☆彡 精神病む中の好きなアイドルの誕生日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、明日の午後から台風の影響が出てくる予報となっており、ワタシの誕生日の23日には午後から回復・・って事なので、安心しています。でも、無事に行くといいなぁ~・・

色々とありますが、体調は悪いままで、気分も良く無いのですが、まぁ~無事に行けた事としては良かったと思うのですが、とにかく苦痛で仕事に行くのも嫌な日々の心境です。

行きたくないけど、行くしか無いし、給与の問題もあるので、最後まで粘って行こう。って事を思っています。

でも、何事にも無い中で、何も無い顔をして行く事がキツクて余計に精神がおかしくなっています。色々あるけど、情緒不安定や急なキツサで昨日は心拍数が108まで上がっていたりしているのですが、今日は大好きなA.B.C-Zの河合郁人くんの30歳のお誕生日なので、一時的に忘れよう・・って事も思って頑張っていました。

やっと帰りは色々ですが、無事に行く事も願っており、やっと終わりとなった時は、ホットしました。いつも通りに女の子と途中まで帰りましたが、いつでも連絡していいよ。って言葉でホットしたのも事実ですが、今日はめげない日。って思ってたので、頑張って仕事して、色々と考えながらやっていました。

そして、給与日になるので、預金を最小限降ろし、就活でお金もかかるので、色々と考えて行く事としました。でも、今はヤフオクドームで野球が開催している事もあり、乗るバス乗るバス混雑してて大変なのですが、繁華街に行く用事もある事もあり、色々と心配ではあるのですが、案の定バスが来て立って繁華街に行き、到着後には直ぐにジャニーズショップに行き、今まで買えなかった物を買いに行きました。

それから、写真を置いて1人で河合郁人くん30回目の誕生日会を1人でやってケーキとドリンクでしたが、無事に行けた事は良かったと思っています。1時間くらい滞在して写メして投稿して無事に祝えた事・・いつかはお金も安定して行く事で東京に凱旋して誕生日を一緒にお祝いしたい。って事も思っているので、頑張って行こう。って事しか今のワタシには言えないので、先ずは生活から整えて行き、良い環境にする。って事で、頑張るしかない。って思っています。

明日も仕事なのですが、予報を見ると明日は普通の雨の予報の様ですが、22日誕生日イヴが最も接近して、被害が出る。って事でした。明日も影響は出る予報だし、問題の23日は午前中までは荒れた天気となるらしく午後以降は台風は過ぎる。って事なので、安心しています。まさか誕生日に家に篭る。って事は嫌ですもんね。何か記念とか色々と作りたいですよね?でも、月曜が23日なので、24日から仕事なので、行くのも嫌ですが何とかやって行くしかない。って事も思っているので、色々とありますが、頑張って来週も新たな気持ちで最後の6日を思う存分やって行きたいと思っています。市からの結果も書類に嘘を並べているとも考えられるので、結果も来週には来るので、覚悟決めてクビになってやろう。って事も思っています。両親は宣告を言われた時に反論は出来なかったのか?って言うのですが、反論出来る雰囲気でもなく、質問する度に否定されてしまう。答えが返って来ず、素行が悪いとしか答えが返って来ないので、いいようもない窮地に押し込まれてた環境でした。

色々ありますが、あと6日真剣に仕事をして、不服申し立てでも立てるか?って事もあるのですが、それは彼の方が詳しいので色々と聞いてみようと思っています。でも、きっとクビ決定だと思います。まもなく1年もあと2ヶ月と早い終わりを感じますが、季節外れの台風も接近しているので、該当地域のみなさんは気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに傘要らずの一日でしたが、青空が見えたかと思ったら、曇り空になりますが、気温は低くて寒い一日となっています。明日も天気良好の予報なので安心しているのですが、台風が接近してワタシの誕生日の日に上陸の可能性もある。って予報になっています。雨なら許せるけど、まさかの台風上陸か?!なんて有り得ない。一体どうしたらいいのかなぁ~?って事も思うのですが、早く台風も去って欲しいものです。

この数日、日記的な事書いてないのですが、今日も思っている事を書きたいと思います。ワタシが宣告を受けた16日の月曜ですが、今週休まれてた方が居たのですが、今日の午後から復帰されて、体調を崩したかと思ってたのですが、偶然体調が悪かったのかな?って思って言ったのですが、解雇された。って事でした。ワタシも月曜に宣告された事も伝えたのですが、同じ日に言われてたみたいで、この数日就活してた。って事でした。行動が早いとは思うのですが、ワタシは意地でも今月は居よう。って思うし、市の判断に時間が掛かる事もあるので、審判が降りたら色々と考えよう。って思っています。

そして、昼間彼に市に行く。って事を伝えると電話での相談も出来るからやってみれば?って事で、気分はそっちにいってました。仕事に関してはいつも通りですが、クビと宣告されてから仕事が手に付かない状態で、全く進める事も出来ませんでした。

でも、どうしてはめられたのかが解らなさ過ぎて混乱してたし、解雇通告を受けたのはワタシだけじゃない。って事も解って余計に怒りが増してました。色々と聞いてガッカリですが、許せない思いを感じていました。

