Θ 久し振りに寝れてスッキリ出来た Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は低く寒い休日となりました。明日も天気は今日と同じですが、冷え込みが厳しく更に寒くなるとの予報を受けました。いよいよ冬到来と彼はいいますが、本当にそんなカンジにも思うので、街角ではイルミネーションを照らしている場合もあり、いよいよ年末に近づいているかな?って事も感じた一日でした。

今日は久し振りにグッスリ眠れて、覚醒もしたのですが、直ぐに眠れたので起きた時間も11時だったので、良く寝た感がありました。今夜も眠れたらいいかな?って事も思います。

起きて直ぐに朝食食べて、片付けもして時間も12時を過ぎてたので、彼にメッセージを送るけど、寝ているみたいで起きないので打ち合わせが出来なくて困ってたのですが、時間も12時半になるので電話で叩き起こしたけど、寝ながら通話してて話にならないのですが、かすかに起きたので、スケジュールの確認をして、入浴するので・・って伝えて出たらメッセージする。って事で、無事確認が取れたので助かりました。

入浴から出て急いで着替えて、彼に連絡をするのですが、彼が話す?って事で、通話となって20分くらい話をして改めて打ち合わせをして、行く事となりました。

バスも時間が無くてイチバチで行ったのですが、信号待ちで行かれてしまって、15分待ってやっと乗る事が出来たし、座る事も出来たので助かりました。そして、無事に博多駅に着いて喫茶店での待ち合わせだったのですが、迷いつつ喫茶店に行き、無事に到着して座席を確保して、注文に行くと彼が来てて並んで注文となりました。

2時間くらい滞在しているのですが、色々やってて16時過ぎに出る事が出来たし、目的の場所に到着して直ぐに手続きも終わって色々ある事で、無事に終わって時間も1時間くらい掛かってしまったのですが、バスの時間もあるので、お互いに時間を見ながらバタバタとして、ギリギリにバスに乗ってお互いに座れたので安心しました。

下車してからは、直ぐにコンビニで食事を買って彼の自宅へと帰宅ですが、直ぐに食べて彼も最近梅昆布茶を愛用しているのですが、彼が作ってくれたのでありがたかったです。明日はどうするのか解らないのですが、ソフトバンクホークスが優勝してしまったので、明日からバーゲンが始まるので、参っている状態です。色々考えますが、まぁ~いいものを見つけてバーゲンを楽しみたいと思っています。

彼とも打ち合わせをしているので、いい方向に行って無事に行く事でやって行こう。って事も思っているので、楽しみたいと思っています。明日で3連休も最後だし、月曜は見学に行くので、色々と心配ですが、早目に帰宅して準備をしてシッカリと見て行こうと思っています。

明日最後のお休みなので、無事に帰って行けたらいいのかな?って事も思っているので、月曜日に向けて連休を楽しみたいと思います。

でも、前事業所での仕事で首を痛めてたので、今日再び痛みが出て来て大変なのですが、彼の家で軽い貧血を起こして寝込んでたのですが、21時に帰ろう。って声を掛けて帰宅となりました。

無事にバスにも乗れたし、座りたい席にも座れたので嬉しい限りですが、やっと地元に戻って来た時は、急いで帰宅して行くのですが、父に遅すぎると怒られつつクスリを飲んで、首に湿布を貼って貰い、急いでブログを書いている今でもあります。

って、事で色々ですが、明日はバーゲンの様子を見ながら色々とやって行こう。って思っているので、楽しみにしていたいと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でした。日中は雨が降り、朝晩は雨が止んでたので、安心しました。明日は晴れの予報なので、久方の晴れ間に喜びを感じる事が出来たら・・って事を思いました。日差しが眩しいのでUVは絶対ですね。

ブログ更新後、PCを消して仕事が入ったので確認だけはしたのですが、無事に行った事で色々と作業をしてました。面接も決まった事もあって色々と準備もあるのでバックを取り出し色々とやっていたのですが、何とか無事に行く事で安心しつつ、夕飯になり手を止めて彼が帰ってくるのを待ちながらリビングに行って夕飯を食べてクスリを飲んで、片付けを終えて直ぐに部屋に行き、彼が帰宅するのを待つのですが、ナカナカ帰宅しないので、業を煮やしていました。

彼とのやり取りをしている事で、早く帰宅して欲しいのですが、バス待ち・・って事で、1人で寂しく色々とやっていました。面接も決まったので、準備をしたり土曜のワンマンショーに行く準備をしたり色々とやり足りない事をやっていました。

やっと彼が帰宅して直ぐに通話となったのですが、色々と話したい事もあるので、通話が出来た事は嬉しかったです。そして、色々楽しく話しているのですが、楽しくていいけど体調が悪くて気分が躁転するのでは?って事で、心配もあるし彼も警戒をしているようにも感じました。

でも、通話開始が遅かったので、1時間ちょっとで通話を終わりにする事となり、クスリを飲んだ事を彼に確認して貰ってから暫く経過して通話を切る事になりました。でも、直ぐには寝れないので、色々やっているのですが、30分後くらいに眠くなりそうだったので、横になると無事に眠れたので良かったけど、また覚醒してしまい、4時頃起きて5時過ぎに寝る。って事で、仕事に行くのに心配でしたが、7時に母が起こしてくれて若干寝惚けていたけど、無事に起きれた事は良かったと思っています。

朝食後、クスリを飲んで直ぐに身支度に入りますが、若干時間を要してしまって、いつも乗るバスが行ってしまいました。次は9時前なのですが、遅延も酷いので心配ですが、追跡をみて頃合い良いところで、出発して長い時間バス停で待っていました。やっと到着しても混雑が激しく座る事無く、立って揺られながらの通勤でした。

無事に繁華街に行き、急いで電車乗り場に行くのですが、コンビニに立ち寄り毎日の事ですが、昼食を買っての通勤となりました。電車も遅いのしか無くて急いで乗り場に行き、無事に間に合った事で良かったのですが、会社に到着したのはギリギリの時間でした。直ぐにいつも使っているロッカーに行き、荷物を出して準備をして無事に休憩所に行き、ゆっくり出来ないままですが、直ぐに現場に行く事となってバタバタしてました。

少し早いと思うけど、久し振りの案件なので一旦社員さんの所に行く事になっているので、行ってみると、担当者が居ないのですが、男性の方が居て昨日言われた事を伝えて指示を貰って、席を案内して貰い、準備をしようとするのですが、PCに必要な物が入って無くて残念な思いをしつつ隣に女性が座ったので聞いてみると、ココの案件久し振り過ぎて覚えてない。って事で、結局班長になった方に色々と教えて貰って無事に準備をする事が出来た事と、朝礼の後の割り振りも何も無くてワタシの様な久方ぶりのメンバーはただ中身を覚えて欲しい。って事で、ひたすら覚える事をやってました。

午後もやる事が無くて、続きでしたがこの案件は終業が早いので、時間が経つのも早くて安心で明日も同じ案件である。って事を聞いたので、終礼してからの解散となりました。直ぐに出てロッカーに行き、色々ありますが、バタバタと準備をして忘れ物の確認をして何とか無事に休憩所に行き、ゆっくりしつつの帰宅でした。


