★ 悔しく疲労と恐い話 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、肌寒く感じたり、暖かく感じたりの一日でした。明日も今日の様なお天気なので、色々と心配もあるのですが、無事に行く事を願っています。でも、今週の半ばから雨の多い日々になるみたいで、心配にもなるのですが、何事も無い1週間であって欲しいと願っています。

ブログ更新後、通話をしていたのですが、途中で眠くなっててPCも落として彼と通話ですが、限界にまで来てたので、23時前に彼に謝罪して薬を飲んで、早々に寝る事にしました。急いで着替えて直ぐに寝る事が出来、疲れてたのか起きる事無く熟睡の中の朝を迎えました。起こされても眠気が取れる事が無くて、しばらくボーッとしていたのですが、母が何度も声を掛けてくれるので、気合で起きて直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで着替えて直ぐに色々と洗顔やメイクをして一通り終わった事で、追跡を見ると少し余裕があったので、水分を摂ってバスも順調に向かってたので、出発する事にしました。時間は早いのですが、渋滞の事も考えないといけないので、いい具合だったように思います。母に見送られての出発でした。

ゆっくり歩いてバス停に行き、追跡を見ると3停前でしたが、思ったよりも到着が遅いし、追跡も進まないので心配でしたが、混雑しているバスよりも空いているバス。って事を思いつつ待っているのですが、やっと到着してお目当てのバスに乗っての通勤でした。座って余裕で通勤出来た事は良かったのですが、少し体調は悪いのですが、何とか最寄り駅に到着して事業所に出勤して、荷物を置いて直ぐにお手洗いに行き、スッキリしないまま出て来て、悶々としてました。席についてからは、色々ですが無事に行く事で、何というか今日の作業の準備をしたり、コーヒーを飲んで準備をしたりしてました。仲良しの同僚も昨日入所した男の子も来たので、3人でワイワイいいながら楽しい朝となりました。

無事に行く事で朝礼が終わって直ぐに昨日やってた本番をやってたのですが、今日はいい具合で上手く出来てて良かったのですが、無事に行く事で午前中に完成をして報告に行き、また褒められて良かったと思いました。でも、何もしてないのですがねぇ~・・それから、次の本番に取り掛かるのですが、何というか上手く編んで行く事は出来るのですが、ノリノリで今日はイケる。って自信満々に思ってたのですが、お昼になり手を止めて食事で3人でワイワイいいながら食事をして行くのですが、今日は食欲が無いので色々と考えるのですが、気合で食べて片付けて、直ぐにクスリを飲んで、休憩としたのですが、人数が増えた事により昨日入所された年配者がいるのですが、よく話す方で色々とみんなで話をしてました。すると、休憩も終わる頃になったので、抜けて席に戻り午後の作業を時間として早いのですが、作業を始める事にしました。

ガンガン進んで行くのですが、1時間毎の休憩でゆっくりして行く事で、疲れが出て来て大変だったのですが、何というか指先も怪しくなって、終わり30分くらい前にミスを見付けてしまい、同じテーブルの2人にもアドバイスを聞くのですが、ヤハリ目立つ・・との意見で、ワタシも怪しい。と感じてた部分だったので、諦めて10段くらいほどいてやり直し、少しでも多く上手く行き進まないと・・って焦って、時間となりました。結局、今日は担当をしてくれているサービス管理者が来なかったので、分かるように片付けて必要な物を出して、帰宅準備です。バタバタしてたので、直ぐに時間となって、ワタシ達は立って時間になったら出る。って事で、一斉にタイムカードに向かい女の子といつも通り一緒に帰るのですが、スタッフに呼び出されて何かと思ったら、身近な席にストーカーが居る。って事で、実名を挙げたところで気を付けて帰宅して欲しい。って事でした。

話しが終わって怖くなりましたが、友達と合流すると、察してたみたいで友達も被害に遭ったそうでした。色々と聞いていると偶然ストーカーが信号を渡ってたので、恐くなり友達も同じ方面に行く。って事もあり、信号もズラしてバス停に向かいました。無事にいけた事は良かったと思うので、安心しつつ行けた事も良かったと思うし、友達とも色々と話せる事もあったので、本当に感謝だと思っています。


友達は繁華街に行くのでバスを降りて行き、1人になってゲームに夢中になってたのですが、無事に到着して軽く遊んでから帰宅しました。帰宅して即ゲームを閉じて寝るつもりは無かったのですが、首の痛みと背中の痛みが強くて緩和させてからやる事をやろう・・って事を思ったのですが、気付いたら寝てました。時間は19時前・・母に起こされて寝ぼけて直ぐには起きれないのですが、母的に2時間寝た。と怒られて気合で起きてからは、無事に母と話をして浮腫の治る対策として色々とやって貰ったみたいで、包帯での処置を見る事が出来ました。

直ぐに部屋に行くと携帯の電池があと半分だったし、Wi-Fi充電やらなくては・・って事で、大慌てでした。無事に行く事でPCを立ち上げてやっとのブログ作成となりました。彼からも仕事が終わった。ってメッセージがあったので、少しワクワクしてたのですが、20時になっても連絡が無いので、心配してたのですが、メッセージを送ってみると寄り道をして歩いて帰宅・・って事だったので、無事に帰宅出来る事を願いつつ、我が家はこれから夕飯なので、何か軽く食べて行けたら・・って事も思うので、母と話し合いをしてやって行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々ありました。作業も後半が悪かったせいで1日で4メートル達成は出来なかったし、まだ入所して半月なので焦る事は無いとは思うのですが、来月末の暫定支給から本契約になるまで必死にもがいてやって行くしかない。って事も思っているので、極力休み少なく予定通りやって行く事を考えています。明日も気合入れて頑張らなくちゃ。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、思ったよりは暑く無くていいカンジでした。明日も晴れ時々曇りの予報なので嬉しい限りですが、何というか月曜が雨なので、月曜からドタバタと予定が続くので大変なのですが、無事に行けたら・・って願うばかりです。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、無事に色々とやっていましたが、夕飯になって呼ばれたので、軽く食べて直ぐに部屋に戻り痛む腰をかばいながらクッション取って無事に座ってゆっくりしてましたが、色々とやり忘れが多くて、布団を敷いたりしつつ極力動きたくない。ってくらい呼ばれたりしてたのですが、色々とある中ではあるのですが、無事に彼とのも通話をして、ワタシが眠気が来てたので少し早くに切って、クスリも早目に飲んでたので、いい具合に就寝となりました。

腰の激痛が酷いので、色々とやってたのですが、丁度良い姿勢で寝る事が出来たので、安心でもありました。色々とやって行ったのですが、無事にいい体勢で眠り、起きる事無くグッスリと眠って、起きたのは9時半でしたが、布団を片付けて直ぐにリビングに行き、両親に挨拶をして、朝食となりました。今日は生活支援の担当者が来るので時計を見ながら食事をして、クスリも飲んで、携帯も立ち上げ、彼からの連絡を待ちましたが、メッセージが届いてて財布が無い。って事でパニックになってたのですが、一緒に探そう。と伝えて何とか彼も落ち着いたのですが、その頃ワタシは直ぐに出れる様に、準備をしてたのですが、彼から待ち合わせ場所の確認で、メッセージを貰って、追跡を見ると2本乗れそうだったのですが、急に腹痛や忘れ物をして、バスは去って行き、次が遅延もありますが、何とか6停前付近まで待つ事にしての出発でした。

いざバス停に到着して行くのですが、追跡で見て到着を待ちわびていました。やっとバスが来て、座れないかと思ったのですが、辛うじて座れたので安心しました。直ぐに到着ですが、彼が入ったみたいで、一歩遅れての到着となったのですが、無事に合流して席も変わってゆっくりしてたのですが、彼がお財布紛失・・って事で、警察に行ったみたいで、色々と話を聞いて、掏られたのでは?って事を伝えましたが、大事な物ばかりあるので、彼は紛失として考えていました。色々な事を話して、早く帰ろう。って事で、少しお互いに急いで飲んで、店を出て信号を渡るとスーパーがあるので、そこでお昼を買って帰宅ですが、彼が当面お金が無いので、ワタシが負担するのですが、彼に渡すお金すらないので、ワタシ持ちなのですが、色々とあるのに、使いたくないお金なのですが、スーパーで、まぁ~軽く素麺にして、最小限買ってからの帰宅となりました。

少し暑いのですが、腰が激痛なので色々と考えるのですが、ゆっくりしか歩けないので、困るのですが、彼も歩幅を合わせてくれて申し訳ない気持ちにもなりました。暑い中ゆっくりと歩いて帰宅して、やっとの潤いでした。時間も14時頃だったので、彼は色々と説明をしてくれたのですが、紛失になっていて驚きました。そして、色々とお互いが落ち着くまでゆっくりして、彼が素麺作る。って事で、作ってくれました。良かったです。少ししか食べてない。と彼は怒るのですが、自分なりに食べた事をアピールして残りは彼が食べる。って事だったので、バトンタッチで彼は平らげてしまいました。

