= くじ運の悪い人生と体調不良 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、夕方になっても降る予報が無く、明日の天気は雨のち曇りなのですが、何だか心配な金曜となりそうです。でも、土日の雨の予報なので、身動き取れないカンジもするのですが、無事に行ってくれる事を願っています。

ブログ更新後、少し父のベットで再び休んでたのですが、眠気は来なくて肩や首が痛いので一苦労ですが、寝れたら・・って思いで横になったまでは良かったけど、母が寝るな。夜に影響する。って事で、眠りそうなカンジが一層されてしまいました。

そして、直ぐに部屋に行き眠気覚ましで、無事に彼とコンタクトを取ってたのですが、我が家も夕飯になり、両親が準備をしてたのですが、直ぐに行き手伝いをしながらの夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送るとバス乗り遅れ・・って事で、結局21時半頃まで待ってたのですが、ブログも終わっているし、ホットした事か眠気が出て来て彼とやっとの通話は半分寝てました。帰りは遅いし、通話も22時頃だった事もあったので、余計に眠くて会話が成立する率が下がり、彼も飽きられてたのか?クスリ飲んで寝ろ。って事で、直ぐにクスリを飲んで眠気がMAXになるまで彼と色々と会話出来る範囲話をしてました。でも、直ぐに眠くなったので無事に就寝する事も出来たので、彼には申し訳ないのですが、気合で色々と明日は話してやる。って事で、通話切って着替えて直ぐに布団にダイブして寝る事になりました。

直ぐに寝付いたので安心ですが、一旦6時頃に起きたのですが、少しだけ色々とやる事を確認して行くのですが、2度寝も出来そうだったので、再び寝て8時起床で起きる事となりましたが、疲れが貯まっているのか眠気が取れなくて寝坊寸前に起きて、布団を片付けて、部屋に行き、寒さも感じたので温かい格好で過ごす事として、メイクの準備も出来て、洗顔も早目に終えたし、顔が浮腫んでたのでマッサージもしてスッキリした気持ちで一日のスタートしました。

直ぐに朝食も出来たみたいで、手伝いをしつつ母と食事をして、急いでメイクに取り掛かり無事いいカンジで仕上がり時間もあるので何というか色々と追跡を見るとバスが遅れになっているし、時間もまだあるのでギリギリまで待ち、やっと行ける時間になったので、雨は降ってないのですが、傘を持って行く事となり、無事に母に見送られての出発でした。ゆっくりバス停に行き、直ぐに追跡を見るのですが、直ぐ来るバスが乗れないくらいの混雑だったので、ワタシはPTSDも持ち合わせているので、恐くて乗れないので、10時半までに到着していたらいいだろう・・って思ったので、次のバスを待って目的のバスだった事もあり、無事に乗れてゆっくり座っての通勤でした。最寄り駅に到着しても頃合い良い時間・・って事も思ったので、タイムカード押して席に行き、色々と準備をして痛みが出るので、何というかホットパックを塗りまくり休憩をして、帰りに手を洗い部屋に戻って席について行くのですが、直ぐに朝礼が始まって一日が始まりました。

午前中は順調に色々と編み物をやってたのですが、無事に進む事も出来たのですが、今日は水分を良く取るので行き来が大変でした。やっとお昼になって食事ですが、食後休憩して戻ると元々の席が後ろなので楽しそうに話をしているので仲間に入ろう・・って思って話しているのですが、急に責任者の嫁でもあるスタッフに呼ばれて、苦情が出ているので、一切話すのは辞めなさい。とか、一緒に行動している事もやらない等色々と責められて一瞬、呼吸困難か鬱になるかどちらか・・って事も思ったのですが、気分転換もして手を洗い部屋に戻って、午後の始まりです。いつも通り無口で作業をしてますが、休憩も1人でとったりするけど、話すな。って事で、講義をした人が本当に言うなれば、多分〇〇ちゃんだな・・って思うのですが、色々とある事で、少し鬱状態で片付けの準備をして、メイク直しもして行くのですが、帰宅の準備もして、色々とやるのですが、女の子に女性にワタシと3人で帰るのですが、お互いがバラバラなので、別れてワタシはバス停に行きました。


色々とある事で、バスが来なくて少し待って、無事に座れそうなバスが来て無事に帰宅となりました。帰宅して、両親が急用で出掛けてたので、荷物を置いてから充電をしていますが、直ぐに父のベットにダイブしてゴロゴロしてたのですが、軽く寝てたのかな?急に声が聞こえて驚きましたが、そのあと一旦部屋に行きPC立ち上げブログ作成となったのですが、何というか途中で体調が悪くなり、ベットに戻り横になりましたが、両親にも今日の出来事を話して色々と話しましたが、話し終わった頃に、呼吸が出来なくなり、鬱になり色々とあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が怒ってたのですが、色々とある事で、少し眠り20時に起こされて直ぐには起きれないし、クスリも飲めないし色々なのですが、翌日の通院についても考える事になり、夕飯となって無事に軽く食べてクスリも飲んで、部屋に戻ると彼からメッセージが届いててバス遅延・・って事でしたが、無事に地元に到着してて安心しました。

もう少しで色々とやって行くのですが、ブログも作成再開していて休憩をしながら色々とやって行くのですが、彼も無事に帰宅して、直ぐに通話でしたが、色々と話し合い直ぐに病院に行った方がいい。って言われて、今悩んでいます。色々あるけど、きっと11月の更新は無理かな?って事も思うので、色々ですが今から次に出るA型の求人を見てこよう。って事も思っています。今日は心がズタズタになっていましたが、明日には復活していけたら・・って事も思っているので頑張ります。以上、日記でした。

でも、いつもいつもどうして場所場所でこんな目に遭うのか解らないのですが、何となく色々ある事で攻撃しやすい対象なんだろうなぁ~って事を感じました。色々と細かい事もあるのですが、無事に行く事もあり、朝から出勤・・って事も思うので、何とか乗り越えて行こう。って思っています。明日どうなるのか不安ですが、乗り越えて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 久し振りの再会でワクワク止まらない $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、予定があり前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。

今日は、昔所属していた事業所のメンバーを集めて飲み会をする事になりました。楽しみなのですが、彼も一緒で嬉しい限りですが、どんな飲み会になるのか解らないのですが、無事に行く事も考えて行く事で色々と思うのですが、明日は用事もあるので楽しみにして行きたいと思っています。

今日は、豪華メンバーなので、ワクワクしているし、久し振りのメンバーなので、緊張もあるのですが、人生の先輩も来るので、色々と教えて貰いながら楽しい会である事を願っています。

