§ ギックリ腰と意地になったデート §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も快晴で暑さも思ったより感じない過ごしやすい日でした。明日も晴れの予報なので過ごし易くなると思うのですが、気温も暑い日でもある予報となっています。でも、雨も降る予報にもなっているので、色々と心配ですが、無事に一日が終わる事を願っています。

今日は、バタバタしてましたが、一度朝方目が覚めて母も起きてたので、少し話をしていると眠気が来たので、再び眠りお昼に目が覚めて遅い朝食を食べて、入浴して・・そこまでは良かったのですが、彼とも連絡が取れたので無事に出発を伝えて行く準備も終えてからは、バックを持ち上げようとした途端にギックリ腰になってしまい動けなくなり、でも行かないと・・って事もあったので、少し休んで無理して出発となりました。

ゆっくり歩いてバス停に行き、座れなくて立った状態で繁華街に行き、乗り換えもあるので乗り換えてからは、座って目的地に到着ですが、彼が先に到着をしててバスもタイミング良く着いた事もあり、信号待ちをしている時にメッセージを送って無事に合流でしたが、彼がプレゼントでANTIMEのブロマイドをプレゼントしてくれて欲しい写真だったので、嬉しかったです。

本格的に店内に入って、ANTIMEのブロマイドにチャレンジするのですが、ナント欲しかったカードが2種出てHAPPYでした。他にもいいのがあったので、嬉しさ満点でしたが見事にコンプ出来たので、お金のかからない状態でのいいスタートが切れたのですが、まだ歩けていたので、彼の地元に行きスーパーで軽く買い物をして、彼の自宅へと行くのですが、フカフカの御布団に座った途端に激痛があって、湿布も買ってたので、彼に直ぐに貼って貰って様子を見るのですが、座っている姿勢と立っている姿勢どちらも痛いし、横になっても痛みを感じるので、色々と試行錯誤しているのですが、彼が料理が上手いので直ぐにお昼ご飯を作ってくれてワタシだけ食べたのですが、美味しくて満足でした。

そして、彼は菓子パンを食べてたので、作ったお昼は食べずに色々とやってました。食後は直ぐにクスリを飲んで色々と楽になる体勢を作る為、布団に横になったりしてたのですが、水分を飲む時に起きれなくて彼の力を借りて起きたり、バタついていました。でも、殆ど横になった状態の方が多くて動画を少しだけ見せて貰ったりしてたのですが、一度母にお迎えを頼んだのですが、NGとなりゆっくり帰宅して。と冷たい回答でした。彼と話し合いをしてたのですが、上手く行かなくて色々と話し合いでしたが、時間も夕方になり痛みも限界に来てたので、再度電話をして父が出たのですが、痛い事も理解してくれててお迎えに来てくれる。って事で、直ぐに帰宅の準備をして時期にお迎えが来るから下で待って居よう。って事だったので、気合で降りて下の階で待つのですが、10分くらい待って父が来てくれたので、彼にバックを持ってて貰ってたので、先に中に入れて貰い、乗り込んで短いデートが終わりました。

帰宅してからは、直ぐに準備をして、彼に連絡したのですが、明日痛みが続くなら病院に行こう。って事になったので、クスリも2回分しかないので、悩んでいるのですが、寝る時に飲んで様子を見て、明日の状態で通院も考えるしかないのかな?って事は考えています。無事に夜眠れるといいのですが、明日の起きた時次第なので色々と心配にはなっているのですが、明日は講座もあるので、余計にバタバタしてしまうので、無事に行けたら・・って事も思いつつ検討・・って事にしました。

でも、まさかのギックリ腰になるとは思ってもみず、入浴の際に温める事をしてなかったので、いけなかったのかな?って事も思っています。まぁ~色々とありますが、無事行ける事も考えてやって行きたいと思っています。これから夕飯なので様子を見ながら食事をして行き色々とやって行く事で、明日に繋げていきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 母の帰宅と楽しいデート Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は梅雨の明け休みなのか青空満点で暖かく過ごしやすい一日でした。明日も晴れの陽気で30度超えるのではないか?との予報になっているので、着て行く服も気になる季節となりました。週の後半からは雨に変わるとの事で、梅雨明け?って思ってしまいますが楽しみな1週間であって欲しいと願っています。

今日は、仕事が休みなのでゆっくり寝る予定が中途覚醒はするし、母が退院してくるので待ってた事もあったのですが、10時半過ぎに母の声で目が覚めて飛び起きて直ぐにリビングに突撃して、母と逢って無事であった事に安堵して胸には2ヶ所のテープが貼り付けてあって手術後の痛々しいカンジにも思いました。

