◎ 精神的に疲れた一日と悩む一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒かった。暖かい格好をしていても寒くて耐えられないくらいでした。明日も更に寒くなる予報となっているので、着て行く洋服に悩むのですが、明日はもしかしたらデート出来るかも?って言う土曜日なので寒さを吹き飛ばすくらいであって欲しいと願っています。

今日も勉強してきました。上手く行きそうでいかないので春の受験が不安になるし、色々あるのですが、悩みながら練習していました。今日から12月になり急遽スタッフの移動があるのですが、引継ぎで出勤するハズのジョブコーチですが来なくてお昼が終わる頃に来たので、どうなるんだろう・・って事も思うのですが、明日に期待って事で、明日も軽く仕事をして行けたらいいかな?って事も思っています。

でも、色々と今日はありすぎてパニックになっているのですが、入所して2週間くらいですが、落ち着か無い事もあるのですが、色々と慣れないので、土曜は出勤なのですが、無事に起きている事を考えて彼の仕事が終わったら、おつかいを頼んでみようと思っている時間だったし、お昼寝している時にメッセージが沢山来ていて、電話していいよ。って事が書いてあったので、電話してみると応答してくれたので、安心でした。色々と悩んでいる事を伝えると、ワタシの好きな河合郁人くんは、覚えている人にはファンサービスをしない。って事を聞いて納得したし、色々と注意も受けてたのですが、掛け持ちに関しては誤魔化せるのでいいのですが、明日重大発表があるので、彼に託したのですが、心配なので早起きして買えたらいいのかな?って事も考えています。

色々ありますが、何というか無事に行く事で色々と考えつつ仕事に行き、ブランドのHPを見たりしつつ色々と考えて行くのですが、来週末からキャンペーンがあるので、色々と発掘してたのですが、どうしても上手くいかなくて欲しい商品もあるのですが、色々考えて決めてたのですが、納得行かなくて悩んでいました。でも、多分予算に入れて行くのですが、完璧に作って無くて色々悩んで一日が終わりました。色々あるけど、難しいですね・・

そして、彼の仕事が終わったみたいで、帰りに色々話したい事もあって、色々とありますが、無事に行く事で何とかいけたら・・って事もあって、彼は明日早朝に仕事なので、スポーツ新聞をお願いしたのですが、朝仕事に行けたら行く。って事と、新聞も買っててくれる。って事で、色々でしたが無事に行く事を願っています。

18時からはいつも見ている番組を見て、色々と考える事もあるのですが、全部見てスッキリしたところで、部屋に戻り彼に連絡して通話となり、夕飯になったので、一旦切って食事をして、無事にやる事を済ませてから、部屋に戻り色々あるのですが、ブログの準備をして彼に連絡をして直ぐに通話となりました。

それから今に至ります。でも、今日は何というか落ち込む日の様で、体調も落ちているし、疲れているし、明日も仕事だし色々ですが、もし彼が早起き出来てたら新聞を買って貰って、仕事に行って貰っていき、デートも出来る。って事で、嬉しいのですが、色々ある事で明日も楽しい夜を過ごせたらいいのかな?って事も思うのですが、彼に関しては明日にならないと解らないので、無事に早起きして出勤して貰い、新聞もGETして貰って帰りはデート出来る事を願っています。

明日は、何か発表があるらしく色々と心配なのですが、無事に行ける事を願っています。って、事で明日も仕事なので頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 悩める今日の忙しさ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いやぁ~今日はお昼頃に雨が降り一瞬傘が無いので、心配してましたが、一時的な雨だったので安心しました。気温も思った程寒く無くて安心でしたが、明日の天気は晴れの予報なので、幸先の良い年末となりそうです。11月も最後だもんなぁ~

と、思いつつ今日も勉強頑張ってまいりました。今日はいけそうな予感はしてたけど、結果は悪かった・・色々悩む事もあったりして休憩をしながらやって行くんだけど、上手く行かなくて苦戦していました。いつになったら受験が出来るかも解らない状態なので、3月を目標にしているのですが、受験先も会社か自宅かに迷っているし、色々あるのですが無事に行く事も考えて自宅で受験をする可能性も考えつつ、自宅でのタイピング練習もやって行こうとは思っています。慣れている方が、いい事もあるのでスタッフと相談してやって行こうと思っています。

