chamitan-hot-news.cocolog-nifty.com > 2006~2007秋の気配

もう秋なのかなぁ~?

もう秋なのかなぁ~?

2007年もうすぐ秋が近付く季節・・・雲行きは、夏の雲を感じます。
毎日、空を見てみて下さい。色んな事が見えてくると思いますよ^^
9月なのに、夏と同居してるみたいですねぇ~^^


秋なのか?夏なのか?

秋なのか?夏なのか?

秋の雲と夏の雲が同居している雲です。
空を見てると色んな発見がありますねぇ~・・・
天気が悪いと、こんなに素敵な空のキャンパスには収まらないですね^^
時には、空を見て、心から癒されてみるのもイイかも知れませんよぉ~^^


2007年夏から秋

2007年夏から秋

今年の秋の風景は、空からです^^
上は秋の雲、下は夏の雲・・・本当に一番の季節の変わり目
を伝えてくれてる気がします。
こんな快晴なお天気?とは言えないけど、空のキャンパスに
こんな夏と秋が同居してるのも、珍しいかも知れませんねぇ~^^
この時期の夕焼けも本当にオレンジでとっても美しいですよぉ~^^
そんなチャンスが訪れるといいなぁ~^^


ガーベラ

ガーベラ

先日、母が購入してきたガーベラです。とってもカラフルで可愛いかったので、シャッターを押してみました~^^本当に綺麗で可愛いですよねぇ~^^みなさま、いかがですか・


060921秋の夕日

060921秋の夕日

秋を思い起こせる綺麗な夕日にちょっとシャッターをきってみました。


090921秋の空

090921秋の空

日が沈む前の空です。とてもウロコ雲と夏の入道雲が混ざったような不思議な空でした。こちらも思わず、シャッターON!いかがですか?もう、秋ですねぇ~・・・