でも、仕事自体は最後まで自分の責任なので、気合で作っていたのですが、進まなくてガッカリしてました。色々ある事で無事に行くのですが、殆ど編めなくて自分的悔しい思いもありましたが、訂正が多かった編み物でした。でも、この仕事を始めて思うのは、肩や首が痛くて色々と身体にガタが来ているのですが、辞める事によって仕事しやすい事業所があるのでは?って事も思うので、安心しているカンジなのですが、無事に行く事で退職となる事を思っています。

帰宅して市の障害者窓口に連絡しましたが、はぐらかされて終わりだったし、計画相談員に言って話し合うといい。って事を言われて、納得いかないままですが、電話を切る。って事で、直ぐに計画相談員に連絡をして、色々と説得されて結果が出ないと始まらない。だから、結果が来るのを待ってて欲しい。って事でした。どうする事も出来なくて何となく悔しいのですが、色々やって行って無事に行ける事も考えて行こう。って事も思っています。

明日は、給与日ですが、極力無駄遣いをなくして行くのですが、色々と考えてやって行こう。って事は思っているので、何とかやって行きます。

そして、明日は大好きなA.B.C-Zの愛しの河合郁人くんの30回目の誕生日なので、寄り道の帰り、喫茶店に寄ってお祝いしようかな?って事を思っています。少しでも楽になれる時間があるといいですよね?まっ、何を書いていいのか解らないので、締めます。

明日も明後日も仕事ですが、台風も接近している事から誕生日が最悪な事になりそうですが、無事に迎えて行ける事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。日中は曇り空でしたが、夕方を過ぎてきて雨が降りそうな空模様でしたが、夜になって大粒の雨となりました。明日も雨の予報なので、色々と心配ですが、無事に行く休日であるといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなっていた事もあり、直ぐにPCを消して彼と話をするのですが、彼が23時過ぎにクスリを飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲んで直ぐに眠くなるので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、翌日のデートの事で打ち合わせをして直ぐに寝る事にしました。

体は痛みがあるのですが、毎日の事ですが、痛くて横になるのも苦戦しているのですが、無事に横になり痛みを堪えて無事に就寝する事が出来ました。まぁ~職業病なのでしょうねぇ~

一旦、6時頃に起きたのですが、直ぐに寝れると思ったらナカナカ眠れなくて7時過ぎにやっと眠気が来て寝る事となり、10時過ぎに目が覚めてもう一度寝ようか悩みましたが、多分眠れないだろう・・って事を思い、色々悩んだ結果起きる事にして、両親に挨拶をして、朝食となったのですが、直ぐに準備をして携帯を立ち上げるのですが、彼がまだ寝ているので、色々と気になってたのですが、選挙カーが来て、家族揃って飛び出して、一向に来ないので、部屋に戻ると声が聞こえたので、玄関先の通路から手を振って応援してました。帰って来た言葉も「ご両親によろしくお伝えください」とマイクを通じて行ってくださり、両親の行方が心配でした。選挙カーが通り過ぎて、部屋に戻るのですが、しばらく来た事を伝えると本人に逢って挨拶してきた。って事だったので、安心しました。

その頃に彼が起きて色々とメッセージが届くのですが、結局通話となって待ち合わせ場所を決めて行くのですが、13時半に設定をして、時間が無いので急いでメイクをして急いで行かないと渋滞にハマって遅れる可能性もあるので、頃合いいい時間に出発して、行く事が出来ました。

到着は待ち合わせ15分前でしたが、彼がまだ来てなくて色々と心配でしたが、到着した事をメッセージで伝えると早すぎ。との言葉を貰ったのですが、15分遅れでの彼の登場でした。直ぐ行く場所を決めて、先ずは色々と行く場所が多かったのですが、何とか無事に好きなブランドのお店に行き、先日注文した物を受け取ってから、喫茶店に行き軽く飲んで色々と話してましたが、14時過ぎにワタシが体調を崩したので、彼がバスの時間を見て直ぐに行かないと・・って事だったので、バスターミナルに向かい、無事に間に合って座る事も出来たので助かりましたが、最寄り駅に着いて近くにコンビニがあるので、お昼を買って彼の自宅へと行くのでした。

お昼食べて直ぐに横になるのですが、無事に安心して転がってたのですが、無事に色々ある中で、動画も見てましたが、殆どが横になっている時間が長くて、気付いたら19時を過ぎてて帰るよね?って事で、色々とお互いに準備をしているのですが、無事に行く事が出来なくて、大変でしたが、結局出た時間も20時過ぎとなり、彼が博多駅に行く。って言うので、ワタシも行くのですが、雨も降り出し心配でしたが、一番早く到着出来ると思ってたのですが、遅延がありましたが、いざ到着で座りたいところに座ってから彼と別れて帰宅となり、雨も強くなってたので、傘が必要だったので無事に行くのですが、自宅に到着すると母の声が聞こえないので、荷物とやる事をやって母に挨拶に行くのですが、夕飯もあるのですが、母の体に膿が出来てて驚いてしまいました。アドバイスをして無事食事ですが、食後は色々と洗い物をして、行く事になり、母の手伝いを済ませて、部屋に戻り、大急ぎでブログを書いている今ですが、彼も買い物が終わったみたいで、帰宅途中・・って事もあったので、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、今日は色々とある事で、無事に一日が過ごせた事は嬉しかったのですが、色々あったけど、無事に終われた一日は良かったと思っています。以上、日記でした。


