= イライラが止まらない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、嫌味な暑さでは無く、夕方には心地良い風で過ごしやすい一日でした。明日は花火大会なので、ワクワク度も上がると思います。素敵な一日になるといいなぁ~・・

ブログ更新後、PCを消して通話に夢中になってたのですが、23時過ぎに彼が時間過ぎてる。早く薬を飲んで早く寝る様に・・って事で、クスリを飲んで話も続くのですが、彼が切るよ。って事で、通話を切って直ぐに明日やる事の準備をして寝る事になりました。

寝つきも良かったのですが、何故か8時に起きて2度寝も考えてたのですが、何というか眠れなくてゴロゴロしていると、両親も起きてたみたいで、諦めてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯立ち上げて、色々とやっていました。すると、朝食が出来たみたいで、父に呼ばれて行き家族で朝食となりました。

今日は、色々とやる事もあるので、準備をするのですが、彼がハローワークに行って合流しよう。って言うので起きている気配も無く、ワタシは色々とやる事もあったので、ファミレスに篭る予定を立ててたのですが、起きないのでチト早かったのですが、10時半に彼に連絡をしてみると、寝てたので諦めて一人で行動しようか悩んでいました。すると、気付いたみたいで彼から連絡が来て、今起きた。って事で、直ぐに行動に示すか・・って事なのですが、通話をしながら今準備している。これから行く。何時に合流する?って事で、時間を決めてワタシは入浴が待っているので、伝えてワタシが入浴している間、ハローワークに行ってみては?って伝えると、そうする。って事で話は終わったのですが、入浴の準備が出来たので、彼にメッセージを送って、了解。との返事も来たので、出来る限り早く出なくちゃ・・って頃に両親が通院していて、居ない間に入浴・・って事にしてたので、急いで準備をして入浴を楽しみにしていながら、上がって着替え等も済ませて、彼に出た事を伝えるのですが、いまいち返答が無いので、どうしたらいいのか解らなくてメッセージを送りまくり返事が来て一言。「寝てた」って事でした。一旦繁華街で合流して食事をしながら対策を考えましょう。って事になりました。

色々ある中で、彼が出た事を確認して、直ぐですが出発しようとしてたのですが、何というかいざ繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが、今ハローワークがある駅に着いた。って事で、ワタシがキレてワタシに何時間でも待ってろと言うの?って責めるのですが、彼が解った繁華街に向かうから・・って言って、ワタシは繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かい、彼も到着してたみたいで、無事に合流でした。

合流して電話ではハローワークって言ったよね?って話ですが、寝る方が悪い。って事を伝えるのですが、彼も反省しててまさか寝るとは・・って言い訳を言ってました。色々とあるけど反省してくれたし、当初の予定も言ってくれたので、イライラしながらファミレスに行く事になりました。直ぐに到着ですが、夏休みなのか?混雑してて座る席が無くて、待つ事になり無事に座れたので良かったと思っているのですが、直ぐに注文して色々と話ながらゆっくりしていると、意外と早くに食事が届いて食事ですが、彼と色々と楽しく話しながら食事をしてました。

食後は、お皿をまとめて元々やる事をやって行く事にしました。明日お昼に面接なので、志望動機を考えないといけないので、その言葉を考えては彼に見せ、何度か書き直してやっと合格を貰ったので、本番を書いて行くのですが、少しだけアレンジしたのですが、彼に見せると合格。って事で、次の作業ですが、以前にもやってた予算組ですが、手直しする事も出来なくて色々と見ては悩み・・を繰り返し、このまま来月は過ごそう。って事にしました。

一通りやる事を済ませて行くのですが、時間が16時になって彼がココを出て喫茶店に行き、自分はハローワークに行くので・・って事で、お金を使う事をやりたくは無かったのですが、用事を済ませてから行く事にしよう。って事で、色々とやっているのですが、途中で彼と一旦別れて、ワタシは好きなブランド店に行き、色々と新商品の事を聞いて、一旦予約するのを止めて店を出て次は銀行に行き、用事を済ませて喫茶店に行きました。


1人で待っているのですが、色々とある中で喉の渇きもあって待つ。ってよりは飲みに来た。ってくらい飲んでしまい、彼ともメッセージのやり取りをしてたのですが、ハローワークが混みあっている。って事で、彼も色々と悩んでたのですが、直接窓口に行く。って事で、そこで紹介状を貰ってきたようでした。

無事に終わってからは、真っ直ぐに向かう。って事もあったので、メッセージを頼りに待ってたのですが、思ったよりも早くに到着したので嬉しかったです。でも、時間も18時前だった事もあり、喫茶店には1時間くらいの滞在となりました。色々と話して明日の花火大会の事を中心に話をしたり、Blu-rayレコーダーを買うか?テレビを買うか?って事で、色々とあったのですが、彼も気にしだすと探す癖があるので、話し無視して探したりもしてました。19時で帰ろう。って事で、準備をしてからの帰宅なのですが、バス停まで送って貰い、バスが来たのを確認して直ぐに彼は去って行きました。

無事に座って帰宅出来たので、ゲームをやりながらですが、無事に行く事で軽くプレイして帰宅しました。色々とあるのですが、父が仕事だったので母に挨拶をして、昼間着れなかったワンピースを見せたのですが、痩せてから着なさい。と怒られてしまいました。もう、ホンキでダイエットしてみよう。って事も思いました。そして、ブログを書き始めてましたが、母が夕飯どうする?って事で、軽くカップ麺で・・って事で、必死にブログを書くのですが、あっと言う間に出来たみたいで、呼ばれたのですが切よくないところだったので、必死にやっているのですが、いいところで一旦止めてリビングに行き、食事をしたのですが、おにぎりもあったので、食べたのですが、多すぎて食べ終えるのが大変でした。もう、お腹パンパンで大変だったのですが、無事に行く事でもあるのですが、洗い物や布団敷きを終わらせてメイクを落として無事に行く事になるのですが、そのまま水分を取りに行き、ブログ作成の続きとなりました。

明日は、お昼に面接に行き、帰宅後は時間にもよるのですが、通院があるので色々とバタバタしているのですが、帰宅してしばらく経過後には、彼が来るのでお迎えしてから無事に行く事となるので、明日の花火大会が楽しみでもあります。

明日はワタシ的ハードスケジュールなので、明日のブログは前倒しで行く事にします。御了承ください。以上、日記でした。

明日の面接ですが、色々と心配なのですが、何も準備が出来て無いので、ドキドキしています。でも、夜寝る前に色々と準備をして行くので、明日の面接頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は程よい暑さで梅雨明けしたのかな?ってカンジの一日でした。明日も晴天なので、日焼け対策も必須となりますが、気を付けて行けたらいいですよね?

