☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 長い一日が終わろうとしている δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・けど、過ごしやすいかな?明日も晴れの予報になっているので、楽しみな一日になりそうです。明日は予定が無いので、ゆっくり過ごせる日になりそうです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話に夢中になってたのですが、彼が暑さに負けていたのですが、1時間も話さず通話を切る事にしました。少し寂しかったのですが、色々とやる事もあったので、整理をしてたのですが、若干誤差があり、不安になってたのですが、お金をどうも使いすぎたみたいで、誤差が出たみたいでした。でも、ワタシも薬を飲んでたので、早く寝ないと・・って事で、0時過ぎに就寝としました。

寝つきは良かったけど、7時に起きてしまって、頭がボーッとしているのですが、眠気が余り無く、色々と計算したりするのですが、両親が寝ているので、クーラーも付けられない。って状態で、色々と昨日の続きをしてました。色々とやる事もあるのですが、色々とボーッとする中の作業で頭が回らない状態でしたが、やっと8時に母が起きて、9時前に父が起きて朝食なのですが、色々と計算する事が発生するのですが、朝食も時間を見ながら食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、事業所に連絡する時間になったので、連絡してみると朝礼しているので、終ったら折り返す。って事でした。でも、待っても連絡が無いので、折り返すと朝礼後直ぐに講座に入ったので、終ったら連絡する。って事でした。

終わるまで、色々と待つのですが、その間に生活支援の担当者に確認の連絡をして、色々と確認作業となりました。無事に行くのですが、今月中にはA型事業所の受給者証が届く。って事で、万事休すでした。確認をして納得行ったところで、お昼の折り返しを待つのですが、何とか無事に連絡が来て、責任者が15時なら時間が作れる・・って事で、待つ事になりますが、その間も彼にメッセージを送って彼が今日ヘルパーさんが来ているので、終ったら少し話したい。って事で終わってから通話となり、15分くらい話したのですが、今計算している。って事を伝えて頭が回らない。と言うと朝からコツコツやっているから、直ぐに手を止めて横になれ・・って事でした。

そして、通話を切ってからは、両親が買い物に行く。って事だったので、お留守番なのですが、丁度寝れる環境だったので直ぐに父のベットに行き、ゴロゴロしてましたが、無事に軽く寝る事が出来て良かったです。起きた頃に両親が帰宅したのでいいのですが、直ぐに昼食となり、量が多かったのですが、食べてて多い事に気付いて、残す事を考えてたのですが、途中で食べれないと解るより最初から無理なら器に入れてから残しなさい。と母に怒られて、我慢して全部食べる事にしました。

食べた後は、15時頃だったので、急いでクスリを飲んで、部屋に行き担当スタッフから連絡が来るまで準備をして、意外と早くに連絡があり、事務担当が居るので、本人が電話して対応して貰ってください。って事でした。担当スタッフから詳細を聞いて、直ぐに会社に連絡すると、チームに繋がったみたいで、事務担当は別対応しているので、終わり次第連絡する。って事で、詳細を伝えて連絡を待つ事にしました。

10分後くらいに連絡が来てお世話になった方が窓口でした。事の詳細を伝えるのですが、何というか色々とあり、2通の書類を郵送するので、記入して返信も入れているので、送った事で離職となる。って事でした。色々とお世話になった方なのに、本当に申し訳が無く、他にも仕事が無い人も居る。と言われたけど、嘘の様な気がしてますが、生活の問題もあるので、って事も伝えてお礼を伝えて謝罪をして、通話を切る事にしました。

色々ですが、まぁ~手続きが終わったので、改めて事業所に連絡すると、スタッフ不在で社長が窓口に居たので、伝言を伝えて貰い、来週のスケジュールをクリアする事となりました。来週は、保健所に行き受給者証の変更の手続きをしてからのハローワークで、次は通院で意見書を書いて貰い、翌日は、メイク診断で9月にリニューアルするクレンジング2種と洗顔フォーム2種が出るので、お試しなのですが、出来る事になったので、無事に行く事になりました。


それから、翌日は友達とランチする事になって、時間も決めて行く事になりました。もう、月曜から休みが無い状態なのですが、ハローワークは担当スタッフが行く事が出来ない。って言うので、午前中にハローワークから見学に行っているので、生活支援の担当者からアドバイスを貰っているので、その通りに伝えて紹介状を貰いに行く事となってて、豪華2本立てです。1週間が早い気がしているのですが、無事に行く事ではありますが、大忙しの1週間となっています。今週は封書が来る事を待って、色々と書いて返送して行くのですが、徐々にスケジュールがハードになるので、色々とやって行き無事に9月を待って行くのですが、10月下旬まで給与が出ないので、親に迷惑を掛ける気がしているのですが、無事に行く事を願って、これまでの事を感謝して行き次のA型に繋いで行こう。って事を思っています。

でも、これでスマホ老眼が治るかもなので、期待してみよう。って事を思っています。一通り終わって自由になったので、時間も夕方になり、ワタシの長い一日が終わろうとしています。これから何をしようか?と悩むところですが、少し横になり軽く休もうと思っています。以上、日記でした。

色々とありますが、無事に行く事もあり、明日はきっと暇をしているであろう・・って事も思っているので、無事が出来る環境作りもしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的には晴れたり曇ったりでしたが、午後急な大雨があったみたいで、母に聞かされ驚いている今です。でも、みんな無事でよかったです。明日も天気は怪しい予報になっているので、色々と気を付けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後、色々ありますが時間も時間だった事もあり、PCを消して何とか無事に行く事も出来たし、彼との通話も翌日の打ち合わせをして時間も23時前でしたが、彼が薬飲んで早く寝よ。って言うので、もっと話したかったのですが、彼の調子がイマイチみたいなので、クスリを飲んで彼にも服薬した事を伝えて23時を過ぎ直ぐに通話を切る。って事になりました。

寝つき事態は良かったのですが、ずっと体調が悪かったので、眠れるか心配でしたが、無事に寝る事で、グッスリ眠って起きたのは9時過ぎでした。直ぐには起きれなくて、起き上がったり寝たりを繰り返して、無理してでもいけるかな?って思ったので、襖を開けてリビングに行き、両親に挨拶して朝食となりました。

