Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しもありましたが、暑すぎず過ごしやすい一日でした。でも、夕方頃には気温も下がるので、一番体調を崩しやすい日々になりそうです。

ブログ更新後、特に何もないのでPCを切って、毎週楽しみにしている番組を見て、直ぐに部屋に行き、色々とやる事をやっていたのですが、母が夕飯買ってくる。って事で、心配もあったのですが、準備をして行く出掛けて行きました。

その間は、色々でしたが意外と母の帰宅が早い事でも驚いたのですが、チト早いですが夕飯となり、母と2人でパスタを食べました。食後は母と色々と話したりしてましたが、彼の帰宅が遅すぎるので、イライラもありましたが、久し振りの勤務でもあったので、緊張もあり疲れとかがあったのでしょう。眠気が強くて、21時には眠気が来てたのですが、1時間は話したかったので、色々ですが彼が通話終了・・って言うので、諦めて寝る事にしました。

着替えてから布団に行き、寝つきも良かったし、布団も1枚増やしたので、寝つきも良く安心して寝る事が出来ました。朝は仕事なので8時起床ですが、起きてから風邪っぽい症状が出てたので、取り敢えず着替えて準備をして行くのですが、母が菓子パンを買ってて朝食となったのですが、食事をしてコーヒーも飲み、クスリも飲んだところで、無事に身支度をしつつ日焼け止めのメイクをして片付けもしたところで、時計を見ると意外と早かったので、追跡もバスの本数も多いし、いつでも出れるのですが、父が起きてて居場所も無くて適当に事業所でゆっくりしていよう・・って思って、体調も悪いのですが出発する事にしました。

バス停に無事に到着してからは、色々でしたが、待っているといい具合にバスが来たので、週末だからなのかバスも空いてて安心しての通勤なのですが、無事に行く事となったのですが、到着して真っ直ぐ事業所に出勤するのですが、1個1個確認して施設に入り、タイムカードを押して席に行き、色々と準備を済ませて行くのですが、無事に行く事で色々ですが、少しずつ覚えて行きたいと思っています。

そして、ポツポツと出勤が始まり、一気に賑やかになったところで、朝礼をして直ぐに作業ですが、ワタシはサービス管理者の方から他にもあるので、昨日の事を思い出しながらやって行きましょう。って事で新たに小技を聞いて一緒に確認しながら作業を進めていくのですが、問題なし。って事で、お昼までコツコツと作業となり、お昼ご飯後は、軽く休憩をして行くのですが、体調が悪いので気分が落ちてて何というか何かをしても直ぐに席に戻ってグッタリしてました。午後になり、続きですがグッタリだったので、緊張発作かな?って思っていたのですが、鬱みたいでした。グッタリしているので、サービス管理者が声を掛けてくれてたのですが、大丈夫です。って事を伝えて気合で作業をしてました。

1時間ごとに休憩があるので、気分転換も兼ねて休憩をして、色々な利用者さんと話をしてたのですが、無事に行けた事が喜びでもあるし、休憩も2回もあるので、楽しみにしてたのですが、何となく気分も上がって来て残りの1時間頑張っていたら、完成してしまい、時間なので・・ってサービス管理者が来るのですが、終わったところで、チェックが入り商品にはならないけど、随分と進歩した形跡があるので、次回はもっとゆっくりコツを思い出しながら作業して行きましょう。って事でした。でも、褒められて嬉しかったです。

時間になり、片付け等があるのですが、直ぐに片付けに行きながら帰宅の準備ですが、15時半で終わりなので、自由に帰ってもいい。って事になっているので、彼が待っているので、彼のところに行くのですが、バスがイマイチ解って無くて同じ席に居る女の子が博多駅に行くので、一緒に帰る事になりました。色々と教えて貰って、デート出来る日は事業所から向かう事にして、一緒に帰って楽しかったです。

色々でしたが、無事に彼とも合流してからは、一度好きなブランド店に行き、新商品を見てたのですが、スタッフが全員埋まってて新商品で聞きたい事もあったのですが、聞ける人が居ないので、諦めて帰る事にしました。そして、彼がバスが9分後に来る・・って言うので、大慌てで行くのですが、無事に間に合って彼の自宅近くまで行く事にしました。


コンビニにも立ち寄るのですが、飲み物だけを買って彼の自宅に行き、やっと落ち着きました。彼の自宅では、直ぐに必要な物を出して直ぐに横なりますが、眠りたいのですが、彼が流す音楽が響いて帰宅する時間までお昼寝が出来ませんでした。

そして、時間いっぱいまで滞在をして、いい加減ヤバイ・・って事もあったので、彼もPCの調整をしてたのですが、彼も今しかない。って事で、大慌てで準備をして直ぐに出発となりました。バス停も近くなのですが、次のバスが迷走してて遅延になったり通常通りってなったりするのですが、無事に来たので安心して彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

自宅最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅しました。自宅に行くと父も居て、空気が悪かったのですが、急いで彼に帰宅した事を伝えて直ぐに夕飯となり、要らない物をお皿にうつして、食事をしました。食後は、直ぐに片付けて、部屋に行き充電やPCの起動、メイク落とし等色々とやって布団も敷いて部屋に戻りブログ作成となっていますが、体調が思わしくないので、気合で綴りましたが、無事に行けた事で今日の日記でした。

彼と通話をしているのですが、彼も作業をしてたりするのですが、無事に行く事で沢山話しが出来たら・・って思っている今でもあります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりの一日でしたが、珍しく夜は涼しくて風邪を引きそうなカンジにも思った一日でした。明日も天気は良いので安心なのですが、水曜日以降の天気が雨ばかりの日々との予報なので、いよいよ梅雨らしくなるのかな?って感じた一日でした。

ブログ更新後、彼との通話に花が咲きましたが、明日の事もあるし23時半で終わり。って事で、色々やる事もあったので、諦めて就寝としました。でも、PCが更新に入ってたので、ある程度は彼が付き合ってくれてた事は感謝と思い、面接2本はキツイかな?って事もあって、PCが切れた事を確認してから就寝しましたが、起きたのは意外な時間で10時過ぎでしたが、起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、直ぐに朝食ですが母が昨日の楽しみにしている番組を見るか?って事だったのですが、携帯も立ち上げててゲストが関ジャニ∞だったので、見る事にして、携帯も近くに置いてみてました。

すると、彼がいつ頃来るの?って事で、番組が終わった頃だったので、彼が繁華街に居る。って事もあり、30分で準備をして向かう。って事で、彼に待ってて貰っている状態で急いで着替えて身支度もして日焼け止めでメイクをして時間を見ながら出発としましたが、直ぐに繁華街に到着して、彼に伝えた約束通りの時間に彼が待つ喫茶店に行く事が出来ました。

でも、彼は長い時間滞在してたみたいですが、色々と沢山お替りをしてたみたいで、少し申し訳ない気分にもなりました。でも、直ぐに記念品の指輪を探しに行こう。って事だったので、30分くらいで店を出て直ぐに直通のバスに乗って博多駅に行く事となり、到着してからは色々な百貨店や小売りの店等を見るのですが、結局行ったところが百貨店になりますが、色々と見ていたのですが、ステンレス製の指輪で金額もデザインも良い物を見付けました。金額も安くて良かったのですが、今月末で3周年記念なので、記念の指輪が欲しい。って事を言ってて、シルバーはデザインもイマイチだったし金額も少し高いし、どの店舗に行っても同じくらいだったので、ステンレスもいいかな?って思って諦めもあったのですが、彼も気に入ってくれたみたいだったので、直ぐに購入となりました。

