◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。でも、夜は少し涼しいカンジでしたが、少し暖かめの格好でいると程よくかんじます。明日も今日と変わらない天気と気温の予報なので着て行く服も心配になりますが、何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しみな日だといいな。って事を思っています。

ブログ更新後、色々と考えて悩んでいたのですが、一日いつも通り話をしていて違和感もあったのですが、彼は一緒に過ごした事で考え方を変えたみたいで、楽しい一日ではあったのですが、色々と振り返りをしていて何とか出来た事で良かったと思うのですが、翌日のスケジュールを伝えて色々とある事ではあるのですが、気付いたら0時間際になってたので、切らないとヤバイ・・って事で、母の怒りが達する前に切る事にしよう・・って事で、慌てて切ってからは、直ぐにPCを消したり、翌日の準備をしたりするのですが、クスリも飲んでたけど眠気がイマイチ来なくて色々とやる事をやっていました。でも、時間も遅いし遅くまで起きていると母に迷惑を掛けてしまうので、諦めて寝る事にしたのですが、寝つきも悪いしゴロゴロ転がり随分遅くに寝付いたみたいでしたが、4時過ぎに目が覚めてしまい眠気もあったので直ぐに2度寝をする事も考えてたのですが、何となく起きてしまい色々と考えていると、外が明るくなってきて夜明けをまた見て、心配でしたが布団に行くと眩しくて眠れなくて部屋と布団を行ったり来たりしてました。

結局、布団を頭までかぶり9時半頃に目が覚めて、もっと寝よう。って事も思ったのですが、寝付けなくて両親も起きてたので、諦めて起きる事にして起きて色々と朝食の準備をしてたので、手伝ったりしながら部屋とリビングを行ったり来たりしてました。

朝食は軽くだったのですが、頑張って食べてクスリも飲み、メモに書いて時間も11時頃になってましたが、彼にメッセージを送っても返事が無いので、寝ているだろう・・って思って、しばらく待って色々とやる事もあったので、身支度や着替えを済ませて直ぐに出れる状態に持って行き、無事にやっていけたので良かったと思うのですが、時間も12時になったので、彼を起こす時間でもあるので、何度かけても起きないのですが、4回目くらいにやっと起きて寝ぼけていたのですが、今お昼・・って事を伝えて会話をしながら眠気をとって貰って、こっちは直ぐに出れる。って事も伝えていたのですが、彼が正気になったみたいで、電話をしながら着替えて今から出る。詳しくはメッセージを送るから・・って事で、通話を終わらせて、追跡を見るとあと3停前だったので、両親にまともに挨拶もせず出発して、走ってバス停に行きました。

すると、信号で既に待っている人もいたお陰で直ぐに信号を渡ってバス停に行き、タイミングもギリギリでしたが、無事に乗車する事が出来たので、安心して座っての移動でした。途中で、彼が一旦喫茶店集合・・って事になったので、間に合った事もあり、最寄り駅に到着して直ぐに喫茶店に行き、無事に合流してお客さんも少なかったので、直ぐに注文に行き30分くらい滞在してから予定とお互いのやる事を分けて打ち合わせをしてから店を出て、直ぐに帰る。って事もあったので、無事に行く事となりました。

ワタシは週末にA.B.C-Zの戸塚祥太くんが2人芝居の地方公演で福岡に来るので、チケットも無事にGET出来た事もあって、着て行く服が解らなくてバーゲンする。ってチラシを見たので、洋服を漁る。って事と、彼がワタシの代わりに雑誌2冊買い物をしてくれて、彼の方が先に終わってしまったのですが、迎えに来てくれて他も見たい・・って願望はあったのですが、色々とある中で軽く彼と見て回るのですが、良い商品が無くて諦めて1点支払をしてから、無茶振りかも・・って事も思ったのですが、お好み焼きが久し振りに食べたくて行ったまでは良かったのですが、この1ヶ月食事を殆ど取らなかった事で、今までお好み焼きを食べてた事や、どんな風に食べてたか?って事を忘れてて、ムリして食べてしまいその後から調子を崩して早く帰ろう。って事で、バスも5分後・・って事で、大急ぎで食べて支払をして急いでバス停に行くのですが、途中のエスカレーターが混みあってて無理かも・・って言いながら、走って行くとまだ待機してたところだったので、間一髪乗れました。


最寄り駅に到着してからは、いつも通りにコンビニで水分を買って彼が足りなかったのか?菓子パンを買っていたので何となく心配にはなってて色々ですが、安い買い物をしたので、直ぐに出て彼の自宅まで行く事となりました。

戻ってからはしばらく体調不具合を治すべく待ってたのですが、帰宅自体も遅くて、彼は横になれ・・って言ってくれたので、大人しく横になり気付いたら寝ちゃったみたいで、目が覚めてまだお好み焼きが消化しきれてなく吐き気もあったのですが、その事が治ってなくて彼はずっと吐くなよ。と言いながら見守ってくれていました。でも、彼に40分くらい寝てたよ。って言われた時はビックリでしたが、体調が戻ってない事の方がもっとビックリしました。

ゆっくり横になったり起きたり繰り返していたのですが、寝てた事で時間の無駄が出てしまったので、直ぐに帰宅の準備をしていたのですが、今日は動画を見て無いので、彼に我儘を言って見せて貰ってたら時間が無くなり、博多駅から乗る事になり、無事に行ったのですが、ゲームをやりながら行けたので、彼と楽しく出来たので良かったです。

色々とあったけど、彼と楽しく過ごす事も出来たので良かったです。でも、あっと言う間に博多駅に到着してしまい、バスの時間としては程よかったのですが、5分くらい待ってやっとバスが来たので、彼に送られて帰宅となりました。でも、座りたい席に座れたので良かったです。若干遅れての地元の到着でしたが、今日は貴重なアイテムもGET出来たので、良かったのですが、地元でもアイテムが出ますが、まぁ~こんなもん?って事になっていました。

でも、色々あるのですが、最小限の楽しみをしつつ帰宅して、荷物を置いて充電をして両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯でしたが、昼間のお好み焼きの影響が出てて時間も21時を過ぎてたので、白米パスでおかずのみ食べていたけど、途中で苦しくなるけど、頑張って食べて、直ぐに薬を飲んで、メモに書いて直ぐに部屋に行ったのですが、彼が本数無いバスで帰宅している最中でしたが、ワタシはブログ作成もあるので、直ぐに取り掛かりました。

彼も帰宅したみたいでしたが、通話が出来たのは彼帰宅後30分後でした。色々とやって行きますが、無事にブログもかけているし、彼に講師をやりたい。って事も言ってたので、アルバイトの提案をして彼が乗り気になって色々と見ているので、ブログを書きながらアドバイスをしています。色々ですが、無事に講師の練習が出来たら・・って事は思うので、もっと伝えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は給与日なので、早く知りたいので0時まで起きて確認が出来てから寝ようと思っています。明日は一体どうなるか解らないのですが、無事に明日繁華街に行き、色々とやりながら1人での行動になるのか解らないのですが、無事に行く事も願って明日も楽しみます。運が良ければ明日彼に逢えるので、楽しみにしながら色々と楽しい時間を過ごそうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。でも、夏みたいにジメッとした暑さでは無かったので、心地良い天気でした。明日も暑い予報が出ているので、体調管理には気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々とやる事が多くて少しバタついてたのですが、納得行く結果にはならなかったのですが、彼と細かい時間ではあるのですが、色々とやっている間に通話を少ししてみたりするのですが、通話を切ってまた続きをやってみたり・・何かと落ち着かない時間ともなりました。

そんな中、夕飯になりリビングに行き食事を軽く食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、翌日には出掛けなくてはいけないので、その準備もしてみたり・・色々でした。彼とも通話出来てた時間もあったのですが、彼の実家は山なので気温差が低いらしく普段暑がりなのに寒くて凍えている声だったので、本当に寒いんだなぁ~って思い、少し珍しくも感じてました。

室内では通話が出来ないみたいで、寒すぎて部屋に入ったので通話終わり、明日また話そう。って事になったのですが、納得は出来るので翌日を楽しみにして通話を切りました。

寝るには時間もあるので、色々と計算をしていたのですが、何というか寝る寸前まで納得行かなくて困った状態となりました。でも、眠気も少し出て来たし、クスリも飲んでた事でやっと寝る気になったのですが、寝つきが悪くて大変だったのですが、今朝早々と4時頃に目が覚めて一旦部屋で大人しくしてて昨日の続きもやってたのですが、何となく混乱もあって一度布団に行ったけど、寝付けないので、また部屋に行き他の事をやってたのですが、5時過ぎに少し眠気が来たので布団に行き寝る事が出来ました。