でも、母と色々と話をして嬉しかったのですが、色々と話していると父が朝食を作ってくれて家族で食べたのですが、母は食事が病院で出たので終わっている。って事だったので、軽くフルーツを食べて終わりでしたが、ワタシと父で食事をして、しばらくは母と話をしてたのですが、無事に終わった事で安心でしたが、色々とやる事もあったので、準備をして着替えたりして彼と逢う為に色々と準備をしてたのですが、当初は彼の地元でしたが、急遽博多駅になりバス停で待ってるから・・って事で、大慌てでしたが彼が自宅を出た頃に出発して、無事に博多駅に到着して、彼も到着してたので嬉しかったです。

それからは、ラーメン店で醤油ラーメンを食べてから、色々と回っていたのですが、昨日から始まったブロマイドを買いにアチコチとコンビニを周って結果無しでの彼の自宅に行くにはバスに乗って帰る。って事だったので、時間もギリギリでしたが、無事にバス停に行き、遅延もありましたが、無事バスに乗って彼の地元に行き、水分等を買って帰宅となりました。

彼の自宅では、特に何をする事も無くゴロゴロしたり、話をしたり・・まったりと過ごしていました。夕方からは動画を見たりするのですが、先週から腰が痛くなっていたので、昨日も時々激痛があったのですが、彼に相談してみると色々とマッサージして貰っているのですが、激痛なので、ひたすら叫んでいました。色々とあるのですが、結局彼が叫ぶのでマッサージを中断して落ち着くのを待つのですが、色々とあるので結局続きは明日の様子をみる事にしました。でも、軽く押しているだけ・・って言うのですが、ワタシには激痛がおきるので、彼は参ってたのですが、実は今マッサージをやった部分が痛いのですが、明日になって痛くならないようにして行きたいと思っています。

でも、まだ時間がある。と言いつつ色々と動画を見たりしてたのですが、気付けば余裕無く帰宅する時間となって、大騒ぎで支度をしてバタバタと出発する事になりました。ゲームもプレイしながらの移動でしたが、無事に行けたのですが、遅延になり座れない可能性もあったのですが、バスが到着して彼と別れて余裕で座っての帰宅となりました。ゲームも楽しみながらではあったのですが、無事に行けたので良かったです。

無事最寄りに到着して、ゲームも軽くやって直ぐに自宅に戻ったのですが、父が仕事で不在で、母が台所で食事を作ってて声を掛けると手伝いはやらなくて良い。って事もあり、心配はあったのですが、ワタシは部屋に行き充電したり、PC立ち上げてブログを綴っていたのですが、思ったより夕飯が早く出来たので、作成を中断させて直ぐに手伝いに入り母と2人で食事となりました。食後は、クスリを飲んで片付けをして洗い物もやって母に報告したのちに部屋に戻って彼からメッセージが届いてたり色々とやらないといけない事もやって無事にブログ作成となり、彼とも通話をしながら綴っています。明日も彼に逢えるので、何とか無事に色々と出来る事を思いつつ明日にかけてみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 大急ぎのバタバタな一日でした Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夏日という暑い一日でした。夏とも思える暑さでしたが、明日も暑い予報にもなっているので、熱中症も出て来ているので、お出掛けの際は気を付けてお過ごしくださいね。

今日も出勤ですが、模擬試験の練習をしていて思ったより成績は良かったし、コツも覚えたので、次回から楽しみになるのですが、今月は4度休みが取れるって事で、来週から土曜日を休みにする事にしたのですが、9日は及川光博さんのワンマンショー参戦なので、ブログも前倒しになるのか気になるところですが、色々と作戦を練っているところです。

月曜に責任者に土曜欠席の事を伝えて少し体を休めよう。って事を思っています。模擬の結果としては前回より良かったので、次回挑戦する時は、コツを上手く使いながらタイピングをやって行けたらと思っています。そして、空腹にもなっていたので、お弁当を食べて残す事が出来ないので、少し無理して食べたのですが、退勤予定時間もあったので、直ぐに日報を書いて退勤するのですが、彼と待ち合わせをしてたので少し急いでバス停に向かって少し待ちましたが、バスが来たので乗ってコンビニがある駅で降りたのですが、彼も調度到着したみたいで、場所も教えて貰い無事に合流する事が出来ました。

