☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も過ごしやすい一日だったように思います。明日以降は台風の影響もあって大荒れになる予報なのですが、明日までは晴れの予報なので、落ち着いて過ごせるのかな?って感じています。該当地域のみなさんは気を付けてくださいね。

ブログ更新後、ひたすら電話を待ってたのですが、両親が買い物に行ってた事もあって、父のベットで少しの時間寝ていたのですが、いつの間にか目が覚めて、電話も鳴ってない。って状態できっと不合格なのかも・・って事を思いました。あと1日あるから・・って言い聞かせて、直ぐに夕飯になって、部屋に携帯を置いてボーッとしてましたが、何とか無事にやって行く事を決めて明日に賭けよう。って思い、父が食事の準備をしてくれたので、直ぐに夕飯になって家族で食事をして、直ぐに薬を飲んで部屋に行き、彼も帰宅してたので、メッセージを送って、話したい事もあったのですが、眠気が強くて22時過ぎからピークとなり、気合で話せるだけ話をして、彼もいい加減に薬飲んで寝ろ。って怒られてしまったので、諦めて飲んで直ぐに通話が切れる。って事になりました。

色々と準備をしているのですが、直ぐに布団に行き、直ぐに寝たみたいでした。朝は9時前に目が覚めて母が起こしてくれて、直ぐに気合で起きて部屋に行き、合否結果最終日の朝を迎えるのでした。携帯を立ち上げて、細々と準備をしているのですが、直ぐに食事になったので、色々ありますが、ゆっくり食事をしながら携帯が鳴るのか気にしていました。色々とあるのですが、一日どうやって過ごして行こう・・って事も思っているのですが、食後薬を飲んで直ぐに部屋に行き、イヤホンの準備や携帯でハローワーク検索をしつつ、案件を探すのですが、携帯なので、見づらいのでPC立ち上げてハローワーク検索をしてました。障害者枠も一般枠も見ていたのですが、一般枠が多いので行けそうな案件を探して行くのですが、色々とやって行く事で、5件くらい見付けたのですが、次を決めて行かないといけないし、次に繋げる事も重要なので、色々と調べて行きたいところと言うか、いけそうなところを見てリストを作って色々と考えていました。

整理していると、色々あるのですが、何というか記入漏れがドンドン出て来て、1件出来た・・って思ったら、2件目、3件目とあったので、ブログ更新後に改めて調べてやって行こう。って事を思いました。色々ですが、調べるところは調べてメモを見ながら本番を書いてみたりするのですが、違和感もあるし気付いたらお昼になっているし・・色々ですが、PCで調べたりしつつ水分も摂っているし、彼は事業所の体験と面接に行っているので、全く音信不通になっているので愚痴を言う人も居なくて寂しい限りです。

色々とありますが、時間が15時前になり、お昼自分で作れ・・と無謀な事を言う父なのですが、電話が鳴るかも知れないので、動けないので悩んでいたのですが、父がカップ麺にしたみたいで、色々とバタついてしまって携帯を運んで行く事となりました。お昼を食べつつ鳴るかな?って思いながら待つのですが、食後も鳴らなくて困っていました。両親は鳴らない。って言うので、尚更困るのですが、何時になっても鳴らない電話です。

またも不採用・・って音もするのですが、求人を見ても色々ですが、代わり映えの無い案件だし、食事前にやってた事の続きをやってましたが、時間も遅くなるので、ブログを綴る事にして、鳴らない電話を待つのですが、残り1時間経過してますが、本当に不採用である事を思い知らされるって事もあるので、行きたい気持ちもあったのですが、無茶をしつつ色々とやって行く事で、気分を紛らわす為にブログを綴る事にしたのですが、急に眠気も出て来たり、彼からの終わった。ってメッセージも待っているのですが、まだ終わって無いみたいで、面接の合否連絡無いし、もうホントに泣きそうです。前回は裏切られた事で号泣でしたが、色々と同業の仕事をしてた事に関しては食いつきも良かったのに、結果今も連絡無しのままブログが終わろうとしています。

もう一度ハローワークで調べて求人番号とか色々メモして次の事を考えよう。って事を思っています。残り時間もあと40分ですが、もう諦めですね。色々とガッカリですが、どんな形で不採用なのか一日も早く連絡が欲しいものです。18時になったら事業所に行かなくちゃ・・って事で、日記でした。


でも、毎回不採用・・って何なんでしょうねぇ~いい加減決まってくれないと困るんですよねぇ~色々ありますが、今月と来月は余計なお金が使えなくて欲しい商品も買えない。って事になっているので、困っているのですが、これからは色々とやって行き、一日も早く仕事が出来る環境を作りたい。って事を思っています。さぁ~て、やるぁ~ってな事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 2回目の面接行って来たでぇ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと梅雨明けをして夏を感じ始める頃ですが、今日も暑い・・でも、想像よりは暑くなかったので、安心しました。明日も天気が良いので楽しみな一日になるのかな?って事を思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消していましたが、彼との通話が楽しくて嬉しくて毎日の事だけど、素敵なパートナー見つけたなぁ~って事は思っています。でも、彼が23時過ぎに明日は早いから早く寝る様に・・って事で、薬を飲んで少し話して通話を切って、面接・・って聞いてたので、志望動機を考えて本番書きをして、無事に行ったので、荷物も入れ替えて翌日の準備をしてました。眠気も少しあったので、母に翌日は9時起床・・って事をお願いして、寝るのですが、寝つきは悪くバタバタとしてたのですが、いつの間にか眠ったのは良かったけど、起きた時間は8時頃でした。

2度寝も出来ず結局起きて部屋に居て、楽しんでいる事をやって行くのですが、無事に終えて帰宅したらまたやろう・・って事を思いながら、色々と準備をしてますが9時過ぎに両親が起きて来て、今日のカンペを見つつ面接の対策をやって行くのですが、今日は10時から停電になるので、先にメイクしなくちゃ・・って事で、急いで着替えて道具を持ち出し、メイクをしてますが、先日習った事を実践してのメイクでした。

そして、終る頃に朝食の準備に入り、簡単に片付けて食事ですが、食後も続きをやって行き、無事に行く事も出来たので、停電前にメイクが終わりました。今日は11時過ぎに出発の予定で行く事としたのですが、追跡で色々と見て行く頃に発作を起こして、バスを見送る事となり、御手洗いを出て、クスリも飲むのですが、効果が出るのに30分は掛かるので、時間も遅いので、追跡見て行く時間を計算してからの出発で母が見送ってくれました。