思ったより眠れてたみたいで、起きたのは11時を過ぎてました。また寝ようか?ってところで、頑張ったのですが、出掛けるので起きる事にして体調もあまり良くは無いのですが、リビングに行って食事をして、クスリも飲んで母が毎週楽しみにしてる番組を見せてくれたので、ワクワク見てましたが、途中で好きなグループで脱退があったりしてたので、そのシーンを見てほんのり泣いてました。

無事に終わったのは良かったのですが、直ぐに部屋に行き色々とやっているのですが、起きたのも遅かった事もあって、身支度も終えてから一旦リビングに行って、母と色々と話し込んでたのですが、気付いたら14時前で行かなくちゃ・・って事を言ってたのですが、父がお昼冷凍だから自分で作って食べろ。って言われて、ストップが効かなくて自分でお昼を作って家族でお昼ですが、外で食べる予定にしてたので薬をポーチに入れてたのですが、母が今飲んだ方がいい。って事で、部屋から持ってきて薬を飲んで、また母と色々と話すのですが、何というか時間も15時半だったので、いい加減行かないと・・って事も思ったので、母に行く事を伝えて、日焼け止めもバッチリなので、その様に行く事を願いつつ、バタバタと色々な用事で出発となりました。

バス停に到着して追跡を見ていると、直ぐに来るみたいだったので、心配はしてたのですが、無事バスも来て座って繁華街まで行く事が出来ました。思ったよりも早く到着したカンジがあったのですが、行くところが多いので、バス停の近場からクリアしていく事にして、先ずはA.B.C-Zのファースト写真集の引き取りに行き、次は写真集発売記念の表紙を飾っていたので、予約注文してたのですが、それを引き取りに行き、次は家電量販店の中古屋に行き、充電で使うUSBを買いに行き、バタバタしてたのですが、やっといつも行くブランド店に行き、担当者も居たので、色々と肌診断をして貰い使っているのが良く無い。って事でした。お薦めの商品も教えて貰って、金額も高くは無いのですが、チョット検討してみようかな?って事も思ったので、色々と悩んでたのですが、パンフレットあるので検討してみて。って事だったので、置き場所等の配置もあるので、色々考えるのですが、改めて検討してみよう。って事も思ったので、試しに使う事は無かったのですが、検討として一旦持って返って検討する。って事で、店を出る事にしました。


それからは、全ての用事も終わったので、少しの時間喫茶店に行き、いつも通りカフェオレを飲みつつゆっくりして、彼から突然今日福岡に帰る事になった。って事で、急に大騒ぎしてました。ワタシも帰宅する。って事でしたが、今荷物詰めている。って事で、ワタシまで大騒ぎでした。彼が急遽帰宅。って事で、明日の事も含めて色々と行きたい場所を伝え、そのタイミングで店を出て直ぐにバス停に向かいました。

バスもいいタイミングで来てくれたので、余裕で座っての帰宅でした。帰りはゲームをやりながらいけたので、緊張もほぐれていました。最寄り駅に到着して、自宅に戻り思ったより帰宅が早い事と、彼が今日帰宅する。って事で、両親にも伝えたのですが、何もないから退屈だろう。って事で、父は笑っていました。でも、悪い意味の笑いではないのでご安心を・・そして、彼に帰宅した事を伝えているのですが、今向かっている。って事と、思ったよりも早く新幹線の駅に到着したので、驚きでしたが色々とお土産も買ってくれてたみたいで、感謝でした。写メも貰って納得でしたが、予定よりも早い帰省ではありますが、しばらくの間彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、我慢もほんの少しで済んだ事は良かったです。

まぁ~彼とやり取りをしながら、ブログを綴っているのですが、明日もバタバタと予定があるので、彼に逢えるのか心配ですが、明日はやる事が多いので、余計に心配ですが、明日やる予定の半分を今日やるしか無いので、色々ですが、無事に終わらせる事を狙って行き、色々とやって行こう。って事も思いました。無事に行く事で色々と考えるのですが、無事にやって行く事と、チョットした探し物を今からやって何とかやって行こう。って事も思っているので、何となく日々が嫌な予感の連続なのですが、色々な事が無事に行く事で、やっていけたら・・って事も思うので、急な展開にはなりましたが、彼も今駅の改札を入っている。って事で、本数の無い新幹線を待っているみたいです。

でも、今待っている時ですが、ワタシも時刻表を調べたので、博多到着が20時過ぎなので、彼の帰宅を楽しみにしています。さぁ~て、これからやる事ビッシリ。何とか頑張ります。明日も明日でやる事があるので、無事に行って明後日は婦人科の検診なので緊張しているのですが、明日準備をするので事前準備をしてやっていこう。って思っています。さぁ~忙しくなる。彼とのやり取りも終わってしましましたが、無事に帰ってきてくれる事を願っています。以上、日記でした。

明日からデートだぁ~って事で、楽しみですが、先ずは探し物を見付けないといけないので、これから取り掛かります。どこかに置いた記憶しか無く、最近の様な気もするのですが、全く覚えていないので必死に探して見ます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ NOシフトOKクローズ面接だぁー ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは寒さを感じない一日でした。でも、やっぱり室内が恋しい一日でもありました。明日も少し気温も上がり過ごしやすい一日になるので、良かったと思っています。1月もあっと言う間に終わりに近づいていますが、2月を待てば暖かな春がやってくるので、あと1ヶ月の辛抱なのかも知れません。

ブログ更新後は、求人探しや翌日に控えている面接があり終わってからの用事を忘れずに・・と思い、リストを作ったりしてました。でも、夕飯も直ぐに来た感もあり、父と一緒に夕飯ですが、食べ足りなさを感じたけど今ダイエットしているので、食べるのを我慢して空腹を慣らしていました。

片付け後、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、持って行く物を整理したりしてました。色々と持って行くので鞄が悲鳴を上げていましたが無事に入ったので安心しました。直ぐに持って行く物の中に履歴書を入れないといけないので、何度もチェックして翌日持って行く物の整理をしたりしつつ色々とやっていました。

面接が決まっていても、次の案件も探さないといけないので、困っている次第なのですが、一通り終わったところで、見ていない雑誌を見て色々探していますが、コレと行った案件も無くて結局NETに頼るしかありませんでした。でも、時間も遅い事もあるのですが、彼とも通話をしていて色々と話をしてましたが、色々と悩むのですが彼にあーでもない、こーでもない。と伝えたり色々と聞いたりするのですが、何となく納得行かないカンジにも思いました。

時間も遅いので、これから検索するのは寝そびれる。って事もあるし、薬が変わっているので、翌日母が退院するので父に行く時に起こして貰う事を伝えてたのですが、時間も23時前でしたが、彼が明日早いのなら寝ろ。って言われてしまったので、直ぐに薬を飲んで眠気が来るのも待ちつつ話をするのですが、思ったよりも早くに眠くなったので、彼も直ぐに寝るように・・って事で、通話を切ってしばらく雑誌を見てましたが、PCも立ち上がっているのですが、シャットダウンして結局布団に行ったのは23時半頃でした。

でも、薬が変わった事で、寝つきも良かったのですが、朝父が起こしているのですが直ぐには起きれなくて出発する時も起こして立ち去ったみたいで、時計を見ると9時半を過ぎて大慌てで起きてバタバタとメイクの準備をして着て行く洋服を考えて悩み寒いだろうと思ってた事もあって重ね着の洋服を探してやっと見つけて着替えて直ぐに持ち物チェックに入っているのですが、無事に全部詰め込んでたので、身支度してメイクですが、印象が良く見えるメイクを考えていましたが、結局は一緒でしたが、明るい色使いも考えて色々やって行こうって事も思ったので、メイクも考えつつやっていましたが、10時半過ぎに母が帰宅してワタシの散らかった部屋を見て怒られる事から始まり、入院時の事を話していました。でも、これからが勝負なので、心配ですが顔色も良くて元気だったので、安心しつつ院内の喫茶店でモーニングを買ったみたいで、父が戻って来て家族揃っての食事でした。