食後は、色々とゆっくりしてましたが、今日は予定がビッシリなので、色々と時間を見ながら行くのですが、彼と13時頃に待ち合わせしているので、用事の手順も作って行くのですが、時間も無いので、急いで着替えて身支度して洗顔してから直ぐにメイクをやって忘れ物はNGなので、シッカリと確認をしてバスの時間を見ながら、夕飯要らない。って事を伝えて、いい頃合いに出発としました。

無事に座って繁華街に行き、一つ一つ用事を済ませて行くのですが、いつもだと1時間くらい経過するのですが、30分くらいで終わって、無事に待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて、ファッションビルの入り口に居る。って事を伝えて、彼も色々と用事を済ませていたのですが、やっと彼と合流してワタシの好きなブランド店に行き、先日チョット調査で8月からメンバーが変わっているので、店舗に行き気になる商品を見ながら、珍しくリップを見て色合わせをして貰ってたのですが、今日はその商品とミストを買って、彼にタオルを買って貰い、無事に支払をしてワタシがその店舗に行き始めの頃に居たスタッフさんだったらしく、ワタシの事を覚えていて・・ワタシは覚えてないのですが・・メイクが上手くなっている。って事を言われて、嬉しかったです。勉強でもしたの?って言われたのですが、ココで覚えました。って言うと驚いていました。たわいもない話をしながら、購入して無事に次ですが、次は何も無くてワタシがパフェ食べる。って言った事をきっかけに彼が繁華街にチョコパフェがあるか探していたのですが、結局少し高いですが、いいお店がある。って事を伝えて探して行く事になりました。

無事に見付けて店内に入り、意外と混雑してましたが、何とか座れる席に座って、彼はお薦めメニューを注文して、ワタシは軽くマンゴーヨーグルトにして、色々と話ながら食事をして、1時間くらい滞在してから次はどうする?って事を伝えて、どうしようかぁ~・・って事で、またも喫茶店に行き、18時半に予約してたお店に行くのですが、時間が余り過ぎて彼は色々と作業を始めてしまい、ワタシは金策したりお互いにバタバタしてました。そして、その喫茶店に行く前に彼が料金の支払いに携帯ショップに行ったのですが、何というか金策してたので、無事に終わって行くのですが、喫茶店でも同じ事を確認してたので、ある意味少し怖かったです。

時間も18時になり早いけど行って待って居よう。と提案すると、彼も行くか?って事で、お互いに片付けて、夕飯食べに行く事になりました。少し豪華と言っても回転すしですが、予約をしてたので、彼は余裕で行ける。って事を言ってて、ゆっくり行き、頃合い良く受付をして、座る場所もあったので、座ってから無事に行く事になりました。

珍しい席に案内されたのですが、直ぐに美味しそうなお魚さんに巡り合えて、今日の目標は1人15皿・・って事で、美味しそうなお寿司を探し、彼は注文に走り・・でも、今日の魚は脂がのってて美味しいのですが、彼は珍しいのか?思ったより食べる事が少なくて、お互いにこの辺で・・って言う事にして、食べたお皿は31皿でした。彼に1500円貰って、直ぐに支払をして、直ぐにファーストフード店でジュースを注文して、お互いに色々とやりながら帰る事となりました。無事に行くのですが、何というかお互いに会話も少なく、彼は疲れた。を連発してたのですが、時間も20時を過ぎたので、お互い帰ろう・・って事で、バス停で待ってたのですが、行けるバスが来たけど、乗れないので、次のバスにするのですが、彼がキツイから先に帰らせて・・って事で、帰ってしまいました。


そして、バスも来てお客さんも少ないので、余裕で座っての帰宅となりました。あっと言う間の帰宅でしたが、ゲームもやっていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来ました。最寄り駅で一旦降りて、軽くゲームをやって帰宅したのですが、父も起きてたので、両親に挨拶をして無事に行く事も出来た事で安心でした。

直ぐにクスリを飲んで、準備をした後にメイクを落として行くのですが、スッキリしたところで、部屋に行きバタバタと準備をして、ブログ作成となっています。まっ、途中で布団の敷き忘れもあり急いで敷いて、また部屋に戻りブログの続きですが、彼から全く連絡が無いので、心配にはなってて、メッセージを送っても返事が無く・・すると、彼的に反応するニュースがあって、直ぐに送ってみるとヤハリ食いつきが良かったです。

そして、今博多駅に居る。バスで帰る。って事だったので、心配になり、色々とメッセージを送ると、バス乗った。って事で、一安心ですが、帰宅の時間が読めないので、心配度が増して、時計を見ながらメッセージを送ったのですが、すると、彼が帰ったよ。今から入浴する。ってとの返事が来たので、彼が入浴から出るまでにブログ完成と思い、必死にやっております。まぁ~今日は疲れたけど、楽しかったです。今週は色々とある事が多いので、日々緊張ですが、無事にA型に移行出来る様にやって行きたいと思っています。ハローワークも行かないといけないので、今週と来週は嵐の様に行きますが、一気に体調に響くことなくやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

明日は朝から事業所に連絡したり、支援事業所の担当者に連絡をする事となるので、忙しい午前中ですが、色々とやって行き何とか頑張ろう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。朝から土砂降りの雨かと思えば、昼過ぎから雨も止んで日差しが見える。って事で気温は過ごしやすかったのですが、あの大雨は何だったんだろう・・って事を思います。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々と愚痴を聞かされているのですが、何というか生活出来ないとか色々と言うので、悩むところですが、ワタシも翌日は色々とやる事があるので、デート中止にしてお互いの事をやって行こう。って事を思っていました。

そして、時間も23時前でしたが、彼が体調悪いし眠い・・って事で、早々と通話を切ってしまったので、色々とやる事のリストを作ってみたり、計算したりして時間を有効に使い、フト時計を見ると23時半過ぎだったので、切よく終わらせてから無事に就寝となりました。

