Θ 明日の事を考えると・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても寒くて1月並の気温だったそうです。天気も怪しかったのですが、降る事無く過ごせたので良かったと思っています。明日も今日と同じ天気なので、心配ないと思うのですが、無事に過ごせたら・・って事も思っています。

明日は、婦人科の通院ですが、2週間前の定期検診で手術を考えろ。って主治医に怒鳴られて帰りに採血をしたのですが、その結果を含む内容で明日全ての結果が出るので、緊張もしているのですが、不安の方が大きくこれまで良性でしたが、悪性に変わってたとしたらどうしたらいいのか不安でたまりません。でも、この病院は症例が少なく両親の意見で転院する予定なのですが、明日診察の時に転院の事を告げるので、どんな反応が出るのか不安でたまらない一日でした。

今日は、いつも通り事業所に通い色んな話が出来た一日でした。午前中だけの滞在ですが、色々とある事で色々な人とアドバイスを貰ったりして楽しい一日だったので、良かったと思っています。明日は時間にもよりますが、通院が終わったら出勤するので少しでも滞在して休んだ日の事も考えないといけないので、色々とありますが乗り越えて行けたら・・って事は思っています。

給与日がここの事業所は25日なので、クリスマスが支給日なので複雑ですが、ケーキも予約して23日に食べる事と、お互いのプレゼントを考えて行く。って事で、楽しみでもあるので、先ずは、腫瘍の事を先決に考えて行き、色々と出来たらいいかな?って事も思っています。結果が気になるのですが、年内に全ての事が終われたら・・って事も思っているので、また元気な姿で過ごして行けたら・・って事も思っているし、クリスマスに関しても無事に行く事もありかな?って思うのですが、クリスマスは彼もワタシも出勤なので、一緒に過ごす事が出来ませんが、その頃には手術が本当に必要なのか・・って事も解ると思うし、出来るだけ年内に終わらせていけたら・・って思いは強く感じています。

来月は色々とあるけど、無事に行く事で何とかやっていけたら・・って事も思うので、中旬にはチト発売日が重なってしまっているので、避けた状態でスケジュールを立てて挑みたいと思うのですが、上手くいくかなぁ~・・って事は思うのですが、今日の自分の心は明日の診察に関係してて開けた事が出来なく、彼が仕事終わりに来てくれたので、一緒に食事をして行く事で彼もついているから俺も心配だけど、転院したら良い環境になれると思うので、信じて主治医に告げて行こう。って何度も励ましを貰いました。

色々あるのですが、無事に行く事で何とかなれたら・・って事を今は先決にしていき、上手くやって行けたら・・って事も思うので、安心してやって行こう。って事も考えて明日に挑みます。

明日は通院が終わったら出勤するので、無事に行く事を考えて行き良い知らせが出来たら・・って事も思っているので、何とか乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、先ずは明日ですが、気合入れてやって行く事と、事業所での勉強など色々ですが、何とかやって行き少しでも気持ちが休まれば・・って事を思っています。

明日も早起きですが、父がいるので母は安心だよ。って事も言ってくれているので、出勤も出来そうかな?って思うのですが、今のワタシは明日の結果とか色々とあるので、不安で潰れそうですが、乗り切るしかないので頑張ります。でも、なんでこんな風になってしまったのだろう・・って思うのですが、良い方向に向いてくれる事を信じてやって行きたいと思うし、またいつもの明るいちゃみっちが訪れる事を自分自身も願っているし、彼も俺がついている。って言ってくれるので、安心して任せて行こう。って事も思っています。

色んな事があったのですが何とか乗り切って行き、無事に解決するのみなので事業所ではタイピングの練習とノートPCに慣れる事が先決ですが、色々と考えて行き無事に来年が迎えられたら・・って事も思うし、死ぬにはまだ早いと思っているので、絶対に生きて行きます。また内容に関しては、今度のブログでやって行けたら・・って事も思っているので、乗り切ります。応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ キュンキュンときてショックで号泣 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの怪しい一日でした。気温も低くて寒い印象を持ちます。明日は天気は晴れですが、気温は低い予報なので風邪のぶり返しには気を付けたいものです。

