= 久し振りの北九州で大満足 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒かった。厚着してても寒い一日でした。明日は少し暖かくなるそうなので、安心ですが着ぶくれしない程度にやって行きたいものです。でも、また徐々に寒くなっていくので、体調には気を付けたいところです。

今日は、友達と彼とで北九州に行き、Vリーグの男子の試合を見ていました。女子は昔見た事があるのですが、男子は初めてなので、6時半に起きて軽く食事をして、急いで着替えてメイクもしてバタバタと出掛けたのですが、目的のバスに乗れず次を待つ事になったのですが、時間差が激しくて待っている間に色々とやってたのですが、時間になったので遅刻になるので、待ってて貰う事を伝えてバスに乗り無事に下車して待ち合わせ場所に行ったのですが、直ぐに友達と合流でしたが、彼も同じタイミングで到着となり、直ぐにチケットを買いに行くのですが、場所が解らないので切符売り場もあるのですが、ワタシと友達で売り場的場所に行き、手続きして往復で買って彼も払い戻しをして切符を買ったと言っていました。

そして、直ぐに水分を買いに行ったりするのですが、バスに乗る時間もある事で、並ぶ事を優先して行く事が出来ました。無事に座る事も出来て友達と一緒に座ったので色んな事を話しながら楽しみだよねぇ~って言いつつ色んな事を話しました。無事に行けた事もあって楽しい長旅でしたが、彼が色々と仕切ってくれてお昼を買ったりするのですが、体育館が直ぐ近いから・・って事で行くと長い坂道で体力使い一気に疲労が出てしまいました。試合も始まってて座る椅子を探すのですが、うまい具合の場所が無く、観客で埋め尽くされているので、驚きもあったのですが、偶然いい位置にあったので座ってゆっくり試合を見てました。

試合が終わるとサイン会とか撮影会とか色々とファンサービスがあって嬉しかった事もありますが、プロのバレー選手に逢うのは初めてなので、緊張もあったし、友達が一番喜んでくれた事が嬉しかったです。そして、席に戻り次の試合も見るのですが、観客が一気に減って静かな試合でした。終わってもイベントも無いので、彼と話し合い帰る事にしてバス停に向かうのですが、直ぐにバスが来て彼が駅まで行ける。って事だったので乗って座る席もあったので、座って少しの長旅を楽しんでいました。すると、駅に到着だったので直ぐに高速バスの乗り場に行き、彼が席を話した時にバスが来て続々と乗るので無理だろうなぁ~って思っていると、彼が来て3人で走って入り無事出発となりました。

90分くらいの長旅ですが、楽しんで疲れを癒していたのですが、友達が好きな選手が移籍してて今日見た堺のチームに移籍してた。って事だったらしく、凄く喜んでたので、楽しみが嬉しさに変わった事で、初めて見た感想は?って聞くと最高と答えてくれました。でも、堺は北九州が第2のホームグラウンドって事なので、来年もきっと開催されるだろうと思いました。

でも、福岡に到着し友達にサインを渡して友達は帰って行ったので見送りして、直ぐに高級デパートにあるいつも行くブランド店に行って見ると、無いハズのストールがあって、嬉しかったのですが、色が無くて担当者が他にも見て来る。って事で、探して貰ったのですが、他の柄があって即コレと決めて彼にクリスマスプレゼントとして買って貰う事となりました。嬉しい話です。それからは、喫茶店に行くのですが、疲れが取れた頃に自宅に電話するのですが、ワタシの夕飯がある。って事で、直ぐに帰る事となり、休憩は出来なかったのですが、彼に伝えると直ぐに帰った方がいいね。って事で、店を出てバス停まで送って貰っての帰宅ですが、人が多くて立った状態の帰宅でした。でも自宅に戻って直ぐ夕飯を食べて色々とやる事をやって今は彼と通話をしながらブログを綴っています。でも、今日はスッキリした一日で良かったです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 痛みと忙しい日です ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れていましたが、チョット肌寒い一日でした。明日以降からは天気が下り坂になるので、もっと気温も下がる予報となりそうです。寒いの苦手だからこれからもっと一段と寒くなっていくのがとても嫌です。そんな中事業所に行ったり、色々とあるので、これから着て行く服等を考えて行かないといけないので、心配です。

