〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、朝はとにかく寒くて日中は暑いという変な一日でした。体調も思ったより良く無い一日にもなりましたが、乗り越える事が出来ない一日でもあり、明日の自分の体調が恐いくらいです。

ブログ更新後、彼と通話ですが時間が遅くて眠気もある事から彼に許可を貰って薬を飲んで、直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりも話が出来なくて申し訳ない気持ちでした。でも、起きたのは7時過ぎで、あと1時間眠れるハズだったのですが、眠れなくて部屋でもぞもぞしていたのですが、母が起きてきてあと1時間で起床なんだから起きてなさい。って事で、携帯を立ち上げて充電もしながら過ごしていたのですが、母が朝食の準備をしてて、ワタシは眠いのに時間にもなるので、着替えて厚着をしてたのですが、食事をして直ぐに準備をして身支度を整えて時間も少し早かったのですが、追跡を見るといつも乗りたいと思っているバスがいい具合に到着しそうだったので、色々と準備をして頃合いも見つつ出発としました。

母に見送られて行くのですが、いつも通りゆっくり歩いてバスにも間に合い座っての通勤も出来たので、良かったです。でも、到着も早くて事業所に到着したのも10時前でした。スタッフがアタフタしているので、訪ねてみると利用開始の方が2人居る。って事で、荷物入れが足りない。って慌てていたのですが、ワタシと友達のところに入れられそうでしたが、スタッフに説明をして使っている事をアピールした一面もありました。

すると、2人来るみたいで、色々でしたが朝礼の時に簡単に自己紹介をされて座る席も決まってない状態でした。そして、スタッフがワタシ達のところに来て、隣に男性を入れたいのだけどいいかな?って事で、問題ない事を伝えて1人新人の男の子がやってきました。

色々ですが、自己紹介したり色々と質問したりしつつ作業も始まるのですが、色々と3人で話ながら作業をして、男の子も緊張しています。って言いながらも色々と話も出来たし、ワタシも楽しく仕事が出来た。って事もあるのですが、午前中は手慣らしの練習をして、今日は商品を売りに行く日なので、サービス管理者不在で代理の方が担当してくれてたのですが、ナカナカOKは出ないし、1人で編んでいてもイラつく事も多くて色々でしたが、無事に午後になって休憩しつつお昼を食べて休憩もしつつ3人で色々と話をしてました。

そして、午後になって練習用を編み上げて提出ですが、このくらいなら大丈夫。本番に行ってもいいよ。って事で、無事に本番に取り掛かる事が出来たのですが、とにかくキツクて進まないのですが、色々と確認しながら作っていると、あっと言う間に1時間になり、休憩してコーヒーも飲んでラスト1時間の作業となるのですが、彼が色々とメッセージをくれるので、嬉しいのですが、返事を出すのに色々と考える事もありました。

でも、本番の編み込みは順調で失敗なしでしょ?ってくらい完成度が高いと思ってゆっくり作業をしてました。時間も15時になり、片付けなどの時間ですが、最小限片付けて編み込みの続きをすると、代理のスタッフが見に来て綺麗に出来てる。ってお褒めの言葉を頂きました。そして、直ぐに片付けをして帰宅準備もして時間になったので、友達が今日は行って来た方に捕まったみたいで、来ないので男の子と一緒に置いて先に帰宅する事としました。

直ぐに別れて通院なので、急いでバス停に行き、混雑もあったのですが、何とか無事に行けたので、良かったと思っています途中から座れたので良かったのですが、最寄り駅に到着してゆっくりする時間も短くて大変だったのですが、直ぐにWi-Fiを繋げて忘れ物の無いように行く事が出来ました。父は仮眠を取ってて無反応だったので、退屈なので病院にゆっくり行く事にしました。色々とあるのですが、ゲームをやりながらなので楽しく行けたのですが、無事に行けた事は良かったと思うのですが、診察では色々な事を伝えると、急に仕事をしているから疲労からきている症状だ。って事でした。助けて欲しかったのですが、仕事の事で色々と締め付けもありつつ希望通りにはいかなくて落ち込みました。でも、それで諦めもつき直ぐにゲームの準備をして会計になり、支払を済ませてからは薬局へと行き、手続きをして薬が出来るのを待って、支払も済ませて直ぐに帰宅でしたが、直ぐに帰宅でしたが、無事に行く事が出来るのですが、自宅までの距離もキツクて自宅に行くまでが大変でした。


やっと部屋に戻って行くのですが、荷物を降ろして直ぐに父の布団にダイブして行くのですが、寝る気で寝てました。19時過ぎに母に叩き起こされて行くのですが、ボーッとしながら部屋に行き、PC立ち上げてブログ作成となり、夕飯にもなったので、直ぐにリビングに行き、食事をしてからはゆっくりしたいのですが、ゆっくりして母と話しているのですが、そろそろ洗い物しなくちゃ・・なので、無事に行く事が出来たのですが、次はメイク落とし・・と言いたいところですが、クスリを忘れてて急いで飲んで無事に行く事が出来ました。メイクを落としている最中に彼から電話があり、取りたくても取れない事で、申し訳ない気持ちにもなりましたが、全て終えて部屋に戻り、OKを伝えて通話をしつつブログを書いている今でもあります。でも、今日はとても疲れました。会話も弾む事が出来なくて彼が元気なので、少し圧倒されています。明日も仕事なので、何とか頑張って行きたいと思っています。以上、日記でした。

ホント今日は色々とありすぎた事もありますが、疲労が強くて今すぐにでも寝れるのですが、色々と考えて行き、無事に行く事も感じつつやって行きたいと思っています。明日もきっと疲れると思うけど、無茶する事無く行ける事も考えて完成に向けて明日も編みます。(笑)本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



| | トラックバック (0)

◇ ガタガタの連休最終日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過でしたが、気温は思ったよりも暑く無く、夜は涼しい一日で、台風明けというと暑さを感じる事だと思ってたのですが、そうでもない一日でした。明日も晴れ間が見えて暖かい一日になる予報なので、心配もありますが被災しているニュースも見ていて心が痛くなりました。これから先は大変だと思うのですが、負けずに頑張って欲しいと願っています。

ブログ更新後、彼がワタシの地元に来る。って事で、急いで着替えて洗顔もしつつ準備をして到着する頃に迎えに行こうと外に出ると彼が到着してて間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に合流して近所のファミレスに入り、夕飯を注文して贅沢をしてしまいました。でも、我慢してた事でもあるので、色々と話しながら食事をしているのですが、傘を持参してたのですが、帰る頃になると外は大雨で大変でした。傘も無くてさすと壊れそうになるさせない状態になるくらいでしたが、急な雨にお互い驚きでしたが、彼は何とかするから先に帰っておいで・・って事で、彼がバスに乗る事も見送れなくて夜の通話までの我慢となりました。

でも、直ぐに無事に乗れたらしく乗った。って報告もあったのですが、終点の博多駅まで行ったみたいで、バスも行ってしまい乗り損ねて40分くらい待っていたみたいでした。時々メッセージが来るのですが、無事に行く事で色々とある事を願いながら帰宅するのを待ち、時々メッセージを貰ってましたが、バスに乗ってからはコンビニに寄る。って事で、帰宅は22時過ぎ・・って事も思いました。