可愛くラッピングして貰って彼から手渡しで受け取り、HAPPYだったのですが、帰る時間まで1時間弱あるのですが、色々ある事ではありますが、急にお腹が空いてて彼に言うと少し怒ってたのですが、ラーメン店に行く事になりました。お目当てのお店もあるので、無事に行けて座れたので、注文も食券なので直ぐに品物が届いて時間も無いので、急いで食べて、店を出て、人混みをかき分けながらバスターミナルに行って、5分前で間に合いました。

無事に乗れて座れた事で、彼の自宅までの道を行きました。そして、無事に到着をして色々と買い物をして、帰宅ですが色々と準備をして、座っておやつを食べたり色々と話したりするのですが、直ぐに時間になってしまって、ワタシがチョット動けない状態になってたので、19時半出発予定が20時過ぎとなりました。しかも帰る場所は博多駅・・少し距離があるのですが、ゲームをやりながら博多駅に向かい、直ぐにバスも来たので、彼と別れての帰宅となりました。

今日はゲームが楽しくて楽しくて若干遅延しているみたいでしたが、何とか無事に行く事ではあるのですが、地元に到着していいアイテムが見つかったので、バトルしてGETしてからの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯でしたが、おかずだけでお腹がいっぱいになるので、直ぐに苦しくなるので夕飯終わりでした。次は食器を片付けて洗い物ですが、母に先にメイク落としてから洗い物をする。って事で、了承を貰って薬を飲んで、布団を敷いて、直ぐにメイクを落とす事にしました。

その後は、直ぐに洗い物に行き直ぐに終わる事が出来たので、部屋に行くと時間も22時になってたので、急いでブログ作成となっています。彼の帰宅も遅かったので、出来る範囲を書いてたのですが、やっと彼が帰宅して指輪を外すのですが、思わず勢いで床に転がり、今部屋を狭くしているので、机の荷物を雪崩れる様に物が落ちてしまい父に思いっきり怒られていたのですが、無事に捕獲して指輪も拾えて、雪崩れた部分に指輪を置いてたのですが、これは雪崩れる事なく机の上に置いて有り、奇跡的な出来事に驚いていました。

色々とありましたが、昼間はSNSで従妹がブログを書き始めたみたいで、彼にやり方を聞いて色々と設定をして読んでたのですが、癌になるまでの出来事を書く。って内容で、みながら彼の自宅で号泣してました。でも、これからも色々とあるのですが、ワタシも爆弾を持っているので、お互いに頑張ろう。ってメッセージを送りました。現在も返事は無いですが、苦しんでいるんだろうなぁ~って事も思うので、気長に待って少しでも彼女の笑顔が見れる日までやって行こう。って事を思っています。日記でした。

今日は、色々と大騒ぎですが、彼と無事打ち合わせをして、明日のデートも楽しもう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日寒かったぁ~とにかく寒くて大変でした。午後からは軽く雨が降り体感気温も下がって寒かったです。そんな一日なので空はどんよりしてました。明日も寒いみたいなので、風邪などには十分気を付けてくださいね。

ブログ更新後、日雇いの仕事を探していました。色々ですが、いい案件も無く結果的に翌日に期待としました。それからは、リビングでゆっくりしたり、軽く食事をしたりするのですが、食後は母の傷口の手当てをして薬も飲んで部屋に行き、彼と色々と通話をする。って事で正月らしくないカンジだったように思います。

でも、通話時間も23時になり、翌日はドームで行われるコンサートのグッツを買いに行って繁華街に行くので、早起きして行く事にしてたので、彼が早く寝て明日に備えろ。って事なので、言う事を聞いて諦めて薬を飲んで、速攻切る事になってとても寂しかったです。直ぐに布団に行き、ゴロゴロしながらでしたが、何とか眠れて良かったけど、4時過ぎに夢を見つつ目が覚めてしまい部屋でボーッとしてたのですが、母も同時に起きて来て少し話してから母は寝て、ワタシはそのあとに寝ました。

そして、丁度熟睡し始めている頃に7時になり、母に起こされて一瞬何?ってカンジでしたが、無事に起きて寝ぼけながらも最低限の事をやってました。予定では8時出発でしたが、薬を飲む事で何か食べたくなり、母がバナナあるからそれ食べてクスリを飲んで行きなさい。って事で、諦めてバナナ1本食べてクスリを飲んで着替えて身支度もして大騒ぎになるカンジでしたが、出る寸前に母が忘れ物を指摘してくれたので、助かりました。そして、予定よりも30分遅く出発となり、音楽を聞きながら行く事にしました。

結構、良いカンジに歩いていたのですが、意外と早く到着して、販売まで1時間くらいだったのですが、既に早く来ている人が多くて大変でしたが、音楽も聞いているので、ノリノリでの待ち時間でした。

そして、いざ物販が始まると急に進みだし、去年は2時間待ってたのですが、早く行ったお陰なのか?購入ブースに入るまで1時間も経たない内に入る事が出来て列に並ぶのですが、購入までは少し時間も経過していますが、無事に買って出口を出てショッピングバックもあったので、一緒に購入する事も出来たので、入れ替えをして直ぐにバス停に向かいました。

直ぐにバスも来て良かったと思っているのですが、一斉にFANが乗ったので、座る事も出来ないまま気合で繁華街に行き、降りる人は少なかったのですが、無事に下車出来たので良かったのですが、いつもの道を通ってファッションビルに行き、混雑が半端ないのですが、無事に好きなブランド店に辿り着き商品も色々とあったのですが、担当の人も居たので色々と聞いてたのですが、半分くらい売れた。って事でした。でも、新作のバックとか定期入れや財布が半額でした。でも、どうしても欲しかった商品が半額で売ってたので、悩んだのですが予算は持ってたので、行ける・・って思ってたのですが、年配の方が下の段にあったバックを見てて新作と気付いたのですが、色々見てたので諦めつつ他も見てたのですが、フト見るとバックが置いて有り手に取って色々とチェックしたのですが、使いやすいので金額も計算しつつ色々とやってました。悩んだのですが諦めが付かなくて買う事にしました。

無事にGET出来て嬉しかったのですが、お金が無くて悲しかったのですが、彼も向かっている。って事で、地下鉄で行くので待ってて・・って事で、商品を受け取りポイントにはならないけど、新作が買えた事は良かったと思っています。怒られる事も覚悟での購入なので後は何とかやって行こうと思っています。無事に店を出て彼の言う地下鉄まで行くのですが、直ぐに到着して、音楽を聞きながら待っているのですが、色々と荷物の整理とかしていたのですが、急に頭をトントン叩かれて見上げると彼到着でした。来たばかりだったのにタイミング良く彼が到着してくれてビックリもあったのですが、久し振りに逢えた嬉しさはありました。

直ぐに喫茶店に行き、無事に行きたかったのですが、安い所に行く。って事で、歩いて行くのですが、席も直ぐに確保して注文に行き、お互いに注文終えて軽食も注文したので、無事に食事も届いて一緒に食べて色々と話ながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。そして、お昼からいるけど何というか夕方まで居て、店を出てバス停に向かうと、バス停も変わっていたので、引き返して行くのですが、無事に到着してみると、ツアー参戦の人達と一緒になってしまい大変でした。2台目のバスに乗っても帰宅としたのですが、途中で降りるので、前に行き危ない思いをしながらの帰宅でした。最寄り駅で無事に降りて行くのですが、チョットだけゲームを立ち上げてアイテムGETでした。でも、帰宅路はアイテム無いし、いいのも無いので、真っ直ぐ帰宅しました。