寝つきも良くてグッスリと眠って、10時頃まで寝てました。起きてからは、体調が悪いのですが、ゆっくり起きて布団を片付けリビングに行き、朝食となりました。ゆっくり食べてから薬を飲んで、一旦部屋に行き、昨日の続きをやったり、履歴書の自己PRを作ったりしてました。そして、備考欄には色々と病気の事を書いて無事に行けたので、良かったと思うのですが、何というか予算組の事を真剣に考えて色々とあったけど、無事に終わったので、一旦携帯持参で父のベットが空いてたので、借りて眠れたらいいなぁ~って思ってたのですが、彼からメッセージが届き、要らない物を売って来て高く売れたから、ワタシのところに行く。って事で、予定では17時半・・って事だったので、ギリギリまで休んで彼が遊んでいるみたいで、全く連絡が無いので、メッセージを送ると遠回りになるけど、行く。って事で時間を見つつ彼がバスに乗った事をメッセージで見て、いるのですが、色々と細かく通知をしてくれるので、準備もしやすく色々でしたが、翌日の準備をしてました。

そして、間もなく到着するかな?って思って両親に彼が来るから・・って事を伝えて迎えに行くのですが、運良くバスが来て、彼が降りて来て会う事が出来ました。そして、地元のファミレスに行き、軽く食べてジュースも沢山飲んで、色々と話ながら行くのですが、またも体調不良で彼は19時頃まで・・って言ってたのですが、ワタシが完全にアウトになったので、彼も色々と考えてくれて、時間前だけど帰るよ。って事だったので、片付けて直ぐに店を出て、彼を送る事を考えてたのですが、彼が送らなくていいから直ぐに帰って寝てなさい。って事でした。でも、帰りたくなくて困ったのですが、彼の言う通りにする事にして、帰宅する事にして、何度も後ろを見ながら行くのですが、無事に帰宅する事にしました。

帰宅して直ぐに荷物を置いて直ぐに父のベットにバタッと横になりました。ゴロゴロしながら行くのですが、やっと眠れていて40分くらいグッスリと眠りました。最初は起き上がってもキツクて起きれないので、バタッとまた横になり、両親が夕飯の準備を始めたので、頭の中では手伝わなくては・・って思うのですが、起き上がれなくて大変でした。色々とあるのですが、気合で起きて、リビングに行きつつ夕飯をゆっくり食べて、無事に食べきって、直ぐに片付けてからですが、部屋に戻って急いでブログ作成ですが、彼にメッセージを送るのですが、コンビニに居る。って事で、早く帰っておいで・・って伝えてました。

そして、彼が帰宅するまでブログを綴り始めて、彼がやっと帰宅してからは直ぐに通話となったので、良かったのですが、外が急に大荒れとなり、竜巻警報も発表されていたので、余計に怖いです。今も雨が土砂降りで雷も鳴る。という変な一日です。でも、被災地はもっと大変なので、極力安全な場所に避難して行ってください。

ワタシはこれから、色々とやりながら早く終わらせて、通話に集中して行きたい。って思っています。以上、日記でした。

でも、今日は雨の被害に遭わなくて助かりましたが、色々とある中、明日は一日家に居ないので、無事に行く事を考えてやって行きたいと思っています。明日が楽しみです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 精神的に疲れた日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、お盆も初日という事で、帰省にレジャーに旅行にと色々と計画があると思いますが、事故の無い旅をしてくださいね。明日は雨の予報となっているので移動は大変だと思いますが、気を付けていってくださいね。

ブログ更新後、思ったより早く終わって彼と色々と話していたのですが、直ぐに23時になり、お互いに早いよね?って事で、彼も遅くなったけど薬飲んで直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、有難かったです。ライブの余韻も残しながら色々とやっていましたが、クスリの効きも早かったので、直ぐに寝ていいよ。って言葉で通話を終わらせて寝る事にしました。

寝つきは良かったのですが、翌日は親戚の挨拶回りで色々あるので早起きをしなくてはいけないのですが、予定通りの時間に起きてボーッとしてて動けない状態でしたが、やっと動けるようになり、椅子を用意して朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、入浴の準備をして、バタバタと入浴となりました。気持ち良かったのですが、お風呂場に時計があるので、色々と見ながら出掛ける時間もあるので、大急ぎで入っていました。

無事に終わって、急いで着替えて、準備もして着替えて直ぐにメイクをしたのですが、アイシャドーの色を洋服の色を合わせて行くのですが、いざ両親の前に行くと母がアイシャドーの色に文句が出て、色を変えろ。って事で、色々な色を混ぜてその色ならいい。って事で、少し紫みたいになってしまいました。まぁ~いいか・・と諦めていましたが、自分的には嫌な気持ちとなりました。

そして、父がゆっくりしているので、早く行ってから彼のところに行きたい。って事を思ってたのですが、12時を周り父がやっと動いてくれて、母も準備をしていましたが、ワタシはバッチリなので、直ぐに行く準備をしてました。そして、母も準備が出来ていたので、直ぐに出発なのですが、荷物はワタシが持って行き父と合流して行く事となりました。

意外と早目に団地に到着なのですが、建物が似ているので、色々と迷いながら行くのですが、無事に到着して父は直ぐに出れる様にUターンして母とワタシは降りて荷物も持って行く事となりました。父も揃った事で、親戚の家に訪問して伯父伯母に挨拶をして、仏さんに線香をあげてお供え物もあげてお参りをして、色々と話ますが仕事が上手く行かないので、障害者事業所に行く。って伝えたり、色々と聞かれましたが、空腹で鳴りそうな状態でしたが、気合でいました。

すると伯母がお昼をご馳走してくれたので、感謝でした。おやつの羊羹を貰って物足りなさも緩和しました。今日は父の誕生日ですが、お祝いの言葉も無く、色々と話していました。そして、1時間くらいで帰る事になって、準備をして行くのですが、直ぐに出て父に彼の家に連れて行って・・って伝えて、父は先に車を出して、母と一緒に乗って挨拶をして行く事となりました。

彼にも向かっている。って事を伝えて、小まめにメッセージを送っていたのですが、意外と近いのか?直ぐに到着をして降りて、夕飯は自宅で食べる事を伝えてのデートとなりました。

