= 明日からの課題をクリア出来ず苦戦 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は明け方まで雨の予報でしたが、起きる頃には止んでて太陽燦燦で暖かくて過ごしやすい一日でした。でも、日蔭は寒いくらいでしたけどねぇ~でも、季節も変わり始めている今でもあるのですが、当面はこの陽気が続くようですが、後半は雨との予報もあって心配な気分です。

今日は、いつも通りタイピングをやってましたが、好成績が全く出る事無く90分の勉強が終わりました。昨日からではありますが母が抗がん剤で髪の毛が抜けるので、明日丸坊主になってくる。って事を言ってて、院内美容室が空いている時間に今日の朝電話をして予約にしていて少し寂しくも思いました。

もう、母がおしゃれしている姿が見れないのがショックではあったし、今置かれている母の事を考えるだけで、悲しくなっています。ワタシも文句言わずに色々と手伝いをしてますが、朝は特に母の声が出なくなっているので、色々と転移しているのか心配にもなる日々なのですが、方々に伝えないといけない事と、明日から母は入院で色々と大変になっています。胸元に器具を入れてそこから検査や抗がん剤など色々と一度に検査が出来る仕組みにもなっているみたいで、15日に手術するのですが、ワタシは事業所もあるし、立ち合いが出来るか心配になるのですが、父が同行しているので明日父から話を聞いて色々と考えて行けたら・・って事も思っています。

でも、15日ってワタシ的に忙しいのですが、最近老眼が激しくて文字も見づらくなっていたり、色々なのですが、色々と買い物もあるので、待つ事も出来なくて明日も用事で彼の仕事終わりを待つしか無くて大変なのですが、15日は色々と用事を済ませないといけない事もあるので、無事に行けるか心配なのですが、色々とやって帰宅も遅くなるのですが、母の立ち合いも出来ないと思うので、その事に関しては父と話し合いが必要でもあるのですが、翌日の16日には退院なので、無事に戻ってきて元気な姿が見れたら・・って事も思っています。

明日も彼を待つ事もあるのですが、15日には眼鏡店に行くので明日彼に眼鏡を選んで貰ってから15日に作りに行く。という運びですが、他にも取り置きもしてあるので、引き取りに行かないといけなかったり、ブロマイドの写真が変わるので、少し旅をしてアチコチでブロマイドを引いて行く事となるので、時間も掛かるのですが、一通り納得行ったところで彼の仕事が終わるのを待ってデート・・って運びになるのですが、先月かな?母が器具を付ける。という事で仮入院したのですが、結局手術室が空いてない状態で、結局意味の無い状態になり、今回再度手続きも出来たとの事で、入院の時に色々と説明を受けるみたいです。でも、色々と心配になるのですが、本当はのんきに遊ぶ事は出来ないのですが、色々とやるだけやって16日に迎えたいと思っています。

土曜日ですが、ワタシも仕事を休みを取っているので、起きたら帰ってくるのかな?って事も思うのですが、色々とある中で無事に母の笑顔に逢いたいと思っています。母の事だから来なくていい。って事も言うような気がするのですが、父も今日は仕事なので、明日の我が家はどうなるのでしょうか?って感じです。

まぁ~今週は当面帰宅するのが遅くなるので、バタついているのですが、先ずは母が無事に手術を終えて笑顔で帰宅してくれる事を願いたいと思っています。色々とあるのですが、今日は手話講座もあるので、シッカリ勉強して明日は復習の日なので、色々と頑張ってやって彼を待っている間にも色々とやって行こうって事を思っています。まぁ~この週末は色々とありすぎて野球もあるので、素直に帰宅できないので、ある意味程よいのかな?って事も思いながら色々とやって行こうと思っています。

でも、今日はイマイチ気分が上がって来ないです。鬱かなぁ~?って事も思うのですが、色々と考えてやって行き、無事に行く事で色々とやって行きたいと思っています。今日の講座の課題も難題なので、必死になって覚えて行きたいと思っています。来年の秋に検定を受ける予定なので、その為にもわかりやすく覚えて行き何とかやって行こう。って事も思っているので、今日も気合入れて頑張ります。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 思い浮かぶ度仕事に手がつかなくなる §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は軽く雨でしたが、気温も高い予報ですが、体感温度は寒い・・明日は太陽も出て気温も上がる予報なので春らしい一日になりそうです。

