ξ デートよりも勉強の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨の一日でした。明日も同じ天気なので、朝のバスも心配にはなるのですが、明日の方が激しいみたいで少し不安もあるのですが、今週は晴れや曇りになる。って予報が無く、雨ばかりの予報なので心が萎えてしまいますが、メンタルもこんな時は崩しやすいので、お互い乗り切って行けるといいですね。

ブログ更新後、タイミングよく彼が帰ってきて、通話となったのですが、時間も短くて思ったより話が出来なかったのですが、明日の事もあるので色々と対策も作らないといけないので、打ちあわせをして通話を切って就寝の準備をしました。

寝つきも良かったのですが、5時頃に目が覚めて一旦起きたのですが、夜中だし直ぐには眠れないし、部屋で色々とやっていましたが、そして1時間後くらいに眠気が来たので、速攻寝て起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、両親に挨拶をしてから部屋に行き、携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、朝食の準備もやってあったので、急いで準備をして食事となり、ゆっくりしてたのですが、父が入浴する。って事で、先に入って貰って母と色々と話し合いをしてました。無事に行く事もあるのですが、色々と話し合いをしているのですが、気付いたら父が入浴が終わったみたいで、母が行っておいで・・って事で、急いで準備をして入浴タイムとなったのですが、出てからは着替えて直ぐに携帯を見ると時間は13時過ぎなのですが、彼からメッセージが無いので、寝ている可能性がある。って事を思って、電話をかけてみると、珍しく直ぐに出てくれて、今起きた。って事でした。

今日の打ち合わせでは、家に来ると水びだしになるので、ふさわしくないので博多駅の方が安全だ。って事になり、駅前の喫茶店での待ち合わせになりました。直ぐにメイクをしているのですが、バスに乗り遅れて参ったなぁ~って事で、次を待つのですが、意外と直ぐに来るので、安心して自宅を出て、傘をさしてバス停に行き、無事に待つ事にもなったので、安心して追跡を見ながらバスの到着を待って、無事座って行く事が出来ました。

目的地に行き、喫茶店に向かったのですが、彼がバスで来るのではないか?ってバスとすれ違い、深く考えずに喫茶店に行き、座席を取って注文に行くと彼が来てワタシの次に注文となりました。先に席に行くと彼が来て席を移動する。って事で、移動して色々と政治の話やワタシの今首コリとか背中や肩が痛いので、色々と彼は骨等の専門家なので、図面を見ながら色々と調べて冷やす事が重要・・って事で、色々と語りだして今から買って使う?って事だったのですが母がCMでやっている商品を買って失敗した事を聞いてたので、買うのを止めて他に今日は何をするか?って事になったので、色々と家電量販店に行く。って事で、喫茶店を少し急いで出て、大雨の中行くのですが、行くまでが大変でした。彼が引き取りに行く。って事での買い物だったのですが、引き取りして直ぐに向かいの喫茶店に入るのですが、彼がポイントで買い物ができるから・・って事で、ご馳走になりました。

色々と話をしていたのですが、次はお昼食べよう・・って事で、誘っているのですが、時間も16時過ぎてたのですが、ワタシは丁度空腹で食べたかったのですが、彼がヒートアップしてしまい、話しに夢中になって、気付いたら17時過ぎてて、店を出るのですが、色々と博多駅にある建物を見て回るのですが、ドーナツ店に行く予定で動くのですが、彼が道を間違えて偶然喫茶店でパスタが格安で注文できる。って事で、入る事にして彼はケーキセットでワタシはドリンクセットで水分を飲みながらパスタが届くのを待って来たのですが、彼が早く食べていいよ。って事で、食事をしてクスリもやっと飲んで、色々と話し合いとなり、先週末に起きた事業所での出来事で、彼は明日市役所の相談窓口で相談ダイヤルがあるから、直ぐに訴えた方がいい。って事だったのですが、色々あるので・・って事で言われた事をメモに取って書いた方がいい。そして、ICレコーダーを買って常に録音する事もあり。って事で、先ずは市の福祉課の窓口に話す中身を書き出してみろ。って事で、ひたすら書いて彼に見て貰い、チェックして貰って、明日これを見て連絡しろ。って事で、先ず今持っているレコーダーで録音していく事で、対策をして対応・・って事で、ICレコーダーを見に行こう。って事で、急いで店を出て、家電量販店に行き、売っているICレコーダーを見ると高額だったので、彼が通販の方が安い・・って事で、その場で通販でICレコーダーをGETして、他にSDカードを買いに行き、無事に買えた事によって帰宅する時間にもなったので、バスターミナルに移動したらバスに乗り遅れて15分後に来るので、安心して行く事で、色々とあったので彼と話をして行く事で無事にバスも来たので、見送られて帰宅となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、一番早く到着するので、直ぐに最寄り駅に到着して、雨も小降りになってたので、帰宅すると、夕飯が待っていて、18時過ぎに食べた。って伝えるのですが、夕飯食べなさい。って事だったので、諦めて少し食べて満腹になったので、クスリを飲んで行くのですが、色々とあるので無事にブログ作成となりました。

彼にも連絡したのですが、今帰宅中・・って事で、22時くらいから通話となり、色々とアドバイスを貰って明日からの平和に向けて行く事で色々ありますが、通勤拒否したいのですが、給与にも関わるので、色々ありますが無事に行く事でやって行けたら・・って事を思うので、やって行こう。って思っています。明日からは録音・・って事もあるのですが、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

明日からは憂鬱な日々があるのですが、何とか更新出来ていける事を思いながら色々あるのですが、来週には合否が解りそうなのですが、不採用・・って事になったとしたら市に相談して色々と動いて貰おう・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。日中は曇り空でしたが、夕方を過ぎてきて雨が降りそうな空模様でしたが、夜になって大粒の雨となりました。明日も雨の予報なので、色々と心配ですが、無事に行く休日であるといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなっていた事もあり、直ぐにPCを消して彼と話をするのですが、彼が23時過ぎにクスリを飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲んで直ぐに眠くなるので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、翌日のデートの事で打ち合わせをして直ぐに寝る事にしました。

体は痛みがあるのですが、毎日の事ですが、痛くて横になるのも苦戦しているのですが、無事に横になり痛みを堪えて無事に就寝する事が出来ました。まぁ~職業病なのでしょうねぇ~

一旦、6時頃に起きたのですが、直ぐに寝れると思ったらナカナカ眠れなくて7時過ぎにやっと眠気が来て寝る事となり、10時過ぎに目が覚めてもう一度寝ようか悩みましたが、多分眠れないだろう・・って事を思い、色々悩んだ結果起きる事にして、両親に挨拶をして、朝食となったのですが、直ぐに準備をして携帯を立ち上げるのですが、彼がまだ寝ているので、色々と気になってたのですが、選挙カーが来て、家族揃って飛び出して、一向に来ないので、部屋に戻ると声が聞こえたので、玄関先の通路から手を振って応援してました。帰って来た言葉も「ご両親によろしくお伝えください」とマイクを通じて行ってくださり、両親の行方が心配でした。選挙カーが通り過ぎて、部屋に戻るのですが、しばらく来た事を伝えると本人に逢って挨拶してきた。って事だったので、安心しました。