そして、片付けてからは、少し横にならせて貰い、腰の痛みを抑えてました。でも、痛いは痛いんですけどねぇ~・・今回は左が原因みたいで、色々と横になり、彼とも会話をするのですが、頑固・・自宅を探しても無いなら掏られたんじゃないの?って伝えているのですが、混乱してたみたいでした。色々と話をするのですが、何というか無事に見つからないと大変な事になる。って事で、銀行か各ターミナルの忘れ物預かり所等10件くらい連絡して確認作業をやっていました。

各所電話をしたのですが、色々とあって、免許証も作らないといけない事もあり、彼は余計にパニックになっていました。色々とあるのですが、無事に見つかると有難いのですが、時間は掛かるだろうなぁ~・・って事も思うので、色々と心配ですが、無事に見つかってくれる事を祈っています。


そして、ゆっくりしてると、今日は財布の件で電話だけじゃ物足りないので、直接行きたい。って事を言ってたので、18時過ぎに出るイメージで片付けて帰宅の準備もしてからの帰宅でした。ゲームをやりながら行くのですが、何とか無事に行った事で彼の自宅から近いバス停から久し振りに帰ったのですが、彼も色々行く。って事で、見送り無しの状態で彼は去って行き、遅延しているバスをポツンと待ってたのですが、無事にバスが来た事は良かったのですが、混雑してて座れないかも・・って思ってたら、座れる椅子があったので、そこに座って痛みが走る事の軽減となりました。

でも、直ぐに到着してしまったので、軽く遊んでから帰宅したのですが、玄関が開いてないので、出掛けたのか?って思うと、母が入浴してたので鍵が掛かってたみたいですが、出た後だったみたいで、直ぐに開けて貰えた事は良かったと思っています。

無事に部屋に入り、腰の激痛を抑えるために、40分くらい横にならせて貰って、携帯は彼から来るので、持参して色々とやっていました。彼から色々とメッセージが届くのですが、アドアイスも反論するばかりで手順を組んで貰えなくて、色々と大変でした。彼にとって明日は大変なお休みになるのでは・・って思うのですが、色々と考えて行くのですが、無事に月曜からのラッシュを潜り抜けてみようかと思っています。

色々とあったけど、無事に行けそうだし、色々とありますが、無事に行く事を考えて行き、来週の過密スケジュールを乗り越えます。明日も彼の家で休むかな?以上、日記でした。

でも、本当に彼のお財布ワタシがプレゼントした大事な財布なのですが、彼が色々とあるけど、クリスマスにいいお財布買ってあげれたら・・って事を思っています。ワタシも思いっ切りねだろう。(笑)でも、無事に見つかるといいかな?って事を思うのですが、彼も気に入って大事に使ってくれてただけに、まさかの事件になるとは想像もつきませんでした。色々と心配ですが、届けが上手く行くといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが強く暑い一日でした。明日も晴れの予報なので、日焼け止め絶対の一日になりそうです。まだ湿度が低いせいか蒸し暑さはないのですが、暑い事には間違えが無く、ワタシは今日からUV対策に取り掛かりました。無事に居れたらいいなぁ~

ブログ更新後、時間も遅いのでPCを消して、彼との通話も思いっ切り話してましたが、彼が薬を飲んで明日仕事だからさぁ~って事で、薬を飲んでしばらく話をするのですが、時間も遅くなるので通話を終わらせて少し他の事をやってから寝るのですが、思ったよりは寝つきは少し悪い程度でしたが、眠れて良かったのですが、朝は寝坊をしてアタフタしてました。

急いで布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで直ぐに身支度と着替えに入ったのですが、今日は日焼け止めにファンデーションをつける事で、日焼け予防になる。って事を好きなブランドの店員さんが教えてくれたので、気合入れてつけてみる事にしました。

そして、フト時計を見るといつものバスが行っており、無事間に合うか気にしながらの出発でした。無事にバス停に行き、少し待ちましたが、バスが来て座れた事で安心したのですが、若干ゆっくりで9時までに繁華街に到着するか不安でしたが、いざ到着して時計を見ると過ぎてて大急ぎで電車の駅まで行き、コンビニで昼食を買って急いで行くのですが、早い電車が行ってたみたいで待つ時間の長い電車しかなく乗り遅れないように行くのですが、無事に乗れて座ってゆっくり行くのですが、出発まで待つのですが、とにかく休憩時間の事が気になり、早く行きたい。って気持ちが強くて電車が発車しても落ち着かない通勤でした。

無事に会社に到着しても時間が無いので、バタバタと支度をして直ぐに休憩所に行き、10分休憩したかったのですが、フト時計を見ると時間が足りなくて直ぐに出て、荷物を持って直ぐに作業場に行く事となりました。

でも、今日はラッキーだったみたいで、割り振りされてからは移動なのですが、班長さん達が来たので、珍しく移動の無い作業となりました。でも、今日は殆ど仕事にならなくて退屈な一日でした。

昼食も遅かったし、でも休憩はきちんとあったので、安心ですが腰痛が出て来て大変でした。でも、無事に仕事も出来た事もそうですが、明日も出勤となったので、有難い気持ちです。終礼後に手違いもしてしまいましたが、一緒に組んで仕事をした子が訂正をしてくれてて帰宅も遅かったのですが、無事に帰宅出来る環境となって急いでロッカーに行き、携帯を機内モードにしているので、色々と心配にはなるのですが、合否が来ていないので、少し肩の力が降りたのですが、明日こそは連絡があるものと思っていますが、自信が無くて落ちている気分でもあったので、明日が恐いです。

そして、Wi-Fiを接続して直ぐに休憩所に行き、急いで休憩しつつ色々な人と話をして直ぐに出るのですが、今日はひたすら走っていました。電車には間に合ったので良かったのですが、繁華街も走ってバス停に到着して、乗るバスが待ってたので、急いで乗って座って一安心の帰宅ともなりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、アイテムとバトルしてて勝利したのですが、無事に降りる事も出来て安心ですが、少しだけ遊んで帰宅すると玄関の鍵が掛かってて開けて貰えなくて5分くらい外でドアを揺らしたり、ノックしたりするのですが、声は聞こえるので開けて貰えるのか?って思ってたのですが、やっと開けてもらえたのでやっと落ち着く帰宅となりました。

帰宅してからは、出来る限りにブログを綴ろうと思ってたので、色々とセッティングして、ブログ作成も開始ですが、母が夕飯は自分で作って食べて・・って事となり、ある程度綴ってからの夕飯となりました。色々と準備をして食事ですが、物足りなさも感じた夕飯でしたが、食後は、クスリを飲んで、洗い物をして、洗顔もしてバタバタしてました。やっと落ち着いて母に色々と頼まれ物もあったので、色々とやってましたが、終わってからは部屋に戻り、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに準備をしてレスを送って直ぐに通話となりました。


色々と話をしてますが、ワタシの年齢の話になり、どうも会社ではマイナス10歳くらいに見えているみたいで、嬉しいです。まぁ~ずっと年齢不詳で居られたら嬉しいし、色々とありますが、心も若くいけたらいいのかな?って事も思っています。

まぁ~今日は色々ありましたが、楽しく過ごせたので良かったと思うのですが、明日はどうなるのか?って事もあるのですが、出勤が決まっているので、月末まで走り過ごして行きたい。って事も思うし、副職に関しても合格になって欲しいと思っているし、メインの仕事も色々と楽しみながらやっていけたら・・って思っています。さぁ~て、ゆっくりしよ。以上、日記でした。

今日ショックな事がありました。KAT-TUNの田中聖くんの事件です。本当はここで触れていいのか悩みましたが、少し自分が思っている事を追記として書きたいと思います。田中聖くんとの出会いは入所の頃でしたが、本当に頑張っている姿が印象的でした。そして、ジャニーズを出て独立する事で、色々と応援してたのですが、まさかの薬物事件でした。弟がジュニアとして頑張っているのですが、個人的にも弟に関しても素敵になってて応援しているのですが、今後の去就の問題で色々と悩むのですが、陽性反応を出た。ってニュースを帰宅して知り、彼と通話をしている時に彼がニュースを見ていたので、話しながらも報道に耳を傾けてしまい余計にショックを感じました。出来ればNOであって欲しい。と信じていたのですが、残念な結果にショックを隠せずに居て号泣していた今の自分が居ます。今後、田中聖くんがどうなっていくのか心配に思いますが、罪を重ねる事無くしてて欲しい。って思うし、弟も無事笑顔が戻る日を信じていたいと思っています。もっと語りたいところですが、田中聖くんの判決も軽くなる事を祈っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ GW最後の事件発覚 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて過ごし易く春の陽気でした。もう半袖の人もチラホラ見かけている時期にもなり、衣替えもやらなくちゃ・・って思った一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼と色々と話しが盛り上がり、時間も遅くなった事で、急いでクスリを飲んでいたのですが、通話も遅くなるから・・って事で、23時半に切って直前に薬を飲んでいたので、直ぐに切ってからは眠くなるまでが時間が掛かるので、給与前の金欠の為、色々と計算をしてました。何とか無事にムリをしつつ解決出来たので、彼に明日の予定・・って事で、直ぐにメッセージを送ってから携帯を切って、直ぐに寝る事となりました。

