☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報では80%でしたが、雨が降るどころか太陽燦燦で暑い一日でした。梅雨明けしたのか?と勘違いするような一日でもありましたが、明日は本格的に降る予報となり、今度こそ傘が必要になる一日になるそうです。

ブログ更新後は、遅い時間でもあったので、直ぐにPCを消して通話も短めになったのですが、翌日の打ち合わせをして、納得行ったところで通話を切って就寝する事になりました。

無事に直ぐに眠れたので安心でしたが、何というか色々と考えるのですが、やっぱり6時に起きて、部屋でやる事をやっていましたが、無事に終える事も出来たので安心ですが、何というか1時間は起きていました。そして、8時くらいに眠気も出て寝てもいいかな?って事を思ったので、携帯を一旦切って布団に行き無事2度寝をする事が出来ました。

でも、起きた時間は意外と寝てたみたいで、11時過ぎでした。直ぐに起きて布団も片付けて無事に朝食でしたが、食後は携帯を起動させて明け方やった事の続きとなるのですが、ネタを思い浮かぶ事が無くて苦戦してました。

すると、彼が起きたみたいで、直ぐに連絡を取って今日の予定を決めるのですが、今日は自宅でゆっくりしよう・・って事もあったので、待ち合わせは喫茶店ですが、ワタシも直ぐに出れる。って事を伝えて彼も直ぐに向かう・・って事で、色々ありますが洗顔とメイクをして行くのですが、追跡を見ると遅延でバスが遅れている・・って事で、色々とありましたが、取り敢えずバス停に行き、何とか待つ事も出来たけど、まだ4停前で動いて無いので、変だなぁ~?って思っていましたが、無事に到着すると乗れないくらいの人混みで気合で乗ったのですが、次の駅にあたるので、一番前に行くのですが、怒鳴る人が居て謝罪したのですが、頻繁に怒鳴っているので、変だなぁ~って思いつつ、気合で立って目的地に行きました。

同じ駅で降りたみたいで、ずっと怒鳴っているので、しばらく観察をするのですが、障害者だったみたいで、納得する事が出来ました。直ぐに彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して、直ぐに注文して飲みながら色々と今日の予定を過ごしていましたが、彼が珍しく直ぐに買い物をして帰ろう・・って事で、30分くらいで店を出て、お互いゲームをやりつつ買い物を最小限にして支払を済ませて、2人で暑い暑いといいながら、ゲームも楽しくやって行く事が出来ました。

無事に彼の自宅に到着すると、涼しくて気持ち良くて、スッキリしてましたが、荷物も置いていつも通りゆっくりしていると、彼がお昼に・・って買ったカップ麺を作ってくれました。そして、待っている間に彼が動画を沢山見せてくれて、いいのもあったのですが、色々と考えているのですが、途中で泣きそうにもなり、自分的愛が強いんだなぁ~・・って事も思いました。性格はいい方ではないのですが、見た目だけで4年ファンしているのですが、このまま続くのかな?って事も考えるのですが、彼的に当面は離れる事は出来ないだろう・・って事でした。

夕方に彼がお菓子食べる。って事で、ワタシから500円持って行き、コンビニに行っている間に動画を見ながら大満足でした。無事に行った事もありますが、彼が帰宅してプリンを買ってて食べる事になったのですが、とっても美味しかったです。でも、食べたのも遅かったので、何というか色々とあったのですが、夕飯が心配でした。

ある程度色々とやって行くのですが、帰宅の時間もあるのですが、明日は午前中に面接があるので、その事で一杯になってたし、不安もあるし色々でしたが、明日は彼の誕生日でもあるので、面接が終わったら博多駅に直行なので、無事に行けるのか心配ですが彼と色々と打ち合わせをして行く事になると思うのですが、バスもタイミング良く乗れて、無事に彼と合流して行けたら・・って事も思いました。


でも、明日雨なので心配なのですが、無事に行く事で先ず考える事は色々とあるのですが、明日の面接の事を考えているので、色々ですが無事に行く事で合格が貰えたら・・って事も思うし、担当スタッフも居るので明日頼りに行けたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、結果が7日後・・って事ですが、来週の火曜辺りに返事が貰えるらしいので、無事採用となれるようにやって行きたいと思っています。

まだ自分的準備が出来て無いので、色々と不安なのですが、明日は雨の予報なので心配なのですが、明日はONとOFFをシッカリと切り替えてやって行けたら・・って事も思うので、明日の面接は喋りすぎないようにやって行こう・・って事を思っています。

でも、緊張するなぁ~って思うけど、無事にやって行きながら一日も早く就業につけたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

今夜は0時まで過ごすのですが、一番に彼の誕生日を祝いたいので、色々と楽しく話をして行き、無事に行く一日でありますように・・明日は本当に緊張ですが、今日発作を起こしたので、何とか無事に行く事も願いながら合格狙いでやって行きたいと思っています。応援よろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い一日でした。明日も天気は午前中まで天気が怪しいようですが、無事に晴れてくれる事を願いたいと思っています。

ブログ更新後、色々とやっていました。来ない求人を見ていたり、次はどこを受けようか?って事を思ったりもするのですが、色々と心がかき乱されていきます。色々ありますが、体調も悪くて1時間くらい携帯片手にベットに横なるのですが、今所属している会社からも依頼の電話も来なくて結局、今月は3日しか仕事をしていない。という結果となりました。色々と会社側が事業拡大・・って言いながら、出勤の依頼が無くて・・見捨てる事を平気で行う会社である。と改めて実感です。今、気合で固定の仕事を決めてから会社を辞める予定なのですが、その次すらも決まらないので、正直パニックを起こしているし、彼にも色々と愚痴を言ってた夜でした。

夕飯の時は、母は話を聞いてくれないので、文句は言うけど話は聞いてくれないので、色々ありますが、何とか無事に行く事も考えて行き、1人でぶつぶつ考えていました。でも、逆にそれがストレスで彼も23時に薬を飲んで・・って言うので、飲んでからは10分くらいでまた明日。って通話を終わらせてしまいました。

しばらく1人の時間を作ってボーッとして、寝る準備もして色々やって行くのですが、何というか眠気は無いけど、横になろう・・って思って、布団に行くのですが、気付いたら眠ってて起きたのも11時過ぎでした。よく寝たみたいで自分でもビックリですが、起きても気分がスッキリしないまま布団を片付けて行くのですが、リビングに行くと父が慌ただしくしてましたが、母の分と一緒に通院に行ってくる。って事で、出掛けて行ったのですが、頭がボーッとしているので、把握するのも難しいのですが、ゆっくりと朝食の準備をして食事ですが、食後は直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げてたのですが、何をする事も無く色々とやって行くのですが、昨日は採用だったら・・って事を仮定して計算してたけど、次に受ける予定のところは、少し遠いのですが、何となく派遣の匂いがしていますが、先ずは当たって砕けるしかないので、力まないでやって行こう。って事を思いました。

