Σ すべてはマネーが絡む事で体調不良になる Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は青空が見えてチョット風が冷たいけど過ごしやすい一日でした。でも、ドンドンと日が経つにつれて再び寒くなり、雪も降る予報にもなっているので、大変ですが体調管理には気を付けないといけないですね。ワタシもこの数日体調が悪く鬱状態になっているので、心配になる日々でもあります。

ブログ更新後、PCを切って移動して彼とも通話をしてましたが、薬を飲んだ事を確認して彼も直ぐに寝る様に・・って事で、直ぐに通話を切って着替えを済ませて直ぐに布団へと行きました。薬の効き目はまだでしたが、いつの間にか眠ってたので良かったとは思うのですが、一度目が覚めてまた寝て・・を繰り返し、眠りは深くないとは思うのですが、起きたのは11時頃でした。でも、キツサは昨日と変わらないので直ぐに起きれないし、布団も畳む事もせずに取り敢えず起きる事にして、リビングに行ったのですが両親は起きてドラマを見ていて、コーヒーも自分で作って飲みつつ、一旦部屋に持って行き、朝食のリンゴを食べた後に部屋に行き、予算組をしてました。でも、色々と悩む事もあって落ち着かないのですが、何となく給与の行先を考えたり、予算の中で色々と出てくる事もあって、余計なお金は使ってないのですが、最近携帯で口座の中を見る事が出来る様にしたので、よぉ~く考えながら行くのですが、色々考えて行き、1時間はずっと計算をしてたと思います。

今月も仕事の依頼が無いし、今後どうするかも含めて一日でも早く仕事を決めるしか無くて焦りもあるし、毎日検索しているので色々ありますが、無事に行く事を考えつつ一旦活動としてはストップにして、水曜に面接が決まっているので、以前仕事でやってきた内容と似ている企業さんなので、甲と出るか乙と出るかですが今はExcelの作り方を勉強しているので、無事に行けるか考えています。でも、先方は簡単な・・って事でしたが、どこまでが簡単か?って事が問題なので、ブログを更新した時に計算をしてみよう。って事も思っています。

まぁ~そんな事を考えつつ、計算も出来たし納得も出来たので、無事に行く事もあるのですが、色々と考えて行くけど心配もあったりするので、どうやって持って行くか?って事ですが、計算に関しては必死でした。彼もバレンタインはいつでも出来る。って言ってくれたので、今年はバレンタインは無し。って事での予算組もしてました。

一通り終わって、問題のExcelの勉強です。バージョンによっては中身が違うので、昨日彼から細かい所を教えて貰ってたので、無事に行けたのですが、何というか色々と復習をしつつ彼が検定を取った時の本も貸してくれたので、色々なページを見て使う関数や、聞いた事のある関数などを本から探して、ノートに書いて算出方法を見ていましたが、必死にやっているし、体調も悪いのですが、やらないといけない事も解っているので、昨日父にお迎えに来て貰った事で、母の勘が触り「外出禁止」って言葉が出てきました。なので、彼が事業所に行く事になっていて帰りに合流・・って事にする予定だったのですが、体調も悪いし自宅から出る事も出来なくて色々と考えているのですが、先ずは勉強・・って事で、必死に勉強をしてました。

気付いたら14時過ぎていたので、我が家は昼食の時間になり、父が買い物に行ったのですが、その間も勉強をしてましたが、父が帰宅して必死に勉強をしている自分がいた事で、時間をも忘れていました。直ぐに父に呼ばれて書き留めるところに印をつけてリビングに行き、食欲も無いのですが、若干無理して食事をしてました。直ぐに薬も飲んで安心ではあるのですが、食後は部屋から携帯を持ち布団に行って1時間チョット横になっていました。本当は寝たかったのですが、眠れないし携帯もマナーにしていますが、頻繁になっていたり、落ち着かないカンジでした。1時間くらいで15時半だったのですが、結局16時頃まで横になり、彼からメッセージもあって、借金の事についてこの二日話し合いだったのですが、彼は使わないように一旦口座に入れる。と言ってくれたので、有難いと思いました。でも、今日は合流出来ない事もあって色々と考えるのですが、この事については夜話し合いにしよう。って事となりました。

起きてからは、一旦勉強?って思ってたのですが、先にブログを書いて締めてから勉強する事にして・・って事で、ブログを綴っています。昨日、母と約束した事も守れてない事もあるのですが、明日は通院なので行く前に母との約束を守って行き、少しでも回復する様にやって行こうと思っています。

でも、水曜の面接って・・Excelのテスト・・って何をやるのだろう・・って事も思うのですが、会社の紹介部分と当てはまらない気がしているのですが、一体どうなんだろう・・って事も思っているのですが、主旨が解らないので正直勉強のやりがいが無いのですが、まぁ~これから勉強スイッチに入るので、今日と明日とバタバタしますが、無事に行く事を考えて行き今度は緊張せずに水曜は面接に挑みたいと思っています。夕方・・って言ってもまだ外は晴れやかに明るいのですが、時間的にはこんばんわ~ですよね?色々とやって行く事で、色々な問題もあるのですが、先ず無事に行く事を始めとして就活頑張ろう。って思うし、きっと拾ってくれる会社もあるよね?って事も思うので、頑張ります。日記ってカンジか解らないけど、こんな形で日記でした。

これからは、Excelの勉強だぁ~一旦書いたメモを見ながらシート作って関数やってみます。今我が家は静かです。でも、正直お金があったら家に居たいんですけど、そうもいかないのがこのご時世です。でも、乗り切って明日は診察なのでメモにしてやって行こうと思っているので、やりますよぉ~応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鳴らない合否のメールを待つ思い ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇りとても寒い一日でした。明日も寒い予報となっておりますが、室内も寒い状態での生活が始まったのかな?と思った一日でした。

ブログ更新後、彼とコンタクトが取れないままであった事でもありましたが、合否の連絡も無いままでもあったので、落ち着かない夜でもありました。明日こそは来る。と信じていた事もあったのですが、やっと彼と連絡が取れて通話するか?って事でしたが、体調が悪いとのことで、少しだけ仕事をしてたのですが、通話しよう。って事で、通話になったのですが、45分くらいで彼がアウトになって通話を切って、仕事も数件出来たので、来月末の入金に向けてやって行こう。って事で、寝る前の薬を飲んだまでは良かったのですが、思ったよりも眠気が無く一旦PCを切って色々と考えてたのですが、何となくIPADで調べてました。ようやく眠くなって無事に就寝出来たのですが、何だろうなぁ~色々考えて行くとスッキリ出来ない事だらけでした。

色々とありますが、今日は12時過ぎに目が覚めて起きたのですが、直ぐに携帯を立ち上げてメールが来てるのでは?って事もあったのですが、メールの着信が無く、落ち着かないスタートでした。朝食はフルーツを少し2キレだけ食べて、コーヒーを飲みながら携帯片手に見ていたのですが、彼にもメッセージを送ってましたが、1時間後くらいに返事が来て今日の確認をしたのですが、体調が悪い。って事と、でも携帯ショップに行きたいとか色々でした。色々と話してましたが、直ぐに返事が来なくて不安にもなってたし、合否のメールも届いて無い事もあったので、気持ち的には彼に傍に居て欲しかった。と思っているのですが、やり取りが止まったりして時間も14時過ぎになって母が昼食食べましょう。って事で、各々準備をして食事ですが、彼から来た返事は遅くなったね。といったどうしたらいいのか?とも思わせる内容でした。会いたくないのなら言えばいいのになぁ~って思いつつ、携帯片手に色々とやってましたが、メールが来る事はありません。明日から始業ですが連絡が無い事を思うと不安ですが、予想通りに落選したから連絡が無いのかな?って事も思ったし、昨夜は辞書的な本を探したりしてました。

検索しても通訳士の試験の詳しい概要が記載されてない事もあるのですが、今日もIPADで調べてました。やはり無く、ハローワークの求人枠から案件が消えていた事もあるので、色々とやる事もあるのですが、落選したから連絡が無い。って事もあるので、色々と考えますが、他の団体の求人も無いので、気分的にも落ち込んでいる事もあり、色々とある事で一緒に居てくれる人が居ない今日はとても辛かったです。

最初は部屋で調べてたのですが、何となくリビングで母と話ながら携帯が鳴るのを待っている一日でした。彼は寝ているのか解らないのですが、途中でやり取りが止まるので動きようも無く、15時半になって母は美容室へと行きました。1人になり父も帰宅する時間も母は教えてくれた事もあり、急いでブログを書いています。

とは言っても今日は何も無くてボーッと生活をしてましたが、たまにはこんな生活もいいのね?って事も思いつつ、色々やってました。今はお金が無いので手話の本も買えない状態でもある事や、色々ありますが無事に行く事も含めて現在も合否の連絡が無いので、どうする事もなく一日が過ぎて行きました。ダメ元で受けた事には変わりはないのですが、やっぱり色々と考える事で行きたかった気持ちも強く、技術不足である事には間違えが無いのですが、悔しい気持ちは大きくて明日からまた施設で仕事をする。って事に対して矛盾を感じている今でもあります。

明日の朝でも電話があったらいいのかな?って勝手に想像してしまいますが、落選だから連絡が無い。って事もあるので、色々あるけ自分の手話が通じた事、そして評価を貰えた事も含めて色々と気付きを与えて貰えた事もあるので、時間は夕方になりましたが、早く立ち直れる事を願いながらやって行こう。って事も思ったし、自分よりも上に居た。って事に関しては悔しいのですが、少しでも早く立ち直れる様に努力して明日から再び就活頑張ろう。って事を思いました。

彼とは結局逢えないままですが、こんな日は心が寂しいと思う事で、癒されたい気持ちもあったのですが、お互いが病気を持っている事には変わりが無く支え合うしかないので、自分なりに考えて行き色々やって行きたいとは思っているので、クリアして気分もスッキリして行こう。って事も思っています。

15時半には母も出掛けて、父も夕方に帰宅なので入浴の名の元のミッションもあるので、ブログ更新後は準備をして温まって行こう。って思っています。今日は画面とにらめっこしたりしつつやって行き、合否も無いまま終わった事でもあるので、まだ時間はある。って思いたいですが、きっと無理だろう。って事も思うので、何とか立ち直って行く事も仕事なので、今年は仕事運も無い1年で終わりそうですが、何とか頑張ってガツガツしながら仕事を見つけて少しでも理想に近い仕事を見つけてやって行こう。って事も思っています。

