Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちの良い風が吹き、暑さが少ししのげた一日となりました。でも、来週にかけて台風が接近している事もあり、その影響もあるのかな?って事も感じてしまうのですが、今日は窓を開けているだけでも過ごしやすい状態なので、少しホットしています。

昨日は恒例の花火大会に行ったのですが、いつも座る席が空いていた事と、無事に間に合った事も良かったです。色々とありますが、彼もIPADで動画を撮ったりしていたのですが、新しい色や、マークがあったりして大満足の花火でした。彼も新色でテンション上がったみたいで、喜んでたので嬉しい限りでした。

花火大会が終わって直ぐに自宅に戻るのですが、彼がコンビニでお茶買ってくる。って事を言っていたので立ち寄ってからの帰宅でしたが、父に送って貰う事になってたのですが、父がこの花火大会の仕事で、22時半には帰宅出来ると言ってたみたいだったので、23時まで色々と母と3人で話ながら帰宅を待つのですが、帰宅が無いので父に電話をするのですが、応答なしなので、彼もバスもあるし、地下鉄も動いているので帰ります。って事になり、とても申し訳ない気持ちになりました。

色々とありますが、何というか無事に帰りつくまで待ってて地元の地下鉄降りた。ってメッセージを貰ってから、寝る前の薬を飲んで、自宅に到着するところまで待っていました。そして、無事に到着して眠気も来てたので、彼も寝ろ。大丈夫だから・・って事で、寝る事にしました。

起きたのは何故か8時過ぎでしたが、両親が寝てた事もあって、静かに部屋に行って色々と昨日出来なかった事をやってたのですが、父が起きて来て突然スマホを持って来るので、何かと思えば、トロイの木馬6件・・ってウィルスが入ったみたいでした。こんな事初めてなので、説明もあったので、その通りに順を追って対策をして、削除も出来たしアプリも入れて、チェックして、色々とやっていました。無事に行く事が出来たのは良かったのですが、ワタシも自分の不注意で起こした事なので、時間も掛かりましたが、無事に行く事が出来て良かったです。

その間に母も起きたみたいで、朝食の準備だったみたいですが、集中してアプリを探したりしていたので、時間も掛かったのですが、まぁ~1時間くらいは経過してたので、やっと終わった頃は、出来たみたいで呼ばれたのですが、無事に行く事でやっとの朝食でしたが、父がコーヒーを部屋に持って来てくれた事は有難いと思いました。

まぁ~そんな朝でしたが、携帯とコーヒーを持ってリビングに行き、ウィルスソフトを入れた事を伝えてしばらく使ってみて欲しい。って事を伝えました。でも、まさかこんな短期間で、色々とあるなぁ~って思うし、母の携帯もオレオレ詐欺からメールが届いて、報道にある還付金とか警察に捕まってお金が必要とか色々と書いてあるメールです。一気に10件くらい入ってくるので、どこで見つかったのだろう・・って事も思うのですが、誰かが番号を売ったのでしょうねぇ~・・買った時に知らない人から時々電話が来ていたので、その系統だと感じいます。

朝食後、クスリを飲んで携帯も立ち上げてたので、部屋に戻り昨日の面接は9時~18時までに連絡をする。って事と、今日から3営業日に合否を出す。って事で、金曜まで待機となっています。出掛けたくても出れない今なのですが、3日は長いですよねぇ~今の状態はまだかまだかと言う状態で待っているのですが、チョット精神的に悪いです。次の就活もどうするかも決めていないので、悩むところなのですが、午前中は色々とやっていく上で、予算組の見直しや、昨日貰ってきた会社案内と合否の合格時の内容が書いてある事をジックリ見て、行くのですが、持参品のところに、雇用保険についての詳細があり、母に東京から持って帰ってきたか?って聞いてたのですが、覚えて無いし、そんな書類見た事無い。って事でした。

取り敢えず色々と考えるのですが、他についての準備は出来ているのでいいのですが、問題は採用の通知がある事が前提なので、しばらくゲームやったり動画見たりしてたのですが、時間もお昼過ぎ・・って事で、母は今日は無理だよ。って事を言うので、少し気分も楽になったのですが、でも携帯が手放せなくて困ってたり、あとは殆どのコールセンターの申込みが職務経歴書持参・・って事なので、印刷というかUSBに落としてプリント出来る様に準備もあるのですが、まだ取り掛かって無くて自分の中でもやもやしています。

午後は色んな事を考えました。ハローワークの一般も障害枠も見てたのですが、コールセンターが無いし、職務経歴書について書いてあるので、色々と心配なのですが、応募に関しては、ワタシが1人目・・って事もあったので、次が居るか?って事や、他にも色々とあるので、無事に合格の声を聞きたい。って事は思いました。

ハローワークを見ていましたが、気のせいだと思うのですが、昨日受けた案件が消えていたようにも感じたので、また時間を見てやって行こう。って事を思っています。でも、今日から3日です。長いですねぇ~週末までに連絡が無いと不採用・・って事になるので、この待機が一番嫌いです。出掛けたくても出れないので、色々と考えるのですが、もう今は合否が恐怖になっているし、前回裏切られた事に対してのトラウマがあるので、昨日受けた適性検査が難しかったので、無事にクリア出来たら・・って事も思うのですが、タイピングも上手く行かなかったし、大丈夫なのだろうか・・って事も思うので、こうしてブログを綴っている今も、恐怖にしかなく、色々と考えるのですが、何とかやって行くしかないので、色々とありますが、無事に合格の声が聞きたいと思っています。

ブログ終わったら何をしよう・・チョットUSBにチャレンジしてみようかな?って思ったりもするのですが、色々とある中で無事にやって行く事で、視野も広がるので少しやってみよう。って事を思ったし、他にも重要な事も書いていないので、書いてから保存・・って事にして、やって行こう。って思っています。

でも、今日は連絡が無いだろうなぁ~・・って思うのですが、明日に向けてまた待機しつつ電話が鳴る事を祈りながら無事に行く事をやって行こう。って思いました。

まだまだ18時には時間が長いのですが、次に進む為の準備として色々と今後も踏まえてやって行こう。って事を思っています。開き直った方が勝ちなので、次を視野に入れて頑張ります。

色々ですが、彼も事業所での用事が終わったみたいでしたが、博多駅に戻って色々とやる事がある。って事も言ってたので、見守りながらも無事にクリアして行けたら・・って思うし、彼もA型に行く。って事で、色々と準備もしているので、訪問が金曜にお昼から体験で入って、面接をして合格だったら受給者証を作ってからの入所・・って事なので、彼は日々忙しいとは思うのですが、重要な1歩なのでワタシも負けずに次の1歩を踏んで行こう。って事も思っているので、次々と面接に通って採用が決まるまで乗り切って行こう。って事を思いました。ヨシやるぞ。以上、日記でした。