帰宅時間が何時になるのか解らないので前倒しで綴っているのですが、今日は仕事もあるので、無事に行く事を願っています。でも憂鬱だなぁ~・・何も無い日であって欲しいと思っています。以上、報告でした。

詳しくは次回綴りたいと思っているので、お楽しみください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 新しい出会いと心の痛み Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りとんでもない一日でした。起きたら土砂降りの大雨で、雨音も激しく無事にバスが動いているのか?と心配になるスタートでした。明日は嘘の様に晴れ間が見れて気温も高い予報なので、安心といったところです。

明日は飲み会なのですが、無事楽しくいけたら・・って事も思うので、出勤日なので色々とあるのですが、何とか無事に行く事を願っています。日記も前倒しで綴ろうと思っているので、御了承ください。

ブログ更新後、PCを消して大人しくしてたのですが、色々と気になる事をやるのですが、納得行かない結果となり、明日携帯ショップに行く事にしているので、無事に解明できるといいなって思うし、予定よりも多く払っている事で、納得行かないので抗議に行くので、無事解決出来る事を願っています。

明日は携帯ショップが終わって待ち合わせ場所に行くのですが、無事に会えるといいかな?って思いつつ、今日はそんな事を考えて過ごしていました。

今日は覚醒して眠いのですが、眠れなくて1時間くらいかな?部屋に居て、ボーッと過ごして眠気も来たので、布団に行き寝る事となりました。でも、8時起床なので起きてからは、直ぐに着替えて洗顔とメイクの準備ですが、もしかすると早く出ないといけないかも?って事もあって、直ぐに朝食が出来てた事で、準備の途中で食事となったので、携帯も立ち上げてたのですが、バスの事を見て無いまま急いで食事をして、クスリを飲んで急いでメイクに取り掛かり、少しだけ手抜きをしていつもとは違う化粧品を使ってメイクして、直ぐにバスを見てみるとバスが通常運行になってて、いつも乗るバスに関して、いつも通りに来る・・って事で、外は大雨ですが、色々と考えて出発を早める事にしました。

色々と大変でしたが、無事に行く事も考えて勇気を出しての出発だったのですが、ゆっくり行ってバス停に無事到着ですが、バスは徐行運転をしてたみたいで、殆ど動いて無くて、遅延も酷かったのですが、時間も9時を過ぎてて当分来ない事も追跡で確認をしたので、来たバスに乗る事にしました。最初は相席でしたが繁華街を過ぎると座れるので、安心しました。

そして、遅れはあったけど無事に到着して、事業所にも10時過ぎにタイムカードを押す事となりました。直ぐに席に行き、荷物を出していくのですが、女の子も既に出勤してたので、色々と話をしながら、準備をして休憩もとって手洗いをして、材料を出して仕事モードに入りました。コーヒーも作って飲んで朝礼となり、明日も出勤日・・って発表があり、直ぐに作業に入るのですが、外が暗いので灯りをつけて作業をするのですが、目が悪くなったのか?細かいところが見えにくくて苦戦しつつも、色々あるので時間も若干掛かったのですが、偶然サービス管理者が来たので、少し見て貰いアドバイスを貰って作業をするのですが、若干厳しい部分もあったみたいですが、落ち着いて作業をして、お昼にはお弁当を軽く食べてクスリも飲んで休憩に外の空気を吸いに出るのですが、戻ってからはいつも慕っているお姉さまのところに行くとお姉さまのおとももちが居たので、一緒に話すのですが、バツイチのお姉さんでした。年齢はワタシと変わらないみたいですが、色々と誰にも言えない悩みを打ち明けてみました。

その方は、お子さんが20歳・・って事で、孫の顔が見たい。って事を言ってましたが、色々と話を聞いているのですが、打ち明けて良かったと思うし、休憩中も来てくれて2人で色々と話をしてました。でも、素敵なおとももち来て良かったです。明日からはもっと仲良くしなくちゃ。

午後も中盤になり、若干急いで編み物をしてたのですが、サービス管理者が来て、若干力が入っているので、少し緩めましょうか?って事だったので、少し緩めて編んでいると4メートルの殆どを編んでいたので、自分でもビックリでした。


時間にもなるので、片付けをして行くのですが、無事に行く事で机も拭いてゲームの準備もして帰宅待つのみでした。女の子が用事でスタッフと話しているので、何というか待ちの時間もあったのですが、いざ出てみると雨も止んでてホットしながら、途中まで一緒に帰ってバスもギリギリで乗れたのですが、座って余裕で自宅まで行く事が出来ましたが、バスが最寄り駅に到着して降りる為に進んで行くのですが、急に発車して降ります。と怒鳴って降ろして貰いました。

そして、ゲームも乏しく帰宅となり、色々と考えたのですが、明日出勤なので少し横になる事にして、爆睡していました。19時過ぎに起こされて起きるのですが、最初はボーッとしていて目が覚める事は無かったのですが、5分くらいボーッとして起きて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。途中、彼と話したり、夕飯だたったりで終わらないカンジでしたが、明日の事が楽しみで何とかやって行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎた一日でしたが、無事に行く事でスッキリとした一日でもあったと思うし、色々と心の中を見せたりするのですが、何というか無事に行く事で色々とあるのですが、色々と話しが出来る人と出会えて気持ちが言える人で良かったと思っています。明日も時間を作って色々と話しをして行きたいと思っています。明日は楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は色々ありましたが、午前中は曇り空で時折雨が降り午後からは青空が見え暖かい一日となりました。明日も天気は晴れなので、色々とありますが、よき週末となりそうです。

ブログ更新後、少し父のベットで横になりますが、何とか眠ったのですが、思ったより眠れなくて諦めて起きる事にしました。夕飯までも時間がある事で色々ですが、直ぐに夕飯になって食事ですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、予算組の見直しをすると色々とあったのですが、無事に行く事で考える事となり、色々あるのですが、出費が大きくて再度見直しをする事となりそうです。時間はまだあるので、何度も考えてやり直して色々とやって行く事にもなるので、日々やって行こうとも思うし、明日は彼がコンサートに行くので、帰宅が遅いとの事もあるので、その時間を有効に使って予算組をやって行けたら・・って事も思っています。

そして、彼との通話も早々と出来たのですが、22時になり急に眠くなって彼は必死に起こしているのですが、22時半には完全にアウトでした。彼も諦めてくれてクスリ飲んでいいよ。って言ってくれて申し訳ないと思いつつ、クスリを飲んで直ぐに通話を切って、着替えを終えてから無事に寝る事が出来ました。

朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前になっていました。無事に起きて直ぐに布団を片付け、着替えとメイクの準備をして行くのですが、携帯も立ち上げて充電しつつ、朝食の手伝いとなったのですが、食卓に揃った朝食を母と一緒に食べて、時間も掛かったので、急いでクスリを飲んで、準備をして洗顔にメイクに・・色々とやっていました。色々あるのですが、う~ん・・時間が余っていたのですが、追跡を見ると雨のせいだったのか?遅延が酷くて今行かないと遅刻になる。って事で、早いのですが出発する事にして行くのですが、思ったよりも雨も強くなくて安心ですが、無事にバス停に到着をして、バスを待つのですが、追跡では殆ど進んでなくて、心配にもなりましたが、何とかバスも到着して混雑もありましたが、相席で座って繁華街で殆どが降りるので、過ぎてからは無事にゆったりと通勤する事が出来ました。

最寄り駅に到着して席に行くと友達が来ていて、朝食を食べていました。少し話をして直ぐに休憩をして、戻るのも何なのですが、まだ時間があるので少し滞在時間を延ばして誰か来るのを待っていたのですが、誰も来ないし準備も出来て無いので、部屋に戻り準備をして男の子も来たので、3人で話ながら準備をして朝礼が終わって作業開始です。

今日から新しいリボンなので1日で終わらせる気でいるのですが、気合入れてガンガンやっていました。お茶も直ぐに無くなるので、冷蔵庫に取りに行ってお替わりをして、再び4メートルに挑戦です。夢中になって作業をしてたので、お昼までがあっと言う間なので、バタバタとしてましたが、気付いたら12時になっててお昼になり、食事ですがダイエットしているのですが、今日はおかずをホボ完食してしまいました。食後がチトお腹が苦しかったです。

クスリを飲み、休憩に入るのですが、色々な人と話をしているので、時間があっと言う間でしたが、時間になるので手洗いをして部屋に戻り、作業開始です。修正する箇所は多くて困りましたが、午前中も修正はしてましたが、午前よりも午後の方が苦戦してました。でも、無事順調に行った事で、気付いたら1時間経過し、休憩して色々と楽しく話しながら休憩して、再開ですが、無事に次の1時間も気合入れてやってたのですが、結果・・あと50センチくらいでタイムオーバーとなりました。

とにかく終われなくて悔しかったのですが、サービス管理者に完成出来なかった事を伝えると、明日やりましょう。でも、随分編めましたね。綺麗ですよ。って事で、次のを持ってきて貰い、次も難関ですが、頑張ろう。って事を思いました。そして、友達も必死にやってたのですが、お互い意地にやってたので、男の子が静止・・って事を言って、5分前なのでお互いに諦めて片付けて、追加も貰っていたので片付けをして、15時半になったので、直ぐに帰宅となりました。


途中まで友達と一緒に途中まで帰って行くのですが、バス停に到着して今日は野球があるので、普通に帰宅できないので、覚悟を決めてバスの到着を待ち、到着したのですが混雑が激しくて案の定・・って事で、色々とあるのですが、気合で乗って最前に行き、降りる人もいるのですが、座れないので諦めて立った状態での帰宅となりました。

無事に最寄りに到着して降りるのですが、ツライ帰宅でした。自宅に戻って行くのですが、無事に帰宅して、直ぐに父のベットにダイブして気付いたら案の定眠っていました。2時間くらいだと思うのですが、19時・・って事で起こされて、寝ぼけていたのですが、気合で起きて寝ぼけながらお茶を飲んで、部屋に行き充電をしながらPCを立ち上げてブログ作成となりました。

直ぐに夕飯になったのですが、切の良いところで一旦止めてリビングに行き、夕飯を食べてクスリを飲んで、直ぐにメイクを落として直ぐに部屋に戻ってみると彼が帰宅した。って事と、スタンバイOKって事で、直ぐに返事を送り、通話となっている今となっています。色々と難しい話をしているのですが、無事に声が聞けて良かったと思っています。以上、日記でした。

今日は色々な山がありましたが、体調も鬱が治らず仕事場につくとガクッと来るのですが、嫌だとかは無いのですが、何かあるのか自分の体の心配をしつつ日々出勤しているので、影響が出たのかな?って事も思ったりもしています。でも、仕事していると楽しいのですが、鬱が来る事で落ち始める時がキツイと感じています。明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・日陰に居ても暑かった。そんな1日でした。明日も暑い予報になっているので、熱中症等気を付けて行きましょう。でも、秋は直ぐそこにいるので、油断禁物ですが、日々の変化に気付きづつ残暑を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、通話の続きですが、色々と話をして写真の事を言うので、お金無いし・・って事を伝えて、買わないの?って事も言われましたが、ワタシから趣味の事で色々とお金を使わせよう。って誘惑をするのですが、何というかお金無いし・・って事を言うのですが、何というか、通話中に母が部屋を通ったので、お金貸して・・っとダイレクトに伝えるのですが、前も渡したでしょ。と一喝されて結局貸して貰う事が出来なかったので、彼に少しでもいいからお金貸して・・って無理を言って困らせてしまったのですが、野口さんを借りる事が出来たみたいで、明日起きたら考えよう。って事でもあったので、ワタシは履歴書を書き直していたのですが、無事に書けたので、彼に薬を飲んだ事や、明日の事など色々と話して寝る事にしたのですが、寝つきは良くてグッスリ眠ってたのですが、9時に父が起こしてくれて、しばらく起きれなくて困ってたのですが、時計を見ながら気合で起きて、直ぐに朝食になってゆっくり食べて、食後はクスリを飲んで・・と・・いつもの朝でしたが、昨日書いた履歴書を見ると、何となく違う気がして時間もあるので、再度書き直す事にしたのですが、間違えてやり直しもありましたが、無事にやって行く事で、ギリギリで完成となりました。

終わってからは、写真を貼り直して明日持って行く物と一緒に整理してましたが、母が父にお迎えの連絡があり、今日は再発が無いかの発表なのですが、父が早い連絡に驚いていて父も急いで行きました。その頃は、今日友達とランチする事になっているので、着替えてメイクして、時間を見ながらですが、彼からメッセージが届いて、これから出る。昨日言ってた事もあるから、ってところで場所と時間を決めて、直ぐに出発となりました。