明日はどんな顔をして出勤したら良いのか解らないし、ハローワークの公開案件からは消えてたので、決まった事には間違えがないのですが、自分自身が落選した事にも間違えがない事も事実なので、色々ありますが自分の実力が解った。って事で、明日から仕事も大事ですが、色々と考えて行き副業と同時進行でやって行く事も大事なので、これから週に1度は手話の時間を作って頑張って行きたいと思っています。

頑張ってやって行かなくちゃ。って事で、自分でも何を書いていいのか解らなくなったので、締めます。今日の感想でした。メールが無い今の心境でした。明日も乗り越えながら元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 記念日にまつわる日だった Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空cloudで暑い一日でした。夏?って思わせる蒸し暑い一日でした。雨rainの予報も吹き飛んでしまいましたが、明日からは真夏並みの予報になっているので日焼けケアーも続けて行かなくちゃ・・ってところですが、着て行く洋服にも困ってしまう急な暑さとなりますが、くれぐれも無理をせず暑さ対策と体調管理には気を付けて行きましょう~happy01

ブログ更新後は、23時でしたが本来なら通話を切って寝るのですが、少しテンションが上がっているのか?薬が効かないのか?眠気も無く、両親共に就寝してたので、行けるところまで行こう・・って事も思ったので、20分くらい延長して通話phonetoをしてました。色々と来月で早いもので交際1周年になるのですが、11か月記念も考えなくちゃ・・って事もありました。少しその事で話し合いですが、体調も回復したわけじゃないので、明日は貯まった録画をダビングしなくちゃ・・って事もあったので、逢えない・・って事ですが、起きたら話そう・・って約束をして、眠気も少しあったので、今ならチャンス・・って彼も言ってくれたので、通話を切って直ぐに就寝としましたsleepy

無事眠れて暑さで11時頃目が覚めたのですが、もう少し寝よう・・って思ったので、ウトウトしてましたが、運が悪く母が12時前に起こしに来てしまってウトウトも出来なくなって時間もお昼なので、起きました。少しだけストレッチをして起きてボーッとしながら布団を片付けたり水分が冷蔵庫にあるので、取りに行きコーヒーcafeですが、飲みながら眠気を覚ましてました。携帯mobilephoneもスイッチ入れて彼からLINEappli02が届くのですが、起きた事を伝えつつ朝食のトーストbreadを焼いて食べてました。今日の予定も伝えましたが、納得してくれて母からも色々と注文もあったりしてたので、彼に伝えつつ食事をして薬も飲んで無事全部終わりました。ダビングですが、母の熱弁の元、韓国で買ったDVDcdを見ているので、内心いつ終わるの?って事や、母が熱弁を奮っているので、直ぐに作業にも入れなかったのですが、母の都合が落ち着いたので、席を立って母がコーヒーcafe頂戴・・って事で、洗い物をして直ぐにワタシの分も含めてコーヒーcafeを作って渡しましたが、DVDcdが終わったらしくて直ぐに作業に入っていいよ。って事だったので、直ぐに準備をしてダビング開始となりました。

そして、時間も40分くらいだったので、その間に部屋に行き彼に通話OKokを伝えて色々としてました。そして、彼も直ぐに連絡をくれたので、来月で1ヶ月だし・・って事でお互いに1周年を待って色々と思いを語ってました。まぁ~その前に11か月記念だよね?って事もあったのでお互いに語ってました。ダビングが終わる頃だったので、携帯mobilephoneごと移動してリビングに行き終わった事を確認して次のダビング作業としました。彼には色々と生活環のある風に聞こえているでしょうが、何も言わないので安心しています。でも、ダビングの準備を済ませて再び部屋に戻り、落ち着いた通話phonetoを続行でした。

今度は1時間くらいだったので、色々と思いっきり語ってましたが、彼が眠りそうでしたが、大丈夫の声を信じて何とか話してました。そして、あっと言う間に1時間になって、再びリビングに行き、終わった事を確認して次のダビングと行きました。そして、最後は1時間弱でしたが、通話phonetoもしてましたが、彼が完全にアウトgood・・寝るsign01。って事だったので、通話を切ってからは、軽く昼食を食べたり少し横になったりしてました。そして、母が父の帰宅が16時過ぎ・・って事も言ってたので、時間にも余裕が無くて今日は風呂場で温まりながらリハビリをするので、時間も16時頃でしたが、ある意味の賭けだったけど急いで入浴spaしました。

バタバタとしてましたが無事入浴spaを終わらせて片付けもやってバタバタしてました。急いで着替えてセットしたり大忙しだったし、携帯も充電をしてたのですが、連絡が無いって事もあるので、寝てるなぁ~って思いつつ、着替えも終わったので、入浴spaが終わった事を伝えてPCpcを立ち上げて直ぐにブログ作成となっていますが、彼からLINEappli02が届いて今起きた・・って事でしたが、寝ぼけまなこなのか?話が進まない危ない会話となってます。(笑)

まぁ~来週が記念日ですが、色々と語りたいのですが、彼的には眠気が取れないので、進まない会話となっています。でも、記念日・・ってキーワードから離れないし、お互いにコレと言った事は無いので、お互いに悩んでいます。無事に行けるといいんですけどねぇ~・・って事を思いながら綴っています。でも、11か月記念の土曜日どうしようかなぁ~?って、事も思うのですが、明日から仕事ですが、明日は聾唖の方が通訳士連れて体験入社されるので、自分の持っている技術が活かせるかな?って事と通訳の方が同伴なら見て勉強して行けたら・・って事も思っています。シッカリと見ていつかはワタシも免許が取れる日が来たら・・って事も思うので、明日は手話の勉強も兼ねて勇気を出して話してみようかな?って事も考えています。でも、その方は年配者なので、ワタシ的にも緊張しているので、ブログ更新後には少しPCpcで検索して足りない会話の部分を調べて行こう・・って事を思っています。無事に会話が出来ます様に・・

では、本日の日記でしたぁ~happy01体調も少しは良いので、このペースでガンガン進んで行けたら・・って事も思っているので、明日に向けて少し勉強をして行きます。では、明日も熱射病には気を付けてお過ごしくださいねwink。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 鬱の波、制約続く縛られる日々 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中曇り空cloudでしたが、予報通り午後から雨rainが降り始めて夕方頃から大雨rainとなってしまいました。時間を追うごとに強くなる雨rainです。でも、思ったよりは寒さを感じる事はなく、こんなもんかなぁ~?って思えた一日でもありました。

多忙でブログの状態もアンバランスですが、色々と親の言う制約が厳しくて薬を飲む時間や、寝る時間PCpcを使う時間など色々と制約が出てきて以前までは多少遅くなっても文句を言われたりする事は無かったのですが、いつも間にか門限も出来てゆっくり買い物も出来ないsign01。って状態だったり、デートで出掛けても時間までには帰宅しなくてはいけないsign01。って事、確かに昔入院してた時にPCpcは23時まで・・時間になったら切る。sign03って事や、寝る時間も決めようsign01。って事で、23時半には布団に入って居なくちゃいけない。って事など色々約束はしてましたが、彼との通話phonetoに関しても短かろうが長かろうがPCpcを切る時間と一緒の時間に切りなさいannoy。って事など色々と制約してきており日に日に制約の条件が増えてくる。って事で、自分の中でもバランスが悪い・・って矛盾を感じているのです。

昨日を例えれば父が仕事で帰宅早々に夕飯だった事で、ブログ作成スタートも遅れてたのですが、食後母が父を見送っている間にワタシは食べてましたが、母が来て色々と話題を持ち出す。って事で、結局1時間は捕まってました。終わって片付けて部屋に戻ると21時でした。ブログを綴ってますが、彼も待っているので通話phonetoをしながら作成となってたのですが、寝る前の薬も直ぐに飲んだり、更新後はPCpcを切って通話phonetoも切って就寝でしたsleepy。それまでが大変で母のチェックが激しくて怖いくらいでしたweep。しかも、入浴spaも明日してannoy。って命令も下り、入浴spaは控えたかったのですが、結局明日入ると約束を課せられてしまいましたweep

まぁ~こんな事情もあってブログの事で波が出てくるのです。時間的拘束なのですが、日々親の機嫌を見ながら自宅で生活する。って事の日々なのです。何か気に入らない事があると、物に当たって恐怖を植え付けるsign01。って事もあるのです。なので命令に反すると何をしでかすか解らないし、何かにつけて罰金徴収annoy・・金額も大きな額を要求されるので、恐ろしい家庭でもあるのです。疲れて帰宅しても当たり前と言われ、体調が悪いと気遣いや心配をする事も無く、強引に命令をしてきます。もっと自由にしたい部分もありますが、一応親なので命令に従わないといけない。って事もあるので、読者の皆様のご理解をお願いしたく冒頭ですが、綴らせて頂きました。

ブログもギリギリの更新でしたが、終えてから短い時間でしたが、通話終了時間まで話をしてました。あまり話は出来なかったけど無事に話も出来たので、良かったは良かったですが、直ぐに切る時間にもなってたので、名残惜しく通話終了で、明日色々と仕事でやる事などを準備をして、着替えて直ぐ就寝としましたsleepy

無事眠れたけど、朝が眠くて起きれずギリギリまで寝てましたsleepy。起きてからは気合で布団を片付け部屋に行き大雨=寒い・・って思ったので、適当に防寒対策をして直ぐ朝食を取りました。思ったよりは早く終わって薬も急いで飲んで、直ぐに身支度?って思っていると10分くらい余裕が出来たので、少し部屋で休んでました。でも、時間は直ぐに経過するので、バタバタ身支度を済ませて直ぐ出発しました。

信号signalerもタイミング良く渡れたので、バス停の椅子に座っての~んびりしてました。バスも若干遅延もありましたが、快適に走る車内で書き込みをして、彼からもLINEappli02が届いてて出勤している。って事もあるので、楽しみでしたheart01。駅にも思ったより早く到着だったので、直ぐにコンビニ24hoursで水分買って出勤しました。彼はスタッフと話してて一瞬ムッってカンジでしたが、ワタシがフロワーに入って準備をしてましたが、ど~しても体調が回復しないので、どうすべきか?って事で悩んでました。色々と気分転換もしてましたが、彼も直ぐにフロワーに来たので、話したりLINEappli02でキツイ事を伝えてました。彼は一旦横になる事sign01。って事を言われたので、掃除だけは持ち場をやってましたが、終えてフロワーも終わってから、サビ管に体調が悪い事を伝えてベットを出して貰いました。