無事に彼の家に到着出来て彼と逢い、部屋に入って色々と問題もあるのですが、彼がおつかいに行く。って事で、ワタシからお金を持って行き、ワタシの財産が無くなってしまいました。彼が帰宅して、全部使ったみたいで、お金が無い。というので、ワタシもお金が無いので、色々と揉めていましたが、彼がこの話は後にして疲れているから、お昼寝しなさい。って言ってくれて、横になったのですが、直ぐには眠れなくて大変でした。ゴロゴロ転がって、彼が灯りを消してくれた事で、いつもの寝の体勢になって気付いたらグッスリ寝てました。

起きたら19時を周りそうでビックリしたのですが、彼もワタシが起きたのを確認をして、19時になったら起こすと言ってたのですが、寝てた時間は1時間半だったので、驚きでした。でも、起きても直ぐに帰宅しなくちゃいけないのですが、気分が落ち着くのを待って、近いバス停から帰る。って事にして、20時のバスなので急いで行くのですが、準備に時間が掛かってたのですが、ギリギリかも・・って思ってましたが、気合で準備をして出て行くのですが、お互いに急いで行くのですが、大通りの信号で止まる事になったのですが、彼がバス危ない。青になったら走れ・・って事だったので、走ってバス停にいき、到着を待ちましたが、彼が歩いて来て間に合ったみたいで・・って事で、落ち着いて待っていたのですが、直ぐにバスも来て、運良く座っての帰宅となり、彼も見送ってくれたので、嬉しい限りでした。

明日はお互い静養しよう。って事で、履歴書も書く事もあるので、色々と作業もあるので、無事に準備をして行く事にしました。色々とあるのですが、彼に対する不満もあり、言い尽くせない事なのですが、お金の管理が出来ない人なので、明日のデートを取りやめにしたのです。でも、15日は逢うので、嬉しい限りですが、何とか無事に行き、色々と行く事としました。

お盆明けから色々と忙しくなるので、準備をしてお盆明けから気合入れて頑張ろうと思っています。でも、16日~18日まで仕事のスケジュールを入れているのですが、何というか仕事の割り振りして貰えるか心配ですが、16日に退社の事を伝えて行けたら・・って事も思うので、何とかやってみよう・・って思うのですが、無事にやって行きいい日である事を願ってやって行きます。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、彼とも今通話しているので、楽しく話しているのですが、今回の休日は良いと思えない日でもありましたが、昨日遊助のコンサートを見て感激だったので、その事だけは幸せを感じています。友達から食事行こう。って誘われたので、嬉しくて楽しみなのですが、色々と考えてやって行こう。って事も思うので、楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





| | トラックバック (0)

§ ゆるやかに過ごせた最高の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が気持ち良くて暑さをしのいだ一日でした。暑い事は暑いのですが、昨日に比べると気持ち良い一日が過ごせたので、良かったと思っています。明日も快晴なので、熱中症にならないようにして行きたいものです。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼とウダウダと長電話をして、翌日の打ち合わせとかやっていたのですが、彼も付き合ってくれる。って言ってくれたので、大よその時間を伝えてから翌日、起きたら打ち合わせをしよう。って事で、安心した夜でもありました。

通話も長引いていたので、クスリも飲んでた事もあり、そろそろ寝た方がいい。って事で、翌日も早起きでしょ?って事もあり、何もせず大人しく就寝する事にしたのですが、寝つきはまぁ~良かったのですが、またも起床予定の時間より、1時間前に目が覚めてしまって、部屋で色々とやってたのですが、彼の不信なメッセージを送ってたのですが、意味が解らなくて彼の個チャを荒らしていたのですが、いつの間にか両親が起きてたので、直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで、今日は遊助のツアー参戦なので、色々と準備をして行くのですが、出掛ける前に彼に電話をして起こして、色々と話し合いなのですが、彼が色々と無茶を言うので、心配になりました。色々と考えますが、無事に行ったので、通話を切ってお昼ご飯にカップ焼きそばを作って食べてクスリも飲んで色々とアタフタでした。

予定は14時ですが、次のバスまで時間が掛かるので、これから来るバスに乗ろう。って事で、忘れ物の確認をして、直ぐに行く事が出来ました。バス停には間一髪で行けたのですが、若干遅延が延びてて心配でしたが、到着してみると、混雑してて彼も待ち合わせの喫茶店に向かう。って事もあって、色々ですが立ちながらの携帯の打ち込みは大変でした。

無事に行き下車すると、彼が迎えに来てて一緒に喫茶店でアイスティーを飲みながら、会場に向かう時間の打ち合わせをしてました。色々とやる事もあるので、早目に行こうか?って事で、会ったのは14時頃でしたが、出るのを15時過ぎ・・って事で、色々とやっていました。

時間にもなり、お互い涼めたので良かったのですが、外は風が強いし大変でしたが、会場に到着して、色々とイベントがあり、彼に協力して貰って開場までは時間があるので、色々とやってましたが、やる事をやった後は、開場の時間になったみたいで、彼が並ぼうか?って事で、10分待てば入れるので、行って彼にギリギリまで付き合って貰って16時開場となり、彼と別れて会場に入りました。チラシを貰って、座席に直行でしたが、時計を見ると16時06分でした。始まるまで1時間もあり、携帯は触らない様に・・ってお達しがあったので、携帯を機内モードにして、席も良かったので見える位置で近くて嬉しかったのですが、携帯が使えない事で、退屈にしてました。時計を見たり、泣いてもいいようにタオルを用意したりするのですが、他にもあるのでは?って事もあり、鞄をゴソゴソと触っていました。

やっと17時になり、コンサートスタートです。最初から飛ばすのか?って思ったら、普通に始まったので、違和感を感じましたが、徐々に盛り上がって行き、今年は泣く事無く、コンサートを楽しむ事が出来ました。

無事に予想時刻に終わったのですが、直ぐに出れた事もあり、携帯も解除して直ぐに彼に終わった事を伝えて、直ぐに向かうのですが、彼も遊びに行ってたみたいで、今から動く。って事で、同時に到着するかな?って思ってたのですが、ワタシが先に到着してたのですが、彼が中で待ってて・・って事だったので、一旦荷物を置いて行き注文して席に運び、色々とやってたのですが、10分も経過しない内に彼が到着して、荷物を置いて注文に行き、短い時間ですが、お茶をしつつ色々でしたが、バスの時間もあるので、30分で店を出てバス停に行くのですが、遅延してたりするけど、予定通りに到着したので、良かった・・って言いたいところですが、混雑してて直ぐに降りるので、前に進んで最前列をGETして、の帰宅となりました。