その頃に彼が起きて色々とメッセージが届くのですが、結局通話となって待ち合わせ場所を決めて行くのですが、13時半に設定をして、時間が無いので急いでメイクをして急いで行かないと渋滞にハマって遅れる可能性もあるので、頃合いいい時間に出発して、行く事が出来ました。

到着は待ち合わせ15分前でしたが、彼がまだ来てなくて色々と心配でしたが、到着した事をメッセージで伝えると早すぎ。との言葉を貰ったのですが、15分遅れでの彼の登場でした。直ぐ行く場所を決めて、先ずは色々と行く場所が多かったのですが、何とか無事に好きなブランドのお店に行き、先日注文した物を受け取ってから、喫茶店に行き軽く飲んで色々と話してましたが、14時過ぎにワタシが体調を崩したので、彼がバスの時間を見て直ぐに行かないと・・って事だったので、バスターミナルに向かい、無事に間に合って座る事も出来たので助かりましたが、最寄り駅に着いて近くにコンビニがあるので、お昼を買って彼の自宅へと行くのでした。

お昼食べて直ぐに横になるのですが、無事に安心して転がってたのですが、無事に色々ある中で、動画も見てましたが、殆どが横になっている時間が長くて、気付いたら19時を過ぎてて帰るよね?って事で、色々とお互いに準備をしているのですが、無事に行く事が出来なくて、大変でしたが、結局出た時間も20時過ぎとなり、彼が博多駅に行く。って言うので、ワタシも行くのですが、雨も降り出し心配でしたが、一番早く到着出来ると思ってたのですが、遅延がありましたが、いざ到着で座りたいところに座ってから彼と別れて帰宅となり、雨も強くなってたので、傘が必要だったので無事に行くのですが、自宅に到着すると母の声が聞こえないので、荷物とやる事をやって母に挨拶に行くのですが、夕飯もあるのですが、母の体に膿が出来てて驚いてしまいました。アドバイスをして無事食事ですが、食後は色々と洗い物をして、行く事になり、母の手伝いを済ませて、部屋に戻り、大急ぎでブログを書いている今ですが、彼も買い物が終わったみたいで、帰宅途中・・って事もあったので、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、今日は色々とある事で、無事に一日が過ごせた事は嬉しかったのですが、色々あったけど、無事に終われた一日は良かったと思っています。以上、日記でした。


でも、今日は本当に色々とあったけど、明日は大雨なので出掛けるのもためらいますが、彼と逢う事へのチャンスとも思っているので、これから打ち合わせをして、明日も誕生日企画が出来る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、無事に晴れて良かった秋の一日でした。でも、明日からはずぅ~っと雨なので、心が落ち込みそうです。しかも明日の天気は90%との予報になっているので、色々と心配ですが無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、時間があるので色々とやっていました。彼も21時頃にしか帰宅しないらしく予算組の内容を確認したり、色々とやっているのですが、予算の内容として11月分の給与の計算を大雑把にやっていたりするのですが、特にやる事も無く夕飯になったり、彼の事ではあるのですが、予定通りに帰宅してメッセージも届いて直ぐに通話となったのですが、アニメ声優のコンサートだったらしく見事にハマッてしまったそうでした。

色々あるのですが、長く話をする事が出来て嬉しかったのですが、翌日の打ち合わせも兼ねてバースデー期間中・・って事で、色々と彼が企画を立ててくれているので、色々と楽しみなのですが、明日は久留米に行きたい。って事で、彼は「え~」って言ってたのですが、結果的に行こう。って事になって待ち合わせなどの打ち合わせをして何とか決まる事があったので、明日は入浴もあるので、色々とあるので早起きになりそうでしたが、無事に23時を回って薬を飲んで、23時半頃に明日の為に・・って事で、通話を切って直ぐに寝る事にしました。

でも、1度起きたのですが、2度寝も出来たので助かりましたが、結局10時過ぎに起きて両親の朝食は終わってたので、団らんでしたが、ワタシは自分の分の朝食を準備して食事ですが、食後は直ぐにクスリを飲んで、携帯も立ち上げて彼にメッセージを送って、直ぐに入浴の準備をして行くのですが、時間も無いのでザザ~ッと入ってバタバタと着替えて行くのですが、急いでメイクをして行くのですが、時間も無いのでバタバタメイクして、父も早く入浴したい。って事もあったので、大急ぎで準備をして忘れ物をしてからの出発となったのですが、何というか信号を渡っている間にタオルを忘れて、バスも本数が無いし時間も無いし・・どこかで買って行くしかない。って事になりました。

直ぐにバスも来たので、乗り込み座れた事でホット安心でしたが、繁華街で降りるので直ぐなのですが、降りてからコンビニでタオルを探すと安いタオルがあったので、即買って待ち合わせ場所に行くのですが、彼の姿が無いので、メッセージを送るとバスの中で間もなく到着する。って事で、待っていると彼がバス降りて向かっている。って事で、待っていると5分後くらいに到着して、無事に合流する事が出来ました。

合流して直ぐに行く。って事で、コンビニで水分を買って特急が無事に乗れそうだったので、駅の人に手帳を見せて切符を買って特急が来る場所に行き、彼に座席取りをお願いして直ぐに来るので、ワクワクでした。電車が到着して彼が必死でとってくれたので、窓側に座って色々と景色を見ながら田舎に向かっている状態で特急で30分で到着となりました。

初久留米上陸です。案内の方に場所を聞いて乗り場が設けてあり、人も少なかったので座れそう・・って事を思いながらワクワクしてました。無事にバスが来て彼中心で乗ったのですが、無事に行く事で直行では無いのですが、意外と早く到着して無事にお目当てのお店に行く事が出来ました。直ぐにスタッフがついて無事に行くのですが、今日はアイシャドーが欲しかったので、色々と試してみる事にしました。そして、色々とお手入れの事等を聞いて一旦メイクを落として色々な小物を使いながらいつもとは違うメイクとなりました。

今日ついてくれたスタッフは新人さんらしく色々と説明を入れながらメイクをしてくれたので、安心しました。そして、洗顔料も間違えている。って意見も聞き敏感肌に重要な洗顔料があるので、使ってみましょう。って事で試してみたり・・一通り終わって直ぐに行くのですが、無事に行く事で色々といつもと違う自分が居るので、関心してしまいアイシャドーもいい色が見つかったので、購入となりました。一通り終えて、誕生日ポイントも貰っていくのですが、正直嬉しかったです。


