Σ 就活断念A型移行に燃える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暑さは感じましたが、思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報になっているので、少しは涼しく過ごせるのかな?って事も思いました。

色々と考えているのですが、ブログ更新後は直ぐにPCを消して、彼とゆっくり話をしているのですが、直ぐに23時になり、彼は毎度の様に薬飲んで・・って事で服薬して色々と話をするのですが、直ぐに寝るよ。って言われて通話終了となりました。

色々ありますがタブレットの事で、本当にその金額になるのか解らなくて計算をするのですが、イマイチ解らなくて何を信じたらいいのか?って事で悩んでいました。でも、時間も0時過ぎたので、色々と考えるのですが、頭を冷やすつもりで寝る。って決めて直ぐに寝る事にしました。

目が覚めたのは10時でしたが、色々と考えるのですが、まだ寝たいのですが、今日は14時にハローワーク集合なので、起きなくてはいけなくて気合で起きて直ぐに朝食となるのですが、食欲がなくて必死でした。食後は色々と準備をする事もあって服薬も忘れずに済ませたのですが、持って行く物とか必要な物を持って行き、色々とやっていると帰宅したら・・って思ってたのですが、母が直ぐに入浴済ませてから準備をしなさい。って事で、切の良いところで入るつもりだったのですが、急に呼吸困難になり、クスリを探して息苦しい状態で助けを待ってたのですが、母が早く入れ・・って声を掛けてきたので、発作水持ってきて・・って伝えて、やっと飲む事が出来たのですが、入浴も父が先に入ったので、父のベットで横になり、呼吸が上手く行くまで休んでいました。

父が出て来て、ベットで横になっているのですが、時計を見ると12時を過ぎてた事もあり、簡単に入ろう。って事で、色々とやって行くのですが、入浴中は発作が出る事も無くて、ゆっくり入りましたが、頃合い良く出る頃に出掛けていた母が次入るから・・って事で、簡単に終わりました。無事に行けた事は嬉しいのですが、何というか準備でバタバタしてしまい、色々とやって行くのですが、何とか間に合って一旦お昼のクスリを持参しての13時過ぎの出発でした。

でも、バスも混雑してましたが、まぁ~座れたので安心ですが、色々と考えながらハローワークに向かっていました。繁華街で乗り換えて、地下鉄で間違えの無いように慎重に乗っていくのですが、いざ到着してハローワークに向かうのですが、待ってても担当スタッフが来ないので、困ってたのですが、電話を考えていたのですが、階段から突然現れて今他の利用さんの対応中なので、検索してて欲しい。って事で、A型の話をしたのですが、後で聞くんで・・って事で、さっさと階段で3階まで登っていき、ワタシはエレベーターで3階に行き、丁度終わったみたいでしたが、一応A型の事業所について担当スタッフと話ながら検索するけど、評判の悪い事業所ばかりで、昨日メモした事業所の求人番号を控えてたので、検索で見つからないので、検索して出て来たので担当スタッフと色々と話ながらココに行きたい。って事で、決めて待ち時間に色々とスタッフに伝える事が出来たので、良かったと思っています。

待ちの時間が長くて驚きでしたが、思ったよりは早くに担当の方では無いのですが、色々とやって呼ばれて担当スタッフが慣れなのか?A型の見学をしたいのですが・・と切りだして驚きでしたが、職員さんも色々と求人票を出して事業内容の説明とか、内容について色々と聞かれた後に募集人数が1人ですが、状況確認で連絡して見学が可能か?って事で、色々とあるのですが、職員さんが何度もワタシのところと電話と行ったり来たりしてました。でも、見学も受け入れもOKって事なので、明日で決めて行こう。って思っています。就労時間は短いみたいですが、色々と考えてやって行ければ・・って事も思うし、最後の確認で明日と週明けどっちがいいか?って事で、早く決めたいので明日の午後。って伝えると、明日ですが直ぐに・・って事も言ってくれてたみたいで、直ぐに決まりました。受付は施設長では無かったみたいですが、明日の13時に・・って事で、自宅を12時に出る事となりました。


出来るなれば明日決めて直ぐに紹介状を取りに行き、入所と行きたいところです。今月中に出来るか解らないのですが、どんな明日になっているか楽しみでもあるので、シッカリと見学して行く事で理想通りの事業所だったら・・って事も思っているので明日は出るのは早いですが、何とか見学して紹介状持ってきてもOKか?って事も考えて行き、明日は雨ですが、楽しんで行こう。って事も思っているのですが、今はとても緊張しています。

手続きと説明を聞いて明日は同行無しで1人で乗り込むので、緊張もあるけど、明日は楽しんで行こう。って事を思っています。でも、早起き苦手・・でも、無事に行く事が一番なので何とかやるかねぇ~

一通り終わって、担当スタッフと話をしながら色々と話すのですが、翌日同行出来ないから頑張って。って言われて別れる事になりました。ワタシは真っ直ぐ地下鉄乗り場に行き、担当スタッフは自転車だったので、真逆方向での解散となりました。

直ぐに地下鉄乗り場に行き、地下鉄料金が値上がりしている事で驚きも感じました。諦めて金額投入も無くて色々とやって行くのですが、隣駅にあたるので直ぐに繁華街に行き、無事にバス停に行き、直ぐにバスが来て、若干混雑してたけど、座って帰宅出来たので助かりました。

帰宅してみると空腹でしたが、両親に挨拶をして昼食の話をしていると、一緒に買ってあるから準備をして食べなさい。って事で、驚きでしたが母が入っている場所を聞いて食事を出して無事に食事となりました。食後は薬を飲んで、時間も16時を過ぎてたので、部屋に行き、電源を入れてPC立ち上げ、充電もし・・って事で、明日は13時~事業所見学ですが、12時に自宅を出るので、着て行く服も考えているのですが、色々考えて行く事にします。

まぁ~こんな一日ですが、週末は遊助のLIVEに行くので、今IPODにやっと取り込んで聞きながらあと少しの楽しみをワクワクしながら楽しんでいます。さぁ~て明日の準備しなくちゃ・・色々と持って行く事もあるのですが、失敗しないように頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