横になり、朝礼がじんわり聞こえているのですが、気付いたら思いっきり寝てましたsleepy。40分くらい寝てて、目が覚めたのは朝礼終了の声が聞こえた時でした。時計watchを見ると今日は長かったみたいで驚きもありましたが、ボーッとしてました。すると、サビ管が来て色々と話をしてました。予定日の鬱かも?って事も伝えましたが、貧血もあるので・・って事で注意をしている事も伝えました。色々話し合いでしたが、しばらく休んでから戻れるなら戻っておいで・・って事で話は終わりましたが、すると彼も心配で見に来てくれて、色々と話をしてくれました。もう少し寝てたら?って事とか今、起きてボーッとしている。って伝えたりでしたが、良く寝たねぇ~(笑)って言われてしまいましたが、少しずつ下がってた血圧が上がって来てたし、彼もずっと心配で居てくれたので、お昼間近でフロワーに戻る事にしました。

フロワーに戻ってからは、昼食なので色々考えましたが、隣の同僚が寝ている。って事と彼の隣が荷物を置いているので、座れないbearing。って事もあったので、彼がワタシの隣で食事をする事になり、楽しく話ながら食事となりました。でも、彼は食べるのが早くて直ぐに片付けてコンビニ24hoursへと消えて行きました。チョット退屈に感じながら、食事後片付けて席に戻ってネイルを落としてました。色々あるのですが、ベースコート必要?って感じましたが、気にする事も無く、彼が戻るのを待って休憩時間を楽しみました。

思ったよりは彼と会話少な目の休み時間だったし色々と心配になる事もあるので、余計に心配でした。彼が戻ったのは、ワタシがネイルを落としている最中でした。彼も次何?って話でボトルを見せて午後1番で塗ろうpunch・・って事にしてたので、色々考えながら準備をしてました。ワタシがベランダに出ている頃に見学の方が来社されてたみたいで、フロワーに戻ってさぁ~て塗るぞぉ~sign01って思って準備をしてました。

ボトルを混ぜなくちゃいけないので、混ぜているとサビ管から化学薬品アレルギーだから、席を離れられたら塗っていいよhappy01。って事だったので、責任者と話をしてたので、様子を見ながらガンガン振ってました。そして、責任者と一緒に離席されたので、今がチャンスflair。とばかりに塗り塗りしてました。でも、完成して乾かしはまぁ~成功でしたが、休憩時間もある事もあって、焦ってましたが、彼も来てくれるので嬉しかったし、色を見ていいねぇ~happy01って好評でしたscissors。乾いた事を確認して、休憩時間にもなったので、軽く休憩をして戻ってからは、直ぐにトップコートを塗り塗りしてました。一通り終わって乾いた事を確認しましたが、一部トップコートが変な乾き方をしてしまって気にしてましたbearing。でも、チョットネイルに関しては自分的に様子を見てからは少し勉強bookしてました。

一部読み方が解らなくて彼に聞いたりしてましたが、彼も珍しく読めないっぽくて調べて教えてくれる。といった事もありましたcoldsweats01。正解率は弱いですが、もっと時間を作って行こうかなぁ~?って事も思ったので、良かったです。

そして、色々やってましたが、彼は今日はhospital通院なので早退ですが、休憩時間も一緒にいてくれたので、嬉しかったし色々あったけど休憩後に直ぐに早退してしまいました。デートも出来ないし毎週恒例ですが、寂しかったですweep。でも、1時間弱で終わるので日報を書いたりpencil、お手洗いtoiletに行ったり荷物を片付けたり・・色々やっていると、直ぐに時間になったし彼もhospital病院に到着したよぉ~って事だったので、安心して携帯を片付けて終礼となりました。

でも、直ぐに終わったので、若干バタついてましたが、急いで退勤して外に出ると信号signalerが変わりそうだったので、雨rainの中傘をささずに横断してIPODも準備をやって、急いで歩いてました。でも、メインの信号signalerに間に合わなくてドキドキheart02でしたが、信号signaler待つ頃に各駅が行ってしまい、じれったく待っていると急行が信号signalerが変わる頃に到着したので、走って乗りたい事をアピールしていると、優しい運転手さんが扉を開けてくれましたheart01。無事に乗った事を彼に伝えて少しやり取りでしたが、今日は運転手さんが頑張ってくれて、小さな渋滞も潜り抜け自宅最寄りまで20分もたたない内に到着となりましたheart02

でも、自宅に戻ると鍵が閉まってて、留守かな?って思い鍵を探して開けると両親在宅で、早い帰宅に驚いてましたcoldsweats02。挨拶を済ませて部屋に行きPCpcを立ち上げている間に彼に無事到着を伝えてブログ作成となっています。

これからの予定は体調も完璧では無いので、更新後少し休んでから昨日言われた命令をやろうと思っています。でも、父も在宅なので本当は嫌なのですがねぇ~・・でも、仕方のない事でもあるので、少し横になって体調が落ち着いたら・・って事で、無理します。色々ですが、彼もまだhospital通院が終わらないので、通話も食後かな?って事も思いつつ今日の日記でしたぁ~happy01明日には雨rainも上がるので、予定通りに用事も済ませそうなので、何とか頑張りますsign01。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 鬼か悪魔か恐怖の出来事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨rainが降り夕方も雨rainが降りでも、日中は晴れ間sunも覗いてたのですが、気温は思ったよりは高いと感じず寒い一日でした。明日も天気sunも良いし気温も今日と同じとの予報になっているので、安心出来る一日かも知れませんねhappy01

ながら通話phonetoをやりつつブログを更新して準備をして直ぐにゆっくりと通話phonetoになりましたが、勉強の事や、痛めた腰の激痛で落ち着かない状態ともなっていました。寝る頃に母が一枚のメモmemoを渡されて早く入浴しろannoy。って事でしたが、動けないのにどうやって入浴spaするの?って事で通話中でもありましたが、大ゲンカになってました。まぁ~彼も言い合いを聞いてて鬼だなcoldsweats02。って怖がってました。結果としては、寝る事が先決なので、無視して通話phonetoをしてましたが、翌日が彼にとっては仕事を体験してイメージを感じつつ就職するのか?って事で、色々と不安にも思ってたし、彼はしきりにワタシの事が心配でたまらない。って事と、直ぐにでも入社する。予定。って事で、色々話し合いもしてました。

寝る前の薬を飲んで、時間いっぱいまで話し合いをしてましたが、彼は年内は何とかするsign01。って事も言ってましたし、色々でしたが、先ずは行ってみて仕事を体験して社長と話して決めようsign01。って事でした。でも、彼自身は収入が大事なので、色々でしたがやってみようと思う。って事で、ワタシも覚悟は決めてました。そして、時間も遅くなった事もあって通話を切ってから、着替えて就寝となりましたsleepy

朝は起きれない。って事もあったのですが、ヤハリ腰の激痛には耐えられなくて起きれない状態で色々と工夫をしながら、起床してゆっくり部屋に行き、着やすい洋服を選んで着替えて無事に朝食となりました。食後は時間もあったのですが、何となく休まず身支度を始めて終わってからも携帯mobilephoneを見ると彼からLINEappli02が入ってて返事を送りつつ時間にもなったので、直ぐに出発でしたが、外に出ると雨rainが降り出して母を呼び傘を取り換えて貰って出発としました。

バス停にはタイミング良く行く事が出来て、若干遅れましたがバスも到着だったので、どれだけ遅延するのか?って事は不安でしたが、若干遅延して到着をし、とにかく早くhospital病院に行きたかったので駅前のコンビニで水分を買ってゆっくり小雨rainでもあって傘をささずに出勤しました。色々と準備をして鞄を軽くさせてスタッフも2人だったけど、事情を伝えて先日行ったhospital整形外科に行く事にしました。滞在時間も15分くらいでしたが、ゆっくり歩いて行き、hospital病院は3分くらいの場所なので、直ぐに到着後受付を済ませて直ぐ呼ばれたので、痛みが取れない。って事を伝えてましたが、ワタシのカルテを見て色々とくぎを刺されてましたcoldsweats02。アレはダメこれもダメ。など言われてましたが、診察・・ってよりはお説教でしたcoldsweats02。そして、薬が切れた事も伝えてましたが、処方で同じ薬?って事を言われましたが、強い薬をぉ~ってお願いをして、これ以上強い薬は無いsign03。って事を言われて強い薬を処方して貰いました。

そして、診察?説教?が終わって会計ですが思ったよりも高額dollarでしたが、支払をして直ぐに薬局でしたが、まぁ~14日分・・って事もあるけど、金額がチョット驚く価格dollarになってました。泣く泣く支払をして、直ぐに施設に戻って朝礼の途中でしたが、入って直ぐに席に座り直ぐ薬を飲みました。カプセルなので効きも早かったのですが、じんわりと痛むので、姿勢なども気にしながら、朝礼に参加をしてました。終わって休憩ですが、色々やってて直ぐにみんなは散歩に行ったので、少人数で好き勝手に色々としてました。

ワタシは友達に手紙を書いてましたが、思ったよりは時間が掛かり気付けばみんな帰社して昼食になってました。バタバタと片付けをしてお弁当を取りに行き食事でしたが、今日はご飯を上げる人が居ないので、頑張って完食して片付けて色々とやる事もあったので、薬も飲んだし、色々と考えてましたが、手紙も途中だったので、書き終えて直ぐに勉強に取り掛かりました。教えてくれる人も居ないですが、やらないといけないので、中学校レベルの数学を必死になってやってました。昼休みも終わる頃、一旦休憩をして気分を落ち着かせてから午後に入り昨日の復習をやりながら、勉強に励んでました。

すると彼からLINEappli02が届いて色々と雑用をしているみたいですが、仕事が終わったhappy01。って事で、施設に向かっている。って事だったので、楽しみにしてましたが、スタッフが居ない。って事も伝えてましたが、15時過ぎに彼が到着をして、少しだけ話して彼はスタッフと色々と話し合いをしてました。ワタシは必死に勉強をしてましたが、あっという間に終わりの時間にもなり、バタバタ日報を書いて提出してバタバタと荷物を鞄に片付けたり色々してました。まぁ~色々あったけど、ギリギリの時間となって心の中が大騒ぎでした。

