Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 新しい出会いと心の痛み Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りとんでもない一日でした。起きたら土砂降りの大雨で、雨音も激しく無事にバスが動いているのか?と心配になるスタートでした。明日は嘘の様に晴れ間が見れて気温も高い予報なので、安心といったところです。

明日は飲み会なのですが、無事楽しくいけたら・・って事も思うので、出勤日なので色々とあるのですが、何とか無事に行く事を願っています。日記も前倒しで綴ろうと思っているので、御了承ください。

ブログ更新後、PCを消して大人しくしてたのですが、色々と気になる事をやるのですが、納得行かない結果となり、明日携帯ショップに行く事にしているので、無事に解明できるといいなって思うし、予定よりも多く払っている事で、納得行かないので抗議に行くので、無事解決出来る事を願っています。

明日は携帯ショップが終わって待ち合わせ場所に行くのですが、無事に会えるといいかな?って思いつつ、今日はそんな事を考えて過ごしていました。

今日は覚醒して眠いのですが、眠れなくて1時間くらいかな?部屋に居て、ボーッと過ごして眠気も来たので、布団に行き寝る事となりました。でも、8時起床なので起きてからは、直ぐに着替えて洗顔とメイクの準備ですが、もしかすると早く出ないといけないかも?って事もあって、直ぐに朝食が出来てた事で、準備の途中で食事となったので、携帯も立ち上げてたのですが、バスの事を見て無いまま急いで食事をして、クスリを飲んで急いでメイクに取り掛かり、少しだけ手抜きをしていつもとは違う化粧品を使ってメイクして、直ぐにバスを見てみるとバスが通常運行になってて、いつも乗るバスに関して、いつも通りに来る・・って事で、外は大雨ですが、色々と考えて出発を早める事にしました。

色々と大変でしたが、無事に行く事も考えて勇気を出しての出発だったのですが、ゆっくり行ってバス停に無事到着ですが、バスは徐行運転をしてたみたいで、殆ど動いて無くて、遅延も酷かったのですが、時間も9時を過ぎてて当分来ない事も追跡で確認をしたので、来たバスに乗る事にしました。最初は相席でしたが繁華街を過ぎると座れるので、安心しました。

そして、遅れはあったけど無事に到着して、事業所にも10時過ぎにタイムカードを押す事となりました。直ぐに席に行き、荷物を出していくのですが、女の子も既に出勤してたので、色々と話をしながら、準備をして休憩もとって手洗いをして、材料を出して仕事モードに入りました。コーヒーも作って飲んで朝礼となり、明日も出勤日・・って発表があり、直ぐに作業に入るのですが、外が暗いので灯りをつけて作業をするのですが、目が悪くなったのか?細かいところが見えにくくて苦戦しつつも、色々あるので時間も若干掛かったのですが、偶然サービス管理者が来たので、少し見て貰いアドバイスを貰って作業をするのですが、若干厳しい部分もあったみたいですが、落ち着いて作業をして、お昼にはお弁当を軽く食べてクスリも飲んで休憩に外の空気を吸いに出るのですが、戻ってからはいつも慕っているお姉さまのところに行くとお姉さまのおとももちが居たので、一緒に話すのですが、バツイチのお姉さんでした。年齢はワタシと変わらないみたいですが、色々と誰にも言えない悩みを打ち明けてみました。

その方は、お子さんが20歳・・って事で、孫の顔が見たい。って事を言ってましたが、色々と話を聞いているのですが、打ち明けて良かったと思うし、休憩中も来てくれて2人で色々と話をしてました。でも、素敵なおとももち来て良かったです。明日からはもっと仲良くしなくちゃ。

午後も中盤になり、若干急いで編み物をしてたのですが、サービス管理者が来て、若干力が入っているので、少し緩めましょうか?って事だったので、少し緩めて編んでいると4メートルの殆どを編んでいたので、自分でもビックリでした。


時間にもなるので、片付けをして行くのですが、無事に行く事で机も拭いてゲームの準備もして帰宅待つのみでした。女の子が用事でスタッフと話しているので、何というか待ちの時間もあったのですが、いざ出てみると雨も止んでてホットしながら、途中まで一緒に帰ってバスもギリギリで乗れたのですが、座って余裕で自宅まで行く事が出来ましたが、バスが最寄り駅に到着して降りる為に進んで行くのですが、急に発車して降ります。と怒鳴って降ろして貰いました。

そして、ゲームも乏しく帰宅となり、色々と考えたのですが、明日出勤なので少し横になる事にして、爆睡していました。19時過ぎに起こされて起きるのですが、最初はボーッとしていて目が覚める事は無かったのですが、5分くらいボーッとして起きて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。途中、彼と話したり、夕飯だたったりで終わらないカンジでしたが、明日の事が楽しみで何とかやって行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎた一日でしたが、無事に行く事でスッキリとした一日でもあったと思うし、色々と心の中を見せたりするのですが、何というか無事に行く事で色々とあるのですが、色々と話しが出来る人と出会えて気持ちが言える人で良かったと思っています。明日も時間を作って色々と話しをして行きたいと思っています。明日は楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から大雨で土砂降りの中の落ち着かない一日でした。明日は曇りの予報なので安心ですが、水曜は一旦晴れるのですが、木曜からまた雨の日々が続くとの予報になっています。でも、明日も・・ってなると、着て行く洋服にも悩みますが、無事に安全第一なので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、少しだけ彼と話をして行くのですが、眠気が思ったよりも無くて盛り上がるだけ盛り上がるのですが、久留米に行って良かったと思うし、また行きたい気持ちもあり、彼に伝えてみると、年内にまた行こうね。って事を言ってくれたので、嬉しい限りとも思っています。

色々と話しが盛り上がったのですが、時間も23時半になろうとしててお互い明日からは仕事が入っているので、クスリも飲んで落ち着いた頃に通話を切って着替えて無事就寝としました。朝は少し早く起きてしまったのですが、2度寝しようとすると、母がどのみち時間になるから起きなさい。って事で、色々と洗顔のみをしてみたり、着替えてみたり、色々メイクの準備をしたりして、朝食が出来るのを待っていました。途中から手伝いにも入って早々と朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、色々と準備をしているのですが、メイクのみ終わって無いだけなので、無事に行く事もあって色々と工夫しながらやって行くのですが、昨日買ったアイシャドーを付けて納得のメイクでした。そして、いつもの時間よりも早く出た方がいい気がして、追跡を見ると遅延が多くて来るバス来るバスとタイミングを逃すと次がいつか解らないので、慌ただしく出発する事にして、母に見送られての出発でした。