事業所に通って1週間・・今日は食事をして、軽く仕事をして切り上げて彼とも打ち合わせをして、退勤しました。

バスも上手く乗れたし座る事も出来たので助かりましたが、ヤフオクドームでコンサートがあるみたいで、混雑は凄かったのですが無事に行けた事で安心して行く事となりました。

博多駅に到着して待ち合わせ場所に行くのですが、彼が到着してなくて連絡すると今向かっているから待ってて・・って事で、いい具合に待っていました。やっと彼と合流して直ぐにクリスマスケーキの注文をして、休日に食べる事にして予約をして今年は安く済んだので、お互いに助かりました。

そして、どこかに寄る予定にしてたみたいですが、最近行くドーナツ店が閉店してて、お金も無いし軽く喫茶店でお茶をして、直ぐに彼の自宅へと行きました。彼は仕事に行く予定で朝の部に行く。って事だったのですが、寝坊して時間も終わってしまってたので、デートが出来たのすが、彼の自宅に行って色々と準備をしてくれたのですが、映画を見る。って予定にしてたので、彼が準備をしてキュンキュンしながら見てたのですが、久し振りに見たので内容も一部しか覚えてなかったのですが、もう最後はキュンキュンが止まらず大変でした。

色々とあるのですが、SNSで悲しいお知らせをみてしまい、涙が止まらなくなり号泣となり、1時間近く泣いていました。フトSNSを開けた事で知った事なのですが、色々と情報を交えて行くけど、とても悔しく悲しく許せない気持ちでありました。今も色々と心の感情が止まらないのですが、それはSNSで爆発させようと思っています。

そんな状態でのタイムオーバーで帰宅となるのですが、急いで行くのですが、間に合わず次のバスとなりました。でも、いいカンジにバスも来たので、彼に見送られながらの帰宅だし、携帯で色々とやっていましたが、ゲームもイマイチでしたが、いいカンジで帰宅出来たのは良かったと思っています。そして、帰宅して直ぐに夕飯だったので、急いで準備をして食事ですが、鍋だったので美味しく食べれました。

食後は色々と準備をして直ぐに部屋に行き、バタバタしつつブログ作成となりました。彼にもメッセージを送ったのですが、帰宅中・・って事で待っているのですが、早目に終わらせよう。って事で、綴っているのですが彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。色々と話し合いをして行くのですが、色々とあるので無事に行く事を願って楽しんで夜の通話を楽しみたいと思っています。

色々ですが、明日も良い日でありますように・・寒いけど色々とやって行けたら・・って事も思うし、デートも出来るので楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 悩める週末の出来事 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて大変でした。雨の予報もあるのですが、空は雨が降りそうな感じでしたが、明日は雨の一日になりそうです。色々とありますが、寒さも増してきて我が家ではストーブを入れました。暖かくてホッコリします。

移行支援に通う事になって早1週間ですが、毎日タイピングソフトで練習していますが、慣れないノートPCで練習をしているのですが、今日はランクが高得点まで行き、しかも3連続だったのですが、4回目でガクッと落ちて最悪の練習となり、復活すらも出来ませんでした。そして、お昼になり切良くお昼を食べているのですが、食事も美味しくて完食しました。久し振りの完食で驚きでしたが、無事に行った事で物足りなさもあったのですが、ダイエットしているので、いい具合でした。

色々ありますが、食後休憩して楽しく話しているのですが、今週は慣れるまで半日で・・って事なのですが、色々とやっていき来週も半日で帰る事にしようと思いました。

でも、色々ある事で色々と行く事もあるのですが、今日は何となく早く帰宅したくて直ぐに準備をして早々と帰宅する事にしました。でも、途中でスーパーに寄って行くのですが、いつも飲んでいるジュースが無く、ヤハリ聞いた時にコンビニ限定・・って聞いてたのですが、イチバチで行ってみるとホントに無くてコンビニ限定か・・って悲しくなったのですが、凝り性なので当面は買って行けたらいいのかな?って事を思いました。

用事も終えて真っ直ぐに行くのですが、色々とあるけど無事に行く事で何とか帰宅方面に向かいました。色々ですが、座れた事も良かったのですが、席を横取りにされて一瞬ムカッと来たけど、他にも座るところがあったので良かったと思っています。

