ξ 大きな喜びと小さな悲しみ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒い一日でした。手袋が心地良く感じる一日でした。明日は大雨って事で、外出もままならぬ状態になりそうなので、大人しく自宅で勉強でもやっていようと思っています。

今日は、色々ありました。仕事に行って短い時間ですが、タイピングの練習をして1時間以内に最高得点を10回も出す事が出来ました。そして、安心したところでお昼を食べて、日報を書いてから帰宅の準備をして、彼と待ち合わせをしているので、13時半に出てバスに乗るのですが、人が多くてヤフオクドームでコンサートがあるみたいで、そのお客さんが乗っていました。しばらくは立ちつつ博多駅に向かうのですが、途中で座れたので安心しました。

でも、待ち合わせ場所に到着してなくて、先に用事を済ませているのですが、場所を変えても到着してなくて、待ちわびていました。そして、やっと彼が来て直ぐにどこに行くか?って事で、色々とあるのですが、いつも行くブランド店に行き、基礎化粧品の見直しと彼がバックを買ってくれる。って事で、取り置きを注文して手続きをした後に基礎化粧品の見直しをお願いして、早速自分の肌に合う基礎化粧品を紹介してもらい、今年の秋にリニューアルされたので、色々と説明を受けつつ化粧水、乳液・・って事で、結局2タイプ出ているのですが、高い方の方が肌の中まで入って行くし、少量で使えるので長持ちする。って事で、色々と考えたのですが、いざ付けてみて化粧をするのですが、見た目から変わってて透き通るような仕上がりになり、驚きました。金額は高額ですが、いいかも・・って思ったしので、お金が出来たら買ってみます。って事で、彼が喫茶店に行ったので、その場所に行くのですが、1時間くらい滞在して色々とやっていましたが、落ち着かない時間となり、店を出る事にして、駅構内を色々と散歩していました。

そして、楽しんでいる最中に腹痛が起きて、卵巣がある場所だと思うのですが、激痛が起きて今もですが、違和感を感じています。彼も家に帰ったら、直ぐに話す様に・・って事を言われて迷惑を掛けた事に申し訳ない事でもあったけど、痛みが強いので覚悟を決めました。

まぁ~色々とあった一日ですが、無事に行く事で色々あるのですが、何とかクリアしているし、痛みは現在も続き、痛みも走るのですが、気合で我慢して行く事としました。でも、母に話すと、痛みの場所が卵巣付近・・って事で、直ぐに母が携帯を持ってきてって事で、病院の番号を登録する事となりました。でも、母も痛みについては緊急を伴うので気を付けて対処して行きましょう。って事でした。でも、母が理解してくれて感謝です。

まぁ~彼とのデートは正直複雑でしたが、一緒に居れるだけで満足だし、明日は逢えないので、色々と思いますが、きっと電話で話をしているだろうなぁ~って事は思っているのですが、週末まで会えないので、色々と考えますが、無事に行く事で後悔の無い事で行けたら・・って事も思うし、明日はタイピングの練習もする予定なので、久し振りの休みの様な感じですが、まぁ~何かやっているでしょう。話が前後しているような感じですが、お許しください。痛みに耐えつつ明日も元気で頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 色々と良かったが沢山あった Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった・・雨は降る事は無かったんだけど、寒さがこたえる・・色々とありますが、無事にいけるかな?って思っています。でも、今日からヤフオクドームでコンサートがあり、帰宅するのが大変な日々を送らないといけないので、大変な週末となりそうです。

昨日、色々とありました。何というかチョットしたトラブルがあり、ワタシが犠牲になったのですが、外は雨も降っているし、20時半頃に帰る事となり、支払を何とか出来たので安心だったのですが、ワタシの財布は泣いていました。

彼を見送って自宅に戻り、色々です。ブログ書いてたかなぁ~?