食後は、メイクの続きをして行くのですが、時間が無いので色々考えるのですが、バスの時間も考えて行くのですが、本数が少ない時間帯らしく色々と考えるのですが、コレを逃すと大変かも・・って事で、ギリギリ7停前だったりするので、色々と準備をして行くのですが、気付けば5停前になっていて大急ぎで両親にもきちんとした挨拶をせず飛び出す形での出発でした。

若干の混雑もありましたが、今日訪問する会社は先週行った先の手前なので、バスを降りてから時間を測るのですが、15分程度での会社が入っている建物に到着となりましたが、メイク直しが出来る場所を見付けて20分くらいあるので、近くのコンビニのお手洗いの鏡を借りて簡単に迷惑にならないようにメイクを直しそれでも時間があり、どうした物かと考えているのですが、まぁ~エレベーターが2か所ある事も聞いていたので、時計を見ながらエレベーターの場所を確認して、時間もやっと15分前になり、コートとマフラーを脱いで出陣となりました。

丁度よく直ぐに到着をして、会社の場所を探していましたが、無事に見つかり時計を見ると10分以上あったので、少し入口で悩んで時計が10分前になったところで、ノックをして女性が開けてくれたのですが、面接で来た事を伝えて席に案内をされてコーヒーが出て来て普通のコーヒーは一般ですが、ナントせとものでカプチーノが出てきました。直ぐに飲んだのですが、美味しくていい経験をさせて貰いました。

そして、5分後くらいに年配の男性が来たのですが、直ぐに面接が始まって色々と事業内容とか聞くのですが、事務員として応募してたのですが、コールセンター業務応募と間違えてたみたいで、コールでは無く事務職で応募したのですが・・と伝えて「事務やりたいの?」と言われて、結果の合否はLINEでやっているので登録をした上で今週中に連絡する。って事でした。

そして無事に終わって見送りもありましたが、丁寧に挨拶をして直ぐに近くにあるであろう道に行くとドンピシャで辿り着き、直ぐに面接用の写真を発行して貰い、次は昼食なのでチト早かったのですが、目的地に無事に到着をして直ぐに行く事となり時間帯も14時を過ぎてたのに店に行くと並んでて待ちましたが、出るお客さんも多くて無事に席に案内して貰い、無事に行く事が出来ました。食事はランチとドリンクバーですが、無事に食事も出来たし、携帯も充電しながら色々とやって行くのですが、色々と回っているので食後はゆっくりしたくて1時間近く滞在して、隣にある家電量販店で家族割を外された事を伝えて返金して貰う事を言わないといけないので、いい具合の時間に店を出て隣の家電量販店に行きましたが、時間が悪いのか?お客さんが多くて順番待ちとなりましたが、責任者の方に頼んでたのに違う人が呼びに来て対応となったのですが、色々と説明をして色々と調べてたみたいですが、先日家族割にして貰った事で紐づけが出来ているのですが、問い合わせをしていて現金の返金は出来ないのですが、来月の支払で相殺して割り引いた額にする。って事でした。

納得行ったところで、次は南から北まで地下から移動してダイソーに行くのですが、いつも使っているペンのサイズが無くて一応、1本だけ買ったあと履歴書を入れるクリアファイルと履歴書の追加分を買ってから、近くの郵便局でハガキを買うのですが、整理券が必要なので、使い方も教えて貰いつつ購入して近くに喫茶店が出来たので、そこでゆっくり休息としました。携帯を見ると彼から届いてたので、これからバスに乗る。って事で、繁華街に来れるか聞いたら行ける。って事で、ゆっくり携帯で案件探しをしてましたが、無事に彼も到着して、途中のコンビニでフリーペーパーもGETしたし欲しかった雑誌も買っているので、荷物が重いのですが、彼が来た事で隣に置いて時間帯としては、メインの会社から連絡が来るハズでしたが、電話も無いし明日も休みのようです。

少しバカにされている感もあるのですが、ガチで面接行きまくって理想の収入を得る事が先決なので、今日行った先は金曜までには返事が来るので、その間に別の案件での見直しをする必要もあるのですが、急に母から電話があり19時までに帰宅しろ。との命令が下ったので、彼も来たばかりだったのですが、30分もしない内にお互い帰宅となってしまいました。

バスも直ぐに来てくれたので良かったのですが、自宅最寄り駅到着でアイテム無しでしたが、丁度19時帰宅ですが、荷物を置いて携帯のみ持ち歩き近所のファミレスでの夕飯でした。でも、副作用も無いみたいなので、安心でしたが無事に行く事を前提にこれからの長い間の抗がん剤治療も乗り越えて欲しいと願っています。

食後は直ぐに帰宅でしたが、帰宅後直ぐに携帯を充電しつつPCを立ち上げて色々バタバタと求人を見ていたのですが、いい案件でしたが条件に当てはまる物が無くて困ったカンジにも思いました。あっと言う間に毎週楽しみにしている番組があるので、リビングに行き無事見届ける事が出来ました。色々ですが、明日も結局休みの様なので、収入の無い1月ですが、何とか無事に少しでも多く仕事をして就活もしてやって行きたいとも思いました。でも、今日が無事に終わって良かったです。以上、日記でした。明日も就活する為に雑誌を見ながらやって行きたいと思っているので応援お願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ パニック症状起きて予定メチャクチャ ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雪が時々舞い散りとても寒い一日でした。明日も吹雪という予報にもなっているのですが、気温は今日よりも上がる予報にはなっているので少しだけ気分も違った休日になるのかな?って事を思っています。

ブログ更新後、終わったのも遅かったのですが、お互いにアクビをしてた事や、時間が0時を過ぎてしまった事で、寝る事にして明日の打ち合わせをして通話を切りました。直ぐに着替えてクスリも先に飲んでたので、いい気分になって眠れるかな?って思ってたのですが、無事に眠れる事が出来て良かったのですが、朝9時過ぎに目が覚めていたのですが寝てしまったみたいで、目が覚めて家が静かだったので変だなぁ~って思って時計を見ると13時を過ぎてて大慌てで起きて布団を片付けリビングに行くと両親は整形外科に行ってて留守だったので、自分のペースで携帯を立ち上げてコーヒーを飲みながらリビングでゆっくりしてたのですが、何というか頭が混乱していて考えるとパニックになる事で携帯を見ると彼は早くに起きてたみたいで、起きた事は伝えてたのですが、今の状態を伝えなくちゃいけないので、メッセージを送り色々とやり取りをしてたけど、短い時間でもいいから・・って事で通話で打ち合わせと今の症状を伝えると頓服飲みなさい。って事を言われて、行く時間はこれから事業所の担当スタッフが来るので・・って事で、終ったら出発・・って事で話がまとまり、一旦切ってワタシはリビングで朝食のリンゴ2キレを食べて頓服と常備薬を一緒に飲んで様子を見るのですが、母から連絡があって今から帰るけど昼食をどうするのか?って聞かれたのですが、彼と食べる。って伝え、今の状態も話して理解を求めて母との通話を切ったのですが、準備もしてないのですが、とにかく何もしてないのですが、出掛ける準備だけをしてグッタリしてました。

すると、両親が帰宅をして母と色々と話すのですが、何というかクスリも効いてくるハズですが、効かないし彼に逢えないのは嫌とも自分的なワガママで居たのですが、彼に連絡すると終わったみたいで、直ぐに着替えて彼の地元の喫茶店で待ち合わせとなり、15時過ぎのバスで向かう事になりました。バス停まではゲームをやりつつでしたが、バス停について追跡を見ると遅延してたけど、更に遅延していて雪が舞いそうなくらい寒いのに何とか我慢してゲームをプレイしながら待ち、やっと10分後くらいに到着して座れたので直ぐに出れる準備もしつつバスに乗って彼も到着してたので、到着後無事に合流する事が出来ました。

って、ところまではいいのですが、何というか状態が変わらずキツクて混乱も酷いのですが、昨日DVDを2枚中古でオーダーをかけてたのですが、早く支払わないと・・って事もあるし、お小遣いも飛びましたが、一旦博多駅に行って預金を降ろして行く。って事で、ゆっくり行こうな。って言ってくれたので、少し落ち着くのを待って40分後くらいに店を出て博多駅に向かい用事を済ませて遅い昼食でしたが、無事に買う事が出来たので良かったです。