一旦店を出て、喫茶店で軽く食事をしてクスリも飲んで、少し長居したのですが、もう一度ショップを見たい。って事で、彼と話し合い支払をして軽く色々な店舗を見ていたので先ずはお目当てのショップの全体を見て無いので、見に行き誕生日プレゼントで欲しい物を彼に伝えて行くのですが、色々と見て時間も遅くなったので、繁華街に戻ろう。って事で、行くう事となりました。

もっと見たかったのですが、遠方なので帰宅路に付かないといけない事もあるので、帰宅ですが、バスも直ぐに来て、座れて久留米駅に行ったのですが、バスで戻りたかったのですが、空港ならある。って事で、電車で帰る事となって座れた事もありますが、無事に行く事で、真っ暗なので外が見えづらい状態があり少し時間も掛かったのですが、無事に到着して時間も19時くらいだったので、喫茶店に行き無事に疲れとか反省とか色々とあるのですが、今日の旅行はとても楽しい旅行だったし、また行きたい。って事も思ったので、また行きましょう。って事を伝えて行こうと思っています。

時間も20時近くだったので、帰る事にして行くのですが、バス停まで送ってくれて、バスが来るのも待っててくれて、来たところで彼と別れてバスに乗ってお互いに帰宅となりました。無事に到着してからは、ゲームをやりながらの帰宅でしたが、無事に到着して少しゲームをしてからの帰宅でした。

父の仕事帰りと一緒だったので、色々とあるのですが、帰宅してみると母が父が帰って来るよ。って事だったので、急いで上がって父も帰宅して同時でした。急いで色々と充電をしていると、夕飯・・って事だったので、手伝いに入り父も着替えて直ぐに行くのですが、おでんが夕飯でした。食事も終えて直ぐにクスリを飲んで、バタバタしつつ片付けを済ませて、部屋に行き直ぐにメイクを落としてから、彼からメッセージも届いてたので、直ぐにメッセージを送ってから行く事となりました。

色々と楽しくて今度いつ行こうか?って事なのですが、色々と意見を交わしながらやって行くって事で、次はゆっくりして行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

明日からは大雨が続くので、大変ですが靴選びも考えて行くのですが、母と話合って行けたら・・って事も思っています。雨は嫌だ・・寒い秋雨・・複雑です。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 褒められすぎて実感無し ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風前日・・って事で、若干風も強く、時折雨が降る。って事でしたが、昼過ぎから雨も止んで気温も上がったのですが、夕方には雨も降り始め気温も下がって一気に寒さを感じました。明日は、台風本番なのですが、こちらでは午前中から台風が通過する予報となっているので、外出する事は危険なくらいの規模とも予報では言っているので、日本横断型なので、常に色々とニュース等を見て状況把握をする必要も出てくるとも思いますが、該当地域の方は安全にお過ごしください。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して直ぐに毎週楽しみにしている番組を見た後、父のベットに行き、軽く休ませて貰って気付いたら30分くらい寝ていました。事業所ではリボンを使ったストラップを作っているので、姿勢も悪くなるのですが、首が一番痛くて休ませないと翌日に響くので、横になっているのですが、いつも寝てしまうので、いい仮眠となり夜の彼との通話で1時間以内で終わってしまう事も減るので、気合で寝れて良かったと思っています。

19時から休んだのですが、いつの間にか・・毎度というのか?母に起こされて夕飯だったのですが、食事を済ませて薬を飲んで、彼も待っていると思ってたので、急いで片付けて部屋に行き、彼に戻った事を伝えるのですが、色々とやり忘れがあって通話途中で忘れている事を思い出しやる事を済ませて行くのですが、彼との通話も長く話をする事も出来た事で満足でしたが、昨日は彼ばかり色々と話をするのですが、ずっとまともに話が出来て無い事もあったので、爆発したのかな?って事も感じましたが、彼が仕事が終わったら来て欲しい。って言うので、台風の事もあるので直前まで待ってて貰う事を伝えて行くのですが、納得してくれたので有難いと思いました。

そして、23時前に眠気があった事で、彼も納得してくれたので、クスリを飲んで寝る事にしました。色々と準備をして直ぐに寝る事にしました。起床8時なのですが、一旦起きたと思うのですが、2度寝をして8時に起床でしたが、直ぐに起きれなくて時計を見ながら起きたのは、15分後くらいでした。朝食が出来てたので、先に食べてクスリも飲んで、ゆっくりしたかったのですが、雨も降ってたし台風の事もあるので、色々と考えて急いで準備をして行きながら色々と考えるのですが、バスの状況も確認するのですが、遅延も酷いので母に言う事で早目に行きなさい。って事で、イケそうなバスがあるので、少し急いで出発しました。

雨もあるのですが、バス停が遠くてドンドン来ているのですが、信号が変わらないので、ドキドキですが、無事にお目当てのバスが来てくれたので、助かりました。しかも座って行く事も出来たので、良かったと思っています。

バスの到着も早くて出勤したのは10時前でした。あまりにも早い到着ではありましたが、色々とゆっくりと過ごして行きお向かいの女の子も来たので、色々とガールズトーク炸裂で話をしてました。色々でしたが、直ぐに始業になって朝礼があり、台風の事を伝えてから作業に各自入りました。

楽しく話しながらお互いに仕事をしているのですが、昨日の続きで4メートルのリボンを使うのですが、コツコツ編みつつ気付いたら長くなってて驚きでしたが、お昼になっててお向かいの女の子は早退する。って事でワタシは一旦食事を取りに行き、食べながら話をして楽しく食事をしてましたが、カロリーが高い食事なので、申し訳ないけど残して片付けて、女の子は帰って行きました。

休憩もいい具合に取れて、ゆっくりしつつ1人でしたが、いいカンジに過ごして薬も飲んでから午後の仕事となりました。ゆっくり編んでたのですが、今日は色々な人が訪れて来て、役職を持った方が初めてワタシの作業を見に来たのですが、本番が出来ている事とか色々とお話をさせて貰ったのですが、首が痛い事を伝えると、やり方にも問題があるかもね?って事で、色々とアドバイスをしてくれたのですが、よく考えて自分で工夫しながら挑戦してみよう。って事も思いました。


次に意見を聞いて欲しい。って方が来て、色々と悩みを聞いていると金額の質問だったので、答えると驚かれてしまいました。でも、元値の事を聞いていると、高く取りましょう。って事もあったので、伝えて納得してくれたので、安心しました。

次に来たのは、編み込みの先輩さんですが、早いし綺麗・・って事で、色々と質問を投げてみたのですが、解決は無く1人納得して席に戻られてしまいました。

引き続き色々とやるのですが、褒められていて嬉しく感じました。引き続き編み込みしてましたが、気付いたら15時になるので、片付けをして帰宅の準備をしてからの帰宅となりました。彼ともやり取りをするのですが、雨が止んでた事で博多駅に行く事となりました。時間になって直ぐに退勤して行くのですが、バスも沢山来てて焦りもあったのですが、色々ある事ではあるのですが、急いで信号を渡ってバス停まで走り、無事に乗れて座れたので、彼に報告して、博多駅へ行く事になりました。