彼にもマメにメッセージを送ってたのですが、充電器忘れて帰りには無理・・って事を言ってたのですが、診察が終わる頃には完全にアウトになっているんだろうなぁ~って感じました。彼もお金の使い方が荒いので、心配なのですが、色々と言ってたのですが、ワタシもお金が無いので、困っているのですが、明日の見学で決めないといけないので、頑張ろうと思っています。絶対に決めてやる。って意気込みはあります。あとは迷子にならないように・・ってところでしょうか?でも、頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりした空模様で少し涼しい一日でした。夜から本格的に雨の予報となっているのですが、明日もまた雨の様で気分も落ち込む日々を過ごしています。来週からは晴れる予報なので、大人しくしていよう。ってカンジでしょか?こんな時期、本当に体調が悪くなる日々ですが、どうも気を付けても体がついていかないので、年齢も感じるところですが、落ち着いて過ごして行こう。って思っています。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、楽しみな事もやってたけど、あまり続けると後半ヤバイ・・って事になるので、不具合についても連絡が無くて、待ってて欲しい。ってメールだけでイライラしてました。それからは、彼と少し話したりしてましたが、夕飯になるので一旦通話を止めて準備をして食事ですが、ワタシは軽く食べたので丁度良かったのですが、片付けも洗い物も終わって、洗い物をするのですが、簡単に終わらせて洗顔もして直ぐに部屋に戻って、彼と話をする・・って事になったのですが、急に気分が落ち込んでいて呼吸も落ち着かないし、色々だったのですが、彼とも通話は楽しんでたけど、彼が寝る薬を飲もう。我慢しても何も始まらない・・って事で、彼は通話を終わらせよう。って事もあるのですが、もっと話したい。って言っても彼はダメ・・って事で、クスリを飲む事を言われていました。

諦めて薬を飲んで、彼にも伝えているのですが、しばらくは通話してくれてましたが、彼が効いてきたかな?じゃぁ~寝ようか・・って事で、半分無理矢理ですが、通話を切って彼も夏バテで体調が悪いので、話をするよりも1人で居る事の方がいいのかな?って事も感じましたが、ワタシは熱もあったので、余計にキツクて寝るしか無くて、片付けをするのですが、終わってから直ぐに寝る事にして、寝つきも悪くは無かったので直ぐに眠れたし、朝は10時過ぎに目が覚めてしばらく経過してから2度寝を諦めて布団も適当ですが片付けて、リビングに行くのですが、正直体調も悪いしスッキリしないのですが、両親に挨拶後直ぐに部屋に行き、携帯立ち上げてリビングに戻り、ゆっくり朝食を食べてクスリも飲んで、一旦部屋に行き、通知の整理をして、両親はいつも通り韓流ドラマ見ているので、部屋で彼にメッセージを送ってから何しよう・・ってところから始まり、最近の日課をするのですが、直ぐに終わってしまうので、少しエッ?ってカンジでしたが、無事に行けたので助かりました。

そして、ボーッとしているのですが、体調が悪くて気分も落ち着かないし、携帯で色々と見ているのですが、それでも落ち着かない・・彼からは連絡が無い。イライラとかしているのですが、今の症状がそうさせていると思うので、何も言えないのですが、1時間後にはリビングで母にテレビが空いているか?って聞いてみると、空いている。って事で、毎週楽しみにしている番組を見て、かすむくらいしか映らないのですが、メインのA.B.C-Zが見れたので良かったです。

そして、チラ映りの副担ですが、来月にはガッツリ映るので楽しみにしていよう。って事も思っています。でも、今週末生放送なのですが、30日と1日は彼との3周年の記念日なので、リアタイ出来ないのは残念に思っています。でも、楽しく見れた59分だったので、直ぐに楽しみの作業をやって色々とやらないといけない事があるので、色々ありますが両親が買い物に行く時に、ポストを見てくれてたみたいでワタシ宛の郵便物が無くて、不採用されたクローズの会社からの履歴書返送だけでした。でも、父が言うには夕方もあるから待ってみよう。って事でしたが、取り敢えず事業所に連絡をして、伝言を伝えて今メインで仕事をしている会社からも依頼の連絡が無いので、一緒に伝えているのですが、担当者が不在だった事もあって、折り返す。って事で、何かやろうかなぁ~?ってところで、電話があり慌てて取る。ってカンジでした。

色々ありますが、一応伝えるだけ伝えて次に行くところも決まってはいるのですが、受けた先から合否が届かないと動けない。って事で、諦めるしかないのかな?ってカンジになりました。色々あるのですが、色々と決心がつかない部分もあるのですが、何というか落ち着かない事ばかりでした。


色々あるけど、合否の連絡については色々行動してみないと解らないので次のステップに行く事で、色々ありますが、無事に決めて今の会社を退社して行きたいと思っています。でも、少し未練あるけど、気を強く持って進んで行こう。って事は思っているので、頑張ります。

そして、両親が帰宅して直ぐに昼食になり、多かったのですが気合で完食して薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、楽しみにしている事を1個やって、彼からも一度だけ連絡が来て音信不通になりました。でも、今は夕方便の郵便を待っているのですが、無事に届いてくれると有難いし、翌日の行動も決まってくれるので、色々ありますが、木曜はまたハローワークに行くのかな?って事で、担当者とも話しているのですが、明日を待とう。って事にもなっているので、先日受けた先は、直ぐに連絡する。っていいつつ連絡が無いので、不採用・・って事とも思っているので、色々ありますが次に進む事を考えてやって行きたいと思っています。

一通り落ち着いて、こうしてブログを綴っているのですが、ハローワーク求人も見ていて、出来る案件がありませんでした。色々あるのですが、今はコールセンター重視にしているので、数件ありましたが、1件いいのを見付けただけで、締め切りが近いのでどうするか?ってところですが、よく考えて彼とも週末の事については相談して行き、色々と決めて行きたいと思っています。

でも、あまりコールセンターって無いもので、クローズでも探してやって行くしかない。って事も思うので、昨日チョットだけ求人媒体も見付けたのですが、色々とやって行く事で、無事に行く事も考えて行くしか方法は無いので、頑張ろうって事を思っています。

明日までは体調が悪いと思うので、ゆっくり過ごして明日に備えてやって行こう。って事も思うので、乗り切ります。日記でした。

明日も雨で気分が落ち込む時期ですが、気分を楽しい方向に変えたら少しは楽になるので、色々と乗り切って行きましょう。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ FUNKしてるかい? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日、前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。今週は梅雨入りした。って事で、色々と気になる日々ですが、雨の予報から突如晴れに変わってくれて嬉しい限りなのですが、日焼けが心配な一日になりそうな予感がしています。

今日は、及川光博さんのワンマンショーに行くのですが、帰宅も遅くなるので、先だって綴っています。今月行って次は8月に行き、次は9月に行けるであろう。って事で、色々あるのですが、先ずは本日輝いてきます。ってか、座席が悪いので心の中では落ち込んでいるのですが、無事に行く事を願って出待ちはやってOKなので、毎年恒例の出待ちをして幸せを分けて貰えるであろう・・って思っています。