帰りは一旦書店に行く予定でしたが、その前にワタシの好きなブランド店に行き、一部バーゲンでしたが、手持ちが無いし新しい商品があった事と、アイカラーも欲しかったのですが、いい色が解らず見てたんだけど、担当の方が色々と相談に乗って貰って思い切って買う事にしました。月曜は仕事なので、帰りにいつも行くお店に行ってトレーにセットして貰おうかな?って事も思っています。他にも相談もあったので、まとめて行こうかな?って事も思うので、月曜が楽しみです。

無事にアイカラーも購入して、納得行ったところで彼に伝えて書店に連れて行って貰い、お目当ての本を探してたのですが、らしき本が無くて、でも持ってない雑誌もあったので、取り敢えず買う事にしたのですが、あっけなく見つかったのですが、彼と合流して彼がバスで帰るぞ。って事で、残り15分あるかないかでした。急いで、ファーストフード店でバーガーのみ買って急いで彼と合流してからバス停に向かい、何とかセーフでした。

バスも座れたので良かったのですが、直ぐに到着するので、無事に駅まで行きコンビニで軽く夕飯の買い物をしてから帰宅となりました。帰宅して直ぐに休むつもりでしたが、珍しく片付けてあったので、寝る事が出来なくて彼にも迷惑はかけられない事もあり、色々と動画を見てみたりするのですが、混乱も落ち着ける事も試みてましたが、結局動画で我慢をして、夕飯の時間にもなったのですが、彼が気付いてたみたいで、作ってくれて色々と楽しみながら食事をして、動画も見てましたが、嬉しい部分を見せる事も出来たので、彼にも良かったね。って言ってくれたので、嬉しかったです。


お互いに夢中になって見てたのですが、気付いたら21時になってたので、いつも乗るバスが行ってしまい、土曜は本数があるので急いで準備をして、出発しました。少し急いで行くのですが、また混乱してきて気分が酔っ払った気分になり、ゆっくり行こう。って伝えて少しペースを落として無事にバス停に到着でしたが、バスが来るのも10分後だったので彼と寒いといいつつ待って無事に到着したので、彼に見送られて帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着して、アイテムGETでの帰宅でしたが、直ぐに夕飯後のクスリを飲んで、バタバタとPC立ち上げ、携帯などの充電・・と色々とバタバタしつつやっとブログ作製となり、1時間後に彼と通話ともなりましたが、なんとかうまく行けそうでしたが、また混乱をしていて上手く書けないでいるのですが、お許しください。って事で、日記でした。明日も寒さが残り、月曜は雨の予報にもなっているので、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 悩む事、心配する事、そして溜め息と楽しい買い物 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日差しが照り付ける中、気温も低いとの予報でしたが、そんなに感じない日中でした。明日ももっと下がる・・って事で、色々と心配にはなるのですが、風邪もインフルエンザも流行っているので気を付けていかないと・・って思う日々です。どうぞ暖かい格好でお過ごしくださいね。

ブログ更新後、仕事も休みで病院も意外と時間は掛かってたのですが、実際自宅に到着して直ぐにブログを綴ってたので、終わった時間も早くて少しゆとりが出てたのですが、色々とやる事もあったり、ヘルニアになっているので座れない事の方が大きくて親は関心しないですが、携帯片手に布団に行き痛みが軽減するかな?って思いながら横になってたのですが、父が仕事に行っている事もあって、ワタシが寝ている事で機嫌が悪く、声を掛けるのですが、舌打ちばかりで何をどうしたらいいのか?って事なのですが、色々と考えながらご機嫌を伺う事となりました。

夕飯が出来たみたいで、色々あるのですが、お鍋を持ってきて・・って指示が出たので、直ぐにお鍋をリビングに持って行き、お茶も準備をして夕飯となりました。色々ですが、食べ足りない気分ではあるのですが、ダイエットしたいなら我慢しろ。って事で大人しく我慢して片付けた後に薬を飲んで部屋に行き、痛くならない座り方を考えていつも通りドーナツクッションに座って彼も通話OKって事だったので、色々と話すのですが、このところ風邪を引いた後に急に歩きたくない。家には居たくない。キツイ・ダルイ。と日々言うようになり、この数週間一緒に買い物に行く。って事が出来ず、自分の用事が終わって帰りはバスかタクシーで帰る日々です。出掛けなくても、いつもの喫茶店でも行くまでが嫌。って事で、先日はいきなりタクシーで帰る。って事で、帰宅しても横になる。って事で、ワタシが居る意味が解らないのですが、ワタシは早く帰りたいのに歩くのが嫌だから博多駅から帰って。自分はバスで帰るから・・って事で、帰宅時間も遅くなってたのですが、色々と気にはなるのですが、そんな話でアドバイスをしても拒絶する。って事ばかりです。正直心配なのですが、一緒にクリスマスケーキの予約も行く事にしているのですが、このままだとクリスマスも無いのね?って事も感じてしまいます。

色々と話をしてもいい話が出来なくて困っているのですが、何というか心配です。しかも、23時になった瞬間に今日の通話終わり。って事で、直ぐに通話が終わってしまい、味気ないのもあるのですが、諦めて少しゲームをして眠くなるのを待ってました。眠気も中途半端にきてゲームも一旦止めて寝るのですが、明け方目が覚めて痛む腰をかばいながら起きてお手洗いを済ませて眠気もあまり無いので、ゲームをしてました。ゲームを30分くらいプレイしてましたが、寝れそうかな?ってところで、ゲームを切って大人しく布団に行き、お昼前まで寝てました。

起きてからは、腰も痛いし起きるのも大変なのですが、気合で起きて椅子も持ってきてリビングで軽く朝食を食べて痛みを我慢してたのですが、立つ事すらも困難で今日は予定があるのですが、無事に行けるか・・って心配もあったり、時間もお昼過ぎなのですが、入浴もあったり、終ったら直ぐに出る。って事もあったので、自分で薬を取りに行き、朝の薬を飲んで痛み止めも飲んでボーッとしてました。時間も14時になるので遅くなると大変・・って事で、母がストーブを出してくれて良かったのですが、直ぐに着替え等を準備をして急いで入浴する事にしました。

意外と長く入ったような気がするのですが、出て来て直ぐに基礎化粧品塗って着替えてバタバタしてたのですが、両親も入るみたいで、日焼け止めを塗るのを忘れた状態で幾度忘れ物を確認しても何というか色々あったのですが、追跡を見ると5停前だったので、大急ぎで準備をして出発したのですが、バス停近くでまた時計を忘れた事に気付いて今度こそまともな時計店で安い物があったら買おう。って事で、出発しました。

繁華街に到着して先ず、時計店を探して行き、基本高い時計店ですが、お買い得があったので、お買い得を買う事にして色も赤にして店員さんが来てくれたので、注文して直ぐに購入となり、直ぐに付ける。って伝えて保証書など貰って支払後、直ぐに付けて次は書店で雑誌を買って次に靴下を買いに行き、一旦休憩・・って事で、近くの喫茶店に行き、座席確保で注文に行き、やっとのお昼ご飯でした。アイスティーを久し振りに飲んでホットドックを食べながら来週末の為に色々と準備をしたりしてました。彼にもメッセージを送るのですが、寝てるカンジで心配もあったけど、フト携帯を見ると、「もうこんな時間かぁ~・・」ってメッセージが届いて少しやり取りしてましたが、これから訪問看護が来るらしい。って事で、やり取りが終わったので、来ているかと思ってたのですが、まだ来て無くて待っている状態だったみたいでした。

でも、ワタシもゆっくりは出来ないので、薬を飲んで次の場所はタワーレコードなので、明日の仕事は入っているのですが、確認の連絡が来るかな?ってところで、17時までには帰宅しないといけないので、自分が納得したところで喫茶店を出て次の場所へと向かいました。

