Φ 満足出来た夏を過ごす Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はゲリラ豪雨も無く過ごしやすい夏の暑さでした。明日も天気が良いとの予報になっているので、良い週末が送れそうです。

今日は、事業所に行きいつも通りタイピングをしてたのですが、PCが変わったので指が慣れなくて苦戦しつつ最悪な成績だけを叩いていました。相性悪いのかなぁ~って事で日報にPCの事を書いてみました。無事に上手く行くといいのですがねぇ~フリーズとかするPCを今使っているので、正直やりにくいです。明日も出勤なので乗り切りたいところです。

まぁ~今年も半分を過ぎてもう直ぐお盆です。色々とあるのですが、無事に良い夏が過ごせたら・・って思っています。最終日は色々と忙しくなるのでデート出来るか心配ですが、無事にいける事をやって行こうと思っています。

事業所のあとはいつも行くブランド店に行って予約してた商品を引き取り色々とファンデーションの事等を話していました。それから色々とあったのですが、1時間滞在でいい収穫となりました。スッキリしたところで帰宅ですが、近くのバス停からは乗れないので、少し離れたバス停より乗って、座ったのは良かったのですが、今日はヤフオクで試合があるみたいで降りるのが一苦労でした。最寄り駅に到着して直ぐに出れなくてやっと先頭まで辿り着き疲れ果てたかのような下車でした。

少しゲームをしてたので、収穫はあったのですが、無事に帰宅出来て良かったと思っています。今日はいつも通りの一日だったし、昼寝も沢山出来たので良かったです。疲れが蓄積しているので、心配ではあるのですが、明日は彼に逢える日なので嬉しいのですが、多分疲れて横になってしまうと思っています。

明日も出勤ですが、1時間で帰れるので楽しみにしています。お盆休みまで長いですが、無事に行ける事も考えてやって行きたいと思っているし、手話講座もあるので、休みが無いのですが、思いっきり勉強して行きたいと思っています。あとでカレンダー見なくちゃ・・

これからは、毎週楽しみにしている番組があるので準備をして思いっ切り楽しもうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 台風の中のとんでもなく焦った ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で朝から雨で大変でした。ゆっくり寝れたハズが早々と起きてしまい部屋に篭り眠いながらも若干部屋の掃除をしてたりしてましたが、まだまだ終わらない・・現在台風は福岡付近を通過中なので、明日の朝までは大変な事になりそうです。雨自体も今週いっぱい続くので、5日は会社見学に行くのですが、無事に行きたかったのですが、雨の予報になっているので余計に心配になっています。無事に行けるといいかな?って事も思いつつ過ごした日でした。

早くに目が覚めたので、部屋の掃除をしたり色々とやっていましたが、無事に行く事で色々ですが、母が起きたので母と話してたのですが、いつもはグッスリと寝ている父まで起きて来て時間としても7時台ですが、父が早速朝食を作ってくれたのですが、今日は事業所が開くかどうかの連絡待ちもあるので、携帯もリビングに持参して食後は部屋に戻り色々と携帯で調べたりするのですが、色々とやらないといけない事で、自分的時間を有効に使いました。

そして、事業所の友達から出勤の内容のメッセージを貰って電話が鳴り、お昼から出勤でお願いします。って事でした。外は荒れているのに出勤とかキツイのですが、諦めてバスの時間も見ながら出掛けようとすると、タイミング良く電話が鳴り、病院からだったのですが、今日の夕方の予約を今からに変えてみないか?って事で、診察もあるから大丈夫。ってお声を頂き、直ぐに直行となりました。

事業所に電話しても繋がらないので、病院に到着して電話する事とし、傘も持って行ったのですが、壊れる寸前で濡れた状態での通院でしたが、無事に到着して受付して直ぐに終わってしまったのですが、中途覚醒が続くので鬱とも絡んでいる。って事も伝えたのですが、全く薬の調整も無いし、辛抱するしかない。とか無茶な事を言われて対策無しの状態で、クスリも変わらず診察が終わってしまいました。確かに陰性なのでクスリが無いのは理解できるのですが、対処がない。って事で、余計に腹が立つのですが、また眠れない2週間が続くと思うと心配にもなります。

