★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は程よい暑さで梅雨明けしたのかな?ってカンジの一日でした。明日も晴天なので、日焼け対策も必須となりますが、気を付けて行けたらいいですよね?

ブログ更新後、彼が繁華街に・・って事だったので、直ぐに準備をして家を出て繁華街に行ったのですが、混雑が酷くて15分くらいで到着するハズが40分も掛かっての到着でした。でも、彼も到着していなくて、渋滞にハマった。って事で、こちらも遅く到着となったみたいでしたが、ワタシよりは早く到着してたので申し訳ない気持ちにもなりました。

2時間くらい色々と話をして翌日どうする?って事も話してたのですが、色々と考えて行くのですが、何というか決まらない状態で時間も遅いから帰ろうか・・夜電話の時に決めよう。って事で、片付けて店を出てバス停も近いので、直ぐに運良く乗れたので、互いに自宅へと戻って行きました。

無事に最寄り駅に到着してから色々なのですが、何というかゲームも楽しくやってて良かったのですが、自宅に戻ったら突然母が肉を炒めて・・って事で、何が何だかわからないまま料理を作ってました。でも、母も軽い物は手伝ってくれたので感謝ですが、夕飯も21時前となって、食欲の無いワタシでしたが、頑張って食べてましたが最後はギブアップでした。

父が不在だった事もあり、洗い物が待っているのですが、こちらも母指導のもと色々とやっていました。無事に洗い物を終えて、直ぐにメイクを落として部屋に行き、準備も出来たところで、彼にメッセージを送って通話となりました。給与日ですが、いつもは前日の0時まで起きているのですが、耐えきれず彼も付き合ってくれてたのですが寝る前の薬を飲んで、彼に明日見る・・って伝えて寝る事としました。

あんなに眠かったのに、コテッとは行かなかったのですが、まぁ~無事に眠れて助かりました。でも、6時頃に目が覚めてお手洗いに行き、水分を摂ったのですが、逆に目が覚めてしまい、携帯も立ち上げて会社のマイページで給与を確認して、色々と計算をしてました。少しだけ余裕があるのですが、色々考えてどうしよう・・って事になり、10時過ぎに事業所に連絡をしてみると繋がらないので、時間を置いて連絡してみよう・・って事にして、給与計算や、今月何日働けるのか?って事で、色々とやって行くのですが、7日は出来る。って事と、その際の給与の計算や、研修もあると思うので、担当スタッフに連絡しないと始まらないので、お昼前に事業所に連絡すると、休んでいる。って事だったので、先日友人が他界した。って事だったので、告別式だと思うのですが、休みだったので伝えたい事を伝えて行き、別のスタッフに伝える事となりました。

終わってからは、色々と準備をしてましたが、彼にも起きている事は伝えてあるので、連絡待ちでしたが、色々と用事がある。って事もあって、終る頃に逢いましょう・・って事ですが、14時に喫茶店で・・って事だったのですが、時間を見ながら出発して、バスも座れたので安心なのですが、途中から渋滞で動かない・・彼にも連絡はしてたので良かったのですが、彼が喫茶店に居る。って言うので、焦りましたが、直ぐに出たみたいで、やっとバスも動いて最寄り駅に到着だったのですが、色々考えて行きながら喫茶店に行くと、偶然彼と喫茶店の前で会って、用事全部終わった。との事で、色々と予定を考えるのですが、喫茶店の隣がファミレスなので、お昼を食べて行く事として、店内で対策会議をして彼は色々と文具を見たい。って事と、ワタシは一度ブランド店に行き、空いてたら相談して色々とやって行きたい。って事で、彼は終わったら喫茶店に・・ワタシは終わったらメッセージ・・って事で、一旦彼はお店まで来てくれて、色々と悩みの相談をしてたのですが、お願い出来るか聞いてみると、OKが出たので彼は自分の予定に向かい、ワタシは具体的に色々と伝えて、やって行きました。

浮腫む・・って事が気になってたのですが、一応今日もマッサージしたのですが、上手く行かず、浮腫みが取れてない事で、色々とあったのですが、適格なアドバイスでメイク直しもして貰いつつ、UVケアのクリームの付けるタイミングも聞けたので良かったです。一通り終わってアドバイスも貰い、顔の浮腫みも取れてたので、プロは違う・・って事を思ったのですが、色々とある中で勉強になった時間でした。


終わってからは、彼に連絡すると喫茶店に居る。って事で、直ぐに向かったのですが、少し遠かったみたいでしたが、無事に辿り着き彼と合流して顔がシャープになっていたので、驚いていました。これからの事を話し合うのですが、彼は19時から訪問看護があるので他にも寄りたいところもあるから、ある程度時間になったらお互いに帰ろう・・って事で、注文していたコーヒーを若干急ぎ目で飲んで16時半頃のバスで帰宅となりました。

でも、余裕で座れたので助かったのですが、夢中になってゲームをやってましたが、色々と苦戦もしてましたが、持ち物の整理から始まりました。色々ですが気付いたら最寄り間近だったので、準備をしてからの下車をして、18時に間に合ったので助かりました。

時間もあと10分くらいだったので、部屋に行き携帯やWi-Fiの充電やPCを立ち上げてブログが直ぐに書ける為の準備をしてました。色々なのですが、無事に行く事で時間も調度よくなり、リビングに行き今か今かと待って、始まった時はガッツポーズでした。無事に笑顔で映っているし、一瞬ですが見れたのはサイコーでした。でも、番組が経つにつれて出番が無いのは解っているのですが、ネタにされてたので呼ばれるか?って事も思って期待していたのですが、呼ばれる事はありませんでした。

