◇ 意外と上手く行った楽しかった日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空だったり晴れたりして微妙な天気でしたが、気温は、少し肌寒いだけで過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報で安心ですが、月曜から天気が不安定になり、雨の続く日々となるそうです。来週は忙しいのに天気は協力してくれないのですね。

色々ですが、今日も出勤なのですが、通常と違ってお昼からの開始なのでゆっくり眠れたのですが、何というか起きてボーッと朝食を食べてゆっくり準備をしていると、バスの時間ギリギリになってて大騒ぎでした。とにかく急いで出発して、少し急ぎ目で行くのですが、何とか1本前のバスに乗れてしかも座れたので良かったです。

下車してからは時間もゆとりがあったので、ゆっくり事業所に出勤して準備を済ませて直ぐに勉強となったのですが、イマイチ上手く行かなくて課題も難しいので苦戦してたのですが、Wi-Fiの接続が止まったので、立ち上がるまでお昼を食べてから直ぐに復活したので、残りの時間出来る範囲やってたのですが、回数が少なくて退勤時間となってしまい、色々ですが準備をして時間通りの退勤となりました。

直ぐに急いでバス停に行くのですが、思ったよりは待たずにバスに乗れたし、座って行く事も出来たので、安心して彼とメッセージの交換をやりながら博多駅へと向かいました。少し遅延もあったみたいですが、無事に到着して彼と喫茶店で待ち合わせなので、直ぐに行き無事に合流して注文を済ませて何とかホット一息です。

滞在時間が長くて大慌てで彼の自宅傍まで行くかと思いきや駅構内に用事がある。って事で、色々と店を見て回るのですが、特に無いみたいでお互いの用事を終わらせ、バスで彼の自宅へと行く事となりました。無事に行けたし、コンビニで水分を買って彼の自宅に行き、彼がビデオ見てもいいよ。って事なので、見てたら時間が19時を過ぎていて途中で横にもなってたのですが、ビデオに必死で横になりつつ見てたワケですが、帰宅時間を逆算して大急ぎで準備をして出発となりました。

でも、目的のバスには間に合わなくて次のバスでの帰宅となるのですが、到着して直ぐにゲームのアイテムがわんさかだったので、そこまで行きGETしてから帰宅する途中でもGETして少し遅くなってしまいましたが、帰宅ですが自宅に戻ると鍵が掛かってたので、鍵を出そうとしていると母が開けます。って声が聞こえて無事家の中に入る事が出来ました。でも、母曰く忘れていたそうでした。なんか悔しい言い訳でもありました。

そして、直ぐに夕飯を食べてから、洗い物をして布団を敷いてメイクも落としていくのですが、まぁ~淡々と終わらせてやっとのブログのお時間となり、自分の時間が来ました。彼からは帰宅が遅くなる。とのメッセージが届いて少し怒ったのですが、歩いて帰る。って約束してたのですが、結局バスで帰る。って事で、通話の時間が遅くなるのですが、やっと22時過ぎに通話となりました。明日の打ち合わせをして、寝る事となりそうです。

でも、今日は楽しかった感のある一日だったので明日も楽しい一日である事を願っています。週明けから天気も悪いので、好きな事が出来ない事もあるのですが、諦めて行けたら・・って事と思っています。明日も楽しもうっと。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 鬱と闘い勉強で戦い続けた ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で暖かいのですが、風が冷たくて寒いかな?明日も天気が崩れる事が無いので、温度差も激しいので体調管理には気を付けて行きたいですね。

昨日休んだ事で今日の勉強は最悪な物でした。高得点が出ない・・色々だったけど、低い点数が主にあっての勉強でした。明日も出勤なので思いっ切り短い時間ですが楽しんで行こうと思っています。

終わってからは、携帯の料金を支払いするのを忘れてて、口座に入ってないので、夜中に気付いたので、勉強が終わったら支払に・・って事で、店舗に行き無事支払をして参りました。でも、こんな事初めてなので驚きですが、無事に支払って真っ直ぐ帰宅する事にしました。

帰宅してからは、直ぐに携帯の充電を始めて直ぐに父のベットに行き、2時間くらい寝てたのですが、両親が買い物に行ったので大人しく眠れたのですが、16時半頃に起きて眠気と闘ってたのですが、両親が帰宅してて叩き起こされるという始末です。