今日、寒い・・もっと寒くなる事を考えると余計に怖いですが、いつも通りに起きて洗顔と着替えをして色々ですが、朝食を食べてメイクしてバスの時間が曖昧だったのですが、いつもより多くて驚きでしたが、まぁ~目的のバスは乗れたので助かりました。でも、人が多い・・不思議に思いつつ出勤ですが、まだ開いて無くてスタッフを待つのですが、10分後くらいにスタッフが来たので、無事に中に入る事が出来て、色々と準備をして休憩もして気付いたら始業でした。

でも、今日はタイピングが上手く行って、高得点のAレベルが13回も出す事が出来て、チョットだけ嬉しかったし、PCともお友達になったのかな?って事も思いました。でも、最後の方はレベルが下がってしまってガッカリでしたが、無事に目標に達する事が出来て良かったと思うし、お昼の時間も美味しいお弁当を食べて昨日話した人と色々と話をしてました。一旦休憩もしたけど、話が長くなって次の人が来たので、慌てて帰宅となり、今日はいつも行くブランド店に用事があって行ったのですが、距離は遠いのですが、寒さに負けず行く事が出来ました。

お店に到着して一通り見るのですが、お目当てのポーチが無い事で別の店舗で買うしかない。って事も思ったのですが、目的はポイントUPの商品の取り置きをお願いして、少しメイク相談もして、色々な指導が入りました。でも、肌に水分が無い。って事なのかな?って事もあったのですが、色々と考え反省をしつつ商品の使い方とか色々と教えて貰いクレンジングのやり方も改めて聞いて色々ですが、反省しつつ手続きをして、帰宅となったのですが、何というかコンサートとぶつかり、乗り場が大混乱になっているのですが、バスの関係者が途中で降りるなら前に立って行くといい。って事で立たせて貰い、明日どうするか悩んでいるところです。コンサートは18時スタートなので、夕方までどこかで・・って言いたいのですが、お金を吸い取られてしまったので、全くお金も無く明日も混雑が激しいので、帰宅出来るのか?って心配もあるのですが、何とか考えてみます。

無事にバスも一番前に乗り、窮屈な中の帰宅でしたが、何とか無事に降りる事も出来たので、助かりました。明日は何をしよう・・ってところですが、バスに乗れる確率が低いので、遠出をして何とかやって行くしかない。ってところかな?彼も仕事だから喫茶店で・・って事も出来ないし、色々ですがまぁ~これから話し合って明日の事を決めて行けたら・・って事を思っています。

それにしても何でこうなるんだろう・・生活が苦しいのに更に苦しくなる。って事もあるので、今色々と悩んでいるのですが、無事に行く方法を考えて行こう。って思っています。ワタシも色々ですが、明日お金があればいいけど、給与日も遠いので悩みますが、無事に行く事も考えて行き、いい話し合いをして行こう。って事しか思いつかないので、頑張ってみます。

帰宅後は、脱ぐものを脱いで直ぐに父のベットに行き、昼寝となり16時過ぎに目が覚めたのですが、もっと寝たい気持ちもありましたが、色々とやらないといけない事もあるので、起きて母と少し話して部屋に行き、ブログ作成となりました。


色々ですが、明日も仕事なのでバスも混雑していると思うのですが、気合入れて事業所に行く事にします。帰りはどうするか悩みますが、まっ色々ですが耐えていきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 残念が多い日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暖かくて小春日和でした。でも、日が暮れると一気に寒さは来ますが、嫌味なくらい寒くなくて過ごしやすい一日でしたが、明日から徐々に寒さが増して行くらしく洋服選びも悩んでしまう1週間となりそうです。風邪もインフルエンザも流行っているので、気を付けて行きたいですね。

今日は彼と一日一緒に居ました。彼も早く起きてたり、ワタシも眠れなくて早くに起きてしまい、携帯も電源を入れてたので、通知が多くて驚きですが、彼にメッセージを送っていたけど、応答が無いので電話してみると仮眠してた。って事だったのですが、色々と打ち合わせをして、13時半に博多駅で待ち合わせ・・って事になったので、急いで準備をして入浴してバタバタでしたが、ある程度準備を終えてメイクもしていつでも出られるように準備をして、彼に連絡を取り、彼も起きてて直ぐに準備するから出ていいよ。って事だったのでバスの時間を見ながら出発する事にしました。