でも、寝付けないのですが、気合で眠ったまでは良かったのですが、5時過ぎに目が覚めて部屋に行き、しばらくボーッとしててお手洗いに行ったり、色々と考え事をしたりしつつ30分くらい部屋に居て、空が明るくなってきたので、もう一度寝てみよう。って決意をして布団に行って、ウトウトではありますが、時々起きては寝てを繰り返し、諦めたのは13時過ぎでした。

起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行くと菓子パンがあって朝食・・って事で、少しだけ食べて残りは明日・・って事で、父が入浴してたのですが、携帯もスイッチオンなのですが、彼も起きてた事もあって、直ぐに出る。って事で、大慌てになり着替えていたのですが、父が出てきてからは、直ぐに身支度をして大急ぎで出発したのですが、少し慌ててバス停に行き、何とか間に合ったのですが、無事に乗れて安心でしたが、無事に最寄り駅に行き、直ぐに彼が待つ喫茶店に行ったのですが、無事に合流をして直ぐに注文をして飲みながら色々と話してました。

そして、1時間くらいで店を出るか?って事で、色々と準備をして店を出て博多駅に行き、用事を先に済ませてから書店に行き、早売りの雑誌を買って彼とはぐれてしまい、探してたのですが、別のところに居たので安心したけど、落ち着きの無い人なので、チラッと心配してた事を伝えてみました。次に色々とあるのですが、元々の時間が遅かったので、喫茶店に居る頃で、朝食のクスリを飲むのを忘れてて、貧血まで起こしていたのですが、結局ご飯食べよう。って事で、軽くファーストフード店に行き、バーガーのみを食べて、水分も飲んでいたのですが、貧血の部分が良く無くて彼がバスで行こう。って事も言ってくれたので、言葉に甘えて到着時刻の時に行くのですが、無事に乗れて座れたので安心でしたが、ふらつきがあって腹痛も出て来て大変でした。無事に駅に到着してコンビニに駆け込み、スッキリした事で軽く買い物もして彼の自宅に行き、直ぐに食事をしていたのですが、食後は薬は喫茶店で飲んでたので、大人しくしてたのですが、彼が横になれ・・って事で、毛布に包まりながら野球を見たり、彼の趣味を見たり、ゲームやったりするのですが、楽しく過ごして肝心な事を忘れてたのですが、いざ・・ってところで話題がズレているのですが、結局考える事無く行く事となりました。

でも、貧血が落ち着いてた事もあったので、帰宅準備をしている最中で貧血復活で行く事が出来なくてまた横になってから時間を見ると20時半になるところだったので、無事に行くハズが寝込み復活で自宅に連絡をして遅れる。って事で、状況を伝えると治ったら帰宅しなさい。って事でしたが、時間も21時前になり彼が連絡しよう。って事で、自宅に連絡してみると、父が電話に出て歩けないのにバスに乗ったら倒れるだろ。って事を言われたのですが、途中で彼に代わって貰い、事情を説明して父が迎えに行く。って伝えたそうで、無事に迎えがある事で、安心したのですが色々と無事に行った事もあって、21時過ぎに父が迎えに来たので、直ぐに準備をして行く事となりました。

彼に見送られてたのですが、大型連休も終わったし、彼とのデートもイマイチで終わったので、消化不良起こしているのですが、無事に行った事で、ゲームもスイッチ入れてたので、ゲームも順調に行き、無事に行ったのですが、気付いたら自宅に到着してゲームも途中だったので、終らせて車を出てエレベーターで自宅に行きました。


帰宅してからは、母に怒られる?って思ってたら何も言われなかったので、安心でした。直ぐに充電類を取り付けて直ぐに食事となって、ゆっくり少し食べてクスリを飲んで、朝薬を飲む事を忘れてた事を確認をしているのですが、貧血の原因になった事もあり、無事に行く事で、色々とあったのですが、何とかやって行きました。

夕飯後、クスリを飲んで部屋に行き、彼にメッセージを送ってPCも起動してブログ作成なのですが、彼も直ぐに通話開始になったので、色々と話ながら行くのですが、明日は事業所の担当スタッフが来るので、彼も早く寝て明日に備えなさい。って事でした。って、事で明日は貧血の無い事を願いつつ明日から仕事の方も居ると思いますが、頑張って行きましょう。ワタシは仕事が来るのか解らないですが、また就活に専念して行きながら明日からも頑張って行きます。日記でした。

明日はどんな一日になるのか解らないのですが、大人しくやって行く事で色々と考えてやる事は山積みなので色々とやって行こう。って思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 渋滞ばかりで大騒ぎなう Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで太陽が出る時間は短かったのですが、気温は18度くらいまで上がってたみたいで、心地良かった一日でした。でも、明日もき今日と同じお天気で気温は更に上がる予報になっているのですが、3月最後の日は雨の予報になってて気温も少し下がるだろう・・の予報になっています。4月最初も雨の予報なので、色々と大変な週末?ってカンジです。

ブログ更新後、元々から眠かったのですが、気合で休憩もしつつブログを完成させたのですが、通話もタップリ出来るのですが、色々と話をしていて頑張ったのですが、あまりもの眠さで会話が不成立になったのですが、彼も応援してくれてたのですが、22時半過ぎでアウト・・もう無理・・って伝えて彼は寝かせてくれなくて困ってたのですが、夕方も寝たし眠くなりすぎる・・って事が解らなくて彼に迷惑を掛けてしまいました。彼も諦めてくれたのか?切ってもいいよ。って事を言ってたので、何度も謝りつつ切る事が出来ました。

無事に通話を切って直ぐにメイクを落として基礎化粧品は手抜きをせずにやって行き、着替えも急いで行い無事に眠る事が出来ました。グッスリ眠って朝ですが、起きれなかった・・でも、ギリギリまで寝て起きてからは、急いで着替えて直ぐに食事ですが、食後の薬を飲んでも時間が余り、朝ドラも見れたので終わってから身支度をやって無事にメイクも少し余裕も持ちつつ終わったのですが、出発準備をして直ぐに追跡を見ると5停前だったので安心かな?ってくらいだったので、ゆっくり出て出発したのですが、信号もタイミング良くスンナリと渡れてバス停に行くのですが、ナントまだ4停前でした。気分的に落ち着かないのですが、遅延しているのは理解しているけど、今日は遅延時間が長くて追いかけている事が切なくなりました。

やっと到着して乗ると少し混雑もあったけど、無事に座れた事とか色々ですが、書き込みも書いて音楽も楽しんでましたが、高速は事故で渋滞しているし、繁華街を抜ける頃から再び渋滞してて到着も遅かったのですが、急いでコンビニで水分買って少し急ぎ目で行き無事に15分前くらいに出勤でした。彼も朝から来ていて休憩をしてたのですが、ワタシも急いで準備をして直ぐに彼の所に行き来た事を伝えて少し話して朝礼参加しなくちゃね。って事で、休憩を終わらせて直ぐに時間にもなり、スタッフ会議も終わって入室OKか確認をして直ぐに移動して直ぐに朝礼になって参加してスケジュール報告を行い朝礼が終わりました。ワタシは直ぐに明日試験があるので、合格点を貰えるべく朝からPCに向かってタイピングをしてました。休む事も無く講座も同じ開発室で行うので、混ざって自分のやる事をやってました。

今日は、判定の上位が最初に出て何度か行ってたのですが、徐々に疲れてきたのか?テーマを変える度に判定が落ちて行き若干パニックになりつつ、明日のテストの事を考えると色々ですが、気合入れないといけないし明日はタイピングが出来ないかも・・って事もあるので、必死にやっていました。講座も終わって静かになったのですが、時間的にもあと30分くらいだったので、出来る範囲やって午後もやる事にしよう・・って事で時計をにらめっこしながらお昼まで頑張ってました。時間もそろそろでもあり、切も良かったので一旦ログアウトして席に戻って休憩をしてなくてお弁当までもう直ぐ・・ってところですが、彼も一緒に行く・・って事で、休憩に入りました。戻って直ぐにお弁当を取って食事としました。

食事も直ぐに食べてしまったのですが、片付けて彼が休憩してたので、急いで薬を飲んだり、バタバタしてたのですがやる事を済ませて休憩している彼の所に行き、色々と午後の事を話していました。そして、時間も早いのでコンビニ行くか?って事も言ってくれたので、急いで準備をして抜け出して暖かい飲み物を買って2人で話ながら時間までを過ごして嬉しかったです。時間になり施設に戻って午後はヨガの時間なので、荷物の移動もあるしワタシはタイピングもやるので、引っ越してましたが、担当スタッフが今日もノートPCを貸してくれました。それまでの間は彼にExcel関数を教えて貰っていたのですが、PCが来たので彼からは、軽くアドバイスを貰って直ぐに地獄のタイピングとなりました。

