§ 台風前の疲労感 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風前日って事で、気温も高く暑い一日でした。予報では未明に通過して行き明け方に抜ける。って事なので日中は安心して過ごして行けるのでは?って事を思っているのですが、明日は外せない用事があるので、台風も抜けて欲しいと願うばかりです。でも、明日の事を考えると気が重くなりますが、今が台風が発生しやすい時期なので、日々の予報は絶対になっているので、気を付けて行きたいものです。

今日は母が体調を崩して緊急で病院に行ったのでワタシ1人で出掛ける準備をして、彼とも連絡して迎えに行く。って事で行ったのですが、彼の姿は無くコンビニでブロマイドを買ってスーパーに行ったのですが、歩きながら彼に連絡するけど応答無くて仕方なくスーパーで格安価格の商品を買って彼の自宅に行きましたが、ゲームをプレイしながら行き、彼に買い物終わりを伝えて彼の家に向かうのですが、やっと起きた。と連絡があり、ワタシが居る場所を伝えているけど、ゲームが面白くて激しくプレイしてましたが、彼が迎えに来てしまい完結する事が出来ませんでした。少し悔しかったです。

でも、重い荷物を彼が持ってくれて場所も折り返し地点だったので楽しく話しながら彼の家に行き、直ぐに彼はお昼を食べてワタシはグッタリしてたので、横になりゴロゴロしてました。でも、お昼を食べないといけないので、彼にも軽く怒られましたが、起きて軽く食事をして、クスリも飲んで、また横になっているのですが、今日はゴロゴロしてばかりで時々動画を見ているのですが、何となく横になった状態で見ているので、直ぐに疲れて見るのも疲れてゴロゴロしてました。彼は絡んでくるのですが、昨日の緊張が酷くて少々体調悪いのですが、彼が構ってちゃんになってしまい、起きてお話して・・ってカンジで疲れてしまいました。

彼も今日は早く帰ろう。って言ってくれたので、有難いのですが、明日台風が来るので、心配なのですが、一応明日逢う約束をして夜の通話で色々と決めて行きましょう。って事でした。そして、いつもより1時間早く帰宅する事になって、ゆっくりゲームをやりながら帰宅となり、バス停に到着してからは、来るのを待って来たのですが、混雑が激しくて足がすくんでしまい、バスに乗れなくて次のバスを待つと少ない状態だったので、安心して帰宅する事が出来ました。

最寄り駅に到着して軽くゲームをやって帰宅したのですが、自宅に帰るなり、いきなり父が夕飯にするぞ。と言いだしてバタバタとやっていましたが、何とか無事にやってPCも立ち上げて軽くブログ作成ですが、いいところで夕飯になったので、呼ばれた事もあり、一旦手を止めてリビングに行き食事となりました。食後は直ぐに部屋に行き、彼に連絡をしてブログ作成もガンガンやって行きました。無事に行ったところで時間も遅い事に気付き、何もネタの無い一日が終わりました。

明日は台風が心配ですが、無事に過ごせる日でありたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 親戚大集合の退屈なお盆の始まり ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は突然豪雨に見舞われましたが、全体的には暑すぎず涼しすぎずの一日でした。この数日前からツクツクボウシが鳴き始め夏の終わりを告げようとしています。色々とあった夏ですが、休みもあと2日で終わってしまうし、夏も終わるんだなぁ~って感じている日々でもあります。大きな連休で嬉しかったけど、あっと言う間に終わってしまうのかと思うと少し現実に引き込まれるカンジもします。もう少し長い方がいいなぁ~

今日は親戚の家に行き、一族が終結してしまいました。でも、ワタシが福岡に来て始めて逢う叔父も居たのですが、色んな話を聞いていてとても勉強になり、ワタシも賛同するような内容だったり、今の就活についても話していましたが、色んな意見も出て何をどう話していいか解らないカンジでしたが、色々な意見もそのままなので、参考にしながら次々と受けてみようと思うので、下半期は頑張ろうと思っています。

