§ 就活再開と予定変更で悩んだ事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦照り付けて暖かい一日でした。明日も晴天に恵まれて暑い予報になっているので、気温差や湿度などの変化で体調のコントロールが厳しい現在と思います。ワタシも完璧では無いので、極力ゆっくりと落ち着いた日が続いて行ければ・・って事も思うので、ムリせず過ごして行こうと思っています。

昨日は、ディファイルドという舞台を観に行って来ました。2人芝居ですが、舞台人としては初体験の舞台だったのでどんな舞台になるのか楽しみでしたが、とても勉強になる舞台でもありました。内容は刑事と犯人で掛け合いが続くといった内容でしたが、最後はまさかの展開になってて驚きましたが、アンコールが3度あって主演の戸塚祥太くんが4度目無し。って身振りでやってたので、コメントも無く終わってしまいましたが、終わって直ぐに劇場を出て休めるところで少し休んで、帰りの打ち合わせですが、バスで帰るか地下鉄か?って事になったので、一度バス見てから行こう。って事で、バス乗り場に行くのですが、行った後で20分待ちだったので、地下鉄になったのですが、2駅で最寄りだったので、彼と電車の中で別れて、徒歩でゲームをやりながらの帰宅でした。

意外と早く帰宅して急いでメイクを落として、彼も無事に博多駅に到着しており、帰宅の事もあるので、時間も考えて行き、バタバタと準備をしてたのですが、少しゆっくりして明日の準備も行い、彼も良い具合に帰宅してきて、通話開始となりました。お互いにバランスの良い帰宅だったので、安心しながら行けた事は良かったと思っています。

今日の感想を話したり、明日の打ち合わせで、食事の事を話し合ったりするのですが、近場で軽く買って自宅で昼食を食べる。って事となり、話しがまとまって1時間くらい話をして時間も遅い事もあったので、お互いに寝ようか・・って事で、起きたらLINE・・って事を確認をして通話を切って寝る事にしました。

直ぐに布団に行って、寝つきも良かったので安心ですが、起きる事無く沢山寝る事が出来ていた事で、10時過ぎに起きた事によりスッキリ出来て良かったと思っています。でも、疲れがあったのか少しキツイ思いも感じていましたが、色々と携帯をつけて、朝食も出来てた事もあって、1人で食べてましたが、携帯が鳴るので直ぐに部屋にいってみると、彼が起きたみたいでしたが、着実に準備をしてましたが、急に彼の担当スタッフが来る。って事になり、予定が変更になって、博多駅の東急ハンズの入り口・・って事に変更になったので、ゆっく準備をして先日、いつも行くブランド店で相談をしてたのですが、シミは紫外線に弱い・・って事で、ファンデーションをつけた方が守りやすい。って事で、色々と準備をして追跡を見ながら彼と担当スタッフとのやり取りが終わるのが1時間かな?って事で、時間を測ってゆっくり出発する事にしました。

バス停に行き、運良く待つのも少なくて安心でしたが、座って乗れた事も助かりました。のんびりしていると、彼が終わった。って事と、ワタシもバスに乗って直ぐだったのですが、彼が今待ち合わせ場所に向かっている。って事ですが、ワタシも小まめに状況を伝えてましたが、彼が待ち合わせ場所に到着した。って事でしたが、ワタシも時期到着するので、伝えてから終点の博多駅で降りて、直ぐに行く事としました。少し急ぎましたが、無事に彼も待っててくれたので、嬉しかったです。

合流してからはお昼の話をしてましたが、色々と話合った結果、いつも行くファーストフード店が改装していて入れないので、次に麺街道があるので、そこでサッパリした食べ物があるか探していると、うどん店ですが良さそうだったので、直ぐに入れた事もあり、注文して直ぐに食事となって、バスの時間もあと40分待ちだったので、彼がドリンク飲もう。って言いだしたので、色々と考えますが、近くにファーストフード店があって彼は時々来る。って事で、軽く注文ですが、時間までドリンクを飲みつつ時間も見てバス停に行く時間も考えながら行きました。


あっと言う間に時間になったので、店を出てバス停も距離があるので、急いで行ったのですが、買い物をする事も忘れてたので、急いで買い物をして、バスも乗れなくて結果的にまた喫茶店に行き、バスが来る時間を考えて行く事にして直ぐに来るので、お互い急いで水分を飲んで、無事にバスに乗る事が出来ました。下車駅も少し金額が上がるのですが、諦めて降りて彼も自宅に行き、直ぐに今日持ってきたDVDを見る事にして彼も楽しんでいたので、嬉しかったです。

2枚組ですが、楽しくて一気に見てましたが、彼は夕飯作る。って事で、作りながら見てましたが、DVDが終わる前に夕飯が出来たので、食べてたのですが、携帯をフト見ると着信履歴があって、急いで折り返したのですが、もう帰られたみたいで、数日前に連絡をした会社だったのですが、フト目を変えるとメールの履歴があったので、見てみると応答が無いので・・って下りで、面接の申込みでした。正直驚きましたが、行ける予定をスケジュールを見ながらやって行くのですが、色々と考えて来週末か6月に・・って事を書いて先方に送る事にしました。

月曜は戦争になりそうなので、色々と大変ですが、今度こそ受かる事を考えつつ準備をして行こう。って事も思っているので、精一杯頑張ろう。って事を思っています。でも、無事に行く事もあるのですが、何とかやって行くしかないので、頑張りたいと思っています。

DVDも無事に終えて、夕飯も美味しく彼が作ってくれたので、有難いのですが本当に美味しくて満足でした。DVDが終わった事で、彼が野球に変えたのですが、試合が面白くて帰宅時間を大幅にズレてしまい、大急ぎで帰宅の準備をして行く事が出来ました。色々とあったのですが、ゲームをやりながら博多駅に行ったのですが、最短で行けるバスが最終前の時間だったので、大急ぎで別の乗り場で遠回りでの帰宅となる帰宅となり、色々でしたが、バスも直ぐに来たので、座って彼と別れての帰宅でした。

バスの中でゲームを楽しみつつやって行くのですが、遅延も無いみたいで、良いカンジ最寄り駅に到着して、出来る範囲ゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、母に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、直ぐに充電もしているのですが、クスリも飲まないといけないので、急いで飲んで記録して、部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となって、書き始めの頃に彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。翌日のスケジュールの確認などをしつつブログを綴っているのですが、通話が終わったら直ぐに薬を飲んで、面接に行く準備をして行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日も楽しむ事はあるのですが、バッチリとファンデーションを叩いて日焼け止めとして、シミもいつかは無くす方向で行けたら・・って事も思っているので、色々ですが頑張って副業を見付けて成功して、仕事をしてる。という実感を持ちたいと思っています。頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。このブログは前日に綴っております。御了承ください。天気もきっと予報通りになっているんだろうなぁ~って事も思うのですが、気温も程よいのでしょうねぇ~って中、舞台観劇にいっています。