やっと帰宅して、直ぐに通話になったのですが、眠気との戦いでもありました。結局、1時間で薬を飲み、そのまま就寝・・って事にして貰い、直ぐに寝る事としました。布団にダイブして直ぐに眠れたのですが、8時に目が覚めて両親が寝ているので、静かに部屋に行き、色々と計算をしていたのですが、計算を間違えてたみたいで、やり直しをしたりするのですが、母が起きてしまったので、手伝いをして直ぐに眠気が来たので寝る事にして、起きた時間も11時過ぎでした。良く寝た感は無いのですが、起きてからは直ぐに入浴の準備をしていたのですが、起きて携帯を立ち上げてて、メッセージを送るのに必死でした。

まぁ~そんなスタートでしたが、落ち着いた頃に両親も入浴したい。って事だったので、準備も再度して入浴したのですが、彼からメッセージもあったので、博多駅で待ち合わせ・・って事もあったので、急いで入浴となり、着替えて直ぐにメイクをしてバスも来るか来ないか・・って事もあったので、色々と心配な時に確実に来るバスがあったので、メイクをしたりしつつ全ての準備が終わって何とか出発となりました。

混雑もあったのですが、座る事が出来たので、安心して終点の博多駅に行き、彼も出発してくれてたみたいで、着いた。ってメッセージを貰ったので、場所を伝えて行きながら待ち合わせ場所に行く事が出来ました。先ずは銀行で最小限のお金を降ろし、ノベリティーを買う為に色々と準備をして彼と合流ですが、直ぐにブランド店に行き、まだ残っているのか?って事を聞いてみると若干ある。って事だったので、その場で来月購入予定の物を先取りしたので、簡単に使い方を聞いてグッツもGETして行く事にしました。

そして、商品を買ってからは、彼が体調が悪いから喫茶店に行く。って事だったので、一緒に行き、お互い色々と話しながら楽しい時間を過ごして、15時半にバスが来る。って事で、時間も無いので、バタバタと片付けて行きつつバス停に向かいました。

15分くらい待ったのですが、無事に色々と話をして行き、やっとバスが来て席に座って無事に降りる事も出来ました。そのままお昼ご飯の為にコンビニに行き、水分と袋麺を買って彼の自宅に行くのですが、歌番組を見たりDVDを見たりするのですが、色々と話し合いもして色々とあるのですが、上手く決まった事で、時間も19時になり、適当な時間になってそろそろ出ようか?って事となり、無事に帰宅の準備をして行く事となりました。


ゆっくり歩きながらゲームもやりつつ行くのですが、少し待ちましたが、無事にバスも来たし座る事も出来たので、安心して帰宅となりました。最寄りに到着してからは、ゲームを少しやってからの帰宅ですが、総菜系が夕飯でしたが、少し残して食事を終えて薬を飲み、部屋に行き、ブログの更新となりました。

彼とも無事に通話が出来ているのですが、お互いに体調不良を訴えており、色々と心配なのですが、無事に行く事を願いつつブログを綴っている今でもあります。ブログを書き終えたら直ぐにクスリを飲んで、寝ようと思っています。明日からは仕事と通院があるので、きっと疲れての帰宅と思っています。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今日は楽しい一日と思っているので、無事にやって行き明日からも疲れが貯まると思いますが、気を付けてやって行き目標に達成して行きたいと思っています。明日は色々と大変ですが、無事にやって行く事で、上手くやって行こう。って思える日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風で大荒れのお天気でした。でも、影響は少なく様々でしたが、気温は低くて大変でしたが、明日には回復する予報ともなっているので、今後の進路も気になるのですが、まだまだこれからだと思うので、大変ですが安全にお過ごしください。

ブログ更新後、父のベットに行き、首の痛みを休めていました。でも、少しの時間眠ってしまいましたが、起きると夕飯でした。直ぐに準備をしてリビングに行き、手伝いをしながらの夕飯でした。直ぐに食事も終わって部屋に行き、彼に連絡をして通話となったのですが、好きなブランドのキャンペーンが開催されており、元々欲しかった商品も対象になっているのですが、終わるのが10月1日なのですが、給与に間に合わない。って事で、悩んでいるのですが、色々と考えて行くのですが、翌日に色々とやってみよう。って事を思いました。

そして、彼と通話をしてたのですが、彼と相談してからは、色々ある事で無事に行くのですが、早く買うとノベリティーが貰えるのですが、何というか彼が月末なら・・って貸してもいいよ。って言ってくれたのですが、自分で何とかしたい。って事もあるので、明日考えよう。って事を思い、色々と話していたのですが、気付けば23時になるので、クスリを飲んで直ぐに眠気が来て、明日話をしましょう。って事で寝る事にしました。

そして、直ぐに着替えて布団に行き、直ぐに眠れたのですが、寝つきが悪くて困っていて、寝つきはしたのですが、明け方起きて、2度寝が出来なくて、部屋に行きつつ色々とやったのですが、30分くらいで眠気が来たので、無事に布団に行き寝る事が出来ました。

少し眠って起きてみると朝食の事で色々と言ってたので、手伝いに入るのですが、直ぐに終わったので、家族で菓子パン食べて台風の一日を過ごしていました。食後はクスリを飲んで、部屋に行き、色々と予算を組んでみたり、ノベルティの事を考えてたりするのですが、どうしても予算が・・って事で、色々と悩みつつ予算組をしていました。

色々とあるので、来月末まで待てない。ってところですが、無事に行く事で色々と考えて行き、今後の事も考えていると、お昼になっても彼が起きてこないので、時間を見ながら電話していたのですが、やっと連絡が取れて話をするのですが、30分くらいで眠気が取れないので、また寝る。って事で、通話が終わってどこにも行けないので、色々と困っていたのですが、色々ある中でやって行き、眠気もあったので、両親も寝てた事もあったので、ワタシは父のベットに行き横になってたら寝ていたのですが、30分くらいかなぁ~?色々と考えて行くのですが、無事に起きたけど、直ぐにお昼になってカップ麺をみんなで食べてから、友達から不在着信があったので、少し話をして色々とお互いの事を伝えて行くのですが、無事に行ったので嬉しかったです。

時間も16時になろうとしていて色々と考えるのですが、電話して起こさないと・・って事を思ったので、1度電話してみると応答が無いので、諦めもありましたが、PCも立ち上げて更新もクリアして行くのですが、彼とも通話も出来て一緒に夕飯食べよう。って事で、色々とあるのですが、彼がワタシの地元に来る気マンマンですが、台風の当日・・って事で色々あるのですが、彼が来る。って事で行く事となりました。

今は彼が屋外に居るので、色々ですが無事に会えて夕飯となりたいと思っています。彼と逢えるかは未定ですが、何とか準備をして行く事で、逢える事を願いたいと思っています。続きはまた、以上日記でした。