雨もスゴイのですが、とにかく急がないとバスに乗れないので、小走りでバス停に向かい、無事にバス停に到着して直ぐにバスが来たのですが、混雑は無さそうだったので、安心して乗り込み座って行く事も出来たので、落ち着いた時間ともなりました。

ボーッとしつつも無事に最寄り駅に到着すると雨脚が強くなっており、大変な思いをしつつ無事に行く事となるのですが、靴がシンナリしてて大変でした。無事に事業所に到着して、殆ど来ていない状態なのですが、まぁ~9時半に行けば10時半スタートだから来ている方が凄いと思うのですが、ゆっくり準備をしながらみんなが来るのを待っていました。

でも、待っていたのですが、直ぐ後に女の子が来て早い出勤に驚きましたが、女の子筆頭にドンドンとみんな出勤していたので、人が増えて行く事が嬉しかったです。明日はいつも通りの時間に出発して行きたいと思うので楽しみです。

色々とやっていましたが、気付けば朝礼だったので参加した後に手洗いをして金曜にほどいたリボンの編み直しとなりましたが、色々とコツでもあるのかな?って思って色々と聞いてたのですが、ヤハリあったみたいで教えて貰い、ゆっくり丁寧に初心に戻った気持ちで編んでいました。夢中に自分に癖をつけようとしてたのですが、気付いたらお昼になってて、お茶を取りに行き、弁当を取って食事でしたが、揚げ物がメインだったのですが、空腹になる・・って思ったので、高カロリーですが食べてしまいました。

食後は、片付けて行くのですが、休憩するのはいいのですが、外なので雨が強くて足元が悪くなっていました。でも、何とか無事に終わった事もあり、午後の時間となってリボン編みの作業を続行していたのですが、あと2時間で終わるのか?って事もあって気持ちは焦るのですが、間違いを減らす事が目標なので、慎重に進めて行くのですが、何とか無事に行く事で最後の30分くらいで追い上げなのですが、ムリだぁ~って思いつつ、気合で終了5分前に完成となり、サービス管理者に見せたところ、若干悪いところがあるけど、全体的に綺麗に出来ているので、合格です。って嬉しい言葉を貰いました。色々な人に支えられて無事上手く行った事で、嬉しく思うのですが、色々考えて行きながら明日からまた新しいリボンが来るので、丁寧にやって行こうと思っています。そして、帰宅準備をして行き、無事に最後の片付けも終わったので、時間になるのを待つだけなので、安心して待って行くのですが、直ぐに時間になってタイムカードを押して、女の子を待ち安全な行き方・・って事で、入り口で別れる事になりました。


1人で足元悪い道を行くのですが、バスが停車中で急いで飛び乗り座る事も出来たので、安心してゲームを開いてプレイしながらの帰宅路でした。無事に到着して片手に携帯を持っているので、色々大変なのですが、気を付けて自宅へと戻り両親が居たので、挨拶に行き、少し休む事にしたのですが、軽くしか眠れなくて再度・・って思っていたのですが、眠れなくて起きる事にしたのですが、起きたまでは良かったのですが、取り敢えずブログ書いてやる事もやって行くしか・・って事も思ったので、部屋に行きPC立ち上げてブログを綴り始めるのですが、何というか眠気が強くて途中リタイヤでした。

1時間くらい父のベットで転がってたのですが、眠いのに眠れなくて夕飯になり起こされているのですが、起きれない・・でも、母が助っ人をやってくれてて感謝でした。今週からはリハビリが減る。って事を言ってたので、浮腫が治るのか心配なのですが、一日も早く良い方向に向いてて欲しいと願うばかりです。

夕飯も出来て家族揃ったので、食事となるのですが、完食出来たしクスリも飲んで寝床作って直ぐに部屋に戻りブログ作成の再開です。彼もやっと帰って来たので、これからは通話になると思いますが、楽しい会話である事を願って楽しもうと思います。以上、日記でした。

今日は一日悩める日でしたが、明日も今日と同じように出来るか心配になるのですが、明日は精神科受診があるので、色々とバタつくと思うし、水曜は呼吸器の定期検診もあるので、水曜は帰宅時間が未定なので、事業所までも遠いので、大した時間過ごす事が出来そうに無いので、色々と考えていたのですが、今週は土曜まで出勤なので、中休みでいいかな?って事を思ったので、水曜は少しだけ自由になれるかな?って事も思っています。無事な一日である事・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、無事に晴れて良かった秋の一日でした。でも、明日からはずぅ~っと雨なので、心が落ち込みそうです。しかも明日の天気は90%との予報になっているので、色々と心配ですが無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、時間があるので色々とやっていました。彼も21時頃にしか帰宅しないらしく予算組の内容を確認したり、色々とやっているのですが、予算の内容として11月分の給与の計算を大雑把にやっていたりするのですが、特にやる事も無く夕飯になったり、彼の事ではあるのですが、予定通りに帰宅してメッセージも届いて直ぐに通話となったのですが、アニメ声優のコンサートだったらしく見事にハマッてしまったそうでした。

色々あるのですが、長く話をする事が出来て嬉しかったのですが、翌日の打ち合わせも兼ねてバースデー期間中・・って事で、色々と彼が企画を立ててくれているので、色々と楽しみなのですが、明日は久留米に行きたい。って事で、彼は「え~」って言ってたのですが、結果的に行こう。って事になって待ち合わせなどの打ち合わせをして何とか決まる事があったので、明日は入浴もあるので、色々とあるので早起きになりそうでしたが、無事に23時を回って薬を飲んで、23時半頃に明日の為に・・って事で、通話を切って直ぐに寝る事にしました。

でも、1度起きたのですが、2度寝も出来たので助かりましたが、結局10時過ぎに起きて両親の朝食は終わってたので、団らんでしたが、ワタシは自分の分の朝食を準備して食事ですが、食後は直ぐにクスリを飲んで、携帯も立ち上げて彼にメッセージを送って、直ぐに入浴の準備をして行くのですが、時間も無いのでザザ~ッと入ってバタバタと着替えて行くのですが、急いでメイクをして行くのですが、時間も無いのでバタバタメイクして、父も早く入浴したい。って事もあったので、大急ぎで準備をして忘れ物をしてからの出発となったのですが、何というか信号を渡っている間にタオルを忘れて、バスも本数が無いし時間も無いし・・どこかで買って行くしかない。って事になりました。

直ぐにバスも来たので、乗り込み座れた事でホット安心でしたが、繁華街で降りるので直ぐなのですが、降りてからコンビニでタオルを探すと安いタオルがあったので、即買って待ち合わせ場所に行くのですが、彼の姿が無いので、メッセージを送るとバスの中で間もなく到着する。って事で、待っていると彼がバス降りて向かっている。って事で、待っていると5分後くらいに到着して、無事に合流する事が出来ました。