昨日は色々とありましたが、土曜にぶつけた頭部の怪我が日中痛みが響いていたので、色々とあるのですが、ひたすら横になって行くのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。そんな夜を過ごしましたが、起きた時に色々とあるのですが、夕飯の手伝いをしてたり、色々とあったのですが、無事に行く事で彼も携帯の交換が成功して直ぐに帰宅して黙々とバックアップを取り込んでいたのですが、食後に彼から電話がきてお話してましたが、彼も必死になったので、お話申し訳ない・・って思っていましたが、彼がよく話すので通話が出る事で良かったのですが、ギリギリの時間まで話をして彼に伝えて話を止めて通話終了となりました。

直ぐに寝る準備をして怪我が痛いのですが、頑張って寝る事としてましたが、無事に痛みを堪えて寝る事となったのですが、無事に眠れたと思ったのですが、明け方に起きて一旦部屋に行き、眠気が来るまでボーッとして寝る事となりました。

起床時間に起きて直ぐに布団を片付けて直ぐに食事をして急いで着替えて・・といつもの朝となり、時間も無いままバタバタとメイクして準備もして速攻でバス停に行きました。時間も間に合ったのですが、座って行けるどころか乗れないカンジだったので、次のバスも近い場所だった事もあって無事に乗って行く事が出来ました。

到着して事業所に向かうのですが、同じ利用者の方とあったので、色々と話しながら事業所に行き、出勤です。到着して色々とバタバタするのですが、休憩も無事に取れたので助かりました。仲良しの利用者さんとも色々と話すのですが、帰りの日報を書いて一緒に退勤しました。色々と話しながらですが、お互いに用事があるので、途中で別れての用事を済ませて、やっとの帰宅となりました。

バスも待ってたのですが、快速が先に来たので、とにかく帰りたかったので、直ぐに乗って直ぐに近くのバス停に到着して降りて、逆方向に戻りながらの帰宅でした。帰宅したからは、無事に行くのですが、直ぐに横になって軽く昼寝をしたのですが、ぶつけた箇所が痛くて思ったより寝る事が出来ませんでした。でも少し眠った事で、安心でしたが時間も無いので、急いで部屋に行きブログの準備をしていると、彼から今起きた。ってメッセージが届いて、驚きでしたが、今通話しながら色々と話しをしているのですが、PCもご機嫌ではない。って事で、昨日の携帯交換とかありましたが、PCまで壊れたら彼には致命傷なので無事に行ってて欲しいです。

これから手話奉仕の講座があるので、色々とありますが、急いでブログを書いているのですが、上手く書けてない日々という事もあって今日も勉強頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良い予報になっているので楽しみですが、週末の二日間は雨の予報になっていてよく降る雨・・って思ってしまいます。寒くなると雨が少なくなる。ってよく言いますが、雨が続くのも嫌ですね。

今日は昨日ハローワークに行って1件応募をしたので、事業所で書類を作って確認も何度もスタッフにお願いをして見て貰うのですが、今日は面談が多いみたいで最終確認をして貰うのはお昼でした。急いで食事をして修正点があったので、再度書き直して休憩も殆どなく色々と作業をして、最終確認に関して帰宅時間ギリギリで行ったのですが、やっとOKが出たので、直ぐに封筒に入れて事前に住所とか書いてたので、封をして退勤となりました。

でも、今日もキツかった。土曜日に彼の家でこけた時の後遺症なのか熱も上がって行く一方だったり、頭痛が激しくなったりするので、色々と考えてたのですが、スタッフにも直ぐに病院行こう。って言われたり、お金がないからいけない・・って事も言ったのですが、親に相談しても意味が無い気がして言いだせない事もあります。

ワタシはいつか治るだろうけど、母の苦しんでいる姿と見ると何というか余計に言えないし、ワタシの怪我ナンテ軽い物だと思っているので、苦しみながらもいつか治ってくれる事を信じて乗り越えようと思っています。