直ぐに到着するので良いのですが、終点の博多駅に行くのですが、彼の姿が見えたので、嬉しかったです。バスを降りて彼と合流して直ぐに用事を済ませてから近くの喫茶店でお茶をしながら色々と話をしてました。色々と楽しい時間だったのですが、外も怪しくなってきたので、バスの時間を考えてからの出発でしたが、ギリギリの時間にバスが来たので、無事に乗って帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに両親にサービス管理者から借りたリボンを見せたのですが、驚いてて綺麗な仕上がりになるので、色々とある事で、両親がワタシの一番最初に作った商品が欲しい。記念に飾りたい・・って言いだして、驚きましたがワタシの疲れる仕事を納得してくれたので、感謝というカンジでした。

直ぐに父のベットに行き、40分だけ横になり、首の痛みを治していたのですが、時間も19時になるので、起きて部屋に行きPC立ち上げて彼にもメッセージを送って、ブログ作成となるのですが、彼もいい具合に反応してくれたので、通話となったのですが、30分くらい話なしたのですが、父が夕飯だ・・って事を呼びに来ているので、一旦通話を止めて台所に行き、自分の分を運んで母が先に食べてたので、ワタシも食べて食後はクスリを飲んでやる事を済ませて行くのですが、ブログ再開と共に彼にもメッセージを送って直ぐに通話となり、楽しく話しが出来ている今でもあります。って事で、日記終わり。

今日はなんか褒められてばかりなのですが、自分では自覚が無く、商品になる。って事も言われていたので、余計にプレッシャーなのですが、無事に行く事で連休中は台風だったり、晴れになったりですが、台風に関しては全国が被害が出る可能性もあるので、海や川等危険なところへは行かず安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m






| | トラックバック (0)

Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でしたが、台風が接近している。って事で、心配になっている今でもあります。でも、9月も半ばに入ろうとしていますが、夕方徐々に涼しくなり、虫の声も聞こえる季節ともなり、秋本番・・となる時期に来たのかな?って思うけど、まだ半袖は脱ぐわけにはいかないですね。体調も崩れやすいので、管理をしつつ秋を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、色々と予算組の仕上げをしてました。夕飯の事もありましたが、父が居たので、食卓は豪華でしたが、軽く食べて直ぐに部屋に戻るのですが、彼が運悪く通話中で長い時間待たされてたのですが、やっと通話が可能になって色々とあるのですが、時間も22時前って事もあり、色々と話し合いをするハズが疲れからなのか?眠気が来て話す余裕がありませんでした。もっと話さなければいけないのに、話せない事で申し訳ない事をしている自分も居たのですが、日々の仕事で思いっ切り疲れているせいで通話が出来なくなっている。って事だと思うのですが、完全に落ちて彼も薬を飲んで直ぐに寝る様に・・って事でした。

最初は大丈夫。と伝えてたけど、彼がカナリ眠そうだし、ヘロヘロになっている状態で通話は無理だろ。って事で、明日に持ち越して行く事で、何度も謝り通話を切って直ぐに布団に行ってコテッと寝たのですが、首の痛みと背中の痛みには一瞬目が覚める状態での就寝でした。

そして、一旦4時頃に起きて、2度寝も出来てグッスリでしたが、無事に8時起床まで寝る事も出来ましたが、疲れが取れないのか?直ぐに起きれなくて大変な朝でした。起きてからは、直ぐに着替えて朝食も揃ってたので、母と楽しく朝のワイドショーを見ながら食事をして、食後直ぐにクスリを飲んで、準備も済ませて身支度など色々やっていたのですが、無事に間に合いバスの追跡も程よいので、直ぐに出発する事にしました。

少し遅延が酷いので、心配してたのですが、バス停まで行き時間を見ると、到着予定なのですが、5停前で止まってたので、出勤と時間との闘いでした。追跡を見ながら到着を見るのですが、やっと2停前まで来てナカナカ進まないので、嫌な予感でしたが、到着してみると混雑もあったけど、座れた事で安心の通勤だった事は良かったと思っています。最寄り駅に到着してからは、いつも到着する時間だったので、安心なのですが準備もあるので、ゆっくり準備をすると向かい側の女の子が来て、少し話したのですが、体調が悪い・・って事で、軽く準備だけをして寝てしまったのでした。

ワタシはというと、軽く休憩をして色々とやっていたのですが、始業となり朝礼が軽くあり仕事が始まるのですが、昨日指示があった事で準備をして直ぐに編み込みを始めて、上手く行ったので、本番・・って事になり、慣れて来たせいなのか?緊張しながらも指示を貰いながらやって行くのですが、直ぐに編み終えたのですが、サービス管理者に持って行き、合格が出たので、次は午後ね・・って事でした。

お昼の時間になったので、食事ですが、向かいの女の子は調子が悪くて寝てしまい、1人での食事となりました。色々と食べて良かったのですが、食後は休憩する場所もあるので、行くのですが、色々な人と話をしたりするのですが、休憩もそれなりに楽しく過ごして行くのですが、何となくつまらない気分もありました。ナカナカおとももちが出来ない事で焦りもあるし、色々とあるので、友達作りをするのは止める事にしました。増やしに来たワケじゃないし、1人でも話せる人が居るだけで違って来るので長い目で見ておとももちを作ろうと思いました。

気付けば午後になり、本番ですが順調にやってたけど、上手く行ったみたいで1個目合格が出たのですが、2個目は長さが短い事と、若干目立つ部分がある。って言われて、半分くらいの位置からやり直しとなり、せつなくほどいていました。そして、気合入れて編んで行くのですが、時間も無いので休憩後ほどいた部分を編み込み、無事に完成だったのですが、提出してみると無事に合格。ってハズが波がありすぎ急いで編んだ形跡がある。と言われてしまい、明日の午前に編んだところをほどいてから、再度編み直し。となってしまい、同じように行けるか不安なのですが、心が一瞬折れました。


そして、片付けを済ませて、向かいの子が帰る素振りじゃないので、気にしていると、更新がかかったから・・って事で、待つから先に帰っていいよ。って事だったので、言葉に甘えて先に帰る事にしました。無事に行くのですが、今日は昨日行ったブランド店の大きなところに担当スタッフが居るので、顔見せも兼ねて手作業をしているので、ハンドクリームを買う事にして行く事にしました。

行ってみると担当スタッフが居たけど、接客中だったのですが、1人のスタッフが色々と気にしてくれて、いい商品を教えて貰い、付けてみて体感してみてください。って事だったので、首が痛いので首筋にクリームを塗ってみると5分くらいかな?スタッフの言う様にポカポカしてきて首の痛みも時間が経つ頃に緩和されて来て、母と相談して決める事にしました。この痛みがいつまで続くのか?とか、自分では解らないのですが、人生の先輩でもある母に相談出来たら・・って事で、担当スタッフが接客が終わったので、来てくれて色々と相談をしていたのですが、洗顔方法を変えるべき。って言われ今回はハンドクリームを買う目的で来ているので、それを伝えての購入でした。そして、色々と悩んでいる商品についても考えるのですが、使っている商品で間違えない。って事と、固形のファンデーションは化粧直しに使う事で長持ちします。って事でした。

