◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝はスゴク寒かったのですが、午後から暖かくなり、着ているコートやストールも暑く感じた一日でした。明日からは一気に天候も気温も変わり明日は雨が降って明後日からの連休は雪との予報となっています。この暖かさも今日だけ・・って思うと切ないなぁ~って感じます。インフルエンザも流行っているので、気温差に負けないようにやって行きましょう。

昨日は、手術の事が決定をしてから一夜が明けて、グッスリと眠れたのですが、朝起きて事業所に行くので、気温の事も考えて着替えをして意外と時間が掛かってしまい大急ぎで洗顔して朝食となりました。

急いで食べて大慌てでメイクをして、バスの時間も余り無かったので、大急ぎで準備をして出発となりましたが、少し早く歩いて信号もタイミング良く渡れたので、あとはバスの到着なのですが、追跡通りにバスは来たのですが、混雑が酷いので次のバスにして待ってました。すると立て続けにバスが到着して2台目に乗れたので、良かったのですが直ぐに最寄りに到着するので、直ぐに降りて事業所に出勤をして、いつもの朝となりました。

勉強の方はがた落ちで上手く行かなくて成績もイマイチでした。1日空けただけなのに指が思うように打てなくて逆に落ち込み、提出の際は成績は悪く無い。って評価でしたが、ミスタイプが大きい数値で出ていて色々と心配なのですが、明日は模擬の練習をする予定ですが、結局、いつものタイピングをやって成績次第でチャンスをする。って事に決めて了解ももらえたので、明日次第でやって行こう。って思っています。

色々ありますが、午後は彼と逢うのでメイク直しもシッカリとやって行くのですが、打ち合わせで地下鉄で行く。って事だったので、大急ぎで出発をして彼と待ちあわせるところまで行く事となりました。でも、ワタシの到着と彼の到着はホボ同時に近いものもあり、合流してからはドーナツ店に行き、カフェオレを飲みながら色々と話していました。

そして、色々と体調も安定をしてた事もあるのですが、長居をしてしまいましたが、お互いに予定もあるので、用事を済ませて直ぐに彼がバス停まで送ってくれて無事にバスも運良く快速が来たので、早く帰る事が出来たのですが、地元に到着してからは、ゲームをやってたけど、両親の車と逢い今から出掛けてくる。って事で、鍵を借りて自宅に戻り、両親の居ない間に用事を済ませようとバタバタしてました。

明日投函予定の物もあるのですが、書類を作って手筈整えていくのですが、時間が大幅に余って18時~毎週見ている番組があるけど、微妙な時間になったので色々と考えて行くのですが、ボーッとしながら時間を潰して時間も近くなったし、両親も帰宅したので、リビングでくつろいでやっと番組が始まったので、見る事となりました。

中身的には満足ですが、好きなグループが出番も無いし、一押しの好きなグループは満足だったので、自分的に良し。と思い、番組を見終えて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも話がしたくてメッセージを送って軽く通話となり、夕飯にもなったので、通話を切って直ぐに食事となりました。

色々とあった一日でしたが、楽しく終わって良かったと思っています。明日は大雨だし、仕事だし、彼もどうするのか解らないのですが、無事に合流出来たら・・って事で、夕飯の後に打ち合わせする事にしてたので、考えてやって行こうと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 心の中はグチャグチャです Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から大雪でダイヤも乱れ山沿いは積もって交通に支障が出る状態だったようで、大変な一日でした。都心でも雪が舞い寒いのですが、ワタシが住む海沿いは雪が舞う。ってより、風が強くて雪もたまぁ~に降って・・ってカンジでした。寒いのは明日までですが、日曜からは気温も10度に戻るので楽しみです。でも、油断大敵です。2月が一番寒い季節というので体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

大荒れの中、出勤ですが珍しく遅く行ったのに開いて無くて同じ利用者さんと話をしてスタッフの到着を待つのですが、少し遅れてスタッフが来て仕事モードに突入となりました。自分の席に行き、準備をして色々ですが、先ずPCのセッティングを済ませてから休憩に入るけど、雪が舞いこんでみんなで大騒ぎでした。