色々考えますが、無事に行く事と今の症状は吐き気だったりもするのですが、食欲はあるので、問題ないと考えます。頭痛と痺れに関しても傷口から痛みが来ている・・って事もあるので、コブも小さくなっていれば完回すると思うので、しばらくは苦しいですが、頑張って戦います。

そして、帰宅した時に両親が不在だったので、少し彼と色々メッセージを送り合い、彼も通院なので、終わったら速攻行く。って事で、時間が遅いので心配ではあったのですが、早目に病院を終わらせて行くそうで、彼とのやり取りも途中で終わらせて熱もあるので、少し休む事にして薬を飲んで軽く昼寝としました。

そして、賑やかになったので起きてみると両親が帰宅してて大きな声で話をしてました。一旦起き上がってみたのですが、時間も15時だった事もあって、ワタシも今日は通院なので、再び寝る事が出来ないのですが、部屋で熱を測ったら微熱があったので、気分が沈みました。でも、お昼帰宅した時に常備のクスリと痛み止めを飲んでいるので、効いていると思う事にして、軽く横になり闘っていたのですが、何というか16時に準備して出発なのですが、まぁ~何とかメイクも直して髪も整えて行けたら・・って事も思っているので、無事に行けた事は良かったけど、いざ診察となり色々とあるのですが、何というか色々とあった事や体調の事を話しているのですが、何となく不安でいるのですが、頭部損傷に関しては病院に行った方がいい。って事でした。みんな行く事を勧めるのですが、何というか金銭的な事もあるし、色々とあるので、病院に行けない事情もあるので、大人しく休んでた方がいいと思いました。もしもの事があったとしても母が言う自己責任・・って事で、ワタシも納得する事としました。

でも、無事今日が終わって良かったと思うし、彼も携帯の交換で今並んでいるので、無事に交換が出来たら・・って事を思っています。当面通話ができないのですが、早く交換して帰ってきて欲しいと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報ですが、降ったり止んだりの一日でしたが、ワタシにとっては傘要らずの一日でした。でも、空はどんよりしてて気温も低くて一気に冬が来たカンジを持つ一日でした。明日も寒かったらどうしよう・・着る服が見当たらないので困った状態です。

昨日は頭痛と吐き気で大変でしたが、今日も朝から吐き気と頭痛と発熱で苦しんでいます。4時に起きて何もする事も無いのですが、普通に座ってボーッとしたりお手洗いに行ったりでしたが、気付いたら30分も経っててビックリでしたが、眠くないのに布団に行き、横になるだけでも違うのでは?って思ったので、横になったら寝てました。

8時に起きて動こうとすると頭痛が酷くて吐き気も強くて気合で布団を片付けて行くのですが、食欲が無いのですが、トーストなので頑張って食べてクスリを飲んで、母が通院なので直ぐに出発したのですが、ワタシ1人で母が洗い物やってね。って言われたので、洗い物もやって直ぐに着替えですが、外の雨模様を見たくて窓を開けるとビックリ寒い・・余計に何を着るのか悩むのですが、目に付いた服を重ね着して時間も見ながらメイクに取り掛かり時間も10時前になってて大慌てで家を出たのですが、今日はハローワークに行くので、色々と大変なのですが、無事に目的のバスに乗れたし、繁華街で降りて地下鉄に乗り換えて行きましたが、意外と時間が掛かる事も無く、現場到着です。

色々とあるのですが、順番カードを持って座って順番を待つのですが、まだ時間も10時台なので、人も少なくて思ったよりも早く呼ばれて色々と求人票を見て貰い、この内容に関する質問を投げたのですが、一度問い合わせをしよう。って事で、連絡して貰い、今通っている事業所は事前見学を求める事業所なので、見学についての質問は書類選考が通らないと見学をさせるワケには行かない。との回答でした。一旦事業所に連絡をして担当者が居るので事情を説明するのですが、見学の件は応募してください。って事でした。