次はファッションビルに入っているタワーレコードですが、予約表を渡すと何故か注文したものと違う商品を渡されて予約表確認して貰い、店頭にある商品を渡されました。チト文句言いたかったのですが、ポスターも同じ物みたいで不思議に感じていたのですが、レジまで行き聞いてみると一緒みたいです。との回答・・しかもポイントメチャ貯めているのに、何故か減ってたので更にビックリでした。まぁ~取り敢えず商品を受け取り、次は同じビルにある好きなブランド店に行くのですが、時間帯は遅くないハズですが、お客さんが多くて対応に困っている状態でした。ワタシはバーゲンの日を聞きたくて行ったのですが、常客なのに相手もして貰えずバタバタされてたし、新しい商品の事もあるのですが特にトキメク商品も無くて新作が早く入って欲しい。と願うばかりなのですが、色々あったけどバックとかもいいものあったし、チト行ってしまいそうでした。でも、母から二度とバック買うな。さもなければ廃棄する。って事で、脅迫を受けている中なので、色々と困る状態でした。

でも、色々あるけど諦めて店を出て最後に定期の更新に出向き、ポイントチャージをするのを忘れてました。でも、数円くらいだと思うので来年忘れずに・・って事で行く事にしました。そして、時間も16時を回ってたので、他にも・・って一瞬思ったのですが、色々ある事で、もっと遊びたい気持ちもあったのですが、諦めて帰宅する事にしました。バス停も仕事帰りに乗る場所から乗るのですが、行先のバスが行ってしまい、バス停には直ぐに到着したのですが、次が混むバスなのですが、無事に座れて安心して帰宅する事にしました。

いざ到着し、自宅に帰ると母が急にベットが欲しい。って先日から言ってたのですが、狭くて無理でしょ?って事を言いましたが、母の病状の為にもベットがいい。って言うので、今日買いに行く。って言うので、一瞬マジかって思いましたが、帰宅してみると両親不在だったので、本当に買いに行ったみたいでした。彼からもメッセージが来ていて訪問看護が終わった。って事でしたが、返事を送ってもレスが無いので心配でしたが、丁度お母様から電話が来ている。とやっと反応を見せてくれました。まぁ~しっかり絞られているんだろうなぁ~って事も思いますが、色々と考えてブログが完成した頃には短い時間ですが、話を聞いてあげれたら・・って事も思っています。

今日は毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクですが無事に見れる事と満足いく内容で見れたら・・って事も思うので、楽しみにしています。外はいつの間にか真っ暗ですが、これからが寒くなるので体調管理気を付けてお過ごしください。日記でした。

あぁ~でも、こんなんでいいのかなぁ~?ってたまに感じる。病気の事を理解出来る人だしお互い病気で支え合う事が出来るのか?って事も思うのですが、時々不安にも思います。って、事で明日は仕事なので頑張って来ます。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差し溢れる中、気温も高めで過ごしやすい一日でしたが、夜半から雨が明け方まで続くという事で、少し気温も変わるのかなぁ~?って思えた日でもありました。明日からは、早いもので12月です。一気に2016年を去っていくと思っているのですが、みなさんはどうでしょうか?無事に楽しい2016年を締めくくって行きましょう。

ブログ更新後、通話延長でしたが、彼の風邪が思わしく無く日々体力を奪われるくらいなのですが、通話は23時過ぎまで話してワタシも直ぐに薬を飲んで、いたので眠気もあったし、彼も付き合ってくれてたので、頃合いを見て寝よう。って事で、通話を切って色々と準備をして寝る事にしました。とは言っても翌日休みなのに早起きして入浴とかもあるので、母のところにも行きたかったので、多少の寝不足もギリギリまで様子を見て目覚ましセットして寝る事にしました。

今朝は8時半に目覚ましが鳴って起きたのですが、早朝覚醒も無く無事にグッスリ眠れたので安心しています。起きてからは父がまだ寝てたので、1人で朝食の準備をして1人で食事をしてノンビリしてました。気付いたら予定よりも長く過ごしてしまったので、大急ぎで片付けをして、入浴の準備もしていたら父が起きて来たので、今から入浴する。って事を伝えて次に入る。って事で、片付け無しで安心しました。

そして、今日は事業所の担当スタッフと食事をする。って事になっていたので、楽しみにしてました。父にもお昼は担当スタッフと食べるから・・って事を伝えてから急ぎ入浴としてました。風呂場に時計があるので、何度も見ながら入浴をして急いで出たのですが、着替えて色々ですが、待ち合わせの時間も1時間くらいあったので、携帯を見ながら色々とやる事をやってました。

そして、時間になり電話が来て到着した事を聞き、急いで準備をして父に声を掛けて出発としました。無事にスタッフと合流してからは、久し振りに逢うので色々と話も出来るのかな?って事も思い、直ぐに近所のファミレスに行き、案内の元席に座って色々と仕事の事を話しました。順調に行っている事もあるのですが、来月も無事に全部出勤だといいですね。って事や、副業の事についても話をして行く事で、ワタシよりも担当スタッフが変わりにやってくれる。って事なので、こちらの事情も汲んでくれて色々とお願いとか、これまでに辞めた人達の事を話したりするのですが、注文したランチを食べながらではありますが、色々と話し合いとなりました。金額も超えない様に・・って事もあるのですが、色々と悩む事ばかりですが、何とか無事に行く。って事もあるけど、約2時間の話し合いでした。スタッフは午後の講座がある。って事で、時間制限もあったのでまた話しましょう。って事で、店を出てワタシは母の入院先に行くので、バス停まで行き担当スタッフもバスで来た。って事だったので、バス停を教えて別れました。

バスもタイミング良く来てくれたので、座って病院まで行き、到着してからは入口が解らなくて一瞬戸惑いましたが、何とか無事に入口を見付けて直ぐ母の居る階に行き、病室も探しましたが、思ったよりも早く見つけたので安心としました。母のところに行くと驚いてましたが、1人で来た事を伝えて、ずっと仕事の事とか色々話をしてやっとリンパ液が取れたので、入浴してみましょう。って事でした。母は嫌がってたのですが、いつ呼ばれるのか?って事で落ち着かない。って事と、仕事も初めて希望通りの仕事が待機無しで行けた事を伝えると母はやっとかぁ~って喜んでくれました。給与日が楽しみです。

色々と母に今まで担当スタッフと打ち合わせや相談事等を伝えた・・って事で、母は安心してくれたのですが、滞在時間30分後くらいに父が来て賑やかになるのですが、今日は繁華街で買い物があるのですが、母が雨が降るから早く行きなさい。って言うのですが、まだ居たいので、行く事を待ちました。すると、リハビリの先生が来て、自宅でのリハビリの説明と、一度やってみましょう。って事で、若干痛むみたいで苦しい顔をしてましたが、全部で3種類かったかな?全部出来たので良かったと思うし、明日退院しても大丈夫。って事も言われたみたいで、何も言ってこない・・って少し不安がってました。でも、無事に行けた事だけでも良かったので、明日はもしかすると仕事から帰宅したら母が居るかもしれません。無事に退院と行って欲しいものです。

時間も14時半になり、母が早く済ませて帰っておいで・・って事でしたが、色々ある事ではあるのですが、まぁ~確かに遅くなるので父はまだ居る。って事だったので、母がエレベーターまで送ってくれました。でも、1階に降りると出口が解らなくて一瞬迷子になってましたが、無事にゴールを見付けて良かったです。直ぐに急いで病院を出てバス停に行くとまぁ~タイミング良くバスが来たので乗って行き、繁華街へと向かいました。

到着してからは、書店で雑誌を受け取ったり、やっと発売になった雑誌も買って行くのですが、支払いで予算が飛び、ダイソーで買う物を3点買って喫茶店に行き、帰りはジャニーズショップで写真が増えてないかの確認をして今回は大丈夫だったので安心となりました。きっと来月一気に出そうですがねぇ~・・確認が終わって店を出てコンビニで用事を済ませてからの帰宅ですが、短い時間にバスが2台も去って行きました。バス停で最寄りまで行くバスを待ってからは、思ったよりも来ないので心配もあったのですが、無事に行くバスが来て座れたので良かったと思っています。

直ぐに到着ですが、真っ直ぐに帰り父も居たので挨拶して部屋に行き、PC起動して携帯も充電して無事行く事となりました。って事で、ブログ作成です。彼からも体調が悪い・・って連絡を貰うのですが、少し話したら気がまぎれるかな?って事も思ったのですが、伝えると家を出た。って返事が来てまぁ~外に出たら気がまぎれるのかな?って事も思ったので、特に何も言わず放置としました。夜は色々と話が出来るのでそれまで待ってていよう。って思うし、無事に行く事も含めて明日へと繋ぎたいと思っています。