ノートPC自体が使い慣れてないので昨日も苦戦してましたが、今日も苦戦で簡単な入力とか色々とやっているのですが、高得点にはならずミスタイプでも高得点にならない不思議な判定だったし、いいところで画面が固まり文字が打てない・・って事で、一旦表示をキャンセルするしかない・・って事もあるのですが、まぁ~ご愛嬌・・って事での頑張りでした。結局、1時間チョットの間使ってましたが、慣れないので苦戦しているのですが、色々と考える事で、時間になってしまいフロワーに戻って色々と帰宅準備でしたが、直ぐに掃除となりバタバタしてたのですが、やっと終わって直ぐに掃除になったし、彼は15時で帰ったので、ただでさえ人数少ないのにワタシの持ち場を手伝ってくれる助っ人が登場し、楽しく話ながら掃除をしてました。

掃除も終わって帰宅準備をするのですが、いつも流し台をやってくれている男の子が来て無いのか?事業所を移動したのか解らないのですが、姿が無いので流し台担当が居ないみたいで、途中までやっている・・って事で、サビ管から教えてあげて欲しい・・って事を言われて大急ぎでやり方を教えて一緒に掃除をしてたのですが、開始をした事が遅かったみたいで、一緒に教えながらですがバタバタとしてました。結局、終わったのも終礼の時間を過ぎてて女の子がやってくれたのですが、お互いに席に戻って即終礼となって、軽く終わってからの退勤でした。

バスの時間は気にしていると腰の痛みも和らいでいるので、ゆっくりと歩いてバス停に行きました。すると、16時過ぎにワタシの自宅方面に行くバスが来て若干混雑があったのですが、座って余裕と思っていました。でも、今日からヤフオクドームでの本拠地開幕戦なので、絶対に混雑する。って思ってて、音楽も聞く余裕も無く、携帯も余裕が無くて周りの様子を見てました。色々とありますが、彼は混むから定期売り場で別路線も使える様にやってみると良いって事を言われているので、混雑具合で下車出来なかったら降りて行く・・って事をする事にしたのですが、色々と考えて行き第一段階はセーフでした。問題は次なのですが、意外と乗る人が少なくて・・結局、自宅最寄り駅まで余裕で座って行ける事となりました。

でも、バス内での遅延が激しかったらしく、20分は遅延している。って事だったのですが、バスに乗ったのは16時05分くらいでしたが、自宅に到着したのは17時でした。今日は朝も帰りも渋滞が激しくて困りました。きっと帰りに関しては渋滞しているのは解ってたのですが、きっとバス会社が気合入れて臨時バスを多く出して渋滞を作ったのかな?って印象を持ちました。

でも、遅くても無事に帰宅出来た事は良かったので、安心して帰宅して調査するのも明日でもいいかな?って事も思ったので、明日も試合があるので、様子を見ながら行動して行き、何とかやって行くしかないのかな?って事も考えつつ、自宅に到着直ぐに両親に挨拶をして、彼もカウンセリングがあるので急いで帰宅した事を伝えてPCを立ち上げて直ぐにブログ作成になりました。

若干、集中力が欠けているのですが、携帯を見たり音楽聞いたりしているのですが、集中出来ないので、色々と困りつつブログを綴っている今ですが、彼の帰宅が19時頃なので早く終わらせなくちゃ・・って事も思うので色々と頑張ってやっているところで彼が帰宅第一段階の博多駅に到着・・って事だったので、少しやり取りしましたが、帰るまでの時間もあるので、今は彼が自宅に戻るまでに書き終えよう・・って事を思っているので、そろそろ帰宅かな?って事も考え、明日は試験があるので失敗すると就職に響くので、これから色々とやって行こうって事を思っています。眠気は無いので安心である事もあり、無事に明日に向けてやって行こう。って事を思っています。では、日記終わり。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 落ち着かない一日ハードな時間 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったぁ~もう寝苦しくてよく眠れませんでしたぁ~グッスリ眠れた事は眠れたのですが、10時頃に目が覚めてウトウトでしたが、とにかく暑すぎてお昼過ぎまでウトウト眠ってました。でも、昨夜友達からLINEが届いてたので、気にしながら起きてバタバタとしてました。

ブログ更新後は、直ぐに寝る前の薬を飲んで彼と0時近くまで話してお互いに寝ようか?って事もあったので、通話を切って直ぐに電話を切り就寝となりました。

前途でもありましたが、友達からのLINEで先日発売されたアルバムでファンミーティングを開催するにあたりシリアル番号が必要なのですが、友達がワタシが送った番号がHITしない。って事を言ってたので、気になって探してましたが、置いた場所が解らなくて寝惚けながらもコーヒー作って探してました。結局、見つからなくて携帯も立ち上げると友達から探して欲しい。って事でしたが、直ぐに返事を送ってやり取りしながら探してました。

でも、彼からもLINEが届いてたので行く事にもなってたのですが、急いでトースト焼いている間にまた探して・・冷める・・って母に怒られながら急いで食事をして急いで薬も飲んでバタバタとしてました。結局食事を終えても片付けた場所が解らなくて手帳から出したのは多分金曜だとは思うのですが、鞄も広げて見たのですが無くて・・混乱してましたが、時計を見ると時間が14時を過ぎてて母も洗濯してたので、行けるのかなぁ~?って思ってましたが、丁度洗面所が空いたので、急いで身支度をして大急ぎで着替えて彼からも催促があったのですが、追跡を見るとあと10分くらいで到着予定・・って事だったので、急いで荷物も最小限に詰め替えて母に伝えて大急ぎで出発しました。

少し急いでバス停に行くのですが、軽く遅延してたし彼もバス停に到着してたので、とにかくじれったいカンジでした。やっと到着して座って次の駅ですが、高速に乗るので若干時間も掛かるのですが、少しやり取りをして無事に彼を見つけて駅に到着でした。無事合流してからは、少し歩いてコンビニに行き軽く昼食を買って、彼の用事にも付き合って彼の自宅へと向かいました。色々でしたが、彼の自宅に到着してからは疲れてしまいグッタリでしたが、少し話をしたり横になって体を休めたりしてました。1時間くらいで空腹になったので、買ってきた食事を食べて薬も飲んで、万事休すでした。

色々ありますが、時間も無いのにDVDを見る事にして見てました。楽しい内容でしたが、終わって直ぐに動画を色々見たりもしてました。でも、暑くて寝苦しかったせいか体力が戻らないし、明日は仕事なのでやる事もあるのですが、母が夕飯食べて来て。って事も言われてたので、時間も考えつつ彼と話しあったりしながら時間を過ごしてました。

気付けば19時前だったので、バスも無い。って事もあるのですが、自宅に戻ってやる事があるので、彼も色々事情を汲んでくれて出発となりました。彼も色々と気遣ってくれたので、急ぎ足での出発でした。無事ファミレスに到着してからは、ワタシは悩む事無く注文して彼も直ぐに決まったので、直ぐにオーダーをしてドリンクバーで飲みつつサラダ到着で食べながら楽しくしてました。でも、ゆっくりする時間もあまり無いので、不安もありましたが、メインが届いて2人で珍しくいつもなら黙々と食べるのですが、今日は食事をしながら色々と不安に感じている事を話してました。彼の方が先に食べ終わったのですが、ワタシはゆっくり食べてました。無事に完食して、時計を見ると20時間近だったので、彼にバスの時間を見て貰いつつ少し話し合いをして、ギリギリまで滞在してから支払を済ませて、バス停に行き予定時刻頃に到着したので、明日は雨なので真っ直ぐどこかでお茶する?って事でバスに乗り彼に見送られながら帰宅しました。

帰宅は20時半でしたが、自宅に戻ると様子が変で夕飯も食べて無いらしくバタバタしてました。すると、母が父が事故った。って事で、色々と話を聞いてましたが、仕事帰りでバイクVS車(レンタカー)だったようです。大怪我をしたらしく手が腫れあがり太ももには肉が見えるくらいの大怪我をしたそうでした。自宅で軽く治療はしたそうですが、色々と父の会社や得意先の方に連絡をして色々と知恵を貰ったりしてたそうでした。

そんな事があったので、ワタシの予定が狂ってしまって、帰宅後直ぐに入浴の予定でしたが、大騒ぎになっているので入浴は落ち着いた事を確認してから・・って事で、ブログを先に綴っています。でも、色々と用事もありリビングには行くのですが、加害者は保険に加入せずレンタカーを借りてたらしくレンタカー会社が保険から払う・・って事や、一度聴取で警察に行くとか・・大変な事になっています。明日病院に行くとの事ですが、家の空気が落ち着いていないので、父に色々と施設の同僚でも事故に遭っている人達の事を伝えてアドバイスをしてました。

父の話だとまだ若くて介護福祉士の仕事をしている。って事だったのですが、見た目もカンジの良い人だったそうです。でも、同情しない方がいい。って事と、出方によっては弁護士を立てる方法もあるので、強気で行った方がいい。って事を伝えました。父はそこまでしたくは無い。って事ですが、甘く考えるとロクな事が無い。って事も伝えました。父は穏便にしたいそうですが、弁護費用も保険で出るから・・って事もアドバイスとして伝えました。今後の成り行きも気になるのですが、命に係わる事では無かった事や、多少は不便な事もあるでしょうが、元気である事では安心しました。