直ぐに戻り、色々と手続きに入り、正式に応募の事を伝えて企業に連絡して応募の旨を伝えました。それから手続きに入り、色々な説明を受けて事業所に行く事になったのですが、色々と準備をしながら事業所に行き、直ぐに出勤して時間も中途半端だったので、休憩無しで直ぐに書類作成となりました。でも、以前使ってたひな形があるので、変える部分だけ変えていくのですが、意外と早くに終わってしまい、お昼になるのですが、上手く行ったら明日にでも投函出来そうです。

出来上がった書類を提出ですが、1点NGがあったので、明日訂正して印刷をして無事に投函・・って運びになれそうです。意外とNG少なくて良かったです。色々とあるのですが、明日は写真とか色々と必要なので直ぐに送れるように準備をして明日出勤して行こう・・って事を思っています。

やっと帰れる時間になって行くのですが、とにかく出る直前に痛み止めを飲むのですが、効き目がない気がして困っているし、色々とある中でゆっくりと事業所を出てバス停に行くのですが、直ぐに行けそうなバスが到着したので直ぐに乗って運良く座れた事もあり、無事に帰宅でしたが、自宅に戻ると母が今日も抗がん剤を打つ事が出来なかった。って事でした。このところ白血球が少なくなっていて怪我をしても治りが悪いので、心配もあるのですが、色々とある事で、次回は打てるといいなぁ~って事を思っています。

ワタシの病状に関しては、両親は何も言わないので、自己責任・・って事で、何とかやっているのですが、熱が下がらないし、こうしてブログを綴っても頭痛が酷くて痛み止めも利かなくなったのかな?って心配もあるのですが、また横になろうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 事故の後遺症? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。明日は午前中にまとまった雨が降る予報なのですが、気温もこれまでと違って下がる予報となっています。着て行く洋服に悩む一日となりそうです。

昨日彼の家で後ろ向きで転んで頭部を打って居ますが、今日は状態が悪化してて頭部全体が痛くなり、激痛と化してて別の件で足の痛みもあって体がボロボロになっていたのですが、痛み止めを飲んで入浴ですが、頭部を洗う時に痛みや痺れがあるので、柔らかくこすって洗ってから、他の部位を洗いました。そして、上がってからは着替えて簡単に基礎化粧品を付けたのですが、彼からメッセージが届いて起きたみたいで少し話をして直ぐに出れる事も伝えてお迎えもOKだったので、無事に準備をして彼に逢いに出発となりました。

遅延が激しくて大変だったし、いざ来ても混雑してて珍しく立って彼の地元に行く・・って事となりました。足も痛いのでカーブとかでGが掛かるので足に負担が掛かり、到着までが長かったです。でも、バス停近くに彼が居たのを見付けて嬉しくて良かったです。

合流して直ぐにスーパーで外国産のステーキを買ってタレも安く買えたので良かったと思うのですが、色々と飲み物がある事と色々と買って支払後真っ直ぐ彼の自宅へと行き、帰宅して直ぐに彼がステーキを作ってくれて食べるのは大変でしたが、色々と工夫して完食して水分を摂りながら彼も自分の分が出来たみたいで一緒に色々とやって行く事となりました。

クスリを飲んだり、動画やDVDを見たりしてましたが、色々と楽しい思いをしつつ無事に終わる事となりました。一通り終わってからは、ゆっくりしてたのですが、急に足の痛みが出て大変でしたが、しばらく落ち着かないので彼も心配してましたが、立ち上がる事が出来ないのが一番の原因でした。落ち着いてきた頃に昨日の事故で痛めた頭が急に激痛になって痛み止めも飲んでたのですが、それでも痛くて彼が冷やす保冷剤を持ってきてくれて冷やしながら横になってたのですが、痛みが取れる事が無くて、吐き気とか熱とかあったのですが、ワタシが横になった後で彼が予定通りに帰宅する事は危ない・・って言ってて、一旦お母さんに電話して説明をしよう。って事で、電話してワタシが軽く説明しているのですが、ムリっぽい・・って事で、彼に変わって貰って彼が母に説明をして貰い父が仕事が休みらしくお迎えが出来る。って事なので安心しました。