診察も終わり、会計も終えてお礼を伝えて薬局へと行き、クスリを作って貰って支払も終わったので、急いでバス停に向かい13時過ぎに事業所に到着したのですが、カウントは13時半ですが、責任者の方がみんな1時間くらいで帰宅させてるから・・って事だったので、タイピングよりも昨日の復習なので昨日の手話講座について色々と調べながら完成させたのですが、無事に行けて1時間で復習が終わったので、安心して日報を書いてバスの時間も気にしながらの退勤でしたが、直ぐにバス停に向かうけど、風が強くて傘が差せなくて濡れながらバス停に行くのですが、お目当てのバスが行ってしまってて、次を待ち快速だったので、余裕で座れた事もあったのですが、気分は落ち着かない・・やっと駅に到着して、濡れての帰宅で無事に帰れた事でホットしました。

直ぐにお昼になるのですが、お弁当を父が買ってきて食べるのですが、お昼の後はお昼寝ですが、意外とグッスリ眠れて安心しました。起きた頃には天気予報をやってて明日も台風のあとが残る。って予報でしたが、母曰く今九州北部付近通過中・・って事で覚悟決めて行くのですが、明日は手話講座もあるので、天気は雨ですが、5日に会社訪問も控えているので、打ち合わせをお願いしてたのですが、明日も無事に通勤出来たら・・って思っています。さぁ~てこらからゆっくりしよう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ ブロマイドに翻弄され貢ぐワタシ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたが、一枚上に着ているほうが良かったかな?と感じた一日でもありました。明日も天気も良くて過ごしやすい日となりそうなので、安心して過ごして行けるのでは?って感じですが、過ごしやすい日であるといいかな?ってところです。

今日は、母が手術なのですが母が来なくていい。って事で、いつも通り事業所に行き金曜なので、模擬試験の練習にあてているのですが、色々と悩む結果でした。とにかく難しくて考えてたのですが、ミスタイプも多いのか到達点にはいかなくて指導員と話し合いをしながらの時間でした。明日は休日を貰っているので、いつも土曜にやっている課題なのですが、お休みを貰っているので、前倒しでやっているのですが、色々と悩む模擬試験の練習です。

お昼になり食事をして、PCで今日解禁のANTIMEのブロマイド更新日なので、調べたりしてたのですが、色々とSNSで呟いたりするのですが、即レスでまだ仕事しているのですが、譲ってほしい。ってメッセージを受け取り事情を伝えて説得して納得してくれたのですが、午後も模擬試験の練習をしたのですが、終了してからは直ぐにメイク直しをして行く場所が沢山あるので、バタバタと退勤をして大急ぎで用事を片っ端から片付けて終わったのは13時半に出て16時過ぎに終わりとなりました。

彼にも到着しているのか解らなくて待ち合わせ場所に行きドリンクを注文して店員さんが持ってきてくれたのですが、彼が既に到着してていつもとは違う席に座っていました。ビックリしたのですが、彼は今日仕事で引越しの手伝いに駆り出されてたので、疲れたキツイと言ってました。ワタシにメッセージを送る余裕が無かった。って事でした今日からブロマイドも変わるので、彼に逢う前に少しチャレンジしてきたのですが、彼が他の店舗に行こう。って事を言ってくれたので、嬉しい限りでした。色々とあったのですが、少し休憩をしつつ色んな話もして彼が次行くぞ。って事で、色々と準備をしてくれたので、直ぐに出発となり、前回良かった店舗に行き早速チャレンジでしたが、各メンバーのコンプは出来たのですが、肝心なブロマイドが出て来なくて色々と回ってみたのですが、残念の一言でしたが、ワタシが好きな子はコンプ出来たので、嬉しい限りでした。

色々とある事でもありますが、お金の都合もあるので、色々と考えるのですが、彼が今は帰る事が出来ないよ。って事で、一瞬えっ?って思ったのですが、ヤフオクドームで試合があるので、混雑して帰れないよ。って教えてくれて、ドーナツ店に行き、1時間ほど休憩をして時間も19時を過ぎたので、そろそろ帰れる時間になったので、近くのバス停から帰宅する事としました。運良く座れたのですが、ジワァ~っと腰が痛くて大変でした。大荷物でもあったのですが、それが影響している可能性もある。って事も思い、反省をして帰宅となりました。