少し急いで行ったのですが、信号が渡れなくて次を待つけど、1台行ってしまったので心配でしたが、やっと信号も渡れてバス停に行きますが、追跡を見ると4停前で遅延している事を確認して、追いかけながらバスの到着を待ちました。

やっと来て、気分は面接モードで座れたので、カンペを見て発作も落ち着いていないので、無事に行く事を待つのですが、気付いたら最寄り駅に到着だったので、急いで降りて信号も直ぐに渡れて会社に向かうのですが、担当スタッフが手を振って待っててくれました。先陣切って先方と交渉をしてたのですが、早く終わったみたいで、来るのを待っていました。

行く準備出来たら行きましょう。って事と、どんな話をしてたかを聞いて納得して貰えたみたいだったので安心でしたが、10分くらいジタバタして、面接に行きましょう。って言われたので、気合入れて行くのですが、無事に行く事で緊張もしてましたが、あっと言う間に会社に到着して、受付を済ませて案内頂いたところで、座って待つのですが、10分も経過しない頃にやって来たのが、先日面接をした業務部の方と配属先の偉い人でした。ボスは不在のようで、ある意味助かったのですが、みんな座って色々と事業内容の説明や、休憩時間とか色々とあるのですが、細かい説明を受けてワタシの履歴書にもある同業の経験もあり・・ってところに食いついて色々と当時の自分の置き位置だったり、事業内容の事を話したりするのですが、納得行ったみたいで、無事に細かい確認作業が終わりました。

仕事が決まると14時~21時になるので、ブログは朝綴る事となるのですが、まぁ~早起きして生活リズムを崩さずにやって行きたいと思っています。面談も色々と細かい説明や質問をしたりするのですが、面談が終わってから業務部の方が、一番偉い人が居ないのですが、1日も早く仕事がやりたい。って気持ちを受け止めてくれて「そうですよね」って事を言ってくれてたのですが、これからまた偉い人と精査してから連絡します。こちらとしては、採用の方向で考えているので、連絡を待ってください。って事でした。連絡は担当スタッフのところに来るので、正直不安ですが、一日も早く連絡が貰える事を祈っているので、無事に言葉通り採用であって欲しいと思っているし、担当スタッフもここまでやって不採用だったら人間不信になります。って言ってました。でも、次もあるから前を向いてやるしかないので、いつくるか解らない状態ですが、面接では無く面談だった。って事で、安心しているし、採用の方向で・・って事も言ってたので、助かっています。


今日が木曜なので、早くても明日かな?ってところと、土曜も営業しているので、色々とありますが、遅くても月曜には連絡が来る気がしています。ここまで頑張っていけたし、面接も、面談も明るい雰囲気で出来た事もあるので、色々とありますが無事に行った事は良かったので、期待してみようかな?って事は思っています。一通り終わって、会社を出てからは、色々とありますが、会社を出て見送りまでありましたが、何かがほどけた気分でした。

そして、地上階に出て担当スタッフが喫茶店でお茶しましょう。って事だったので、行く事にしたのですが、行く道で今日はどうだったか?って事を聞いてみると、文句なし。言わないといけないフレーズも言えてたので、合格です。って事と、色々と言われるのですが、自信が無くて、喫茶店に到着して注文もして、席に行って無事に安心したところで、色々と面談の事を話してましたが、和やかな雰囲気で良かったし、言える事は言えた事はとても良かったです。って合格点を貰いました。

先方も直ぐにでも人材が欲しいみたいで、採用・・って言葉が出て来たのかな?って事も感じました。担当スタッフも採用・・って言葉を聞いていたので、お互いに間違えじゃない。って事が解って嘘にならないように信じましょう。って事でした。色々と話し合いとか色々あるのですが、無事に行く事で本物の合格点が欲しいと思っています。でも、無事に言うように採用だったらいいかな?って事も思うので連絡が来るまで緊張ですが、もう次も考えているので、両方で考えて行くしかないよね?って事もあるので、無事に色々とやって行きたいと思っています。

13時になったので、そろそろ帰ろうか?って事になったのですが、元の道に行き、担当スタッフは自転車で来た。って事と、バス停も近いので無事に別れて帰宅となりました。帰宅するまでゲームをやっていましたが、帰りも座れたので良かったです。ゲームも楽しんだし、最寄りに到着して、軽く遊んでから帰宅となったのですが、無事に帰宅となりました。

帰宅してからは、両親に挨拶に行き、面接じゃなくて面談だった。って事を伝えたのですが、採用・・って言葉が出ているから近いうちに返事も来ると思う。って言うのですが、母は信用するな。って事でした。色々とありますが、無事に合格が来たらいいので、色々と悩みますが、ワタシも必死なので、無事に行く事を考えてやって行こうと思っています。

色々とある中で、今日は充実した一日だったし、受かるかも?って事もあるので、連絡は怖いのですが、無事に1月から始めた就活を終わらせたいと思っているし、会社の方も感じの良い人だったので、信じて合格の文字を待ちたいと思っています。

色々とこれからやる事が沢山ありますが、彼が珍しく事業所に行っているので、寄り道して帰る。って事も言ってたので、帰宅も18時過ぎかな?って事も思うのですが、無事に行く事も考えて行き、少しでも早く今日の事を話したいと思っています。

お昼も食べて落ち着いたので、少し早いですが、ブログ作成となっています。ってか、暇になったのよね?(笑)でも、本当に無事に予定通りの合格だったらいいなと思うので、日々祈って居よう。って事を思っています。明日返事があればいいなぁ~・・って思っています。以上、日記でした。

さぁ~て、明日以降どうするか?ってところですが、緊張が取れる事無く過ごして行くんだろうなぁ~って事も思うので、色々と心配ですが業務部の方が言った採用に向けて・・って言葉が引っ掛かりますが、無事に行く事を願って行き、明日も元気に過ごしたいと思っています。梅雨明けもしたところで、日々暑い日が続きますが、水分を沢山摂って熱中症対策をして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、昨日のような嫌味な暑さでは無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報となっていて、母はワタシが雨女だ。と言います。酷いなぁ~って思うのですが、毎回通院の時は雨の確率が大きいので、チョット落ち込みます。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、夕飯は食べて来てた事もあったので、直ぐに通話が出来る環境となりました。色々と話をしてましたが、時間も23時になるので、早く薬飲んで寝よう・・って事で、諦めて薬を飲んで、23時半頃まで話して通話を切りました。

