〇 大慌てのバタついた一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあって、気温も思ったより高く無くて涼しい風が吹いていたのですが、夕方過ぎに雨が降った模様ですが、帰宅する頃には止んでたので、ホットしています。明日も若干の影響もありそうですが、天気も雨が取れて曇りの予報へと変わって行ったので安心しています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話も続けてたのですが、気付いたら0時を過ぎてて、お互いに寝る時間・・って慌ててワタシはクスリを飲んで、直ぐに通話も切って、少しだけタブレットを買ったので、色々と予算組が大変なのですが、下書きのつもりで作っていい時間にもなりましたが、直ぐに就寝としました。

思ったよりは寝つきも悪く、時間も掛かってたのですが、眠れて安心かと思ったら、一旦8時頃に起きて、珍しく2度寝も出来たので、起きた時間は10時頃だったように思います。

起きてから、携帯を立ち上げ、朝食も出来てたので、食事をして薬を飲んで、部屋に行き予算組をやってたのですが、安くなる・・って事で、色々と計算をするのですが、意味が解らなくて混乱してました。彼もやっと起きて、しばらく話をしてたのですが、台風の事も気になるのですが、彼がイチかバチかで行きましょう。って事で彼が出発するのですが、約束の時間になっても連絡が無いので、色々と心配でメッセージも送るのですが、返事が無くて1人でファミレスに行き、適当に自分のやる事をやろうかな?って事を考えていたのですが、約束は14時でしたが、彼からメッセージが届いたのは15時でした。少し怒りましたが、今から行くから・・って事で、一瞬キレました。

15時半過ぎに到着をして、迎えに行っている間に到着をしているのですが、彼の姿が見れたので、急いで彼のところに行き、直ぐにファミレスに行き、ジュースを飲みながら、軽く食事をして、色々と話をするのですが、タブレットの話をしていると、納得行って無い部分もあったし、細かい詳細の案内も無かったので、彼に伝えるのですが、だったら直ぐに出て買った先の博多駅に行こう。って事になり、急いで支払をしてICカードが自宅にあるので、報告がてら自宅に戻り、カードを持って両親に用事で博多駅に行かないと・・って事を伝えたのですが、時間も夕方だったので、母が驚いてて帰宅遅くなる。って事も伝えて急いで自宅を出て、彼と改めて合流して無事にバス停に行くのですが、直ぐに近い路線が来る。って事で、待っていると直ぐに来たので、乗り込みワタシは相席で座って彼は立った状態で、終点の博多駅に行きました。

彼が近道がある。って事で行くのですが、本当に近くてビックリでしたが、無事に携帯ショップに到着をして、30分くらい待たされたのですが、昨日勧めて来た人が居て、彼が偶然に声を掛けた事で、話しが早く終わるかな?って事で、色々と考えるのですが、待ってから直ぐに対応してくれて良かったのですが、彼が中心に色々と聞いてたのですが、彼は交渉が上手いので、疑問に思っている事を言ってくれて、答えをメモに書いて納得出来る事をやりつつ、1時間近く説明を受けていました。彼も色々とフォローしてくれていて助かりました。少し納得行った事で、携帯ショップを出てドーナツ店で水分を摂りながら色々と考えていました。

でも、本当に彼に関しては今日一緒に行って良かったと思うし、色々ある事で無事に解決をして良かったと思っています。彼に感謝です。

時間も20時を過ぎたので、お互いに帰ろうか?って事で、バスの時間を見つつ、早く到着するバスに乗れたので良かったです。ゲームもやっていましたが、あっと言う間に最寄り駅に到着して、降りると沢山のアイテムがあったので、全て獲得してからの帰宅だったのですが、両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行きPC起動、充電・・って事で、色々とやっていたのですが、さぁ~ブログ・・って思うと、父が夕飯出来たから・・って事で、呼ばれたのでリビングに行き、夕飯を食べて直ぐに薬を飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送っても返事が無くて、取り敢えず準備をしつつブログ作成となりました。


ブログ作成を始めた頃に彼が帰宅したみたいで、メッセージが届き、直ぐに通話となるのですが、お互いに疲れた・・って事を言いながら、会話をしています。でも、お互いに無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、これからは安心していける事を願ってみよう。って事を思っています。日記でした。

今日は、広島にピカが落ちた日です。生き残っている方も高齢化で残っている方が年々減っているのですが、原爆は絶対にダメだと思います。日本も核を持っている国でもありますが、色々と問題にも上がっていますが、原爆だけは絶対にダメ。今はテロが頻繁に起きているのですが、殺し合いは良く無いと思うし、命を大事にして欲しいと思っています。戦争の無い、地球になる事を信じて・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 騙された一日でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で少し風もあり、どんよりした一日でした。明日から月曜にかけて台風も本格的に接近して行く予報になっているので、せっかくのデート日和だったのに、出来ない事で台風が本気で嫌いになりそうです。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、ハローワークを見て色々と次に受けるべく所を探したり、色々と予定等を書きながらやってたのですが、早起きしすぎた事もあって、眠くて父の布団で寝てたのですが、起きて気付いた事。毎週楽しみにしている番組がある事を忘れてて、面接の合否も落選となってしまい、直ぐに事業所に連絡をして、落ちた事を伝えているのですが、次のハローワーク訪問について色々とあるのですが、火曜の午後と決まりました。待っている間にハローワークの案件を見たりするのですが、同じ案件ばかりで新しい仕事が無くてガッカリなのですが、週明けに期待。って思いましたが、不安で無事に合格して欲しいと願うばかりです。

色々と考えますが、翌日は彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、早く通話したくて夕飯も急いで食べて薬も飲んで、部屋に行き彼にメッセージを送って色々と考えるのですが、何とかやるしかなくて困るのですが、無事に彼と通話が出来る事になって楽しく話をするのですが、無事に行く事で色々とあるけど、台風の事を中心に話をしてたのですが、翌日は大丈夫だったのですが、彼の担当スタッフが来る。って事で、待ち合わせが15時になってしまい、時間まで買い物や用事を済ませてやって行こう。って事に決めて、小まめに連絡を取り合う事。って事で、時間も23時を過ぎて、彼が色々と寝た方がいい。って言うので、クスリを飲んで直ぐに通話も切って、しばらく色々と考えてたのですが、色々と準備をして就寝としました。

寝つきも悪いし、早朝覚醒するし、暑くて2度寝も難しく、7時頃にやっと眠れたのですが、起きたのが11時過ぎでした。携帯を見ると、彼から起きた。とのメッセージがあり、大まかに予定を伝えて行き、13時には出たかったので、急いで朝食を食べて、直ぐに身支度や着替えなどをして、行く事となりました。バス停に行きバス待ちですが、意外と待つのですが、4停前だったので、ム~っとするカンジでもあったので、待っている間がキツかったです。