今回の舞台は2人芝居で数多くの舞台を観たのですが、この2人芝居は初めての体験で、ワクワクしています。このブログがUPされている頃は、きっとテンション高くはしゃいでいる事でしょう。それに、この舞台はA.B.C-Zの戸塚祥太くんの舞台でもあるので、昨年に引き続きですが、楽しみにしていました。だから、更にテンションハイになっている事と思っています。

感想等は明日改めてご報告となると思いますが、思いっきり楽しんでやって行けたら・・って事も思うし、9月のファンミーティング以来でもあるので、座席は20列で見えるか不安ですが、無事にやって行く事も考えて楽しんできますね。

色々ですが、明日は彼も一緒なので、現段階打ち合わせが出来て無いので、色々と不安ですが、一応繁華街に出て食事をする予定なのですが、色々と考えて行きつつやって行こう。って事も思うので、母に相談しながら明日の事を決めて行こう。って事も思うし、色々あるけど、無事に打ち合わせ出来る事を願おう。って事を思っています。

でも、舞台楽しみだなぁ~って事も思うのですが、もう色んな意味で楽しみなので、気合入れて明日は沢山寝てやって行けたら・・って事も思うので、沢山舞台人になりたかったワタシなので、勉強のつもりでシッカリと見て行きたい。って思っています。

では、思ったより熱くないかな?って事も思いますが、きっと終わったら熱くなっていると思うので、明日をお楽しみに・・以上、連絡でした。

改めて:本日、2017年5月19日20時・・前倒しで綴らせて頂きました。御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

= 春なのか?体調不良が相次いで起きる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて少し暑さを感じた一日でした。明日も今日と同じくらいとの予報になっているので、素敵な週末になるのでは?って事を思っています。でも、この天気もしばらくは続くとの予報なので、春を満喫できるといいですね。

ブログ更新後、PCの調子が悪くて色々とやりたかったのですが、PCを消して直ぐに父のベットで休んでいました。気付いたら、1時間以上寝てたみたいで1件副業にするべく応募もしてたのですが、携帯片手に寝てたワケですが、鳴る事なく熟睡してました。

起きると直ぐに夕飯になって、大好きな刺身でした。色々と準備をするのですが、早く食べたくてソワソワでした。そして、揃ったところで食事ですが、意外と多く食べ過ぎてて苦戦してました。食後はクスリを飲んで、寝床作って洗顔もして部屋に戻り、彼の帰宅が遅い事もあって、心配しつつ色々とやる事をやってましたが、22時頃に帰宅して通話となったのですが、意外とお互い体調が悪いので、口が減ってました。翌日の打ち合わせもしてたのですが、彼は事業所に行く。って事で、たまには大人しくしていよう。って事を思うのですが、通話も23時頃だったかなぁ~?切って、寝る前のクスリも飲んでいたので、眠くなるのを待ちつつ色々とやる事の続きをしてました。

無事に行った事で、眠気は無いけど寝ないといけないので、色々とチェックして寝る事にして、布団に入ったら直ぐに寝付く事が出来ました。でも、5時過ぎに起きて部屋に行ったり、水分摂ったりするのですが、思ったより眠れなくて何をどうしよう・・って事も思って部屋でボーッとして、母は何も言わず黙々と新聞を読んでました。でも、意外と早くに眠気が来たので、直ぐに布団に行き、寝たのですが起きたのは10時過ぎだったので、色々格闘してましたが、諦めて起きる事にして、布団を片付けてリビングに行き、食事をして薬も飲んで携帯立ち上げ、ゆっくりしてたのですが、彼にメッセージを送ってからは、何というか色々と金策をしてたりするのですが、何となく上手くいかなくて戸惑いもあったのですが、まぁ~予算組をやる。って事と、明日の準備もあったので準備もして、無事に着々と準備をする事が出来ました。

そんな中、彼が起きたのかな?連絡があり、今バス停に居るんだけど、事業所に行くか迷っているし、体調が良く無くて頭がボーッとしている。って事でした。無理しないで・・って伝えるのですが、繁華街まで行く。だから出て来て欲しい。って事だったので、少し驚きましたが、一通りやる事も終えてたので、繁華街まで出るね。って事で、時間等の約束は無かったのですが、当初は喫茶店でしたが、色々と気になる事もあってタイミング良く洗顔も終えてた事で、意外と早く行く事が出来ました。

もちろんUV絶対なのですが、昨日美容院に行った際に、見えて無い部分に染みが大量に出てたので、彼が到着する前に行こうか悩んでたのですが、バスの時間と母の通院で一緒になって母が終わったら出掛ける。って事を言ってたので、軽く打ちあわせをして母が先に出て、ワタシも直ぐに行く事が出来ました。

バスもいい具合に到着だったのですが、色々あるなかで無事にバスも来て、座れた事も助かった要因でもあり、無事に繁華街に到着でしたが、その旨を彼に伝えると体調悪くて博多駅にいる。って事で、驚きでしたが何故?って事も考えていて、時間もかかる。って事だったので、100均でカチューシャを買ったり、洋服店で9月のコンサートに着ていくワンピースを探したりしつつ時間を潰して、待ち合わせ場所も急遽、向かい側にあるファーストフード店に変更となって、彼がいつ来るのか解らないのですが、少しお腹もすいてたので、色々粘ってたのですが、諦めてファーストフード店に行って、昼食を買っていつも行く場所に行ったのですが、先ずは、ドリンクを飲みつつ注文が到着するのを待って、彼にお店に居る事を伝えるのですが、まだ博多駅に居る。って事と、大回りしてから行く。って事で、色々と調べたのですが、大よその時間も解ったので、注文も到着してたので、ゆっくり食べながら彼の到着を待って、予想では13時半・・って思っていたのですが、その勘が当たって予想通りの時間に彼が到着となりました。


その頃にはワタシは食事が終わってたので、彼が来た時に一言伝えて彼も食べ物を買ってたので、お互い飲み食いしながらいい時間まで滞在して、色々と話し合うのですが、体調の事、クスリの事、明日の配分・・って事で、色々と話しているのですが、結論が出なくて、彼もいい時間になったから、移動しようか?って事で、片付けてワタシはいつも行くブランド店に行く。って事と、彼は時間がかかるから、いつも行く喫茶店に・・って事で、途中で別れてファッションビルに向かいました。

