δ 彼のお薦めのコンサートです δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はコンサートに行くので前倒しで書いています。御了承ください。急な寒さで驚いていると思いますが、今週は1月並の寒さである事で、何だか今でも寒いのにもっと寒くなるかと思うと色々と悩んでいます。無事に行く事が出来たら・・って事も思う日となりそうです。

今日は、彼に誘われてコンサートに行くのですが、明日が朝早くから検査があるので、早起きですが、体力も仕事行ってコンサート行って翌日検査に行って・・と色々とあるのですが、何とかやってみるしかないので無事に行く事で何とかやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。

でも、コンサートどんな内容なのか気になるのですが、上原さんって言ってたから会場は狭いけど、楽しみにしていようと思っています。色々ありますが、感想はまた後日お話が出来ればと思いますが、夜なので色々とあるのですが、気を付けて行きたいし、会場に行く前に夕飯が食べれたら・・って事も思うので、色々ですがシッカリ打ちあわせていく事で色々と考えて行けたら・・って事も思うので踏ん張ります。

先日も彼に誘われてコンサートに行ったのですが、本当に素敵なコンサートだったので、今回も期待してみようと思っています。

色々と寒い日々が続きますが、もう師走なので乗り切って行けたらいいですね。全国的に寒いみたいなので、風邪やインフルエンザには気を付けてやって行きましょう。では、コンサート楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 思う事と願う事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。寒い・・とにかく寒い・・家の中も温まり切れてないくらい寒い・・明日も寒さは続くという事で、色々と心配になるのだが無事に明日も一日過ごせるのかな?と心配になる。明日も寒さに負けない様に気を付けて行きたいものですね。

今日も仕事頑張りましたが、判定が微妙で納得いかないまま終わってしまったので少し後悔ですが、あとで練習してみようと考えています。結構いい調子だったんだけどなぁ~って思うのですが、納得行かないし、スタッフに色々とアドバイスを言われて余計に落ち込む・・って事で、悲しい思いをしてしまいました。明日も同じくタイピングをするので、少し工夫して挑戦して行きたいと思っています。

そうそう、今日の寒さは異常みたいですが、雪が降ったのか?降ってないのか解らないのですが、降った跡もあり心配になりましたが、帰りは濡れる事無く過ごせたのは良かったと思っています。明日も心配ですがねぇ~今日と同じ予報だし・・冬本番となったのでしょうねぇ~雪さえなければ・・って思うけど、明後日は雪では無く雨の予報みたいだから、検査もあるので少し心配にはなっています。でも、無事に今週がクリア出来たらいいかな?って事も思うので、乗り切っていくしかないので、頑張ります。

あぁ~でも、納得行って無い・・色んな事に対して色々とあるのですが、彼の事もそうなのですが、自分の事に関しても、7日にMRIを受けて受診なので、いい具合に事業所に出勤出来るのかな?って事も思うのですが、検査後に診察もあるみたいなので色々と心配にはなるのですが、今は不安しかなくて腫瘍自体も8センチなので、余計に不安になっているのですが、色々と手術に向けて準備が始まっているのね・・って思ってしまうのですが、まだ良性ではあるので、無事に行くしかないので色々と心配にもなるのですが、母もワタシの入院に向けて進んでいるので、色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行くしかない事もあるので、頑張って行くしかないので、検査結果次第でどのように進むのか?クリスマスは来るのか?って事もあるので、心配ですが無事にクリスマスが来て欲しいと思っています。

手術自体は簡単に済むみたいだし、少し体に穴が開くみたいですが、入院も1週間あるかないか?って事もあるので、親に迷惑をかけますが、無事に行ける事を願っています。でも、自分の体にメスが入るなんて思ってもみなかった。これからは傷口を見ながら生活していくと思っているので、色々とありますが、無事に色々とやって行きたいと思っているので、彼もいけるのならお見舞いに行ってやる。って言ってくれているのですが、面会が早くて19時までらしくて、就寝も21時って事なので、自分の中の体内時計が狂いそうなイメージも思うのですが、数日の入院なので何とかやって行くしかないので、堂々としていよう。って思っているけど、やっぱり怖いです。ブログの事についてもどうなるか解らないですが、もしかけるのなら綴って行きたいと思っているので、御了承ください。

明日は、彼に連れられて、上原ひろみさんというアーティストのコンサートに行くのですが、夕飯の事で揉めているのですが、先に食べてコンサートに行きたいと思っているので、どんなコンサートになるのか解らないのですが、ブログは前倒しで綴らせて貰っているので、ご理解お願いします。

さぁ~てこれからタイピングの練習して明日に備えなくちゃ・・って事で、明日は楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気持ちの良い一日でした。ポカポカ陽気でホットする日でもありましたが、明日も晴れの予想だけど、週明けからまたも雨に見舞われる日々が待っていて、来週末も雨なので心配もありますが、少し残念な1週間になりそうです。