しばらくはゴロゴロしてましたが、時間も遅くなるので気合で起きて部屋に行きストーブの前でボーッとしながら色々と充電も復活したので届いたメッセージに返事を送っていました。色々でしたが、無事にやり取りも終わって彼にメッセージを送っていると少し話そう。って事になり、今通話をしながらブログを綴っています。色々とありますが、今週は鬱が酷くて落ちている日々ですが、今も少し気分が落ちているのですが、これから毎週見ている番組があるので、先月は見れてないので、今日は楽しもうと思っています。

今日は勉強が最悪の点数しか出なかった事や、鬱の事で色々とあるのですが、無事に行く事で、無事に元気出してやって行こうと思っています。でも、少し悔しいのですがねぇ~でも、明日も頑張って来週は怒涛の1週間なので乗り越えて行けたら・・って事も思っています。でも、鬱は何とかならないかなぁ~?早く元気になりたいです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 楽しいデートで満足行けた幸せ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報ではお昼から雨は止む予定でしたが、昼過ぎも雨が止まずに動きづらい一日でした。気温も少し暖かいけど、まだ手袋は必要のようで苦戦してました。明日からはしばらく晴れの予報と気温も高めの予報になっているので、少し楽に過ごせるのかな?って事を感じました。

今日は、仕事が休みなので彼と色々と繁華街を駆け巡りお互いに必要な事をやってたのですがワタシは好きなブランド店でポイントアップの為に必要な物を買ったり、喫茶店でのんびりしたりするのですが、お昼もまだなので久し振りに行く店に行くと一時閉店してて、オーナーが気付いたので挨拶をしたけど、中に入れそうになくて彼が諦めよう。って事で、別の店に行き、ワタシだけ注文をして、お昼を食べて体調の波も繰り返しあったので、苦戦してたのですが、食後は直ぐにクスリを飲み、ゆっくりしたけど彼が夕飯を豪勢に・・って事で、調べてたのですが、いいお店があったらしく店を出て夕飯の店に行ったのですが、混雑もあり30分くらい待って行くのですが、意外と直ぐに店内に入れてホルモンを食べるお店なのですが、彼は限定を食べてお互いに貰い合いをしながら食事をして、お互いに食べ終えて支払を済ませてお互いに近いバス停近くのファーストフード店でドリンクを飲みながら色々と話をしてました。

そして、一日というのは酷でお昼に逢って気付いたら直ぐに帰る時間になっていたのですが、何というか一日の早さが悔しいです。ずっと一緒に居たのにお互い帰る時間になるので、気分的には寂しいカンジでした。明日からは勉強に戻るので、土曜まで逢えないのですが、無事に行く事でまたハッピーになれたら・・って事は思っています。

そして、色々ですが、無事に行く事も大事ですが、来週は大忙しになるので、色々と慌ただしくなるのですが、無事に行く事を願いながら生きている今を頑張りたいと思っています。病気人なる前から頻繁に手術をして麻酔から目が覚めないままでいる。って夢を見てたので、今は恐怖しかないので、色々ですが23日に麻酔科の方と主治医を交えて話し合いをする。って事で、大忙しなのですが、無事に行く事で夢が正夢にならない様に願っていようと思っています。

無事に行く事で色々ありますが、2月も半分が過ぎて行きあっと言う間に手術になると思うので、心配ですが一応色々と考える事もありますが、何とか考えて乗り越えたいと思っているのですが、神に祈りたい気分でもあり、でも鬱の状態も酷くなっているので、入院中の心配もあるので、色々悩むのですが、全ては23日にベールが剥がれる。って事もあるので、気合入れて来週は過ごして行こうと思っています。

でも、今日は久し振りのデートだったので、楽しかったし嬉しかったです。また退院して生還出来てたらデートして貰おうと思っています。後で色々と話してみようかな?(笑)