帰宅も20時前だったので、直ぐに部屋に荷物を置いてリビングに行き薬を飲んでバタバタしていたのですが、何というか父が不在だったので、鍵で入ってたのですが、父が帰宅して音楽番組で大好きなKーPOPアーティストが出るので、楽しみに見てたのですが、食事をしながらの鑑賞でしたが、もうサイコーでした。番組が終わって食事も終わって薬も飲んで直ぐにメイクを落として急いで部屋に行き、彼に通話OKのメッセージを送って直ぐにPC起動でブログ作成となりました。

彼とも色々と明日の打ち合わせをしているのですが、彼がハッキリしないので困りものでした。色々とやって行ったのですが、明日の約束が出来ない。って事もあって、困っているのですが、待ち合わせ場所については決まっているので、直ぐに行けるのですが、色々とある中で明日の打ち合わせも出来ないので、何がどうなるかが解らない事もあって困るのですが、無事にデート出来る事を願っています。さぁ~これから疲れを癒そう。って思っています。明日もブロマイドを買うので、いい写真と巡り合えたら・・って事も思っています。でも、お金の使い過ぎは注意ですね。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 事件が起きた昨夜と母の日を考える δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れ間がみれて暖かい一日でした。明日は晴れのち曇りで気温は高めの予報となっているので、楽しみな週末となりそうです。

昨日、色々とあり母が採血の検査を受けてきたのですが、半年前と比べて腫瘍マーカーが上がっている。早急に検査する必要がある。って事でした。色々と考えましたが、来週末に検査が待ってるので、無事に良い結果である事を願っているのですが、来週日曜は母の日なので、何を渡したら良いのか悩むのですが、何となく疲れやすくもなっている母なので、気になるのですが、色々と考えていき母に笑顔が戻ってくるように考えていますが結構悩むのですが、時間も無いので色々と考えて何かささやかなプレゼントが出来れば・・って事も思っています。

そして、一夜明けて今日ですが、いつも通りに母に起こして貰って起きましたが、気温が上がる。って事だったので、ワンピースを着て急いで洗顔等色々準備をするのですが、早く終わった事もあって手伝いしつつ食事となり、ゆとりある時間でメイクにも力が入り彼とデートの予定だったので、何とか無事に可愛く出来たと思うのですが、あっと言う間に時間になって大騒ぎで準備をして出発となりました。

少し急いでバス停に行ったまでは良かったのですが、何というか目的のバスと一緒に来るハズのバスが先に来て混雑しているのでパスして目的のバスを待つのですが、ナカナカ来なくてじれったく思う日々ですが、やっと来た時は嬉しい限りです。座って通勤できるのでありがたいと思っています。

無事最寄りに来てゆっくり出勤ですが、自分の席に行き準備をして色々と準備だったりするのですが、時間も上手く使えたので直ぐにラジオ体操にも参加をして勉強となりました。色々とありましたが、タイピング練習が主な勉強ですが、今日は昨日に比べて最高までは行かず惜しいところまでは行ってました。色々頑張ったのですが、平均的には好成績ではあり、ミスタイプ0もあったので、昨日以上に嬉しかったのですが、明日は模擬試験の練習をする日なので、短い時間ですが明日も頑張りたいと思っています。

彼とも色々と打ち合わせをして行くのですが、彼がデートする。って事を言ってくれたので、張り切ってメイク直しもして行くのですが、少し頑張りすぎました。打ち合わせをしながら勉強をするのですが、彼が家を出た今から繁華街に向かう。って事で、ビックリだし1時間も前なので、余計にぶっ飛びました。でも、ワタシが出る時間頃に用事を済ませておく。って事も言ってたので、安心したのですが色々と考えていって時間にもなり、退勤して急いで彼が待つファッションビルに行き、無事合流して定期の交換も済ませていつも行くドーナツ店に行って色々と話をしてましたが、彼が用事があるから・・って事で、慌てて帰宅の準備をして、店を出てワタシは好きなブランド店に用事があったので、彼も一緒に行く。って事で、来てくれて色々と考えてたのですが、何というか彼が好きなアニメの展示会見に行ってくるから・・って事で、行っている間に用事を済ませてお買い上げですが、何とか無事に行けたのが良かったと思っています。