バスも直ぐに来てくれたし、座れたのでゆっくり繁華街に行き、直ぐに彼との待ち合わせ場所に行き、彼もホボ同時に到着でした。直ぐに貰って彼は風の様に、自分の用事を済ませるべく旅立って行きました。ワタシは直ぐに友達が待つ待ち合わせ場所に行くのですが、着いた事をメッセージを伝えて、もう直ぐ到着する。って事でした。そして、待っていると友達が気付いてくれてて久し振り~って事で、直ぐにファミレスに行く事になりましたが、座りたい場所が混んでて他の席に案内されて、注文をして食事を始めてたのですが、ある程度いいところで、席が空いた。って事で、案内されているのですが、一旦止まった話を復活させて、いるのですが、色々と暴露大会になりました。お互いに事業所の話になったりするのですが、ワタシの彼の事も伝えたのですが、驚いた。って事を言ってました。

色々とあるのですが、友達が遅くまで居れない・・って事なので、16時で帰ろうか・・って事にして、時間になったので帰宅となり、会計を済ませてお互いに赴くままワタシはバス停へ友達は電車乗り場に・・って事で、別れて帰宅となりました。

途中でヤフオクで試合があるので、満員になり最寄り駅に到着して気合で下車しました。下車すると、ゲームが動き、バタバタとGETして行くのですが、もう諦めて帰宅する事にしたのですが、両親が居るか不安でしたが、玄関も開いてたので居る事を確認して、行くのですが帰宅が早いので、驚いていたけど、受け入れてくれたので安心しました。そして、直ぐに明日の面接の準備をして直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となりました。

すると、急に自宅が静かだし、水分も摂取してないので彼に帰宅した事を伝えて、色々とあるのですが、ブログを書いていると、彼が通話しよう。って事で、準備をして通話となるのですが、彼が水分摂っておいで・・って事で、手を止めてスポーツドリンク飲んで、両親を見ると昼寝してました。そして、部屋に戻り、通話再開ですが、色々と話をしてますが、いつまで会話出来るのかな?って事を思いながら、話している今でもあります。夜はこれからです。楽しい夜となるように頑張っていき、明日のA型事業所の面接頑張ろうと思っています。以上、日記でした。


色々ありますが、今日は猛暑なので、部屋も暑くて着替えたのですが、それでも暑いので、困りものですが熱中症に気を付けて行けたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 長い一日が終わろうとしている δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・けど、過ごしやすいかな?明日も晴れの予報になっているので、楽しみな一日になりそうです。明日は予定が無いので、ゆっくり過ごせる日になりそうです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話に夢中になってたのですが、彼が暑さに負けていたのですが、1時間も話さず通話を切る事にしました。少し寂しかったのですが、色々とやる事もあったので、整理をしてたのですが、若干誤差があり、不安になってたのですが、お金をどうも使いすぎたみたいで、誤差が出たみたいでした。でも、ワタシも薬を飲んでたので、早く寝ないと・・って事で、0時過ぎに就寝としました。

寝つきは良かったけど、7時に起きてしまって、頭がボーッとしているのですが、眠気が余り無く、色々と計算したりするのですが、両親が寝ているので、クーラーも付けられない。って状態で、色々と昨日の続きをしてました。色々とやる事もあるのですが、色々とボーッとする中の作業で頭が回らない状態でしたが、やっと8時に母が起きて、9時前に父が起きて朝食なのですが、色々と計算する事が発生するのですが、朝食も時間を見ながら食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、事業所に連絡する時間になったので、連絡してみると朝礼しているので、終ったら折り返す。って事でした。でも、待っても連絡が無いので、折り返すと朝礼後直ぐに講座に入ったので、終ったら連絡する。って事でした。

終わるまで、色々と待つのですが、その間に生活支援の担当者に確認の連絡をして、色々と確認作業となりました。無事に行くのですが、今月中にはA型事業所の受給者証が届く。って事で、万事休すでした。確認をして納得行ったところで、お昼の折り返しを待つのですが、何とか無事に連絡が来て、責任者が15時なら時間が作れる・・って事で、待つ事になりますが、その間も彼にメッセージを送って彼が今日ヘルパーさんが来ているので、終ったら少し話したい。って事で終わってから通話となり、15分くらい話したのですが、今計算している。って事を伝えて頭が回らない。と言うと朝からコツコツやっているから、直ぐに手を止めて横になれ・・って事でした。

そして、通話を切ってからは、両親が買い物に行く。って事だったので、お留守番なのですが、丁度寝れる環境だったので直ぐに父のベットに行き、ゴロゴロしてましたが、無事に軽く寝る事が出来て良かったです。起きた頃に両親が帰宅したのでいいのですが、直ぐに昼食となり、量が多かったのですが、食べてて多い事に気付いて、残す事を考えてたのですが、途中で食べれないと解るより最初から無理なら器に入れてから残しなさい。と母に怒られて、我慢して全部食べる事にしました。

食べた後は、15時頃だったので、急いでクスリを飲んで、部屋に行き担当スタッフから連絡が来るまで準備をして、意外と早くに連絡があり、事務担当が居るので、本人が電話して対応して貰ってください。って事でした。担当スタッフから詳細を聞いて、直ぐに会社に連絡すると、チームに繋がったみたいで、事務担当は別対応しているので、終わり次第連絡する。って事で、詳細を伝えて連絡を待つ事にしました。

10分後くらいに連絡が来てお世話になった方が窓口でした。事の詳細を伝えるのですが、何というか色々とあり、2通の書類を郵送するので、記入して返信も入れているので、送った事で離職となる。って事でした。色々とお世話になった方なのに、本当に申し訳が無く、他にも仕事が無い人も居る。と言われたけど、嘘の様な気がしてますが、生活の問題もあるので、って事も伝えてお礼を伝えて謝罪をして、通話を切る事にしました。

色々ですが、まぁ~手続きが終わったので、改めて事業所に連絡すると、スタッフ不在で社長が窓口に居たので、伝言を伝えて貰い、来週のスケジュールをクリアする事となりました。来週は、保健所に行き受給者証の変更の手続きをしてからのハローワークで、次は通院で意見書を書いて貰い、翌日は、メイク診断で9月にリニューアルするクレンジング2種と洗顔フォーム2種が出るので、お試しなのですが、出来る事になったので、無事に行く事になりました。