そして、昨日に続きブロマイドをプリントするのですが、ラッキーに同じ絵柄ではありますが、ワタシの好きな人が当たったので、嬉しいのですが他も持ってない写真もあったので、整理しながら色々とやっていました。

そして、無事に行くのですが、お金の問題もあったので、色々と買ったので一旦ストップという事で、彼の地元のスーパーで彼はお昼を籠に入れ、水分も入れて遠慮なしに入れて行くので、いざ支払。ってところで、1000円オーバーになってしまい、悲しかったです。色々とあるけど、明日の分が出ないので色々と考えて行き彼の自宅へと行き、色々と話をしたりワタシは昼寝をしたりしてたのですが、帰る前にANTIMEの動画を見せてくれたので、嬉しかったです。次回からは彼のPCが止まる事もあって気になるけど、ワタシはツアー参戦なのでそこに向けてやって行きたいと思っています。

時間も遅くなり、彼が博多駅に行く。って事で博多駅から帰る事になって15分くらい待ったのですが、やっとバスが来て座って帰宅する事が出来たので、楽しい帰り道でした。色々と今日はありましたが、色々と楽しい事も出来たので、明日はどんなスケジュールになるか解らないのですが、色々と考えてやって行きたいと思っています。

色々と考えながら帰宅したのですが、父が仕事で不在だったので、母1人でしたが、食事をしていない。って事で、母にお味噌汁を作って後は炊き立てのご飯に納豆という事で、母は食事をしてくれました。ワタシはカップ麺にしたけど汁が熱くて冷めないので、味噌汁飲んでスープは棄てました。それから洗い物や薬を飲んだりするのですが、無事に色々とバタバタしていて一通り終わったところでブログ作成となりました。

今日は一日楽しい日ではありましたが、何とか無事に行く事で色々とあったら・・って事も思うのですが、色々とあるのですが無事に行けたら・・って事も思うので、彼と話し合って行き明日のスケジュールを決めて行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 嫌な日ばかりの5月ラスト §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日薄雲のはった曇り空でしたが、晴れ間もあったりして少し暑いけど、過ごしやすい一日でした。明日は晴れの予報で気温も暑いようなので、着て行く洋服も考えなくちゃ・・って感じです。

今日は一日が充実していました。昨日の手話講座で名前を覚える。とのタイトルで勉強したのですが、奥が深くて色々と以前の居た事業所の通訳者の方から教えられた動作と違うので、質問を投げたのですが、ワタシが日頃使っているやり方がで良い。って事で、教えて貰った方は、高度な手話なので別の機会に教える。って事でした。でも、間違えは無かったので安心しました。

そして、色々と講座は進み気付いたら今日の講座のエンディングでした。でも、密度の濃い内容で、復習をしないと置いて行かれる。って思ったのですが、友達も帰りにいつも少し話をするのですが、友達も今日は大変だった。と言っていました。復習しないとヤバイとお互いで言ってて指文字も完璧に覚える。って課題もあったし、会話の中でも指文字は使うので、色々と覚える事が多いのですが、昨日から指文字も練習を始めたのですが、先ずは「ア行」「カ行」を練習して、次回も続きをやる。って事だったので、普段以上に色々と覚える事もあるので、少し必死になっています。でも、無事に行けると良いのですが、気合入れてやる。って決めて友達とも別れての遅い帰宅でしたが、直ぐに夕飯を食べて直ぐにクスリを飲んで、メイクも落としてバタバタしてましたが、彼との通話も30分くらいで終わってしまい、お互いに寝る。って事で、通話を切ったのですが、何というかワタシは色々と話したくてたまらないのですが、クスリも通話を終えて飲んで、眠気も思ったより来ないし、でも翌日は出勤なので色々と考えましたが、眠気は無いけど布団に行って横になってたら寝れるかも・・って事で、がんばってみました。色々と考えてましたが、気付いたら寝てたので、安心ですが中途覚醒もしたけど、直ぐに眠れたのでまぁ~安心かな?ってところです。

色々とありましたが、朝は父も早くに起きていて時間になったので母に起こされて眠いのに起きて直ぐに食事の支度が出来たけど、洗顔とか済ませて食事をして、直ぐにメイクに取り掛かり、時間も余ったのですが、何というか色々と準備をしてましたが、バスの遅延が激しくていつも通りに出発して、行くのですが何というかバスが行ってしまってて、次も余裕だったので待つけど、ナカナカ来なくて追跡も見るのですが、次までが長くて心配になり、普段乗っているバスは来ないので遅刻になると洒落にならないので、立っても良いので来たバスに・・ってところで、やっと1台だけ来て混雑はあったのですが、一番前で立って通勤となりました。