父が到着して彼に送って貰ってからは、帰宅ですが帰宅早々に夕飯となり、ゆっくりする時間も無かったのですが、色々と準備をして直ぐに横になり落ち着くのを待って、夕飯となり食事となりました。でも、吐き気があるので思いっ切り食べる事が出来ないので、最小限食べて母が残してもいいよ。って言ってくれたので、残して直ぐに母のクスリの管理もしていて準備を手伝い、終わってからは直ぐに自分のクスリを飲んで部屋に行き、直ぐに充電したり、PCは立ち上げてたので、上手く行くブログ更新となりました。

今の病状は頭痛と吐き気です。明日はハローワークに行かないといけないので、大変ですが大雨の中行って来ます。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 小春日和のような一日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で季節が変わってしまったかのような一日でした。明日も天気は良いとの事なので、今日くらい暖かいといいかな?って事を思っています。

特別何も無かったのですが、いつも通り事業所に行き、学習をして成績が悪すぎて落ち込みました。来月で入所1年になるのですが、就活もイマイチ進まないし、とてもイライラしてました。就活の方は何というか1週間は待たないといけない。って事で、進む気配もなく待つしかない。って事で、1件でも返事が欲しかったかな?って事を思いました。

お昼になってゆっくり帰宅準備をして、出たのが遅かったのですが、買い物をしてて出るとバスが行ってしまいしばらく待つ事となりました。でも、思ったよりバスは直ぐに来てくれたし、明日から野球も始まるので、色々と心配にはなるのですが、明日は彼と軽くお茶するかも知れないので、帰りのバスに乗れないので、困っているのですが、遠回りしての帰宅にはなるのですが、本数が少ないので、余計に不安に感じています。

まぁ~何とかするのですが、彼の仕事が早く終わった。って事で、通話待ちなのですが、色々とある中、帰宅して寝付けないので、昼寝必須なのですが、無事に行ける事を考えて行くのですが、両親が買い物に行く・・って事で、ワタシは昼寝をしてていつの間にか寝ていて、両親を見送る事が出来ませんでしたが、2時間近く寝てたのですが、両親が帰って無かったので、以前通所してた事業所に連絡して、サービス管理者が出たのですが、木曜に行く。って事を伝えて色々と話をしたのですが、久し振りの声にホットする事も出来ました。

そして、携帯で動画を見ていた時に両親が帰宅して色々と注文も入りましたが、のんびり眠気と闘いつつ動画を見て必死に好きな子を探していました。あとでまた見るのですが、もう一度寝れるなら寝たい気分です。

そんな彼も仕事が早く終わり、帰宅しているので無事に通話が出来るといいかな?って事は思っているのですが、そんな中のブログ更新です。でも眠い・・彼の声を聞いたら目が覚めるかな?って事も思っているのですが、仕事でクタクタになっているので、色々と心配ですが、無事であった事は良かったと思っています。

でも、木曜は楽しみなのですが、野球の影響もあるので、少し心配なのですが、無事に行ける事を考えて行けたら・・って思っているし、途中でバスも乗り換えが必要になりそうですが、無事に帰宅出来るといいかな?って事も思っています。

色々あった一日でしたが、楽しく明日も過ごして極力観客の中に混ざらない様にして行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 暖かいデートにホッコリ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も寒く無く暖かい一日でした。明日も天気は良い予報になっているけど、気温が怪しくなっていますが、暖かいといいかな?って思っています。10月も終わりに近づき少しずつ冬に近づいているので、少しだけ寂しいカンジもしています。暖かい冬だといいですね。

今日も彼のところに行きましたが、一旦覚醒して再び眠りますが、起きたのがお昼だったので、大慌てで起きて布団を片付けてリビングに行って自分で朝食を作りなさい。って事で、大急ぎで作って食べてクスリを飲んで・・って事なのですが、入浴も待っているのですが、色々とやる事が多すぎて彼に電話をしてみたのですが、珍しく起きてて入浴終わっておいで・・って事を言ってくれたので、迎えにも来てくれる。って事でもあったので、急いで入浴して着替えて直ぐに彼にメッセージを送って、直ぐに出てもいいのですが、間に合いそうに無いので、次のバスに乗って行く事にして色々と準備や着替えを用意して、バスの時間に間に合う様に準備をして時間にもなったので、直ぐに出発してバス停にタイミング良く到着して、バスもいい具合にバスに乗れて彼にもバスに乗った事も伝えて行く事が出来ました。