それから、翌日は友達とランチする事になって、時間も決めて行く事になりました。もう、月曜から休みが無い状態なのですが、ハローワークは担当スタッフが行く事が出来ない。って言うので、午前中にハローワークから見学に行っているので、生活支援の担当者からアドバイスを貰っているので、その通りに伝えて紹介状を貰いに行く事となってて、豪華2本立てです。1週間が早い気がしているのですが、無事に行く事ではありますが、大忙しの1週間となっています。今週は封書が来る事を待って、色々と書いて返送して行くのですが、徐々にスケジュールがハードになるので、色々とやって行き無事に9月を待って行くのですが、10月下旬まで給与が出ないので、親に迷惑を掛ける気がしているのですが、無事に行く事を願って、これまでの事を感謝して行き次のA型に繋いで行こう。って事を思っています。

でも、これでスマホ老眼が治るかもなので、期待してみよう。って事を思っています。一通り終わって自由になったので、時間も夕方になり、ワタシの長い一日が終わろうとしています。これから何をしようか?と悩むところですが、少し横になり軽く休もうと思っています。以上、日記でした。

色々とありますが、無事に行く事もあり、明日はきっと暇をしているであろう・・って事も思っているので、無事が出来る環境作りもしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 楽しい事がいっぱいだった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨の一日、でも場所によっては強く降ってたり小雨だったり・・とバラバラな雨でしたが、明日は大雨の予報にもなっているので、心配ですが、どうか安全にお過ごしください。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが、母も買い物から戻って来て直ぐに夕飯となったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲んで、部屋に戻って色々とやってたり、彼と通話したり・・といつもの夜でしたが、彼がそろそろ寝よか・・って事で通話を切って、チョットだけゲームをやったりしてましたが、何というか無事に眠気もあったので、布団に行き寝ようとするのですが、何となく体調が悪くて、胃が重いので気にしてたのですが、時計を付けるのを忘れてて、時間は解らないのですが、一旦起きてお手洗いに行こう。って思い、部屋を通るので時計を付けてフト見ると1時間も我慢してたみたいで、いざお手洗いですが、急に吐いてしまい夕飯で食べた物が全部出るくらい吐いてしまいビックリしました。一通りスッキリしたみたいで、流して出るのですが、うがいをすると楽になるので、洗面台でウガイをして顔を見ると真っ白になっていました。でも、何故吐いたのかは原因不明・・

母が起きてたので、今起きた事を伝えて同じ物を食べたのに吐くなんて・・って事を言ってました。一瞬通うかな?って事も思ったのですが、何となく大丈夫かも・・って思って布団に行き、無事眠れた事は良かったです。10時過ぎに起きたのですが、気分はスッキリでしたが、何というか色々とある事で、昨夜の事を思い出して食事をするのが恐かったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲めた事で安心しました。

でも、起きた事が早かったらしく、今日はハローワークに行くので、担当スタッフと14時に待ち合わせだったのですが、13時に出たら間に合うかも・・って事で、色々と追跡を見ながら準備もして、色々だったのですが、結局13時前に自宅を出てバス停に行くのですが、直ぐにバスが来て何とか座れそうだったので、安心しての出発でした。

繁華街で降りて、時計を見ると予定時間まで余裕があったので、今日はA.B.C-Zのアルバムのフラゲ日だったので、準備はしてたので急いでタワレコに行き、商品を受け取り支払を済ませて無事に出て急いで地下鉄の改札に向かうと障害者なので、定期の中に入れているお金が使えないので、販売機で切符を買ってから目的地へと行くのですが、運が無い・・電車が行った後みたいで、10分近く待つし、乗れても次の駅なので色々と考えるのですが、少し緊張したりしているのですが、下車して外は微妙な雨でハローワークの隣にスーパーがあるので、お昼と水分を買って行くのですが、ハローワークに到着したのも早く着いていたのですが、担当スタッフが居ないので一瞬間違えたかな?って事を思って電話してみると、近くに居る。って事で、5分後くらいに合流して障害者窓口に行き、色々な求人を見るのですが、コールセンターは4社くらいあって条件とか色々と見るのですが、目的とした求人しか自分に該当する案件は無くて、結局予定の会社に応募するしか・・って事にもなったので、担当スタッフと色々と案件を見ながら話合い、窓口に行き応募の意志を伝えるのですが、まだ今居る会社を退社していないので、会社が言っている80時間制限とか、9日シフトを入れているのに、今月は3日しか仕事をしていない。って事を伝えました。

すると、話しが変・・って事と、求人内容に沿ってない。って事で、本社が募集しているので、こちらから実際の勤務時間と募集内容との不一致がある事を通告する。って事を言ってくれました。無事に仕事が来る事を願っているのですが期待はしてない会社であると思っているので、この件に関してはハローワークに任せるとして、今回の応募ですが直ぐに応募の連絡を入れたのですが、折り返しとなり色々と話ながら待っていると直ぐに折り返しが来たので、応募の事を伝えるワケですが、直ぐに面接になるから都合の良い日・・って事でいくつか伝えてたのですが、ナント22日の14時半となりました。準備も出来ていない事もあるのですが、気分が焦っていました。明日は起きて直ぐに履歴書を作って、フラゲしたアルバムにある応募券で応募の手続きをして、明日は色々と忙しい一日となりそうです。


そして、友達から今日福岡に来ているから食事しないか?って誘われたので、以前から色々と食事に行きたいよね?って事を話してたのですが、通院がある事も伝えてたのですが、終ったら逢おう。って事で、18時にワタシの地元のファミレスで食事・・って事に決まったところで、応募の手続きも終わり、時間も早いので駅前の喫茶店に行こう。打ち合わせしなくちゃ・・って事で、色々と話し合いでしたが、直ぐに戻らないといけない。って事もあって、お互いに時間を気にしながら、色々と自分のコールセンターでの仕事内容とか色々と伝えて、面接のときに同行するので、不足分に関してはフォローする事となりました。

無事に終わってからは、お互いに行く方向が違うので、途中で別れてワタシは地下鉄で戻るのですが、繁華街行きの地下鉄が行ったみたいで、10分待ってからの乗車でした。次の駅ですが、病院の事もあるので改札を出て位置を確認して、地下街を走り無事にバス停に到着なのですが、運良く行先行きのバスが来たので、直ぐに乗って座って時計を見ると、一旦自宅に戻って荷物を置いてから病院に向かうのですが、傘をさしながら携帯ゲームは無謀すぎるのですが、行きだけやって行く事にしました。