合流して直ぐに行く。って事で、コンビニで水分を買って特急が無事に乗れそうだったので、駅の人に手帳を見せて切符を買って特急が来る場所に行き、彼に座席取りをお願いして直ぐに来るので、ワクワクでした。電車が到着して彼が必死でとってくれたので、窓側に座って色々と景色を見ながら田舎に向かっている状態で特急で30分で到着となりました。

初久留米上陸です。案内の方に場所を聞いて乗り場が設けてあり、人も少なかったので座れそう・・って事を思いながらワクワクしてました。無事にバスが来て彼中心で乗ったのですが、無事に行く事で直行では無いのですが、意外と早く到着して無事にお目当てのお店に行く事が出来ました。直ぐにスタッフがついて無事に行くのですが、今日はアイシャドーが欲しかったので、色々と試してみる事にしました。そして、色々とお手入れの事等を聞いて一旦メイクを落として色々な小物を使いながらいつもとは違うメイクとなりました。

今日ついてくれたスタッフは新人さんらしく色々と説明を入れながらメイクをしてくれたので、安心しました。そして、洗顔料も間違えている。って意見も聞き敏感肌に重要な洗顔料があるので、使ってみましょう。って事で試してみたり・・一通り終わって直ぐに行くのですが、無事に行く事で色々といつもと違う自分が居るので、関心してしまいアイシャドーもいい色が見つかったので、購入となりました。一通り終えて、誕生日ポイントも貰っていくのですが、正直嬉しかったです。


一旦店を出て、喫茶店で軽く食事をしてクスリも飲んで、少し長居したのですが、もう一度ショップを見たい。って事で、彼と話し合い支払をして軽く色々な店舗を見ていたので先ずはお目当てのショップの全体を見て無いので、見に行き誕生日プレゼントで欲しい物を彼に伝えて行くのですが、色々と見て時間も遅くなったので、繁華街に戻ろう。って事で、行くう事となりました。

もっと見たかったのですが、遠方なので帰宅路に付かないといけない事もあるので、帰宅ですが、バスも直ぐに来て、座れて久留米駅に行ったのですが、バスで戻りたかったのですが、空港ならある。って事で、電車で帰る事となって座れた事もありますが、無事に行く事で、真っ暗なので外が見えづらい状態があり少し時間も掛かったのですが、無事に到着して時間も19時くらいだったので、喫茶店に行き無事に疲れとか反省とか色々とあるのですが、今日の旅行はとても楽しい旅行だったし、また行きたい。って事も思ったので、また行きましょう。って事を伝えて行こうと思っています。

時間も20時近くだったので、帰る事にして行くのですが、バス停まで送ってくれて、バスが来るのも待っててくれて、来たところで彼と別れてバスに乗ってお互いに帰宅となりました。無事に到着してからは、ゲームをやりながらの帰宅でしたが、無事に到着して少しゲームをしてからの帰宅でした。

父の仕事帰りと一緒だったので、色々とあるのですが、帰宅してみると母が父が帰って来るよ。って事だったので、急いで上がって父も帰宅して同時でした。急いで色々と充電をしていると、夕飯・・って事だったので、手伝いに入り父も着替えて直ぐに行くのですが、おでんが夕飯でした。食事も終えて直ぐにクスリを飲んで、バタバタしつつ片付けを済ませて、部屋に行き直ぐにメイクを落としてから、彼からメッセージも届いてたので、直ぐにメッセージを送ってから行く事となりました。

色々と楽しくて今度いつ行こうか?って事なのですが、色々と意見を交わしながらやって行くって事で、次はゆっくりして行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

明日からは大雨が続くので、大変ですが靴選びも考えて行くのですが、母と話合って行けたら・・って事も思っています。雨は嫌だ・・寒い秋雨・・複雑です。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 鬱と闘いコスメで落ち込む =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も青空が広がり秋の晴天となりました。気温も少し高くて暑い一日でもありましたが、蒸し暑さは無くジリジリするカンジの状態でもありました。明日は雨の予報となっており、少し嫌だなぁ~って思うのですが、無事にいける一日であって欲しいと願っています。

ブログ更新後は、彼との通話でいい時間にもなってて、彼が日課が終わったのだから、体調も悪いので、早く寝る事。って事で、直ぐにクスリを飲んで、眠気もあったので彼もお互い仕事だから早く寝よう。って事になりました。諦めて通話も23時で区切りを付けて通話を終わらせ無事に行く事で、コテッと寝て朝一旦起きてしまったのですが、2度寝が出来た事で良かったのですが、直ぐに起床なので起きるまでが時間が掛かりました。

でも、起きて直ぐに着替えをしてメイクの準備をしていたのですが、直ぐに朝食となるので手伝いをして母と一緒に食事となりました。でも、時間も無いので、急ぎ目に食事をして、クスリを飲んで、お昼の準備もしていたみたいで、後々忘れるのですが、直ぐにやる事をやって行くのですが、終わってからクスリの事で、リビングに行くと忘れている。って事を思い、母に聞くと持って行った。って返事が返ってきたので、クスリ入れを見ると無事に入っていました。良かったです。

そして、追跡を見ると遅延が酷くて困ったのですが、色々と考えて行くのですが、待つ事も考えて1本でも早いバスに乗りたかったので、出発して少し急ぎ目にバス停に行ったのですが、数台来てましたが、お目当てのバスが未定だった事で、気にはしてたのですが、無事に行く事で、改めて追跡を見てみると2停前から進まないので、混雑を予想してましたが、やっと到着してみると混雑も無く無事にゆったりと通勤を楽しみました。

物思いに更けると直ぐに到着するので、時間も早く到着した事でゆっくり行き、無事出勤となりました。出勤すると仲良くしてくれる女の子が来てて、寝てたので毎度の光景でもあるのですが、ワタシは準備をしたり、休憩したり色々とやっているのですが、お茶を飲みつつ手洗いも済ませてリボンに触る事が出来ました。

30分くらいの間に色々とやる事があるので時間が直ぐに来て、友達を起こして朝礼に参加して直ぐに仕事ですが、昨日作った時に明日の午前中には出来るかな?って事を思ってたのですが、サービス管理者が見に来て「もう直ぐ出来ますね。ココを注意して完成させましょう」って事で、午後からの商品も用意しておいてくれる。って事もあり、体調は悪いのですが、必死で編んでいました。すると、予定通りに午前中で完成をして提出ですが、全体的に上手く行っている。って事で、席で待機、午後に渡したい商品があるので・・って事だったので、お昼まで5分くらいだった事もあり、コーヒーを飲みながらお昼を待って、お昼になったのでお弁当を受け取り、一旦休憩してお弁当を軽く食べました。