まぁ~見れた事は良かったので、番組も終わって嫌な気持ちだけを残して部屋に行き、メッセージが色々と入ってたので、返事を返してからのブログ作成です。明日から連休なので嬉しいのですが、今は決まった仕事の事が気になるので、連休が明けてくれる事を願うばかりですが、一日も早く仕事がやりたいので、担当スタッフと色々と意見交換をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

これから我が家は夕飯の様ですが、今日は父が居るので、チョットだけズルが出来ると思っています。色々ですが早く彼と話しがしたいとも思うので、楽しみだし今週は沢山彼と逢う機会が出来たのですが、明日からも3連休話をするのですが、沢山一緒に居て貧乏に過ごして行く事で、節約デートとなりそうです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報では80%でしたが、雨が降るどころか太陽燦燦で暑い一日でした。梅雨明けしたのか?と勘違いするような一日でもありましたが、明日は本格的に降る予報となり、今度こそ傘が必要になる一日になるそうです。

ブログ更新後は、遅い時間でもあったので、直ぐにPCを消して通話も短めになったのですが、翌日の打ち合わせをして、納得行ったところで通話を切って就寝する事になりました。

無事に直ぐに眠れたので安心でしたが、何というか色々と考えるのですが、やっぱり6時に起きて、部屋でやる事をやっていましたが、無事に終える事も出来たので安心ですが、何というか1時間は起きていました。そして、8時くらいに眠気も出て寝てもいいかな?って事を思ったので、携帯を一旦切って布団に行き無事2度寝をする事が出来ました。

でも、起きた時間は意外と寝てたみたいで、11時過ぎでした。直ぐに起きて布団も片付けて無事に朝食でしたが、食後は携帯を起動させて明け方やった事の続きとなるのですが、ネタを思い浮かぶ事が無くて苦戦してました。

すると、彼が起きたみたいで、直ぐに連絡を取って今日の予定を決めるのですが、今日は自宅でゆっくりしよう・・って事もあったので、待ち合わせは喫茶店ですが、ワタシも直ぐに出れる。って事を伝えて彼も直ぐに向かう・・って事で、色々ありますが洗顔とメイクをして行くのですが、追跡を見ると遅延でバスが遅れている・・って事で、色々とありましたが、取り敢えずバス停に行き、何とか待つ事も出来たけど、まだ4停前で動いて無いので、変だなぁ~?って思っていましたが、無事に到着すると乗れないくらいの人混みで気合で乗ったのですが、次の駅にあたるので、一番前に行くのですが、怒鳴る人が居て謝罪したのですが、頻繁に怒鳴っているので、変だなぁ~って思いつつ、気合で立って目的地に行きました。

同じ駅で降りたみたいで、ずっと怒鳴っているので、しばらく観察をするのですが、障害者だったみたいで、納得する事が出来ました。直ぐに彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して、直ぐに注文して飲みながら色々と今日の予定を過ごしていましたが、彼が珍しく直ぐに買い物をして帰ろう・・って事で、30分くらいで店を出て、お互いゲームをやりつつ買い物を最小限にして支払を済ませて、2人で暑い暑いといいながら、ゲームも楽しくやって行く事が出来ました。

無事に彼の自宅に到着すると、涼しくて気持ち良くて、スッキリしてましたが、荷物も置いていつも通りゆっくりしていると、彼がお昼に・・って買ったカップ麺を作ってくれました。そして、待っている間に彼が動画を沢山見せてくれて、いいのもあったのですが、色々と考えているのですが、途中で泣きそうにもなり、自分的愛が強いんだなぁ~・・って事も思いました。性格はいい方ではないのですが、見た目だけで4年ファンしているのですが、このまま続くのかな?って事も考えるのですが、彼的に当面は離れる事は出来ないだろう・・って事でした。

夕方に彼がお菓子食べる。って事で、ワタシから500円持って行き、コンビニに行っている間に動画を見ながら大満足でした。無事に行った事もありますが、彼が帰宅してプリンを買ってて食べる事になったのですが、とっても美味しかったです。でも、食べたのも遅かったので、何というか色々とあったのですが、夕飯が心配でした。

ある程度色々とやって行くのですが、帰宅の時間もあるのですが、明日は午前中に面接があるので、その事で一杯になってたし、不安もあるし色々でしたが、明日は彼の誕生日でもあるので、面接が終わったら博多駅に直行なので、無事に行けるのか心配ですが彼と色々と打ち合わせをして行く事になると思うのですが、バスもタイミング良く乗れて、無事に彼と合流して行けたら・・って事も思いました。


でも、明日雨なので心配なのですが、無事に行く事で先ず考える事は色々とあるのですが、明日の面接の事を考えているので、色々ですが無事に行く事で合格が貰えたら・・って事も思うし、担当スタッフも居るので明日頼りに行けたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、結果が7日後・・って事ですが、来週の火曜辺りに返事が貰えるらしいので、無事採用となれるようにやって行きたいと思っています。

まだ自分的準備が出来て無いので、色々と不安なのですが、明日は雨の予報なので心配なのですが、明日はONとOFFをシッカリと切り替えてやって行けたら・・って事も思うので、明日の面接は喋りすぎないようにやって行こう・・って事を思っています。