無事到着して、彼の姿が無いのでメッセージを送ろうとしたのですが、フト見ると目の前に彼が居て嬉しかったです。直ぐに近くのスーパーに行き、お昼の材料を買って帰宅ですが、彼に自宅についてやっと落ち着く場所となり、彼が色々と動画を見せてくれて嬉しい限りでしたが、元々はANTIME界隈を中心に見てましたが、他にも色々とドキュメントを見たりしてましたが、色んな思いが出て来て号泣でしたが、いつか復活する事を願いたいと思いました。

そして、ご飯が出来て食事をしながら動画を見て、味噌汁も買ってたので、飲みつつ色々とありましたが、全て完成して美味しく食べて、彼も食べてお互いに良かった・・って事で、納得して薬も彼が注意してくれたので、忘れる事無く服薬して、動画を見ながら必死になっていました。

でも、色々とありますが大好きなあむくんの動画を探してたのですが、見れた時の嬉しさで気分も良く、彼も色々と探してくれて色んな動画を見てたワケですが、気付いたら帰宅時間になってて直ぐに帰宅の準備をして、動画も程よいところで止めて、準備をして直ぐに帰宅となりました。でも、ゲームをやりながらの道のりでしたが、あと一息で到着・・って事で、安心かと思いきや目の前をバスが行ってしまい乗り遅れました。仕方なく彼と色々と話しつつ待っているのですが、遅延しているバスが到着する。って事で、やっと到着したので、安心して行く事が出来たのですが、彼と別れるのが辛くなっていました。火曜日にデート出来るかもなのですが、夜の電話で打ち合わせをして行こうと思っています。

帰宅してからは、軽く食事をして、母が怪我をしてしまったので、心配だったのですが、クスリの管理をしているので、ワタシが食事を終わらせてから母のクスリをセットして自分のクスリを準備をして飲んで、無事に一日が終わり、ブログを書きつつ彼と色んな話をしている今でもありますが、色々ある中での通話なので、自宅では出来ないのですが、彼の自宅に行くとある程度自由に過ごせるので、嬉しい限りです。いつも感謝しています。

まぁ~無事に終わって明日からまた6日勤務なので気合れて頑張りたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 連休最後の考えた1日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も気持ちの良い秋晴れとなり気温も暑くて大変でした。色々とあったけど、無事に行けた事は良かったと思っています。色々と考えますが、この連休は台風で始まる。って事で実質休みは残りの2日間でした。でも、その2日も早く感じているので、明日からの1週間も大変だなぁ~って事を感じています。

今日は8時過ぎに起きて一旦部屋に行って、携帯を立ち上げ携帯ブログを書いて眠気も無かったので、両親が寝ているので、静かにしてましたが、9時頃に起きて食事を作ってくれるのですが、色々と勉強していたりしていて、出来た事を教えて貰って直ぐにリビングに行き食事をして、クスリを飲んでゆっくりしてましたが、一通り終わったので、彼にメッセージを送るのですが、レスが無いので寝ているなぁ~って思っていました。

仕方なく勉強をしたり、色々とやってましたが、何度か電話もして起きるのを待ってたのですが、携帯が止まっているので、無料通話を鳴らすしかなくて何度か気付いてほしいと願いながら色々と頑張っているとお昼にピタット彼から連絡が来たのですが、その頃はワタシは出掛けられる様に準備をしていて彼の連絡で直ぐにバスが来る。って事で大急ぎで家を出て急いでバス停に行き、信号が短いので偶然渡る事も出来て無事に乗り遅れる事も無く、何とか無事に彼の方向に行くバスに乗れて偶然座る事も出来ました。