でも、ヤフオクドームで野球が開催されているので、直ぐには自宅に戻れないので、チョットいつも行っているブランド店に行き、お客さんが多くて驚きでしたが、色々ある事ではあるのですが、色々とコスメをみて何か買って帰りたい。って事を思いつつ色々ある事で、お手すきになった仲良しの店員さんに色々と相談していたのですが、回答は同じだったので余計に悩むのですが、何か買って行きたい。って事を思いつつリップを買う事にして、明日また改めて来る。って事を伝えての帰宅でした。

気付いたら20時前でしたが、バスに乗れなくて少し待つのですが、無事に座って帰れた事は良かったと思いました。ゲームもやっていましたが、思ったよりは楽しくなくて最小限のプレーをして帰宅となり、直ぐに夕飯になっていて、1人で食べながら野球を見て負けた試合でした。終わってからは、クスリを飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、急いでPC起動させてブログ作成となり、彼とも無事に通話となっています。一度文面が消えてしまい2度目の綴りとなるのですが、明日も楽に仕事をして早く終わる案件から卒業したいと思っています。以上、日記でした。

明日は晴れなので、色々楽しみですが、明日の予定もありますが、帰宅出来ないので、早く終わっても時間を潰すしかないので色々考えて楽しんで行こう。って思っています。明日も楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 就活再開と予定変更で悩んだ事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦照り付けて暖かい一日でした。明日も晴天に恵まれて暑い予報になっているので、気温差や湿度などの変化で体調のコントロールが厳しい現在と思います。ワタシも完璧では無いので、極力ゆっくりと落ち着いた日が続いて行ければ・・って事も思うので、ムリせず過ごして行こうと思っています。

昨日は、ディファイルドという舞台を観に行って来ました。2人芝居ですが、舞台人としては初体験の舞台だったのでどんな舞台になるのか楽しみでしたが、とても勉強になる舞台でもありました。内容は刑事と犯人で掛け合いが続くといった内容でしたが、最後はまさかの展開になってて驚きましたが、アンコールが3度あって主演の戸塚祥太くんが4度目無し。って身振りでやってたので、コメントも無く終わってしまいましたが、終わって直ぐに劇場を出て休めるところで少し休んで、帰りの打ち合わせですが、バスで帰るか地下鉄か?って事になったので、一度バス見てから行こう。って事で、バス乗り場に行くのですが、行った後で20分待ちだったので、地下鉄になったのですが、2駅で最寄りだったので、彼と電車の中で別れて、徒歩でゲームをやりながらの帰宅でした。

意外と早く帰宅して急いでメイクを落として、彼も無事に博多駅に到着しており、帰宅の事もあるので、時間も考えて行き、バタバタと準備をしてたのですが、少しゆっくりして明日の準備も行い、彼も良い具合に帰宅してきて、通話開始となりました。お互いにバランスの良い帰宅だったので、安心しながら行けた事は良かったと思っています。

今日の感想を話したり、明日の打ち合わせで、食事の事を話し合ったりするのですが、近場で軽く買って自宅で昼食を食べる。って事となり、話しがまとまって1時間くらい話をして時間も遅い事もあったので、お互いに寝ようか・・って事で、起きたらLINE・・って事を確認をして通話を切って寝る事にしました。

直ぐに布団に行って、寝つきも良かったので安心ですが、起きる事無く沢山寝る事が出来ていた事で、10時過ぎに起きた事によりスッキリ出来て良かったと思っています。でも、疲れがあったのか少しキツイ思いも感じていましたが、色々と携帯をつけて、朝食も出来てた事もあって、1人で食べてましたが、携帯が鳴るので直ぐに部屋にいってみると、彼が起きたみたいでしたが、着実に準備をしてましたが、急に彼の担当スタッフが来る。って事になり、予定が変更になって、博多駅の東急ハンズの入り口・・って事に変更になったので、ゆっく準備をして先日、いつも行くブランド店で相談をしてたのですが、シミは紫外線に弱い・・って事で、ファンデーションをつけた方が守りやすい。って事で、色々と準備をして追跡を見ながら彼と担当スタッフとのやり取りが終わるのが1時間かな?って事で、時間を測ってゆっくり出発する事にしました。

バス停に行き、運良く待つのも少なくて安心でしたが、座って乗れた事も助かりました。のんびりしていると、彼が終わった。って事と、ワタシもバスに乗って直ぐだったのですが、彼が今待ち合わせ場所に向かっている。って事ですが、ワタシも小まめに状況を伝えてましたが、彼が待ち合わせ場所に到着した。って事でしたが、ワタシも時期到着するので、伝えてから終点の博多駅で降りて、直ぐに行く事としました。少し急ぎましたが、無事に彼も待っててくれたので、嬉しかったです。

合流してからはお昼の話をしてましたが、色々と話合った結果、いつも行くファーストフード店が改装していて入れないので、次に麺街道があるので、そこでサッパリした食べ物があるか探していると、うどん店ですが良さそうだったので、直ぐに入れた事もあり、注文して直ぐに食事となって、バスの時間もあと40分待ちだったので、彼がドリンク飲もう。って言いだしたので、色々と考えますが、近くにファーストフード店があって彼は時々来る。って事で、軽く注文ですが、時間までドリンクを飲みつつ時間も見てバス停に行く時間も考えながら行きました。


あっと言う間に時間になったので、店を出てバス停も距離があるので、急いで行ったのですが、買い物をする事も忘れてたので、急いで買い物をして、バスも乗れなくて結果的にまた喫茶店に行き、バスが来る時間を考えて行く事にして直ぐに来るので、お互い急いで水分を飲んで、無事にバスに乗る事が出来ました。下車駅も少し金額が上がるのですが、諦めて降りて彼も自宅に行き、直ぐに今日持ってきたDVDを見る事にして彼も楽しんでいたので、嬉しかったです。

2枚組ですが、楽しくて一気に見てましたが、彼は夕飯作る。って事で、作りながら見てましたが、DVDが終わる前に夕飯が出来たので、食べてたのですが、携帯をフト見ると着信履歴があって、急いで折り返したのですが、もう帰られたみたいで、数日前に連絡をした会社だったのですが、フト目を変えるとメールの履歴があったので、見てみると応答が無いので・・って下りで、面接の申込みでした。正直驚きましたが、行ける予定をスケジュールを見ながらやって行くのですが、色々と考えて来週末か6月に・・って事を書いて先方に送る事にしました。

月曜は戦争になりそうなので、色々と大変ですが、今度こそ受かる事を考えつつ準備をして行こう。って事も思っているので、精一杯頑張ろう。って事を思っています。でも、無事に行く事もあるのですが、何とかやって行くしかないので、頑張りたいと思っています。

DVDも無事に終えて、夕飯も美味しく彼が作ってくれたので、有難いのですが本当に美味しくて満足でした。DVDが終わった事で、彼が野球に変えたのですが、試合が面白くて帰宅時間を大幅にズレてしまい、大急ぎで帰宅の準備をして行く事が出来ました。色々とあったのですが、ゲームをやりながら博多駅に行ったのですが、最短で行けるバスが最終前の時間だったので、大急ぎで別の乗り場で遠回りでの帰宅となる帰宅となり、色々でしたが、バスも直ぐに来たので、座って彼と別れての帰宅でした。