明日もまた待機なので、心配なのですが、明日こそは電話が鳴る事を願いつつ、色々とやって行こう・・って事を思っています。無事に合格でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 大忙しの一日となる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。前倒しでお届けしています。

本日、面接からの通院で、花火大会です。

色々とありますが、無事に一日が終わる事を願いながら色々とやって行こう。って思っています。

でも、彼と一緒に花火が今年も見れる。って事もあるので、色々ですが無事に行く事で、色々楽しみが自分的に盛り上がっているのですが、彼とこうして花火大会を観に行くのも4年になるのですが、何年たっても楽しい日でもあるので、どんな夜になるのかワクワクしています。

面接に関しては、今のところ緊張は無いのですが、実際になると緊張するのかな?って心配もあるので、気を引き締めて挑んで行こう。って思っています。

通院は色々とあったのですが、鬱になりやすい。って事を伝える事と、呼吸困難について起きている。って事で、色々とあるのです伝える事を忘れずに行く。って事を考えています。

色々ある8月1日ですが、唯一の花火大会なので、楽しみにしているので、無事にいい明日のブログになれたら・・って事を思っています。

明日は、どんなスケジュールになるか不明ですが、無事に安全に行きながら色々と課題山積ですが、頑張って自己アピールしてこよう。って事を思っています。

気合注入~って事で、前倒しですがお許しください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 危険な状況と不安に感じている事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も春空でした。気温も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、明日も天気が良いのでお祭りのある福岡ではきっと楽しくなるでしょうねぇ~でも、どんたくは雨と言われますが、今年は両日ともに晴れるのでサイコーのお祭りとなりそうです。

ブログ更新後、PCを消して通話も0時近い事もあって寝るしかない。って事で、通話を切って直ぐに寝る事となりました。寝つきはまぁ~まぁ~ですが、寝付いて直ぐに朝になりますが、今日は婦人科の定期受診なので、早起きで行くので7時から起こされて7時半過ぎに起床でした。直ぐに朝食を食べてクスリを飲んで、通院が終わったら彼のところに行く為、準備をしてスタンバイが終わって直ぐに出発となり、何とか予約以内で終わった事は良かったのですが、診察も早くて一応エコーを撮って結果ですが、腫瘍が大きくなっている。って事でした。でも、手術をしないで観察するのなら、個人病院に行きなさい。って、事でしたが、定期が使えるところにある産婦人科があるので、そこに行く予定にしたのですが、場所と名前が解らないので、次回にお願いして次回は紹介状を書く。って事になり、経過検査ともなるようです。

無事に終わって不安しか残らないのですが、最後に採血してからの会計でした。会計も意外と早く終わったので、良かったのですが、支払も含めて終わったのが早くて時計を見ると10時半でした。これから彼のところに行くところで彼に電話すると寝てたみたいで、彼を起こしたのは申し訳ない・・って思ったのですが、彼も終わった事を理解してくれて、今から行く事を伝えて、駅前の喫茶店に行く事になりました。

そして、直ぐにバス停に行くのですが、いい具合にバスが来て余裕で座って乗れた事もあったので、安心でした。無事最寄り駅に行くのですが、彼が遅くなる。って事で、待ってたのですが、何かやる予定で電卓を持ってたのですが、何をするのか解らなくて携帯を見ながら彼の到着を待ってました。そして、やっと彼が来て、お互いのスケジュールの交換をしてワタシがショートケーキを食べたくて提案してみると彼もOKと言ってくれたので嬉しかったです。でも、お互いに色々と話をしてましたが、長居をしてしまい彼が時計を見てやっと動こう。って事になりました。

直ぐに百貨店の地下街に行き、色々なお店を見て安くて美味しそうなケーキがあったので、嬉しい限りでした。そして、他にも色々と見て回るのですが、ワタシがいつも行っているブランド店に行き、彼は喫茶店で待っているから・・って事だったので、ブランド店ではメイクもして貰って色々とやって行き、色々な事を聞きながら行けたので助かりました。買うかどうかは解らないのですが、近いうちに購入出来たら・・って事を思いつつ店を出る事となりました。

彼をお迎えに行き、時間も遅くなってたので、彼もバスに乗れる時間。って事も言ってたので、直ぐに喫茶店を出てバス停に行きしばらく待ってから無事に乗れたので直ぐに彼の地元へと行きました。コンビニでお昼を軽く買ってから彼の家に行き、直ぐにお昼となって、彼が色々と準備をしてくれたので、直ぐに食べる事が出来ました。

そして、朝が早かったので布団に潜って彼に動画を見せて貰いながら行くのですが、気付いたらグッスリと眠ってたみたいで、急に足をバンバン叩かれるので、ビックリして起きたのですが、時間が20時前だった事で、彼も帰らなくちゃ・・って事でしたが、寝ぼけてボーッとしてて目覚め悪しでしたが、結局落ち着くのに1時間くらい経過して、博多駅経由で帰宅となりました。

22時過ぎに到着して、準備をしながら夕飯を食べて食事をして、無事にブログ作成ですが、時間制限というのもあるので、ザックリと書いていますが、明日は出来るだけ早く帰宅してやって行こう。って事も思っています。日記でした。

明日から博多は賑やかになりますが、パニック障害も持っているので、参加する事は難しいのですが、雰囲気だけでも楽しめたら・・って事も思っています。みなさんにとって素敵な休日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。でも、夏みたいにジメッとした暑さでは無かったので、心地良い天気でした。明日も暑い予報が出ているので、体調管理には気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々とやる事が多くて少しバタついてたのですが、納得行く結果にはならなかったのですが、彼と細かい時間ではあるのですが、色々とやっている間に通話を少ししてみたりするのですが、通話を切ってまた続きをやってみたり・・何かと落ち着かない時間ともなりました。

そんな中、夕飯になりリビングに行き食事を軽く食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、翌日には出掛けなくてはいけないので、その準備もしてみたり・・色々でした。彼とも通話出来てた時間もあったのですが、彼の実家は山なので気温差が低いらしく普段暑がりなのに寒くて凍えている声だったので、本当に寒いんだなぁ~って思い、少し珍しくも感じてました。