無事にお店に到着して、スタッフさんが1人しか居なくて、接客してたので終わるのを新商品を見ながら待ってました。無事に接客が終わった後に対応して貰ったのですが、何というか美白しながら使う美容液が一番良い。って事で、持ちあわせも無くて悩むのですが、試して貰う事が出来るのか?って事を聞いてみると、いいですよ。って事で、美容液は自分でカンジを掴みながらやるといい。って事で、やってみるのですが、ナカナカ良いので納得でしたが、色々とメイクもやって貰う事で、外に出る時は軽くファンデーションも使うといい。というアドバイスを貰って悩んだのですが、固形のファンデーションを買う事にして、プライベートで使う事にして美容液は次回買う。って事にしてファンデーション買って店を出て、彼が待つ喫茶店に行き、彼も化粧しているといいよね?って事も言ってくれたので、嬉しいしシミも目立たないかな?って事も言ってくれたので、明日メイク頑張ろう。って事も思いました。

注文しに向かいいつも飲むカフェオレを買って改めて彼の所に行き、明日は舞台を夜見に行くので、打ちあわせなのですが、お昼と夕飯との間が短い。って事で、色々とあるのですが、ずっと話し合いをして行くけど、お互いにお金が・・って事もあって、お昼にお寿司だと夜要らないよね?って事や、色々あるのですが真剣に悩んでいる事で、困った状態でもあったのですが、結論が出ないまま時間も18時になってたので、帰りましょう。って事になって、帰宅となりました。彼は地下鉄で帰宅する。って事なのですが、色々と心配にはなるのですが、何というか小まめにメッセージする事を伝えて、お互いに別れてワタシはゲームをやりながらバス停に行き、乗れそうなバスも混雑が酷くてすし詰めの状態だったので、意外と長い時間乗れるバスを待っていると、どのくらいかなぁ~結構な時間待ったのですが、無事にバスも来て、空いてたし座れたので安心してゲームをやりながらの帰宅でした。

最寄り駅に到着して、バトルをやってから自宅に戻るのですが、両親が買い物から帰宅してないみたいなので、鍵で入って直ぐにPCを起動させてブログ作成となっています。明日は、ディファイルドという2人芝居を見に行くので楽しみなのですが、始まりが19時なので、ブログの更新に関して、前倒しに書いて行こう。って事を思っているので、ご了承ください。色々ですが、以前より楽しみにしていた舞台なので、シッカリと勉強。って事も思っているので、色々ありますが、明日の分を綴った後に行く準備をするので、色々ありますが無事に行く事を願ってやって行こう。って事も思っています。

両親も帰宅したので、夕飯になるとは思うのですが、太らない程度で食べて行く事を思っているし、彼もバスに乗ったみたいなので、帰宅を待ちながら色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日の舞台は本当に楽しみでたまらないのですが、色々とやって行く事で無事に行く事も考えて明日は楽しんで行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 危険な状況と不安に感じている事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も春空でした。気温も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、明日も天気が良いのでお祭りのある福岡ではきっと楽しくなるでしょうねぇ~でも、どんたくは雨と言われますが、今年は両日ともに晴れるのでサイコーのお祭りとなりそうです。

ブログ更新後、PCを消して通話も0時近い事もあって寝るしかない。って事で、通話を切って直ぐに寝る事となりました。寝つきはまぁ~まぁ~ですが、寝付いて直ぐに朝になりますが、今日は婦人科の定期受診なので、早起きで行くので7時から起こされて7時半過ぎに起床でした。直ぐに朝食を食べてクスリを飲んで、通院が終わったら彼のところに行く為、準備をしてスタンバイが終わって直ぐに出発となり、何とか予約以内で終わった事は良かったのですが、診察も早くて一応エコーを撮って結果ですが、腫瘍が大きくなっている。って事でした。でも、手術をしないで観察するのなら、個人病院に行きなさい。って、事でしたが、定期が使えるところにある産婦人科があるので、そこに行く予定にしたのですが、場所と名前が解らないので、次回にお願いして次回は紹介状を書く。って事になり、経過検査ともなるようです。

無事に終わって不安しか残らないのですが、最後に採血してからの会計でした。会計も意外と早く終わったので、良かったのですが、支払も含めて終わったのが早くて時計を見ると10時半でした。これから彼のところに行くところで彼に電話すると寝てたみたいで、彼を起こしたのは申し訳ない・・って思ったのですが、彼も終わった事を理解してくれて、今から行く事を伝えて、駅前の喫茶店に行く事になりました。

そして、直ぐにバス停に行くのですが、いい具合にバスが来て余裕で座って乗れた事もあったので、安心でした。無事最寄り駅に行くのですが、彼が遅くなる。って事で、待ってたのですが、何かやる予定で電卓を持ってたのですが、何をするのか解らなくて携帯を見ながら彼の到着を待ってました。そして、やっと彼が来て、お互いのスケジュールの交換をしてワタシがショートケーキを食べたくて提案してみると彼もOKと言ってくれたので嬉しかったです。でも、お互いに色々と話をしてましたが、長居をしてしまい彼が時計を見てやっと動こう。って事になりました。

直ぐに百貨店の地下街に行き、色々なお店を見て安くて美味しそうなケーキがあったので、嬉しい限りでした。そして、他にも色々と見て回るのですが、ワタシがいつも行っているブランド店に行き、彼は喫茶店で待っているから・・って事だったので、ブランド店ではメイクもして貰って色々とやって行き、色々な事を聞きながら行けたので助かりました。買うかどうかは解らないのですが、近いうちに購入出来たら・・って事を思いつつ店を出る事となりました。

彼をお迎えに行き、時間も遅くなってたので、彼もバスに乗れる時間。って事も言ってたので、直ぐに喫茶店を出てバス停に行きしばらく待ってから無事に乗れたので直ぐに彼の地元へと行きました。コンビニでお昼を軽く買ってから彼の家に行き、直ぐにお昼となって、彼が色々と準備をしてくれたので、直ぐに食べる事が出来ました。

そして、朝が早かったので布団に潜って彼に動画を見せて貰いながら行くのですが、気付いたらグッスリと眠ってたみたいで、急に足をバンバン叩かれるので、ビックリして起きたのですが、時間が20時前だった事で、彼も帰らなくちゃ・・って事でしたが、寝ぼけてボーッとしてて目覚め悪しでしたが、結局落ち着くのに1時間くらい経過して、博多駅経由で帰宅となりました。

22時過ぎに到着して、準備をしながら夕飯を食べて食事をして、無事にブログ作成ですが、時間制限というのもあるので、ザックリと書いていますが、明日は出来るだけ早く帰宅してやって行こう。って事も思っています。日記でした。