買った商品もありますが、きちんと管理して彼と途中まで行き、ワタシはバス停まで行くのですが、一番乗りたいバスが移動中と信号待ちで3台も続けて行ってしまったので、次を待つのですが、とにかく早く帰りたかったので、来たバスに乗って無事に座りましたが、次の駅から人が大勢乗ってきて出れないくらいまでいっぱいになっていました。いざ到着すると間一髪で出れたので大変でした。そして自宅に戻ると両親が帰宅してないので、1人で中に入り薬を飲んで、何をするべきか・・って事で、ベットに横になっていますが、30分後くらいに両親が帰宅して、色々と母から話を聞いてましたが、骨が怪しい・・って事で検査結果を待つしかない。って事でした。色々心配にはなるのですが、こればかりは検査をしないといけないので、最悪にならないように行けたら・・って事を考えながら母の話を聞き、時間も18時になるので、起きて部屋に行こうとすると、母に楽しみにしている番組が見れるようにしてあるから・・って言われて思い出したかのように椅子を持ってきて、見る事が出来ました。

でも、ANTIMEに出会ってから冷め期なのですが、好きな子もいるけど、以前の感情はありませんでした。ただ見て直ぐに部屋に行き、彼から色々とメッセージが届いてたので、やり取りして、彼は寝たみたいだったので、寝ている間にブログを綴っている次第です。彼も不眠が酷くて直ぐに疲れが出る。って事も言っているのですが、ブログ作成が終わる頃には起きててほしいところです。

明日は模擬試験の練習なので、緊張しているのですが、明日のスケジュールもあるので、無事にやっていけるように頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 入院前で思う事不安と緊張和らげる 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は程よく気持ちの良い春の陽気でした。明日は残念ながら午後から雨と言う事で、色々と不安要素がありますが、無事に入院前の最後の日を迎えられたら・・って事を思っています。

色々とありましたが、いよいよ入院の日が近づいて参りました。あと2日です。緊張や不安が残った状態での日を過ごすのですが、何というか思わず人に当たりたくなる事があったり、イライラしています。でも、無事に行く事で気合で乗り切りたいと思っています。

今日は、成績も普通でしたが、課題が難しい事もあってとにかく必死に練習をして、限界に来たので、練習を止めて日報を書いて明日の業務で支障が出ないようにしようと思っています。そして、終われば翌日から入院なので、事業所には行けないのですが、一日も早く復活して行く事を願いたいと思っています。

色々だったのですが、何となく無事に行く事で、スッキリと出来たらいいよね?って事で終わりにしたいと思っています。

自分でも色々とありますが、明日は記録出して落ち着いた日々にして行き、安心して夜を迎え朝も迎えて行く事で気持ちも切り替えが出来るのかな?って事を思っています。色々ですが、無事に1週間耐え抜いて明るい顔で復活したいと願っているので、頑張りたいと思っています。

今日は彼と逢う予定は無かったのですが、彼がワタシの地元に行く。って言ってくれて、一緒に夕飯を食べる事になり、ジュース飲みつつ面会の事を話してスッキリですが、色々と話す事もあって結構遅くまで居る事となりました。でも、時間は酷で20時前だったので、お互い帰宅しよう。って事で、支払をしてお互いに帰宅ですが、彼も用事がある。って事もあったので、バスも直ぐに来てて安心して見送り帰宅ですが、帰って直ぐに毎週楽しみにしている番組があるので、母が見ても良い。って事を言ってくれたので、直ぐに準備をしてみる事が出来ました。もう素敵すぎてキュンキュンしてました。

無事に終わって直ぐにクスリを飲んで、布団を敷いてバタバタとメイクを落としているのですが、手抜きでのメイク落としでした。色々とやっていましたが、この時間となりブログ作成となっている今であります。