って、事で無事に一日も終わったし、シリアルの用紙も意外なところから出て来て驚きでしたが、確認するとワタシの打ち間違えだったので、急いで訂正をして友達も直ぐに反応してくれたので、良かったです。そして、しばらく経過して無事応募出来た。って事でした。もう、時間も無い中での探し物でしたが、無事に見付かり応募も出来たので一日の終わりは無事に行った事は良かったです。次は入浴なので、明日の事もあるので、ブログの締めと致したいと思っております。明日からは、多分就活で応募した会社から電話での連絡があると思うのですが、無事面接まで行く事を願いつつ忙しい1週間になるんだろうなぁ~・・って事も思っています。

さぁ~、これからは大忙しです。時間も無いので、この辺で・・絵文字は本日カットでお許しください。明日は良い一日が送れそうと願いつつ頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 踏んだり蹴ったり曜日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、昼間暖かくて過ごしやすい一日でした。でも、日が暮れると少し寒さも感じる春となっています。明日も晴天が続くので、気温も上がって桜がビックリするかもしれませんね。

昨日は知人から貰った招待券で彼と一緒に野球観戦してきました。内野自由席だったので、どの辺かなぁ~?って思ってましたが、実際に中に入ってみて行き来しやすい場所を見つけて座ったのですが、丁度ホームランバーの近くに座る事が出来ました。でも、前日に受けた事故で左足が不自由だった事で、座る事も出来ない状態でもありました。座ってて痺れが出たり、激痛が襲ったりしてたので、試合自体は福岡ソフトバンクは攝津投手、広島東洋カープマエケン投手のエース対決でした。見ててもどちらとも立ち上がりが悪かったのですが、試合内容に関しては、とても面白くて満足行く貴重な試合でしたが、時折来る激痛で一人で席を離れて歩いてみたり試合中盤には彼が一緒に歩いてあげる。って事で、席を離れて球場を回ったりしてました。

試合も面白くなってきた頃には我慢して座って最後まで観戦してました。試合結果は8-3で福岡ソフトバンクの勝利でしたが、勝利のイベントや花火も見て人が少なくなった頃にドームを後にしました。彼は自宅近くに到着するバスで帰宅する。って事で、時間など調べてましたが、ワタシの自宅近くの最寄り駅より乗車する。って事だったので、痺れて歩行困難な状態だったので、少し座って休憩を取りながらバス停に向かいました。直ぐにバスが来ない・・って事もあったので、座って到着まで話してましたが、思ったよりも早くに到着だったので、帰宅ラッシュも消化したみたいで無事彼は座っての帰宅となりました。彼を見送ってゆっくり歩いて自宅に戻りましたが、父が寝てたので母に色々と怪我の事を相談してました。湿布も準備してましたが、若干の腫れを母が見て今日も湿布貼って大人しくしてなさい。って事でした。一旦湿布も剥がして直ぐに貼る事が出来ないので、時間を置いてましたが、直ぐに着替えてた事もあり、色々と彼が到着するかなぁ~?って頃に彼からLINEも届いてたので直ぐに返事を送り、彼の自宅到着を待ちました。

その間に寝る前の薬を飲んで、通話出来るまでの時間を待機してましたが、思ったよりも早くに到着したので、短い時間でしたが通話開始でした。でも、30分くらいで薬が効いてたみたいで、眠気が襲い彼はもっと話したい。って事も言ってましたが、翌日のデートの打ち合わせもあったので、本当は映画に行きたかったのですが、彼が次回にしよう。って事も言ってて、ブランド店に行きたい。って事を伝えてみると、そこならOKって事でした。色々打ち合わせをして、通話40分チョットでワタシがアウトだったので通話終了となりました。通話後は、直ぐに布団へと行き就寝ですが、怪我している部分が激痛でしたが、睡眠自体はコテッと行き無事就寝です。

朝は、10時過ぎに一度目が覚めたのですが、いつの間にか2度寝してしまって次に起きたのは、12時を過ぎてました。目が覚めて良く寝たぁ~って思ってましたが、気付いたら彼に会う時間が迫っている事に驚きリビングに行くと父は寝ているし、母は散歩に行ってたので、実質一人でした。朝食に関しては、リンゴ2キレ食べてましたが、コーヒーを飲みながら、起きた時を思い出してました。怪我している足が全く動いて無く寝がえりもうってない状態で、湿布も剥がれて無い。って状態だったので、相当激痛が酷かった事も感じました。

色々と思う事をありましたが、昨夜もそうでしたが、怪我した足は左足ですが、指先を動かす際に違和感をカンジ、今日も同じ状態でもありました。起きて直ぐは調子が良かったのですが時間を追うごとに痛みや痺れが酷くなってて、無事にデート出来るかも不安でした。携帯も慌てて立ち上げてましたが、LINEを開くと彼が「まだかぁ~」ってメッセージが入ってました。もうとにかく必死でもあるのですが、空腹になって来たので、バスの時間を見ながらトーストを焼いて急いで食べてました。その間に彼とLINEでやり取りしてましたが、食べ終わって時間を見ながら急いでバスの追跡をしてましたが、時間が無い・・って事に気付いて大慌てで身支度をしてましたが、フトした頃に母が帰宅をして父が起きて・・ワタシは急がなくちゃ・・って思いで両親にも捕まりましたが、切が良いところで出発しましたが軽く走ると痺れがあり、結局ゆっくり歩いて信号も直ぐに変わってくれたので、バス停には無事到着でしたが、混雑も思ったほど無く座っての出発でした。

彼とも色々やり取りをしてましたが、彼は既に博多駅に到着している。って言ってたので、気分だけ焦ってました。でも、運転手さんが頑張ったのか?到着が早くて彼とも無事合流出来ました。合流してからは直ぐに予定通りブランド店に行く事にして向かったのですが、途中コンビニで彼がパンを買っていたので、食べ終わるのを待ってから店に向かいました。でも、階が変わってたのでビックリでしたが、彼が速攻調べてくれたので階が移動してたみたいだったので、直ぐに階を移動してましたが、偶然店舗全体が見える場所からのショップ発見でした。

中に入り、店内を見渡してましたが、新作のバックで一度見たかったバックがあり、彼が手にしてくれたので、見てたのですが見た目は想像通り可愛いのですが、全体がビニール製の仕上がりになっており、日頃から荷物が多いワタシなのですが、イメージと違ってた事と、もし荷物が多くて・・と仮定すると鞄の幅が広がらないので、ジックリと見て考えてたのですが、イメージと違うので最初は買う気マンマンでしたが、チョット悩み他の新商品のカバンも見てたのですが、チョット違うかな?って事も感じたので、色々と悩みましたが改めてHPを見ながら検討しよう。って事を思ったので、色々悩みましたが他の新商品なども見ながら店を出ました。

そして、彼がお腹が空いた・・って事でしたが、時計を見ると1時間以上が経過してたので、ワタシも小腹が空いてた事もあったので、昼食にしようか?って事にして、ファーストフード店に行く事にしました。少し距離はありますが、落ち着いて居られる・・って事も思ったので、そこのお店に行く事にしました。お互いに安いバーガーを注文してましたが、席に座ってドリンク飲みながら到着を待ちましたが、いざ到着してみるとアレッ?1個多いね?って事で、レシートを見ましたが注文の時に間違えたらしくて、彼が直ぐにレシートを持って訂正して払い戻しをしてくれました。でも、貰ったバーガーに関しては返却せずお召し上がり下さい。って事になったようでした。

でも、そのバーガー彼が全部食べちゃった(笑)。色々と昨日聞けなかった彼と責任者との面談の事についてとか色々聞いてました。給与に関しては明確にはなってないのですが、謝罪らしき事はあったようでした。でもわざとらしい言葉を並べてたそうです。先日も今月入金予定の給与は前月で誤って振り込んでいるので今月は入らないので、交渉した際は掛け合ってみます。とだけ言って具体的な対処はして貰えなかったそうでした。それが、裏を返した様に言ってたので、話を聞いててビックリしました。でも、前日に期間限定の職員に伝えた事は良かったみたいでした。どんなやり取りがされたのかは解らないのですが、何かしら事が動いた。って事もあったので、アドバイスした事も良かったかな?って思うと嬉しかったです。

気付いたら長居してたので、店を出て痛む足をかばいながら彼の自宅へと行きました。ゆっくりしか歩けなかったので、いつもよりは時間も要したし自宅近くにコンビニがあるので、お茶を買っての彼の自宅へと向かいました。も~うとにかく到着して直ぐにホットしたのか?レギンスを着てたので、彼の許可を貰い脱いで靴下も脱いで少し足を休めてました。そして、色々とこの怪我を負わせた犯人について彼の話を聞いてました。ワタシは事故の時の記憶が何故か曖昧で、彼が全て覚えてた事で色々と彼が骨について大学院で勉強してた事もあり、色々と今の怪我の状態を診てくれて、軽傷には当たらない気がする。って事も言ってました。そして、ずっと話し合いをしてましたが、一旦相談で警察に連絡しよう。って事になり、PCで調べてましたが結局行くところは、110番しかない。って事でした。