色々とアドバイスを貰いながらの楽しい買い物でした。無事に行けた事で、色々と考えるのですが、支払を終えて直ぐに店を出て帰宅の道となりましたが、バスが半端なく混雑しててドームで野球があるみたいで、混んでたのですが、時間もまだ平気な頃だったので、少し待って乗り込み、無事に座れて安心しました。地元に到着して少し遊んでいき、無事に行く事も出来たので、直ぐに到着したので無事に降りて軽くゲームで遊んで帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに父のベットにGOでした。首が痛いので少し伸ばして痛みを緩和して行く事を考えて横になり、いつの間にか寝てました。起きた時間も18時過ぎてたので、驚きでもありましたが、無事に起きて父が仕事に行ったみたいで、母が見送りしていました。そして、営業開始です。パンフレットを見せて今こんなカンジなんだよ。って言うのですが、母は納得出来て無いみたいなのですが、色々と考えて行き、買いたければ自分で買いなさい。って痛みはずっと続くのだから・・って事でした。

まぁ~そんな会話でしたが、来月に初めての給与が出るので色々ですが、無事に行く事で、少しでも早く買いたい。って気持ちもあるし、紫のポーチも欲しいので、何とか頑張ってみよう。って事を思っています。

セールストークが終わって部屋に行き、PC立ち上げて行くのですが、ブログ作成も首が痛いので、苦戦しているのですが、良い姿勢でやって行くといいのでしょうが、少しでも早く終わりが来る事を願っています。早くボディークリーム買わなくちゃ・・と思いつつ、彼の仕事が終わったので、帰宅が遅くなる。って事だったので、歩きながら通話をしてたのですが、途中で急いで買い物してくる。って事でした。でも、少し話せて良かったです。さぁ~て、これから予算組だ。って事で・・やってみます。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎてパンク寸前ですが、明日の事を考えるのが一番怖いと思っています。でも、少しでも多くブレスレットを作って4メートルのネックストラップに挑戦してみたいと思っています。って事で、明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は最高の一日でした。天気も良く、暑すぎない状態で過ごしやすい一日でした。今日も天気が良く、過ごしやすい一日となり、少し暑さも感じたのですが、明日へ繋げる一日ではないでしょうか?

昨日は、A.B.C-Zのコンサートに多分、4年ぶりかな?行ってきました。今まで東名阪のみのツアーでしたが、やっと今回来てくれたので、嬉しい限りだし、席も16列通路・・って事で、とても良い席でした。

いざコンサートが始まると、A.B.C-Zの要の塚田僚一くんが2日前のコンサートで足首を大きく痛めて、アクロバットが出来ない。でも、みんなを楽しませるから・・って事で、幕が開き、少し変で面白いコンサートとなったし、ワタシの好きな河合郁人くんもうちわに気付いてくれて立ち位置が来る度、ガン見で見てくれて、何度かスマイルもくれました。でも、お手振りとか指差しが無かったのは寂しかったのですが、ずっと見てくれてたので、もう胸がいっぱいになっていました。彼も楽しく盛り上がってたので、嬉しい限りでした。

気付いたらコンサートが終わりを告げようとしていて、開場中のみんなでコールしてWアンコールまで行きました。ワタシは河合郁人くんしか見て無いのですが、今度いつ逢えるか解らないけど、泣かずに行く。って決めたのですが、その様に最後まで楽しんで触れ合っていられた時間でした。

コンサート前に友達が出来て一緒に行動してたのですが、終わったら合流・・って事も言ってていい位置で待つ事も出来たのですが、彼がもう1人の女の子と一緒みたいで、電話があり合流するのに時間も掛かったのですが、無事に逢う事が出来て2人をバス停まで送る事と、ワタシがコンビニに用事がある。って事を伝えて楽しく話してたのですが、コンビニに到着して一旦ブレイクで用事を済ませて行くのですが、何とか無事に終わってからまたバス停へと向かいました。

彼の地元に到着して2人をバス停まで案内して、この時間のバスは難しい。って事を思ったので、喫茶店に入り彼と色々とコンサートについて楽しく話していました。そして、色々ですが、彼が楽しかった。サイコーだよ。って言ってくれたし、また来るなら行きたい。って事も言ってくれたので、余計に嬉しかったし、ワタシの席の近くで戸塚祥太くんが来てくれたのですが、彼の事を覚えてくれてたみたいで、驚いたりしてました。色々ある事で波乱のコンサートでしたが、みんなが丸く収まってくれたので安心だし、何となくA.B.C-Zのファン続けて行こうかな?って気持ちにもなりますが、少しだけ自分事ですが、ジュニアも好きなのでいつかは戻ってしまうかな?って事も思いますが、ずっとメインはA.B.C-Zなので、一生応援して行きたいと思うし、彼もA.B.C-Zサイコーまた行きたい。今度は塚田僚一くんが元気になったA.B.C-Zが見たい。って事まで言ってくれてますが、もう、本当にそう思うけど、彼が一番盛り上がっていました。でも、思い出に残るコンサートで良かったです。

そんな話を喫茶店で話をして、終バスがあるので、少しゆっくりしてから帰宅の準備もして彼が色々とやってくれたのですが、無事にバス停に行き、時間帯も調度よかったので、終バスも直ぐに来てくれて、彼に見送られての帰宅でしたが、少し寂しかった。でも、自宅に到着して重い荷物を置いて、彼に帰った事を伝えて、直ぐにメイクを落として、布団敷いてるのですが、直ぐに彼も帰宅したみたいで、彼に通話する?って聞いてみるのですが、通話しよう。って事で、お互い眠くなるまで通話しているのですが、1時間くらいで眠気が来て、寝ようか・・って事と、感想が聞けた事が良かったです。薬も飲んだので、直ぐに効いてきて通話を終了させて就寝となりました。

そして、寝るのですが、翌日は関ジャニ∞のツアーグッツを買いに行くので朝7時起きでヘロヘロですが、朝7時に母に起こされて、2度寝しそうですが、気合で起きて、着替えてメイクをして、準備もして直ぐに自宅を出て出発でした。でも、水分とか色々と買うのを忘れていて、場所は近くのヤフオクドームなので、20分くらいで到着ですが、スッカリと忘れててドームに到着して、時間も日が昇る頃で直射日光浴びながら、UVを気にしつつ物販が始まるのを待つのですが、入場整理が始まり、動き出すのですが、昨日のコンサート明けですが、色々と筋肉痛が激しくて立ったり座ったりしています。そんな事をやりつつ物販が少し早く始まったのですが、8時前に到着してても大勢居たのですが、いざ始まると途中途中で切られるのですが、物販開始が9時でしたが、8時50分頃から始まっていたみたいで、ワタシがグッツを買ったのも9時半過ぎだったので、意外と早く終わったので安心しました。