彼も帰宅したので、今通話していますが、入院するとどうなるか解らないのですが、通話とか出来たら・・って事も思うし、無事にいける事を願ってやってみたいと思っています。色々あるけど、心構えも必要なので、気合で明日から頑張りたいと思っています。

ブログ自体は手術当日の5日まで前倒しで綴っているので、御了承ください。明日はワタシにとってどんな一日になるか解らないのですが、明日は午後から出勤なのでシッカリと勉強をしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 入院前の最後のデートと不安な夜 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天でポカポカ陽気でした。気温も高めで春を感じた一日でしたが、明日は午後から大雨でしかも夕方には大荒れになる予報なので、傘を持参しないといけないのですが、突風も強く吹く予報でもあるので、色々と心配になるのですが、無事に一日が終われば・・って事を思っています。全国的に大荒れのようなので、気を付けてお過ごしください。

今日、タイピングソフトの更新日で緊張しながら勉強ですが、もうボロボロでした。高得点は出ないし、色々なのですが何というか色々と考えながら頑張ってたのですが、最後の最後まで後悔の残るタイピングでした。明日は無事に慣れて行く事を願って今日を教訓としてやって行きたいので、明日も頑張ります。

仕事終わりは彼が病院なので、見送り兼ねてデートですが、彼に逢うのも一旦今日までとなりますが、週末は仕事が終わっていつもはデートですが、翌日が入院なので色々と準備もあるので、彼に逢えないので真っ直ぐに自宅に戻るので会えないので今日の別れは少しツライ物がありました。

でも、色々と話をして無事にゲームの事も話していていい収穫となりました。でも、今日はヤフオクドームでコンサートがあり、彼に逢いに行く間もバスが混雑していたのできっと帰りは無理だな・・って事も思っていたのですが、彼を見送ってからバス停に行くのですが、いつものバスが混雑しているので、いつもは定期なのですが、色々とお金を出して各駅で帰る事にして、バス停に行ったら1本行かれたので、次が長いと思っていたのですが、直ぐに来てくれて助かりましたが、車内でもゲームの限定アイテムもGETしていたので、ムリをしてやっている自分が逆に楽しく感じました。

色々とゲームに夢中でしたが、やっと地元に到着して、ゲームもやって無事帰宅ですが、彼と逢っている時に、母から電話があり、今から博多駅に行く。今年韓国旅行に行く。と言い放ちました。色々と驚きだったけど、自宅に戻って本当に両親不在で色々と準備をして父の布団に行き、昼寝をしようとしているのですが、寝れなくて以前行ってた事業所に連絡をして手術をする事を伝えて手話講座の申込みを受ける事も伝えたので、師匠でもあるスタッフが対応してくれたので、良い前向きな報告が出来て嬉しかったです。

それから改めて父のベットで横になるのですが、眠れないし気分が興奮してて余計に眠れないし、ボーッとしてたのですが、両親が帰宅してからは色々と話しを聞いて両親も落ち着きを取り戻したみたいで、ワタシも落ち着いたのでしょう気付いたら寝ていました。気付いたら、19時前で驚きでしたが、慌てて起きてメイクを落として、直ぐに部屋に戻り色々と彼に連絡をしてみたり、ブログを前倒しに書いているので、ご期待・・ってところですが、彼とも連絡を取り合って無事通話なのですが、ゆっくりする事は出来ない雰囲気の我が家ですが、彼も無事帰宅して、直ぐに通話となっているので、安心しています。

明日からは色々とありすぎて忙しくしていると思うのですが、無事に色々やって行くしかないので、気合入れてやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。そして、素敵な退院となれる事も願いつつ、入院まで残り5日ですが、頑張って良い思い出作ってスッキリと手術に臨みたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 1週間切りました。緊張する毎日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温が高い割には少し肌寒い一日でした。でも天気は良くて安心したのですが、明日も天気は良い予報になっているので良かったと思っています。気温も高くて気持ち良い一日となりそうですが、よく考えると水曜が雨なので少し心寂しい気分です。

本日、勉強の方はイマイチだった状態で明日の更新日を迎えるのですが、タイピングがやりやすい内容である事を願っています。

今日の成績がボロボロだった事で本当に反省しか無いのですが、色々と考える事も多くて自分としては最低な結果でした。色々と考えるのですが、明日は更新日なので、上手く行く。って事を思っていたのですが、結果が悪いので、明日の更新も不安でなりません。