バスの中でゲームを楽しみつつやって行くのですが、遅延も無いみたいで、良いカンジ最寄り駅に到着して、出来る範囲ゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、母に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、直ぐに充電もしているのですが、クスリも飲まないといけないので、急いで飲んで記録して、部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となって、書き始めの頃に彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。翌日のスケジュールの確認などをしつつブログを綴っているのですが、通話が終わったら直ぐに薬を飲んで、面接に行く準備をして行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日も楽しむ事はあるのですが、バッチリとファンデーションを叩いて日焼け止めとして、シミもいつかは無くす方向で行けたら・・って事も思っているので、色々ですが頑張って副業を見付けて成功して、仕事をしてる。という実感を持ちたいと思っています。頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かい一日でした。夜も冷え込みも余り無くて心地良い春の陽気でした。明日は雨の予報のようで気温も下がるのかなぁ~?って事を思いつつ、ゆっくり過ごして春を楽しみたいと思っています。

ブログ更新後、少し彼との通話を延長して色々と話してましたが、ワタシの頭痛が治らないので、彼も寝るに限る。って事も言うので、色々と諦めて通話を切る事となり、翌日の打ち合わせも起きたら話し合い・・って事なのでゆっくり眠れるといいかな?って事を思いつつ、寝る準備も済ませて眠気はイマイチなのですが、腰も痛いし頭も痛い・・そんな中の就寝でした。

無事に布団に行き、横になるのですが、腰の痛みも強いし色々とあるのですが、頭痛もあるので無事に寝れるか心配だったけど、クスリが効いたのかなぁ~?って事と思うんだけど、眠れて一度暑くて起きたけど、直ぐに寝て結局11時過ぎに起きました。直ぐに布団を片付けてリビングに行くと母がきつそうに休んでたのですが、朝食もあったので軽く食べて母と色々と話をしつつ部屋に行き、携帯を立ち上げて直ぐにリビングに行って彼が起きるのを待ちながら過ごしてたのですが、バックも取り換える事もせず直ぐに行ける準備をしてましたが、思ったよりも彼の起床が早くて直ぐに通話・・って事だったのですが、色々と打ち合わせをして喫茶店で・・って事と夕飯を食べて来て・・って事だったので、彼に伝えてOKを貰って彼も少しゆっくりしてから行く・・って事だったので、色々と着る洋服を選んだところ、外は温かいのでトレーナー1枚とフリースでいいかな?って思っていたのですが、着てみると全身真っ黒でした。着ていく丁度よい服が無かったので、こんなカンジになったのですが、まぁ~たまには・・って事も思ったので、携帯で追跡を開くとバスの間隔が長くて1本目は行けそうでいけないので、次で行く事にして、ゆっくり遅延もあったので色々と見ながら準備をして出発としました。

ゲームもやりつつバス停に行ったのですが、遅延が更に延びてたのでゲームで色々と動いて遊んでいくのですが、追跡も見てたので2停前まで来てたので直ぐにバス停に戻ってバスが来るのを待って直ぐに来たのですが、運良く座れたので嬉しかったです。腰も痛みがあったので、座りたい・・って事も思ってたので、本当に助かりました。そして、直ぐ彼が待つ最寄り駅に到着をして少しゲームして彼が待つ喫茶店に行ったのですが、彼も直ぐに到着してた事もあったので、無事に合流して注文に行き受け取って彼と色々と今日の予定を話すのですが、夕飯は作ろう・・って事になって、お互いにお金も無いので軽く安く・・って事でもあったのですが、長居をしても意味が無いし昼食の事もあるのでお互いに飲んだら行きましょう。って事で、お互いに飲み干して片付けて直ぐに近くにスーパーがあるので買い物をして行くのですが、無事安く買い物をする事が出来ました。

帰りはお互いゲームをやりつつ楽しく会話をして行くのですが、何となく楽しい時間ともなり、彼の自宅に到着して少しゆっくりしつつ彼がご飯を炊いてくれたので待ちながら手話講座のTVを見ながら彼と話をして明日、会社側と事業所の担当スタッフが交渉のテーブルにつくので、不安と緊張とか色々とあるのですが、彼ともその事で話し合ったりしながら過ごしていました。明日は担当スタッフに用事があるので、早起きするのですが、就活についても一旦止めてみようかな?って事も思っています。

色々ですが、彼とも話をして気付けば19時になっていて、一瞬アレッ?ってカンジなのですが、SNSを開いてた事もあって検索とか色々とやっていたりするのですが、彼に教えて貰いつつやって行き、無事に楽しんでたりしました。彼もその頃は夕飯を作ってくれていたので、色々とやって行くのですが完成して直ぐに食事となり、先にワタシが食べるのですが、ご飯の量も程よくておかずも美味しいのですが彼の分もあるので食べ過ぎないように食べて夕飯終了となりました。

食後は、2人でガッツリと野球を見ながら行くのですが、帰宅時間を検討する事でいつも帰るバス・・って事を言ってたのですが、気付いたら21時のバスとなり、お互いに夢中になってたので、まぁ~仕方ないよね?って事で、色々と言いつつ20時半に帰宅の準備を進めて彼も一旦打ち切って準備をして行く事となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、思ったより早くにバス停に到着したので、彼は携帯で野球速報を見ていたのですが、ワタシはゲームに夢中になってたので試合経過は彼が教えてくれるので、渋い試合ですが時々彼がバスの追跡も見ててくれたので、遅延してる事も聞いてたので、色々ですが何とかゲームも楽しんでいると、遅延しているバスが来た事で、彼に見送られながらの帰宅となりました。

無事に帰宅して少しゲームをやりながら自宅に戻って直ぐに母に挨拶をして食後のクスリを飲んで、直ぐに部屋に行きPC起動に携帯充電にゲーム少しやって行くのですが、時間も遅くなる事で、彼にもメッセージを送ってたのでブログを綴りながら彼の帰宅を待ちました。色々ですが、思ったよりも早くに彼が帰宅したので彼的に直ぐに通話しよ・・って事で、通話を開始し、野球の事を中心として話をしている次第です。

でも、こうして座っているのですが、腰の痛みがピークに来ているのですが、明日の事を考えると、色々あるのですが不安しか無く明日無事に起きる事を考えて行き、何とか無事に行く事で明日の話し合いが上手く行く事を願うしかない。って事です。でも、話し合いは上手く行かない事もあるので、色々と心配なのですが会社に留まる事が出来る事を願いつつ彼との通話を楽しもう・・って事も思うので、今日は楽しい一日でしたがいつになったら仕事が出来るのか?って事も含めてやって行こう。って事も思うので、明日の早起きを頑張ろう・・って事も思っています。就活は明日はお休み・・って事で、自宅で大人しくやって行きます。では、今日のちゃみっちでした。

それにしても、WBCは今年は熱い。無事に勝てるか心配ですが、彼との通話を楽しみながら勝利を願ってまた・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の大雨とは打って変わり晴れ間の見える一日となりました。明日も晴れ間が見える週末ですが、また雨が降る。との予報もあるので、11月も早くも半ばに近づいているのですが、風邪も流行っているので気を付けて行きましょうね。