後は帰宅ですが、いい位置で帰宅出来る事を狙って行くのですが、水分が欲しくて偶然居合わせ自販機で少し安いジュースを買う事が出来たのですが、あまりにも喉の渇きが激しくて思わずがぶ飲みしてました。落ち着いた頃でやっと帰宅しましたが、直ぐに部屋に行き、荷物を置いて両親が朝食をしていて、フルーツ食べてコーヒー飲んで直ぐにクスリを飲んで、布団にダイブしてたのですが、何となく眠れないカンジだったので、部屋に行き音楽を聴いて眠くなるのを待ちながら2時間弱で眠気が出て来たので、そこから改めてダイブです。

気持ち良く眠れたのですが、16時過ぎに母から足で蹴られて起こされたのですが、完全に起きるまで蹴られて起こされました。起きたかと思ったら、浮腫で不自由だから洗濯の手伝い。と言われたり、洗い物をやったりして、嫌とかは無いのですが、今日くらいは休ませて欲しかった。相当疲れたみたいで大変です。でも、いい疲れだから文句は言わないのですが、チョット休ませて貰いたい気持ちはありました。

そして、言われた事が終わった事で部屋に行き、色々と見て回るのですが、時間も17時になりそうだったので、PC立ち上げてブログを綴る事にしました。でも、まだ疲れが残っているので、眠気も強いのですが、彼が今日は出勤日なので、デートが出来なかったのですが、お互いの時間を過ごして今は彼待ちでブログを綴るのですが、寄るところがあるので・・って事で、待っているのですが、相当時間が掛かっているみたいで、チョクチョクとメッセージを送っているのですが、20分待っても終わらないみたいで、早く話したいのに色んな事が邪魔をします。早く彼と話しがしたくてウズウズしています。でも、このペースだと、夜になりそうなカンジですが、彼が寄り道してて結局バスで帰宅する。って事だったので山内惠介くんが出ている番組を見ながら彼の到着を待つのですが、何というか1時間続く・・って事なので、引き揚げてブログの続きを始め、彼にも部屋に戻った事も伝えて彼の帰宅を待つ事としました。夕飯のタイミングもあるのですが、彼とのタイミングも大事にして行き色々とやって行けたらいいのかな?って事も思っているし、明日も逢えるので楽しみにしています。

さぁ~て、そろそろ到着するかなぁ~?ワガママに過ごしましたが、色々とやって行く事で、今夜が無事に済む事と、彼とも楽しくしている事でやって行けたら・・って事は思うので、色々ですが、無事に行く事も思いつつ今母が夕飯の事を言っていたので、時期に夕飯になるのかな?って事を思いつつ、彼と話しが出来る時間が出来たら・・って事を思っています。明日は、彼に逢えるので、嬉しくてたまらないのですが、昨日逢っているけど、今はお互いが事業所に通っているので、逢う機会が少なくなっているのですが、明日は無事に楽しく過ごせるようにやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

気付けば9月・・予定としては全部終わっているのですが、色々とある事で何とかやって行く事を思いながら、秋も夏同様に楽しんで行けたら・・って事を思っています。明日は楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 就活にピリオド。落ち着く生活 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑すぎるカンジが無くて、夏らしいというか程よい暑さの一日でした。でも、秋が近づくにつれて色々とあると思うのですが、日の長さが短くなり夏の暑さが恋しくなるんだろうなぁ~って感じています。

ブログ更新後は、PCを消して彼と楽しく話をしてたのですが、何というか無事に行く事でもあったのですが、明日の事もあるから早く寝る様に彼に言われて、いつもよりも早く薬を飲んで、15分くらいで効いてきたので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で追いやられたカンジもあるのですが、明日思いっ切り喋ってやる。って思い、悔しいけど通話を切って寝る準備をしてからの就寝でした。

寝つきも良かったのですが、朝が8時起床・・って事で、母に起こして貰う事もあり8時だったのですが、眠気が抜けなくて日々の忙しさで悪化をして疲れが取れない内に2度寝しそうになったのですが、何度も時計を見ながら、起きる事となりました。

起きてからは、直ぐにコーヒーを作って飲みつつ、携帯も立ち上げ準備万端ですが、何とか無事に行く事が出来たので、時間も早いので、両親もいつ帰宅するかも解らない事もあり、今日は両親ともに通院なので、朝が早かったのですが、朝食を食べて色々と確認作業したりしてたのですが、急に母から電話があり、父の診察が終わった。って事で、モーニング買って帰るから・・って事でした。今日のワタシには朝も昼も関係ないみたいでした。

両親が帰宅するのを待ちつつ、出掛ける準備をするのですが、着替えも終わって洗顔とか身支度を終えて、メイクをしてたのですが、日差しが強い気がしてたので日焼け対策をして、念入りにメイクをして、終わった頃に両親帰宅でした。

改めてアイスコーヒーを飲むのですが、今カフェイン中毒なのでミルクとシロップもついてたので、入れて飲んでみると美味しく飲めて安心となりました。モーニングを平らげ、面接が13時~なので、12時過ぎくらいに行く事にしてましたが、追跡を見るとバスが無い・・大慌てで、自宅を出て混雑してたバスでしたが、無事に座れたので良かったのですが、到着もその分早くてコンビニで水分を買って行きますが、訪問するリミットが20分くらいだったので、建物が階段になっている部分もあるので、邪魔にならないように座ってお茶を飲みながらメイク直しをしたり、彼にメッセージを送ったりしてました。やっと15分前になって早いけど行くかぁ~って事で、お茶をバックに入れて、階数を確認してエレベーターで行く事にしました。

無事到着した頃は、丁度良く10分前だった事で、マナーOKと思い、訪問となりました。色々と親切にして貰ったのですが、直ぐに昨日貰って来た紹介状をバックから出し、バタバタでしたが、直ぐに担当の方が来て、紹介状を渡すのですが、間違えが無いかどうか確認して、その場で合格の言葉を貰う事となりました。そして、計画相談については、月曜にやるので忘れないでください。って事でした。そして、お休みを貰う事を伝えて、無事に行けたので助かりました。そして、入所日は従来通り9月1日からとなるのですが、必要な物等を聞いて部屋靴が必要・・って事になったので、何にするか考えていました。

そして、今度行く施設は、前の事業所で一緒だった方も居るところだったので、安心なのですが、無事に行く事で色々と行けるので安心しています。気付けば今日は29日なワケであと3日後に入所になるんだぁ~って事で、驚きました。しばらく話が出来るかと思ってたのですが、結局忙しい事をしているので、諦めて帰ります。って事と、今日担当をしてくださった方も、諦めたらいいよね?って事も言われたので、挨拶して帰宅する事にして挨拶に行くと、見送ってくれました。入所決まったから・・って事も伝えて良かったと思っています。