ブログ更新後、夕方コーヒーを飲んだ事が致命的で、眠くなる事が無くて彼と延々話していました。時間も遅いのでクスリを飲んで、無理矢理眠気が出る事を祈りながら、話をするのですが、彼が翌日はコンサートに行くので逢えないので、まぁ~一緒に夕飯を食べたのですが、明日から10月に突入・・って事で、彼も色々と誕生日企画を立ててくれるのですが、久留米という場所があるのですが、日曜に行きたい。って事を伝えて詳しい詳細は?って事なのですが、具体的に決めてないので明日考えておく。と伝えて眠気も出て来た事もあって、次の日仕事だぞ。って言うのですが、行ける日が無いので色々考えて久留米行きを決めたのですが、彼は納得しないので来週は土曜仕事&飲み会なので、どのみち日曜しかない。って事を伝えて行くのですが、彼の気分次第となりそうです。

色々とあるのですが、眠気も来てたので、今なら寝れる。って事を思って彼に伝えて今のうちに寝ろ。って事で、通話を切って、直ぐに寝巻に着替えて布団に行くと疲労もあるのかな?コテッと眠れたのですが、6時に1度起きて2度寝も試みたのですが、出来そうになく色々なのですが、しばらく部屋で予算組をして色々と考えていました。

時間も8時になって母は起きたみたいでしたが、朝日が眩しくて眠れないだろう・・って思ってたのですが、両親が起きる頃に2度寝をする事が出来ました。起きたのは12時過ぎでしたが、スッキリ感が無く逆に鬱になっているみたいで、起きるまでの戸惑いが強く起きれないのですが、起きてからは何事も無く両親に挨拶をして、朝食を食べてましたが、彼と昨日デートしてたので、楽しみにしている番組を見て無いので、母が見ていいよ。って事で、無事に見ながら食事なのですが、がっついて見ていたのですが、両親は買い物に行くから好きに見ていいよ。って事で、直ぐに出掛けてしまったので、真剣に見ていて好きなグループは後半部分でしたが、無事に見る事も出来たし、巻き戻して何度も見れたのですが、繰り返しする事も止めて今週から始まるドラマの予約をして、部屋に行き音楽を聴きながら、今朝やってた予算組を見直して行くのですが、色々あるので無事に誤魔化しが出来るのかな?って思いつつ再度考えて行き、もっと練った方がいいのかな?って事も考えていました。

彼にメッセージを送ると、まだ家。って事で、そろそろ出る。って言うので、通話無理かなぁ~?って思っていたら、今から出るから博多駅に到着するまで話をしよう。って事で、改めて久留米の事を伝えるのですが、片道1時間でもあるのですが、彼がプランは?って聞いて来たので、色々と考えないとねぇ~・・って事を思いつつ無事に彼が博多駅に到着して通話も終わるのですが、何となく寂しくて1人で過ごす事の切なさもあるのですが、無事にやって行きながら予算組の続きをして、両親も帰宅した事で、直ぐにお昼になり、頑張って食べてからクスリを飲んで、部屋に・・と言いたいのですが、鬱が酷くて父のベットに直行して横になって落ち着くまでまっていました。すると、母が布団をかけてくれたのですが、ワタシが中途半端でかけてたので、母が広げて掛けてくれた様でした。

2時間くらい眠っているのですが、無事18時過ぎに目が覚めて、部屋に戻り色々ですが、何というか起きた事もそうですが、今こうしてPCを立ち上げてブログを書いているのですが、いまいち落ち着かなくて困っている状態です。彼と一緒だときっと治ってくれるハズなのだと思うのですが、ワガママだけど1人は辛くて時計ばかりを見ている今なのですが、早く終わってまた色々と話しがしたいと思う今の気持ちです。

そして、まぁ~色々ありますが、体調が優れなくて正直良く無いのですが、今から横になると夜が寝れなくなるので、これからは根性でやって行くしかない。と思っています。頓服とかあるといいのですが、禁止になっているので今は来週火曜が診察なので色々と整理していくしか無いし、色々ありますがこれから作業としてやって行こうと思っています。


これからの事は決めていないのですが、やる事を探して色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないですが、時間を有効に使って行き、お金があるうちに久留米とか行けるといいなぁ~・・って事も思っているので、彼に提案して行こうと思っています。彼が今行っているコンサートはオールスタンディングらしいので、きっと疲れて帰宅している気もするのですが、誕生日まであと23日です。素敵な企画を立てて欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 後悔とやり切れない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない一日でした。明日は、晴れの予報なので良い週末が過ごせそうです。でも、来週末はまた雨が降る予報なので心配にもなるのですが、明日からの週末は行楽日和になりそうなので、秋を楽しむのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、部屋で色々とやっていたのですが、直ぐに夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き食事となり、軽く食べて部屋に戻るのですが、彼の帰宅が遅いので心配にはなったのですが、やっと彼が帰宅してしばらく経過してから通話となり、明日機種変する。って事で、色々ありましたが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来たのですが、明日の夕方からラインが出来ないので、寂しいし帰宅の心配も出来なくて言えるだけ伝えてたのですが、22時になり眠気が来て、彼も色々と話しをするので伝える事が出来なかった部分もありましたが、彼が気付いてくれて時間も23時前だったので、無事にクスリを飲んで、23時で通話終了する事にしました。

着替え等は済ませてあったので、直ぐに寝る事が出来ました。今週は休日があった事で、4日間の仕事でしたが、疲れたの一言でもありました。明日は彼とデートなので、嬉しい限りなのですが、今日機種変を彼がする事により、上手く行けるか心配だし、帰宅も遅くなるので、少し寂しい気分にもなります。でも、無事に出来るといいなぁ~・・って思っています。