ブログ更新後、彼が繁華街に・・って事だったので、直ぐに準備をして家を出て繁華街に行ったのですが、混雑が酷くて15分くらいで到着するハズが40分も掛かっての到着でした。でも、彼も到着していなくて、渋滞にハマった。って事で、こちらも遅く到着となったみたいでしたが、ワタシよりは早く到着してたので申し訳ない気持ちにもなりました。

2時間くらい色々と話をして翌日どうする?って事も話してたのですが、色々と考えて行くのですが、何というか決まらない状態で時間も遅いから帰ろうか・・夜電話の時に決めよう。って事で、片付けて店を出てバス停も近いので、直ぐに運良く乗れたので、互いに自宅へと戻って行きました。

無事に最寄り駅に到着してから色々なのですが、何というかゲームも楽しくやってて良かったのですが、自宅に戻ったら突然母が肉を炒めて・・って事で、何が何だかわからないまま料理を作ってました。でも、母も軽い物は手伝ってくれたので感謝ですが、夕飯も21時前となって、食欲の無いワタシでしたが、頑張って食べてましたが最後はギブアップでした。

父が不在だった事もあり、洗い物が待っているのですが、こちらも母指導のもと色々とやっていました。無事に洗い物を終えて、直ぐにメイクを落として部屋に行き、準備も出来たところで、彼にメッセージを送って通話となりました。給与日ですが、いつもは前日の0時まで起きているのですが、耐えきれず彼も付き合ってくれてたのですが寝る前の薬を飲んで、彼に明日見る・・って伝えて寝る事としました。

あんなに眠かったのに、コテッとは行かなかったのですが、まぁ~無事に眠れて助かりました。でも、6時頃に目が覚めてお手洗いに行き、水分を摂ったのですが、逆に目が覚めてしまい、携帯も立ち上げて会社のマイページで給与を確認して、色々と計算をしてました。少しだけ余裕があるのですが、色々考えてどうしよう・・って事になり、10時過ぎに事業所に連絡をしてみると繋がらないので、時間を置いて連絡してみよう・・って事にして、給与計算や、今月何日働けるのか?って事で、色々とやって行くのですが、7日は出来る。って事と、その際の給与の計算や、研修もあると思うので、担当スタッフに連絡しないと始まらないので、お昼前に事業所に連絡すると、休んでいる。って事だったので、先日友人が他界した。って事だったので、告別式だと思うのですが、休みだったので伝えたい事を伝えて行き、別のスタッフに伝える事となりました。

終わってからは、色々と準備をしてましたが、彼にも起きている事は伝えてあるので、連絡待ちでしたが、色々と用事がある。って事もあって、終る頃に逢いましょう・・って事ですが、14時に喫茶店で・・って事だったのですが、時間を見ながら出発して、バスも座れたので安心なのですが、途中から渋滞で動かない・・彼にも連絡はしてたので良かったのですが、彼が喫茶店に居る。って言うので、焦りましたが、直ぐに出たみたいで、やっとバスも動いて最寄り駅に到着だったのですが、色々考えて行きながら喫茶店に行くと、偶然彼と喫茶店の前で会って、用事全部終わった。との事で、色々と予定を考えるのですが、喫茶店の隣がファミレスなので、お昼を食べて行く事として、店内で対策会議をして彼は色々と文具を見たい。って事と、ワタシは一度ブランド店に行き、空いてたら相談して色々とやって行きたい。って事で、彼は終わったら喫茶店に・・ワタシは終わったらメッセージ・・って事で、一旦彼はお店まで来てくれて、色々と悩みの相談をしてたのですが、お願い出来るか聞いてみると、OKが出たので彼は自分の予定に向かい、ワタシは具体的に色々と伝えて、やって行きました。

浮腫む・・って事が気になってたのですが、一応今日もマッサージしたのですが、上手く行かず、浮腫みが取れてない事で、色々とあったのですが、適格なアドバイスでメイク直しもして貰いつつ、UVケアのクリームの付けるタイミングも聞けたので良かったです。一通り終わってアドバイスも貰い、顔の浮腫みも取れてたので、プロは違う・・って事を思ったのですが、色々とある中で勉強になった時間でした。


終わってからは、彼に連絡すると喫茶店に居る。って事で、直ぐに向かったのですが、少し遠かったみたいでしたが、無事に辿り着き彼と合流して顔がシャープになっていたので、驚いていました。これからの事を話し合うのですが、彼は19時から訪問看護があるので他にも寄りたいところもあるから、ある程度時間になったらお互いに帰ろう・・って事で、注文していたコーヒーを若干急ぎ目で飲んで16時半頃のバスで帰宅となりました。

でも、余裕で座れたので助かったのですが、夢中になってゲームをやってましたが、色々と苦戦もしてましたが、持ち物の整理から始まりました。色々ですが気付いたら最寄り間近だったので、準備をしてからの下車をして、18時に間に合ったので助かりました。

時間もあと10分くらいだったので、部屋に行き携帯やWi-Fiの充電やPCを立ち上げてブログが直ぐに書ける為の準備をしてました。色々なのですが、無事に行く事で時間も調度よくなり、リビングに行き今か今かと待って、始まった時はガッツポーズでした。無事に笑顔で映っているし、一瞬ですが見れたのはサイコーでした。でも、番組が経つにつれて出番が無いのは解っているのですが、ネタにされてたので呼ばれるか?って事も思って期待していたのですが、呼ばれる事はありませんでした。

まぁ~見れた事は良かったので、番組も終わって嫌な気持ちだけを残して部屋に行き、メッセージが色々と入ってたので、返事を返してからのブログ作成です。明日から連休なので嬉しいのですが、今は決まった仕事の事が気になるので、連休が明けてくれる事を願うばかりですが、一日も早く仕事がやりたいので、担当スタッフと色々と意見交換をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

これから我が家は夕飯の様ですが、今日は父が居るので、チョットだけズルが出来ると思っています。色々ですが早く彼と話しがしたいとも思うので、楽しみだし今週は沢山彼と逢う機会が出来たのですが、明日からも3連休話をするのですが、沢山一緒に居て貧乏に過ごして行く事で、節約デートとなりそうです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 受けては落ち・・スキルって何だろう・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、何というか気温は少し汗ばむ感じでしたが、色々ある中で明日から梅雨本番となりそうなので、乗り切らないといけない1週間となりそうです。早くお日様見たいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼との通話も続いてたのですが、時間的にも23時半過ぎだったので、お互いの事もあるから寝よう・・って事になり、クスリはブログ後に服薬してたので、薬が効き始めるまで色々とやって行きながら通話は切って少しゲームをやってからの就寝でした。

無事に直ぐに眠れたのですが、7時くらいかな?目が覚めてチョット携帯で遊んでいたのですが、30分くらいかなぁ~?眠くなってきたので、寝てみよう。って事で、布団にいったらゴロゴロしつつも直ぐに眠る事が出来ました。起きた時間は11時を過ぎてたのですが、気分もスッキリでしたが、起きてからは直ぐに食事ですが、部屋に行き、携帯を立ち上げて今日合否があるので、緊張でしたが食事中に保健所から電話があり、生活保障みたいな支援の期日が切れるので、急いで準備をして欲しい。って事でした。そして、自立支援の黄色い手帳が無いので、送って貰えるか聞いてみると、直接来て申請をしないといけない。って事なので、大騒ぎでした。だた手帳が欲しいだけなのに変だな・・って事を思ったのですが、色々と母が探してくれていたので、ワタシも探してたのですが、母がいつもと違う場所に片付けてた。って事で、無事に書類が揃ったところで、母が今すぐ行きなさい。って事で、今日は面接の合否が解る日ですが、明日必要なので、直ぐに時間を調べて行きなさい。って事なので、軽く洗顔と日焼け止めとつけてバタバタと出発となりました。