色々と予習もあるのですが、流れに任せよう。って事も思うし、物販が開場してからでないと買えない。って事で、色々とパニックになっているのですが、無事に帰る事を願って色々とやって行こう。って事を思っています。

でも、雨なので気分的には落ち込んでいるのですが、無事に晴れてくれる事を願って楽しんできます。報告はまた明日・・

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 覚醒に悩み就活に悩み・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気良し気温も程よい一日でした。でも、明日から天気は下り坂明日は大雨になり、火曜は一旦晴れるのですが水曜からまた下り坂で雨が数日続くとの予報となっています。季節はドンドン春に向かっているし、花粉も注意報も出ている昨今ですが、負けずに過ごしていきましょうね。

ブログ更新後、時間も遅かったので彼も寝なさい。って言うのですが、薬も飲んでたので軽い眠気なのですが、布団に行けば眠れるから・・って事を言うので、通話を諦めて寝る事にして切りましたが、しばらく落ち着くのを待ってたのですが、イマイチ眠気が無くゲームしつつ色々と整理してました。アイテムが出る事は無く眠気も無くて気分は落ち着かない状態でしたが、時間も0時近くなり諦めて布団に行く事にして横になったらスーッと眠れたのですが、4時頃だったか覚醒してしまい何となく部屋でボーッとしていて睡眠薬を今飲むと・・って事を考えてたのですが、主治医には寝る前のクスリと一緒に飲んで欲しい。って事を言われているし、もし飲んだと仮定すると何時に起きるか解らない・・って事もあって再び眠気が来るのを待つだけの時間になってしまいました。

どのくらい経過したか解らないのですが、フト横になってみよう。って思って、布団に行き横になるのですが、しばらく落ち着かなくて起きたり横になったりを繰り返してましたが、気付いたら眠ってたのですが、眠りが浅くてグッスリ眠れなくて9時過ぎに一度目が覚めて、また軽く寝て時間も10時を過ぎてたので、諦めて起きて布団も片付けて両親に挨拶をして椅子を準備して朝食となったのですが、食欲無いのですが気合で食べてクスリも飲んで・・母が体調が悪い・・って事で、この数日寝込んでいるのですが、一向に回復してなくて大変だったのですが、何もしてあげれず、申し訳ない気持ちにはなるのですが、アドバイスもしていても緩和しないので、困ったものとも思いました。

片付けも終えて、部屋に行き色々と考えるのですが、彼から一向に連絡が取れなくて困っていてゲームをしても珍しくアイテムの出現が少なくて面白味が無い・・って状態で時間も12時を過ぎ、13時を過ぎ彼の携帯に電話をしても出ないので困っていました。何をしたらいいのかも解らなくてデートも出来ないのかなぁ~?って事も考えていました。すると、彼から電話が来て、寝てた。ゴメン・・って事でしたが、打ち合わせもするのですが、14時のバスで行く。って事を伝えて追跡を見るといけそうなバスがあったので、目指しながら着替えて荷物も入れて行くのですが、バスが6停前になった頃にマフラーと付けて母に夕飯の確認をして急いで出発となりました。

ゲームをやりながらバス停に向かって、大物を捕らえて気分アゲアゲでした。そして、バス停に戻って直ぐにバスが到着をして空いてたので、余裕で座って彼が待つ喫茶店に行き、偶然なのですが、彼の到着とワタシの到着が一緒になってて、彼に声を掛けて席を確保してから、注文に行きました。最近、カフェオレにハマっているので、カフェオレを飲みつつ彼とお昼ご飯事を聞いてみると、白米があるよ。って事で、30分滞在してからは彼がコンビニで水分買って帰ろう。って事と、昨日の食事代・・って事で思ったよりも額高く取られてしまいました。

まぁ~無事にコンビニに行き、水分と彼がお菓子食べたい。って事だったので、毎度の如くお菓子を買って彼の自宅へとゲームをプレイしつつ楽しく色々と話ながら行く事が出来ました。でも、彼が持つアイテムはワタシには持っていない物ばかりなので、いつもながらに羨ましい事・・って事を思っているのですが、彼は常に外に出ている時間が長いので、彼曰く直ぐに集まる物だ。と言います。

やっと彼の自宅に到着して、Wi-Fiを切って色々と出す物は出して、彼はワタシの昼食の準備をしてくれてました。そして出来上がったのは卵かけぇ~大好きなので彼は呆れているのですが、美味しく食べさせて頂きました。食後は薬ですが、彼がこれまでダンボールの箱の上にPCのモニター等を置いていたのですが、最近専用の台座を置く・・って事で、組み立て始めていたので飲み逃していて手伝いもしてましたが、落ち着くまで1時間はかかり、彼も落ち着いた頃に薬を飲んでぇ~・・って事を言ってくれて無事に飲んで組み立ての手伝いとゴミの処理をしてました。やっと終わってセッティングも終わって無事に一安心となって、彼がいつも見ている動画を見ようとしてたのですが、ワタシが好きなアーティストさんの台北での公演のLIVEを見てテンションアゲアゲでした。


でも、見れるのも1時間しか見る事が出来ないので、彼が来週でも見れるよ・・って事も言ってくれたので、楽しみにしていよう。って事を思いました。そして20時になるので彼がバスの時間を見てくれたので、予定のバスを決めてからは、直ぐに出発となりましたが、お互いにゲームしている事でゆっくり行くのですが、思ったよりもアイテム出現は無くて色々でしたが、バス停に到着寸前でバスが行ってしまい、10分待つ事になったのですが、彼が時間を勘違いしていて今来るから直ぐに来て・・って事で、バスが約5分後くらい早く到着して、彼に見送られてからの帰宅でした。

直ぐに帰宅してからは、両親に挨拶をして直ぐに電源を入れてPC起動・携帯充電・・色々とやる事を済ませて無事に夕飯となり、父が食べ終わるのを待っていたので、急いで食べていたのですが、思ったより空腹度が無かったので、食べ終えるのに時間を要して食べ終えたのですが、父が待ち構えていて急いで片付けたのですが、少しむっとされているのですが、何も言わずに父に任せてクスリの準備をして飲んでいました。

全てやる事を済ませてからは部屋に行き、PCに向かってブログ作成となりました。彼からもメッセージが届いていて自炊するからスーパーに居る。って事だったのですが、時間も随分経過しているのですが、彼から返事が無いので心配になりました。でも、ブログ作成に没頭していると、やっと返事が届いて直ぐに通話となりました。