まぁ~そんな一日です。今日、ワタシの好きなブランド店から手紙が届き、ポイントアップがあるみたいで、しかも来週からなのでいち早く行かなくては・・って事を思いつつ準備をしているのですが、金額も決まっているので、合わせて計算すると予想よりも高くついて直ぐに彼に連絡をして、後々の話し合いとなりました。

でも、元々行く予定ではあったので、あと1週間ありますが買う商品も携帯で見ながら決めて行ったので、上手く作用してくれたらなぁ~って思うし、来月は何かと忙しいのですが、色々ありますが、6日はコンサートに行くので出費もあるので心配しています。無事でありますように・・

そして、フト仕事中に保険証の事を思い出し、探してたのですが無いので、落ち着かない状態でしたが、自宅に戻りバックの中を開けて見たのですが無いので母にもお願いしてバックを見て貰うのですが、色々ある事で無いらしく、一旦病院に連絡するのですが、たらい回しで結果は無いだったのですが、一旦ブレイクして机を見てみると病院の案内の用紙があり、フト手に取ると見付かりました。良かったです。大騒ぎになってしまいましたが、母も置いてある場所に納得してくれて、安心しました。でも、本当に良かった・・再発行になったら大騒ぎですもんね。

仕事から戻って、バックを見終えてから直ぐにいつものお昼寝となりました。今日も早朝覚醒しているので、昼寝は気持ち良かったです。しかも、2回も寝てしまいました。こうしてブログを書いていても頭がボーッとしているのですが、今日はホントに色々ありすぎて混乱しているのですが、11月もいよいよ今日で最後です。明日からは師走・・12月です。1年って早いなぁ~って事も思うのですが、ワタシ的にも色々とバタバタしているのですが、予定を考えるだけでもパニックになりそうなくらい混乱しています。気付けば年末だったりするんでしょうねぇ~1年の終わりも早いですが、告知には早いですが、元日の0時にまたメッセージをUPするので、お楽しみに・・もちろん日頃のブログも書くので、ご安心を・・って事で、今日の夕飯は近所のファミレスなので、明日も彼が来るので食事はファミレスになるのですが、3日連続のファミレスはツライですが、今日は家族でのご飯なのでお肉たっぷり食べようと思っています。

11月最後も楽しんで行きましょう。明日はどんな一日になるんだろう・・休みまで2日もあるし色々ですが、彼に伝える事は伝えて無事にやって行こう・・って事も思うので、楽しみつつ土曜はワタシにとって大変な日になりそうなので色々とありますが、気合入れてやって行こう。って思う日なので、争奪戦ですが仕事前に頑張って行こう。って事を思っています。何か色々と書きたい事もあるような無いような・・ですが、無事に行く事で色々と試練もあると思うのですが、色々とやって行き無事にやっていけるように頑張ろうかな?手術もいつになるのか解らないし・・・ブログも初のお休みになるかもしれません。でも、色々と調べると1週間以内には退院出来る。って事なので、ブログも携帯でも書けるのですが、使い方が解らないので、不安なのですが、少しずついけたら・・って思うし、きっと来年かな?って事も予測しているので、7日の検査で全てが解るので、何とか無事にやって行こう。って事を思っています。無事でありますように・・


さぁ~て、出掛ける準備でもやろうかねぇ~って事で締めます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は大雨でした。午後から雨も止んで気温も暖かく過ごしやすい日となりました。明日は天気回復ですが、少し気温も下がる予報になり、11月も遂に最後となっているのですが、あっと言う間に1年もあと1ヶ月となります。1年って本当に早いなぁ~って事をしみじみと感じます。

今日は、転院先の病院に母と一緒に初診で行きました。色々と質問用紙に記入して行くのですが、何というか受付で渡して直ぐに婦人科へと行き、受付をしてまた用紙を書いて偶然お薬手帳を持っていたので、渡してコピーを撮り、診察まで待っててください。って事で、色々ありましたが、無事に座る席を確保して1時間チョット待ってからの診察でした。

でも、色々と紹介状を見ていて机の上に散らばって置いてあるのですが、最初の一言は腫瘍を切るしかない。って事でした。そして、色々と話をして一旦検査してみましょう。って事だったので、内視鏡で検査をして、癌検診も行って貰ったのですが、大丈夫だったみたいでした。でも、腫瘍については、春に以前の病院で検査した時は5センチだったのですが、今回は8センチあったそうです。詳しくはMRIを撮ってからの判断という事となり、手術に関してはある意味腹をくくりましたが、出来れば卵巣は残したい。と伝えると何とも言えないMRIでの結果次第で見るしかない。って事でした。