出発してからは、無事にバスも来て乗って行き、ゲームもやりながら行ったのですが、気付いたら直ぐに降りる駅に到着だったので、直ぐに降りてバタバタと信号を渡って保健所へと行きました。無事に担当課に行き、黄色い手帳が無くなったので・・って黄色い手帳を下さい。と伝えるのですが、書類を紛失した。との思い込みをしていた担当者・・書類はあるのに、やっている事がおかしい・・って思って、改めて黄色い手帳が・・って事を伝えるのですが、やっと理解したみたいで、書類はあるんですね?って言うので、ある。事を伝えて、来た時から伝えているのに、黄色い手帳=書類と思ったみたいで、自立支援の手帳ですが・・って言うと、謝る事をせずに、今書いて貰った書類は不必要ですよね?って事で、自己満足で破棄にして、他の担当者に黄色い手帳を探して貰ってたみたいで3人掛かりで探していました。

すると、見付かったみたいで、白々しく黄色い手帳はこれですか?って言うので、来た時からずっと言ってたでしょ?と伝えたのですが、複数札渡すのは出来ない。って言うし、黄色い手帳を貰うだけなのに、何で書類が必要なのか?って事を伝えました。でも、お役所仕事は謝る事も知らないんだなぁ~って事を思いました。

何だかんだとやって手帳を貰ってからは、直ぐに帰宅ですが、バス停にタイミングよくバスが止まっていて、走って意思表示をしていたら待っててくれて、ゆったりと帰宅する事が出来ました。ゲームも色々とやって行くのですが、何だろうなぁ~ってアイテムしか出ないのですが、ポイント稼ぎに取りに行っていました。

でも、意外と直ぐに到着したので、無事に降りて少し駅でゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、直ぐに色々とあるのですが、部屋で合否が来るのを待ってたり、チョットゲームついでにテコ入れしたりしてました。でも、帰宅して30分くらいでお昼の時間になったので、頼んでた商品と違う物が食卓に並んでて驚きました。父に文句を言うと我慢して食べてくれ・・って事なので、嫌いでは無いので食事をする事にしました。

食後は、クスリを飲んで、部屋に行き合否が来るまで色々と悩んだのですが、連絡も遅いので、きっと不合格なんだろうなぁ~・・って事を思いつつ、21日に結果が来る会社もありますが、きっとこっちもまた不合格だろうなぁ~・・って事は思っています。でも、どうして受からないのだろう・・いくら写真があっても足りないです。今後の動きに関しても色々とあるのですが、ひたすら待ち色々とアプリをいじったりするのですが、時間も遅くなる事もあり、通知が来るのを待ちながらPCを立ち上げブログ作成へと入りました。


始めて直ぐにメールがあり、合否の結果だったのですが、案の定不合格でした。結構悲しいのですが、ここまで来ても不合格・・ってどういうつもり?って責めたくもなります。今月の時間が空いている時に担当スタッフとハローワークに行く予定でいるし、朝起きてから事業所に用事で連絡したのですが、色々と伝えてハローワークを通じて今の会社にも籍を置いて活動しましょう。って事になったので、ハローワークがどこまで信用出来るのか解らないのですが、少しずつ活動してやって行こうとは思っています。

色々考えてたのですが、一般の応募に対して上手く行く事が出来るのだろうか・・って事を矛盾に感じるのですが、何かが足りないのかな?って事も思いますが、色々とある中で色々と工夫もしているのですが、今度受ける時は慎重にやって行こうと思っています。

これからの予定はチョットだけハローワーク求人を見てみて、色々とやって行くしかないので、少し活動してみよう・・って事を思っています。以上、日記でした。

それにしても何社受けたんだろう・・1月から確か就活始めたのに・・事務職で落とされて、今は確率としては効率の高いコールセンターを受けているのですが、それでも落ちる原因が解らないです。色々と考えるのですが、深みにはまる一方なので今正直凹んでいます。同じ日に受けた会社もきっと不合格なんだろうなぁ~って事もあるのですが、色々考えて怖い物もあります。色々と悩みながらこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暑い一日でしたが、明日からは毎日雨が降り、とても嫌な日が続くようです。でも、やっと梅雨になるのね?って事も感じるのですが、毎日雨は勘弁して欲しいものです。

ブログ更新後、PCを消して彼と楽しく話をしていて翌日、洋服を買いに行きたい。って事を伝えてましたが、直ぐにいいよ。の返事が無くて悲しい気持ちになったのですが、明日は明日で決めていけばいい。って結論になって、無事に行ってくれると嬉しいかな?って事も思うのですが、彼も気分屋さんなので少し不安でした。気付いたら23時半になってて、お互いに無事に寝る準備をしなくちゃ・・って事で、バタバタと就寝の為、クスリも飲んで慌てて通話を切りました。

そして、少しゲームをやって眠気も来たので、時間も0時になろうとしてたので、ゲームを止めて急いで眠る事にしました。無事にす~っと眠れた事は良かったのですが、色々考えると何というかよく眠り、自然と10時過ぎに目が覚めて、沢山眠れた事を有難いと思い、起きたのですが、父も母も寝てたので、部屋に行こうとすると、父が突然起き出して、朝食の準備を始めていました。父が荷物が届いた。って事で、注文した商品が届いてて、直ぐに開封してからは色々ありますが、飴とクランキーチョコを両親にあげて、彼にもクランキーチョコを買っていたので、バックに入れて準備をしてたのですが、メッセージを送ってもレスが無いので、色々と心配にはなるのですが、寝ているみたいでしたが、彼が起きてくれないと計画がたてられないので、色々と時間を潰しながら待っていました。

本来なら入浴をする事でしたが、彼と対話をして決めていかないといけないので、色々とありますが、入浴を後回しにして彼と連絡が取れるのを待っていました。待つ事数時間・・13時過ぎにやっと起きて来て、履歴を見たのでしょう。少し話そう。って事で話をするのですが、色々と話をしてますが、行きたいお店があって彼は嫌がってたのですが、何故かというと彼のサイズが売ってる事が余り無く色々と時間をもてあそぶだけだ。と言いだしたのですが、どうしても行きたい。との意思を伝えて、YESもNOも無く、14時にいつもの喫茶店・・って事でした。

直ぐに着替えて身支度をして、14時前に運良くバスがあったので、直ぐに出掛けて行くのですが、無事に乗れてホボ終点まで乗って喫茶店に行くのですが、彼の姿が無く到着した事を伝えて注文をして飲みながら彼の到着を待っていました。

すると、彼からメッセージが届いて、今家・・これから動く・・って事だったので、時間を見つつ待つ事にしました。彼から連絡が来て20分くらい待ったかな?彼の姿に気付きコンビニに寄ってから来るみたいで、携帯を見ながら到着を待っていました。彼も直ぐ着く。ってメッセージも貰えたので、彼の到着を待って14時半に合流となりました。