戻ると直ぐに時間になって、ラジオ体操が終わって直ぐに勉強に取り掛かるのですが、昨日同様に幸先よく高得点を出したのですが、次からは急降下・・ドンドン悪くなるので、気分も沈みがちでしたが、夢中でタイピングしていたので休み時間を忘れていたけど、目の前にジョブコーチ居るので教えて貰いストップが掛かりました。ゆっくりして休憩をとって気分もリセット出来たので、勉強に励みタイピングですが、昨日よりは少しマシになったけど、成績は悪くて最低の点数までも叩きだしてしまいました。

色々ある事ではあるのですが、今日も昨日同様に雪で弁当が配達出来ない。って事なので、お昼の時間も勉強についやして、最後の練習は散々たるものでした。もっと粘りたいのですが、ワタシ午後の人と混ざるといけないので、大急ぎで準備をして休憩もとってバタバタと帰る準備を整わせて準備が出来たところで帰宅となりましたが、外は猛吹雪で視界が狭くてゲームもやりながらですが、携帯も積もる・・ってくらい降ってて大変でした。

この天気も明日までですが、明日は彼に逢う事になっているので、お互いに仕事ですが、土曜は彼の仕事場の近くの喫茶店で待ち合わせなので、色々ありますが夜の通話で打ち合わせになりそうです。でも、彼早起き出来るのかな?心配なのですが、応援して行きたいと思っています。

色々とあるのですが、逢える事は嬉しいけど、チョット会うだけ以外での理由もあるので、本当は今日出て来い。って事でしたが、吹雪いているので無理矢理断って納得して貰ったのですが、正直会いたくない。って気持ちにもなるし、色々あるのですが、この気持ちも一緒に彼に伝えられたら・・って事も思うのですが、口だけ・・って事もあるけど、週末は会うのが当然。ってカンジなので、嬉しさ半分嫌半分・・彼のご両親もワタシの事を彼と同じように思っているので、迷惑なのですが、正直婚活に行って違う出会い求めてみようかな?って気分にもなります。その事を彼に言うと止められるので何とも言えない状態です。

色々ありますが、まぁ~無事に自宅に到着して、お昼は食べてないので、父が家族分を買いに行ったので、色々と準備をして母と2人ですが、会話が無くて母は毎度の韓国ドラマに夢中になっていました。父帰宅後、直ぐにお昼になったので、空腹だったのでガツガツと食べてしまいましたが、食後は片付けて直ぐにお昼寝ですが、思ったより眠れなかったです。ゴロゴロしてましたが、眠れないし気分も落ち着かないので、起きて携帯のメールを整理してSNSで友達から連絡もあったので、確認を済ませてから直ぐにブログ作成となり、18時~は毎週楽しみにしている番組があるので、急いでいますが、明日も取り敢えず昼から仕事なので、頑張りたいと思っています。無事に雪も止んでて欲しいなぁ~ってところで、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ イヴイヴについてない寂しい一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でした。でも、明日は大事なクリスマスイヴなのに大雨の予報となって一体どうなるんだろう・・って事を考えている一日でした。

彼が風邪を引いていてイヴイヴを楽しむ事も半減してしまいましたが、ケーキを取りに行き色々と周って色々な間食系を買ったりして彼の家にいき、直ぐにケーキを食べる準備をして、お互いに写メして美味しく頂きました。

そして、音楽祭が昨日あった事を教えて貰ったのですが、何というか及川光博さんが出演してて思わずヒートアップしてしまいました。それからはずっと見ているのですが、彼の体調が良くないので、少し横になっていたのですが、夕方日が暮れてワタシが洋服が欲しい。って言ってた事で、彼も行くぞ。ってなって一緒に行ったのですが、思ったよりいい服が無くて適当にセール品を買って3着で1200円くらいでB品を調達してました。

それからは、直ぐに彼の自宅に帰って彼は改めて寝込んでいたのですが、時間も19時になってワタシは帰る時間になるのですが、彼が動けない。って事で、勇気を出して1人で帰る事になりました。時間も20時前だったので、色々と準備をして少し急いで行ったのですが、ゲームも立ち上げて半分走りながら色々と楽しんでいたのですが、信号もタイミング良く横断して、バス停に急ぐのですが、到着早々に遅延してたであろうバスが到着して乗る事が出来ました。バスの中でもゲームを楽しんでましたが、無事に最寄りに到着ですが、いいアイテムがわんさかだったので、一通りクリアして自宅に戻って直ぐに夕飯を食べて、クスリも飲んでメイクをコットンで落として洗顔も済ませて父の仕事が夜勤・・って事で、仮眠をとりだしたので、母が今なら布団敷いてもいいよ。って事だったので、急いで布団を敷いて部屋に寝る前のクスリを持ってきて彼にメッセージを送ってたのですが、応答が止まったので、寝てしまったみたいで少し寂しさを感じています。