でも、卵巣を取ると妊娠にも関わるので、正直色々とありますが、検査の日が来月の7日なので、正直緊張している今でもあります。不安もあるのですが、手術も何時頃かにも問題はあるし、内視鏡なのか切開なのかの心配もあるので、緊張の7日でもあると思っています。

一通り、終わってから食堂に行き、朝食を食べてないので、朝昼兼用での食事をして、会計に行き、直ぐに支払に呼ばれたのですが、初診料もあるので気にはしてましたが、無事に支払が出来て安心をして、直ぐに病院を出て行くのですが、事業所も近くなので母が途中まで送ってくれて、事業所に行くのですが、午後の部の方が人数が多くて、ワタシが使っているPCも新人さんが使ってた事もあるので、別の席で作業をして、責任者も居たので時間を作って貰って今日の事を話す事としました。色々と話をするのですが、12月に手術なら教材費減るけど、身体の方が大事だから・・って事と、来月の検査の結果次第で決まる事も伝えて話は終わり、作業に戻り色々あるのですが、1時間くらいで帰宅する事にしました。

寄り道も無くゲームを進めながらバス停に行き、行けるバスが来なくてアイテムも全部GETしてしまったので、暇すぎてバスもやっと来たので、座って帰る事も出来たし、帰宅してからは直ぐにコートなどを脱いで父のベットにダイブしてお昼寝となったのですが、朝が早かったので、グッスリと眠ってて2時間くらい寝てたと思うのですが、起きて一旦部屋に行き、色々とメッセージが届いてたのですが、彼が色々と言っててワタシの地元まで行くから・・って事でしたが、彼が18時半に到着予定・・って言うので、時間に合わせて家を出るのですが、彼からメッセージが来て今バスに乗った。って事で、話しが違うと怒ったのですが、あくまでも予定だったし、乗ったとも言って無い。って事で、店内で待つ事となりました。

19時にやっと到着して、ドリンクを頼んでワタシが空腹だったので、彼が同じ物を食べよう。って事を提案してくれたので、同じ物を注文して到着を待つのですが、その間に今日の事を伝えてお見舞いに関しても、色々ある事で彼が間に合わない・・って言いだしてたので、心配ではあるのですが、全てはMRIにかかるので、無事に検査結果が上手く行けるといいかな?って事で、色々とありますが無事にいく事を願っているので、彼にも伝えて彼も納得してくれたので、安心して闘う決意も出来たので、来月の検査も無事を信じてやって行こう。って事を思っています。

色々ですが、今日は色々と考える日ともなったし、タイピングも上手く行かないので、イライラあるので、その事で鬱になっている今でもあるのですが、明日元気でやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 鬱の重さで滅入る一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は季節外れの小春日和でポカポカ陽気で気持ち良い一日でした。明日は雨の予報となり寒い日が続くんだなぁ~って事も思うのですが、まぁ~冬なので、仕方ないですね。

今日は気持ち良かった。中途覚醒も2回もして眠れてないのですが、いつもの時間に起きて朝食も準備が出来てたので、先に食べてクスリを飲んで着替えと身支度をして時間も少し余裕があったので、いつも乗るバスが来る時間まで色々とやっていました。

そして、急に7停前との表示で大慌てで出発して急いでバス停に行くのですが、無事にいいタイミングでバスが来て座って行く事も出来たので、助かりましたが、事業所への到着は開門する頃に到着して、色々と準備をして休憩もして無事に始業となりましたが、体調は良く無くて無理して行くのですが、体調とタイピングは現れるのか?上手く行かなくて最低な特典を出し続けていました。昨日も元気を繕ってたのですが、タイピングは影響が出ているのですが、色々あるのか上手くコントロールが出来ない今日でもありました。

お昼になってお弁当も食べてから色々ありますが、休憩をして色々な話をして切の良いところで行くのですが、色々と準備をして少し早いですが、帰宅する事にして、スタッフにも明日病院に行く事を伝えてから行く事としました。