無事ギリギリに病院に到着ですが、2人待ちでしたが、軽くゲームをする事も考えましたが、充電がピンチなのでゲームを止めて呼ばれるのを待つのですが、意外と早くに呼ばれたので、直ぐに診察ですが、友達から電話が診察中に来てしまい主治医に取っていいか聞いて電話をとり、今診察中・・って事を伝えるのですが、待ち合わせ場所に来たみたいで、色々と聞かれるのですが、後程電話する。って事で、通話を切って診察の続きですが、色々な事が起きすぎた2週間でしたが、クスリは変えずに様子を見ましょう。って事で、色々と話し合いをしてたのですが、結果的に維持・・って事で診察が終わりました。

直ぐに会計も終わったので、薬局に移動なのですが、薬局も無事に終わるのか心配でしたが、いつもよりも早く感じたので薬を受け取り、外に出て友達に連絡をして駐車場を教えて移動しているであろう時間に待ち合わせをしている場所に到着し、電話をしてみると迎えに来てくれて直ぐに店内に入っていくのですが、良い席があって無事に座ったのですが、直ぐに注文となり、色々な話をしながら食事も来たり、ジュースもあったりで、楽しい食事でした。友達とは初めて会うのですが、ワタシが勘違いしていて今日は、熊本から来た。って事でした。2時間掛かる。って事だったので、急いで水分を飲んで直ぐに出る事となりました。

滞在時間、1時間半での会計となり友達は熊本へと帰って行きました。ワタシは直ぐに自宅に戻り、昼食を食べてないので、食事は昼夜兼用となったのですが、クスリは事前に飲んでたので、空腹に薬となった昼でした。まぁ~友達との食事で満足でした。帰宅して直ぐに薬を飲んで直ぐにハローワークで応募をしているので、印刷をしないといけない物があって、手帳のコピーを撮っていました。無事に成功して手帳を忘れた状態で片付けてしまって、また出して取り出しているのですが、母が情けない。って言われてしまいました。

色々でしたが、無事に行けた一日でしたが、明日は大忙しなので、シッカリ面接に行く事で、明日は準備に追われているだろうと思っています。無事に受かるといいなぁ~って事も思っています。以上、日記でした。

この数日、楽しみが出来ました。色々とあるのですが、彼にも伝えたけど、特に喜んでくれる事が無いのですが、自己満でやっている事なので、また明日も頑張ってやって行こう。って思っています。楽しみ万歳。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く、晴れ晴れとした一日でした。明日も雨の予報でしたが、晴れに変わってくれて嬉しかったです。明日は待ちに待ったワンマンショー参戦なので、天気が良くて本当に良かったと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話で盛り上がりすぎて母に怒られて慌てて通話終了となりました。でも、直ぐに眠れないかな?って思ってたのですが、色々やっていると眠くなってた事もあって、直ぐに布団に行き眠れるか悩みつつ寝る事が出来ました。

でも、またも覚醒・・4時過ぎに起きたのですが、御手洗い後、覚醒していたので、部屋に行き、色々と予算組をやってたら5時半になり、空が明るくなっていました。寝ようと試みるのですが、何となく眠れなくて困ってたのですが、少し部屋でゆっくりしてましたが、時間も6時なので寝てみよう・・って事もあったのですが、何とか無事に眠れて7時起床で思いっ切り寝坊してしまい、急いで布団を片付けて朝食も急いで食べて着替えに身支度ですが、メイクだけは絶対なので、日焼け対策でメイクをするようにしてたのですが、大急ぎでメイクをして準備万端で行く事となるのですが、いつものバスは行ってしまってたので、9時前のバスでの通勤でした。

無事、繁華街に到着して地下街を使い電車乗り場に行くのですが、いつものコンビニでお昼を買って急いで電車に乗る事が出来ても遅い電車でした。色々あるのですが、無事に会社に到着して、いつものロッカーで荷物を出してから休憩所に行き、いつもよりはゆっくり出来なくて直ぐに戻って軽くゆっくりして時間になるので作業場に行きました。すると、席も決まってていい位置に座ったのですが、準備後に朝礼となって作業が始まり、無事に行く事となりました。でも、腹痛があってスタートが鈍い物となりましたが、落ち着いてからは作業に打ち込みお昼になって1人で食べてましたが、席が無いので困ったけど、無事に食事を終えて行く事が出来ました。

休憩もゆっくり出来たし、安心して行けた事で、無事に行くのですが、午後からがハードで大変でした。でも、勤務時間が短いので時間もゆとりをもっていく事も出来たし、楽しく仕事が出来ました。

色々ですが、終業してからは急いで片付けてロッカーに行くのですが、帰宅準備をしていると、最近入社した男の子がいつも通り話し掛けに来てくれて、ワタシがヤフオクドームで野球の試合をしているので、帰れない・・って事を話してたのですが、ずっと付き合ってくれて、一緒に帰る事になったのですが、時間も早いし駅の下に喫茶店に行かない?って誘ってOK貰ったので一緒に行って席を取り、注文をして席に持って行き色々な事をお互いに話していました。色々ですが、年齢の話をしてましたが、その子が27歳って事で、ワタシがいくつに見えるか聞いてみると、23~25歳くらいで、逆に年上と仮定しても30歳くらいと思ってた。って事で、驚いたのですが嬉しさもあって今までそんな風に見られているから色々と命令口調だったりするのかな?って事を思いました。でも、今必死に美について励んでいるのですが、効果あったかな?って思ったりするのですが、実年齢の半分に見られている事で若すぎて驚きでした。

お互いに色々な話をするのですが、盛り上がって21時くらいまで話していました。お互いに帰らないと・・って事で、改めて話しましょう・・って事で、バタバタと繁華街まで帰る事が出来ました。一緒に行ったので、途中で別れて帰宅ですが、バス停に行き、1台行かれてしまったのですが、諦めて次を待つのですが、思ったよりも早く最寄りのバスが来て座って行く事が出来ました。でも、到着が21時過ぎですが、急いで帰宅して父が仕事に行ってて欲しいと思っていましたが、残念ながら父が居ました。チョット機嫌が悪くて急いで携帯とWi-Fiと充電をして、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐに夕飯となりました。とは言ってもおかずのみ食べて、片付け後に薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げていくのですが、彼にも戻った事を伝えて、さっきまで一緒だった子からメッセージが来てたので、色々ありますが、無事に返事を送ってから、ブログの準備をして直ぐに開始ですが、彼とも通話となって色々と盛り上がっていたのですが、布団の敷き忘れがあったらしく怒られてしまったので慌てて敷きに行き、改めて通話となりました。


色々とある中で彼と明日のワンマンショーの事で、打ちあわせをしている中での今でもあります。明日彼が会場に来てくれる。って事もあって、無事に会える事を楽しみにしています。色々ですが、無事に時間通りに行ける事を願って明日の早起きを頑張ろう。って事を思っています。ってな事で、日記でした。