室内では通話が出来ないみたいで、寒すぎて部屋に入ったので通話終わり、明日また話そう。って事になったのですが、納得は出来るので翌日を楽しみにして通話を切りました。

寝るには時間もあるので、色々と計算をしていたのですが、何というか寝る寸前まで納得行かなくて困った状態となりました。でも、眠気も少し出て来たし、クスリも飲んでた事でやっと寝る気になったのですが、寝つきが悪くて大変だったのですが、今朝早々と4時頃に目が覚めて一旦部屋で大人しくしてて昨日の続きもやってたのですが、何となく混乱もあって一度布団に行ったけど、寝付けないので、また部屋に行き他の事をやってたのですが、5時過ぎに少し眠気が来たので布団に行き寝る事が出来ました。

思ったより眠れてたみたいで、起きたのは11時を過ぎてました。また寝ようか?ってところで、頑張ったのですが、出掛けるので起きる事にして体調もあまり良くは無いのですが、リビングに行って食事をして、クスリも飲んで母が毎週楽しみにしてる番組を見せてくれたので、ワクワク見てましたが、途中で好きなグループで脱退があったりしてたので、そのシーンを見てほんのり泣いてました。

無事に終わったのは良かったのですが、直ぐに部屋に行き色々とやっているのですが、起きたのも遅かった事もあって、身支度も終えてから一旦リビングに行って、母と色々と話し込んでたのですが、気付いたら14時前で行かなくちゃ・・って事を言ってたのですが、父がお昼冷凍だから自分で作って食べろ。って言われて、ストップが効かなくて自分でお昼を作って家族でお昼ですが、外で食べる予定にしてたので薬をポーチに入れてたのですが、母が今飲んだ方がいい。って事で、部屋から持ってきて薬を飲んで、また母と色々と話すのですが、何というか時間も15時半だったので、いい加減行かないと・・って事も思ったので、母に行く事を伝えて、日焼け止めもバッチリなので、その様に行く事を願いつつ、バタバタと色々な用事で出発となりました。

バス停に到着して追跡を見ていると、直ぐに来るみたいだったので、心配はしてたのですが、無事バスも来て座って繁華街まで行く事が出来ました。思ったよりも早く到着したカンジがあったのですが、行くところが多いので、バス停の近場からクリアしていく事にして、先ずはA.B.C-Zのファースト写真集の引き取りに行き、次は写真集発売記念の表紙を飾っていたので、予約注文してたのですが、それを引き取りに行き、次は家電量販店の中古屋に行き、充電で使うUSBを買いに行き、バタバタしてたのですが、やっといつも行くブランド店に行き、担当者も居たので、色々と肌診断をして貰い使っているのが良く無い。って事でした。お薦めの商品も教えて貰って、金額も高くは無いのですが、チョット検討してみようかな?って事も思ったので、色々と悩んでたのですが、パンフレットあるので検討してみて。って事だったので、置き場所等の配置もあるので、色々考えるのですが、改めて検討してみよう。って事も思ったので、試しに使う事は無かったのですが、検討として一旦持って返って検討する。って事で、店を出る事にしました。


それからは、全ての用事も終わったので、少しの時間喫茶店に行き、いつも通りカフェオレを飲みつつゆっくりして、彼から突然今日福岡に帰る事になった。って事で、急に大騒ぎしてました。ワタシも帰宅する。って事でしたが、今荷物詰めている。って事で、ワタシまで大騒ぎでした。彼が急遽帰宅。って事で、明日の事も含めて色々と行きたい場所を伝え、そのタイミングで店を出て直ぐにバス停に向かいました。

バスもいいタイミングで来てくれたので、余裕で座っての帰宅でした。帰りはゲームをやりながらいけたので、緊張もほぐれていました。最寄り駅に到着して、自宅に戻り思ったより帰宅が早い事と、彼が今日帰宅する。って事で、両親にも伝えたのですが、何もないから退屈だろう。って事で、父は笑っていました。でも、悪い意味の笑いではないのでご安心を・・そして、彼に帰宅した事を伝えているのですが、今向かっている。って事と、思ったよりも早く新幹線の駅に到着したので、驚きでしたが色々とお土産も買ってくれてたみたいで、感謝でした。写メも貰って納得でしたが、予定よりも早い帰省ではありますが、しばらくの間彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、我慢もほんの少しで済んだ事は良かったです。

まぁ~彼とやり取りをしながら、ブログを綴っているのですが、明日もバタバタと予定があるので、彼に逢えるのか心配ですが、明日はやる事が多いので、余計に心配ですが、明日やる予定の半分を今日やるしか無いので、色々ですが、無事に終わらせる事を狙って行き、色々とやって行こう。って事も思いました。無事に行く事で色々と考えるのですが、無事にやって行く事と、チョットした探し物を今からやって何とかやって行こう。って事も思っているので、何となく日々が嫌な予感の連続なのですが、色々な事が無事に行く事で、やっていけたら・・って事も思うので、急な展開にはなりましたが、彼も今駅の改札を入っている。って事で、本数の無い新幹線を待っているみたいです。

でも、今待っている時ですが、ワタシも時刻表を調べたので、博多到着が20時過ぎなので、彼の帰宅を楽しみにしています。さぁ~て、これからやる事ビッシリ。何とか頑張ります。明日も明日でやる事があるので、無事に行って明後日は婦人科の検診なので緊張しているのですが、明日準備をするので事前準備をしてやっていこう。って思っています。さぁ~忙しくなる。彼とのやり取りも終わってしましましたが、無事に帰ってきてくれる事を願っています。以上、日記でした。

明日からデートだぁ~って事で、楽しみですが、先ずは探し物を見付けないといけないので、これから取り掛かります。どこかに置いた記憶しか無く、最近の様な気もするのですが、全く覚えていないので必死に探して見ます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 誕生日色々なお祝い最高の日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報ハズレで一日中晴れ間が見えて暖かい一日となりました。夜の冷え込みも少なくて安心できる日でもありました。明日も天気は良いので、最高の一日が過ごせる事を願いながら楽しみたいと思っています。

ブログ更新後、父が急に具合が悪く母の帰宅を待つ状態での急患での病院に行ったのですが、ワタシは翌日の事もあるし気が気でない状態でしたが、彼と通話をして寝る。ってワケの解らない事を発してしまった自分ですが、時間が0時になり日付は10月23日ワタシの誕生日となり、彼がおめでと~って賑やかに電話越しで盛り上げてくれました。少しビックリでしたが、誕生日迎える前に寝ようとした自分がバカだなぁ~・・って事を思ってしまいました。