ゆっくりポカポカの陽気で気持ち良く帰れたのですが、バスも思ったより早く来て座って帰宅する事をしてましたが、無事に帰宅するとリビングが大変な事になっていて、大掃除をしてました。折角寝ようとすると、時間が掛かるから入浴してきて。との母の罵声でゆっくりしたかったので、悩みましたが夕方精神科の通院があるので、メイクを落とすわけにはいかないので、最小限入浴を楽しむ事にしました。

無事出て着替えて直ぐにベットも空いてた事もあって寝る事にして、たっぷり眠る事が出来ました。色々あるのですが、時間も遅いカンジだったので、もっと眠りたかったのですが、通院があるので、気合で起きてメイク直しをして、色々とやってたのですが、急に彼からメッセージが届き、繁華街まで出て来て欲しい。って事で、お互い通院なので悩みましたが、両親に伝えて行ってもいい。って許可が下りたので、伝えて待ち合わせ場所を決めてから行く事となりました。

通院に関しては、日曜に躁転した事で今も鬱が止まらない事を伝え、退所無しで診察が終わりました。会計を済ませて直ぐに薬局に行き、クスリを受け取り支払して直ぐにゲーム無しでバス停に向かい繁華街へと行き、一旦行くところがあったので行った後、待ち合わせの喫茶店に行き、席を確保して飲み物を買いに行き何とか水分にありつけて、彼も良い時間に来てくれたので、色々と話して行くのですが、無事に行く事もあるのですが、何とかやっていけそうだったし、空腹でもあったのでケーキを食べて少し満足して、時間も遅くなるから・・って事で20時で切り上げてお互いに帰宅となりました。

バスもナカナカ来なくてゲームもやっていましたが、殆どGETしてたので出て来なくなり、退屈している時にやっとバスが来て座って帰る事が出来ました。帰宅すると夕飯真っ最中だったので、急いで準備をして食事をして頃合い良いところで、食事を終わらせてクスリを飲み、無事に部屋に行き色々と準備をしてからは、ブログ作成となっています。

でも、今の状態が悪くて色々と大変なのですが、きつい中彼と話をして癒して貰いつつ、通話をしていますが、明日が婦人科の受診になるので、早朝に起きる事になるのですが、無事である事を願いつつ明日の結果を待って居よう。って事も思いました。明日の結果はまた報告します。明日早く終われば仕事に行くので、雨ですが無事である事で乗り切っていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 鬱が続く気分の乱れ明日に期待 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で冬とは思えない暖かい一日でした。明日も天気も良く気温も高い予報なのでコート要らずなのかもしれません。でも、油断すると風邪を引いてしまうので、気を付けて行きたいものですね。

今日、昨日の躁転で参ってたのですが、夜中に2度も覚醒していまい体調も悪くてやっと寝て、仕事なので8時にすんなり起きて行くのですが、準備が出来て無いので、着替えも悩みましたが、何とか着替えて洗顔だけをして食事ですが、クスリも飲んで直ぐにメイクに取り掛かり少し早いかな?ってカンジでしたが、持って行く準備をして行くけど、追跡でバスの時間を見て行くのですが、遅延有りですが無事出発となりました。

ゆっくりバス停に行き、お目当てのバスが遅いので、いつも混雑しているバスに乗って行きましたが、運良く空いてて座って行く事が出来た事は良かったと思っています。色々ですが無事に行き高速乗って1駅で降りて出勤しましたが、ゆっくり事業所に行くと、いつも話し掛けてくれる女の子が居て、他にも1人女の子も居ましたが、いつも声を掛けてくれる子と一緒に話ながら行きました。

事業所に着いて、やる事が色々あるので、準備をして休憩もして行きますが、何とかやって行く事で、休憩は話し相手も居なくて寂しかったけど、まぁ~いい休憩でした。そして、気付けば始業です。毎朝恒例のラジオ体操から始まり、直ぐに自分の勉強事に取り掛かり、ワタシはジョブコーチに土曜日の報告と、今後の事を話して色々とアドバイスを貰うのですが、いざやってみると上手く行かなくて大変でした。1時間毎に休憩もありますが、終わって席に戻るとまたタイピングが待っているだけで、必死にやってたのですが、高得点が出なくて一体何だったのだろう・・って気分で、お昼になり食事をして日報も書いて色々と準備をするのですが、体調も悪く早目に帰宅したかったのですが、朝一緒だった女の子が話しかけて来ているので、15分くらい話して行くのですが、何とか無事に休憩も出来て直ぐに片付けてからの帰宅でした。