無事に両親に迎えて貰って荷物を簡単に片付けてPC起動して直ぐに日雇いの案件の検索ですが、直ぐにログアウトになって検索が出来ませんでした。結局、その会社にメールを送って返事待ちでしたが、直ぐに返事が無いので心配になっているのですが、彼が無事に帰宅して直ぐに通話OKが出たので、色々と話ながらブログを綴っている今でもあります。って、事で久し振りに忙しく動いたので疲れと眠気が混在しているのですが、何とかやって行けたら・・って事も思うので、明日はゆっくり出来るので沢山寝てゆっくり出来たら・・って事も思っています。以上、日記でした。さぁ~て明日は仕事探しに励んで行き、何とかやって行こう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ チョット早いクリスマスかな ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。明日は気温も下がりもっと寒くなる予報となっており、晴れるのは土日との事となりました。ずっと雨で気温が下がるという事は何というか12月も折り返しており2016年も残り僅かとなっていますが、冬を感じる日々とも感じています。

ブログ更新後は、入浴したり色々と昼間もやってましたが、予算組をしたりしていたのですが、訂正する事も出来ずに色々やってましたが、夕飯も軽く食べていたので、ゆっくりと過ごせたのですが、一通り終えて彼といつもの通話となりましたが、お互いにクリスマスプレゼントについて色々と話してました。彼はバックが欲しい。と言うのですが、金額が高額だしワタシは決め兼ねていたのですが、心が決まってないので、彼に伝える事は無かったです。でも、明日の予定を伝えて終わったら繁華街に行く。って事で、デートが決まりました。

でも、彼の起きる時間次第・・って事もあるけど、先ずは翌日に移行支援延長の時に契約した事業所さんと事業所の担当スタッフが来るのですが、終ったら事業所訪問・・って事になっているのですが、通話も遅くまで話して切って翌日の為に通話を切って直ぐに寝るけど、殆ど動いて無いし疲れも無いので、寝付くのも時間が掛かったのですが、朝も8時半頃に起きてしまってしばらく部屋で過ごしてたけど、眠気はあるけど寝付けるまでの眠気が無くて一旦9時過ぎに布団に行ったのですが、ゴロゴロしか出来なくて寝ようとしてたのですが、眠れなくて結局起きてしまい寝る事は諦めました。

父も起きて来たのですが、母の方が早かったのですが、母が動けないので父が朝食を作っていたのですが、父が手伝って・・って事だったので、手伝いをしながらリビングに運び色々と手伝いをやってました。揃ったところで、家族揃って食事ですが、食後は薬を飲み準備をしてましたが、14時頃に移行支援の事業所さんが来るし、事業所の担当スタッフも来て手続きが終わってからは事業所に訪問・・って事になっているので、お昼からメイクに取り掛かりつつ今日は赤を中心に攻めてみました。意外と上手く行っていいカンジに仕上がったので、各担当者の到着を待つのみとなりました。

って、言っても1時間だったので、事業所に持って行くバックのチェックだったり、メイクのチェックをしてみたりするのですが、彼も起きたみたいでメッセージも届くのですが、事業所の帰りにデート出来る。って事なので、嬉しかったのですが、時間も遅かった事もあるのですが、その頃は移行支援の事業所の担当者が来る頃で、時間ピッタリで到着して自宅の下で・・って事だったらしく、急いで印鑑を持って行くのですが、記入する用紙が10枚くらいあって、一旦自宅に持ち帰って書いて来てください。って事だったので、バタバタと戻り部屋に昨日使った机を置いていたので、直ぐに記入しては印鑑を押して・・の繰り返しでした。すると、遅刻してきた担当スタッフが電話してきて、もう来てる。って事を伝えると慌てて電話を切られワタシはあくせくと用紙に記入をしてました。

無事に書いたので、直ぐに持って行くと記入漏れもあったらしく、色々書いたりしてました。そして、確認をして貰い問題なし。って事で、手続きも終わってやっと事業所に行く為、自宅に荷物を取りに行きメイク直しも軽くやって両親に帰りに繁華街に行く事と、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、それまでには帰宅する。って事を伝えて直ぐに出てみると車を移動させてたみたいでしたが、ワタシが来たので車を止めてくれて久し振りに乗って行く事となりました。車内では色々と話し合いなど色々とやってたのですが、懐かしい場所を通ったり、ワタシが行っている会社の前を通ったりするのですが、流石に会社が入っているビルに向かって仕事よこせと車の中で叫んでたのですが、気分は来るだろう。の気分でした。そんな事で無事に駐車場に到着して降りて車庫入れの手伝いをして、事業所へと久し振りの訪問となりました。

真っ直ぐにスタッフルームに行ったのですが、名ばかりの社長が居て、色々と今の事情を聞いたり、仕事の話をして色々と盛り上がってましたが、フロワーの方でサビ管復活している。って事で、直ぐに行って色々と話をしてました。ワタシが太った事も見破られてしまい、一瞬アレッ?ってカンジでした。母の話をしてましたが、元々が小児科の准看護の免許を持っている方なので、色々と世間話をしてました。一番長かったかな?ってカンジですが、いつの間にか終礼の時間になったらしく参加するように・・って事だったので、参加してみんなを見送ってスタッフルームに行くと彼が繁華街で待っているみたいで、バスも無いので大急ぎで彼に出る事を伝えてスタッフに挨拶に行き、直ぐに行く事としました。

バス停に到着すると、出来れば止まって欲しいなぁ~・・って思ってたところに止まるバスが来てくれて、余裕で座れたのですが、運が良くて急行だったので、殆どの駅を飛ばすので、彼が待つ喫茶店まであっと言う間に行く事が出来て最高に嬉しかったです。入口に座ってましたが、直ぐに気付いたので無事に合流出来て直ぐにお昼を食べて無くて急いで軽い物を買って食事となったのですが、お金も無いので仕事に行く時のお昼ご飯代を使いました。

そして、食後が17時間際だったので、会社から電話がある可能性があるので、色々と考えてたのですが、彼に遅くなるとお互いに大変なので、17時半にして電話が鳴る可能性があるのでマナーモードを解除して色々と彼と来るかな?来ないかな?これからワタシが好きなブランド店に行く事になってて、17時半になったら一旦出よう。って彼と打ち合わせをして、時間になり彼は片付けをしていましたが、電話も鳴る事も無くファッションビルに移動して、特別欲しい商品は無いのですが、マフラーか手袋だったら・・って事を思ってたので、いつも行く店舗に行き、スタッフが空いて無くてお店の商品と今日試したい商品とがあったので、探してたのですが、HPで見てコレなら着れる。ってマフラーがあったのですが、その商品が無事に店頭に置いてあり、偶然スタッフが気付いてくれて在庫と取り置き出来るか?って事で、聞いてみるのですが、OK貰えてマフラーをGETする事にしました。彼も気に入ってくれたので嬉しかったです。

申し込み用紙記入後、気になる商品を試しているのですが、彼は下の階のバック店に行き、見て来る。って事でワタシはベテランさんに実際の顔に直接塗ってくれて顔がホットしている事も解ったし、浮腫みも取れたカンジにも見えたし、色々でしたが無事にメイクも華やかにして貰いながら、商品の説明を受けて気になっている部分が全部払拭出来る事で、納得して、明日買おう。って誓いました。