父が帰宅して郵便を渡されて封筒が大きいので、直ぐに不採用・・って事が解ったのですが、取り敢えず開けてみると、一式返却されていました。そして、不採用通知・・やっぱり、統合失調症・・って事と、精神病・・って事で、面接のときから何度も精神の方は・・って事を繰り返してたので、きっと法定違反にはならないのですが、まぁ~病名と識別での不採用だったんだろうなぁ~・・って事を思いました。

色々あるのですが、落ち込みが激しくて余計に悩んでいて、彼が起きてきたので、少し声が聞きたくて15分くらい話して彼のマンションが外壁工事をやっているので、彼が直ぐに出る。って事で、通話が終わってしまいました。

最近、楽しい事を見付けているのですが、何というか最近3度更新しているので、1個は彼が起きるまでに書いたけど、2個目も時間を置いて更新したりしてましたが、今日も昨日の続きでは無いですが、履歴書を書いたのでシッカリと昨日の分と一緒に片付けてましたが、もう1通・・って思うと、気分が乗らなくて携帯でいじってました。

ずっと鬱々してて誰とも会話も無く、昼食の時も両親に言うのですが、殆ど話を聞いてくれません。結局、ウダウダしているのですが、1人で篭っている事が悔しいのですが、彼も外に居るので、メッセージを送る事しか出来なくて、色々と楽しみで取り組んでいる事をやってみて色々あるのですが更新をして行き、色々やって行くのですが、時間を見ると16時を過ぎてて、彼ともやっとやり取りが出来る事が出来て、今から帰るよ・・って事で、待つ事となり、17時前に彼が帰宅となりました。


そして、直ぐに通話ですが、メンタルがヤバイです。明日、ハローワークに行くのですが、担当者が自宅に迎えに来てくれるみたいで、安心ですが、今回落ちた事も連絡をしているのですが、落選の事も障害者蔑視でだよね?って事を話していました。担当者も許せない。って事も言ってたので、安心ですが悔しいとも思います。その会社には身体の人が1人いるそうですが、精神は初めて・・って事もあるのですが、色々と興味本位で聞かれているのですが、結局餌になったみたいでした。

本当なら社名とか書きたい気持ちもありますが、それは法律違反になるので出来ませんが、障害者案件での求人でも、差別をしたり興味本位であったりする。って事も今回で分かったので、またスタート地点に立って一日も早く定職について色々とやって行こう・・って事も思っています。色々あるのですが、無事に7月中には仕事をする。って事を思うので、色々とやって行こう。って事も思っています。さぁ~て、今彼と色々と愚痴を聞いて貰っているのですが、色々あるので無事に行く事を考えて行き、やって行こうと思っています。

メンタルは異常に反応して体調を崩しているのですが、明日に向けて回復させて色々とやって行けたら・・って事を思うので、色々あるのですが無事に行く事でやって行こう。って事も思っているのですが、まぁ~明日頑張ります。以上、日記でした。

これから少し彼と通話して気分がスッキリする方向で行けたら・・って事も思うのですが、明日はどうなるか解らないけど、色々とやって行き無事に行けたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 楽しい事がいっぱいだった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨の一日、でも場所によっては強く降ってたり小雨だったり・・とバラバラな雨でしたが、明日は大雨の予報にもなっているので、心配ですが、どうか安全にお過ごしください。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが、母も買い物から戻って来て直ぐに夕飯となったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲んで、部屋に戻って色々とやってたり、彼と通話したり・・といつもの夜でしたが、彼がそろそろ寝よか・・って事で通話を切って、チョットだけゲームをやったりしてましたが、何というか無事に眠気もあったので、布団に行き寝ようとするのですが、何となく体調が悪くて、胃が重いので気にしてたのですが、時計を付けるのを忘れてて、時間は解らないのですが、一旦起きてお手洗いに行こう。って思い、部屋を通るので時計を付けてフト見ると1時間も我慢してたみたいで、いざお手洗いですが、急に吐いてしまい夕飯で食べた物が全部出るくらい吐いてしまいビックリしました。一通りスッキリしたみたいで、流して出るのですが、うがいをすると楽になるので、洗面台でウガイをして顔を見ると真っ白になっていました。でも、何故吐いたのかは原因不明・・

母が起きてたので、今起きた事を伝えて同じ物を食べたのに吐くなんて・・って事を言ってました。一瞬通うかな?って事も思ったのですが、何となく大丈夫かも・・って思って布団に行き、無事眠れた事は良かったです。10時過ぎに起きたのですが、気分はスッキリでしたが、何というか色々とある事で、昨夜の事を思い出して食事をするのが恐かったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲めた事で安心しました。

でも、起きた事が早かったらしく、今日はハローワークに行くので、担当スタッフと14時に待ち合わせだったのですが、13時に出たら間に合うかも・・って事で、色々と追跡を見ながら準備もして、色々だったのですが、結局13時前に自宅を出てバス停に行くのですが、直ぐにバスが来て何とか座れそうだったので、安心しての出発でした。

繁華街で降りて、時計を見ると予定時間まで余裕があったので、今日はA.B.C-Zのアルバムのフラゲ日だったので、準備はしてたので急いでタワレコに行き、商品を受け取り支払を済ませて無事に出て急いで地下鉄の改札に向かうと障害者なので、定期の中に入れているお金が使えないので、販売機で切符を買ってから目的地へと行くのですが、運が無い・・電車が行った後みたいで、10分近く待つし、乗れても次の駅なので色々と考えるのですが、少し緊張したりしているのですが、下車して外は微妙な雨でハローワークの隣にスーパーがあるので、お昼と水分を買って行くのですが、ハローワークに到着したのも早く着いていたのですが、担当スタッフが居ないので一瞬間違えたかな?って事を思って電話してみると、近くに居る。って事で、5分後くらいに合流して障害者窓口に行き、色々な求人を見るのですが、コールセンターは4社くらいあって条件とか色々と見るのですが、目的とした求人しか自分に該当する案件は無くて、結局予定の会社に応募するしか・・って事にもなったので、担当スタッフと色々と案件を見ながら話合い、窓口に行き応募の意志を伝えるのですが、まだ今居る会社を退社していないので、会社が言っている80時間制限とか、9日シフトを入れているのに、今月は3日しか仕事をしていない。って事を伝えました。