お互いに帰宅してからは、いつもの通話でしたが、無事に行けた事もあって何とかやって行く事が出来たので、このまま通話しながら、明日に備えよう・・って事を思っています。さぁ~て夜は短い・・色々と話してみようと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 バレンタインの幸せ時間と鬱の原因 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は嘘のように暖かくて心地良く過ごす事が出来ました。今日はバレンタインですが、プレゼント送りましたか?ワタシも彼が先に欲しいとのリクエストがあったので送ってたのですが、いつの間にか全部食べてました(笑)お替りとの声も聞きましたが、ムリは言わない・・って事で、逆にチョコパンを貰った次第です。そして、本日九州北部と北陸など春一番が吹いた・・って事もあり、いよいよコートもサヨナラなのかな?って事も感じた一日でもありました。

今日は、鬱も少し楽になって復活でしたが、勉強の方も上手く行き、少し納得は行って無いのですが、無事に高得点が出るまで体調も回復して帰りに彼に迎えに来て貰って彼の自宅に行き、クスリを飲んでからは、色々とこれまでの経緯を話し合いながら過ごしたのですが、彼が昼寝して元気になれ・・って事で、休ませて貰い起きたら夕方なので、彼に聞いたら2時間以上寝てた。って事で、驚いたのですが、丁度彼の携帯に電話が来て、挨拶に行くとか色々言ってたみたいでした。

でも、お互いに色々とお金も貯めて一日も早く出て行く・・って事で考えているのですが、ワタシにとってのストレスは両親なので、彼の事を悪く言っていたり、彼の実家の暮らしの事を悪く言ったりしているので、一緒に居たくない。って事とか色々なのですが、来月初旬に控えた手術に関しても、高額過ぎる・・と言って文句を言い金返せ等の嫌がらせを言ってくるので、その事とが重い鬱を引き起こしているのでは・・って事を思うのですが、彼の自宅に居る間は本当に本来の自分を出して行っているので、色々ですが無事に行く事を考えて行くのですが、独立するしかない。って事がメインとしてあり、今は引越しが多い時期なので案件は沢山あると思うのですが、一度見に行くしかないのかな?って事は思っているのですが、この話は夜改めて彼に相談して行く事しか無いので、色々考えますが、無事に行く事を願うしか無く色々と考えて行動して行きたいと思っています。

気付けば帰宅時間になってたので、お互いに話し合いも少ししてますが、明日改めて話し合いをしてみよう。って事を思っています。でも、一度不動産に行き現状を知った上でやっていけたら・・って事を思うので、自分なりに考えて行けたら・・って事も思っています。

色々とあるのですが、自宅に戻ると鬱になるので、何も無くても嫌な感情が出てくるので、ストレスになっているようにも感じます。いつ爆発するのか解らないのですが、色々と考えて行き、良い方向でやっていけたら・・って事も思うので、何とか頑張ってみよう・・って事は思っています。

夕飯も直ぐに出来たので、家族で食べましたが、無事食べて直ぐにクスリを飲んで部屋に戻るのですが、無事に行ったので良かったと思いますが、少し気分が下がっているので、明日の体調も心配にはなります。でも、色々とある中でクリアしないといけない事もあるので、余計に心配なのですが、彼と今後の事も含めて話し合いを繰り返し先ずは単純なところから始めて色々とやって行きたいと思っています。

でも、今後の事を考えて行くのですが、不安しか無く、自分の身の置き方も考えて行くしかないので、安全に行く事で早く独立したいと考えています。手術に関する不安もあるのですが、親は返せと言うくらいなので、正直困っているのですが、色々と考えて行き何とかやって行きたいと思っています。

今彼と話しているのですが、彼も協力はしてくれるので、色々とありますが無事に行ける事で、色々とあるのですが、無事に行く事であるのですが色々と考えて話し合いを続けてみようと思っています。

でも、鬱の原因が解った事で色々とありますが、明日は彼と一緒に居れるので、楽しみではあるし、起きて直ぐに出る事も考えて行く事で頑張りたいと思っています。色々とありますが、楽しいデートになるように楽しみたいと思っています。色々とありますが、主治医とも話し合って行き、回復に務めようと思っています。色々と書いてしまいましたが、今の気持ちを綴りたかったので、敢えて綴らせて頂きました。何とか頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱落ちするほどの衝撃を浴びる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりのお天気でしたが、気温も少し寒いくらいで、どちらかというと過ごしやすかった一日だったと思います。明日は気温も高くて天気も良いのでワクワクしてますが、次の日がガラリと変わって雨の一日となるようです。用事がある日なのに残念過ぎます。打ち合わせ大変だわ。