そして、色々ですが、従妹と話をしていたのですが、福岡に来て始めて逢う叔父の話を聞いているのですが、納得する事ばかりでしたが、色んな人と話が聞きたいと思っていて色々と話をしてたのですが、全てが勉強なので色々と感がえつつ親戚総出なので長居してしまったのですが、豪雨が来る。って事で、大騒ぎになってバタバタと帰宅の準備をして、みんな解散となりました。

色々とあるのですが、急いで車に乗って雨も降り出したので、挨拶どころじゃなくなり、帰る事になりました。すると、大雨になっての帰宅ですが、途中でコンビニに行き、ワタシも降りろ。って事となって、食事を買っての帰宅ですが、雨が一番酷い時に買い物しているのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。

自宅に戻りエレベーターで自宅に行きやっとの帰宅となりました。帰宅して直ぐにお昼らしきご飯を食べて、一旦部屋に行ったのですが、彼と話しがしたくて彼に帰宅した事を伝えつつ通話のお願いをしてみるとOKが出たので少し話をして、眠くなったのでお昼寝する事にしました。心地良く眠った後に軽く夕飯らしきものを食べて直ぐにクスリを飲んで片付けて直ぐに部屋に戻りIPODに同期して明日から少しの間ですが、音楽を聴いて週末のコンサートに乗り込もうと思っています。

でも、今日は疲れた・・ある意味雷雨さんありがとう。色々と思うのですが、無事に行く事で色々とやりつつ長居から解放されて良かったと思っています。でも、挨拶が出来なくて残念に思いつつ帰宅だったので良かったと思っています。

明日は台風の影響も無く休みが過ごせるので、嬉しい限りです。色々とあった一日でしたが、無事に行けた事で楽しい一日が過ごせた事は感謝なので、従妹にも逢えたし感謝です。明日は彼に逢える感が嬉しいので、思いっ切り甘えて来ようと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 疲れの多い熱中症 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとっても暑い日でした。昼すぎに一時豪雨となりましたが、被害もなく直ぐに落ち着いたので安心しているのですが、明日は雨の予報になっているので、明日からお盆ですが、お休みの期間も短いって事で、なんとなくこのお盆が寂しくも感じます。でも、仏様のお祈りは欠かしてはいけないと思うので、この3日でお参り出来るといいですね。

今日はそれなりに起きて食事をして、直ぐに母のに手伝ってもらいながら入浴してスッキリしたところで、彼からメッセージが届いて喫茶店でやる事があるから・・って事だったのですが、遠回りして行く事を伝えてみると直ぐ出ていいよ。準備出来ているから・・って事だったので、お互いにやり取りしつつ互いに出発して無事彼の地元に行きました。

順調に繁華街に出て座って行けた事も良かったのですが、到着してからは移動して彼の地元行きのバスがあるバス停に移動したのですが、ナカナカ来なくて大変でしたが、やっと来ても乗る人が多くて次を待ったら意外と早くに来てくれたので、座れた事もあり落ち着いて移動する事が出来ました。

到着してからは、待ち合わせ場所に行き、彼にも連絡してみると、これから直ぐに出る。って事で、待っていました。少し待っている間に頭がボーッとしてたのですが、彼が到着してからは、真っ直ぐ手話カフェに行き、閉店が早い・・って事で、出てきてからは大急ぎで食べて急いで水分を飲んで食事を終わらせ大急ぎで出る事になりました。帰りにスーパーで買い物をして行くのですが、軽く買って帰宅してゆっくりしてましたが、扇風機もクーラーも付けていたのですが、頭痛が出て来て帰る頃まで動画を見ながらアイス枕で横になっていました。

一度お昼寝もしてしまいましたが、彼的には40分くらい寝てた。って言ってましたが、少しスッキリしてて起きて水分を大量に飲んでいたのですが、また頭痛が出て寝て起きてまた寝ての繰り返しでした。色々と見たいDVDがあったので、見たのですがナント今推しグループで謎になってたDVDに謎の子が出てたみたいで、彼が必死に探して何度もDVDを見ていたのですが、無事に見付ける事が出来ました。彼が直ぐにスクショしている送って貰って直ぐにSNSで流して共有となりました。

そして、バスの時間を考えているのですが、直ぐに行ってゆっくり行けば間に合う・・って事で、安心でしたが遅延が酷くて間に合っているのですが、足の具合が悪く痺れを感じていたので、彼にも伝えてたのでゆっくり歩けたのですが、無事に行く事が出来ての到着だったのですが、座れる場所が無くて結構きつかったです。