バス停にも行くのですが、今日は運が良く思った程待つ事無くバスが来て座って帰宅する事が出来て助かりました。自宅に着くと鍵が閉まってて父がまだ帰宅してないらしく、自分の鍵で中に入り、荷物を置いて何もせず直ぐに父のベットに行き、昼寝となったのですが、2時間くらい眠れたのですが、今も眠くて体調も悪くて、明日通院ですが、無事に話せるのか不安だけど、何とかやって行けたら・・って事も思っているので、明日まで我慢して過ごして行こう。って事を思いました。

起きた時に父は寝てたみたいでしたが、部屋に行き携帯の確認をして色々と貯まった物を整理して彼も心配でいてくれたので、返事を送って寝る事も伝えたのですが、一旦ベットに横になり、ゴロゴロしていると母がリハビリから帰宅して、一度起きたのですがクスリの飲み忘れがあったので、父がお茶を用意してくれてたので、助かりました。クスリを飲んでからは、時間も16時を過ぎていた事もあり、先ずは日課をやるしかない。って事でゆっくりしながらブログを綴っています。

明日の通院も夕方なので何とか頑張って行き色々とバタつくけど、いい方向に向いてて欲しいと思っています。今年は手帳と自立支援の更新年なので色々とお金がかかるのですが、無事に行く事で何とかやって行こう。って事も思っています。でも、保健所いついこう・・悩むところですが、29日には新しい病院に転院するのでどんな事が行われるのか心配なのですが緊張もあり、不安もあり・・ってカンジだけど、生きている内にやりたい事をやって行く事もあるので、頑張って結婚も出来幸せな家庭が作れるように努力して行こう。って事を思っています。先ずは明日をクリアにしないといけないので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 躁転しちゃったツライ一日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で夕方頃に雨が降ってたみたいで道が濡れていました。明日も曇りの予報ですが、今日は思ったよりは寒く無かったので明日も同じくらいだといいなぁ~って思っています。

今日は、早朝覚醒して一旦起きたのですが、直ぐに眠気が来た事もあって2度寝をしたのですが、起きたのも10時過ぎでしたが、もう眠れない・・って事を思ったので、起きて布団を片付けてリビングに行くと、ソフトバンクホークスのパレードの中継がある。って事で、朝食を食べながらスタートまで盛り上がり、パレードが始まっても盛り上がってあっと言う間に終わってしまったのですが、終わってしばらくは良かったのですが、彼にも起きた事を伝えてて、通話もしたのですが、バスが動いてないので色々と考えたのですが、動いたら行く。って事でしたが、急に体調が悪くて本来なら入浴なのですが、彼に相談してみると後回しにするといい。って事で、彼の家にワタシが使っているシャンプーがあるので、彼にお願いをして髪の毛だけ洗う事となりました。

そして、どうも躁転したみたいで、両親に何も言わず着替えてバスの時間を見て出発する事となりました。彼もバス停まで迎えに来てくれる。って事だったので、安心して行ったのですが、ワタシがバスに乗り彼の自宅のある最寄り駅に行くのですが、彼もホボ同時に到着して喫茶店で一服して色々話すのですが、時間も遅くなる。って事もあって、色々なのですがスーパーで昼食を買って彼の自宅に行きますが、直ぐに髪の毛を洗って彼にも手伝ってもらい、無事に任務完了でしたが、しばらく座っていましたが、彼も直ぐに昼食を作ってくれたので、食べれるだけ食べてクスリも忘れず飲み洗い髪が乾かないので、ジーッと動画を見ていました。

今日は台所の交換・・って事で、立ち合いがあるので、時間通りに来てくれたのですが、立ち合いが終わって直ぐに横になり、いつの間にか眠ってたのですが、20時に彼が起こしてくれたのですが、体調が悪くて横になる時間を延ばして起きたのも20時半だったのですが、急いで準備をして行くのですが、ゲームも楽しみなのですが、バス停に到着してからは、色々とあるのですが、遅延が10分あって彼と話しつつやっとバスが来たので、重たい荷物を抱えつつ彼と別れて帰宅となり、座る席もあったので無事帰宅する事が出来ました。

