☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 精神的に疲れた日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、お盆も初日という事で、帰省にレジャーに旅行にと色々と計画があると思いますが、事故の無い旅をしてくださいね。明日は雨の予報となっているので移動は大変だと思いますが、気を付けていってくださいね。

ブログ更新後、思ったより早く終わって彼と色々と話していたのですが、直ぐに23時になり、お互いに早いよね?って事で、彼も遅くなったけど薬飲んで直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、有難かったです。ライブの余韻も残しながら色々とやっていましたが、クスリの効きも早かったので、直ぐに寝ていいよ。って言葉で通話を終わらせて寝る事にしました。

寝つきは良かったのですが、翌日は親戚の挨拶回りで色々あるので早起きをしなくてはいけないのですが、予定通りの時間に起きてボーッとしてて動けない状態でしたが、やっと動けるようになり、椅子を用意して朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、入浴の準備をして、バタバタと入浴となりました。気持ち良かったのですが、お風呂場に時計があるので、色々と見ながら出掛ける時間もあるので、大急ぎで入っていました。

無事に終わって、急いで着替えて、準備もして着替えて直ぐにメイクをしたのですが、アイシャドーの色を洋服の色を合わせて行くのですが、いざ両親の前に行くと母がアイシャドーの色に文句が出て、色を変えろ。って事で、色々な色を混ぜてその色ならいい。って事で、少し紫みたいになってしまいました。まぁ~いいか・・と諦めていましたが、自分的には嫌な気持ちとなりました。

そして、父がゆっくりしているので、早く行ってから彼のところに行きたい。って事を思ってたのですが、12時を周り父がやっと動いてくれて、母も準備をしていましたが、ワタシはバッチリなので、直ぐに行く準備をしてました。そして、母も準備が出来ていたので、直ぐに出発なのですが、荷物はワタシが持って行き父と合流して行く事となりました。

意外と早目に団地に到着なのですが、建物が似ているので、色々と迷いながら行くのですが、無事に到着して父は直ぐに出れる様にUターンして母とワタシは降りて荷物も持って行く事となりました。父も揃った事で、親戚の家に訪問して伯父伯母に挨拶をして、仏さんに線香をあげてお供え物もあげてお参りをして、色々と話ますが仕事が上手く行かないので、障害者事業所に行く。って伝えたり、色々と聞かれましたが、空腹で鳴りそうな状態でしたが、気合でいました。

すると伯母がお昼をご馳走してくれたので、感謝でした。おやつの羊羹を貰って物足りなさも緩和しました。今日は父の誕生日ですが、お祝いの言葉も無く、色々と話していました。そして、1時間くらいで帰る事になって、準備をして行くのですが、直ぐに出て父に彼の家に連れて行って・・って伝えて、父は先に車を出して、母と一緒に乗って挨拶をして行く事となりました。

彼にも向かっている。って事を伝えて、小まめにメッセージを送っていたのですが、意外と近いのか?直ぐに到着をして降りて、夕飯は自宅で食べる事を伝えてのデートとなりました。

無事に彼の家に到着出来て彼と逢い、部屋に入って色々と問題もあるのですが、彼がおつかいに行く。って事で、ワタシからお金を持って行き、ワタシの財産が無くなってしまいました。彼が帰宅して、全部使ったみたいで、お金が無い。というので、ワタシもお金が無いので、色々と揉めていましたが、彼がこの話は後にして疲れているから、お昼寝しなさい。って言ってくれて、横になったのですが、直ぐには眠れなくて大変でした。ゴロゴロ転がって、彼が灯りを消してくれた事で、いつもの寝の体勢になって気付いたらグッスリ寝てました。

起きたら19時を周りそうでビックリしたのですが、彼もワタシが起きたのを確認をして、19時になったら起こすと言ってたのですが、寝てた時間は1時間半だったので、驚きでした。でも、起きても直ぐに帰宅しなくちゃいけないのですが、気分が落ち着くのを待って、近いバス停から帰る。って事にして、20時のバスなので急いで行くのですが、準備に時間が掛かってたのですが、ギリギリかも・・って思ってましたが、気合で準備をして出て行くのですが、お互いに急いで行くのですが、大通りの信号で止まる事になったのですが、彼がバス危ない。青になったら走れ・・って事だったので、走ってバス停にいき、到着を待ちましたが、彼が歩いて来て間に合ったみたいで・・って事で、落ち着いて待っていたのですが、直ぐにバスも来て、運良く座っての帰宅となり、彼も見送ってくれたので、嬉しい限りでした。

明日はお互い静養しよう。って事で、履歴書も書く事もあるので、色々と作業もあるので、無事に準備をして行く事にしました。色々とあるのですが、彼に対する不満もあり、言い尽くせない事なのですが、お金の管理が出来ない人なので、明日のデートを取りやめにしたのです。でも、15日は逢うので、嬉しい限りですが、何とか無事に行き、色々と行く事としました。

