◎ 面接前の緊張とチョットした微笑み ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れていて気持ちの良い一日でした。でも、明日からは大雨の予報が出ていて色々と心配です。明日は面接があるので、晴れていて欲しかったのですが、残念ながら雨となりました。翌日の午前中まで響く・・って事なので、チョット悲しい日となりそうです。

今日は初めて事業所での滞在時間を延ばして明日の面接の為の勉強や打ち合わせ、そして、志望動機のチェックと作り直しをしてました。午前中はタイピングをやって成績は悪かったのですが、明日の面接でPCテストがあるので、時間としては10分~20分くらいを想定しているとのハローワークから言われてたので、奥深い設問は出ないとは思いますが、面接が決まってからずっとExcel関数をやって色々と彼にも助けて貰いながら勉強をしてたのですが、職種がデータ入力・・って事なので、タイピングは絶対と思っているので、タイピングをやってました。色々とありますが、関数に関しては、事業所でやったのですが、よく使う関数が無く、指導員に聞くと逆にその関数は解らない。って回答が返ってきました。でも、出来る限りの勉強は自宅でやっているので、事業所での関数に関しては断念して自宅で見直す事にして、時間も14時になり、バタバタと退勤したのですが、郵便物を投函するのを忘れてたので、郵便局に立ち寄り投函して、帰ろうとすると携帯が鳴っているので、見て見ると彼からの連絡でした。

彼は今、歯科に通院しているのですが、今日の診察が終わったので、繁華街に行くから待ってて欲しい。と言われました。運がいいのか悪いのか解らないのですが、バスに乗り損ねていたので、直ぐに待ち合わせ場所に向かい、彼もこれから向かう。って事だったので、急いで行き、席を確保してから注文に行き、彼の到着を待ったのですが、無事に彼も到着して彼も注文に行き、2人で明日の面接対策をしてたり、今推しているANTIMEのメンバーがFAN用にLINEを作って月曜はメッセージに沿って返事を送る。って事を言ってたので、昨日偶然に見付けたので、追加してメッセージを送ってたのですが、ナント返事が今日届きました。しかも、ハンドルネームでLINEってすると思うのですが、ワタシのハンドルネーム+ハートマークを付けて2行目に返事を書いて届いていたので、彼に見せて驚いていました。

チョット嬉しかったのですが、Twitterを開けると返事が来た人も居たみたいで、中には昨日本人が言ってたのは100超えた。って事でしたが、実は400を超えてたそうでした。でも、返事が早く届いたので、嬉しくて明日の面接頑張れる。って思いました。明日は事業所へは行かなくて自宅より直接行って欲しい。って事だったので、準備をしたかったのですが、彼とのデートで時間が遅くなり今となるのですが、途中で彼は精神科受診に行ったので、90分待たされたのですが、居ない間に志望動機を見直したり、休憩でTwitterやったりしつつ彼が通院が終わって戻ってくるまで待っていました。

でも、Twitterに関しては久し振りだったのですが、色々と話しが出来て楽しかったです。彼が戻ってからは、書き直した志望動機を見て貰い、明日の対策として色々と話をしてました。そして、時間も19時だったので、そろそろ帰ろうか・・って事になって彼がバス停まで送ってくれて無事に座っての帰宅となりました。

帰宅してからは、母に明日のことを伝えて直行である事と、チェックシートを渡されているので、母が見たい。って事で、見せてみるとストッキングのことが記されてたらしく、ワタシは黒で活動してたのですが、肌色と書いてある。って事で、急いでストッキング入れを見ると1足だけあったのですが、替えも必要・・って事で、コンビニ行きかな?って事を思ってたのですが、母が自分のストッキングでサイズが合う物を見付けてくれて感謝でした。

明日は大雨なので、靴も心配なのですが、母が良いアドバイスをくれたので、そのように準備をして明日の面接をクリア出来たら・・って事も思いました。色々とあるのですが、PCテストに何が出るのか解らないのですが、シッカリと勉強して明日に臨もうと思っています。でも、面接は緊張しますね。シッカリ寝る前に志望動機を暗記して明日に臨めるように頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鬱から回復へ面接前の緊張の時 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報だったのですが、軽く降ったくらいで傘要らずの曇った一日でした。明日は晴れの予報になっているのでスッキリと過ごせそうです。でも、明後日からは本格的に雨が降る予報へと変わって行くので、一気に冬の寒さともなりそうです。今日は暖かったのに急に寒くなるかと思うと体調的にも参ってしまいそうです。

今日は、事業所で面接の時に言う志望動機を書いて担当スタッフと色々と話し合いながら本文を作り時間内に出来上がったので、あとは暗記ですが、体調が悪くて完成した文と何度も見て覚えようとしてたのですが、頭に入らず逆に疲れて余計に落ちて頭が回らない状態となりました。

すると、彼から今歯科に居るけど、帰りに繁華街に行くからいつもの店で待ってて欲しい。って事で、事業所での滞在時間もいつもより30分延ばしてたので、都合がよくて退勤してから真っ直ぐに待ち合わせ場所に行き、彼の到着を待つのですが、結局1時間待っての彼の登場となり、顔半分がポンポンに腫れあがり、昨日とは違う彼でした。

彼が到着して少し体調も上がって来たので、良かったのですが色々な話で盛り上がり、時間も忘れて長居して続きは夜話そう。って事になって一度家に連絡をしたのですが、母が今日は通院日でしたが、やっと抗がん剤の点滴が打てた。って事と、いい加減早く帰って来なさい。って事だったので、時計を見ると18時だったので、彼に送って貰って帰宅となりました。

今日は思ったより上手く行かない事だらけでしたが、21日が面接なので講座とぶつかるのですが、19時までに会場に行けばいいので、間に合うと思うのであとは志望動機をシッカリと覚えて面接まで2日ですが、残りの時間も有効に使って志望動機を覚え、他の対策もして行き、明日担当者と打ち合わせが出来るといいかな?って事を思いました。

色々と注文もあるのですが、当日が雨・・って事で、傘をさしての訪問となるのですが、無事に行き、面接も満足できる内容である事や、PCテストがあるので、そこもシッカリと勉強してやって行けたら・・って事も思っているので、業務内容に関しては、データ入力。って事なので、彼にも相談したのですが、主にタイピングの事を問われるのでは?って事を言ってたのですが、Excelに関しても最小限の内容ではないか・・って事でした。

でも、何が出るのか未知だし、ハローワークで問い合わせをして貰った時に、20分くらいって事と簡単なテストです。って答えを教えて貰ってたので、明日しか時間が無いから必死で頑張って行こう。って事を思っています。

でも、今日彼と話してスッキリしましたが、本当に体調が悪いとは思えないくらい元気になり、彼も安心してくれたので良かったと思っています。そしてそろそろ帰ろうか・・って事になって片付けて帰宅の準備をして帰宅する事になったのですが、今日は本当に1人だったら寝込んでたと思うのですが、彼と逢った事で回復出来たので良かったと思っています。この調子で志望動機を暗記して21日の当日活かせるように努力したいと思っています。明日は事業所で軽くタイピングをする予定ですが、Excel関数も覚えないといけないので宿題が山盛りですが、これから少しExcel関数をやってみて頑張ろうと思っています。彼にもよく使う関数を教えて貰ったので、頼りにして覚えて本番に挑みます。でも、練習時間が短いので覚えられるか心配ですが、何が出ても良い様に準備は必要なので、今日と明日乗り切って行きたいと思っています。明日の滞在時間については明日決めようと思うのですが、無事に行ける事を考えてやって行きたいと思っているので、明日が勝負と思いながら乗り切って行きたいと思っています。

でも、雨なのよねぇ~講座もあるし・・勉強する時間が無いだろうなぁ~って事も思いますが、先ずは自分の将来なので、色々と考えてチャレンジして行きたいです。明日は、ガチガチに緊張していると思いますが、気合で乗り切って合格を狙いたいと思っています。では、夕飯の準備があるので、この辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 迫る面接Excelとの戦い $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降るとの予報で出掛けたのですが、降られる事無く楽しく一日が過ごせました。明日も雨なので気分はどんよりしていますが、元気に一日を過ごして行こうと思っています。

今日起きて直ぐに食事をしたのですが、クスリを飲んで部屋に行ったら急に体調を崩して色々と落ちていました。入浴もあるので直ぐに行動をしないと行けなかったのですが、ナカナカ気分が上がらず彼が起きて少し話をしたのですが、それでも上がる事が無いままボーッとしてました。2時間くらい立ち上がれず色々と苦戦していたのですが、やっとお昼過ぎに起きる事が出来て入浴の準備をして入浴して直ぐに着替えて彼に連絡してバスの遅延が激しい事と、準備がまだ完璧では無かったので、色々と準備があるので次のバスで行く事を伝えて通話を切って準備をしたのですが、終わって追跡を見るとギリギリだったので、大急ぎで出発して信号も引っ掛かり心配でしたが、いざバス停に到着して見て見るとセーフだったので、彼にメッセージを送ってバスの到着を待って座って彼の元に行く事が出来ました。

すると、彼がお迎えに来てて嬉しかったのですが、彼が喫茶店に入りたい。って事で、ワタシのお金で商品を買って飲みながら色々と話をしていました。気付いたら16時になり、慌てて店を出てお互いにお昼を食べて無いのでパスタだと直ぐに出来る。って事で、色々と買い物をしてワタシが支払っていくのですが、買い物も終わったので、彼の自宅に向かいやっとゆっくりする事が出来ました。

彼の家に到着して、彼が直ぐにお昼のパスタを作ってくれたのですが、時間が17時を過ぎてたので、夕飯になるよね?って事で、母に連絡して夕飯無しを伝えて思いっ切り食べてお昼のクスリを飲んで、無事にゆっくり出来る一日が始まったカンジです。

色々とあるのですが、彼にワガママを言ってANTIMEの動画とか色々と見ているのですが、気付いたら帰宅時間になり、彼が時間的にヤバイ・・って事で、大急ぎで準備をして彼の家を出て、ゲームをやりながらバス停まで送って貰い、早いバスに乗れる。って事もあったので、待っていたのですが、来た時に空いてたので安心しました。彼とは週末まで会えないので、寂しいですが、来週までまたね。って事で、別れてゲームをやりつつ帰宅となりました。

自宅に到着して直ぐに部屋に行き、荷物を出しているのですが、バタバタと行ったのですが、無事に終わって両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯後のクスリを飲んで部屋に行き、直ぐにブログ作成の準備をして彼に関数の事を聞いたりしてたのですが、外に居る。って事で、ブログを書きながら彼のOKを待ちながら作成を続け、無事OKが出たので通話となっているのですが、一重に関数と言っても多いので、よく使う内容を聞いて明日練習してみようと思っています。面接まで時間が無いので、明日は事業所で志望動機を考えて過ごして行こうと思っています。

若干の緊張もあるのですが、無事に行ける事も考えて明日と明後日と力を発揮して頑張りたいと思っています。でも、今日は楽しかった。明日からも頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 落ち着かない一日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れて気持ち良い一日でした。でも、明日は雨なので、少し気温が低くなりそうで着て行く服も考え物です。無事に雨も大人しくしてて欲しいなぁ~って思っています。

今日は事業所の出勤日なのですが、無事遅刻無しで行く事が出来て彼からメッセージが届いて歯科に行く予定でしたが、寝坊して行けなかったみたいで早く会いたい・・って事で、最近は13時半・・って言うのですが、13時で上がって欲しい。って事なので、急遽変更して13時で上がって退勤してバス停に急ぎ無事にバスに乗って彼が待つ博多駅に向かいました。

偶然バスが空いてて座って行く事が出来たので、出勤する時のバスは混みあってたので、立った状態での出勤だったのですが、博多駅に移動する時は空いてたので驚きでもあったのですが、ゆっくり乗れて良かったです。

そして無事に博多駅に行き、彼と合流して速攻お昼を食べに行きますが、何となく多かったのですが、美味しく食べて急いで移動してクリスマスケーキの予約に走りいい商品を見付けたので、予約は全額前払い・・って事なので、彼が給与が入ったら予約する。って言ってたので、そのようにして出直します。って事で、パンフレット貰って移動ですが、彼がお茶する。って事で、喫茶店に行き、軽く休息ですが、時間が遅くなり急いで店を出て、彼がバスで帰る。って言ってたので、直ぐにバス停に行って到着を待つ事となり、彼がお菓子を買って来て、2人で食べながらバスの到着を待ちました。

カナリの時間待ちましたが、バスが到着した時はやっと彼の家に行ける。って喜びを感じつつ駅で降りてコンビニで水分も買って彼の自宅に行き、やっとゆっくり出来る時間でしたが、色々と彼と話し合ったり、動画を見たりしてましたが、以前から探していた動画を彼が保存してくれてて、聞いていると時間が遅くなり、バスも最終前になってしまい、2人でバタバタしつつ急いで出る事になりました。

急いでバス停に行き、無事にバスに乗れて帰宅となりました。家に帰ると21時になっているので、急いで夕飯を食べて母のクスリの準備を手伝い、ワタシも薬を飲んで、急いでメイクを落としているのですが、洗い物も待っているので、急いで洗い物をして22時過ぎにやっと終わる事が出来て部屋で携帯等を充電してブログ作成となりました。

来週は色々と忙しくなりますが、無事に終われる1週間でありたいと思っています。明日は彼の家で色々とやる事があるので、出来るだけ早く行けるように頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 色々あったなぁ~って日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で昼過ぎに軽く雨が降りだした一日でした。明日も天気は思わしくないみたいなので、色々と心配はしているのですが、出来れば天気が良かった方がいいですね。

今日は嬉しい報告なのですが、只今就活中って事で、数日前に応募の書類を送ったのですが、朝早くに連絡が来て書類審査が通ったみたいで、面接のお知らせでした。あまりにも早い回答で驚いたのですが、仕事内容としてはハードでお昼時間無しの会社ですが、能力を発揮出来る事もあって嬉しい限りでした。

電話を取ったのは病院でしたが、今日は3月に腫瘍を取った事での最後の検査となってて、採血を受けて窓口で処理をして貰い支払いも終わったので、直ぐに事業所に行きました。でも、始業した10分後くらいに到着出来たのでホットしています。

直ぐにスタッフに書類選考が通って面接が決まった。って事を伝えて、早い回答で驚いてはいたのですが、先方が来週の水曜を希望していて色々と時間調節をしつつ15時ならいけそう。って事で、先方に連絡をして了承を貰えたので、来週水曜の15時と決まりました。無事に合格だといいのになぁ~って事も思うのですが、まだ少しだけ時間があるので、何とか上手くスタッフと合流していけたら・・って事も思うし、当日はグループワークがあるのですが、責任者が自宅から出発するように・・って事で、参加出来なくなりました。楽しみにしてたのに悔しいのですが、面接の方が大事なので、頑張って行きたいと思っています。

打ち合わせも終わって色々とバタついていたのですが、時間も長いのでタイピングをする事にして、面接の時のPCテストについて質問をさせていただいたのですが、ノートPCって事だったので、事業所と同じなので上手く行くといいかな?って事は思っています。色々あるのですが、面接も無事にクリア出来るようにして行きたいと思っているし、様々ですがどんなテストが待っているのか不安ですが、Excelも少し勉強していかないといけないなぁ~って思っています。タイピングに関しては、文句なく出来るのでいいのですが、他のソフトから出題だと何かと困るので、時間を見ながら練習してみようと思っています。

お昼になって食事をして、直ぐに退勤しましたが、真っ直ぐバス停に行ってバス待ちですが、思ったよりも乗れるバスが直ぐに来てくれたので、座って帰る事が出来ました。無事に最寄りで降りて直ぐに帰宅ですが、部屋にストーブがあって家の中がポカポカでした。

でも、頭痛が酷くてお昼のクスリと一緒に飲みたかったのですが、痛み止めを長期で飲む事は危険なので、我慢しているのですが、凄く痛くてどうしたらいいのか悩んでいます。でも、効き目もあまり無いに近いので、何か痛み止め欲しいなぁ~って思っているこの数日です。

まぁ~帰宅してからは15時に計画相談員が来るので、軽く寝てたのですが、到着が早かったみたいで、部屋で携帯が鳴っているので慌てて起きて対応して、直ぐに下に降りて書類を受け取り書き込みをして再び降りて提出して・・の繰り返しでした。ホボ完了だった事で、今回の書類と一緒に保健所に代理で提出してくれる。って事だったので安心しました。あとは計画相談の日ともなっているので、事業所での打ち合わせとなっています。全てが終わって雑談もしてましたが、色々と話しをして何とか作業が終わりました。雨も降って急いで帰宅しました。

それから横になるのですが、とにかく頭痛が酷すぎて大変で横になっても痛むので、起きて部屋で色々とやりつつ時間も夕方になったのでブログ作成の時間としました。色々あるけど何とか無事に一日が送れそうです。これからは、毎週楽しみに見ている番組があるし、楽しみなのですが、終わったら少し横になって落ち着くのを待とうかな?って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 楽しい時間と慌ただしい時間 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで少し肌寒い一日でした。明日も天気が良い予報になっているので、予定をクリアするのなら明日がお薦めかもしれません。でも、週末も天気が良くなっているので過ごしやすい日になるといいですね。

今日は何かと色々と忙しかったのですが、事業所に行って色々とやる事をやったのですが、帰りに仲良しの利用者さんに暇か聞いてみると時間空いてる。って事で、お茶をする事にしました。一緒に退勤して何処に行くか?って事なのですが、結局彼と良く行くドーナツ店に行き、色々と話していると色んな事で気が合う事で、盛り上がっていて楽しいお茶会でした。またお茶しよう。って事で、途中まで送ってから帰宅となったのですが、色々とある中で帰宅すると保健所から書類がやっと届いて色々と記入だったのですが、彼からも色々とメッセージが届くのですが、歯科に行ってて色々と大変だったようでした。

ワタシは大急ぎで書類を書いて支援員に連絡をしても折り返しが無くて3回電話してやっと応答があり、色々とやり取りをして明日の15時に来て貰える事で、書類を書いて完成させてあとは、コピーをするのみとなりました。事業所で出来るか聞いてみてNGだったらコンビニでコピーをして支援員の方に預ける。って事で、終わるので無事に更新の手続きが終わる事を願っています。

そして、次は好きな子が再来週に誕生日なので、お祝いの手紙を書いて明日日付登録発送をして貰う為、色々とやっていました。途中から彼と話しをしてたのですが、無事に心を込めて書いたので、無事に届く事を願っています。

次は彼が帰宅したので、色々と話しをして時間も20時になるので、夕飯の事もあったので、一旦通話を切って準備をして食事ですが、ボリュームがあるので、食べるのに苦戦してましたが、気合で食べました。後は洗い物、メイク落とし、母のクスリの管理・・そして、自分のクスリを飲んで、(昼飲み忘れ、夕飯後のクスリ)急いで部屋に戻り、ブログ作成を忘れていたので、今慌てて綴っている次第ですが、彼とも話をしているのですが、両立出来ているので、安心なのですが、今は明日のハードスケジュール事で一杯なので、明日の事は明日頑張ります。無事に上手く行けるといいのですが・・

今月も半分になりましたが、直ぐに12月が来るので色々とありますが、無事に年越しが出来たらいいと思っています。1年ってやっぱり早いわぁ~(笑)では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 痛みと忙しい日です ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れていましたが、チョット肌寒い一日でした。明日以降からは天気が下り坂になるので、もっと気温も下がる予報となりそうです。寒いの苦手だからこれからもっと一段と寒くなっていくのがとても嫌です。そんな中事業所に行ったり、色々とあるので、これから着て行く服等を考えて行かないといけないので、心配です。

昨日は色々とありましたが、土曜にぶつけた頭部の怪我が日中痛みが響いていたので、色々とあるのですが、ひたすら横になって行くのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。そんな夜を過ごしましたが、起きた時に色々とあるのですが、夕飯の手伝いをしてたり、色々とあったのですが、無事に行く事で彼も携帯の交換が成功して直ぐに帰宅して黙々とバックアップを取り込んでいたのですが、食後に彼から電話がきてお話してましたが、彼も必死になったので、お話申し訳ない・・って思っていましたが、彼がよく話すので通話が出る事で良かったのですが、ギリギリの時間まで話をして彼に伝えて話を止めて通話終了となりました。

直ぐに寝る準備をして怪我が痛いのですが、頑張って寝る事としてましたが、無事に痛みを堪えて寝る事となったのですが、無事に眠れたと思ったのですが、明け方に起きて一旦部屋に行き、眠気が来るまでボーッとして寝る事となりました。

起床時間に起きて直ぐに布団を片付けて直ぐに食事をして急いで着替えて・・といつもの朝となり、時間も無いままバタバタとメイクして準備もして速攻でバス停に行きました。時間も間に合ったのですが、座って行けるどころか乗れないカンジだったので、次のバスも近い場所だった事もあって無事に乗って行く事が出来ました。

到着して事業所に向かうのですが、同じ利用者の方とあったので、色々と話しながら事業所に行き、出勤です。到着して色々とバタバタするのですが、休憩も無事に取れたので助かりました。仲良しの利用者さんとも色々と話すのですが、帰りの日報を書いて一緒に退勤しました。色々と話しながらですが、お互いに用事があるので、途中で別れての用事を済ませて、やっとの帰宅となりました。

バスも待ってたのですが、快速が先に来たので、とにかく帰りたかったので、直ぐに乗って直ぐに近くのバス停に到着して降りて、逆方向に戻りながらの帰宅でした。帰宅したからは、無事に行くのですが、直ぐに横になって軽く昼寝をしたのですが、ぶつけた箇所が痛くて思ったより寝る事が出来ませんでした。でも少し眠った事で、安心でしたが時間も無いので、急いで部屋に行きブログの準備をしていると、彼から今起きた。ってメッセージが届いて、驚きでしたが、今通話しながら色々と話しをしているのですが、PCもご機嫌ではない。って事で、昨日の携帯交換とかありましたが、PCまで壊れたら彼には致命傷なので無事に行ってて欲しいです。

これから手話奉仕の講座があるので、色々とありますが、急いでブログを書いているのですが、上手く書けてない日々という事もあって今日も勉強頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π 苦しむ痛みと頭痛の苦しみ Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良い予報になっているので楽しみですが、週末の二日間は雨の予報になっていてよく降る雨・・って思ってしまいます。寒くなると雨が少なくなる。ってよく言いますが、雨が続くのも嫌ですね。

今日は昨日ハローワークに行って1件応募をしたので、事業所で書類を作って確認も何度もスタッフにお願いをして見て貰うのですが、今日は面談が多いみたいで最終確認をして貰うのはお昼でした。急いで食事をして修正点があったので、再度書き直して休憩も殆どなく色々と作業をして、最終確認に関して帰宅時間ギリギリで行ったのですが、やっとOKが出たので、直ぐに封筒に入れて事前に住所とか書いてたので、封をして退勤となりました。

でも、今日もキツかった。土曜日に彼の家でこけた時の後遺症なのか熱も上がって行く一方だったり、頭痛が激しくなったりするので、色々と考えてたのですが、スタッフにも直ぐに病院行こう。って言われたり、お金がないからいけない・・って事も言ったのですが、親に相談しても意味が無い気がして言いだせない事もあります。

ワタシはいつか治るだろうけど、母の苦しんでいる姿と見ると何というか余計に言えないし、ワタシの怪我ナンテ軽い物だと思っているので、苦しみながらもいつか治ってくれる事を信じて乗り越えようと思っています。

色々考えますが、無事に行く事と今の症状は吐き気だったりもするのですが、食欲はあるので、問題ないと考えます。頭痛と痺れに関しても傷口から痛みが来ている・・って事もあるので、コブも小さくなっていれば完回すると思うので、しばらくは苦しいですが、頑張って戦います。

そして、帰宅した時に両親が不在だったので、少し彼と色々メッセージを送り合い、彼も通院なので、終わったら速攻行く。って事で、時間が遅いので心配ではあったのですが、早目に病院を終わらせて行くそうで、彼とのやり取りも途中で終わらせて熱もあるので、少し休む事にして薬を飲んで軽く昼寝としました。

そして、賑やかになったので起きてみると両親が帰宅してて大きな声で話をしてました。一旦起き上がってみたのですが、時間も15時だった事もあって、ワタシも今日は通院なので、再び寝る事が出来ないのですが、部屋で熱を測ったら微熱があったので、気分が沈みました。でも、お昼帰宅した時に常備のクスリと痛み止めを飲んでいるので、効いていると思う事にして、軽く横になり闘っていたのですが、何というか16時に準備して出発なのですが、まぁ~何とかメイクも直して髪も整えて行けたら・・って事も思っているので、無事に行けた事は良かったけど、いざ診察となり色々とあるのですが、何というか色々とあった事や体調の事を話しているのですが、何となく不安でいるのですが、頭部損傷に関しては病院に行った方がいい。って事でした。みんな行く事を勧めるのですが、何というか金銭的な事もあるし、色々とあるので、病院に行けない事情もあるので、大人しく休んでた方がいいと思いました。もしもの事があったとしても母が言う自己責任・・って事で、ワタシも納得する事としました。

でも、無事今日が終わって良かったと思うし、彼も携帯の交換で今並んでいるので、無事に交換が出来たら・・って事を思っています。当面通話ができないのですが、早く交換して帰ってきて欲しいと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 事故の後遺症と就活日和 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報ですが、降ったり止んだりの一日でしたが、ワタシにとっては傘要らずの一日でした。でも、空はどんよりしてて気温も低くて一気に冬が来たカンジを持つ一日でした。明日も寒かったらどうしよう・・着る服が見当たらないので困った状態です。

昨日は頭痛と吐き気で大変でしたが、今日も朝から吐き気と頭痛と発熱で苦しんでいます。4時に起きて何もする事も無いのですが、普通に座ってボーッとしたりお手洗いに行ったりでしたが、気付いたら30分も経っててビックリでしたが、眠くないのに布団に行き、横になるだけでも違うのでは?って思ったので、横になったら寝てました。

8時に起きて動こうとすると頭痛が酷くて吐き気も強くて気合で布団を片付けて行くのですが、食欲が無いのですが、トーストなので頑張って食べてクスリを飲んで、母が通院なので直ぐに出発したのですが、ワタシ1人で母が洗い物やってね。って言われたので、洗い物もやって直ぐに着替えですが、外の雨模様を見たくて窓を開けるとビックリ寒い・・余計に何を着るのか悩むのですが、目に付いた服を重ね着して時間も見ながらメイクに取り掛かり時間も10時前になってて大慌てで家を出たのですが、今日はハローワークに行くので、色々と大変なのですが、無事に目的のバスに乗れたし、繁華街で降りて地下鉄に乗り換えて行きましたが、意外と時間が掛かる事も無く、現場到着です。

色々とあるのですが、順番カードを持って座って順番を待つのですが、まだ時間も10時台なので、人も少なくて思ったよりも早く呼ばれて色々と求人票を見て貰い、この内容に関する質問を投げたのですが、一度問い合わせをしよう。って事で、連絡して貰い、今通っている事業所は事前見学を求める事業所なので、見学についての質問は書類選考が通らないと見学をさせるワケには行かない。との回答でした。一旦事業所に連絡をして担当者が居るので事情を説明するのですが、見学の件は応募してください。って事でした。

直ぐに戻り、色々と手続きに入り、正式に応募の事を伝えて企業に連絡して応募の旨を伝えました。それから手続きに入り、色々な説明を受けて事業所に行く事になったのですが、色々と準備をしながら事業所に行き、直ぐに出勤して時間も中途半端だったので、休憩無しで直ぐに書類作成となりました。でも、以前使ってたひな形があるので、変える部分だけ変えていくのですが、意外と早くに終わってしまい、お昼になるのですが、上手く行ったら明日にでも投函出来そうです。

出来上がった書類を提出ですが、1点NGがあったので、明日訂正して印刷をして無事に投函・・って運びになれそうです。意外とNG少なくて良かったです。色々とあるのですが、明日は写真とか色々と必要なので直ぐに送れるように準備をして明日出勤して行こう・・って事を思っています。

やっと帰れる時間になって行くのですが、とにかく出る直前に痛み止めを飲むのですが、効き目がない気がして困っているし、色々とある中でゆっくりと事業所を出てバス停に行くのですが、直ぐに行けそうなバスが到着したので直ぐに乗って運良く座れた事もあり、無事に帰宅でしたが、自宅に戻ると母が今日も抗がん剤を打つ事が出来なかった。って事でした。このところ白血球が少なくなっていて怪我をしても治りが悪いので、心配もあるのですが、色々とある事で、次回は打てるといいなぁ~って事を思っています。

ワタシの病状に関しては、両親は何も言わないので、自己責任・・って事で、何とかやっているのですが、熱が下がらないし、こうしてブログを綴っても頭痛が酷くて痛み止めも利かなくなったのかな?って心配もあるのですが、また横になろうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 事故の後遺症? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。明日は午前中にまとまった雨が降る予報なのですが、気温もこれまでと違って下がる予報となっています。着て行く洋服に悩む一日となりそうです。

昨日彼の家で後ろ向きで転んで頭部を打って居ますが、今日は状態が悪化してて頭部全体が痛くなり、激痛と化してて別の件で足の痛みもあって体がボロボロになっていたのですが、痛み止めを飲んで入浴ですが、頭部を洗う時に痛みや痺れがあるので、柔らかくこすって洗ってから、他の部位を洗いました。そして、上がってからは着替えて簡単に基礎化粧品を付けたのですが、彼からメッセージが届いて起きたみたいで少し話をして直ぐに出れる事も伝えてお迎えもOKだったので、無事に準備をして彼に逢いに出発となりました。

遅延が激しくて大変だったし、いざ来ても混雑してて珍しく立って彼の地元に行く・・って事となりました。足も痛いのでカーブとかでGが掛かるので足に負担が掛かり、到着までが長かったです。でも、バス停近くに彼が居たのを見付けて嬉しくて良かったです。

合流して直ぐにスーパーで外国産のステーキを買ってタレも安く買えたので良かったと思うのですが、色々と飲み物がある事と色々と買って支払後真っ直ぐ彼の自宅へと行き、帰宅して直ぐに彼がステーキを作ってくれて食べるのは大変でしたが、色々と工夫して完食して水分を摂りながら彼も自分の分が出来たみたいで一緒に色々とやって行く事となりました。

クスリを飲んだり、動画やDVDを見たりしてましたが、色々と楽しい思いをしつつ無事に終わる事となりました。一通り終わってからは、ゆっくりしてたのですが、急に足の痛みが出て大変でしたが、しばらく落ち着かないので彼も心配してましたが、立ち上がる事が出来ないのが一番の原因でした。落ち着いてきた頃に昨日の事故で痛めた頭が急に激痛になって痛み止めも飲んでたのですが、それでも痛くて彼が冷やす保冷剤を持ってきてくれて冷やしながら横になってたのですが、痛みが取れる事が無くて、吐き気とか熱とかあったのですが、ワタシが横になった後で彼が予定通りに帰宅する事は危ない・・って言ってて、一旦お母さんに電話して説明をしよう。って事で、電話してワタシが軽く説明しているのですが、ムリっぽい・・って事で、彼に変わって貰って彼が母に説明をして貰い父が仕事が休みらしくお迎えが出来る。って事なので安心しました。

父が到着して彼に送って貰ってからは、帰宅ですが帰宅早々に夕飯となり、ゆっくりする時間も無かったのですが、色々と準備をして直ぐに横になり落ち着くのを待って、夕飯となり食事となりました。でも、吐き気があるので思いっ切り食べる事が出来ないので、最小限食べて母が残してもいいよ。って言ってくれたので、残して直ぐに母のクスリの管理もしていて準備を手伝い、終わってからは直ぐに自分のクスリを飲んで部屋に行き、直ぐに充電したり、PCは立ち上げてたので、上手く行くブログ更新となりました。

今の病状は頭痛と吐き気です。明日はハローワークに行かないといけないので、大変ですが大雨の中行って来ます。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