片付けを終えて休憩もとって外の空気を吸ってたのですが、体調が悪いので直ぐに部屋に戻り、グッタリとうつ伏せになって休んでいました。すると、軽く寝てたみたいで、友達に起こされてビックリでした。いつもはワタシが声を掛けるのですが、逆だった事で驚きですが、時計を見ると時間だったので、サービス管理者が来るのを待って、人気が高い商品なので気を付けて作ってください。って言われて、作業に入りました。

色々な姿勢でやっているので、色々ですが首の痛みも再発して鬱であろうキツサと首の痛みが一緒になって苦戦してました。でも、ゆっくり編んで行き、時には休憩もしつつ頑張ったのですが、休憩時間も外の空気を吸いに行き、時間になるので手洗いを済ませて部屋に戻り、作業の続きを行い、最後の休憩の時も休憩後に片付けを済ませて無事に終わる事が出来ました。色々ありますが、やっとの仕事が終わって途中まで友達と帰ってバス停に行くのですが、混雑はしてたのですが、取り敢えず乗って座れたのでいい位置に座って行くのですが、もし繁華街で大勢乗る事となったら降りて用事を済ませよう。って事を思って乗ったのですが、案の定繁華街で大勢の人が乗って来たので、降りて時間をどうやって潰そうか・・って事を考えながら用事を済ませていました。


いつも行くブランド店のコスメコーナーに用事があったので、行ってみると休憩に入ってたので、スタッフが居なくて色々と見ながら待つ事にしました。リップが欲しかったので、色々と見てたのですが、やっとスタッフが戻って来て、8月から店長になった担当者が迎い入れてくれて、色々と説明をしてましたが、もう一度やってみましょう。って事で、座席も空いたので、そこで色々とやって行くのですが、いつものやり方が間違えだった。って事で、一通り完成するまでやっているのですが、完成して色々と質問をするのですが、アドバイス用の初めて見る用紙があって説明をしつつ色々とあり間違った使い方をしてた事を教えて貰い、色々とある事で反省と改めて落とす時は一度流す事を思い、美への追及は大きいな。って事を思いつつ、色々と試したのですが、無事にリップも決めて支払後に商品を受け取り、帰宅・・って思ったのですが、今日も野球があるのでお客さんが多くて18時前ですが、混雑が激しくて乗れないので、諦めて喫茶店に行く事にして席を確保してからは、注文に行き、彼は通院でしたがメッセージを送って終わるのを待つのですが、予想時間に既読になって、そっちまで行く。って事で、到着を待ってから色々とやっていました。

30分後に彼が到着して色々と話すのですが、1時間くらいで遅くなる。って事もあって、彼が行きやすい方がいいだろう・・って事で、今日はゲームが何故か出来ない日だったのですが、お互いに物寂しく大きな駅に行き、運良くバスも来たので、相席でしたが座って帰宅となりました。

直ぐに到着するのでゆったりと自宅方面に向かっていました。無事に最寄りに到着して降りて真っ直ぐ帰るのですが、直ぐに夕飯・・って事になって、いつもより早い夕飯だったのですが、携帯の充電とPCは立ち上げて準備は出来てたので、直ぐに手伝いに入り、直ぐに食事となりました。食後は、無事に部屋に行き、彼からメッセージも届いてたのですが、篭っている。って事で、帰宅は遅いよね?って思って、ブログを書いてたのですが、忘れてた事があり、一旦リビングに戻りやる事をやって直ぐに部屋に行くのですが、彼が今からバス乗る。って事でしたが、待ってた時間も長くてスゴク寂しかったです。

そして、色々とあるのですが、やっと彼も帰宅して今通話をしているのですが、無事に行った事で楽しく会話をしているのですが、首が痛くて眠くて大変な思いをしています。色々とあった一日でしたが、無事に行く事で明日に向けてまた頑張ろう・・って事も思っています。色々とありますが、無事に明日こそは元気に過ごせたら・・って事で頑張って行きたいと思います。以上、日記でした。

最近天候が色々ですが、体調も崩しだして落ち着かない日々が続いているのですが、みなさんはどうですか?色々とキツイとは思いますが、ゆっくりして過ごして行きましょう。明日は野球も中日で休みなので、帰宅してバタッと行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ ガタガタの連休最終日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過でしたが、気温は思ったよりも暑く無く、夜は涼しい一日で、台風明けというと暑さを感じる事だと思ってたのですが、そうでもない一日でした。明日も晴れ間が見えて暖かい一日になる予報なので、心配もありますが被災しているニュースも見ていて心が痛くなりました。これから先は大変だと思うのですが、負けずに頑張って欲しいと願っています。

ブログ更新後、彼がワタシの地元に来る。って事で、急いで着替えて洗顔もしつつ準備をして到着する頃に迎えに行こうと外に出ると彼が到着してて間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に合流して近所のファミレスに入り、夕飯を注文して贅沢をしてしまいました。でも、我慢してた事でもあるので、色々と話しながら食事をしているのですが、傘を持参してたのですが、帰る頃になると外は大雨で大変でした。傘も無くてさすと壊れそうになるさせない状態になるくらいでしたが、急な雨にお互い驚きでしたが、彼は何とかするから先に帰っておいで・・って事で、彼がバスに乗る事も見送れなくて夜の通話までの我慢となりました。

でも、直ぐに無事に乗れたらしく乗った。って報告もあったのですが、終点の博多駅まで行ったみたいで、バスも行ってしまい乗り損ねて40分くらい待っていたみたいでした。時々メッセージが来るのですが、無事に行く事で色々とある事を願いながら帰宅するのを待ち、時々メッセージを貰ってましたが、バスに乗ってからはコンビニに寄る。って事で、帰宅は22時過ぎ・・って事も思いました。

やっと帰宅して、直ぐに通話になったのですが、眠気との戦いでもありました。結局、1時間で薬を飲み、そのまま就寝・・って事にして貰い、直ぐに寝る事としました。布団にダイブして直ぐに眠れたのですが、8時に目が覚めて両親が寝ているので、静かに部屋に行き、色々と計算をしていたのですが、計算を間違えてたみたいで、やり直しをしたりするのですが、母が起きてしまったので、手伝いをして直ぐに眠気が来たので寝る事にして、起きた時間も11時過ぎでした。良く寝た感は無いのですが、起きてからは直ぐに入浴の準備をしていたのですが、起きて携帯を立ち上げてて、メッセージを送るのに必死でした。