お盆明けから色々と忙しくなるので、準備をしてお盆明けから気合入れて頑張ろうと思っています。でも、16日~18日まで仕事のスケジュールを入れているのですが、何というか仕事の割り振りして貰えるか心配ですが、16日に退社の事を伝えて行けたら・・って事も思うので、何とかやってみよう・・って思うのですが、無事にやって行きいい日である事を願ってやって行きます。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、彼とも今通話しているので、楽しく話しているのですが、今回の休日は良いと思えない日でもありましたが、昨日遊助のコンサートを見て感激だったので、その事だけは幸せを感じています。友達から食事行こう。って誘われたので、嬉しくて楽しみなのですが、色々と考えてやって行こう。って事も思うので、楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





| | トラックバック (0)

§ ゆるやかに過ごせた最高の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が気持ち良くて暑さをしのいだ一日でした。暑い事は暑いのですが、昨日に比べると気持ち良い一日が過ごせたので、良かったと思っています。明日も快晴なので、熱中症にならないようにして行きたいものです。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼とウダウダと長電話をして、翌日の打ち合わせとかやっていたのですが、彼も付き合ってくれる。って言ってくれたので、大よその時間を伝えてから翌日、起きたら打ち合わせをしよう。って事で、安心した夜でもありました。

通話も長引いていたので、クスリも飲んでた事もあり、そろそろ寝た方がいい。って事で、翌日も早起きでしょ?って事もあり、何もせず大人しく就寝する事にしたのですが、寝つきはまぁ~良かったのですが、またも起床予定の時間より、1時間前に目が覚めてしまって、部屋で色々とやってたのですが、彼の不信なメッセージを送ってたのですが、意味が解らなくて彼の個チャを荒らしていたのですが、いつの間にか両親が起きてたので、直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで、今日は遊助のツアー参戦なので、色々と準備をして行くのですが、出掛ける前に彼に電話をして起こして、色々と話し合いなのですが、彼が色々と無茶を言うので、心配になりました。色々と考えますが、無事に行ったので、通話を切ってお昼ご飯にカップ焼きそばを作って食べてクスリも飲んで色々とアタフタでした。

予定は14時ですが、次のバスまで時間が掛かるので、これから来るバスに乗ろう。って事で、忘れ物の確認をして、直ぐに行く事が出来ました。バス停には間一髪で行けたのですが、若干遅延が延びてて心配でしたが、到着してみると、混雑してて彼も待ち合わせの喫茶店に向かう。って事もあって、色々ですが立ちながらの携帯の打ち込みは大変でした。

無事に行き下車すると、彼が迎えに来てて一緒に喫茶店でアイスティーを飲みながら、会場に向かう時間の打ち合わせをしてました。色々とやる事もあるので、早目に行こうか?って事で、会ったのは14時頃でしたが、出るのを15時過ぎ・・って事で、色々とやっていました。

時間にもなり、お互い涼めたので良かったのですが、外は風が強いし大変でしたが、会場に到着して、色々とイベントがあり、彼に協力して貰って開場までは時間があるので、色々とやってましたが、やる事をやった後は、開場の時間になったみたいで、彼が並ぼうか?って事で、10分待てば入れるので、行って彼にギリギリまで付き合って貰って16時開場となり、彼と別れて会場に入りました。チラシを貰って、座席に直行でしたが、時計を見ると16時06分でした。始まるまで1時間もあり、携帯は触らない様に・・ってお達しがあったので、携帯を機内モードにして、席も良かったので見える位置で近くて嬉しかったのですが、携帯が使えない事で、退屈にしてました。時計を見たり、泣いてもいいようにタオルを用意したりするのですが、他にもあるのでは?って事もあり、鞄をゴソゴソと触っていました。

やっと17時になり、コンサートスタートです。最初から飛ばすのか?って思ったら、普通に始まったので、違和感を感じましたが、徐々に盛り上がって行き、今年は泣く事無く、コンサートを楽しむ事が出来ました。

無事に予想時刻に終わったのですが、直ぐに出れた事もあり、携帯も解除して直ぐに彼に終わった事を伝えて、直ぐに向かうのですが、彼も遊びに行ってたみたいで、今から動く。って事で、同時に到着するかな?って思ってたのですが、ワタシが先に到着してたのですが、彼が中で待ってて・・って事だったので、一旦荷物を置いて行き注文して席に運び、色々とやってたのですが、10分も経過しない内に彼が到着して、荷物を置いて注文に行き、短い時間ですが、お茶をしつつ色々でしたが、バスの時間もあるので、30分で店を出てバス停に行くのですが、遅延してたりするけど、予定通りに到着したので、良かった・・って言いたいところですが、混雑してて直ぐに降りるので、前に進んで最前列をGETして、の帰宅となりました。


やっと到着して、直ぐ帰宅ですが、父が就寝してて母は色々と雑誌を見てました。荷物を置いて、ICカードと携帯を机に置いて母に挨拶をして、夕飯ですが色々と準備をして、彼にメッセージを入れて、洗顔とか色々とやって行き、食事としました。軽く食べただけなのですが、クスリを飲んで洗い物と片付けをして、無事に上手く行ったところで、部屋に行き電源を入れて充電やら、PC起動してブログ作成となりました。色々ですが、無事に綴れているのですが、彼からメッセージが届いてて、汗を拭ってくる。って事だったので、時間を見ながらブログを綴り、やっとの通話となりましたが、明日は親戚に挨拶に行くので、母曰く朝一番で入浴して・・って事でした。納得は出来ているので、明日は大忙しになりそうですが、挨拶回りが終われば彼とデート出来るので、嬉しい限りです。