色々と話しているのですが、明日はお互いに外が大雨なので大人しくしていよう。って事もあり、色々あるのですが明日は明日で楽しみな一日になりそうです。でも、ワタシ個人としては、睡眠薬服用するのか悩んでいて困っているのですが、無事に行く事を考えるしか無くてブログ更新後真剣に悩んでみよう。って事も思っています。って、事で今日はこの辺で・・今日こそは無事に眠れますように・・

火曜は面接なので、一日が色々とあると思うのですが、明日はきっと志望動機について悩んでいるであろう・・ですが、明日が良き一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 風邪と面接フラゲと相性勝負 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。朝も寒く無くて一気に春が来たようでした。でも、そんな事言っても明日から2月1年の中でも一番寒い日々となります。早く桜も見たいですね。きっと暖冬なので早く咲いてしまうかも知れませんね。明日も天気も気温も良い予報になっているので、心配しないで行けるかな?って事を思っています。

ブログ更新後、彼との通話を30分延長して風邪も治っていないので、彼も早く寝る様に。って釘を刺されたのですが、イマイチ眠気も来ないし・・でも、翌日も仕事が入っているので、彼も早く寝ろ。って事で、通話時間1時間にて終了です。でも、切ってもめげないのはワタシの特徴。必死にゲームをしてました。気付いたら0時間際で父も仕事から帰宅してたのですが、遅くまで起きているので、滅茶苦茶怒られてゲームを止めて寝る事にしました。

でも、寝つきも良かったし、途中で起きる事も無かったのですが、7時に起こして貰って意外とスンナリ起きて布団を片付けて着替えてから朝食の準備を手伝ってから母と一緒に食事としました。

朝から色々と話に花が咲いた事もあったし、色々ですが慌ただしい朝がゆっくり出来た事で何となく頑張ろう。って気分にもなりました。朝ドラを見て少しだけワイドショー見て身支度に入りましたが、丁寧にやりすぎてバスが行ってしまい、結局遅延ですが9時前のバスでの出勤で色々心配でしたが、とりあえず急ごう。って思って、バタバタ出発してバス停に到着して、追跡で追い掛けつつ遅延表記と同じ時間に到着となりましたが、無事に座れたのは良かったと思ってます。

無事に繁華街に到着ですが、時間も9時を過ぎてたので急いで地下から電車乗り場に向かうのですが、コンビニで昼食を買って直ぐに一番早い電車に乗って出勤となりました。でも、到着したのは15分・・ナント20分くらいで到着してしまいました。でも、休憩所は誰も居なくて寂しかったのですが、直ぐにロッカーに行っていつもの場所に入れてゆっくりするのですが、なぁ~んとなく時間が余り過ぎて退屈でもありました。彼も起きたみたいで朝はやり取りが出来てたのですが、直ぐに現場に行く時間になったので、軽くゲームをして出発しました。

昨日と同じなので直ぐに座席表を見付けて座席を確認ですが、同じ席で隣も同じ人でした。直ぐに下準備をして納得行ったのですが、無事に点呼に朝礼となって指示を待っていたのですが、何というか色々とありますが仕事の内容が変わったみたいで待ちの体勢だったのですが、指示するベテランさんが来てこれからやる内容を聞いて先ずはやってみよう。って事で間違えの無いように丁寧に作業をしてました。

特に訂正が入る事は無く、この部分はやらないでいいよ。って事だったので、間違えの無い様にしていたのですが、大よそは午前中で終わって資料を貰うだけですが、時間も13時になってお昼になったので、移動して1人で食事をしてましたが、誰も話せる人が居ないので困ってたお昼でした。休憩所でも話せる人居ないし、色々でしたが午後にもなるので、休憩所も離れて戻ってみると今日指揮をしてくれてた方がお昼の時間だったみたいで、資料の事だけを伝えて直ぐに現場に戻って休憩が終わるのを待っていました。

色々ですが、出来るところを中心に作業をして資料も貰って直ぐに見ながら作業して・・でも次も混乱していて指示も変わって色々とやっていましたが、休憩までが長いし咳は止まらないし水分は足りないし・・風邪薬を持参するのを忘れたので、自爆したカンジでした。でも、休憩になって直ぐに出て10分の休みも直ぐに終わるのですが、また現場に行って色々と仕事を探しながら仕事を進めて、やっと19時になるぅ~って頃に自分でコツも解ったので色々と再度出来るか仕事をやっていると、突然画面が光るので疑問に思いつつカウントを見るとチェックしたところを指示をしていた人が消してました。結局、19時になって終礼をするのですが、画面を見ていて半分以下減らされてました。とにかくショックだったのですが、明日は休みだし面接もあるので、色々と考えながら開き直って日報書いて現場を離れました。

今日はフラゲなので、休憩も取らないで直ぐに会社を出ていける電車に乗って無事にタワレコまで行き、フラゲ成功でした。本当はいつも行くブランド店に行きたかったのですが、行ったらまたテンション上がるので、諦めて早く帰ろう。って思い、急いでバス停まで急いで行って無事にバスに間に合いました。しかも座れた事でも助かりました。到着して直ぐに自宅に戻るのですが、母が「早かったね」と言われてしまい、もう20時だよ。と伝えましたが、直ぐに夕飯になったので、手伝いをしながら母と一緒に食事をしていたのですが、抗がん剤の影響で今日は体調が悪い。って事で、色々な部分が1度しか受けていないのに崩れてきている。って事を言ってました。癌に関しては知識が無いので、何も出来ないのですが、少しずつ理解して行けたら・・って事は思いました。

そして、食後器を下げて洗い物もして、直ぐに部屋に戻るのですが、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事出して通話の準備をしてましたが、無反応で30分くらい経過していました。待っている間にブログ作成となりました。色々と書きたいのですが、明日は面接なので、色々と準備もあるのですが、先方の面接依頼で是非来て欲しい。と言われたので、無事に合格を狙って頑張って来ます。気合も入れなくては・・って事もあり、スーツでのチャレンジですが、期待を裏切らない事も含めて何とか明日の面接頑張って行こうって思っています。

まぁ~好きなブランド店からキャンペーンのハガキが届いていて、少し中断させてHPを見てはキャンペーンに匹敵する商品を見てました。新色も隙なのですが、HPでは上がってないので、色々考えるのですがキャンペーンは2月10日からなので、真剣にこれから考えて行こう。って思っています。早くGETしてポイントも倍なので、燃えていきます。まぁ~今日は色々とありすぎたけど、今は明日の面接の事しか無いので、これから明日必要な事ですが、準備をして行こう。って思っています。応援よろしくです。日記でした。