すると、話しが変・・って事と、求人内容に沿ってない。って事で、本社が募集しているので、こちらから実際の勤務時間と募集内容との不一致がある事を通告する。って事を言ってくれました。無事に仕事が来る事を願っているのですが期待はしてない会社であると思っているので、この件に関してはハローワークに任せるとして、今回の応募ですが直ぐに応募の連絡を入れたのですが、折り返しとなり色々と話ながら待っていると直ぐに折り返しが来たので、応募の事を伝えるワケですが、直ぐに面接になるから都合の良い日・・って事でいくつか伝えてたのですが、ナント22日の14時半となりました。準備も出来ていない事もあるのですが、気分が焦っていました。明日は起きて直ぐに履歴書を作って、フラゲしたアルバムにある応募券で応募の手続きをして、明日は色々と忙しい一日となりそうです。


そして、友達から今日福岡に来ているから食事しないか?って誘われたので、以前から色々と食事に行きたいよね?って事を話してたのですが、通院がある事も伝えてたのですが、終ったら逢おう。って事で、18時にワタシの地元のファミレスで食事・・って事に決まったところで、応募の手続きも終わり、時間も早いので駅前の喫茶店に行こう。打ち合わせしなくちゃ・・って事で、色々と話し合いでしたが、直ぐに戻らないといけない。って事もあって、お互いに時間を気にしながら、色々と自分のコールセンターでの仕事内容とか色々と伝えて、面接のときに同行するので、不足分に関してはフォローする事となりました。

無事に終わってからは、お互いに行く方向が違うので、途中で別れてワタシは地下鉄で戻るのですが、繁華街行きの地下鉄が行ったみたいで、10分待ってからの乗車でした。次の駅ですが、病院の事もあるので改札を出て位置を確認して、地下街を走り無事にバス停に到着なのですが、運良く行先行きのバスが来たので、直ぐに乗って座って時計を見ると、一旦自宅に戻って荷物を置いてから病院に向かうのですが、傘をさしながら携帯ゲームは無謀すぎるのですが、行きだけやって行く事にしました。

無事ギリギリに病院に到着ですが、2人待ちでしたが、軽くゲームをする事も考えましたが、充電がピンチなのでゲームを止めて呼ばれるのを待つのですが、意外と早くに呼ばれたので、直ぐに診察ですが、友達から電話が診察中に来てしまい主治医に取っていいか聞いて電話をとり、今診察中・・って事を伝えるのですが、待ち合わせ場所に来たみたいで、色々と聞かれるのですが、後程電話する。って事で、通話を切って診察の続きですが、色々な事が起きすぎた2週間でしたが、クスリは変えずに様子を見ましょう。って事で、色々と話し合いをしてたのですが、結果的に維持・・って事で診察が終わりました。

直ぐに会計も終わったので、薬局に移動なのですが、薬局も無事に終わるのか心配でしたが、いつもよりも早く感じたので薬を受け取り、外に出て友達に連絡をして駐車場を教えて移動しているであろう時間に待ち合わせをしている場所に到着し、電話をしてみると迎えに来てくれて直ぐに店内に入っていくのですが、良い席があって無事に座ったのですが、直ぐに注文となり、色々な話をしながら食事も来たり、ジュースもあったりで、楽しい食事でした。友達とは初めて会うのですが、ワタシが勘違いしていて今日は、熊本から来た。って事でした。2時間掛かる。って事だったので、急いで水分を飲んで直ぐに出る事となりました。

滞在時間、1時間半での会計となり友達は熊本へと帰って行きました。ワタシは直ぐに自宅に戻り、昼食を食べてないので、食事は昼夜兼用となったのですが、クスリは事前に飲んでたので、空腹に薬となった昼でした。まぁ~友達との食事で満足でした。帰宅して直ぐに薬を飲んで直ぐにハローワークで応募をしているので、印刷をしないといけない物があって、手帳のコピーを撮っていました。無事に成功して手帳を忘れた状態で片付けてしまって、また出して取り出しているのですが、母が情けない。って言われてしまいました。

色々でしたが、無事に行けた一日でしたが、明日は大忙しなので、シッカリ面接に行く事で、明日は準備に追われているだろうと思っています。無事に受かるといいなぁ~って事も思っています。以上、日記でした。

この数日、楽しみが出来ました。色々とあるのですが、彼にも伝えたけど、特に喜んでくれる事が無いのですが、自己満でやっている事なので、また明日も頑張ってやって行こう。って思っています。楽しみ万歳。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 面接2件クリアで採用を祈る =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夕焼けが綺麗で見とれていましたが、明日も綺麗な夕焼けが見れるといいなぁ~って思っています。でも、来週にかけて下り坂なので、色々と心配もあるのですが、無事に行ける事を願っていけるといいかな?って思っています。

ブログ更新後、ゆっくりしてましたが、翌日が面接なので準備をしつつ行くのですが、何というか色々とあるので、無事に行く事も考えて準備に励んでいました。

そして、彼が来てくれた事で嬉しかったのですが、滞在時間が短くてバスもいい具合に来て見送ってから帰宅ですが、直ぐに携帯を充電しながらブログを書いていたのですが、彼が寄り道する。って事で、帰宅するのを待ってたのですが、我が家が夕飯になったので、急いで仕上げて軽食として、食後のクスリを飲んでから、部屋に行くのですが、色々考えて行く事ではあるのですが、彼にメッセージを送って待っていると、あと少しで自宅到着・・って事で、話しながらの彼の帰宅でした。

彼が帰宅しても通話が続いて嬉しかったです。翌日の事も伝えて記念日どうする?ってところから始まるのですが、ノープラン・・って回答でした。誕生日の指輪作戦はどうも失敗に終わりそうなのですが、色々と考える事で次のアイディアを考えないと・・って事を思っています。

でも、記念日は指輪が欲しいので、彼に伝えて安いならいいけど、場所あるか?って事で、少し色々と言っていました。そして、楽しい話も終わる時間が来るのですが、何となく消化不良でした。でも、色々とやりながら通話も終わってしまい、母に渡す物を渡していくのですが、直ぐに就寝も出来ないので、色々と翌日の準備をしつつ志望動機も作って色々やってからの就寝でした。

でも、寝つきも悪いし、8時頃に目が覚めて30分くらい眠れなくて、いい頃合いに布団に行き、眠れたのですが、直ぐに起床の時間になって時計を見ながら諦めて起きて、両親に挨拶をして朝食となりました。食後は、直ぐに身支度や洗顔・・時間になるので、急いでメイク・・バッチリ決めたところで、少し時間が余ったのですが、何とか行ける事が出来ました。