どんな一日になるかが気になりますが、無事に楽しい時間であって欲しいと思っています。色々ですが、明日も頑張る事をしないといけないので、何とかこなしていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

でも、今日はとても良い日で安心しています。お盆期間中ですが、色々と考える事で、無事にお盆期間中を何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しんで過ごせたら・・って事で、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・メイク落ちるほど暑かった。もう~とにかく大変・・明日も一日暑さが響くみたいなので、お盆の季節になっていますが、無事に乗り越えられるか心配ですが、夏と言える時期は短いので、楽しんで過ごして行こうと思っています。

ブログ更新後、PCを消して通話続行ですが、時間も少し遅かったので、色々ですが彼が薬飲んで明日は早いから23時を周ったら切ろう。って事となり、もっと話したかったのですが、翌朝は8時起床の予定だったので、彼も色々と気にかけてくれるので有難いのですが、23時を過ぎて彼が切ろうか・・って事で、諦めて切る事にしました。

通話を切ってからは、少し軽い作業をやって行くのですが、まとまらないので、次回に持ち越して行く事にして、眠気もあったので寝る事にしました。寝つきは良かったので、安心でしたが、朝8時予定が7時過ぎに覚醒して、寝ようとすると眠れない・・って事で、大人しく静かに部屋に行き、昨日の続きをやってみたりするのですが、何というか色々と困難で解決まで時間が掛かりました。

そんな事をやっていると両親が起きて来て、母が父が起きるまで待ってて・・って事で、了解として、作業を進めていました。そして、父も起きて賑やかになったのですが、朝食の準備をしてたので、色々やっていると呼ばれたので、リビングに行き手伝いをしながらの家族揃っての朝食となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、着替えて直ぐに身支度して、物販が13時~なので、直ぐに行かないと早く買えない。って事で、時間を見て出発ですが信号もタイミング良く渡れて、バス停に行き追跡を開けると3停前でしたが、早く2停前にならないか気にかけていたのですが、無事2停前になりあっと言う間に到着でしたが、余裕で座れたので助かったのですが、いつもの癖で下車駅を間違えるところでした。でも、間に合ったので、最寄り駅で降りて会場に行き、汗もビッショリかいて行き、会場に到着してみると、20人くらいの人が並んでたので、同じように並んで彼に色々とメッセージを送ってたり、少しゲームをやったりするのですが、とにかく会場には11時前に到着なので、物販開始2時間あるので、色々とやって時間を過ごし、色々とやってたのですが、係の方が13時前に整列する。って事で、あと10分なので、待ってたのですが、いざ整列となると先に来てた人から順番になるのに、遅く来た人が割り込んで入って行くので、前に行きたかったのに行けなくて、彼とも打ち合わせしているのですが、結局スタッフのやり方が悪くて、40分待ってからの購入でした。

そして、支払を済ませてグッツを受け取り、彼が地元の喫茶店に居る。って事で、止まらない汗を拭って彼の待つ喫茶店に行きました。

色々とあるのですが、無事に到着してからは、彼を探して合流して席もカウンターからテーブルに移動してくれたので、無事に行き彼が買いに行ってくれたので、待ちつつ疲れを癒していました。そして、これからの事を考えると、無事に行く事で色々とあったのですが、お昼を食べに行こう。って事で、バスで博多駅に行き、真っ直ぐいつも行くお好み焼き店に行き、メニューを見ると、希望の価格が無くて200円オーバーでした。払う事に抵抗があったのですが、諦めて一番安いお好み焼きを注文したのですが、到着が遅くて待たされたのですが、やっと出来て来て、食事ですが、珍しく完食が出来なくて、彼が食べたそうだったので、彼にあげる事にしました。無事に食事を終えて、少しゆっくりしてから会計に行き、支払をして無事に店を出て、直ぐに帰宅しよう・・って事で、バスもギリギリだったのですが、バス停に到着すると、本来ならアウトなのですが、少し遅延したみたいで間に合う事にしました。

最寄り駅に到着して、いつもならコンビニというのですが、お茶は自宅で作っているお茶を水分と伝え、ワタシもお茶を持参しているので、残りを飲む事にする。って事で、真っ直ぐに彼の自宅へと行きました。行ったら、クーラーの残りで涼しくて気持ち良かったのですが、しばらく経って彼が動画を見せてくれたのですが、何というか妄想が激しくて1人で笑っていました。寝る予定が眠れなくて大変だったのですが、結局首が痛いし、運動をしてたのですが、彼がマッサージしてくれたので気持ち良かったのですが、湿布貼れ・・って事で、彼が湿布を貼ってくれました。