でも、緊張するなぁ~って思うけど、無事にやって行きながら一日も早く就業につけたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

今夜は0時まで過ごすのですが、一番に彼の誕生日を祝いたいので、色々と楽しく話をして行き、無事に行く一日でありますように・・明日は本当に緊張ですが、今日発作を起こしたので、何とか無事に行く事も願いながら合格狙いでやって行きたいと思っています。応援よろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では大雨の予報で昨日と変わらない一日だったのですが、今朝になり雨も小粒に変わり、降ったり止んだりでしたが、午後は雨が無くなりポツポツはあったけど、傘要らずの一日で気温も調度よく過ごせた一日でした。昨日の嵐は何だったのだろう・・って事も思いますが、無事に一日が過ごせた事は有難いと思っています。

ブログ更新後、履歴書の見直しや翌日に事業所に行く事から、色々と準備をしてた一日でした。色々と準備をして彼と少し通話をして、夜に備えよう・・って事で、短い時間でしたが、通話を切って、色々とやっていました。

夕飯は軽く済ませて薬も飲み、片付けをして洗い物もして色々でしたが、無事に行ったので良かったと思っています。

やる事を済ませてからは、メイクを落としてスッキリしたところで、色々とやってたのですが、彼も待っているみたいだったので、直ぐに連絡をして通話となるのですが、22時を過ぎてから、頭痛がしたりして回転が悪かったのですが、彼が頭が回ってないんだよ。って事を言っていました。大人しく寝るか?って事で、通話が面倒なのかな?って事も思ったのですが、彼も付き合ってくれて、指示通り薬を飲んで、眠いなら直ぐに寝る事。って忠告もあって、直ぐ寝る事にしました。

色々でしたが、大人しく寝る事にして、通話を切ってチョットだけやってた事もあるのですが、限界だったので、PCを消して直ぐに布団に行き、寝る事としました。

無事に直ぐに眠れたので良かったのですが、6時頃に一度起きて、部屋で色々とやりながら2度寝となり、予定時間は10時でしたが、9時半過ぎに目が覚めて起きる事となりました。父が朝食を作ってくれてて、母は通院だったので不在でした。父と食事をして、食後は直ぐに薬を飲んで部屋に行き、時間まで楽しくやっている事をやっているのですが、色々と考えているのですが、件数がググッと減ってますが、色々とある事ではあるのですが、少しやって続きは帰ってから・・って事で、一旦止めて考えていたのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が思ったより帰宅が早かったのですが、用事で郵便局に行く。って事で、直ぐに出掛けて行き、ワタシは色々と準備をするのですが、母が帰宅して直ぐお昼を買ってきてくれたので、急いで食べて、クスリも飲んで色々でしたが、時間も無いので急いでメイクしてUV対策して、時間も無いので、追跡を見ながら急いで行く事となりました。

予定通りにバスが来て無事に乗る事になったのですが、無事に座れた事は良かったと思いましたが、久し振りの事業所の道のりが楽しかったです。とは言ってもゲームをやりながらですがね・・でも、色々と出来た事は楽しかったです。

無事に下車して事業所に行くのですが、少し雨が降ってましたが、傘要らずでした。携帯が少し濡れただけなので助かりました。無事に訪問してからは、スタッフも居ないので戸惑っていましたが、大部屋に入るとスタッフが居たので、挨拶をして担当スタッフも居た事で、色々と打ち合わせをして、同僚も居たのですが、退社して通っている。って事でしたが、色々と話をしてましたが、休憩する?って事で、一緒に休憩をして、大部屋に戻ると、支援員が到着した。って事で、直ぐに荷物とお茶を持って行きながら、打ちあわせへと入りました。

順調に行けた事もあって、直ぐに終わったのですが、終わって見送ってからは、月曜の面接の打ち合わせになり、色々反省会も含めて色々と話合っているのですが、質問に関して具体的に言い過ぎたかも・・って事なのですが、よく覚えて無くて誤魔化してしまいましたが、決まったら直ぐにでも行く。って事にして、色々あるのですが無事に行く事で、何とかやって行く事にしました。決戦は月曜ですが、終ったら彼のところに行かないといけないので、楽しみもあるのですが、今は色々とやる事もあるので、考える事もありますが、無事にやって行く事を考え、色々とやって行こう。って事も思いました。


軽く休憩して、お茶を頂いて直ぐに片付けをして帰宅する事にしました。バス停までは近いので、直ぐに乗れたのですが、混雑が凄くて座る席を探してましたが、無事に座れたので良かったのですが、相席の子が直ぐに降りるみたいで、のんびりと座って、ゲームも楽しみながらの帰宅でした。繁華街近郊も一気に降りて行くので、降りやすい状態でした。

無事に最寄りに着いているのですが、アイテムもGET出来て、スペシャルアイテムもGETして、事業所を出た時も見付けたのですが、2個GETとなりました。チョットうきうき気分での帰宅でしたが、帰宅してからは、ゲームを終わらせて両親に挨拶をして、部屋に行きますが、PCを立ち上げている間に携帯とWi-Fiを充電して、彼にも帰った事を伝えるのですが、レスが無いので心配してたのですが、やっと返事が来た。って思ったら、体調が悪い・・って事で、少し話を聞けば元気になるのかな?って事を思ったので、その様に伝えて10分弱話したのですが、カナリ荒れてて通話も直ぐに切って心配してたのですが、メッセージで話聞くよ。って伝えると、突然「あんた」呼ばわりで悪口に近い言葉を言っていました。