ゆっくり行ったので、バス待ちが短くてバスも到着したのですが、空いていた事もあり、ゆっくり座って博多駅に向かいました。無事に行ったのですが、少し急いで行くのですが、彼が未着だったので、メッセージを送るのですが、あと少しで到着する。って事で待ち無事に合流して直ぐにブランド店に行き、色々と対応をして貰いたかったのですが、メイクルームも空いてたので、色々とやってくれるのかな?って思って期待してたのですが、説明だけで終わってしまい、少しガッカリしてしまいました。まぁ~聞きたい事聞けたし、メイク直しも出来たので納得して行き、彼が喫茶店に入りたい・・って事で、行ったのですが、少しゆっくりしてお昼の打ち合わせをして直ぐに店を出てスーパーで軽く買ってから出る事にしました。

歩いて行くのですが、暑くて大変でしたが、コンビニに寄りたい。って事で、彼の地元のコンビニで水分を調達して彼の自宅に行き、色々と準備をして彼が色々と見せたい。って事で動画を見たり、彼がお昼を作ってくれて満足出来たりしていました。動画も色々とあるのですが、昨日は仕事で、今日は休みですが、眠れてない事で寝るつもりで横になったまでは良かったのですが、眠れなくて起きて水分を飲んだりしつつ帰宅の時間を考えていたのですが、20時になり色々とあるけど、買い物があるので少し早目に出よう。って事で、お互い慌てて出発となりました。

色々とバスの時間を気にしながら行くのですが、買い物も無事に行けたので、急いで行くのですが、遅延があってバスに乗る事が出来ました。しかも座って乗る事も出来たので良かったです。

自宅最寄りについてゲームを少しだけやって帰宅ですが、既に用意されてて急いで準備をして行き食事をして、片付けも済ませて直ぐにクスリも飲みメイクを落として直ぐにPC起動してブログ作成ですが、彼も帰宅したみたいだったので、直ぐに通話となり、色々と話をしています。

明日からまた仕事なので、検定取得に向けてシッカリと勉強して行こうと思っています。目標は春ですが、明日もいい成績が取れる事を願って明日からまた頑張ろうと思っています。どんな一日になるのか解らないのですが、楽しい一日である事を願ってます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 素敵なイルミネーションとともに §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も思ったよりは寒すぎると感じることのない寒い一日でした。でも、イルミネーションが綺麗な季節でもあるので、是非楽しんで見るのもいいかも知れないですね。

今日も仕事です。昨日、ジョブコーチと打ち合わせをした事をやりました。ノートPCは相性もあるので、色々と工夫をしながらやっていくといいかも・・って事で、これまでやってたのですが、昨日の打ち合わせでキーボードを打つのではなく、叩くかんじで打って見てください。って事だったので、記録は別として確認をしながら、叩くって事で悩みましたが、思うように叩いて入力していると、ミスも少なくあと少しで元の記録が取れる。って所まで行き、ワタシが先ず目指しているのは、3級ですがポイントとして200点は獲得してないといけないのですが、一時期は頻繁に出てたのですが、今日のやり方で197点を数回獲得出来てて少しだけノートPCと友達になれたかな?って事を感じました。

色々ありますが、無事に行けた事もあり、仕事も土曜は自由なので、13時半まで昼食を食べ、少しだけタイピングをやってメイク直しもして14時に事業所を出てから、博多駅に行ったのですが、待ち合わせ場所の喫茶店で30分くらい待っていたのですが、15時20分ごろに彼到着でお互い色々と話ながらやって行くのですが、落ち着いた頃にワタシの好きなブランド店に取り置きして貰う事になっているので、行くのですが気になるバックが小さくてしかも蓋になるファスナーも着いて無いので、自分的予定が崩れた。って事を思いました。でも、誕生日に買う予定だった商品をクリスマスにまわす事になってしまい予約したりしてました。大忙しだった事もあって、勝手に色々と商品を見てたのですが、欲しいバックも小さくてファスナーも無いので、予約する事も諦めました。12月になれば新しい商品があるかな?と期待するしかない。って事も思いました。

先ずは、1点予約したので来週引き取り新しい商品を見ながら行けたら・・って事もあるので、色々ありますが、来月は楽しみなので彼と色々と考えながら来週に期待して他の商品も買えたら・・って事もあるので期待しつつ彼はバックを買いたい。って事を言っているのですが、母がバック買いすぎだから二度と買うな。と言われているので、少しだけ母に聞いてみようかな?って思っています。

次に行ったのは、携帯ショップですが、手続きをする事で毎月の金額が安くなる。って事で、助かっているのですが、多分来年買い替えなので、期待しながら楽しみにしています。でも、安くなるので嬉しい限りです。