でも、今日は本当に色々とあったけど、明日は大雨なので出掛けるのもためらいますが、彼と逢う事へのチャンスとも思っているので、これから打ち合わせをして、明日も誕生日企画が出来る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気持ちの良い一日でした。ポカポカ陽気でホットする日でもありましたが、明日も晴れの予想だけど、週明けからまたも雨に見舞われる日々が待っていて、来週末も雨なので心配もありますが、少し残念な1週間になりそうです。

ブログ更新後、夕方コーヒーを飲んだ事が致命的で、眠くなる事が無くて彼と延々話していました。時間も遅いのでクスリを飲んで、無理矢理眠気が出る事を祈りながら、話をするのですが、彼が翌日はコンサートに行くので逢えないので、まぁ~一緒に夕飯を食べたのですが、明日から10月に突入・・って事で、彼も色々と誕生日企画を立ててくれるのですが、久留米という場所があるのですが、日曜に行きたい。って事を伝えて詳しい詳細は?って事なのですが、具体的に決めてないので明日考えておく。と伝えて眠気も出て来た事もあって、次の日仕事だぞ。って言うのですが、行ける日が無いので色々考えて久留米行きを決めたのですが、彼は納得しないので来週は土曜仕事&飲み会なので、どのみち日曜しかない。って事を伝えて行くのですが、彼の気分次第となりそうです。

色々とあるのですが、眠気も来てたので、今なら寝れる。って事を思って彼に伝えて今のうちに寝ろ。って事で、通話を切って、直ぐに寝巻に着替えて布団に行くと疲労もあるのかな?コテッと眠れたのですが、6時に1度起きて2度寝も試みたのですが、出来そうになく色々なのですが、しばらく部屋で予算組をして色々と考えていました。

時間も8時になって母は起きたみたいでしたが、朝日が眩しくて眠れないだろう・・って思ってたのですが、両親が起きる頃に2度寝をする事が出来ました。起きたのは12時過ぎでしたが、スッキリ感が無く逆に鬱になっているみたいで、起きるまでの戸惑いが強く起きれないのですが、起きてからは何事も無く両親に挨拶をして、朝食を食べてましたが、彼と昨日デートしてたので、楽しみにしている番組を見て無いので、母が見ていいよ。って事で、無事に見ながら食事なのですが、がっついて見ていたのですが、両親は買い物に行くから好きに見ていいよ。って事で、直ぐに出掛けてしまったので、真剣に見ていて好きなグループは後半部分でしたが、無事に見る事も出来たし、巻き戻して何度も見れたのですが、繰り返しする事も止めて今週から始まるドラマの予約をして、部屋に行き音楽を聴きながら、今朝やってた予算組を見直して行くのですが、色々あるので無事に誤魔化しが出来るのかな?って思いつつ再度考えて行き、もっと練った方がいいのかな?って事も考えていました。

彼にメッセージを送ると、まだ家。って事で、そろそろ出る。って言うので、通話無理かなぁ~?って思っていたら、今から出るから博多駅に到着するまで話をしよう。って事で、改めて久留米の事を伝えるのですが、片道1時間でもあるのですが、彼がプランは?って聞いて来たので、色々と考えないとねぇ~・・って事を思いつつ無事に彼が博多駅に到着して通話も終わるのですが、何となく寂しくて1人で過ごす事の切なさもあるのですが、無事にやって行きながら予算組の続きをして、両親も帰宅した事で、直ぐにお昼になり、頑張って食べてからクスリを飲んで、部屋に・・と言いたいのですが、鬱が酷くて父のベットに直行して横になって落ち着くまでまっていました。すると、母が布団をかけてくれたのですが、ワタシが中途半端でかけてたので、母が広げて掛けてくれた様でした。

2時間くらい眠っているのですが、無事18時過ぎに目が覚めて、部屋に戻り色々ですが、何というか起きた事もそうですが、今こうしてPCを立ち上げてブログを書いているのですが、いまいち落ち着かなくて困っている状態です。彼と一緒だときっと治ってくれるハズなのだと思うのですが、ワガママだけど1人は辛くて時計ばかりを見ている今なのですが、早く終わってまた色々と話しがしたいと思う今の気持ちです。

そして、まぁ~色々ありますが、体調が優れなくて正直良く無いのですが、今から横になると夜が寝れなくなるので、これからは根性でやって行くしかない。と思っています。頓服とかあるといいのですが、禁止になっているので今は来週火曜が診察なので色々と整理していくしか無いし、色々ありますがこれから作業としてやって行こうと思っています。