バス停に行くと、バスが来なくて大変でした。やっとバスが来て座る事が出来たので、安心して帰宅する事が出来ました。楽しくゲームをやりつつの帰宅でしたが、母が通院・・って事で、入れ違えだったみたいでした。


帰りにゲームをやってたので、充電が大変だったので、慌てて充電をしながらボーッとしてました。すると、母から父に連絡があり予約時間1時間間違えた・・って事で、色々あるのですが、待っている間にゲームやったり、彼にメッセージを送ったりするのですが、色々考えて行き、お互いにこのままじゃダメ・・って事で、彼にアイディアを伝えると、彼も賛成してくれたので嬉しかったです。

色々とありますが、母からの連絡も17時だったので、父が施設が土禁なので、スリッパが必要・・って伝えてたので、一緒にお母さんを迎えに行き、出掛けるぞ。って事でした。準備をして直ぐに迎えに行くのですが、母と合流してスーパーみたいなところに行き、靴店で母が気に入った靴があったみたいで、ワタシもナースシューズが便利が効くのでは?って母にアイディアを伝えると、一番無難かもしれない。って事で、同じ靴店で探していると激安価格でナースシューズが取扱いしてたので、サイズは思いっ切り小さくなったのですが、両親ともに靴屋の店員を長年やってきているキャリアなので逆らえないのでサイズを出して貰って小さいのになりました。

靴を買って夕飯を食べるか食べないか・・って事なので、空腹だったので食べる事を選んで久し振りにお肉が食べたくなり、チョットしたワガママですが、両親ともにOKくれたので、家族揃ってお肉が夕飯になりました。食後はお腹がいっぱいで、母が買い物に行き、父が迎えに行き、入れ違えで母が戻り、今度はスーパーに行く。って事で、母が出て父が戻り、母が戻って来たか・・って事で、父までスーパーに行く。って言いだし、母が戻るまで待っててあげたら?って伝えると、荷物を持ちたがるので、スーパーに行ってしまい、上手く合流出来るといいかな?って思っていると、合流出来たみたいで、終わったから帰ろう・・って事で、帰宅の準備をして店をあとにしました。

ゲームをやりながら帰宅して、途中でバタバタッとアイテム続出で大変でした。でも、無事にガッツリ取れたので満足です。

帰宅してからは、色々とあるのですが、直ぐに部屋に行き、PC起動と充電ですが、彼も通院から帰宅でしたが、寝る・・眠い・・って言うので、話し合いが出来なくて困ってたのですが、思ったよりも帰宅が遅いので、心配してたのですが、思ったよりも遅くに帰宅をして、眠い、疲れた。と連呼するので、色々とあるのですが何というか通話無理だな。って事を思いました。すると、彼が帰宅したので、メッセージのやり取りが出来たので、色々とありますが、無事に行けたら・・って事とか色々あるけど、何となく無事に彼が少しなら話してもいいよ。って言うので、通話となり話し合いの途中で今から寝る。落ち着いたら連絡する。って言って、通話終了となりました。何となく切ない気持ちにはなったのですが、今寂しくブログを綴っている現在です。

でも、入所まであと2日です。8月が終わり9月になると、正式に事業所に通所出来るので、楽しみなのですが、色々と前事業所で退所願いを提出しないといけないみたいなので、色々とありますが一応、施設を出てから事業所に連絡をして、担当者は居なかったのですが、伝言でA型施設合格。と伝え、電話口のスタッフはおめでとう。って言ってくれたのですが、めでたくないよ。って伝えて、まぁ~担当スタッフから現在も連絡が無いので、残り2日どうするんだろう・・って事もあるし、彼もワタシと同じ日にスタートを切る。って言ってたので、彼も退所願いを書くみたいで、色々あるのですが、無事に行ける事も考えながら、一緒にスタートを切るので、お互いの今後が心配でもあるので、今はとにかくお互いの給与の使い道・・って事をテーマに置いて、彼と色々と意見交換と行きたいところです。って、事で、今日はこのくらいで・・日記でした。

でも、色々とあるのですが、ワタシのアイディアに対して、彼も賛同してくれた事で、色々ありますが、まだこのアイディアに関して、掘り下げて無いので、きちんとした内容で行ける事も考えて行き、今後に活かしていける事も思いながら、やって行きたいのですが、当の本人寝てしまったし、起きたら連絡する。って事なので、今は待つしかないのですが、起きない可能性もあるので、心配ですが無事に行く事を願いたいと思っています。彼が起きるまで構想練っておこう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 大慌てのバタついた一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあって、気温も思ったより高く無くて涼しい風が吹いていたのですが、夕方過ぎに雨が降った模様ですが、帰宅する頃には止んでたので、ホットしています。明日も若干の影響もありそうですが、天気も雨が取れて曇りの予報へと変わって行ったので安心しています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話も続けてたのですが、気付いたら0時を過ぎてて、お互いに寝る時間・・って慌ててワタシはクスリを飲んで、直ぐに通話も切って、少しだけタブレットを買ったので、色々と予算組が大変なのですが、下書きのつもりで作っていい時間にもなりましたが、直ぐに就寝としました。

思ったよりは寝つきも悪く、時間も掛かってたのですが、眠れて安心かと思ったら、一旦8時頃に起きて、珍しく2度寝も出来たので、起きた時間は10時頃だったように思います。

起きてから、携帯を立ち上げ、朝食も出来てたので、食事をして薬を飲んで、部屋に行き予算組をやってたのですが、安くなる・・って事で、色々と計算をするのですが、意味が解らなくて混乱してました。彼もやっと起きて、しばらく話をしてたのですが、台風の事も気になるのですが、彼がイチかバチかで行きましょう。って事で彼が出発するのですが、約束の時間になっても連絡が無いので、色々と心配でメッセージも送るのですが、返事が無くて1人でファミレスに行き、適当に自分のやる事をやろうかな?って事を考えていたのですが、約束は14時でしたが、彼からメッセージが届いたのは15時でした。少し怒りましたが、今から行くから・・って事で、一瞬キレました。

15時半過ぎに到着をして、迎えに行っている間に到着をしているのですが、彼の姿が見れたので、急いで彼のところに行き、直ぐにファミレスに行き、ジュースを飲みながら、軽く食事をして、色々と話をするのですが、タブレットの話をしていると、納得行って無い部分もあったし、細かい詳細の案内も無かったので、彼に伝えるのですが、だったら直ぐに出て買った先の博多駅に行こう。って事になり、急いで支払をしてICカードが自宅にあるので、報告がてら自宅に戻り、カードを持って両親に用事で博多駅に行かないと・・って事を伝えたのですが、時間も夕方だったので、母が驚いてて帰宅遅くなる。って事も伝えて急いで自宅を出て、彼と改めて合流して無事にバス停に行くのですが、直ぐに近い路線が来る。って事で、待っていると直ぐに来たので、乗り込みワタシは相席で座って彼は立った状態で、終点の博多駅に行きました。