色々あったのですが、何となく寝なくちゃ・・って事を思いつつ、薬を飲んで翌日の打ち合わせをして0時半頃に通話を切って寝る事にしました。思ったよりは寝付けないカンジでしたが、無時に眠って朝7時頃に目が覚めて部屋で携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、色々ある中で眠気が来るのも時間が掛かっていて、くしゃみも物音もさせてしまって母はきつそうな顔で寝てたので緊張してたのですが、色々考えてました。好きなブランドの新聞を見たりしてたのですが、何となく色々思う事もあるし今日は自分の誕生日で嬉しさ・・ってよりも結婚の事とか考えてました。彼も就活を本格的に指導しないので不安満載な寝起きでしたが、8時過ぎに眠くなったので、少し布団に行って少し眠れたのですが、次に起きたのは12時過ぎでした。寝ぼけてもっと寝る。って思ってた事もあったのですが、リビングが賑やかなので、起きて両親に挨拶をして部屋に行き、偶然充電もしてたので、確認とか色々とやってました。

フト頭上を見るとダンボールが送られており、知人からの贈り物でした。中を見ると軽いお菓子でしたが、戸惑いは隠せないカンジでもありました。でも、色々とバタバタしてたので、携帯も見て彼にメッセージを送ったり、朝食が昨日買ったお菓子と知人から頂いたお菓子が朝食でした。でも、朝は出来る限り食べたくないのである意味良かったのかな?って事も思いました。薬を飲んで彼とも打ち合わせをしながら準備をしてたのですが、彼もまだ寝てた事もあったりして待っている間に記念日なので、メイクをして昨日以上に妖艶になるつもりでメイクをしてました。終わってからは彼に出れる事を伝えたのですが、彼も直ぐに出ていつもの喫茶店に行く。って事だったので、追跡でバスを見ていると5停前だったので、バタバタしてて間に合うか危機でしたが、無事に自宅を出て少し急いでバス停に行くのですが、信号待ちも短いのかな?無事に渡ってバスが丁度1停前になる頃でした。思ったようにバスも来て目指せ彼の地元ぉ~って思いながら、どんな一日を過ごそうか?って事も考えながらの短い旅でした。

無事に到着して彼も待っててくれたので、無事に合流して軽く飲み物を買って色々と話ながら行くのですが、直ぐに店を出てゆっくりしつつ荷物も予定通りに到着しているので、色々やって行こう。って事で、大急ぎで水分飲んでから出るのですが、近くのスーパーで軽く水分とお昼ご飯を買って何とか彼の自宅に行き、のんびり動画を見ながら荷物を開けてコート2着とトレーナー1着を買ったので、見ていました。試着もしたのですが、今時期は暑いよね?って事をいいつつ、写真で見るよりも良かったので助かりました。直ぐに袋に詰めて時間も遅くなるので、18時半の予約なのですが、誕生日ケーキ買う。ミッションがあるので、少し急いで博多駅まで行くのですが色々と見てたけど、博多駅に到着したのも18時直前だったので、とにかく急いで行くのですが、時計も見ながらワタシが見つけたお店でいいケーキが格安であったので彼に言うとOKが出たので、買ってくれて受け取ってからは、18時を大幅に過ぎてたので、彼はマイペースだったのですが、無事に時間内に到着する事も出来て案内を受けた場所でプロ野球中継をみながら、色々と出てくるコースがありました。

色々食べましたが、どれも美味しくてケーキの持ち込みも伝えてたみたいで大事に冷やしてくれていて無事に冷たい状態で食後に出してくれて嬉しく思いました。食事も美味しかったのですが、ケーキも満足してたので少しゆっくりしてバスの時間も気になるのですが、彼と色々と話し合って店を出て何とか無事に遠回りのバス停に行くのですが、彼が近道の終バスが行けるかも・・って事だったので、直ぐに移動して前の方に並べた事もありますが、時間通りに到着だったので安心しつつ乗り込み彼と別れて帰宅となりました。


無事に帰宅して母にダビングを言われて命令に従って撮るのですが、無事に行った事もあるのですが、直ぐに部屋に行きお祝いのメッセージを見て好きな人は来年本人が50歳になる。という様なマイナスなお祝いメッセージだったりでしたが、ある程度納得したところで、配信から出てブログ作成に入りました。色々とお祝いをして貰っている誕生日の一日でしたが、楽しく過ごせた事もあるので、明日から気持ち新たに自分なりの1年を過ごして行きたいと思っています。山あり谷ありですが、1年後良かったと思える日である事も考えています。って事で明日もシフトに入れなくて休みですが、無事に行く事を思いながら楽しく一日である事を願いつつ、楽しみます。以上、日記でした。明日もいい日なので、楽しく第一歩進みます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m




| | トラックバック (0)

Ψ 誕生日イヴイヴで揺れる心 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は色んな事がありました。鳥取で震度6弱の震災があり、こちら福岡も揺れました。今夜から本格的に大雨になる予報ともなっているのですが、明日以降も余震が続く・・との事で天気も雨で大雨になる事でもあるので、心配なのですが、どうか安全なところで避難されてください。

ブログ更新後、眠気が思ったよりも無い事で彼と通話で盛り上がってたのですが、彼は明日仕事だから寝ないと後々大変だから・・って言ってくれたので、寝てみよう。って思ったし、明日は夕方以降両親が外出するので帰宅も遅れる。って事で、夕飯食べてきて・・って事もあったのですが、彼も付き合ってくれる。って言ってくれたのでありがたく受け取り打ち合わせをして通話を切る事となりました。

着替えて直ぐに布団に行くのですが、寝付けない事もあったけど、無事に眠れたので安心ですが、早朝に一度目が覚めて直ぐに2度寝してからの起床でした。寝起きは良かったのですが、久し振りの仕事なのでリズムを合わせる事が出来にくいのですが母が着替えないの?って言ってくれたので、思い出して着替えをして直ぐに朝食ですが、珍しく菓子パンでしたが美味しく食べる事が出来たので良かったです。

朝ドラが終わって直ぐに身支度ですが、バタバタしてましたが、無事に終わって時間も思ったよりはあったのですが、携帯で追跡を見ながら到着時間を考えていました。でも、落ち着かないし5台まとめてバスが来るみたいだったので、遅くなってゆっくり出来ないよりは早く行ってもいいかな?って事も思ったので、出発する事を母に伝えて家を出るのですが、パラパラと雨も降ってたのですが、大丈夫でしょう。って思ったので少し濡れましたが、信号待ちもキツイけど多少はねぇ~・・って事を思いつつバス停まで行きました。