下車して、直ぐに自宅に行き、母が通院だったので、ひとりで入って直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりは眠れなくてうつらうつらと寝ていたのですが、夕方前にグッスリ眠ったみたいで、寝起き最悪でした。でも、眠れる。って事はいい事なので安心しています。寝起きは最悪でしたがね・・

夕方からは毎週楽しみににしている番組を見て、そのまま部屋に行き、彼も帰宅してたので、楽しく話をしていました。彼も明日は出勤みたいで、ワタシも出勤ですが、お昼からなので助かります。明日の予定としては仕事が終わって彼が来て欲しい。って言うので、OKを出してデートとなるのですが、彼の仕事が終わるのは15時半ごろなので、どうなるのか心配になるのですが、待ち合わせ場所なども考えているのですが、ワタシも仕事ではあるのですが、1時間で帰る人がほとんど・・って事で、時間をどうやって潰すか悩んでいるところです。でも、色々と行きたいところもあるので、用事でも済ませていけたらいいかな?って思っています。

明日も仕事なので色々とあるのですが、直ぐに帰る事でいいのかな?って事も思うのですが、博多駅に行くけど彼と逢う時間が長くて色々とやって行く事で無事に行く事も思うのですが、色々とあるけど乗り越えます。明日も仕事頑張ろうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 落ち着かない忙しさ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温感覚ありません。でも、いい天気でした。太陽も出てたし良い気持ち良かった気がします。

と、いうのも昨日書いたと思いますが、今日は好きなブランドのコラボ企画で10人分有るか無いかの発売で秘密裏で動いていた企画で、ずっと楽しみにしていました。夜の彼との通話も1時間話して彼も寝る良いよ。って事で、通話を切って直ぐに着替えて寝る準備と翌日着る服の準備をしていたのですが、クスリが思ったより効き目が無く、寝付くのに戸惑いましたが、起床予定時刻は3時半でしたが、自然と目が覚めて朝食無しで薬を飲んで、着替えて洗顔にメイクに・・って事と、終わったら仕事に行くので、色々と準備をしてたのですが、メイクに時間がかかり、出発時間ギリギリに終わって沢山着込んで父が送ってくれる。って事だったので、寒い中出発となりました。

繁華街のファッションビルですが、直ぐに到着して父を見送り、ワタシは寒い中正面に陣取り4時半過ぎから開店の10時までライバルがいるのか探しながら待つけど、とにかく寒い・・約6時間待つ事となるのですが、最初の2時間は落ち着いてたのですが、3時間以降はひたすら音楽を聴いていたのですが、外も明るくなってきて朝が来た・・嬉しかった。でも、まだ時間はあるので、心配してたのですが、開店前に音楽を止めて、行く覚悟で準備をして、開店を待っていたのですが、開店して直ぐにダッシュで走り、お店まで行き、裏で仕事をしているスタッフに声を掛けたら驚いていました。

そして、4時半から並んでる事も伝えると、もっと驚いていましたが、無事1番で商品を受け取り、支払と説明を受けて真っ直ぐ事業所に行きました。意外と直ぐに到着出来たので、安心ですが、無事に到着して予定では11時でしたが、30分切り上げていいよ。って事だったので、有難いと思いました。

直ぐに準備をしてタイピングを始めるのですが、ナカナカいつもの記録にならないので、悔しいばかりで、お昼になったのでお弁当を取って1人で食べるのですが、今日は計画相談があるので、お昼に帰れないのですが、休憩している時に半分くらいの人が帰って行ったみたいで、14時~面談しましょう。って事で、午後もタイピングをしているのですが、14時になって直ぐに会議室に行き、色々とシステムを聞いて土曜は1時間で帰宅しても良い。って事もあったので、色々とありますが、一先ず納得行ったところで面談が終わって、直ぐに席についたかと思ったら、相談員が到着をして、責任者とともに会議室に入って色々といい事も悪い事も聞き、以前行ってたA型事業所の解雇理由は注意に従わない。と嘘を書いていた事が判明をして、驚きました。即労基に通告する旨を伝えて色々でしたが、無事に終わったので何とかなった事で、責任者が帰っていいよ。って事も言ってくれたので、日報を仕上げてモコモコの格好で帰る事にしました。