いつか起きてくれる事を願いながら、こうしてブログを綴っているのですが、友達にも声を掛けてみたのですが、反応が無くて少し喋り足りなさを感じています。

でも、色々と考えると今日は色々と先日の転んだところの外傷が現れて来て、頭痛に関しては、転んだ時から頭を打っているので頭痛がするのは軽い脳震盪から来ている事は自分でも理解できるのですが、他にもスマホを持った右手の激痛だったり、バックを持っている左腕の激痛だったり、両膝におおあざが出来てたりしているので、横になりたいところでしたが、彼の風邪の方が心配だったので、我慢して大人しくしてたのですが、今の状況は彼は寝てしまったみたいで、応答が無く、チョット呼びかけているのですが、反応が無く1人で寂しさを味わっているところです。

明日もクリスマスイヴの本番ですが、彼と話をしないと色々と明日の予定を決める事が出来ないので、色々と心配ですが少し待ってみようと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 意外と酷い怪我と彼とデートなのと問う自分 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から暖かくて太陽も燦燦照りつき過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報なので楽しいクリスマスイヴイヴになりそうですね。でも、一年もあっと言う間に過ぎて行き色々でしたが、また振り返る日が来るでしょう。

色々とあった一日でしたが、昨日転んだ代償は大きくて、昨日から右膝に内出血を着替えている時に発見したのですが、起きてからというもの左半身が痛くて膝周辺に痣が出来ていた事と、額のこぶも湿布を貼っていたのですが、メイクが出来なくて悲しい一日の始まりでした。

そして、色々ですが何というか昨日の夜から頭痛が酷くて転んだ事の代償が出て来ているんだなぁ~って思うのですが、今朝も頭痛はあるけど軽いので安心していたけど、左半身が痛いので苦戦しつつ、きっと最初に転んだ時に打った時頭を殴打した事で脳震盪を起こしたのかな?って思い、2度目に打った時に食らったのだろうなぁ~って事を感じました。

でも、何はともあれ無事で何よりです。とは言っても左半身が痛い・・額のこぶも痛いです。色々とありますが、クリスマス前にこんな事になるとは・・って思うのですが、まぁ~生きている実感はあるので、無事に行く事を願いつつ、いつもの朝となりました。

でも、左半身が痛いので苦労しているのですが、勉強には差し支えなく通勤もいつもよりも余裕をもって行けた事もあって安心して行く事が出来ました。

事業所に行き、出勤となったのですが、いつもの朝を過ごして始業ですが、タイピングも指だけを使うので勉強している間はいいのですが、気付いたのは事業所内のドアが左用に作られている事です。しかも重たい・・色々と苦戦してましたが、行く度に工夫をして抜ける。って事で、終わる事となりました。

色々でしたが、無事に勉強も進展なく終わって、休憩してからは軽くお喋りをして、ギリギリの時間で帰る事となりました。走らずゆっくりゲームをやりつつバス停に行き、少し待ったけど最寄りのバスが来たので、乗って運良く座る事も出来たので、座って帰る事が出来ました。色々ですが、無事に行く事で安心して行く事が出来て良かったと思っています。

ゲームも楽しみつつ新しいアイテムも出たので嬉しいのですが、もっと増やして楽しめたら・・って事も思うし、自宅に帰宅してホットしたのですが、昨日もチラッと言ってたのですが、明日見たい番組が終わったら繁華街まで・・って事を言ってて、今日メッセージが来たので、聞いてみると逢う事になっててデートって言ってもただ使い過ぎでワタシを困らせたい事ばかりでした。

彼は風邪を引いているので、心配ではあるのですが、無事に行ってくれる事を祈るだけですが、やり取りも一旦止めて、父のベットで軽く昼寝をして痛みがなければ・・って事も思いながら、グッスリ眠ってました。目が覚めて時計を見て夕方前なのですが、一旦起きてから部屋に行き、彼からメッセージがあり、今無事に仕事に行った。って事と今日の目的を聞いて愕然としました。でも、今日は逢いたいし明日はケーキを食べる事になっているので、気合で行けたら・・って思っています。