でも、切のよいところで止めて昼食としたのですが、ちょっと少なかった。そして、食後はメイク直しをして直ぐに退勤して近くのデパートで100円ショップで入院に必要な物を買って、次は下着を買いに洋服店に行き、真っ直ぐに帰宅となりました。

バスは若干混んでて座れないかも・・って思っていたのですが、ギリギリ座れて安心でしたが、無事に駅に到着し下車してからは、ゲームをやりつつの帰宅でした。自宅に到着してからは、色々でしたが直ぐに父のベットに行き、グッスリと2時間くらい睡眠をとり、今も眠いのですが、やらないといけないのでPCを立ち上げてブログの時間となりました。

今日は好きなジャニーズジュニアの子がドラマ意外で初でピンでのお仕事があったみたいで、本日放送なのでリアタイしたいので、今必死になっています。どんな雰囲気になるのか心配ですが、頑張っている姿を見て来週への宝物として見ていようと思っています。

明日は彼が通院で繁華街に来るって事なので、本当に最後のデートとなるので、寂しいですが、楽しい時間を過ごしていけたら・・って事も思うので、どうなるかは後程電話で話が出来たら・・って事も思うので、入院前ですが、いい思い出作りたいと思っています。

4日は入院、5日は朝から手術なので、不安いっぱいなのですが、無事に戻って来れる様に意識を持って行けたら・・って事も思っています。色々とあるのですが、無事に良く事も願いつつ頑張ります。1週間を切って自分自身も緊張しているので、週末まで持つかどうか?って事も思うのですが、精一杯乗り越えて入院へと至りたいと思っています。

でも、昨日彼から自家製のお餅を貰ってきていて、先程ゆで卵と一緒にお餅も食べたのですが、美味しくて少しの空腹が癒されました。明日はどんな一日になるか解らないのですが、一日一日を大事にして明日も過ごします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 入院前の最後のデート?不安と緊張 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、強く降る事は無くて午後は小雨程度の雨で傘も特に必要ない感じの一日でした。明日は打って変わって晴れで気温も高くて過ごしやすい春の陽気になりそうです。

今日は入院前最後のデートとなりましたが、楽しく充実出来て良かったと思っています。色々とありますが、楽しくビデオでも・・って思ってたのですが、喫茶店で待ち合わせをして、少し落ち着いてからスーパーでお昼の食材を買って彼の自宅に行き、直ぐに彼が調理してくれてたので、美味しく沢山食べてしまいました。

そして、少しビデオを見て、日頃の疲れか横になっていると気付いたら寝てしまったのですが、目が覚めて起きたのですが、彼曰く2時間くらい寝てたそうでした。昨日も寝てしまって今日も寝てしまって大事なデートなのに申し訳ないと感じたのですが、彼も勤務について疲れるだろ。って事で、最近はいつも以上に休ませてくれてます。本当に感謝です。

そして、彼の実家でお餅を作っているのですが、おすそ分けも頂き映画を観ながら芝居三昧で色々と話をしてました。映画も見終えて時間も19時半過ぎだったので、彼もゲームをやるなら早目に出ないと間に合わない。って事で、バタバタと準備をしてゲームの準備もやって大急ぎで出発してゲームで楽しみながら彼とも色々といつもみたいに話をして火曜日に繁華街経由で行くので、またデートしよう。って事で嬉しかったです。でも、これが最後のデートになるので、正直寂しい気持ちにもなるのですが、土曜は入院前日なので、仕事が終わって直ぐに帰宅となり色々と準備をして行くので、今週が最後の1週間となりそうです。日曜の早朝から入院なので、ブログに関しては、10年くらい続いているのですが、初のお休みを取る形になりそうです。

4日早朝入院・・翌日の5日に早朝から手術をするので、何とか5日までの分まで綴れそうなのですが、6日~9日まではお休みさせて頂きます。携帯でも綴れるのですが、Wi-Fiを使えるのかが問題なので心配なのですが、無事に良く事を考えて行き、生きて生還して戻ってきたいと思っています。予定では10日土曜に退院なので、上手く行けるかな?ってところなのですが、シッカリと元気に戻りたいので、乗り切ります。