バスも直ぐに来てくれて良かったのですが、自宅に戻って即就寝です。意外と寝れてない状態だったので、今夜は早く寝れたらいいなぁ~って思っています。色々ですが、起きたのは19時過ぎでしたが、良いカンジに眠れたので良かったです。そして、起きて部屋に行くとコチャが沢山だったのと彼の帰宅が丁度よく行った事で、30分後でやっと通話となりました。色々と彼自身の話を聞くのですが、通話時間の話とか体調の事とか色々と聞くのですが、無事に行く事で、少し話し合いとなったのですが、夕飯が出来たみたいだったので、一旦通話を切って直ぐにリビングに行き、食事となりました。

食後は、洗顔して部屋に戻り、彼にメッセージを送って直ぐに通話となりました。でも、話し合いは進まなくて土曜日のデートは無くなりそうですが、彼も土曜は出勤のようで、話しが進まず、土曜のスケジュールが無くてずっと話しているのですが、解決はできそうにならない雰囲気です。正直デートしたかったです。でも、彼も色々とあるので理解しないといけないので、考えて行きたいと思っています。


明日も仕事、土曜も仕事です。無事にいけるか心配になるのですが、何とかやっていける事を願って行き、色々と考えないと・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 明日に向けて野望は続く ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒い・・ドンドン寒く冬に向かっているのが解るようです。明日は争奪戦に関して朝3時半に起きるという地獄でもあり燃えている事もあり心が躍っています。無事に勝ち取る事が出来るのか心配ですが、今夜から準備をして明日に備えようと思っています。

まぁ~風邪を引いて若干の微熱が出ているのですが、今朝になって軽い咳が出るようになりこまったものです。色々とあるのですが、風邪はツライ・・出勤時にはいつも以上に厚手の格好で行きました。熱も37度チョット出ているので気合入れて洋服を選び、出勤しました。

でも、バスに乗ってゆっくりしているのですが、キツサはあって色々と心配なのですが、何というか色々とある事から無事に行くまで少し帰りたかったです。でも、途中でコンビニに寄って水分を買い、出勤すると室内なので冷たい風が当たる事も無いので、ホットしました。

事業所自体もギリギリの時間でのオープンなので、暖房が効いて無いので、しばし我慢ですが、少しでも慣れる為に外に出てみたりするけど、おじさんばかりの中でもあって今日で3日目ですが、色々と質問されてタイピングが早すぎるとか、出身地の話とか色々と聞かれましたが、偶然千葉出身の男の子がいて、ワタシと同じで2歳で福岡に来た。って事を言ってました。でも、その場で話した事で仲良くなるのか?って事ですが、名前も解らないし、名札も無い事業所なので、ココで無事に3年間過ごして行けるのか?って事が心配になります。

そして、最初は検定料を払ってくれる。って事だったのですが、毎月支給される教材費から検定代を捻出・・って事の様で、目標値を下げるしざる負えない状態になり、今日の日報にも書いたのですが、明日の返事を待つのみ。って事も思っているので、もし教材費から・・ってなると、受験は春以降になると見込まれ、受験場所も自宅になるのかな?って事も思いました。

色々とPCトラブルで上手く行けていなくてジョブコーチに調べて貰うのですが、帰る頃に解決して何とか済みました。でも、色々ですがこれからなので、必死にタイピング練習と預金をして、検定を受けて文句なくの合格を狙いたいと思っています。でも、話し違うよなぁ~・・

お昼も終わってメイク直しもせずダイソーで買い物を軽くして帰宅となり、バス3本にやられて帰宅が遅くなりました。帰宅すると、今日は火災報知器の交換に来客がある。って事だったのですが、ワタシの帰宅と来客の時間が直ぐだったので、無事に作業も終わって帰って行きましたが、若いイケメンのお兄さんでした。

そして、直ぐに寝る。って事もあって布団も片付けてたので、足元の悪い中布団を出してやっと寝床が出来たところで、2時間程グッスリと眠る事が出来ました。

先程もいいましたが、明日はワタシの好きなブランドの限定で10人しか買えない。って商品が入荷するので、明日は早朝から並んで無事GETを狙っているのです。ホボ非公開のようですが、無事にGET出来る事だけを考えて風邪も心配ですが、無事やっていけたらいいのかな?って事も思っています。