そして、直ぐに彼のところに行ったのですが、欲しいバックを決めてたみたいで、ワタシが到着するのを待ってました。ワタシの顔を見るなり金額を見せてOKを伝えると取り置きする。って事になりました。設定としては土曜日なのですが、彼の地元のモールに行く用事もあったのですが、まっいいかぁ~って事で、無事にお互いのやる事は終わりましたが、次は喫茶店に行き、約1時間くらい滞在して帰る事になりました。帰りは直ぐにバスが来たので、乗って帰宅でしたが番組にも間に合ったのですが、若干時間もあったのでPC起動させて少しだけブログを書いて20時~番組があるので見てました。いつもの事ですが、夕飯も見ながら食べるのですが、番組が終わって直ぐに片付けと服薬をして、ゴミ出しの手伝いをして・・やっとと思い、化粧を落としてお手入れして部屋に戻ると、彼が待ち構えてました。慌てて準備をして通話OKを伝えると、今度は彼が音信普通でしたが、ブログを書きながら待っていると彼から着信があって明日の事も考えながら色々と今打ち合わせをしています。でも、思ったよりも眠気が無くて今夜無事に寝れるか・・って心配もあるのですが、少し彼とゆっくり話ながら寝ようと思っています。以上、日記でした。

明日は仕事の依頼が無かったので、明日休みになってしまったのですが、彼とデート出来るので嬉しい限りです。シッカリ打ち合わせしよう。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れて気温も少し寒い程度でしたが、夜の気温も9度との予報でしたが、意外と寒く無くて過ごしやすい秋の陽気でした。明日も天気も良く気温も上がる予報になっているので安心かと思っています。

ブログ更新後、彼との通話も遅くなってましたが、お互いの睡眠の為・・って事で、長電話も無く切の良い時間でもあって通話を切って着替えて直ぐに就寝する事にしました。眠れるかなぁ~?って思ったのですが、意外と眠れて中途覚醒も無くて安心な眠りでした。

10時過ぎに起きたのですが、2度寝も出来なくて眠いのですが、何とか起きる事にしてリビングに行き両親に挨拶をして軽く朝食を食べていたのですが、両親がこれから整形外科に行く。って事で、ワタシは出掛ける準備と昨日彼と約束してたメイクをして行く。って約束してたので、身支度を終わらせて直ぐに色々と必要な物を探してメイクをしてました。

そんな中、両親は通院に行ったので、あとは彼が起きる事となり、動画とか見ながらお昼になったので、彼に電話をして起こしました。今日は彼の自宅の近くのショッピングモールで中古や型落ちした服が激安で売っている。って事を昨日同じ会社に所属している同僚から聞いたのですが、昨日彼に連れて行って貰いたい。ってお願いしてたので、彼を起こした時に確認をしたのですが寝ぼけていたので覚えているのか解らない状態になったのですが、先ずいつも行く喫茶店で待ち合わせをして、直ぐに切ってからメイク直しをして終わって直ぐに追跡を見るのですが、1台バスが行ってしまって次ですが、20分待ちになってしまって落ち着かない時間でもあったのですが、昨日教えて貰ったお店に行く事も楽しみでしたが、1週間振りに彼に逢う事が出来るので嬉しくて気持ちだけが焦っていました。

やっと時間になったので、直ぐに戸締りの確認をして直ぐに出るのですが、信号もタイミング良く渡れたし、バス停に到着して携帯を取り出し追跡を見るとバスは進んでなくて6停前で準備をしてゆっくり準備をしてたのですが、まだ5停前なので待ち時間が長くて大変でした。結局、遅延が延びるだけで15分くらい待って乗車して次の駅なので、のんびり高速から景色を見ながら行ってました。

到着してからは、直ぐに喫茶店に行って彼と合流してからは、少し居る。って事だったので、注文して彼と色々な事を話ながら直ぐに出る。って事だったので、急いで片付けて店を出てスーパーで軽く食材を買って一旦彼の自宅に行きました。

1時間休憩してから出発するのですが、15分くらいで到着するので、色々と話ながら行き無事に目的のお店を見つけて店内を見るのですが、目的はメンズでしたが、全体を見渡しますが、場所が小さくて彼のサイズになりそうな服も無くて時間が掛かりそうでしたが、彼が早く出る。って言うので、トレーナー1枚だけで次はワタシが今欲しい洋服を買う事になりました。場所も大きくとってあったので、色々と見ていたのですが、気になる服があったので色々とやりながら行き、ズボンとシャツを買う事にして直ぐにレジに行き何とか買う事が出来てお昼を食べてないので、ファーストフード店に行き、ガチで食べてしまったので、夕飯をどうするのか?って事ですが、まっ適当に食べましょう。って事で決めて食後は真っ直ぐ帰宅です。

帰宅後は、お互いのんびりしてたのですが、19時頃に彼が夕飯作りだしていたので、早い。って伝えると今作れば食べたい時に食べれる。って事で、作ってくれてましたが、彼が出来ても台所にいるので、夕飯のラーメン食べる。って事を告げて作って貰う事をお願いして、作って貰い、出来たところで食事ですが、時間は20時だったので、丁度よかったのかな?って事も思ったので、安心でした。

食後は、帰宅するバスを探すのですが、21時20分で・・って事で、少しバタバタはしてましたが、頃合いも考えてギリギリな時間で出発です。近道で行って追跡を見ると遅延してて安心でしたが、バス停に到着しててもギリギリだったので心配でしたが、無事に行けた事はよかったと思っています。

やっとバスも来て彼と別れてバスに乗って外を見ながら行きました。無事に最寄り駅に到着して、自宅に行き両親に挨拶をしつつ少し歓談して布団を敷いたりPC起動させたりするのですが、色々と買った服に対して色々と準備をしたりするのですが、何とか着れたし誤魔化しもする事も出来たので、洋服は多分いいでしょ?ってカンジだったので良かったと思っています。

薬も飲んでやっと彼に連絡をしてからは、直ぐにPC再起動で無事にこうして綴る事も出来ているし、彼とも通話出来ている事もあるのですが、気付いたら両親は寝てました。(笑)って事で、洋服も彼の服も買えたし、自分の洋服も買えたので、あとは彼のサイズに合うか?ってところですが、返品の無い様な状態でいてくれるといいかな?って思っています。明日は彼の自宅でまったりする。って予定なので、起きてからバタバタするのですが、いい時間に行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。明日も楽しい休日である事で、色々楽しみましょう。月曜からはハードに仕事なので、無事に行きますように。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 刻一刻の結果発表と雨で心寂しくなる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼前から雨が降り出して冷たい雨の一日となりました。明日は晴れの予報ですが、気温がドンドン下がっていくので、メンタル的にもついて行けない時期ともなっている事や、風邪等も流行って行く季節と変わって行くので、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐに横になりましたが、落ち着かなくてゲームばかりをしてました。意外と楽しく出来たのですが、アイテムが無くなりそう。って事で困っていました。そして、彼からも連絡を貰っていたので、気合で起きて通話となったのですが、彼もずっと体調が悪いと訴えている事や、毎週楽しみにしている番組もあるので、時間になって一旦切って番組を楽しみましたが、いつもと同じく夕飯も一緒でした。楽しく見終えて片付けをして直ぐに部屋に戻って彼に連絡をして、通話再開です。色々な事を彼と相談していますが、今飲んでいる薬の中の副作用で記憶喪失ある事が解りました。その事でずっと今後の事や薬について記憶の事、忘れたくない記憶まで失っている事もあるので、彼が居るから少しは記憶の代わりになってくれているのですが、色々考えていてどうしよぉ~ってカンジでしたが、次回の診察の時に伝えてみよう。って事も改めて感じました。