色々なのですが、今日は色々と彼と話をして良かったと思うけど、正直寂しいもののあったので、今週が山なので、大変ですが何とかやって行き、無事に行ける事も願って彼もお見舞いに来てくれる。って言ってくれたので、安心していますが、完全に行ける事も考えてやって行きたいと思っています。

彼とも色々話し合いましたが、いい具合に行けたので、あとは信じるのみです。入院する病院は施設も充実してた事もありますが、設備も良いとの評判で良い病院とされているので、信じて入院して行こうと思っています。

手術するのは卵巣腫瘍ですが、温存してからの手術になるので不安満載ですが、何とか出来れば・・って事も思っているので、明日から一旦最後の仕事にもなりますが、無事に行ける事も願ってやっていければ・・って事も思っています。さぁ~明日からまた仕事だ。頑張らなくては・・って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 入院と手術についてスッキリした =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は暖かくて過ごしやすい一日でした。明日はもっと暖かくて過ごしやすい一日となりそうですが、日曜は天気が雨で70%となっており少し涼しくなる予報となっているので、体調管理に気を付けないといけないので用心ですね・・

今日は大忙しでした。朝から勉強に行き、13時半までに病院に行かないといけないので、イレギュラー行動で20分早くお昼ご飯を食べて薬も飲んでバタバタとメイク直しをして時計とニラメッコしつつ大急ぎで事業所を出て病院へと出発しました。

少し距離があるので、バタバタと急いで行くのですが、無事に病院に辿り着き両親が待つ食堂へと行くのですが、探していると母が呼んでくれて無事合流となり、両親は食堂でお昼を食べてました。食後は、ゆっくりしてましたが、予約で13時半に診察なので、すぐに行くのですが、まだ主治医が来て無くて時間までお待ちください。って事だったので、お手洗いに行った時に呼ばれて手術の事で色々と質問があったり、質問を投げかけたりして同意書を書いて診察が終わって次に麻酔科ですが、他の予約の方が居るので終わり次第連絡があるので、待ってて欲しい。との事だったので、彼にメッセージを送りつつ帰りに少し逢う。って事で、色々とやっていたのですが、意外と早く呼ばれて受付の方の付き添いで案内されて行くのですが、案内された部屋のドアを開けると、準備がしてあり直ぐに問診と手術の説明がありました。色々と質問も投げたのですが、無事に行く事で納得も出来たし、手術への恐怖も和らいだ気がしました。そして、最後は麻酔科の看護師の男性が来て、色々と質問を投げられてたのですが、言える範囲伝えて行き対策等も提案して貰い全ての事が終わりました。

一旦婦人科に戻り、クスリを受け取り、会計ですが想像よりも安くて安心ですが、彼が繁華街の喫茶店に居る。って事だったので、近くまで父に送って貰って無事彼と合流して色々と今日の事を報告したり、お願いしたりしつつ無事に楽しい時間でした。

彼が18時~見たい番組がある事を教えて貰い、長いデートをする予定でしたが、何というか彼には申し訳ないと思いつつ番組に間に合う様に行くのですが、快速も来たので、安心して乗って座れた事も良かったので、良い帰宅でしたが、両親が不在だったので、鍵を開けて入り、彼に預ける事で色々あったのですが、無事に行く事も出来て色々と準備をしていると両親が帰宅して直ぐに手を止めて時間も掛かるのですが、無事に行く事で番組も見てスッキリと出来ましたが、空腹が耐えきれず番組が終わって直ぐに食事をして戻って来たら携帯の画質が真っ赤な夕焼けの様な色に変化をしてました。慌てて色々と設定を見るのですが、解決出来る事も無くて逆に不安でしたが、機種変の時期にも来ているので、予定では7月下旬って事になっているので、無事に行けるかな?ってカンジです。

彼とメッセージの交換をしつつメイクを落としたり、布団を敷いたりするのですが、肝心な水分忘れて大慌てだったり、彼からメッセージが届いているので、色々とやりながらやり取りするのですが、準備が出来た事で直ぐに通話&ブログ作成となりました。でも、時々携帯をいじって画面の明るさを修復していたのですが、直らなくて困ったカンジでしたが、何度もチャレンジして無事に元に近い色になったので、安心しています。