あぁ~明日は無事に終われるのだろうか・・と考えてしまうのですが、これまでが事務で相性が悪かったから、不安しか残らないし、風邪も治らないので心配です。声も時々掠れてしまうので、無事明日までには治して乗り切ろう。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ お金について考えた日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間晴れてたのですが、夕方から急に雨が降り出し傘も持たずにいたので大変な一日でしたが、気温は寒くなくて冷たい雨でも無くホットした一日でした。でも、この雨どうしても週末まで続くらしく何だか嫌な気分になってしまいました。早く晴れるといいなぁ~

ブログ更新後、彼とずぅ~っと長電話をしてましたが、結局0時過ぎまで話をして何故か電話が切れてしまったのですが、かけ直してくれて10分くらい話してから寝ようか・・って事で納得行ったところで休む事にしました。でも、直ぐに携帯は切ったのですが、色々と問題があって悩んでたのですが、腰も痛いし吐き気もあったので寝付くまでが大変でした。

でも、何とかゴロゴロしながら眠くなるのを待ってたのですが、いつの間にか眠ってて9時過ぎには起きてました。食事も久し振りに食べたのですが、母が病院に予約外で行く。って事で、食後はバタバタしてた事もあるのですが、ワタシも保健所に自立支援の手続きにいかないといけないので、ある程度時間を決めてましたが、両親の方が先に出る。って事で、1時間くらいゆっくりしてました。あまりゆっくりするのも良く無いので、バスの時間を考えながら着替えて身支度をして終わったところで追跡を見ると出発した方がいいよね?って事で、ゆっくり出発して色々戸締りとか心配でしたが、無事にバス停に到着して一安心でしたが、目的のバスが直ぐに来たので、安心しました。

余裕で座れるのですが、途中から乗る人も降りる人も多くて驚いてました。いつもは乗らないバスだからなぁ~ってところで、目的地保健所を調べて教えてくれた方が居て直ぐに行ったのですが、色々忘れ物をしていて大変だったのですが、封筒に書類を入れて早目に送って欲しい。って事でした。送料は自分持ちなので、明日にでも準備をして色々とやってみよう。って思っています。

そして、無事に最小限終えたところで、次は繁華街に向けて行くのですが、近いと思ってたのに遠くてバスも来てたので、ひたすら走ってバス停を探して無事に乗る事が出来ました。しかも、昔だったら190円だったハズが100円で繁華街に行けました。やったぁ~の気分です。到着してからは、先ずコスメのチェック・・って事で、ブランド店に行ったのですが、お手紙を貰ってたのですが、担当者が居なくて前回担当してくれた方が担当してくれて色々と話をしてたのですが、メイクしましょう。って事で、アドバイスを貰いながらメイクをして貰ってました。完成してから色味が気になり担当者と色々と見てましたが、無い色で結論としては混ぜるしかない。って事でした。

でも、色々と相談に乗って貰ったり、肌対策のアドバイスを貰って少し考えてみました。そして、タワレコに予約に行く事にしてたのですが、直ぐに予約出来たので安心でした。無事に行って次は食事ですが、彼に小まめに連絡する事を伝えてたので、連絡するとあるバーガー店を提案してくれて行く事にしたのですが、逆に高くついてしまい後から後悔してました。色々と携帯で検索してみたりするのですが、いい事も無く彼から歩いて繁華街に行く。って事で心配でしたが、時間を見ると会社から連絡の来る時間にもなってたので、嫌な予感を感じながら手帳を広げて色々やってました。

やっと彼も到着して18時まで待っててくれる事をお願いして彼は仕事無い気がする。って言うのですが、ワタシもそんな気がしてたのですが、色々待っている間に彼がゲームをしていてワタシも直ぐにアイテムGETの為に開いてみるとあったので、無事にGETしてまた画面を閉じて連絡を待ちました。18時・・彼の言う通り明日の依頼も無く休みになってしまいました。そして、クリスマスの話になり、ワタシは高い物を買ってあげている。だから自分のプレゼントも高額じゃないと割に合わない。って事で悩んでいたのですが、取り敢えず明日仕事が休みになったので、自宅に連絡して父に伝えて帰宅も遅くなる。って事も伝えて彼と話し合いですが、買い忘れもあったので彼に伝えると体調悪いけど・・って言いながら急に店を出る準備を始めたので、慌てて片付けて忘れ物を確認して先ず100均で買い忘れを買って彼にジュースご馳走して、次に福岡の本店の様なブランド店に行ったのですが、並んでいる商品が昼間行った店と似てたので、直ぐに店を後にして夕飯どうするの?って聞きながら彼が行きたい店を転々としつつ行って満足したみたいだったので、夕飯はラーメンとなり、直ぐに行き彼は少し高い商品を注文してワタシは控えめにしてたのですが、ビックリしてしまいました。

頭の中は無事に支払出来るのだろうか・・って事を思うのですが、食後はまた話し合いになり、18000円のリュックがいい。って言うのですが、色々心配になっているのですが、ムリ・・って事もあり、喧嘩寸前でした。2時間くらい話し合いをして時間も22時になろうとしてたので、明日考えるから・・って事で、帰宅ですが食事代はワタシのお金からなのですが、彼がお金持っているか確認させて。って言うので、見せると細かいところまで見てました。色々あったけど、彼が支払をしてお釣りも彼の借金・・って事で、彼も納得してたので、安心でした。

そして、雨の中バス停に急いで行き、バスが行ってしまったのですが、彼も帰宅が遅くなる。って事で送って貰ってから直ぐに別れて1人でバスを待ち15分くらい待ったところでバスが来て乗れたし座れたので安心して帰宅する事が出来ました。

自宅に到着してからは、バタバタと準備をするのですが、事業所の担当者から電話が来てたので、折り返して連絡をして打ち合わせでしたが、直ぐに終わって明日また連絡する。って事で、通話が終わってブログ作成となりました。でも、彼も無事に帰ったみたいで安心しつつ通話をしています。って、事で以上日記でした。タイムオーバー明日も休みなので電卓動かして忙しくしています。本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 母娘の病気のやり取りに心傷める $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な日でした。急に青空になったり、急に土砂降りの雨だったりするのです。気温は高くて暑い日でもありました。明日も不安定みたいですが、良い一日であるといいかな?って事も思っています。

ブログ更新後、眠気が強かったのですが、イマイチ眠れそうになく落ち着かないのですが、お互いの頃合い良い時間まで通話をしてました。眠れないけど寝てみる。って伝えて通話を切って無事に眠る事が出来ましたが、朝方目が覚めて部屋でボーッとしてたのですが、1時間弱で布団に行ってウトウトと眠ってましたが、10時過ぎに起きて体はキツくて直ぐに起きれないのですが、起きる事にして気合で起きるのですが、両親は朝食の時間だったみたいで食事をしてました。ワタシもコーヒーを持ってきて軽く食事をして布団にダイブでしたが、落ち着かなくて眠いのに眠れない・・起き上がっては横になり、起き上がっては横になり・・って事で、ストレスでしたが、今日は母の先日行った検査の結果を聞きに行く事になっているので、若干バタバタしてましたが、13時前に父が車を出しに行き13時過ぎに母が出発となりました。