バスの時間も追跡で見てて、バス停に到着すると行ったハズのバスが来て驚きでしたが、遅延が延びてたみたいでした。無事に座って繁華街に行き、時間も無いので真っ直ぐ面接の地に行ったのですが、喉が渇いてて建物の1階がコンビニなので軽く飲める水分を買って行くのですが、店内にカウンターがあったので座って時計を見ながら面接の準備としたのですが、あっと言う間に時間になって直ぐに現場に行く事としました。

無事に到着をして緊張もあったのですが、受付で案内された場所がコールセンターの中の待合室みたいなところで、関東地区にセールスの電話をしている声が聞こえてて、不安になりつつ面接が始まり、色々と説明を聞くのですが、コールの内容が営業だったので、合格したら無事に出来るのだろうか・・って事や、色々と出来るのか不安にも思いました。

そして、無事に面接も終わって片付けをして直ぐ会社を出て挨拶をして会社を出ました。そして、色々な誘惑もあるのですが、いつも行くブランド店に行こうと思っていたのですが、何となく行くと買いそうなので、ココは我慢・・って事も思ったので地下街を通じて行くのですが、次の面接が4時間後なので、昨日行ったファミレスでランチを注文してドリンクバーで軽く飲みながらくつろいでいました。食事も直ぐに食べ終わってしまいお金も使いたくない事もあって色々なのですが、追加注文するのを止めて携帯を充電しながら色々とあるのですが、友達にメッセージを送ったりするのですが、思ったより返事が少なくて、忙しいんだなぁ~って事も思いつつ、携帯で色々なSNSを開いていたのですが、何も変化が無くて寂しいだけでした。


途中で彼が少し話そう。って言ってくれて、15分話しましたが無事に行けた事は良かったと思い、残りの1時間半を何となく過ごしていました。少し早いとも思ったのですが、出る事にしよう・・って事を思って、準備をして行く事としました。支払も直ぐに終わって向かうは会社・・って思っていると10分で到着してしまい、訪問にふさわしい時間まで20分くらいあったのですが、結局待つ事が出来なくて15分前に会社に突入してしまいました。

でも、受付で面接の事を伝えて中に案内されるのですが、無事に行く事でもありますが、色々とある中で、用紙を渡されてアンケートやテストがあって職歴なども書く事もあって一瞬パニックでしたが、出来る範囲書いて行こう。って事を思って直ぐに記入に取り掛かるのですが、気付いたら面接官が来てしまい、余計にパニックになっていました。時間も少し貰えたのですが、10分くらいで打ち切りになって面接が始まりました。

対応もとても良く、色々とワタシの話を聞いてくれるのですが、色々あるのですが無事に行く事で良かったと思っています。色々としゃべり倒してスッキリしたところで、面接が終わって席を立ち、挨拶をして会社を出ました。でも、感じの良い人だったので、出来ればココで仕事がやりたいなぁ~って気持ちは思ったのですが、結果は月曜にメールを送ります。って事でした。早い回答ですが上手く作用してくれる事を願うばかりです。

無事に1階に到着してWi-Fiをセットしてゲームをやりながらの帰宅でしたが、少し遠回りにはなるのですが、無事バス停に到着してバスを待っていると直ぐに来たので、乗って余裕で座っての帰宅でした。

最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅ですが、時間も早いので直ぐにPCを立ち上げたり携帯を充電したりするのですが、全部終わってからは直ぐにブログ作成に入り、いいカンジで綴っていたのですが、夕飯に呼ばれて食卓に大好物の豚足があったので一番最初に食べて、メインへと行きました。食後は、クスリを飲んで片付けをして、布団を敷いて直ぐに水分抱えて部屋に戻り、彼にメッセージを送ってたのですが、音信不通だったので、色々と心配はしてたのですが、20分後くらいに通話いくよ。ってメッセージがあったので、直ぐに通話となり、色々と愚痴を聞いて貰いつつ、翌日の話となるのですが、気付いたら月末のイベントの事で話をする事が出来ました。でも、明日どうするんだろう・・

話しが進まないのですが、これから色々と考えて行き、無事に一日が落ち着いた事で安心する事も考えながら行こうと思っています。以上、日記。

今日は色々とありすぎましたが、無事に一日が終わった事が何よりなので無事に明日も最高の休日にしたいと思っています。でも、早く決まるといいなぁ~って事を願いつつ今日のお話はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω うんざりだった一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたぁ~でも、少し暑いカンジもあったけど、冷房が入ると真冬のように寒かった。でも、19時を過ぎてもまだ青空が見えてて夏が近い事を感じる一日となりました。色々とあるけど、5月も明日で最後となり、6月が来て今年も半分となりました。明日も晴れの一日なので、梅雨入りも近いとは思いますが、体調管理には気を付けていきたいものです。

ブログ更新後、仕事のスケジュールを確認忘れ慌てて確認して直ぐにPCを消して彼とも通話をしてましたが、色々と気遣ってくれるのでありがたいと日々思っています。通話も23時20分で切る事になって、楽しい会話も終わってしまい、本来なら寝ないといけないのですが、LINEバイトを見て色々と考える事になるのですが、出来る案件が無いので余計に悩む日々が続きそうです。

母にも注意を受けてたのですが、直ぐに見終えて直ぐに寝る事にしたのですが、疲れているのか直ぐに寝る事が出来たので良かったと思っています。朝は寝坊寸前でしたが、順調に食後も薬も飲み、身支度や着替えとあるのですが、今日もファンデーションをつけて時間も間に合ってたので、直ぐに準備をして出発となりました。

早目にバス停にも到着して、バスにも無事に乗れて良かったのですが、座る事も出来たので、ゆっくりしながらの通勤でした。繁華街に行き、いつもの道を行くのですが、銀行に寄るか悩んでたのですが、結局諦めて行き会社に向けて歩いて行きました。電車乗り場の近くのコンビニで昼食を買って行くのですが、電車も早い電車に乗れたので、直ぐに到着してロッカーに行きますが、バタバタと準備をして行くのですが、休憩所も人が少なくてゆっくりくつろげたので、助かりました。

でも、直ぐに仕事場に行く事となるので、ロッカーに戻って準備をしてから現場に行き、無事に到着をして、今日もホボ席替えの無い状態での作業でした。今日は一緒に作業をしてた人に色々と仕様が違うので聞いているのですが、嫌がるカンジで教えて貰う。ってカンジで一日仕事がやりづらかったです。