無事、終点の博多駅に到着して行くのですが、目的のブランド店に行き、今日発売のクリームを買って、改めて使い方を教えて貰い、購入して次は携帯ショップに自力で行きました。

行けた事は良かったのですが、買うと伝えていないのに購入として一方的に安くなるし、キャンペーンだから・・って事で、勝手に話をしてましたが、彼がまだ来てない時のやり取りだったので、彼がお店に来たのは全て終わってからでした。色々と彼が質問をするのですが、保険を取ったりしながら値引きの算出をしていて・・とワケの解らない事を言ってました。

ワタシは外したい。って言ってないのに、勝手に手続をされてしまい、挙句携帯も安く出来る。って言われたのですが、色々ありますが、お買い上げとなってしまい、2時間以上滞在してました。色々と文句も言いたいところですが、色々ある中で無事に行く事も重要なので、無事に行き、彼も来て色々と文句を言ってくれましたが、もう遅かったです。

やっと品物を受け取り色々とやって行くのですが、シェイクを買って無事に行く事で、色々とやる事で、無事に行く事でファーストフード店でシェイクを買ってバス待ちとなりました。やっとバスが来て、最寄りで降りてコンビニに行き、水分とお昼を買っての彼の家に向かいました。

やっと彼の自宅に到着して直ぐに職務経歴書を印刷して貰って、準備万端となりつつ彼が昼食を作ってくれて、食べれるだけ食べて、クスリも飲んで色々と動画を見ていました。色々あるのですが、直ぐに帰宅の時間となり、色々とやって行くのですが、いつもより1時間後での帰宅でした。今日も博多駅経由での帰宅だったけど、ゲームをやりつつの帰宅路でした。

バスも予定通りに到着して、彼に見送られての帰宅ですが、色々とある中で意外と早くに到着して、軽く遊んで帰宅して直ぐに夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに片付けて布団も敷いて直ぐに部屋に行き、PC起動しつつ充電をして行くのですが、色々とある事で、焦りつつブログを綴っています。彼とも無事に通話ともなっているので、無事に行く事で、色々とタブレットを買わされた。って事の経緯とか色々とあるので彼に伝えて明日検討する。って事になりました。以上、日記でした。

色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行き、色々とやって行く事で、明日は計算に追われるであろう・・って事で明日も計算頑張ります。台風の通過点に居る方、風と雨が強いというので、大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 心が寂しかった会話少ない日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった・・クーラーの下が心地良く過ごしていました。でも、明日は午後から雨なので、色々と気にはなるのですが少し涼しくなって欲しいかな?って願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、通話ですが眠気を堪えての作業だったので、彼が終わったのなら薬を飲んで直ぐに寝なさい。と怒られてしまったので、クスリを飲んで直ぐに通話も終了となってしまいました。寝床は作ってあるので、色々と点検して忘れ物の確認を済ませて直ぐに就寝となりました。

色々ですが、無事に行く事で直ぐに眠れたし、覚醒も無く起きれたので助かりました。とは言っても11時頃の起床でしたが、半分寝ぼけてましたが、時計を見ると遅くなる・・って思ったので、起きて布団を片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして朝食となったのですが、彼が起きてたみたいで、余計に焦るのですが、携帯をリビングに持って行き、彼からメッセージが来るかも・・って思いつつ食事をしてました。

やっと朝食を食べ終えて薬を飲んで、彼が何時に来れそうか?って事だったので、おおよその時間を伝えて状態を合わせて行く。って事で、着て行く服が無いかな?って事を思ってたのですが、最近買った服で気に入っている服があるので、着て行ったのですが、大急ぎで洗顔後の日焼け対策でメイクを済ませて彼も出るよ。って事だったので、もう大慌てでした。急いで準備をして、追跡も直ぐに出ないと間に合わない・・って事になり、母に夕飯の予約を済ませて出発です。

少し急ぎ目に行き、信号も無事に間に合ったので、バス停にも直ぐに行けたのですが、追跡を見ると、2停前だったので間に合った事に感謝でした。でも、いざバスが来ると混雑していて相席で座ってたのですが、繁華街で一気に降りるのですが、相席の方も降りるらしく1人で座れる・・って思った事が甘かった。次の駅で年配者が相席になりました。でも、色々と無茶はしてないので、良かったと思いつつ、長旅を楽しみ、彼から着いた。って事で、メッセージが来たので、小まめに送って終点なので全員降りるので、降りたら信号が青だったので、急いで渡って彼とやっと合流でした。

でも、直ぐに用事を済ませてからは、色々とあるのですが、彼が喫茶店で時間を潰そう・・って事で、諦めて喫茶店に行き、注文をしてバスの時間を測りながらお茶をして、急に発作を起こして、慌ててお手洗いに行き、直ぐに戻って残った飲み物を飲んで行く事が出来ました。

バスの到着時間にも間に合ったし、座れたので良かったです。彼もゲームをやりながら行くのですが、直ぐに最寄りに到着して降りてからは、お昼ご飯を買いにコンビニに行き、袋麺と彼は焼きそばを買って水分買って・・支払をして彼の家に行くのでした。

到着してからは、彼が昼食の準備をしてくれて一緒に食べる事になり、袋麺も美味しかったので、嬉しかったです。そして、彼が調べものと言うか作業をしてたので、邪魔してはいけないかな?って思ったので、布団に横になり眠りそうでしたが、気合で我慢する事でゴロゴロしてました。途中で腰が痛くなり、苦痛になったので彼が少しマッサージするから・・って事で軽くマッサージをして貰い、また横になってゴロゴロして、会話の少ない状態となりました。

色々とあるのですが、寂しくて起きたり寝たりして、1人で今日からA.B.C-Zの夏コンサートがスタートしたので、色々とSNSで追いかけていました。初日だからなのか?開演時間が35分押しになり、バックのジュニアが東西混ざって行く・・って形で、福岡は秋なので、ジュニアのメンバーが変わるので、心配なのですが1人で楽しみながら過ごしていました。

やっと彼が向いてくれたので、良かったのですが、何というか明日の事とか、色々とありますが、1日に面接があるので、準備をしたい。って事を伝えて行くのですが、彼は繁華街まで出て来れないか?とか色々と夢を広げていました。即答は出来ないので色々とあるのですが、彼に考える。って事で、伝えて彼はワタシが来る。って事を思っているみたいで、余計に悩んでいました。でも、色々と話しつつ19時になり、彼が帰宅の準備をして・・って事になったので、早い・・って思ったのですが、早く帰宅してゆっくりしたら?って事を言われたので、諦めて帰宅の準備をして直ぐに出発となりました。


お互いにゲームをやりながら、博多駅まで行き遠回りの経由での帰宅となりました。バスも1本逃してしまい、次までが長く感じてたのですが、直ぐに来たので、急いで乗り込み、一番前の席をGETして、彼に見送られながらの帰宅でした。