明日から博多は賑やかになりますが、パニック障害も持っているので、参加する事は難しいのですが、雰囲気だけでも楽しめたら・・って事も思っています。みなさんにとって素敵な休日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。えぇ~今日は舞台観劇の為、早々と書いているのですが、ご了承ください。昨夜はとても暑くて半袖で寝たのですが、今日は何となく涼しくて風邪を引いてしまいそうな気温差となっています。9月も間もなく終わってしまい、季節はドンドンと秋めいてきて寒い冬が待っているので大変になる嫌な冬になるのでしょうねぇ~

ブログ更新が0時前に終わって先週からバタバタとしており、今日はそのバタバタが最後となる状態となっています。でも、疲れが一気に来て眠気も半端ない状態でしたが、彼との通話も0時で切ろう。って事で、切ってから直ぐに眠ったのですが、母に起こす時間を聞かれて10時半と伝えてたのですが、10時に起こされてしまい、時計を見ると2度寝が出来ない状態ともなっているので諦めて起きて、母が朝食の準備をしていて手伝いをしながら家族揃っての朝食となり、団らんで食べていたのですが、まぁ~説教ありで色々と言われながらの状態となるのですが、今一番悩んでいる事に対しても言われるので、考え物です。

でも、今月は色々と予定が詰まりすぎて行く予定にしていた映画も2週間くらい上映して今では終わってしまったのですが、行けずじまいでチケットを無駄にしてしまいました。少し後悔もあるのですが、今月を振り返ると仕事に予定通りに行く事が出来ていて所属はまちまちでしたが、色々な仕事が出来た事で勉強になったまでは良かったのですが、プライベートが上手くいけなくて困り果てている状態でもありました。

でも、バタバタしすぎて上手く回っていかないのですが、この9月は生きている中での一番の思い出になっている事が良かったと思っているし、やっぱりジャニーズヲタは辞められない。って結論にもなりました。でも、彼と一緒に参加が出来て一番大好きな人にお祝いをして貰えた事と自分の想いも伝える事も出来たので、良かったと思っています。

今日はジャニーズフューチャーワールドを観に行き、最後にチト追っかけをして1度しか会う事が出来ないのですが、当日劇場で観劇した人のみが限定で追っかけ出来る。って事なので、今回は1度しか行けないので思いっ切り堪能して無事に手紙も渡して行けたらいいのかな?って事も思っています。

若干緊張もあるのですが、無事に行ける事を思いつつ1度きりですが、楽しんで行こう。って事を思っています。でも、正直日頃から運動不足もあるのですが、疲れが貯まっているし、明日は久し振りにゆっくりしていけたら・・って事も思うのですが、今日はハードスケジュールなので色々と選別して行き、メイクもバッチリして思いっ切り楽しもう。って思うけど、これから入浴もしたいので、急いで入浴を済ませて何とかやっていける事も思いながら予定をクリアしていきたい。って事も思うので、観劇楽しんできます。

でも、何となく今日は単独プレーなので、色々と心配にもなるのですが、イベントに関しては大抵彼も一緒なのですが、交際して2年3ヶ月ですが、彼がワタシがジャニーズヲタである事を認めてくれて好きになってくれた事で、一緒に行動するのですが、その事も踏まえて彼がA.B.C-Zの事を好きになってくれた事は良かったと思っています。まぁ~一緒にファンミーティングに行ってくれた事、そしてメンバーが色々といじってくれた事、お祝いの言葉も貰えた事は良かったと思っています。

彼が言うには今年は座席運が良いし、様々な事でも運が良すぎた。って事を彼が言うので、色々な意味で納得するし、今日行く舞台も2列目の端付近・・って情報があり、もっとパニックになっていました。色々あるのですが、今年は本当に色々な事で運を使ってしまって無事に行けるのか?って事もあるのですが、色々考えて行きながら今年のオーラスの今日の舞台でも良い思いが出来たらいいのかな?って事も思っているので、今日が無事に終わる事を考えて行き、楽しんで行く事も考え楽しんできます。

土曜にA.B.C-Zのラジオにメッセージを送ってたのですが、明日の20時~放送なので無事に聞ける事を願いつつメッセージが採用される事を願いながら緊張な一瞬もあるのですが、もうとにかく今日も緊張ですが、笑顔で終われる日々である事を願っています。

彼からメッセージも届いていて色々と話をするのですが、両親が夕飯食べて来て。って事でも言われてたので、お金もピンチなのですが、色々と考えて行きながら給与までまだ先ですが、今はどうやって過ごして行きたいのか?って事も思うのですが、来月はまた病気的な事で緊張の一瞬が来る月でもあるし、自分の誕生日もあるので色々とイベントもあるので記念になる事が出来たら・・って事も考えつつやって行こう。って思っています。

チョット路線外れた気もしますが、今日の事は明日改めてお伝え出来るかと思っています。もしかすると明日は施設の担当スタッフが来るかも?って事もあるし、夕方は通院もあるので、少し忙しくなるのですが、何とか無事に行ける事も考えてやって行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり給与日楽しみですねぇ~(笑)誕生日寸前ですが、ワクワクします。予算組頑張らなくちゃ・・って事で、日記とします。

明日も天気が良い予報なので、秋の空でもみながら時の流れを見て行きましょう。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 コインロッカーベイビーズの為 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。

前日は面接でした。ナカナカ志望動機が覚えられずに挑む事になったのですが、結果はどうなのでしょう・・ってところでの只今、6月22日でございます。って事で、面接がどうなっているのかは解らないのですが、きっと23日のブログで綴らせて頂いている事と思います。

そして、このブログが解禁された頃は、ずっと待ってた再会で3年ぶりになるのですが、舞台音楽劇コインロッカーベイビーズと言う舞台を彼と見に行きます。勿論主役はA.B.C-Zの末っ子でメインボーカル担当でもある、橋本良亮くんとワタシの愛溢れる河合郁人くんのW主演です。ずっと逢いたくてもツアーに来ない・・って事もあるのですが、色々とあるのでキツイ思いをしてたのですが、やっと逢いたい人に会える喜びを感じながら、24日と25日は過ごして行こう。って事を思っています。

でも、そんな思いで見に行くのですが、泣くかも知れないし、パニックになっているかも知れないのですが、24日と25日の結果は25日のブログにてご報告させて頂きます。

今週はホントにハードスケジュールだったのですが、無事に1週間が終わる事を願って行く事と、色々ありますが何とか無事にやって行きたいとも思っているので、面接の事も含め(23日に報告しています)舞台と言う事で、色々とありますが無事に終わっている事を願っていてください。

って、事で25日にまとめてご報告します。では、予定でした。行って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

PS:24日は半日出勤で見に行っています。彼も同伴なのでどうなるかお楽しみ。

| | トラックバック (0)

Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も昼過ぎまで大雨でした。しかも予報通りに風も強くて雨も土砂降りなので大変でした。明日は晴れるので気温も急激に上がると予想されているので、熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、両親が出掛けたままだったので、直ぐに入浴したのですが、意外と早く出れたのですが、出てから直ぐに色々とやってましたが、翌日行く舞台に持って行く物の準備とか色々あったので体調も少しは入浴で復活してたのですが、親が居ないので髪を乾かす行為をしなかったのですが、色々と考えながらネイルをやったり洋服の準備をしたりしてました。

全ての準備も終わって一息ついたところで、両親が帰宅したので、やっとホットしたので少し休む事にして布団で横になってました。軽く眠って起きると夕飯を買ってきた。って事で、直ぐに行き食事をしてゆっくりではあったのですが、彼とに食事終わった事を伝えて色々とやってました。

彼も通話OKが出たのが遅くて1時間チョットの通話でしたが、彼も寝た方がいいと言ってくれてたので、翌日の観劇の待ち合わせ時間をお互いに確認してから通話を切って薬も飲んでたので、真っ直ぐ布団へと行き、無事に就寝となりました。

母にも起きる時間を伝えてたのですが、自然と10時過ぎに目が覚めて無事に起きたのですが、色々あるので充電器の移動と色々やってましたが、その間に朝食が食卓に並び食事をして時間も見ながら薬を飲んだり友達からLINEが来て色々今日の事などで話が盛り上がり来月もメインさん‘Sが来るので色々と聞きながらやって行こうと思いました。

出発時間とバスの時間なのですが、13時過ぎに到着する予定で行ったのですが、外は大雨だったのですが、バスも遅延もあったのでギリギリを考えながら出発となりました。駅はいつもは下車する側なのですが、今日は乗る側なので不便は無かったのですが、無事にバス停に行く事を目指して出発となりました。

直ぐに到着ですが、運良く雨宿り出来る場所があり、しばらくお世話になっていました。そして、思ったよりも早くにバスが到着して終点では無かったみたいでしたが、目的地に行けたので、下車してバスターミナルなので色々見てから劇場へ・・って思っていると、彼が来ていて偶然なのか?タイミング良く逢う事が出来ました。直ぐに近くのファーストフード店に行き、軽く食事をして、行く時間も決めながらワタシの服装が戦闘服で担当カラーに仕上げているので、痛い人だ・・と言われ続けてました。でも、色々と施設の話を詳しく聞いたりして、色々と伝えてたりするのですが、色々な諸事情なのか?スタッフの名称も変わった。と伝えたりしてました。彼も納得してたのですが、給与無し。って事は今までとのルールが違反しているし、就活する為に行ったのですから、あと数ヶ月利用する。って事で、彼の腹は決まっていました。

色々な事を話していると直ぐに時間の16時を過ぎそうだったので、お互いにお手洗いに行く。って事と、行く準備をしてました。直ぐに外に出ると気温はほんのり上がり、会場も近くだったので、直ぐに行き色々と水分を買ったりしてたのですが、大ホール上・・の表記があったので、行ってみると当日券売り場・・って事と、思ったよりも少ない。って事で心配でしたが、ワタシが色々と準備をしていると、入場列を作る・・って事で、彼が呼びに来て丁度写メした部分を書き込みでUPしました。直ぐに並んでお互いに持ち時間よりも早く入場する事になりました。入場して直ぐメイク直しとかでお手洗いに行き、まだ並ぶ前だったので助かったのですが、無事に行ったので直ぐにパンフレットを買って席に行くと先に行ったハズの彼が居ないので驚きましたが、無事に見付けて来てくれたので、嬉しかったです。


席はヤハリ最前列なので、驚きでしたが幕が開きドンドン色々な役者さん達や、主役の戸塚祥太くんが立ち位置で来るので、3年ぶりの再会だったので、色んな思いがありました。休憩無しで2時間半なのですが、あっと言う間の舞台だったのですが、楽しかったです。手紙も書いて受付で渡して貰える。って事だったので、預ける事が出来たので、何とか安心して観る事も出来たので良かったのですが、色々とありましたが楽しかったです。

カーテンコールでお手振りも貰ったし、チラ見もあったので大満足でした。座ってた位置も良かったみたいで安心して見れました。満足行ったところで舞台も終わったので彼が繁華街に行きそこで軽く夕飯を食べよう。って事だったので、一旦自宅に連絡しないといけない。って事を伝えるとOK出たので直ぐに母に伝えてOK貰って直ぐに繁華街まで距離はあるのですが、地下鉄で行くのですが彼がナビしてくれたので良かったのですが、地下鉄も本数があるので、安心して行く事が出来ました。

無事に地下鉄を降りて予定ではファミレス?って事だったのですが、地下街での飲食も良いと思う。って事で、店舗案内で決めた店はお好み焼きでしたが、いざ見て回ると混んでいる店とかあったのですが、目的のお店は空いてたので彼と意見を合わせて入店となりました。直ぐにメニューを見てお互いに注文になったのですが、色々と楽しく話をしていたのですが、思ったよりも早く出て来たので、ゆっくり食べて時間も遅くなるので・・って事でゆっくりせず帰宅する。って事になり、支払で税込みかと思ってたら別だったみたいで痛い目に遭いました。彼の案内に着いて行き、バス停に行くと思ったよりも並んでたのですが、直ぐにバスが来て乗り終えるのを待ってたら乗れそうだったので、乗ったのですが彼の姿が見えなくなってて、帰ってしまってました。

帰宅してからは、直ぐに薬を飲みPCも立ち上げて軽く着替えて・・彼からは連絡が無いので、心配だったのですが、バスが無くて遠回りして来た。って事でした。でも、直ぐに返事が無いので、喫茶店に居るな・・って事も感じましたが、夢中でブログ作成に入っていたのですが、急に胃腸が重たくなり腹痛を起こしそうなカンジでしたが、彼が通話OKって事を言ってくれたので、事情を伝えてOKを貰い無事に通話となったのですが、今現在4回お手洗いで席を立ちました。でも、彼も解っててくれているので、ずっと待っててくれるので有難いです。
って事で、今日は楽しい一日だったし、今メイク最悪だとは思うのですが、いち早く落として明日も休みなので彼とデートも出来るので、楽しみたいと思っています。丸井でも行こうかな?日記でした。明日は晴れ。日焼けも多いので気を付けて行きましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 嬉しさはある=恐怖が大きくなる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中大雨でした。とは言っても夕方頃から小雨にはなってたんですけどねぇ~・・明日は嘘みたいに晴れ間が広がるそうで今日は色々と大変だったのに・・桜も散ってしまって寂しい木になりました。