でも、無事終礼も終えて薬もほんのりしか効果が効いてないのですが、ゆっくり鞄を背負いゆっくり歩いて退勤をして、彼が戻ってきた責任者と話してたので、戸惑いもありましたが、通路で待っていると彼が来てくれたので、安心してしまいましたhappy01。無事合流してバス停に行き、今日は用事があるので、いつものファミレスrestaurantで話そうhappy01。って事でした。でも、支払はワタシです。まぁ~それはいつもの事なのでいいのですが、バス停に向かっていると2台行ってしまいましたweep。彼と落胆でしたが、もう~次乗ろう。って事で待っていると思ったよりも早く到着をして、繁華街へと向かいました。混雑も無かったので、良かったのですが、意外と早く到着をして、下車してからは直ぐファミレスrestaurantに行って彼は夕飯をワタシはデザートを食べてました。お互いに食事を終えてドリンク飲みながら少しの時間話し合いをしつつ、後半は勉強に取り掛かりました。

夢中でやってましたが、直ぐに時間になり、大慌てで帰宅の準備をして、支払も済ませて直ぐに店を出てバス停に行きましたが、バスが到着しないので、少し彼と一緒に居れる時間を大事にしてました。そして、バスが到着をして見送って貰いましたが、彼も足早に出発して行きました。チョット心が寂しかったし、ただただ外を眺めて考える帰宅となりました。色々あったけど、彼も明日がhospital通院でもあるので、主治医に就職OKokか再度確認をする。って事も言ってたのですが、施設のスタッフにも色々と相談してみよう。って事もあるので、実際仕事に行くのは、今週の木曜で調整を掛けて貰う。って事でした。もう心は切ないままでしたweep

帰宅してからは、両親が大騒ぎをしてて、hospital病院に行った事や、クリスマスに水道工事があるらしく、朝早くから起きなくちゃいけない。って事でした。朝食もどこかで食べて来て欲しい。って事も言ってたので、まぁ~まだ先ですが何とかしようsign01。って事で、進めて行くしかないのかな?って事も思っています。他にも色々と文句を言われたり、通販の支払いや発送について色々と言いたい事もあったそうで代わりに問い合わせtelephoneをしてくれてたそうでした。まぁ~助かるなぁ~・・って事も思いますが、腰痛が激痛であるのですが、昨日は母に状況を考えず風呂spa入れannoy。とのメモmemoを渡されてましたが、父が仕事に行ったのですが、出るまでずっと風呂spa入れsign03。って言い続けながら出発して行きましたcoldsweats02。こっちは、激痛で薬も最強の痛み止めを貰ったのですが、心配どころか自分の事しか考えない親でもあるので、こっちは入りたい気持ちもありますが、立ってでも入れとか色々と言います。無茶振りもいいとこです。彼も鬼だなぁ~coldsweats02怖いなぁ~coldsweats02・・って事を伝える度に言っています。

まぁ~今日こそ入らないといけないと思うので、優しさや子供が動けなくて困っている状態なのを解ってての発言や行動なので、反面教師・・って事も感じる日々ではあります。手伝うとか言ってくれたら良かったんだけど、動けない苦しみを理解しようとしない親なので、色々言いたい事もあるけど、諦めているので頑張って更新後は入浴spaと行きたいと思っています。って、事で最小限の入浴spaになるのか?って事も問題ですが、鬼が悪魔になる前に済ませておこうかな?って事も思っているので、無事に立ち上がれるよう頑張りますsign01

って、事で今日の日記でした。明日も色々ですが、hospital通院が待っているので、早く出勤出来る事を願って進みます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m 20:39

| | トラックバック (0)

~ 腰痛の悲劇 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りの晴れ間sunとなりましたが、気温は低くてdown真冬を思わせる天気でしたsad。明日も晴れ間sunの見える一日ですが、気温も上がってupくれるといいなぁ~って思う今日でした。でも、また寒くなる日も来るので、暖冬とは言われてますが、きっと寒くて大変なんだろうなぁ~weep

ブログを綴りながら彼と話しをしてましたが、ブログ更新後は直ぐに準備をして寝る前の薬の時間もあったので、大慌てでしたが更新も終えて時間にも間に合ったので、直ぐに服用して本格的に話をしてました。色々話して勉強の事やチトした事件の事など話してましたが、ホボ話し合いでした。でも、彼が就職するかも?って事もあって色々考えてましたが、今はとにかくアイドル話で盛り上がり心さん休憩~heart04ってカンジで時間いっぱいまで話をしてました。

色々あるけど、時間も過ぎた事もあったし、ワタシの腰痛も限界でもあったので、通話を切ってからは、直ぐに着替えて就寝としましたsleepy。朝は久し振りに母に起こされて素直に起きる事が出来ましたhappy01。でも、多少は痛みも楽なのですが、起き上がろうとすると激痛になってたので色々と工夫をしながらの起床でしたcoldsweats01

直ぐに部屋に行きバタバタと着替えて直ぐに朝食でした。少し急いで食事をして薬も飲んで痛み止めに関しては効いてくるのを願うしか無く、今日も無事に終わればなぁ~heart04って事も考えた朝でもありました。直ぐに身支度をして、携帯mobilephoneも立ち上げてましたが、身支度を終えて時間も5分くらいあったので、携帯mobilephoneを見てましたが、彼からLINEappli02が届いてたのですが、直ぐに出発なので、出発する事を伝えてバタバタと出掛けました。階段の上り下りに関しては少し改善もあったのですが、歩いててもゆっくりなら歩けるgood。ってところまできてました。信号signalerは一時停止で渡りましたが、バスもそろそろ到着note。って事で、寒い中待ってましたが、ホボ時間通りに到着しましたが、ずっと立ってたので、最初の一歩が腰に激痛が走りましたbomb

まぁ~座る時も工夫しての着席でしたが、直ぐに書き込みをして彼からLINEappli02届いてて施設に到着sign01。って事でした。今日は早いバスに乗っているので、到着も早くて今日は施設の裏にあるコンビニ24hoursで水分を買いました。そして直ぐ出勤ですが、彼の姿を見て嬉しかったし、色々でしたが、思ったよりも寒かったのですが、準備をして直ぐにコート等を片付けてました。準備も終えてひたすら待ってましたが、彼と話したり同僚と話したりしてました。でも、一人になる時間も作りましたが、寒くて長居出来なくて直ぐ戻ってみると、時間も潰せてた事もあり色々と考えましたが、直ぐに掃除になったので、出来る範囲の事を済ませてましたが、人数も少なかったけど、上手く回ってたので席に座って朝礼となりました。

終わって休憩後は、散歩に行きましたが、ワタシは不参加で彼は何も言わずに行ってしまいました。あまりもの早さで出発してたので唖然としてしまいましたが、ワタシは一人席に座り勉強をしてましたpen。でも今朝スポーツ誌買いましたが、ショックな事もあったので、チラッとサイトで呟いたりしてました。でも、メインは勉強なので、必死に中学レベルの数学を解いてましたpencil。でも、イマイチ解らない部分もありましたが、今までやってきたところで出来るだろう。って事も思って勉強してました。

すると思ったよりも早い戻りだったので驚きましたcoldsweats02。でも彼が見に来てくれて勉強をしている姿を見てました。でも、直ぐに昼食だったので、バタバタ片付けてお弁当を取りに行き彼にご飯を分けて食事となりました。でも、一人で黙々と食べてたのですが、直ぐ食べ終わってしまって、今日は比較的歩いてないので、立ち上がるのも大変で容器を片付けて直ぐに休憩としてゆっくりする予定が時間は昼なのに寒くて直ぐに戻り結局勉強をしてました。すると彼が教えに来ているので、有難いshine。って思って直ぐに中学レベルの数学を教えて貰いました。色々とあーでもない、こーでもない。って事で教えて貰ってて休憩最後の時には少し休憩をして戻りました。

午後は直ぐに勉強の続きをしてましたが、飲み込みが悪いので、彼も苦戦しながらのお勉強でしたweep。でもシッカリと勉強をしてましたが、直ぐに1時間経過して休憩を取り、再開しても直ぐに1時間となり、沢山教えて貰ってたのですが、自分的には消化不良でしたweep。結構ギリギリまで勉強してましたが、時間も押してたので、一旦日報を書いて提出して鞄を取りに行き、時間も無いので急いで片付けて帰宅するのみでした。でも、終礼まで15分くらいあったので、一般常識問題flair。って本を出して数学の部門を見てましたが、出来そうなのがあったので、チャレンジしてました。すると、1個は間違いでしたが、もう1個は正解でしたscissors。難しい問題もあるので、まさか正解になるとは思ってもみませんでしたが、早く彼に見せたくてウズウズでした。

若干時間はオーバーしてましたが、終礼となり時間も掛かってましたが、無事に終えて直ぐに帰宅となりました。途中でサビ管に呼び止められてましたが、同僚から借りているショールを返却しなくてもいいのか?って事でしたが、一度返したけど持ってていいよhappy01。って事だったので借りてます。って事を伝えました。すると直ぐに安心されたみたいだったので退勤して、彼と合流して直ぐバス停に向かいました。走れないので、バス停に向かっている最中に1台行ってしまいましたが、次のバス・・って事を思って乗りましたが、何故か混雑しているし、ワタシだけ座りましたが、彼が座れなくて近くに居てくれたので、色々と話してましたが、繁華街手前でバスが動かなくなりドームでLIVEkaraokeあるのかな?って事を話してましたが、彼がバス停に到着したら降りようpunch。きっと早いよsign01。って事でしたが、1駅進むのに30分くらい経過してました。

やっと下車出来ましたが、中心地まで歩きでもあったし、距離も長い・・って事で、地下街をぬって行くのですが、こちらも人が多くて大変でした。彼は早足で行くので、ゆっくりしか歩けないワタシですが、引っ張られる様に地下街を歩いてました。やっと目的地に到着をして直ぐに書店bookに行きましたが、取り置きの雑誌bookとお目当てのヲタ誌bookを買って直ぐにいつも行く喫茶店へと行きました。休日なので混みあってましたが、何とか座れる席を確保して彼と一緒に注文して席に運んで色々と話をしてました。勉強でも良かったのですが、月曜に彼が体験入社するので、話したくて色々と自分の事を話してました。彼はオーバーフローって言いますが、心の声を聞いて貰いたくて実はこんなんだよhappy01。って事を暴露してました。

彼も理解もしてくれているのですが、質問とか色々出てたので、自分でも解らないけど、色々と話してましたhappy01。お互いが就職出来たと仮定しても、彼は月曜行く会社に当面は居るのか?って事とワタシが就職して週末が休みなので、休日も合わなくなるsign01。って事です。ワタシは寂しがり屋なので、もし会えない日が続くとワタシの心の病気が出てしまうのでは?って事を伝えてました。でも、ダークに考える。って事で、彼も混乱してました。でも、色々考えてましたが、時間いっぱいまで話をして帰宅する事にしました。