それがショックで、いじめられてた事を思い出し、不愉快な気分となり少し喧嘩になっています。今の心境は謝りがあっても傷ついている事には間違えが無く、彼と話をするのも嫌なカンジです。色々とあるのですが、何というかこれから無事に行くのかな?って事も思いますが、何とかやって行く事にして、無事に待って居よう。って事も思いました。

彼も無事に自宅に戻って少し休む・・って事なので、色々とありますが何とか無事に行く事も考えて行き、無事にやって行きます。以上、日記でした。

さぁ~て、これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しみながら傷ついた心を癒して行こう。って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、明日は台風が接近する。って事で、心配なのですが、明日は通院日なのでピークは朝からお昼・・って事なので、早く消えて行ってほしいと思っています。でも、明日は一日天候が悪いとは思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、PCを切って彼との通話を楽しみ23時過ぎに通話を切る事になりました。直ぐに眠れそう・・って事もあったので、無事に布団に行き直ぐに眠れて、覚醒無しで9時過ぎに目が覚めて2度寝も考えてたのですが、出来なかったので諦めて起きて起床です。

起きてからは、直ぐに朝食でしたが、食事はメロンです。パンじゃなくてフルーツのメロンです。でも、大きかったので食べ応えがあり美味しく頂きました。食後は直ぐに薬の準備をして母が楽しみにしている番組を見せてくれてて、1人で大興奮で見てました。無事にみていると両親が通院で出掛けて行き、1人で大興奮でした。


番組が終わってしまって、部屋に行き楽しみな事をやっていましたが、何というか無事に行ったのですが、彼からメッセージが届いて出掛ける。って事で、投稿を終わらせて、メッセージを送ると喫茶店に居る。って事で、10分だけ通話をする事が出来ました。

色々ありますが、でも体調が悪くて困ってたのですが、通話も終わって現在ですが、色々とある中で、入浴をする。って事になっているので、準備だけはしてました。そして、気分が落ち着くのを待ってから入る予定でしたが、両親の通院後に直ぐ買い物に行ってたのですが、その間に入れば良かったのに・・って事を言われたのですが、気分が優れなくてとうとう寝込む事になって、母が夏バテかな?って事で、スポーツドリンクを貰ったのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、回復には至らなくて、直ぐにお昼ご飯の時間になったので、行くのですが、食欲はあったのですが、食後薬を飲んで直ぐに父のベットを再度借りて横になってましたが、気付いたら1時間以上眠ってました。

起きてからは、何をしようか?って事で、色々と考えてたのですが、体調も戻らないし、キツクて怠くて気分がざわつく症状が出ているのですが、きっと台風のせいか、余計に体調が悪い一日でした。

予定では、今日ハローワークって事だったみたいで、一旦確認で事業所に連絡をすると、明日・・って事だったみたいですが、台風なので危ないよね?って事で、話し合いの結果木曜にハローワークに行き、金曜は事業所でミーティングがあるので、忙しい週末になりそうですが、その為にも色々とやって行きたいと思っています。

その為には、一日も早く元気になってやって行かなくては・・って事も思うので、色々ですが好きな事を好きなだけやって行き、無事に行く事を考えて行き、色々やって行きたいかな?明日は台風で本来なら今日行きたかったのですが、病院が休みなので困っているのですが、夕方頃には台風が反れる。ってお昼の予報では言ってたので、信じて明日危なくないようにしていけたら・・って事を思っています。

今日は特に何もない日だったし、幸せな3周年記念でお祝い出来た事はサイコーに嬉しかったので、ずっと長く続ける関係でありたいと思っています。色々ですが、明日も無事に過ごして楽しい日にして行ってくださいね。短いですが、日記でした。

台風本当に心配ですが、色々とある中で無事に行く事を願うばかりですが、日本を横断する予報になるので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりした空模様で少し涼しい一日でした。夜から本格的に雨の予報となっているのですが、明日もまた雨の様で気分も落ち込む日々を過ごしています。来週からは晴れる予報なので、大人しくしていよう。ってカンジでしょか?こんな時期、本当に体調が悪くなる日々ですが、どうも気を付けても体がついていかないので、年齢も感じるところですが、落ち着いて過ごして行こう。って思っています。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、楽しみな事もやってたけど、あまり続けると後半ヤバイ・・って事になるので、不具合についても連絡が無くて、待ってて欲しい。ってメールだけでイライラしてました。それからは、彼と少し話したりしてましたが、夕飯になるので一旦通話を止めて準備をして食事ですが、ワタシは軽く食べたので丁度良かったのですが、片付けも洗い物も終わって、洗い物をするのですが、簡単に終わらせて洗顔もして直ぐに部屋に戻って、彼と話をする・・って事になったのですが、急に気分が落ち込んでいて呼吸も落ち着かないし、色々だったのですが、彼とも通話は楽しんでたけど、彼が寝る薬を飲もう。我慢しても何も始まらない・・って事で、彼は通話を終わらせよう。って事もあるのですが、もっと話したい。って言っても彼はダメ・・って事で、クスリを飲む事を言われていました。