すると、グットタイミングでバスが来て余裕で座れたので、安心して行く事が出来ました。若干遅れての到着な気もしたのですが、信号運が無くて濡れた状態での通勤でしたが、電車乗り場近くのコンビニでいつも通りおにぎりを買うのですが、品薄で置いて無かったので、軽いおにぎりを買って電車乗り場に行くのですが、ゆっくりしたくて少し遅い電車で行く事にしてゆっくりと座って行く事にしました。発車して5分くらいで到着ですが、いざ出て外に出ると傘をさしている人が居たので、駅からは近いので走って出勤です。

いつも通り休憩してロッカーに移動していくのですが、まぁ~ゆっくり出来る時間もあったし、ロッカーもいつもの場所が空いてたので、無事に荷物を入れて携帯を出して彼が起きてたみたいだったので、色々とやり取りをしてました。行く頃にやり取りが止まったので出発する時間になったので一言メッセージを入れてロッカーに片付けて出発としました。

色々ですが、無事に行って準備をするのですが、今やっている案件が最終日・・って言われて一瞬パニックでした。始業が始まり指示を貰って作業開始でした。お昼休みは1人で食べてましたが、色々あるのですが彼ともやり取りしつつ楽しい時間でしたが、時間になって直ぐに現場に戻って作業を始めようって頃に地震が起きて高層階での仕事の為、揺れが大きくて怖い思いをしたのですが、同じチームの人が検索していて見るのですが、鳥取震度6って事で時差で福岡も揺れた事が解りましたが、カナリ長く揺れてたので心配でしたが、隣の席に座っていた人が福岡の震災を思い出す。って事も言ってたのですが、経験をしていない事で何とも言えない気分でした。でも、大きな地震で九州も広範囲での揺れだったので、余計に怖いなぁ~って事も感じていました。落ち着いて作業をして、いつもより早めに終わらせて月曜の連絡が無いので隣の人に聞いたのですが、個人的に呼び出しが無い人は休みみたいです。何だか残念な気持ちにもなりましたが、日曜が誕生日なので新たなる1歩って思ってたのに的外れでした。でも、色々と明日から動くので疲労も重なるだろうと思いある意味良かったのかな?って事を思いました。


そして、終礼後は時間が遅くなってしまって解散後、急いで出てロッカーまで行き、大急ぎで休憩無しで大騒ぎで焦りながら行くし、彼にも終わった事を伝えたのですが、既に到着している。って事でとにかく大急ぎで電車乗り場まで走って行きました。雨も少し降ってたのですが無事に到着して電車も無事直ぐに来たので、乗って彼にメッセージを送りながら行きました。

到着した事を伝えて行くのですが、エスカレーターで降りていると彼が探してたので、覗きつつ手を振っていたら彼も気付いてくれて嬉しかったです。無事に合流して予定ではファミレスでしたが、彼がいつも行くラーメン店に行こう。って事になって直ぐにお店に行き、注文を間違えたみたいで、彼のラーメンは醤油じゃなくてとんこつでしたが、ワタシは注文通りに来たので安心でしたが、食事も食べて彼にワタシの苦手なとんこつですが、打ちあわせをする事も騒がしくて大変でした。夜は飲み屋に変わってしまうので、ある程度ゆっくりして打ち合わせをして帰宅なのですが、行きたい場所に立ち寄りたくて支払後行く事となりましたが、毎年集めている手帳が欲しくて行ったのですが、今年は今月の上旬から始まってました。でも、安く買えるので彼に伝えて無事にGET出来たのですが、少し滞在して色々と話ながら軽い打ち合わせとして帰宅となりました。

お互いに良い場所から帰宅するぞ。って事で、送って貰って直ぐにバスが来たので、彼と別れて乗車して帰宅となり、自宅に到着すると鍵も開いてたので、入ると両親が帰宅してました。色々とお土産話を聞いているのですが、明日の事もあるのですが、彼が帰宅途中・・って事なので、待ちつつPC起動したり、薬を飲んだり・・と色々と準備をしながら、彼の帰りを待ち、待っている状態でブログを綴る事にしてました。そして、やっと彼からメッセージが届いて直ぐに通話になったので彼の理想としていた時間だと行先まで90分くらいなので、到着も遅れるので1本早いのに乗りたい。って事を伝えてOKも出たので、母に伝えて彼にも改めて伝えて11時に集合にしました。でも、問題は大雨の予報なので心配ですが、出来れば穏やかな雨である事を願っています。

明日は誕生日イヴですが、色々と考えているのですが、プレゼントは?って事も聞かれたのですが、思いつくのも無いし来月彼がゲーム機とソフトを買ってくれるので、それでいいかな?って事も思いつつ、明日のバス旅行が今は楽しみです。明日の模様は明日ご報告させていただきます。って事で、日記でした。鳥取を始め、近郊にお住まいの方は余震が細かくあるので、色々と気を付けて高い物は下に降ろして安全にお過ごしください。誕生日イヴですが、明日は楽しんで行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ ピッチ上げ過ぎて疲労困憊 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降るかも・・って予報だったのですが、朝方は軽く雨が降ったのですが、夕方以降では降る気配もなく明日は大雨なのですが、予定があり大雨の中出掛けるのですが、色々と心配になるのですが、該当地域の方は河川など気を付けてくださいね。

ブログ更新後、彼との通話に花が咲き色々と楽しく話をしてたのですが、翌日が久し振りに仕事なので、長電話せずに話をしているのですが、彼も早く寝た方がいい。って事で、薬を飲む指示があって諦めて飲むのですが、直ぐに眠くなって彼も通話切ろう・・って事になって、寝る事にして通話を切って直ぐに着替えて就寝となりました。布団に転がって直ぐに寝付いたのですが、朝・・熟睡していて母に起こして貰ってたのですが、仕事である事を完全に忘れていて大寝坊となりました。急いで着替えて直ぐに朝食ですが、ゆっくり食べる事が出来るくらいで朝ドラ見て終わって直ぐに薬を飲んだ後、身支度をしているのですが、何とか無事に間に合って追跡を見てみると遅延も酷かったのですが、大よその時間に出発をしてバス停に向かうのですが、お目当てのバスよりももっと早く到着したので出勤も早く到着出来て少しだけゆっくりして同じチームの人達が先に行ったので、ワタシも急いで切り上げて作業場に行く事にしました。

メモを見ながら作業準備をしているのですが、意外と早く準備も終えて10時~ですが、朝礼が終わってからスムーズに仕事をする事が出来ました。でも、仕事始めに発作を起こして頓服飲んだんですけどねぇ~・・でも、作業開始に間に合ったので助かりました。割り振りも自分1人に任されている仕事だったのですが、お昼休みになり若干グッタリでしたし、休み明けからは色々やっているのですが、15時過ぎの休憩時間は疲労がたまり早く帰りたくて焦っているのですが、仕事がひと段落して少し休憩・・って時に、あと20分・・ってところで、作業をしていなかった物が見つかってしまい周囲の事を気に留めながら大急ぎでテキストを作り大急ぎで作業をして終わったのは、5分前でした。そして、日報も回って来たので、記入していくのですが、終礼も短く終わって解散となり、スムーズに行く事が出来ました。

