δ 彼のお薦めのコンサートです δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はコンサートに行くので前倒しで書いています。御了承ください。急な寒さで驚いていると思いますが、今週は1月並の寒さである事で、何だか今でも寒いのにもっと寒くなるかと思うと色々と悩んでいます。無事に行く事が出来たら・・って事も思う日となりそうです。

今日は、彼に誘われてコンサートに行くのですが、明日が朝早くから検査があるので、早起きですが、体力も仕事行ってコンサート行って翌日検査に行って・・と色々とあるのですが、何とかやってみるしかないので無事に行く事で何とかやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。

でも、コンサートどんな内容なのか気になるのですが、上原さんって言ってたから会場は狭いけど、楽しみにしていようと思っています。色々ありますが、感想はまた後日お話が出来ればと思いますが、夜なので色々とあるのですが、気を付けて行きたいし、会場に行く前に夕飯が食べれたら・・って事も思うので、色々ですがシッカリ打ちあわせていく事で色々と考えて行けたら・・って事も思うので踏ん張ります。

先日も彼に誘われてコンサートに行ったのですが、本当に素敵なコンサートだったので、今回も期待してみようと思っています。

色々と寒い日々が続きますが、もう師走なので乗り切って行けたらいいですね。全国的に寒いみたいなので、風邪やインフルエンザには気を付けてやって行きましょう。では、コンサート楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。昼間は晴れていたのですが、日が暮れてから急に雨が降り出しチョット大変でした。明日も午前中は雨の予報になっているので年明け早々に雨ばかりが続く事で出掛けるのも大変になる嫌な連休となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話・・って言いたいところでしたが、時間も0時を過ぎててお互いに寝る時間だよね?って事で、薬を飲んで少し話してから明日の事は明日決めよう。って事で、通話を切って寝る事にしました。ワタシとしても少し眠気が来てた事もあるので、布団に行くと意外と早くに寝つけたので良かったと思っています。

そして、途中覚醒無しでグッスリ眠り、10時過ぎに起きる事が出来ました。でも、彼にメッセージを送って軽く食べてクスリを飲んでからは、彼から起きた。ってメッセージが届いたので、やり取りしてましたが、途中から音信不通になり、身動きが取れなくて待っている間に父が仕事に行ったので、母と2人でしたがワタシ的2度寝だよね?って思い、待っている間母と病気の事や、世間話をして途中で電話してみたりしてましたが、彼が無反応なので1時間くらい待ち、その間母と話をしてました。まぁ~こんなゆっくりする事もあまりないので、本当は入浴しようか?って事も考えてましたが、彼がいつ起きるか解らないので、連絡が取れるまで直ぐに出れる様に準備をしたりしていると、彼から電話があってやっと今日の打ち合わせをする事が出来ましたが、喫茶店で待ち合わせ。って事だけ決めて通話も切って急いで通話を切って着替えて何もせず追跡を見ると1本いい位置に居たので、大騒ぎな状態で出発する事となりました。

でも、ゲームをやりながらなので、時間も気にしてましたが、まぁ~いいカンジでゲームを楽しみつつ信号もタイミング良く渡れたので良かったのですが、今日まで道具が貰えるアイテムがあるので、狙っていたけど貰う事が出来なくてチョットガッカリなバス待ちでしたが、意外と直ぐに来てくれて、彼の元に行くのですが、最寄り駅に到着する頃に彼も到着したので、ワタシは最寄り駅近くの信号待ちで追いかける様に降りて直ぐに彼と合流となりました。安い物を注文して席に運び彼は履歴書を作る。って事で、ワタシは大人しくゲームをしてました。履歴書書きは集中が必要ですからねぇ~・・時々様子を見ながら大人しくしてたので、彼が書き終えてからは、会話復活ですが履歴書用の自己PRの下書きが無い。ってパニックになっていたのですが、結果的に忘れたみたい。って事もあったのですが、1時間以上の滞在で彼も出る。って言ってたので、片付けて店を出てスーパーで軽く買っての帰宅でした。

やっと彼の家に到着して、ゆっくりするつもりで軽く荷物を出していくのですが、動画とか色々と見てましたが、彼が見て欲しい番組がある。って事で、見てたのですが、その番組のテーマが「養子」でした。養子の子供でしたが、一言一言が胸に刺さり最初から号泣でした。ワタシも40歳を過ぎて妊娠は難しい。って言われている事もあり日頃から彼と話し合いをしている課題でしたが、実際に貰われた子供達の感想などを聞くと混乱もあって余計に悩み色々と心で考えて番組が終わってもワタシの涙が止まる事はありませんでした。

そして、彼としばらく色々と考えて行くのですが、答えが出ないままでした。彼も思う事で色々とあったようでしたが、ワタシが落ち着くのを待ってくれました。自分の気持ちも素直に伝えているのですが、彼もゆっくり話し合おう。って言ってくれて気分を変える事を頑張りました。

まぁ~こんな事もあったのですが、色々な話をして楽しかったのですが、お昼も食べたし薬は忘れていて慌てて飲む。って事だったのですが、時間も19時前にいつの間にか彼が夕飯のカップ麺を作ってくれて食べました。もっと食べたいのですが、まぁ~ダイエットの身なので、我慢する事にして、彼と色々と話をして今日は色々な事を話しました。満足度としてはイマイチでしたが、余計な事をするのも少ない時間で色々と話が出来た事は良かったです。

そして、帰宅しようとするとバスが無い・・ヤフオクドームで嵐のツアーがあったので、渋滞なので、遅延してたりして進むべきバスが無くて一旦自宅に連絡して、父不在で帰宅出来ないのですが、しばらく様子見ていると無事にバスが動き出したので、少し遠回りする形で博多駅に行く事になり、雨の心配もあったのですが、ワタシは傘を持ちあわせて無くて彼が傘を持って博多駅まで行きましたが、駅に到着して直ぐ土砂降りの雨だったので、彼が慌てて傘を出してくれて助かりました。

バス停に到着してからは、乗れそうな位置について待つのですが、10分も経過せずバスが来たので、彼と別れて急いで乗ってゲームを立ち上げてゲームをやりながらの帰宅でした。いつもだと1時間はみないといけないのですが、今日は30分も経過しない内に最寄り駅に到着して、お迎えアイテムはいい物が待ってたのですが、無事にGETして帰宅としました。欲しいアイテムをGET出来なくてキャンペーン終了・・って事になってしまいました。

無事に帰宅して薬を飲んで直ぐに部屋に行き、PC起動しながら充電のセットをして無事にブログ作成となりました。以上、こんなカンジの日記でした。連休も明日までですが、楽しい休日をお迎えください。そして、新成人の方。おめでとう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 寒い季節になりました =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒い一日でした。東日本は雪に見舞われ西日本は寒波なのか?寒い一日でした。明日も寒い予報となり、土日は雪では無く雨が降る予報となっています。そして、気温もドンドン寒くなっていき寒い日々が続くそうです。いよいよ冬なのかなぁ~?って思えてしまう一日でもありました。

ブログ更新後、彼との通話も絶好調でしたが、彼が明日仕事だから早く寝た方がいい。と言ってくれたので、もっと話したかったのですが、諦めて薬を飲んで通話を切りました。直ぐに着替えて布団に・・って言いたいのですが、チョットだけポケモンやってました。でも、先には進まずに近辺をうろついてたカンジでした。でも、翌日の事を考えると早く寝なくちゃ・・って事を思ったので、直ぐに消して就寝としました。寝つきも良かったので、朝までグッスリでしたが、寝ぼけて寝坊する。といった事になっています。

母との生活も最後でしたが、一緒に食事をしていつもの朝でしたが、母が入浴する。って事で、バタバタと入浴をしてその間ワタシは着替えたり髪をセットしたりするのですが、母が入浴が終わりそうだったので、お湯を分けて貰って洗顔をしてました。そして、余ったお湯で歯磨きをする。って事で、バタバタしてましたが、全部終えてから追跡を見ると遅延が激しくて乗れるバスが少なくて待つ覚悟で仕事に出発ですが、母が送り出してくれてますが、今日から入院だし、明日は手術なので色々な事を考えてましたが、母を見ていると不安とか色々出て来て号泣でした。でも、母が「大丈夫だからバス行ってしまうから行きなさい」って言ってハグをしてくれました。でも、しばらく泣きながら行く朝でもありました。

バス停に到着して、追跡を見るのですが、3停前だったのですが、到着しそうな時間なのに到着しなくて困った事になり、到着したのも9時頃でした。間に合うのか心配でしたが、ヤハリ効いたのは繁華街の地下街経由でした。直ぐに到着してコンビニでお昼を買って直ぐに早目の電車に乗って出勤です。無事に到着して軽く休憩をして直ぐにロッカーがある場所に行き、いつも入れているところに荷物を入れてから軽く休憩してから作業場に行きました。

座席も決まってたので座って色々とベテランさんに教えて貰いながら色々とやって行く事になりました。そして、業務もよく解らないまま指示通り仕事をしてたのですが、今唇の荒れが酷くて大変なのですが、色々と調べてみるとビタミンB欠乏症って事で、昨日からサプリで補っているのですが、とにかく痛くて気にしながら水分も小まめに摂取しながら、一日我慢してました。

お昼も苦戦してて口が空かないので、余計に苦戦してました。でも、無事に行った事ではあるので、食後は休憩して時間もギリギリだったので、荷物を片付けて現場に行き、午後が始まりました。でも、色々と夢中になりながら行くのですが、気付いたら休憩時間だったり、気付いたら終礼1時間前だったり・・時間が経つのが早かったです。来週も予定が入ったので、今月は今のところ日程の予約通りにスケジュールが入れているので嬉しい悲鳴でもあるのですが、月曜は失敗しないように今月は満期・・って事でやって行けたら・・って事も思っています。

19時に終礼ですが、少し長くなって帰宅も遅くなってしまいました。解散になり片付けをして急いで行くのですが、無事にロッカーに戻って荷物を出してバタバタと帰宅の準備をして準備が整ったら直ぐに休憩に行って直ぐに出て急いで帰宅する事にしてたのですが、実際は遅くなり、電車もタイミングが悪くて乗れなくて・・バスも無いと思ってたのですが、直ぐに電車が来て終点が繁華街なので、降りて携帯ゲームもしてましたが、もう走るしかない。って事で、走りました。すると、待つ時間も短くてバスも来て座るところもあって安心でした。

ゲームも引き続きやってたのですが、距離も短いので無事に到着してアイテムGETも出来たので、安心して帰宅する事が出来ました。自宅に戻るとお弁当店のメニューを広げてあって父は台所で何かをしてました。帰宅しても声が聞こえないので、父の光景を見てビックリしました。父がリビングに戻りお弁当買いに行くから・・って事なので、食べやすいお弁当にしました。直ぐに父は買い物に出掛けて行きましたが、意外と帰宅が早くて夕飯となったのですが、母の事を聞くとある程度居て直ぐに帰宅した。って事で、業務連絡は母から父に連絡があった。って事だったそうです。

明日は母の手術ですが13時~って事で、明日も早起きかぁ~って思いつつ、父の話だと4時間は見てて欲しい。って言われたそうでした。父が明け方仕事なので帰宅したら起こして貰う事を伝えて食事も無事に食べれたので、父がリモコンの使い方を教えて・・って事で、ビデオの見方を教えて納得行ったところで明日も早朝なので、直ぐに寝てしまいました。

色々と片付けをして直ぐに部屋に行きブログ作成となり、彼からメッセージの返事が無いので、困りましたがブログを綴っていると彼から返事が来て直ぐに通話となりました。でも、落ち着いた頃に眠気が来たり、夜の洗顔をしたりするのですが、通話とブログをやっているのに、何度も席を立つ・・って事になりました。でも、彼は怒らずに見守っててくれたので嬉しかったです。戻って来ても大丈夫だよ。って事も言ってくれた事が嬉しかったです。

今も通話してますが、明日も早いし眠気もあるので色々とあるのですが、母の手術が上手く行く事を願いながら休もう・・って思っています。以上、日記でしたぁ~関東地区では雪ですが、怪我の無い様にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 恐怖の検査の行く末は? Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空だけど、時折太陽が見えて少し暖かい日と思っていました。明日は打って変わって雨の予報となっているのですが、小降りだといいなぁ~って感じる一日でもありました。

ブログ更新後、色々あるのですが、何というか彼との通話が長引いていてワタシの行動や不満をぶつけてたのですが、ひたすら言葉による攻撃で何も言えなくなり、それでも言えと言われたりしていました。結局、時間が23時近くなので翌日は検査でもあり、寝る事も伝えてたのですが、寝かせない。って言われて、納得行くまで話をするぞ。って事でした。でも、時間も遅いし、薬も飲んでるし風邪で熱も下がらない事もあって彼は急に「もういい寝ろ」って事で、通話を切る事にしました。

色々ありますが自分にも責任がある事なので彼の事を嫌いになりそうにまでなりました。でも、絡むのはお金なので給料も来週だし彼がプレゼントしてくれる予定だったゲーム一式がワタシの負担に変わってしまって資金繰りも困っていたので、別れるつもりで色々と話してたのですが、彼的にはワタシの性格じゃ貰い手無い。とまで言われて・・どういうつもりか解らないのですが、一気に落胆していました。そんな会話が心を刺していてずっと尾を引いていました。

でも、通話を切ってからは、直ぐに布団に行き、悩みながら眠っていました。風邪も治らない事もあるのですが、いい具合に眠れたので良かったです。朝は9時過ぎに叩き起こされて驚きでしたが、半分寝ぼけてたので直ぐには起きれないのですが、母が寝る前に置いててくれた咳止めシロップのお陰で咳は止まってたのですが、起きて布団を片付けてましたが直ぐに朝食になってゆっくり食べてコーヒーも飲みながら準備をしてました。色々でしたが、無事に行く事も考えながら行くのですが、検査時間が食い違う。って事で、12時との記載もあった事から、日中は父が送迎出来る。って事も言ってたので、食後薬を飲んで、一旦熱も測って着替えも済ませて、レッツ身支度・・終わった頃には母がそろそろ行こうか?って事になってたので、準備をして父も車を取りに行き、直ぐに出る事となりました。

色々考えましたが、正直怖かったです。悩む事もあるのですが、いざ出発してみると行きたくない。って気持ちや内視鏡よりも大きいかも?って想像もしてしまい風邪も完璧治ったワケでは無いのに色々考えていて、直ぐに病院に到着して母と2人降りて、院内に入って受付ですが、母が場所を知っている。って事だったので、母と行きつつ水分も欲しくなってたので、ジュースを買って一緒に飲みつつMRI検査室に行く事になりました。

一緒に待っている予定でしたが、混雑していた事もあって母は別のところで座って待っている。って事で、ジュースを預けて1人で待合室で問診票を書いて提出ですが、カルテに入れて・・って事だったので、偶然ついてたテレビで対談番組があって聞きたくない話をするある女優さんが出演されていて、とても不愉快でした。そんな話を聞きつつ、検査室が変わる。って事で、案内されて行くのですが、待っていると呼ばれて検査の為の準備をしてました。そして、色々と質問もされていて検査前で書いた内容と酷似している質問をされたのですが、無事に行った事はよかったと思っています。


いざ金属を付けて無いか確認が終わって検査ですが、約30分で終わるので・・って事でしたが、言われるまま検査台に乗って横になって体を固定されて・・検査が始まりました。MRIなので、音が大きくて困ったものでしたが、検査している間色々な事を考えていました。毎年やるんだろうなぁ~・・って思うし、色々でした。ワタシの検査では造影剤を使うのですが、一向に始まらない事と、どのくらい経過したのか解らないのですが、やっと終わって一旦台が動いて元の位置ですが、これから造影剤入れて行きます。って事で、男性の方が担当してたのですが、注入してたのかなぁ~?最初は我慢してても途中から「痛い」と思わず叫んでしまいました。すると、針を抜いたのか不明ですが、別のところに・・って事で、また薬を入れていくのですが、思ったよりも時間が掛かって痛い思いをしながら続きの検査をします。って事で、またうるさい音の中へと行き、5分くらいで終わります。って事だったので、安心もあったのですが、無事に撮れているといいかな?って考えていました。

すると、直ぐに終わったので安心でしたが、いざ器具を外して起きようとすると起き上がれなくて看護師さんに起こして貰ったのですが、貧血を起こしたみたいだったので動けない。って事で、しばらくその場に座らせて貰い、車いす・・って話もあったのですが、母が居るので・・って事で、5分くらい座って次の方もいるので、気合でMRIから降りて直ぐに看護師さんに連れられて部屋を出て次の人に・・と譲りました。直ぐに着替えてからは静かにゆっくり歩いて母を探すと不思議な位置に居たので、事情を話して少し座ってから会計に行きましょう。って言ってくれたし、水分も残ってたので飲みながら色々と話をして会計に行けるか?って事もあったのですが、一旦婦人科に行く事になるので、行って貧血を起こした。と伝えて今も具合が悪い。と伝えました。受付の方もベットがあるから・・って言ってくれたけど、母が帰るよ。って事も言ってたので、自力で帰ります。って伝えて会計に行くのですが、金額が心配だったのですが、受付後、座って順番を待ち呼ばれたので、手続き後支払ですが、ワタシのお金で足りました。でも、今後の事もあるので色々と心配なのですが、母が父に連絡してたみたいで、支払後外に出ると父が来てました。直ぐに車に乗って自宅に帰宅して、荷物を降ろして直ぐに横になっていました。

でも、帰宅も遅かったので昼食も直ぐでしたが、ご飯無しでおかずのみのお弁当を父にお願いをして母は色々とやって行くのですが、ワタシは動けないので横になりつつ携帯で彼に帰宅した事も伝えるのですが、寝ているみたいで起きたのも14時前くらいでした。色々ありますが、少しやり取りをして行く場所がある。って事で彼は出掛けたみたいだったので、自然とやり取りを終えて貧血も治まってないので横になっていると今度は起きれない。って事の繰り返しですが、父が帰宅したので直ぐに食事ですが、頑張って食べて薬も飲んで直ぐに横になりましたが、彼から色々とメッセージも届いててやり取りしているのですが、母が干してた布団を中に入れてくれて、ここで寝ていいよ。って言ってくれたので、携帯を持参して彼ともやり取りしながら、少しの時間眠っていました。

目が覚めて寝ていた事に気が付いたのですが、落ち着くのを待って起きてリビングに行き、ジュースがある。って事で飲んだら美味しくないジュースでした。でも、風邪も治ってない気もしていたのですが、時間も17時になってたので、ブログの時間・・って思って部屋に行き、PC起動して直ぐに作成開始ですが、彼からこれから帰る。って連絡が来て追跡で見てたのですが、急に買い物に行ってくる。って事で、乗り遅れプラス買い物でお喋りも出来ないのね?って感じました。

時折、熱も測るのですが相変わらず高熱が出ているので、起きる時間にもよりますが、明日内科に行った方が?って事も考えています。色々とあるのですが、明日は母の総検査の結果発表ですが、ワタシも夕方通院なので心配ではあるのですが、母は時間的に厳しいのでは?って事なので色々と今考えています。予約時間と同時に呼ばれるワケでは無いので、色々ありますがもう少し考えて母から話を聞いてみよう。って事も思っています。でも、無事だといいですけどねぇ~・・

さぁ~これからどうしようかなぁ~?体調も良いとは言えないので、夕飯まで大人しく休んで色々とやって行こうかね?彼とも普通の会話出来るといいなぁ~以上、日記でした。明日は精神科の受診です。忘れる事が多いし記憶が無い事もあるので、追及してやって行こうかな?って事で、明日も乗り切ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ お出掛け嬉しく眠気たっぷり ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天の秋晴れです。気温は少し低めでしたが、寒いと感じる程でも無いカンジだったので良かったです。明日も天気は良い予報なのですが、無事に一日が過ごせるといいかな?って事も思っています。

ブログ更新後、少し彼との通話を延長して色々と話してたのですが、両足が酷い浮腫みで大騒ぎだったのですが、タイツの上に長い靴下を履いた事で圧迫が酷くなり浮腫んだ・・って事だったのですが、痛みがとにかく強くて落ち着くまで付き合って貰ってた事でもあり、眠くなるまで色々と話していました。

時間も遅くなってお互いに寝よう。って事で、諦めて薬も飲んで疲れがあるのか?直ぐに薬も効いたので、無事に寝る事が出来たのですが、またも早朝覚醒して起きてしまい2度寝も考えてたのですが、いまいち出来そうに無くて部屋に行き、携帯も立ち上げて色々と彼にメッセージを送ってみたり、色々なサイトを見たりするのですが、無事に行ったカンジもあったのですが、携帯を見続けると余計に眠れないので、ジーットしていると父が起きて来て驚いていましたが、直ぐに寝に入ったのですが、当のワタシは眠気も無くて何をしたらいいのか?って事で、更に悩んでいました。今日は月曜ですが仕事の依頼が無いので、彼がおいで・・って事も言ってくれたので、睡眠薬を飲む事が出来ないのでとにかく寝る事だけを考えてボーッっと30分以上は部屋に居たと思います。

色々と考えてましたが、7時半頃にやっと眠れるかも・・って事も思ったので寝るのですが、ほんの仮眠となり、10時過ぎに目が覚めて起きる事となって、朝食も父が食べなさい。って言われたので、シッカリ朝食を食べて薬を飲んで、彼にメッセージを送るのですが、まだ寝ているみたいで心配でしたが、直ぐに彼が起きてもいいように準備をして色々と見ていました。

でも、起きてもいい頃になりましたが、全く連絡も無いし時間はお昼になろうとしていました。これ以上寝ると後が大変・・って事になるのは解っているので、ダメ元で電話をしてたのですが、マナーにしている事もあり、全く繋がらなくてどうしよう・・って事も思いながら不安に思っていました。コーヒーも飲みつつ時間を置いて電話をするのですが、12時前に彼から電話が来て、今起きた。って事で色々と今日の打ち合わせをするのですが、取り敢えず彼も準備をしていつもの喫茶店に行く・・って事だったので、ワタシも色々ですが時間も無いので直ぐに行く事を伝えて通話を切って追跡を見て、少し急げば間に合うかも・・ってところで、大急ぎで出発する事にしました。

バス停に到着して、追跡を見ると2停前だったので、間に合った事と無事に乗れる事で安心があり、混雑も無かったので無事に乗れたし座れたし・・ってところで、彼に連絡をするのですが、応答が無くて待ち合わせの駅に到着する頃に再度伝えると今家を出た。って事でした。先に到着して時間帯もお昼だったので心配に思いながら喫茶店に行き、混雑もしてたのですが、いつも彼が座る場所が空いていたので、座って先にチビチビと飲みながら彼の到着を待つのですが、色々あるけど無事に彼の到着ですが、直ぐに出ようね・・って事で彼と合流してから30分くらいで店を出る事となり、地下にあるスーパーでお昼ご飯と水分を買って無事に彼の自宅に向かう事となりました。

距離はあるのですが、彼は寝起きでもあるので眠い・・って言いつつ色々あり、自宅についたらゆっくりしよ。って事等を話していましたが、いざ到着してからは、ホットしていたのですが、彼が先にお昼を食べてましたが、直ぐにワタシが持ち込んだDVDを見てました。彼は別の事をしながらチラ見してたみたいですが、無事に全編見終えて今度はワタシが昼食を食べて、薬も飲んでますが、疲れが来たのか横になって布団かぶって・・気付いたら寝てたみたいで、起きたのは19時前でした。彼曰く3時間近く寝てたよ・・って事でした。そして、直ぐに夕飯も食べて帰る時間も見ていたのですが、彼が急用で博多駅に行く・・って事で、駅前で帰ろう。って事もあり、20時半過ぎに片付けを終えて直ぐに帰宅の為出発しました。


お互いに疲れもあったのですが、翌日はお互いに通院なので会う事は出来ませんが水曜は我が家の事で彼に仕事をして貰うのですが、明日は会えなくて寂しいのですが、明日は我が家的にも色々とあるのですが、母の検査結果の発表という事でもあり、気分的に落ち着く事は無いのですが、立ち会う事も出来ないので、色々ですが無事に行く事もあるのですが、母は病気の結果発表と、ワタシは通院なので色々ですが無事に行く事が出来たらいいのかな?って事も思っています。

帰宅しても、着替えたり色々でしたが、色々と薬を飲んだりして無事に準備も終わったので、何とかしつつブログの準備もして無事に行く事となりました。でも、開始してからは急に眠気が出て大変な状態となりつつ気合で彼と通話をしながら綴っているのですが、眠気はピークなので、日記はこの辺で・・徐々に寒くなると思うので、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 発言に恐怖を感じる日々 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れの暖かい一日でした。明日も秋晴れで気温も少し暑い予報ともなっています。でも、また週末まとまった雨になるのでチョット悲しい気持ちにもなっています。せめて日曜だけでも晴れていて欲しいと願っています。

彼との土日のデートで色々とあったのですが、昨日も話し合いをしてたのですが、納得出来なく通話も長くなったのですが、色々聞いているのですが納得出来ないまま時間も0時前だし仕事・・って事で、無理矢理通話を切ってしばらく部屋で眠くなるまで起きていました。眠剤も飲もうかと考えてたのですが、翌日の仕事に響く可能性がある。って思い自然と眠くなるまでいたのですが、無理して布団に行きゴロゴロしていましたが、いつの間にか寝てました。

朝は、8時に起こされてギリギリまで寝てたのですが、時計も見つつ時間が無い事に気付いて大急ぎで起きて片付けて適当に着替えているのですが、朝食も出来ていてバタバタと準備をして食事となって急いで食事をしていたのですが、食後直ぐに薬を飲んで準備をしているのですが、もう~ホントに時間が無くて色々なのですが、身支度も簡単に済ませてしまって大慌てでした。

時間も9時を過ぎているのですが、出発する時間には軽い余裕があったので、彼に昨日の事も含めて色々と伝えていました。婚活して別の道に・・的な事も言いました。反応が心配だったのですが、送信して直ぐに追跡を確認すると頃合いも良かったのですが、次のバスが出発してなくて遅れている・・って事でした。早く到着しますが、まぁ~土日で出来なかった事もあるので、色々出来る限りやって行こうかなぁ~?って事を思いました。

自宅を出発して信号も程よく渡れてバス待ちですが、のんびり待っていると1本前のバスが来たので、混雑もありましたが座れそうだったので、乗る事にして乗り換えの繁華街まで行きました。無事に到着して信号もタイミング良く渡って次々と信号クリアしてからのコンビニでいつものおにぎりが無かったのですが、適当に買っていました。そして、電車の駅ですがチョット電車を間違えてしまって3本後の電車に乗ってしまって気分的に焦りを覚えたのですが、1駅とは言え色々ですが、発車して直ぐ到着なので降りて時計を見ると余裕がありそうだったので、出勤していつものロッカーに荷物を置いて用事をする為に準備をして、友達に送る手紙を書いて時計を見ると少し時間もあったし、ゆっくり準備を済ませて余裕もあって無事に行く事としました。

昨日と同じ席ですが、作業場はクーラーが入ってたので、ホボ真下なので寒くて慣れるまで大変でした。色々でしたが、準備をして道具の配布まで朝礼無しで約20分くらいで受け取り作業が始まりました。お昼の時間には休憩所で過ごすのですが、携帯も空けてたのですが、彼から返事が来てて色々でしたが少し言い合いにもなりつつ食事をしながらやり取りをしてました。食事も終えて薬も飲んで時間も無いので色々ですが、やり取りも止まったので一方的に携帯を切って休憩に行き、時間も無いので直ぐに戻って色々済ませてギリギリでの作業場到着でした。

無事に午後になって長い時間を過ごして休憩時間が嬉しくてチト解放ですが、バタバタですが何とか過ごせて作業報告の時間まで我慢してました。作業報告が終わってからは、解放感でいっぱいでしたが、最後の締めが出来なかったのは残念と思いました。終礼は無事に終わり急いで帰宅する為、ダッシュで出ていくのですが、バタバタと準備をして時計も見ながらやる事も終わらせて直ぐに会社を出ました。

ひたすら走って駅に行き色々あるのですが、乗りたい電車に乗れて良かったのですが、次の駅なので落ち着かない状態でしたが、今日は月1で放送があるラジオを聞く事もあって急いでたので、バスに乗るまで走っていました。しかもゲームをやりながらでしたが、思ったよりはGET出来ないので、落ち着かないのですが、無事に時間まで間に合ったので、バスも昨日と同じでしたが、乗れた事も良かったと思うし、帰宅もラジオ開始から25分前だったので、早い帰宅で良かったです。


直ぐに部屋にバックを置いてPC起動させてブログの準備・・って思いつつ準備をしていると、母が夕飯・・って事で呼ばれたし、ラジオのチャンネルでも新聞を見て調べて聞ける体制をして待機して無事に行く事が出来ました。食後になって無事に夕飯を食べ終えたのですが、ラジオも楽しく聞いてたので放送後に薬を飲んで部屋に行きブログ作成の準備や水分の準備をして彼も聞いているので、直ぐに連絡して通話となりました。色々な事を話しているのですが、正直話をする事が少しだけ怖く感じています。ワタシの発言でまた責められて攻撃されて・・本当に怖いのです。彼は色々反省している。って事を言っていますが、信じる事も出来ないくらい恐怖に感じています。

だから、極力色々と考え話をしているのですが、明日は繁華街で買い物する。って事を言っているのですが、彼も一緒に行く。って事だったので、打ちあわせしてみたりしてました。でも、まだ色々な事もあるのですが、彼も避けたいんだろうなぁ~って事を感じながら話をしています。明日は色々ですが、買い物日和の天気ですが、彼がいつ来るのかも解らないまま色々やって行く事になり、もしかすると待たされるんだろうなぁ~って事も感じています。でも、明日は細かい場所に行くので、無事にミッションクリア出来る様にメモに取りながら色々やって行こう。って思うし、多分これから話し合いかな?って事も思うのですが、まっ許す許さないもあるのですが、こればかりは色々と時間も掛かりそうです。夜も遅くなりました。そろそろこんなんで日記でした。日曜はワタシの誕生日なので、無事に晴れてくれる事を願って思い出に残る誕生日であるといいなぁ~って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 2016年9月を振り返る怒涛のスケジュール ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。えぇ~今日は舞台観劇の為、早々と書いているのですが、ご了承ください。昨夜はとても暑くて半袖で寝たのですが、今日は何となく涼しくて風邪を引いてしまいそうな気温差となっています。9月も間もなく終わってしまい、季節はドンドンと秋めいてきて寒い冬が待っているので大変になる嫌な冬になるのでしょうねぇ~

ブログ更新が0時前に終わって先週からバタバタとしており、今日はそのバタバタが最後となる状態となっています。でも、疲れが一気に来て眠気も半端ない状態でしたが、彼との通話も0時で切ろう。って事で、切ってから直ぐに眠ったのですが、母に起こす時間を聞かれて10時半と伝えてたのですが、10時に起こされてしまい、時計を見ると2度寝が出来ない状態ともなっているので諦めて起きて、母が朝食の準備をしていて手伝いをしながら家族揃っての朝食となり、団らんで食べていたのですが、まぁ~説教ありで色々と言われながらの状態となるのですが、今一番悩んでいる事に対しても言われるので、考え物です。

でも、今月は色々と予定が詰まりすぎて行く予定にしていた映画も2週間くらい上映して今では終わってしまったのですが、行けずじまいでチケットを無駄にしてしまいました。少し後悔もあるのですが、今月を振り返ると仕事に予定通りに行く事が出来ていて所属はまちまちでしたが、色々な仕事が出来た事で勉強になったまでは良かったのですが、プライベートが上手くいけなくて困り果てている状態でもありました。

でも、バタバタしすぎて上手く回っていかないのですが、この9月は生きている中での一番の思い出になっている事が良かったと思っているし、やっぱりジャニーズヲタは辞められない。って結論にもなりました。でも、彼と一緒に参加が出来て一番大好きな人にお祝いをして貰えた事と自分の想いも伝える事も出来たので、良かったと思っています。

今日はジャニーズフューチャーワールドを観に行き、最後にチト追っかけをして1度しか会う事が出来ないのですが、当日劇場で観劇した人のみが限定で追っかけ出来る。って事なので、今回は1度しか行けないので思いっ切り堪能して無事に手紙も渡して行けたらいいのかな?って事も思っています。

若干緊張もあるのですが、無事に行ける事を思いつつ1度きりですが、楽しんで行こう。って事を思っています。でも、正直日頃から運動不足もあるのですが、疲れが貯まっているし、明日は久し振りにゆっくりしていけたら・・って事も思うのですが、今日はハードスケジュールなので色々と選別して行き、メイクもバッチリして思いっ切り楽しもう。って思うけど、これから入浴もしたいので、急いで入浴を済ませて何とかやっていける事も思いながら予定をクリアしていきたい。って事も思うので、観劇楽しんできます。

でも、何となく今日は単独プレーなので、色々と心配にもなるのですが、イベントに関しては大抵彼も一緒なのですが、交際して2年3ヶ月ですが、彼がワタシがジャニーズヲタである事を認めてくれて好きになってくれた事で、一緒に行動するのですが、その事も踏まえて彼がA.B.C-Zの事を好きになってくれた事は良かったと思っています。まぁ~一緒にファンミーティングに行ってくれた事、そしてメンバーが色々といじってくれた事、お祝いの言葉も貰えた事は良かったと思っています。

彼が言うには今年は座席運が良いし、様々な事でも運が良すぎた。って事を彼が言うので、色々な意味で納得するし、今日行く舞台も2列目の端付近・・って情報があり、もっとパニックになっていました。色々あるのですが、今年は本当に色々な事で運を使ってしまって無事に行けるのか?って事もあるのですが、色々考えて行きながら今年のオーラスの今日の舞台でも良い思いが出来たらいいのかな?って事も思っているので、今日が無事に終わる事を考えて行き、楽しんで行く事も考え楽しんできます。

土曜にA.B.C-Zのラジオにメッセージを送ってたのですが、明日の20時~放送なので無事に聞ける事を願いつつメッセージが採用される事を願いながら緊張な一瞬もあるのですが、もうとにかく今日も緊張ですが、笑顔で終われる日々である事を願っています。

彼からメッセージも届いていて色々と話をするのですが、両親が夕飯食べて来て。って事でも言われてたので、お金もピンチなのですが、色々と考えて行きながら給与までまだ先ですが、今はどうやって過ごして行きたいのか?って事も思うのですが、来月はまた病気的な事で緊張の一瞬が来る月でもあるし、自分の誕生日もあるので色々とイベントもあるので記念になる事が出来たら・・って事も考えつつやって行こう。って思っています。

チョット路線外れた気もしますが、今日の事は明日改めてお伝え出来るかと思っています。もしかすると明日は施設の担当スタッフが来るかも?って事もあるし、夕方は通院もあるので、少し忙しくなるのですが、何とか無事に行ける事も考えてやって行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり給与日楽しみですねぇ~(笑)誕生日寸前ですが、ワクワクします。予算組頑張らなくちゃ・・って事で、日記とします。

明日も天気が良い予報なので、秋の空でもみながら時の流れを見て行きましょう。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 慌ただしく過ぎて行く ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間小雨が降りましたが、大きく崩れる事無く蒸し暑い一日でした。明日も天気は良い予報のようですが、今週全体的に曇り空が続く日々が続くようです。いつになったら晴れ間が見れるのでしょうか?

ブログ更新後、準備をして出掛けるのですが、先ずは彼と合流して軽く食事をしたりするのですが、いい時間にもなってたので無事に彼の自宅に行き、のんびりするのですが、20時半までに会場に行く。って事になっているのですが、彼が喫茶店で待っているから・・って事で、少しだけ滞在して時間になるので行くのですが、当日の公演を見ていないと受け取りをさせる事は出来ない。って事と、終演したら直ぐに来てください。って事で、ワタシは26日に行くし、その日だけなので少しいじけながらルールに沿って彼が待つ喫茶店に戻って行ったのですが、彼にも説明をしてから色々と話をしてたのですが、丁度始まった頃に彼がこの商店街を潜ってくれる人が居るといいね。落ち着くまでゆっくりしよう。って事で、色々と話をしているのですが、それとなく窓の外を見るとワタシが好きな子らしき人が通って行くのですが、髪型が違うので、チョット違うな・・って思ってたのですが、彼がアレ本人ぽく見える。って事で驚きでした。

そして、時間も22時を過ぎて早く帰宅しなくちゃ・・って事を伝えるのですが、せっかくだから繁華街まで歩いて行こう。って事で、中洲を通りながら行くのですが、途中でまたらしき子を見かけてビックリでしたが、素通りして急ぎ繁華街でした。何とか到着してバス停まで送って貰って無事に行くのですが、バスも運良く到着して直ぐに別れる事となり、帰宅となりました。

色々と考え事をしたりゲームも少しだけやってみたりするのですが、ギガ数も気になるので軽くやって閉じて少し経過した頃に最寄り駅に来たので下車して直ぐに帰宅でした。直ぐに色々とあるのですが、軽く彼とお話して0時過ぎにお互い無事に就寝となりました。

朝は自然と10時半頃に目が覚めて2度寝も試みるのですが、何故か眠いのに寝付けなくて諦めて起きました。直ぐにリビングに行き軽く朝食を食べて携帯も入れてたので、彼に起きた事を伝えてたのですが、公演を見に行くのは明日なのですが、事前にグッツが買えるので行く事にして彼の地元の最寄りでもあるので、とりあえず行くのですが、色々やってて無事に購入も出来たので、直ぐに会場を出て彼に連絡してみると、博多駅・・ってところから、1停前で・・って話が変わり結局博多駅になっていたのですが、色々ある事ではあるのですが、無事に合流出来て直ぐにレンタル店に行き、借りたDVDを返した後に喫茶店に行き軽く昼食を食べてゆっくり出来たところで彼の自宅に行きゆっくりしてました。

直ぐに色々とゆっくりしているのですが、彼が色々と動画を見せてくれて22日のファンミーティングの事を色々思い出したりしてました。昨日、27日生放送のラジオにお礼のメールを書いて送ってたのですが、少し不安で彼に思いっ切りぶつけてしまいました。でも、彼はおいしくしてやった。とか得しただろ?って事とか言うので、ワタシはメンバー公認だよね?って言うと彼は静かになってました。

でも、夕飯の事もありますが、母の携帯に電話をして父が出たのでビックリですが、一度切られたので、また?って事ですが、折り返し掛けると父が出て夕飯どうするのか?って事を話しているのですが、好きにしていいよ。って事で、彼の自宅で食べる。って事で、通話を切って明日の受け取りの手紙を書いてましたが、今日は彼の自宅でひたすら話をしていて22日のファンミーティングの事を思い出しながら色々と話してました。

でも、気付けば18時を過ぎてて夕飯の準備をするのですが、彼がいつも作ってくれるので今日も昨日と同じでうどんになりましたが、味付けが上手くて美味しかったです。でも、昨日も今日も2玉って事でしたが、綺麗に全部食べてしまいました。そして、色々と楽しく話てたのですが、時間も遅くなってしまうのですが、いつものバスが間に合わなくて次が22時前・・って事で、急いで行く準備をしているのですが、彼が博多駅から行こう。って事もあって向かうのですが、一番早いバスの方が帰宅が早い・・って事で急いでバス停を変更してターミナルから乗る事にしたのですが、遅延が酷くて大変でしたが、何とか無事に乗れて彼と別れての出発でした。

無事に最寄り駅に到着して自宅に戻り直ぐに薬を飲んでPC起動してブログ作成となっています。色々ですが、無事に行けた事は良かったと思いつつ、明日は舞台を観に行くのでもっと楽しみなのですが、楽しんできます。って事で日記でした。明日もワクワクしているのですが、無事に行ける事を考えつつ明日を過ごしたいと思っているので、また・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ これからの進む道と予定の出来事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れで少し日中は気温が高くて過ごしやすい一日だったらいいなぁ~って思う今です。このところ色々と予定もあってブログ更新も早くなる事もあるのですが、ご了承ください。

ブログ更新後は、彼との通話で彼にスイッチが入ってしまって終わる事が無かったのですが、23時半に薬をとりあえず飲んで通話ですが、時間も0時になる・・って事もあり、切り抜ける事が難しかったのですが、ほんのり眠くもなってたので、彼に寝る事を持ちかけるのですが、隙がなくて勇気がいりました。でも、やっと彼も聞いてくれたので、通話を切ったまでは良かったのですが、何というか先日のファンミーティングの事を話してた事もあって、色々と思ってたし、メンバー公認カップルって事にもなった事で心が落ち着かなくて寝付けなくなってて携帯も電源を消した事もあったので、彼にメッセージを送る事も出来なくて布団まで行き、横になるのですが、眠れるまでが時間が掛かってました。

色々ある事ではあるのですが、疲れているのに寝つきが悪くて苦戦ですが、まぁ~何とか起きれたまでは良かったのですが、時間は8時過ぎでした。早く起きる予定ではあったのですが、まさかの早起きで戸惑いもあったし、母も起きて来た事もあって2度寝を諦めて眠いのですが、ボーッとする事にしました。

布団も片付けて部屋に行き、PC起動と携帯起動で色々と準備をしているのですが、母の準備が終わるまでブログ作成となりました。でも、こうして綴っていますが、今の頭の中ではラジオにメールを送る事でいっぱいになり、彼は自分の家でワタシのPCがあるのでそれで一緒にやろう。って事でした。今も色々とあるのですが、気分が動揺しているので上手く綴れるのかな?って事も感じたのですが、何とか彼の自宅に置いてあるPCでA.B.C-Zのラジオに投稿してみようと思っています。でも、緊張するなぁ~って思いつつ、今はブログを綴る事に専念します。

えぇ~今日の予定は彼の地元に行きつつ多分喫茶店に行き、お茶を飲みつつ昼食を食べて行き、今日はチョットだけ追っかけをするので、スイッチ切り替えて行けたらいいかな?って事も思うのですが、多分モードはジュニアよりもA.B.C-Zだと思うのですが、色々と苦言を言う友人がいるのですが、受け取りも無し。とか、仕切り担当が独占するから行っても意味が無い。って事とか色々と言うので悩みそうになるのですが、行ってみないと解らないし、あくまでもココは地方なので対応が変わる事になると信じています。まぁ~明日もブログは早い時間に綴る事になるとは思うのですが、ご了承ください。

まぁ~追っかけの事については今回のお目当てさんは初めてなので、どうなるのか不安ですが、楽しんで行けたらいいのかな?って事も願っているので、今日から動くので少ない日数ですが、楽しんで行けたらいいかな?って事も思うので、友達の主観とは違う方法で受け取りとか渡せたら・・って事も考えています。楽しみだなぁ~って思うけど、無事に楽しんでやって行きます。でも、先日のファンミーティングも同様ですが、つい先日まで歩く事が困難だった事で心配もあったのですが、無事に歩ける様になった事は嬉しく思っています。

でも、1つ後悔があり、今月は色々と予定が入り組み映画もチケット買ったのですが、今日行く予定にしていて昨夜調べてたのですが、9月3日から公開でしたが、既に放映が終わってしまって市内の映画館も調べたのですが、残念ながら見る事すら出来ない状態となりました。市内の映画館に関しても1店舗近所でもあったのですが、無くなったので市内の映画館は2店舗となり、カナリ厳しい状態にはなるのですが、まさか放映開始か僅かな期間だけの放映だった・・って事は悔しい次第でもあります。しかも連休なのにそれをも無視した放映終了本当に悲しく思います。

現在も彼は休んでいるみたいですが、まぁ~いつでも行ける様に準備も出来ているので、あとは、忘れ物チェックをして帰宅も遅いですが、続きなどは明日のブログに綴らせて頂きます。でも、早いもので9月も終わりに近づいてきました。色々あったけど、10月はワタシの誕生日でもあるので、色々心配にもなりますが、やっぱり歳を取る事は嫌だし、最近は頻繁に白髪を見付ける日々なので、いよいよ中年になってきたのかな?って事を思いつつ悩むところです。さっ、どんな一日になるのか解りませんが思いっ切り楽しめる日でありたいと思っています。只今、朝10:26分です。夕方の更新ですが、ご了承ください。日記でした。明日も早目に綴るのですが、今日と同じスタンスで行く予定です。ご了承ください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