今日、昨日に引き続き鬱落ちしてしまいました。朝は元気だったんだけど、いざタイピング・・ってところで、ドンドン気分が落ちて来て練習もタイムに変化は無いのですが、成績が悪いし更新日なので、もっとバツが悪くて苦戦してしまい納得行く成績ではありませんでした。スタッフもバタバタしていた事もあり、時間まで頑張り提出もするのですが、ジョブコーチはこんなもんでしょ?って事で明日に期待。って事もあって色々と悩むのですが、お昼もいつもよりも早く食べて休憩してたけど、イライラしてきて仲良くしてくれてる方が居るのですが、一緒についてきてあげる。って事で、一緒に話ながら居たのですが、彼と今日はデートの日なので、急いで準備をしてたんだけど、彼が先に到着してしまい、大慌てで事業所を出て駆使しながら待ち合わせ場所に到着となり無事合流したのですが、彼の顔を見た途端泣きそうになり、腕をギュッと掴んだままドーナツ店に行きました。

座席を確保して注文ですが、彼がまとめて買ってくる。って事で、行ったので待っているワケですが、感情を抑えるのに必死でした。彼が来て色々と話をするのですが、昨日ワタシの両親が彼との結婚について色々と文句を言ってて、一緒になるのは許さない。とか、実家のやっている事に際し、子供に対する教育がなってない。とか、生活自体もメチャクチャすぎる。彼の生活を考え色々と頼ってくる事も変。恥としか思えない。等々言えない内容ばかりで彼の兄弟の事までも持ち出す始末で、仕事をしてない事もあり、親の教育がなってない等とも言い放ち彼に実際に逢って色々と対策会議のデートとなってしまいました。

彼も何も言えない。って事も言うのですが、父が挨拶に来いとまで言ってた。と伝えると彼は頻繁に自宅に来て色々と両親に対し両親が喜びそうな事を提供しているのですが、両親は他を見付けて彼とは友達として付き合え。と頻繁に言うのですが、色々とお世話になっているのに、恩すらも感じていない。って思いました。お互いに結婚の事や住む場所の事など色々と考えているのですが、両親の反対を押しのけられるほどの強さが無くて余計に悩んでいます。結果鬱が治ったと思ってたら再発したので、彼に甘える事になったのですが、彼も受け止めてくれるので本当に感謝しています。

色々とありますが、この件に関しては彼と色々と話し合って行くしかないし、ワタシも乗り越える事も必要ですが、明日立ち上がれるか心配ではあります。色々あるのですが、今後の課題として、彼とうまくやっていきお互いに安定したところで、行ける事を考えようと思っています。

そして、彼は通院があるので、店を出て見送りをして、直ぐにバス停に行くのですが、無事にバスが来て座っての帰宅が出来たので良かったのですが、自宅に到着をして母がリハビリ・・って言ってたので、確認をすると帰宅していて直ぐに携帯を充電しつつ父のベットに行き、眠りたくて鬱が酷いので、本当に寝たくてゴロゴロしてたのですが、結果軽い眠気はあったのですが、寝付く事が出来ませんでした。

色々と考えすぎて眠れないので悩んで一旦部屋に行き、ブログ更新をする事としたのですが、タイミング良く彼が帰宅したので、少しテンション上げたい。って事も思ったので、彼に通話出来るか聞いたのですが、OKが出たので今通話しながらの更新となりました。

しばらく話してまた横になろう。って事は思っているのですが、直ぐに夕飯にはなるでしょうが、自分の身は自分で守らなくちゃいけないので、無事に行ける事を考えて行けたら・・って事も思っています。明日には復活出来るといいかな?って事も思っているので、明日こそは立ち上がりたいと強く思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 体調不良の中の楽しい鑑賞会 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで土砂降りの雨でしたが、夕方には雨も止んでいて気温は変わる事無く温かくて安心しました。明日は夕方から雨ですが、昼間は天気が良いので、安心して休日過ごせそうです。