でも、色々と準備もあるので、朝3時半起きなのですが、早目に寝て明日に向けてやって行きたいと思っています。でも、勤務時間どうしよう・・って事で、よく把握出来て無い事業所なので、色々とありますが、無事に明日も元気にやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。でも、明日どうなるか解らないのですが、明日が楽しみ・・って事で、色々と計画を立てようと思っています。無事にGET狙うぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 勤務二日目の気付き Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は暖かく夕方は寒い一日です。風邪も流行しているのですが、風邪を引いてしまいました。昨日からおかしいと思ってたのですが、念のためクスリを飲んでたのですが、今日で悪化してました。早く治るように頑張りたいと思っています。

今日は出勤としては初めてですが、移行支援事業所に出勤ですが、場所を間違えそうになってましたが、何というか無事に行く事が出来て良かったのですが、同じ利用者さんに声を掛けられて、お茶を沢山持っていたので質問してみると事業所自体に提供が無く、1杯30円で飲める。って事で、驚いていたのですが、水分を持参しないで行ったのですが、話を聞いて少し後悔もあり、最近気に入っているカフェオレがあるのですが、高いので迷っているのですが、色々と考えて購入しよう。って事も思っています。

いざ業務が始まって行きジョブコーチに色々と初期の立ち上げを教えて貰い、メモに取ってやってみましょう。って事で、今の目標はノートPCに慣れる。って事が目標なのでゆっくり間違えない様にタイピング練習をしていましたが、ホームページが変わってたので、色々と聞くのですが、調べて教えて貰えたので明日からやってみよう。って事も思っています。

お昼もいつも通り食べて、直ぐに休憩をしてスタッフが午前までだから帰っていいですよ。って事だったので、直ぐに準備をして帰宅する事にしました。挨拶して地上階に降りて真っ直ぐにバス停に向かい、直ぐにバスが来たので御昼間なのでゆったりと乗っての帰宅でした。

帰宅して、直ぐに労働基準監督署から14時に連絡がある。って事で、20分待ってたのですが、無いので一旦連絡してみよう。って事で、掛けてみると担当者不在ですが、夕方に戻る。って事だったので、18時半頃に連絡が欲しい。と伝言を伝えて通話を切って、直ぐに父のベットで寝る事にしました。とはいっても16時には起きなくてはいけないので、軽く寝ていて母が起こしてくれたので、ギリギリまで粘って寝て起きてからは、色々と準備をして病院へと行く事にしましたが、いつも通りゲームをやりながらですが、今日は貴重な物をGETしていて満足行く事で安心ともなりました。

病院で風邪薬を処方してもらい、支払も終わって無事に薬局でも貰って支払って直ぐに帰宅しつつゲームをやるのですが、レア物がGET出来たので、嬉しい限りでした。いい気分での帰宅でしたが、帰宅した途端にゲームが動いていいものをGETする事が出来ました。そして直ぐに父のベットに行き、体調が悪いので父の布団に包まって寝てました。19時過ぎに起こされたけど、寒いのと眠いのとが一緒になってて大変だったのですが、起きたのは結局夕飯の時間の20時でした。

母の手伝いをして、食事ですが軽く食べただけだったので直ぐにクスリを飲んで色々とあるので、無事に行く事で色々とあるけど、片付けも色々とやる事も終わったので、無事に部屋に戻りブログ作成と彼が通話を待ってたみたいで、PCを立ち上げて色々ですが、無事に通話となりました。

色々と彼の考えている事を聞いていますが、彼的には卵巣腫瘍に対する手術の事や、色々とある事で、色々と心配をしてくれるのですが、病院も変わる可能性もあるので、色々と心配なのですが、今日の診察で主治医に伝えてみると、移り先の病院はカナリいい。って事だったので、安心もしたし彼も安心してくれたので良かったと思っています。