気持ち良くなりましたが、湿布もスーっとしているのですが、その上からもマッサージしてくれて感謝した。問題は明日ですが、明日がワタシにとって楽しみにしていたコンサートなので、今から緊張しているのですが、首の痛みも我慢してやって行きます。

色々ですが、帰宅時間になって彼とどこから乗るのか?って事も話し合いでしたが、彼が博多駅がいい。って事で疲れた体にムチを打つ事となりました。でも、時間も随分遅くなったのでお互いに準備をして帰宅となりました。

博多駅に到着して直ぐにバスが来たので、彼と別れ見送りして貰っての帰宅でした。到着して、ゲームをやりながら無事に自宅に到着して、食事・洗い物とやって布団も敷いてやっと部屋に戻る事が出来ました。そして、ブログ作成の時間となりましたが、帰宅も遅かったので、取り組む事も遅かったのですが、無事に行く事が出来たら・・って事で、頑張って綴っています。以上、日記でした。


明日は楽しみの遊助のコンサートに行くのですが、彼も一緒に見送ってやる。って言ってくれたので、安心していました。到着時間も伝えたので、一旦喫茶店に行き、少し涼んでから会場まで行く。って事となりました。明日は思いっ切り楽しんで行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 明日の予定も経たないでいた Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天に恵まれて夏らしい一日でした。でも、気温は思ったよりも高く無かったので、ホントに過ごし易くなりました。明日からお盆と言う事で、休みが多くなるのですが、レジャーに行かれる方は安全で行ってくださいね。旅行も無事に戻ってこれる様にやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々話が盛り上がっていて、クスリを飲む時間も遅くなったのですが、彼はたまにはいいでしょ~って事で、頃合いの良い時間で通話を終了させて、ワタシはやる事もあったので、色々だったのですが、無事に行けた事で直ぐに寝よう。って事で、布団に行きコテッと寝て覚醒無しで寝る事が出来ました。

起きたのは9時前でしたが、少しゴロゴロしつつ気合入れて起きて、両親に挨拶をして父が朝食を作ってて、色々と片付けをしていると完成したみたいで直ぐに朝食となりました。食事はゆっくり食べてたのですが、クスリを飲んで部屋に行き、事業所に連絡して昨日言われた事等の打ち合わせをしてましたが、色々と手続きもあるし保健所にはスタッフとワタシと一緒に行く。って事で、色々と言われた事を伝えるのですが、無事に行く事で色々なのですが、今籍を置いている会社を退社する。って事から始まり、色々ですが先ずはスタッフから会社に電話して貰い、話しがついたところでワタシも連絡をして・・って事で、話しが終わってたのですが、一旦通話を切って、色々と作業の続きだったりもするのですが、A型に訪問に行った際に説明を受けたのですが、雇用保険等入っているか?って事もあり、気付いて直ぐに事業所に連絡するのですが、担当者不在で・・って事なのですが、窓口に出たスタッフに聞いたけど、担当者じゃないと解らない。って事でした。先ずは折り返しを待って、彼も事業所に行っているのですが、担当スタッフにワタシの事を色々と警告的に伝えたみたいで、ビックリでしたが色々とある中で、担当者から連絡がありA型で言われた事が解らなくて聞いてみたのですが、ハローワークにて失業保険とか雇用保険とかあるけど、対象になっていない。って事で、納得して、会社の方とは色々とあるのですが、一番偉い人がお盆休みに入ってしまい、14日に復活みたいなので、その頃に連絡する。って事でした。

でも、自分の意志も伝えないといけないので、色々ありますが気をシッカリと持って行く事で、自分の気持ちを伝える事が出来れば・・って事は思っています。色々と情報も入ったし、A型の方は受け入れて貰えたので、良かったのですが来月の1日から就労しても良いとの言葉も貰ったので、一日も早く会社を辞めてA型に移行しようと思いました。でも、お盆明けから色々とバタバタするのですが、辞める事が出来て良かったと思うし、忙しくなりますが、無事に行く事で、何とかやって行くしかないので、お盆明けが心配ですが、頑張ろう。って思っています。

でも、9月1日からなので、A.B.C-Zのツアーと重なるので、無事にお休みが貰えるのか心配なのですが、面談の時も伝えてあるので、入所してから色々とやって行こう。って事を思っています。勤務まで半月と少しですが、無事にスッキリとした事が出来たら・・って事も思うし、この1年いい貴重な経験をさせて貰えたので楽しかった1年でした。

色々とありますが、無事に行く事もあったので、先ずは一安心ですが、彼が16時半に出て繁華街で落ち合おう。って事を言ってたので、予定通りに準備をして、16時半にバスに乗れるのを追跡で確認しながら、自宅を出発したのですが、無事に行く事で早く到着出来るバスが偶然来たので、混雑はあったけど、無事座れて繁華街に行きました。

到着してからは、無事に喫茶店に行くのですが、直ぐに注文に行き、彼の到着を待つのですが、20分くらい待った状態で、合流となりました。飲み物を飲んでいるのですが、お水も沢山飲んでいました。色々ですが、何となく飽きて来て彼にどっか行こう。と提案したら行くか?百貨店にある好きなブランド店に行くか?って事で、行く事が出来ました。