まぁ~昨日は良く寝た。起床時間に起きる事が出来なかったのですが、急いで布団を片付けて、部屋に行き携帯を立ち上げ、充電をしながら着替えをして、直ぐに朝食食べてクスリも飲んで、身支度の準備は出来てたので、食後は直ぐに身支度をして、メイクも終わらせてやっと終わった。って事で、ホットしたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、バタバタしつつ大急ぎで出発する事を伝えて、母に見送られてからの出発となりました。

少し急いで行くのですが、信号に引っ掛かり待っている間に来るのでは・・ってそわそわもありましたが、バス停に到着して追跡を見ると遅れの表示があったのですが、2停前に来た事で安心して行く事となり、混雑もあったのですが、座る事も出来たので助かりました。繁華街で大勢降りるので、無事にゆったりとした通勤でした。

少し早めに到着でしたが、事業所に到着してタイムカードを押すと10時前でした。少しゆっくりするのですが、友達も出勤して来てワイワイとしつつ話も出来たので、楽しい一日の始まりでした。朝礼も終わって作業開始ですが、昨日の残りも30分くらいで完成して行く事で色々ですが、サービス管理者に持って行き、文句なしの声を貰い、次の準備をするので待っている間に無事に行く事で、色々やってましたが、直ぐに持ってきて貰い、難問があって大変でした。でも、意外と早く編めてたので、お昼にはまとまったリボンを全部ほどいて次に出来る様に準備をしてました。

すると、お昼になったので、切良く仕上げて直ぐにお弁当を取りに行き、見てみると食べれそうな物が少ないおかずだったので、半分食べて栗ご飯だったのでご飯を中心に食べる事にしました。色々とあるのですが、何とか無事に食事も終わって休憩をして色々な人と話をするのですが、時間になるので戻って続きをする予定でしたが、これから他の商品の説明をするので、外部ですが来てみないか?って事だったのですが、一番苦手な縫物なのですが、裁縫が出来なくて、苦手です。って事を伝えたのですが、それでもいいから話だけでも聞きに来て欲しい。って事で、帰る準備してね。って事で、大急ぎで準備をして行くのですが、いざ出発となると、呼ばれたのはワタシを入れて3人でしたが、出発して色々な道を通りながら、現場に行き、お茶が用意されてたので、直ぐに先輩さんと一緒にコップに注いで飲みながら説明が始まりました。

でも、内容としては把握出来るのですが、いざやってみよう。って事でしたが、メインが縫物だったので、出来るわけも無く、1人先日入所した男の子は裁縫が好きなのか1人でドンドン進めて行く事になり、スタッフは2人でしたが、1人の方が休憩していいよ。って事だったので、直ぐに行きグターッとなり、戻ると少しやってみよう。って言われたのですが、手洗いを必ずやってから商品に手を付けて欲しい。って怒られてしまいました。直ぐに手を洗いつつ無事に合流したのですが、玉止めのやり方を襲えて貰ったり、色々と細かい作業が出来たのが良かったと思っています。


色々ありますが、直ぐに時間にもなるし帰ろうか・・って事で、男の子を残して事業所に戻りました。戻ってみると休憩時間でもあったので、一緒に休憩をして携帯が鳴るので、見ると母からでしたが、一緒に帰ろう。って事でした。バス停での待ち合わせで、休憩も終わったので、直ぐに水分を摂って洗い物をしつつ帰宅準備でWi-Fiの準備をして時間を待ち、ギリギリの時間に男の子も戻って来たので、3人でワイワイ話しつつあと何分といいながら、時間になるのを待って、やっとの帰宅時間にもなりました。

タイムカードを押して友達を待って、直ぐに行くのですが、バス停で母が待ってたのですが、友達といつもと一緒に居たので、母に紹介して友達も同じ路線なので、一緒に座る事が出来なかったのですが、母と色々話をして外を見るとポツポツ雨が降って来たので、心配でしたが、繁華街に到着して友達と別れて、母と色々と話しながら帰宅となりました。無事に家に到着して直ぐにWi-Fiを消してPC立ち上げ携帯充電して18時から楽しみにしている番組があるので、急いでブログを綴っている今です。

でも、まだ1時間あるのですが、少し何か時間を潰して行き、始まりを待って居よう。って事も思っているので、楽しみです。色々とありましたが、まぁ~いいかな?って事も思いつつやって行き、来週からは気合入れて今月最終週になるので、あと一息ですが、来月の7日にはチョットした同窓会になるので、彼と一緒に行くのですが、お金の心配をしつつ色々とやって行けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

でも、色々あるのですが、今日は少し後悔の残る一日でしたが、無事にやる事で慣れを作って何とか無事に行く事を考えて行き、楽しい1週間にして行きたいと思っています。でも、彼の機種変でGETした携帯を見てみたい。って事も思っているので、楽しみです。明日の予定は特にないのですが、楽しく2人で過ごす事が出来るだけで満足なので、晴れを有効活用していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 就活断念A型移行に燃える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暑さは感じましたが、思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報になっているので、少しは涼しく過ごせるのかな?って事も思いました。

色々と考えているのですが、ブログ更新後は直ぐにPCを消して、彼とゆっくり話をしているのですが、直ぐに23時になり、彼は毎度の様に薬飲んで・・って事で服薬して色々と話をするのですが、直ぐに寝るよ。って言われて通話終了となりました。