まぁ~そんなスタートでしたが、落ち着いた頃に両親も入浴したい。って事だったので、準備も再度して入浴したのですが、彼からメッセージもあったので、博多駅で待ち合わせ・・って事もあったので、急いで入浴となり、着替えて直ぐにメイクをしてバスも来るか来ないか・・って事もあったので、色々と心配な時に確実に来るバスがあったので、メイクをしたりしつつ全ての準備が終わって何とか出発となりました。

混雑もあったのですが、座る事が出来たので、安心して終点の博多駅に行き、彼も出発してくれてたみたいで、着いた。ってメッセージを貰ったので、場所を伝えて行きながら待ち合わせ場所に行く事が出来ました。先ずは銀行で最小限のお金を降ろし、ノベリティーを買う為に色々と準備をして彼と合流ですが、直ぐにブランド店に行き、まだ残っているのか?って事を聞いてみると若干ある。って事だったので、その場で来月購入予定の物を先取りしたので、簡単に使い方を聞いてグッツもGETして行く事にしました。

そして、商品を買ってからは、彼が体調が悪いから喫茶店に行く。って事だったので、一緒に行き、お互い色々と話しながら楽しい時間を過ごして、15時半にバスが来る。って事で、時間も無いので、バタバタと片付けて行きつつバス停に向かいました。

15分くらい待ったのですが、無事に色々と話をして行き、やっとバスが来て席に座って無事に降りる事も出来ました。そのままお昼ご飯の為にコンビニに行き、水分と袋麺を買って彼の自宅に行くのですが、歌番組を見たりDVDを見たりするのですが、色々と話し合いもして色々とあるのですが、上手く決まった事で、時間も19時になり、適当な時間になってそろそろ出ようか?って事となり、無事に帰宅の準備をして行く事となりました。


ゆっくり歩きながらゲームもやりつつ行くのですが、少し待ちましたが、無事にバスも来たし座る事も出来たので、安心して帰宅となりました。最寄りに到着してからは、ゲームを少しやってからの帰宅ですが、総菜系が夕飯でしたが、少し残して食事を終えて薬を飲み、部屋に行き、ブログの更新となりました。

彼とも無事に通話が出来ているのですが、お互いに体調不良を訴えており、色々と心配なのですが、無事に行く事を願いつつブログを綴っている今でもあります。ブログを書き終えたら直ぐにクスリを飲んで、寝ようと思っています。明日からは仕事と通院があるので、きっと疲れての帰宅と思っています。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今日は楽しい一日と思っているので、無事にやって行き明日からも疲れが貯まると思いますが、気を付けてやって行き目標に達成して行きたいと思っています。明日は色々と大変ですが、無事にやって行く事で、上手くやって行こう。って思える日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風で大荒れのお天気でした。でも、影響は少なく様々でしたが、気温は低くて大変でしたが、明日には回復する予報ともなっているので、今後の進路も気になるのですが、まだまだこれからだと思うので、大変ですが安全にお過ごしください。

ブログ更新後、父のベットに行き、首の痛みを休めていました。でも、少しの時間眠ってしまいましたが、起きると夕飯でした。直ぐに準備をしてリビングに行き、手伝いをしながらの夕飯でした。直ぐに食事も終わって部屋に行き、彼に連絡をして通話となったのですが、好きなブランドのキャンペーンが開催されており、元々欲しかった商品も対象になっているのですが、終わるのが10月1日なのですが、給与に間に合わない。って事で、悩んでいるのですが、色々と考えて行くのですが、翌日に色々とやってみよう。って事を思いました。

そして、彼と通話をしてたのですが、彼と相談してからは、色々ある事で無事に行くのですが、早く買うとノベリティーが貰えるのですが、何というか彼が月末なら・・って貸してもいいよ。って言ってくれたのですが、自分で何とかしたい。って事もあるので、明日考えよう。って事を思い、色々と話していたのですが、気付けば23時になるので、クスリを飲んで直ぐに眠気が来て、明日話をしましょう。って事で寝る事にしました。

そして、直ぐに着替えて布団に行き、直ぐに眠れたのですが、寝つきが悪くて困っていて、寝つきはしたのですが、明け方起きて、2度寝が出来なくて、部屋に行きつつ色々とやったのですが、30分くらいで眠気が来たので、無事に布団に行き寝る事が出来ました。

少し眠って起きてみると朝食の事で色々と言ってたので、手伝いに入るのですが、直ぐに終わったので、家族で菓子パン食べて台風の一日を過ごしていました。食後はクスリを飲んで、部屋に行き、色々と予算を組んでみたり、ノベルティの事を考えてたりするのですが、どうしても予算が・・って事で、色々と悩みつつ予算組をしていました。

色々とあるので、来月末まで待てない。ってところですが、無事に行く事で色々と考えて行き、今後の事も考えていると、お昼になっても彼が起きてこないので、時間を見ながら電話していたのですが、やっと連絡が取れて話をするのですが、30分くらいで眠気が取れないので、また寝る。って事で、通話が終わってどこにも行けないので、色々と困っていたのですが、色々ある中でやって行き、眠気もあったので、両親も寝てた事もあったので、ワタシは父のベットに行き横になってたら寝ていたのですが、30分くらいかなぁ~?色々と考えて行くのですが、無事に起きたけど、直ぐにお昼になってカップ麺をみんなで食べてから、友達から不在着信があったので、少し話をして色々とお互いの事を伝えて行くのですが、無事に行ったので嬉しかったです。

時間も16時になろうとしていて色々と考えるのですが、電話して起こさないと・・って事を思ったので、1度電話してみると応答が無いので、諦めもありましたが、PCも立ち上げて更新もクリアして行くのですが、彼とも通話も出来て一緒に夕飯食べよう。って事で、色々とあるのですが、彼がワタシの地元に来る気マンマンですが、台風の当日・・って事で色々あるのですが、彼が来る。って事で行く事となりました。

今は彼が屋外に居るので、色々ですが無事に会えて夕飯となりたいと思っています。彼と逢えるかは未定ですが、何とか準備をして行く事で、逢える事を願いたいと思っています。続きはまた、以上日記でした。

台風は徐々に接近し、色々と被害も出ているようですが、ここ福岡は被害も少なくて、夕方頃には晴れ間も見えて雨も止み、風が心配なくらいですが、これからは本州に向けて進んで行くので、該当地域のみなさん。大人しく過ごしているのですが安全と思います。気象情報も注意して見て、安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 合格とやり直しの日々 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は晴れてたのですが、お昼頃から曇りに変わり、夕方前より雨が降る。といった一日でした。台風も接近しているので、影響はあるとは思うのですが、まさかの雨で驚いています。明日は予報が雨との事なので、壊れても良い傘で行動していると安心かな?って思います。17日には福岡上陸の予報円になっているみたいなのですが、残念な事に今週は土曜も出勤なので、気を付けて行かなくては・・って事は思っています。