ブログ更新後、時間も遅くなってた事もあって彼に色々と言ってたのですが、発作も落ち着いて無い状態で彼が終わったら直ぐに寝なさい。って事を言ってくれたので直ぐに休む事にしました。体調も優れない中でファミレスで篭ってたのですが、体調としては万全では無かったので、色々と考えながらの通話でしたが、彼も色々と気を遣ってくれてたので、とにかく早く寝よって事で、通話を終わらせて直ぐにメイクを落として無事に関わりもせず、直ぐに布団にダイブの状態での就寝となりました。

若干意識の中でか?興奮気味だったのですが、何とか今の状態を見ながら無事眠れたのですが、眠りが浅くて明日も出勤で大雨なので早起きと思ってたのですが、朝起こされて起きるのですが、直ぐには起きれなくて発作も出てたので、起きて直ぐに着替えるのですが、頓服も持参して朝食を食べて薬と頓服を飲んで、身支度も済ませメイクも簡単にしていつでも出れる。って事を前提にしたのですが、いざ追跡を開けたらバスが動いて無くて施設に電話するのですが、ミーティングなのか誰も出てくれなくて複数回掛けたのですが、応答無しでした。

必死になって追跡を見ると、2台動いていて向かってきているので、出勤時間に間に合うか?って事も気になりつつ、必死で見てました。すると、無事に6停前に来たので大急ぎで傘も持参しての出発でした。信号にも若干引っ掛かりましたが、バス停に行き傘を畳んで追跡を見ると心配になる距離でも無さそうだったので、安心しました。

無事バスも来て余裕で座れたので助かりましたが、書き込みもバスでは無く自宅で書いてたので、良かったのですが音楽も聞いてて通勤を楽しむ・・と言いたいところですが、遅刻しそうな時間になった事や、本来はいけないのでしょうが、バスの中に連絡を入れてお弁当の確保をお願いしてドキドキの通勤になってしまいました。いざ到着すると時間もギリギリでしたが、急いでコンビニで水分を買って直ぐに走って休んでを繰り返し施設に行きました。タイムカードは3分前で間一髪間に合いました。良かったぁ~

直ぐに準備をしてましたが直ぐに朝礼になってラジオ体操をやって直ぐに掃除ですが、二日間居ないだけで大変な事になっていました。チト困ったのですが何とか乗り切り無事に行ったので、良かったのですが直ぐに休憩に入って直ぐ、講座も始まるので色々と準備をして無事に講座となりましたが、その頃に彼起床です。しばらくは喫茶店に居たみたいですが、お昼には出勤したので良かったです。

午後になり体調が悪くなって発作みたいでしたが、午後の講座はヘビーな講座なので一旦休んでから検討しよう。って事を思いました。時間までスタッフでもある手話通訳士の方に少しでも気分が晴れたら・・って思って色々と指文字について教えて貰ってました。色々と聞いたのですが、練習方法も教えて貰ったので思い出しながらやってみようとは思いました。

時期に午後になるので、不参加者は会議室に行く為、準備をして直ぐに移動ですが、コーヒーを飲みたくてフロワーが休憩ある事を待ってたのですが、いくら待っても休憩にはならないし、水分も尽きるのでコーヒー欲しいなぁ~って事も思ってたのですが、結局終了予定を超えてまで講座が続き、やっとドアが開いて責任者も講座のサポートに入っているので、中に入れるのか?って聞いたら入れる・・って事だったので、入って直ぐに日報を書いて元に戻して席とか机とか移動してたので、大急ぎで元に戻して直ぐに時間になり、終礼となりました。終わってからは直ぐに退勤ですが、彼を待ちバラバラと出て来てたところで彼登場でした。

一緒に色々と話ながら行きましたが、信号も渡れずバスには行かれ・・大変でした。でも、次のバスは無事に来たし余裕で座れたので安心でしたが、少し歩いてファミレスに行くのですが、実はバスの中で彼が6月末にA.B.C-Zの橋本良亮くんと愛しの河合郁人くんが舞台で来福するのですが、昨日から色々と調べてて昨日はあるプレイガイドが先行早い物順に・・って事で色々とやってたのですが、昨日はお互いにPASSが解らなくて申込みが出来ず、彼が昨日色々とやってくれたらしくバスの中で先行の注文をしてくれたので、無事にコンビニで発券して支払も終わらせて無事にチケットを受け取りファミレスの近くなので、無事にファミレスに行き、お互いに注文の前にお手洗いに行き、戻ったところで軽く食事?って思って悩んでたのですが、彼が注文してしまいました。ビックリでしたが、何とかいけたのでいいのですが、色々と話をして料理も届いて食べていましたが、楽しく色々とチケットを見ながら席を調べたりするのですが、真ん中の席でした。直ぐ見える位置なので、先ずは安心でした。

色々とあったのですが、楽しく話をして行き、色々と聞くのですがフト時計を見ると19時になっており、帰宅の時間になってて彼と帰らなくちゃね。って話してたらまた過呼吸になって震えもあって発作を起こしていました。結局、1時間も闘い完治する事無くワタシが無理して帰る。って伝えて直ぐに彼に伝えて急いで準備をして支払も終えてからの帰り道でした。彼の腕にしがみつくくらいでしたが、無事にバスが来て帰宅する事にしました。彼も真っ直ぐいってしまったみたいでしたが、早く自宅に戻れたら・・って事を願っていました。

無事に最寄り駅に到着して、帰宅への道が恐くて震えながらの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯だったのですが、両親は既に終えた。って事だったので1人で黙々と食べてたのですが、色々と母から話しかけて来て恐る恐るの会話でしたが、食事を終えて直ぐ食器を片付けて直ぐに薬を飲んで、部屋に行きPCも立ち上げてたのですが、タイミング良く開いたので、安心して直ぐにブログ作成へと入り、彼に初日公演のチケットもブッ込んで。と伝えてて無事確保になったので、安心でしたが詳細を聞きながらでしたが、安心して行ける喜びを温めていました。

そして、しばらく経過して彼から通話OKが出たので、通話しながらブログ作成をしているのですが、頓服と疲労からなのか眠気が倍増している事と、気分のソワソワが酷いくらいですが、このまま寝る前の薬を飲むと速攻アウトだろうなぁ~・・って事も考えています。色々あった一日でしたが、明日は上手く行ける事を願いつつ行こうと思っているので、張り切って頑張って行こうと思っています。では、薬の効きすぎ日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 勝負週間での第一段階 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天に恵まれて気温も高く暖かい一日でした。明日も天気は持ち越すみたいですが、徐々に気温も上がっているので桜もまだまだなのですが、今週中には満開が見れそうですね。

ブログ更新後、少し時間も余ったので予定時間まで色々と話したり、舞台のチケットGETに関する事で、アドバイスを貰ったりしてました。そして、明日店頭に問い合わせするか決める。って事を伝えて彼も最悪の場合は協力する・・って事で、時間だし明日仕事だから・・って事で、通話を終わらせました。