明日も仕事なので2時間頑張ってやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 初出勤と複雑な法律に負ける §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中暖かくなったり、寒くなったりの一日でした。明日も今日と変わらない一日のようで、色々と考えているのですが、朝晩の冷え込みで風邪も続出するので、気を付けて行きたいものです。インフルエンザもありますからね。

昨日はいいコンサートでした。熊木杏里さんというアーティストのコンサートで福岡がラストだったようでした。リクエストコーナーみたいな内容で彼が提案した歌を歌ってくれたのですが、ラブソングで涙が止まらなくなり、大変でした。隣の彼は驚いていましたがねぇ~・・でも、歌詞も胸に刺さる内容だったので2時間チョットのコンサートでしたが、満足して帰る事が出来ました。

帰りは、ファーストフード店に寄ってジュースを飲みながらチョットブレイクして時間も遅くなるから、帰ろうか・・って22時頃にバス停に行くのですが、店を出てバスが2台も行ってしまって、ガッカリの毎度の帰りでした。彼も付き添ってくれてやっとバスも来たので、彼に見送られて帰宅となり、軽く夕飯を食べてクスリも飲んで直ぐに寝る準備をし、メイクも落として丁度良く彼が帰宅したみたいで、1時間くらい通話をしてお互い明日から仕事だから、寝る事にしよう。って事で、クスリも飲んでたので、直ぐに眠くなり寝る事にしました。

朝はスッキリ起きれて若干寝惚けていたのですが、無事に起きて洗顔して、直ぐに着替えて朝食も食べて何とか無事に行く事となり、メイクもして頑張ってしまったのですが、無事に終えて時間も頃合いが良くて出発となったのですが、信号も渡れたしバス停に到着しても、いい具合にバスも来てゆっくり2停を気持ち新たに進めて行きました。

繁華街の中にあるので、少し探しましたが、無事に見付けて時間も20分時間が余ったのですが、10時に・・って話だったので、訪問も出来なくて色々と心配になったのですが、時間までコンビニで最近凝っているミルクコーヒーを買ったりしていたのですが、最後は近場で時間が来るのを待って、10時になるのでやっと訪問する事が出来ました。

到着して、チト戸惑う事もあったのですが、気付いてくれてドアを開けて貰い、先日移行支援に誘った方が飛んできて直ぐに会議室に行き、色々な手続きをしていたのですが、雇用契約は無いみたいで、色々と話を聞いたり、今後やる事の話や色々と病気の事について話をしたかったのですが、ドンドンと話が進んで行き、言えずじまいで次の話題に入り、ジョブコーチを紹介されて色々と話をしてPCの使い方から教えて貰って色々とやってみたのですが、何というかデスクトップが無いので、ノートPCでの勉強になるのですが、ノートは慣れないので余計に考えてしまうのですが、まぁ~少しずつ練習をやってから焦らず行く。って事に決まり助かりました。

色々と施設の中を見ていると色んな人が居るのですが、色々と見て特に思う事も無くて気付きが遅い状態でもあったのですが、簡単に説明を聞いてからでは、明日から本番なので・・って事で、帰る事になり何となく明日も頑張るぞ。って気分にはなりました。でも、最初の1週間は何というか慣れるまで1時間~2時間でやって行き、慣れて来た頃に時間を延ばして行きましょう。って事にもなったので、減額も無いみたいなので何となく頑張ってみようかな?って事は思いました。

事業所を出て直ぐに銀行に行き、記帳をして寄り道もせず真っ直ぐ労働基準監督署に向かいました。行きは遠く感じるのですが、お昼前に到着をして、色々と手続きをして、入金がされてない事に対しての説明をするのですが、別の部署の方で先方とやり取りする機関があるので、担当者を呼んでくるので・・って事で、改めて事のなりを説明したのですが、色々と金額を訂正して、総額が減る。ってところから始まり、色々とあるのですが、もしかすると貰える対象にならないかも・・って事まで言っていました。1時間くらい話していたのですが、先方にも労基に来て貰い、聴取しないといけなかったりするので、小まめに連絡はするので待ってて欲しい。って事でした。明日、14時頃連絡が来る。との打ち合わせをして、色々と法律についての相談窓口もあるので、連絡して解決して欲しい。って事も言われたのですが、弁護士なのでお金もかかるし出来ないので、もしかすると解雇予告手当支払い通知書の事は無効になったのかな?って事も思い始めていました。