色々やってから行くのですが、気付いたら夜になりイルミネーションがとても綺麗で彼と色々と見て回り、博多駅は九州の入り口なので今年のテーマも光の街って事らしく、素敵なイルミネーションを見ながら行くのですが、少し休みたい気分になってたので、彼にお願いして喫茶店に行き、少し休憩をして時間も遅くなったので、そのまま帰宅となりました。

バスも遅延してて座れるのか心配でしたが、無事にバスも来て直ぐに乗って彼と別れて座って帰宅する事も出来たし、ゲームもやりながらだったのですが、楽しみつつの帰宅でした。最寄りに到着して、少しゲームを楽しんで急いで帰宅だったのですが、母が夕飯先に食べた。って事だったので、直ぐに準備をして食事をして行くのですが、色々と話しもするのですが、母が風邪を引いてて声が出ないので、会話が進まないので、諦めました。本当は病院に行って欲しいんですけどねぇ~行きたくない。と意地になっているので心配でなりません。でも、静かでいいかな?って思いつつ、ついつい話し掛けてしまうのよねぇ~・・

まぁ~今日はこんなカンジです。無事に一日が終わって良かったです。明日も彼に逢えるので、嬉しいのですが何とかやって行きます。明日のデートも楽しみだし、買い物も出来るので思いっ切り楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 週末に向けて困った事 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが降られる事無くいい一日だったと思っています。明日も天気は良いみたいなので、無事に行けるかな?って事も思うのですが、色々考えて行き明日も頑張ろうと思います。

何か書こうかなぁ~色々悩みますが、タイピング練習はこのところ成績も悪いし、ノートPCに慣れないし、色々と考えながら行くのですが、結局ジョブコーチに質問してみたりして考えて行く事になるので、明日への課題となりました。

そして、帰宅してからは無事に行くのですが、色々と考え母の風邪が悪化して全く声が出ない。病院も行かないので、心配でなりません。ワタシは直ぐに父のベットにダイブしてお昼寝をしたのですが、時間も16時になり眠いけど、18時~毎週見ている番組があるので色々とやる事をやっていました。予算組をやってみたり、色々ですね。少し修正だけをして行くのですが、余裕があるようで無くて心配なのですが、何かがありそう・・って事も思うので、色々と悩みながら書いていました。

他にも消耗品も欲しくて休み時間にHPを見たりするのですが、結局自宅で見る事にして、事業所の利用者さんと持ち物が可愛い。って事を言ってくれるのですが、ありがたく感じていました。持ち物の殆どが好きなブランドの商品なので、色々と説明してみたり、高いイメージを持たれてたみたいで、コスメを薦めてみたりしてました。一通り話が終わると、帰宅の時間なので、急いで準備をしてからの帰宅でした。

まぁ~そんな事がありましたよ。色々やっていましたが、何というか自宅に到着して少しだけガッカリする事もあるのですが、明日は仕事が終わってもデート無しなので、日曜しか会えなくて結構ダメージ食らっているのですが、明日は休日なので、色々と行きたいところもあったりするのですが、何というか休日なので混雑している感あって真っ直ぐ帰るしかないのかな?って事も思ったりしています。彼とも話したいのですが、仕事帰りに映画観に行ってしまって余計にションボリです。

何というか色々ですが、明日の予定は未定だし、色々と好きなブランドのHPを見てクリスマスプレゼントも考えなくては・・って事も思うので、お互いに悩んでいるのですが、無事にいい商品と巡り合える事を願っています。これからHP見て考えてみようかな?