ゲームもいい具合にプレイしてあっと言う間に最寄り駅に到着でした。無事に到着して少しゲームで楽しんで行き帰宅して、両親に挨拶をして直ぐに夕飯となりました。一通り準備をして、食事をして直ぐに薬を飲んで、片付けと布団を敷いて行くのですが、色々とあるのですが、無事に部屋に行き、携帯とWi-Fiを充電しつつ、洗顔してメイクを落として、直ぐに部屋に戻ってPCを起動させて、ブログ作成となっているのですが、彼にメッセージを送ると今自宅に着く・・って事で、待ちながらブログ作成となりました。すると、15分後くらいに通話OKが出たので、通話をやりつつブログを綴っています。

彼に寂しかった・・って伝えると、驚いていましたが、明日が雨が降るかも・・って事で、色々とあるのですが、明日は面接の準備をしないといけないのですが、彼が話の中では繁華街に来て欲しい。って事で、今とても戸惑っています。明日は雨も降る。と言っていたので、余計に悩むのですが、色々と考えていて考えるのですが、悩む事ばかりですが、まだ決めかねている今の心境となっています。これから、真剣に話し合い、1日の面接に向けて頑張って行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々でしたが、一日の出来事が自分の中で納得行って無い。って事もあるので、明日は納得行く日である事で、過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日中は暑かったのですが、夜は心地良く程よい温かい夜でした。明日も天気は良い予報なので、安心して過ごして行けるのでは?って事を思っています。

ブログ更新後は、色々とやる事があって色々と来月1日にある面接の事で、色々と考えていたのですが、何というか難しい・・そして、彼も空いたみたいだったので、夜の通話と思いきや15分くらい話して夕飯になってしまい、直ぐに戻る事を伝えて一旦切って、直ぐに行って夕飯を食べて、薬を飲んで部屋に行き、彼が待っているので、急いでメッセージを送って彼が空くのを待ちつつ色々とやっていました。

やっと通話OKが出たので、通話ですが、最初は体調は良かったのですが、時間経過毎に体調が悪くなり、鬱状態になってまともに話が出来る状態ではありませんでした。彼も色々と着にしてくれてたのですが、あと少しで23時になるから、少し早いけど薬を飲んで、いい頃合いで通話を切ろう。明日の事は明日決めたらいい。って事で、いつもよりも早く通話を切って、直ぐに話の中で話題になってた事を実践してから休む事にしました。

寝つきは良かったのですが、8時頃かな?目が覚めてしまい、一旦部屋に行き色々と手紙を書いたりするのですが、眠気も無くて手紙も書き終えているのですが、軽く寝ようかな?って事で、色々とあるのですが寝てみようかな?って事も思ったので、布団に行きボーッとしているといつの間にか眠れました。でも、直ぐに起きてしまい、両親も起きてて朝食を作ってましたが、取り敢えず起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて行くのですが、無事行く事で色々とあるのですが、直ぐに両親に呼ばれてリビングに行き、直ぐに朝食となりましたが、食後はクスリを飲んで、コーヒーと一緒に部屋に行き、彼にメッセージを送りつつゲームをやっていました。

彼が起きないので、着替えたりメイクの準備をしたりしてましたが、彼にメッセージを送り続けて、11時過ぎにやっと起きてくれて安心だったのですが、急に彼から電話が来て色々とあるのですが、打ち合わせをして直ぐにメイクに取り掛かり、追跡を見て行けるバスがギリギリであったので、ダッシュで家を出てバス停に向かって追跡を見るのですが、色々とありましたが、バスが2台しか無くて焦りましたが、どっちも4停前だったので、心配でしたが無事に到着して乗り込み、何とか無事に行く事が出来ました。

そして彼が乗り換えるのなら・・って事を言ってたのですが、意味のないところでこのバスで終点まで行くので、彼に事の次第をメッセージで伝えて、今喫茶店に行く。って事でしたが、お迎えに行く事を伝えると、納得したみたいで迎えに行く。って事で、駅名を伝えて無事に終点について、彼を待つのですが、想像もつかないところからの参上でした。直ぐに目的地に行き、新しく限定で商品のお試しが出来るので、行く事を目的として行くのですが、無事に行きつつお試ししたい。って事を伝えて、色々と新商品の事を聞くのですが、色々と試してみる事にしました。すると、アイシャドーがラメが入ってて、欲しかったのに買えない事になってしまい、薄くつけて貰う事にしました。でも、他にも気に留めて無かった商品があるのですが、それも試しにつけてみる。って事で、メイク直しとなり、無事に気に入ったので、予約はしてないのですが、チト財布と相談して決めよう。って事を思いました。

それからは、家電量販店に行き、父がイヤホンが欲しい。と言ってて、母からお金を預かってたので、コーナーに行き、いいのがあったので直ぐに購入となりました。そして、地下の文具売り場に行き、無事ペンを買って直ぐに帰ろうとするのですが、時間が間に合わなくて結局喫茶店に行き、時間になるまで行く事になりました。

無事に到着して、バスも若干遅延しましたが、無事に来て座って行く事もあったので、安心でした。コンビニでお昼を買って直ぐに帰宅ですが、彼の部屋は涼しくて気持ち良くて嬉しかったです。


直ぐに彼がお湯を沸かしてくれて、直ぐに遅いお昼ご飯となりました。食後は、クスリを飲むのを忘れて、後々に飲んだのですが、直ぐに疲れて横になった状態で彼と色々と話をしてました。無事に行った事で、安心して行くのですが、昼寝すると勿体ない気がしているのですが、気合で寝ないで彼がバタバタしている姿を見てました。

気付いたら帰宅時間になってしまい、慌てて帰宅の準備をして、直ぐに出る事になって、お互いにゲームをやりながら博多駅へと向かいました。遠回りの方で帰宅する事にしたのですが、直ぐにバスが来て慌てて乗車して、彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

無事に最寄りに着いて、軽くゲームをやってからの帰宅でした。でも、母しかいないので、取り敢えず挨拶をして、父は急に仕事が入ったから・・って事で、母がお弁当を買ったそうでした。直ぐに準備をしてリビングに行き、夕飯を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行きながら、布団を敷いたりしつつ携帯も充電して何とかやる事となりました。

そして、色々とある中で考えるのですが、無事に行く事で何とかブログ作成へと取り掛かり、眠気を感じながら綴っているのですが、彼も帰宅したので通話をしながらのブログ作成となっています。以上、日記でした。

色々とあったのですが、無事に行く事で一日も終わったので、安心しているのですが、無事に行く事も考えて明日も楽しもう・・って事を思っています。以上、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急の体調不良。熱中症? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はいつも以上に暑かったように感じます。明日は、もっと暑い予報になっていて、東北では大雨が続いている。との事で、九州地区の荷の前にならないようにと願っています。該当地域のみなさんはいつでも避難が出来る様に準備をしていくといいかも知れませんね。九州も大分がまだ雨で大変な状態にもなっているので、気を付けていきたいところです。