でも、毎回こんなカンジなので、呆れるし返すと言っても信用できないし、こんなんでいいのかな?って事も思っています。今日の食事代もワタシが負担するので、ますます財布がきついイヴとなりそうです。って事で、18時から見たい番組があり、終わったら繁華街に行くので、どんな夜になるのか解らないのですが、無事に行く事を願いつつこれから出かける準備をして行こうと思っています。

タイピング練習も今日もがた落ちだったので、少し練習してみようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 誕生日イヴの最悪な一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方は落ち着いていたのですが、昼過ぎから台風の影響が出て来て遂に台風がやってきました。現在もゴーゴーと風が強くて大変なのですが、明日の事を考えるときっと嘘のような天気になるのかな?って事も思っています。

今日は起きたのはお昼頃でしたが、朝食を食べていつもの朝ですが、部屋に行き履歴書を書く予定で色々とやってましたが、ケアレスミスが多く、3枚もの用紙を無駄にしてしまいました。色々あるのですが、これから就活をしないといけないので、気合で書いてたのですが、失敗が続くので、3枚も無駄にしているので、書く事を止めました。

彼も起きてて色々と話すのですが、入浴もして良かったのですが、落ちついて彼と話をするのですが、急に体調が悪くなり呼吸困難を起こしており、直ぐにお昼になったので、一旦通話を切って野球を見ながら落ち着かない時間を過ごしていました。

食後のクスリに頓服と一緒に飲んで無事に行くのですが、頓服の効果が出て来て眠気があったので、パリーグの試合を見て直ぐに休む事にしましたが、1時間くらい眠ったのですが、何となく起きて、部屋に行き再度通話となりますが、頓服のせいもあるし、起きて直ぐに行くのですが、通話しても30分くらいで切って行くのですが、また布団に行き、軽く休んで起きて時間も17時を過ぎてたので、色々とやる事もあるので、無事にやっていかなくちゃ・・って事もあるのですが、気合で起きてPC立ち上げ綴り始めるのですが、集中出来なくて通話をしているのですが、完全にアウトになってまた通話を切って横になり、部屋で彼と選挙速報を見ていると、ナカナカ伸び悩む結果との事で、不安にも思いつつ、夕飯になって行くのですが、食後は直ぐにクスリを飲んで部屋に行き、今になるのですが今日も一日中寝てた感じもあるのですが、明日はワタシの誕生日なので、彼も仕事が休みになったので、ワタシも仕事を休んでいつもの博多駅に行ってポケモンセンターに行ったりしつつ楽しい思いでを作って行こうと思っています。でも、問題は体調ですが、無事に行く事を考えて行く事をしよう。って思っています。

色々あるのですが、無事に行く事で明日の誕生日もありますが、色々と考えて動いて行こうと思っています。また以前居た事業所と繋がる事になるのですが、頼りながら色々とやって行けたら・・って事も思うので、次の仕事も直ぐに見付けて何とかやって行こう。って事も思っているので、色々とやって行こうと思っています。

明日のブログは前倒しになりますが、御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気持ちの良い一日でした。ポカポカ陽気でホットする日でもありましたが、明日も晴れの予想だけど、週明けからまたも雨に見舞われる日々が待っていて、来週末も雨なので心配もありますが、少し残念な1週間になりそうです。

ブログ更新後、夕方コーヒーを飲んだ事が致命的で、眠くなる事が無くて彼と延々話していました。時間も遅いのでクスリを飲んで、無理矢理眠気が出る事を祈りながら、話をするのですが、彼が翌日はコンサートに行くので逢えないので、まぁ~一緒に夕飯を食べたのですが、明日から10月に突入・・って事で、彼も色々と誕生日企画を立ててくれるのですが、久留米という場所があるのですが、日曜に行きたい。って事を伝えて詳しい詳細は?って事なのですが、具体的に決めてないので明日考えておく。と伝えて眠気も出て来た事もあって、次の日仕事だぞ。って言うのですが、行ける日が無いので色々考えて久留米行きを決めたのですが、彼は納得しないので来週は土曜仕事&飲み会なので、どのみち日曜しかない。って事を伝えて行くのですが、彼の気分次第となりそうです。