今日も勤務がありましたが、バスの中で緊張発作を起こして無理しつつ事業所に行き、スタッフに伝えて白湯があったので、頓服を持参しているか確認をして見つかったので、直ぐに飲んで様子を見ながらタイピングの勉強をしてましたが、クスリは効いていたみたいですが、体調が悪くて勉強にも集中が欠けて成績に影響もあるくらい時間まで打って途中でお昼を食べた後に気分も変わったのでタイピングに戻って行きましたが、まぁ~それなりに成績も出して満足行ったところで、14時になるのでメイク直しをしたのですが、簡単に済ませすぎて彼とも連絡が来てたので、喫茶店の前にいる。って事で、急いで雨の中行くのですが、バスも運が良く快速に乗れたので直ぐに到着して彼と合流して直ぐにスーパーで最小限の買い物をして彼の自宅に行き、お互いに待ってましたのDVD鑑賞会となりました。

ワタシは福岡での箱でのツアーに参戦していますが、記憶が無くて今回見る事で思い出せたら・・って思ってたけど、最後まで見て無きそうにはなってたのですが、泣かずに見れて良かったです。でも、色々とジャニーズジュニアにも目が行っているので、最近はがぶよりでしたが、今回のDVDを見てメインさんの河合郁人くん好き。って気持ちに戻されました。

色々ありますが、楽しいカンジで見てて嬉しかったので、明日はソロコンサートのDVDが入っているので、明日もDVD鑑賞会となりそうです。色々ですが、明日は夕方が夜雨らしいので、心配だけど、買い物もあるし色々ですが、明後日が雪なので、彼の家にも行きたい気持ちはあるのですが、行く事も雪の影響で行けない可能性もあるので、色々と悩んでいました。

鑑賞会が終わって、少しだけ横になり数分だけ寝てたのですが、彼が起こしてくれる時間を過ぎているのですが、起こしてくれたら準備していると間に合わない。って事で、バタバタと準備をして行くのですが、いざ彼の家を出て自宅に帰宅ですが、彼も送ってくれて感謝でしたが、目的のバスは目の前に居て行ってしまい、10分くらい待って次のバスに乗る事となりました。

彼に見送られての帰宅となり、帰り道にガツガツとゲームをやりながら行くのですが、無事に行く事で、帰宅自体は21時前となってしまいました。帰宅して直ぐに夕飯となり、急いでゲームを切って行きましたが、急いで行って食事をして、直ぐに片付けしてメイクを落としたりするのですが、布団も敷いてバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてたみたいで、全く気付かなくて大慌てで携帯もWi-Fiも充電しつつPCを起動させて、彼に返事をして、直ぐに通話となりました。

色々とあるのですが、無事に行く事で明日の事の打ち合わせをやって行くのですが、色々あるので、話の路線もズレてたりしてますが、何とかやって行きたいと思っています。明日も体調良く過ごせて楽しい時間が過ごせたらいいのになぁ~って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 晴天の後は大雨という不思議な天気 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝はスゴク寒かったのですが、午後から暖かくなり、着ているコートやストールも暑く感じた一日でした。明日からは一気に天候も気温も変わり明日は雨が降って明後日からの連休は雪との予報となっています。この暖かさも今日だけ・・って思うと切ないなぁ~って感じます。インフルエンザも流行っているので、気温差に負けないようにやって行きましょう。

昨日は、手術の事が決定をしてから一夜が明けて、グッスリと眠れたのですが、朝起きて事業所に行くので、気温の事も考えて着替えをして意外と時間が掛かってしまい大急ぎで洗顔して朝食となりました。

急いで食べて大慌てでメイクをして、バスの時間も余り無かったので、大急ぎで準備をして出発となりましたが、少し早く歩いて信号もタイミング良く渡れたので、あとはバスの到着なのですが、追跡通りにバスは来たのですが、混雑が酷いので次のバスにして待ってました。すると立て続けにバスが到着して2台目に乗れたので、良かったのですが直ぐに最寄りに到着するので、直ぐに降りて事業所に出勤をして、いつもの朝となりました。