いつもなら色々な話をしているのですが、何というかゲームにまた課金する事になりそうなのですが、彼に伝える事が出来なくて23時になり、長電話しない。って言いだしてしまって落ち込みましたが、慌てて薬を飲んで彼は明日もあるから・・って事で、電話を早々と切る事になりました。通話を切っても眠れないので、色々とゲームで召喚しないといけないアイテムがあるので、色々と計算しながら眠れそうな時間までゲームをやった後に就寝する事にしました。

起床は9時過ぎでしたが、ナカナカ起きれなくて苦戦ですが、何度も起こされて起きる事にしました。起きて直ぐに朝食だった事などいつもの朝でしたが、出発時間も11時過ぎ・・って事ですが、着ていく服なども漁りながら寒くない格好で身支度していつでも行ける方向で行ってたのですが、色々とありすぎて上手く行けなくて気付けば出発の時間となりました。

父が車を出してくれて母も一緒に行くのですが、雨も降り出したので驚きでしたが、濡れる事が少ない。って事で行くのですが、病院は近くなので直ぐに到着して駐車場に車を入れてからの受付となりました。すぐに婦人科に行くのですが、時間帯もお昼だった事もあって混雑していて色々でしたが、無事に受付を終えて4番目くらいに呼ぶ。って事で、大人しく母と色々と打ち合わせをしてました。

そして、直ぐに呼ばれたので、恐々と行くのですが、診察室入って診察ですが、ポリープの大きさも実は大きくなって無かった。って事や、形は歪みたいですが、進行しないのでこのまま様子を見ましょう。って事で、次回は来年の5月ですが、恐怖の日々となりました。色々でしたが、無事に行ったので、直ぐに会計で受付を済ませてコンビニでドリンクを買って待合室に行くと呼ばれてたみたいで、母が代わりに支払をしてくれたようでした。少しドリンク飲んでから病院を後にするのですが、イオンに行く。って事で軽く買い物をして仕事に着て行けるパンツを探してたのですが、激安で買う事が出来ましたが、1本しか買えなかったので別も探して行こう。って事は思っています。それから、昼食ですが、ワタシはいつものミスドで飲茶を買って食べてました。両親は長崎ちゃんぽんの店で注文したみたいでした。

ワタシの方が先に出来たので、食事をしてたのですが、直ぐに終わってからは軽く休憩してみたり、薬を飲んだりしてましたが、まぁ~そんな間に両親は食事を終わらせてみんなで片付けをして、自宅に戻る事としました。でも、雨が強くてとんでもない。って思ってたのですが、いざ自宅に到着してからは、明日から勤務が始まるので連絡待ちでしたが、夕方かな?って事も思いつつ、空いた時間を使ってブログを綴っています。

彼に昼間メッセージを送ってたのですが、既読にもなってないので、真っ直ぐに帰るのかな?って事も感じている今でもあります。施設にも担当者宛に連絡をしたのですが、不在だったので、予定が終わったら連絡するようにします。って事で、待っている状態でもありました。でも、今頃終わるんだけどなぁ~・・って思いつつ、大雨っぽいのでデート無しかな?って事も考えながら色々考えている今でもあります。

でも、思う事はポリープの成長が無い。って事があったので、本当にホットしているし痛くなる人はどんな状況でも痛くなる。って事でした。彼にも伝えたいのですが、簡単にしか伝えて無いのでシッカリと伝えて一緒に喜びを味わいたい。って事も思っています。チト更新が早い気もしますが、あと1時間経過だと会社から明日の出勤について連絡が来るので、無事に明日出勤だといいかな?って事も思いながら明日からの新たな一歩を進める様に仕事があるといいかな?って事も思っています。


さぁ~彼から連絡があるか心配ですが、デート出来るといいなぁ~って思ったりしています。色々と彼とは揉めたり喧嘩したりですが、大きく発展する事は無いし、理解している俺の事に感謝しろ。まで言われたのでガッカリでしたが、直ぐに仲直りするのでいっぱい迷惑かけているけどお互いがいい関係である事が良いので、楽しめる日々に出来たら・・って事も思っています。でも、彼から連絡があるといいのになぁ~って思いつつ、締めたいと思います。日記でした。この続きはまた掛けたらいいかな?って思っているので、ゲームでもプレイしながら楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ お買い物で癒されイライラした時間あった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。気温も高くて過ごしやすい一日で明日も晴天となり気温も少し上がる予報となっています。休日日和ですね。

ブログ更新後、少しだけ通話を延長したのですが、眠気が強くて彼も薬を飲んで寝ていいよ。って事も言ってくれたので、色々とやる事もあったのですが、PCの都合で電源を入れないといけないので、母も起きてた事もあって朝まで電源を切らない事。って事を伝えて直ぐに就寝する事にしました。寝つきも良かったのでまぁ~安心ですが、起床は10時過ぎでした。

起床してからは、2度寝も一時考えていたけど眠れないし、リビングは賑やかでしたが、父は朝仕事だったみたいで直ぐに寝てしまい母と色々と話をしていたのですが、今日はデートの前にブランド店で新商品で欲しい物があったので、見に行く予定だったのですが、ダビングをして欲しい。って事も言われてたので出る準備をしつつダビングのセットをしてからの準備と出発でしたが、バスの本数が無い事もあって少し慌ただしく出掛ける事になり、彼にもメッセージを入れてからの出発です。無事にバス停に到着して思ったよりバスが来ないので、追跡を見ると2停前だったので、遅延の遅延だったのでビックリしました。でも、やっと到着すると混雑してたけど直ぐ降りるし・・って事で繁華街に向かい予定通りの事を済ませて行くのですが、無事にファッションビルに行き、最近仲良くなったスタッフさんが担当してくれて色々と新商品の事を聞くのですが、初回のみの入荷・・って事で、有無も言わず在庫の確認をして貰ってポイントが10点付くって事をやっている。って事で、色々と悩みましたが気になる商品もあって使い方を聞いたり金額にあう品物・・って事で、本当に悩んだのですが多分スタッフさんと色々とアレコレと話し合いつつやってたのですが、結局ミニタオル2枚にして無事に金額が揃う事となりました。支払後にメイクをして貰って直ぐに12月にA.B.C-ZのDVDが出るので、予約を済ませてから用事を済ませて直ぐに彼の地元に向かい昼食を食べつつ色々と給与の事等の内訳とか、予算組をしてました。

ある程度終える頃に彼からメッセージが来て起きたかな?って思うのですが、既読にならないので寝た・・って思い、予算組も完璧終わったワケでは無いので続きをやってたのですが、ある程度終えてからは、彼に電話をしていたけど寝ているみたいで応答があるまで30分くらい要しました。諦めて色々とやってたのですが、彼からやっと電話が来てお迎えにはいけないから、買い物してきて欲しい。って事なので、必要な物をメモに書いて一旦切ってから、片付けをして無事に地下にあるスーパーに行ってたのですが、御手洗いもあるので行っていると、彼から電話があり大慌てで出て内容としては、今どこ?って事で、今トイレ・・って伝えて彼も驚いてましたが、直ぐに出て買い物をしてましたが、予算以内で終わったので良かったです。

次にコンビニで頼まれ物を買うのですが、彼が言っている商品が無くて電話をすると、言ってる商品が解らない。って伝えたら彼は自分で買いに行く。って事で、今から帰って来て。っていうので、コンビニを出て彼の自宅マンションに向かうのですが、1リットルが2本あるのでとにかく重くて彼に重い・・って言うのですが、お迎えは無しで無事にマンションに行き自宅に行くのですが、無事ボタンを押して中に入って行きつつ荷物を置いて直ぐにジュースを出して薬を飲んでゆっくりしてました。