やっと到着して、直ぐ帰宅ですが、父が就寝してて母は色々と雑誌を見てました。荷物を置いて、ICカードと携帯を机に置いて母に挨拶をして、夕飯ですが色々と準備をして、彼にメッセージを入れて、洗顔とか色々とやって行き、食事としました。軽く食べただけなのですが、クスリを飲んで洗い物と片付けをして、無事に上手く行ったところで、部屋に行き電源を入れて充電やら、PC起動してブログ作成となりました。色々ですが、無事に綴れているのですが、彼からメッセージが届いてて、汗を拭ってくる。って事だったので、時間を見ながらブログを綴り、やっとの通話となりましたが、明日は親戚に挨拶に行くので、母曰く朝一番で入浴して・・って事でした。納得は出来ているので、明日は大忙しになりそうですが、挨拶回りが終われば彼とデート出来るので、嬉しい限りです。

どんな一日になるかが気になりますが、無事に楽しい時間であって欲しいと思っています。色々ですが、明日も頑張る事をしないといけないので、何とかこなしていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

でも、今日はとても良い日で安心しています。お盆期間中ですが、色々と考える事で、無事にお盆期間中を何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しんで過ごせたら・・って事で、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・メイク落ちるほど暑かった。もう~とにかく大変・・明日も一日暑さが響くみたいなので、お盆の季節になっていますが、無事に乗り越えられるか心配ですが、夏と言える時期は短いので、楽しんで過ごして行こうと思っています。

ブログ更新後、PCを消して通話続行ですが、時間も少し遅かったので、色々ですが彼が薬飲んで明日は早いから23時を周ったら切ろう。って事となり、もっと話したかったのですが、翌朝は8時起床の予定だったので、彼も色々と気にかけてくれるので有難いのですが、23時を過ぎて彼が切ろうか・・って事で、諦めて切る事にしました。

通話を切ってからは、少し軽い作業をやって行くのですが、まとまらないので、次回に持ち越して行く事にして、眠気もあったので寝る事にしました。寝つきは良かったので、安心でしたが、朝8時予定が7時過ぎに覚醒して、寝ようとすると眠れない・・って事で、大人しく静かに部屋に行き、昨日の続きをやってみたりするのですが、何というか色々と困難で解決まで時間が掛かりました。

そんな事をやっていると両親が起きて来て、母が父が起きるまで待ってて・・って事で、了解として、作業を進めていました。そして、父も起きて賑やかになったのですが、朝食の準備をしてたので、色々やっていると呼ばれたので、リビングに行き手伝いをしながらの家族揃っての朝食となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、着替えて直ぐに身支度して、物販が13時~なので、直ぐに行かないと早く買えない。って事で、時間を見て出発ですが信号もタイミング良く渡れて、バス停に行き追跡を開けると3停前でしたが、早く2停前にならないか気にかけていたのですが、無事2停前になりあっと言う間に到着でしたが、余裕で座れたので助かったのですが、いつもの癖で下車駅を間違えるところでした。でも、間に合ったので、最寄り駅で降りて会場に行き、汗もビッショリかいて行き、会場に到着してみると、20人くらいの人が並んでたので、同じように並んで彼に色々とメッセージを送ってたり、少しゲームをやったりするのですが、とにかく会場には11時前に到着なので、物販開始2時間あるので、色々とやって時間を過ごし、色々とやってたのですが、係の方が13時前に整列する。って事で、あと10分なので、待ってたのですが、いざ整列となると先に来てた人から順番になるのに、遅く来た人が割り込んで入って行くので、前に行きたかったのに行けなくて、彼とも打ち合わせしているのですが、結局スタッフのやり方が悪くて、40分待ってからの購入でした。

そして、支払を済ませてグッツを受け取り、彼が地元の喫茶店に居る。って事で、止まらない汗を拭って彼の待つ喫茶店に行きました。

色々とあるのですが、無事に到着してからは、彼を探して合流して席もカウンターからテーブルに移動してくれたので、無事に行き彼が買いに行ってくれたので、待ちつつ疲れを癒していました。そして、これからの事を考えると、無事に行く事で色々とあったのですが、お昼を食べに行こう。って事で、バスで博多駅に行き、真っ直ぐいつも行くお好み焼き店に行き、メニューを見ると、希望の価格が無くて200円オーバーでした。払う事に抵抗があったのですが、諦めて一番安いお好み焼きを注文したのですが、到着が遅くて待たされたのですが、やっと出来て来て、食事ですが、珍しく完食が出来なくて、彼が食べたそうだったので、彼にあげる事にしました。無事に食事を終えて、少しゆっくりしてから会計に行き、支払をして無事に店を出て、直ぐに帰宅しよう・・って事で、バスもギリギリだったのですが、バス停に到着すると、本来ならアウトなのですが、少し遅延したみたいで間に合う事にしました。

最寄り駅に到着して、いつもならコンビニというのですが、お茶は自宅で作っているお茶を水分と伝え、ワタシもお茶を持参しているので、残りを飲む事にする。って事で、真っ直ぐに彼の自宅へと行きました。行ったら、クーラーの残りで涼しくて気持ち良かったのですが、しばらく経って彼が動画を見せてくれたのですが、何というか妄想が激しくて1人で笑っていました。寝る予定が眠れなくて大変だったのですが、結局首が痛いし、運動をしてたのですが、彼がマッサージしてくれたので気持ち良かったのですが、湿布貼れ・・って事で、彼が湿布を貼ってくれました。

気持ち良くなりましたが、湿布もスーっとしているのですが、その上からもマッサージしてくれて感謝した。問題は明日ですが、明日がワタシにとって楽しみにしていたコンサートなので、今から緊張しているのですが、首の痛みも我慢してやって行きます。

色々ですが、帰宅時間になって彼とどこから乗るのか?って事も話し合いでしたが、彼が博多駅がいい。って事で疲れた体にムチを打つ事となりました。でも、時間も随分遅くなったのでお互いに準備をして帰宅となりました。