喫茶店を出て彼が用事がある。って事で、コンビニに行き用事を済ませて直ぐに彼がゲームを始めて行き、終わってからは百貨店に行く事として、担当スタッフがいるのですが、行ってみると、お盆休みに入った。って事でした。でも、21日に新商品のお試し期間が始まるので、色々とありますが無事に行く事が大事なので、予約をしてみる事にしました。初の予約ですが、色々ある中で無事に行く事が出来て店を出て行く事となり、時間も19時過ぎてたので、彼も帰ろうか?って事で、バス停に送って持ってバスが来るのを一緒に待っててくれたのですが、バスが来て直ぐに彼はいなくなってしまいました。


無事に自宅最寄りに到着をして、軽く遊んで帰宅したのですが、直ぐに夕飯になって色々とやりながら、父が準備してたので手伝いをして、あっと言う間に夕飯となりました。色々あるのですが、無事に食事を終えて片付けてからは直ぐに部屋に戻り、PCを起動させて携帯を充電をして、ブログ作成ですが、彼からメッセージが届いてたのですが、お金が無い。と言いながら、50円で行ける。ってだけの事で、バスで帰る。って事で、呆れてしまいました。

そんなやり取りもあったのですが、ワタシは彼の事を放置してブログ作成に専念してました。半分辺りから通話が出来る様になったのですが、会話をするけど思ったより話が出来ないのですが、明日は8時起きなので、色々考えているのですが、いつも通りに行って彼を待って行こう。って事もあるので、今は今で楽しんで彼の事に集中しよう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あるけど、明日は、2DAYSのツアー初日ですが、ワタシは最終日しか行かないので、今回はホールコンサートで多分、前列に座るので、思いっきり楽しみたいと思いますが、ブログの方は検討してやって行こう。って思っています。明日は先行にグッツを買いに早朝から行くので、気合入れてやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 色々とあった考える日でした ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はム~っとする暑さで水分欠かせない一日となりました。明日も天気は良い予報なので、UVシッカリしてお出掛けくださいね。台風の影響はまだ続いているようですが、大丈夫ですか?危険を感じたら落ち着いた場所に移動して身の安全を保ってくださいね。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話ですが、気付いたらいい時間になっていて、彼も直ぐに薬を飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲むのですが、眠気が来なくて色々なのですが、タブレットの問題もあるので、色々予算組をしていたり、契約内容の確認をしていたりしてました。通話も直ぐに切ってしまったので、必死に予算組をするのですが、時間も0時を過ぎていて、一旦置いて明日やってみよう。って事にして、就寝となりました。

起きた時間は8時過ぎでしたが、2度寝も出来なくて諦めて部屋に行き、予算組を必死にやっていました。無事に予算を削った事により、何とかマイナスになる事が無かったので、安心なのですが、両親も起きて来たので、直ぐに携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたのですが、寝ているみたいだったし、予算組も上手く行かなくて混乱してたのですが、朝食の準備も出来たので呼ばれたので、切が良いところで一旦止めて、食事を軽く摂ってから薬を飲んで、直ぐに部屋に行き予算組の続きをしてました。何度もやっているのですが、計算が合わなくて困っている事もあったのですが、色々とある中で何枚も用紙を使って計算するのですが、カナリの時間を費やして計算に明け暮れてたのですが、彼が受給者証を作りに行く。って事でを聞いてたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話をして起こす事にしました。

4度目で気付いたみたいで、折り返しの電話があり、色々と伝えるのですが、これから行く。今準備している。って言うので、安心してたのですが、ワタシは予算組もWi-Fiをタブレットに接続したりしてました。でも、父に見つかって適当に誤魔化したのですが、まぁ~いいかな?って事で、色々とやっていました。予算組も上手く行ったみたいになって、安心なのですが、出掛ける予定にしてたのですが、急に彼から電話があって直ぐに繁華街に来て欲しい。自分も直ぐに出るから・・って事でした。色々とあり、喧嘩になりそうなところまで来てたのですが、どっちかが折れないといけないので、ワタシが折れて直ぐに準備する。って伝えて、着替えや身支度をして30分くらいで完成なのですが、直ぐに追跡を見ると今向かっているバスが来るバスに乗らないと次が20分来ないので、両親に伝えて慌てて出発となりました。

信号もタイミング良くてバス停に到着ですが、追跡を見ると2停前だったので、待機して到着を待つのですが、いざ到着・・って思ったら、混雑が激しくすし詰めに近い状態でバスに乗りました。気合で乗ったのですが、無事に行けたので待ち合わせの喫茶店に行き、彼も同じくらいに到着だったみたいで、直ぐに合流して行き無事に店内に入り、注文して席に行き、飲みながら色々と話をするのですが、昼食も軽く食べて薬も飲んで、これからどうするのか?って事でワタシがジャニーズショップに行きたい。って事で、彼もOKしてくれたので、お互いに水分を飲み干して片付け後にショップに行って色々と見るのですが、持っていない写真があったのですが、枚数も5枚だったので、お財布に優しい事で会計に行き、受け取りと支払いをして直ぐにショップを出て、100均に行き用事を済ませて、今度はファーストフード店に行き、軽くドリンクを注文して、いつもの席に行き、お互いに色々と話すのですが、彼がIPADで色々と見ているので、聞いてみるとハローワーク見てた。って事で、ワタシに就活しても無理だし、お金の問題もあるだろうから、A型に行くのはどうか?って事で、最初は彼が探してたのですが、自分で探したくて借りて1時間くらい見てました。