ブログ更新後、色々やってました。仕事の連絡待ちや昼寝等色々とやってたのですが、でも久し振りに仕事に入る事になって依頼の連絡が来た時は嬉しかったです。しかも新しい案件みたいでもっと嬉しかったのですが、一瞬不安にもなりました。でも、久し振りの仕事ですが入った事は喜ばしいので良かったです。

安心したところで、彼が夜に通話しよう。って事だったし、体調も悪かったので、携帯を片手に布団に潜りゲームをしながら、切よいところで止めてゴロゴロしてました。いつの間にか寝てたのですが、短い時間だとは思いますが、起きて直ぐに部屋に行き、ブログを綴る準備となりました。でも、落ち着かなくて進まないブログなのですが、仕上げながら少しだけ彼と通話も出来て良かったのですが、一旦夕飯になったので通話を止めて手伝いをしつつ食事をして薬も無事に飲んで準備をして直ぐに彼に連絡したのですが、通話中だったので待つ事にしました。色々ですが、思ったよりも長くて色々やる予定でしたが、気分がノラナイので静かに待ってました。

やっとOKが出て色々と話をしてましたが、無事に行ける事が嬉しい気持ちでもありました。色々と話をするのですが、翌日仕事で7時起床なので・・って伝えて彼も了解してくれたので、23時過ぎで通話を切って、着替えてつつ寝る準備ですが、PCを切る際に更新が掛かり1時間くらい掛かるのですが、母が起きてたので数時間電源放置していて欲しい。って事をお願いしてから寝る事にしました。

朝は若干起きれなくてギリギリまで寝てたのですが、急いで起きて気温も寒そうでしたが、時間が無いので適当に着て朝食を食べて無事に薬を飲み身支度も済ませて急いで出発する事になったのですが、いざ信号待ちでバス停を見ると人が居ないので、心配になりつつバス停に行き、追跡を見て2停前に居るので、直ぐ来るぅ~って思うと、ナカナカ来なくて結局9時頃に到着する事となり焦りましたが、座れたのも良かったのですが、無事繁華街に到着して信号待ちに遭い渡っても信号なのですが、結局信号運が無くて余計に時間もかかる事になりました。

お昼も適当に買って、急いで電車に乗って到着は9時半でした。休憩も急いで取って行くのですが、無事にいつも使っているロッカーも空いてたので使えたし、ゆっくりする間も無く5分くらい座って彼に行って来ます。って伝えるのがやっとでした。そして急いで現場に行くのですが、今日はいつもと違う場所・・って言われてたので、行き挨拶しつつ名簿に名前が無いので、聞いて回ってました。取り敢えず座ってて・・って言われてたので、座って作業の準備だったのですが、滞在時間30分・・突然、以前居たリーダーさんが来て、「今日はココじゃないよこっちだよ」って言われて撤退する事になりました。一言リーダーさんに「案件が変わってたので、戻ります」って伝えて行く事となりました。

行きたくない案件でしたが、我慢して現場での作業でした。お昼も固まって食べているのですが、ワタシは嫌なので1人で携帯にメッセージを入れたりするのですが、他にも貯まったメール等をチェックしながら食事をして直ぐに片付けて休憩して、戻ると時間前だったので直ぐに現場に戻り作業の準備をしてみんなが来るのを待ってから、午後の作業となったのですが、別の内容が入ってチェックをするのですが、2時間後くらいにワタシがやった作業が間違えが多い・・って事で、休憩後やり直し・・って事で休憩し、作業の続きですが、色々と説明を受けつつ色々とやり直しとして、無事に終礼間近になり、ワタシがやり忘れの確認をしていると、ワタシがチェックしたところに上書きされて削除されていました。しかも、いつも威張っている人なので、もう本当にガッカリでした。

終礼も終わって時間は大幅に過ぎてて急いでロッカーに行き、急いで携帯にWI-FI繋いだ・・って事で、忘れ物の確認をして行く事としました。でも、時間が遅くて母に連絡するのですが、母の携帯が繋がらないので、自宅にかけてみると出てくれたので、用事を伝えてからバタバタと行きました。直ぐにゲームを開けて電車の駅までも急いでたのですが、信号は程よいでしたが、電車は間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に来たので乗ってゲームも楽しみ直ぐに繁華街に到着して、コンビニで今日は11月11日なので、棒にまつわるお菓子が111円で売っている。って事で、コンビニに行き本当にあったので、111円で買いました。それからいつも降りる場所から地上階に降りて急いでバス停に行くのですが、ナカナカ到着しないしゲームも楽しむ・・ってよりは、観察する。ってカンジでしたが、無事にバスが来て座る事も出来たので、安心して乗る事としました。

でも、週末なのか?混雑が多くて無事に下車出来るのか?って事で、最寄り駅に到着して、ゲームも順調でしたが、下車する頃には5アイテムGET出来ました。直ぐ帰宅出来たのですが、直ぐにPC立ち上げてみると昨日更新しているので時間も掛かる。って事もあったし、色々でしたが丁度よく携帯を充電している間に夕飯になって軽い食事となりました。野球を見ながらなので、落ち着かないのですが、中継も途中で終わってしまい食事も終えて薬を飲むのですが、母が準備してくれて感謝でした。直ぐに薬を飲んで食器の片付けも終えて部屋に行くのですが、色々な事が無意味に扱ってたみたいでモヤモヤが抜けない状態でした。でも、今は彼と通話出来ているので、和らいでいるところでもあります。それにしても、自分の記憶損失・・一体どこまで進んで行くのでしょうか?って事に悩むのですが、少しずつやって行くしかないのかな?って事を思いながら、明日のデートまで楽しもう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は、中古専門店の洋服店が彼のマンションの近くにあるみたいで、楽しみなのですが、彼が納得しないのでデート出来ないかも知れないのですが、続きは明日・・って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ お買い物で癒されイライラした時間あった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。気温も高くて過ごしやすい一日で明日も晴天となり気温も少し上がる予報となっています。休日日和ですね。

ブログ更新後、少しだけ通話を延長したのですが、眠気が強くて彼も薬を飲んで寝ていいよ。って事も言ってくれたので、色々とやる事もあったのですが、PCの都合で電源を入れないといけないので、母も起きてた事もあって朝まで電源を切らない事。って事を伝えて直ぐに就寝する事にしました。寝つきも良かったのでまぁ~安心ですが、起床は10時過ぎでした。

起床してからは、2度寝も一時考えていたけど眠れないし、リビングは賑やかでしたが、父は朝仕事だったみたいで直ぐに寝てしまい母と色々と話をしていたのですが、今日はデートの前にブランド店で新商品で欲しい物があったので、見に行く予定だったのですが、ダビングをして欲しい。って事も言われてたので出る準備をしつつダビングのセットをしてからの準備と出発でしたが、バスの本数が無い事もあって少し慌ただしく出掛ける事になり、彼にもメッセージを入れてからの出発です。無事にバス停に到着して思ったよりバスが来ないので、追跡を見ると2停前だったので、遅延の遅延だったのでビックリしました。でも、やっと到着すると混雑してたけど直ぐ降りるし・・って事で繁華街に向かい予定通りの事を済ませて行くのですが、無事にファッションビルに行き、最近仲良くなったスタッフさんが担当してくれて色々と新商品の事を聞くのですが、初回のみの入荷・・って事で、有無も言わず在庫の確認をして貰ってポイントが10点付くって事をやっている。って事で、色々と悩みましたが気になる商品もあって使い方を聞いたり金額にあう品物・・って事で、本当に悩んだのですが多分スタッフさんと色々とアレコレと話し合いつつやってたのですが、結局ミニタオル2枚にして無事に金額が揃う事となりました。支払後にメイクをして貰って直ぐに12月にA.B.C-ZのDVDが出るので、予約を済ませてから用事を済ませて直ぐに彼の地元に向かい昼食を食べつつ色々と給与の事等の内訳とか、予算組をしてました。