帰宅早々に部屋に行き、色々と準備をしてリビングに行き、軽く夕飯を食べてクスリも飲んで、片付けもして無事に行くのですが、やっぱり体調が悪くて落ちてしまい、彼もパレード見ている事で、テンション上がりすぎて落ちたんだろう。って事で、今のワタシは躁状態です。火曜に通院があるので主治医に伝えようって課題が出来ました。

明日から土曜まで仕事なので、色々とありますが、ムリしない程度に行ってみようと思っています。でも、明日も半日で帰宅出来るんですけどねぇ~って、事で久し振りに躁転してしまって今もダメージが大きいので、色々と考えて行き明日は元気になって仕事頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 悩める週末の出来事 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて大変でした。雨の予報もあるのですが、空は雨が降りそうな感じでしたが、明日は雨の一日になりそうです。色々とありますが、寒さも増してきて我が家ではストーブを入れました。暖かくてホッコリします。

移行支援に通う事になって早1週間ですが、毎日タイピングソフトで練習していますが、慣れないノートPCで練習をしているのですが、今日はランクが高得点まで行き、しかも3連続だったのですが、4回目でガクッと落ちて最悪の練習となり、復活すらも出来ませんでした。そして、お昼になり切良くお昼を食べているのですが、食事も美味しくて完食しました。久し振りの完食で驚きでしたが、無事に行った事で物足りなさもあったのですが、ダイエットしているので、いい具合でした。

色々ありますが、食後休憩して楽しく話しているのですが、今週は慣れるまで半日で・・って事なのですが、色々とやっていき来週も半日で帰る事にしようと思いました。

でも、色々ある事で色々と行く事もあるのですが、今日は何となく早く帰宅したくて直ぐに準備をして早々と帰宅する事にしました。でも、途中でスーパーに寄って行くのですが、いつも飲んでいるジュースが無く、ヤハリ聞いた時にコンビニ限定・・って聞いてたのですが、イチバチで行ってみるとホントに無くてコンビニ限定か・・って悲しくなったのですが、凝り性なので当面は買って行けたらいいのかな?って事を思いました。

用事も終えて真っ直ぐに行くのですが、色々とあるけど無事に行く事で何とか帰宅方面に向かいました。色々ですが、座れた事も良かったのですが、席を横取りにされて一瞬ムカッと来たけど、他にも座るところがあったので良かったと思っています。

下車して、直ぐに自宅に行き、母が通院だったので、ひとりで入って直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりは眠れなくてうつらうつらと寝ていたのですが、夕方前にグッスリ眠ったみたいで、寝起き最悪でした。でも、眠れる。って事はいい事なので安心しています。寝起きは最悪でしたがね・・

夕方からは毎週楽しみににしている番組を見て、そのまま部屋に行き、彼も帰宅してたので、楽しく話をしていました。彼も明日は出勤みたいで、ワタシも出勤ですが、お昼からなので助かります。明日の予定としては仕事が終わって彼が来て欲しい。って言うので、OKを出してデートとなるのですが、彼の仕事が終わるのは15時半ごろなので、どうなるのか心配になるのですが、待ち合わせ場所なども考えているのですが、ワタシも仕事ではあるのですが、1時間で帰る人がほとんど・・って事で、時間をどうやって潰すか悩んでいるところです。でも、色々と行きたいところもあるので、用事でも済ませていけたらいいかな?って思っています。

明日も仕事なので色々とあるのですが、直ぐに帰る事でいいのかな?って事も思うのですが、博多駅に行くけど彼と逢う時間が長くて色々とやって行く事で無事に行く事も思うのですが、色々とあるけど乗り越えます。明日も仕事頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鬱と転院について ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの肌寒い一日でした。明日も寒さは継続するみたいなので、風邪も流行っているので、気を付けて行動したい物ですね。

今日、何度も起きた。そして寝て諦めて起きて、朝食食べているのですが、何というか無事に行く事で、上手く行けば・・って思いつつ、不安が大きく食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に篭り、色々とやっていました。