ブログ更新後、多分使わないよね?って思ってPCを切ったのですが、1ヶ所みたいサイトがあって見るのを忘れていました。でも、急ぎじゃないので明日見る事にして、部屋で予算組の組み換え等をやっていたのですが、色々と考えると頭が痛くもなるのですが、予算組をしていて給与も1ヶ月以上先ですが、コンサートを除いて他の日は全部出る。って事での仮定での予算組ですが、好きなブランドのコスメが変わったので、買いに行きたいのですが、他にも色々とある事で考えているのですが、何というか無事に決まったところで、予算組の組直しをしていたのですが、彼からメッセージが届いて、やり取りも曖昧ではあるのですが、帰宅したのは20時を回っててワタシはその頃、夕飯を食べていました。

返事が来たのは解ってたのですが、食後色々やって行くのですが、部屋に行き彼に寝ちゃうから早目に・・って伝えたのですが、通話中・・って事で、結局通話が始まったのは22時前でした。案の定22時を過ぎてしまい、話し出して15分くらいで眠気が来て、彼との会話も長くは出来なくて色々とあるのですが、30分くらいだったかな?眠いし限界・・って伝えて話したい事半分も言えないまま彼も納得してくれたので、申し訳ない・・って思いつつ、通話を切って直ぐに着替えて寝る事にしましたが、6時に目が覚めて一旦お手洗いに行くけど、2度寝が出来なくて、眠り始めたのは7時半過ぎだったように思います。

でも、起床は8時なので眠い中起こされるワケですが、急いで起きて片付けて、着替えて朝食を食べたあと洗顔などの身支度をして珍しくアイシャドーを付けてみる事にしました。明日はどうするか解らないのですが、天気も悪いので心配ではあるのですが、まだ本日木曜なので、仕事はあと2日続くワケですが、チョット飽きと身体の痛みが来ているので、早く休みにならないかな?ってところでした。

まぁ~そんな事を考えつつ、メイクも終わって片付けて追跡を見るといい時間にバスが来るみたいだったので、直ぐに出発となり母に見送られての出発でした。そしてバス停に到着して、来たバスに乗ったけど、ギリギリ座れたカンジでの通勤でした。やっと最寄りに到着してみると渋滞が無かったので、早すぎる出勤でした。タイムカードも10時前だし・・でも、色々と準備をしてお茶を飲みつつ行くのですが、何というか暇すぎて休憩も長めにとってみんなが出勤するのを待っていたのですが、一旦部屋に戻り、落ち着かないので、今日の準備をして、やり直し・・って部分もほどいて直ぐに取り掛かれる事にしたり、お迎えの女の子は体調が悪いようで休んでたので、早く元気になって欲しい。と願うばかりです。

色々とありますが、無事に10時半になり、待ってましたの朝礼でしたが、来客が数名あるので・・って事で、少し緊張しながら作業を先ず、昨日の続きをして合格を貰い、4メートルのネックストラップを作る事になり、本番なので色々とやっているのですが、今日は姿勢が良かったのかな?首コリが半減されててたのですが、コツコツ編んで確認しながらやってたのですが、殆ど1日4メートルと格闘してたのですが、お昼にはいい具合の長さになって、サービス管理者にリボンのほどき方を聞いて、午後やりましょう。って事で、お昼を食べて休憩をしてまったりと過ごして午後になり、サービス管理者が来て、色々とアドバイスや完成したリボンを見て、チト難があったみたいでしたが、悩んだ挙句このままでいいよ。続きやって・・って事を言われたので、安心して続きに取り掛かり、本当は間違えなしでやりたかったのですが、終わる頃に報告に行き、一度見てみましょう・・って事で、見て貰うと殆ど良いが上の方が小さくなっている。って事で、やり直しとなりました。でも、全部籠に入れていいから明日やって欲しい。って事だったので、その様にしました。でも、あと一息で4メートルが終わるので、明日も4メートルかな?って思うのですが、無事に明日は合格が貰えたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。


そして、片付けをして時間を待ち、前の席の女の子と下まで一緒に帰りました。でも、台風が接近しているので、雨が心配だね。って言いながら別れて、バス停に行くと雨が降ってきて、小雨だったので、バスに乗っても平気よね?って思ってたのですが、何というかバスも混雑が激しくて1本後のバスが若干少な目だったので、乗って前の方に行くのですが、繁華街近くで椅子が空いたので、運良く途中から座って帰る事が出来ました。

帰宅してみると、雨が小雨では無く傘必要なくらいの雨でした。でも、ゲームが気になり、バトル出来るアイテムが出て来たので、運良くバトルをする事が出来ました。見事勝利ですが、ウキウキで走っての帰宅でしたが、両親はお昼寝中でした。

ワタシは色々とやりたい事もあるので、先にブログを書き上げて色々とやって行こう。って思って、綴っている今でした。今日は寝落ちしないように色々と考えて行き、無事にやって行ける事をメインとして先ずは少し横になって疲れを癒して行こうと思います。明日の事は解らないのですが、上達はしているので、また褒められる様に頑張ります。日記でした。

台風が接近しています。日本を横断して行く予報になっているので、少しでも早く片付けをして台風に備えて行きましょう。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でしたが、台風が接近している。って事で、心配になっている今でもあります。でも、9月も半ばに入ろうとしていますが、夕方徐々に涼しくなり、虫の声も聞こえる季節ともなり、秋本番・・となる時期に来たのかな?って思うけど、まだ半袖は脱ぐわけにはいかないですね。体調も崩れやすいので、管理をしつつ秋を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、色々と予算組の仕上げをしてました。夕飯の事もありましたが、父が居たので、食卓は豪華でしたが、軽く食べて直ぐに部屋に戻るのですが、彼が運悪く通話中で長い時間待たされてたのですが、やっと通話が可能になって色々とあるのですが、時間も22時前って事もあり、色々と話し合いをするハズが疲れからなのか?眠気が来て話す余裕がありませんでした。もっと話さなければいけないのに、話せない事で申し訳ない事をしている自分も居たのですが、日々の仕事で思いっ切り疲れているせいで通話が出来なくなっている。って事だと思うのですが、完全に落ちて彼も薬を飲んで直ぐに寝る様に・・って事でした。

最初は大丈夫。と伝えてたけど、彼がカナリ眠そうだし、ヘロヘロになっている状態で通話は無理だろ。って事で、明日に持ち越して行く事で、何度も謝り通話を切って直ぐに布団に行ってコテッと寝たのですが、首の痛みと背中の痛みには一瞬目が覚める状態での就寝でした。