いつも乗れるハズの電車も乗れなくて帰宅は20時過ぎかな?ってカンジなのですが、色々と行くのですが、電車も思ったよりも直ぐに乗れてゲームもやってたのですが、無事繁華街に到着してからはチョットアイテムを見付けてしまったのでGETを確認してバス停まで猛ダッシュで行ったのですが、間に合う事が無くて行ってしまったのですが、次に来るバスが最寄り駅に行くバスだったので、直ぐに乗って余裕で座っての帰宅でした。ゲームもやってたのですが、無事にGET出来たので少し嬉しかったです。下車してからは疲れも出ているので、ゆっくり歩いて帰宅ですが、会社を出て20分での帰宅で意外と早く帰宅出来た事は良かったと思いました。

帰宅して直ぐに部屋に荷物を置いて両親に挨拶ですが、いつもより早い帰宅だったのですが、若干驚いてたくらいで用事を済ませて直ぐに部屋に行きPC起動ですが、昨夜落とした時に更新があったので、更新の続きをしているのですが、待ち時間も長いし彼にも色々と明日予定出来た。って事で、ワタシも明日は母の付き添いで行くので彼が通話するか?って事で、打ち合わせも兼ねて色々と30分くらい話してたのですが、夕飯になったので一旦切って食事の為、リビングに行ってゆっくり食事をしてました。食後は薬を飲んで片付けもやって夜の準備を済ませてブログ作成も少しだけ書いてたのですが、彼も待っている。って事もあって直ぐに連絡をすると直ぐに通話OK・・って事で通話をしながらブログ作成となっているのですが、昨日機種変した携帯の説明書を探したのですが、簡単な説明だけだったのですが、ヤハリNETで調べるしかないみたいで、彼にお願いをしてしまったのですが、明日やればいいだろ。って事もあったのですが、チラッと調べてくれました。でも、現在未解決かな?って思うのですが、自分でも調べてみよう・・って事も思いました。

でも、明日は大雨の中の移動ですが、お食事会なので着る服も考える・・って事もあるし、繁華街で降ろして貰って用事を済ませてから彼が喫茶店で事業所の担当スタッフと面談になる・・って事なので、寄り道をしている方が時間稼ぎにはなるよ。って事だったので、大雨ですが、明日予約した商品が入荷なので早目に取りに行く方が・・って言ってくれているので、状況を見ながら行く事にしました。用事が終わったら彼と合流していつも通りの彼の自宅で色々とやる・・って事となりました。


って事で、明日からはチョットしたお休み日和ですが、天気は別としていい休日になれたらと思っています。以上、日記でした。明日の大雨ですが、危ない場所には行かずに大人しくお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

☆ 楽しかった花火大会とゲーム三昧か?! ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり暑い一日となっています。明日も快晴との予報なので、夏本番思いっ切り楽しんで行けたらいいですね。でも、もう8月です。秋も隣に来ていて寒くなる季節が続くのね・・って事も思いつつ一日を過ごしています。

ブログ更新後は、両親が買い物から戻って彼がまだ来てない事で、心配してくれたのですが、彼にコンタクトを取るとこれから行く・・って事でもあったので、母に伝えて彼が来る頃に無事にお迎えにも行けたのですが、この住まいの前には公園があるのですが、アプリゲームを立ち上げたらエラーになってて、繋がる事が出来ずに居ました。でも、自宅に戻ると元に戻ったので、安心でしたがねぇ~・・って事で、無事に彼も到着して直ぐに昼食なのですが、夕飯は花火大会が終わってから食べて行きましょう・・って事だったのですが、彼がバスの事を気にしてたのですが、ワタシが両親に自宅まで送ってあげて・・とお願いをして何とか無事に解決する事となったのですが、食後片付けて彼も見ているアプリがあるので、母に見れるから・・って事を伝えていると、母も韓国の事になると目の色を変えるので、ずっと彼を取られてしまいました。

一緒に居てもお人形さんとなるので、1人で部屋に行き色々と考えていました。アプリゲームも進展無いし、いっその事外に出て・・って思ったくらい退屈だったし、色々と予算組の事も含めて考えるのですが、なんというか色々とありすぎて退屈でした。でも、予算組に関しては翌日する・・って事にしてましたが、まぁ~こんな今日なので、色々と考える時間でもあったのですが、他にも彼が色々と母に伝授していて何となく準備をして彼も解放されたので、1人で居るワタシを見て色々と構ってくれたのですが、正直面白く無かったです。

花火大会は20時~って事もあって、両親と打ち合わせをして、19時過ぎに用事もあったので、出発する事したのですが、もちろん片手には携帯を広げてアプリゲームです。彼は少しあきれ顔でしたが、コンビニで少し買い物をしてみたり、色々でしたが無事に行ったのですが、気にしていたアイテム等も少しGETしたので、良かったと思うのですが、色々とある事ではあるのですが、彼と楽しく話ながら去年見た場所で見る事にしてたのですが、到着したのが少し遅かったので、特等席で見る事が出来なくて花壇の近くで座って見る事にしました。

直ぐに軽くアメリカンドックを食べたり彼がスポーツドリンク買ってくれてて飲みながら携帯を開いたままでアイテムが登場する事を願いつつ、20時に1発出てましたが、そこからがラッシュでした。色々と楽しい綺麗な花火で彼は色々と駆使して写真を撮り始めて何となく家族になった気分でもありました。お互いに色々と見たり話したりしてましたが、今年の花火は紫色も入ってたので、嬉しくて少しテンションも上がってたのですが、一旦閉じてたアプリゲームを再び開けて見るのですが、アイテムの登場はありませんでした。でも、彼の姿を見ているだけで満足だったので、チョット逞しいなぁ~って思った90分でした。

花火大会が終わって一番解りやすい道で行くのですが、彼がコンビニに行く・・って事もあって、帰り道は特にアイテムごっそりでレベルアップしつつコンビニに行ったのですが、彼が喉が渇いて今すぐに飲みたい・・って事で、直ぐに出るかな?って思いつつ、そのコンビニはスポットの様に沢山出てくるし、10個くらいアイテムをGETする為のグッツを使いすぎて諦めるつもりでしたが、気合で負けずにGETして、彼がコーヒーを買っていたので、待っているとアイテムが1個居ました。簡単にGETしてますが帰り道は色々と楽しい会話が出来た事で、安心してゲームもやりながら最後の最後にスポットがあるけど意味が無く帰宅となったのですが、帰宅したのも22時を過ぎてて両親は早くに戻ったみたいでしたが、準備をして待っててくれました。