バス停に行くと混雑しているバスがあったので、次のバスを待ち、彼と楽しく話ながら待ってましたが、思ったよりも早くバスが来てしまったので、彼に見送られながらの帰宅でしたweep。無事駅に到着して、自宅に戻ると父が仕事に行く。って事で準備をしてました。荷物を置いて挨拶に行こうとすると両親に呼ばれて行ってみましたが、色々と選挙について言われてました。比例の結果の様ですが、話していると偶然ニュースで選挙絡みの報道があり、両親は更にヒートアップしてました。結局ワタシは直ぐに落ち着きたかったのですが、30分くらい延々と言っているので、部屋に戻れなくて大変でした。

開放されて、直ぐに部屋に戻ってPCpcを立ち上げて彼も帰宅した様でLINEappli02が届いてましたが、スタンバイ完了で直ぐにブログ作成と彼からLINEappli02が届くので、やり取りをしてました。も~乗りに乗ってましたが、母に夕飯に呼ばれて行きましたが、チョット変わった物での食事でした。最初は?って思ってたのですが、食べれば食べる程美味しくてガツガツ食べてましたcoldsweats01。意外と美味しくてチョット変わり種でしたが、沢山食べて満足でしたflair

食後は直ぐに片付けをして部屋に戻りLINEappli02を見ると彼が心配のメッセージが届いてました。直ぐに返事を送ってましたが、直ぐに返事を貰って通話しようか?って事で通話phonetoにする事にしました。今はながら通話phonetoですが、彼は喫茶店に居た時に話してた内容が勉強よりも気になってました。色々と説明するのですが、余計に不安に思わせてしまいました。でも、大丈夫shine。って事も伝えているのですが、色んな意味で心配してくれてますが、今日の通話でお互いの今後について話し合えたら・・って事は思っています。

って、事で日記でした。明日の予定はまだ決まってないのですが、無事に打ち合わせをして勉強出来る状態に持って行こうsign01。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 丸く収まる波乱の時 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も雨rainの予報になってましたが、雨rainが降る事もなく無事寒く過ごしてました。時間が経過するにつれて寒さも増して大変な一日でした。明日も気温も上がるup事もないようですが、天気も不安定なので心配な日々となりそうです。

ブログ更新後は彼が待っててくれたので、急いで準備をして連絡しましたが、反応が無くて心配でしたが、全く連絡が取れない状態でLINEappli02も送ってたのですが、応答すらも無く、寝てるのかな?って事は感じてましたが、しばらく待ってみて様子を見よう。って事で、スタンバイした状態で、勉強をしてました。でも、30分経っても1時間経っても何も無くて、ドンドン苛立ちに感じて荒れてました。時間は22時になり薬を飲んで眠くなるのを待つだけでしたが、まだ反応が無く、時間も23時になったので電話中だったら・・って事も気になってたので、コールするのか?って思い電話phonetoを掛けて通話中では無かったので、切って直ぐに寝る準備を始めました。

すると彼からLINEappli02がやっと届き、「寝てた」って事でした。ワタシは怒りが強かったので、攻撃してましたが、時間を見て。って事も伝えるとやっと気づいた様で謝ってましたが、ワタシの怒りも沈まないし、きっと電話phonetoをしたから起きたのだとは思いますが、毎日の日課を潰された。って事も思っていたので、返事も乱暴にしてました。そして、寝る準備も出来たし寝る時間にもなったので、ワタシが一方的に寝るからannoy。って伝えて携帯mobilephoneの電源を切って直ぐに就寝としましたsleepy

朝も寝坊しそうでしたが、腰が痛くて直ぐに起きれなかったのですが、日に日に痛みも軽くはなってますが、色々と苦戦しつつの起床です。起きてからは、寒いので暖かそうな洋服を探して着替えて直ぐに朝食となって急いで食事をしてました。無事終わっての食後は軽く休憩をして、準備に取り掛かりましたが、携帯mobilephoneを立ち上げて身支度もやってましたが、丁度よく準備も終わって携帯mobilephoneを見ましたが、彼から謝りのコメントが届いてました。でも、ワタシはまだ怒ってたので、直ぐに返事を出して出発としました。

でも、外は寒いので、色々と苦戦してましたが、信号signalerも渡れずやっと渡れてもバスが来ない・・そして、時間になってもバスが来ない・・結局凍えながら10分遅れのバスでの出発でした。到着も遅れるのですが、急ぎたい気持ちもありますが、30分座っているので、腰が痛くてゆっくりコンビニ24hoursに行き、水分を買って出勤ですが、店員がストローを入れ忘れたみたいで、飲もうって思ってたのに飲みづらい状態でした。急いで準備もして休憩もして、掃除の時間となり、大慌てですが、出来る事が少なくて外を掃除したり、机を全部拭いたりしてました。でも、机拭きは腰に来るみたいで、半分くらいのところで激痛に襲われてましたweep。でも、少し無理しつつ掃除を終わらせて席に座って揃うのを待ってからの朝礼でした。

長い朝礼でしたが、彼がhospital歯科に行ってたので、色々とLINEappli02が届くのですが、冷ややかに返事をしてました。そして、朝礼も終わり頃に彼が出勤してきましたが、ワタシは顔を見る事を止めましたbomb。朝礼も終わって直ぐに休憩でしたが、今日は天気も回復に向かってたので、散歩に行くsign01。って事だったようですが、ワタシは腰が心配なので、月曜から休んでいるのですが、チョット席を外した時に彼の姿が無かったので、散歩に行ったみたいでした。

みんなが散歩に行っている間は、色々と昨日ハローワークで手続きをして貰ったので、発送に際しての自己PRの本番書き込みや、封筒に入れる。って作業など色々やっているとあっという間にみんなが戻って来て、直ぐに昼食になったので、片付けをして彼がご機嫌取りをしてました。お弁当を持って来たり、ご飯も分けると直ぐに来てくれたり、色々としてくれてましたが、ワタシは冷ややかに対応して、必要以上の言葉話さないannoy。って事に徹してました。

食事をして直ぐに片付けをして、直ぐ封書を閉じたりしてましたが、休憩時間も中途半端だった事もあり、彼は代わりにpostoffice郵便局行こうか?とか、勉強するのか?とか色々とご機嫌取りですbearing。でも、書類は今日出したら月曜には届くので、早くの対処ですが休憩が終わったらpostoffice郵便局に行こうかな?って事を考えてたので、伝えてみると一緒に行くsign01。って事で、休憩後直ぐにpostoffice郵便局へと行きました。腰も激痛でしたが、postoffice郵便局に無事到着して運良く受付が空いていたので、直ぐに発送手続きをして無事発送となりましたhappy01

でも、postoffice郵便局への往復は色々と彼が謝罪に徹してましたが、この後何するの?って事だったので、勉強・・って事を言うと教えるから一緒にやろうsign01。とか完全に機嫌取りでした。でも、少し諦めもありましたが、昨日の事を言われたら何も言えない。通話phonetoは自分の楽しみheart01。って事も言ってました。でも、何となく諦めてました。

そして、施設に戻ってフロアーに行き暖かくてホッコリでしたが、片付けをして直ぐに教材を出して、昨日通話出来るかな?って事で待っている間に勉強をしてたので、続きをしてました。すると彼が来て、テキスト貸して・・って事で、彼が解き始めて色々と間違えている部分などを指摘し始めました。結局間違えている部分に関して、いつも通り教え始めて気付いたら仲直りみたいになってました。

休憩時間には休憩をして、終わったら続きをして、また休憩をして・・って事で、時間制限いっぱいいっぱいまで勉強をしてました。終わったのもギリギリだったし、日報も急いで書いて提出して、急いで帰宅の準備でしたが、急に利用者さんがパニック発作を起こして大騒ぎになってました。取り敢えず運んで直ぐに終礼となりましたが、直ぐ終わってからは、ゆっくり歩いて退勤をして、直ぐにバス停に向かいました。

彼と一緒でしたが、彼が勉強しようsign01。って事を言ってて色々と考えてましたが、就活をするには算数と数学あるのみsign01。って事なので、彼も月曜から体験と言う形ですが、採用通知が来たところに行くので、教えて貰う事自体も来週いっぱいなのかな?って事も考えています。彼はその会社に行くと思う。って事も言ってましたが、体験してから本決めするsign01。って事ですが、色々と基礎を教えて貰わないと次が無いsign01。って事もあるので、色々と考えますが勉強する事にしました。直ぐ到着してファミレスrestaurantに行き軽くデザートを食べつつ勉強をしよう。って事にしたので、行って席に座って直ぐに注文して携帯mobilephoneを出して色々と準備をしてましたが、メールmailtoが届いて見てみると・・元旦から始まる舞台の開催中に新譜を予約すると特典映像とメンバー全員のポストカードプレゼント。って事でした。もう~パニックになり、勉強集中するsign03。って事が出来なくなり、気持ちが落ち着くまで時間が掛かっている状態でしたが、彼も気にしてたので、見せると驚いてました。でも、色々と考えてますが、何とかしなくちゃbearing。って事もあるので、しばらく話をして勉強へと入りました。

意外と今までのやってきた事が実になっていたみたいで、惜しいところまで解けてました。でも、まだ甘いので、色々と指導されてましたが、お互いのデザートも出て来たし、食べてまた再開・・ってリズムでした。翌日の事も色々と考えていましたが、よぉ~く考えると来週の月曜は彼が企業体験で欠席だし火曜はワタシも彼もhospital通院なので、勉強どころじゃないので、明日しかないsign01。って事も思ったので、明日は勉強漬けになる事となりました。

結局19時過ぎまで勉強してたので、帰宅の事もあるので、勉強も切が良いところで、明日に持ち越し帰宅となりました。彼が先に支払に行き、ワタシはずっと座ってたので立つ事も困難なので、ゆっくり立ち上がり荷物を背負って彼と合流しての帰宅でした。店を出てバス停に行ったのですが、彼も近場じゃなくて少し中心地のバス停に行く事とし、色々と楽しく話をしてバス停に到着したのですが、目の前に路線バスが停車してました。しかも乗るバス。も~う慌てて彼と別れて乗り込み席を探している時にバスが発車して彼とはチラッっと手を振って帰宅でしたweep