なんとなくIPADで色々と見たいのがあったのですが、母が出掛ける時に貸してくれたので、1時間くらい色々と見てましたが、体調も悪いし配達も来る予感もあって大騒ぎでした。時間も14時になって軽く昼食も食べてましたが、食後は一旦布団に逃げ込み落ち着きそうな頃に携帯が鳴っており、飛び起きていくと母からでした。診断名:乳癌。でした。避けたい現実でしたが、検査等が沢山ある。って事で、詳しくは家に帰ったら・・って事になりました。

そして、考えていると宅配が来て好きなブランドの商品が届いたので嬉しかったです。でも、気付けば15時になってて、両親が帰宅したので起きて色々と状況を聞き、今後のスケジュールも決まってたので、見ながら話し合いでした。色々とあり、週明けに緊急的スケジュールでMRやCTなどの検査をする事になって転移していないか・・という検査をするそうです。そして、月末頃に入院して・・と行った流れになるとの事で、自分の生活も変わってくるのですが、とにかく心配ではあるし、全摘だとしたらもっとつらくなる・・って事も思っています。同じ女性として考えても辛い衝撃なので、自分も変わらないといけないのかな?って事も思うので、色々と考えて行こう。って事を思っていた話し合いでした。

そして、色々と忙しいラッシュは終わったのですが、時間も15分しかないのですが、とにかく体調が悪くて疲れていても眠れない。って毎日なので、通院に向かうまで休もう。って事も思ったので、色々と考えていましたが、ガラケーで目覚ましをしてて少しでも・・って思い、横になってましたが、目覚ましが鳴ってもあと15分はいける。って思ったので、横になってましたが無事に起きて気合入れて部屋に行き、着替えてました。

着替えも終わってチト早いのですが、今日は精神科の通院なのでゲームを立ち上げて出発となりました。少しゆっくり歩いてたので、時間が掛かったのですが、フト気付くと時間が間に合わないので、急いで歩きつつゲームを楽しみながら行く事になりました。もうバタバタでしたが、いざ病院に到着すると珍しく混雑してたので時間も掛かり45分くらい待ってからの診察でした。でも、眠れないので体調も悪い・・って事もあるのですが、色々と診察に呼ばれて行った時に毎回伝えているのですが、やっと主治医が動いてくれて昼間立ち上がった瞬間に後ろに思いっきり倒れたので、寝不足から来るとは思うのですが、色々とある事ではあるけど結果的に薬が元に戻る・・って事で、これから眠れますよ。って事で診察も終わって不安でもあるのですが、帰りにスーパーに行き気に入っているジュースを買って飲みながらの帰宅でもありました。

ゲームも進展なしだったので、行きでは良かったのになぁ~・・って事も思うのですが、ジュースを時々飲みつつ帰宅となり、少し準備をしてPC起動させてからは色々と仕事の事も済ませて無事に行くのですが、夕飯はファミレス・・って事で急いでブログ綴らなくては・・って思っているのですが、色々あるのですが19時に出発と言われて直ぐに出発となりました。いざファミレスに行きメニューを見て食べたかった食事を選んで、母は募金の出来るパスタだったり、サラダだったりするのですが、母とサラダを食べているとメインが到着して何とか美味しく食べれたので安心でした。


食後は、甘い物が食べたくて気分がいっぱいで母が追加OKって言ってくれたので有難くケーキを注文しておやつ・・って事で、ケーキを食べていました。終わって直ぐに帰る。っていうのが親の方針なので、大急ぎで店を出てからは帰宅ですが、色々と母とも話せて良かったのですが、近くなので直ぐに自宅に到着してからは、部屋で着替えてブログ作成の続きを綴っているのですが、野球も見ているのですが、両親は盛り上がってました色々ある中で彼に通話の催促をしてしまったり、音楽を聞きだしたりするのですが、無事に行く事でもあるのですが、体調がとにかく悪いので色々あるけど彼もやっと通話OKが出たので、通話しながらですが、ブログを綴り音楽もそれなりに楽しみながら聞いている今でもあります。

明日はネットの工事が自宅に来るし、彼も来るので楽しみでもあります。って事で、色々とあった今日の日記でした。今日は色々と考える事が多い日でもありました。でも、問題は母ですが、何とか上手く検査をして無事に最小限で済む治療が出来ればと願っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 風邪のち台風待ってましたのコンサート開催 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあり、昼間は曇り空でしたが予報では夕方以降から台風の影響で明日にかけて影響を受けるとの予報になっています。今日はコンサートに行くのですが、果たして無事に開催されるか心配でもあるのですが、どうなるのか解らないので先にブログ作成としています。該当地域の方は予報をシッカリ見て対処して行きましょう。

ブログ更新後、彼と通話が長引いてたのですが、明日の事もあるしねぇ~・・って事で、23時半過ぎに通話を終わらせて着替えて直ぐに寝る事にしました。寝つきは意外と良かったのですが明け方目が覚めてしまい30分くらい部屋で再び眠くなるのを待っていました。何となく寝れそう・・って事で、再び寝て9時半に起きてからは、直ぐに準備を済ませて何とか出れる準備でしたが、携帯を立ち上げたのですが、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事をすると、起きててやり取りしてたのですが、通話したい。って事や、一旦いつもの喫茶店で食事する。って事も伝えて合流する事になったのですが、一旦朝食の呼び出しがあったので直ぐに行き、家族で食事をして薬も飲み準備をしてからは、今日行くコンサートの開催有無の通知が来るので、発表まで40分前くらいでしたが、待っているのですが、彼が通話・・って言ってたのですが、メッセージ送っても返事が来ないので、一緒に行動する事に対して諦めました。色々と考えるのですが、責任感が薄いのかどうか解らないのですが、直ぐに今日の衣装に着替えて発表を待つのですが、ブログの事もあったので同時進行で発表を待つ事にしました。

ブログも波に乗っているのですが、予定時刻11時に通知が来て予定通りに開催する。って事に決まり、帰りが心配ですが夕方から雨脚が強くなるので、色々と心配ですが通知に関しても、昨日の通知は決定事項でしたが、今日は予定しています。にとどまっているので、色々と心配です。