しばらくは携帯を消す事無くでしたが、色々とやる事があったので、片付けてから0時前に就寝です。でも、8時過ぎに目が覚めて起きたのですが、一瞬どうするのか悩みましたが、取り敢えず部屋に行き、昨日の続きをやろう・・って事で、作業に入り9時過ぎには両親も起きて来た事もあって、父が朝食を作るのですが、呼ばれたのでリビングに行き、直ぐに食事となって、食後はクスリを飲んで、部屋に行き彼が起きたみたいだったので、スケジュールの確認ですが、彼がまだ寝たいから買い物して自宅に着て欲しい。って事でした。少しゆっくり準備をしたのですが、先日彼が選んだスカートのサイズが小さくて着れない状況となったのですが、気合で着て、両親に見せてギリギリセーフだったみたいで安心しました。

チョット腹部が苦しいですが、小食になってダイエット頑張ろう・・って思ったので、キツイのを我慢して準備を整え、メイクも済ませてバスの確認をするのですが、1本2停前だったので、次にしたのですが、20分くらい待っての出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で再度確認するとまだ5停前で、遅延も長くなってて暑かったのですが、追跡で追いかける事の方が大変でした。でも、やっと1停前になり信号待ちをクリアしたバスが到着して乗るのですが、座れたので助かりました。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐに到着して、彼に着いた事を伝えた後、駅前のスーパーでお茶と卵を買って彼の自宅に行くのですが、少し荷物も重かったけど、彼が最近よく使う経路で彼の自宅に向かい、暑いので、少しグッタリしてましたが、彼に逢う為なので気合入れて向かいました。

やっと到着して、彼の部屋のベルを鳴らすと、彼が直ぐに開けてくれたので、注文の品を持って行き涼しい部屋に入って一気に疲れが貯まりました。彼に卵を冷蔵庫に入れて貰い、自分で買った飲み物が残ってたので、冷蔵庫から出してキンキンに冷えた飲み物となっていました。

少し落ち着いてた頃に彼が色々と動画を見せてもらって、しばらく横になったり、彼が寝たりお昼を軽く食べたり、ワタシが熟睡したり・・腰が痛いので、彼がマッサージしてやる。って事を言うので、お願いをして今少し良いのですが、30分くらいマッサージをして貰っているのですが、終わってからは時間が19時になるから帰ろう・・って事になって行くのですが、色々とある中で、考える事が多いのですが、まだ一緒に居たかったけど、彼が出掛ける準備をして行くので、諦めてワタシも準備を済ませて結果的に19時半頃の出発となりました。

お互いにゲームをやりながら行くのですが、今日も博多駅・・って事で、ゆっくり向かっていましたが、彼がバスが間に合う。って事も言ってたので、急がずに行ったのですが、無事バス停に到着してバスを待つと、直ぐに来てくれて、しかもいい位置に停まって1番に乗る事が出来ました。いつもの席に座れた事も良かったのですが、ゲームも順調で行き、バトルもしましたが、逃げられて獲得ならずでした。でも、適当に気になるアイテムをGETして行き、無事に帰宅への道となりました。

でも、乗客が少なかったのか?意外と早く到着して下車すると、沢山のアイテムが出て来て、全てGETしてから帰宅としました。帰宅しても夕飯はまだだったみたいで、ワタシは両親に挨拶を済ませ、部屋に行き携帯やWi-Fiなどを充電したり、時間もあったみたいだったので、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。


とは言っても直ぐに夕飯に呼ばれて、食事ですが思いっ切り食べて太りそう・・って内容でしたが、これ以上無理・・って事でも頑張って食べて、夕飯が終わりました。そして、直ぐに片付けて、クスリを飲んで部屋に戻るのですが、水分を摂りながらブログの続きですが、彼がタイミングよく帰宅したみたいで、しばらく経過して直ぐに通話となりました。

楽しい休日だったし、先週は常に彼に逢いに行けてた事もあるのですが、無事に日々楽しい事が嬉しい限りでした。明日は通院なので、色々とあるのですが、無事に行く事で何とかクリアして20日に備えて行けたら・・って事もあるので、耐えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は久し振りの雨ですが、夕方頃には止むらしいですが、先程も書いていますが、通院なので、無事に晴れてて欲しい。って事も思っています。明日も色々とやる事が多いので、心配もありますが、無事に行けると信じてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報では80%でしたが、雨が降るどころか太陽燦燦で暑い一日でした。梅雨明けしたのか?と勘違いするような一日でもありましたが、明日は本格的に降る予報となり、今度こそ傘が必要になる一日になるそうです。

ブログ更新後は、遅い時間でもあったので、直ぐにPCを消して通話も短めになったのですが、翌日の打ち合わせをして、納得行ったところで通話を切って就寝する事になりました。

無事に直ぐに眠れたので安心でしたが、何というか色々と考えるのですが、やっぱり6時に起きて、部屋でやる事をやっていましたが、無事に終える事も出来たので安心ですが、何というか1時間は起きていました。そして、8時くらいに眠気も出て寝てもいいかな?って事を思ったので、携帯を一旦切って布団に行き無事2度寝をする事が出来ました。

でも、起きた時間は意外と寝てたみたいで、11時過ぎでした。直ぐに起きて布団も片付けて無事に朝食でしたが、食後は携帯を起動させて明け方やった事の続きとなるのですが、ネタを思い浮かぶ事が無くて苦戦してました。

すると、彼が起きたみたいで、直ぐに連絡を取って今日の予定を決めるのですが、今日は自宅でゆっくりしよう・・って事もあったので、待ち合わせは喫茶店ですが、ワタシも直ぐに出れる。って事を伝えて彼も直ぐに向かう・・って事で、色々ありますが洗顔とメイクをして行くのですが、追跡を見ると遅延でバスが遅れている・・って事で、色々とありましたが、取り敢えずバス停に行き、何とか待つ事も出来たけど、まだ4停前で動いて無いので、変だなぁ~?って思っていましたが、無事に到着すると乗れないくらいの人混みで気合で乗ったのですが、次の駅にあたるので、一番前に行くのですが、怒鳴る人が居て謝罪したのですが、頻繁に怒鳴っているので、変だなぁ~って思いつつ、気合で立って目的地に行きました。