でも、繁華街も博多駅もイルミネーションが点灯していてとってもロマンティックなのですが、いつか行ってみたいと思っているので、楽しみにしています。明日も軽く仕事なので、色々と考えながらやってみるのもいいかもなぁ~・・って事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 報告が沢山で色んな事があった一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は休日ですが、とても寒い一日となりました。明日も曇りの予報ですが、夕方雨が降ったので少し心配になる日かな?って事も思いますが、風邪には十分に気を付けてお過ごしください。

勤労感謝の日の今日ですが、彼に逢って楽しい一日になりました。明日から仕事に戻るし、彼は土曜も仕事・・って事で、日曜まで逢えないのですが、今度からは日曜しか会えない事となり、寂しい気分にもなるのですが、いつも土曜は出掛けてたので、仕事もありますが何となく少し時間を潰して気分転換になれたら・・って事も思いつつ彼と話しあってみようと思っています。

そして、今日はSNSでビックリな情報を沢山GETしたのですが、色々と都合がありパニックになっていました。でも、助っ人さんが居るので色んな謎を解いてくれて良かったです。でも、自分的には何というか認めたくない事もあるので、色々とあるのですが、何となく自分の中で消化しきれていない部分もあって色々と悩んでたのですが、今日彼が動画サイトで昔の良かった時期を見てたのですが、何というか悔しいって事とか色々と考えていて泣きながら見てて彼に変えよう。って事で、別の動画に変わってしまいました。

お昼は彼がどうしてもお好み焼食べたい。って言ってて、安いうどん店に行きたかったのですが、彼が色々というので諦めてお好み焼を食べに行き、彼は満足してました。でも、食べた時間が遅かったので、夕飯も一緒に食べる。って事になってたのですが、色々と話して行くのですが、夕飯はパスタにしてスーパーで安い物を集めて行くので、色々ですが無事に行く事となりました。

でも、帰りは歩いて帰りたくて外に出ると雨が降りだしててお互い傘を持ち合わせてない状態でバックも濡れてしまいましたが、彼の自宅に行き暖房を付けたので、鞄も乾いて助かりました。

そーそー今日、チークが欲しくて彼と合流して直ぐにブランド店に行ってテスティングしたのですが、気になる色を見てましたが、2点に絞りよぉ~く考えるのですが、肌にあっている色。って事で、決める事で支払をしていき無事にGETしてからの昼食だったり、買い物だったり色々でした。

でも、彼の家に行く時は降られましたが、帰る時は雨も止んでたので、安心して自宅に帰る事が出来たので良かったです。バスもいい具合に来たし、座れたけど、彼の姿が見えなくて悲しかったのですが、自宅最寄りに到着してからは、ゲームもやっていたけど、いい帰り道だったし、自宅に到着して直ぐに荷物を置いて彼にメッセージを送って直ぐにクスリを飲んで、メイクも落として色々でしたが、彼が待ってたみたいで、急いで部屋に行き、充電もしつつ彼に返事を出して通話となりました。

でも、やっぱり土曜は彼は仕事に行く。って事になっているので、土日デートが無くなる。って事になりそうです。明日、スタッフに聞いて貰うようにお願いしました。母にも確認したので、明日スタッフに伝えて土曜の過ごし方も考えて色々とやって行こう。って事も思っています。

でも、今日の総括としては、とても楽しく過ごせた一日だったように思うし、彼に逢える日が少なくなる事もあるので、寂しくてたまらないのですが、無事に行けるようにやって行きたいと思っています。もう直ぐ12月です。楽しい締めくくりを過ごせたらいいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 何が何だか心の忙しさ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が出てとても暖かい一日でした。夜も思ったよりも寒く無くて安心出来る一日です。明日も今日と同じって事で、嬉しい限りです。

今日は、見学に行って来ましたが、何というかA型での募集で行ったのに、何故か系列の支援施設に行く事を勧められて、色々と悩むのですが、スキルの高さ等でここの事業所は勉強をする事で1週間事に金額も変わり、手当も付く。って事でした。色々と悩みましたが、募集しているのに、A型には待っている人がいる。って事で、ハローワークが言ってた事と違うと思いましたが、色々と話を聞いて色々な資格が取れる可能性がある。って事で、A型よりも就労支援事業所の方が合っている。って事でした。色々と悩みましたが、何というか無事に行く事で、上手く行けたら・・って事もあるので、確かに職歴からスキルまで厚いのですが、色々と考えて行く事で、仕事ってよりも好きな事が出来る事の方がいいのかな?って事も思うのですが、殆ど現在の障害者枠ではA型が減っているので募集の案件も無く、日々困っているのですが、何というかいい加減決めないと・・って事もあるので、考えるのですが、もし就労支援で出来るのならばやるしかない。って事もあるのですが、事業所の方々は移行支援は2年。って事があるのですが、一旦就労して退職してからA型に2ヶ月行き計画相談の事をやっているので、心配だったのですが、先方は大丈夫。って事で受けて来たのですが、一応引受先について色々とあるのですが、収容が決まってから先方が相談員に連絡するので、帰ったら相談員に連絡を入れて欲しい。って事でした。その約束をして時期が来る事を考えて帰宅となったのですが、タワレコで予約をしたくて行ったのですが、無事に予約が出来てからは、いつも行くブランド店に行くと、時計が下旬に出るハズだったのですが、急遽16日に決定してパニックになりました。