勉強の方はがた落ちで上手く行かなくて成績もイマイチでした。1日空けただけなのに指が思うように打てなくて逆に落ち込み、提出の際は成績は悪く無い。って評価でしたが、ミスタイプが大きい数値で出ていて色々と心配なのですが、明日は模擬の練習をする予定ですが、結局、いつものタイピングをやって成績次第でチャンスをする。って事に決めて了解ももらえたので、明日次第でやって行こう。って思っています。

色々ありますが、午後は彼と逢うのでメイク直しもシッカリとやって行くのですが、打ち合わせで地下鉄で行く。って事だったので、大急ぎで出発をして彼と待ちあわせるところまで行く事となりました。でも、ワタシの到着と彼の到着はホボ同時に近いものもあり、合流してからはドーナツ店に行き、カフェオレを飲みながら色々と話していました。

そして、色々と体調も安定をしてた事もあるのですが、長居をしてしまいましたが、お互いに予定もあるので、用事を済ませて直ぐに彼がバス停まで送ってくれて無事にバスも運良く快速が来たので、早く帰る事が出来たのですが、地元に到着してからは、ゲームをやってたけど、両親の車と逢い今から出掛けてくる。って事で、鍵を借りて自宅に戻り、両親の居ない間に用事を済ませようとバタバタしてました。

明日投函予定の物もあるのですが、書類を作って手筈整えていくのですが、時間が大幅に余って18時~毎週見ている番組があるけど、微妙な時間になったので色々と考えて行くのですが、ボーッとしながら時間を潰して時間も近くなったし、両親も帰宅したので、リビングでくつろいでやっと番組が始まったので、見る事となりました。

中身的には満足ですが、好きなグループが出番も無いし、一押しの好きなグループは満足だったので、自分的に良し。と思い、番組を見終えて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも話がしたくてメッセージを送って軽く通話となり、夕飯にもなったので、通話を切って直ぐに食事となりました。

色々とあった一日でしたが、楽しく終わって良かったと思っています。明日は大雨だし、仕事だし、彼もどうするのか解らないのですが、無事に合流出来たら・・って事で、夕飯の後に打ち合わせする事にしてたので、考えてやって行こうと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 混乱と寒さの中での楽しいデート Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れ間がみえていましたが、気温は低くて寒かったです。明日は朝から雪の舞う一日となり、寒さも復活していて今日よりも寒くなる予報となっています。

今日は、いつも通り事業所で勉強してましたが、寒さに負けて凍えた勉強となりました。でも、成績は良かったので、予定通り土曜に模試の練習が出来る運びになりました。色々でしたが、無事に行った事での退勤でしたが、直ぐに待ち合わせ場所に行くのですが、彼がなんと合流1時間前に起きたらしく結局いつも行くブランド店で予約してた商品を受け取りつつ彼との待ち合わせ場所に指定したので、色々と質問をしてたのですが、何とか無事に行った事で、店を出てタワレコに行き、予約商品を受け取り支払を済ませてから、彼と色々と繁華街を散策して、時間も遅くなりそうだったので、今日の夕飯のお好み焼きを食べに行きました。

混雑は無かったので良かったのですが、注文をしてからは、水を飲みつつ待っていると時間は掛かりましたが、無事に届いて彼と一緒にゆっくり食べてたのですが、急に混雑し始めてた事もあって、驚きでしたが、ゆっくりする予定が出るしかない。って事で、大急ぎで荷物を持って支払を済ませて店を出て彼にどうする?って事でしたが、喫茶店でゆっくりするかな?って事で、喫茶店に行き、彼にまとめて注文をお願いして座る席を探してたのですが、意外と多くて驚きでした。

直ぐに彼も来てくれたので、良かったのですが、飲んでいるとちょっと水分摂りすぎで胃が荒れてたみたいで、帰宅予定を変更してからの帰りでした。お互いに早めに・・って打ち合わせでしたが、ワタシが原因で21時前となり、彼は地下鉄で帰る。って事で途中まで一緒でしたが、バス停まで送って貰い、別れてワタシはバスが来るのを待ってたのですが、無事に空いてるバスに乗れたので、真っ直ぐゲームをやりながらの帰宅でした。