2台連続でバスが到着するのですが、混雑してて次のバスにして2台目に乗って無事に帰宅となりました。良かったです。でも、乗ってたバスお客さんが居なくてワタシ1人でした。驚きです。でも、ゆっくり乗れたので良かったと思っています。

帰宅した事で、無事に行くのですが、自宅に戻って直ぐに父が夕飯にする。って事で足の調子が悪いのにこき使われてチョット嫌でした。しかも机に並ぶ食事の中にあまり得意じゃない食べ物があったのですが、無理矢理食べさせようとされて母がストップをかけてくれたので助かりました。色々とある中で無事に行けた事は良かったのですが、最後の最後まで父は怒っていました。でも、食欲が無いので軽く食べてから、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、PC起動しつつ彼に終わった事を伝えて、ブログ作成をしている中で、彼から通話OKが出たので今は通話をしながらブログを綴っています。でも、明日は親戚の挨拶回りがあるので、緊張してますが、嫌味を言われつつ乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 久し振りに自由に出来たデート §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日より気温が高い予報通り暑い夏の日でした。明日も暑いので熱中症には気を付けたいものです。お盆休みに入りましたが、危険なところへは行かず安全なところで休みを楽しんでくださいね。

やっとの長期休暇で嬉しいのですが、色々とあるので気持ちは大変なのですが、無事に5日間居てくれたら・・って事を思っているので、何も無ければいいのですが、明日もデートOKが出たので、彼に伝えて喜んで貰いたいものです。

今日は色々とあったのですが、予定よりも早く彼の用事が終わって直ぐに出発可能・・って事となり、色々なのですが少し遠回りで出て安い経路で彼のところに行くのですが、彼の地元はバス停が2ヶ所あるので、乗っているバスがどこで止まるのか解らないのでいつも通りの所まで待ってて貰うのですが、快速に乗ってしまったので早くに到着しているのですが、彼がまだ到着してなくてメッセージでやり取りしながら到着するのを待っていました。

無事合流して彼が買い物をして終わってから、手話カフェに行き彼がご馳走してくれる。って事で、彼がコレ食べていいよ。って事で、ドリンクは100円プラスでしたが、飲みなさい。って彼が言ってくれたので、有難く注文して支払いをして出来上がるのを待っているのですが、甲子園も放送してたのですが、彼と色々と話をしているとワタシの注文したご飯が到着でしたが、思ったよりも多くて彼はいつものバーガーが届いて一緒に食べるのですが、ワタシの方が多くて彼も驚きでしたが、食べているワタシもいっぱいいっぱいで、気合で完食して、ジュースを飲みながら彼と色々と話をしてました。

意外と滞在時間が長くなりそうだったので、店を出てスーパーで彼が買い物してから彼の自宅へと行きました。無事に到着して直ぐに涼しくしてくれるので、直ぐに出す物を出して水分補給してゆっくりしてました。

彼もゆっくりしながら録画してた番組を見てましたが、全部で4時間くらいあるみたいで、面白くなかったのですが、彼のIPADで見たい動画があったので、見ながら泣く・・って事で、彼も驚いてたのですが、スッキリしたところで彼に返してまた歌番組を見る。って事で、デートが終わってしまいました。

帰る時間を計算して準備をして直ぐに行くのですが、1本逃して次を狙っての帰宅でしたが、彼がバス停まで送ってくれて、無事にバスも来たのですが、運良く座れたので安心して帰宅する事が出来ました。バスの中ではゲームをしつつ行くのですが、あっと言う間に地元に到着して、ゲームで遊んでの帰宅でしたが、家に着いて直ぐに夕飯になったのですが、バタバタと荷物を降ろして彼に到着のメッセージを入れて、直ぐに行くのですが、足の震えは落ち着かなくてエレベーターで自宅に行ったくらい動けなかったのですが、無事に行く事も出来たのですが、手伝いしろ。って事で足に負担にならない程度で手伝いをして、夕飯となり食後は直ぐに部屋に行き、彼に終わった報告とPCを立ち上げてブログ作成をしつつ彼との通話となり、今話ながらブログを綴っています。