そんな一日でしたが、色々とある中でスッキリしない一日だったのですが、19時の終了までが長かったです。終わった時はホットしました。直ぐに日報を探して見付けたのですが、一枚目に名前があったので、直ぐに記入してダッシュで行くのですが、時間的には間に合ってたハズですが、休憩所に寄ったので時間が掛かり、結局遅い電車で帰る事になりました。

でも、到着してからはバスの時間も気にしてましたが、相変わらず走ってバス停に向かっていました。信号に引っ掛かり心配でしたが、信号が変わって走って行き、一番前を陣取り1停前のバスを待つ事にして、無事に乗れたし座れたので安心でした。

ゲームも順調にこなしていいカンジでしたが、直ぐに最寄り駅に到着して軽くゲームをやって帰宅ですが、また玄関に鍵をかけられ入れない。って事になったのですが、今日は母が気付いてくれたので、直ぐに中に入れたので、良かったです。

部屋に行き、色々とやる事をやって、夕飯もまだみたいだったので、PC起動してブログ作成と明日の業務確認をしてから、ブログ作成に本格的に取り掛かり、20分後くらいに母が夕飯食べようか?って事で、準備を始めてたので、いいところまで書いて直ぐに手伝いに入ってからの食事でした。食後は、片付けて薬も飲んで、洗い物をして布団も敷いて、洗顔もして彼からもメッセージが届いてたので、返事も送りつつ色々とやってました。

一通りやるべき事を終えたので、安心して彼と通話をしながらブログの続きを綴っている今でもあります。今日は腰痛も酷くて一日が苦痛でしたが、今も苦痛の中、明日の勤務に向けて気持ちを切り替えようと思っています。明日も頑張ろう。以上日記でした。

今日先週面接に行った先から合否が来ると思ってたのですが、無かったのできっと不合格だったのかな?って事を考えてしまうのですが、明日も色々と悩みながら過ごして行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。でも、夜は少し涼しいカンジでしたが、少し暖かめの格好でいると程よくかんじます。明日も今日と変わらない天気と気温の予報なので着て行く服も心配になりますが、何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しみな日だといいな。って事を思っています。

ブログ更新後、色々と考えて悩んでいたのですが、一日いつも通り話をしていて違和感もあったのですが、彼は一緒に過ごした事で考え方を変えたみたいで、楽しい一日ではあったのですが、色々と振り返りをしていて何とか出来た事で良かったと思うのですが、翌日のスケジュールを伝えて色々とある事ではあるのですが、気付いたら0時間際になってたので、切らないとヤバイ・・って事で、母の怒りが達する前に切る事にしよう・・って事で、慌てて切ってからは、直ぐにPCを消したり、翌日の準備をしたりするのですが、クスリも飲んでたけど眠気がイマイチ来なくて色々とやる事をやっていました。でも、時間も遅いし遅くまで起きていると母に迷惑を掛けてしまうので、諦めて寝る事にしたのですが、寝つきも悪いしゴロゴロ転がり随分遅くに寝付いたみたいでしたが、4時過ぎに目が覚めてしまい眠気もあったので直ぐに2度寝をする事も考えてたのですが、何となく起きてしまい色々と考えていると、外が明るくなってきて夜明けをまた見て、心配でしたが布団に行くと眩しくて眠れなくて部屋と布団を行ったり来たりしてました。

結局、布団を頭までかぶり9時半頃に目が覚めて、もっと寝よう。って事も思ったのですが、寝付けなくて両親も起きてたので、諦めて起きる事にして起きて色々と朝食の準備をしてたので、手伝ったりしながら部屋とリビングを行ったり来たりしてました。

朝食は軽くだったのですが、頑張って食べてクスリも飲み、メモに書いて時間も11時頃になってましたが、彼にメッセージを送っても返事が無いので、寝ているだろう・・って思って、しばらく待って色々とやる事もあったので、身支度や着替えを済ませて直ぐに出れる状態に持って行き、無事にやっていけたので良かったと思うのですが、時間も12時になったので、彼を起こす時間でもあるので、何度かけても起きないのですが、4回目くらいにやっと起きて寝ぼけていたのですが、今お昼・・って事を伝えて会話をしながら眠気をとって貰って、こっちは直ぐに出れる。って事も伝えていたのですが、彼が正気になったみたいで、電話をしながら着替えて今から出る。詳しくはメッセージを送るから・・って事で、通話を終わらせて、追跡を見るとあと3停前だったので、両親にまともに挨拶もせず出発して、走ってバス停に行きました。

すると、信号で既に待っている人もいたお陰で直ぐに信号を渡ってバス停に行き、タイミングもギリギリでしたが、無事に乗車する事が出来たので、安心して座っての移動でした。途中で、彼が一旦喫茶店集合・・って事になったので、間に合った事もあり、最寄り駅に到着して直ぐに喫茶店に行き、無事に合流してお客さんも少なかったので、直ぐに注文に行き30分くらい滞在してから予定とお互いのやる事を分けて打ち合わせをしてから店を出て、直ぐに帰る。って事もあったので、無事に行く事となりました。

ワタシは週末にA.B.C-Zの戸塚祥太くんが2人芝居の地方公演で福岡に来るので、チケットも無事にGET出来た事もあって、着て行く服が解らなくてバーゲンする。ってチラシを見たので、洋服を漁る。って事と、彼がワタシの代わりに雑誌2冊買い物をしてくれて、彼の方が先に終わってしまったのですが、迎えに来てくれて他も見たい・・って願望はあったのですが、色々とある中で軽く彼と見て回るのですが、良い商品が無くて諦めて1点支払をしてから、無茶振りかも・・って事も思ったのですが、お好み焼きが久し振りに食べたくて行ったまでは良かったのですが、この1ヶ月食事を殆ど取らなかった事で、今までお好み焼きを食べてた事や、どんな風に食べてたか?って事を忘れてて、ムリして食べてしまいその後から調子を崩して早く帰ろう。って事で、バスも5分後・・って事で、大急ぎで食べて支払をして急いでバス停に行くのですが、途中のエスカレーターが混みあってて無理かも・・って言いながら、走って行くとまだ待機してたところだったので、間一髪乗れました。


最寄り駅に到着してからは、いつも通りにコンビニで水分を買って彼が足りなかったのか?菓子パンを買っていたので何となく心配にはなってて色々ですが、安い買い物をしたので、直ぐに出て彼の自宅まで行く事となりました。