連絡をして事情を話してましたが、管轄に連絡する事を言われて彼はメモをして、管轄に連絡すると障害者専門らしきところから折り返す。って事でした。15分くらいで折り返しがありましたが、彼の顔が難色を示し始めた状態で通話が終わったので、聞いてみると納得行かない。って事を言ってましたが、どんな電動車椅子だろうと故意でやったとしても、歩行者とみなされる法律になっているので、民事訴訟でやって欲しい。って事でした。

とにかく警察は車椅子での傷害事件に関しては捜査に入れない。って事で、民事=弁護士って事になるので、彼と色々話し合いながら今すぐにでも相談が出来る弁護士事務所を探してました。でも、色々と考えてましたが、2時間くらい検索しては詳細を見て・・って事をやって該当出来る事務所すらも有りませんでした。そして、結果的には知恵袋で見つけた似たような記述を見付けたのですが、よ~く見ると諦めるしかない。って事が書かれてありました。もうショックで一気に気が抜けました。そして、怒りと憤りを感じてました。出来れば犯人を見つけて慰謝料貰いたいくらいですが、過失では無く故意で犯していると思うので、ワタシが悲鳴を上げていたのに対処しなかった犯人なので、もしかすると法の部分を知ってて故意に犯している犯罪なのでは?って気分にもなりました。

色々と彼に託しながら話し合いでもあったけど、怪我の状態が悪く時間も門限を過ぎてた事もあったので、時間を確認しながら彼の自宅から程よく近いバス停まで向かってましたが、バスが行ってしまい次は来ないよね?って言いながら次を待ってました。でも、思ったより待つ事は無く、話をして無事に来るといいねぇ~ナンテ言ってたらバス到着でした。若干後味が悪くてゆっくり出来ないまま帰宅となりました。

自宅に到着すると20時を過ぎてましたが、父も在宅でしたが怒られる事無くの帰宅でした。直ぐにPCを立ち上げて、彼に到着を伝えて少しだけ着替えたりしてましたが、時間も遅くなるので、ブログ作成に取り掛かりました。急いで作成に入りいいところで夕飯に呼ばれて書かなくちゃ。って事を一部書いてから急いでリビングに行き手伝いをしながらの夕飯でした。軽い食事でしたが、満足したので食後直ぐに薬を飲んでから、片付けを済ませて急いで部屋に戻り、ブログ作成の続きと彼にも通話OKを伝えてからの通話しながらブログ後半となりました。

でも、夕飯前もそうでしたが、負傷している左足が激痛で痛くなったり、指先に激痛が走ってしばらく動けない・・って事もありました。そんな痛い思いもしてますが、足の置場や座り方とか色々と工夫しながらブログを綴っている今でもあります。でも、会話は進む事はなくて沈黙の中ブログを綴っていますが、今は整形外科に行く事を勧められています。確かに痛む部分が広がっており治るのなら・・って事も思うのですが、諸事情で難しい・・って事もあるので、悩むところです。

でも、座る事が一番痛いので苦戦してますが、今気付いたら22時半を過ぎてました。とにかく急いで寝る前の薬を服用して、彼とも通話で繋がった状態でのブログ作成ではありますが、色々とあった今日でもあるので、大変申し訳ないのですが、絵文字無しでのブログに代えさせて頂きます。って、事で報告&日記でしたぁ~って事でバックでも見ながら給与日に買うか決めなくちゃ。って事で、明日は未定で彼ともっか打ち合わせ中・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 痛い出来事と進展の春に告ぐ ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も雨rainでしたぁ~夕方止むとの予報でしたが、止むことが無く気温は午後辺りから上昇upwardrightしてましたが、チョットだけ暖房欲しいなぁ~って感じた一日でした。明日は嘘みたいに晴れるsunとの予報なので、楽しみで仕方がありません。無事晴れて春の陽気になるといいなぁ~shine

昨日は、色々とバタバタしててブログ更新が未明になる頃でしたが、彼とも大事な話をしてた事もあり、結局23時半頃ブログ更新をして通話phonetoが終わるのも若干遅くなってしまいました。直ぐに着替えて就寝ですが、いつも通りコテッと眠れたまでは良かったのですが、明け方に目が覚めて寝ようとしても眠れなくて結局部屋に行きボーッと静かに眠気が来るのを待ってました。今更睡眠薬を飲むのは後々ヤバイと思ったので、耐えてましたが眠くはならないけど布団で横になったりしてましたが、無理だったようで再び部屋に行きボーッとですが、何もやる事が無くてネイルを落としてました。でも、塗る事は無くて色々とお手入れしてましたが、やっと眠れるかな?って頃が4時半でした。

布団に入って大人しくしていると父が早朝仕事だったのか?起き出してきて寝なくちゃbearing。って焦りがありました。軽く眠れたのは良かったのですが、朝も母に起こされて体調も悪かったのですが、仕事は仕事なので起きて直ぐに着替えて外を見て着る服の調整をしてました。着替えも早く終わったので、直ぐに朝食でしたが、今日はいつも見ているドラマじゃなくてワイドショーを見る事となりました。母と色々言ってましたが、食事は早く終わったので、直ぐ薬を飲んで、ワイドショーの流れを見て納得したところで休憩をして直ぐ身支度をしてからの出発でした。

土砂降りの雨rainの中信号signalerも渡れず不安でしたが、まぁ~渡れてバス停に辿り着き水しぶきを浴びる事無く若干遅めにバスが到着でしたが、混雑も無かったので安心して書き込みをして彼も無事に出勤した。って事だったので、安心してましたが、昨日の通話が会議だったので無事にスタッフに伝える事が出来ているのか心配しながらの通勤でした。

バスで偶然同僚と一緒でしたが、挨拶で終わってそれぞれの方向で進みました。ワタシはコンビニ24hoursで水分を買って出勤でしたが、彼と話をする機会があったので伝えたか?って事を話してましたが、無事伝えて今日は面談があるから、そこで話しましょう~って事だったそうです。安心しましたが、直ぐフロワーに入り席に行き今日の予定している荷物などを出して休憩も出来たので、安心でしたが、体調が落ち着く事が無くて耐えてたのですが、彼にも中途覚醒した。って事を伝えててベット出して休んだら?って事もありました。

まぁ~時間も丁度よかったので、無事掃除時間には掃除をしてましたが、掃除が終わって朝礼ですが、今日はスタッフが不在・・って事と、トーク抜きで面談する。って事だったのですが、彼がベット出して貰え。って事だったので、勇気を出してスタッフに伝えて空いている部屋にセットして貰って休んでました。

11時を過ぎた頃から、同僚がPCpcを使って講座を開いてもいいか?って聞かれたので、眠れない状態だったし、遠くから面談での彼らしき声も聞こえてました。横になり貧血を起こしている事も自覚出来たのですが、眠れなくてもがいていたし、講座も聞いてて懐かしさを感じながら、2人の会話を聞いてました。時々話し掛けられるのですが、ワタシも会話の輪に入って色々話をしてました。でも、血圧が下がってdownきている事も気付いてたのですが、少し起きて様子を見ながら動こう・・って事も思ってました。

すると、彼が様子を見に来たので、今面談だったのか?って事を確認をして無事伝えて言いたい事言ってきた・・って事で、安心しましたhappy01。ワタシは昼食の時間まで横になってたのですが、時間にもなったので、一旦出てお弁当を受け取り、ゆっくり食べてました。食後は、直ぐにまたベットに戻るつもりで行くと一人寝ているので、会議室で・・って思うと寝てて・・諦めてフロワーに戻ると、年配の同僚が午前中不在だったスタッフに対して病人がおるのに対処しないのか。って事を言ってくれて、顔色が悪くて見てられん。って事で、先ずはベット側の人にスタッフが声を掛けたのですが、譲って貰えずベットを1台増やします。って事で、フロワーに設置してくれました。

若干恥ずかしさもあったけどゆっくり出来た感覚と枕も高くしてたので、血圧が上がる事を願いつつ横になってました。でも、色んな人の会話を聞けた事は楽しかったです。それからは、彼がイビキをしながら寝てたのもあったのですが、ワタシも気付いたら寝てましたsleepy。目が覚めたのは、15時の休憩時間でした。最初は行くの止めようかなぁ~って事も思っていましたが、少し血圧も上がって来たのか?自分の体温を感じる事が出来てたので、直ぐに起きて休憩をしてました。そして、ベットに戻るか考えてたのですが、朝から寝てたので日報も書いて無くて帰宅時間の問題もあったので、とにかく早く帰ろうsign01。って事も考えて日報を書いて直ぐに提出して、帰宅準備をしてベットも片付けてもOK?って事も言われてたので、片付けてくださいbearing。って事で、終礼を待ちました。

準備も出来たし彼も起きた事で直ぐにLINEappli02でやり取りをしてました。今日もファミレスrestaurant。って事と、彼のバス代を準備してからの終礼でした。まぁ~直ぐに終わったので、今日は用事でタワレコに行かなくちゃいけないので、彼に伝えて来たバス行こうねhappy01。って事での退勤でした。雨rainは小雨だったので、傘をさす事も無くバス停に行き、タイミング良くバスが来てくれたので良かったです。