台風は徐々に接近し、色々と被害も出ているようですが、ここ福岡は被害も少なくて、夕方頃には晴れ間も見えて雨も止み、風が心配なくらいですが、これからは本州に向けて進んで行くので、該当地域のみなさん。大人しく過ごしているのですが安全と思います。気象情報も注意して見て、安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 褒められすぎて実感無し ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風前日・・って事で、若干風も強く、時折雨が降る。って事でしたが、昼過ぎから雨も止んで気温も上がったのですが、夕方には雨も降り始め気温も下がって一気に寒さを感じました。明日は、台風本番なのですが、こちらでは午前中から台風が通過する予報となっているので、外出する事は危険なくらいの規模とも予報では言っているので、日本横断型なので、常に色々とニュース等を見て状況把握をする必要も出てくるとも思いますが、該当地域の方は安全にお過ごしください。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して直ぐに毎週楽しみにしている番組を見た後、父のベットに行き、軽く休ませて貰って気付いたら30分くらい寝ていました。事業所ではリボンを使ったストラップを作っているので、姿勢も悪くなるのですが、首が一番痛くて休ませないと翌日に響くので、横になっているのですが、いつも寝てしまうので、いい仮眠となり夜の彼との通話で1時間以内で終わってしまう事も減るので、気合で寝れて良かったと思っています。

19時から休んだのですが、いつの間にか・・毎度というのか?母に起こされて夕飯だったのですが、食事を済ませて薬を飲んで、彼も待っていると思ってたので、急いで片付けて部屋に行き、彼に戻った事を伝えるのですが、色々とやり忘れがあって通話途中で忘れている事を思い出しやる事を済ませて行くのですが、彼との通話も長く話をする事も出来た事で満足でしたが、昨日は彼ばかり色々と話をするのですが、ずっとまともに話が出来て無い事もあったので、爆発したのかな?って事も感じましたが、彼が仕事が終わったら来て欲しい。って言うので、台風の事もあるので直前まで待ってて貰う事を伝えて行くのですが、納得してくれたので有難いと思いました。

そして、23時前に眠気があった事で、彼も納得してくれたので、クスリを飲んで寝る事にしました。色々と準備をして直ぐに寝る事にしました。起床8時なのですが、一旦起きたと思うのですが、2度寝をして8時に起床でしたが、直ぐに起きれなくて時計を見ながら起きたのは、15分後くらいでした。朝食が出来てたので、先に食べてクスリも飲んで、ゆっくりしたかったのですが、雨も降ってたし台風の事もあるので、色々と考えて急いで準備をして行きながら色々と考えるのですが、バスの状況も確認するのですが、遅延も酷いので母に言う事で早目に行きなさい。って事で、イケそうなバスがあるので、少し急いで出発しました。

雨もあるのですが、バス停が遠くてドンドン来ているのですが、信号が変わらないので、ドキドキですが、無事にお目当てのバスが来てくれたので、助かりました。しかも座って行く事も出来たので、良かったと思っています。

バスの到着も早くて出勤したのは10時前でした。あまりにも早い到着ではありましたが、色々とゆっくりと過ごして行きお向かいの女の子も来たので、色々とガールズトーク炸裂で話をしてました。色々でしたが、直ぐに始業になって朝礼があり、台風の事を伝えてから作業に各自入りました。

楽しく話しながらお互いに仕事をしているのですが、昨日の続きで4メートルのリボンを使うのですが、コツコツ編みつつ気付いたら長くなってて驚きでしたが、お昼になっててお向かいの女の子は早退する。って事でワタシは一旦食事を取りに行き、食べながら話をして楽しく食事をしてましたが、カロリーが高い食事なので、申し訳ないけど残して片付けて、女の子は帰って行きました。

休憩もいい具合に取れて、ゆっくりしつつ1人でしたが、いいカンジに過ごして薬も飲んでから午後の仕事となりました。ゆっくり編んでたのですが、今日は色々な人が訪れて来て、役職を持った方が初めてワタシの作業を見に来たのですが、本番が出来ている事とか色々とお話をさせて貰ったのですが、首が痛い事を伝えると、やり方にも問題があるかもね?って事で、色々とアドバイスをしてくれたのですが、よく考えて自分で工夫しながら挑戦してみよう。って事も思いました。


次に意見を聞いて欲しい。って方が来て、色々と悩みを聞いていると金額の質問だったので、答えると驚かれてしまいました。でも、元値の事を聞いていると、高く取りましょう。って事もあったので、伝えて納得してくれたので、安心しました。

次に来たのは、編み込みの先輩さんですが、早いし綺麗・・って事で、色々と質問を投げてみたのですが、解決は無く1人納得して席に戻られてしまいました。

引き続き色々とやるのですが、褒められていて嬉しく感じました。引き続き編み込みしてましたが、気付いたら15時になるので、片付けをして帰宅の準備をしてからの帰宅となりました。彼ともやり取りをするのですが、雨が止んでた事で博多駅に行く事となりました。時間になって直ぐに退勤して行くのですが、バスも沢山来てて焦りもあったのですが、色々ある事ではあるのですが、急いで信号を渡ってバス停まで走り、無事に乗れて座れたので、彼に報告して、博多駅へ行く事になりました。

直ぐに到着するので良いのですが、終点の博多駅に行くのですが、彼の姿が見えたので、嬉しかったです。バスを降りて彼と合流して直ぐに用事を済ませてから近くの喫茶店でお茶をしながら色々と話をしてました。色々と楽しい時間だったのですが、外も怪しくなってきたので、バスの時間を考えてからの出発でしたが、ギリギリの時間にバスが来たので、無事に乗って帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに両親にサービス管理者から借りたリボンを見せたのですが、驚いてて綺麗な仕上がりになるので、色々とある事で、両親がワタシの一番最初に作った商品が欲しい。記念に飾りたい・・って言いだして、驚きましたがワタシの疲れる仕事を納得してくれたので、感謝というカンジでした。

直ぐに父のベットに行き、40分だけ横になり、首の痛みを治していたのですが、時間も19時になるので、起きて部屋に行きPC立ち上げて彼にもメッセージを送って、ブログ作成となるのですが、彼もいい具合に反応してくれたので、通話となったのですが、30分くらい話なしたのですが、父が夕飯だ・・って事を呼びに来ているので、一旦通話を止めて台所に行き、自分の分を運んで母が先に食べてたので、ワタシも食べて食後はクスリを飲んでやる事を済ませて行くのですが、ブログ再開と共に彼にもメッセージを送って直ぐに通話となり、楽しく話しが出来ている今でもあります。って事で、日記終わり。

今日はなんか褒められてばかりなのですが、自分では自覚が無く、商品になる。って事も言われていたので、余計にプレッシャーなのですが、無事に行く事で連休中は台風だったり、晴れになったりですが、台風に関しては全国が被害が出る可能性もあるので、海や川等危険なところへは行かず安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m






| | トラックバック (0)

δ 台風の気になる行方と仕事出来るか? δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風前の静けさというか曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない一日でした。明日は予報が若干ズレたみたいで、17日上陸のハズが明日にも接近する予報となっており、折角の連休も台無しとなりそうです。ゆっくり進んでたハズが急な事に驚いているし、明日は仕事なので色々と考えますが、バスが止まりそうなので、心配しています。無事に到着してくれるとありがたいのですが・・夕方の予報を見て考えてみたいと思っています。