帰宅してからは、母が今夜夕飯要らない。と伝えてたのに勘違いをしてたみたいでしたが、軽く揉めてから夕飯後のクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き色々と充電をしていたりするのですが、何だかとっても体調が優れない状態ではあるし、明日は手術前検査もあるので、早起きになる。って事と、検査内容を母から聞いて色々とやって行くのですが、明日が雪なので、検査内容では心電図もある事で、着て行く服が無いので、色々と心配なのですが、母は適当に着て行けばいい。って事も言っているので、その様にやって行こうとは思いますが、明日は食事はNGなので、空腹のまま検査をする事になるので、色々と心配ですが無事に一日が終われば・・って事だけを考えています。

実際手術も1ヶ月を切っているので、色々と心配なのですが、色々とやって行けたら・・って事を思っているので、心配としか言えないのですが、病気になる前から病気に関する夢をよく見てて麻酔から覚めないで死んでるような状況になる。とか、失敗する。とか・・色々と病気関係の夢を見ているので、恐くて今も不安しか無いのですが、無事に来月の手術を成功させる事になる。目も覚める。って事を思いつつ祈って居ようと思っています。明日は検査なので、10か所くらい回りますが、全てが良い結果になる事を願おうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 雪が舞う積もって大変な今日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変でしたぁ~起きたら外一面が雪で真っ白に覆われていてテレビを付けると交通情報が流れていて、無事に事業所に行けるのか心配だった朝でした。しかも寒いし・・でも、明日は天気も一転して変わるので、お出掛け日和となりそうです。

今日は父が検査に行く事で、母も同伴なのでワタシを起こして直ぐに出発して行ったのですが、1人で朝食食べて1人で色々と準備をして行くのですが、意外と慎重にやってた事もあって、何とか時間内に終わらせてバスも遅延が激しくて心配でしたが、とにかく来たバスに乗る事にして色々準備を再確認して出発する事になりました。

バス停に無事に到着して、待っているのですが、外は吹雪で傘なしではいけない。ってくらいの吹雪でした。無事にバス停に到着して、待っていると4台も来て迷いましたが、2台目がゆっくり座れそう・・って事を思ったので、そのバスににして出勤です。

無事に事業所に到着して、早く到着したかと思ったのですが、入り口が開いてたのでホットしつつも色々と準備をしてみたり色々でしたが、やる事を済ませて直ぐにPCをセットして時間になったのでラジオ体操の時間になり、その後勉強を始めるのですが、ワタシは今日が更新なので、緊張しつつ開いてみると意外と難しく苦戦しながらタイピングの練習をしてました。そして、色々とやっていたのですが、好成績も出ていた事もあり、安心しつつ闘っていました。

気付いたら10分休憩で行って楽しく寒さを堪えながら休憩を味わい、急いで中に行き勉強を始めました。でも、いまいち成績が延びないで悔しい初日でした。今日はお昼が無いので、いつもより15分延長して勉強をしたのですが、ダメダメでした。

色々ですが、明日の練習に期待している今でもありますが、週末の土曜にレベルを考える事で、模擬試験という練習サイトがあるので、帰りに責任者に伝えるとやってごらんよ。って声があって、そのままジョブコーチにも伝わり色々と話し合って週末の土曜に模擬をやる。って事に決まったので、緊張しているのですが、無事に行けたら・・って事も思っています。でも、最近好調なので、検定を視野に入れて行き、いつか資格ゲットと行きたいところです。

色々あったけど、明日は天気も回復するので、少しお出掛けして用事を済ませて色々とやって行きたいと思っています。もしかすると彼に逢えるかもなので楽しみです。本当は今日逢う予定だったのですが、外が吹雪で交通も不安定なので、お互いに諦めて行く事としました。でも、明日が楽しみです。会えるといいなぁ~

無事一日の課題を終わらせて直ぐに帰宅の準備をして行くのですが、いざ外に出ると風も冷たいし、雪は吹雪いているし大変でした。でも、運が良くバスが直ぐに来てくれて、座る事も出来たので、嬉しい限りです。地元に戻り無事に色々とあるけど、自宅に行くと両親が帰宅してて暖かい家に入れた事は嬉しかったです。そして、色々と回線を変えた事により色々手続きがあるので、無事に行く事となるのですが、肝心なところは今日も休みなので、ガッカリでした。明日また電話しなくちゃいけないので色々とあるのですが、一番の回線の問題もあるので、早く決着をつけなくちゃ・・って事を思っています。

でも、そんな中病院だったので辛かった。風は冷たいし色々ですが、早く帰りたくてゲームは最小限にして帰宅としました。診察はクスリの飲み方が変わったくらいかな?鬱が酷くて大変だったのでねぇ~無事に治るといいかな?