無事事業所に到着してからは、色々と準備をして行き休憩で友達と楽しく話をしたりするのですが、時間になるので各自席に戻りいつもの朝となりました。

始業からは、先ず30分タイピングをやって、直ぐに昨日の講座の復習なので、準備をして行き色々とテキストを見ながら思い出したりするのですが、忘れてしまった手話はPCで調べて思い出す。って手順でやっていました。色々でしたが、無事に行って気付けばお昼になり、勉強も程よく終わったので、安心しつつ片付けをしてお昼としました。

食後は友達が買い物に行ってたので、指文字の練習や明日からブロマイドの絵柄が変わるので、オフィシャルを見て予告が無いか探してたのですが、全く情報が無いので、ガッカリでしたが、でも明日なので楽しみでなりません。そして、友達が戻って来たので少しだけ話をして、色々ですが直ぐに時間になってしまいタイムアウトだった事もあって、席に戻りタイピングで滞在時間30分を過ごして行く事が出来ました。成果はまぁ~まぁ~でしたが、明日に期待を持たせて5月最後の締めくくりとなりました。

日報を書いたりしつつ帰宅の準備ですが、丁度荷物を抱える時に責任者が一緒に行こう。って事で、一緒に行くのですが、ワタシに対して色々な苦情が出てて責任者は苦情の内容に関して納得してないみたいですが、他にも掃除の事とか色々と苦情が出ていて対処しきれないので、今度からはバック等は床に置く事にしてほしい。とか色々と改善して行きましょう。って事でした。正直、責任者の方もPCの無い席だから・・って思っていたみたいで、苦情が出る事態変・・って事だったのですが、色々とうるさいから我慢して行くしかないよね?って事となりました。そして、責任者と別れてバス停に向かうのですが、どのバスも混雑が激しくて帰宅も立って帰宅となり、ヘトヘトに疲れていました。


帰宅して直ぐに昼寝して寝ぼけて起きて彼からメッセージが届いてたので、返事を送り、少しやりとりしてましたが、彼は明日から初出社なのですが、眠い・・寝る。って事で、明日から出勤なのに心配になり、説教ですが自覚が無いので、色々と困るのですが、結果的に昼寝する。って事で、やり取りが止まってしまいました。正直心配です。起きたら思いっ切り話して彼の不安を取り除けたら・・って事を思っています。

でも、今日は色々とありましたが、良い日でもあり嫌な日でもあった一日でしたが、母も元気で良かったと思うし、無事に食事も摂れているのでずっとこのペースで頑張ってほしいと思っています。色々とあると思いますが、明日も出勤ですが楽しみが待っているので勉強頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 思う事と考える事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し曇り空で涼しい一日でした。明日は朝から雨の予報になっているので、梅雨入りも近いかと感じています。雨は気分が落ちるので寂しい限りですが、夏が近くなる事でもあるので喜びもあるしいいかな?って事を感じています。

今日は昼過ぎに彼が我が家に来て名目は色々とあったのですが、先ずはワタシが毎日愛用しているPCのメンテナンスをやって貰ってたのですが、色々と苦戦していて一日掛かりで取り掛かる事となってしまいました。

お昼の時間になれば両親が彼の分も用意してくれてたし、家族のように食事をして、食後はまた部屋に来てPCと闘い、ワタシは眠気が強くて軽く寝ていたり、両親が買い物に行った利した事もあって、彼はPCを苦戦しながら設定をしてくれてたりするのですが、色々と調べながらやってくれてたのですが、時間も遅くなり色々と残る事も多いまま両親が夕飯まで買ってくれてて遅い夕飯となり、結局みんな食事が終わって彼は直ぐにPCのところで色々とやってて、何度も再起動が掛かるみたいで22時には終わらない。って事となり、父が家まで送ってく。って言ってくれたので、彼は色々と苦戦しながらギリギリまで頑張ってくれてたのですが、結局途中で作業をキャンセルにしてブログの事もあるので、彼は終わったら直ぐにダウンロードして作ったアイコンを押して朝までやるように・・って事で、父に帰る旨を伝えて父も準備をして、彼も帰宅の準備をしてからの帰宅となりました。

何だか寂しい気分にもなったのですが、来月から彼が就職するので、楽しみなのですが、ワタシもANTIMEのブロマイド第2弾があるので、楽しみなのですが、色々とある事もありますが、明日から母が抗がん剤のマッチングで入院するので、明日は起こして貰えるみたいですが、火曜から自力で起きないといけなので、少し大変ですが気合で頑張って起きて事業所に行く事ともなるので、色々と心配ですが、乗り切っていけたら・・って事は思っています。