ブログ更新後、直ぐに父のベットに行き、疲れを癒す為に父のベットでグッスリと眠っておりました。起きた時には長く寝てたみたいで、怒られてしまいましたが、今やっている作業に対し、首や背中、肩など色々と痛めているので、心配ではあるのですが、翌日の作業が心配ですが、まぁ~彼と長く話せるかな?って事で、リビングには夕飯が乗ってたので、家族で食べてクスリも飲んで、直ぐにやる事をやって彼に夕飯終わり。とメッセージを送りましたが、無事に行く事で、彼も少し待たされたのですが、無事に通話が出来て、久し振りに色々話しが出来ました。でも、やっぱり眠くなり薬を飲んで完全にアウトになったところで、彼にアウトを告げ通話が終わりました。そして、即就寝・・

無事にコテッと寝ている夜中、父・母ともに夢を見てたみたいで声を挙げてたので、目が覚めて父は直ぐに止まったのですが、母が長くて声を掛けないといけない状態まで行ってたので、止めに行き、やっと安眠ですが、起床の時間になっても起きれないので、苦戦の起床でした。

起きて布団を片付けて、着替えて直ぐに朝食の手伝いをして母と一緒に朝食となったのですが、食後は急いでクスリを飲んで、洗顔とメイクをして行く事となりましたが、色々と片付けを終えてからは、直ぐに携帯で追跡を見るといい具合に到着するバスが2台あったので、乗れてナンボと思いつつ出発となったのですが、母に見送って貰って、バス停に行くのですが、ラッキーな事に、2台一緒に来てくれたのですが、先頭車両が混みあってて後続は空いてたので、そのバスに乗りゆっくりの通勤となりました。

最寄り駅に到着して事業所に到着するのは10時前でした。到着して直ぐに準備をしてお茶を飲みつつくつろいでいたのですが、同じ席の女の子も同じくらいに出勤してきたので、軽くおしゃべりしたのですが、まだ体調が戻らない。って事で、直ぐにダウンしちゃったので、ワタシも休憩したり、色々な利用者さんと話したりするのですが、スッキリしないまま始業までの30分を過ごしていました。朝礼となり、明日出勤日・・って事を改めて言うのですが、6日勤務はキツイと感じました。でも法律で色々と決まりがあり、22日以上・・って事が決まっているので、仕方がないのですが、週6日勤務は体に堪えます。それに台風も怪しい動きになっているので、今日も雨・・って事だったのですが、結局夕方現在降る事無しなので、気にはしてて先程からは気象庁のHPを見て明日どうなるのか見ているのですが、携帯では難しく、直接見た方が・・って事で、見ているのですが、明日は雨は大丈夫・・って事で、心配になるのですが、明日事業所からの連絡を待つしかない。って事で、朝礼でも何も言わなかったので、交通は動くと判断したようでした。

朝礼後、昨日の続きのネックストラップの続きですが、結局1日かかり、お昼も退屈を感じた時は、軽く編んでみたりして色々とやっていたし、休憩もお話出来る人が2人居るので、軽くではありますが、話をして退屈を癒していました。午後開始ですが、コーヒーが用意されているので、昨日やり方を聞いたので、実験でカフェインがどこまで大丈夫なのか?って事で、マドラーが無いので、先にミルクや砂糖を入れるといい。って事だったので、ミルク2個と3グラムの砂糖2個入れてコーヒーを作り、無事に飲めたので明日はミルク2個で飲んでみようと思っています。

コーヒーを飲みながら作業して、通っている事業所は15時半なのですが、無事に時間内に約2日にかけて編み上げる事が出来て、サービス管理者に伝えて、待ちが出たので、帰宅の準備に入りました。無事終えて行くのですが、ギリギリの時間にサービス管理者が来て、合否ですが、気持ち難があり3段ほどやり直しが出てしまったのですが、直ぐに終わるので、改めて持参してみると、ひどすぎる部分も無いしいいカンジに出来ているので、合格。商品にも出来るから・・って言葉を言われて合格となりました。明日も朝から4メートルに挑戦ですが、無事に行く事で1日で終わる事を目標として頑張りたいと思っています。


そして、やっと終わるので、唯一のおとももちと帰るのですが、スタッフに報告するから・・って事で、少し待っている間にゲームをやっていました。友達もやっときて色々とこれからの話を聞いたりして明日また会おうね。って事で、別れてバス停に行くのですが、若干の混雑はあったのですが、座れたのでラッキーでした。下車する時も人が少ないので、直ぐに椅子から降りて下車してから軽くゲームをやって帰宅となりました。

帰宅すると真っ暗な部屋でまた昼寝でもしているかと思ったのですが、挨拶に行くと起きていました。何となく安心しましたが、無事に今日も終わったことで、これからどうなるか解らないのですが、多分父のベットに直行して首の痛みを取りたいと思っています。

台風も気になるし、明日は九州の外れの所に居るらしいのですが、明日彼と逢う予定になってて心配なのですが、この調子だと明日も仕事となりそうなので、海沿いのここはどうなるか心配なのですが、色々考えて行きながら行動していきたいと思っています。該当地域の皆様もくれぐれも無茶をせずお過ごしください。以上、日記でした。

台風の行方も少し変わってきているみたいなので、明日がどうなるのか解らないのですが、傘も壊れても良い傘持参で行こうと思っています。あぁ~でも疲れた。明日も頑張れたら頑張ります。目指せ4メートル1日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 合格とやり直しの日々 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は晴れてたのですが、お昼頃から曇りに変わり、夕方前より雨が降る。といった一日でした。台風も接近しているので、影響はあるとは思うのですが、まさかの雨で驚いています。明日は予報が雨との事なので、壊れても良い傘で行動していると安心かな?って思います。17日には福岡上陸の予報円になっているみたいなのですが、残念な事に今週は土曜も出勤なので、気を付けて行かなくては・・って事は思っています。

ブログ更新後、多分使わないよね?って思ってPCを切ったのですが、1ヶ所みたいサイトがあって見るのを忘れていました。でも、急ぎじゃないので明日見る事にして、部屋で予算組の組み換え等をやっていたのですが、色々と考えると頭が痛くもなるのですが、予算組をしていて給与も1ヶ月以上先ですが、コンサートを除いて他の日は全部出る。って事での仮定での予算組ですが、好きなブランドのコスメが変わったので、買いに行きたいのですが、他にも色々とある事で考えているのですが、何というか無事に決まったところで、予算組の組直しをしていたのですが、彼からメッセージが届いて、やり取りも曖昧ではあるのですが、帰宅したのは20時を回っててワタシはその頃、夕飯を食べていました。

返事が来たのは解ってたのですが、食後色々やって行くのですが、部屋に行き彼に寝ちゃうから早目に・・って伝えたのですが、通話中・・って事で、結局通話が始まったのは22時前でした。案の定22時を過ぎてしまい、話し出して15分くらいで眠気が来て、彼との会話も長くは出来なくて色々とあるのですが、30分くらいだったかな?眠いし限界・・って伝えて話したい事半分も言えないまま彼も納得してくれたので、申し訳ない・・って思いつつ、通話を切って直ぐに着替えて寝る事にしましたが、6時に目が覚めて一旦お手洗いに行くけど、2度寝が出来なくて、眠り始めたのは7時半過ぎだったように思います。