戻ってからはしばらく体調不具合を治すべく待ってたのですが、帰宅自体も遅くて、彼は横になれ・・って言ってくれたので、大人しく横になり気付いたら寝ちゃったみたいで、目が覚めてまだお好み焼きが消化しきれてなく吐き気もあったのですが、その事が治ってなくて彼はずっと吐くなよ。と言いながら見守ってくれていました。でも、彼に40分くらい寝てたよ。って言われた時はビックリでしたが、体調が戻ってない事の方がもっとビックリしました。

ゆっくり横になったり起きたり繰り返していたのですが、寝てた事で時間の無駄が出てしまったので、直ぐに帰宅の準備をしていたのですが、今日は動画を見て無いので、彼に我儘を言って見せて貰ってたら時間が無くなり、博多駅から乗る事になり、無事に行ったのですが、ゲームをやりながら行けたので、彼と楽しく出来たので良かったです。

色々とあったけど、彼と楽しく過ごす事も出来たので良かったです。でも、あっと言う間に博多駅に到着してしまい、バスの時間としては程よかったのですが、5分くらい待ってやっとバスが来たので、彼に送られて帰宅となりました。でも、座りたい席に座れたので良かったです。若干遅れての地元の到着でしたが、今日は貴重なアイテムもGET出来たので、良かったのですが、地元でもアイテムが出ますが、まぁ~こんなもん?って事になっていました。

でも、色々あるのですが、最小限の楽しみをしつつ帰宅して、荷物を置いて充電をして両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯でしたが、昼間のお好み焼きの影響が出てて時間も21時を過ぎてたので、白米パスでおかずのみ食べていたけど、途中で苦しくなるけど、頑張って食べて、直ぐに薬を飲んで、メモに書いて直ぐに部屋に行ったのですが、彼が本数無いバスで帰宅している最中でしたが、ワタシはブログ作成もあるので、直ぐに取り掛かりました。

彼も帰宅したみたいでしたが、通話が出来たのは彼帰宅後30分後でした。色々とやって行きますが、無事にブログもかけているし、彼に講師をやりたい。って事も言ってたので、アルバイトの提案をして彼が乗り気になって色々と見ているので、ブログを書きながらアドバイスをしています。色々ですが、無事に講師の練習が出来たら・・って事は思うので、もっと伝えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は給与日なので、早く知りたいので0時まで起きて確認が出来てから寝ようと思っています。明日は一体どうなるか解らないのですが、無事に明日繁華街に行き、色々とやりながら1人での行動になるのか解らないのですが、無事に行く事も願って明日も楽しみます。運が良ければ明日彼に逢えるので、楽しみにしながら色々と楽しい時間を過ごそうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ GW最後の事件発覚 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて過ごし易く春の陽気でした。もう半袖の人もチラホラ見かけている時期にもなり、衣替えもやらなくちゃ・・って思った一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼と色々と話しが盛り上がり、時間も遅くなった事で、急いでクスリを飲んでいたのですが、通話も遅くなるから・・って事で、23時半に切って直前に薬を飲んでいたので、直ぐに切ってからは眠くなるまでが時間が掛かるので、給与前の金欠の為、色々と計算をしてました。何とか無事にムリをしつつ解決出来たので、彼に明日の予定・・って事で、直ぐにメッセージを送ってから携帯を切って、直ぐに寝る事となりました。

でも、寝付けないのですが、気合で眠ったまでは良かったのですが、5時過ぎに目が覚めて部屋に行き、しばらくボーッとしててお手洗いに行ったり、色々と考え事をしたりしつつ30分くらい部屋に居て、空が明るくなってきたので、もう一度寝てみよう。って決意をして布団に行って、ウトウトではありますが、時々起きては寝てを繰り返し、諦めたのは13時過ぎでした。

起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行くと菓子パンがあって朝食・・って事で、少しだけ食べて残りは明日・・って事で、父が入浴してたのですが、携帯もスイッチオンなのですが、彼も起きてた事もあって、直ぐに出る。って事で、大慌てになり着替えていたのですが、父が出てきてからは、直ぐに身支度をして大急ぎで出発したのですが、少し慌ててバス停に行き、何とか間に合ったのですが、無事に乗れて安心でしたが、無事に最寄り駅に行き、直ぐに彼が待つ喫茶店に行ったのですが、無事に合流をして直ぐに注文をして飲みながら色々と話してました。

そして、1時間くらいで店を出るか?って事で、色々と準備をして店を出て博多駅に行き、用事を先に済ませてから書店に行き、早売りの雑誌を買って彼とはぐれてしまい、探してたのですが、別のところに居たので安心したけど、落ち着きの無い人なので、チラッと心配してた事を伝えてみました。次に色々とあるのですが、元々の時間が遅かったので、喫茶店に居る頃で、朝食のクスリを飲むのを忘れてて、貧血まで起こしていたのですが、結局ご飯食べよう。って事で、軽くファーストフード店に行き、バーガーのみを食べて、水分も飲んでいたのですが、貧血の部分が良く無くて彼がバスで行こう。って事も言ってくれたので、言葉に甘えて到着時刻の時に行くのですが、無事に乗れて座れたので安心でしたが、ふらつきがあって腹痛も出て来て大変でした。無事に駅に到着してコンビニに駆け込み、スッキリした事で軽く買い物もして彼の自宅に行き、直ぐに食事をしていたのですが、食後は薬は喫茶店で飲んでたので、大人しくしてたのですが、彼が横になれ・・って事で、毛布に包まりながら野球を見たり、彼の趣味を見たり、ゲームやったりするのですが、楽しく過ごして肝心な事を忘れてたのですが、いざ・・ってところで話題がズレているのですが、結局考える事無く行く事となりました。

でも、貧血が落ち着いてた事もあったので、帰宅準備をしている最中で貧血復活で行く事が出来なくてまた横になってから時間を見ると20時半になるところだったので、無事に行くハズが寝込み復活で自宅に連絡をして遅れる。って事で、状況を伝えると治ったら帰宅しなさい。って事でしたが、時間も21時前になり彼が連絡しよう。って事で、自宅に連絡してみると、父が電話に出て歩けないのにバスに乗ったら倒れるだろ。って事を言われたのですが、途中で彼に代わって貰い、事情を説明して父が迎えに行く。って伝えたそうで、無事に迎えがある事で、安心したのですが色々と無事に行った事もあって、21時過ぎに父が迎えに来たので、直ぐに準備をして行く事となりました。

彼に見送られてたのですが、大型連休も終わったし、彼とのデートもイマイチで終わったので、消化不良起こしているのですが、無事に行った事で、ゲームもスイッチ入れてたので、ゲームも順調に行き、無事に行ったのですが、気付いたら自宅に到着してゲームも途中だったので、終らせて車を出てエレベーターで自宅に行きました。