直ぐに着替えて荷物を入れ替えて色々やって無事に就寝する事にしました。でも、眠いハズが直ぐに眠れなくて苦戦でしたが、朝は毎度の寝坊でした。直ぐに起きれなくて大変だったのですが、何とか気合で起きて直ぐに着替えて食事して薬飲んで・・といつもの時間でした。ドラマが終わって2分ゆっくりしてしまったのですが、ハッとして身支度の準備と身支度ですが、終わって直ぐに戻るとギリギリだったので、大急ぎでメイクセットを取りに行き時計との勝負ですが、無事に終えてダッシュで片付けて時計と追跡とのにらめっこでギリギリですが間に合うかも?って事もあったので、バタバタと出発となりました。

信号も立ち止まってましたが、無事に渡ってバス停に行きましたが、追跡を見ると4停前でした。待ちながら何となく楽しい月曜だなぁ~って考えたりする事も楽しんで、やっと2停前でしたが、思ったよりも直ぐに到着してくれたので、嬉しかったし混雑も無くて座って余裕で音楽聞きながら書き込みして無事に通勤を楽しんでました。

無事に最寄り駅に到着してからはコンビニで雑誌と水分買って出勤しましたが、今日はみなさん遅い出勤の様でガラ~ンとしてましたが、休憩をして必要な物と不必要な物に分けてみんなが集まる頃に施設近くの病院に行きました。診察までの時間は思ったよりも短くて安心ですが、痛みも波があるので報告して前回の薬の事も伝えると最小限の薬となりました。そして、仕事以外は腰痛ベルトを外して良い・・って事も言われたので、嬉しかったです。

そして、色々と話を聞いて診察も終わり、先日受診した時の価格が高額だったので心配になり受付で問い合わせてみたら今回は安く行く・・って事と、薬も1か月分だったので薬局に問い合わせて貰って総計を出して貰って高額ではありますが、無事に支払を終え処方箋抱えて薬局に行き直ぐに呼ばれたのですが、案の定高額でした。でも、これで次回の給与日まで通院は無いので、気持ち的には安心しました。でも、ヘルニアの痛みにしても坐骨の痛みにしても軽くなっているので様子を見ながらやっていけたら・・って事も思うし、これからの1ヶ月が勝負ですが、何とか出来ると思うだけに乗り越える気分にもなっています。でも、ベルト外れて良かったぁ~

って、事で施設に戻るとサビ管が居たのですが、病院どうだったか?って事で色々と聞かれてましたが、薬が長期で良いって事だった事を話してましたが、無理なく・・とは言われたけど、少し安心されたみたいでした。そして直ぐに飲める薬だけを飲んで、休憩もして直ぐに開発室でタイピングをやってたのですが、今日は指が動かなくて判定が劣悪でした。お昼になったので、一旦ログアウトしてフロワーに戻って食事をしてたのですが、食後はゆっくりしてたのですが、彼が用事を済ませて出勤しました。嬉しくて笑顔になってしまったのですが、彼が直ぐに休憩に入ったので一緒に行けるのかな?って事も思いながら、彼の所に行き色々と話して直ぐに戻って、時間も中途半端でしたが、午後もタイピングするので、色々と様子を見に行ってたのですが、空いて無いので退屈に過ごしていました。

面談もしてた雰囲気もあったのですが、時間が無いので乗り込んで行き、2台あるので2台目を使う事にしていつもとはまた違うキーボードで色々とやってましたが、これも慣れないので、大変でしたが必死に慣れる様にタイピングをしてました。そして、頑張っている時に担当スタッフが来て、テストでノートPCを使う・・って事なので余計にパニックでしたが、担当スタッフが自分が使っているPC貸します。って事で、15分だけ使うと判定が良かったのですが、時間も無いので直ぐにフロワーに戻って、日記と日報を書いて提出してメイク直しをしてバタバタと時間も過ぎて行き、彼は今日ヘルパーが来るので、早退しちゃったし・・パニックでした。

でも、彼の早退をきっかけに色々ですが、メイク直しも出来たし色々でしたが、時間も無くて掃除となって直ぐに取り掛かりましたが、今日は意外と楽に出来ました。直ぐに終えてバタバタでしたが、無事に行ったのでフロワーも軽く手伝ってベルトを締めなおしたかったので、お手洗いに直行して何とか終礼まで間に合いました。直ぐに帰宅の準備をしてタイミング良く終礼となりました。報告が終わり直ぐに退勤ですが、今日はチョット用事でプレイガイドに行くので、上手く近くで停まるバスに乗りたくて待っていると運良く来てくれたので乗って目的地まで行き、来月一般発売になるので問い合わせだったのですが、順番待ちになってて3人待ちでした。でも、呼ばれて色々と説明も聞けた事も良かったのですが、シッカリ聞いてシッカリと頭に入れて先行もあったのですが、引き換えに着た人が居ない的な事を言ってました。人気無いのかな?しかも色々と説明を受けてて人気の舞台なハズなのに並ぶ人居ないと思います。って言われてしまいました。でも、色々と説明を受けてたので、戦闘体勢バッチリなので先にチケットが届く事を願い、当たっている事を前提にシッカリと計画を立てよう・・って事を思っています。

無事に納得した事で、色々あるのですが直ぐに帰ろう・・って思ったので、バス停まで行くのですが、快速が来たので聞いてみると、駅に停まらない・・って事で各駅を待つ事になりました。早く帰宅したかったのですが、各駅の到着が遅くて色々と心配になったのですが、やっと来て座る事も出来たのですが、結構いっぱいだったので、降りるのが大変そう・・って事を思いつつ無事に帰宅の道へとなりました。

最寄り駅に到着して直ぐ降りて自宅に戻り、両親に挨拶に行き直ぐに部屋に戻ってPC起動させてブログ作成に取り掛かりましたが、途中で疲労なのか?眠くなってキツクなって耐えられなくなりチョット休むつもりで、リビングに行き枕を借りて無事に横になり1時間半くらい寝る事が出来ました。でも、母に起こされて色々と怒られたりしてましたが、眠気と闘いながら起きて部屋に行きブログ作成の続きとなりました。

彼からメッセージが届いて無いので、メッセージを送ったのですが、反応が無くて心配してたのですが、やっと返事が来て少ししか話せないのですが、彼が話そう。って言ってくれたので、嬉しかったです。15分くらい話してましたが、楽しかったです。直ぐに夕飯に呼ばれたので、一旦切って軽い食事でしたが、ダイエットには良い感じの夕飯でした。食後は、食器を片付けて薬を飲んで直ぐに部屋に戻って彼にメッセージを送って改めてブログ作成ですが、彼から返事が来て通話するよ。って事で、今ブログを綴りながら通話をしています。