同じ駅で降りたみたいで、ずっと怒鳴っているので、しばらく観察をするのですが、障害者だったみたいで、納得する事が出来ました。直ぐに彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して、直ぐに注文して飲みながら色々と今日の予定を過ごしていましたが、彼が珍しく直ぐに買い物をして帰ろう・・って事で、30分くらいで店を出て、お互いゲームをやりつつ買い物を最小限にして支払を済ませて、2人で暑い暑いといいながら、ゲームも楽しくやって行く事が出来ました。

無事に彼の自宅に到着すると、涼しくて気持ち良くて、スッキリしてましたが、荷物も置いていつも通りゆっくりしていると、彼がお昼に・・って買ったカップ麺を作ってくれました。そして、待っている間に彼が動画を沢山見せてくれて、いいのもあったのですが、色々と考えているのですが、途中で泣きそうにもなり、自分的愛が強いんだなぁ~・・って事も思いました。性格はいい方ではないのですが、見た目だけで4年ファンしているのですが、このまま続くのかな?って事も考えるのですが、彼的に当面は離れる事は出来ないだろう・・って事でした。

夕方に彼がお菓子食べる。って事で、ワタシから500円持って行き、コンビニに行っている間に動画を見ながら大満足でした。無事に行った事もありますが、彼が帰宅してプリンを買ってて食べる事になったのですが、とっても美味しかったです。でも、食べたのも遅かったので、何というか色々とあったのですが、夕飯が心配でした。

ある程度色々とやって行くのですが、帰宅の時間もあるのですが、明日は午前中に面接があるので、その事で一杯になってたし、不安もあるし色々でしたが、明日は彼の誕生日でもあるので、面接が終わったら博多駅に直行なので、無事に行けるのか心配ですが彼と色々と打ち合わせをして行く事になると思うのですが、バスもタイミング良く乗れて、無事に彼と合流して行けたら・・って事も思いました。


でも、明日雨なので心配なのですが、無事に行く事で先ず考える事は色々とあるのですが、明日の面接の事を考えているので、色々ですが無事に行く事で合格が貰えたら・・って事も思うし、担当スタッフも居るので明日頼りに行けたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、結果が7日後・・って事ですが、来週の火曜辺りに返事が貰えるらしいので、無事採用となれるようにやって行きたいと思っています。

まだ自分的準備が出来て無いので、色々と不安なのですが、明日は雨の予報なので心配なのですが、明日はONとOFFをシッカリと切り替えてやって行けたら・・って事も思うので、明日の面接は喋りすぎないようにやって行こう・・って事を思っています。

でも、緊張するなぁ~って思うけど、無事にやって行きながら一日も早く就業につけたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

今夜は0時まで過ごすのですが、一番に彼の誕生日を祝いたいので、色々と楽しく話をして行き、無事に行く一日でありますように・・明日は本当に緊張ですが、今日発作を起こしたので、何とか無事に行く事も願いながら合格狙いでやって行きたいと思っています。応援よろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 突然の出来事で不安と悩み増える ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風一過なのか明け方は豪雨で、昼間は晴れたり曇ったりしていたのですが、気温も少し高くて困り気味でしたが、何とか今日は乗り越えてたので、良かったと思っています。

色々とあった昨日ですが、必死に楽しんでやっている事をやってみたり、台風が心配でしたが、無事に通院も行けて安心だったのですが、帰宅して彼もこれから帰る。って事だったので、待っているのですが色々と心配もあって無事に彼が帰宅したので、色々とやり取りをしていると、父は仕事で不在だったので、母が食に優しい食べ物を食べに行こう。って事で、ファミレスに行き、軽く食べてから若干ゆっくりもしてたのですが、そろそろ帰ろうか・・って事で、支払をして、帰宅です。

帰宅後は、クスリを飲んで、布団を敷いて水分持参で部屋に行き、彼が待っているので直ぐに通話となりました。でも、お互いに病院の事を話して無事で居られる事を考えていたのですが、彼が帰りに文具店に行き、ワタシの分も買ってくれてたので報告を改めて受けて感謝でした。履歴書を常に書いているので、減りが早くて替え芯がある。って事で、お願いをしてました。他にも色々と文具の話を聞いて彼は文具が大好きなので聞いてて楽しくて良かったのですが、気付いたら1時間くらい話していると23時になって彼が薬の時間・・飲みなさい。って言うのですが、あと少し経ったら飲む。と駄々をこねていましたが、彼はダメ。飲みなさい。って言うので、諦めて寝る前のクスリを飲んで時間も23時15分頃になったので、彼がもう寝るよ。早く寝ろ。って事で、もっと話したかったのですが、出来ませんでした。

通話を切ってからは、直ぐに準備をして就寝となりますが、明け方目が覚めて一旦部屋に行くと急に外が騒がしくなり、色々と雨風が強いみたいでとても怖かったのですが、両親は寝ているので、眠気も無い事から色々と考えて毎日楽しくやっている事をやる事にしました。色々とやって、水分も頻繁に飲んでたので、無事に行くのですが何というか悩んでて暑いし、眠く無いし・・結局、7時頃に再度寝る事にして無事に眠れたかと思ったら、9時半過ぎに起きました。起きて布団を片付けてリビングに行くとワタシの朝食が無いので、驚きでしたが台所に放置しているから、持って来なさい。って事で、台所に行くと本当にあってビックリしました。

無事に食事をしてましたが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げていたので、直ぐにランキングを見ると低いのですが、昨日の結果よりはマシになってたので、嫌だけど、頑張って行こう。って事を思いました。

色々と考える事もあって、先ずは毎日楽しくやっている事をやってみて、次に色々とやる事をやってたのですが、何というかゆっくりやってたワリには効率が悪くて、彼にメッセージを送ってたのですが、やっと来た返事が「今ヘルパー」って事でした。スッカリ忘れてたのですが、終わった時間でもメッセージが来ないので、心配で荒らしていました。すると、今喫茶店に居る。って事と、通話無理でしょ?ってカンジで、色々とあるのですが、諦めて自分のやるべき事をやる事をやっていました。