諦めて薬を飲んで、彼にも伝えているのですが、しばらくは通話してくれてましたが、彼が効いてきたかな?じゃぁ~寝ようか・・って事で、半分無理矢理ですが、通話を切って彼も夏バテで体調が悪いので、話をするよりも1人で居る事の方がいいのかな?って事も感じましたが、ワタシは熱もあったので、余計にキツクて寝るしか無くて、片付けをするのですが、終わってから直ぐに寝る事にして、寝つきも悪くは無かったので直ぐに眠れたし、朝は10時過ぎに目が覚めてしばらく経過してから2度寝を諦めて布団も適当ですが片付けて、リビングに行くのですが、正直体調も悪いしスッキリしないのですが、両親に挨拶後直ぐに部屋に行き、携帯立ち上げてリビングに戻り、ゆっくり朝食を食べてクスリも飲んで、一旦部屋に行き、通知の整理をして、両親はいつも通り韓流ドラマ見ているので、部屋で彼にメッセージを送ってから何しよう・・ってところから始まり、最近の日課をするのですが、直ぐに終わってしまうので、少しエッ?ってカンジでしたが、無事に行けたので助かりました。

そして、ボーッとしているのですが、体調が悪くて気分も落ち着かないし、携帯で色々と見ているのですが、それでも落ち着かない・・彼からは連絡が無い。イライラとかしているのですが、今の症状がそうさせていると思うので、何も言えないのですが、1時間後にはリビングで母にテレビが空いているか?って聞いてみると、空いている。って事で、毎週楽しみにしている番組を見て、かすむくらいしか映らないのですが、メインのA.B.C-Zが見れたので良かったです。

そして、チラ映りの副担ですが、来月にはガッツリ映るので楽しみにしていよう。って事も思っています。でも、今週末生放送なのですが、30日と1日は彼との3周年の記念日なので、リアタイ出来ないのは残念に思っています。でも、楽しく見れた59分だったので、直ぐに楽しみの作業をやって色々とやらないといけない事があるので、色々ありますが両親が買い物に行く時に、ポストを見てくれてたみたいでワタシ宛の郵便物が無くて、不採用されたクローズの会社からの履歴書返送だけでした。でも、父が言うには夕方もあるから待ってみよう。って事でしたが、取り敢えず事業所に連絡をして、伝言を伝えて今メインで仕事をしている会社からも依頼の連絡が無いので、一緒に伝えているのですが、担当者が不在だった事もあって、折り返す。って事で、何かやろうかなぁ~?ってところで、電話があり慌てて取る。ってカンジでした。

色々ありますが、一応伝えるだけ伝えて次に行くところも決まってはいるのですが、受けた先から合否が届かないと動けない。って事で、諦めるしかないのかな?ってカンジになりました。色々あるのですが、色々と決心がつかない部分もあるのですが、何というか落ち着かない事ばかりでした。


色々あるけど、合否の連絡については色々行動してみないと解らないので次のステップに行く事で、色々ありますが、無事に決めて今の会社を退社して行きたいと思っています。でも、少し未練あるけど、気を強く持って進んで行こう。って事は思っているので、頑張ります。

そして、両親が帰宅して直ぐに昼食になり、多かったのですが気合で完食して薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、楽しみにしている事を1個やって、彼からも一度だけ連絡が来て音信不通になりました。でも、今は夕方便の郵便を待っているのですが、無事に届いてくれると有難いし、翌日の行動も決まってくれるので、色々ありますが、木曜はまたハローワークに行くのかな?って事で、担当者とも話しているのですが、明日を待とう。って事にもなっているので、先日受けた先は、直ぐに連絡する。っていいつつ連絡が無いので、不採用・・って事とも思っているので、色々ありますが次に進む事を考えてやって行きたいと思っています。

一通り落ち着いて、こうしてブログを綴っているのですが、ハローワーク求人も見ていて、出来る案件がありませんでした。色々あるのですが、今はコールセンター重視にしているので、数件ありましたが、1件いいのを見付けただけで、締め切りが近いのでどうするか?ってところですが、よく考えて彼とも週末の事については相談して行き、色々と決めて行きたいと思っています。

でも、あまりコールセンターって無いもので、クローズでも探してやって行くしかない。って事も思うので、昨日チョットだけ求人媒体も見付けたのですが、色々とやって行く事で、無事に行く事も考えて行くしか方法は無いので、頑張ろうって事を思っています。

明日までは体調が悪いと思うので、ゆっくり過ごして明日に備えてやって行こう。って事も思うので、乗り切ります。日記でした。

明日も雨で気分が落ち込む時期ですが、気分を楽しい方向に変えたら少しは楽になるので、色々と乗り切って行きましょう。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりの一日でしたが、珍しく夜は涼しくて風邪を引きそうなカンジにも思った一日でした。明日も天気は良いので安心なのですが、水曜日以降の天気が雨ばかりの日々との予報なので、いよいよ梅雨らしくなるのかな?って感じた一日でした。

ブログ更新後、彼との通話に花が咲きましたが、明日の事もあるし23時半で終わり。って事で、色々やる事もあったので、諦めて就寝としました。でも、PCが更新に入ってたので、ある程度は彼が付き合ってくれてた事は感謝と思い、面接2本はキツイかな?って事もあって、PCが切れた事を確認してから就寝しましたが、起きたのは意外な時間で10時過ぎでしたが、起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、直ぐに朝食ですが母が昨日の楽しみにしている番組を見るか?って事だったのですが、携帯も立ち上げててゲストが関ジャニ∞だったので、見る事にして、携帯も近くに置いてみてました。