色々ありますがタブレットの事で、本当にその金額になるのか解らなくて計算をするのですが、イマイチ解らなくて何を信じたらいいのか?って事で悩んでいました。でも、時間も0時過ぎたので、色々と考えるのですが、頭を冷やすつもりで寝る。って決めて直ぐに寝る事にしました。

目が覚めたのは10時でしたが、色々と考えるのですが、まだ寝たいのですが、今日は14時にハローワーク集合なので、起きなくてはいけなくて気合で起きて直ぐに朝食となるのですが、食欲がなくて必死でした。食後は色々と準備をする事もあって服薬も忘れずに済ませたのですが、持って行く物とか必要な物を持って行き、色々とやっていると帰宅したら・・って思ってたのですが、母が直ぐに入浴済ませてから準備をしなさい。って事で、切の良いところで入るつもりだったのですが、急に呼吸困難になり、クスリを探して息苦しい状態で助けを待ってたのですが、母が早く入れ・・って声を掛けてきたので、発作水持ってきて・・って伝えて、やっと飲む事が出来たのですが、入浴も父が先に入ったので、父のベットで横になり、呼吸が上手く行くまで休んでいました。

父が出て来て、ベットで横になっているのですが、時計を見ると12時を過ぎてた事もあり、簡単に入ろう。って事で、色々とやって行くのですが、入浴中は発作が出る事も無くて、ゆっくり入りましたが、頃合い良く出る頃に出掛けていた母が次入るから・・って事で、簡単に終わりました。無事に行けた事は嬉しいのですが、何というか準備でバタバタしてしまい、色々とやって行くのですが、何とか間に合って一旦お昼のクスリを持参しての13時過ぎの出発でした。

でも、バスも混雑してましたが、まぁ~座れたので安心ですが、色々と考えながらハローワークに向かっていました。繁華街で乗り換えて、地下鉄で間違えの無いように慎重に乗っていくのですが、いざ到着してハローワークに向かうのですが、待ってても担当スタッフが来ないので、困ってたのですが、電話を考えていたのですが、階段から突然現れて今他の利用さんの対応中なので、検索してて欲しい。って事で、A型の話をしたのですが、後で聞くんで・・って事で、さっさと階段で3階まで登っていき、ワタシはエレベーターで3階に行き、丁度終わったみたいでしたが、一応A型の事業所について担当スタッフと話ながら検索するけど、評判の悪い事業所ばかりで、昨日メモした事業所の求人番号を控えてたので、検索で見つからないので、検索して出て来たので担当スタッフと色々と話ながらココに行きたい。って事で、決めて待ち時間に色々とスタッフに伝える事が出来たので、良かったと思っています。

待ちの時間が長くて驚きでしたが、思ったよりは早くに担当の方では無いのですが、色々とやって呼ばれて担当スタッフが慣れなのか?A型の見学をしたいのですが・・と切りだして驚きでしたが、職員さんも色々と求人票を出して事業内容の説明とか、内容について色々と聞かれた後に募集人数が1人ですが、状況確認で連絡して見学が可能か?って事で、色々とあるのですが、職員さんが何度もワタシのところと電話と行ったり来たりしてました。でも、見学も受け入れもOKって事なので、明日で決めて行こう。って思っています。就労時間は短いみたいですが、色々と考えてやって行ければ・・って事も思うし、最後の確認で明日と週明けどっちがいいか?って事で、早く決めたいので明日の午後。って伝えると、明日ですが直ぐに・・って事も言ってくれてたみたいで、直ぐに決まりました。受付は施設長では無かったみたいですが、明日の13時に・・って事で、自宅を12時に出る事となりました。


出来るなれば明日決めて直ぐに紹介状を取りに行き、入所と行きたいところです。今月中に出来るか解らないのですが、どんな明日になっているか楽しみでもあるので、シッカリと見学して行く事で理想通りの事業所だったら・・って事も思っているので明日は出るのは早いですが、何とか見学して紹介状持ってきてもOKか?って事も考えて行き、明日は雨ですが、楽しんで行こう。って事も思っているのですが、今はとても緊張しています。

手続きと説明を聞いて明日は同行無しで1人で乗り込むので、緊張もあるけど、明日は楽しんで行こう。って事を思っています。でも、早起き苦手・・でも、無事に行く事が一番なので何とかやるかねぇ~

一通り終わって、担当スタッフと話をしながら色々と話すのですが、翌日同行出来ないから頑張って。って言われて別れる事になりました。ワタシは真っ直ぐ地下鉄乗り場に行き、担当スタッフは自転車だったので、真逆方向での解散となりました。

直ぐに地下鉄乗り場に行き、地下鉄料金が値上がりしている事で驚きも感じました。諦めて金額投入も無くて色々とやって行くのですが、隣駅にあたるので直ぐに繁華街に行き、無事にバス停に行き、直ぐにバスが来て、若干混雑してたけど、座って帰宅出来たので助かりました。