ブログ更新後、色々と電卓と闘っていました。出勤日数の問題もあり、どう考えても金額が2ケタ超えるので、悩んでいたのですが、色々とPCで調べたりするのですが、給与と通勤費は別物・・って書いて有ったり、給与と通勤費は含まれる。って事で、色々と見る度毎に内容が違うので、混乱していたのですが、両親は以前食堂をやっていたので、聞いてみると確か別だよ・・って事で、話しが進んでいました。

でも、色々と考えて仕事自体が休憩無しの計算なので、ガッツリ働くイメージなのですが、7時間労働なので、金額がオーバーしてしまい、先方は4日勤務を要求しているので、困っているのですが、時間も遅いので翌日事業所に連絡をして、チト相談なのですが、色々ある事でを伝えようとしてずっと計算をしてました。

色々と考えるのですが、何というか切りが無い・・14日でも担当スタッフは短いというので、15日でも16日でも計算をするのですが、色々ある中でオーバーしてしまう事があって、結局夕飯になり、食事をして薬も飲んで部屋に戻り、水分をガッツリと飲みながら、色々と整理をしてました。そして、彼との通話ですが、色々と考えすぎてパニックになりそうで、彼にも相談なのですが、色々考えて行きつつ翌日出来たらやってみようかな?って事を思ってました。

話しに集中して、彼にも調べて貰ってたのですが、回答が進む前に他の話に気が向いてしまって色々と聞くのですが、タイミングを失ったまま時間となり、彼も切ろう。って言うので、薬を飲んで、通話を切り、しばらくは眠れないのですが、色々とある中で頭の中がパニックになっていて、また計算する事となりました。

やっと眠気も来たところで、何というか無事にやる事を済ませてから直ぐに就寝としました。寝つきは良かったのですが、朝8時に目が覚めてしまって、暑くて2度寝も出来なくて、眠いんだけど、眠れない・・って事で、結局眠いまま起きて、部屋に行って昨日の続きをしてました。色々なケースを考えて計算ですが、支障が出るので色々と考える事もあるのですが、やっぱり無理・・って事で、色々とやって行くのですが、色々と考えて行く事で9時過ぎに両親に起きて、父も起きて来て朝食の準備ですが、ワタシは水が飲みたくて父の邪魔をしてしまいました。食後は、クスリを飲むので色々とやっていましたが、無事に飲んで、直ぐに部屋に行き、事業所に連絡をして繋がったので、担当スタッフを呼んでもらい、色々と賃金について質問したり、月曜に会社にお伺いを立てる。って事ですが、時給を減らす事くらいしか出来ないし、就職したら今の現状は止まる。

隠しても仕事をしている事で、見つかる率も高くて・・って話なのですが、色々とあるのですが、時給を減らす方向で伝えてみます。って事でした。色々と問題が大変な事になっているのですが、一旦任せてみよう。って事で、一旦通話を切って担当スタッフが言う様に、減らした状態で、計算しても意味が無かったので、訂正の連絡をしようとしてたのですが、外出した。って事で、月曜に早々と連絡してみよう・・って事を思っていました。

そして、彼が起きる事も待ってたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話して起きる事を待ってたのですが、やっと起きた。って思うと通話をしながら、寝ているので呼びかけをして、やっと気合い入れて起きてくれました。その頃は簡単に着替えているので、彼にメイクするのみ・・って事で、色々とやっていました。彼との待ち合わせも、地元の喫茶店・・って事で、通話を切ってからは直ぐに日焼け止めのメイクをして、追跡で急いで出ないと次が来ない・・って事もあって、両親に夕飯の確認をして出発となりました。


無事にバス停に到着してからは、遅延があったのか?バスが到着しないので心配してましたが、無事に到着して直ぐに喫茶店に入り、彼が到着してないので、気にはしてたのですが、注文して席に運び待つ事10分くらいでしたが、無事に彼登場で嬉しかったです。色々とありますが、無事に行く事もあるのですが、席替えをして1時間くらい居たかな?って思うのですが、空腹になってたので、スーパーで安く済ませて、早く彼の家に行きたい事と、銀行に行く。って事で、色々と準備をして行く事となりました。

無事に到着してからは、用事を済ませて彼の家に行きますが、クーラーが効いてて気持ち良くて嬉しい限りでした。色々とある事ではあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、彼が昨日放送されたドラマを見せてくれたのですが、途中でお昼も食べて見てたのですが、偶然なのか?ドラマが綺麗に終わって、ホットしたところで急に体調を崩して、布団に倒れこみ、吐き気も強かったのですが、以前右を下にすると良い。と当時の主治医に言われた事があり、思い出したので右を下にして休んでたのですが、気付いたら眠ってました。

起きてからは、彼がやっと起きたね。90分くらい寝てたよ・・って事で、驚きでしたが申し訳ない気持ちでした。一旦ゆっくり起きて水分を摂って、吐き気も落ち着いたので、安心しました。そして、そのまま足元はふらつくのですが、彼が支えてくれるので安心でしたが、帰宅の時間も迫ってて、自宅に連絡して事情も伝えて父不在、落ち着いたら帰宅しなさい。って事で、彼の家を19時半過ぎに出て、ゆっくりと博多駅に向かいました。

ゲームも絶好調ですが、無事に博多駅に向かい21時前に到着でしたが、バスが来て座りたいところに座れたので、外を見ると彼が見送りをしてくれました。そして、バスが発車して、順調に最寄り駅に到着をして行くのですが、色々とある中での帰宅でした。

無事に自宅に到着して、母に挨拶をして夕飯の事を聞いたのですが、母は食べない。って言うので、ワタシもパスして薬を飲んで直ぐにメイクを落として、色々と準備をしながらブログ作成へと入っています。明日は担当スタッフにメールを送ってみようと思うので、上手く行く事を願いたいと思っています。以上、日記でした。

今日は彼に迷惑かけたけど、明日は親戚のお誘いでお祭りに行くので、彼も同行なので、紹介する。って形になりますが、いつかは挨拶必要?って思うので、楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、昨日のような嫌味な暑さでは無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報となっていて、母はワタシが雨女だ。と言います。酷いなぁ~って思うのですが、毎回通院の時は雨の確率が大きいので、チョット落ち込みます。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、夕飯は食べて来てた事もあったので、直ぐに通話が出来る環境となりました。色々と話をしてましたが、時間も23時になるので、早く薬飲んで寝よう・・って事で、諦めて薬を飲んで、23時半頃まで話して通話を切りました。