彼と一緒に座って色々面談の事とか聞いてましたが、臨時職員から謝罪をされた。って事ですが、昨年の10月以降から正規の給与dollarを支給されてないので、未払い分も含めて支払の要求と今月の手取り分についても支払う事sign01。って事で、色々と抗議をしたそうでした。時給形態に戻すように働きかける。って確約も貰ったそうでした。

でも、月内・・って事も伝えているので、動きが楽しみだし、安心しました。そんな中無事最寄り駅に到着をして地下街を通ってファッションビル内のタワレコに行きました。今日から新装オープンなので、戸惑いもあったのですが、ジャニーズコーナーも充実してたし、色々と見やすい状態でもありましたが、今日は予約をしたCDcdの受け取りだったので、引き換えに行き、レジは別・・って事もあったので、案内通りレジに行って支払を済ませてからの移動でした。チョットだけいつも行くブランド店に行きましたが、セールとか無かったので、すんなりと店を出てファミレスrestaurant行くのに地下街から移動する事にしました。

彼曰く、途中で同僚を見かけた。って事でしたが、急に走り出すのでワタシは気付いて無かった分驚きましたwobbly。そして、次に普通に歩いて居ると、何処かの出口から電動車椅子が飛び出してきて引かれました。一時停止も無いしぶつかっても止まる事もせず、謝罪も無くワタシが叫んでいるのに止まらず左足に車輪と金具がかすって過ぎていきました。彼も何かしよう。って事も思ったそうですが、ワタシが叫んでいる事で彼は怒りだけを覚えたそうでした。

しばらく経過して足が痛み始めて大変だったのですが、彼がコンビニ24hours行く。って事で、買い物が終わるのを待ってましたが、足首なのですがジンジンしてきて歩くのが激痛まで行きましたweep。彼も止める事をしなかった事で、反省もしてましたが、いざファミレスrestaurantに行き席に座っていると範囲が広がり激痛だし大きく腫れている事も彼も確認してました。時間経過で膝下までの筋が痛くてお手洗いtoiletに行った時に脱いでも良かったのですが、今日は朝寒かったので、着込んでたので脱ぐ事が出来ませんでした。でも、色々とニュース速報を見てショックで泣いたりcryingした事もありましたが、メインは今日の面談に関する会議でした。会議も終わって時間も遅いので、支払の準備をして彼が支払してくれたので、ワタシはゆっくり歩いてバス停に向かいました。

バス停に到着でしたが、直ぐにバスが来なくて少しだけ嫌ではありましたが、痛む足をかばいながらのバスやっと到着無事乗り込み彼に見送られて帰宅となりました。若干門限には遅れましたが、父が不在だったのでセーフでしたscissors。母に挨拶をして事故の事を伝えて明日から腫れあがるから・・って事だったので、心配でもあるのですが、準備をして直ぐにブログ作成となりました。そして、ガンガン打ってましたが、21時前に夕飯になり美味しく頂きニュースが見たかったので、母にお願いをしてニュースを見てました。もう、舞台事故のニュースだったのですが、詳細が出て出演者2人怪我・・って事で、誰なのか解らないだけに涙が止まりませんでしたcrying。食事も手につかずにガン見してましたが、明日のスポーツ誌bookを買って詳細を確認出来たら・・との思いも感じています。

色々と食事も時間が掛かりましたが、食後少しゆっくりした後片付けて部屋に戻り直ぐにブログの仕上げとなっています。足も激痛が酷くて大変ですが、入浴spaの準備もしてくれているので、まぁ~諦めて入浴spaに行ってきます。明日はプロ野球baseballを見に行くので、ブログは色々考えて綴ろうと思っています。って、事で悲しいニュースもありましたが、みんなが元気になる事も願って日記でしたぁ~明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 記憶は甦る ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風typhoon接近に伴い朝から曇り空cloudでした。そして、午後から徐々に雨rainが降り始めて風typhoonも少し出てきていよいよ本番なのかな?って一日でした。今夜nightから本番ですが、今回の台風typhoonは史上最悪の台風typhoonとの予報になっており、色々と心配な事も思った一日でした。明日は一日中雨raintyphoonが強い・・って事もあるので、該当地域のみなさんも予報を常に見て安全にお過ごしくださいねwink

ブログ更新後は、夕飯も食べ終わってからの更新だった事もあり、直ぐに彼に連絡をして通話phonetoとなりました。ワタシが連休前に発熱を出してて夜nightも熱が下がらずdown少しキツイ状態でしたが、楽しく話をしたり色々でしたが、少し会議になった事もあったけど、色々と一日を振り返る事も出来たので、楽しく幸せな夜nightとなりました。でも、時間は直ぐに22時になり薬を飲み、話を続けてましたが、楽しい時間でもあったけど、23時を過ぎていて彼も眠い・・って事も言ってたので、お互いに寝る事にして通話を切って、ワタシも母が寝巻を冬用に替えてくれた事で、ポカポカでしたが、布団に行き毛布に包まって寝つきも良かったので無事眠る事が出来ましたsleepy

また、8時過ぎに目が覚めて2度寝をしましたが、結局は11時頃に起きて部屋に行き、携帯mobilephoneを立ち上げ充電しながら、朝食を作ってました。そして、パンbreadを焼いてたのですが、直ぐに終わる事をしているとトースターからパンbreadが出てしまい慌てて行くと丸焦げでしたcoldsweats02。でも、責任を持って食べましたが、母は見張ってないからだよannoy。って事も言ってたので、チト反省でもありましたweep

食後は、薬を飲んで片付けてコーヒーcafeのお替りを作り、部屋に行き彼からLINEappli02もあったので、返事を送って話phonetoをしてました。色々と話してましたが、雨rainも落ち着いてる。って事もありましたが、彼がそっちまで行くよhappy01。って事で、急遽デートheart04になり、通話を切ったのも13時でしたが、直ぐに出発したみたいで、ワタシも大慌てで準備をして、色々やってましたが、計算よりも彼の到着が早くて大慌てで出発となり、近所のファミレスrestaurantに入り、注文をしてドリンクバーで飲み物を飲みながら、色々と話をしたりしてました。色んな話をしてましたが、結局は今抱えている問題の話が中心になってましたbearing

でも色々と話をしてましたが、帰宅するまでの18時までの内の1時間半くらいは色々と会議をしつつ、色々とワタシの記憶を探りつつお互いの携帯mobilephoneで調べものをする事になりました。でも、証拠が必要なのでワタシの事もネタになるのですが、母は常に根本から消さなくちゃannoy。って事を言ってたし、水増しをしてそうな福祉団体に自分たちが支払をしてきた税金を悪用して欲しくないannoy。って事を常に言ってます。今回の彼の給料dollar支給0円・・って事も理由が記されていない事も不自然に思いますが、元々の魂胆がココなので母は暴いてもう一度やって行くしか無いsign01。って事も言っています。ワタシも同じ気持ちだったので、日々彼に伝えてましたが、彼は自分の雇用問題で動いているのに、こんなにも大変な事になるのか?って事で、驚いていますが母が言うように対処する。って事も重要なので、経営自体がどうなるかは解らないですが、無事に行く事と協力して行く事も自分の役目と思いつつ、日々話をしています。

でも、これからが本番なので、無事に動く事を願いつつやって行くしかないsign01。って事もあり、少しだけ話し合いをしてました。時間も18時になるので、支払を済ませてバス停に送りに行って無事直行が来たので、彼は乗って帰宅となりましたweep。何となく寂しく感じましたが、今日は腹痛が治らない事もあったので、帰宅までが心配でしたが、少し急いで自宅に戻り両親に挨拶を済ませて直ぐにお手洗いtoiletに行く事となりました(笑)。でも、今日は本当に困りました。無事で良かった・・・(笑)

帰宅して直ぐに充電をして、PCpcも立ち上げてバタバタとブログ作成となっています。でも、明日は母の誕生日birthdayでもあるのですが、明日は一日台風typhoonの影響が一番強いので、身動きが取れないので、どんな一日にするか?って事も考えつつの今でもあります。明日はのんびり過ごして彼と通話phonetoをしながら、色々と楽しく過ごして行けたら・・って事も思うので、最後の休日を楽しもうsign01。って事も思うし、来週の土日も仕事は休みですが、ワタシにとっても誕生日birthday最後の週末にもなるので、彼も色々と行きたいところとか欲しい物とかあるか?って事を聞かれるのですが、福岡に来て出歩ける状態になったのも、3年半くらいだと思うのですが、まだ自分でもどんな知らない場所とか気になる場所とかあるか?って事が心配でもあるので、色々と考えながら明日は考えて行きたい。って事も思っています。

でも、どこに行くにもお金dollarが掛かったり、交通が悪かったり・・って事もあるので、決めるのもある意味戦争かな?って事も思っています。でも、色々と彼にアドバイスを貰って決めて行けたら・・って事も思っています。