すると、彼がいつ頃来るの?って事で、番組が終わった頃だったので、彼が繁華街に居る。って事もあり、30分で準備をして向かう。って事で、彼に待ってて貰っている状態で急いで着替えて身支度もして日焼け止めでメイクをして時間を見ながら出発としましたが、直ぐに繁華街に到着して、彼に伝えた約束通りの時間に彼が待つ喫茶店に行く事が出来ました。

でも、彼は長い時間滞在してたみたいですが、色々と沢山お替りをしてたみたいで、少し申し訳ない気分にもなりました。でも、直ぐに記念品の指輪を探しに行こう。って事だったので、30分くらいで店を出て直ぐに直通のバスに乗って博多駅に行く事となり、到着してからは色々な百貨店や小売りの店等を見るのですが、結局行ったところが百貨店になりますが、色々と見ていたのですが、ステンレス製の指輪で金額もデザインも良い物を見付けました。金額も安くて良かったのですが、今月末で3周年記念なので、記念の指輪が欲しい。って事を言ってて、シルバーはデザインもイマイチだったし金額も少し高いし、どの店舗に行っても同じくらいだったので、ステンレスもいいかな?って思って諦めもあったのですが、彼も気に入ってくれたみたいだったので、直ぐに購入となりました。

可愛くラッピングして貰って彼から手渡しで受け取り、HAPPYだったのですが、帰る時間まで1時間弱あるのですが、色々ある事ではありますが、急にお腹が空いてて彼に言うと少し怒ってたのですが、ラーメン店に行く事になりました。お目当てのお店もあるので、無事に行けて座れたので、注文も食券なので直ぐに品物が届いて時間も無いので、急いで食べて、店を出て、人混みをかき分けながらバスターミナルに行って、5分前で間に合いました。

無事に乗れて座れた事で、彼の自宅までの道を行きました。そして、無事に到着をして色々と買い物をして、帰宅ですが色々と準備をして、座っておやつを食べたり色々と話したりするのですが、直ぐに時間になってしまって、ワタシがチョット動けない状態になってたので、19時半出発予定が20時過ぎとなりました。しかも帰る場所は博多駅・・少し距離があるのですが、ゲームをやりながら博多駅に向かい、直ぐにバスも来たので、彼と別れての帰宅となりました。

今日はゲームが楽しくて楽しくて若干遅延しているみたいでしたが、何とか無事に行く事ではあるのですが、地元に到着していいアイテムが見つかったので、バトルしてGETしてからの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯でしたが、おかずだけでお腹がいっぱいになるので、直ぐに苦しくなるので夕飯終わりでした。次は食器を片付けて洗い物ですが、母に先にメイク落としてから洗い物をする。って事で、了承を貰って薬を飲んで、布団を敷いて、直ぐにメイクを落とす事にしました。

その後は、直ぐに洗い物に行き直ぐに終わる事が出来たので、部屋に行くと時間も22時になってたので、急いでブログ作成となっています。彼の帰宅も遅かったので、出来る範囲を書いてたのですが、やっと彼が帰宅して指輪を外すのですが、思わず勢いで床に転がり、今部屋を狭くしているので、机の荷物を雪崩れる様に物が落ちてしまい父に思いっきり怒られていたのですが、無事に捕獲して指輪も拾えて、雪崩れた部分に指輪を置いてたのですが、これは雪崩れる事なく机の上に置いて有り、奇跡的な出来事に驚いていました。

色々とありましたが、昼間はSNSで従妹がブログを書き始めたみたいで、彼にやり方を聞いて色々と設定をして読んでたのですが、癌になるまでの出来事を書く。って内容で、みながら彼の自宅で号泣してました。でも、これからも色々とあるのですが、ワタシも爆弾を持っているので、お互いに頑張ろう。ってメッセージを送りました。現在も返事は無いですが、苦しんでいるんだろうなぁ~って事も思うので、気長に待って少しでも彼女の笑顔が見れる日までやって行こう。って事を思っています。日記でした。

今日は、色々と大騒ぎですが、彼と無事打ち合わせをして、明日のデートも楽しもう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ってたり晴れてたりびの過ごしやすい一日でした。明日は晴天となる予報なので、日焼けや熱中症が出てくると思いますが、無事に過ごして行きましょう。塩分の入ったスポーツドリンクが効果的なので、日々摂取して対策を整える事も大事ですね。これから暑くなるので、体調も崩れ出す時期でもあるので、気を付けていけたらいいですね。

ブログ更新後、時間も遅くなってたので、PCを消して通話続行でしたが、彼も疲労もあるから薬を飲んで行こう。って事で、直ぐに薬を飲んでいたのですが、彼が23時半で切るよ。って事を言ってたので、時間まで話をしてから着替えて、一旦リビングに行くのですが、父の買ったスマホの設定をやってなかったので、充電をしながら色々と設定をするのですが、父のスマホの認証が出来なくて暗証番号も間違ってないのにエラーになり、3回しか出来なくて心当たりをやってみたけど、はねられてしまってロックがかかってしまいました。

母に伝言を伝えてから、寝る事を伝えて設定は出来たので直ぐに就寝としたのですが、グッスリ眠れている状態では無く、時々起きるし父はベットから落ちるし・・余計に眠れなくて大変でした。無事に行ったけど起床が9時半頃でした。