今日買った商品を彼に見せたり、今日はメイクをしてくれた・・って伝えるとカンジがいい。って褒められたりですが、お互いにゆっくりしたところで、彼が買い物に行く。って事で、おやつも買う。って事ではあるのですが、1人で出発して行ったのですが、彼が動画を見せてくれてたので、有難く見ていました。彼が帰って来て一緒に見ていたりするのですが、終わってからは、チラッと別の動画を見せてくれるのですが、結局納得行くまでは見せてくれないので、気分としては寂しかったのですが、明日見てみよう。って思って彼の思うままにして、夕方からは野球中継を見る事にしました。でも、審判がひいきしているみたいで、面白く無くて・・でも、信じて見ていましたが、彼もいい頃で買い物に行ったりしているのですが、彼が戻っても野球観戦が続いているし・・途中で彼が夕飯を作ってくれたので、頑張って食べて大人しくしてました。

試合が続くのですが、バスも今日は本数があるので、時間を決めて彼と打ち合わせもして予定時間に出発して楽しい会話にもなり、気分としてはデートしているなぁ~って思ったし、昼間は主婦しているなぁ~って思っていました。でも、今日は彼に色々ある事もあるのですが、無事に行く事で明日のデートも楽しみでした。無事にバスも来たので、良かったのですが、少し寂しい気持ちにもなりましたが、彼に見送られて帰宅でしたし、直ぐに地元に着くので、到着してゆっくりと帰宅とすると野球が逆転していて日本シリーズも終わりそうで両親は審判のひいき行為で怒っているし、試合も今日で終わりそうなカンジでした。

薬も飲んで直ぐに部屋に行くのですが、PC起動すると昨日更新が入ってた事を忘れていて1人で大騒ぎでしたが、彼からもメッセージが来て余計に大騒ぎでした。無事に大騒ぎが終わりそうで、彼も自宅に戻った・・って事で、直ぐに通話する。っていうので、余計に慌てていたのですが、やっと無事に更新の続きも終わって、返事・・って思うと彼から電話が鳴ってしまいました。もっと大慌てでしたが、色々あったのですが、直ぐに応答して通話となりました。野球も見ていたみたいで、10×4って事で、自分の中の今年の野球ブームは終わりそうです。負けた事は悔しいですが、色々と混戦した試合で良かったと思う事にします。

まぁ~そんな事を思いながらブログ作成も出来る環境にもなったので綴っている今でもあり、通話をしながらの今でもあります。今日買った商品に関して色々と思うのですが、設置場所が必要な商品があるので、早く場所を作らなくては・・って事も思っています。明日も色々ありますが、まぁ~思ったよりも高くついているのですが、欲しい商品が買えた事は良かったと思っています。って事で、時間も遅いので今日はこの辺にしておきます。以上、日記でした。明日のスケジュールが未定なのですが、これから色々と話ながら予定を決めて行こう。って思います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 誕生日イヴはとてもいい日だった Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨でしたが、夕方を過ぎる頃に雨も止んで安心出来た一日でした。明日は、ワタシの誕生日ですが、今日と同じカンジの一日となりそうです。

ブログ更新後、少しだけ彼と通話を延長したのですが、お互いに翌日は朝が早いので寝る事にしたのですが、少しだけしゃべりすぎてしまいました。でも、お互いに納得行ったので通話を切って寝る事となりましたが、薬も飲んでいるのに眠れないし色々と大変でした。やっと眠れても、6時過ぎに起きてしまい部屋でのんびりして30分くらいで少し寝よう。って思いながら布団に行って寝る事にしてウトウトしていると、起床時間の8時となってギリギリまで寝てから8時半に起きました。直ぐに片付け後、部屋に行き携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたのですが、直ぐに返事が無い事もあって母が朝食の準備をしてくれて食べながら色々としてました。

直ぐに準備に入るのですが、彼が起きたみたいで準備も早く終わっていたみたいなのですが、約束の時間は11時だったのですが、彼が1時間早く行く・・って事なのですが、身支度も終わってメイクをしてたのですが、急に言われたのですが、バタバタになってとにかく準備。って事で、大慌てで行く事になりました。

バスも雨が強い事ではあるのですが、バスも遅延が酷いので直ぐに出ないと間に合わない。って事でもあるのですが、急いでバス停に行って無事にバスに乗れたのですが、繁華街に到着して、時間も10時半頃だったので、彼と無事に合流して直ぐに高速バスの乗り場に行ってチケット買って行くのですが、彼にコンビニがある。って事も言ったのですがスタバでコーヒーを買ったので、諦めてワタシもコーヒー買って列に並ぶのですが、時刻通りにバスが来て無事に乗って出発となりました。

も~ワクワクでしたが、彼が眠いといいつつ時々コックリと眠ってたのですが、色々と高速から見る景色が凄くて話し相手が居なくても楽しい100分でした。行先は・・って言うと、山口県下関市ですが、到着して直ぐに好きなブランドの姉妹店に行くのですが、色々と見てたのですが、記念にポーチとリップを買って直ぐに昼食になりましたが、ラーメンでしたがチト味も微妙でしたが、美味しく食べれたので直ぐに行くのですが、次は海響館・・って水族館に行く。って事で直ぐに彼の案内でバス停に行き、直ぐに乗れたので無事に海響館に行き、直ぐにイルカとアシカのショータイムの時間らしく運良く良い位置で見る事が出来たし、ショーが終わってからは、展示を見るのですが色々と変わった種類の魚たちや、天井をアーチにしたペンギントンネル。って事だったり、アチコチでショーをしていた事は良かったです。

一通り見てからは、お土産を買って直ぐに下関に戻り、次は電車で九州に戻り小倉に行く事にしたのですが意外と早く到着して直ぐに好きなブランド店に行った事で色々と欲しい物を調べて貰ったり相談やメイク直しをして貰いました。新しく入る商品を使っているのですが、意外性もあって驚きでしたが、新しく出た新聞を貰ってから他に回る事にして、時間も早いのですが、お互い時計を見て無くて夕飯にしてしまったのですが、食事が終わったのも18時前・・って事で、場所も商店街だったのですが、遅くなるから帰宅する?って事で、高速バスで帰る事になったので、ゆっくりとチケット買って無事に博多に戻り、帰りはファーストフード店で少し休憩してからの帰宅でした。

明日は、ワタシの誕生日なのですが、お金を使わないパーティーを彼とする事も考えているのですが、ケーキを食べるタイミングだったり、夕飯はお肉を食べに行くのですが、色々あるけど、帰宅後は彼の帰宅を待っていて今通話をしながら大慌てでブログを綴っているのですが、帰宅した時は父が帰宅していて尿が出ない。お通じも無い。って事で、色々と言ってたのですが、泌尿器は詳しくわからないので、母の帰宅を待ってたのですが、無事に母が帰宅して色々と問い合わせをして病院に行く予定にしたのですが、父がお手洗いに篭っていて、少しは良くなっている気がする。って事も言っているので、心配ですが様子を見ながら病院に行って貰えたら安心とも思っています。