明日は仕事です。少しゲームして休む事も考えて今日は毎週楽しみにしている番組が見れるので楽しみにしています。では、喫茶店で予算組をしましたが、再度見直して色々と考えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。明日、無事に母が退院出来ますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 寒さに負けメンタルもボロボロ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し寒かったカンジですが、夜も冷たくコートが手放せない日でもありました。11月に入り、少しずつ寒さも身に染みる日々となっているのですが、来週は少し気温も20度台に戻る予報にもなっているのですが、残念ながら火曜日は雨になりそうなので色々と気になる1週間となりそうです。

ブログ更新後、切り抜きをしていたり会社から仕事の割り振りの連絡があって、前日まで固定で入ってた案件を外されてしまい落ち込んでいました。前日に怒られる。っていうか責められている事で、きっと使えない。と判断されたのだろう・・って事を感じました。悔しい気持ちでいっぱいでしたが、彼も用事が終わった。って事で、切り抜きを続けながら通話をしてましたが、案件から外された。って事を伝えるのですが、彼も少し納得いかないカンジでもありましたが、色々とメンタルが落ちているのに外された事で、余計に落ち込みが酷くてキツイ時間でもありました。

長く話していましたが、時間が20時になるので毎週楽しみにしている番組があるので、一旦通話を切って急いで行くのですが、無事に間に合って番組を堪能しながら夕飯を食べてました。番組も終わってしまって物足りなさを感じるのですが、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、彼との通話ですが、翌日が祭日で行く事を伝えてたのですが、ストレス。っていうか何となく気分転換したい。って事を伝えるのですが、お互いにお金を使わない事。ってテーマで色々と考えてたのですが、博多駅に行くとお金使うよ。って事で、行く場所も決まっているので、尚更だったので、いつも通り喫茶店で軽く食べて彼の家で先日届いた、ミッチーさんのLIVE-DVDを見る。って事で納得してくれたのですが、お互いに色々と楽しみにしてましたが、切り抜きも順調に行ってたのですが、母が終わった物は袋に入れて・・って事で、通話も23時過ぎで終わりにして、切り抜きの片付けと着替えをして時間も少し遅くなりましたが、無事に薬も効いているので、布団に行き直ぐに眠る事が出来ました。

水分は思ったよりは取ってないのに、明け方目が覚めて真っ暗な中、部屋でボーッとしてましたが、眠くなるのに時間を要してしまい1時間くらい部屋でボーッとしていて頃合いを見て布団に戻り、無事に再度の眠りにつきました。でも、起きた時間も11時前でしたが、リビングに行き、父は仕事に行ったらしく母が居たので挨拶をして、コーヒーを飲みつつ、部屋に行き携帯を立ち上げて彼に起きている事を伝えてリビングに戻って薬を飲んだり母と色々と母が抱えている癌についても話し合いました。昨日、父と喧嘩みたいになったのですが、それを母が聞いてたみたいで、逆にワタシの発言に対して文句を言ってました。抱えてる事が違いすぎるし、見当違い。って事で、色々と考えるのですが、納得いってない事もあったのですが、ワタシもいつかは癌になるであろう物も持っているので、母と色々話し合いでした。そして、納得は行って無いまま一旦話は終わって直ぐに出掛ける準備をするつもりが、詰め替えるのに手間がかかる・・って事で、DVDも無事に入ったので安心して出掛ける準備が出来て、彼もいい頃に起きてくれたので、打ち合わせですが、電話が長くなってしまって次のバスで行くから、先に待ってて・・って事で、時間まで追跡で停留所を確認したり、忘れ物は無いか確認したりしつつ、何となく寒そうだったので、コートを出してストールも巻いてバスも6停前から5停前へと変わって行ったので、直ぐに出発としました。

そして、ゆっくり移動してたのですが、信号も渡れなくて待っている間に追跡を見ると4停前だったので、少し待ち長くて大変でした。バス停に到着しても4停前のままでした。遅延もあったので、色々と計算するのですが、遅延も延びてて進むのも遅くて苦戦でした。やっと来て安心でしたが、無事に座る事も出来たので安心でした。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐなのですが、無事に行き下車して喫茶店に行くと彼と合流して、彼も食事をしているので彼が食べたら?って事だったので、ドリンクと一緒に注文して食べてました。食後は少しだけゆっくりするのですが、遅くなる。って事もあるので、彼も色々作業をしてたのですが、頃合いが良かったみたいで、急いで片付けて飲む物も飲んで片付け後、喫茶店を出てスーパーに行き、夕飯を豪華にしよう。って事を言うので、鶏肉とお刺身を買って金額も大変でしたが、彼が少し出してくれたので有難い。って事を思いました。

支払いも終えて彼が袋に詰めてたのですが、色々と手伝いをして無事に彼の自宅に行く事となりました。色々と話をしているのですが、メンタルがやられているので、言葉について色々と話してたし、明日の仕事に関しても案件が外された事へのショックな事で、色々と考え悩んでいました。彼も話を聞いてくれたのですが、自分的解決にはならなくて心の中が混乱してました。彼の自宅に到着して、色々とPCで動画とか色々見てたのですが、急にワタシの体調が悪くなって、寝込む。って事になってしまいました。彼は色々と動画を探したりするのですが、いいのが無くワタシが持ってきたDVDを見せて貰える。って事で、無事に見せて貰いました。

見ている間はキツサもあったのですが、起きて見てたのですが、彼は一緒に見て貰えなくてチラ見で見てました。無事に終わってからは、直ぐにワタシは横になり、彼はPCで色々と作業してたのですが、体調に関しては悪化してて毛布に包まってたのに、鼻水が止まらないので、風邪ひいた?ってカンジで彼は夕飯を作るのに四苦八苦してました。そして、彼は作るから大人しく寝ときなさい。って事で、横になって大人しくしてました。出来たみたいで、今日買った材料を全部使っていたので、夕飯は豪勢になりました。彼も一緒に食べてましたが、一人暮らしが長い彼なので料理の腕も良くて関心しました。でも、本当に美味しくて満足でした。

食後は、帰宅時間まで大人しく横になりつつ彼がドラマを見せてくれたりしてたので、有難い限りでした。でも、明日は仕事です。帰る事も考えないといけないので時間を見て貰い、いつも帰る時間に帰ろう。って事になって、それまで横になりつつドラマを見て、出る時間になったので、大急ぎで帰宅の準備をするのですが、間に合わなかったら・・って時間に彼の自宅を出て、彼に送って貰いながらいつもとは違う道での帰宅路でした。

すると、バス停の近くに到着して直ぐに信号も渡っているのですが、バス停の近くなので到着して時計を見ると10分前だったので、お互い驚きでしたが、椅子に座って寒さを感じる事があって、鼻水も貯まっているので帰宅したくてウズウズしてました。やっとバスが来たのですが、珍しく混雑してましたが、無事座る席があって座って帰宅となりました。バスの中は心地良くて外に居るよりは良いので、早く最寄り駅に到着して欲しいと思いつつ、到着を待ち、やっと見えてきた時はホットしました。

無事に自宅に到着してからは、安心ですが直ぐに荷物を置いて、リビングに行くと父は寝てたので、風邪をひいた。って母に伝えてから薬を飲んで風邪薬も無事に飲んで直ぐに部屋に行きPC立ち上げて、彼に到着した事もあるので、伝えて直ぐにブログ作成の為の準備をして、こうして綴っている今でもありますが、体調は悪いのですが、早目に寝る事にしよう。って思いつつ、バタバタと綴り彼も無事に帰宅したので、通話をしながら明日の事もあるので、乗り越えて行こう。って事も思っています。

風邪引きやすい日々ですが、無事に行ける事を願いつつ締めさせていただきます。明日は7時間労働ですが、どんな状況か解りませんが、乗り越えてやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 昨日の事を思い出し心折れた Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し肌寒い一日でしたが、太陽の下は心地良くてずっと続けばいいのになぁ~って思っていました。でも、予報を見ると明日からまた気温も上昇する予報にもなっているので、嬉しい限りだと感じました。でも、夕方からまた寒さも増すので体調管理やこの時期病状が崩れる場合もあるので、気を付けていきたいところです。

ブログ更新後、眠気もピークでしたが、彼は物足りなさを感じていたので、薬を飲む事もためらうくらいでした。話も盛り上がっていたのですが、眠気には勝てなくて彼に明日休みだからいっぱい話そう。って伝えて薬を飲んで、少し話した後寝る事にしました。