色々とあるのですが、母が今から掛かりつけの病院で卵巣腫瘍の事を聞いてくる。早く準備して・・って事でした。何がなんだか解らないのですが、何とか無事に出発して行くのですが、無事に行く事が出来て助かったと思うのですが、色々と考えて行く事で鬱が悪化して、病院では、エコーで検査をして確かに卵巣に水疱的な物が大きく映っている。って事だったのですが、更に悪化してキツクて改めて検査結果聞いて、今行っている病院はNGにして他の病院紹介するからそこで改めて検査とかやって行きましょう。って事になったので、手術はもしかすると少し遅れるのかな?って思うし、その病院も症例が乗ってて、3番目に卵巣腫瘍の数字が250件チョットあって驚きました。もしかすると名医が居るのかな?って事も思うのですが、アフターケアーもやっているみたいなので、来週行くと思いますが母とシッカリと話合ってやって行こう。って事を思っています。

病院も終わって直ぐにコーヒーを飲みつつ、色々と作業をしていましたが、労基から貰った解雇に関する内容で入金期限が本日なのですが、入金はされておらず時間を考えて検索するのですが、入金にならないので、労基に連絡して直ぐに必要な物を持ってきて週明けに来てください。って事になったので、一通りやる事は終わったので、一先ず父のベットで横になり、眠気も来なくて昨日寝すぎたからかな?って事も感じていましたが、両親は買い物に行ってたので、1人で自由に行けたのですが、16時頃にいきなり電話が鳴るので、面倒だなぁ~って思うと彼からで、今起きた。ヘルパーにも怒られた。これからそっちに行きたい。って事で、色々でしたが、細かい要求もあるので、考えて行きワタシの自宅の近くのファミレスに行く。って事でした。

すると、キャッチで相談員から電話が来て、許可が下りている。8日付だが今日届いたので、来週以降・・って事と、16日に計画相談をする。って事で、話しがまとまるのですが、16日はイベントがあるので、時間も15時~って事も言ってた事もあり、間に合うので安心なのですが、そのイベントも無時に上手く行ければ・・って事を思っています。

これから毎週楽しみにしている番組があるので、待機してなくちゃ・・明日もデートだしぃ~って事で、鬱の状態も悪いのですが、彼と逢えるのも嬉しいのですが、明日の事も考えて色々とやっていかなくちゃ・・って事で、何とかしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 何もやらなかった不安な一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れ間がみえたりしてましたが、気温はチョット寒く感じるかな?って一日でした。明日も今日と同じお天気なので、無事に行ける事を願っています。

彼が先に寝てしまい、ワタシも寝る事にしたのですが、グッスリ眠れた事としては良かったと思うのですが、朝目が覚めて両親がワタシの事を話していました。手術の事です。聞きたくなかったのですが、眠れなくて聞くしかないのですが、次回が21日なのでその日で決まるであろう。って事を言ってました。今まで他人ごとの様に考えてたのですが、いよいよ自分毎になり、日々落ち込んでいるし、急に怖くなってずっと頭から離れないし、昨日彼と話していたけど、彼が眠い・・って事で、寝たので殆ど会話が無くて、終わってしまいました。

ワタシもしばらく考えてから寝る事にして、グッスリだったのですが、まさか起きた時が、両親が手術の話になるなんて思ってもみず、多分今の病院に行く事になるだろうとは思うのですが、両親が手術の話が終わって他の話を始めた時に何食わぬ顔をしてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで・・母からセカンドオピニオンについて話しがあり、一旦近所の病院で診て貰った時の病院で診てもらい、手術が順調に出来る環境である場所等を聞いてみよう。って事になりました。

食後は、用事を済ませて父のベットで携帯を持ち出し、グッスリ眠る予定でしたが、彼が起きて来て、少し話せるのかな?って事も心配でしたが、訪問看護が来ている。って事で、50分くらい待って、終わったので彼に不安を聞いて貰いたくて色々と言うのですが、ブルートゥースの音声が変わってて、話しが出来ないし、しかも洗濯物干している。って事も言ってたのですが、終わったみたいで会話をしてたのですが、早く取らないと腫瘍に根が出来て再発する。って事でした。色々と悩みましたが、彼も看護師に聞いてくれて安心ですが、不安は余計に大きくなり、彼も今から仕事に行くぞ。って事で、通話も切って音信普通です。

色々あるみたいですが、余計に考え込み恐怖も増すし、どうしたら解らない朝でした。クスリを飲んで、本来なら父が寝るハズのベットを使ってしまい、父は大丈夫。って言ってくれたので一日中寝てました。何の解決にもならないのに・・