直ぐに夕飯ですが、時間も遅いのでワタシはおかずのみで食べて食後は片付けて父が直ぐに出て母から色々伝える事があったので、聞いてからは無事に一緒に彼を送りに行きました。車も直ぐに出たので、乗って直ぐ彼の家に行くのですが、時間も23時過ぎだったので、直ぐに到着して直ぐに別れて帰宅する事にしました。帰宅してからは、携帯を充電してたのですが、壊れたみたいで充電をしてくれないので、携帯を見ると減ってて直ぐに取り換えて充電しながら、少しだけ彼と話しをしてました。でも、0時過ぎた事でお互いに明日の事もあるので、寝るか・・って事で、通話を切って直ぐに就寝するのですが、朝は9時頃に起きて静かに携帯を立ち上げてみるのですが、無反応なのですが、色々とやっていて眠気を飛ばしてたのですが、母も起きて来た事もあるのですが、軽く話をしてましたが何となく眠くなり、2時間くらい寝てからの朝食となりました。

でも、食後は部屋に篭って明日のスケジュールの事もあるのですが、落ち着かない事もあったり色々とあるのですが、携帯で動画を見たりSNSを開けたり・・色々でした。今日は夕方通院なのですが、準備も軽く済ませて行く事で色々いつ出てもいいように・・って事も思うので、まぁ~暇なので、ブログを書いている次第です。これから昼食を軽く食べて仕事の連絡もまだ無いので、明日は呼ばれないのかな?って事も思うのですが、仕事が出来る事を信じて待っていようと思うし、通院も特に酷い事は無かったので安定・・って事で、帰宅出来ればと思っています。


昨日も楽しかったのですが、今日は退屈な一日なので明日の仕事が一番気になるのですが、楽しんでやって行こう。って事も思うので、また追加で綴る事があれば綴りたいと思っています。一旦、この辺で・・色々あるのですが、何とか頑張って暇な時間を過ごして明日笑顔で居れる事だといいなぁ~って思うので、日記ひとまずこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 覚醒して鬱になって立ち直る? Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。お元気ですか?無事ですか?色々と余震も続いている今ですが、落ち着いて行動してくださいね。今日は雨の予報だったのですが、曇ったり晴れたりの一日でしたが、気温も丁度よくて過ごしやすい一日でした。きっと被災地にもこの暖かい空気が漂っている事と願っています。

ブログ更新後、少しだけ彼との通話を延長したのですが、眠気もあったのですが、無事に行った事で、寝る前の薬を飲んで直ぐに切るつもりが色々と盛り上がったので、眠気を堪えながら話してたのですが、0時半にダウンとなりました。通話を切って直ぐに着替えて就寝なのですが、直ぐに寝付けたので良かったハズですが、両親が韓国に旅行に行く事もあって思ったよりは話が出来なくて起きた時には出発している事もあり、無事に行く事を願っていた朝でしたが、突然8時過ぎに覚醒して鬱状態になっている事もあるのですが、何度も起きては寝て起きては寝てを繰り返しているのですが、ナカナカ眠れないし起きれないし・・を繰り返して両親は既に出発しているので、携帯を立ち上げてIPADで動画を見ていると急に涙が止まらなくなるので、大変でした。

彼にもメッセージを入れてたのですが、意外と早くに起きて来たので、直ぐに来ていいよ。って事を伝えて、彼も直ぐに行動してくれてたのですが、しばらく音信不通でもあったので、横になり寝てたのですが、LINEが鳴ってこれからバス停に向かう・・って事だったので、直ぐに着替えて横になり追跡で出発時間の確認をしてましたが、乗った・・って連絡が無いので心配ではあったのですが、しばらくして13時台のバス・・って事で、乗り遅れてしまったそうでした。

でも、来てくれる事は嬉しいので、体調も万全では無いのですが、到着まで横になって大人しく待ってました。すると、玄関がコンコンと鳴るので開けてみると彼だったので嬉しかったです。しばらく色々としてましたが、時間も14時を過ぎて軽く食べて夕飯の準備をする。って事にしたので、近くのファミレスに行き食事をして色々と今の在り方について話をしてました。途中で彼の母から連絡が来て帰り損ねる。と言ったハプニングもありましたが、意外と帰宅に時間を要してしまい結局、16時過ぎに店を出る事にしました。

近所なので、直ぐに自宅に到着なのですが、色々とある中ではあるのですが、直ぐにご飯を炊いて待っている間にブログ作成となっています。

でも、時間が無いのでアッサリしていますが、特に目立った事も無く、交際2年にして初の手料理を食べて貰う事で嬉しくてHAPPYです。彼も色々とあるので、美味しく作れたら・・って事も思うのですが、献立はサッパリした事をしていますが、色々と考えているのですが上手く出来るのか心配でもあります。でも、母が材料を買ってきた物を使われてしまったようでピンチヒッターが無いので、悩んでいますが無事に行く事を考えているのですが、これから夕飯の準備をするのですが、心配だけど久し振りに作るので頑張ります。

さぁ~てご飯が出来る頃なので、準備をして軽く休んで作りたいと思っています。明日も天気は持ち越す予報になっているので、被災地は大変だと思いますが、天気も変わりやすく間もなくGWなので、色々な事が増えるとは思うのですが、落ち着いて行動をして負けずに向かって行けたらいいですね。では、簡単ではありますが、日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 就活の事で頭いっぱい =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れ間も見れ気温も予想では24度だったのですが、もっと暑いのでは?ってくらいポカポカ陽気でした。少し暑いくらいだった一日・・

ブログ更新後、時間も遅くなったので直ぐにPCを消して寝る前の薬を飲んで通話も彼は色々と話たがってたのですが、時間も遅くなる事もあって若干無理はありましたが、何でも説得して明日話そう・・って事で、無理して通話を切りました。

直ぐにメイクを落として着替えて就寝としましたが、今日は珍しく母に起こされて寝坊かな?って事も思ったのですが、目覚めが良くて直ぐに起きる事が出来て着替えたり身支度したりしてました。早く終わったので朝食はゆっくりでしたが、休憩も少しゆっくり出来たので良かったです。部屋に戻ってメイク道具を準備したり彼からLINEが届いて今から行く。って事でした。まぁ~そんな朝ですが薬も飲んでコーヒーも飲んでメイクもして若干手抜きもしましたが、直ぐに出来たので、時間も少し余ったのでゆっくり準備をして追跡を見ると5停前でした。出発の合図でもあるのですが、準備も出来てたので直ぐに出発なのですが、チョット靴を履くときに手間取ってしまい時間も気になってましたが、無事に履けた事でやっと出発です。