彼が喫茶店で待ってて・・って事なので、待っているのですが、少し遅れて彼が来てくれて、色々と手話の勉強について話し合っていました。いいアイディアも出て明日事業所で実践してみようかな?って事も思っているので、何とか無事に出来る事を思っていました。そして、少し長居したのですが、空腹になったので彼と話し合って焼きそばにする事にして近くにスーパーがあるので、買い物をして彼の自宅に帰宅して、彼は直ぐに焼きそばを作ってくれました。色々とあるのですが、その間にワタシは携帯ブログを書いて色々ですが、書き終わる頃に完成してますが、無事に行く事を願い、食事としたのですが、美味しくて思わず食べ過ぎました。でも、無事食べてクスリを飲み、色々と彼と色々と録画した番組を見たり、DVDを見たりするのですが、明後日から携帯が使えなくなる。って事で、来週の月曜日の打ち合わせ出来ないなぁ~って事を思っているのですが、23日がワタシの誕生日なので、先だって彼がプレゼントを買ってくれる。って事で、今予約しているのですが、色々ありますが今週末もどうするか決まらないし、携帯が使えない。って事が問題なので、色々と考えるのですが、ゆっくり話し合う事にして、何故か逢うと話し合いが止まったりするので、通話の方を優先したいので、色々あるのですが、何とかいければ・・って思いで、ゆっくり過ごしていました。

でも、気付いたら帰宅時間になってバタバタとしてましたが、無事にやっていく。って事で、彼にバス停までいつも通り送って貰って、ゲームをやりつつの帰り道でした。無事バス停に到着して、あまり待つ事無くバスが来て乗れそうだったので、座って彼に見送られながらの帰宅でした。

自宅に戻り、夕飯の量が多くて半分以上残しましたが、無事食事も終えてクスリも飲んで部屋に行き、バタバタと充電したりブログ作成の準備をしたりしてました。そして、彼も帰宅したので、直ぐに通話となったのですが、色々打ち合わせする事が多くて大変です。でも、今も通話中ですが、ジックリ話合って明日も逢うので、無事に話し合いが出来たら・・って事は思っています。明日は荷物が重い中の出勤ですが、頑張って勉強して無事みんなについて行ける様に頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ ツライ日々のダメージ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で外は大荒れだったのですが、部屋に居ても外の音が聞こえて怖いカンジの台風でした。現在もまだ荒れている音を聞くのですが、金曜日に事業所で暴力事件が起きたので、その事と今回の台風が重なるカンジで事業所に行くのが恐く感じた事で、寝た切りになりましたが、明日の天気が晴れなので無事に行けるか心配ですが、心も晴れだといいかな?と思っています。

今日は外出が出来ないので、デートもお預けでお互い自宅に居たのですが、母がいい加減部屋を片付けて・・って事で、以前から言われてたのですが、体調は悪いのですが、気合で部屋に篭って片付けをして、いいカンジになりました。でも、彼にメッセージを送って一旦応答があったのですが、直ぐに切れて余計に心配になり、でも、少しずつ作業をしながら休憩に寝て起きて直ぐに作業をしてコツコツとやって、お昼の時間になるので、昼食を食べてまた片付けをして・・って事で、無事に完璧になったのですが、よぉ~く考えてみると、捨ててはいけないメモを棄ててしまい、思い出す事が出来なくて大変でした。

一旦休んでから入浴する予定でしたが、結局入浴したのは夕方でしたが、入浴中も外が大荒れだったのですが、出る頃には暴風が収まったのか?静かになりました。色々とあるのですが、着替えてゆっくり部屋でくつろいで、メモの中身を思い出しながら無事に出来上がりました。でも、本当にあっているのか心配ですが、来月に買える物は買っておこう。って事にもなったので、無事に買い物ができればいいなかな?って事を思っています。

無事に入浴してスッキリですが、金曜の事を考えると正直行きたく無くてでも行かないといけないので、色々と葛藤があります。明日の夕方には彼に逢えるので楽しみですが、無事に行けた事を考え、安心して色々とやって行こうと思っています。色々とあった先週ですが、明日からは10月になり、ワタシの誕生月なので嬉しい限りかな?ですが、色々と計算もしつつ色々と彼が計画してくれているので、楽しみでなりません。