明日もいってヨシって事なので、有難いのですが、またルートを今日と同じにして安く済ませる事にしました。彼もOKを出してくれたので、予定をクリアして彼とのデートを楽しみたいと思っています。13日は親戚周りなので彼に逢えないと思うので、何とかやって行こうとは思っています。明日のスケジュールも心配なのですが、無事に行けたら・・って事も思うので、乗り切って行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 縁の切れ目になりそうな・・ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は汗が出るような暑さでした。久し振りに警報が出るほど暑かったです。明日からお盆休みに入るところも多いと思いますが気を付けてお過ごしくださいね。

昨日から色々と考えてました。お金の資金繰りです。ワタシも彼にお金を渡し続け金欠なのですが、何というか翌日より最後のランダム写真の絵柄が変わるのですが、お金取りに行くから・・って事を言われて悩んでいたのですが、1000円なら・・って事で、話をしてましたが、今朝になって早起きして、メッセージも入っているのですが、色々と見て見ると小銭も含めて欲しい。という事で、無い。と言ったのですが、色々と食事やメイクとバタバタして大慌てで家を出て、彼が施設の近くに行く。って事だったので、バスも珍しく遅延も短くて直ぐに乗れたのですが、到着して待ってたのですが、結局予定通り渡したら小銭・・って言うので、無い。って言うとじゃぁ~もう1枚欲しい。って事で無く無く渡す事になりお互いに仕事なので彼は真っ直ぐバス停に行き、ワタシは事業所に行き、ゆっくり出来ないまま朝のラジオ体操となりました。

直ぐにやるべき事をやって成績も悪いし落ち込んでましたが、運賃が安い・・ってメッセージが届いて返して貰えるのなら・・って事を考えていました。実際は返金は無というより使いたいみたいです。今年のお盆休みは一体どうなる事か・・って事ですが、きっと持ち金全部なくなる気がしているので、今とても悩んでいます。明日は、お盆前最後だから手話カフェに行く事を彼と約束してたので行くのですが、夜に軽く打ち合わせをして行こうと思っています。

でも、12日とか14日等どうしようか悩んでいるのですが、シッカリ考えてやって行きたいと思っています。15日にはお金が返せる。って事を言っているので、信用してないけど返ってきたらよかった。って事にして、前に進んで行こうと思っています。

でも、今日は本当についてない日でした。色々とある中でP検の練習も悪かったし、思ったよりも進める事が出来ないまま終わってしまい、かと言ってご飯も外部のゴミ箱に・・って事だったり、色々と忙しい一日が終わりました。明日から少し休みになるのですが、無事にやって行く事を考えて色々とやって行こうと思っています。

でも、お金の周りが悪い日々で苦戦しましたが、ブロマイドもランダムすぎるくらいバラバラで出たので、次回15日ですが楽しみにしていようと思っています。無事に終わらせて素敵な一日をスタートさせて下半期も乗り込んで行きたいと思っています。

今日もまた振り回される日々でしたが、色々と考えて婚活・・って事もあるし、様々な事を考えてやっていけたら・・って事も思うので、真剣に向き合ってスタートさせていきたいと思っています。縁の切れ目ともいいますしねぇ~色々と考えて対策を練るしかないので先ずは明日ですが、何とか話し合いが出来たら・・って事も思っています。

さぁ~て、これから毎週見ている番組が始まるので、楽しんで明日からのお盆ウィークを迎えようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ お金の悩みとお盆休み $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気も良くて暖かい日差しの眩しい一日でした。8月も半ばに入りますが、いよいよとお盆の準備で忙しい時期となっていると思いますが、最近日中でも涼しさを感じているのですが、秋めいているのかなぁ~?ってフト思ってしまう最近です。

昨日は色々とあったのですが、無事に丸く収まり夜の通話も出来るようになっているのですが、思った様に話す事が出来なくて遠慮がちになっていました。でも、彼が明日仕事に行く。って事を言ってくれたので嬉しさもあったけど、何となく嘘にも思えて来て信じる事が出来ませんでした。そんな調子で通話を切って手話の講義があった事で、眠気も強かったので直ぐに切って寝るのですが、無事に眠る事が出来ました。