明日のワタシの誕生日はどうなるのか解らないのですが、無事に行く事を願って今日以上に記念に残る日であって欲しいと願っています。こうご期待。って事で日記でした。明日は無事に雨が落ち着く事を願いながら行けたら・・って事も思っているので、明日の夕飯は肉。って事なので楽しみです。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で少しだけ暖かいかな?って天気でした。明日も天気は晴れの予報なので、女性の方はUV対策大変だと思いますが、連休ボケの無い様に乗り切って行けたらいいですねぇ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、お互いに季節の変わり目だったり、ワタシが怪我をしている事で長電話もしつつ色々と考えながら時間も遅くなっていたので、そろそろ切らないと怒られる。って事もあったので、通話を切って大急ぎで寝るのですが、意外とコテッっと寝れたので驚きでしたが、明け方4時過ぎに目が覚めてサポーターを外して眠くなるのを待ってたのですが、30分くらいで眠気もあったので再び布団に行き就寝するのですが、起きたら12時過ぎてました。急いで布団を片付けて部屋に行き携帯を立ち上げて彼にメッセージを送るのですが、先に起きてたみたいでしたが、ワタシも色々と食事や服薬と準備・・色々とやってたのですが、彼に電話してみると出ないので、寝ているのかな?って思っていたのですが、直ぐにリダイヤルが来て打ち合わせをして、行きたい場所もあったのですが、一応伝える事もしましたが、博多駅近くの喫茶店・・って事を決めて直ぐに準備をした後に追跡を見るとバスの時間も危ういカンジで結局13時過ぎのバスで向かったのですが、辛うじて座れた事は良かったのですが、無事に駅に到着して降りて直ぐに喫茶店に行けたのですが、彼が直ぐに出る。って事を言ってたので、スモールサイズの紅茶を注文してお互いに色々と打ち合わせするのですが、ワタシが博多駅にあるお店に行きたい。って電話で行った。って事や、ポケモンセンターにも行きたい。って言っていると話が違うし自分が行っても意味が無い。って事でした。

少し喧嘩みたいになりそうでしたが、諦める事にして来週行くかな?とか色々と考えていました。話し合いも続いているのですが、色々考えていて隣に銀行のキャッシュディシュペンサーがあるのですが、本当は手を付けたくないのですが、軽く出す事にして彼の自宅に行くのですが、コンビニで昼食と夕飯を買って彼がお菓子も買ってたので、色々諦めて籠に入れて会計ですが、3000円弱使ってました。とにかく驚きでしたが、降ろした分も使ってしまってゲッソリでした。彼はドヤ顔でいるので支払をして荷物もお弁当と他の物と分けて貰ってたので、彼が持ってくれて彼の自宅に向かい、到着して直ぐにお昼を食べてワタシは横になったり起きたりしつつ、野球中継も見てましたが、無事に応援していた球団が勝利した事は良かったと思いつつ、セ・パのてっぺんを取る試合が楽しみになりました。

まぁ~そうやって楽しんでましたが、落ち着いたら横になって眠けも少しあったのですが、何となく負傷している膝が痛む事や横になる向きなどで色々やってたのですが、結局眠る事が出来ず大人しくしていた連休最後でした。動画も殆ど見て無いし、NET番組を色々見てたり、彼が好きなブランドのサイトをIPADで見せてくれたのですが、気に入った商品が無くて3000件近くのリストがあるのにこれからの時期に着れる洋服の出店が無いので、ガッカリしてた事もありました。

必死に見てたのですが、彼が他のブランドは?って事とか色々と言ってましたが、特に欲しいブランドも無くて余計に悩んでいたのですが、彼がお金が無い時に買うと大変になるから休みの日にしよう。って事で、様子を見ながら選ぶ事と買う事としました。まぁ~どのみち待ちの時期なので、直ぐに諦めも付いたのですが、色々あるけどスンナリ諦めも出来たので、週末を楽しみにしていよう。って事は思いました。衣替えの時期なので、出品も多いかな?って期待もあるので、週末を待つ事にして大人しくしてました。

気付いたら19時になっていて、彼に夕飯の事を提案したら今準備している。って事で、驚きましたが、申し訳ない気持ちにもなりました。彼はイライラしているのか?最近頻繁に料理作れ。と言うのでもっと引いてしまいましたが、いつかは作ってあげれたら・・とは思っています。お互いに夕飯の準備が出来て一緒に食べてたのですが、食後はお腹いっぱいでゆっくりしたくて2人でゴロゴロしてました。そして、20時~21時頃に実家から荷物が届く・・って事もあり、1人で帰る事になりそうでしたが、出る時間とか色々と調べて行くのですが、20時に宅配が来て1人で帰る事が無くなった事は無くなったのですが、荷物を開けて中身を確認してからは、彼も体調が悪いみたいで出発ギリギリまで彼は横になっていました。


そして、ワタシも大急ぎで忘れ物多数の物を探して行くのですが、色々とあって彼は直ぐに準備を終わらせてたのですが、何とか無事にお互い準備が出来て時間も無いので直ぐに出発する事にしました。色々と楽しい事を話しているのですが、彼がチト色々と暴走していて何だか少し気分が落ち込みました。でも、帰りには無事に行ったのですが遅延もあったけど、色々と話していて無事にバスも来たので、混雑もしてましたが辛うじて座る事も出来て彼に見送られて帰宅する事が出来ました。

でも、座っている状態でも怪我をしている部分が激痛で大変でした。でも、無事に耐えて最寄り駅に到着して、下車して・・までは良かったのですが、痛みがピークで歩くのも大変でした。でも、距離が短いので必死に歩いて行き色々とある事ではあった道のりでの帰宅でした。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて携帯も急いで充電して薬を飲んでバタバタとブログ作成となりましたが、待ち時間90分くらい経過で彼が帰宅していてやっとの通話となりました。無事に行った事としては良かったのですが、お互いに会話をしながらキツイ・・って事を言い合っています。明日はお互いに精神科受診の日なので、色々と我慢がある事ではあるのですが、今お互いに乗り切ろう・・って事を言っています。

色々ですが、あっと言う間の3連休でした。明日からは3日連続通院検診ラッシュですが、日に日に受診の内容が濃くなっているので、正直不安しか無いのですが、生きている事。って事の大切さを考えて行く3日間になりそうです。って事で、日記でした。明日は夕方通院なのでそれまでの時間は色々とやれる事が出来たら・・って事も思うので、いい1日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 悩む事で頭がいっぱい Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋を感じる一日でした。明日も過ごしやすい日となる予報なのですが、良いお出掛け日和である事を願っていますが、やっぱり夏が1番ですね。でも、8月も下旬にさしかかり夏が恋しくなる日だなぁ~って事も感じてしまいます。でも、まだ少しの間過ごしやすい日も来るので、残りを楽しめたらいいですよね?