起きてからは、父が朝食を作ってたみたいでしたが、部屋に行き携帯を起動してリビングに行くと父が手伝って・・って事でコーヒーを作って持って行ったり、色々やる事をやっていました。無事に行けたのは良かったのですが、家族で朝食を食べて母は暗証番号の書類を探すのですが、間違ってないみたいなので、何かが変・・って事で、3回中2回を試したのですが、何となく無事に行ったのですが、はねられるので父の了解を得て無料の問い合わせ先がある。って事を伝えて色々と準備をして問い合わせたのですが、問い合わせ・・ってよりは、書類を送るので、それで対応して欲しい。って事でした。

何の為に連絡したの?って事もあるのですが、対応が悪くてガッカリでした。キャリアによっても違うのですが、チトお粗末しか無くて残念です。でも、キャリア専用のアプリが使えない。って事なので、まぁ~使う事は無いとは思うのですが、父が書類を送って欲しい。って事で、伝えてからやり取りが終わりました。

それからは、色々母が言うハングルの音声ガイドを落として欲しい。って事なので、色々と探しましたが、似たり寄ったりでしたが、コレかな?って物を見付けたので、インストールしてみたけど、誰も使わない。って事となりました。いつか使ってくれるでしょう。

やる事も終えて薬も無事に飲んで、メッセージの通知が届いてたので、部屋に行くと先日オファーで来た会社から面接の案内との事で、連絡がありやり取りをして16日にお昼に1社、18時にオファーの会社が面接を組んでくれているので、そのようにやり取りをしていて1日に2社あるのですが、自分の感じた事を話せるようにこれから色々とやって行こう。って事を思っています。どうなるのか解らないですが、2社ともに頑張って行こう。って思っています。オファーの会社は履歴書不要なので、余計に緊張するのですが、未だに最後に送った内容の既読が無い事は不安ですが、色々ある事で無事に2社制覇出来たら・・って事を思っています。

まぁ~部屋でもやる事をやって行くのですが、少し体調が悪くて参っているのですが、色々とやる事もあるので、準備をしていたけど、彼が起きてきてメッセージが来たので、彼と通話ですが色々な事を話したのですが、14時から来客が来る。って事だったので、ギリギリまで通話に切り替えて話をしてました。彼は色々と心配してくれるので、有難いのですが無事に行く事もあるので、色々と考えて行きつつ通話も切ってしばらくはゲームをやったりしつつ用事も済ませていました。

明日仕事が入るかも知れないので、今日はゆっくりして乗り越えて行こう。って事も思うので、色々あるのですが、今後の就活の事もあるので、気合でやって行けたら・・って事を思っています。


色々ありますが、無事に行く事といいけど、履歴書要らない。って事で楽出来ているのですが、着て行く洋服等も考えなくては・・って事も思うので、色々と考えながらやって行こう。って事も思っています。

色々とやる事もあるのですが、午後の時間はチト作業をして明日の事も考えたりするのですが、仕事があったら嬉しいけど色々あるので無事にどこかのところに入る事が出来るといいかな?って事もあるのですが、ブログ更新後は、少し休んで体調を整えて行けたら・・って事もあるのですが、現時間から30分後より依頼電話スタートなので、無事にやっていけたら・・って事も思うので、待って居よう・・って思いつつ、こうしてブログを綴っているのですが、夜は何かと忙しいので今をゆっくりして行けたら・・って事も思うので、チト早めに綴る事にしました。でも、この状態で明日もし仕事が入ったら無事にやって行けるのだろうか・・って事が心配になるのですが、何とかやって行くしかないし少しでも蓄え増やさないといけないので、頑張って行きます。

まだHPには出勤の表示が無いので、また休みかな?って思ってしまうのですが、彼曰く疲労がたまりすぎ・・って事なので、ブログを更新したら少し休もう・・って事を思っています。とは言ってもどうしようかなぁ~?まっ、何とかやってみます。明日は仕事が入る事を願って、火曜・水曜と仕事してからお休み日を作ろうかと思っています。

これから何をするのか未定ですが、少しだけ休んで明日の依頼が来る事を願って色々とやって行こう。かな?ってところです。色々とありますが、少しは安静も重要なので部屋で枕持参で休もうかな?更新するのは早いかな?って時間ですが、仕事が無い。って事も色々と問題なので無事に仕事が出来る環境であれば・・って事を思っています。

友達とも少しメッセージのやり取りしてたのですが、その友達と他の友達が繋がっている。って事で、色々と世間は狭い。と思いながら話をしていました。さぁ~て、準備しよ。日記でした。

そうそう、昼間毎週楽しみにしてる番組がやっと見れて嬉しかったです。て言っても昨日彼の家で動画みてたんですけどねぇ~(笑)でも、やっぱり最高だわ。月末の生放送が楽しみ。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、日差しが眩しくて少し暑いと感じる一日でした。室内でも冷房を入れても寒さを感じないような暑い一日でした。明日は、少し暑さも緩むとの予報があるのですが、紫外線は多いのでUV必須となりそうです。

ブログ更新後、色々と気になる事ではありますが、チョット調べものをしたり、問い合わせをして不愉快な思いをしたりしてました。色々と気になる事もあるのですが、無事に行けるのか?って事もあるのですが、不愉快な思いをしたばかりに体調が崩れてしまい鬱状態に陥りました。1時間くらいやり取りをしてたのですが、不愉快すぎて・・相手は某携帯会社ですが、お客様としての扱いが悪くてホントに不愉快な思いをして独自で色々と調べるのですが、何とか無事に行けたら・・って事も思いつつ翌日ショップに行く事となり、彼にメッセージで伝えて書類は彼が預かっているので、夜の通話の時に確認をして行こう。って思って、色々とゲームやったり、求人を見たりしているのですが、体調が100%じゃないので、集中出来なくて途中で取りやめにしたりしてました。