これからの事は決めていないのですが、やる事を探して色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないですが、時間を有効に使って行き、お金があるうちに久留米とか行けるといいなぁ~・・って事も思っているので、彼に提案して行こうと思っています。彼が今行っているコンサートはオールスタンディングらしいので、きっと疲れて帰宅している気もするのですが、誕生日まであと23日です。素敵な企画を立てて欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 最後の最後で貧血で寝込む ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れ間が広がり気温もほんのり暖かい過ごしやすい一日でした。明日は雨やら曇りやらとアチコチで声を聞きますが、無事に晴れてて欲しいと願う今でもあります。でも、今週は雨の多い日になるとの事で、秋の味わいを楽しむには大変だなぁ~って事も思いますが、出来る限り楽しんで冬支度していけたらいいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して少し彼と通話で色々と話し合いをしてました。不動産訪問の話題が主なのですが、事業所で仲良くなった友達からアドバイスを貰っていて、色々と彼に聞いてたのですが、時間を見て1人で行く。って事なのですが、お互い住むべき場所が違っている事もあって、ひたすら話し合いをして、時間も23時を大きく回ってたので、慌ててクスリを飲んで、眠気も少しあったので23時半頃に通話を切って寝る事にしました。

上手い具合に眠れたのですが、明け方かな?目が覚めて一旦起きて2度寝をしたいのですが、眠れないので予算組をやり直すか?給与関係も考えるのか?って事で、色々と見ながら考えていると、眠気が来たので布団に行き、何となく寝る事が出来たのですが、起きた時間も9時半頃で、思ったより寝てない。って事で、ゴロゴロしつつもう少し眠れるかな?って事も考えてたのですが、結局眠れなくて起きてリビングに行くと母が起きてたので、挨拶をして部屋に行き、携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたり、父も起きて来て朝食の準備が始まったのですが、部屋で色々とやってて呼ばれたので、手伝いに行くのですが、母も居て家族揃って準備は無いだろう。って思ったので、最小限手伝いをして椅子を持参して出来るのを待っていました。

そして、急に体調が悪くなって父のベットにダイブして休んでたのですが、入浴の事もあるので、準備だけはしてたのですが、家族全員で入る。って事だったので色々とやってたのですが、先に母が入りワタシは休んだままなのですが、母が出て来て父も母も早く入りなさい。って怒られたので、体調も良く無いのですが、彼からメッセージが届いてて色々とあるのですが、急遽博多駅になってお迎えも行くから・・って事で、急いで準備をして追跡を見ると遅れもあったけど、走れば行ける。って事で、行く事にしました。

無事にバス停に到着して、乗り込むのですが、混雑もあったけど無事に行けたので助かりました。座ってノンビリ行けたし、終点なので彼も既に博多駅に到着してて小まめにメッセージを送り、お迎えにも来てたので嬉しかったです。

でも、どこに行くワケでも無く、不動産巡りをしていい案件もあったので、無事に行くのですが、10店舗くらいあったので、行ける範囲行って色々と見るのですが、中には入らないのですが、大手が多くて個人が無いカンジにも思ったので、色々と考えるのですが、ある程度納得行ったところで、喫茶店に行き軽くサンドイッチを頼んで席に行き彼と不動産対策会議を開いて彼がメインで動く事になって、色々と探して見る。って事で、会議終わりですが、ある程度ゆっくりした事で、バスが行った後だったので、歩いて彼の自宅に行くのですが、何となく無事に行く事でコンビニに立ち寄って行き、軽く水分を買って行き、自宅に向かって行くのですが、彼の自宅に到着して、直ぐに横になり軽く休んでいたのですが、彼が無理して起きるな。って言ってくれたので、ずっと横になり気付いたら寝てました。30分くらいで起きたようですが、彼がもっと寝ていいよ。って言ってくれたけど、自分に甘えが出る事で負けるのも嫌なので、起きて色々と動画を見てました。

クスリも飲み忘れて飲んだりもしてましたが、直ぐに横になり、落ち着くのを待って動画を見てたのですが、帰る時間を決めていると急にフラッときて布団に倒れこみ貧血を起こしてしまいました。30分ほど時間を見て、彼と色々と話合うのですが、治る見込みが無いので彼もそうですが、一旦自宅に連絡しよう。って事になり、連絡して事情を伝えて父が居たみたいで、直ぐに迎えに行ける。って事で、ギリギリまで待って父から連絡が来て大騒ぎで行く事にしました。


無事に父と合流して帰宅となり、自宅に到着してからは荷物を置いて、PC起動させて直ぐに父のベットにダイブして寝ていました。どれだけ寝てたのかは解らないのですが、夕飯が揃ったので、直ぐに行き、頑張って食べて頃合いを見て部屋に行ったり、色々と準備をしてブログ作成の体勢に入り、彼にもメッセージを送って、直ぐに通話となりました。でも、眠気が来ているので、明日から仕事なので早く寝よう。って事も思っているので、明日から5日間頑張ります。以上、日記でした。

今日は色々とありましたが、無事に行く事で考える事もあるのですが、いい不動産をみつけて行く事で、色々とありますが、無事に行く事で直ぐに入れるように策を練って行けたら・・って事は考えています。明日は天気が悪いので、体調管理気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気が良く秋らしい一日になる予報となっているのですが、月曜からしばらく雨が続くので少し憂鬱ですが、気圧の変動などで体調も崩しやすい一日となっているので、気を付けて過ごさないといけませんね。