ある程度終える頃に彼からメッセージが来て起きたかな?って思うのですが、既読にならないので寝た・・って思い、予算組も完璧終わったワケでは無いので続きをやってたのですが、ある程度終えてからは、彼に電話をしていたけど寝ているみたいで応答があるまで30分くらい要しました。諦めて色々とやってたのですが、彼からやっと電話が来てお迎えにはいけないから、買い物してきて欲しい。って事なので、必要な物をメモに書いて一旦切ってから、片付けをして無事に地下にあるスーパーに行ってたのですが、御手洗いもあるので行っていると、彼から電話があり大慌てで出て内容としては、今どこ?って事で、今トイレ・・って伝えて彼も驚いてましたが、直ぐに出て買い物をしてましたが、予算以内で終わったので良かったです。

次にコンビニで頼まれ物を買うのですが、彼が言っている商品が無くて電話をすると、言ってる商品が解らない。って伝えたら彼は自分で買いに行く。って事で、今から帰って来て。っていうので、コンビニを出て彼の自宅マンションに向かうのですが、1リットルが2本あるのでとにかく重くて彼に重い・・って言うのですが、お迎えは無しで無事にマンションに行き自宅に行くのですが、無事ボタンを押して中に入って行きつつ荷物を置いて直ぐにジュースを出して薬を飲んでゆっくりしてました。

今日買った商品を彼に見せたり、今日はメイクをしてくれた・・って伝えるとカンジがいい。って褒められたりですが、お互いにゆっくりしたところで、彼が買い物に行く。って事で、おやつも買う。って事ではあるのですが、1人で出発して行ったのですが、彼が動画を見せてくれてたので、有難く見ていました。彼が帰って来て一緒に見ていたりするのですが、終わってからは、チラッと別の動画を見せてくれるのですが、結局納得行くまでは見せてくれないので、気分としては寂しかったのですが、明日見てみよう。って思って彼の思うままにして、夕方からは野球中継を見る事にしました。でも、審判がひいきしているみたいで、面白く無くて・・でも、信じて見ていましたが、彼もいい頃で買い物に行ったりしているのですが、彼が戻っても野球観戦が続いているし・・途中で彼が夕飯を作ってくれたので、頑張って食べて大人しくしてました。

試合が続くのですが、バスも今日は本数があるので、時間を決めて彼と打ち合わせもして予定時間に出発して楽しい会話にもなり、気分としてはデートしているなぁ~って思ったし、昼間は主婦しているなぁ~って思っていました。でも、今日は彼に色々ある事もあるのですが、無事に行く事で明日のデートも楽しみでした。無事にバスも来たので、良かったのですが、少し寂しい気持ちにもなりましたが、彼に見送られて帰宅でしたし、直ぐに地元に着くので、到着してゆっくりと帰宅とすると野球が逆転していて日本シリーズも終わりそうで両親は審判のひいき行為で怒っているし、試合も今日で終わりそうなカンジでした。

薬も飲んで直ぐに部屋に行くのですが、PC起動すると昨日更新が入ってた事を忘れていて1人で大騒ぎでしたが、彼からもメッセージが来て余計に大騒ぎでした。無事に大騒ぎが終わりそうで、彼も自宅に戻った・・って事で、直ぐに通話する。っていうので、余計に慌てていたのですが、やっと無事に更新の続きも終わって、返事・・って思うと彼から電話が鳴ってしまいました。もっと大慌てでしたが、色々あったのですが、直ぐに応答して通話となりました。野球も見ていたみたいで、10×4って事で、自分の中の今年の野球ブームは終わりそうです。負けた事は悔しいですが、色々と混戦した試合で良かったと思う事にします。

まぁ~そんな事を思いながらブログ作成も出来る環境にもなったので綴っている今でもあり、通話をしながらの今でもあります。今日買った商品に関して色々と思うのですが、設置場所が必要な商品があるので、早く場所を作らなくては・・って事も思っています。明日も色々ありますが、まぁ~思ったよりも高くついているのですが、欲しい商品が買えた事は良かったと思っています。って事で、時間も遅いので今日はこの辺にしておきます。以上、日記でした。明日のスケジュールが未定なのですが、これから色々と話ながら予定を決めて行こう。って思います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ もう限界かも・・って事ばかり §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は少し曇り空で暖かいのですが、夕方頃から雨に変わり降ったり止んだりの一日でした。明日も未明過ぎまで雨が残り少し気温も下がった状態で曇りの一日との予報もあります。風邪も流行っているので、夜も温度が下がらない日々でもあるので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、時間が無くて色々とやる事もあったのですが、出来る状態でも無いし眠けもピークで彼からは色んな事で、口激されて責められて追いつめられて・・半べそしてました。結局色々と考えたのですが、時間も0時頃になってて眠気も来てたので彼に白旗を挙げるかの如く寝る事を伝えて彼も寝ていいよ。って事も言ってくれたので、直ぐに薬を飲んで通話も無理矢理終わらせて通話を直ぐに切って色々と準備をして無事に就寝となりました。

一旦9時頃に起きたのですが、もっと寝たくてゴロゴロしつつ無事に眠れたのは良かったのですが、起きた時間が12時過ぎで寝すぎで驚いていたのですが、急いで起きて両親に挨拶をして携帯を立ち上げてからは、急いで朝食を食べていたのですが、携帯が無事に立ち上がって直ぐに彼に起きた事を伝えるのですが、少しやり取りしていて彼は直ぐにいつもの喫茶店に行く。って事でした。軽く打ちあわせをして本当は博多駅に行く予定だったのですが、気分にならない。って事で、彼の自宅でプロ野球観戦となる事になったので、色々と作業をやる予定で、色々とやってたのですが、身支度も終えて直ぐに追跡を見ると1台バスが行ってしまいました。次までが約30分くらい待つ事になり、彼に伝えて大丈夫。って事も言ってたので、ワタシも色々と準備をしてコーヒーもお替わりをして追跡も見守りながらいいかな?って頃に若干バタつく事もあったのですが、いい頃合いだったので行く事にしました。

そして、バス停に到着すると人が群がるのでバスの通りが悪いのかな?って感じたのですが、追跡を確認しても5停前で出たつもりが4停前だったのですが、時間は予定時間を大幅にズレていました。来たバスもあったのですが、混雑が凄くて座れない事はもちろん、乗る事さえも不安定だろ?って事も思う混雑でした。何となく心配にもなってたのですが、乗る予定のバスもやっと来たぁ~って思ったら混雑していて座れない雰囲気でしたが、乗らないといけないので覚悟で乗ったら座れる席があったので、座って彼に乗った事を伝えて高速経由なので、降りて次なので準備をして10分後くらいに到着をして人をかき分けて下車して直ぐに彼が居る喫茶店に行ったのですが、彼と合流して直ぐに出る。って事で、軽く飲み物を買って今日の打ち合わせをして昼食も含んで色々と買って自宅に行く。って事となりました。