A型中心で見てたのですが、ナカナカ自分に合う事業所が無くて、困るのですが2ヶ所あったので、メモに取って翌日に担当スタッフとハローワークに行くので、伝える事にしました。事業所に電話すると、スタッフが帰ったみたいで留守電になってたので、明日直接伝えるしか無く、明日は事業所見学をして直ぐにでも入りたい。との意思を伝えて行く事になりました。


気付いたら時間も18時半だったので、彼が引き上げよう。って事で、直ぐに飲んで片付けて店を出てバス停に向かうとバスが来てたので、相席で座って帰路につきました。

少しゲームをやってから自宅に戻るのですが、部屋に行き荷物を置いて色々とやろうとすると、母が今からおつかいに行って来て。って事で、直ぐ家を出る事になりました。用事も直ぐに終わったので、帰宅してからは、PCを起動させたり、充電をしたりするのですが、無事に行けたので、良かったと思いきや、母に洗濯しているから出来ない事を代わりに手伝って・・って事で、やる事をやって行くのですが、終わったらやっとブログ作成に取り掛かれる状態となりました。

その時にファーストフード店で彼と色々と就活の事について話をしてて、A型事業所に行く。って事で、母に以前も伝えたのですが、就職活動がダメで同じ障害者同士の施設なら都合も良いでしょう?って事と、直ぐに収入もあるし、固定で行く事で色々とやって行く。って事で、勉強になるのでは?って事で、収入が無い状態でもあるので、色々とやって行く事で、色々とありますが、収入大事なので、何とかやって行く事をして行けたら・・って事を思っています。母も背中を押してくれたので、明日からの就活はA型事業所の検索という事で、色々とやって行きたいと思っています。色々ありますが、明日担当スタッフにA型に移行する事を伝えて、今月中に行ける状態にやっていけたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。

でも、先ずは見学して環境を見て、応募がOKなのか聞いて直ぐに入れる事業所を探して行きたいと思っています。希望通りの場所だといいかな?って事も思うので、色々とやって行きたいと思っています。

この数日で色んな事が変わって行ったのですが、お金に関しては無事に行く事を目指していきながら、いい就活となればと思っています。でも、無事に決める事が大事なので、大変ですが、色々あるけど頑張ります。

色々とブログを綴っていますが、直ぐに食事に呼ばれて、切の良いところで手を止めて、行くのですが、食後は色々とやる事もあるので、やっているのですが、クスリも飲んだし洗い物もやったし・・全部終わってから、無事に行けたので、何とかやって行く。って事もあり、今改めてブログを綴っていますが、彼も帰宅してシャワー浴びてたみたいでしたが、無事に行く事で、メッセージを送ると直ぐに返事が来て、通話となりました。

色々と彼からA型事業所について色々と聞いてたのですが、彼もさっきも言ったけど、ブランクも長いから一旦A型に行くのも良いと思うから・・って事で、色々と意見もありましたが、色々と考えて就活してダメなのだからA型に行く事も考えて行き、先ずは自分磨きと思ってチャレンジして行きたいと思っています。明日はどんな一日になるか解らないのですが、無事に行く事も考えて行き、色々とやって行こう。って事を思いました。勇気いるけどね・・以上、日記でした。

今日は色々あった一日でしたが、無事に行けた事で何とかやって行く事も出来ているので、一日も早くA型に行き、色々やって行きたいと思っているので、頑張りたいと思っています。もう直ぐお盆ですが、帰省される方や旅行に行かれる方安全に行ってくださいね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 落ち着かなさすぎの日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方雲行きが怪しくなっていましたが、無事に過ごせているので安心でした。明日も天気は晴れの予報なので、関東や東海・甲信越など梅雨明けをしているので、九州北部も明日辺りに明けるのかな?って事も思っています。

ブログ更新後、PCがアップデートする。って事だったので、無知なワタシは電源を入れたままにしていて、彼と楽しく話をしてたのですが、彼が23時だから薬を飲んで、寝る体勢にするといい。って言うので、大人しく薬を飲んで通話も早々と切って、少し寝るまでにやる事もあったので、色々とやって行くのですが、眠気も来た事もあって、作業も終わっていたので、無事に布団に行き、就寝でしたが、朝8時過ぎに目が覚めて、2度寝も出来なくて結局諦めて部屋に行き、色々とやっていました。