でも、今日は帰りにハイタッチ会があるので、ワクワクしているのですが、無事に開催される事を願っています。今日は座席が悪いので雰囲気を楽しもう・・って事も思っているので、外は嵐ですが、無事に帰宅出来る事を願いつつ開催が予定ではありますが、決まったので年に1度の夏祭りを楽しみたいと思っています。

それにしても、彼からメッセージ来ないなぁ~多分寝たと思うのですが、一人で行動するつもりなので、ブログ更新後は身支度をしてメイクをしていつでも出れる様にやって行きたいと思っていますが、帰り無事にバスがあるかどうか心配になるのですが、無事に行ける事を願ってやって行こう。って事でシッカリとメイクして楽しんできます。

でも、一番の心配は風邪です。熱も下がらないし鼻水も出るし色々ですが、薬は飲んでいるので、少しは良い感じもあるし沢山楽しんで行きます。でも、新しいアルバムまだ聞いて無いのですが、まぁ~楽しんで行きます。

台風も今日の夜から明日一日にかけて突風や大雨となるので、色々と心配ですが、開催も決まってしまったので、変更が無い事も考えて無事に自宅に戻れたら・・って事も思っているので、まぁ~ウダウダと書いているのですが、体調自体は昨日よりは楽になっているので、回復しているのかな?体調自体は良いのですが、熱があるのでその分体力を奪われているのも今の状態です。

今の風邪は長引くので気を付けてお過ごしくださいね。では、午前中に仕上げているのですが、UPは夕方・・って事で、きっと大雨になっている気もしているのですが、該当地域のみなんさんも注意を図りつつお過ごしくださいね。海や河川には近づかない様にして行きましょう。以上、中途半端ではありますが日記でした。あぁ~色々心配だなぁ~って事も思うのですが、上手く回れる様に乗り切るしかない。って事で、この辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ ラッキーと眠気の間に・・ Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い。熱い一日でした。明日も暑い予報ですが、今日からお盆と言う事で、休みも増えるのでは?と思いますがいかがお過ごしですか?お盆が終わると一気に季節が秋めいてくるので、寒い日に変わってくるので、色々とあるとは思うのですが、残暑残るので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、どうだったかなぁ~?少し時間が遅かった気がするのですが、彼とも少し話をしていましたが、眠気もあったのでいい時間帯に寝る事にして色々とやってたので、通話も切ろうか?って事で、明日のスケジュールを伝えて切ったのですが、直ぐに寝るのではなく、携帯で色々やってたのですが、直ぐに薬を飲んで落ち着かない事もあるのですが、着替えも止めて下だけ着替えて就寝する事にしました。

寝つきはまぁ~ですが、このところ親への反発で本当はタオルケットが欲しかったのですが、自分たちのだけ変えてワタシの分は無視だった事もあり、布団を邪魔の様に端に寄せて布団を着ないで寝ています。でも、解っているハズなのに何もしてくれないので、色々と抵抗している状態ですが、ヤハリ何も着ず寝る事は少し寂しいなぁ~って思うのですが、気合で寝ています。まぁ~このくらいの抵抗ならやってもいいですよね?

って事で、余談を挟みましたが、気合で眠って翌日は、好きなブランドで期間限定プレゼントがあるので、人気も出そうだなぁ~って感じたので朝1番でお店に行き、グッツをGETしよう・・って事で、前から色々と商品と引き換えのおまけなので、商品を選んでたので無事にGETして・・って事で、朝は8時に起きて時間も見ながらですが、朝食を食べて薬も飲んで準備もして直ぐに身支度をして・・そして、バスの時間を測りながらいざ出発でした。

少し急ぎましたが、無事にバス停に到着すると、目的のバスでは無く別のバスも来てくれたので、混雑も無い事もあって無事に座って行く事にしました。でも、時間も気になるし他にも居るのでは?って事もあるので、繁華街で降りて少し急いで店舗があるファッションビルに行きました。でも、凄く長い列があるので、聞いてみるとアニメ関係のイベントがある・・って事で、若い女性が並んでいました。でもワタシは正面を陣取り色々見て回ったり、水分補給を買ったりするのですが、陣取る場所は安定で、開店になってダッシュで行く事にしました。ナント1番乗りです。ダッシュで4階にある店舗に行ったら1番でした。

担当さんは休みだったみたいで、顔見知りの店員さんが対応してくれる・・って事と、おまけが欲しくて来たんですよぉ~って事を伝えて色々と欲しい物リストを見せて計算通り・・って事だったのですが、今日は急いでいたので洗顔後、基礎化粧品を付けずに日焼け止めを付けてしまった・・って事を伝えると一番危険です。今すぐ落としてメイクした後に色々と考えて行きましょう。って事でした。

メイクをしながら色々とリストを見てたのですが、来月9日に使っているファンデーションの中身が変わる。って事で色々と成分も変わるので、今回は見送った方がいい。って事でした。来月から試す事が出来るので・・って事で、店員さんも悩みながらメイクを完成して次は代わりの商品を探して色々と話し合いながら計算機片手に色々と考えたのですが、結局色々と総入れ替えで、色々とやって行くのですが、100円オーバーでしたが目標金額を買う事も出来たので、安心して行きました。支払もグッツも受け取り軽く休憩をして彼にメッセージを送って直ぐに出て、バス停に行き彼の地元に到着ですが、彼の到着がまだだったのですが、音楽を聞きながら待っていたのですが、意外と早くに来てくれて直ぐ買い物して帰宅と思いきや、木佐店に来たなら寄り道するしかないだろ。と言われてお金も無いのに、行く事になりワタシが支払をしたのですが、お金が無いのにコーヒー買ってお互い色々と話ながら30分くらい居たかな?直ぐにスーパーで昼食と夕飯を買って行こう。って事で店を出て、簡単に安い頃でしたが、買って支払を済ませて彼の自宅に行き、帰宅してからは彼がお昼を作ってくれたので、嬉しかったです。


食後は、動画を見たりするのですが、疲れもあって横になるのですが、ヘルニアが出たみたいで、夕方頃から腰が痛くて大変でした。お昼は卵かけの代わりに納豆食べて、夕飯でうどんに納豆と玉子で食べました。直ぐにバスの時間を調べていたのですが、彼が推しメンの歌が聞きたい。って事で、持参してたアルバムを出して色々とやってたのですが、全曲聞いて改めてバスの時間を見ると後が無い・・って事で、直ぐ準備をして帰宅となりました。