総括としては、今日はとても楽しい一日だったので、満足いく一日が送れたので、楽しみですが、何とか無事に明日迎えられる事を願ってワンマンショー楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は豪雨になる。って予報でしたが、天気は曇り空でしたが、気温は30度くらいあったみたいで、とにかく半袖で程よいカンジでした。明日も今日と同じ予報のようですが、一日も早く落ち着いてて欲しい。って事を思っています。

ブログ更新後、しばらくPCはつけてたのですが、彼との通話が楽しくて久し振りの長電話ともなりました。でも、疲れているのに眠気が無くて、23時を大幅に過ぎて薬を飲んだのですが、それでも眠気が来なくて長電話につながったと思うのですが、色々と翌日の月記念日について打ち合わせをしてましたが、起きてから・・って事で、簡単に打ち合わせをして、彼もそろそろ寝た方がいいのでは?って事で、通話を終わらせて寂しかったのですが、翌日の楽しみ・・って事を思ってたので、直ぐに着替えて片付けをして布団に行き、コテッと寝る事が出来ました。やっぱり3連休は厳しいようです。

そして、グッスリと寝てて起きたのはお昼を過ぎてました。直ぐに布団を片付けてリビングに行き、部屋にも行って携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、急いで朝食を食べてクスリを飲んでから着替え等でバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてて14時半にいつもの喫茶店・・って事で、色々と準備をして追跡を見ながら出発となりました。

直ぐにバスも来てくれたし、ゆっくり行ったから待つ事も無かったのですが、乗って色々と用事を済ませて待ち合わせの喫茶店に行ったのですが、彼が到着してなくて先に注文して色々と作業をしつつ彼にも到着を知らせてましたが、彼が途中で降りたみたいで、歩いて行くから・・って事で、結局到着したのは15時でした。

その頃には作業しつつ色々とあるのですが、作業していると彼が目の前に居たのですが、直ぐに作業も終わって色々と今日の予定を話してましたが少しビックリもしてました。

色々と話しながら楽しく過ごしてたのですが、時間も17時になっててディズニーショップに行きたい。って事を伝えて彼も行くか。って事で、バタバタと片付けて直ぐに出発としました。いざ行ってみると、色々とあるのですが、気に入った物を彼が買ってくれてメチャ嬉しかったです。色々とお店の中を見てて少し少ない事もあったのですが、次の行く時は大きなお店もあるみたいなので、楽しみにしていよう。って事を思っています。

次に行くところは、彼が夕飯にしよう。って事で、手作りパスタのお店があるので行くのですが、久し振りに行く事もあって、心配ではあったのですが、中に入るとマスターがお久しぶりです。って言ってくれて、嬉しかったです。メニューを見て色々と悩んだのですが、人気メニューを注文する事にして楽しみにしてました。すると、チョット変わったパスタが出て来て味はカルボナーラでしたが、チト食べやすいカルボナーラでした。

食後は、少しゆっくりしつつ次はどこ?って事で、結局バス停近くのファーストフード店に行き、水分を注文して飲みながら色々と話したのですが、彼がお替りする。って事で、ワタシの分もお願いして改めて飲みながら友達から来るLINEのやり取りで大変な事態となりました。説得しても理解しても貰えず困ってた事です。彼にも相談しながら行くのですが、色々と彼とも困りながらやり取りをしてました。

そして、時間も20時を過ぎたので、帰宅する。って事だったのですが、コンビニで買い物をして、直ぐにバス停に行ったら偶然バスが来ていて、彼に行く事を伝えて走って行くのですが、無事に座れたし、彼に見送りして貰いつつの帰宅でした。

ゲームをやりながらでしたが、無事に行けたので楽しい帰り道でした。最寄り駅に到着して、欲しいアイテムGETでしたが、直ぐに帰宅して母に挨拶をして洗顔したりするのですが、色々と準備もしてやっとブログでしたが、友達の猛追も凄くてワタシの親を説得する。とか、色々と言われているのですが、説得しても理解を示してくれない事で、何となく困って母に助けを求めたのですが、母はNGというし色々ある事で、助けを求めて事情とか伝えるのですが、説得するように・・って事で、色々あるのですが、説得してもダメでした。


一度電話もあったのですが、話しが拡大してて余計に困っていました。結局直ぐに通話を切ってブログ作成も大慌てで行くのですが、バタバタしている時に彼が帰宅したので、色々とレスが遅くなっていました。無事に行く事ではあるのですが、彼も無理。無茶すぎ。と色々と文句を言ってました。友達はメッセージをガンガン送って来るのですが、福岡に遊びに行くから親に会わせて。とまで言いだすし、困った友達です。色々というだけ言ってメッセージも止まったのですが、結婚するまでは東京においで・・って言われたり、色々です。

都合を考えてくれないので、このままメッセージが終わって行く事で、落ち着いてくれたらいいかな?って事も思っています。これからはどうなるのか解りませんが、いい具合に一日が終われば・・って事も思っています。以上、記念日でもある日記でした。

先日受けた会社から合否が届かない現在ですが、明日は出掛ける事も無いので、色々あるのですが、無事に合格を願ってやって行けたら・・って事も思っています。明日も作業もあるのですが、色々やってみて色々やって行こう。って事を思っています。明日は、A.B.C-Zが沢山見れる一日なので、楽しみながらやって行こう。って事も思うので、頑張って行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 懐かしの友達と再会一つ思い出に残る ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼過ぎから雨が降り出して夕方からは土砂降りの雨でした。でも、気温は下がる事無く、逆に暑い一日でしたが、この雨・・明日以降もずっと続くので、色々と大変ですが早くお日様に会いたい気分の一日でした。

ブログ更新後、彼との通話で色々と盛り上がっていましたが、ワタシが体調が悪い。って事を伝えてたので、彼が早く寝て明日に備えろ。って事で、寝る前の薬を飲んで、効き目が出る頃に通話を切って直ぐに寝る事にしました。寝つきも良くて翌日は少し早起きなので少し起きれるのか心配だったし、両親は父の通院に付き合う事もあって起きる頃には居ないので、目覚ましで起きるのですが、ワタシが寝ている間に母が色々とやってくれたみたいでした。朝の目覚めは良くてスーッと起きれたので良かったのですが、チト起きる時間が早すぎた事と、起きてからの自分の行動もそうですが、何となく目覚ましを止めて片付けて直ぐに食事にして薬も飲んで、今日はコーヒーでは無くお茶にしたのですが、1人なので変な気分でした。