そして、色々なのですが、明日は雨なので行動が出来ないのですが、真っ直ぐに帰宅して色々と用事を済ませよう。って事を思っています。今日出来なかった事もあるので、明日に降りかかるのですが、色々と考えて行動をして母が退院した時には無事に出来たよ。って笑顔で言える状態を作ってあげたい。って事を思っています。

母も今日は珍しくご飯を食べてましたが、最近はおじや等を食べていたので、心配になるのですが、たまには食べたい物を食べよう。って事もありなのかな?って事を思いました。我慢は禁物ですよね?でも、母には1日でも長生きしててほしいし、ずっと今までの様に逞しくしてて欲しいと願っています。後で彼とも通話をするとは思いますが、色々と話しが聞けたら・・って事も思うので、楽しみにしていよう。って思っています。

でも、明日雨だから用事が終わる事が無いので、気になるのですが、5月もあと1週間です。色々とあるとは思いますが、落ち込む事の無いように明日からも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 6勤は疲れるが彼と居ると癒される Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りでしたが、気温は高く暑い一日でした。九州南部が梅雨入りしたとの事で、北部も来週には梅雨入りするのかな?って思えた一日でした。明日も天気は晴れですが、週明けから天気が悪くなるので、心配ですが梅雨入りも間近なのかも・・って事も思っています。夏も近いのでしょうねぇ~

今日も出勤でした。カレンダー通りのスケジュールなので疲れも激しいのですが、今日のメニューはいきなり模擬試験練習をする前に手慣らしに色々とタイピングをやってました。とは言っても30分ですがねぇ~ある程度手慣らしも出来たところで、模擬試験練習に入ったのですが、一番苦手な長文に関してやり方を変えてみると1度だけ合格範囲。とのメッセージが出て安心したのですが、来週もまた同じようにやってみて慣れてきたら検定を受けようと思っています。

今日は彼の家に行くやっと逢えるデートなので、事業所も土曜は自由なので、お昼を食べてからメイク直しをして彼からもメッセージが届いてたので、合流先を決めてたのですが、時間になったので、直ぐに退勤してバス停に急ぎ向かうのですが、いい所でバスが到着して、彼に連絡ですが、彼のレスが遅いので、参ってたのですが、急遽直ぐに降りて。ってメッセージが届き慌てて下車して彼の到着を待つのですが、今日もANTIMEのブロマイドを買う為に彼がやる。って事で、バス停の近くに指定のコンビニがあったので、行くのですが少額で買う。って事で、彼に1枚1枚でプリントしよう。って事を伝えていざ勝負ですが、ナント欲しかったブロマイドが出て来て舞い上がっていました。見事にコンプリートです。良かった。

でも、来月から第2弾が出るので、来月を待つのみですが、無事に出来る事を願っているし、またコンプリート出来たら・・って事も思っています。頑張ろうっと。

用事も終わって直ぐにスーパーに行き軽く食べる物を買って水分も買って支払はワタシなのですが、お金無くなる・・って思いつつ支払って彼の自宅に帰宅なのですが、彼の自宅に行くと落ち着くので、のんびりとくつろぎながら動画を見たり色々とやってたのですが、彼の金銭感覚が無いので、色々と立て替える事もしているのですが、返金も無いので困っている状態で色々あったので文句しか言って無い状態でした。

横になってみたのはいいのですが、腰痛が出てて痛いのですが、彼に伝えてみると人体に詳しいので、マッサージをして貰って軽くゆっくりしてから、帰宅の準備をして時間とバスの時刻も確認しつつ彼の自宅を出て、色々と話しながら楽しい毎回恒例の帰宅でした。バスも思ったより遅くなかったので安心して行く事も出来たので、彼が明日は我が家に来るので、楽しみです。

帰宅してからは、直ぐに夕飯となり、手伝いをしつつ家族で食事ですが、母が雑炊を作って食べていたので、栄養も取れて美味しく食べれるご飯・・って事で食べたい物も食べられなくなった母の姿に母の前では笑顔にしてたのですが、やっぱり辛くて泣きそうになりました。でも、我慢です。一番つらいのは母本人なのだから・・食後は、直ぐに片付けて色々と準備をして大急ぎでやる事をやって彼とも遅くなってたのですが、無事通話も出来たので良かったと思っています。明日も本当に楽しみなので色々ですが、これから明日の事を話して楽しい一日になる事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ ゆっくり出来た午後の一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい過ごしやすい一日でした。5月も終わりに近づいてきて色々と考える事もあるのですが、梅雨に入ると毎日雨なので体調管理も心配になる季節になるのね・・って事も考えています。暖かいうちに運動をしたりするのも良いとは思うのですが、どうしても後々の事を考えると動けない現状もあると思うので、ムリなく身体を動かしてみるのもいいかも知れませんね。