しばらくは携帯を消す事無くでしたが、色々とやる事があったので、片付けてから0時前に就寝です。でも、8時過ぎに目が覚めて起きたのですが、一瞬どうするのか悩みましたが、取り敢えず部屋に行き、昨日の続きをやろう・・って事で、作業に入り9時過ぎには両親も起きて来た事もあって、父が朝食を作るのですが、呼ばれたのでリビングに行き、直ぐに食事となって、食後はクスリを飲んで、部屋に行き彼が起きたみたいだったので、スケジュールの確認ですが、彼がまだ寝たいから買い物して自宅に着て欲しい。って事でした。少しゆっくり準備をしたのですが、先日彼が選んだスカートのサイズが小さくて着れない状況となったのですが、気合で着て、両親に見せてギリギリセーフだったみたいで安心しました。

チョット腹部が苦しいですが、小食になってダイエット頑張ろう・・って思ったので、キツイのを我慢して準備を整え、メイクも済ませてバスの確認をするのですが、1本2停前だったので、次にしたのですが、20分くらい待っての出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で再度確認するとまだ5停前で、遅延も長くなってて暑かったのですが、追跡で追いかける事の方が大変でした。でも、やっと1停前になり信号待ちをクリアしたバスが到着して乗るのですが、座れたので助かりました。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐに到着して、彼に着いた事を伝えた後、駅前のスーパーでお茶と卵を買って彼の自宅に行くのですが、少し荷物も重かったけど、彼が最近よく使う経路で彼の自宅に向かい、暑いので、少しグッタリしてましたが、彼に逢う為なので気合入れて向かいました。

やっと到着して、彼の部屋のベルを鳴らすと、彼が直ぐに開けてくれたので、注文の品を持って行き涼しい部屋に入って一気に疲れが貯まりました。彼に卵を冷蔵庫に入れて貰い、自分で買った飲み物が残ってたので、冷蔵庫から出してキンキンに冷えた飲み物となっていました。

少し落ち着いてた頃に彼が色々と動画を見せてもらって、しばらく横になったり、彼が寝たりお昼を軽く食べたり、ワタシが熟睡したり・・腰が痛いので、彼がマッサージしてやる。って事を言うので、お願いをして今少し良いのですが、30分くらいマッサージをして貰っているのですが、終わってからは時間が19時になるから帰ろう・・って事になって行くのですが、色々とある中で、考える事が多いのですが、まだ一緒に居たかったけど、彼が出掛ける準備をして行くので、諦めてワタシも準備を済ませて結果的に19時半頃の出発となりました。

お互いにゲームをやりながら行くのですが、今日も博多駅・・って事で、ゆっくり向かっていましたが、彼がバスが間に合う。って事も言ってたので、急がずに行ったのですが、無事バス停に到着してバスを待つと、直ぐに来てくれて、しかもいい位置に停まって1番に乗る事が出来ました。いつもの席に座れた事も良かったのですが、ゲームも順調で行き、バトルもしましたが、逃げられて獲得ならずでした。でも、適当に気になるアイテムをGETして行き、無事に帰宅への道となりました。

でも、乗客が少なかったのか?意外と早く到着して下車すると、沢山のアイテムが出て来て、全てGETしてから帰宅としました。帰宅しても夕飯はまだだったみたいで、ワタシは両親に挨拶を済ませ、部屋に行き携帯やWi-Fiなどを充電したり、時間もあったみたいだったので、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。


とは言っても直ぐに夕飯に呼ばれて、食事ですが思いっ切り食べて太りそう・・って内容でしたが、これ以上無理・・って事でも頑張って食べて、夕飯が終わりました。そして、直ぐに片付けて、クスリを飲んで部屋に戻るのですが、水分を摂りながらブログの続きですが、彼がタイミングよく帰宅したみたいで、しばらく経過して直ぐに通話となりました。

楽しい休日だったし、先週は常に彼に逢いに行けてた事もあるのですが、無事に日々楽しい事が嬉しい限りでした。明日は通院なので、色々とあるのですが、無事に行く事で何とかクリアして20日に備えて行けたら・・って事もあるので、耐えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は久し振りの雨ですが、夕方頃には止むらしいですが、先程も書いていますが、通院なので、無事に晴れてて欲しい。って事も思っています。明日も色々とやる事が多いので、心配もありますが、無事に行けると信じてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気に騙された。今度こそ大雨との予報だったのに、一瞬降っただけで晴れ間が広がりとにかく蒸し暑い一日でした。明日も雨との予報なのですが、色々と心配になる状態ともなっています。このまま梅雨明けしてもおかしくないので梅雨明けしそうですねぇ~

ブログ更新後、彼が10日誕生日なので気合で0時まで起きて色々と通話しているのですが、眠気もカナリ強くて大変でしたが、無事に0時になり誕生日を1番にお祝いしてあげる事が出来ました。そして、翌日の打ち合わせをして直ぐに通話を切ってワタシは布団にダイブでした。

無事に直ぐに眠れたのですが、午前中に面接があるので7時起床でしたが、眠りが浅かったのか?直ぐに起きれたので、直ぐに朝食なのですが、ワタシ的に10時頃に出発・・って事をしてたのですが、母も用事があるので、同じくらいの時間に出る。って事でした。でも、バスも直ぐに到着しそうだったので、最後に出るのは嫌だったので、出発する事としました。

メイクも気合を入れて行って初めてリキッドのファンデーションを使ったのですが、イマイチ塗り方が解らず使っていました。でも、無事によく出来た事で安心とも思ったのですが、不安でした。

話しは反れましたが、いいタイミングで出発して、バス停も無事に到着して、追跡を開けて見ていたのですが、3停前くらいだったので、心配でしたが、無事に到着して座って行く事が出来ました。無事に目的地に到着して待ち合わせまで15分くらいあったのですが、担当スタッフが到着してなくて、場所だけを確認してから待つ事となりました。

そして、待ち合わせ時間丁度くらいで、担当スタッフが到着して直ぐに求人票を持ってきたのですが、コピーする。って事で、隣にコンビニがあるので、コピーして時間を待つのですが、よぉ~く考えると明日のメインの仕事もそうなのですが、明日からシフトを入れているのですが、電話があったら連絡する。って事で、色々とやって行くのですが、時間が15分前になったので、早いけど行ってみる?って事で、面接の会社に訪問して、入り口が2か所あったので、悩んだのですが、担当スタッフがこっちでは?って事で、受話器もあり受付に問い合わせてみると、ココで良かったみたいで、直ぐに女性の方が来て、案内をして貰い、履歴書を渡して座って待つのですが、10分くらいで面接官が来て、名刺交換をして直ぐに業務内容の説明となりました。

志望動機・・って事も予想通り聞かれたのですが、自分的いいカンジに伝える事が出来たので、良かったと思っています。色々と雑談やこれまでの経験等色々と聞かれたのですが、答える事も出来たので、順調に20分の面接が終わりました。直ぐに出る準備をするのですが、聞き忘れた事があって、確認をして納得行ったところで、会社を後にして、担当スタッフとも別れて、ワタシはバス停に行き、博多駅行きに乗る為、準備をしてましたが、彼からメッセージが届いて無くて心配でしたが、きっと寝てるかな?って事を思ったので、数回電話するのですが、出ないので博多駅行きバスに乗って行く事が出来ました。