彼が近道がある。って事で行くのですが、本当に近くてビックリでしたが、無事に携帯ショップに到着をして、30分くらい待たされたのですが、昨日勧めて来た人が居て、彼が偶然に声を掛けた事で、話しが早く終わるかな?って事で、色々と考えるのですが、待ってから直ぐに対応してくれて良かったのですが、彼が中心に色々と聞いてたのですが、彼は交渉が上手いので、疑問に思っている事を言ってくれて、答えをメモに書いて納得出来る事をやりつつ、1時間近く説明を受けていました。彼も色々とフォローしてくれていて助かりました。少し納得行った事で、携帯ショップを出てドーナツ店で水分を摂りながら色々と考えていました。

でも、本当に彼に関しては今日一緒に行って良かったと思うし、色々ある事で無事に解決をして良かったと思っています。彼に感謝です。

時間も20時を過ぎたので、お互いに帰ろうか?って事で、バスの時間を見つつ、早く到着するバスに乗れたので良かったです。ゲームもやっていましたが、あっと言う間に最寄り駅に到着して、降りると沢山のアイテムがあったので、全て獲得してからの帰宅だったのですが、両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行きPC起動、充電・・って事で、色々とやっていたのですが、さぁ~ブログ・・って思うと、父が夕飯出来たから・・って事で、呼ばれたのでリビングに行き、夕飯を食べて直ぐに薬を飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送っても返事が無くて、取り敢えず準備をしつつブログ作成となりました。


ブログ作成を始めた頃に彼が帰宅したみたいで、メッセージが届き、直ぐに通話となるのですが、お互いに疲れた・・って事を言いながら、会話をしています。でも、お互いに無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、これからは安心していける事を願ってみよう。って事を思っています。日記でした。

今日は、広島にピカが落ちた日です。生き残っている方も高齢化で残っている方が年々減っているのですが、原爆は絶対にダメだと思います。日本も核を持っている国でもありますが、色々と問題にも上がっていますが、原爆だけは絶対にダメ。今はテロが頻繁に起きているのですが、殺し合いは良く無いと思うし、命を大事にして欲しいと思っています。戦争の無い、地球になる事を信じて・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 騙された一日でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で少し風もあり、どんよりした一日でした。明日から月曜にかけて台風も本格的に接近して行く予報になっているので、せっかくのデート日和だったのに、出来ない事で台風が本気で嫌いになりそうです。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、ハローワークを見て色々と次に受けるべく所を探したり、色々と予定等を書きながらやってたのですが、早起きしすぎた事もあって、眠くて父の布団で寝てたのですが、起きて気付いた事。毎週楽しみにしている番組がある事を忘れてて、面接の合否も落選となってしまい、直ぐに事業所に連絡をして、落ちた事を伝えているのですが、次のハローワーク訪問について色々とあるのですが、火曜の午後と決まりました。待っている間にハローワークの案件を見たりするのですが、同じ案件ばかりで新しい仕事が無くてガッカリなのですが、週明けに期待。って思いましたが、不安で無事に合格して欲しいと願うばかりです。

色々と考えますが、翌日は彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、早く通話したくて夕飯も急いで食べて薬も飲んで、部屋に行き彼にメッセージを送って色々と考えるのですが、何とかやるしかなくて困るのですが、無事に彼と通話が出来る事になって楽しく話をするのですが、無事に行く事で色々とあるけど、台風の事を中心に話をしてたのですが、翌日は大丈夫だったのですが、彼の担当スタッフが来る。って事で、待ち合わせが15時になってしまい、時間まで買い物や用事を済ませてやって行こう。って事に決めて、小まめに連絡を取り合う事。って事で、時間も23時を過ぎて、彼が色々と寝た方がいい。って言うので、クスリを飲んで直ぐに通話も切って、しばらく色々と考えてたのですが、色々と準備をして就寝としました。

寝つきも悪いし、早朝覚醒するし、暑くて2度寝も難しく、7時頃にやっと眠れたのですが、起きたのが11時過ぎでした。携帯を見ると、彼から起きた。とのメッセージがあり、大まかに予定を伝えて行き、13時には出たかったので、急いで朝食を食べて、直ぐに身支度や着替えなどをして、行く事となりました。バス停に行きバス待ちですが、意外と待つのですが、4停前だったので、ム~っとするカンジでもあったので、待っている間がキツかったです。

無事、終点の博多駅に到着して行くのですが、目的のブランド店に行き、今日発売のクリームを買って、改めて使い方を教えて貰い、購入して次は携帯ショップに自力で行きました。

行けた事は良かったのですが、買うと伝えていないのに購入として一方的に安くなるし、キャンペーンだから・・って事で、勝手に話をしてましたが、彼がまだ来てない時のやり取りだったので、彼がお店に来たのは全て終わってからでした。色々と彼が質問をするのですが、保険を取ったりしながら値引きの算出をしていて・・とワケの解らない事を言ってました。

ワタシは外したい。って言ってないのに、勝手に手続をされてしまい、挙句携帯も安く出来る。って言われたのですが、色々ありますが、お買い上げとなってしまい、2時間以上滞在してました。色々と文句も言いたいところですが、色々ある中で無事に行く事も重要なので、無事に行き、彼も来て色々と文句を言ってくれましたが、もう遅かったです。

やっと品物を受け取り色々とやって行くのですが、シェイクを買って無事に行く事で、色々とやる事で、無事に行く事でファーストフード店でシェイクを買ってバス待ちとなりました。やっとバスが来て、最寄りで降りてコンビニに行き、水分とお昼を買っての彼の家に向かいました。

やっと彼の自宅に到着して直ぐに職務経歴書を印刷して貰って、準備万端となりつつ彼が昼食を作ってくれて、食べれるだけ食べて、クスリも飲んで色々と動画を見ていました。色々あるのですが、直ぐに帰宅の時間となり、色々とやって行くのですが、いつもより1時間後での帰宅でした。今日も博多駅経由での帰宅だったけど、ゲームをやりつつの帰宅路でした。

バスも予定通りに到着して、彼に見送られての帰宅ですが、色々とある中で意外と早くに到着して、軽く遊んで帰宅して直ぐに夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに片付けて布団も敷いて直ぐに部屋に行き、PC起動しつつ充電をして行くのですが、色々とある事で、焦りつつブログを綴っています。彼とも無事に通話ともなっているので、無事に行く事で、色々とタブレットを買わされた。って事の経緯とか色々とあるので彼に伝えて明日検討する。って事になりました。以上、日記でした。

色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行き、色々とやって行く事で、明日は計算に追われるであろう・・って事で明日も計算頑張ります。台風の通過点に居る方、風と雨が強いというので、大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