帰宅してみると空腹でしたが、両親に挨拶をして昼食の話をしていると、一緒に買ってあるから準備をして食べなさい。って事で、驚きでしたが母が入っている場所を聞いて食事を出して無事に食事となりました。食後は薬を飲んで、時間も16時を過ぎてたので、部屋に行き、電源を入れてPC立ち上げ、充電もし・・って事で、明日は13時~事業所見学ですが、12時に自宅を出るので、着て行く服も考えているのですが、色々考えて行く事にします。

まぁ~こんな一日ですが、週末は遊助のLIVEに行くので、今IPODにやっと取り込んで聞きながらあと少しの楽しみをワクワクしながら楽しんでいます。さぁ~て明日の準備しなくちゃ・・色々と持って行く事もあるのですが、失敗しないように頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

彼にもマメにメッセージを送ってたのですが、充電器忘れて帰りには無理・・って事を言ってたのですが、診察が終わる頃には完全にアウトになっているんだろうなぁ~って感じました。彼もお金の使い方が荒いので、心配なのですが、色々と言ってたのですが、ワタシもお金が無いので、困っているのですが、明日の見学で決めないといけないので、頑張ろうと思っています。絶対に決めてやる。って意気込みはあります。あとは迷子にならないように・・ってところでしょうか?でも、頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりした空模様で少し涼しい一日でした。夜から本格的に雨の予報となっているのですが、明日もまた雨の様で気分も落ち込む日々を過ごしています。来週からは晴れる予報なので、大人しくしていよう。ってカンジでしょか?こんな時期、本当に体調が悪くなる日々ですが、どうも気を付けても体がついていかないので、年齢も感じるところですが、落ち着いて過ごして行こう。って思っています。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、楽しみな事もやってたけど、あまり続けると後半ヤバイ・・って事になるので、不具合についても連絡が無くて、待ってて欲しい。ってメールだけでイライラしてました。それからは、彼と少し話したりしてましたが、夕飯になるので一旦通話を止めて準備をして食事ですが、ワタシは軽く食べたので丁度良かったのですが、片付けも洗い物も終わって、洗い物をするのですが、簡単に終わらせて洗顔もして直ぐに部屋に戻って、彼と話をする・・って事になったのですが、急に気分が落ち込んでいて呼吸も落ち着かないし、色々だったのですが、彼とも通話は楽しんでたけど、彼が寝る薬を飲もう。我慢しても何も始まらない・・って事で、彼は通話を終わらせよう。って事もあるのですが、もっと話したい。って言っても彼はダメ・・って事で、クスリを飲む事を言われていました。

諦めて薬を飲んで、彼にも伝えているのですが、しばらくは通話してくれてましたが、彼が効いてきたかな?じゃぁ~寝ようか・・って事で、半分無理矢理ですが、通話を切って彼も夏バテで体調が悪いので、話をするよりも1人で居る事の方がいいのかな?って事も感じましたが、ワタシは熱もあったので、余計にキツクて寝るしか無くて、片付けをするのですが、終わってから直ぐに寝る事にして、寝つきも悪くは無かったので直ぐに眠れたし、朝は10時過ぎに目が覚めてしばらく経過してから2度寝を諦めて布団も適当ですが片付けて、リビングに行くのですが、正直体調も悪いしスッキリしないのですが、両親に挨拶後直ぐに部屋に行き、携帯立ち上げてリビングに戻り、ゆっくり朝食を食べてクスリも飲んで、一旦部屋に行き、通知の整理をして、両親はいつも通り韓流ドラマ見ているので、部屋で彼にメッセージを送ってから何しよう・・ってところから始まり、最近の日課をするのですが、直ぐに終わってしまうので、少しエッ?ってカンジでしたが、無事に行けたので助かりました。

そして、ボーッとしているのですが、体調が悪くて気分も落ち着かないし、携帯で色々と見ているのですが、それでも落ち着かない・・彼からは連絡が無い。イライラとかしているのですが、今の症状がそうさせていると思うので、何も言えないのですが、1時間後にはリビングで母にテレビが空いているか?って聞いてみると、空いている。って事で、毎週楽しみにしている番組を見て、かすむくらいしか映らないのですが、メインのA.B.C-Zが見れたので良かったです。

そして、チラ映りの副担ですが、来月にはガッツリ映るので楽しみにしていよう。って事も思っています。でも、今週末生放送なのですが、30日と1日は彼との3周年の記念日なので、リアタイ出来ないのは残念に思っています。でも、楽しく見れた59分だったので、直ぐに楽しみの作業をやって色々とやらないといけない事があるので、色々ありますが両親が買い物に行く時に、ポストを見てくれてたみたいでワタシ宛の郵便物が無くて、不採用されたクローズの会社からの履歴書返送だけでした。でも、父が言うには夕方もあるから待ってみよう。って事でしたが、取り敢えず事業所に連絡をして、伝言を伝えて今メインで仕事をしている会社からも依頼の連絡が無いので、一緒に伝えているのですが、担当者が不在だった事もあって、折り返す。って事で、何かやろうかなぁ~?ってところで、電話があり慌てて取る。ってカンジでした。

色々ありますが、一応伝えるだけ伝えて次に行くところも決まってはいるのですが、受けた先から合否が届かないと動けない。って事で、諦めるしかないのかな?ってカンジになりました。色々あるのですが、色々と決心がつかない部分もあるのですが、何というか落ち着かない事ばかりでした。