今日は、二足の草鞋でした。タイピングをやってから少しだけ次回の予習も兼ねて勉強ですが、次回から手話が入って来るみたいで、自分も出来る動きではあるのですが簡単に理解して来週の講座に繋げて行こうって事を思い、改めてタイピングをやる。って事で、頑張りましたが、お昼もいつもより早めに食べて友達とおしゃべりしてましたが、あっと言う間に時間になり、慌てて自分の席に戻り残り時間までタイピングをやって退勤となりました。

帰宅路も真っ直ぐ帰ったのですが、バスも座れた事でも良かったのですが、最寄りに着いてゲームをやりつつ帰宅でしたが、途中で両親が買い物に行ってたみたいで、遭遇して色々と言われつつ母が車から降りたので、一緒に行ったのですが、帰宅して直ぐにバタバタとやってましたが、CDを出すのに手ごわかったり、シリアルが必要なので気合でシリアルを取り出して待ち受けをダウンロードして完結ですが、友達から偶然メッセージが来て写真がダウンロードしているのですが、色々と交換して行き、無事に完了ですが何とかやって行く事もあるのですが、涼しくて大変でした。今も寒さが身に染みてたりするのですが、何とかやって行く事で、母が洗濯を始めていたのですが、準備をする時に居なくなったらやってね。と言っていました。なので、昼寝もしたのですが、母の準備のやり方を黙って見て母が居ない時には洗濯でもやるかな?って事も考えています。

そして、時間も夕方を過ぎて色々とあるのですが、空腹がたまらなくなり、母に空腹である事を伝えると、先に食べていいよ。って事だったので、母に色々と聞きながら惣菜を温めたりしつ1人での夕飯となったのですが、食後頃に母も食べる。と言いだして、結局家族揃っての湯半となり、ワタシは食事も終わったので、クスリを飲んで直ぐに片付けをして部屋に行き、ブログ作成とか今日届いた写真の送り主に伝えて、またブログ作成となり、こうして綴っています。色々ではありますが、今は彼と通話をして色々と明日逢う。って事になったので、色々と打ち合わせもやりつつお互いに眠い寝たい。って事を言いあってる今でもありますが、今寝ると色々とあるのでお互いに夜まで寝ないように通話を通じて眠らない様にお互いで気合の居れあいです。

色々とありますが、明日はとっても良い日なので、またANTIMEの写真を出してみて楽しみながら行けるといいなぁ~って事を思っています。彼もまたやるの?ってカンジですが、何とか行ける事を考えてチャレンジしていきたいと思っています。明日の楽しみを感じつつ良い日になれたら・・って事も思っているので、楽しみたいと思っています。本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 躁になりやすい危険な日々 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も高くなる予報でしたが、ワタシ的に暑く感じる事は無くて風も気持ち良い穏やかな一日でした。明日も天気も良いので、過ごし易く過ごせるのでは?といった一日となりそうです。

今日は、講義が終わり第1回目の講座の日でもあります。でも、どうもテンション上がりすぎて躁状態になってたみたいで、昨日から体調が悪くて今日も体調が思わしく無い中事業所でタイピング練習をしてました。記録に影響が出る事は無かったのですが、無事に行けたので良かったと思っています。

お昼も少し早目に食べて、仲良しの方と色々と話をして午後を迎えて30分でしたが、無事に記録も出したところで時間となり、急いで片付けて帰宅路となりました。バス停に到着して待つのですが、1本は混雑が激しく大変でしたが、各駅のバスが来てくれて座って行けたので、助かりました。地元駅に到着して、直ぐに帰宅ですが部屋で色々と荷物を整理して学校に行く準備をしてたのですが、父が居たので急いで挨拶に行き、クスリも飲んで落ち着いた頃に体調が悪いので寝る事を伝えてギリギリまで寝たかったので、父に時間を告げて寝る事にしましたが、1時間くらいしか眠れなくて体調は若干落ち着いているのですが、やっぱりキツクて無事に今日の講座に影響無く行けるのか?との心配もあるのですが、明日は精神科受診なので、楽になる方法を聞いて何とかやって行けたらと思っています。