そして、一旦4時頃に起きて、2度寝も出来てグッスリでしたが、無事に8時起床まで寝る事も出来ましたが、疲れが取れないのか?直ぐに起きれなくて大変な朝でした。起きてからは、直ぐに着替えて朝食も揃ってたので、母と楽しく朝のワイドショーを見ながら食事をして、食後直ぐにクスリを飲んで、準備も済ませて身支度など色々やっていたのですが、無事に間に合いバスの追跡も程よいので、直ぐに出発する事にしました。

少し遅延が酷いので、心配してたのですが、バス停まで行き時間を見ると、到着予定なのですが、5停前で止まってたので、出勤と時間との闘いでした。追跡を見ながら到着を見るのですが、やっと2停前まで来てナカナカ進まないので、嫌な予感でしたが、到着してみると混雑もあったけど、座れた事で安心の通勤だった事は良かったと思っています。最寄り駅に到着してからは、いつも到着する時間だったので、安心なのですが準備もあるので、ゆっくり準備をすると向かい側の女の子が来て、少し話したのですが、体調が悪い・・って事で、軽く準備だけをして寝てしまったのでした。

ワタシはというと、軽く休憩をして色々とやっていたのですが、始業となり朝礼が軽くあり仕事が始まるのですが、昨日指示があった事で準備をして直ぐに編み込みを始めて、上手く行ったので、本番・・って事になり、慣れて来たせいなのか?緊張しながらも指示を貰いながらやって行くのですが、直ぐに編み終えたのですが、サービス管理者に持って行き、合格が出たので、次は午後ね・・って事でした。

お昼の時間になったので、食事ですが、向かいの女の子は調子が悪くて寝てしまい、1人での食事となりました。色々と食べて良かったのですが、食後は休憩する場所もあるので、行くのですが、色々な人と話をしたりするのですが、休憩もそれなりに楽しく過ごして行くのですが、何となくつまらない気分もありました。ナカナカおとももちが出来ない事で焦りもあるし、色々とあるので、友達作りをするのは止める事にしました。増やしに来たワケじゃないし、1人でも話せる人が居るだけで違って来るので長い目で見ておとももちを作ろうと思いました。

気付けば午後になり、本番ですが順調にやってたけど、上手く行ったみたいで1個目合格が出たのですが、2個目は長さが短い事と、若干目立つ部分がある。って言われて、半分くらいの位置からやり直しとなり、せつなくほどいていました。そして、気合入れて編んで行くのですが、時間も無いので休憩後ほどいた部分を編み込み、無事に完成だったのですが、提出してみると無事に合格。ってハズが波がありすぎ急いで編んだ形跡がある。と言われてしまい、明日の午前に編んだところをほどいてから、再度編み直し。となってしまい、同じように行けるか不安なのですが、心が一瞬折れました。


そして、片付けを済ませて、向かいの子が帰る素振りじゃないので、気にしていると、更新がかかったから・・って事で、待つから先に帰っていいよ。って事だったので、言葉に甘えて先に帰る事にしました。無事に行くのですが、今日は昨日行ったブランド店の大きなところに担当スタッフが居るので、顔見せも兼ねて手作業をしているので、ハンドクリームを買う事にして行く事にしました。

行ってみると担当スタッフが居たけど、接客中だったのですが、1人のスタッフが色々と気にしてくれて、いい商品を教えて貰い、付けてみて体感してみてください。って事だったので、首が痛いので首筋にクリームを塗ってみると5分くらいかな?スタッフの言う様にポカポカしてきて首の痛みも時間が経つ頃に緩和されて来て、母と相談して決める事にしました。この痛みがいつまで続くのか?とか、自分では解らないのですが、人生の先輩でもある母に相談出来たら・・って事で、担当スタッフが接客が終わったので、来てくれて色々と相談をしていたのですが、洗顔方法を変えるべき。って言われ今回はハンドクリームを買う目的で来ているので、それを伝えての購入でした。そして、色々と悩んでいる商品についても考えるのですが、使っている商品で間違えない。って事と、固形のファンデーションは化粧直しに使う事で長持ちします。って事でした。

色々とアドバイスを貰いながらの楽しい買い物でした。無事に行けた事で、色々と考えるのですが、支払を終えて直ぐに店を出て帰宅の道となりましたが、バスが半端なく混雑しててドームで野球があるみたいで、混んでたのですが、時間もまだ平気な頃だったので、少し待って乗り込み、無事に座れて安心しました。地元に到着して少し遊んでいき、無事に行く事も出来たので、直ぐに到着したので無事に降りて軽くゲームで遊んで帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに父のベットにGOでした。首が痛いので少し伸ばして痛みを緩和して行く事を考えて横になり、いつの間にか寝てました。起きた時間も18時過ぎてたので、驚きでもありましたが、無事に起きて父が仕事に行ったみたいで、母が見送りしていました。そして、営業開始です。パンフレットを見せて今こんなカンジなんだよ。って言うのですが、母は納得出来て無いみたいなのですが、色々と考えて行き、買いたければ自分で買いなさい。って痛みはずっと続くのだから・・って事でした。

まぁ~そんな会話でしたが、来月に初めての給与が出るので色々ですが、無事に行く事で、少しでも早く買いたい。って気持ちもあるし、紫のポーチも欲しいので、何とか頑張ってみよう。って事を思っています。

セールストークが終わって部屋に行き、PC立ち上げて行くのですが、ブログ作成も首が痛いので、苦戦しているのですが、良い姿勢でやって行くといいのでしょうが、少しでも早く終わりが来る事を願っています。早くボディークリーム買わなくちゃ・・と思いつつ、彼の仕事が終わったので、帰宅が遅くなる。って事だったので、歩きながら通話をしてたのですが、途中で急いで買い物してくる。って事でした。でも、少し話せて良かったです。さぁ~て、これから予算組だ。って事で・・やってみます。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎてパンク寸前ですが、明日の事を考えるのが一番怖いと思っています。でも、少しでも多くブレスレットを作って4メートルのネックストラップに挑戦してみたいと思っています。って事で、明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が降りそうだったのに、お昼にはカラッと晴れているのですが、傘を持って行った自分がチョット恥ずかしく、気温も少し高めで暑い一日でもありました。でも、これから晴れ間が続くので、無事に良い秋が訪れてくれるといいなぁ~って事を感じます。