帰宅してからは、母に怒られる?って思ってたら何も言われなかったので、安心でした。直ぐに充電類を取り付けて直ぐに食事となって、ゆっくり少し食べてクスリを飲んで、朝薬を飲む事を忘れてた事を確認をしているのですが、貧血の原因になった事もあり、無事に行く事で、色々とあったのですが、何とかやって行きました。

夕飯後、クスリを飲んで部屋に行き、彼にメッセージを送ってPCも起動してブログ作成なのですが、彼も直ぐに通話開始になったので、色々と話ながら行くのですが、明日は事業所の担当スタッフが来るので、彼も早く寝て明日に備えなさい。って事でした。って、事で明日は貧血の無い事を願いつつ明日から仕事の方も居ると思いますが、頑張って行きましょう。ワタシは仕事が来るのか解らないですが、また就活に専念して行きながら明日からも頑張って行きます。日記でした。

明日はどんな一日になるのか解らないのですが、大人しくやって行く事で色々と考えてやる事は山積みなので色々とやって行こう。って思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりしてたのですが、気温は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も天気が良いので、大型連休前ではありますが、暖かく過ごせる一日になるのでしょうか?

ブログ更新後、PCを消していますが、彼との通話も盛り上がっていたのですが、時間も23時を過ぎた事で、寝る前のクスリを飲んで、直ぐに彼がもう明日仕事だから寝ろ。って事で、逢えないので、もっと話したかったのですが、色々とあるので諦めて明日も話が出来るので期待して大人しく寝る事にしました。

寝つきは疲れから直ぐに眠れて、起きる事無く寝付く事が出来ましたが、朝が体調も悪いし疲労感もあったので、ギリギリまで寝て時計を見て計算をして起きる事が出来ましたが、結果としては寝坊でした。

起きて直ぐに朝食でしたが、ゆっくりやってましたが、着替えたり身支度したりするのですが、携帯も遅く立ち上げて大変でしたが、そろそろ行く時間かな?って事を思ったのですが、遅延が激しくて逃すといつ来るのか解らないので、急遽準備をして遅延を伝えて直ぐに出発となりました。ゆっくり行ったのですが、信号もタイミング良く渡れてバス停に行くと、運良くバスが来て座って行ける事でした。

繁華街に到着して、ゆっくり歩いて電車の駅まで行きましたが、コンビニでお昼を買って一番早い電車に乗っての通勤でしたが、1駅なのでフト時計を見ると早く到着したみたいでゆっくり会社に到着して、いつものロッカーに荷物を入れて必要な物を出して休憩に行ったのですが、早く到着した事で人が居なくて寂しかったのですが、時間も迫ってたので部屋も出て戻り、現場に行く準備もして行くのですが、いざ到着して日程見ると昨日の案件では無く、知らない人のリーダーだったので、近くの方に聞いて探して貰ってたのですが、一番入っている案件しかない。って事で、待つ事になったのですが、朝礼があって割り振りも出来て無いので、ただボーッとしてて1時間のロスが出来ました。

結果、同じ席に居る人がチームになる。って事で、安心でしたがPCが足りないとか色々と問題はあったのですが、簡単な仕事を午後やる事になり、午前中は色々とやる事をやっていたのですが、殆ど今日の班長の方と一緒に使っているので、お互いに色々とやり取りしながら午前を過ごし、午後は食事をして薬も飲んで直ぐに休憩に行き、何とかやってました。色んな人と楽しく会話をするのですが、THE休憩ってカンジで楽しかったです。

午後は無事に仕事が出来て安心でしたが、今日は水分を摂るのが多くて残業の指示もあったので、30分・・って伝えて、明日も出勤ね。って事で、不安な気持ちを抱えながら明日を待つしかないのかな?って事も思いました。でも、一旦作業は順調に行き、次の仕事の割り振りを待って、色々とやってたのですが、中途半端に終わってしまい定時の時間も終わって終礼後、延長の残業に突入する事が出来ました。でも、直ぐに手伝って欲しい。って事で、話を聞きに行き、作業の確認も済ませて席に行って準備を始めるのですが、色々とやっていたら、心配で見に来た。って事と、自分がやっている仕事の続きをやって欲しい。って事で、一緒にチェックし書き込みも終えたところで時間を過ぎててお礼を伝えて日報も書いて急いで作業場を出ました。

同じエレベーターで一緒になった女の子が居て、お互いに来る場所に行くのですが、実は違う場所だったので、二人でずっと笑いながらロッカーに行き、20時で入口が閉まるので、それまでは帰りたかったのでバタバタとやっていました。そして、休憩をして時間もセーフだったので、安心して帰る事になりました。

でも、少しでも早いバスで帰りたかったのですが、電車には乗り遅れ、やっと電車が来て座って疲れを癒してたのですが、無事繁華街に行き、走ってバス停に行くのですが、1台バスが居たので、乗せて貰える様にアクションしてたのですが、ケチで乗せて貰えなくて、15分待つ事になり、やっと来てからは無事に座って行き混雑も少しあったのですが、無事に行く事が出来て良かったと思っています。


無事に最寄り駅に到着して、直ぐにLINE-LIVEに好きなアーティストがトークSHOWやってたので、直ぐに準備をしてリビングに行くと夕飯が軽くて安心でしたが、父と母の買い物ですれ違ったみたいで、食べてない。って事で、残りを貰う事になりました。

無事に食事を終えて、LIVEも終わる頃で急いで薬を持って来て準備をして飲んで、終わりを確認をして直ぐに片付けて部屋に行って、彼にメッセージを送って色々とやっていました。すると、直ぐに通話となったので、準備もして今通話で色々とはなしています。

でも、疲れと安心感で直ぐに眠気が来て、色々とあったのですが、彼はブログが終わったら直ぐに寝なさい。って言われているので、そうしよう・・って事も思っています。明日はどんな一日が待っているのか解らないのですが、HAPPYな一日が送れたらいいかな?って思っています。日記でした。

彼の帰省が29日の昼間・・って事で、逢えないので悲しいのですが、無事に通話とか出来たらいいかな?って事も思っているので、期待していよう。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気持ち良い一日でした。明日も気温も高くて過ごしやすい一日となりそうです。もう、明日からはGWWeekryになりますが、お出掛けの際は気を付けて楽しんで来てくださいね。