今日は講座1回目で、テキスト通りに行くとテーマは「自分の名前をいいましょう」って事なので、これは自分で覚えてた内容なのですが、再度勉強するつもりで受けてみようと思うし、初日なので欠席はいただけないので、体調は悪いのですが、何とか頑張って行けたら・・って事を思っています。

帰りに軽食を買うのを忘れていて心配でしたが、昼寝から起きて体調は悪いし眠いし・・で直ぐに起き上がれない状態だったけど、母がおはぎを買ってきてくれててて3個も食べてしまいました。でも、和菓子が腹持ちがいい。って事なので、講座の時はいい気分で受けられそうです。今日は父も仕事なので色々と大変ですが、無事に帰宅して母の手伝いが出来たらいいかな?って事も思っています。

そして18日からANTIMEの写真がランダムに出る。って事で、色々と楽しんでいたのですが、1人2種で数をこなせばみんな集まる。って事もあり、色々とダブって出てくるのですが、色々とSNSで流したりしているのですが、交換希望の子が多くて慌ただしくなってた土日でしたが、第1報が届いて嬉しい限りなのですが、明日以降もガンガンと届くと思うので楽しみです。ワタシは諸事情で金欠なので、週末まで送れないのですが、みんなの到着を待って居たいと思っています。

さぁ~て、これから講座受講に行かなくては・・帰宅も遅くなりますが、無事に行き来出来るように慎重に行きたいと思います。あと2時間ですが、楽しみでもあるし自分で未来を考えて行く事で決まるので、頑張ってきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 悩めるランダム写真&悩める体調不良 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で暖かい一日でした。明日も天気は良いのですが、気温が一気に上がる予報になっているので、着て行く服も気になるところです。でも、今月は暑い日と涼しい日が混在してて体調の管理も大変だと思いますが、ワタシも少し崩しているので、気温差に負けない様にして行きたいものです。

今日も、彼とデートですが、昨日は全く眠れなくて今日も寝つきが悪く起きる時間もゆっくり出来ないくらいでした。この2日思ったように眠れないので色々と心配になるのですが、今週は通院があるので、主治医に相談してみようと思っています。

そんな中、朝食後に入浴でしたが、体調が悪くて部屋で色々とやっていたのですが、体調が悪すぎてゆっくり出来なかったので、父のベットで1時間くらい寝てから彼と軽く通話をしてましたが、早く終わらせておいで・・って事で、通話を終えて直ぐに準備をして、入浴する事にしました。意外と早く出る予定でしたが、長くなって出て大慌てで着替えて彼にも連絡して、大騒ぎでしたが、待ち合わせは博多駅でしたが、大急ぎで荷物を持って行くのですが、何というか家を出てバス停に向かうのですが、彼も自宅を出発した。って事を言ってたので、早く乗りたかったのですが、目標のバスが信号待ちをしている間に2本も行ってしまい、次まで時間も掛かってたのですが、無事にバスが遅れて来て乗れたのですが、座れそうもない?って思ったら相席で座る事が出来たので安心しました。

その間に色々とありますが、相席の人が繁華街で降りて余裕で座る事が出来たのですが、途中から沢山乗ってきて相席になりましたが、彼とも色々とやり取りも出来てたので、良かったなぁ~って感じです。

やっと終点の博多駅に到着して、直ぐに目的の事をやるのですが、ANTIMEの写真がランダムで出るイベントがあって、昨日から挑戦しているのですが、自担は今日もコンプリートして、他のメンバーの写真はコンプリートどころか、持っている写真ばかりだったので、譲り先を探していたのですが、偶然見つけた先で欲しい物を交換対象になってたので、直ぐにレスして無事に交渉成立でした。でも、色々とある中で、週末しか発送できない。って事が判明してゆっくり考えて取り組もうと思っていました。

軽く用事を済ませて昼食も食べて色々でしたが、少し銀行にお金を出したまではいいのですが、軽く写真を買ってダブりばかりが出るので、明日以降に出来たらやってみよう。って事を思ったのですが、彼がバスで帰る。って事を言ってたので、了承して彼が行くところについて行き彼が納得するまで停滞して、バス乗り場に行くのですが、いい具合にバスが来て彼から先に乗って貰い、座って近くの駅まで行くのですが、コンビニも立ち寄りましたが、彼が色々と買って支払はワタシがやって降ろしたお金を使う。って事になり、残金が1枚となりました。