一通り終わってからは、身支度と着替えをして、メイクも春色を取り入れて行くのですが、無事に終わって色々とバックも入れ替える事もありましたが、全部終わっても約束が12時なので、渋滞も考えて11時過ぎに行く。って事に決めたのですが、何もやる事も無くて追跡とにらめっこですが、お目当てのバスも遅延しているのですが、ゆっくり行く事で何かしらバスに乗れるのでは?って事も思ったので、戸締りをして出発する事にしました。

ゆっくりバス停に行くのですが、信号もタイミング良く渡れたので、安心しつつバス停に行くと2台来たので一瞬アレッ?ってカンジでしたが、乗る予定にしてたバスよりも1本早いバスが来て、まぁ~いいかな?って事で、色々でしたが座れた事も安心だったし、終点の博多駅なので、長旅を楽しんでいました。

でも、渋滞も無くて予定通りバスが博多駅に到着したのですが、何というか予定よりも30分近く早く到着して、友達に到着した事を伝えるのですが、今お土産買っているから迎えに来て。って事で、電話をしながら向かうのですが、行った道が逆だったみたいで慌てて探すのですが、もう16年くらい逢ってないので、解るのかな?って心配もあったのですが、友達の方が見付けてくれて、直ぐに合流ですが何というか色々ですが、一緒にお土産を見て雨の事もあるので、友達が構内から出たくない。って事で、お昼の事もあるしどうする?って事もあったのですが、友達がラーメン食べる。って事で、探して行く事になったのですが、体調が悪いので食欲も無いので、チャーハンの半分・・って商品をお昼に食べる事となりました。食後、クスリを飲んで、直ぐに移動ですが、構内でぇ~って事で、色々と悩みますがワタシの好きなお店に行っていい?って聞いてみると直ぐにOKしてくれたので、行ってみる事にしました。

友達もコスメとか色々と見てましたが、鏡を見るとグロスが取れてたので、塗って貰ったりして、新商品と戯れていました。直ぐに店から出るのですが、次は・・って事で、家電量販店に行き、友達が見たい物がある。って事もあって、一緒に見ているのですが、友達とは別にワタシはイヤホンを見ていたのですが、ナカナカいいのが無くて必死に探すのですが、よぉ~く見ると、1点だけ求めている物が出て来たのですが、金額も安くて買える金額ではあったのですが、そこのお店のポイントが沢山あるので、週末買う事にしよう・・って事で、色だけを悩みつつ友達が探しているところに行き、家電量販店を出て、百貨店に行き気になるブランドがあるらしくて友達は店内に入って色々と聞いていました。ワタシは入口で待ってたのですが、友達が用事が終わって限定モデルで関東にしか置いて無い。って言われたそうでした。

そして、友達がフライヤーが欲しい。って事を言うので、映画館に行き探すとココの劇場では放映しない。って事みたいで、フライヤーGETならずでした。直ぐに地上に行き、ワタシは喫茶店に入りたかったのですが、本来ならファーストフード店に行くつもりが、見つける事が出来なくて、高いけど喫茶店があったので入って喉の渇きを癒していました。携帯も充電してたので、彼は今日事業所での講座で講師をするので打ち合わせとか色々あるのですが、今日は珍しく直ぐに終わったみたいで、今から博多駅に行く。って事で、喫茶店を伝えて思ったよりも早くに到着してくれたので、友達に紹介して彼は夕飯をどうするのか?って事も言ってもてなし係として色々と検索しているのですが、友達がもつ鍋がいい。って事で、1件あったみたいでしたが、途中で友達が17時になるのでホテルに預けている荷物を取りに向かう。って事で、一旦友達が席を外しているのですが、彼も席を外して行くのですが、彼からメッセージが来て夕飯の事を聞いて・・調べるから・・って事だったり、色々ですが、思ったよりも早くに友達が戻って来たので、彼も来て検索結果を見て貰い、もつがいい。って事で、安い店を探して貰って行く事にしました。


でも、確かに見付けたのですが、思ったよりも高くて彼に安いお店・・って伝えたのですが、ココしかない。って事で、最初はカウンターでしたが、直ぐにテーブルが空いたので、直ぐに移動してもつを食べつつ楽しく3人で食事が出来ました。若干物足りなさもあるのですが、金額も高額になってたのですが、彼が帰りに支払をして若干高くついてたみたいですが、まぁ~彼も満足出来たみたいで良かったと思っています。

そして、食後ですが、時間も遅くなり帰宅する頃になって友達の帰る夜行バスは23時前なので一緒には居れない事もあって、友達も色々と行きたい場所もあるかな?って思ったので、友達に帰宅しようと思うんだ。って伝えて友達と別れてバス乗り場に行ったのですが、帰宅するのもなぁ~・・って事も思って彼もどっか行こう。って事もあってバスセンターの地下のファーストフード店で軽く飲んで、30分くらいでしたが、ゆっくり出来て良かったと思ったのですが、彼が追跡を見ていたのですが、10分後に来る。って事で、急いで帰宅の準備をして店内も暑いので、脱いでたのですが急いで着て帰宅の準備をして直ぐに出発として、バス停に行くと直ぐに来たので彼とバタバタと別れて帰宅となりました。

帰りはゲームをしてましたが、まぁ~雨の中でしたが、惜しい帰宅となって自宅へと戻りました。戻ってからは、挨拶に行き、友達のお土産を両親に渡して直ぐに部屋に行き、メイクを落として色々とバタバタしつつブログ作成となり、大慌てで薬も飲んで通話の準備もして彼のOKを待ちました。小まめにメッセージをくれるのですが、結局話しが出来たのは思ったよりも遅い時間でした。でも、色々とある事ですが無事に一日が終えた事は良かったと思うので、安心して眠れそうですが、何というか帰宅して一通りやる事を終えたのもあるのかと思うのですが、やっぱり体調が悪くて今のワタシは少しグッタリとしています。でも、今度こそ明日には元気になっていると思いたいので、明日はゆっくり出来るので、起きた時の状態を見て過ごしていけたら・・って思うし、2社不採用が来たので明日も連絡待ちですが、就活してドンドンと受けてやって行こう。って事を思っています。

今は彼と通話していますが、色々と解ってくれるので週末を楽しみにして色々やって行き楽しんで行こう。って事も思っています。明日も怖いですが就活も頑張ります。以上、日記でした。明日も全国各地雨の予報のようですが、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