色々とあるのですが、眠気も来てたので、今なら寝れる。って事を思って彼に伝えて今のうちに寝ろ。って事で、通話を切って、直ぐに寝巻に着替えて布団に行くと疲労もあるのかな?コテッと眠れたのですが、6時に1度起きて2度寝も試みたのですが、出来そうになく色々なのですが、しばらく部屋で予算組をして色々と考えていました。

時間も8時になって母は起きたみたいでしたが、朝日が眩しくて眠れないだろう・・って思ってたのですが、両親が起きる頃に2度寝をする事が出来ました。起きたのは12時過ぎでしたが、スッキリ感が無く逆に鬱になっているみたいで、起きるまでの戸惑いが強く起きれないのですが、起きてからは何事も無く両親に挨拶をして、朝食を食べてましたが、彼と昨日デートしてたので、楽しみにしている番組を見て無いので、母が見ていいよ。って事で、無事に見ながら食事なのですが、がっついて見ていたのですが、両親は買い物に行くから好きに見ていいよ。って事で、直ぐに出掛けてしまったので、真剣に見ていて好きなグループは後半部分でしたが、無事に見る事も出来たし、巻き戻して何度も見れたのですが、繰り返しする事も止めて今週から始まるドラマの予約をして、部屋に行き音楽を聴きながら、今朝やってた予算組を見直して行くのですが、色々あるので無事に誤魔化しが出来るのかな?って思いつつ再度考えて行き、もっと練った方がいいのかな?って事も考えていました。

彼にメッセージを送ると、まだ家。って事で、そろそろ出る。って言うので、通話無理かなぁ~?って思っていたら、今から出るから博多駅に到着するまで話をしよう。って事で、改めて久留米の事を伝えるのですが、片道1時間でもあるのですが、彼がプランは?って聞いて来たので、色々と考えないとねぇ~・・って事を思いつつ無事に彼が博多駅に到着して通話も終わるのですが、何となく寂しくて1人で過ごす事の切なさもあるのですが、無事にやって行きながら予算組の続きをして、両親も帰宅した事で、直ぐにお昼になり、頑張って食べてからクスリを飲んで、部屋に・・と言いたいのですが、鬱が酷くて父のベットに直行して横になって落ち着くまでまっていました。すると、母が布団をかけてくれたのですが、ワタシが中途半端でかけてたので、母が広げて掛けてくれた様でした。

2時間くらい眠っているのですが、無事18時過ぎに目が覚めて、部屋に戻り色々ですが、何というか起きた事もそうですが、今こうしてPCを立ち上げてブログを書いているのですが、いまいち落ち着かなくて困っている状態です。彼と一緒だときっと治ってくれるハズなのだと思うのですが、ワガママだけど1人は辛くて時計ばかりを見ている今なのですが、早く終わってまた色々と話しがしたいと思う今の気持ちです。

そして、まぁ~色々ありますが、体調が優れなくて正直良く無いのですが、今から横になると夜が寝れなくなるので、これからは根性でやって行くしかない。と思っています。頓服とかあるといいのですが、禁止になっているので今は来週火曜が診察なので色々と整理していくしか無いし、色々ありますがこれから作業としてやって行こうと思っています。


これからの事は決めていないのですが、やる事を探して色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないですが、時間を有効に使って行き、お金があるうちに久留米とか行けるといいなぁ~・・って事も思っているので、彼に提案して行こうと思っています。彼が今行っているコンサートはオールスタンディングらしいので、きっと疲れて帰宅している気もするのですが、誕生日まであと23日です。素敵な企画を立てて欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 合否の恐い日、明日への思い 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。明日も暑い予報ですが、惜しむ夏も終わりに来ています。今日で8月のお休みも終わりですが、次の休みは9月となります。1年って早い気もするのですが、この夏も色々事故等もあったりしましたが、夏休みも終わりに近づいて、夏気分もあと少しです。でも、徐々に秋に近づいているので、楽しめるラストを飾って行きましょう。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼とお喋りしてましたが、23時前に彼が寝る。って事と、体調も悪い・・って事で、23時前で通話を切る事となり、色々とやりたい事もあったので、その事をやっていました。薬も作業が落ち着きそうな頃に飲んで、色々と続きをするのですが、無事に色々やる事で、結局気付いたら0時近くなり、クスリも23時半過ぎに飲んでたのですが、眠れないくらい興奮していたのですが、やる事も無事に終わらせて行くのですが、何というか無事に終わる事も出来たので、急いで寝る準備をして、眠気は無いのですが、布団に行けば寝れるかな?って事で、母は先に寝てたので、最後になりましたが、灯りの点検や電気類の点検をして布団に行き、しばらく寝付けなくて色々と頭の中がグルグルいってましたが、クスリが効いてきたのか?眠って、起きたのは11時過ぎでした。