色々とあるのですが、無事に行く事も考えて行き、いつも通り彼の自宅に行き、即寝込みました。彼が色々とやってくれたのですが、ANTIMEのMVとかDVDとか見せてくれて気分はあがりましたが、帰る時間になってお互いにバタバタとして準備し、ギリギリの時間に出発してバス停に行くのですが、良い時間に到着したので、彼と別れて帰宅路となりました。

最寄りに到着して、ゲームでスッキリしたところで自宅に戻るのですが、夕飯は自分で準備して・・って事で、準備も終えて直ぐに食事をして、クスリも飲んで布団も敷いて直ぐに準備というところで、写真の確認もして行き発送準備をしてました。終えてからは直ぐに彼と通話&ブログ作成ですが、体調の悪さは変わらないので、今日こそは寝れたら・・って思っています。明日から講座も始まるのでシッカリ勉強して行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 嬉しい事を覚えた眠れない夜 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、予報通り気温は低くて涼しい一日となりました。明日も快晴のお天気で気温も今日よりは上がる予報になっているので、安心して休日を楽しめるのでは?と思っています。

今日も事業出勤でしたが、昨夜眠れなくて何度も起きては寝て起きては寝てを繰り返していたのですが、結局10時起床の予定が、9時過ぎに起きる・・って事となり、寝ていないので体は疲れていたのですが、出勤なので頑張って準備をして、出発となりましたが、今日はヤフオクドームでコンサートがあるので、そのFANの人達も乗り合わせており、座ってゆっくり出勤とは行きませんでした。

1駅なので、苦ではないのですが、寝てないので座りたかったです。明日もコンサートが続くので、彼と話し合いで博多駅に行く事となったのですが、無事に辿り着けるか心配にもなっていたのですが、まぁ~先ずは軽く勉強してお昼を食べて彼も起きてくれて迎えに来てくれてる。って事もあって、少し時間は早いですが、退勤後直ぐにバス停に行き、直ぐにバスも来た事、しかも快速だったので、あっと言う間に到着でしたが、彼が到着してなくて少し待ってから喫茶店で軽く済ませてスーパーで軽く買いをして彼の家に行く前にコンビニでコピー機で写真がプリント出来る。って事で、いつも行く店に行ったのですが、機械が違い古いタイプの機械だったので、彼が他に無いか調べてくれて直ぐ近くにもある。って事で、サクッと行き無事に写真のプリントをする事が出来ましたが、好きな子はコンプしたのですが、他が持っている物で、困ってたのですが彼も運が無いから諦めて明日別の場所で・・って事で、諦めて帰宅だったのですが、彼の家に行き少しゆっくりしてからは布団に横になり、スッキリするまで横になっていて、寝たい気持ちはあったのですが、眠れなくて彼と話しながら休んでたけど、結局起きたくなり起きてから写真の被ったものを写メしてSNSで流して直ぐにレスも来て色々と確認しながら数人に交換して貰える事となったのですが、自担が沢山になるので困りようでもあるのですが、嬉しい限りなので色々とあるのですが、確認しながらやって行くのですが、現在で3人の人と交換するので、少し忙しくなっていました。

色々とあるのですが、無事明日も博多駅周辺のコンビニでまたプリントするので、楽しみですが、お金の問題もありますが、色々と考えて行きつつ期限が2週間なので、時間を見付けてやって行きたいと思っています。

そして、時間も夕方を過ぎて行くのですが、空腹で彼に相談すると釜玉うどんを作ってくれて美味しく食べて感謝ですが、食後はゆっくりしつつ帰宅の準備をして乗るバスの時間を見つつ出発となり、ゲームをやりつつ行ったのですが、いざバス停に到着すると、乗る予定のバスが2台連続で行ってしまい、15分くらい待ってからバスが来たのですが、すごく混雑してて座る事が出来ず立った状態での帰宅となりました。

やっと到着して直ぐに自宅に戻り帰宅でしたが、夕飯は軽く済ませた。って事で、ワタシも軽く食べてたので、夕飯無し・・って事にして薬を飲んで直ぐに部屋に行き、写真の整理とか色々とやって彼からメッセージが届いて通話OKって事だったので、準備をして通話ですが、明日の打ち合わせも兼ねてやって行き楽しく会話をしつつブログ作成となっています。でも、昨日も今日も楽しい事を覚えたので、嬉しい限りですが来月には2弾が出るのでワクワクしています。先ずは今なのですが、無事に行ける事を考えて楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