博多駅に到着して直ぐにバスが来たので、彼と別れ見送りして貰っての帰宅でした。到着して、ゲームをやりながら無事に自宅に到着して、食事・洗い物とやって布団も敷いてやっと部屋に戻る事が出来ました。そして、ブログ作成の時間となりましたが、帰宅も遅かったので、取り組む事も遅かったのですが、無事に行く事が出来たら・・って事で、頑張って綴っています。以上、日記でした。


明日は楽しみの遊助のコンサートに行くのですが、彼も一緒に見送ってやる。って言ってくれたので、安心していました。到着時間も伝えたので、一旦喫茶店に行き、少し涼んでから会場まで行く。って事となりました。明日は思いっ切り楽しんで行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 明日の予定も経たないでいた Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天に恵まれて夏らしい一日でした。でも、気温は思ったよりも高く無かったので、ホントに過ごし易くなりました。明日からお盆と言う事で、休みが多くなるのですが、レジャーに行かれる方は安全で行ってくださいね。旅行も無事に戻ってこれる様にやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々話が盛り上がっていて、クスリを飲む時間も遅くなったのですが、彼はたまにはいいでしょ~って事で、頃合いの良い時間で通話を終了させて、ワタシはやる事もあったので、色々だったのですが、無事に行けた事で直ぐに寝よう。って事で、布団に行きコテッと寝て覚醒無しで寝る事が出来ました。

起きたのは9時前でしたが、少しゴロゴロしつつ気合入れて起きて、両親に挨拶をして父が朝食を作ってて、色々と片付けをしていると完成したみたいで直ぐに朝食となりました。食事はゆっくり食べてたのですが、クスリを飲んで部屋に行き、事業所に連絡して昨日言われた事等の打ち合わせをしてましたが、色々と手続きもあるし保健所にはスタッフとワタシと一緒に行く。って事で、色々と言われた事を伝えるのですが、無事に行く事で色々なのですが、今籍を置いている会社を退社する。って事から始まり、色々ですが先ずはスタッフから会社に電話して貰い、話しがついたところでワタシも連絡をして・・って事で、話しが終わってたのですが、一旦通話を切って、色々と作業の続きだったりもするのですが、A型に訪問に行った際に説明を受けたのですが、雇用保険等入っているか?って事もあり、気付いて直ぐに事業所に連絡するのですが、担当者不在で・・って事なのですが、窓口に出たスタッフに聞いたけど、担当者じゃないと解らない。って事でした。先ずは折り返しを待って、彼も事業所に行っているのですが、担当スタッフにワタシの事を色々と警告的に伝えたみたいで、ビックリでしたが色々とある中で、担当者から連絡がありA型で言われた事が解らなくて聞いてみたのですが、ハローワークにて失業保険とか雇用保険とかあるけど、対象になっていない。って事で、納得して、会社の方とは色々とあるのですが、一番偉い人がお盆休みに入ってしまい、14日に復活みたいなので、その頃に連絡する。って事でした。

でも、自分の意志も伝えないといけないので、色々ありますが気をシッカリと持って行く事で、自分の気持ちを伝える事が出来れば・・って事は思っています。色々と情報も入ったし、A型の方は受け入れて貰えたので、良かったのですが来月の1日から就労しても良いとの言葉も貰ったので、一日も早く会社を辞めてA型に移行しようと思いました。でも、お盆明けから色々とバタバタするのですが、辞める事が出来て良かったと思うし、忙しくなりますが、無事に行く事で、何とかやって行くしかないので、お盆明けが心配ですが、頑張ろう。って思っています。

でも、9月1日からなので、A.B.C-Zのツアーと重なるので、無事にお休みが貰えるのか心配なのですが、面談の時も伝えてあるので、入所してから色々とやって行こう。って事を思っています。勤務まで半月と少しですが、無事にスッキリとした事が出来たら・・って事も思うし、この1年いい貴重な経験をさせて貰えたので楽しかった1年でした。

色々とありますが、無事に行く事もあったので、先ずは一安心ですが、彼が16時半に出て繁華街で落ち合おう。って事を言ってたので、予定通りに準備をして、16時半にバスに乗れるのを追跡で確認しながら、自宅を出発したのですが、無事に行く事で早く到着出来るバスが偶然来たので、混雑はあったけど、無事座れて繁華街に行きました。

到着してからは、無事に喫茶店に行くのですが、直ぐに注文に行き、彼の到着を待つのですが、20分くらい待った状態で、合流となりました。飲み物を飲んでいるのですが、お水も沢山飲んでいました。色々ですが、何となく飽きて来て彼にどっか行こう。と提案したら行くか?百貨店にある好きなブランド店に行くか?って事で、行く事が出来ました。

喫茶店を出て彼が用事がある。って事で、コンビニに行き用事を済ませて直ぐに彼がゲームを始めて行き、終わってからは百貨店に行く事として、担当スタッフがいるのですが、行ってみると、お盆休みに入った。って事でした。でも、21日に新商品のお試し期間が始まるので、色々とありますが無事に行く事が大事なので、予約をしてみる事にしました。初の予約ですが、色々ある中で無事に行く事が出来て店を出て行く事となり、時間も19時過ぎてたので、彼も帰ろうか?って事で、バス停に送って持ってバスが来るのを一緒に待っててくれたのですが、バスが来て直ぐに彼はいなくなってしまいました。


無事に自宅最寄りに到着をして、軽く遊んで帰宅したのですが、直ぐに夕飯になって色々とやりながら、父が準備してたので手伝いをして、あっと言う間に夕飯となりました。色々あるのですが、無事に食事を終えて片付けてからは直ぐに部屋に戻り、PCを起動させて携帯を充電をして、ブログ作成ですが、彼からメッセージが届いてたのですが、お金が無い。と言いながら、50円で行ける。ってだけの事で、バスで帰る。って事で、呆れてしまいました。