PCでハローワークの一般求人と障害求人を見ていたのですが、先ずパート部門・・障害者アウト。フルタイム案件、求める物が大きくて無理と判断・・しかも社員雇用・・とまで書いてあるので、尚更無理と判断・・そして、色々とあるのですが結局、障害枠では無くて、一般枠から色々と探しているのですが、3件ほどHITしたので、とりあえず障害枠にひっくり返す。って事で、やって行けたら・・って事を思いました。

一応、見ていましたがコールセンター自身が大変なので案件も少なくて困るのですが、色々とやって行く中で、メモを取って準備をして細かいところまで見てたのですが、色々とやって行く中で、事業所にも連絡したのですが、出た後・・って事で、連絡しておきます。って事でした。

すると、両親が近くのファミレスでお昼のランチ食べるよ。って事でした。ギリギリまでやる事をやってたのですが、母が行くよ・・って事で着替えて直ぐに出発となりました。直ぐに到着するので、色々ですがランチを注文してからは、バタバタとしてましたが、直ぐにサラダが到着して、食事をしてからは直ぐにメインが到着してひたすら食べてました。意外と時間を掛けての食事でしたが、ワタシは水分を摂って両親の食事が終わるのを待ってからの食事終了でした。

直ぐに帰る事になり、父が支払を済ませての帰宅ですが、外が暑くてグッタリですが、色々とある事もあるのですが、部屋に行き色々と作業を見ているのですが、母が薬飲んでない。って事で、慌てて薬を飲んでから改めて部屋に行くと、担当スタッフから連絡があり、直帰になるから・・って事で、事情を伝えて明日ハローワークに行くので、オープン案件が無いのなら、クローズをオープンにして貰いましょう。って事でした。打ち合わせをしつつ明日ですが、緊張しながら行く事にしました。

無事にOK出るといいなぁ~・・って事で、色々とありますが、無事に行く事を願いつつ色々とPCで調べて必要な材料を集めていました。明日は3件聞いてみるので無事に行く事でもあるのですが、何とか無事に行く事を考えながらやって行きたいと思っています。

今現在、こうしてブログを綴っていますが、福岡県南部地方を中心に大雨特別警報が発令されてて、大変な事になっています。徐々に北上していると思われるので、今彼と通話しているのですが、色々な情報が入ってくるので、恐いと共に自分も避難する事を考えて行きましょう。って事を彼と話合っています。無事に行けたら・・って事も思うのですが、ブログ更新後、物足りない物があったら色々とやって行こう。って事も思うので、色々とやって行く事で、乗り切って行こう。って事も思っています。

今大雨で南部が危ないみたいで、避難勧告が出ているので、自分は大丈夫。って事は考えずに避難出来る格好でお過ごしください。最小限の必要な物はまとめた方がいいと思いますが、雷も鳴っている事もあり、危ない場所に行かず避難場所の確認をして行き安全に過ごして行きましょう。避難も直ぐに行ける状態で行き、順調に行く行動と、河川の氾濫もあるので、色々とありますが無事にニュースを見て安全にお過ごしくださいね。以上、日記でした。

ワタシもこれから避難出来る準備をして行き、安全に明日を迎える事で被害に遭われている地域もありますが、短期的に降る雨ですが福岡県初の勧告・・って事もあるので、シッカリ避難の準備をして、安全に過ごして行きましょう。福岡市内も50ミリなのですが、もっと降りそうで心配です。絶対に河川には近づかないようにして行き、安全に過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 暑い日の出来事と台風一過 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風はいつの間にか去って行き、でもアチコチに上陸しているので、心配ですが吹き返しの風があったり、その風が熱風で暑くて気持ちの良い風ではありませんでした。明日は曇りの予報になっているので、まだまだ台風の被害もあるとも思うので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、寝てました。父のベットでグッタリと寝てました。起きた時は母に夕飯の手伝いをして・・って事で、色々と手伝ってから21時の夕飯でした。食後は直ぐに洗い物をして部屋に行き、彼も待っているカンジだったので、直ぐにメッセージを送って無事通話となりました。

色々と話しましたが、気付いたら23時を過ぎてて彼が薬を飲もう。って事で、諦めて飲んでからしばらく話して寝よう。って言われたので、通話を切って寝る事としました。

直ぐには眠れなくて、半袖のTシャツに着替えて水分も少しだけ飲んでから寝る事としました。意外とすんなり眠れて起きた時間も10時過ぎに起きたので、良かったと思っています。起きてから暑くてグッタリしてたのですが、起きてリビングに行くとクーラーガンガンに付けて涼しい部屋の中での朝食でした。

ゆっくり食べてましたが、食後は直ぐに部屋に行き、起きている事を彼に伝えたり、彼が喫茶店に行く。って事で、話す事も出来なかったのですが、到着して10分くらい話したくらいでした。そして、通話が終わってからは、毎日楽しみにしている事を3連続でやってみました。まぁ~ずっと楽しみにしている事。って事で誤魔化していますが、チョット縁があり携帯で作れるブログでジャニーズの事を色々と日々書いているんです。もっと色々な目線で見つめていよう。って思ったり、好きな子の話をしたりしています。時にはネタが無くて困る事もあるのですが、仕事の依頼が無いので、日々が暇なので困っているのですが、週末また就活をするので、色々と困る事もあったりするのですが、投稿だけはガッチリと済ませて出陣をしようと思ってます。

まぁ~一気に投稿をして、水分を飲んだりやっとの入浴が出来たりするのですが、出てからは、しばらく気持ち良かったのですが、時間が経過すると暑さが出て来てグッタリでした。でも、ワタシの入浴が終わって準備を終えてから母が入浴したのですが、父がお昼を買いに行ったので、父が帰宅する前に母が出て来てお昼?って聞かれたのですが、無言で出て行ったので、多分そうかな?って事を伝えていると母も準備万端だったのですが、タイミング良く父が帰宅したので、直ぐにお昼になって食事ですが、食後は通院の準備ですが、お金とか色々と準備をするけど、出発まで2時間近くあるので、退屈にしながら時間の経過を待ち、彼が今から通院で出る。って事で、ワタシも行く時間を伝えて彼を見送り、残り1時間どうしよ・・って事も思うのですが、色々と考えて行くのですが、何というか色々と考える事もあったり、携帯でハローワークの求人を見たりもしてましたが、案件が無くて色々と悩むのですが、無事に行く事で、早く安定出来る仕事がやりたい。って事を思っています。