でも、明日病院に行くなら色々と準備が必要なので、色々と悩むのですが、母と話合って行く事になり、来週にはセカンドオピニオンに行くのかな?って事も思っています。

でも、どこの病院に行っても同じの様な気がするし、色々と考えてしまうんだけど、無事に行く事で、手術も上手く行けばいいけど、今は恐怖しか無くて彼が言う根が付く・・って事で、余計に恐怖にもなったし彼が調べて内視鏡だから時間も掛からない・・って事を言ってたので、運が良ければ1日で帰れる。って事も言ってたので、無事に行けるか・・って事で、色々と頭の中が戦争してました。

でも、父のベットでグッスリと3時間くらい寝て、起きるとお昼があり、軽く食べてまた横になって気分が落ち着くのを待っていたのですが、これ以上寝ると夜に影響が出るので、色んな事を考えて16時になるのを待っていました。

それからブログです。12日の夜に彼がコンサートに招待してくれたので、前倒しになりますが、ブログを綴ろうと思っています。そして、色々とあるけど何とかやって行き無事に済ませられるように色々とやって行こうと思っています。明日は天気もいいし、用事もあるから出掛けようかな?まぁ~これからが大変ですが、無事に行ける事を信じて、頑張ってみます。

先程、彼から今、トイレで吐いた。ってメッセージが来て内科に行く。って事で、心配なのですが、今向かっているので、無事である事を願い夜の通話が出来たら・・って事も思うので、結果無事でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 痛みから解放されてリセットされる Λ

ハッピーハロウィン。こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で秋の空でしたが、日陰になると寒くて大変でした。でも、夜は寒いけど色々と考えて行き、無事に行ける事を願っている次第です。

無事に退職しました。ってか、解雇期限となり、退職しました。あとは、労基が言う事で、書類を送るので色々と準備をしているのですが、明日は事業所の見学があるので、見つかるまで色々と動いて行き、無事に就職・・って運びにする予定です。

でも、明日行くところは色々とあるのですが、遠方である事や9時スタートである事で、色々と考えるのですが、先ず明日は13時までに行かないといけないので、時間配分も考えて行き、無事に行く事を願って行くのですが、帰り道をどうしようか?って事で、色々と計算もあるのですが、色々ある事ではあるのですが、明日次第なのでシッカリ見てやって行こうと思っています。

色々とあるのですが、時間も考えて行く事で、通勤出来るか心配はあるのですが、色々とある事ではあり、行って良かったと言える日でありたいと思うし、無事に面接まで行ける事も願って明日を過ごして行きたいと思っています。

色々ありますが、今の心境としては明日の体験が楽しみで、色々と考えているのですが、無事やって行く事で、1つの手段と言えると思いながら色々とやって行こうと思っています。

今日の仕事は色々あっていつも通りでしたが、ひっそり帰る事で悩むのですが、使ってた物を直ぐ片付けて行く事と、今日の成果についても色々と報告があり、色々と伝えたのですが、次の人に渡す。って事と、彼が用事で来てたので、行くのですが用事も済ませて無事に行く事も出来ました。色々あるのですが、無事に行く事でバスが来たので、直ぐに彼と別れて急いでバスに乗って自宅へと戻りました。

座れた事もあって無事に行けたのですが、今日は精神科の診察があるので、帰宅して少しゆっくりして直ぐに荷物を入れ替えて直ぐに出発となり、病院では体調の事や前回の続きにもなるのですが、何とか今のクスリで対処しましょう。って事で終わりました。

会計もありますが、無事に終わって薬局に行き、ゲームを進めながら出来るのを待っていく事となりました。支払いとクスリを貰っての帰宅ですが、ゲームも珍しく楽しくていい帰宅でもありました。クスリ事態は変わり無ですが、無事に眠って発作を起こさない事を願っています。

色々あるのですが、無事に行く事で色々ですが、これから明日の準備もあるので考えてやって行こう。って事も思うので、何とか頑張ってみます。さぁ~て、これでクビの痛みと肩こりの状態が治る事もあるのですが、まぁ~い経験出来た事でヨシとし、労基から貰った用紙を明日印刷して行き、色々と考えて行きたいと思っています。

明日からはまたスタート地点ですが、無事に年内に決める事を目指して乗って行きたいと思っています。就活頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