やっと18時になって毎週楽しみにしている番組があり、久し振りのリアタイなのでワクワクしながら見ていました。すると、色々と嬉しい事が立て続けにあって鬱が抜けて番組が終わってからは、1時間後の音楽番組に出演するので、その1時間で動画が上がっていないか?って事で、色々と探してたのですが、まだ上がっていないみたいでゲームを再開してみたりしつつ欲しい貴重なアイテムもGET出来たり、彼とメッセージのやり取りをしてましたが、彼も20時の音楽番組をリアタイする。って事で、嬉しい限りでした。

そして、時間が19時を過ぎて父が夕飯はファミレスに行こう。って言いだしたのですが、母が20時から音楽番組に出るからリアタリしたい。って言っているから終わったら行きましょう。って言ってくれて、有難いのですが、そんな会話を聞きながらPCで改めて調べていました。チャットも開いたのですが、同じ事の繰り返しになるので、切りました。

そして、やっと20時になるので待機ですが、20時になって番組が始まってからは、テンション上がりました。そして、3番目で披露でしたが、一部振付を間違えたメンバー居たけど、大満足の内容でした。やっぱ生放送はいいですよねぇ~って事を思いながら色々と感じていました。無事に放送が終わって直ぐに部屋に行き、着替えて準備も済ませて21時には自宅を出発してました。

近所のファミレスなので、直ぐに到着ですが、店内に入りメニューを見てお肉も食べたいのですが、時間も遅いのでお肉は諦めてパスタとパンを注文して、母はリゾットだったり、父は肉だったりを注文後、水分を取りに行き色々と話ながら到着を待ちました。

到着はバラバラですが、先にワタシの注文したのが届いたので、先に食べたのですが、何だかガツガツと食べてしまったので、物足りなさを思いつつパンを食べても物足りず・・このままだと太ったかな?って事も考えつつ、我慢をする事で水分で誤魔化す事としました。両親も食事が終わってゆっくりする間もなく即帰宅でした。父が支払をして店を出て帰宅ですが、色々と帰宅してもやる事があるので、サッと済ませてから彼に連絡をして、無事に通話となりました。

彼も待っててくれたので、素直にスーっと通話となったので良かったのですが、翌日の予定を確認してお互いに某携帯店に行く。って事で、終わったら彼の自宅でゆっくりしましょう。って事で色々と話をして短い時間でしたが、23時には彼が薬を飲んで少し話をしていたのですが、眠気が来るのが早くて23時半には切っていました。

直ぐに着替えて直ぐに就寝として、起きたのは11時過ぎでした。直ぐに片付けてリビングに居る両親に挨拶をして、朝食を食べて直ぐに薬を飲んで直ぐに入浴の準備をして、携帯も立ち上げてたのですが、彼が喫茶店に居る。って事だったので、待たせてた事で入浴する事を伝えて急いで準備後入浴したのですが、意外と時間が掛かり1時間以上の入浴でした。出てからは、直ぐに着替えて日焼け対策をして直ぐに追跡を見るのですが、行ってしまったのですが、次にも間に合いそうなので、直ぐに出発する事にしました。


バス停に到着しても遅延していたのに、更に遅延してて結構待たされてやっと到着して乗るのですが、座る事も出来て終点の博多駅に行く事になりました。いざ到着すると彼の姿が見れて嬉しかったのですが、急いで下車して彼の元に飛んでいきました。

彼も待ってたみたいだったので、嬉しかったのですが、直ぐに某携帯店に行き、少し待ったのですが、無事に聞きたい事を聞いて納得行く事で、何度も確認をして支払は8月引き落としまで・・って事で、7月になると解約が無料で出来る。って事だったので、彼も同伴なので、色々と聞いてくれたりしてて無事に安心してました。彼も解約できるまでやって行こう。って事となり、色々ある事で無事に店を出る事にして、そのままドーナツ店に行き、飲茶で昼食として、彼がバスで帰る。って事を言いだしてたので、時間も気にしながら食事をしての移動となりました。

無事にバス乗り場に行き、時間通りにバスが来て座って最寄りまで行き、コンビニに寄って色々と彼が買って帰宅となりました。無事に到着して色々と彼が動画を見せてくれたり、腰が痛いので、彼にマッサージをして貰ったり・・と楽しい時間もありました。そんな楽しい時間も終わりとなり、帰宅ですが博多駅から帰ろう。って事で、ゲームをやりながらの帰宅でした。

無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅したのですが、直ぐに夕飯となりワタシが全部準備をして食事をして、片付けて洗い物もやって洗顔をしたり、ダビングをしたりするのですが、無事に終えたのは22時でした。色々とあるのですが、無事に一日が終わって良かったと思いながら彼と通話をするまでの時間は遅かったのですが、色々と調べものをしながらの通話となって、何とか安心となりました。って事で日記でした。

色々とあった一日でしたが、こうして無事に楽しく一日が終わって良かったと思うのですが、明日も彼に逢えるので、楽しみにしつつ気分が落ち着いたところで休もうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