昨日、事業所に連絡した時は、火曜にハローワーク。って事だったみたいでしたが、木曜に変更して、色々と作戦を立てて行こう。って事にして週末は忙しいのですが、木曜にハローワークで金曜にミーティングなので、明日一日何をして行こう。って事も思うのですが、色々と考えて準備もして順調に行けたらいいのかな?って事も思うので、明日は色々と見ながら無事に過ごして行こう・・って事を思っています。

まぁ~余談でしたが、時間が16時になるので、色々と準備をして行きながら紫外線が強いので、メイクして誤魔化してますが、台風の影響もあったのか解らないのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。16時過ぎに出発してゲームをやりながらいつもの通院です。

病院に到着しても思った程涼しく無くて参ってましたが、このところ鬱の波があるので、少しだけ落ちてましたが、順番が来て診察ですが完全に参ってました。直ぐに主治医に伝えて薬の調整が入りましたが、訴えたい事を伝えて行くのですが、スッキリはしないけど、何とか色々とある事で、やって行くしかないので無事に行く事も考えてやって行く事なり、発作や鬱に関しては様子見ですが、薬を調整して診察が終わりました。


直ぐに会計ですが、無事に行く事で支払をして行き薬局に行く事となりました。軽くゲームをやりながら行くのですが、何というか無事に行く事で無事に行って薬を受け取り支払を済ませて無事に安心して行く事が出来ました。

色々とあるのですが、帰宅も軽くゲームをやっていましたが、空が真っ暗になってたので、雨が心配でしたが、無事に帰れるか・・って事ですが、無事に帰宅出来たので助かりました。帰宅したのもいつもより早かったのですが、丁度父が仕事らしく帰宅の挨拶後直ぐに父は仕事に行きました。母が見送をしてから、動画を見てたのですが、韓国の演歌ばかりを見ているので、何というか飽きているのでワタシもIPODで音楽を聴く事にしてお互いに音量のバトルをしてました。

そんな事をやりながら、ブログ作成・・って事です。色々ですが、無事に行く事もあるので、心配ですが今日は落ち着いて生活出来そうにも思うので、色々とやって行こう。って事を思っています。

さぁ~て、この後何をしようかなぁ~・・彼も通院が終わって博多駅に到着しているのですが、色々と買い物に行くみたいで色々と聞かれてたので、買っててくれたみたいで、今メッセージも止まっているのですが、台風明けなので出来れば早く帰宅して貰いたいものです。まぁ~色々と伝える事もありますが、彼の早い帰りとなるように願っています。明日まで休みなので、色々とやって行き無事に落ち着いた一日である事を願いたいと思っています。でも、自宅に居るのが嫌です。なんとかしなくちゃ・・って、事で日記でした。

色々やる事はありますが、無事に行く事で心配ですが明日は明るい一日である事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。メイクも落ちるくらい暑かったです。明日まで天気が良くて火曜には台風がやってくる。って事で、通院なのでどうなるのか心配になるのですが、無事であって欲しいと願うばかりです。

これまでの3周年記念でしたが、色々とあったのですが、本当に幸せな3日間でした。初日は夕飯に軽くファミレスでワタシ達がスタートをした系列店で食事をして、2日目は鶏肉店で焼き鳥を食べて、3日目はお互いの事もあるので、お互い自宅で食べましょう・・って事で、お昼もスーパーで軽く買って食べる事にしましたが、2日目のお昼は刺身定食を食べたのですが、美味しくいただけて良かったと思っています。

今日の事を話すとすると、一旦7時くらいに起きて、直ぐにまた2度寝をしてましたが、起きたのは12時過ぎでした。慌てて携帯を立ち上げて朝食も食べてたのですが、彼にも起きた事を伝えていたのですが、既に博多駅に居る。って事で、もう大騒ぎでした。急いで着替えて急いで身支度をしてバタバタとしているのですが、彼と繁華街で待ち合わせにしてたのですが、彼が既に待ち合わせ場所に到着・・ってメッセージを貰って、大慌てで自宅を出てバス停に行き、バスが2停前って事で座れるか心配でしたが、何とか座れたので安心でした。

繁華街に到着して、急いで向かって無事にファッションビルに到着でした。彼も待っててくれたので、嬉しい限りですが、走って行き合流して色々と彼と話し合いをしてますが、一旦バーゲンの商品を見て欲しいのがあったら買う。って事になって、いざブランド店に行き、色々と見るのですが、新商品も入ってて色々あるのですが、直ぐには買えないので困りものですが、何とか考えて決めるだけ決めて行くのですが、次回買う・・って事で色々と決めるのですが、無事に行く事を考えて店を出る事にしました。

色々とあったけど、一旦銀行に寄ってから色々と今日どうする?って事を話し合い、百貨店にディズニーがある。って記憶を辿っていくとこの百貨店からは撤退してて、隣のファッションビルか商業施設に行くしかない。って回答を貰ってしまい、用事は終わったので色々と考えるのですが、博多駅方面で・・って事で、直ぐ近くにバス停があったので、無事に乗って行く事としました。

下車する駅に関しても、彼の地元に行こう。って事で、そこで降りて喫茶店に行ってから、近くのスーパーで買い物をして彼の自宅に行く事にしました。でも、とにかく暑くて彼もワタシもグッタリしてましたが、バスも涼しくないまま駅に到着したので、降りて真っ直ぐ駅前の喫茶店で注文して飲みながら涼んでいました。でも、時間も遅くなった事もあって、急いで飲んで店を出てスーパーに行き、軽く買い物をして彼の自宅に行きました。

楽しく話しながら行くのですが、もう距離も少しあるので、暑さが体にたまってグッタリしてましたが、無事に到着してやっと涼しい部屋に入り、クーラーとサーキュレーターを駆使してお互いに涼んでいました。昨日放送があった番組を見せて貰ったり、動画サイトを見ていたりするのですが、直ぐに帰宅する時間があるので、色々と彼と話合ったりして、この3日間を振り返る事となって、ワタシの感想は幸せな日々だった。って事を伝えて、出会うべくした3年だと思うし、色々とあったけど無事に行く事もあって安心した事と、でもこれからの1年は結婚に向けて色々とやって仕事をして行き、無事にある事で入籍と行く事も改めて確認をして行く事になりました。