でも、起床は8時なので眠い中起こされるワケですが、急いで起きて片付けて、着替えて朝食を食べたあと洗顔などの身支度をして珍しくアイシャドーを付けてみる事にしました。明日はどうするか解らないのですが、天気も悪いので心配ではあるのですが、まだ本日木曜なので、仕事はあと2日続くワケですが、チョット飽きと身体の痛みが来ているので、早く休みにならないかな?ってところでした。

まぁ~そんな事を考えつつ、メイクも終わって片付けて追跡を見るといい時間にバスが来るみたいだったので、直ぐに出発となり母に見送られての出発でした。そしてバス停に到着して、来たバスに乗ったけど、ギリギリ座れたカンジでの通勤でした。やっと最寄りに到着してみると渋滞が無かったので、早すぎる出勤でした。タイムカードも10時前だし・・でも、色々と準備をしてお茶を飲みつつ行くのですが、何というか暇すぎて休憩も長めにとってみんなが出勤するのを待っていたのですが、一旦部屋に戻り、落ち着かないので、今日の準備をして、やり直し・・って部分もほどいて直ぐに取り掛かれる事にしたり、お迎えの女の子は体調が悪いようで休んでたので、早く元気になって欲しい。と願うばかりです。

色々とありますが、無事に10時半になり、待ってましたの朝礼でしたが、来客が数名あるので・・って事で、少し緊張しながら作業を先ず、昨日の続きをして合格を貰い、4メートルのネックストラップを作る事になり、本番なので色々とやっているのですが、今日は姿勢が良かったのかな?首コリが半減されててたのですが、コツコツ編んで確認しながらやってたのですが、殆ど1日4メートルと格闘してたのですが、お昼にはいい具合の長さになって、サービス管理者にリボンのほどき方を聞いて、午後やりましょう。って事で、お昼を食べて休憩をしてまったりと過ごして午後になり、サービス管理者が来て、色々とアドバイスや完成したリボンを見て、チト難があったみたいでしたが、悩んだ挙句このままでいいよ。続きやって・・って事を言われたので、安心して続きに取り掛かり、本当は間違えなしでやりたかったのですが、終わる頃に報告に行き、一度見てみましょう・・って事で、見て貰うと殆ど良いが上の方が小さくなっている。って事で、やり直しとなりました。でも、全部籠に入れていいから明日やって欲しい。って事だったので、その様にしました。でも、あと一息で4メートルが終わるので、明日も4メートルかな?って思うのですが、無事に明日は合格が貰えたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。


そして、片付けをして時間を待ち、前の席の女の子と下まで一緒に帰りました。でも、台風が接近しているので、雨が心配だね。って言いながら別れて、バス停に行くと雨が降ってきて、小雨だったので、バスに乗っても平気よね?って思ってたのですが、何というかバスも混雑が激しくて1本後のバスが若干少な目だったので、乗って前の方に行くのですが、繁華街近くで椅子が空いたので、運良く途中から座って帰る事が出来ました。

帰宅してみると、雨が小雨では無く傘必要なくらいの雨でした。でも、ゲームが気になり、バトル出来るアイテムが出て来たので、運良くバトルをする事が出来ました。見事勝利ですが、ウキウキで走っての帰宅でしたが、両親はお昼寝中でした。

ワタシは色々とやりたい事もあるので、先にブログを書き上げて色々とやって行こう。って思って、綴っている今でした。今日は寝落ちしないように色々と考えて行き、無事にやって行ける事をメインとして先ずは少し横になって疲れを癒して行こうと思います。明日の事は解らないのですが、上達はしているので、また褒められる様に頑張ります。日記でした。

台風が接近しています。日本を横断して行く予報になっているので、少しでも早く片付けをして台風に備えて行きましょう。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でしたが、台風が接近している。って事で、心配になっている今でもあります。でも、9月も半ばに入ろうとしていますが、夕方徐々に涼しくなり、虫の声も聞こえる季節ともなり、秋本番・・となる時期に来たのかな?って思うけど、まだ半袖は脱ぐわけにはいかないですね。体調も崩れやすいので、管理をしつつ秋を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、色々と予算組の仕上げをしてました。夕飯の事もありましたが、父が居たので、食卓は豪華でしたが、軽く食べて直ぐに部屋に戻るのですが、彼が運悪く通話中で長い時間待たされてたのですが、やっと通話が可能になって色々とあるのですが、時間も22時前って事もあり、色々と話し合いをするハズが疲れからなのか?眠気が来て話す余裕がありませんでした。もっと話さなければいけないのに、話せない事で申し訳ない事をしている自分も居たのですが、日々の仕事で思いっ切り疲れているせいで通話が出来なくなっている。って事だと思うのですが、完全に落ちて彼も薬を飲んで直ぐに寝る様に・・って事でした。

最初は大丈夫。と伝えてたけど、彼がカナリ眠そうだし、ヘロヘロになっている状態で通話は無理だろ。って事で、明日に持ち越して行く事で、何度も謝り通話を切って直ぐに布団に行ってコテッと寝たのですが、首の痛みと背中の痛みには一瞬目が覚める状態での就寝でした。

そして、一旦4時頃に起きて、2度寝も出来てグッスリでしたが、無事に8時起床まで寝る事も出来ましたが、疲れが取れないのか?直ぐに起きれなくて大変な朝でした。起きてからは、直ぐに着替えて朝食も揃ってたので、母と楽しく朝のワイドショーを見ながら食事をして、食後直ぐにクスリを飲んで、準備も済ませて身支度など色々やっていたのですが、無事に間に合いバスの追跡も程よいので、直ぐに出発する事にしました。

少し遅延が酷いので、心配してたのですが、バス停まで行き時間を見ると、到着予定なのですが、5停前で止まってたので、出勤と時間との闘いでした。追跡を見ながら到着を見るのですが、やっと2停前まで来てナカナカ進まないので、嫌な予感でしたが、到着してみると混雑もあったけど、座れた事で安心の通勤だった事は良かったと思っています。最寄り駅に到着してからは、いつも到着する時間だったので、安心なのですが準備もあるので、ゆっくり準備をすると向かい側の女の子が来て、少し話したのですが、体調が悪い・・って事で、軽く準備だけをして寝てしまったのでした。

ワタシはというと、軽く休憩をして色々とやっていたのですが、始業となり朝礼が軽くあり仕事が始まるのですが、昨日指示があった事で準備をして直ぐに編み込みを始めて、上手く行ったので、本番・・って事になり、慣れて来たせいなのか?緊張しながらも指示を貰いながらやって行くのですが、直ぐに編み終えたのですが、サービス管理者に持って行き、合格が出たので、次は午後ね・・って事でした。

お昼の時間になったので、食事ですが、向かいの女の子は調子が悪くて寝てしまい、1人での食事となりました。色々と食べて良かったのですが、食後は休憩する場所もあるので、行くのですが、色々な人と話をしたりするのですが、休憩もそれなりに楽しく過ごして行くのですが、何となくつまらない気分もありました。ナカナカおとももちが出来ない事で焦りもあるし、色々とあるので、友達作りをするのは止める事にしました。増やしに来たワケじゃないし、1人でも話せる人が居るだけで違って来るので長い目で見ておとももちを作ろうと思いました。