ブログ更新後、しばらく父のベットで横になり、18時からは毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクでした。でも、出番がなくて寂しい番組になってしまいましたが、無事にみる事が出来て良かったと思っています。

そして、番組が終わってからは、しばらく部屋に行き、予算組のやり直しなどをやっていたのですが、色々ある事で無事に行けるか心配でもありましたが、色々と悩んで考えて居たり、友達に手紙を書いたりしてたので、色々大変でした。無事に行く事が出来た事で、何となく安心でしたが、問題は来月なので色々と考えるのですが、無事に行く事もあって心配もあり来月の7日に同じ事業所卒業組と飲み会に彼も参加で行くのですが、少し問題もあったので、心配でしたが、彼に相談してみよう。って事も思っているので、電話ではいえないので明日逢った時に相談してみよう。って事も思いました。

色々と出費が大きいので、時間を見付けて計算のやり直しをして行くしかないので、負けないようにやって行こうと思っています。色々ある事ではあるのですが、今一度考えてやって行けたら・・って事も思っているので、よく考えてやって行こう。って事は思っています。

そして、夕飯になり準備をして行き、食事をしてクスリも飲んでから部屋に行き、彼も帰宅してた事もあって、無事に通話となって結構長く話をする事になりました。翌日の打ち合わせとか色々ですが、飲み会の話をして行き、色々あったけど何とか無事に楽しい話が出来たけど、時間も23時半になるので、翌日お互いが休みなので夜更かしですが、久し振りに沢山話が盛り上がり切るまでが長かったのですが、彼ともそろそろヤバイよね?って言ってくれた事もあり、クスリを飲んでしばらく話してから通話を切る事にしました。

直ぐに寝る事にして、たっぷり寝る事が出来ました。起きたのは11時過ぎでしたが、一度も起きないでグッスリ眠れたので良かったです。起きてリビングに行くと朝食の準備があったので、椅子とコーヒーを持ってきて朝食ですが、携帯を開くと色々な通知が来てたので、色々ありますが、彼に起きた事を伝えて色々と待ち合わせ場所等を決めるのですが、時間が無いので、急いで着替えて洗顔にメイク・・いわゆる身支度ですが、色々とやって追跡を見ると走れば間に合う。って事で、急いで家を出て色々と忘れ物もありそうでしたが、最小限持っているので、いいかな?って事で、色々ありますが無事に行く事としました。

とにかく走って信号も走ってバス停に行くのですが、無事に間に合ったし、座る事も出来たので、助かりました。彼もバスが止まる駅で待っている。って事で、それまでの間に喫茶店に行ってたみたいで、到着寸前で到着のお知らせですが、下車して彼に伝えるのですが、直ぐに見付ける事が出来なかったので、心配でしたが無事に見付けて合流して彼が家電量販店に行きたい。って事で、行ったのですが、色々とあって実はバスの中で発作を起こしてて、お手洗いに行きたくて行ったのですが、上手く行かなくて出て、彼と合流して色々とやってたのですが、直ぐに店を出て喫茶店に入り、飲みながら行くのですが、バスの時間もあるので、色々とやって行き、無事バスの時間に間に合ったので助かりました。

直ぐにバスも来て、座れた事も良かったのですが、最寄り駅に到着してお昼を買って彼の自宅に行く事になり、無事到着してからは、直ぐにお昼を食べて動画を見たりしつつ一日を過ごしていました。気付いたら帰宅時間になり、追跡で色々と見てみると、動画に夢中になってたので、良かったと思うのですが出発時間も遅くなり、慌てて出たのですが、無事に行く事でゲームもやってたのですが、バスもいい具合に座れる状態だったので、彼に見送って貰っての帰宅でした。


そして、自宅に戻って行くのですが、夕飯の準備が出来て無いので、不思議に思いながら部屋に行き充電関係をやってPC立ち上げて、少しでも綴ろうと思いブログ作成に取り掛かったのですが、何というか直ぐに夕飯に呼ばれていいところで止めてリビングに行くのですが、色々とバタバタしながら準備の手伝いもやっていました。そして、無事に食事ですが、量が食べれなくて困ってたのですが、結果的に親が言うように全部平らげる事となって直ぐにクスリを飲み、部屋に行き彼にメッセージを送ると今帰った。って返事が来て、喫茶店で油を売っていました。そして、帰宅して直ぐに通話になったのですが、何とかブログを綴りながら話をするのですが、眠気がキツクて誤字とか雑事があったら許してください。

通話も色々な事を話せる事でもあるので、ブログが終わったら、直ぐにクスリを飲んで早目に休もう。って事を思いました。以上、日記でした。

もう、ひたすら眠い・・早く寝る事を考えて休みます。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 後悔とやり切れない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない一日でした。明日は、晴れの予報なので良い週末が過ごせそうです。でも、来週末はまた雨が降る予報なので心配にもなるのですが、明日からの週末は行楽日和になりそうなので、秋を楽しむのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、部屋で色々とやっていたのですが、直ぐに夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き食事となり、軽く食べて部屋に戻るのですが、彼の帰宅が遅いので心配にはなったのですが、やっと彼が帰宅してしばらく経過してから通話となり、明日機種変する。って事で、色々ありましたが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来たのですが、明日の夕方からラインが出来ないので、寂しいし帰宅の心配も出来なくて言えるだけ伝えてたのですが、22時になり眠気が来て、彼も色々と話しをするので伝える事が出来なかった部分もありましたが、彼が気付いてくれて時間も23時前だったので、無事にクスリを飲んで、23時で通話終了する事にしました。