思ったよりも早くに到着しましたが、とにかく寒くて腰も痛いので、頑張って自宅へと戻り部屋に行くとストーブが出してありました。でも暖かく無くて寒い部屋でしたbearing。両親に挨拶をしていると知り合いからtelephone連絡があって先日彼氏を紹介された。仲人の話をしたい。的な内容だったらしく、両親は激怒annoyの状態でした。ワタシも驚いてますが、一応彼に連絡をして、やり取りしてましたが、彼も激怒annoyだったそうです。ワタシは直ぐにPCpcを立ち上げてブログ作成となっています。

でも、色々と綴ってますが、夕飯が早かったみたいで一旦手を止めて保存かけてリビングに行き、出来る範囲の事を手伝っての夕飯でした。食後は、母が録画したビデオを見て。って事で、今日解禁のbaseballプロ野球ソフトバンクホークスの入団会見での一コマ・・あの怪物くん松坂大輔投手入団決定会見の模様でした。もう~大満足でしたheart01。そして、終わってからは片付けをして、直ぐに部屋に戻りますが、彼から通話phonetoのお願いがあったので、直ぐに準備をして、通話phonetoをしながらブログの続きとなっています。

まぁ~色々でしたが、最後には丸く収まったのかな?って事と、彼が県議の方に今回の仲人の件についての断りのメールmailを送ったそうでした。でも、色々あったけど、自分なりに彼と今通話しているし、色々とあるのですが、まぁ~仲直り出来ているので、明日は笑顔で居られるかな?って事も思っています。

色々あった一日でしたが、丸く収まったので、まっいいかぁ~って事を思いつつ、明日も仕事なので、頑張ろう~sign01ってところで、今日の日記でした。明日も寒いので気を付けてお過ごしくださいねwink。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 小雨と大粒のチョットした考え事 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨rainが降ったり止んだりのお天気で気温もグングン下がってdown行き夕方頃には激寒い・・ってカンジでしたwobbly。明日も最高気温が9度との予報にもなっていますが、天気はまた雨rainです。当分雨rainが続くとの予報にもなっており、色々と寒さ対策も必要なのかな?って思えた一日でもありました。

バタバタとしてましたが、楽しみにしている番組が終わって直ぐにワンセグtvにかじりつきバタバタとブログの追い上げとジャニーズの出番も終わったので、彼に連絡をしてしばらくはやり取りをしながら、追い上げてました。でも、思ったよりも早く終わったので、直ぐに準備をして大人しく通話phonetoとなりました。

主に歌番組の話題でしたが、色々と話をしてましたが、翌日にワタシがハロワに行くかも?って事も思ってたのですが、ぎっくり腰が完治してなくて、いつもは歩いて20分くらいでハロワに到着なのですが、彼が地下鉄だったら50円で行けるから・・って事でした。翌日の腰の状態を見て、考えようdespair。って事も思ったし、今月締切もあったので、急がなくちゃbearing。って案件も持ってた事もあり、翌日は大雨rain・・って予報だったので、半ば諦めもありました。色々と考えてましたが、なぁ~んとなく絶対に無理して行ってやる。って事も思ってましたが、責任者から帰宅する時に怒られているので、チョットだけ不安でした。

でも、色々と話をしてましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を服用して、出来る限り話をしてました。彼も翌日の採用予定の会社で体験仕事って事でもありましたが、月曜に延期になってホットしたhappy01。って事でした。でも、何となく話をしてて気付いたら歌番組が終わってしまったので、切ろうか?って事で、通話phonetoを切って直ぐに着替えて就寝となりましたsleepy。寝つきも良かったので、安心でしたが激痛が走るので、横になる時は大変でしたweep。でも、無事眠れて良かったぁ~・・happy01

朝は寝坊してまして・・起きようと思っても激痛で起きれなくて悲鳴ものでしたが、頑張って起きて外を見ると寒そう・・ってカンジたので、着替える時に色々と考えてましたが、結局厚すぎずの格好となり、バタバタと朝食を食べて急いで準備をしてました。携帯mobilephoneを開けても確認する時間も無いし、身支度でも時間が掛かっておりました。そして、色々と準備をして何とか無事にギリギリではありましたが、出発となりました。

歩いている時は腰痛も軽いので、思わず無理をしてしまいますcoldsweats01。また難関の信号signalerも向かっていると青になったので、軽く小走りをしてバス停に行きましたが、落ち着いたのに後悔でしたweep。今日は左腰が痛くて不便でしたが、色々と雨rainも酷かった事もあったけど、何とか屋根に入って寒く凍えながらバスを待ってました。そして、いつもの時間にやっとバス到着です。安心して乗り込み、やっと携帯mobilephoneを見るのですが、彼からLINEappli02が届いてましたが、途中で止まったので、チョットだけイラッannoyとしてました。

その間に色々と書き込みをして、改めてLINEappli02をしてましたが、応答なし・・30分座っているので激痛があるのですが、やっと駅に到着して降りてコンビニ24hoursで水分買って出勤です。でも、いつもなら掃除が終わったらハロワに行くのですが、今がこの調子なので、施設に出勤して責任者にも地下鉄で行くsign01。って事も伝えたし、サビ管にもその様に伝えて、関係ない荷物を降ろして鞄を軽くさせて、少し休憩をして、到着から10分くらいでハロワに出発となりました。雨rainの中ゆっくり歩いてバス停に行くのですが、思いっきり走れないので、考えてましたが、信号signalerもタイミング良く渡れた事と、バス停では小雨rainですが降ってたけど傘要らず。タイミング良くバスも到着でした。若干の混雑もありましたが、腰痛の事もあるので、出来るだけ座りたくて席を探してました。そして、無事座ってからの活動ですflair

繁華街で乗り換えですが、ゆっくりと楽な階段を降りて地下鉄の乗り場に向かい、無事到着をして、チケット買ってホームに行くと直ぐに到着でした。しかも余裕で座れたので、嬉しかったですhappy01。でも、次の駅なので直ぐに降りるんですが、問題はココ。改札を出る前に駅員さんにハロワに行くにはどこから行けばいいのか?って聞くと冷たい態度で案内されてしまいましたweep。まぁ~何とか無事に地上へも行って場所も確認をしてゆっくりとハロワへと行きました。無事到着してからは、今朝土砂降りだったので人が全体的に少なかったのですが、いざ障害者専用の階に行き中に入ってやる事をやってました。とは言っても担当者は接客しているので、ゆっくり施設で印刷した求人票からハロワ専用のフォームの取り出し3件でした。

3件終えて案件を見ましたが、2件もしかして違う?って事も思ったのですが、とりあえずチェック作業をしてましたが、対応が終わらないので、早く到着しているのに意味がないくらい1時間待たされてました。途中で用紙と傘で座席確保で再度検索をしてましたが、新着案件も色々と見てましたが、事務系が無い事で半ば諦め・・ってカンジだったし、色々考えてましたが、納得行かない・・って事もあり、止めました。

大人しく席に座っていると、やっと呼ばれたので、対応して貰いました。すると、3件あった案件ですが、2件は過去に既に応募して断られた企業で再チャレンジは出来ないimpact。って事でボツngになってしまいました。そして、色々と考えたのですが、残り1件は時給制の会社で金額も低いdownのですが、他にも案件が無かった事もあって悩みましたが応募してみる事にしました。直ぐに対応では無くて色々と前回の応募の不合格内容としては、合ってなかった。って事でした。要するに会社が求めている人材では無かった。って事です。でも、めげずに応募する事にしたのですが、色々と考えてました。複雑でもあるのですが、担当者と色々と話し込んでしまいましたが、対策を練ってからの連絡となりました。

色々と病気の種類など聞かれたみたいですが、安心でOKokって事でした。そして、色々と余談を話してからの帰社でしたが、帰りは地下鉄は良かったのですが、ゆっくりバス停に向かっていると運良くバスが到着してたので、無事に・・って思ったら、混雑が激しくて座るのも必死な状態でした。でも、まぁ~無事に施設に戻って直ぐに昼食を食べて片付けて休憩なしで作業としてました。責任者にも協力して貰って話し合いや打ち合わせ等でバタバタと書類チェックから始まり、履歴書の自己PRの下書きのやり直し等色々としてました。休憩時間になるのも早いのですが、帰社したのが13時過ぎなので実質2時間チョットで案件をまとめて下書きも何度もやっては責任者に見せたりしてました。OKokが出たのは15時を過ぎていたので、大慌てで封筒を作り宛名を書いて書類を入れて色々とやってました。そして、全部の作業が終わるのも終礼ギリギリだった事もありましたが、作業しながら帰宅の準備もしてたので、時計watchを見ながら大慌てでの終礼でした。

今日は書店bookに行く用事もあったので、彼も直ぐに退勤したので一緒に階段を降りてからの帰り道でした。バス停に到着でしたが、急行が行ってしまい次のバスも丁度よく到着したので良かったのですが、微妙な位置に座ってしまって、お互いに工夫をしながら繁華街へと向かいました。書店bookのある駅で下車ですが、小雨rainだったのに止んでたscissors。って事で、嬉しかったけど寒い・・いつも温かい彼の手まで冷たくなってましたweep。でも、一緒に書店bookに行って今日ハロワの担当者が勉強するなら中学まで・・って事を言ってたので、その為に行ったのですが、中学レベルだと金額もお宜しいようでお互いに内容が良くて安い物・・って事を目安に数学の本をGETgoodしました。本格的に勉強するのは、明日の投函が終わってからかな?ってところで、直ぐに会計に行き支払を済ませてからの移動でした。

どこ行くワケも無く、いつもの喫茶店へ・・って事で、地下から行きましたが、階段が腰にくるので、ゆっくり歩いて階段も確認しながら行きました。いつもの喫茶店に到着して、注文をしてから彼がいい席をGETgoodしてくれたので、座って色々と彼のご両親について聞いてました。彼のお母様はワタシの事に関心を持ってくれているみたいですが、ワタシが年上って事で、50歳くらいのお相手の方がいいのでは?って事を良く言ってるみたいでしたweep。色々と思うのですが、ワタシには年上は合わないし、下の方が合っている。って事を彼に伝えて、彼もどんなところが苦手なの?って事で、色々と伝えてました。でも、確かに彼は1個下ですが、一緒に居て日々感じるのは年下には感じないし年上とも感じない。って事です。でも、こうして一緒に居れるのは嬉しいし、好きになって良かったheart01。って事も思っています。もう今日の話題に関しては、子供の話ですが、色々とこんな子がいいよね?とか逞しい母になれるのか?とか色々と語り合ってました。