でも、夕方に昼食を食べて水分を摂りながら色々と彼と話をしてましたが、20時になって直ぐに帰るよ・・って事で、慌てて帰宅の準備をして無事に彼の自宅を出る事になりました。でも、ゲームをしながらの博多駅でしたが、到着してバス停に行くと乗る予定のバスが到着してて乗れるのか不安でしたが、彼が遅くなるから行っちゃえ・・って事で、乗ってみると乗りたかった席に座れて彼に見送られながらの帰宅でした。


自宅に到着して直ぐに夕飯でしたが、若干多く感じたけど、気合で食べて水分もがぶ飲みをして、薬も飲んで明日の予定を伝えてから話し合いになったのですが、火曜が台風なので、明日病院に行く。って事を伝えてましたが、明日のお昼のニュースを見てから判断しなさい。って事でした。

色々あるのですが、打ち合わせも終えて、部屋に行き充電を始めてPCも立ち上げてブログ作成でした。色々ですが、無事に行けた事で色々ですが、何とか無事に行く事もあるのですが、ガッツリ書いて明日備えよう・・って事と、色々ありますが無事に行く事で素敵な3周年記念も遅れたし、幸せな3日間だったので、今日は浸りたいと思っています。これからも沢山幸せになります。以上、日記でした。

明日は色々とバタバタするのですが、何とか無事に一日が終わる事。そして、火曜には台風がマルッと入ってしまうので、色々と心配ですが明日も大変だけど何とか色々とクリアしていきやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。大雨警報が出る中でのお出掛けでした。でも、朝方はただ暑くて曇り空でしたが、予報では昼頃から降る。という予報なので、どんな一日になるのか検討もつきません。

絵ぇ~今、朝の7時台です。暑くて目が覚めてしまいました。2度寝も出来そうも無く、携帯で色々とやっていましたが、進展なしで彼からメッセージが届いてて大雨洪水警報が出ている。明日は大丈夫なのだろうか・・って内容でした。

今日は彼と交際を始めるきっかけとなった記念日です。お祝いモードなのですが、天気が大荒れになる。って事で、心配にはなるのですが、午後の予報を見て決めて行きたいかな?って事も思うし、明日の天気も晴れだったのに曇りの予報になってて心配にもなります。

母が起きて来たので少し相談をしたのですが、長崎に大雨洪水警報が出てて大荒れの天気だった。って事でした。色々と見ていますが、警報が外れる事は無く心配が続く一日となりそうです。降水確率は大体60%なのですが、色々と考えると中止にするしかないのかな?って事も思うし、色々と心配なのですが、無事にいくお祝い出来る事を願いたいと思っています。

今日は色々と予定を組んでいるのですが、何というか全部クリア出来たらいいのかな?って事も思うのですが、彼の誕生日も近い事もあって彼が昨年プレゼントした時計が思いっきり壊れて収集不可能。って事で、新しい時計が家電量販店にあるので、見て欲しい。って事でした。見る分には構わないし、色々と見て予算以内に収まってくれる事を願いたいとも思っています。

でも、メンズの時計って高いんだよねぇ~無事に予算以内に収まってくれると助かるなぁ~でも、期待しないでジックリと考えて行きたいと思っています。

今は晴れ間が見えているのですが、お昼頃から大雨との予報なので心配です。でも、眠い・・彼はまだ寝ているし、午後からじゃないと彼も動けないので、それまで辛抱ですが、色々と話合っていけたら・・って事と、今日は婚活に励んでいた猫を彼が拾ってくれた日なので、向き合ってしまった記念日ですが、まさかこんな状態での3周年・・って事で大雨になるとは思ってもみなかったです。午後から怪しくなり、強いところで50ミリなのですが、もっと降るかも・・って予報にもなっているので、心配なのですが警報も出ているとの事で、色々心配ですが、どうか気持ちの良い一日である事を願っています。

あぁ~それにしても眠い・・しかも楽しみでやっている事もあるので、色々ですが無事に行く事も考えるのですが、時間にも制約があるので、早く起きてしまった事も何かの縁だと思うのですが、ブログを書いて明日に繋げていきたいと思っています。

今日の予定は海鮮のお店のランチを食べて、家電店に行き時計を見て金額を見つつ考えて行き、あとは博多駅界隈を色々と見て行くのですが、夜はランチですが、彼が一旦19時に帰宅しないといけない。って事もあり、1時間くらいファミレスで待ってから彼が来るのを待って食事をして帰宅となる予定です。

でも、さっき楽しみでやっている事の集計を見ると一気に落ちていました。タイトルがいけなかったのかなぁ~?って事も思いますが、今日はランクアップに向けて色々なネタを考えながらやって行こう。って思っているので、明日は上昇する事を願いたいと思っています。

でもさぁ~来月のシフト入れたのはいいけど、完成では無くて色々なのですが、何というか辞める方向と新しく進む方向で考えているんだけど、何が良くて何が悪いのだろう・・って事も思っているのが良かったのかな?って事も思うのですが、色々と考えて更新後に色々とバックとか準備をしないといけないので、シフトに関してもよく練ってやって行こう。って事も思っています。


でも、あんなブラック企業よく続いているよなぁ~って思ってしまう。他の会社の方が良いのか?って事も考えて行くんだけど、就活も上手くいかなくて、昨日も紹介状を貰ってたのに、採用しているので無し・・って事になってショックが隠せないでいるし・・あとで、色々ある中で、火曜に向けてやって行く事と今日という日が無事に終わる事を願いつつ、過ごして行けたら・・って事も思うので、何とか頑張って行きたいと思っています。派遣の方も今まで以上にチェックをして行き、双方で動いて早く決まったもの勝ち。って事にして行く事で色々とやって行きたいと思っています。

色々ありますが、就活は厳しい・・両立を止めて完全に辞める。って事になったのですが、友達も他探して辞めていったら?って事も言われているので、その友達も副業をとって辞めた人なので、仕事をさせない。って事で、きっと矛盾を感じて辞めたんだと思うので、色々と相談に乗って貰いながらやっていけたら・・って事も思うし、自分の中でも辞める気はマンマンなので、正直仕事は楽しいけど、仕事のハズが仕事では無く駒扱いなので、人が欲しければ集めるし、要らなければ捨てる。って事で、不安定なのでもう、今にして考えると未練は無いので、色々と考えますが友達も辞めちゃったので挨拶する人も居ないので、即退職・・って事にもなると思うから、まぁ~残酷な会社でしたが、今は真剣に派遣の仕事を探し、ハローワークでも7月には案件も入ると思うので、色々とやって行きたいとも考えています。色々あったけど、良き経験と思いながら就活頑張りたいと思っています。