気付けば午後になり、本番ですが順調にやってたけど、上手く行ったみたいで1個目合格が出たのですが、2個目は長さが短い事と、若干目立つ部分がある。って言われて、半分くらいの位置からやり直しとなり、せつなくほどいていました。そして、気合入れて編んで行くのですが、時間も無いので休憩後ほどいた部分を編み込み、無事に完成だったのですが、提出してみると無事に合格。ってハズが波がありすぎ急いで編んだ形跡がある。と言われてしまい、明日の午前に編んだところをほどいてから、再度編み直し。となってしまい、同じように行けるか不安なのですが、心が一瞬折れました。


そして、片付けを済ませて、向かいの子が帰る素振りじゃないので、気にしていると、更新がかかったから・・って事で、待つから先に帰っていいよ。って事だったので、言葉に甘えて先に帰る事にしました。無事に行くのですが、今日は昨日行ったブランド店の大きなところに担当スタッフが居るので、顔見せも兼ねて手作業をしているので、ハンドクリームを買う事にして行く事にしました。

行ってみると担当スタッフが居たけど、接客中だったのですが、1人のスタッフが色々と気にしてくれて、いい商品を教えて貰い、付けてみて体感してみてください。って事だったので、首が痛いので首筋にクリームを塗ってみると5分くらいかな?スタッフの言う様にポカポカしてきて首の痛みも時間が経つ頃に緩和されて来て、母と相談して決める事にしました。この痛みがいつまで続くのか?とか、自分では解らないのですが、人生の先輩でもある母に相談出来たら・・って事で、担当スタッフが接客が終わったので、来てくれて色々と相談をしていたのですが、洗顔方法を変えるべき。って言われ今回はハンドクリームを買う目的で来ているので、それを伝えての購入でした。そして、色々と悩んでいる商品についても考えるのですが、使っている商品で間違えない。って事と、固形のファンデーションは化粧直しに使う事で長持ちします。って事でした。

色々とアドバイスを貰いながらの楽しい買い物でした。無事に行けた事で、色々と考えるのですが、支払を終えて直ぐに店を出て帰宅の道となりましたが、バスが半端なく混雑しててドームで野球があるみたいで、混んでたのですが、時間もまだ平気な頃だったので、少し待って乗り込み、無事に座れて安心しました。地元に到着して少し遊んでいき、無事に行く事も出来たので、直ぐに到着したので無事に降りて軽くゲームで遊んで帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに父のベットにGOでした。首が痛いので少し伸ばして痛みを緩和して行く事を考えて横になり、いつの間にか寝てました。起きた時間も18時過ぎてたので、驚きでもありましたが、無事に起きて父が仕事に行ったみたいで、母が見送りしていました。そして、営業開始です。パンフレットを見せて今こんなカンジなんだよ。って言うのですが、母は納得出来て無いみたいなのですが、色々と考えて行き、買いたければ自分で買いなさい。って痛みはずっと続くのだから・・って事でした。

まぁ~そんな会話でしたが、来月に初めての給与が出るので色々ですが、無事に行く事で、少しでも早く買いたい。って気持ちもあるし、紫のポーチも欲しいので、何とか頑張ってみよう。って事を思っています。

セールストークが終わって部屋に行き、PC立ち上げて行くのですが、ブログ作成も首が痛いので、苦戦しているのですが、良い姿勢でやって行くといいのでしょうが、少しでも早く終わりが来る事を願っています。早くボディークリーム買わなくちゃ・・と思いつつ、彼の仕事が終わったので、帰宅が遅くなる。って事だったので、歩きながら通話をしてたのですが、途中で急いで買い物してくる。って事でした。でも、少し話せて良かったです。さぁ~て、これから予算組だ。って事で・・やってみます。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎてパンク寸前ですが、明日の事を考えるのが一番怖いと思っています。でも、少しでも多くブレスレットを作って4メートルのネックストラップに挑戦してみたいと思っています。って事で、明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な一日です。何というか日中突風が吹き、雨の予報でしたが、夕方から降る・・って予報が昼過ぎからポツポツときて傘が必要なくらい突風と雨を食らいながらの一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話でしたが、22時半頃に眠くなり耐える事も出来ないくらいだったのですが、彼も状態を察知して薬飲んで早く寝ろ。って怒っていたので、クスリを飲んで10分後に名残惜しいのですが、通話を切って寝る事にしました。

着替えも終えて直ぐ布団に行き、即眠りました。でも、疲れているハズなのに早朝覚醒をして、起床は8時ですが、2度寝も出来なくて7時半過ぎに目が覚めてて、落ち着かないので、お茶を飲んだり、お手洗いに行ったり、また布団に行ったりでしたが、眠れないのでゴロゴロしてたのですが、母が起きて来て朝食の準備を始めてくれてたので、起きて布団の片付けを済ませて母の手伝いに入りました。

無事に食卓に揃い、母と一緒に朝食を食べているのですが、食後はゆっくりしつつ薬を飲んで、着替えも済ませて身支度を済ませて追跡を見ると遅延が多くて、よぉ~く考えると行くしかない?って事で、急遽出発となりました。母に見送られての出発ですが、バス停に行くまでが大変でした。突風と闘いながら信号を渡りバス停に到着ですが、目的のバスも遅延していて心配でしたが、やっと到着してからは座れた事も感謝ですが、あと一息のところで渋滞になって到着が10分も遅れてしまいました。

突風にも負けず移動して信号も2個クリアして気合で事業所に行くのですが、到着した頃は15分前的な状態だったので、急いで準備をして休憩も軽くとって大急ぎで行く事となりました。

準備も万端では無いのですが、朝礼が始まり週末の出勤の事は言ってないのですが、同じ席にいる女の子と朝礼後に土曜出るよね?って確認しながら、色々と作業の準備をして、無事に行く事となりました。

直ぐにサービス管理者が来るのですが、4日振りにやるので、心配されてたのですが、色々とやってみて問題ない・・って事だったので、ゆっくり修正をしながらリボンを作っていました。でも、お茶を飲むペースが早くて、ビックリでもあったのですが、午前中は何かと終わって全部編め無かったのですが、お昼の時間になってお弁当を取ってから席に戻り、女の子と色々と話して楽しいお昼でした。休憩もまぁ~楽しかったのですが、馴染めないカンジもあって心配にはなりました。

午後は気合入れて全部編んでやる。って気持ちで、取り組み課題が終わったのですが、中途半端な時間でしたが、サービス管理者に終わった事を伝えて判定ですが、90%くらい合格みたいで、明日ブレスレットがあるから午後から本番・・って事で、ブレスレットを作ってみましょう。って事で、空いた時間は他のリボンを編んでいました。でも、明日本番・・って思うと気が重いのですが、気付いたら15時になるので、スピード緩めて行くのですが、終了の時間になって片付けをしてサービス管理者が来るのかな?って思ってたのですが、来ないまま終了となったので、外は雨が降ってた事もあって、タイムカードを押して靴を変えて事業所を出発でした。