朝起きていつも通りの生活をして、メイクもバッチリやって行くのですが、彼からメッセージが届いてないので心配しているのですが、もしかして行って無いかも・・って感じています。色々とある中、ワタシも事業所があるのでいつも通り出勤してやる事を済ませていくのですが、お昼にはお弁当を食べて帰宅の準備をして少し早めでしたが退勤して色々と悩んでたのですが、色々悩み金銭の事でしたが、悩んで明日のANTIMEブロマイド写真チェンジがあるし最後の貢ぎですが、色々悩んでいたのですが、結局一旦家に帰ってお金を作る事をメインに考えてやって行く事にしました。

そして、真っ直ぐバス停に行き、直ぐにバスが来たので乗り込んで座って帰宅する事も出来たのですが、朝は立って行ったので足がすくんで大変だったけど、帰りは座れたので良かったと思っています。無事最寄り駅に到着して、軽くゲームで遊んで帰宅ですが、両親が出掛けているみたいだったので、色々と画策してやって行く事とし、直ぐに計算も済ませてやって行く事になりました。とりあえず予定をズラして行くのですが、26日までにアクセサリーの予約をして入金も済ませていかないと間に合わないので、無事に行く事としました。今はお金がないので、必死に考えて小銭も無いので色々とやるのですが、上手く行ったけど上手く行かない。って事もあるので、慎重に金策して行って色々考えてやって行く事にしました。

無事に予算組が終わったので、日々緊張ですが、明日上手く行くと思う事で少しは安心出来るかな?って事も思うので、明日も頑張りたいと思っています。まだ悩む事はあるのですが、明日頑張ればお盆休みなので気合入れて楽しく過ごして色々とやって行きたいと思っています。ただお盆休みですが、彼が実家には帰らない。って事もあって一緒にいる予定ですが、金銭面が一番心配で悩むばかりです。初日は手話カフェでご飯を食べる予定があるのですが、他にも色々とある事で不安いっぱいです。苦痛なお盆休みになりそうです。

本当に早く終わって欲しいと願うばかりです。色々とあるのですが、無事にやって行く事で問題もあるのですが、何とか無事に休みを楽しく過ごせたら・・って事も思っているので、頑張ります。色々あるけど悩みも尽きないですが、色々と考えて行動して良い日々である事を祈りたいと思っています。無事に行きますように・・

明日で一旦1年の折り返しですが、レジャーに行く方は気を付けて行動して行き、事故の無いようにやって行ってください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 大喧嘩と金銭の事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑すぎる事無く過ごせたのですが、お昼は一番暑く感じました。でも、お昼を過ぎると程よい暑さになってもう直ぐお盆ですが、いよいよ秋に向かって行くんだろうなぁ~って事を感じています。

昨日、彼と大ゲンカを珍しくしてたのですが、ナカナカ寝かせてくれなくて13時近くまで色々と言い合いをしてました。やっと解放されて寝るのですが、興奮しているのか直ぐに眠くなる事が無くてゴロゴロしている間に眠ったみたいでした。

でも、今朝は体調崩してないので、短い睡眠でしたが、無事に過ごせて良かったと思っています。起きてからは、直ぐに食事になってゆっくり食べてたのですが、時間も考えないでやって来てたので、後半は大騒ぎでした。着替えで悩みメイクもアイカラーの色を考えたり、リップの色を考えたりしてたのですが、時間が無いので大慌てでやっていました。すると、時間が少し余ったし、彼からもメッセージが届いてたのですが、マイナスの言葉が書かれてあったので、今日は覚悟決めて行くしかない。って事も思ったのですが、なにせお金がないのですが、彼も許してはくれなくて渡すしかないと判断したので、午前中は事業所で勉強して、お昼1番に食べて急いで行く事にしました。