無事に到着して、改めて連絡するのですが、応答が無く3~4回かけてましたが、出ないので切ってみると、メールが届いてて後で電話する。って答えで、直ぐに連絡がありいつもの喫茶店に居て・・って事でした。若干距離があるので、心配でしたが、やっと到着して席も確保して注文をして、彼の到着を待つのですが、来るだけに1時間以上掛かっていました。

1時間くらい滞在して、直ぐにポケモンセンターに行き、誕生日企画で色々と割引とか色々とあるみたいで、縫いぐるみとペンを買って軽く割引での購入となりました。そして、直ぐに地下街まで行って、彼が気に入るケーキを買うのですが、色々と考えると高くついててお金がションボリでした。ケーキを買ってからは、直ぐに彼がバスで帰る。って事で、急いでバス停に行き、無事に乗って短い時間ですが、彼の地元に行く事となり、コンビニで水分を買って、彼の家に行きクーラーで涼みながら無事に彼の誕生日のお祝いとなりました。


お互いにケーキの写メも撮って彼がろうそくの前に切ってしまったので、思わず食べてしまいましたが、彼がろうそくを付けてたので、1/4欠けた状態で誕生日のお祝いをして楽しい一日でした。お互いにケーキを食べてからは、片付けていたのですが、チョット横になろうとして、横になったら1時間以上グッスリ眠っていました。

起きてからがビックリで夕方になってて明日の出勤の連絡が来る。って事で、スタンバイしてたのですが、19時まで待っても電話が鳴らないので、明日も休みとなりました。帰宅の準備をして、ファミレスに行く事として、一緒に夕飯を食べて長居してました。

でも、時間も21時になるので、お互いに慌てて支払の準備をして、支払後はバス停に急ぎ、タイミング良くバスが来たので、彼に見送られながらの帰宅でした。ゲームで最強が出て来たので、バトルしてましたが、勝つまでが長かったです。まぁ~そんな事もありましたが、無事に最寄りに来て軽くゲームをやって帰宅する事にしました。

父が仕事で不在でしたが、母は無事に食事が出来た。って事で、安心して薬を飲んで、直ぐに着替えて、PC立ち上げて彼にも無事の到着を伝えてたのですが、着替えている間に音が鳴るので、見てみると彼が帰宅した。って事で、慌てて準備をして通話開始となりましたが、彼に今日の感想を聞くと、満足してくれたので嬉しかったです。

今は、ブログを綴るのに必死ですが、彼とも話ながらなので楽しく話が出来ているので、最高の一日となりそうです。以上、日記でした。

色々とありましたが、無事に一日も終わりそうなので、このまま安心して行く事で明日の一日を過ごして行き納得行く日になれたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 予報が外れてラッキーが起こる §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は降水確率70%でしたが、雨が降る事もなく蒸し暑い一日でした。UVしても日焼けしそうなカンジもするのですが、シッカリと気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが好きなブランドのHPを見ていたりして新商品が入ったのですが、いつも集めている物ではあるのですが、新作が高額になっていて、通常よりも200円UPでした。夕飯にもなり母と食事ですが、食後は片付けとか色々とやっていて、やっと解放されたのが、22時頃でしたが彼が寝ている事も理解してたのですが、何とか無事に通話となって、楽しく会話をするのですが、通話前にメッセージでやり取りをしてたのですが、彼がワタシが一番嫌な事を言ってきて喧嘩になるところだったのですが、通話では何事も無かったように会話が進むので、合わせているカンジでした。

色々とあるのですが、無事に行く事で不愉快な思いも感じてたのですが、眠気もあったし彼も眠い・・って事で、色々とありましたが、お互いに寝よう・・って事で、1時間以上話すのですが、満たない時間に通話が終わって寝る事となり、クスリも飲んだのですが、効果あるなし考えずに布団に行き、直ぐに寝付けました。

でも、6時頃に目が覚めて2度寝も考えてたのですが、寝付けないので一旦部屋に行き、携帯を立ち上げて色々と楽しみでやっている事で、色々とやってみました。無事に行く事ではあるのですが、ガツガツやって時間も気付いたら8時になってたので、もう一度休んでみよう。って事も思ったので、布団に行き無事に休む事が出来ました。

でも、思ったよりも眠れなくて11時前には起きてて寝惚けもあったのですが、無事に行く事ではあるのですが、直ぐに布団を片付けた後リビングに行き、両親に挨拶をして直ぐに食事の準備をして朝食となりました。食後は直ぐに薬を飲んで、部屋に行きますが、彼が起きないので、心配にはなってたのですが、やっと連絡が取れて14時には博多駅に行ってて・・って事だったので、急いで入浴の準備をして、急いで入浴をしてましたが、出たのは13時頃だったので、大急ぎで準備をして追跡を見るのですが、6停前だったので、色々と忘れ物の無い様に準備して傘持参で出発しました。

そして、バス停に到着してからは、追跡を見つつ進んでいないバスだったけど、まぁ~3停前でしたが、無事に待って到着となり、ゆっくり終点まで行く事になりました。

いざ到着して彼に色々とメッセージを送るのですが、ブランド店に行っておいで・・って事だったので、駅の構内をウロウロしながら無事にお店に到着となりました。無事に到着して担当者が居たので挨拶をして色々とバーゲンの事とか、今日の目的の事を言ってたのですが、アドバイスで色々とやって行く。って事と、新商品の案内もあったのですが、取り敢えず目的の商品を買って、お手入れのやり方・・って事もあったのですが、間違った使い方をしていたので肌に障害が出た。って事でした。一日も早く仕事をして何とか無事に行く事で、やっていければ・・って事を思いつつ、フトいつも飾っているバックが見当たらないので、聞いてみると実は2回目のバーゲンで対象商品になり、欲しかった色が売り切れで、今ある色とここに展示している物で最後となります。って事で、無茶をしましたが、思わず以前から欲しかったので買ってしまいました。自分でもバカだなぁ~って思いますが、無事に欲しい商品が入手出来た事としては良かったと思っています。でも、ポイント入らないのよねぇ~(笑)

そして、無事にGETしてからは、色々と悩むのですが、色々と見て肌の事も聞いてから、コンビニで支払をして何とか無事に終わる事が出来たのですが、時計を見ると彼が今日、担当者と喫茶店で面談・・って事なので、時間を潰して欲しい。って事だったのですが、予定では1時間だったのですが、待っててもレスも無いし、丁度家電店があり店内に100均があるので買い物に行き、必要な物を買ってから、まだ連絡が無いので、色々と行ったのですが、時間も15時を過ぎてたので考えるところですが、近くにファーストフード店があったので、お腹もすいたし、駆け込む様に行く事にしました。