そんなやり取りもあったのですが、ワタシは彼の事を放置してブログ作成に専念してました。半分辺りから通話が出来る様になったのですが、会話をするけど思ったより話が出来ないのですが、明日は8時起きなので、色々考えているのですが、いつも通りに行って彼を待って行こう。って事もあるので、今は今で楽しんで彼の事に集中しよう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あるけど、明日は、2DAYSのツアー初日ですが、ワタシは最終日しか行かないので、今回はホールコンサートで多分、前列に座るので、思いっきり楽しみたいと思いますが、ブログの方は検討してやって行こう。って思っています。明日は先行にグッツを買いに早朝から行くので、気合入れてやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● バタバタだけど充実出来た ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで晴れ間が広がっていて気温は丁度良く過ごしやすい一日でしたが、夕方頃に夕方前に大雨となり、止むまで時間を要しました。明日からは晴れの予報になっているので、楽しいお盆休みとなりそうです。

ブログ更新後、ゆっくりしつつ色々とやるべき事をやっていましたが、夕飯に呼ばれてリビングに行き、食事をして服薬もして、部屋に戻り色々とやりながら、彼と通話となりました。気付いたら23時になってて、彼が薬を飲むんだ・・って言うので、服薬して通話も盛り上がりましたが、23時半頃まで話をしてました。そろそろ寝ようか・・って事で、通話を切って、やる事をやってから就寝としました。

寝つきは良いとは言えなかったのですが、起きたのは9時起床だったのですが、8時過ぎに起きてしまい、両親は寝てたので、部屋に行き携帯を立ち上げてマナーでセットしているので安心ですが、色々と訪問の準備をしてて、色々やってますが、次々と両親が起き出して、気付いたら朝食になっていました。急いでリビングに行き、食事をして薬も飲んで、今日は事業所訪問なので、気合入れようとしたら母が辞めておきなさい。って事でした。

そんなアドバイスを貰いつつ、部屋に行って色々とやってましたが、13時~なので、12時過ぎに出て丁度よいのかな?って事も思ってたので、着替えと身支度をして、メイクもして追跡で見ながら行く事にしたのですが、12時過ぎに行く事にして予定よりは早いけど、出発しました。

信号も無事に渡れて直ぐにバスが来たので、余裕で乗って行くのですが、気付いたら最寄り駅に到着して降りてから時計を見ると、意外と早くに到着してしまったようで、約45分くらいあったのですが、先ずは場所を探していると、直ぐに見つかったので安心したのですが、周りに喫茶店が無いので、暇を潰す場所が無くて困っているのですが、取り敢えず銀行があったので、直ぐに消えるのは解ってたのですが、無事行く事にして終わって時計を見ると、12時半でしたが、指定は13時だけど、一応事業所に行って見ると、偶然女性が居て看板の確認をして、訪ねられて13時~訪問の予約を入れてた・・って伝えると、少し待たされて中に入れて貰ったのですが、休憩でも静かで出来る範囲で見学なのですが、細かい作業をしてたりするのですが、人数も少なくて色々と細かい作業なので、今後どうなるか・・って事で、面談になり色々とA型について等色々と聞いてこの事業所の仕組みを聞いたりしてました。無事に楽しく出来そうか解らないのですが、何というか楽しそう・・って思ったし、面談では言って無いですが、色々な話を聞いているのですが、前事業所から移行で就職した。って事を伝えて、生活訓練をやっている。でも、何かするワケでは無く、書類に印鑑を押すだけ・・って事を伝えていたのですが、驚かれてしまいました。

面談の最後にまたおいで・・って事も言って貰ってたので、休憩も終わってた事から、見学をするのですが、細かい仕事が多くて出来るかな?って心配もあるのですが、楽しんで物作りが出来る。って事も楽しかったので、出来れば採用・・て事を伝えて行き、やって行きたいと思っています。色々とあるのですが、この事業所には前事業所で可愛がってくれたお姉さまが居るので、安心して行けると思いました。お姉さまの見送りもあり、出るのですが、彼にも終わった事も伝えて、これから食事するけど・・って伝えると、一緒に行く。って事でいつも行くファミレスで待ち合わせとなるので、直ぐに行くのですが、直ぐに降りてファミレスに行き、席を案内されてランチを注文してジュースも飲み放題なので、2種取ってきて席に戻ると前菜のサラダが降臨していました。水分を摂りつつサラダを食べて、無事にメインが来て、熱い物を注文したので、苦戦してました。

食後は、色々とあるのですが、彼も無事に到着して行くのですが、色々とクーラーが効きすぎるので、2時間でアウトなので、店を出たくて彼に訴えていました。すると、彼が百貨店に行くか?って事で、外は大雨でしたが、行く事が出来たので、安心しています。色々とあるのですが、支払いも済ませて店を出て行くのですが、百貨店に行くと担当者が休みだったみたいで、知っているスタッフさんが居たので、色々と相談する事となりました。でも、いい事も聞けたので助かりました。そして、納得行った事で次使う時頑張ろう。って思いました。

そして、彼が喫茶店行こう。って言うので、お金が無い事を伝えて色々とあるのですが、行く事を止めて、お互いに帰る。って事で、彼がバス停まで送って貰い、帰宅となり、最寄り駅で少し遊んで帰るのですが、母が居たので、挨拶して直ぐに行くのですが、PC起動とか色々やってブログ作成でしたが、母がおかず買ってくる。って事で、彼に夕飯の事を伝えて、限らせるだけ話して、母が支度していたのですが、切が良い事で終わらせようとしてたのですが、全部揃ってから食事でしたが、色々と事業所について話をするのですが、無事に行く事で色々ありますが、色々とやって行き、今日の締めとしたいかな?

夕飯が終わって洗い物も終わらせていくのですが、PCがサブ電源が落ちている状態だけで色々触ってたのですが、急に画面が元々黒いのですが、更に黒くなり、電源が落ちました。必死に書いたブログは、無駄になってしまい、書き直しですが、無事に行く事ではありますが、色々とやっていたのですが無事に終わりますように・・以上、チョット飛んでる記事有の日記でした。

今日は、色んな事があって良かった。充実した一日だったので、無事に行く事で色々とありますが、今月から仕事がやりたいと思っています。先ずは審査が通る事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 就活断念A型移行に燃える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暑さは感じましたが、思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報になっているので、少しは涼しく過ごせるのかな?って事も思いました。

色々と考えているのですが、ブログ更新後は直ぐにPCを消して、彼とゆっくり話をしているのですが、直ぐに23時になり、彼は毎度の様に薬飲んで・・って事で服薬して色々と話をするのですが、直ぐに寝るよ。って言われて通話終了となりました。