信号も引っかかる事も無かったし、バスも丁度2台来てたので空いている方に乗って彼の自宅を目指しました。無事に到着してブザーを鳴らし彼が出てくれて中に入り、お金を渡し昨日の事について謝罪したのですが、許してはくれなくてガッカリなのですが、時間が経つにつれて彼も疲れているのだから横になりなさい。って事を言ってくれて横になるのですが、落ち着かなくて昼寝も出来ずワタシ自身もナイナスに考えてたので、彼の家から飛び降りる事しか考えて無くて彼にベランダに出る。と伝え、ドアを閉めようとすると彼はドアを抑えて閉める事が出来なくて色々と考えてとっさに飛び降りる事が出来る方法を考えていました。でも、彼が一言言ったので部屋に戻り、横になっていて色々と話し合いとなりましたが、彼も色々と考えたと思うのですが、彼の態度が変わって行き、いつもの彼に戻っていました。

動画を見たりするのですが、時間も無いので帰宅の準備をしてゆっくり行こう。って事となって、早目に出たのですが、遅延している。って事で心配でしたが、今日から手話講座の後半となり、何とか無事に後半も頑張ろう。って事を思いました。今日は講義ですが、寝ないように頑張ります。

帰宅してからは、彼に帰宅した事は伝える事が出来るのですが、彼からメッセージの嵐で、ワタシが訪問した事で、許してくれる。って事とか、明日仕事行く。って事とか、色々とメッセージが飛んでくるので大変でした。そんな中、ブログを綴っているのですが、無事に行ける事を考えて綴っている今でもあります。色々とあるのですが、もう直ぐでお盆休みなのですが、お金がないので、色々考えて行くのですが、母に色々と相談してみようかな?って事も思っています。預金も乏しく四苦八苦している今でもあります。

明日も明るく済む事で、無事に彼が仕事に行って頑張ってほしい事を願いながら明日も一日頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= ワタシの長い悩みを書いてみた =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も猛暑で暑い一日でした。明日も天気は良好ですが、お盆も近くなり、徐々に秋めく日々になって行くんですね・・夏が好きなワタシとしては、チョット切ない気分にもなるのですが、冬が嫌いなワタシなので色々と抵抗はありますが、ずっと今のままの夏であって欲しいものです。

色々と考えましたが、彼と逢うのを止めようとも考えています。問題は金銭的問題です。いつもワタシの財布を充てにして自分はお金がない。と言い、返せる時は返してる。というのですが、返ってきても直ぐに少しバックして・・と言います。そんな生活を4年も続いてて満額返って来た事も無く、少しずつと言いつついつの間にか返金が止まり、また貸しての日々が戻ってくる日々です。こんな生活をしててワタシの親に対しても迷惑を掛けているのですが、詫びる事も無く当たり前の様な態度で居る事もどうかと考えました。

今週頑張れば夏休みの期間になるのですが、スケジュールが空いている日に彼と逢うのか?って問題もあり、あったらまたお金を要求する事が来るので、正直どうしたらいいのか悩むところです。色々と考えますが、こんな生活でいいのかって事が不安でたまりません。

別れた方がいいとも思うのですが、これから話し合いとなると思うと気分も落ち込むし、色々考えますが、無事に行く事も出来なくて投げかける事が大事とも思いました。でも、答えは帰ってくるのか解らないのですが、どんな返事が来るのか不安だしこれから先もお金に苦労する日々があるのでは・・って事を思ってしまいます。今メッセージを送りましたが、今日は彼が通院日なので、終わったら返事が来るとは思うのですが、どんな回答になるかと思うと心が痛く感じます。

御昼間に逢ったのですが、やっぱりお金貸して・・って言葉だけで、ワタシが無い。と言っても有り金寄こせになり、ずっと下を向いて泣いてました。彼には泣いている事が何か解ってないみたいで、色々と質問をしてくるのですが、正直ツライばかりです。

夜通話も待っているので、色々と話し合ってみようと思っています。でも明日でNETが使えなくなる。って事を言ってましたが、通話にも影響が出る。って事をしきりに言っていました。正直勝手にして。と言いたくもなります。ワタシも気持ちも理解する事無く仕事にも行けない。交通費全額使った。って事を言うので、もう何も言えません。

そんな事を4年も続いてて別れない。って事も問題なのですが、こうしてブログを書いてる間に返事が来て別れたくない。と言っています。色々とある事で今やり取りしながらブログを綴っています。でも、このままじゃ続きようがないと思うのですが、彼は必死に訴えているので、もう少し悩ませようと思っています。