席を確保してからは、注文に行きジュースとポテトで彼から連絡が来るのを待っていると、15時半過ぎに終わった。ってメッセージを受けて、彼と合流したのは16時でした。そして、メイク直しをしていて彼に見て貰いたくて食事をせずに待ってたので、見て貰えた時は嬉しかったです。それからは、何というか無事に行けた事で、やっと食事となりました。お互いにバスの時間を考えての食事でしたが、何とかやっと食事を終わらせて、直ぐに準備をして片付けをして、店を出て大急ぎでバスセンターに行きました。何とかギリギリ間に合ったのですが、掲示板ではバスが行った・・って表示と、実際が違ってて、追跡でも行った・・って表示になるし、彼とどうする?って話をしてたのですが、色々と考えて行く事で定刻通りにバスが来てくれたので、間違えで良かった・・って事を思いました。

10分くらいで到着ですが、色々と考えるけどコンビニでジュース買って、軽くお菓子買っての帰宅でした。彼の家はワタシにとって逃げる家になっているので、本当に安心出来るところかが良かったと思っています。彼の家では動画を見たり、色々なのですが、無事に納得いった事もあって、楽しい短い時間ですが過ごす事が出来たので、良かったと思っています。でも、気付けば19時になってて帰宅の時間になるので、どうする?って事で、色々と考えるのですが、19時半に出る予定でしたが、お互いにバタついてしまって出発が遅くなってしまったのですが、無事にゲームをやりながらの博多駅でした。

無事に到着してからは、バスが来ててどうなるかな?って事も思うのですが、何とか無事に行く事で、座る事は出来たのですが、彼を探していたけど見つける事が出来なくてバスが出発してしまいました。無事に行った事もあったのですが、ゲームが上手く行かなくて、落ち込んでいたのですが、気付いたら到着だったので、良かったと思いました。

無事に自宅に帰り、両親に挨拶をして、バックを隠しているのですが、いつかは見つかるかな?って恐々しています。でも、直ぐに夕飯の準備をして、家族で食事ですが、食欲が無くて思ったよりも食べる事が出来ませんでした。

無事に行けたのでこれから色々と行くのですが、明日は豪雨って事なので、デートが流れる・・って事で、恐いのですが明日無事に行く事で、打ちあわせをしている事もありますが、明日も彼とどうなるのか解りませんが、会える事を信じて行けたらいいかな?って事を思っています。以上、日記でした。

明日は強烈な豪雨との予報ですが、被災されている方は、色々と大変ですが安全なところで救助等を待ってて行きましょう。生きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。メイクも落ちるくらい暑かったです。明日まで天気が良くて火曜には台風がやってくる。って事で、通院なのでどうなるのか心配になるのですが、無事であって欲しいと願うばかりです。

これまでの3周年記念でしたが、色々とあったのですが、本当に幸せな3日間でした。初日は夕飯に軽くファミレスでワタシ達がスタートをした系列店で食事をして、2日目は鶏肉店で焼き鳥を食べて、3日目はお互いの事もあるので、お互い自宅で食べましょう・・って事で、お昼もスーパーで軽く買って食べる事にしましたが、2日目のお昼は刺身定食を食べたのですが、美味しくいただけて良かったと思っています。

今日の事を話すとすると、一旦7時くらいに起きて、直ぐにまた2度寝をしてましたが、起きたのは12時過ぎでした。慌てて携帯を立ち上げて朝食も食べてたのですが、彼にも起きた事を伝えていたのですが、既に博多駅に居る。って事で、もう大騒ぎでした。急いで着替えて急いで身支度をしてバタバタとしているのですが、彼と繁華街で待ち合わせにしてたのですが、彼が既に待ち合わせ場所に到着・・ってメッセージを貰って、大慌てで自宅を出てバス停に行き、バスが2停前って事で座れるか心配でしたが、何とか座れたので安心でした。

繁華街に到着して、急いで向かって無事にファッションビルに到着でした。彼も待っててくれたので、嬉しい限りですが、走って行き合流して色々と彼と話し合いをしてますが、一旦バーゲンの商品を見て欲しいのがあったら買う。って事になって、いざブランド店に行き、色々と見るのですが、新商品も入ってて色々あるのですが、直ぐには買えないので困りものですが、何とか考えて決めるだけ決めて行くのですが、次回買う・・って事で色々と決めるのですが、無事に行く事を考えて店を出る事にしました。

色々とあったけど、一旦銀行に寄ってから色々と今日どうする?って事を話し合い、百貨店にディズニーがある。って記憶を辿っていくとこの百貨店からは撤退してて、隣のファッションビルか商業施設に行くしかない。って回答を貰ってしまい、用事は終わったので色々と考えるのですが、博多駅方面で・・って事で、直ぐ近くにバス停があったので、無事に乗って行く事としました。

下車する駅に関しても、彼の地元に行こう。って事で、そこで降りて喫茶店に行ってから、近くのスーパーで買い物をして彼の自宅に行く事にしました。でも、とにかく暑くて彼もワタシもグッタリしてましたが、バスも涼しくないまま駅に到着したので、降りて真っ直ぐ駅前の喫茶店で注文して飲みながら涼んでいました。でも、時間も遅くなった事もあって、急いで飲んで店を出てスーパーに行き、軽く買い物をして彼の自宅に行きました。

楽しく話しながら行くのですが、もう距離も少しあるので、暑さが体にたまってグッタリしてましたが、無事に到着してやっと涼しい部屋に入り、クーラーとサーキュレーターを駆使してお互いに涼んでいました。昨日放送があった番組を見せて貰ったり、動画サイトを見ていたりするのですが、直ぐに帰宅する時間があるので、色々と彼と話合ったりして、この3日間を振り返る事となって、ワタシの感想は幸せな日々だった。って事を伝えて、出会うべくした3年だと思うし、色々とあったけど無事に行く事もあって安心した事と、でもこれからの1年は結婚に向けて色々とやって仕事をして行き、無事にある事で入籍と行く事も改めて確認をして行く事になりました。

でも、夕方に昼食を食べて水分を摂りながら色々と彼と話をしてましたが、20時になって直ぐに帰るよ・・って事で、慌てて帰宅の準備をして無事に彼の自宅を出る事になりました。でも、ゲームをしながらの博多駅でしたが、到着してバス停に行くと乗る予定のバスが到着してて乗れるのか不安でしたが、彼が遅くなるから行っちゃえ・・って事で、乗ってみると乗りたかった席に座れて彼に見送られながらの帰宅でした。


自宅に到着して直ぐに夕飯でしたが、若干多く感じたけど、気合で食べて水分もがぶ飲みをして、薬も飲んで明日の予定を伝えてから話し合いになったのですが、火曜が台風なので、明日病院に行く。って事を伝えてましたが、明日のお昼のニュースを見てから判断しなさい。って事でした。