バス停に到着して、直ぐに混雑しているのかな?って思いつつ、最寄りのバスが来たので、乗るのですが、無事に座る事が出来て、ゲームが出来るようにセットして行きゲームをやりながらの帰宅でした。無事に最寄り駅に到着して、突風が更に強くて傘は持って行かれるし、欲しいアイテムもあってGETして、風と闘いながら帰宅となりましたが、帰宅して「ただいま」って言っても声が無いので、変だな・・って思い、リビングに行き声を掛けると、驚いて母が起きて「おかえり」って事でしたが、両親共に寝てたみたいで安心しましたが、ドラマを見ながら寝てたみたいで、ワタシは部屋に行き、色々とやってたのですが、両親のボヤキが凄くて毎度の事でしたが、ボヤクくらいなら見なければいい。っていつも思ってしまいます。


そんな環境で、予算組をやってたのですが、完成したところでもっと深く・・って思っていると、仕事ずっと下を向いているので、首が痛くて限界だったので、一旦父のベットに避難して、首の痛みを癒していたのですが、気付いたら寝てました。起きたのは18時半だったので、1時間くらい寝てたみたいでしたが、首の痛みも少しだけ緩和されているのですが、痛い事には変わりがなく、色々と苦戦でした。

起きて直ぐに部屋に戻り、PCを立ち上げて直ぐにブログ作成となり、直ぐに彼からメッセージが届いてやり取りをしてたのですが、結局通話となり夕飯が出来たので、一旦通話を切って食事となりました。

食後は、メイクを落として彼にメッセージを送ったりして過ごしている今ですが、寝床も作ったので、途中で呼ばれる事は無いと思うので、少しだけやってみよう。って思い、ブログを綴っている現在です。明日は、本番作業に入るので正直心配だしプレッシャーなのですが、明日が良い日である事を願って頑張りたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々と楽しいカンジですが、無事に行く事で一日でも早く慣らして行き、今週末には良かったが言える日である事を願っています。でも、今から緊張・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い天気で良かったのですが、明日からしばらく雨が続く予報となり、予定が狂ってしまう初日となりそうです。早く晴れて気持ちの良い日である様に願っています。

ブログ更新後、PCを切って通話続行ですが、眠気が強くて早々と通話を切って、打ちあわせをしたあと、通話を切り直ぐに着替えて寝る事にしました。疲れているせいかコテッと眠れたのですが、8時過ぎに目が覚めて起きて2度寝を試みたのですが眠れなくてゴロゴロしてたけど、落ち着かないので起きてリビングに行くと母が起きてたので、色々と話しているのですが、父も起きてきて直ぐに朝食の準備となったのですが、色々と手伝いもあって父と一緒に朝食の準備をしました。準備が終わってから食事ですが、無事に食事を終えて薬を飲んで部屋に戻るのですが、時間的にも早いので細かい事をやってたのですが、待っている時間が長く感じて11時を過ぎても彼から連絡も無いので、色々と準備をしながら待っているのですが、遅くなる分、家にいるのが嫌になるので、彼に電話しても寝てるみたいで、起きないので色々と時間を置きながら電話して30分後にやっと起きてくれて彼寝起きが悪いので、乱暴にどのくらいで来るの?って事で、30分後だけど・・って伝えると遅いね・・って言われてしまいました。でも、一応待ち合わせの場所を伝えて直ぐに行くので・・って伝えて通話を切って大急ぎで洗顔に身支度に・・と色々とあるのですが、本当に追跡を見て遅延もあるのですが、行けるバスがあったので目標にして行く事にしました。

両親が博多駅に行って欲しい。って言うのですが、行かない事を伝えていたのですが、時間にもなるので、急いで出発する事にしました。ゆっくりバス停に行き、追跡を見るとまだ5停前だったので、退屈にしてたのですが、彼にも遅延有り・・ってメッセージを伝えて座れない事も解ってたので、立った状態で彼が待つ所に行きますが、色々とあるのですが、無事に行く事もあり、無事に最寄り駅に到着して、待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて待ってたのですが、直ぐに彼が到着してくれて安心ですが、直ぐにスーパーに行き昼食を買って、必要な物も買って直ぐに彼の家に行くのですが、少し暑さに負けましたが、彼の部屋も思ったように涼しく無かったのですが、直ぐにクーラーが効いて気持ち良かったです。

その頃には彼はお昼の準備をしていて、落ち着くまで時間が掛かってたのですが、無事に行く事で、美味しくお昼ご飯を食べる事が出来ました。

そして、先ずは動画を見て、色々ですが直ぐにお昼になったので、食べていい頃に彼に食べてくれたのですが、美味しく食べれた事で満足でした。そして、1本が終わってツアー明けですが、色々と浸りたい・・って思ったので、ツアーDVDを見る事にして色々と彼とココいいよね?とか、この歌この前のツアーで歌ったよね?とか楽しい会話で盛り上がっていました。彼も完全にえびえびになってしまいました。でも、一緒に好きなグループを追いかけるのもいいと思うので、これからも彼と一緒にA.B.C-Zを応援し続けます。

全て見終えているのですが、横になり気付いたら30分くらい眠ってたのですが、余計見ると18時半過ぎだったので、彼にどうする?って事を聞いているのですが、帰宅の準備をするのね?って事となり、帰宅の準備をして、19時過ぎに彼の自宅を出て、お互いにゲームをしながらバス停まで行きました。

バス停に到着して、追跡の準備をするのですが、遅延が酷くて結局予定通りの時間にバスが来ているのですが、彼と別れて帰宅となるのですが、彼が見送っている事を忘れ、気付いたら遅かった。でも、座れたので安心しつつ色々とゲームを楽しみながら行くのですが、無事に最寄りに到着して、軽くゲームを楽しみ帰宅としました。

自宅に行き、直ぐに夕飯だったみたいで、自分の分を準備して食事となりました。食後はクスリを飲んで、寝床を作り無事に行くのですが、直ぐにブログ作成と充電に入り、コツコツとやるのですが、すると彼が帰宅する事で、やっと通話が出来ると思ってたのですが、通話している・・って事で、待ちつつブログを綴ってまいりました。すると、通話OKが出たので、安心して話し始めたのですが、無事に色々と楽しく話しているのですが、疲れが貯まっているのかな?って事で、もう少し話して早目に寝ようかな?って考えています。明日から6日勤務なので、気合入れて良かったと思うし、色々と話せて良かったです。以上、日記でした。


彼と色々あるのですが、欲しい物が買えない事もあるけど、色々ある事ではあるのですが、まぁ~彼に伝えてやって行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は最高の一日でした。天気も良く、暑すぎない状態で過ごしやすい一日でした。今日も天気が良く、過ごしやすい一日となり、少し暑さも感じたのですが、明日へ繋げる一日ではないでしょうか?