色々と考えて行くのですが、期待はしないでください。出来る限りは頑張っていますが、除外・・って可能性もあるので、その点は了承して貰わないと困る。って事も言われて、自分自身の事で色々と傷つけられているんだなぁ~って事は感じたのですが、色々と考えながら行ったけど、バスもいいタイミングで乗れて、座っての帰宅でしたが、自宅に戻ると鍵が閉まっているので、持っている鍵で中に入り、直ぐに準備をして寝る事にしました。

色々とありすぎて精神的に参っている状態です。

直ぐには寝付く事は無かったのですが、父が母を送りに行ってたので、帰宅してからはワタシが寝ているのを見て驚いていました。色々とありますが、軽く父と話をして父も寝たみたいで、ワタシも眠れてたので助かったのですが、母が帰宅して賑やかになり目が覚めて直ぐに起きて父がお昼食べろ。って言うので、時間も遅かった事に気付かず16時過ぎのお昼でした。

食後クスリを飲んで、直ぐにまた寝て、夕方労基から連絡が来たのですが、何かあったのか?急いで部屋に行き受話器を取った途端に切られてしまい、どうする事も出来ない状態となりました。アナウンスの番号に連絡したのですが、窓口が違うみたいで事情を伝えると、こちらでは解らない・・って事で、時間も19時になろうとしてたので、ブログ作成に入ろうとして今がありますが、途中夕飯と洗い物をしてた事もあり、風邪を引いた事もあって鼻水が止まりにくい・・って状態です。本当に気を付けて行きたいものですね。

明日から本格始動ですが、最初は1~2時間から始めましょう。って事でお昼を食べて帰る事になった事もあり、一通り説明を終えて軽く触って事業所から帰る事になり、次に銀行に寄って記帳して、労働基準監督署だから、ヘビーに動いてたので、色々ですが疲れました。しかも、夕飯の後になり、鼻水が止まらなくて大変だったのですが、どうも風邪を引いてしまったみたいで、熱も出ているので、本当に気を付けて行きたいものですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 大忙しのスケジュールとなりそうだ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日の様ですが、えぇ~只今2日前の10日でございます。急遽彼にコンサートに誘われて行くので、明日も帰宅が遅くなりそうなので、早目にと思い、早目なブログとなっています。

女性アーティストみたいですが、長年歌っている方だそうです。ワタシは知らないアーティストさんですが、彼も時々聞かせてくれますが、いまいち解らないのですが、素敵な思い出が作れたら・・って事は思っています。

昼間は色々と行って素敵な思い出1ページと2ページと作れる事を願っているし、週明けから大忙しの日なのですが、無事に行く事と願って行き、病院も行くので色々とありますが、何とかやって行けたら・・って事も思うし、月曜は朝から仕事が開始されるので、契約で1時間来て欲しい。って事で、了承をして終わったら労基に行き、色々と入金が無い事を伝えに行き、手続きを取って行けたら・・って事での訪問です。

14日は精神科の受診なので、仕事には行くのですが、15時過ぎに早退して病院に行き、15日は特になく、16日は5時起きくらいを目指して行くのですが、無事にファッションビルに行って商品をGETする事しか考えていません。無事に手続きが終わったら、直ぐに出勤となるのですが、途中で眠くなりそうで心配ではあるのですが、いずれも上手くまぁ~るく行けたらいいのにね。

でも、16日15時~計画相談も控えているので、どうしても事業所には行かないといけないので、色々と心配なのですが、まっ新たな1歩って事で行ける事を楽しみに望んでいます。

でも今週はバタバタするなぁ~・・上手く行けたらいいのだが・・問題は16日の早朝なので上手く行く事を願ってやって行くしかないので、何とかお目当てを狙ってやって行きます。

コンサートも楽しみですが、もうじゃと化すワタシの1週間になりそうなので、気合入れてやって行くので、頑張ります。って、事で早々と前倒ししましたが、決まっているスケジュールはこのくらいなので、また伝える事が出来るならば伝えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ トラブル続きで心が病む ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日で、結構寒い一日でした。明日も寒い一日になるようで大変ですが、徐々に寒くなっていくのでインフルエンザも流行り始めているので、気を付けて行きたいですね。

今日は色々と疲れた・・色々とある中で考えるのですが、疲れました。彼の金銭感覚の違いで驚きもあったのですが、色々と揉めて結果が出ないまま21時になって、帰る準備もしてたのですが、結局21時半になり、帰宅も父にお願いして迎えを頼み、ゲームしながらの帰宅となり、母に謝罪して直ぐに色々と準備をして、遅い夕飯となり、おかずのみ食べて、大忙しでブログを綴っている今でもあります。

そして、色々とあるのですが、明日は彼に誘われてコンサートを観に行くので、帰宅が遅くなるので、ブログの方は前倒しで綴らせて頂いたのですが、御了承ください。

今日はお昼に珍しく彼の手料理でパスタとなったのですが、何というか味はお湯で温めて食べる。って事になりましたが、美味しく食べれたので良かったと思っています。

でも、今日は色々とありすぎて疲れたのですが、月曜から初出勤なので色々とあるのですが、準備も出来て無い事もあるので、これからやってみようと思っています。

でも、まさかこんな事になるとは思わなかったのですが、無事に行けない事もあり、何を書いていいのかな?って事もあるので、言いたいけど、言えないので、ここで封印です。

でも、月曜は朝から大変なので正直パニックになっているのですが、無事に行ける様に頑張って行きたいと思います。

って、事で精神的に疲れた・・寝よ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鬱と転院について ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの肌寒い一日でした。明日も寒さは継続するみたいなので、風邪も流行っているので、気を付けて行動したい物ですね。

今日、何度も起きた。そして寝て諦めて起きて、朝食食べているのですが、何というか無事に行く事で、上手く行けば・・って思いつつ、不安が大きく食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に篭り、色々とやっていました。

色々とあるのですが、母が今から掛かりつけの病院で卵巣腫瘍の事を聞いてくる。早く準備して・・って事でした。何がなんだか解らないのですが、何とか無事に出発して行くのですが、無事に行く事が出来て助かったと思うのですが、色々と考えて行く事で鬱が悪化して、病院では、エコーで検査をして確かに卵巣に水疱的な物が大きく映っている。って事だったのですが、更に悪化してキツクて改めて検査結果聞いて、今行っている病院はNGにして他の病院紹介するからそこで改めて検査とかやって行きましょう。って事になったので、手術はもしかすると少し遅れるのかな?って思うし、その病院も症例が乗ってて、3番目に卵巣腫瘍の数字が250件チョットあって驚きました。もしかすると名医が居るのかな?って事も思うのですが、アフターケアーもやっているみたいなので、来週行くと思いますが母とシッカリと話合ってやって行こう。って事を思っています。

病院も終わって直ぐにコーヒーを飲みつつ、色々と作業をしていましたが、労基から貰った解雇に関する内容で入金期限が本日なのですが、入金はされておらず時間を考えて検索するのですが、入金にならないので、労基に連絡して直ぐに必要な物を持ってきて週明けに来てください。って事になったので、一通りやる事は終わったので、一先ず父のベットで横になり、眠気も来なくて昨日寝すぎたからかな?って事も感じていましたが、両親は買い物に行ってたので、1人で自由に行けたのですが、16時頃にいきなり電話が鳴るので、面倒だなぁ~って思うと彼からで、今起きた。ヘルパーにも怒られた。これからそっちに行きたい。って事で、色々でしたが、細かい要求もあるので、考えて行きワタシの自宅の近くのファミレスに行く。って事でした。

すると、キャッチで相談員から電話が来て、許可が下りている。8日付だが今日届いたので、来週以降・・って事と、16日に計画相談をする。って事で、話しがまとまるのですが、16日はイベントがあるので、時間も15時~って事も言ってた事もあり、間に合うので安心なのですが、そのイベントも無時に上手く行ければ・・って事を思っています。

これから毎週楽しみにしている番組があるので、待機してなくちゃ・・明日もデートだしぃ~って事で、鬱の状態も悪いのですが、彼と逢えるのも嬉しいのですが、明日の事も考えて色々とやっていかなくちゃ・・って事で、何とかしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