着替え等は済ませてあったので、直ぐに寝る事が出来ました。今週は休日があった事で、4日間の仕事でしたが、疲れたの一言でもありました。明日は彼とデートなので、嬉しい限りなのですが、今日機種変を彼がする事により、上手く行けるか心配だし、帰宅も遅くなるので、少し寂しい気分にもなります。でも、無事に出来るといいなぁ~・・って思っています。

まぁ~昨日は良く寝た。起床時間に起きる事が出来なかったのですが、急いで布団を片付けて、部屋に行き携帯を立ち上げ、充電をしながら着替えをして、直ぐに朝食食べてクスリも飲んで、身支度の準備は出来てたので、食後は直ぐに身支度をして、メイクも終わらせてやっと終わった。って事で、ホットしたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、バタバタしつつ大急ぎで出発する事を伝えて、母に見送られてからの出発となりました。

少し急いで行くのですが、信号に引っ掛かり待っている間に来るのでは・・ってそわそわもありましたが、バス停に到着して追跡を見ると遅れの表示があったのですが、2停前に来た事で安心して行く事となり、混雑もあったのですが、座る事も出来たので助かりました。繁華街で大勢降りるので、無事にゆったりとした通勤でした。

少し早めに到着でしたが、事業所に到着してタイムカードを押すと10時前でした。少しゆっくりするのですが、友達も出勤して来てワイワイとしつつ話も出来たので、楽しい一日の始まりでした。朝礼も終わって作業開始ですが、昨日の残りも30分くらいで完成して行く事で色々ですが、サービス管理者に持って行き、文句なしの声を貰い、次の準備をするので待っている間に無事に行く事で、色々やってましたが、直ぐに持ってきて貰い、難問があって大変でした。でも、意外と早く編めてたので、お昼にはまとまったリボンを全部ほどいて次に出来る様に準備をしてました。

すると、お昼になったので、切良く仕上げて直ぐにお弁当を取りに行き、見てみると食べれそうな物が少ないおかずだったので、半分食べて栗ご飯だったのでご飯を中心に食べる事にしました。色々とあるのですが、何とか無事に食事も終わって休憩をして色々な人と話をするのですが、時間になるので戻って続きをする予定でしたが、これから他の商品の説明をするので、外部ですが来てみないか?って事だったのですが、一番苦手な縫物なのですが、裁縫が出来なくて、苦手です。って事を伝えたのですが、それでもいいから話だけでも聞きに来て欲しい。って事で、帰る準備してね。って事で、大急ぎで準備をして行くのですが、いざ出発となると、呼ばれたのはワタシを入れて3人でしたが、出発して色々な道を通りながら、現場に行き、お茶が用意されてたので、直ぐに先輩さんと一緒にコップに注いで飲みながら説明が始まりました。

でも、内容としては把握出来るのですが、いざやってみよう。って事でしたが、メインが縫物だったので、出来るわけも無く、1人先日入所した男の子は裁縫が好きなのか1人でドンドン進めて行く事になり、スタッフは2人でしたが、1人の方が休憩していいよ。って事だったので、直ぐに行きグターッとなり、戻ると少しやってみよう。って言われたのですが、手洗いを必ずやってから商品に手を付けて欲しい。って怒られてしまいました。直ぐに手を洗いつつ無事に合流したのですが、玉止めのやり方を襲えて貰ったり、色々と細かい作業が出来たのが良かったと思っています。


色々ありますが、直ぐに時間にもなるし帰ろうか・・って事で、男の子を残して事業所に戻りました。戻ってみると休憩時間でもあったので、一緒に休憩をして携帯が鳴るので、見ると母からでしたが、一緒に帰ろう。って事でした。バス停での待ち合わせで、休憩も終わったので、直ぐに水分を摂って洗い物をしつつ帰宅準備でWi-Fiの準備をして時間を待ち、ギリギリの時間に男の子も戻って来たので、3人でワイワイ話しつつあと何分といいながら、時間になるのを待って、やっとの帰宅時間にもなりました。

タイムカードを押して友達を待って、直ぐに行くのですが、バス停で母が待ってたのですが、友達といつもと一緒に居たので、母に紹介して友達も同じ路線なので、一緒に座る事が出来なかったのですが、母と色々話をして外を見るとポツポツ雨が降って来たので、心配でしたが、繁華街に到着して友達と別れて、母と色々と話しながら帰宅となりました。無事に家に到着して直ぐにWi-Fiを消してPC立ち上げ携帯充電して18時から楽しみにしている番組があるので、急いでブログを綴っている今です。