時計を見て9時過ぎ・・って思い込んでたのですが、よく見ると11時過ぎてて、慌てて起きて布団を片付けて、リビングに行くのですが、両親に挨拶して携帯も立ち上げて、朝食を食べてクスリを飲んで、時間も12時になりそうだったのですが、彼が昨日24時間テレビのブースに行ってみたい。って事で、母からも博多駅のブースで募金に行って欲しい。って事を言ってたのですが、昨日彼と思ったより話していないので、申し訳ないのですが、寝ている事も解ってたのですが、電話をして起こしていたら、応答があり横になってた。って事も言ってましたが、募金の事もあって、母の意向を伝えて博多駅に合流・・って事で、急いで準備をして、時間も決めて13時前に到着出来る様にしよう・・って事になったので、直ぐに準備をして追跡を見ながら急いで行かないと・・って事で、慌てて行くのですが、無事にバス停に到着ですが、遅延や遅れがあり、心配でしたが、運良く行きたい方面のバスが来てくれて、混雑もあったのですが、無事に座れたので助かりました。

やっと到着・・って事で、彼も待ち合わせ場所に到着だったので、同じ時間に到着だったので、急いで待ち合わせ場所に行くのですが、無事に合流して直ぐに募金に行きつつブースでお茶を振舞ってたので、彼が入ってみよう。って事で、お茶を飲みながらお菓子も食べてブースを出て、お金使うのも何なので彼に帰ろう。って提案をして、20分待ったらバスが来る。って事で、彼がゲームをやっていたので色々と話ながらバスを待つのですが、彼が20分は大きいので、喫茶店に移動・・って事で、喫茶店に行き、時間を測りながら水分を飲んでいたのですが、そろそろ行くか?って事になって、片付けて無事に行くのですが、若干の遅延していたのですが、無事バスも到着して座る事も出来たので安心しました。

最寄り駅で降りて彼にコンビニで水分だけ買って行こう。って事でしたが、かやくの具を買う。って事で、決めごとをしてコンビニに行って約束通りの商品を買って彼の自宅へと行き、荷物を置いて、必要な物を出してから彼がお昼の余りもののかやくご飯を分けてくれて、ワタシのお昼ご飯となりました。

動画を見たり、テレビを見ていたりしてたのですが、DVDを見て終わり頃に具合が悪くなり、少し横になったのですが、回復も無く帰宅する時間だったので、気合で起きて帰宅の準備をして、彼は無理するな。って事もあるのですが、帰宅時間もあるので、ゆっくり歩いてバス停まで行くか?って事で、ゲームのスタンバイをして行く事にしました。

色々とあったけど無事に最後の信号に到着でしたが、彼が1停前・・って事で、乗れそうかな?って思いつつ、少し急いで行くと無事に間に合い座れそうだったので、彼に見送られての帰宅となりました。


そして、無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームして帰宅したのですが、少し横になるつもりが、夕飯にしよう・・って事になり、色々と準備をして夕飯となりました。でも、チョットきつかった・・でも、食べないといけないので、気合で食べてクスリも飲んで色々と洗い物と片付けをして、何とか役目を終えて色々と持ち込み、無事に部屋に行き、PC起動して充電もしてブログ作成となっています。体調は思った程回復ではないのですが、明日A型事業所の合否が来るので、早起きですが無事合格であって欲しい。って事は思っています。でも、もしダメだったら・・って事も考えるのですが、何とかやって行こう。って事は思っているので、頑張りたいと思います。明日次第で道順が決まるので、緊張もしているのですが、色々と合格・・って声を聞いたので、大丈夫と思うのですが、心配でもあるけど、信じてみます。以上、日記でした。

明日は重大発表ですが、体調を整えて準備をして何とかやって行こう。って事も思うので、色々と待つ・・って事が大変ですが、色々と覚悟しつつ良い日になれる事を願います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