買い物もお昼ご飯を買って水分を買ってお菓子も買って・・と色々と買って支払が高額になってしまいました。夕飯の食べ物が一番高くついたみたいでした。次に薬局で以前から欲しいと思ってた物があり、探していたのですが、見当たらないので偶然店員さんが居たので聞いてみると視界に入らないところに置いてあっていい物を見付けたので無事に購入して直ぐに出て彼の自宅に向かうのですが、色々と楽しく話ながら無事に彼のマンションに到着して直ぐに行くのですが、到着すると外の気温が高いので部屋も暑くてお互いに薄着になってワタシも冬の様に着込んでたので、大慌てで脱いでいました。

直ぐに彼が野球中継にセットしてくれたので見ながら色々とあるのですが、無事に集中して見てました。途中で昼食食べてたのですが、終わって直ぐに作業やる予定だったのですが、彼が作業するな。って怒るので今すぐにバックに片付けろ。って怒られてしまい半泣きで片付けて野球に集中してましたが、長い試合でソフトバンクホークスは残念ながら負けてしまいましたが、次は日本シリーズなので楽しく観戦出来たら・・って思うのですが、中継も17時半過ぎまで行われていて、ホットしたところで彼が夕飯の事でどうするか?って事もあったのですが、今オークションでコートを探していて彼もノリで入札していてワタシも欲しいコートもいくつか見つけてしまったのですが、1点は今日決まるのですが、形の良さそうな商品は明日の夜・・って事になり、色々とあるけど無事に行くのを願いながら閲覧も止めてゴロゴロしてたり、1人で悩んだりしてました。


すると彼は夕飯食べよう。って事を言って作ってくれました。でも、鍋焼き系なので冷めるのを待ってからの食事としました。食後は色々と改めてオークションの事だったりするのですが、1点が夜落札方向に行きそう。って事になってたので、結果を待ちながら考えて行きましょう。って事で見るのも止めたのですが、彼はNET放送に夢中になっているし、気分的にはいつもの事ではあるのですが、少し寂しいカンジでした。

結局、色々と見ていましたが、無事に行った事ではあるのですが、彼は色々とワタシの行動や言動に対して色々と攻めて来て泣きそうにもなったし、ショックでもありました。気付けば20時を過ぎてて帰宅の時間ですが、いつものバスで帰ろう。って事で、直ぐに準備をして20時半過ぎに彼の自宅を出て大雨の中バス停に行ったら何とかセーフでした。バスも遅延しつつ到着して彼と別れて座る席もあったので、無事に座っての帰宅となりました。

帰宅して、母に挨拶をして直ぐに彼に到着を知らせてPCを起動させてブログ作成となったのですが、色々とあるのですが彼に帰り道も色々と口撃を受けていたので、何となくもう無理かな?って事も思いました。色々とメッセージで伝えるのですが、そんなつもりはない。って事も言うのですが、今日はお腹の虫が悪いのか色々と口撃されるので、夜の通話もしているのですが、会話は最初だけです。何となくワタシの発言が気に入らないみたいなので、色々と言われるのでチョット嫌にも感じています。

外は再び大雨となっている様で音が聞こえるのですが、明日からは仕事なので無事に行く事も考えてやって行こう。って事も思っています。もっと綴りたいのですが、彼から無言はなんだ・・って事なので、真剣に話し合おう。って事も思っています。以上、日記でした。雨は明け方まで続く予報なので気を付けてお過ごしください。早く晴れてくれるといいですね。明日仕事・・あぁ~嫌だなぁ~って思いつつ少しでも慣れて行けたら・・って事も考えているので、短い時間ですが頑張ります。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 悩める日切ない日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちの良い秋晴れの一日でした。太陽も燦燦で気持ちの良い日でした。夜の冷え込みも無くて本当に良かった。でも、長続きしない今年の日々です。明日は大雨となり、デートするにも心配になる日だと感じています。阿蘇では火山が噴火して日々が大変だと思うのですが、雨が降ると沼の様になるって事で、心配な雨となると思います。でも、無事に避難して安全にお過ごしください。早く落ち着くのを願って行きましょう。

ブログ更新後、早く終わったので色々と考えたのですが、母からIPADを借りて見ながら彼と話をしてました。色々と洋服も欲しいのですが、色々と考えコートにせよ何にせよ好きなブランドをヤフオクで探してたのですが、ワタシはアレルギー体質なので、この時期困るのはウールの洋服です。色々あるのですが、中古とは言え着れないので探すのも苦労なのですが、見ていると切なくなるので、途中で検索を止めて話中心に変えて頃合い良く色々とやってました。でも、眠気も少なくて心配にもなるのですが、彼が薬を飲んで様子見よう。って事で、薬を飲んだのですが、彼との通話が上手く行かないので色んな事を考えてました。でも、何となく切りたそうだったので、諦めて切って直ぐに寝る支度をして布団に行き、寝つきは悪かったのですが、無事に眠れた事は良かったと思っています。

途中で起きる事も無く眠れたのですが、10時過ぎに目が覚めて再度の試みをしてみるのですが、完全に目が覚めてたみたいで眠れなかったので、諦めて起きてリビングに行き、両親に挨拶を済ませ部屋に行き、携帯を立ち上げて軽く朝食を食べて薬を飲んで色々と出掛ける準備をしてたのですが、両親が通院に行く。って事で、バタバタと出発して行き、彼にも起きた事は知らせてあったのですが、直ぐに起きてくれたので、待ち合わせが駅前だったのですが、ワタシの準備が遅くて彼が喫茶店に向かっている。ってメッセージが届いたので、ビックリしたのですが急いで準備をして追跡を見ると直ぐに来る。って事で、大急ぎで自宅を出発して行くのですが、無事にバス停にも間に合い、バスにも乗れてゲームをやりながら楽しく彼が待つ喫茶店に行き無事に合流して直ぐに軽く飲み物を買って行くのですが、ゆっくりする事無く彼が行く。って言うので急いで飲んで30分滞在したかしてないかの状態で予定の事を早く済ませて行く事にしました。

一応色々と準備をして次に行ったのは、好きなブランド店に母がタグを切り取って価値を無くした同じタオルを見に行くと同じ色だけが無くて新商品のタオルがあったので、取り敢えず買って小物も買って次にしまむらで秋冬系の洋服を見たのですが、彼が30分以内に見付けて来い。って事で、もう時計を見ながら焦ってました。でも、理想としては1000円切る。って事で色々とやって行きたかったのですが、最後の1着はいいのが無くて理想よりもかなりオーバーしてしまい、彼は既に買った。って事だったので、色々と見ているのですが、決め兼ねるので余計に悩むのですが、彼が気になるなら行け。って事で、諦めて買う事にして支払ですが5000円弱の金額でした。もう沢山買ってないのにこんな金額でぇ~って思ってました。支払後商品を受け取り彼が待ち構えているので合流して直ぐに帰るぞ。って事で、彼が大急ぎでバスセンターに行くのですが、バスが来るのでバスで帰る。って事もあってICカードの心配もしてたのですが、彼がコンビニに行く。って事もあって行く駅で降りますが、100円で降りる事が出来たので安心しました。

直ぐにコンビニに行き、ジュースとお菓子を買って行くのですが彼は昼食も買ってたので、帰宅するのも早かったのですが、水分を飲みつつ野球を見たりしてました。お菓子を食べつつ色々と野球に燃えてました。セリーグは先手広島東洋カープが優勝して盛り上がり、パリーグは明日に持ち越しでガッカリしてました。まぁ~たまには違ったチームが優勝する事も楽しみですよね?って事も思うのですが、他にも色々と彼と話しながら行くのですが、気付けば日も落ちてお腹もすいてきた時間でもあって、彼がラーメン食べたい。って事で近くに志那そば店がある。って事でチト早いですが、片付けをして直ぐに探しに行く事にしました。

無事に見付けて綺麗な店内に入り、メニューとレモン水を貰って飲みながらラーメンを注文して餃子も注文して出来上がるのが待ち遠しくて彼とのお話も楽しくて良い気もしています。色々話しているとラーメンが届き、2人でスープを飲んで美味しい。って事を話していて麺とかも美味しくて大満足でした。餃子は本当に小さいサイズでしたが、名の通り一口餃子を食べて行くのですが、まぁ~美味しい。もっと満足でした。お腹いっぱいになり、少し水を飲みながら話をするのですが、時間もいい事もあって喫茶店に行くかと思えば支払後店を出て彼がバスが来るから帰っていいよ。って言いだして困ってしまいました。ゲームもやりたかったのですが、準備も出来ない状態での帰宅だし、バス停まで送ってくれるのですが、直ぐにバスが来たので彼と別れて無事座っての帰宅でした。

ゲームもあまり出来ないのですが、何とか地元に到着してゆっくり帰宅しました。色々と会社の時給訂正の手紙を見てどうみてもあり得ない。って事で素直に嬉しく思う事は出来ませんでした。そして色々とあるのですが、直ぐに着替えて母に用事を伝えて直ぐにPCを立ち上げるのですが、昨日更新が入ってたので、立ち上がりまで時間を要してしまいました。色々と他の事をやっているので、無事に続きの更新も終わってからは、無事にブログ作成となりました。でも、上手く綴れなくて苦痛だったのですが、彼も21時半過ぎまで待って・・って事も言われて一気にテンションが下がり、通話開始したのですが、色々とワタシのジャニーズ好きについて色々と言われてしまいました。結婚する事が出来るのか・・って事を伝えたら話題がジャニーズについて言われるのですが、何も言えませんでした。色々と説教ですが、無事に行く事を考えて行き、明日も雨なので今は色々と計画する事で色々と話しています。って事で、日記でした。今後の事は色々考えて行きやって行こう。って事も思うので、考えて行きます。おやすみなさい。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で少しだけ暖かいかな?って天気でした。明日も天気は晴れの予報なので、女性の方はUV対策大変だと思いますが、連休ボケの無い様に乗り切って行けたらいいですねぇ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、お互いに季節の変わり目だったり、ワタシが怪我をしている事で長電話もしつつ色々と考えながら時間も遅くなっていたので、そろそろ切らないと怒られる。って事もあったので、通話を切って大急ぎで寝るのですが、意外とコテッっと寝れたので驚きでしたが、明け方4時過ぎに目が覚めてサポーターを外して眠くなるのを待ってたのですが、30分くらいで眠気もあったので再び布団に行き就寝するのですが、起きたら12時過ぎてました。急いで布団を片付けて部屋に行き携帯を立ち上げて彼にメッセージを送るのですが、先に起きてたみたいでしたが、ワタシも色々と食事や服薬と準備・・色々とやってたのですが、彼に電話してみると出ないので、寝ているのかな?って思っていたのですが、直ぐにリダイヤルが来て打ち合わせをして、行きたい場所もあったのですが、一応伝える事もしましたが、博多駅近くの喫茶店・・って事を決めて直ぐに準備をした後に追跡を見るとバスの時間も危ういカンジで結局13時過ぎのバスで向かったのですが、辛うじて座れた事は良かったのですが、無事に駅に到着して降りて直ぐに喫茶店に行けたのですが、彼が直ぐに出る。って事を言ってたので、スモールサイズの紅茶を注文してお互いに色々と打ち合わせするのですが、ワタシが博多駅にあるお店に行きたい。って電話で行った。って事や、ポケモンセンターにも行きたい。って言っていると話が違うし自分が行っても意味が無い。って事でした。

少し喧嘩みたいになりそうでしたが、諦める事にして来週行くかな?とか色々と考えていました。話し合いも続いているのですが、色々考えていて隣に銀行のキャッシュディシュペンサーがあるのですが、本当は手を付けたくないのですが、軽く出す事にして彼の自宅に行くのですが、コンビニで昼食と夕飯を買って彼がお菓子も買ってたので、色々諦めて籠に入れて会計ですが、3000円弱使ってました。とにかく驚きでしたが、降ろした分も使ってしまってゲッソリでした。彼はドヤ顔でいるので支払をして荷物もお弁当と他の物と分けて貰ってたので、彼が持ってくれて彼の自宅に向かい、到着して直ぐにお昼を食べてワタシは横になったり起きたりしつつ、野球中継も見てましたが、無事に応援していた球団が勝利した事は良かったと思いつつ、セ・パのてっぺんを取る試合が楽しみになりました。

まぁ~そうやって楽しんでましたが、落ち着いたら横になって眠けも少しあったのですが、何となく負傷している膝が痛む事や横になる向きなどで色々やってたのですが、結局眠る事が出来ず大人しくしていた連休最後でした。動画も殆ど見て無いし、NET番組を色々見てたり、彼が好きなブランドのサイトをIPADで見せてくれたのですが、気に入った商品が無くて3000件近くのリストがあるのにこれからの時期に着れる洋服の出店が無いので、ガッカリしてた事もありました。

必死に見てたのですが、彼が他のブランドは?って事とか色々と言ってましたが、特に欲しいブランドも無くて余計に悩んでいたのですが、彼がお金が無い時に買うと大変になるから休みの日にしよう。って事で、様子を見ながら選ぶ事と買う事としました。まぁ~どのみち待ちの時期なので、直ぐに諦めも付いたのですが、色々あるけどスンナリ諦めも出来たので、週末を楽しみにしていよう。って事は思いました。衣替えの時期なので、出品も多いかな?って期待もあるので、週末を待つ事にして大人しくしてました。

気付いたら19時になっていて、彼に夕飯の事を提案したら今準備している。って事で、驚きましたが、申し訳ない気持ちにもなりました。彼はイライラしているのか?最近頻繁に料理作れ。と言うのでもっと引いてしまいましたが、いつかは作ってあげれたら・・とは思っています。お互いに夕飯の準備が出来て一緒に食べてたのですが、食後はお腹いっぱいでゆっくりしたくて2人でゴロゴロしてました。そして、20時~21時頃に実家から荷物が届く・・って事もあり、1人で帰る事になりそうでしたが、出る時間とか色々と調べて行くのですが、20時に宅配が来て1人で帰る事が無くなった事は無くなったのですが、荷物を開けて中身を確認してからは、彼も体調が悪いみたいで出発ギリギリまで彼は横になっていました。


そして、ワタシも大急ぎで忘れ物多数の物を探して行くのですが、色々とあって彼は直ぐに準備を終わらせてたのですが、何とか無事にお互い準備が出来て時間も無いので直ぐに出発する事にしました。色々と楽しい事を話しているのですが、彼がチト色々と暴走していて何だか少し気分が落ち込みました。でも、帰りには無事に行ったのですが遅延もあったけど、色々と話していて無事にバスも来たので、混雑もしてましたが辛うじて座る事も出来て彼に見送られて帰宅する事が出来ました。

でも、座っている状態でも怪我をしている部分が激痛で大変でした。でも、無事に耐えて最寄り駅に到着して、下車して・・までは良かったのですが、痛みがピークで歩くのも大変でした。でも、距離が短いので必死に歩いて行き色々とある事ではあった道のりでの帰宅でした。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて携帯も急いで充電して薬を飲んでバタバタとブログ作成となりましたが、待ち時間90分くらい経過で彼が帰宅していてやっとの通話となりました。無事に行った事としては良かったのですが、お互いに会話をしながらキツイ・・って事を言い合っています。明日はお互いに精神科受診の日なので、色々と我慢がある事ではあるのですが、今お互いに乗り切ろう・・って事を言っています。

色々ですが、あっと言う間の3連休でした。明日からは3日連続通院検診ラッシュですが、日に日に受診の内容が濃くなっているので、正直不安しか無いのですが、生きている事。って事の大切さを考えて行く3日間になりそうです。って事で、日記でした。明日は夕方通院なのでそれまでの時間は色々とやれる事が出来たら・・って事も思うので、いい1日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 久し振りの太陽との対面 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の嵐が嘘の様に天気も良く少し肌寒い一日でした。明日も天気は良いとの予報ですが、気温は徐々に下がって行き秋めいてくる日々となりそうです。風邪も流行り始める季節だと思いますが、暖かくお過ごしください。

ブログ更新後、眠気が強くて彼とも通話絶好調でしたが、なんというか耐えれない眠気に完全にアウトで寝る前の薬を飲み、5分後には薬が効く前だと思うのですが、完全に会話不成立になって明日話しましょう。って事で、ムリ言って通話を切って何とか直ぐに寝る事が出来て良かったのですが、怪我をしてしまった事で、寝つきが悪いのか疲れていたのか不明ですが、グッスリ眠っていたみたいで起きたら12時を大きくズレて起きてしまいました。急いで痛む足をかばいながら部屋に行き、携帯を立ち上げて彼にメッセージを送ったのですが、既に喫茶店に居る。あと少し居るから・・って事で、大急ぎで朝食を食べて直ぐに薬を飲んで、バタバタしてたのですが、バスが野球の影響で遅延が激しくて直ぐに行く事を伝えて追跡の時間でも1本でも逃すと次が遅くなる・・って事で、膝にサポーターを付けていたのですが、足がむくんでいたのですが、気合で靴を履いて母から夕飯いつも通りに食べておいで・・って事を言ってくれたので返事をして直ぐに飛び出して出発しました。

足がむくんでいるので、時計を見ながら色々と考えるのですが、無事にバス停に到着したのですが、バスが通った形跡もなく、追跡を開けると2停前だったので、セーフでした。そして、バスが来て乗ると若干の混雑もありましたが、座れたので一安心で彼にメッセージを送って待っててくれる事になりました。無事に最寄り駅に到着して直ぐにいつもの喫茶店に行き無事に合流して彼が直ぐに出るから・・って事で、軽い物を注文して飲みながら色々と話すのですが、30分も経過せず出ようか・・って事で、まだ飲んで無かったので、急いで飲んでバタバタと店を出る事となりました。

直ぐに近くのスーパーで必要な食材を買ってまではいいのですが、お菓子ばかりを買うので、支払の時は予算オーバーでした。でも、いつもこんなカンジの買い物ですが、支払後は彼と夫婦みたいに荷物を持ってくれて楽しくワイワイと話ながら彼の自宅に向かいました。怪我をしているので、いつもの道ですが遠く感じてたのですが、もう到着してからはお手洗いでサポーターを取って痛む足を伸ばして炎症を抑えようとしてたのですが、彼は骨の専門家なので、色々とアドバイスを貰って彼の言う姿勢で様子を見る事にしました。

でも、色々と話に花が咲いていたのですが、2時間くらい身動き取れない状態だったのですが、彼が野球中継を見せてくれていつも通りに見ていました。色々とあるのですが、少しマッサージをしてみたりしつつ落ち着いたのですが、野球も終わってチョットした時間を使って彼もゆっくりしてたので、予算組の方法を色々と考えていました。まぁ~予算は足りている。って事もあるのですが、まぁ~明日も連休最後の日ですが、彼と逢えるのでまた自宅で予算組を立てて決まりとしよう。って事で、彼と色々と愚痴を言ったりするのですが、受け止めてくれる事で、少しスッキリしています。

まぁ~動画を見たりするのですが、気付いたら夕方になって帰宅時間を逆算する事で、夕飯を作る。って事で、彼が毎度ですがうどんを作ってくれました。でも、お菓子などを食べてたので、少し食欲も無かったので、彼に言ってたのですが、うどん2玉入れた。って事で残ったら食べるから・・って言ってくれたので、安心して夕飯を食べる。って事になりました。でも、布団の上にタオル敷いて動画を見ながら食事をして、1玉半くらい食べていたのかな?最後は玉子を食べて食事も彼にバトンタッチですが、少しマッサージしながら帰宅の時を待ってました。

でも、彼と色々と話しているのですが、気付いたら帰宅する時間になってたので、大急ぎで帰宅の準備をして彼はマイペースで準備をして直ぐに出発でしたが、ゲームをやりながら向かうと間に合わない・・って事で諦めて出発としました。でも、彼と楽しく話していたのですが、バス停も良い具合に到着・・って思っていたら予定まで遅延もあったのですが、待ち時間が20分くらいあって驚きましたが、何とか無事にバス到着・・って思ったら満員で大変でした。でも、次も無いので諦めて立っての帰宅となり、高速に乗るのですが痛めた足をかばいながら踏ん張って到着するのを待ってたのですが、やっと到着して動く時に痛みを感じて支払も段差を降りるのも苦労してました。帰宅まではゆっくり歩いて痛みを我慢しながら無事に帰宅する事も出来たので良かったと思っています。


色々ありますが、無事に自宅に到着した事は良かったのですが、色々とバタバタしつつ薬を飲んだり、準備をしたりしつつPCを起動させてブログ作成・・って事となりました。彼との通話は帰宅後1時間後となりましたが、いつもの通話も楽しくて嬉しい事となりました。って事で、日記でした。明日はどうしようかなぁ~?って事も思いますが、色々考えながらやって行こう。って思っているので頑張ろう。って事で、打ちあわせをして明日も楽しもう。それではぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