色々あるけど、合否の連絡については色々行動してみないと解らないので次のステップに行く事で、色々ありますが、無事に決めて今の会社を退社して行きたいと思っています。でも、少し未練あるけど、気を強く持って進んで行こう。って事は思っているので、頑張ります。

そして、両親が帰宅して直ぐに昼食になり、多かったのですが気合で完食して薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、楽しみにしている事を1個やって、彼からも一度だけ連絡が来て音信不通になりました。でも、今は夕方便の郵便を待っているのですが、無事に届いてくれると有難いし、翌日の行動も決まってくれるので、色々ありますが、木曜はまたハローワークに行くのかな?って事で、担当者とも話しているのですが、明日を待とう。って事にもなっているので、先日受けた先は、直ぐに連絡する。っていいつつ連絡が無いので、不採用・・って事とも思っているので、色々ありますが次に進む事を考えてやって行きたいと思っています。

一通り落ち着いて、こうしてブログを綴っているのですが、ハローワーク求人も見ていて、出来る案件がありませんでした。色々あるのですが、今はコールセンター重視にしているので、数件ありましたが、1件いいのを見付けただけで、締め切りが近いのでどうするか?ってところですが、よく考えて彼とも週末の事については相談して行き、色々と決めて行きたいと思っています。

でも、あまりコールセンターって無いもので、クローズでも探してやって行くしかない。って事も思うので、昨日チョットだけ求人媒体も見付けたのですが、色々とやって行く事で、無事に行く事も考えて行くしか方法は無いので、頑張ろうって事を思っています。

明日までは体調が悪いと思うので、ゆっくり過ごして明日に備えてやって行こう。って事も思うので、乗り切ります。日記でした。

明日も雨で気分が落ち込む時期ですが、気分を楽しい方向に変えたら少しは楽になるので、色々と乗り切って行きましょう。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ FUNKしてるかい? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日、前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。今週は梅雨入りした。って事で、色々と気になる日々ですが、雨の予報から突如晴れに変わってくれて嬉しい限りなのですが、日焼けが心配な一日になりそうな予感がしています。

今日は、及川光博さんのワンマンショーに行くのですが、帰宅も遅くなるので、先だって綴っています。今月行って次は8月に行き、次は9月に行けるであろう。って事で、色々あるのですが、先ずは本日輝いてきます。ってか、座席が悪いので心の中では落ち込んでいるのですが、無事に行く事を願って出待ちはやってOKなので、毎年恒例の出待ちをして幸せを分けて貰えるであろう・・って思っています。

色々と予習もあるのですが、流れに任せよう。って事も思うし、物販が開場してからでないと買えない。って事で、色々とパニックになっているのですが、無事に帰る事を願って色々とやって行こう。って事を思っています。

でも、雨なので気分的には落ち込んでいるのですが、無事に晴れてくれる事を願って楽しんできます。報告はまた明日・・

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 覚醒に悩み就活に悩み・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気良し気温も程よい一日でした。でも、明日から天気は下り坂明日は大雨になり、火曜は一旦晴れるのですが水曜からまた下り坂で雨が数日続くとの予報となっています。季節はドンドン春に向かっているし、花粉も注意報も出ている昨今ですが、負けずに過ごしていきましょうね。

ブログ更新後、時間も遅かったので彼も寝なさい。って言うのですが、薬も飲んでたので軽い眠気なのですが、布団に行けば眠れるから・・って事を言うので、通話を諦めて寝る事にして切りましたが、しばらく落ち着くのを待ってたのですが、イマイチ眠気が無くゲームしつつ色々と整理してました。アイテムが出る事は無く眠気も無くて気分は落ち着かない状態でしたが、時間も0時近くなり諦めて布団に行く事にして横になったらスーッと眠れたのですが、4時頃だったか覚醒してしまい何となく部屋でボーッとしていて睡眠薬を今飲むと・・って事を考えてたのですが、主治医には寝る前のクスリと一緒に飲んで欲しい。って事を言われているし、もし飲んだと仮定すると何時に起きるか解らない・・って事もあって再び眠気が来るのを待つだけの時間になってしまいました。

どのくらい経過したか解らないのですが、フト横になってみよう。って思って、布団に行き横になるのですが、しばらく落ち着かなくて起きたり横になったりを繰り返してましたが、気付いたら眠ってたのですが、眠りが浅くてグッスリ眠れなくて9時過ぎに一度目が覚めて、また軽く寝て時間も10時を過ぎてたので、諦めて起きて布団も片付けて両親に挨拶をして椅子を準備して朝食となったのですが、食欲無いのですが気合で食べてクスリも飲んで・・母が体調が悪い・・って事で、この数日寝込んでいるのですが、一向に回復してなくて大変だったのですが、何もしてあげれず、申し訳ない気持ちにはなるのですが、アドバイスもしていても緩和しないので、困ったものとも思いました。

片付けも終えて、部屋に行き色々と考えるのですが、彼から一向に連絡が取れなくて困っていてゲームをしても珍しくアイテムの出現が少なくて面白味が無い・・って状態で時間も12時を過ぎ、13時を過ぎ彼の携帯に電話をしても出ないので困っていました。何をしたらいいのかも解らなくてデートも出来ないのかなぁ~?って事も考えていました。すると、彼から電話が来て、寝てた。ゴメン・・って事でしたが、打ち合わせもするのですが、14時のバスで行く。って事を伝えて追跡を見るといけそうなバスがあったので、目指しながら着替えて荷物も入れて行くのですが、バスが6停前になった頃にマフラーと付けて母に夕飯の確認をして急いで出発となりました。