時間が18時になろうとしてましたが、今日は繁華街の中心で大阪市長の橋下さんが来るので、彼が一度でいいから聞いてみたい。ってソワソワしてたので、若干小雨rain交じりでしたが、行く事にして思ったよりも人の集まりが多かったのですが、登場して彼と必死に見てました。演説が始まると悪口大会の様な状態でしたが、貴重な情報を得られた気がしてました。でも、色々納得は出来るのですが、雨rainが本降りになりそうで帰って行く人も多いので、演説も聞いてましたが、雨rainが酷い事もあったけど彼が出ようか?って事で、群衆から出て時間も早かったのですが、どこか行く?って話してました。たまには早く帰ったら?って事で、地下街を堪能しつつバス停に行くと行先のバスが来てました。いつもなら走るのですが、ぎっくり腰の為思いっきり走れない事もあり、次乗る事にしましたbearing

でも、彼も一緒に付き合ってくれてましたが、いつも直ぐ来る時間なのにバスが来ない・・どんなに待ってもバスが来ない・・相当な時間待ってやっと到着です。でも、混雑している雰囲気でしたが、彼と別れてバスに乗り彼に見送られての帰宅でした。座る席も確保出来てたので良かったですhappy01。やっと最寄りに到着して下車ですが、こちらでは雨rainが降ってないので、チョット良かったかな?って思いつつ自宅へと戻り父も居ましたが、色々と報告する事もあったので、報告してました。やっと報告も終わって部屋に戻りPCpcを立ち上げている間に彼にLINEappli02を送って急いでブログ作成となりました。丁度折り返し部分にきてノリノリで書いてたのですが、母が早い時間帯ではありましたが、夕飯の事を言ってたので、チョット即席ラーメンnoodleが食べたくて余っているか聞いてみました。最初は無いng。って事でしたが、どうも1個残ってたそうで自分で作れsign01。って事でした。まっ、ブログ綴っているから仕方ないかな?って事で、母にOKokを伝えてブログをガンガンと綴ってました。すると、急にラーメンnoodle出来たよ。って言ってたので、作ってくれてたみたいでした。直ぐにリビングに行きたいところでしたが、ブログも記憶が辿れる部分まで仕上げないと・・って事もあって、バタバタ書いては保存して・・って事で、リビングに行って食事をして、薬も忘れずに飲んで準備をしてから、部屋に戻ってブログ再開となりました。

まぁ~色々あるけど、今は早く彼と話したい心境です。色々と支え合いながらやってきてますが、今月末になれば交際半年・・彼の仕事の事も考えると、頻繁に会えなくなるので、色々と心が複雑だし、ワタシの就活はいつ終わりが来るのかも謎でもあります。彼も月曜に早朝から体験入社があるので、会えないとは思いますが、ワタシも彼も同じ事を考えてますが、今までが会いすぎてただけ・・って言っています。無事にそれぞれが居ない環境に慣れるかどうか?って事も考えると道のりは長いなぁ~・・って事も感じている今でもあります。

って、事で今日の日記でした。明日も天気が悪い地域もあるので、九州北部も再び雪snowの予報も出ているので、気を付けてお過ごしくださいねwink。体調も崩しやすい季節でもあるので、予防は必須ですよhappy01。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 腰痛の旅と残念なお知らせ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は雨模様の様ですが、出掛ける頃には止んでいて良かったのですが、まぁ~風が冷たい・・空も曇りで時間を追うごとに寒さを感じる一日となりました。明日は雨との予報で風も冷たく1月下旬並みの気温となる予報となっています。暖かい季節が恋しくはなるのですが、やっぱり寒いのは嫌ですねぇ~

夕飯後の更新となってしまいましたが、無事更新して準備もやって自宅にはもしもの事があるといけないので・・って事で、ドーナツクッションがあるのですが、そのクッションを引っ張り出して来て彼にコンタクトを取って直ぐにOKが出たので、直ぐに通話となりました。でも、最初は良かったのですが、ずっと勉強でファミレスに篭ってた事もあって、彼が勉強するよ。って事で、通話をしながらの算数の勉強となりました。問題はワタシが読み上げて彼は最初に解いて完成したところで、ワタシが解いて色々と悩みながらの通話となりました。正解率は悪かったのですが、彼が説明をしてくれててワタシの腰痛の心配もしてくれてましたが、クッションのお陰で少しましかな?って事も伝えてましたが、寝る前の薬も大慌てで服用する。って事もありましたが、色々やってて通話時間も遅くなってしまいましたが、23時半前にある程度の問題と説明を受けて翌日仕事場で続きをやろう。って事にして、通話を切りました。

急いで着替えて立ち上がる瞬間も激痛が走るのですが、何とか歩いて布団へと行き、ゆっくりと体勢を整えて布団に入り無事に横になって直ぐ眠れました。朝はいつも通り母が起こしてくれてますが、疲れからなのか?起きれなくて寝坊してしまいました。急ぎたいのですが、やはり起き上がれず苦戦しながら起きてゆっくり歩いて少し厚着をして、リビングに行くと朝ドラが始まってました。急いで食事ですが、遅れた分だけ食事に時間が掛かり、大慌てで薬の準備をして、身支度となりました。少し急いで準備をして、LINEも見つつダッシュで出発となりました。

新しいIPODで聞きながら行きましたが、音楽にノリノリでも歩くのも辛くてゆっくり歩いてましたが、バスの到着の心配もありましたが、信号を待って渡ってバス停で寒さを感じながら到着を待ってました。少し遅れての到着でしたが、無事に座れて良かったです。直ぐに書き込みをして、彼からもLINEが届いてたので、急いで書き込みを終わらせて彼とやり取りですが、歯科に行く。って言ってたので、運が良ければ間に合うかも・・って事でした。最寄り駅までやり取りをしてましたが、途中でやり取りも止まってましたが、無事バス停に到着してゆっくり席を立って下車となりました。傘を杖代わりにゆっくり歩いて駅前のコンビニで水分を買って出勤しました。でも、階段も少しキツかったのですが、2階なので少し無理しての出勤でした。

出勤して、準備もしましたが、昨日の出来事をサビ管に伝えて色々と話してましたが、掛かりつけがダメなら近所に整形外科やってる病院があるからそこに行ってみては?って事だったので、母と相談をしなくちゃいけないので、今日は検討する・・って事になりました。でも苦痛もありますが、持ち場の掃除を代わって貰って今日は月始めの大掃除もあるのでワタシは毎月の大掃除でシンクや冷蔵庫の掃除をしているので、いつもの様にやる事にしました。

掃除が始まる前に同僚に伝えてサビ管と話をしてた事が聞こえてた。って事でした。直ぐに引き受けてくれたので、実際掃除が始まるのを待ち直ぐに持ち場に取り掛かりました。今日は人数が少ないので、スタッフも手伝っての大掃除でした。ワタシの持ち場の冷蔵庫にもスタッフが来てくれて、少し楽になったかな?って思えた大掃除でしたが、早く始めているのに、終わったのは最後でした。チョット時間が掛かったのかな?って事も感じましたが、ずっと直立に立ってますが、終わって動こうとすると・・”グギッ”・・悲鳴を上げそうになりました。ゆっくりかばいながら席に戻って朝礼となりました。

トークコーナーで指名があったので、事情を話してこの腰痛に関して説明をして協力をお願いしました。そして、トークコーナーの終わり頃に彼が出勤しました。そして、お昼も過ぎて結局終わった時間は12時半でした。休憩時間を変える。って事での朝礼でした。無事終わって直ぐに昼食ですが、お弁当を取りに行かなくちゃいけないのですが、ワタシが丸まったままの姿勢で歩いているので、同僚がお弁当を取ってくれて受け取りました。

無事席に持ち帰り彼にご飯を渡して食事ですが、全部食べ終えて片付けの準備をすると、今度は彼が俺がやるから・・って事で、片付けて貰いました。もう迷惑かけっぱなし。って事を思うと胸が痛いですが、当面の間迷惑かけると思うので、色々と心配ですがみんなに任せてみよう。って事も思いました。

休憩が終わって直ぐに勉強の時間で、彼が来てくれて色々と教えて貰ってました。色々ですが、算数をやってますが、とにかく難しい。の一言と理解度の無さ・・って事で色々と考え、悩みを繰り返して直ぐに1時間になり少し休憩をして、終わってからまた勉強を繰り返しての一日でした。気付いたら15時を過ぎてて15時半になってました。お互いに慌てて片付けて、帰宅の準備をしてましたが、ワタシの鞄が重たいので、自分でも悪い意味で関心してました。

バタバタとドリルとメモを鞄に入れて、次々と帰宅の準備をして、直ぐに終礼となりましたが、思ったよりは直ぐに終わったので、鞄を背負いゆっくり歩いてタイムカードを押して退勤となりました。彼が来たのも若干遅かったのですが、ワタシが走れないので、彼もゆっくり歩いてくれて、バス停に行くと乗りたいバスに乗れなくて信号もゆっくり渡り次が来るのを待ってました。若干遅い到着でしたが、彼がファミレスで勉強をしよう。って事になり、最寄り駅まで行きました。

無事到着して目的地まで行き、彼が広い席に・・って事を店員さんに伝えてましたが、椅子幅が狭い席になりました。でも、まぁ~両席座ってましたが、狭い中ではありましたが、デザートを注文してドリンクバーも注文してデザートを食べて一息ついてからの勉強となりました。算数ですが、やはり難しくて混乱してましたが、一応ドリルが全部終わった形となり、四則計算についてガッツリと勉強した方がいい。って事だったので必死にひたすら解いてました。理解が出来たのは19時頃でヤバイ・・って事でもありましたが、いいところまでやる。って事で色々と問題を解いてました。そして、終わった事で急いで片付けて直ぐに帰宅としました。

バス停に到着して、寒い中待ってましたが、向かっている時にバスが去って行き、次を待つのですが、とにかく寒くて縮こまる中、待ってますが腰が痛くて泣きそうでした。でも、やっとバスが到着して彼と別れて乗車して、席もあったので座りましたが、一番楽な姿勢で座って持っている傘を握りしめながら、彼に見送られて帰宅となりました。

最寄り駅に到着したのは、20時を過ぎてて父の仕事が休み・・って聞いてたので、覚悟の帰宅でした。帰宅してからは、母しか居なくて父が仕事に行ってる。って事でした。夕飯の準備もまだ・・って事もあって、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成と言いたいところですが、先日応募した就活案件の返事が送られてきました。先ず彼にLINEで書類到着を伝えて、直ぐに自信が無い企業を開けてみると結果はハズレでした。そして、もう1通・・本命です。でも薄いので、嫌な予感はしてましたが、結果はこれまたハズレでした。落胆もしましたが、チョット基準が見えない事も不安に感じた状態でした。