彼が昼過ぎまで動けないので、連絡を待ってから色々とやって行きたい。って事は思っています。これからは、アルバイトの募集を見て考えて行って次には楽しくやっている事をやって時間を使って行こう。って事を思っています。只今の時間9時40分です。朝食も食べたので、あとは準備をするだけです。天気は悪いけど無事にいける事を考えていき、楽しもう・・って思っています。以上、日記?でした。

さぁ~て、まだ朝です。彼もまだ寝ています。色々とやる事が多いので、大変なのですが、全てが自分の為なので、色々ありますが無事に行く事を願って行き、何とかいける線でやって行きたいと思っています。どんな求人があるのか解りませんが真剣に考えてやって行きたいと思っています。更新は夕方ですが、時間のある今、綴らせて頂きました。明日また色々と書くので、お楽しみに・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い一日でした。明日も天気は午前中まで天気が怪しいようですが、無事に晴れてくれる事を願いたいと思っています。

ブログ更新後、色々とやっていました。来ない求人を見ていたり、次はどこを受けようか?って事を思ったりもするのですが、色々と心がかき乱されていきます。色々ありますが、体調も悪くて1時間くらい携帯片手にベットに横なるのですが、今所属している会社からも依頼の電話も来なくて結局、今月は3日しか仕事をしていない。という結果となりました。色々と会社側が事業拡大・・って言いながら、出勤の依頼が無くて・・見捨てる事を平気で行う会社である。と改めて実感です。今、気合で固定の仕事を決めてから会社を辞める予定なのですが、その次すらも決まらないので、正直パニックを起こしているし、彼にも色々と愚痴を言ってた夜でした。

夕飯の時は、母は話を聞いてくれないので、文句は言うけど話は聞いてくれないので、色々ありますが、何とか無事に行く事も考えて行き、1人でぶつぶつ考えていました。でも、逆にそれがストレスで彼も23時に薬を飲んで・・って言うので、飲んでからは10分くらいでまた明日。って通話を終わらせてしまいました。

しばらく1人の時間を作ってボーッとして、寝る準備もして色々やって行くのですが、何というか眠気は無いけど、横になろう・・って思って、布団に行くのですが、気付いたら眠ってて起きたのも11時過ぎでした。よく寝たみたいで自分でもビックリですが、起きても気分がスッキリしないまま布団を片付けて行くのですが、リビングに行くと父が慌ただしくしてましたが、母の分と一緒に通院に行ってくる。って事で、出掛けて行ったのですが、頭がボーッとしているので、把握するのも難しいのですが、ゆっくりと朝食の準備をして食事ですが、食後は直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げてたのですが、何をする事も無く色々とやって行くのですが、昨日は採用だったら・・って事を仮定して計算してたけど、次に受ける予定のところは、少し遠いのですが、何となく派遣の匂いがしていますが、先ずは当たって砕けるしかないので、力まないでやって行こう。って事を思いました。

父が帰宅して郵便を渡されて封筒が大きいので、直ぐに不採用・・って事が解ったのですが、取り敢えず開けてみると、一式返却されていました。そして、不採用通知・・やっぱり、統合失調症・・って事と、精神病・・って事で、面接のときから何度も精神の方は・・って事を繰り返してたので、きっと法定違反にはならないのですが、まぁ~病名と識別での不採用だったんだろうなぁ~・・って事を思いました。

色々あるのですが、落ち込みが激しくて余計に悩んでいて、彼が起きてきたので、少し声が聞きたくて15分くらい話して彼のマンションが外壁工事をやっているので、彼が直ぐに出る。って事で、通話が終わってしまいました。

最近、楽しい事を見付けているのですが、何というか最近3度更新しているので、1個は彼が起きるまでに書いたけど、2個目も時間を置いて更新したりしてましたが、今日も昨日の続きでは無いですが、履歴書を書いたのでシッカリと昨日の分と一緒に片付けてましたが、もう1通・・って思うと、気分が乗らなくて携帯でいじってました。

ずっと鬱々してて誰とも会話も無く、昼食の時も両親に言うのですが、殆ど話を聞いてくれません。結局、ウダウダしているのですが、1人で篭っている事が悔しいのですが、彼も外に居るので、メッセージを送る事しか出来なくて、色々と楽しみで取り組んでいる事をやってみて色々あるのですが更新をして行き、色々やって行くのですが、時間を見ると16時を過ぎてて、彼ともやっとやり取りが出来る事が出来て、今から帰るよ・・って事で、待つ事となり、17時前に彼が帰宅となりました。


そして、直ぐに通話ですが、メンタルがヤバイです。明日、ハローワークに行くのですが、担当者が自宅に迎えに来てくれるみたいで、安心ですが、今回落ちた事も連絡をしているのですが、落選の事も障害者蔑視でだよね?って事を話していました。担当者も許せない。って事も言ってたので、安心ですが悔しいとも思います。その会社には身体の人が1人いるそうですが、精神は初めて・・って事もあるのですが、色々と興味本位で聞かれているのですが、結局餌になったみたいでした。

本当なら社名とか書きたい気持ちもありますが、それは法律違反になるので出来ませんが、障害者案件での求人でも、差別をしたり興味本位であったりする。って事も今回で分かったので、またスタート地点に立って一日も早く定職について色々とやって行こう・・って事も思っています。色々あるのですが、無事に7月中には仕事をする。って事を思うので、色々とやって行こう。って事も思っています。さぁ~て、今彼と色々と愚痴を聞いて貰っているのですが、色々あるので無事に行く事を考えて行き、やって行こうと思っています。

メンタルは異常に反応して体調を崩しているのですが、明日に向けて回復させて色々とやって行けたら・・って事を思うので、色々あるのですが無事に行く事でやって行こう。って事も思っているのですが、まぁ~明日頑張ります。以上、日記でした。

これから少し彼と通話して気分がスッキリする方向で行けたら・・って事も思うのですが、明日はどうなるか解らないけど、色々とやって行き無事に行けたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