ゲームをやりながらバス停に向かって、大物を捕らえて気分アゲアゲでした。そして、バス停に戻って直ぐにバスが到着をして空いてたので、余裕で座って彼が待つ喫茶店に行き、偶然なのですが、彼の到着とワタシの到着が一緒になってて、彼に声を掛けて席を確保してから、注文に行きました。最近、カフェオレにハマっているので、カフェオレを飲みつつ彼とお昼ご飯事を聞いてみると、白米があるよ。って事で、30分滞在してからは彼がコンビニで水分買って帰ろう。って事と、昨日の食事代・・って事で思ったよりも額高く取られてしまいました。

まぁ~無事にコンビニに行き、水分と彼がお菓子食べたい。って事だったので、毎度の如くお菓子を買って彼の自宅へとゲームをプレイしつつ楽しく色々と話ながら行く事が出来ました。でも、彼が持つアイテムはワタシには持っていない物ばかりなので、いつもながらに羨ましい事・・って事を思っているのですが、彼は常に外に出ている時間が長いので、彼曰く直ぐに集まる物だ。と言います。

やっと彼の自宅に到着して、Wi-Fiを切って色々と出す物は出して、彼はワタシの昼食の準備をしてくれてました。そして出来上がったのは卵かけぇ~大好きなので彼は呆れているのですが、美味しく食べさせて頂きました。食後は薬ですが、彼がこれまでダンボールの箱の上にPCのモニター等を置いていたのですが、最近専用の台座を置く・・って事で、組み立て始めていたので飲み逃していて手伝いもしてましたが、落ち着くまで1時間はかかり、彼も落ち着いた頃に薬を飲んでぇ~・・って事を言ってくれて無事に飲んで組み立ての手伝いとゴミの処理をしてました。やっと終わってセッティングも終わって無事に一安心となって、彼がいつも見ている動画を見ようとしてたのですが、ワタシが好きなアーティストさんの台北での公演のLIVEを見てテンションアゲアゲでした。


でも、見れるのも1時間しか見る事が出来ないので、彼が来週でも見れるよ・・って事も言ってくれたので、楽しみにしていよう。って事を思いました。そして20時になるので彼がバスの時間を見てくれたので、予定のバスを決めてからは、直ぐに出発となりましたが、お互いにゲームしている事でゆっくり行くのですが、思ったよりもアイテム出現は無くて色々でしたが、バス停に到着寸前でバスが行ってしまい、10分待つ事になったのですが、彼が時間を勘違いしていて今来るから直ぐに来て・・って事で、バスが約5分後くらい早く到着して、彼に見送られてからの帰宅でした。

直ぐに帰宅してからは、両親に挨拶をして直ぐに電源を入れてPC起動・携帯充電・・色々とやる事を済ませて無事に夕飯となり、父が食べ終わるのを待っていたので、急いで食べていたのですが、思ったより空腹度が無かったので、食べ終えるのに時間を要して食べ終えたのですが、父が待ち構えていて急いで片付けたのですが、少しむっとされているのですが、何も言わずに父に任せてクスリの準備をして飲んでいました。

全てやる事を済ませてからは部屋に行き、PCに向かってブログ作成となりました。彼からもメッセージが届いていて自炊するからスーパーに居る。って事だったのですが、時間も随分経過しているのですが、彼から返事が無いので心配になりました。でも、ブログ作成に没頭していると、やっと返事が届いて直ぐに通話となりました。

色々と話しているのですが、明日はお互いに外が大雨なので大人しくしていよう。って事もあり、色々あるのですが明日は明日で楽しみな一日になりそうです。でも、ワタシ個人としては、睡眠薬服用するのか悩んでいて困っているのですが、無事に行く事を考えるしか無くてブログ更新後真剣に悩んでみよう。って事も思っています。って、事で今日はこの辺で・・今日こそは無事に眠れますように・・

火曜は面接なので、一日が色々とあると思うのですが、明日はきっと志望動機について悩んでいるであろう・・ですが、明日が良き一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 風邪と面接フラゲと相性勝負 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。朝も寒く無くて一気に春が来たようでした。でも、そんな事言っても明日から2月1年の中でも一番寒い日々となります。早く桜も見たいですね。きっと暖冬なので早く咲いてしまうかも知れませんね。明日も天気も気温も良い予報になっているので、心配しないで行けるかな?って事を思っています。

ブログ更新後、彼との通話を30分延長して風邪も治っていないので、彼も早く寝る様に。って釘を刺されたのですが、イマイチ眠気も来ないし・・でも、翌日も仕事が入っているので、彼も早く寝ろ。って事で、通話時間1時間にて終了です。でも、切ってもめげないのはワタシの特徴。必死にゲームをしてました。気付いたら0時間際で父も仕事から帰宅してたのですが、遅くまで起きているので、滅茶苦茶怒られてゲームを止めて寝る事にしました。

でも、寝つきも良かったし、途中で起きる事も無かったのですが、7時に起こして貰って意外とスンナリ起きて布団を片付けて着替えてから朝食の準備を手伝ってから母と一緒に食事としました。