開き直ってスタッフに一旦見せるために準備をして、直ぐにブログ作成ですが、書きはじめに夕飯が出来て食事をしてましたが、母が色々と話をしてたので、聞いてました。すると、ブログもまだ書きはじめでしたが、話が終わらなくて大変でした。でも、色々と話してましたが、約2時間くらい話してたので、結局部屋に戻ったのは22時でした。彼にもLINEで部屋に戻った事を伝えてからは、ながら通話となっています。でも、時間も23時を前にしてPCを切る時間でもあるので、絵文字を入れる事が今日もダメ・・って事になりました。チョット見づらいとは思いますが、このブログを始めた頃は絵文字が無い・・って事もあったんですよ。って事で、今日の日記でした。物足りなくてスミマセン。明日は何とか頑張ります。って事で、明日は雨との予報で気温もググッと下がるので、気を付けてお過ごしくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 5か月記念日のとんでもない一日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼前から雨rainが降り昼過ぎには大雨rainとなり、夕方頃に雨rainが止みました。明日も雨rainが残るとの予報にはなっているのですが、心配な12月となりそうです。一年もあっと言う間ですが、色々と心配な1年の締めくくりともなりそうです。

ブログ更新中に時間も遅くなった事もあって彼が心配でLINEappli02を貰い、ながら通話phonetoとなりましたが、何とか無事に更新も終わってゆっくり色々と話をしてました。翌日の事や今日あった事など色々と楽しく話をしてました。寝る前の薬も更新後に服用したので、無事眠れるか?って心配もありますが、いつも以上に話をしてましたが、時間も気付いたら0時間際だった事もあって、色々心配ではありましたが、翌日は若干早起きになりそう・・って事もあって若干過ぎてましたが翌日の楽しみも含めて通話を切って直ぐに準備をして就寝でしたsleepy

思ったよりは眠れる事は無かったのですが、色々と翌日の事を考えてましたが、いつの間にか眠ってて、10時半に母に起こして貰いました。でも、ほんのり目が覚めてましたが、眠気と格闘をしてて2度寝をしそうになりましたが、いざ時計watchを見て起きようとすると腰が悲鳴を上げてましたbearing。その時の態勢は、横向きで縫いぐるみ抱えて両足を丸めて眠ってました。でも、起きようとすると起きれなくて、足も伸ばす事が激痛で出来なかったのですが、ゆっくり動かして無事起きれた事は良かったのですが、今日は繁華街で声掛けがあるのですが、ワタシは勉強の事もあったので、久し振りの不参加でした。母は昨日は風邪で夕飯作らないから・・って言ってましたが、今日は行くsign03。って事で、出掛ける準備をしてました。

一人で朝食を作って食べてました。でも、色々と立て込んでて母は遅くなる。って事もあったので、雨rainの中出発して行きました。それからは、一人でしたが色々と準備をしてましたが、彼から連絡も無いし送っても反応が無いので、腰痛が酷くて座れない腰も曲げる事も動くのも出来ない。って事で苦戦してました。でも、あまり遅くなると両親が帰宅してしまうので、電話phonetoをしてみると・・出たhappy01。半分寝ぼけた声で応答する彼・・時間も遅れるよhappy01。って事も伝えて、10分くらいで準備出来るから・・って事だったので、おおよその時間も伝えて通話を切って彼の2度目の訪問を待ってました。

色々と出掛ける準備もしてましたが、今日はIPODの設定をやって貰う事をお願いしてたので、彼が設定もやってくれる。って事での訪問ですが、時間が12時を回りそう?って頃に自宅を出る。ってLINEappli02が入って色々やろうとしてましたが、ダビングをしようsign01。って事で、予約時間を確認して、大丈夫だったので保存する番組をチェックしながら、彼の到着を待ってました。ダビングも2度に分けてやるsign01。って事にもなったので、バタバタしていると彼から今からバス停に行く。って事でした。

でも、時間がかかるのかな?って事も思っていると意外と早く乗車しての出発となりました。待っている間にダビングもいい調子だったし、ワタシは片付けてコーヒーcafe飲みながら、勉強をしてました。携帯mobilephoneも充電してましたが、予想よりも早くに彼が到着して、着いたよhappy01。って事で、歩けないのでゆっくり階段を降りようとすると丁度彼も向かって来ててお互いに手を振合いながら下まで降りて彼と合流して自宅まで案内しました。

運が良く両親とも帰宅してなかったので、彼もゆっくりしてましたが、PCpcはスタンバイしてたので、色々と彼に説明をしながら、作業をやってくれました。でも、見てても良く解らなくて彼が色々と説明もしてくれたし、思ったような画像も保存出来て、新しいIPODはチョットした仕様になっていました。明日から使うので楽しみにしつつワタシが起きたのが遅かったので、昼食には早いなぁ~・・って事で、リビングに行き国語の勉強をしてました。

丁度勉強始めて次の問題に取り掛かる頃に先ずは母帰宅です。大雨rainの中演説を聞いて色んな方に挨拶をして、デパ地下でチョットした高級なお弁当を彼の分も一緒に買ってきてくれましたhappy01。今食べるか?夕飯にするか?って事でしたが、彼は持ち帰るよりは・・って事も思ったので、先に食事をして貰いました。とても美味しかったheart04。って事も言ってくれたし、母も色々と出し物があってたい焼きまで買ってきて食べました。

色んな話をしていると、続いて父帰宅。一気に賑やかになりました。彼がいる事で、父も喜んでましたが、父と母の話も止まらないし、父は一旦着替えて急に入浴spaするsign01。って事で、彼が居るのにパンツ一丁で部屋をウロウロしてましたcoldsweats02。お客さんが居るのに恥ずかしいbearing。って注意すると、お客さんの様でお客さんじゃないのangry。って事で、何となく彼の事認めてくれいるみたいでした。母は文句言ってた初回ですが、彼が帰ってなんて言われるのだろうか?って事も気にしながらダビングが終わるのを確認して、最小限やってから時間も遅くなるから・・って事で、大雨rainの中ではありましたが、近所のファミレスrestaurantへと出発しました。

ゆっくり歩いてお店に行き、広い席を案内されたので、何とか落ち着いた時間でもありました。直ぐに注文ですが、トマトパスタ大盛り・・ってメニューがあってチョット挑戦してみたくなり、大好物のトマトなので、満足出来るのでは?って事で、注文をして彼はつまみを注文してました。注文も終わって直ぐにドリンクバーで水分を取りに行くのですが、彼が動けないワタシを見ているので、代わりに取りに行ってくれました。感謝ですhappy01

先ずはつまみ到着ですが、彼が一緒に食べようhappy01。って事で、一緒に食べてました。そして、終わってから直ぐに大盛りのトマトパスタ到着ですbomb。彼も先日食べたのですが、絶対にヤバイwobbly。って事を言ってましたが、空腹では無かったのですが、気合入れて少しずつ食べてました。でも、途中でダウンしそうでしたが、大好物なので食べきるsign01。って気持ちも強くて頑張って食事をしました。そして、時間は掛かりましたが、無事に完食ですscissors

彼も驚いてましたが、ワタシが綺麗に食べ終わってた事で、更に驚いてましたが、ワタシのパスタ好きには圧巻でしたcoldsweats01。食後は、しばらく苦しくて彼と少し話したりしてましたが、今日は5か月記念日ribbonがとんでもない記念日になったねwink。って事も言ってましたが、昨日買った本bookで昨日も勉強してましたが、何とか無事に行けたかな?って感じで少しパンパンのお腹を休ませる為に国語の勉強してました。

少し落ち着いた事で、算数をする準備をして、勉強開始ですsign01。ナカナカページも進まないし、ワタシの理解力の問題もあるので、色々心配でしたが、教えて貰って試しに問題をする。って事で、色々と頑張ってました。直ぐに水分は無くなるし、勉強進まないし・・って事もあるのですが、彼も教えるのなら一度解いてみないと・・って事で、解いてました。その間は国語をやってました。終わってから先ずは自分流に勉強しては採点・・って事で、間違えは納得行くまで解いて・・の繰り返しでした。でも少し進みましたが、無事に行けるか?って事も課題に考えながら次々に解いてました。

解く数が多い時は彼に国語を見て貰って、採点して貰ってました。計算も終わって直ぐに確認と説明ですが、上手く解釈している部分も少なくて彼も苦戦してましたが、何とか無事に進む事が出来ました。追加注文でサラダを注文しましたが、まぁ~無事に食事をして休憩を取り、その間は国語をやったりしてました。でも、色々ですが時間は酷で17時半になっててひたすら焦ってましたcoldsweats02。色々と彼も必死になり教えてくれてましたが、ワタシも次々とやっては間違えて・・の繰り返し・・色々ありますが、気付いたら18時過ぎだったり・・でも、少しでも進まないと先が進まないし時間も無いので、焦るばかりで、一旦終えたであろう所で、19時を過ぎてました。水分のお替りをして支払と帰宅ですが、ワタシが歩けないので、彼が心配だから自宅まで送って行くhappy01。って事で、お願いする事にしました。

でも、店を出て雨rainが止んで帰りやすかったのでうが、彼が少し支えてくれて、ゆっくりと歩いて階段を登り自宅の玄関を開けましたが、彼に小さい声で挨拶して行きなflair。って事を伝えて先ずワタシが帰宅した事を告げて、彼も言葉を掛けてみると母が出てきて、彼がワタシの腰痛の事を母に話して母は驚いてましたwobbly。すると父も出てきて色々と彼と話をして、5分くらい玄関先で話をしてから彼は帰って行きました。

無事に部屋に行き、荷物を降ろして直ぐにブログ作成です。とは言っても母がまさかココまで重症とは思わなかった。って事を言いながら、ワタシが部屋でブログ作成を始めましたが、母が温めてみては?って事で、準備をしてくれて腰を温めながらブログ作成となっています。でも、どんなにいいクッションでも痛い物は痛いので、苦戦しながら綴っています。

折角の記念日なのに腰は痛めるし勉強はやらなくちゃいけないし・・更新後は今日やった算数の復習をやりながら夕飯とします。って、事で母も心配してくれているので、明日からは、12月・・1年も終わりです。無事に行ける事を願って2014年最後を楽しみましょう~happy01って、事で、日記でした。明日からも天気は思わしく無いのですが、気温も急に下がるdownので、体調管理には気を付けてお過ごしくださいねwink。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m20:45

※夕飯終えての更新でした。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