9時を過ぎると両親も起きて来たので、余計寝れなくて諦めて色々と自分の事をやって、朝食に呼ばれたので、リビングに行きゆっくり食事をして、薬も飲んだので部屋に行くのですが、色々と続きをやって、明日2次面接なので、準備をしてました。フトPCの事を思い出し画面を見ると、消さなくてはいけなかったみたいで、アップロードが出来ない。ってエラーが出てて、消した方が良かったのかぁ~?って事で、今出来る。って表示になっていたので、そのまま指示を待ちつつ作業をしながらアップロードしてました。

気にしながら作業をするのですが、何とか午前中に終わったので、早速ハローワーク求人を見て、案件を見ているのですが、新たにコールセンターの仕事の追加もあったのですが、職務経歴書を同封・・って事で、一通り見てからはいつかは使うであろう職務経歴書を再度見直して、修正部分等もあったので見て行くのですが、意外と多くて驚きました。

無事、作り終えてからは、改めてハローワーク求人を見て、障害者枠や一般枠で見て行くのですが、何というか色々とコールセンターがあり、キープしていた案件もあるのですが、他にもあったので、メモにとって行く事としました。今週は色々と忙しくなるのかな?って事も思うのですが、明日は2次面接なので極力集中して考えよう。って事も思うのですが、12時過ぎに彼が起きてメッセージが届いたので、今日はどうするのか?って事で、少し通話をしてたのですが、話しながら寝ているので、参ってしまい13時に来客がある事もあって、余計に起こしてたのですが、ムリ寝る。って事で、通話を切って、心配でしたが彼が無事に起きてくれる事を願っていました。

時間は14時前でしたが、父がファミレスのランチ行くぞ。って事になり、大慌てで着替えて、彼にメッセージを入れて、携帯片手にファミレスに行く事になりました。近くなので直ぐに到着するのですが、直ぐにランチを注文して食事となり食べ終えたら直ぐに帰る。って事で、帰ったのですが、携帯に進展が無いので来客続いているのかな?って心配にはなったのですが、チョットだけメッセージを入れると10分後くらいで終わった。って事で、彼が通話しよ。って事で、準備をして少し話したのですが、お互いに目途15時・・って事にして、ファーストフード店で待ち合わせ・・って事にしました。

直ぐに彼も準備をして行く。って事だったので、急いで荷物を持ってメイクも軽くして、時間を見ながら出発しました。バス停までも無事に到着したし、直ぐにバスも来て何とか座って行く事となりました。繁華街に到着して、直ぐに下車して彼が待っているかも?って思ったのですが、無事に到着してからは、注文して2階に行き、彼を探すと居ないので、先にドリンクを飲みながら待つのですが、彼も少し遅れての登場でしたが、無事に会えて嬉しかったです。色々と明日の事で悩んでた事もあり、彼にぶちまけていましたが、彼もきちんと話を聞いてたので、安心したからか?気分が落ちそうになってたのですが、無事に落ち着いて過ごせたのですが、途中から若い人達が大勢来て、いつもは静かなのに急にうるさくなり、会話も遮断するくらいのうるささで非常識な人達で彼が音に敏感なので、他の店に行こう。って言ってた事もあって、片付けて移動ですが、チョットだけジャニーズショップに行き、4枚写真をGETして、他の喫茶店に行こう。って事もあって、行くのですが彼は19時に動こうか?って事でしたが、18時半頃にワタシが飽きて来て、どっか行こう。って事になったので、彼が好きなブランド店に行ってもいいよ。って事で、お店に行くのですが、偶然担当をしてくれているスタッフさんが居たので、化粧品の話をしたのですが、今まであった商品が総入れ替えで1個にまとまった。って事でした。発売日も聞けたので、嬉しい限りです。


一通り話を済ませて、彼とも合流してどっか行こう。って事になったのですが、彼がバス停まで送るから帰りなさい。って言うので、準備をして帰宅となりました。偶然バス停には人が居なくて、最寄りのバスも直ぐに来たので、彼がじゃぁ~な・・って言って背中を押されて、バスに乗り彼を探すのですが、見当たらないので帰った見送り無で帰ったみたいでした。

バスは順調に行き、あっと言う間に最寄りに到着をして、下車して少しゲームやって帰宅すると、父が仕事で不在だったので、母が1人でテレビを見ていました。帰宅した事を伝えて、昼の薬を飲み忘れてたので、急いで飲んで、部屋に行きPC起動して、ブログ作成となるのですが、彼に帰宅した事を伝えるメッセージを送って、ブログを綴っている今でもあります。

でも、今日は彼に逢えた事で、少しだけ気分も落ち着いてきたので良かったです。でも、途中発作を起こし掛けたり、落ち着かなくて鬱状態になりそうになったりするのですが、色々とある事で、無事に一日が楽しく過ごせた事は良かったと思っています。明日は、12時までに行かないといけないので、心配ですが、2次面接気合入れて頑張って来ます。以上、日記でした。