色々あるのですが、ゲームをプレイしながら彼に色々と聞きながらだったり教えたりするのですが、直ぐにバス停に到着ですが少し待つ事で、少し遊んで探してたアイテムもGET出来たので、嬉しかったのですが、追跡も直ぐ近くに来ていて無事に到着してゲームも切って無事に帰宅出来ました。途中で彼が居たので、お互いに手を振ってから大人しく帰宅する事も出来たのですが、仕事も明日休みもあって予定を考えつつ最寄り駅到着して直ぐに自宅に帰り、母にお願いをして腰痛である事を伝えて湿布を貰って貼って貰い、部屋に行き、PCを立ち上げるのですが、接続エラーが出たので、色々と触ってみるとWIFIの調子が悪いだけでブログ作成に取り掛かり途中から彼と通話をしながら綴っているのですが、今はとにかく眠気が強いので、必死に書いているのですが、誤字あったらごめんなさい。って事で、日記でした。明日も暑いので気を付けて楽しい事をやってみてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 走り抜けたドタバタ劇 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった・・昨日も暑かった・・明日も暑い・・さすが夏だ。日焼けするくらいの暑さですが、当面ゲリラ豪雨も続くようですが、傘は忘れない様にして行きたいものです。

ブログ更新後、直ぐにお昼を食べて出発なのですが、仕事は思ったよりも自分的に役に立つ事も無く、時間が過ぎて行きました。でも、8時間労働ですが日々勉強で楽しい時間にもなっているので、仕事が終わる頃はチョットした解放感に浸れます。日報を書いて直ぐ、終礼になって解散ですが、翌日はこのチーム自体休むからみんな休みで・・って事でした。でも、リーダー達は動くみたいで、リーダーだけで運営する。って事のようでした。まぁ~色んな話がある中ですが、無事にロッカーのある場所までエレベーターで降ろして貰うのですが、荷物も夕飯の時に片付けてたので直ぐに帰れたのですが、時計を見ると電車の時間が迫ってたので、急いで行き、無事に乗れたのですが、到着して今度はバス停ですが、これまた走って少しでも乗れるバスに・・って事で、走って行く事となりました。

直ぐに帰宅したい気持ちだったのですが、バス1台が到着しそうだったので、安心ですが無事に到着してみると、沢山人が乗ってて座れるか考えてたら相席出来たので、助かりました。自宅最寄り駅に到着してからは、気分的にはホットしたのですが、帰宅してからは薬の準備と水分の準備をして、着替えもして彼に通話OKと伝えてずっと話してたのですが、色々とストレスを彼に伝えていたのですが、彼と色々とあった事を話してたのですが、彼も一緒に考えてたのですが、直ぐに時間になってお互いに寝る時間だったのですが、もっと話したいなぁ~って思ってたのにワタシも寝る事もあって薬を飲んでしばらく話して通話を切って直ぐにいつもなら電源切るのですが、色々といじって結局0時過ぎまで立ち上げていたのですが、家も就寝って事で、灯りが消えたので寝る事にしました。

珍しく覚醒無しでグッスリ出来ましたが、無事に起きて9時過ぎだったのですが、携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて昨日の話でランチ行ってみよう。って事だったので、起きる時間次第・・って事で、起きた事を伝えてからは、返事も無いので軽く朝食を食べて薬も飲んで、いつ出掛けてもいいように風邪薬と常備薬の準備をしていたのですが、彼がいい時間帯に起きてくれたので、少しやり取りしてましたがランチ行こうか?って事で、12時半に待ち合わせにして急いで着替えて身支度もして日焼け止めもやって・・って事で、色々と準備をしてましたが、あっと言う間に時間になっててバスの時間を調べて程よい時間に到着なので、準備をして直ぐに出発したのですが、少し急いで行ったのですが、無事にバス停に到着して追跡を見て2停前だったので、間に合って良かったし、座れたのも安心でした。

無事に繁華街に到着してからは、待ち合わせ場所に行くのですが、彼もいい頃合いで来たので、向かって行き合流してからは、直ぐにお店に行き混雑してましたが、無事に座れたので安心してランチを楽しみました。食後は飲み物とデザートも出て嬉しかったのですが、彼とゆっくり食べて満足したところで、この後どうする?って事で話をして彼の地元に行こうか?って事にしたので決まったところで直ぐにバス停も近いので、行ってみるとバスも来てたし座れたので、色々話すのですが彼が自宅に行く前に喫茶店に行く。って事で行き、1時間弱居たところで、彼の自宅でゆっくりしたい。って伝えて彼も直ぐにOK貰えたので、店を出て彼の自宅に行き、直ぐに横なる事にしました。色々と話したい事もあったのですが、今日はヘルパーさんが来る日なので、16時半に一旦自宅を出て、喫茶店で色々とやる事もあるので自宅でやる予定でしたが、事情もあるので出たのですが、喫茶店に行く事もあるので、どこの店に入ったか連絡して・・って事も彼が言ってたので、了解をして喫茶店に行ったのでした。

結局、いつも行く所に行ったのですが、色々とやる事で何とか18時まで行ったのですが、急に腹痛に襲われて1人なので荷物を置いて行く事も出来ないし、他の荷物を置いてもどうかと思うので、結局店を出てお手洗いに急ぎ、そのまま夕飯の買い物に行く事にしてましたが、意外と早く終わってしまって彼に連絡はしてたのですが、終わるかも?ってところで、ゆっくり行く。って伝えていると、終わったので直ぐに迎えに行くから・・って事で、無事に合流して改めて彼の家に行き、ゆっくりしてたのですが、Mステに好きなアーティストさんが出るので、帰宅遅れてもいいから・・って事で、見る事が出来ました。って言っても彼は今日の夕飯の準備をしてくれたので、番組を見ながら食事をしてました。食後は少しゆっくりしてしまったので、帰宅も遅れて大慌てで行ったのですが、遅れる・・って思ったら、10分くらい早く来て、遅延もあったのですが無事に来たところで、混雑が酷くて座れないままの最寄り駅到着でした。

自宅に戻って直ぐに封書が来ていたり、夕飯の薬も飲んでいたりするので、落ち着くまでが時間が掛かり、部屋に戻って彼にメッセージを送るとまだ帰宅してない。って事だったので、直ぐにPC立ち上げて待ってましたの封書を見ると、契約の確認のみの役に立たない封書でした。いつになったら商品が届くの?って思ったのですが、彼も帰宅していたので、直ぐに通話となり、ブログもスタートしたばかりだったので、話ながらブログを綴っているのですが、明日の打ち合わせもしている今でもあります。でも、また家電店に行きたいので彼に伝えて今打ち合わせをしているのでした。って、事で駆け足でしたが、日記でした。明日は夕方まで外に居るので、色々と大変ですが熱中症や水の事故には気を付けて楽しい夏をお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