色々ありますがタブレットの事で、本当にその金額になるのか解らなくて計算をするのですが、イマイチ解らなくて何を信じたらいいのか?って事で悩んでいました。でも、時間も0時過ぎたので、色々と考えるのですが、頭を冷やすつもりで寝る。って決めて直ぐに寝る事にしました。

目が覚めたのは10時でしたが、色々と考えるのですが、まだ寝たいのですが、今日は14時にハローワーク集合なので、起きなくてはいけなくて気合で起きて直ぐに朝食となるのですが、食欲がなくて必死でした。食後は色々と準備をする事もあって服薬も忘れずに済ませたのですが、持って行く物とか必要な物を持って行き、色々とやっていると帰宅したら・・って思ってたのですが、母が直ぐに入浴済ませてから準備をしなさい。って事で、切の良いところで入るつもりだったのですが、急に呼吸困難になり、クスリを探して息苦しい状態で助けを待ってたのですが、母が早く入れ・・って声を掛けてきたので、発作水持ってきて・・って伝えて、やっと飲む事が出来たのですが、入浴も父が先に入ったので、父のベットで横になり、呼吸が上手く行くまで休んでいました。

父が出て来て、ベットで横になっているのですが、時計を見ると12時を過ぎてた事もあり、簡単に入ろう。って事で、色々とやって行くのですが、入浴中は発作が出る事も無くて、ゆっくり入りましたが、頃合い良く出る頃に出掛けていた母が次入るから・・って事で、簡単に終わりました。無事に行けた事は嬉しいのですが、何というか準備でバタバタしてしまい、色々とやって行くのですが、何とか間に合って一旦お昼のクスリを持参しての13時過ぎの出発でした。

でも、バスも混雑してましたが、まぁ~座れたので安心ですが、色々と考えながらハローワークに向かっていました。繁華街で乗り換えて、地下鉄で間違えの無いように慎重に乗っていくのですが、いざ到着してハローワークに向かうのですが、待ってても担当スタッフが来ないので、困ってたのですが、電話を考えていたのですが、階段から突然現れて今他の利用さんの対応中なので、検索してて欲しい。って事で、A型の話をしたのですが、後で聞くんで・・って事で、さっさと階段で3階まで登っていき、ワタシはエレベーターで3階に行き、丁度終わったみたいでしたが、一応A型の事業所について担当スタッフと話ながら検索するけど、評判の悪い事業所ばかりで、昨日メモした事業所の求人番号を控えてたので、検索で見つからないので、検索して出て来たので担当スタッフと色々と話ながらココに行きたい。って事で、決めて待ち時間に色々とスタッフに伝える事が出来たので、良かったと思っています。

待ちの時間が長くて驚きでしたが、思ったよりは早くに担当の方では無いのですが、色々とやって呼ばれて担当スタッフが慣れなのか?A型の見学をしたいのですが・・と切りだして驚きでしたが、職員さんも色々と求人票を出して事業内容の説明とか、内容について色々と聞かれた後に募集人数が1人ですが、状況確認で連絡して見学が可能か?って事で、色々とあるのですが、職員さんが何度もワタシのところと電話と行ったり来たりしてました。でも、見学も受け入れもOKって事なので、明日で決めて行こう。って思っています。就労時間は短いみたいですが、色々と考えてやって行ければ・・って事も思うし、最後の確認で明日と週明けどっちがいいか?って事で、早く決めたいので明日の午後。って伝えると、明日ですが直ぐに・・って事も言ってくれてたみたいで、直ぐに決まりました。受付は施設長では無かったみたいですが、明日の13時に・・って事で、自宅を12時に出る事となりました。


出来るなれば明日決めて直ぐに紹介状を取りに行き、入所と行きたいところです。今月中に出来るか解らないのですが、どんな明日になっているか楽しみでもあるので、シッカリと見学して行く事で理想通りの事業所だったら・・って事も思っているので明日は出るのは早いですが、何とか見学して紹介状持ってきてもOKか?って事も考えて行き、明日は雨ですが、楽しんで行こう。って事も思っているのですが、今はとても緊張しています。

手続きと説明を聞いて明日は同行無しで1人で乗り込むので、緊張もあるけど、明日は楽しんで行こう。って事を思っています。でも、早起き苦手・・でも、無事に行く事が一番なので何とかやるかねぇ~

一通り終わって、担当スタッフと話をしながら色々と話すのですが、翌日同行出来ないから頑張って。って言われて別れる事になりました。ワタシは真っ直ぐ地下鉄乗り場に行き、担当スタッフは自転車だったので、真逆方向での解散となりました。

直ぐに地下鉄乗り場に行き、地下鉄料金が値上がりしている事で驚きも感じました。諦めて金額投入も無くて色々とやって行くのですが、隣駅にあたるので直ぐに繁華街に行き、無事にバス停に行き、直ぐにバスが来て、若干混雑してたけど、座って帰宅出来たので助かりました。

帰宅してみると空腹でしたが、両親に挨拶をして昼食の話をしていると、一緒に買ってあるから準備をして食べなさい。って事で、驚きでしたが母が入っている場所を聞いて食事を出して無事に食事となりました。食後は薬を飲んで、時間も16時を過ぎてたので、部屋に行き、電源を入れてPC立ち上げ、充電もし・・って事で、明日は13時~事業所見学ですが、12時に自宅を出るので、着て行く服も考えているのですが、色々考えて行く事にします。

まぁ~こんな一日ですが、週末は遊助のLIVEに行くので、今IPODにやっと取り込んで聞きながらあと少しの楽しみをワクワクしながら楽しんでいます。さぁ~て明日の準備しなくちゃ・・色々と持って行く事もあるのですが、失敗しないように頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

彼にもマメにメッセージを送ってたのですが、充電器忘れて帰りには無理・・って事を言ってたのですが、診察が終わる頃には完全にアウトになっているんだろうなぁ~って感じました。彼もお金の使い方が荒いので、心配なのですが、色々と言ってたのですが、ワタシもお金が無いので、困っているのですが、明日の見学で決めないといけないので、頑張ろうと思っています。絶対に決めてやる。って意気込みはあります。あとは迷子にならないように・・ってところでしょうか?でも、頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