ブログ更新後、思ったより早く綴る事が出来たのですが、通話は23時過ぎまで続いていたのですが、もっと話したいところでしたが、体調が悪くて色々と話したい事もあったのですが、話をする余裕が無くて、彼には申し訳ないと思ったのですが、翌日も仕事だったので寝る。って事で、了解してくれたので通話を切って直ぐに着替えたりもしつつ寝る事が出来ました。

でも、眠れた事は良かったのですが、結果としては夢だったのですが、両親に仕事だから起きなさい。遅刻するでしょ。と、必要に叩き起こされたので、起きると両親は寝ているし、時計を見るとまだ明け方でした。しばらく部屋で過ごして2度寝出来るか心配でしたが、どのくらい部屋に居たのだろう・・起床までは短いのですが、軽く寝る事にして8時起床で起きました。母が朝起きたでしょ?って言うので、事情を話したのですが、それは夢でしょ。って事で、そこまで考えないで安心して寝る事・・って変なお怒りがありましたが、人のせいにしないで落ち着きなさい。って事も言ってました。朝から狐につままれた感じにも思いました。

まぁ~そんな朝ですが、直ぐに着替えて色々だったのですが、食事は少し早めに終わって急いで薬を飲み準備もして、身支度も色々とやりながらやってました。でも、全部終わったのは、9時を過ぎてたのですが、軽く余裕があって荷物の整理をしてました。でも、追跡を見ると9時半頃にバスが立て続けに来る。って事態になって時計を見るとゆっくりする事が出来ない。って事が判明して急いでお茶飲んで忘れ物確認を済ませて大慌てでの出発でした。

急いでたワリには運が無く、信号も止まる事になり、バスが来る事で心配だったのですが、やっと信号を渡ってバス停に行ったのですが、直ぐに1台バスが来たかと思ったら、3台まとめて来たので、混雑の無いバスに乗って通勤です。チラッとゲームを開けたりしたのですが、WIFI付けて無いので直ぐに切って繁華街に行き、少し時間が遅かったので少しだけ急いで電車の駅まで行きました。

いつも通りお昼ご飯を買って直ぐに乗り場ですが、1本は特急で混雑してたので、次に出る各駅で行く事とし、座る事も出来た事で安心しました。でも、2分で発車なので追いかける様に発車でした。でも、のんきにしてる場合じゃなく直ぐに到着して時間も少し遅かったので、大した距離では無いのですが、急いで行ってやっと到着したので軽く休憩して一息ついた頃にロッカーまで行き、いつも使ってた番号が使われてたので、隣のロッカーが空いてたので使う事にして、時間も20分あるので、携帯でメッセージを送ってみたりゲームでアイテム取ったりしてました。でも、時間を気にしないといけないので、直ぐにロッカーに片付けて色々と準備をして現場に出発しました。

チト早かったのかな?って事も思ったのですが、今日も昨日の事を思い出しつつ色々やってたのですが、肝心な物が欠けてたので、色々と心配だったのですが、エラーになってたので改めて訪ねてみるとあってたので、再びログインを試みると繋がりました。一体エラーはなんだったのだろう・・って事を思ってたのですが、まぁ~無事にセット完了なので、いつでも来いでした。

みんな揃って朝礼となりこのチームは来月末までお休みになる。って事と、最後なので色々とやって行って欲しい。って事でした。機材の準備が出来て無いので両隣を見ると、色々なゲーム系のサイトを見てたみたいだったので、今すごく悩んでいるバックを買うかどうするか?って事で悩みに悩んで預金を使うのか?って所なのですが、機材が出来たみたいだったので、ページを閉じて早速仕事開始となりました。

お昼休みは1人でおにぎりと格闘ですが、携帯も傍に置いていたので彼にメッセージを送ったり、ゲームをやったり・・でも、ゲームは直ぐに片付けましたが休憩が40分なので、大急ぎでやる事をやってロッカーに荷物を片付けて直ぐに現場に戻りました。


若干余裕でしたが、メンバーも揃うのが早いので、今日は最後だから昨日よりも早く行く済ませたい気持ちで頑張ってました。休憩も軽くとって仕事をして最後は沢山出来た事が嬉しく思い後悔無く作業を終わらせる事が出来ました。最後の終礼では違うチームでも・・って話でしたが、また呼んで貰える事も言って貰えた事は嬉しかったです。直ぐに解散となり、急いで荷物を取りに行き、休憩もしつつ急いで駅まで行き、1本後でしたが無事に乗れたし、バス停まで走って行きながら行先のバスに運良く乗る事が出来ました。

ゲームも楽しみながら色々やってましたが、先ずは座れた事に感謝ですし、意外と早く自宅に到着した事が一番嬉しかったです。でも、悩むのは明日用事で繁華街に行くのですが、チト悩みがあって好きなブランドのautumnデザインで新作が定期的に発売されるのですが、今出たばかりの秋の新作で赤のバックが出たのですが、今出勤に使っているバックはキルトの綿入りの大きなバックを持っていて、このままだと破れる可能性もあり、彼にプレゼントとして貰っているので、これ以上は傷つけられない。って事と、時期も気にする事無く使えそう・・って事も思った事で、実際に見て購入したい気持ちなのですが、色々と考えるのですが、金額がTAX込にすると高額になる事で悩んでいました。色々と悩み母あバックを買うな。と日々怒られるのですが、まぁ~中古も含めて5個もあるので、余計に悩むのですが、今持っているお金が無くて預金を崩すしか無い・・って事があるのですが、色々と悩んでいます。色々この数日より悩み続けているのですが、欲しい気持ちが大きくて怒られ覚悟で色々と考えています。

バスを降りても頭のどこかで悩んでいるのですが、ゲームも進む事も無いし、20時前に帰宅となって、直ぐに携帯を充電して父に挨拶に行って無かったので、挨拶に行き直ぐにPCを起動してWIFIの充電もやってたので、少しバタついているのですが、彼にも帰宅した事も伝えてやり取りをしながらブログ作成となりました。色々とあったのですが、いい調子で綴っていると、夕飯に呼ばれてしまいギリギリまで納得行くまで行ってリビングに行きました。両親は食事を食べていたので、急いで食事ですが揚げ物があり、一口食べるとワタシの嫌いな物が中に入ってたので、大騒ぎでした。でも、他は食べる事が出来たので、無事に行ったのですが、直ぐに片付けをして準備もして薬も飲んだので、部屋に行ったら彼が今帰った・・って事でした。一瞬エッ?って思ってましたが、彼の準備が出来るまで待って直ぐに通話となりました。彼は最近携帯ゲームにハマってしまってワタシよりも詳しくなり、レベルも超えられてしまいました。暇だから・・って事も言っているのですが、急にそのゲームのグッツを買いだしたり夢中になってしまいました。でも、逆にワタシもやるぞ。って事も思っているので、一緒に楽しみながらゲームをやって行こう。って思いました。

そして、左腕が急に痺れてきて痛むのですが、色々とマッサージをして後に湿布を貼る。って事や、明日は仕事も休みにしているし、用事もあるのですが彼も午後は暇・・って事なので、色々と考えましたが、一緒に行くのもいいよね?って事や、お昼はランチ1コインで食べて・・って事で打ち合わせをしています。まぁ~問題はワタシが無事に起きていて彼のタイミングと一緒に合うといいよね?って事で、彼に少し葉っぱを掛けられています。(笑)でも、お昼には起きると思うので、安心して貰うように説得しているのです。

でも、色々とあるのですが、明日の事も色々と話し合いですが、彼は本当に買うのか?って事で今のバックについて話をしてました。サイズも大きいのですが、今キルトのバックで通勤しているのですが、ずっと使えるバック・・って事も思うのですが、形などもキルトのバックと変わらないので、高級感もある雰囲気のバックです。色々と悩んだのですが、多分買う事になると思うのですが、色々悩む事もあるのですが、色々考えて行く事にします。ずっと思ってたのは、来月に新しくファンデーションが変わり新たな新商品として出るのですが、買う予定としてましたが、よぉ~く考えると限定では無いので色々悩む事は無い。って事も思ったのですが、今月は仕事が無く来月の給与も少ないので、お小遣いも無くなりそうなので、色々と心配ですがこれから彼と相談しながらやって行こう。って思っています。

でも、木曜に仕事が入るか解らないのですが、明日だけでも思いっ切り楽しみながら明日の繁華街デートを楽しみにして行こう。って思っています。色々と言いたい事もあるのですが、久し振りに彼とガチで話して行きたいのでこの辺で・・日記でした。明日も天気が良いので、思いっ切り楽しんで行きたいと思うのでまた明日綴れたら・・って事も思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