無事合流して、時間も遅いのですが、ワタシが久々にお店に行きたい。って事で、色々と話し合いだし、彼は嫌・・って言うのですが、ワタシの9月のコンサートの戦闘服を買いに行きたい。って説得して、1時間滞在をしてやっと行く。って事になり、直ぐに行く事となったのですが、彼が急いで行くので、追いかける様に行くのですが、意外と近くだった事で安心でしたが、直ぐに店に行き一緒にワタシの戦闘服を探してたのですが、彼が急に居なくなってメンズを見てたのですが、ワタシは上着を探してて色々とあったのですが、半袖は直ぐにいいのが見つかったのですが、時期が9月なのでお店に入ってから七分袖を見てたのですが、どのコーナーかが解らなくてずっと色々な場所を探していました。そして、彼も見当たらないので探してたのですが、見付からないので携帯を見ると彼が店を出ていて色々と回っている。って事でした。

直ぐに店内に居るし、見付からないので直ぐに出るよ。って事を伝えているのですが、彼は怒っていたみたいだし、色々と困ってたのですが、七分袖が見つからない事も有り、直ぐに会計をして予想以内に収まったのですが、今でも思うのですが、何故見つからなかったのか?って事が疑問に思いました。店を出ると、彼が向かって来たので、直ぐに合流して彼はとても怒ってて、ワタシが昼食食べてない。って伝えると、知るか。って事になって、コンビニに行きたい。って伝えるのですが、何となく黙ってついて来い。今更お昼という言葉が子供の様だ。と怒られてしまったのですが、色々いう事で反省しかなくて、色々でしたが、彼がコンビニに連れて行ってくれて軽く昼食を買って彼も買い物をして、一緒に彼の自宅へと行きました。


直ぐに食事をして、クスリを飲んで、彼が動画を見せてくれているのですが、楽しさもあるのですが、色々な事でガックリ行った事もありました。でも、直ぐに19時を過ぎて行くのですが、色々とあるのですが、彼が直ぐに遅くなるから準備を始めようか・・って事で、帰宅する際の駅を聞くのですが、出来れば博多駅から帰って欲しい。って事で、バタバタと片付けて行くのですが、結果的に20時を過ぎてから彼の自宅を出発する事にしました。

ゲームをやりながら行くのですが、途中でバトルで停止したりするのですが、色々と無事に行く事で、やっと博多駅に着いて大急ぎでバス停に行き、無事に直ぐバスが来たので、彼と別れて帰宅となり、いつも座りたいと思っている席に座って無事に1人でゲームをやりながら帰宅となりました。

無事に帰宅して両親に挨拶をして、夕飯が終わった感もあったのですが、部屋で色々とやっていくのですが、無事に行きPCも起動した事もあり、ブログ作成となりましたが、15分後くらいに夕飯に呼ばれて行くのですが、お弁当のおかずが用意されててご飯もあったのですが、少しだけ取って食べていました。残り物には手をつけずにいたので、ワタシ的夕飯は直ぐに終わりました。

食後は、自分の食器をさげて、直ぐに洗顔に行きスッキリしたところで、部屋に行きブログの続きと彼の帰宅待ちでした。必死に書いているのですが、彼の帰宅も遅いのですが、いけるところまで書いて、彼の帰宅を待ちつつ必死に綴っている今ですが、やっと彼が帰宅して、直ぐに通話となったのですが、無事に今日の謝罪から会話が始まり、何とか無事に行く事で、色々と許して貰いました。今も通話していますが、待っているので、この辺で・・日記でした。

明日からは雨が続く日々となるので、止む日も無いみたいなので、体調もきっと崩しやすい日々になるので、気を付けて行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 面接2件クリアで採用を祈る =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夕焼けが綺麗で見とれていましたが、明日も綺麗な夕焼けが見れるといいなぁ~って思っています。でも、来週にかけて下り坂なので、色々と心配もあるのですが、無事に行ける事を願っていけるといいかな?って思っています。

ブログ更新後、ゆっくりしてましたが、翌日が面接なので準備をしつつ行くのですが、何というか色々とあるので、無事に行く事も考えて準備に励んでいました。

そして、彼が来てくれた事で嬉しかったのですが、滞在時間が短くてバスもいい具合に来て見送ってから帰宅ですが、直ぐに携帯を充電しながらブログを書いていたのですが、彼が寄り道する。って事で、帰宅するのを待ってたのですが、我が家が夕飯になったので、急いで仕上げて軽食として、食後のクスリを飲んでから、部屋に行くのですが、色々考えて行く事ではあるのですが、彼にメッセージを送って待っていると、あと少しで自宅到着・・って事で、話しながらの彼の帰宅でした。

彼が帰宅しても通話が続いて嬉しかったです。翌日の事も伝えて記念日どうする?ってところから始まるのですが、ノープラン・・って回答でした。誕生日の指輪作戦はどうも失敗に終わりそうなのですが、色々と考える事で次のアイディアを考えないと・・って事を思っています。

でも、記念日は指輪が欲しいので、彼に伝えて安いならいいけど、場所あるか?って事で、少し色々と言っていました。そして、楽しい話も終わる時間が来るのですが、何となく消化不良でした。でも、色々とやりながら通話も終わってしまい、母に渡す物を渡していくのですが、直ぐに就寝も出来ないので、色々と翌日の準備をしつつ志望動機も作って色々やってからの就寝でした。

でも、寝つきも悪いし、8時頃に目が覚めて30分くらい眠れなくて、いい頃合いに布団に行き、眠れたのですが、直ぐに起床の時間になって時計を見ながら諦めて起きて、両親に挨拶をして朝食となりました。食後は、直ぐに身支度や洗顔・・時間になるので、急いでメイク・・バッチリ決めたところで、少し時間が余ったのですが、何とか行ける事が出来ました。

バスの時間も追跡で見てて、バス停に到着すると行ったハズのバスが来て驚きでしたが、遅延が延びてたみたいでした。無事に座って繁華街に行き、時間も無いので真っ直ぐ面接の地に行ったのですが、喉が渇いてて建物の1階がコンビニなので軽く飲める水分を買って行くのですが、店内にカウンターがあったので座って時計を見ながら面接の準備としたのですが、あっと言う間に時間になって直ぐに現場に行く事としました。

無事に到着をして緊張もあったのですが、受付で案内された場所がコールセンターの中の待合室みたいなところで、関東地区にセールスの電話をしている声が聞こえてて、不安になりつつ面接が始まり、色々と説明を聞くのですが、コールの内容が営業だったので、合格したら無事に出来るのだろうか・・って事や、色々と出来るのか不安にも思いました。

そして、無事に面接も終わって片付けをして直ぐ会社を出て挨拶をして会社を出ました。そして、色々な誘惑もあるのですが、いつも行くブランド店に行こうと思っていたのですが、何となく行くと買いそうなので、ココは我慢・・って事も思ったので地下街を通じて行くのですが、次の面接が4時間後なので、昨日行ったファミレスでランチを注文してドリンクバーで軽く飲みながらくつろいでいました。食事も直ぐに食べ終わってしまいお金も使いたくない事もあって色々なのですが、追加注文するのを止めて携帯を充電しながら色々とあるのですが、友達にメッセージを送ったりするのですが、思ったより返事が少なくて、忙しいんだなぁ~って事も思いつつ、携帯で色々なSNSを開いていたのですが、何も変化が無くて寂しいだけでした。


途中で彼が少し話そう。って言ってくれて、15分話しましたが無事に行けた事は良かったと思い、残りの1時間半を何となく過ごしていました。少し早いとも思ったのですが、出る事にしよう・・って事を思って、準備をして行く事としました。支払も直ぐに終わって向かうは会社・・って思っていると10分で到着してしまい、訪問にふさわしい時間まで20分くらいあったのですが、結局待つ事が出来なくて15分前に会社に突入してしまいました。

でも、受付で面接の事を伝えて中に案内されるのですが、無事に行く事でもありますが、色々とある中で、用紙を渡されてアンケートやテストがあって職歴なども書く事もあって一瞬パニックでしたが、出来る範囲書いて行こう。って事を思って直ぐに記入に取り掛かるのですが、気付いたら面接官が来てしまい、余計にパニックになっていました。時間も少し貰えたのですが、10分くらいで打ち切りになって面接が始まりました。

対応もとても良く、色々とワタシの話を聞いてくれるのですが、色々あるのですが無事に行く事で良かったと思っています。色々としゃべり倒してスッキリしたところで、面接が終わって席を立ち、挨拶をして会社を出ました。でも、感じの良い人だったので、出来ればココで仕事がやりたいなぁ~って気持ちは思ったのですが、結果は月曜にメールを送ります。って事でした。早い回答ですが上手く作用してくれる事を願うばかりです。

無事に1階に到着してWi-Fiをセットしてゲームをやりながらの帰宅でしたが、少し遠回りにはなるのですが、無事バス停に到着してバスを待っていると直ぐに来たので、乗って余裕で座っての帰宅でした。

最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅ですが、時間も早いので直ぐにPCを立ち上げたり携帯を充電したりするのですが、全部終わってからは直ぐにブログ作成に入り、いいカンジで綴っていたのですが、夕飯に呼ばれて食卓に大好物の豚足があったので一番最初に食べて、メインへと行きました。食後は、クスリを飲んで片付けをして、布団を敷いて直ぐに水分抱えて部屋に戻り、彼にメッセージを送ってたのですが、音信不通だったので、色々と心配はしてたのですが、20分後くらいに通話いくよ。ってメッセージがあったので、直ぐに通話となり、色々と愚痴を聞いて貰いつつ、翌日の話となるのですが、気付いたら月末のイベントの事で話をする事が出来ました。でも、明日どうするんだろう・・

話しが進まないのですが、これから色々と考えて行き、無事に一日が落ち着いた事で安心する事も考えながら行こうと思っています。以上、日記。

今日は色々とありすぎましたが、無事に一日が終わった事が何よりなので無事に明日も最高の休日にしたいと思っています。でも、早く決まるといいなぁ~って事を願いつつ今日のお話はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 昨日に続き突然の今日でした =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日も晴れて、今日は曇りでしたが、良い週末が過ごせました。明日も晴れの予報なので、安心なのですが、気温が高くて夜は涼しくて・・ってカンジですが、梅雨に入って雨が思ったよりは降ってないので、今年も夏の始まりが早まるのかな?って事も考えてしまう日々でもあります。

昨日は、及川光博さんのワンマンショーに行っていたのですが、姿勢が悪かったのか?立ち上がった瞬間に右足に痛みを感じて痺れも出て来ているのですが、急な事だったのでどうする事も出来ずに我慢していたのですが、ヘルニアも痛いし立っている状態がきついままの3時間でした。

そして、めげる事無く気合で頑張り、無事にショーが終わって出待ちのみOKなので、毎年恒例ですが、行って1時間も経過しないでミッチーさんが出て来て今年は席が悪かったので、間近で見れた事や声掛け等が見れて聞けて嬉しかったです。無事に見送りをして大勢の人がワタシが行く道を使っていたので、少し会場近くで落ち着くのを待って偶然居合わせたファンの方と親しくなり、遠征で大阪から来た。って事でした。色々と見ているけど、福岡サイコーだった。って事も言ってくれたので、少し自分が得した気分にもなりました。

そして、色々と話をしてからは、帰宅の為帰られてしまいましたが、ワタシも直ぐに帰宅しないと・・って事もあったので、直ぐにWi-Fiを繋げてゲームをやりながらの帰宅でしたが、バス停までが遠いので大変だったのですが、無事バス停に到着すると直ぐにバスが来て無事にゆっくり座っての帰宅でした。

1駅なので、直ぐですが到着してもアイテムがGET出来なくて残念なカンジもあったのですが、無事帰宅して直ぐに両親に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、買って食べれなかった夕飯を食べていると、母が先に夕飯後のクスリを飲むといいよ。って事で、慌てて飲んで直ぐに夕飯の続きを食べつつ、彼とも通話をして食後はゆっくり出来たのですが、無事に1時間半くらい話をして薬も飲んで疲労なのか?腰が痛いからなのか?痛くて大変だったので、彼もそろそろお開き・・って事で、通話を切って直ぐに着替えて就寝としました。

疲れているからか無事に直ぐに眠れたのですが、起きた時間も11時前だったのですが、いきなりリビングに行くと携帯会社でお祭りしているから、今すぐに行くよ・・って事になりましたが、携帯も立ち上げてて彼も起きてたみたいで、事情を伝えて終わったら行く。って事を伝えて、食後はクスリを飲んで、急いで入浴して直ぐに日焼け止め対策をして追跡を見ると直ぐに出発しないと長い時間が無いので急いで準備をして急いで両親に時間が無い事を伝えて直ぐに出発しました。

少し急ぎ目に行くのですが、無事に2停前で直ぐに来る事を伝えていくのですが、運良く座って行く事が出来て安心ですが、終点の博多駅に行き、道案内をしつつ無事に携帯店に行くのですが、空いてて直ぐに対応をして貰ったのですが、手続きに時間が掛かり、2時間以上居たみたいでした。色々あるのですが、終わったのも16時過ぎで急いで地下にうどん店がある。って事を伝えて行き遅い昼食を食べて両親をバス停に送ってから、彼が色々と買ってきて欲しい。って事で、体にガタがきているのですが、気合で20分くらいかけてゲームをやりながら行くのですが、彼がいつものコンビニにいる。って事なので、そこで合流して買い物をして彼の自宅に行く事となりました。

色々とあった一日でしたが、無事に行く事ではあるのですが、帰宅路は彼が博多駅から行って欲しい。って事だったので、少し早目に彼の自宅を出てゲームをやりながら行く事にしてました。無事に博多駅に到着して、直ぐにバスが来たので、彼と別れて帰宅となり座りたい席に座っての帰宅となりました。無事に帰宅しても直ぐに父のスマホを見て色々といじってたみたいで色々なマークが出てたので直ぐに削除したり設定をしたりするのですが、父が先に夕飯食べてからやって・・って事なので、そうする事にして色々とやっていました。無事に食事を終わらせて再び色々な設定をするのですが、最後の1個が解らないので、困ってたのですが、明日昼間居る。って事なので、明日続きをする事として、片付けをして直ぐに薬を飲んでからは、部屋に行きPCを立ち上げて洗顔を済ませてから直ぐに彼にメッセージを送ってブログ作成となりました。


色々あった一日でしたが、父がスマホデビューしたので、今後が楽しみです。色々ですが、無事に行く事もありますが、今日は疲れた一日でした。明日は無事に設定を終わらせて携帯が使える様にやって行きたいと思っています。って、事で日記終わり。

明日は仕事が休みになってしまったので、ゆっくり出来る事に関してホントにのんびりしながら疲れを癒そう・・って事を思っています。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でした。日中は雨が降り、朝晩は雨が止んでたので、安心しました。明日は晴れの予報なので、久方の晴れ間に喜びを感じる事が出来たら・・って事を思いました。日差しが眩しいのでUVは絶対ですね。

ブログ更新後、PCを消して仕事が入ったので確認だけはしたのですが、無事に行った事で色々と作業をしてました。面接も決まった事もあって色々と準備もあるのでバックを取り出し色々とやっていたのですが、何とか無事に行く事で安心しつつ、夕飯になり手を止めて彼が帰ってくるのを待ちながらリビングに行って夕飯を食べてクスリを飲んで、片付けを終えて直ぐに部屋に行き、彼が帰宅するのを待つのですが、ナカナカ帰宅しないので、業を煮やしていました。

彼とのやり取りをしている事で、早く帰宅して欲しいのですが、バス待ち・・って事で、1人で寂しく色々とやっていました。面接も決まったので、準備をしたり土曜のワンマンショーに行く準備をしたり色々とやり足りない事をやっていました。

やっと彼が帰宅して直ぐに通話となったのですが、色々と話したい事もあるので、通話が出来た事は嬉しかったです。そして、色々楽しく話しているのですが、楽しくていいけど体調が悪くて気分が躁転するのでは?って事で、心配もあるし彼も警戒をしているようにも感じました。

でも、通話開始が遅かったので、1時間ちょっとで通話を終わりにする事となり、クスリを飲んだ事を彼に確認して貰ってから暫く経過して通話を切る事になりました。でも、直ぐには寝れないので、色々やっているのですが、30分後くらいに眠くなりそうだったので、横になると無事に眠れたので良かったけど、また覚醒してしまい、4時頃起きて5時過ぎに寝る。って事で、仕事に行くのに心配でしたが、7時に母が起こしてくれて若干寝惚けていたけど、無事に起きれた事は良かったと思っています。

朝食後、クスリを飲んで直ぐに身支度に入りますが、若干時間を要してしまって、いつも乗るバスが行ってしまいました。次は9時前なのですが、遅延も酷いので心配ですが、追跡をみて頃合い良いところで、出発して長い時間バス停で待っていました。やっと到着しても混雑が激しく座る事無く、立って揺られながらの通勤でした。

無事に繁華街に行き、急いで電車乗り場に行くのですが、コンビニに立ち寄り毎日の事ですが、昼食を買っての通勤となりました。電車も遅いのしか無くて急いで乗り場に行き、無事に間に合った事で良かったのですが、会社に到着したのはギリギリの時間でした。直ぐにいつも使っているロッカーに行き、荷物を出して準備をして無事に休憩所に行き、ゆっくり出来ないままですが、直ぐに現場に行く事となってバタバタしてました。

少し早いと思うけど、久し振りの案件なので一旦社員さんの所に行く事になっているので、行ってみると、担当者が居ないのですが、男性の方が居て昨日言われた事を伝えて指示を貰って、席を案内して貰い、準備をしようとするのですが、PCに必要な物が入って無くて残念な思いをしつつ隣に女性が座ったので聞いてみると、ココの案件久し振り過ぎて覚えてない。って事で、結局班長になった方に色々と教えて貰って無事に準備をする事が出来た事と、朝礼の後の割り振りも何も無くてワタシの様な久方ぶりのメンバーはただ中身を覚えて欲しい。って事で、ひたすら覚える事をやってました。

午後もやる事が無くて、続きでしたがこの案件は終業が早いので、時間が経つのも早くて安心で明日も同じ案件である。って事を聞いたので、終礼してからの解散となりました。直ぐに出てロッカーに行き、色々ありますが、バタバタと準備をして忘れ物の確認をして何とか無事に休憩所に行き、ゆっくりしつつの帰宅でした。


でも、ヤフオクドームで野球が開催されているので、直ぐには自宅に戻れないので、チョットいつも行っているブランド店に行き、お客さんが多くて驚きでしたが、色々ある事ではあるのですが、色々とコスメをみて何か買って帰りたい。って事を思いつつ色々ある事で、お手すきになった仲良しの店員さんに色々と相談していたのですが、回答は同じだったので余計に悩むのですが、何か買って行きたい。って事を思いつつリップを買う事にして、明日また改めて来る。って事を伝えての帰宅でした。

気付いたら20時前でしたが、バスに乗れなくて少し待つのですが、無事に座って帰れた事は良かったと思いました。ゲームもやっていましたが、思ったよりは楽しくなくて最小限のプレーをして帰宅となり、直ぐに夕飯になっていて、1人で食べながら野球を見て負けた試合でした。終わってからは、クスリを飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、急いでPC起動させてブログ作成となり、彼とも無事に通話となっています。一度文面が消えてしまい2度目の綴りとなるのですが、明日も楽に仕事をして早く終わる案件から卒業したいと思っています。以上、日記でした。

明日は晴れなので、色々楽しみですが、明日の予定もありますが、帰宅出来ないので、早く終わっても時間を潰すしかないので色々考えて楽しんで行こう。って思っています。明日も楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は豪雨になる。って予報でしたが、天気は曇り空でしたが、気温は30度くらいあったみたいで、とにかく半袖で程よいカンジでした。明日も今日と同じ予報のようですが、一日も早く落ち着いてて欲しい。って事を思っています。

ブログ更新後、しばらくPCはつけてたのですが、彼との通話が楽しくて久し振りの長電話ともなりました。でも、疲れているのに眠気が無くて、23時を大幅に過ぎて薬を飲んだのですが、それでも眠気が来なくて長電話につながったと思うのですが、色々と翌日の月記念日について打ち合わせをしてましたが、起きてから・・って事で、簡単に打ち合わせをして、彼もそろそろ寝た方がいいのでは?って事で、通話を終わらせて寂しかったのですが、翌日の楽しみ・・って事を思ってたので、直ぐに着替えて片付けをして布団に行き、コテッと寝る事が出来ました。やっぱり3連休は厳しいようです。

そして、グッスリと寝てて起きたのはお昼を過ぎてました。直ぐに布団を片付けてリビングに行き、部屋にも行って携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、急いで朝食を食べてクスリを飲んでから着替え等でバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてて14時半にいつもの喫茶店・・って事で、色々と準備をして追跡を見ながら出発となりました。

直ぐにバスも来てくれたし、ゆっくり行ったから待つ事も無かったのですが、乗って色々と用事を済ませて待ち合わせの喫茶店に行ったのですが、彼が到着してなくて先に注文して色々と作業をしつつ彼にも到着を知らせてましたが、彼が途中で降りたみたいで、歩いて行くから・・って事で、結局到着したのは15時でした。

その頃には作業しつつ色々とあるのですが、作業していると彼が目の前に居たのですが、直ぐに作業も終わって色々と今日の予定を話してましたが少しビックリもしてました。

色々と話しながら楽しく過ごしてたのですが、時間も17時になっててディズニーショップに行きたい。って事を伝えて彼も行くか。って事で、バタバタと片付けて直ぐに出発としました。いざ行ってみると、色々とあるのですが、気に入った物を彼が買ってくれてメチャ嬉しかったです。色々とお店の中を見てて少し少ない事もあったのですが、次の行く時は大きなお店もあるみたいなので、楽しみにしていよう。って事を思っています。

次に行くところは、彼が夕飯にしよう。って事で、手作りパスタのお店があるので行くのですが、久し振りに行く事もあって、心配ではあったのですが、中に入るとマスターがお久しぶりです。って言ってくれて、嬉しかったです。メニューを見て色々と悩んだのですが、人気メニューを注文する事にして楽しみにしてました。すると、チョット変わったパスタが出て来て味はカルボナーラでしたが、チト食べやすいカルボナーラでした。

食後は、少しゆっくりしつつ次はどこ?って事で、結局バス停近くのファーストフード店に行き、水分を注文して飲みながら色々と話したのですが、彼がお替りする。って事で、ワタシの分もお願いして改めて飲みながら友達から来るLINEのやり取りで大変な事態となりました。説得しても理解しても貰えず困ってた事です。彼にも相談しながら行くのですが、色々と彼とも困りながらやり取りをしてました。

そして、時間も20時を過ぎたので、帰宅する。って事だったのですが、コンビニで買い物をして、直ぐにバス停に行ったら偶然バスが来ていて、彼に行く事を伝えて走って行くのですが、無事に座れたし、彼に見送りして貰いつつの帰宅でした。

ゲームをやりながらでしたが、無事に行けたので楽しい帰り道でした。最寄り駅に到着して、欲しいアイテムGETでしたが、直ぐに帰宅して母に挨拶をして洗顔したりするのですが、色々と準備もしてやっとブログでしたが、友達の猛追も凄くてワタシの親を説得する。とか、色々と言われているのですが、説得しても理解を示してくれない事で、何となく困って母に助けを求めたのですが、母はNGというし色々ある事で、助けを求めて事情とか伝えるのですが、説得するように・・って事で、色々あるのですが、説得してもダメでした。


一度電話もあったのですが、話しが拡大してて余計に困っていました。結局直ぐに通話を切ってブログ作成も大慌てで行くのですが、バタバタしている時に彼が帰宅したので、色々とレスが遅くなっていました。無事に行く事ではあるのですが、彼も無理。無茶すぎ。と色々と文句を言ってました。友達はメッセージをガンガン送って来るのですが、福岡に遊びに行くから親に会わせて。とまで言いだすし、困った友達です。色々というだけ言ってメッセージも止まったのですが、結婚するまでは東京においで・・って言われたり、色々です。

都合を考えてくれないので、このままメッセージが終わって行く事で、落ち着いてくれたらいいかな?って事も思っています。これからはどうなるのか解りませんが、いい具合に一日が終われば・・って事も思っています。以上、記念日でもある日記でした。

先日受けた会社から合否が届かない現在ですが、明日は出掛ける事も無いので、色々あるのですが、無事に合格を願ってやって行けたら・・って事も思っています。明日も作業もあるのですが、色々やってみて色々やって行こう。って事を思っています。明日は、A.B.C-Zが沢山見れる一日なので、楽しみながらやって行こう。って事も思うので、頑張って行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、雨も強く降ってたみたいでしたが、濡れる事無く安全に過ごせました。とは言っても仕事してたんですけどねぇ~明日も天気が良い予報なので、楽しみにしているのですが、仕事も休みなのでゆっくりして行きたいと思っています。

ブログ更新後、時間も早かったので彼との通話も楽しく出来たのですが、彼が早く寝て明日も仕事頑張って・・って事で、23時過ぎに薬を飲んで、10分くらいで通話を切って就寝する事としました。グッスリ眠れたので良かったのですが、朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前だし、寝る時の格好のまま寝てた事もあったのですが、ビックリしつつの起床でした。

起きてからは、母が寝ぼけているからお手洗いに行ってスッキリしてから食事をしなさい。って事で、いうがままに行くのですが、スッキリしたけど寝惚けていたので、食事もふんわりしてました。食後は直ぐに薬を飲んで、着替えと身支度とメイクをして追跡を見ると、ギリギリですが、4停前だったので急いで出発となりました。

少し急ぎ足で行き、信号を待つのもドキドキしながら乗り遅れの予感を感じてたけど、信号が変わって直ぐにバス停に向かい、待っていると乗る予定のバスが来てくれました。とりあえず間に合った事でホットして座る事も出来たので安心しつつの通勤でした。

色々と悩みながら考え事をしていると繁華街に到着していて慌てて降りる。って事となりました。次は乗り換えですが、少し急いで行きコンビニで昼食を買って早い電車に乗る事が出来て先ずは安心といったところでした。駅についてからもゆっくり行き、先にロッカーに行くのですが、色々といつも通り準備をして休憩所に行き、ゆっくりしてました。明日から色々と変わる事もあって心配だったのですが、今日でも発表があるのかな?って事を思いながら時計を見ると作業場に行く時間だったので、荷物を置きに行き、色々やりつつ移動しました。

点呼と朝礼の後に移動があり、行くのですが今日は厳しい内容のようで、不安に思いながら仕事をしてました。午後から大変でしたが、お昼休憩は出来ましたが、偶然社員の方が居たので、明日から休みをとっているので、聞いてみたのですが、来週からシステムが変わる。って事でした。詳しく聞けて良かったと思うのですが、少しだけ不安がとれて良かったです。

そして、午後からはノンストップで仕事をして、休憩時間抜きでの作業となりました。でも終業前にまとめて20分休憩があったので、ロッカーに行き携帯を持ち出して彼とメッセージのやり取りをしたり、合否が出るハズでしたが、連絡が無くてきっと不採用かな?って事を感じた休憩でした。

作業場に戻っても仕事が終わっているので、隣の席の男の子と話をしていて盛り上がっていました。終礼後は、色々と教えて貰いながら作業をして日報も書いて急いでロッカーに行きバタバタと準備をして休憩所に立ち寄り軽くゆっくりしてからの帰宅でしたが、また早い電車に乗り遅れて、大急ぎで次の電車が来るので急いで階段を駆け上り無事セーフでした。

そして、繁華街に到着して走ってバス停に行き、何とか無事に間に合いました。座る事も出来たのでホントに良かったです。ゲームは意外とアイテムが出て来なくて苦戦してましたが、最寄り駅に到着して、軽くゲームをしての帰宅でした。今日は玄関も開いてて良かったのですが、両親の声を聞いて一気に疲れが出てきました。

直ぐに部屋に行き、PC起動しながらWi-Fiや携帯の充電をして行くのですが、時間もあるので、ブログ作成に入りました。色々と綴っていますが、20時を過ぎて夕飯になったみたいで、呼ばれたのですが、切の良いところまでが長くて父が早くしろ。と怒られてしまいました。解る範囲で止めてリビングに行き、ゆっくり夕飯を食べました。食後は、直ぐに薬を飲むのですが、ゴミの日なので母がバタバタと動いてたのですが、急いで確認をお願いしてゴミとなり、無事に部屋に・・って思ったら、洗顔を忘れてて慌てて洗顔をした後、やっと落ち着いて部屋に行って彼に戻った事を伝えてから、直ぐに通話となり、ワタシは明日の事を考えながらブログ作成へと取り掛かっています。


彼とは、明日の事を話しているのですが、月記念日なので色々とお祝いしよう。って事を言ってくれていたので、色々と打ち合わせをしたりするのですが、話したい事も沢山あって色々と愚痴を言ったりしてました。まぁ~今日は色々と話も盛り上がって明日やっと彼に逢えるので、嬉しい限りなのですが、ホントに今日は疲れているのですが、話しが楽しくて沢山話しています。でも、彼も明日にならないと解らない。って事を言っているので、ワタシも何時に起床するのか解らないのですが、楽しみたいと思っています。さぁ~喋りまくるぞぉ~って事で、日記でした。

先程も触れましたが、ワタシと彼にとって6月は記念の日でもあるので、彼がお祝いしよう。って言ってくれているので、楽しみにしています。スケジュールは解らないのですが、明日は思いっ切り楽しんで行けたら・・って思っています。みなさんにとって楽しい一日が過ごせます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが強く暑い一日でした。明日も晴れの予報なので、日焼け止め絶対の一日になりそうです。まだ湿度が低いせいか蒸し暑さはないのですが、暑い事には間違えが無く、ワタシは今日からUV対策に取り掛かりました。無事に居れたらいいなぁ~

ブログ更新後、時間も遅いのでPCを消して、彼との通話も思いっ切り話してましたが、彼が薬を飲んで明日仕事だからさぁ~って事で、薬を飲んでしばらく話をするのですが、時間も遅くなるので通話を終わらせて少し他の事をやってから寝るのですが、思ったよりは寝つきは少し悪い程度でしたが、眠れて良かったのですが、朝は寝坊をしてアタフタしてました。

急いで布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで直ぐに身支度と着替えに入ったのですが、今日は日焼け止めにファンデーションをつける事で、日焼け予防になる。って事を好きなブランドの店員さんが教えてくれたので、気合入れてつけてみる事にしました。

そして、フト時計を見るといつものバスが行っており、無事間に合うか気にしながらの出発でした。無事にバス停に行き、少し待ちましたが、バスが来て座れた事で安心したのですが、若干ゆっくりで9時までに繁華街に到着するか不安でしたが、いざ到着して時計を見ると過ぎてて大急ぎで電車の駅まで行き、コンビニで昼食を買って急いで行くのですが、早い電車が行ってたみたいで待つ時間の長い電車しかなく乗り遅れないように行くのですが、無事に乗れて座ってゆっくり行くのですが、出発まで待つのですが、とにかく休憩時間の事が気になり、早く行きたい。って気持ちが強くて電車が発車しても落ち着かない通勤でした。

無事に会社に到着しても時間が無いので、バタバタと支度をして直ぐに休憩所に行き、10分休憩したかったのですが、フト時計を見ると時間が足りなくて直ぐに出て、荷物を持って直ぐに作業場に行く事となりました。

でも、今日はラッキーだったみたいで、割り振りされてからは移動なのですが、班長さん達が来たので、珍しく移動の無い作業となりました。でも、今日は殆ど仕事にならなくて退屈な一日でした。

昼食も遅かったし、でも休憩はきちんとあったので、安心ですが腰痛が出て来て大変でした。でも、無事に仕事も出来た事もそうですが、明日も出勤となったので、有難い気持ちです。終礼後に手違いもしてしまいましたが、一緒に組んで仕事をした子が訂正をしてくれてて帰宅も遅かったのですが、無事に帰宅出来る環境となって急いでロッカーに行き、携帯を機内モードにしているので、色々と心配にはなるのですが、合否が来ていないので、少し肩の力が降りたのですが、明日こそは連絡があるものと思っていますが、自信が無くて落ちている気分でもあったので、明日が恐いです。

そして、Wi-Fiを接続して直ぐに休憩所に行き、急いで休憩しつつ色々な人と話をして直ぐに出るのですが、今日はひたすら走っていました。電車には間に合ったので良かったのですが、繁華街も走ってバス停に到着して、乗るバスが待ってたので、急いで乗って座って一安心の帰宅ともなりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、アイテムとバトルしてて勝利したのですが、無事に降りる事も出来て安心ですが、少しだけ遊んで帰宅すると玄関の鍵が掛かってて開けて貰えなくて5分くらい外でドアを揺らしたり、ノックしたりするのですが、声は聞こえるので開けて貰えるのか?って思ってたのですが、やっと開けてもらえたのでやっと落ち着く帰宅となりました。

帰宅してからは、出来る限りにブログを綴ろうと思ってたので、色々とセッティングして、ブログ作成も開始ですが、母が夕飯は自分で作って食べて・・って事となり、ある程度綴ってからの夕飯となりました。色々と準備をして食事ですが、物足りなさも感じた夕飯でしたが、食後は、クスリを飲んで、洗い物をして、洗顔もしてバタバタしてました。やっと落ち着いて母に色々と頼まれ物もあったので、色々とやってましたが、終わってからは部屋に戻り、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに準備をしてレスを送って直ぐに通話となりました。


色々と話をしてますが、ワタシの年齢の話になり、どうも会社ではマイナス10歳くらいに見えているみたいで、嬉しいです。まぁ~ずっと年齢不詳で居られたら嬉しいし、色々とありますが、心も若くいけたらいいのかな?って事も思っています。

まぁ~今日は色々ありましたが、楽しく過ごせたので良かったと思うのですが、明日はどうなるのか?って事もあるのですが、出勤が決まっているので、月末まで走り過ごして行きたい。って事も思うし、副職に関しても合格になって欲しいと思っているし、メインの仕事も色々と楽しみながらやっていけたら・・って思っています。さぁ~て、ゆっくりしよ。以上、日記でした。

今日ショックな事がありました。KAT-TUNの田中聖くんの事件です。本当はここで触れていいのか悩みましたが、少し自分が思っている事を追記として書きたいと思います。田中聖くんとの出会いは入所の頃でしたが、本当に頑張っている姿が印象的でした。そして、ジャニーズを出て独立する事で、色々と応援してたのですが、まさかの薬物事件でした。弟がジュニアとして頑張っているのですが、個人的にも弟に関しても素敵になってて応援しているのですが、今後の去就の問題で色々と悩むのですが、陽性反応を出た。ってニュースを帰宅して知り、彼と通話をしている時に彼がニュースを見ていたので、話しながらも報道に耳を傾けてしまい余計にショックを感じました。出来ればNOであって欲しい。と信じていたのですが、残念な結果にショックを隠せずに居て号泣していた今の自分が居ます。今後、田中聖くんがどうなっていくのか心配に思いますが、罪を重ねる事無くしてて欲しい。って思うし、弟も無事笑顔が戻る日を信じていたいと思っています。もっと語りたいところですが、田中聖くんの判決も軽くなる事を祈っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