信号も1本パスして待っているのですが、若干余裕がありそうな感じもあったので、信号を渡ってもマイペースでした。バス停でマイペースで待っていると直ぐにバス到着でした。混雑もあって座る席も無くて一番後ろの位置を確保して座って避けながら簡単に書き込みして直ぐ更新したのですが、繁華街で少し降りたので、次のバス停で沢山降りてくれる事を願いながらバスの旅を楽しみました。次の駅で殆ど降りた事もあって席を移動していい位置に行ったので、ゆったりと出来た通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、時間も微妙だったので急いでコンビニでいつもと違う普通のお茶を買って出勤だったのですが、時間もある様で無いので出勤して直ぐに担当スタッフが待ち構えてたので、昨日渡した自己PRと送付状ですがNGが出てやり直し。って事になりました。取り敢えず今日は何も出来ないので、軽く必要な物を出して直ぐにバックを片付け速攻開発室に行きPCを立ち上げて書類を貰って注意を受けた箇所をやり直すのですが、休憩も取ってないし彼も居るので、ベランダで一緒に休憩して直ぐに朝礼があるので、とにかくログインをしてロックかけて朝礼に参加でした。

一通り終わった所で、開発室に行き注意の部分と昨日作った分を含めて読み返しとやり直しをしてました。色々と修正もするのですが、無事に出来た事もあり、提出するとNGでした。色々と言われながらもPCに向かい頑張って作っていました。でも、午前中は履歴書用の自己PRを作る予定でしたが、色々注意を受けすぎてた事で午前中丸々使う事になり、やっと両方共に合格を貰えたので良かったです。

お昼まで時間があるので、自己PRをザックリ書いて提出すると一発OKとなりました。直ぐに下書きをして枠の中にも収まったので本書きしてましたが、途中で担当スタッフが来て面談後日にしないか?って事でしたが、午後はフロワーが使えないので、何も準備をしてなくて今日の方がいい。って事を伝えました。検討します。って事で、去って行ったので本書きの続きをゆっくりしてました。でも、お昼の時間になったのですが、あと一息で終わるので、一通り書き終えて下書きした部分を消してみると1個ミスってました。でも、いいかな?って事もあるので、色々と考えて行き明日の午前中をどう使うか?って事に焦点を当てて行く事にして、お弁当を持って彼の隣に行き一緒に食事をしてました。

食後は、片付けて直ぐ履歴書とにらめっこして書き直すか?って事なのですが、彼に伝えると書き直せば?って事もあったので、悩む所なのですが明日は1日講義で埋まっているので、自分の時間が無い事もあるので、どうやって作って行くか?って事もある事で色々と考えてみよう。って事も思いました。すると、担当スタッフが来て予定通りの時間に出発・・って事だったので、直ぐに準備をして彼は落ち着かないのかウロウロしてて掴めないので、休憩も1人でやったりしてました。

13時になりフロワーの片付けがあったので、急いで荷物を片付けて少しだけお手伝いをしてスタッフルームに行って出発時間を待ちました。でも、彼の姿が見えないので気になってたのですが、担当スタッフが行きましょう。って事だったので出発すると彼が入口に居ました。信号待ちで見つけたので、ずっと色々しながら行ってきます。って言えたので良かったです。

担当者と色々話をしてますが、今日のテーマの話だったり色々ですが、お目当てのマクドに到着して時間的にも混雑するので、チト大変でしたが無事に座席確保して面談開始となりました。色々と話し合いとはなりましたが、福祉と事務についてだったり計画表の見直しもあるので、説明を受けたりしてました。1時間くらいの面談でしたが充実出来た面談だったし、手続も終わって直ぐ時間なので戻ろう・・って事で片付けて直ぐ施設に戻りました。

戻ってみると、フロワー整理も終わってたので、荷物を移動して直ぐに送る物等をファイルに入れて準備をしてました。無事に出来たので、明日続きをやろう。って事で日記と日報を簡単に書いて提出して帰宅準備をしてました。彼は15時で通院なので早退して行きましたが、シッカリ見送りも出来たので良かったです。

掃除の時間になりダッシュで準備をして掃除開始でしたが、いつも手伝いをしてくれる同僚が来ないのでワタシが道具を取りに行くと後ろから取ってくれた人が居て振り向くといつも手伝ってくれる同僚でした。遅くなってスミマセン。って言ってくれたので、安心しました。まぁ~そんな事もありましたが、無事に掃除が終わって席に座って終礼待ちですが、フト急行の時間調べよう・・って事も思ったので、追跡を見ると2分遅延・・って事だったので、危機感がありました。いざ終礼が始まって報告事項も終わり即締めたので、ダッシュで施設を出て無事に行けるのか?って問題でしたが、毎週火曜日はバス停まで走る。がテーマなので、とにかく走って信号に間に合わなくて次・・って思うとタイミング良く渡れて最後の信号なのですが、若干待って後続で来るのかな?って思いつつ時計はセーフでしたが、バスが見えないので、携帯を出そうとするとバスが見えて無事急行でした。

乗車してからは、音楽を聞きつつ色々と携帯を見たりしてたのですが、何だかんだとやってて気付いたら繁華街まで来てました。そろそろ降りる準備・・って思いつつ色々やってましたが、混雑も無くて最寄り駅まであっと言う間に到着となりました。ゆっくり帰宅ですが、朝母が不在の可能性あり・・って事も言ってたのですが、実際は居ました。直ぐ両親に挨拶してPC起動させて彼からLINEで色々と送ってくるのですが主治医に洋服の着こなしについて言われたみたいで、ショックを受けてました。

そんなやり取りで直ぐにカウンセリングがあるので、やり取りが終わってGoogleで色々と調べたい事もあったので、やっと立ち上がり仕事のページも開けましたが入金があったので、良かった。って事も思いつつ、%はまだ上がらなくて仕事のページもあったし、メールも届いたので、開いて読んでみると仕事の依頼でした。是非やりたい。って事も思うのですが、日程が合わないので断念する事にしました。

でも、1件ブログ書きながら仕事しちゃった(笑)修正点もありますが、無事に行けたのでいいかな?って事で色々とあった一日でしたが、何とかやってのけた一日だったので、無事に行くのも楽しみと思いつつ彼の帰宅を待ちたいと思います。今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