直ぐに眠れたので安心だし、起きたのも10時過ぎだった事もあってもう少し寝たい。って思って寝ぼけながらも頑張っていると、母が起きた事に気付いて逆に叩き起こされてしまいました。朝食の事もあるので、諦めて直ぐに布団を片付けて朝食の準備をして家族揃っての朝食でしたが、今日は色々あって作業をしなくてはいけないので、食後はコーヒーをお替わりしつつ部屋に机を持ってきて準備をしてバタバタと来月に向けて予算組をしていました。どうしても来月からは支払が多くなるので色々と心配ではあるのですが、とにかく書く計算をする。予算を作る。って事をメインに置いて色々と出費を並べて計算をしていたのですが、何というかまぁ~支払が多い事、多い事、先日NTTの工事が入る前の電話で少しだけ安くなる。というプランに変更したのですが、金額が曖昧でメモを見ても合計の金額が無いので、書いてあった番号に連絡すると、逆に初期費用のいる格安プランを薦められてしまいました。一瞬考えたのですが、予定外に出費するお金が無くて後回しにする事にして、別のNTTに連絡をしてみると、態度が悪くて案内もまともに出来ない人でした。何度も確認しているのに予算を立てるから知りたいのに、金額も言わないし登録の内容も伝えているのに尋ねる事もしない人だったので、大まかに聞いて切る事にしました。でも、とにかくどっちも対応が悪すぎた。ってカンジでした。

そして、問い合わせの前に彼と1時間くらい話してましたが、1時間も話しが出来なくて時間にも追われているので直ぐに切ってからの問い合わせ作業でしたが、結局大幅に計算をして概算での支払か?って事にして、予算組をしてました。でも、納得行かないんですけどねぇ~でも、まだ時間はあるのでゆっくりと計画を立てながらやって行こう。って事も思うので、無事に行く事も考えて予算組も何度も書き直して仮の状態で書き上げて来月を待つかぁ~・・って事にしました。色々ありますが、一通り書いて納得行ったところで、片付けて机も片付けてからの次は切り抜きです。膨大な数でしたが、いくつか同じ雑誌を買っている事があって袋から出してみて驚きました。しかも、数も多いので、一体どうしようかぁ~?って悩みつつ多い方から切り抜きをやってました。

でも、お昼前から開始してましたが、結局終わったのは夕方前でした。切り抜きも進まない中、時計を見ると17時だったので、一旦終わらせてブログを綴る事にしたのですが、色々とやる事もあるので、結構ピンチなのですが、20時~は毎週楽しみにしている番組があるので、それまでに予定は終わらせよう。って事にしました。明日は彼に逢えるので嬉しいのですが、今現在仕事の依頼が無くて週末休みになる可能性も出てきました。今月は母関連と自分関連で色々と重大な事が起きるので、母も検査検査と続いているし、ワタシも検査があるので余計に心配ではあるのですが、母に比べたら自分は大丈夫。って事を思っているので、きっと良い結果になるのでは?って事も考えているのですが、週明けに検査も控えているので、正直怖いですが無事である事と、母も週末再び検査なので色々心配ではありますが、無事である事を願っています。転移が無ければいいのですがねぇ~

って、言っていると仕事の依頼がありました。良かったぁ~でも、通話を切ってHP見ると案件が変わっている事と、昨日まで居た部門から外された。って事です。正直ショックだし、50人体勢でやっているチームだっただけに外された。って事は正直ガッカリでした。やはり昨日の事で外されたのだろうなぁ~って事も思ったのですが、来週は検査と結果発表があるので、仕事に入れないのですが、入れる時は是非入れたら嬉しいかな?って事もありました。でも、昨日までの案件を外された。って事はショックでした。色々と頑張ってきてたのですが、違う場所・・って事でまた人見知りするんだろうなぁ~って思うし、色々と考えて行く事ではあるのですが、また違う環境でも頑張って行けたら・・って思うしかないので、そうします。


連絡が来て直ぐに彼から来客があったのですが、終わったみたいで連絡があり、今通話をしています。色々とありますが、気分は下がったままですが、色々やる事で少しでもいけたら・・って事も思うし、彼に癒されていたい。って事も思っています。彼にもこのショックな気持ちを伝えたのですが、一緒に悩んでくれて有難い。って思ったのですが、ヤハリ昨日怒鳴られた事で、チーム自体は人が欲しいのですが、そこを外してくる。って事は要らない要員だったのかな?って事も感じているのですが、正直心が折れているので色々とありますが、明日で思いっ切り彼と出掛けて気分転換して行こう。って思っています。

ブログ更新後、やる事があるのですが、サクッと済ませて切り抜きの続きでも出来たら・・って事を思っています。彼とも色々話しているのですが、無事に行く事も願って行く事も考えて発散して楽しめたらいいなぁ~・・って事は思っています。でも、彼が起きる時間も考える事もあるので、何時に合流出来るか未定ですが、思いっきり楽しめたら・・って事も思っています。もっと色々と書かないといけないと思うのですが、案件外された事や昨日の仕事での事で、悩んでいるので彼に思いっきり話を聞いて貰えたら・・って事も思っています。気持ちの整理がつかないので色々ですが、先ずは明日彼と一緒にいる事を楽しんで行く事にして、発散してみます。無事に行けるのかな?って思うけど楽しみます。って事で日記でした。あまりもの仕打ちで落ち込んでいるけど、明日には元気になっていたいです。立ち直るまで頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 ナカナカ上手く行かない事 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は若干の晴れ間と曇り空でしたが、お昼過ぎには晴れ間が広がりました。日焼け止めを忘れて後悔の一日でもありました。明日は日焼け止め忘れずにして行こうと思っています。でも、心配なのは台風の事です。週明けに九州に接近する予報なので、小まめに天気予報を見て該当地域にお住まいの方は、小まめに天気予報を見て行きましょう。

ブログ更新後ですが、彼と通話をしていて時間も遅くなっているので、直ぐに切る事にして薬を飲んでいたのですが、眠気が無くて軽い眠気だけでした。でも、時間も0時になりそうだった事もあって、ゲームなどをやる予定にしてたのですが、色々と考えて寝よう。って思って就寝ですが、直ぐには眠れず苦戦ですが、ゴロゴロしている内に寝たみたいでしたが、あんなに疲れてたのにグッスリ眠れてないカンジで朝も早く起きてしまいました。9時丁度に起きたのですが、直ぐには起き上がれず再び寝る事も考えてたのですが、眠れなかったので諦めて起きてどうしても眠かったら彼の自宅で昼寝する。って決めて気合で起きたのですが、携帯を立ち上げて彼にメッセージを送ってからは、朝食は出来てたので軽く食べて出掛ける準備といいたいのですが、彼も珍しく早起きしていて30分くらい今日のスケジュールについて話をしてましたが、ワタシの頭がついていけなくて思いつく事で彼に設定として貰い待ち合わせ場所を決めて着替えもまだだったので通話を切ってからは、直ぐに着替えてバックも取り換えてバス追跡を見てからいい時間に来るバスだったので直ぐに出発でした。

でも、いざバス停に向かう途中で日差しが出てたので、直ぐに戻る事も出来たのですが、時間も関係しているので、諦めてバス停に行き極力日蔭に居る事にしてバスを待ちました。若干の遅延もあったし、ゲームもやっていたので楽しくやってましたが、無事にバスも到着してゲームをやりながら無事に行く事が出来ました。最寄り駅に到着してからは、信号のタイミングも良かったので待ち合わせの喫茶店に行く事にしました。直ぐに合流出来て彼が財布忘れて小銭入れしかない。って事や、ワタシがお腹が空いた・・って言ったのですが、代わりに買ってきてやる。って事で、外まで並んでた列でしたが、色々と話している間に列も終わったみたいで、彼が直ぐに行きお昼にチョット変わったホットドックとコーヒーでした。

美味しくて安心でしたが、お昼の薬も飲んで1時間くらい滞在して彼が眠くて疲れた・・って事もあって早く用事終わらせて帰る。って事で、用事を着々と進めて行くのですが、何とか無事に携帯のプラン変更も終わって確認する事も無事に出来たので、12月からは支払の料金が変わる・・って事の確約出来たので、色々と悩むのですが時間はまだあるので色々やってみよう。って事は思っています。