さぁ~連休明けは大騒ぎですが、無事に計画通りに行けたら・・って事も思いますが、月末はきっと大騒ぎになるのかな?って事も思いますが、彼の雇用についても保証が出来たらいいかな?って事も思うし、もし各所が動いたらもっと楽しい事になるかも?って事も思っています。そして、新しく入所される方も居るので、仲良くなれたらいいかな?って事も思うので、楽しい明けである事を願おう・・って事も思っています。

って、事で、これから夕飯になりそうですが、急いで済ませなくちゃbearing・・彼も待っていると思うので、色々と考えてやって行けたら・・って事も思っています。ワタシもやる事済ませて準備しなくちゃsign01。って事で、今日はこの辺で・・明日は台風typhoon接近の地域も大きいので、予報だけは絶対に見てくださいねsign01。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 地雷を踏むのは誰? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でした。明日も天気は良いそうですが(予報を見て無い笑)明日も暖かい一日だったらいいなぁ~って事も思います。でも、朝晩の冷え込みがさらに厳しくなり、心配ですが風邪など気を付けてお過ごしくださいねwink

ブログ更新後は、夕飯になり大急ぎで食事をしてましたが、21時ギリギリに食事が終わって大急ぎで薬を飲んで、部屋に移動して彼にLINEappli02をしてましたが、通話中って事で少し待ってました。色々と準備もあった事もあるので、準備をして直ぐに部屋に戻ったら終わったらしく、少し休憩をしてから通話phonetoとなりました。

色々と書類の事も含めて、対策をしてましたが、先ずは労働基準監督署に連絡をして行く事と、福祉課にも用事がある・・って事で、ワタシと通話をする前に色々と証拠となるものを探してたみたいで、色々と出てきたので明日労働基準監督署に行くsign01。って事でした。そして、お互いに色々と話し合ってワタシも翌日2号店で何故か面談がある。って事もあったので、色々と打ち合わせをしたりしてました。正直どんな内容の面談なのか疑問にも思ったのですが、何とかお互いに情報を分け合って22時過ぎに寝る前の薬を飲んで、通話再開ですがお互いに色々と不審な場所である。って事も感じてましたが、実際に彼が工賃0円。とだけ理由も無く、書面を渡された事で、ワタシも覚悟する必要があるのでは?って事も思いました。

そして、色々と話し合いをして、時間も23時になったのですが、色々と彼も逃げ腰になりそうだったし、自分の明日も不安で結局23時半頃まで話をしてました。そして、お互いに覚悟を決めてお互いに明日に勝負punch。って事を話して通話を切りました。

直ぐに着替えて布団へと行き寝付けるのか?って心配もありましたが、何とか眠れたので良かった。って事を感じながら、朝を迎えました。でも、今日はhospital精神科の通院もあるので、ゆっくりは眠れているのですが、起きて直ぐに携帯mobilephoneを立ち上げてバタバタ着替えてLINEappli02が届いてたので、彼でした。今から労働基準監督署に行くsign01。って事が記されてました。履歴の時間を見るとワタシが見た時間と変わらないカンジだったので、返事を送ることを一旦止めてリビングに行き、一人朝食でした。コーヒーcafeも飲んでましたが、両親が今日は13時半までに施設に行かなくちゃいけないので、早目に出発をして対処して貰いなさい。って事だったので、バタバタと身支度をして、父も早めに出発したので、予定よりも10分早く出発となりました。

車内では彼からLINEappli02が届いて、報告ですが、施設自体が怪しい。書面もおかしい・・って事でした。そして、賃金計算も合わないsign01。って事もあったようでした。そして、今すぐにでも査察に入る事が出来るので・・って事で、市役所や警察も動ける体制にしておきます。って事も言ってたそうでした。それからは、市役所に移動して打ち合わせをして、彼もhospital病院なので、hospital病院に向かう。って事もあり、ワタシも少し心配でしたが、hospital病院にも少し早く到着したので、受付を済ませて、精神科に行き到着確認を済ませて、待ってましたが一人の方が診察に呼ばれて入ってましたが、ナント35分も入ってて早く行ったのに、呼ばれたのは12時過ぎでしたannoy

診察は解決に至らない状態で、発作の事を訴えてましたが、対処無し・・って事でした。そして、診察も直ぐに終わって走って会計に行きましたが、混雑してて受付も時間がかかるし、受付を終えて座って書き込みをしながら待ってましたが、書き終えても呼ばれないし、やっと呼ばれたら受付で呼ばれて手帳の更新手続きの案内でした。説明を受けて直ぐに会計をして、処方箋を貰ってダッシュで父と合流でしたが、時間が12時半過ぎだったので、父の判断で直ぐに施設に行く事となりました。

車内では昼食を食べて、彼からLINEappli02で色々と話してましたが、何とかギリギリで到着したので、急いで施設に行こうとすると同行のスタッフが来て、今から行くsign01。って事でした。急いで用事を終わらせてタイムカードを押して
日報を自分の机に置いて、スタッフと改めて合流して2号店の責任者が車で待ってたので、直ぐに乗り込み初2号店訪問でした。

思ったよりも時間を要しての到着でしたが、スタッフと一緒に中に入るとみんなから歓迎されて、元々ワタシが今所属している施設のメンバーが案内してくれたので、嬉しかったですhappy01。そして、直ぐに面談・・ってハズがしばらくみんなと一緒に映画観ながら待っててください。って事でした。元々のメンバーの方たちと話をしてましたが、もしかすると移動・・って事にも成り得るので、PCpcも3台セットしてあり、Officeが入っているので、チラッとバージョンを確認すると、2010がありました。一先ず納得です。

そして、映画も終わって、時間も15時を回ってたので、同行のスタッフに聞くと自分は連れて行くだけ。って事だったようです。そして、やっと待たされた挙句、責任者が今から始めましょう。って事でした。そして、案内されて面談が始まりましたが、意見書を基に・・って事と思ってましたが、今後のビジョンを知りたい。って理由での呼び出しでした。

色々と話を聞いてメモmemoに記してましたが、社長との面談の事、所属する施設の責任者から指示されて作った意見書の内容とも把握しておらず、1から説明をしつつ意見を交わしてました。でも、また変な発言があり交通費支給になると日当が渡せないsign01。と言われたり、歩合に関しては、開発組がメンテナンス等の案件で動いて歩合としてつく、洗車部隊がお客様から依頼が来て、洗車すると洗車代が人数分として分けられるから、それが歩合となる。作業が入れば・・って話を聞いているが・・の問いに作業って何ですか?って回答でした。

もうデタラメで呆れて物が言えないのですが、もし検定を受けるなら、社長が言う様に負担はするので、勉強の環境があるのはココなので、こちらで勉強してみてはどうですか?との内容でした。でも、色々と不可解な事もあり、時間も押してたので、ワタシは書類2通とメモmemo用紙・・って事で、面談をしてましたが、その責任者の方が意見書。って持ってますか?との事で、有る。と答えるとコピーください。って事でした。

そして、直ぐに終わりになったので、車で送って貰っての施設への帰還でした。急いで、日報を書いてタイムカードも押して、父と合流する。って事もあったので、急いで合流して薬局へと行きました。彼からもLINEappli02があったので、これからどうする?って事で、今繁華街に居る。って事も言ってたので、会う事になり父に伝えてから、薬局に到着をして急いで薬を貰って支払を済ませて、隣のコンビニ24hoursで用事を済ませて、父と合流して繁華街まで行きました。

到着して直ぐに父と別れて彼と合流したので、そのまま雑誌bookをGETgoodして何もやる事も無く、いつもの喫茶店でプチ贅沢をして、お互いに今日の事を話して打ち合わせもしてました。彼が今日行った先は、労働基準監督署・市役所・区役所福祉課です。どこの部署に行ってもシステムがおかしい。って事と、労働基準監督署に関しては、今すぐ動いて欲しい。って事なら、直ぐにでも動く。警察にも捜査依頼が出来るくらいの案件。って事でした。でも、彼は、施設のやり方を見ながら対処する。って事も言ってました。

ワタシの事も伝えて、あまりにも理不尽な内容でもあったし、不審も感じたので、スタッフは社長と今所属している施設の責任者・そして、自分(2号店責任者)で内容を詰めて改めてこちらに足を運んで貰いたい。って事でした。

まぁ~ナンカ彼の事も含めてですが、増々怪しい会社だなぁ~って事も感じます。お互いに長時間詰めて明日の成り行きを検討してカードを切るしかない。って事で結論が出ました。でも、明日彼の席があるかも心配ですが、無事に一緒に過ごせる時間が出来たら・・って事も願ってますが、色々と考えてますが、明日彼に対して「来なくていい」等の指示が出たり、タイムカードを消されている。って事態が起きたら何とかやってみるしか無いのかな?って事も思いました。

まぁ~お互いに今日はついてない。って事もありますが、先ずは彼の事が一番なので、無事に過ごせる事も願いながら、色々と対策を進めて行こう・・って事も思っています。明日こそは無事でありますように・・・では、今日はこの辺で・・・このブログも証拠だよね?(笑)では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