昨日は、A.B.C-Zのコンサートに多分、4年ぶりかな?行ってきました。今まで東名阪のみのツアーでしたが、やっと今回来てくれたので、嬉しい限りだし、席も16列通路・・って事で、とても良い席でした。

いざコンサートが始まると、A.B.C-Zの要の塚田僚一くんが2日前のコンサートで足首を大きく痛めて、アクロバットが出来ない。でも、みんなを楽しませるから・・って事で、幕が開き、少し変で面白いコンサートとなったし、ワタシの好きな河合郁人くんもうちわに気付いてくれて立ち位置が来る度、ガン見で見てくれて、何度かスマイルもくれました。でも、お手振りとか指差しが無かったのは寂しかったのですが、ずっと見てくれてたので、もう胸がいっぱいになっていました。彼も楽しく盛り上がってたので、嬉しい限りでした。

気付いたらコンサートが終わりを告げようとしていて、開場中のみんなでコールしてWアンコールまで行きました。ワタシは河合郁人くんしか見て無いのですが、今度いつ逢えるか解らないけど、泣かずに行く。って決めたのですが、その様に最後まで楽しんで触れ合っていられた時間でした。

コンサート前に友達が出来て一緒に行動してたのですが、終わったら合流・・って事も言ってていい位置で待つ事も出来たのですが、彼がもう1人の女の子と一緒みたいで、電話があり合流するのに時間も掛かったのですが、無事に逢う事が出来て2人をバス停まで送る事と、ワタシがコンビニに用事がある。って事を伝えて楽しく話してたのですが、コンビニに到着して一旦ブレイクで用事を済ませて行くのですが、何とか無事に終わってからまたバス停へと向かいました。

彼の地元に到着して2人をバス停まで案内して、この時間のバスは難しい。って事を思ったので、喫茶店に入り彼と色々とコンサートについて楽しく話していました。そして、色々ですが、彼が楽しかった。サイコーだよ。って言ってくれたし、また来るなら行きたい。って事も言ってくれたので、余計に嬉しかったし、ワタシの席の近くで戸塚祥太くんが来てくれたのですが、彼の事を覚えてくれてたみたいで、驚いたりしてました。色々ある事で波乱のコンサートでしたが、みんなが丸く収まってくれたので安心だし、何となくA.B.C-Zのファン続けて行こうかな?って気持ちにもなりますが、少しだけ自分事ですが、ジュニアも好きなのでいつかは戻ってしまうかな?って事も思いますが、ずっとメインはA.B.C-Zなので、一生応援して行きたいと思うし、彼もA.B.C-Zサイコーまた行きたい。今度は塚田僚一くんが元気になったA.B.C-Zが見たい。って事まで言ってくれてますが、もう、本当にそう思うけど、彼が一番盛り上がっていました。でも、思い出に残るコンサートで良かったです。

そんな話を喫茶店で話をして、終バスがあるので、少しゆっくりしてから帰宅の準備もして彼が色々とやってくれたのですが、無事にバス停に行き、時間帯も調度よかったので、終バスも直ぐに来てくれて、彼に見送られての帰宅でしたが、少し寂しかった。でも、自宅に到着して重い荷物を置いて、彼に帰った事を伝えて、直ぐにメイクを落として、布団敷いてるのですが、直ぐに彼も帰宅したみたいで、彼に通話する?って聞いてみるのですが、通話しよう。って事で、お互い眠くなるまで通話しているのですが、1時間くらいで眠気が来て、寝ようか・・って事と、感想が聞けた事が良かったです。薬も飲んだので、直ぐに効いてきて通話を終了させて就寝となりました。

そして、寝るのですが、翌日は関ジャニ∞のツアーグッツを買いに行くので朝7時起きでヘロヘロですが、朝7時に母に起こされて、2度寝しそうですが、気合で起きて、着替えてメイクをして、準備もして直ぐに自宅を出て出発でした。でも、水分とか色々と買うのを忘れていて、場所は近くのヤフオクドームなので、20分くらいで到着ですが、スッカリと忘れててドームに到着して、時間も日が昇る頃で直射日光浴びながら、UVを気にしつつ物販が始まるのを待つのですが、入場整理が始まり、動き出すのですが、昨日のコンサート明けですが、色々と筋肉痛が激しくて立ったり座ったりしています。そんな事をやりつつ物販が少し早く始まったのですが、8時前に到着してても大勢居たのですが、いざ始まると途中途中で切られるのですが、物販開始が9時でしたが、8時50分頃から始まっていたみたいで、ワタシがグッツを買ったのも9時半過ぎだったので、意外と早く終わったので安心しました。

後は帰宅ですが、いい位置で帰宅出来る事を狙って行くのですが、水分が欲しくて偶然居合わせ自販機で少し安いジュースを買う事が出来たのですが、あまりにも喉の渇きが激しくて思わずがぶ飲みしてました。落ち着いた頃でやっと帰宅しましたが、直ぐに部屋に行き、荷物を置いて両親が朝食をしていて、フルーツ食べてコーヒー飲んで直ぐにクスリを飲んで、布団にダイブしてたのですが、何となく眠れないカンジだったので、部屋に行き音楽を聴いて眠くなるのを待ちながら2時間弱で眠気が出て来たので、そこから改めてダイブです。

気持ち良く眠れたのですが、16時過ぎに母から足で蹴られて起こされたのですが、完全に起きるまで蹴られて起こされました。起きたかと思ったら、浮腫で不自由だから洗濯の手伝い。と言われたり、洗い物をやったりして、嫌とかは無いのですが、今日くらいは休ませて欲しかった。相当疲れたみたいで大変です。でも、いい疲れだから文句は言わないのですが、チョット休ませて貰いたい気持ちはありました。

そして、言われた事が終わった事で部屋に行き、色々と見て回るのですが、時間も17時になりそうだったので、PC立ち上げてブログを綴る事にしました。でも、まだ疲れが残っているので、眠気も強いのですが、彼が今日は出勤日なので、デートが出来なかったのですが、お互いの時間を過ごして今は彼待ちでブログを綴るのですが、寄るところがあるので・・って事で、待っているのですが、相当時間が掛かっているみたいで、チョクチョクとメッセージを送っているのですが、20分待っても終わらないみたいで、早く話したいのに色んな事が邪魔をします。早く彼と話しがしたくてウズウズしています。でも、このペースだと、夜になりそうなカンジですが、彼が寄り道してて結局バスで帰宅する。って事だったので山内惠介くんが出ている番組を見ながら彼の到着を待つのですが、何というか1時間続く・・って事なので、引き揚げてブログの続きを始め、彼にも部屋に戻った事も伝えて彼の帰宅を待つ事としました。夕飯のタイミングもあるのですが、彼とのタイミングも大事にして行き色々とやって行けたらいいのかな?って事も思っているし、明日も逢えるので楽しみにしています。

さぁ~て、そろそろ到着するかなぁ~?ワガママに過ごしましたが、色々とやって行く事で、今夜が無事に済む事と、彼とも楽しくしている事でやって行けたら・・って事は思うので、色々ですが、無事に行く事も思いつつ今母が夕飯の事を言っていたので、時期に夕飯になるのかな?って事を思いつつ、彼と話しが出来る時間が出来たら・・って事を思っています。明日は、彼に逢えるので、嬉しくてたまらないのですが、昨日逢っているけど、今はお互いが事業所に通っているので、逢う機会が少なくなっているのですが、明日は無事に楽しく過ごせるようにやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

気付けば9月・・予定としては全部終わっているのですが、色々とある事で何とかやって行く事を思いながら、秋も夏同様に楽しんで行けたら・・って事を思っています。明日は楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