ブログ更新後、彼と軽く通話して話をしてましたが、夕飯が出来た・・って事で、通話を切って直ぐにリビングに行き、家族揃ってカップ麺でした。物足りなさもあるのですが、何となく軽く食べたい。って事は思っていたので、無事に食事をして、メイク落として再び彼と通話の為、メッセージを送り、通話中・・って返事が来たので、色々とやる事もあったので色々と予算組とか考えていました。でも、ナカナカ決め手が無いので、色々と考えてしまうのですが、何というか無事に行く事で上手く回って行けばと思っていたのですが、そんな時に彼からメッセージが届き、通話OKが出て通話開始となりましたが、1時間半くらいで眠気がピークになってて、大変だったのですが、彼が諦めてくれて今薬飲んで、寝ろ。って事で、22時半過ぎに通話を切ってバタバタと着替えて就寝としたのですが、4時頃に起きたのですが、2度寝で気持ち良く寝てたのですが、急に腹痛に襲われて飛び起きてお手洗い直行でした。

結局、殆ど寝てないに近い状態で、8時に起きて眠くて起きれないのですが、気合で起きて直ぐにリビングに行くと朝食が待っていたのですが、先に着替えよう・・って事で、着替えて雨対策の格好にして、直ぐに食事をして、ゆっくりする間も余り無く、身支度とかメイクをしてバスの到着が曖昧だったのですが、狙って行く事にして出発としました。

母に見送られて行くのですが、何というか無事に家を出てお気楽にバス停に行くのですが、来る気配も無くて追跡を見ると3停前から動かなくて2停前が遠く、1停前も更に遠く待つ時間も長かったです。やっと来たのですが、混雑が激しくて困りましたが、一番後ろが座れそうだったので、座ってゆっくり通勤する事が出来、繁華街で殆どの人が降りるので、お気楽な通勤でした。

色々とありましたが、無事に若干の渋滞もあったのですが、いつもの時間に到着出来る事で、安心もあったのですが、今日は事業所に入る前に発作を起こしているので、お手洗いに行ってから、事業所に入りました。でも、人も少なくゆっくり準備も出来た事でいつも10時過ぎに来るお向かいの利用者さんが来てたので、2人でガールズトークで弾んでいました。でも、頓服を飲むべきか?って事ですが、色々考えていたのですが、様子を見て飲む事にして、朝礼も始まり、連絡事項で終わりで終わりでした。

そして、昨日の続きをやってたのですが、サービス管理者の方が、外部の用事に着いて来て・・って事で、お向かいの女の子も一緒に行きたい。って事だったので、準備が終わって出発となりましたが、サービス管理者と移行支援の男の子、そしてお向かいの女の子でしたが、楽しく話しながら行く事で、楽しい散歩みたいな感じでした。

思いつかない場所に事業所で作っている商品を置いているのですが、これまで行った事のない場所だったので、少し新鮮でしたが、色々と他の事業所の商品を見たりして楽しい時間を過ごしました。ワタシが午後から作るブレスレットがあり、見てみるのですが勉強になったけど、プレッシャーに押しつぶされてしまいました。でも、作ってやる。って逆に意気込みも出て来たので、胸を張って見学も終わり、事業所に戻るのですが、帰りはサービス管理者と話ながらの帰社となりました。

そして、お昼まで30分くらいあるので、軽く練習をやってたのですが、昨日ホボ出来てたので、終わる頃にお昼になってお弁当を引き取り、お向かいの女の子と色々と話をしながら、食事をして楽しかったです。今、その子が一番の仲良しさんです。1人でも話せる人が居るだけでも感謝なので、お喋りしている時が楽しくてたまらないです。


午後になって練習も上達したのか?サービス管理者が来て、出来を見て本番を持って来たのですが、色々と細かくチェックして半分ほどいて作る。って事を繰り返し、練習とは違う商品なので、慎重に作業をしているのですが、崩した時は悲しかったけど、無事に完成して報告に行くと、しばらく経って見に来て、キレイに出来ている。商品になるね。と合格を貰いました。金具とかも付けるので、その部分はサービス管理者がやってくれるので、明日の課題と午後の同じブレスレットの本番を持ってきて明日の課題だから・・って事で、準備の為に持ってきて、このリボンは持ってていいから・・って事で、渡されて明日間違えないようにやって行こうと思っています。

そして、色々と片付けをやりつつ準備もして、今日は晴れたので用事をクリアしよう。って事にして、お迎えの女の子と色々と話をしてましたが、繁華街に行く用事がある。って事で、ワタシも同じなので、一緒に帰る事となり色々と楽しく話しながら終業を待って、速攻出る事にしました。

バス停も教えて、空いているバスがあったので、一緒に座って繁華街に行き、ワタシは彼女とは一緒では無く、1停前で降りるので明日またね。って事で、降りて行くのですが、先ずは定期の更新をして、次に携帯ショップで確認したい事があるので、場所を探して行くのですが、無事に見付けて空いてたので、直ぐに対応をして貰い、メモにも書いてくれたので、助かりました。そして、チラッと好きなブランド店に行き、相談をして固形のファンデーションは間に合う。って事と、ハンドクリームは買った方がいい。って事で、色々と悩んでたのですが、今の仕事に関してハンドクリームが欠かせなくなりそうなので、早々に買う事にしよう。って事を思いました。でも、今いくら持っているか解らないのですが、色々と考えて行き、ブログ更新後に色々と解決して行こう。って事を思いました。

用事が終わってからは直ぐに帰宅するべく少し歩いてバス停に行き、無事に行く事で色々だったけど、タイミング良く座って帰れるバスが来て、直ぐに乗っての帰宅となりました。でも、自宅に到着したのはいいのですが、鍵がかかってて誰も居ないカンジもしたので、今日は自宅の鍵を持ってたので、無事に中に入り直ぐにPCを立ち上げてブログ作成ですが、首の痛みが抜けないので、途中で中断して父のベットが丁度よいので、借りて横になっていました。

すると両親が帰宅して、母がどうしたの?って事で、首が痛い・・って伝えたのですが、湿布貼るから準備してて・・って事で、待っていると母が持ってきて首の痛む場所に貼ってくれたので、痛みはあるのですが、無事に復活となり、ブログを再開した今でもあります。

彼からもメッセージも届いて色々でしたが、無事に行く事で色々ありますが、何とか無事にやって行き、彼の帰りを待つしかない。って事も思いますが、無事に行く事で今後のワタシの気持ちに変化があるのかな?って事も感じつつ色々と考えてみよう。って事を思っています。日記でした。

でも、今日は良い日だったので、明日も本番頑張ります。でも、台風が連休にかけて九州接近で17日は福岡上陸・・って事もあるようで、色々な予定が崩れて行くので、心配ですが、何事も無い様に安全を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