ブログ更新後、色々ありますが、彼とも話をしてましたが、時間も遅くなるし体調も悪いので、チョット気を付けた方がいいのかな?って事も思ったし、翌日の打ち合わせをして通話を切って、直ぐに着替えて就寝としました。寝つきは良かったので安心ですが、グッスリと眠った事で、覚醒も珍しく無くたっぷり寝て起きたのは、10時過ぎでしたが、起きても眠気が取れなくてバタッと行ってウトウト眠り、母に怒られながら起きて朝食となりました。

食事が終わって、部屋に行き携帯を立ち上げてリビングでゆっくりしてましたが、彼にもメッセージを送ってて起きるのを待ってたのですが、時間も遅くなるし食事中に先日取り寄せて貰ったバックが今日到着だったので、連絡を貰っていたので、今日は繁華街経由で彼と待ち合わせをするであろう所に行く予定として、入浴の準備をして直ぐに入浴となりました。色々あるのですが、簡単且つ丁寧に入ってスッキリしたのですが、直ぐに身支度をしつつ部屋に戻って携帯を見るとタイミング良く彼が起きたので、直ぐにメッセージを送ってやり取りをして先ず、バック取りに行った後に彼の地元に向かう。って事と、直ぐに出る。って事も伝えて、いつもの喫茶店に行く事として、追跡でも遅延も様々だったので、行って来たバスに乗る事にして、直ぐに出発する事にしました。

順調にバス停に到着して、若干混雑はしてたのですが、バスも直ぐに到着していたので早く行きたくて乗ってみるとチラホラと席が空いていたので、無事に座って繁華街に行き、いつも仕事で通る地下街経由でファッションビルに行き、土日なので混雑してたのですが、無事に売り場到着です。電話をくれた担当者は居なかったのですが、別のスタッフが対応してくれてバックも程よくて安心しつつ購入を決めて支払等やラッピングをして貰って、やっと夏色のバックが増えました。春夏に相応しいバックは持ってないので、嬉しい限りですが、母が二度とバックは買うな。って事を言うので、正直どうしたらいいのかな?って事も思うのですが、結構気に入っているので、良しとしよう。って事で、大きなバックを持って店を出て直ぐに彼の地元行きのバス停に行き、数台逃したのですが、グットタイミングで快速が止まって、余裕で座って次の駅が彼が待つ場所でした。直ぐに降りて喫茶店に行くと彼も来てたみたいで、直ぐに合流でしたが、彼もバックが大きい。と驚いてたのですが、今日の予定としてラーメン制覇。って事が目的だったのですが、いつも行くお店が日曜祝日休みみたいで、期待してたのに残念な結果となりました。すると、同じ店が博多駅にあるよ・・って事で、色々と悩んだのですが、賭けで行ってみるかぁ~?って事で、お互いに飲み物を飲んで目の前がバス停なので、直ぐにバスも来て博多駅に到着して真っ直ぐ目的のラーメンを食べに行きました。

食券を買って座る席もあったので、座ってレモン水を飲みながらラーメンが届くのを待ってました。届いてからは、お互いに好きな食材での注文だったので、美味しく食べていたのですが、駅の中なので混雑しているので、ゆっくりする事が出来ないので、食後は慌ただしく出る事となりました。

出てからは、時間も15時過ぎてたので早く帰りたいし、ゆっくりしたかったので、彼に帰ろう。って事で、タイミング良くバスも来るので、急いで行き、遅延もあったのですが、無事に乗れた事は良かったと思っています。座れた事でも助かりましたが、10分くらいで到着するので、降りてからは、いつも通りコンビニに行って水分と軽いおやつを買って彼の自宅へと行き、到着してからは、ホットして疲れも出て1時間くらいはゆっくりしつつおやつを食べたりするのですが、一通り食べ終えてからは彼が疲れ切っているから寝てみては?って事で、大人しく横になって彼も眠い・・って事でしたが、何となく先に横になった事で気付いたら寝てました。目が覚めて時間を見ると夕方になってて、彼に聞くと1時間は寝てたよ。って事でしたが、フト携帯を見ると会社から電話があって直ぐに折り返すのですが、最初電話を取った方は、今自分がお世話になっているリーダーさんが出て、ビックリしたのですが、社員の方が出てツイッターやってますか?って事で、やっているけど部門が違います。って返事をしたのですが、どうも社員で口外禁止なのに内容を呟いた馬鹿が居て、少しでも関わった人全員に連絡をしている。って事でした。

そんなとんでもない怖い内容で身震いをするのですが、無事に犯人が見つかればいいのに・・って事を思いつつ電話を切って彼に伝えるのですが、彼も怖いね・・って事ですが、彼もワタシの携帯が鳴っている事は知らなくて起こして貰いたかった。って事も思ったのですが、無事に自分的解決で良かったとも思うので、安心でした。それからは帰宅時間と野球も気になって見ているのですが、帰宅時間が近くなり何というか色々とあるので帰宅は嫌ですが、帰らないといけないので、色々と悩みつつバスの時間を決めて直ぐに帰宅の準備をして、彼の家を出てお互いにゲームをやりながら行くのですが、いい時間にバス停に到着ですが、遅延になってて心配でしたが、やっとバスが来て混雑でしたが、最後列に座れたので、安心でした。彼も見送ってくれたので嬉しかったです。

色々とあるのですが、無事に最寄り駅に到着して、降りてゲームもやっていたのですが、直ぐに帰宅して先ず、買ったバックを隠しているのですが、紙袋も適当な場所に差し込んで、カバーは足元に隠して、問題のバックは机の下に隠していつも使っているバックを前方に置いて無事に行く事が出来ました。それから、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐに夕飯となって1人で食事をして、薬も飲んで直ぐに片付けて部屋に行くのですが、彼にメッセージを送ったのにレスが無くて心配でなりませんでした。20分後にやっと帰宅した。ってメッセージが届いていたのですが、通話までは長く待たされていたのですが、今はやっと通話となりました。

でも、彼も疲れたみたいで申し訳ない気持ちもあったのですが、明日も予定が無いので来てもいいよ。って言ってくれたので、週末からGWで帰省するので逢えなくなるので、彼も考えてくれました。って、事で今日は色々とあった日ですが、無事に行く事で楽しい一日であったので、明日も楽しくやって行こう。って思っています。でも、彼の家は安心して癒されます。では日記でした。

慌ただしい一日だったのですが、気分的には嬉しくて楽しい一日だったので、明日もGW前最後となりますが、いっぱい独占して寂しくならないように楽しもう。って事も思っています。でも、帰省は仕方ないですよね?でも色々とお互いの考えを尊重して行き、楽しくやって行こう。って思うので、明日はどうなるのか未知ですが、楽しめたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