先ず1個目の用事が終わって次に書店で買い損ねた雑誌を買って行くのですが、1冊売り切れで他の高額系雑誌は購入出来たので、何とか行けたのですが、一気に予算が飛んで明日また色々とある事ですが、預金と闘う事となりそうです。今月は色々とあるので明日も色々と動いて疲れるとは思うのですが、まぁ~明日はスローで行って極力疲れの無い様にやって行こうと思っています。

まぁ~色々ありますが、無事に思いつく用事は終わったのですが、何というかワタシが行きたがってたブランド店は明日行く事にして色々と用事もあるので済ませながらって事になりました。帰りは近くにバス停があるらしく彼が疲れたからバスで帰る。って事で、バスターミナルからタイミング良く来るらしく人は多かったのですが、何とか座る事も出来て安心でしたが、色々と道を行くのですが、お互いにゲームをプレイしながら彼の住むマンションの裏だったので、下車して直ぐに彼の自宅に行き、楽しい話から1年分の貯まった事も含めて話し合いをしたりしてました。

夕飯の事も考えなくちゃ・・って事で、色々あるのですが先ずは自宅に連絡・・って事で電話してみると夕飯あるから食べてこなくていいよ。って事だったので、早く帰る予定がいつもの時間になってしまいました。色々と帰宅の準備を済ませてバタバタとしつつ彼の自宅を出て送って貰いながらバス停まで行ったのですが、ゲームも楽しくて彼に注意を受けてましたが、遅延気味のバスも来て混雑でしたが、まぁ~荷物が多いので若干無理無理で座って直ぐに高速なので10分弱で到着ですが、ゲーム自体は珍しく楽しめる事が無いまま最寄り駅に到着しました。下車してからアイテムを見付けたのですが、エラーなのか?消えてしまって収穫ゼロの状態での帰宅となりました。


帰宅後は、バタバタしてたのですが、彼に帰宅の連絡をして直ぐに夕飯の準備をして時間も21時過ぎてたのでおかずのみ食べる事にして食後は洗い物をする。って事になって急いで洗い物をして薬も飲んでバタバタと片付けの続きをして部屋に行き、PCを開けてブログ作成となりました。でも、今日は色々とありすぎて書き足りない気もするのですが、明日も色々とあるとは思いますが、無事に行く事を考えて夜も睡眠が取れる事も願いつつ、以上日記でした。でもね、もっと本音書きたいんだよぉ~何だか出来事だけのブログの様な気もするのですが、また日を改めて色々な事が書ける事に励めたら・・って思っています。では、明日も休みだ嬉しいな。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 縛られ自宅で命令に従う 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も気持ち良い一日でした。蝉もまだ鳴いてて夏もまだなのね?って思いつつ過ごしていました。でも、お昼過ぎからは気温も下がりだし、暑い日もまだまだかな?って事も思うのですが、随分気持ち良い一日となりました。

ブログ更新後、色々と彼とやり取りしてましたが、彼の体調が悪い事で、心配にもなったのですが、20時~は毎週見ている番組があるので、携帯片手に直ぐにリビングに行き、待機してました。でも、室内のゲームは出来ないので、少し退屈にも感じましたが、いざ番組が始まるとアレッ?って感じで総集編の番組となってて、好きなジュニアのグループがまたもカットされる。と言う驚きもありました。でも、楽しく見れたし夕飯も食べれたので満足出来た食事でもありました。番組も終わって直ぐに片付けをして、彼に連絡するのですが、色々とある事ではあるのですが、彼が寝たいし体調も悪いのでいつもよりも早く切ってもいいか?って事で、寂しい気分でしたが、何とかしよう・・って事も思ったので、OKとして通話となりました。

やっとの通話ですが、声は逢っている時よりも元気だったのですが、これでもキツイんだぞ。って事だったし、ワタシも沢山寝る為にも水分は控えめに・・って事で、色々やってましたが、通話も楽しくて気付いたら時間になり、ワタシもあくびが出る事で彼が眠いんだろ?って察してしまって、今から薬を飲んで早く寝て・・って事で、半分怒られてました。

時間も約束の時間だったし、色々でしたが薬も飲んで少し待ってて貰ってお互いが納得した事で、寝る事が出来ました。意外と寝つきも良くて安心ですが、また早朝に起きてしまって、携帯でゲームをしてましたが、室内は無理みたいで諦めていましたが、しばらく様子を見つつ、2度寝ですが思ったより眠れなくて1時間寝たかな?起きてしまい、両親は起きてて食事も終わってたので、1人で軽く食べてコーヒーも飲んで、薬を飲み部屋に行ってゲームをやってみるのですが、全く進まない事もあるので、諦めもあったのですが、色々考えてひたすらゲームをしてますが、メールが届いたので見ると250円分のお金が貯まっている。って事ですが、今月中に消化しないと抹消になる。って事なので、慌てて色々と見ているのですが、こっちが色々と考えているのに母は少しでもいいから雑誌の切り抜きをしろ。との命令が下り彼から朝メッセージが届いてたのですが、直ぐに寝たみたいで自分の事をやって行こう。って思ったので、色々ありますが今特に欲しい商品が無いので、検索を止めて少しだけ切り抜きやろうかね・・って事で、3冊GETしてバタバタと切り抜きをしてました。

でも、彼から連絡も来ないので、寝たのかすらも解らずにいたのですが、切り抜きも終わったところで、昼食の話題になり父が買い物に行くのですが、お弁当ですが揚げ物以外で・・って事も思いつつ注文して父が出発となりました。待っている間は部屋で色々でしたが、父が戻り直ぐに食事ですが、美味しく食べれて安心して薬も飲んで、部屋に行き携帯を見ると彼から電話とメッセージが届いてたので、ビックリしてました。直ぐに返事を送ってみますが、直ぐに返事が来て、今から出掛ける。って事で体調悪いんだから早く戻って来る事。って伝えて送りだしましたが、15時半過ぎかなぁ~?今いつもの喫茶店に居る。って事なので、少し怒りました。でも、直ぐに帰れ。って伝えたのですが、寝不足がたたって調子崩した。との言い訳でしたが、現在も連絡が無いのできっと喫茶店に居るんだろうなぁ~・・って事を感じています。

本当なら少し寝たかったのですが、横になっても寝れなくて逆に落ち着かないので、部屋に戻り、色々あるのですが、何というか切り抜きの続き?って事も思ったりするのですが、出来そうな雑誌も無くて一旦諦めて明日仕事が入るかもなので、時間も16時を過ぎてたので、切り抜きも一旦止めて少し早いかな?って事を思いながらPC立ち上げてブログ作成としているのですが、彼から連絡が無いので先程送ったのですが、まだ喫茶店に居ました。色々と作業している。って事なので、少しだけ怒ってしまいましたが、彼も無事に気付いてくれる事を願いたいと思うのですが、ワタシも今日はダラダラと生活してましたが、何となく明日仕事が無い気がしています。

来月の給与も少ないみたいでやりくりに苦戦するのですが、今の状態でいいのか?って事も考えてしまうし、副業も真剣に考えて行く事で何とかやるしかない。って事も思うので、大変ですが、色々と副業の事も含めてやって行こう。って事も思っています。

でも、色々と思うのですが、このままで良いのだろうか・・って事もあるので、心配にはなるのですが、今月の仕事の少なさはお盆の関係もあるから・・って事でした。でも、仕事が無い事で、色々と思うのですが、少し考えてやって行こう。って事も思うので、何とかします。

でも、今日は気分が落ち着かない日だった。一日中家に居て親からの締め付けもあったし、部屋に篭るのですが良い結果では無かったりもするのですが、色々と考える日でもあるので、これから1時間待機ですが、明日も何となく仕事が無い気がしているので、彼の家に行きたいところですが、明日は施設のスタッフが訪問する。って事もあって、行けないし遊びに行く事も出来ないので、色々と悩むのですが、その辺は彼の体調が落ち着けばいいかな?って事も思っています。

そろそろ明日の作業連絡があるハズの時間なので、待機していようと思います。でも、何だか今日の日記短いなぁ~(笑)まっ、特に無かった。って事で、平和だった事として送って行こう。って事も思うので、今日の日記はこの辺で・・緊張の1時間ですが、無事に仕事がある事を願います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