でも、まだ1時間あるのですが、少し何か時間を潰して行き、始まりを待って居よう。って事も思っているので、楽しみです。色々とありましたが、まぁ~いいかな?って事も思いつつやって行き、来週からは気合入れて今月最終週になるので、あと一息ですが、来月の7日にはチョットした同窓会になるので、彼と一緒に行くのですが、お金の心配をしつつ色々とやって行けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

でも、色々あるのですが、今日は少し後悔の残る一日でしたが、無事にやる事で慣れを作って何とか無事に行く事を考えて行き、楽しい1週間にして行きたいと思っています。でも、彼の機種変でGETした携帯を見てみたい。って事も思っているので、楽しみです。明日の予定は特にないのですが、楽しく2人で過ごす事が出来るだけで満足なので、晴れを有効活用していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ ガタガタの連休最終日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過でしたが、気温は思ったよりも暑く無く、夜は涼しい一日で、台風明けというと暑さを感じる事だと思ってたのですが、そうでもない一日でした。明日も晴れ間が見えて暖かい一日になる予報なので、心配もありますが被災しているニュースも見ていて心が痛くなりました。これから先は大変だと思うのですが、負けずに頑張って欲しいと願っています。

ブログ更新後、彼がワタシの地元に来る。って事で、急いで着替えて洗顔もしつつ準備をして到着する頃に迎えに行こうと外に出ると彼が到着してて間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に合流して近所のファミレスに入り、夕飯を注文して贅沢をしてしまいました。でも、我慢してた事でもあるので、色々と話しながら食事をしているのですが、傘を持参してたのですが、帰る頃になると外は大雨で大変でした。傘も無くてさすと壊れそうになるさせない状態になるくらいでしたが、急な雨にお互い驚きでしたが、彼は何とかするから先に帰っておいで・・って事で、彼がバスに乗る事も見送れなくて夜の通話までの我慢となりました。

でも、直ぐに無事に乗れたらしく乗った。って報告もあったのですが、終点の博多駅まで行ったみたいで、バスも行ってしまい乗り損ねて40分くらい待っていたみたいでした。時々メッセージが来るのですが、無事に行く事で色々とある事を願いながら帰宅するのを待ち、時々メッセージを貰ってましたが、バスに乗ってからはコンビニに寄る。って事で、帰宅は22時過ぎ・・って事も思いました。

やっと帰宅して、直ぐに通話になったのですが、眠気との戦いでもありました。結局、1時間で薬を飲み、そのまま就寝・・って事にして貰い、直ぐに寝る事としました。布団にダイブして直ぐに眠れたのですが、8時に目が覚めて両親が寝ているので、静かに部屋に行き、色々と計算をしていたのですが、計算を間違えてたみたいで、やり直しをしたりするのですが、母が起きてしまったので、手伝いをして直ぐに眠気が来たので寝る事にして、起きた時間も11時過ぎでした。良く寝た感は無いのですが、起きてからは直ぐに入浴の準備をしていたのですが、起きて携帯を立ち上げてて、メッセージを送るのに必死でした。

まぁ~そんなスタートでしたが、落ち着いた頃に両親も入浴したい。って事だったので、準備も再度して入浴したのですが、彼からメッセージもあったので、博多駅で待ち合わせ・・って事もあったので、急いで入浴となり、着替えて直ぐにメイクをしてバスも来るか来ないか・・って事もあったので、色々と心配な時に確実に来るバスがあったので、メイクをしたりしつつ全ての準備が終わって何とか出発となりました。

混雑もあったのですが、座る事が出来たので、安心して終点の博多駅に行き、彼も出発してくれてたみたいで、着いた。ってメッセージを貰ったので、場所を伝えて行きながら待ち合わせ場所に行く事が出来ました。先ずは銀行で最小限のお金を降ろし、ノベリティーを買う為に色々と準備をして彼と合流ですが、直ぐにブランド店に行き、まだ残っているのか?って事を聞いてみると若干ある。って事だったので、その場で来月購入予定の物を先取りしたので、簡単に使い方を聞いてグッツもGETして行く事にしました。

そして、商品を買ってからは、彼が体調が悪いから喫茶店に行く。って事だったので、一緒に行き、お互い色々と話しながら楽しい時間を過ごして、15時半にバスが来る。って事で、時間も無いので、バタバタと片付けて行きつつバス停に向かいました。

15分くらい待ったのですが、無事に色々と話をして行き、やっとバスが来て席に座って無事に降りる事も出来ました。そのままお昼ご飯の為にコンビニに行き、水分と袋麺を買って彼の自宅に行くのですが、歌番組を見たりDVDを見たりするのですが、色々と話し合いもして色々とあるのですが、上手く決まった事で、時間も19時になり、適当な時間になってそろそろ出ようか?って事となり、無事に帰宅の準備をして行く事となりました。


ゆっくり歩きながらゲームもやりつつ行くのですが、少し待ちましたが、無事にバスも来たし座る事も出来たので、安心して帰宅となりました。最寄りに到着してからは、ゲームを少しやってからの帰宅ですが、総菜系が夕飯でしたが、少し残して食事を終えて薬を飲み、部屋に行き、ブログの更新となりました。