色々あるのですが、打ち合わせも終えて、部屋に行き充電を始めてPCも立ち上げてブログ作成でした。色々ですが、無事に行けた事で色々ですが、何とか無事に行く事もあるのですが、ガッツリ書いて明日備えよう・・って事と、色々ありますが無事に行く事で素敵な3周年記念も遅れたし、幸せな3日間だったので、今日は浸りたいと思っています。これからも沢山幸せになります。以上、日記でした。

明日は色々とバタバタするのですが、何とか無事に一日が終わる事。そして、火曜には台風がマルッと入ってしまうので、色々と心配ですが明日も大変だけど何とか色々とクリアしていきやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ まさかの展開がたくさん ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。午前中雨でしたが、午後になり急に曇り空になっていて、いつ雨が降るのか解らない状態でしたが、夕方現在は雨が降る事が無く、気温が下がったままな状態ともなっています。明日も天気は雨との予報にもなっていますが、今日の様に空模様が変わる事もあり得るので、日々予報を見て体調とも相談をして対策を取って行きたいと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消しているのですが、彼とも通話が出来て良かったと思い、時間的都合で彼がワタシが薬を飲んだ事を確認してから切ろう。って事で、通話を切ってワタシは何というか楽しみについて色々と考えているのですが、チョットした不具合があり、問い合わせをするのですが、翌日の状況を見て再び送ってみよう・・って事で、諦めていて昨日合否の通知が無かったので、彼の自宅で他のコールセンターを見付けたので、少し考えてみようかな?って事も思いつつ色々考えています。

そして、眠気も軽くあったので準備をして直ぐに寝る事にして、寝つきも悪かったのですが、何とか寝る事が出来て、9時前に起きましたが、もう一眠りしたかったけど、眠れないので起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて早速、楽しみにしている事をやってましたが、時間も9時を過ぎて、母は先に起きてたのですが、父も起きて来たので、そのまま朝食となり、母も浮腫が酷いので、マッサージを頼まれたのでマッサージをしていると、父が自分の飲み物は自分で準備して・・って事で、母に聞くといつも母が作ってくれているそうでした。

食卓も朝食が並んでいて直ぐに家族で食事をして薬も飲んだので、部屋に行き彼にメッセージを送ってましたが、まだ寝ているカンジだったので、部屋に篭ってまた楽しみを繰り返しやってたのですが、一つ発見があって色々と作業をしていたのですが、彼が起きたので少しだけ話をして、色々とどうする?って事もあったのですが、天気が不安定なのでデートは無しで行こうか?って事になりました。バスも遅延が酷かった事をお互いが感じてたので、様子を見る事にしよう。って事で、お互いに色々とやってたのですが、彼からメッセージが出てチト出てくる。って事で直ぐに戻るかな?って思ってましたが、結局いつもの喫茶店に行っていて、心配だけはしてました。

14時を過ぎてもお昼にならないので、一瞬考えましたが、父がいきなり博多駅に行く。彼も呼びなさい。って事で、バスは厳しい・・って伝えると車で行く。安いパーキング探す。って事で、出発する。今すぐ着替えろ・・って指示があったので、急いで洗顔してUVを付ける余裕も無くて、出発となり車の中で今どこ?って事でメッセージを送ると、博多口をウロウロしている。って事で、事情を話して電話をするのですが、合流場所を決めて彼に逢える。って事が嬉しくてワクワクしてました。

無事に博多駅に到着して、パーキング探しですが、まぁ~まぁ~な所が見つかって止める事が出来て、彼にメッセージを送りながら、彼も楽しみにしててくれました。信号を渡れば博多駅・・って事で、彼も待ちきれないカンジにも思いつつ、両親を案内しつつ信号を渡って真っ直ぐに彼の待つ場所に行き、合流して両親も合流して先ずはお昼を食べよう。って事になり、今度は父が先陣切って以前食べた事のある店を探しに行き、無事に見付けたみたいで、ココで食べるぞ。って事で、ワタシと彼と両親で食事をして、彼は満足出来たみたいでした。

そして、目的はモバイルバッテリーとケースを買いに行くのですが、彼の案内で家電量販店に行き、直ぐにコーナーに行って安くて荷物にならない物を彼が探して提案して決める。って事で、無事に購入でした。そして、彼とお茶する。って事で、喫茶店に行きつつ両親が注文をして、バラバラで座ってワタシと彼で今後の就活について決めるのですが、色々とある中で先日の合否が決まらないから落選かな?って事も思うので、次を決めて行くのですが、明日は支援事業所の方が来るので、ゆっくりも出来ないなぁ~・・って事もあって、今からソワソワしているのですが、無事に行く事も含めてやって行くのですが、担当スタッフも来るのか解らないのですが、合否は早くても火曜かな?って事も思うので、期待ゼロで次を見付けよう・・って事を思っています。


精神患者はダメなんだなぁ~って事も思うのですが、元気はアピール出来ているので、例え落ちたとしても、自分的には満足しているので、色々とやって行きつつ次も頑張ろう・・って事も思うので、色々とやって行きます。今の会社は1人減っても迷惑になる事は無いので、決まったら辞める。って認識が甘かったのですが、面接に行って担当スタッフが退職します。と言い切り、少しずつですが実感が沸いてきたので、一日も早く辞める事を題材として考えて行き、少しでも早く次を決めてやって行こう。って事も思っています。

彼と喫茶店で色々と話をするのですが、父が帰る。って言いに来たのですが、まだコーヒーを飲んでないので・・って言うと、母が来て少し散歩するから待ってて・・って事で、彼と一緒に居る事が長くなり、今日は喫茶店が寒くて鳥肌ものでしたが、お互いに飲み終えて納得行ったところで、片付けて店の外で戻りが遅いので、待つ事にしました。

彼が一度電話してみては?って事で、電話してみると今、喫茶店に向かっている。直ぐ到着するから・・って事で、待っていると意外と遠くに行ってたみたいでしたが、母に彼を自宅に送ってやって・・ってお願いをしたら、それを父に伝えOKが出ているので、一緒にパーキングを探しながら見つけて支払をして、彼の自宅へと向かいました。

でも、寂しかったけど一緒に居れる時間があった。って事がとても嬉しくて彼の自宅について見送り寂しかったけど、少し我慢して今週も頑張ろう。って事も思いました。色々あるのですが、無事に行く事もあり納得行く事もあるので明日がどんな一日になるのか解らないのですが、無事に一日が終わる事であって欲しい一日を過ごす事で、やって行こう・・って事を思っています。以上、日記でした。

今週はずっと雨の予報なので、色々ありますが、また面接に行く事も考えて何とかやって行こう。って事を思っています。明日も素敵な一日で終わりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