若干喧嘩に近いものもありますが、お金の使い方が荒いのは事実なので、連休をどう過ごすか・・ってところにかかっているのですが、土曜にまた手話カフェに行きたいのですが、一緒に行くか止めるか悩んでいます。彼の自宅の近所なので尚更考えてしまいます。自分の勉強の為に行くのですが、今日事業所で上半期の復習をしてたのですが、全く覚えてない単語とか色々と出て来たので殆ど赤でマーキングを付けてたのですが、殆どがマーキングでした。でも、2時間で終らせるハズが終わらなくて明日に持ち越しとなりました。

事業所では気分が良かったのですが、いざ彼と話しをしてて会いたい。って言われたので、会ったけど、やっぱりお金目当てだった事で、色々と自分に障害を与える事となり、顔も見るのも嫌・・ってカンジでした。結局小銭を全部持って行かれて悔しいのですが、持ち金も無いので、色々と悩みましたが、彼が要求するお金が無く、母にすがるしか無い。って事となりました。色々あるのですが、彼は15日まで待ってて欲しい。というのですが、待てるワケも無く実家とも音信不通になっててお金も無いので、連絡しても無いって事で意味が無いって事なので、夜の話し合いが問題となっています。どんな風に話し合いになるのか解らないのですが、無事に行ける事を願って行こう。って事を思っています。


信じるとか信じないとか色々とありますが、彼の事を信じる事は止めようって事も思っているのですが、彼の診察が終わって話し合いとは思うのですが、無事に行く事も考えて行けたら・・って事は思っています。色々とあるのでいい具合で行けるか解りませんが、先ずは金曜まで頑張って事業所で勉強を頑張り夏休みはまた考えて行こう。って事は思っています。なんか愚痴ばかりですみません。今のワタシの精一杯なので、色々と悩みを書いてしまいました。結論はいつ出るのか解りませんが安心出来る事で夏休みを過ごしたい。って事は思っています。頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ ストレスで借金について語ってみた ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も夏・・暑い・・って日でした。でも、嫌味な暑さでは無く無事に過ごせた日でもありました。明日も暑い予報なので気合入れて過ごしたいと思うし、もう直ぐお盆なので、一日の長さも徐々に短くなっていくし秋になっていく様子もうかがえるのでしょうねぇ~残りの夏も満喫して行きましょう。

今日昨日色々とあって悩んでたのですが、夜の通話も色々と揉めたのですが、解決出来ないままワタシが疲れて眠くなったので、話しの途中で眠くて寝る事となり、翌日言えるなら言ってみよう。って事で、色々と悩んでました。

それからは、言いたい事が頭に浮かんだので、お金返して。と伝えました。母も同情してお金を貸しているのですが、母曰くありがたみが無い。って事、考えてみればワタシの時もありがたみが無い状態で手からお金をもぎ取る。って事で、母の言い分も納得出来ました。

そんな事が夜あって今朝を迎えるのですが、返済も無いし色々とある事で悩むのですが、考えすぎて元気度薄かったです。朝食後、ゆっくり準備をして適当に洋服を着て洗顔メイクとやるのですが、メイクはナチュラルメイクにして時間まで色々とSNSやったり、ゲームをやったりして時間を待って母が今日は通院日なので先に出発ですが、まぁ~ゆっくり準備をしてたのですが、何とか無事に行ける事が出来たので、出発準備をしつつ時間になったので出発となりました。

無事にバス停に着いて遅延もあったけど、いつものバスに乗る事も出来たので安心して乗って通勤でしたが、到着が早かったので心配もあったのですが、丁度スタッフと一緒になったので、話しながら事業所に行き、出勤となりました。