彼とも無事に通話が出来ているのですが、お互いに体調不良を訴えており、色々と心配なのですが、無事に行く事を願いつつブログを綴っている今でもあります。ブログを書き終えたら直ぐにクスリを飲んで、寝ようと思っています。明日からは仕事と通院があるので、きっと疲れての帰宅と思っています。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今日は楽しい一日と思っているので、無事にやって行き明日からも疲れが貯まると思いますが、気を付けてやって行き目標に達成して行きたいと思っています。明日は色々と大変ですが、無事にやって行く事で、上手くやって行こう。って思える日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い天気で良かったのですが、明日からしばらく雨が続く予報となり、予定が狂ってしまう初日となりそうです。早く晴れて気持ちの良い日である様に願っています。

ブログ更新後、PCを切って通話続行ですが、眠気が強くて早々と通話を切って、打ちあわせをしたあと、通話を切り直ぐに着替えて寝る事にしました。疲れているせいかコテッと眠れたのですが、8時過ぎに目が覚めて起きて2度寝を試みたのですが眠れなくてゴロゴロしてたけど、落ち着かないので起きてリビングに行くと母が起きてたので、色々と話しているのですが、父も起きてきて直ぐに朝食の準備となったのですが、色々と手伝いもあって父と一緒に朝食の準備をしました。準備が終わってから食事ですが、無事に食事を終えて薬を飲んで部屋に戻るのですが、時間的にも早いので細かい事をやってたのですが、待っている時間が長く感じて11時を過ぎても彼から連絡も無いので、色々と準備をしながら待っているのですが、遅くなる分、家にいるのが嫌になるので、彼に電話しても寝てるみたいで、起きないので色々と時間を置きながら電話して30分後にやっと起きてくれて彼寝起きが悪いので、乱暴にどのくらいで来るの?って事で、30分後だけど・・って伝えると遅いね・・って言われてしまいました。でも、一応待ち合わせの場所を伝えて直ぐに行くので・・って伝えて通話を切って大急ぎで洗顔に身支度に・・と色々とあるのですが、本当に追跡を見て遅延もあるのですが、行けるバスがあったので目標にして行く事にしました。

両親が博多駅に行って欲しい。って言うのですが、行かない事を伝えていたのですが、時間にもなるので、急いで出発する事にしました。ゆっくりバス停に行き、追跡を見るとまだ5停前だったので、退屈にしてたのですが、彼にも遅延有り・・ってメッセージを伝えて座れない事も解ってたので、立った状態で彼が待つ所に行きますが、色々とあるのですが、無事に行く事もあり、無事に最寄り駅に到着して、待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて待ってたのですが、直ぐに彼が到着してくれて安心ですが、直ぐにスーパーに行き昼食を買って、必要な物も買って直ぐに彼の家に行くのですが、少し暑さに負けましたが、彼の部屋も思ったように涼しく無かったのですが、直ぐにクーラーが効いて気持ち良かったです。

その頃には彼はお昼の準備をしていて、落ち着くまで時間が掛かってたのですが、無事に行く事で、美味しくお昼ご飯を食べる事が出来ました。

そして、先ずは動画を見て、色々ですが直ぐにお昼になったので、食べていい頃に彼に食べてくれたのですが、美味しく食べれた事で満足でした。そして、1本が終わってツアー明けですが、色々と浸りたい・・って思ったので、ツアーDVDを見る事にして色々と彼とココいいよね?とか、この歌この前のツアーで歌ったよね?とか楽しい会話で盛り上がっていました。彼も完全にえびえびになってしまいました。でも、一緒に好きなグループを追いかけるのもいいと思うので、これからも彼と一緒にA.B.C-Zを応援し続けます。

全て見終えているのですが、横になり気付いたら30分くらい眠ってたのですが、余計見ると18時半過ぎだったので、彼にどうする?って事を聞いているのですが、帰宅の準備をするのね?って事となり、帰宅の準備をして、19時過ぎに彼の自宅を出て、お互いにゲームをしながらバス停まで行きました。

バス停に到着して、追跡の準備をするのですが、遅延が酷くて結局予定通りの時間にバスが来ているのですが、彼と別れて帰宅となるのですが、彼が見送っている事を忘れ、気付いたら遅かった。でも、座れたので安心しつつ色々とゲームを楽しみながら行くのですが、無事に最寄りに到着して、軽くゲームを楽しみ帰宅としました。

自宅に行き、直ぐに夕飯だったみたいで、自分の分を準備して食事となりました。食後はクスリを飲んで、寝床を作り無事に行くのですが、直ぐにブログ作成と充電に入り、コツコツとやるのですが、すると彼が帰宅する事で、やっと通話が出来ると思ってたのですが、通話している・・って事で、待ちつつブログを綴ってまいりました。すると、通話OKが出たので、安心して話し始めたのですが、無事に色々と楽しく話しているのですが、疲れが貯まっているのかな?って事で、もう少し話して早目に寝ようかな?って考えています。明日から6日勤務なので、気合入れて良かったと思うし、色々と話せて良かったです。以上、日記でした。


彼と色々あるのですが、欲しい物が買えない事もあるけど、色々ある事ではあるのですが、まぁ~彼に伝えてやって行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