明日は色々と買い物をするので、楽しみすぎてルンルンです。無事に楽しめたら・・って事も思うので、明日はいつも以上に笑顔になって一日を過ごしたい。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 唯一の友達と良かった話 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通りでした。雪が舞い風も冷たく冬といった一日でしたが、明日が寒さの本番で雪が市内でも積もるといった日々が今後も続くとなり、週の後半は晴れで気温も上がる予報だったのですが、夕方の天気で覆した予報となり、雪や雨など気温も下がって行く・・って事で色々ありますが、この寒波は長く続きそうです。早く寒さも落ち着いて欲しいと願うばかりです。

今日はこんな天気なのですが、手袋をしても寒さは続いているのですが、雪も朝はまだ降ってないので、安心でしたがいつも通りに準備をして事業所に出勤ですが、帰りは唯一信頼できる友達が居て時間があるならお茶しないか?って言ってみたのですが、直ぐにOKを貰って打ち合わせもして急いで日報を書いて片付けて退勤して合流して彼といつも一緒に行く喫茶店に案内をしながら色々と行くのですが、時間帯もあるのか混雑してて席も悩みましたが、友達がココいいよ。って事で確保後に注文に行き、ゆっくり飲みながら事業所で話が出来ない話をしてました。でも、色々とお互いに暴露系の話をするのですが、気付いたら15時半になっていて友達が遠方なので、直ぐに片付けて店を出てワタシも用事があったので、途中まで一緒に行き、友達を見送り携帯ショップに行き手続きの確認をして行くのですが、手続きが完了してた。って事で、支払に関しては当面は振込用紙が届くだろう・・って事で手続きが終わって大急ぎで店を出てゲームの準備をしてバス停まで行き、天候が悪いからだからなのかバスが空いてて座って帰宅する事が出来ました。

友達と一緒に居た時間も長かったので、色々と心配でしたが、帰宅して直ぐにお昼を食べてクスリも飲んで行くのですが、何というか彼からメッセージも届いてたので、片付け後に部屋に行き、携帯の充電とかバタバタしてたのですが、プロバイダーの回線を切らないといけないので、大急ぎで電話をしてプラン変更・・って事で、手続きをして明日も連絡しないといけない事となっているのですが、色々と忙しい一日にもなるのですが、明日は通院もあるので、明日は、A.B.C-Zのフラゲなのですが、雪が積もる位に天候が一番最悪な日の様なので、立ち寄る事は諦めよう・・って事を思いました。他にも予定があるのですが、フラゲを諦めて大人しく帰宅する事に決めました。何かあったら大変ですもんね。

でも、帰宅してやる事を済ませて無事に行ったまでは良かったのですが眠くてガッツリ眠ってしまい、起こされたのも19時半前でした。寝ぼけて起きて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送り軽く通話をして夕飯になって食事してバタバタとクスリを飲んだり、布団を敷いたりいつものバタバタをしてたのですが、時間も遅くなるので、部屋に行き、彼に連絡をして直ぐに通話となり、同時にスタンバイをしてたので、無事に通話となりました。

でも、彼が今日お茶した友達と話してみてどうだった?って事で色々と興味を示してたのですが、包み隠さず伝えて納得してくれました。色々と理解してくれた事で、有難い彼です。でも、少し悪い事しちゃったかな?って思ったけど、入所してから話す人が居なくて寄ってくる人の相手をしているのですが、友達ではないので色々考えながら過ごしている事の3ヶ月ですが、いい友達が出来た事は嬉しいし、喫茶店を出てからも一度話したい。って思った。って事も言ってくれて、またお茶しよう。って事も言ってくれたので本当に良かったと思っています。

今日は色々ありましたが、楽しい一日が過ごせた事は良かったと思うし、友達も良かった。って言ってくれたので、本当に感謝です。またいつかお茶誘ってみよ。明日は大雪なので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