色々とあるのですが、明日からヤフオクドームでプロ野球開幕なので、バスの混雑が半端なくてどこかで時間を潰そう・・って思っているのですが、彼とも少し相談に乗って貰っていますが、ファミレスで大人しく居るのが良いのでは?って事でした。でも、もう少し考えて行き、何とかやって行こう・・って事も思うので、楽しみにしていようと思っています。では、明日はまた勝負の前日・・って事もあるので、気合入れて頑張ります。日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 合否待つ週間の始まりに・・・ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、夕方から予報通りに雨が降り出しました。気温は思った程に寒く無くて安心でしたが、明日からは本格的に雨が降るので気温も思ったよりは下がらない予報ですが、季節は冬・・クリスマス前ともなり一気に冬になっていく気配すら感じます。

ブログ更新後、PCを切って彼と話してましたが、時間も遅くなる事もあったのですが、彼が早く寝て明日また話そう。って事で、通話を切って寝る前の薬も飲んでたのですが、直ぐに効いてそうだったので、無事に就寝となりました。寝つきも良くてグッスリでしたが、お昼頃に叩き起こされて2度寝も試みてましたが、何度も起こされて諦め12時半に起きました。

起きて直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げたりしつつ朝食にリンゴ2キレとコーヒーを飲んで直ぐに彼にも連絡してたのですが、直ぐには返事が無くて寝ているのかな?って心配にもなりました。年賀状を作る時に色々とソフトを見てデザインを考えてましたが、ワタシの分は写真を入れるので写真があるか探してました。すると2枚もメモリーに入ってて気に入った写真を題材にして色々とフレームを考えてましたが、このソフト昨年から新しく取り入れたソフトで使い方が解らなくて苦戦を強いられてましたが、そんな中彼からLINEが来てベルトが切れた。って事で、困っていました。色々と彼も考えてましたが、ワタシはココがいいのでは?って事を伝えてました。

年賀状作成に関しても色々ですが、無事に行ったので安心したのですが、保存をする。って事で、保存をして次に両親の分ですが、コレどうかなぁ~?って思っている時にタイミングの悪さで、母が入浴してしまったので、出てくるまで待つ事になったのですが、その間に彼と色々とLINEで話をしててワタシが言った店に歩きでもいけるのですが、バスで行く。って事で、それまで喫茶店に居た様でした。

途中でLINEも止まった事もありましたが、母が出て来て裏の画像を見て貰いOKが出たので、印刷準備ですが、母が管理しているので、直ぐに繋ぐ準備をしてインクも少な目だった事もあって用意をしてやっと母が準備OK・・って事でしたが、ハガキが足りないので買ってくるので、待ってて欲しい・・って事だったので、色々と操作をしてましたが無事にいけたので、住所の追加も出来て安心でした。

母が思ったよりも早くに戻って来たのですが、印刷の前にお昼食べましょう~って事で、食事をしてやっとプリンターを出して貰って接続して実験をして印刷のやり方を練習して直ぐにワタシの分から印刷開始でしたが、インク残り僅かの表示で交換をやらないと印刷が出来ない。って事だったので、表示を見ながらインクを無事交換してやっとの印刷でした。

要領も解ったので、直ぐに本番をしましたが、今回は力作だなぁ~って思いつつ、出来たので、安心だったのですが、彼からも時々連絡があるのですが、買い物をしている。って事で、ワタシは印刷に時間を要してたので、大変でしたが夕方になり無事にワタシの分と両親の分を作り終えてお互いに分けて色々とやる事にしました。

彼が買い物終わってバス待っているよ。ってメッセージを貰い、バスが動いて無い。って言ってたのですが、ワタシの地元に会いに行くよ。って事でした。嬉しかったし年賀状も出来たので嬉しかったのですが、喉が痛くて鼻も調子が悪くて迷惑掛けちゃうかな?って思っていたのですが、バス来た乗った。って事で、慌てて着替えて実況中継もお願いして焦ってましたが、無事に行ったので良かったし、出発する頃に彼が到着だったので急いで行くといつも居る所でワタシが来るのを待っててくれました。

合流して直ぐにいつものファミレスに行くのですが、色々と食べたい物を探してましたが、ワタシは結局、彼が難色を示すパスタを注文してドリンクバーに関しては、ひたすら野菜ジュースを飲んでました。料理が到着して楽しく食べてましたが、色々と明日からはワタシにとって試練があるので不安だったりしてました。色々とある中、色々と話したりしてたし外は雨が降っている事で、彼が早めに帰ろうね。って事で、ワタシが風邪を引いている事で、心配をしてくれてました。一応様子を見ながら明日病院に行くか考える。って事を伝えてバスの時間も迫って来たので、19時半過ぎに会計をして店を出てバス停に送って一緒に待って読みが少し早かったのですが、無事にバスが来たので見送ってから帰宅しました。

帰宅して、直ぐにブログ作成ですが、色々ある事で考える事もあるのですが、帰宅して直ぐに風邪薬も飲んだのですが、余計に戦っているので症状が出て来て喉の痛みも鼻水もあるのですが、今は少し頭痛が出て来たようにも思います。彼も無事に帰宅したみたいでやり取りが止まったので、心配でしたが食事の続きをしている。って事で、安心しています。

でも、少し頭痛が酷いので、心配ではあるのですが、薬も効いているのか?明日病院行きなのか?って事もあるのですが、年末なので気を付けてやって行こうと考えています。今は大事な時なので、色々とあるけど、きっと予想では面接の合否は明日か明後日には解るのではないか?と思っているので、講義も休んで待機していよう。って事も思っています。ワタシの予想では落選だろうなぁ~って事も思うのですが、もし落選だったら気分を変えてやって行き楽しくクリスマスを過ごす事を重点に置いて楽しむつもりで難しく考えないで、年明けから動くので無事にいい案件と巡り合えたら・・って事も願っています。

まだ決まったワケでは無いのですが、色々と40分の面接で会社側が「真面目で責任感が強すぎる」と言われ続けました。きっとその部分がマイナスに働いたのかな?って事も思うので、色々と考えながら明日からの待機で合否を待って行きたいと思っています。でも、これまでも騙されたりした案件もあり、面接をしても理由の無い不合格もあるので、色々ありましたが、この40分の面接が良き面接でありたいとも思うけど、自信が無いので今は落選した事だけを考えている日々でもあります。

明日からが怖いのですが、覚悟を決めてやって行こうと思っています。でも、怖いなぁ~明日から仕事ですが、少しの癒しで明日からの事を考えて行き彼と通話をしながら楽しい夜を過ごして明日からの事も考えて忘れられる夜にして行こう。って事を思っています。

さぁ~明日からは、クリスマスシーズン到来ですが、楽しんでHAPPYなクリスマス週間で行きましょう~では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