朝から色々と話に花が咲いた事もあったし、色々ですが慌ただしい朝がゆっくり出来た事で何となく頑張ろう。って気分にもなりました。朝ドラを見て少しだけワイドショー見て身支度に入りましたが、丁寧にやりすぎてバスが行ってしまい、結局遅延ですが9時前のバスでの出勤で色々心配でしたが、とりあえず急ごう。って思って、バタバタ出発してバス停に到着して、追跡で追い掛けつつ遅延表記と同じ時間に到着となりましたが、無事に座れたのは良かったと思ってます。

無事に繁華街に到着ですが、時間も9時を過ぎてたので急いで地下から電車乗り場に向かうのですが、コンビニで昼食を買って直ぐに一番早い電車に乗って出勤となりました。でも、到着したのは15分・・ナント20分くらいで到着してしまいました。でも、休憩所は誰も居なくて寂しかったのですが、直ぐにロッカーに行っていつもの場所に入れてゆっくりするのですが、なぁ~んとなく時間が余り過ぎて退屈でもありました。彼も起きたみたいで朝はやり取りが出来てたのですが、直ぐに現場に行く時間になったので、軽くゲームをして出発しました。

昨日と同じなので直ぐに座席表を見付けて座席を確認ですが、同じ席で隣も同じ人でした。直ぐに下準備をして納得行ったのですが、無事に点呼に朝礼となって指示を待っていたのですが、何というか色々とありますが仕事の内容が変わったみたいで待ちの体勢だったのですが、指示するベテランさんが来てこれからやる内容を聞いて先ずはやってみよう。って事で間違えの無いように丁寧に作業をしてました。

特に訂正が入る事は無く、この部分はやらないでいいよ。って事だったので、間違えの無い様にしていたのですが、大よそは午前中で終わって資料を貰うだけですが、時間も13時になってお昼になったので、移動して1人で食事をしてましたが、誰も話せる人が居ないので困ってたお昼でした。休憩所でも話せる人居ないし、色々でしたが午後にもなるので、休憩所も離れて戻ってみると今日指揮をしてくれてた方がお昼の時間だったみたいで、資料の事だけを伝えて直ぐに現場に戻って休憩が終わるのを待っていました。

色々ですが、出来るところを中心に作業をして資料も貰って直ぐに見ながら作業して・・でも次も混乱していて指示も変わって色々とやっていましたが、休憩までが長いし咳は止まらないし水分は足りないし・・風邪薬を持参するのを忘れたので、自爆したカンジでした。でも、休憩になって直ぐに出て10分の休みも直ぐに終わるのですが、また現場に行って色々と仕事を探しながら仕事を進めて、やっと19時になるぅ~って頃に自分でコツも解ったので色々と再度出来るか仕事をやっていると、突然画面が光るので疑問に思いつつカウントを見るとチェックしたところを指示をしていた人が消してました。結局、19時になって終礼をするのですが、画面を見ていて半分以下減らされてました。とにかくショックだったのですが、明日は休みだし面接もあるので、色々と考えながら開き直って日報書いて現場を離れました。

今日はフラゲなので、休憩も取らないで直ぐに会社を出ていける電車に乗って無事にタワレコまで行き、フラゲ成功でした。本当はいつも行くブランド店に行きたかったのですが、行ったらまたテンション上がるので、諦めて早く帰ろう。って思い、急いでバス停まで急いで行って無事にバスに間に合いました。しかも座れた事でも助かりました。到着して直ぐに自宅に戻るのですが、母が「早かったね」と言われてしまい、もう20時だよ。と伝えましたが、直ぐに夕飯になったので、手伝いをしながら母と一緒に食事をしていたのですが、抗がん剤の影響で今日は体調が悪い。って事で、色々な部分が1度しか受けていないのに崩れてきている。って事を言ってました。癌に関しては知識が無いので、何も出来ないのですが、少しずつ理解して行けたら・・って事は思いました。

そして、食後器を下げて洗い物もして、直ぐに部屋に戻るのですが、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事出して通話の準備をしてましたが、無反応で30分くらい経過していました。待っている間にブログ作成となりました。色々と書きたいのですが、明日は面接なので、色々と準備もあるのですが、先方の面接依頼で是非来て欲しい。と言われたので、無事に合格を狙って頑張って来ます。気合も入れなくては・・って事もあり、スーツでのチャレンジですが、期待を裏切らない事も含めて何とか明日の面接頑張って行こうって思っています。

まぁ~好きなブランド店からキャンペーンのハガキが届いていて、少し中断させてHPを見てはキャンペーンに匹敵する商品を見てました。新色も隙なのですが、HPでは上がってないので、色々考えるのですがキャンペーンは2月10日からなので、真剣にこれから考えて行こう。って思っています。早くGETしてポイントも倍なので、燃えていきます。まぁ~今日は色々とありすぎたけど、今は明日の面接の事しか無いので、これから明日必要な事ですが、準備をして行こう。って思っています。応援よろしくです。日記でした。

あぁ~明日は無事に終われるのだろうか・・と考えてしまうのですが、これまでが事務で相性が悪かったから、不安しか残らないし、風邪も治らないので心配です。声も時々掠れてしまうので、無事明日までには治して乗り切ろう。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