年を重ねるのですが、良い1年であって欲しいと思っているので、楽しめる10月である事を願っています。明日から勤務が始まりますが、金曜の事で少しダメージを受けている事もあり、昨日も今日も体調が悪くて寝込んでたのですが、今日も同じで寝込むがメインって事だったのですが、今も鬱が酷くて大変な思いをしています。明日の勤務出来れば行きたくない。って事も思うのですが、色々とあった日でしたが、明日も行かなくちゃいけないので、頑張って行きたいと思っていますが、加害者と席が近いので、正直嫌なのですが、頑張って行くしかないので、気合入れて行ってスタッフに助けを求めよう。って事を考えています。

色々ですが、ここまで自分の体調が荒れるのが一番酷くて今なので、火曜日が通院なので無事に行く事を願って行けたら・・って事を思っています。明日は書類を出さないといけない事もあるので、無事に行く事を考えてやって行きたいと思っています。

明日も頑張ります。無事でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 連休最後で悲しみを思い感じる δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は涼しい一日でした。秋晴れの日でしたが、夜になりポツポツと降りだして傘を持って行って正解と思ったのですが、明日も秋晴れなので嬉しい限りですが、連休も全部終わってしまい、また休みなしの事業所通いが続くのでキツイなぁ~って思うのですが、何とか無事に1週間終わって欲しいと願っています。

連休ラッシュもいよいよ今日で最後となりました。明日からまた事業所でのお勉強の日々が続きます。明日は手話講座の復習をする予定にしているので、準備はまだなのですが、無事に準備して明日に備え、メイクも頑張って出来る様にやって行きたいと思っています。明日は色々と買い物先が多くて混乱ですが、仕事が終わったら買い物に出掛けるのですが、彼が合流したい。って事も言っているので、色々と打ち合わせをするのですが、話が脱線してすすまない事だらけでした。まぁ~いいのですが、携帯ブログの閲覧件数の確認や、友達から電話が来て色々と話して居たり・・彼も知っている子なので、無事に行けたのですが、何とかやって行けたら・・って事もありました。

彼に逢うまでの経緯として、食後に携帯ブログを書いて入浴して彼が寝ているとふんでたので、出て落ち着いたら連絡しよう。って事で、連絡してたのですが、何とか電話に出て眠いを連発して15分になったら起こして・・って事で、仕方なく切って色々とやりながら行くのですが、いざ15分になって電話するのですが、全く出ない。気付いているハズなのに出ない。気付いたら14時だったので、突撃する事に決めて家を出発して、行く事となりました。

彼の地元に到着して、一旦電話をするのですが、ヤハリ出ない。諦めて買い物して行くのですが、終わって荷物が重いので再度電話をするのですが、出ない。諦めて気合で持って彼の自宅に向かうのですが、所々で電話をするけど出ないので、イライラしてますが、頑張って彼の自宅まで重たい買い物品を持って行きました。到着した時はホットしましたが、部屋のベルを押したら慌てて出てきて無事に逢えた・・って事で、安心だし時間を伝えると驚いて居ました。でも、それからはシッカリと起きて昼食を作ってくれたので有難かったです。

意外と美味しくて食べ過ぎに近い状態でしたが、買って良かったと思えたので助かりました。でも、色々とあった一日でしたが、まったりとしたけど、連休最後って事で帰りは寂しかったのですが、明日も逢えるので楽しみにしていよう。って事を思うし、明日逢ったら週末まで会えないので、寂しいですが帰宅時間が一番キツかったです。

自宅に到着してからは、軽く夕飯を食べてクスリを飲んで、母の手伝いをして、着替えて布団も敷いてバタバタでしたが、何とか部屋に戻って色々と準備をして、彼に終わった事を伝えて通話となりました。そんなワタシはブログを書いているんですけどねぇ~(笑)

明日からは気合入れてやって行きたいと思っているので、勉強頑張ります。そして明日も無時に行けたらいいかな?って思うし、色々と思いますが何とかやって彼に逢いたいと思っています。明日が楽しい一日であるといいかな?思いっ切り楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