到着して、直ぐ準備をして休憩して直ぐに戻り色々とやりたい事もあったので、やってたのですが、無事に行く事も出来たのですが、時間になりラジオ体操ですが、足の震えが止まらない事もあり、見学して終わってから直ぐに手話講座の復習の続きをしてからタイピングとなりました。お昼までが長くて苦戦してましたが、無事に行けた事で、やっとのお昼になり、彼に怒りのメッセージを打って居ました。言いたい事は言いましたが、彼から反応が無いので、色々とメッセージを打ち込んで返事を待つのですが、先ずはお昼なので、お昼を食べてから休憩をして帰宅準備をして無事に帰宅するのですが、色々とうっぷんが溜まってるみたいで、メッセージを送るのですが、仕事に行ったと思い、郵便局に行った後、バス停に行き1本逃したのですが、次も早かったので、座る余裕もあったので、座って帰宅となり、最寄りで降りてゲームをやりながら帰宅でしたが、自宅に着いて玄関が閉まってたので、お迎えに行ったと思ってたら、父が開けてくれました。今から迎えに行く。って事だったので、無事安心しての帰宅となりました。

帰宅して直ぐに荷物を降ろして携帯持ってお昼寝ですが、いい具合に眠れてスッキリしたのですが、色々やる事もあったけど、一旦起きて部屋に行き、やる事を1個終わらせて携帯を見ると、彼が今起きた。ってメッセージが届いてたのですが、歯医者に行く。って言ってたのに寝てるし、色々とメッセージでバトルしてました。色々ですが、先ずはお金です。借金も9万を超えている自覚も無いし、母のお金も他で使ったらしく今は文無し。って事で、昨日もお金をせびられて渡す事になったのですが、いやけがさしてきて文句を言ったのが始まりでした。

色々と言い合いをして彼が休ませて・・って事で、やり取りは終わったのですが、少しストレスになっています。色々とある事で、疲れました。これからのやり取りがどうなるか解らないのですが、今レスがあったので、色々と決めて行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 気が気でない落ち着かない一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。でも、大汗をかくくらいの暑さでは無かったので、ある意味助かりました。明日も猛暑という事なので、色々とまた暑い日が来るのか・・って思うと残念な気持ちにもなりますが、夏。って事で思いっ切り満喫して行きましょう。台風も接近しているという話しもあるので、安全に過ごせる事をお祈りしてます。

今日は特別なにもないのですが、起きて食事して入浴して・・でも、彼は寝ているみたいで、連絡が取れないので、悩みましたが強行突破で彼のところに行く事にしてバスも程よい時間にあったので、適当に準備をして出発となりました。

事件以降時々足が震える事が多くて歩くのもシャキシャキと歩く事が出来ないのですが、気合で歩いてバス停に辿り着き無事にバスに乗って彼の地元へと行き、色々と準備をしてスーパーでお昼を買って支払も済ませて何とか行けたのですが、荷物が重くて助けて・・ってくらい重くて彼に自宅まで行くのにカナリの時間を掛けてしまいました。

やっと家に着いてブザーを鳴らして寝起きを襲ったのですが、完全に寝ぼけてたみたいで、彼の目が覚めるのを待ち一緒に食事をして色々と話すのですが、日の沈む頃に彼の自宅の近くの手話カフェに行く事にしてどんな人が居るのか・・って思ってたのですが、健常者ばかりで、少しつまらないカンジもあったのですが、色々と彼に今後の事を話して行くのですが、彼も協力してくれる。って事なので、良かったです。

店も混みあってたので、1時間少し色々と話してたのですが、身に着かないので店を出る事にして彼の家で色々とやって行って気付いたら夕方だったので、帰宅時間の計算をしているのですが、頃合い良い時間になっていたので、お互い時間を関係を考えて行くのですが、帰宅時間が迫って来たので、色々と準備をして行くのですが、直ぐに出た方がいいので帰宅の為に出発となりました。

無事にバス停に到着して座れる席があったので、座っての帰宅でした。帰宅して、荷物を部屋に置いて母に挨拶をして夕飯の事を聞くと白米が炊けてない。って事で、部屋に行き、しばらくSNSを見てましたが、今日はANTIMEのイベントがあるのでレポートを見てたのですが、母に呼ばれたので、直ぐに閉じて手伝いに入り無事夕飯となりました。

食後は、母から聞いた事をメッセージで伝えて言い合いのやり取りでしたが、そんな事をやりながら、色々とやっている間にPCを立ち上げてブログ作成をしながら、彼が通話で話す。って事なので、通話しながらブログを綴っている今でもあります。

色々とあった一日でしたが、今揉めているので、この辺で終わりにします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