そうそう。昨夜親戚から連絡があり、日曜にお祭りがあるから・・って事で、翌日連絡して・・って事だったのですが、彼が行きたい。って言ってくれてたので、両親に伝えると母が自分で連絡しなさい。って事になり、番号を聞いて連絡するのですが、一通り用事が終わって切ったのですが、急に通知が来て、LINEなのですが相互になってしまいました。チョットしたビックリです。色々と今は情緒不安定ですが、自分なりに乗り切って行こう。って事も思っているので、また明日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、昨日のような嫌味な暑さでは無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報となっていて、母はワタシが雨女だ。と言います。酷いなぁ~って思うのですが、毎回通院の時は雨の確率が大きいので、チョット落ち込みます。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、夕飯は食べて来てた事もあったので、直ぐに通話が出来る環境となりました。色々と話をしてましたが、時間も23時になるので、早く薬飲んで寝よう・・って事で、諦めて薬を飲んで、23時半頃まで話して通話を切りました。

しばらくは携帯を消す事無くでしたが、色々とやる事があったので、片付けてから0時前に就寝です。でも、8時過ぎに目が覚めて起きたのですが、一瞬どうするのか悩みましたが、取り敢えず部屋に行き、昨日の続きをやろう・・って事で、作業に入り9時過ぎには両親も起きて来た事もあって、父が朝食を作るのですが、呼ばれたのでリビングに行き、直ぐに食事となって、食後はクスリを飲んで、部屋に行き彼が起きたみたいだったので、スケジュールの確認ですが、彼がまだ寝たいから買い物して自宅に着て欲しい。って事でした。少しゆっくり準備をしたのですが、先日彼が選んだスカートのサイズが小さくて着れない状況となったのですが、気合で着て、両親に見せてギリギリセーフだったみたいで安心しました。

チョット腹部が苦しいですが、小食になってダイエット頑張ろう・・って思ったので、キツイのを我慢して準備を整え、メイクも済ませてバスの確認をするのですが、1本2停前だったので、次にしたのですが、20分くらい待っての出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で再度確認するとまだ5停前で、遅延も長くなってて暑かったのですが、追跡で追いかける事の方が大変でした。でも、やっと1停前になり信号待ちをクリアしたバスが到着して乗るのですが、座れたので助かりました。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐに到着して、彼に着いた事を伝えた後、駅前のスーパーでお茶と卵を買って彼の自宅に行くのですが、少し荷物も重かったけど、彼が最近よく使う経路で彼の自宅に向かい、暑いので、少しグッタリしてましたが、彼に逢う為なので気合入れて向かいました。

やっと到着して、彼の部屋のベルを鳴らすと、彼が直ぐに開けてくれたので、注文の品を持って行き涼しい部屋に入って一気に疲れが貯まりました。彼に卵を冷蔵庫に入れて貰い、自分で買った飲み物が残ってたので、冷蔵庫から出してキンキンに冷えた飲み物となっていました。

少し落ち着いてた頃に彼が色々と動画を見せてもらって、しばらく横になったり、彼が寝たりお昼を軽く食べたり、ワタシが熟睡したり・・腰が痛いので、彼がマッサージしてやる。って事を言うので、お願いをして今少し良いのですが、30分くらいマッサージをして貰っているのですが、終わってからは時間が19時になるから帰ろう・・って事になって行くのですが、色々とある中で、考える事が多いのですが、まだ一緒に居たかったけど、彼が出掛ける準備をして行くので、諦めてワタシも準備を済ませて結果的に19時半頃の出発となりました。

お互いにゲームをやりながら行くのですが、今日も博多駅・・って事で、ゆっくり向かっていましたが、彼がバスが間に合う。って事も言ってたので、急がずに行ったのですが、無事バス停に到着してバスを待つと、直ぐに来てくれて、しかもいい位置に停まって1番に乗る事が出来ました。いつもの席に座れた事も良かったのですが、ゲームも順調で行き、バトルもしましたが、逃げられて獲得ならずでした。でも、適当に気になるアイテムをGETして行き、無事に帰宅への道となりました。

でも、乗客が少なかったのか?意外と早く到着して下車すると、沢山のアイテムが出て来て、全てGETしてから帰宅としました。帰宅しても夕飯はまだだったみたいで、ワタシは両親に挨拶を済ませ、部屋に行き携帯やWi-Fiなどを充電したり、時間もあったみたいだったので、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。


とは言っても直ぐに夕飯に呼ばれて、食事ですが思いっ切り食べて太りそう・・って内容でしたが、これ以上無理・・って事でも頑張って食べて、夕飯が終わりました。そして、直ぐに片付けて、クスリを飲んで部屋に戻るのですが、水分を摂りながらブログの続きですが、彼がタイミングよく帰宅したみたいで、しばらく経過して直ぐに通話となりました。

楽しい休日だったし、先週は常に彼に逢いに行けてた事もあるのですが、無事に日々楽しい事が嬉しい限りでした。明日は通院なので、色々とあるのですが、無事に行く事で何とかクリアして20日に備えて行けたら・・って事もあるので、耐えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は久し振りの雨ですが、夕方頃には止むらしいですが、先程も書いていますが、通院なので、無事に晴れてて欲しい。って事も思っています。明日も色々とやる事が多いので、心配もありますが、無事に行けると信じてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