明日も勉強ですが、今日も絶好調だったので、その調子で色々とやって行けたら・・って事も思うし、色々なのですが、3月に入れば直ぐに仕事なので、色々とやる事も多いので、不安しか無いのですが、シッカリと明日彼の地元に行くので、買う物を買って行けたら・・って事を今話し合いをしています。無事に行ける事を願いつつ色々やって行こうと思っています。入院中のブログに関してですが、5日朝から手術なので、麻酔も6日までは効いていると思うので、ブログを綴れるか解らないのですが、何とか対策を考えてやって行こうと思っているので、決断は入院前夜の3日に決めようと思っています。結論が出るまで少しお待ちください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝はスゴク寒かったのですが、午後から暖かくなり、着ているコートやストールも暑く感じた一日でした。明日からは一気に天候も気温も変わり明日は雨が降って明後日からの連休は雪との予報となっています。この暖かさも今日だけ・・って思うと切ないなぁ~って感じます。インフルエンザも流行っているので、気温差に負けないようにやって行きましょう。

昨日は、手術の事が決定をしてから一夜が明けて、グッスリと眠れたのですが、朝起きて事業所に行くので、気温の事も考えて着替えをして意外と時間が掛かってしまい大急ぎで洗顔して朝食となりました。

急いで食べて大慌てでメイクをして、バスの時間も余り無かったので、大急ぎで準備をして出発となりましたが、少し早く歩いて信号もタイミング良く渡れたので、あとはバスの到着なのですが、追跡通りにバスは来たのですが、混雑が酷いので次のバスにして待ってました。すると立て続けにバスが到着して2台目に乗れたので、良かったのですが直ぐに最寄りに到着するので、直ぐに降りて事業所に出勤をして、いつもの朝となりました。

勉強の方はがた落ちで上手く行かなくて成績もイマイチでした。1日空けただけなのに指が思うように打てなくて逆に落ち込み、提出の際は成績は悪く無い。って評価でしたが、ミスタイプが大きい数値で出ていて色々と心配なのですが、明日は模擬の練習をする予定ですが、結局、いつものタイピングをやって成績次第でチャンスをする。って事に決めて了解ももらえたので、明日次第でやって行こう。って思っています。

色々ありますが、午後は彼と逢うのでメイク直しもシッカリとやって行くのですが、打ち合わせで地下鉄で行く。って事だったので、大急ぎで出発をして彼と待ちあわせるところまで行く事となりました。でも、ワタシの到着と彼の到着はホボ同時に近いものもあり、合流してからはドーナツ店に行き、カフェオレを飲みながら色々と話していました。

そして、色々と体調も安定をしてた事もあるのですが、長居をしてしまいましたが、お互いに予定もあるので、用事を済ませて直ぐに彼がバス停まで送ってくれて無事にバスも運良く快速が来たので、早く帰る事が出来たのですが、地元に到着してからは、ゲームをやってたけど、両親の車と逢い今から出掛けてくる。って事で、鍵を借りて自宅に戻り、両親の居ない間に用事を済ませようとバタバタしてました。

明日投函予定の物もあるのですが、書類を作って手筈整えていくのですが、時間が大幅に余って18時~毎週見ている番組があるけど、微妙な時間になったので色々と考えて行くのですが、ボーッとしながら時間を潰して時間も近くなったし、両親も帰宅したので、リビングでくつろいでやっと番組が始まったので、見る事となりました。

中身的には満足ですが、好きなグループが出番も無いし、一押しの好きなグループは満足だったので、自分的に良し。と思い、番組を見終えて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも話がしたくてメッセージを送って軽く通話となり、夕飯にもなったので、通話を切って直ぐに食事となりました。

色々とあった一日でしたが、楽しく終わって良かったと思っています。明日は大雨だし、仕事だし、彼もどうするのか解らないのですが、無事に合流出来たら・・って事で、夕飯の後に打ち合わせする事にしてたので、考えてやって行こうと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