取り置きも今回は禁止なので、色々ですがお金の工面をせねば・・って事で、悩むのですが、色々と考えて行き、16日を待つしかない。って事となりました。色々ある事で一旦ブレイクしないと始まらない。って思ったので、一旦少し歩きますが喫茶店に行き、注文後席に行き、色々と悩んでいました。直ぐに彼にも連絡をして彼もパニックになってたみたいで、緊急なので彼に言える事を伝えて多分話し合いとなりました。

でも、16日は戦争になりそうで、大変ですが無事にGET出来る事を願っています。色々とありますが、取り置きも予約も禁止って事が一番ネックになるのですが、以前よりマークしてたので、頑張りたいと思っています。

色々とありますが、ある程度納得してからは、店を出てバス停に行き、直ぐに乗れてゆっくり座れたので、帰宅ですが何というか色々と思う事もありますが、両親に挨拶をして今日あった事を伝えて決まればいいよね。って事でした。無償で検定が受ける事が出来るのなら、いい話だ。って事でもあったので、きっと普通に了承してくれるよね?って事で、色々と考えましたが、一旦相談員に連絡をして色々と話をしてたのですが、生活指導や計画相談など色々とやっているので、移行支援が受けられるのか?って事で、市の健康課に確認を頼んでいるので、明日には詳細が出る。って事もあるので、待つしかないので待ってて欲しい。って事で、話しぶりはNGになりそうなカンジだったので、また1からスタートするしかない。って事で、色々と悩み考えますが、明日の連絡でOKが出て欲しい。って思うし、一日も早く終わって欲しい。って事で、色々ありますが無事に迎えられる明日でありたいと思い願っています。

それからは、以前居た事業所に行き、担当スタッフが不在でしたが、ボスが居たので成り行きを伝えて腑に落ちない気分みたいでしたが、取り敢えず伝えておく。って事でした。そして、色々ある事で、先ず時計のお金の工面が必要なので元々とっておいたお金を予算にし、次に年金の高新年だったハズなのですが、通知が来なかったので来年なのかな?って事で、色々と考えますが、一旦その分を宛がえてお金を作るのですが、それでも足りないのです。

色々ありますが、解雇予告手当が無事に入っていればいいのかな?って事も思うし、金曜まで・・って伝えているので、今日は連絡が無かったのですが、無事に届くといいかな?って事も思いつつ、色々と考えています。


でも、今日色々ありましたが、無事に丸く収まる事を願って何かやろうかな?って事も思っているので、明日は最後の婦人科の受診ですが、結果が恐いけど無事である事を考えて終わりにしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 就活開始で大忙しな初日を送る Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れで暖かくて気持ち良い一日でした。色々あったけど、天気がいいと気分も晴れて来るので、明日も曇りの予報なので、少し涼しいかも知れないけど、風邪が流行っているから気を付けて過ごしくださいね。

解雇になって寝つきも悪く、ナカナカ眠れませんでした。やっと眠っても何というか明け方目が覚めて2度寝も出来なくて、少しの時間部屋に行き、色々とやっていました。眠気も軽く出て来たから布団に行って寝たんだけど、9時起床が起きたのは8時前でした。もう、目の下のクマさんが疲れをもたらしており、洗顔をしてて顔がパンパンに浮腫んでいる事が解り、両親にも浮腫んでいるか聞いてみたらパンパン・・って言われたので、即洗顔後に結構を良くするパックでマッサージです。シッカリマッサージをして、洗顔してスッキリしたところで、無事に元に戻った顔をみてホットしました。

そして、朝食が出来たので、家族で朝食ですが、今日訪問する事で、父から改めて色々と聞くのですが、納得行ったところで、部屋で母のIPADを借りて見たい動画が上がっていました。少し元気を貰い、直ぐに片付けて着替え等色々だったのですが、出発予定が11時半過ぎ・・って事にして、メイクをしたりするのですが、準備も出来たところで、バスの状況を見ていると母が今日はリハビリがあってバス移動・・って事で、同じバスに乗る。って事だったので、一緒に自宅を出て母と楽しい旅でした。

何というか母が降りて、目的地まで行くのですが、途中コンビニで買ってお昼を食べつつ、事業所に行ったのですが、迷子になって焦りが出てとんでもないところまで歩いて居ました。でも、無事に行く事で時間もギリギリだったので、事業所に電話をして場所を聞いて言う通りに行くけど、それでも迷子になり、フト振り返ると建物があったので時間もジャストになったのですが、無事到着して訪問となりました。環境としては良いのですが、規則が厳しくお昼の配給も無い・・って事で、給与が入ったらきっと食費で飛ぶだろうなぁ~って事も考えました。

そして、見学をして仕事自体はやってみたいと感じたのですが、規則がある事で遠方だし、ムリだろう・・って事を感じてゆっくりと考えながら施設を出てバス停に行くのですが、混雑してて長い時間待ったのですが、次に来たバスは混雑が無かったので、ゲームをやりながらの帰宅でした。

一旦自宅に戻り、色々と考えてたのですが、何というか明日ハローワークに行く予定だったのですが、父が暇そうにしているので、送って貰う事をお願いすると、母がもう直ぐ帰宅するから、買い物ついでに送る。って事でした。母も帰宅して直ぐに行くのですが、時間も無いので、新しい案件も見るのですが、何というか無事に行く事でハローワーク到着で急いで障害者枠に行き、検索して2件見つけて色々と考えますが、1件は彼のお薦めで、もう1件は評判の悪い・・とされている事業所なのですが、今日から11月なので案件も増えるのですが、色々と考えて行くのですが、両親には迷惑かけたけど、ハローワークに行って良かったです。

担当してくれた人も感じの良い男性の方で、親身になって考えてくれて色々ありますが、無事に行く事で、手続きもやって貰って、先程言った2ヶ所に行く事にしました。早く決めないと給与の問題で滞りが出てしまうので、早く決めて色々とやって行けたら・・って事を思い、焦っているのですが、繋ぎで頑張りたいので今日からタイピングについては練習をしてやって行こうと思っています。

でも、どちらの事業所も対応が良かったので、見学に関しては来週の頭と週末になるのですが、無事に行ける事で色々とやって行けたら・・って事も思うし、仕事復帰しないと今後の事も含めて来年が見えなくなるので、常にハローワークに通いつつ、自宅では履歴書を書いたり、タイピング練習だったり・・と山ほどあるので、色々ですが頑張ろうと思うし、ハローワークが終わる時間までかかってしまったのですが、いい締めくくりになって良かったです。


明日は、履歴書でも書いていつでもいける様に準備をしようと思っています。頑張らなくちゃ。帰宅してからは、少しだけグルチャに居て、時間も遅いので、ブログを書く為に離脱して開始してからは、彼からのメッセージでやり取りしたりするのですが、今は早く彼と話をしたくてムズムズしています。でも、今日は疲れたけどいい一日だったので、安心して明日を送れそうです。色々あるのですが、明日も自宅に居る分だけ忙しいので、色々あるけど何とかやって行き、最後に良かった。が言える日でありたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 新しい出会いと心の痛み Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りとんでもない一日でした。起きたら土砂降りの大雨で、雨音も激しく無事にバスが動いているのか?と心配になるスタートでした。明日は嘘の様に晴れ間が見れて気温も高い予報なので、安心といったところです。

明日は飲み会なのですが、無事楽しくいけたら・・って事も思うので、出勤日なので色々とあるのですが、何とか無事に行く事を願っています。日記も前倒しで綴ろうと思っているので、御了承ください。

ブログ更新後、PCを消して大人しくしてたのですが、色々と気になる事をやるのですが、納得行かない結果となり、明日携帯ショップに行く事にしているので、無事に解明できるといいなって思うし、予定よりも多く払っている事で、納得行かないので抗議に行くので、無事解決出来る事を願っています。

明日は携帯ショップが終わって待ち合わせ場所に行くのですが、無事に会えるといいかな?って思いつつ、今日はそんな事を考えて過ごしていました。

今日は覚醒して眠いのですが、眠れなくて1時間くらいかな?部屋に居て、ボーッと過ごして眠気も来たので、布団に行き寝る事となりました。でも、8時起床なので起きてからは、直ぐに着替えて洗顔とメイクの準備ですが、もしかすると早く出ないといけないかも?って事もあって、直ぐに朝食が出来てた事で、準備の途中で食事となったので、携帯も立ち上げてたのですが、バスの事を見て無いまま急いで食事をして、クスリを飲んで急いでメイクに取り掛かり、少しだけ手抜きをしていつもとは違う化粧品を使ってメイクして、直ぐにバスを見てみるとバスが通常運行になってて、いつも乗るバスに関して、いつも通りに来る・・って事で、外は大雨ですが、色々と考えて出発を早める事にしました。

色々と大変でしたが、無事に行く事も考えて勇気を出しての出発だったのですが、ゆっくり行ってバス停に無事到着ですが、バスは徐行運転をしてたみたいで、殆ど動いて無くて、遅延も酷かったのですが、時間も9時を過ぎてて当分来ない事も追跡で確認をしたので、来たバスに乗る事にしました。最初は相席でしたが繁華街を過ぎると座れるので、安心しました。

そして、遅れはあったけど無事に到着して、事業所にも10時過ぎにタイムカードを押す事となりました。直ぐに席に行き、荷物を出していくのですが、女の子も既に出勤してたので、色々と話をしながら、準備をして休憩もとって手洗いをして、材料を出して仕事モードに入りました。コーヒーも作って飲んで朝礼となり、明日も出勤日・・って発表があり、直ぐに作業に入るのですが、外が暗いので灯りをつけて作業をするのですが、目が悪くなったのか?細かいところが見えにくくて苦戦しつつも、色々あるので時間も若干掛かったのですが、偶然サービス管理者が来たので、少し見て貰いアドバイスを貰って作業をするのですが、若干厳しい部分もあったみたいですが、落ち着いて作業をして、お昼にはお弁当を軽く食べてクスリも飲んで休憩に外の空気を吸いに出るのですが、戻ってからはいつも慕っているお姉さまのところに行くとお姉さまのおとももちが居たので、一緒に話すのですが、バツイチのお姉さんでした。年齢はワタシと変わらないみたいですが、色々と誰にも言えない悩みを打ち明けてみました。

その方は、お子さんが20歳・・って事で、孫の顔が見たい。って事を言ってましたが、色々と話を聞いているのですが、打ち明けて良かったと思うし、休憩中も来てくれて2人で色々と話をしてました。でも、素敵なおとももち来て良かったです。明日からはもっと仲良くしなくちゃ。

午後も中盤になり、若干急いで編み物をしてたのですが、サービス管理者が来て、若干力が入っているので、少し緩めましょうか?って事だったので、少し緩めて編んでいると4メートルの殆どを編んでいたので、自分でもビックリでした。


時間にもなるので、片付けをして行くのですが、無事に行く事で机も拭いてゲームの準備もして帰宅待つのみでした。女の子が用事でスタッフと話しているので、何というか待ちの時間もあったのですが、いざ出てみると雨も止んでてホットしながら、途中まで一緒に帰ってバスもギリギリで乗れたのですが、座って余裕で自宅まで行く事が出来ましたが、バスが最寄り駅に到着して降りる為に進んで行くのですが、急に発車して降ります。と怒鳴って降ろして貰いました。

そして、ゲームも乏しく帰宅となり、色々と考えたのですが、明日出勤なので少し横になる事にして、爆睡していました。19時過ぎに起こされて起きるのですが、最初はボーッとしていて目が覚める事は無かったのですが、5分くらいボーッとして起きて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。途中、彼と話したり、夕飯だたったりで終わらないカンジでしたが、明日の事が楽しみで何とかやって行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎた一日でしたが、無事に行く事でスッキリとした一日でもあったと思うし、色々と心の中を見せたりするのですが、何というか無事に行く事で色々とあるのですが、色々と話しが出来る人と出会えて気持ちが言える人で良かったと思っています。明日も時間を作って色々と話しをして行きたいと思っています。明日は楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