今日も仕事、タイピング練習の課題が更新・・って事で、頑張っていましたが、ずっと色々な事を考えながら練習してたので、課題自体も難しいのですが、成績も悪いまま終わってしまいました。まぁ~こんな日もあるさ・・って思うのですが、ANTIMEのインストアライブで色んな事が起こりすぎて頭の整理が出来なかったです。だから色々だけど、考えてしまって仕事が手に付かなかった・・お昼も早目に食べて直ぐに帰宅準備と、仲良くしてくれる利用者さんに色々と報告に行ったのですが、とても喜んでくれて嬉しい限りでした。時間も無いので直ぐに席に戻り帰宅の為、退勤する事としました。

でも、バス停に到着してバスが来ないので、結局20分待ってやっと来て、安心して行く事が出来ました。小雨でしたが、ゲームする事に支障はないので安心して行くのですが、地元に到着すると雨が強くて参った・・早歩きでの帰宅となりました。

両親が出掛けているみたいだったので、鍵を開けて中に入ると暖かいので、直ぐにお昼寝として、父のベットを借りていつも通りグッスリ眠る事が出来ましたが、まだ寝たい・・(笑)

2時間くらい寝てからは、直ぐに部屋に行き、携帯を見ると色々とSNSが動いてたので、直ぐに返事を送って時間的にも人が少ないので沢山来る事を待っています。まだ少ないので会話もおぼつかないのですが、同じFANを集めて幸せになれる事を願おうと思っています。もっと沢山友達欲しいんだもん。

でも、今日は朝6時に起きてしまい再び寝る事が出来なくて体調も良くないし困ったちゃんでしたが、朝からANTIME聞いてて歌詞にドンピシャで号泣してました。もう、本当に歌詞に思いや願いみたいなのが織り込まれているので、色々ではあるのですが、もうホントに色々と考えるのですが、カナリの中毒になり、起きて直ぐに聞いていると仕事に差し支えが出る。というお勉強になりました。

ずっと心がモヤモヤでしたが、今では彼らに出会えて感謝だし、好きになって良かったと思っています。色々あるけど、また会える日を信じて今日はグダグダでしたが、無事に行ける事を願ってやって行こうかな?もっと友達増やして日々が楽しいといいなぁ~って思っています。

明日まで心がもつのか解らないけど、頑張っていつかまた会える日を信じていけたら・・って思うし、彼は夏に来るでしょ?って言うので、もっと楽しみになりました。色々とあるのですが、無事なんとかやれたら・・って事も思うので、気持ちをシッカリ持って明日からも頑張ります。

でも、早く逢いたいなぁ~・・って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 3月になり恐怖しか思えなかった日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でちょっぴり寒い一日でした。明日は晴れの予報で気温も高めのようです。でも、この天気長続きせず土曜からしばらく数日雨が降る予報となっています。入院の日も雨なので、きっと心の雨かも知れません。(笑)

今日から3月となり、2月は駆け巡った1ヶ月でしたが、3月となり桜の話題も出る頃とは思うのですが、ワタシにとっては悩める3月となっています。

4日日曜に朝早くから入院をして、バタバタと技師が来たりするので、対応に追われるであろうと思うのですが、翌日の5日9時から手術なので、起きて直ぐに着替えて部屋を8時半には出発する。って事でした。もちろん食事はできないので、もどかしいのですが、3月に入る事は嬉しいのですが、何となく手術の事が気になって余計に怖い思いで居るので、言葉にできないくらい怖いです。

仕事帰りに彼と軽くお茶デートをしたのですが、彼も色々と協力してくれる。って事なので、心配ですが、色々と考えて行き無事に行けたら・・って事も思っています。でも、やっぱり怖いし、彼は当日に行きたい。って言うのですが、母が反対してて翌日短い時間ですが、来てくれる事になったので、嬉しいけどそれまでの数日が逢えないし、この不安を誰にぶつけたらいいのか・・って事で悩んでいます。

毎日親が居てくれるので安心なのですが、色々と考えていると親への負担も大きいのでは・・って事も思っているのですが、問題は手術当日の事が今のワタシには課題として大きくなっています。無事麻酔から目覚める事が出来るのか?別の病気になるのでは?って事、起きれなくなるとか、酷い病気になっていたら・・って事で、色々と考えてしまい、実際に過去の事件ですが、麻酔で脳の病気になった人も複数いる。って事を聞いた事があるのですが、一番の心配はそこなのです。

無事に目が覚めて欲しいものばかりですが、色々と考えて行く事で、弱気にもなっているのですが、もしもの事まで考えてしまうので、恐いとしか言えないし、色々考えて行く事について今日という日が恐く感じています。日曜の入院ですが、色々考えて行く事で、こんな体験をするとは思ってもみなかったので、今は不安しか無いし、病院も設備が整っている分、色々な事で対応してくれる事もあって安心だとは思うのですが、退院予定は10日土曜ですが、無事に帰宅してまた笑顔でブログを書いて勉強もして行って何とかやって行くしかないので、頑張りたいところですが、今は勉強より手術の事への恐怖しか無いので、今日も色んな事を考えながらやって行くのですが、何というかタイピングの成績にも問題があって高得点が全く取れないという事件が起きました。

色々ありますが、彼にもぶつけたけど、あの病院なら安全に対処出来る病院だから安心して頑張れ。というのですが、それは解っているのですが、明日も勉強について影響が出るだろうなぁ~って事も思うのですが、気合入れて明日も勉強頑張って土曜はお昼からの営業なので、色々ですが無事に行く事もあって色々やれたら・・って事も思っています。そして、コンサートの当落日でもあるので、緊張もしているのですが、無事に当たって欲しいと願っています。先ずは明日をクリアにして乗り切って行けたら・・って事が一番なので、少しだけ頑張ってやって行けたら・・って思うし、少しの時間だけでも手術の事は忘れて専念しようと今、思いました。今日は色々な事がありすぎて混乱ですが、今の時間を楽しもうって思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 不安と自信の隙間からくる嫌な予感 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大荒れの予報でしたが、お昼までの間は雨も強く降ったり弱く降ったりするのですが、夕方から荒れる予報にもなるのですが、現在は無事に過ごしているので、安心しています。明日は嘘のように天気も回復するので、春も近づいているのかな?って思うし、2月も今日で終わりですが、楽しみで仕方がありません。

今日は、2月最後と言う事ですが、いつもと変わらず過ごせたのですが、色々と無事に行き事業所での勉強も山あり谷ありでしたが、まぁ~好成績を出せた事で少し自信にも感じました。そして、維持でもやろうと思ってたのですが、成績が悪いのが続いてたので、これ以上やっても無駄である。って事で色々ありますが、お昼にもなったし打ち切りして日報を書いてからお昼の時間にしました。

食後は、色々ですが同じ利用者さんと楽しく話をしつつ外の雨で不安になったのですが、今日スタッフが外に出たり入ったりを繰り返してたので、心配でしたが今のうち・・って事で、大急ぎで準備をして、帰宅する事となったのですが、いざ外に出ると雨も降って無くて傘要らずでバス停に行き、快速が来たので早く帰りたい気持ちもあったので、乗車して帰宅となりました。

帰宅すると両親が居たのですが、天候の事を心配してて今なら買い物行くなら・・って事を勧めたのですが、そしたら夕飯がお弁当になってしまいました。まぁ~いいでしょう。(笑)

それからは、大人しくお昼寝をしてグッスリ眠れたのですが、実はWi-Fiの充電が切れそうだった事で、昨日充電したのですが、電池切れだったので、帰宅して直ぐに充電をしてました。お昼寝も気持ち良かったのですが、寝すぎて夜の不安もあるのですが、これまで寝ている。って事は、相当緊張とか感じないけど、きっとしていたのだろうなぁ~って事で、疲れてのお昼寝でした。そして、夕方に起きて部屋に行き、携帯を見ると彼がまた事業所の給与が家賃で消えた。って事で、驚きでしたが、色々と悩みましたが、貸し借りは基本好きじゃないので、思った事をメッセージとして送るのですが、彼も昼寝をしているみたいで、返事が無いので、言いたい事を伝えてやって行こう。って事を思いました。

そして、少しだけタイピング練習をしていたのですが、彼から返事が来て今、話し合いながらブログを綴りつつ色々と対策を考えていました。無事に色々ですが、何とかやって行くしかないし、彼も残ったお金で何とかする。って事も言ってくれたので、気持ち穏やかに婚活の事も視野に入れて考えて行こうと思っています。

いつも貸してばかりなので、お金が無い事や生活費もままならない。って事もあるのですが、色々考えて3月は生活して行こうと思っています。でも、その前に手術がありますが、日々不安を抱えて彼にぶちまけているのですが、今現在は気分も落ち着いているので、4日入院、5日手術となっているので、不安ですが頑張ろうと思っています。土曜までがあっと言う間だと思うけど、色々と考えて行き何とかやって行こうと思っています。

でも、正直手術は怖いです。どうなるかも解らないのですが、無事に生還してまたブログが綴れる事を目標の一つとしてやって行きたいので、頑張って残りの日数を過ごします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π あと1週間不安と怖く感じる明日の予定 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で少し肌寒い一日となりましたが、明日は晴天で気温も高い予報なので安心して過ごしていけると思っています。2月も下旬に近づき、梅もチラホラと咲いているので嬉しい限りだし、春も近づいているんだなぁ~って事も感じています。

今日、事業所で毎度の如くタイピングの練習をしてたのですが、絶好調で高得点連発でした。タイピングの速度も上がっているみたいで、問題を55秒で打ってしまった事もあって自分でも驚いています。でも、明日は勉強に身が入らないので、色々と考えるのですが、明日はお昼過ぎから麻酔科との打ち合わせがあるので、事業所からは近いのですが、早目に行こう。って事を思っているし、スタッフにも伝えてあるので、色々とありますが正直緊張している今でもあります。

3月に入れば直ぐに入院なので、出来る限りのブログの更新も出来たら・・って事も思っているので、色々ですが無事に終わってくれるのだけを願っているのですが、書けるだけ書いて俎板の鯉になって来ようと思っています。

でも、色々と手術について計画が進んでいるのですが、恐いとしか思えないし、緊張もあるし、日々恐怖なのですが、色々ある事で無事に行く事も考えて行き、明日はシッカリ話を聞いて手術に臨むしかない。って事も思うし、今も色々あるのですが、準備で色々とやる事があるので、忘れている物もあったりで、明日病院に行くまでに購入出来たら・・って事を思っています。

色々ですが、やる事が多くて心配でもあるのですが、母は間に合えばいい。というだけで、母は他人事のように色々というのですが、ワタシのメンタルの事では、全く関係なしで色々ある中で母は強気で居るし、ワタシは恐怖しかなくて色々と聞いているのですが、答えは入院したら解る。って言い放つので、余計に怖さが倍に膨らんでいます。

色々と病院のルールも守らないといけないし、日々の生活も変わるので、入院すると6時起床の22時消灯かな?無事に起きれるといいなぁ~って事も思うのですが、彼にも色々と迷惑を掛けているので、申し訳ない気持ちですが、明後日会うので受け取って行こうと思っています。

それにしても色々とあるのですが、準備もあるので苦戦しているし色々とある中で上手く準備が出来たら・・って事も思うのですが、母が今日は機嫌が悪いので、言い放つ言葉が倍にして返ってきそうで怖いのですが、週末準備をしないといけない事もあるので、何とかやって行けたら・・って事も思っています。母は一昨年乳がんで全摘しているので強気なのですが、何というかワタシの気持ちを理解してくれないので、余計に母の発言に関して怖いだけです。

でも、もう本当にあと1週間となったのですが、この1週間が恐くて無事生きて生還出来るか解らないので、生きている事を信じて頑張ります。あと1週間ですが、何とかやって行く事で乗り切って行く事を考えています。明日は説明を受けるので、また内容に関してはシッカリと考えて色々とやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 悩む事が多すぎて心が泣く日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日もカラッと晴れて気温も程よく過ごしやすい一日でした。夜も思ったよりは寒く無かったので、安心出来る一日でもありました。明日も天気も良く気温も高めなので、安心ですが月曜から大荒れの天気が続くみたいで、寒くなって雪が降ってとなるのですが、今が一番の変わり目になるのかも知れないけど、来月はもっと寒くなるので、春はまだまだみたいです。

今日も出勤でしたが、いつも通りタイピングの練習をするのですが、最初は良かった。ガンガン行けたので安心でしたが、一旦休憩を入れた途端に成績が悪くて何度も休憩も取ったのですが、最後まで復活は無く、ギリギリの時間まで頑張ったのですが、あがくだけでした。

帰宅予定の時間だった事もあり、メイク直しと帰宅の準備に日報に・・バタバタしての退勤でした。バス停に少し急いで行きバスを待つのですが、思ったよりも来なくて15分くらいかなぁ~?待って無事到着と思いきや混雑してて繁華街でどっさり下車するので、耐えて次の駅が繁華街なので降りるのを待ち、無事に座ってのんびりと終点まで行き、彼と約束していた喫茶店に行き、混雑が激しくて座る席も探してたのですが、やっと見つけて一旦荷物を置いて注文に行き、飲みながら彼の到着を待つのですが、色々とある中で彼が会社側とずっと交渉してたのですが、交渉決裂となり直ぐに予定のジュエリー店に行く予定だったのですが、ワタシも彼と一緒に考えてた事もあって忘れてそのまま彼の自宅に行くのですが、到着してゆっくりしてたのですが、ナント予定を忘れてた事に気付いて明日改めて行く事になりました。

彼の事で、一緒に悩んでいるのですが、解決は無く難しい課題だけが残ってしまいました。そして、彼がお昼ご飯を食べる。って事でご飯を炊いていたのですが、時間帯的にも空腹になる時間だったので、彼が作っているのに空腹なので彼が卵かけ作ってやる。の一言で炊き立てのご飯に卵と醤油をかけてワタシの夕飯となりました。彼には感謝です。

少し食べるつもりが沢山食べ過ぎて眠くなってしまい帰る時間まで布団でゴロゴロしてました。途中暖房も入れられないので彼まで布団に来て、彼はSNSを見てたり、ワタシは眠くて寝そうになり、気付いたら帰宅時間だったので、お互い布団から出れない。って事もあって、無事何とか切羽詰まる時間まで休んで大急ぎでお互いに準備をして彼が送れない・・って言ってたけど、やっぱり心配だから送る。って言ってくれて、お互いにゲームをしながらバス停に行き、ホボ定刻にバスが来て彼にも明日またね。って伝えて夜の会話で打ち合わせする事になり、バスに乗って帰宅となりました。

やっと無事に帰宅出来たのですが、ゲームが楽しくてたまらなくなり、必死になってやっていました。高速に乗るとゲームが出来なくなるので、色々と画面とニラメッコでしたが、やっと地元に到着して、何とかゲームも最小限で終わらせての帰宅ですが、夕飯が無いみたいだったので、両親に食べて来た事を伝えてクスリを飲んで色々と準備をして、彼も帰宅途中だったので、心配でしたが、先程到着した連絡があったので、安心していますが、色々と解決出来て無い事もあったので、心配ですが信じてみようと思っています。

まぁ~色々あった一日でしたが、無事に一日が終わろうとしているので色々なのですが、明日も無事に終わって欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 心が痛い金銭事情 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雪が降る予定の一日でしたが、お昼に軽く降っていた一日でした。明日も雨の予報があるので色々と心配ですが、成人式まで雨の予報となっているので、チョット残念な連休だと感じます。

仕事に行き、最高記録を出したのですが、その後下降しているのですが、時々復活しているので、少しホットしたのですが、最後の締めくくりも気合で好成績で終わる事が出来たので有難い限りと思っています。

色々ありますが、明日も出勤ですが、彼とどう過ごすか悩むのですが、彼も午前中仕事する。って言っているので安心なのですが、今日寝坊して2時間弱遅刻での出勤なのでホントに明日大丈夫か心配になっています。しかも連休も重なるのでお金も底をついてて彼にむしり取られる事でワタシ自身の生活が出来ないので、明日どうしようか悩んでいるのです。でも、この連休で1度は会う事になりそうなのですが、色々考えて行くけど今夜の話し合いで全てが決まると思うので、明日仕事に行き彼のところか自宅か・・って事で、ずっと悩んでいました。彼のミスで給与が引き出されてご両親も援助しない。という事で、彼が説得しているみたいですが、難しいみたいで色々と悩むばかりです。

そんな事を話していると彼から連絡が来て色々とメッセージのやり取りしてました。結果は最悪です。でも、本人は少しお札がある。って事なので、何とかやって行くしかない。って事も思うのですが、明日の事は明日彼が早起き出来るかの問題なので、期待せず待っていよう。って事を思っています。

色々あるのですが、楽しい連休を過ごしたいので、色々ある事ではあるのですが、シッカリと話し合って行けたら・・って事を思っています。でも、ワタシもお金が無いのでどうしたものか悩んでいるのですが、多分明日銀行に行く事になりそうです。今日行っても良かったんですけどねぇ~何となく帰ってきてしまいました。

色々あるので心がいくつあっても足りないくらいです。これから予算組をして無事に自分の生活が出来る事を願い、やって行くしかないので頑張りたいと思っています。でも、ホントにどうなる事やら・・仕事終わりに話をするので、無事に行く事で直ぐに行けるとなればいい事だし、金銭に関してもワタシも反省しているし、預金を全部渡していた日々を考えると色々とあるので、シッカリとやって行きたいとも思っているので、これから色々と考えながら明日の予定を考えて行こう。って事も思っているので、頑張ります。

でも、ずっと自宅に居るのも嫌なんですけどねぇ~まっ、一度リセットしてやって行こう。って事も思っているので、色々考えて乗り切りたいと思っています。今日は、愚痴を言ってしまいましたが、反省の弁・・って事で許してくださるとありがたい。って事も思っているので、御了承ください。

母は婚活に行け。って事も言うんですけどねぇ~色々と考えたのですが、限界に来ているので、思わず書いてしまいました。申し訳ありません。では、今は前を向くしかないので乗り越えます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 彼のお薦めのコンサートです δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はコンサートに行くので前倒しで書いています。御了承ください。急な寒さで驚いていると思いますが、今週は1月並の寒さである事で、何だか今でも寒いのにもっと寒くなるかと思うと色々と悩んでいます。無事に行く事が出来たら・・って事も思う日となりそうです。

今日は、彼に誘われてコンサートに行くのですが、明日が朝早くから検査があるので、早起きですが、体力も仕事行ってコンサート行って翌日検査に行って・・と色々とあるのですが、何とかやってみるしかないので無事に行く事で何とかやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。

でも、コンサートどんな内容なのか気になるのですが、上原さんって言ってたから会場は狭いけど、楽しみにしていようと思っています。色々ありますが、感想はまた後日お話が出来ればと思いますが、夜なので色々とあるのですが、気を付けて行きたいし、会場に行く前に夕飯が食べれたら・・って事も思うので、色々ですがシッカリ打ちあわせていく事で色々と考えて行けたら・・って事も思うので踏ん張ります。

先日も彼に誘われてコンサートに行ったのですが、本当に素敵なコンサートだったので、今回も期待してみようと思っています。

色々と寒い日々が続きますが、もう師走なので乗り切って行けたらいいですね。全国的に寒いみたいなので、風邪やインフルエンザには気を付けてやって行きましょう。では、コンサート楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。昼間は晴れていたのですが、日が暮れてから急に雨が降り出しチョット大変でした。明日も午前中は雨の予報になっているので年明け早々に雨ばかりが続く事で出掛けるのも大変になる嫌な連休となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話・・って言いたいところでしたが、時間も0時を過ぎててお互いに寝る時間だよね?って事で、薬を飲んで少し話してから明日の事は明日決めよう。って事で、通話を切って寝る事にしました。ワタシとしても少し眠気が来てた事もあるので、布団に行くと意外と早くに寝つけたので良かったと思っています。

そして、途中覚醒無しでグッスリ眠り、10時過ぎに起きる事が出来ました。でも、彼にメッセージを送って軽く食べてクスリを飲んでからは、彼から起きた。ってメッセージが届いたので、やり取りしてましたが、途中から音信不通になり、身動きが取れなくて待っている間に父が仕事に行ったので、母と2人でしたがワタシ的2度寝だよね?って思い、待っている間母と病気の事や、世間話をして途中で電話してみたりしてましたが、彼が無反応なので1時間くらい待ち、その間母と話をしてました。まぁ~こんなゆっくりする事もあまりないので、本当は入浴しようか?って事も考えてましたが、彼がいつ起きるか解らないので、連絡が取れるまで直ぐに出れる様に準備をしたりしていると、彼から電話があってやっと今日の打ち合わせをする事が出来ましたが、喫茶店で待ち合わせ。って事だけ決めて通話も切って急いで通話を切って着替えて何もせず追跡を見ると1本いい位置に居たので、大騒ぎな状態で出発する事となりました。

でも、ゲームをやりながらなので、時間も気にしてましたが、まぁ~いいカンジでゲームを楽しみつつ信号もタイミング良く渡れたので良かったのですが、今日まで道具が貰えるアイテムがあるので、狙っていたけど貰う事が出来なくてチョットガッカリなバス待ちでしたが、意外と直ぐに来てくれて、彼の元に行くのですが、最寄り駅に到着する頃に彼も到着したので、ワタシは最寄り駅近くの信号待ちで追いかける様に降りて直ぐに彼と合流となりました。安い物を注文して席に運び彼は履歴書を作る。って事で、ワタシは大人しくゲームをしてました。履歴書書きは集中が必要ですからねぇ~・・時々様子を見ながら大人しくしてたので、彼が書き終えてからは、会話復活ですが履歴書用の自己PRの下書きが無い。ってパニックになっていたのですが、結果的に忘れたみたい。って事もあったのですが、1時間以上の滞在で彼も出る。って言ってたので、片付けて店を出てスーパーで軽く買っての帰宅でした。

やっと彼の家に到着して、ゆっくりするつもりで軽く荷物を出していくのですが、動画とか色々と見てましたが、彼が見て欲しい番組がある。って事で、見てたのですが、その番組のテーマが「養子」でした。養子の子供でしたが、一言一言が胸に刺さり最初から号泣でした。ワタシも40歳を過ぎて妊娠は難しい。って言われている事もあり日頃から彼と話し合いをしている課題でしたが、実際に貰われた子供達の感想などを聞くと混乱もあって余計に悩み色々と心で考えて番組が終わってもワタシの涙が止まる事はありませんでした。

そして、彼としばらく色々と考えて行くのですが、答えが出ないままでした。彼も思う事で色々とあったようでしたが、ワタシが落ち着くのを待ってくれました。自分の気持ちも素直に伝えているのですが、彼もゆっくり話し合おう。って言ってくれて気分を変える事を頑張りました。

まぁ~こんな事もあったのですが、色々な話をして楽しかったのですが、お昼も食べたし薬は忘れていて慌てて飲む。って事だったのですが、時間も19時前にいつの間にか彼が夕飯のカップ麺を作ってくれて食べました。もっと食べたいのですが、まぁ~ダイエットの身なので、我慢する事にして、彼と色々と話をして今日は色々な事を話しました。満足度としてはイマイチでしたが、余計な事をするのも少ない時間で色々と話が出来た事は良かったです。

そして、帰宅しようとするとバスが無い・・ヤフオクドームで嵐のツアーがあったので、渋滞なので、遅延してたりして進むべきバスが無くて一旦自宅に連絡して、父不在で帰宅出来ないのですが、しばらく様子見ていると無事にバスが動き出したので、少し遠回りする形で博多駅に行く事になり、雨の心配もあったのですが、ワタシは傘を持ちあわせて無くて彼が傘を持って博多駅まで行きましたが、駅に到着して直ぐ土砂降りの雨だったので、彼が慌てて傘を出してくれて助かりました。

バス停に到着してからは、乗れそうな位置について待つのですが、10分も経過せずバスが来たので、彼と別れて急いで乗ってゲームを立ち上げてゲームをやりながらの帰宅でした。いつもだと1時間はみないといけないのですが、今日は30分も経過しない内に最寄り駅に到着して、お迎えアイテムはいい物が待ってたのですが、無事にGETして帰宅としました。欲しいアイテムをGET出来なくてキャンペーン終了・・って事になってしまいました。

無事に帰宅して薬を飲んで直ぐに部屋に行き、PC起動しながら充電のセットをして無事にブログ作成となりました。以上、こんなカンジの日記でした。連休も明日までですが、楽しい休日をお迎えください。そして、新成人の方。おめでとう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