Δ 色んな事がありすぎて・・・ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ渡り暑すぎず涼しすぎずの一日でした。薄着でも程よい天気と気温でした。明日も天気は良いとの事なので、嫌味にならない格好で居たいと思ってます。

昨日は彼に口撃されていましたが、帰宅して夕飯食べてクスリを飲んで・・って事で、いつもの夜だったのですが、彼に色々とANTIMEの事を聞かれた事で、頭の中はグルグル回っていたのですが、ブログを綴っても頭の中では色々と思い出すばかりで、ツライ夜でした。自分の心の回答も出て無くて彼と通話をしていても色々と言われてたのですが、何というか無事に行ける事も考えているのですが、頭から離れないので、彼との通話も落ち着かない状態となりました。

色々と話しをしてましたが、気付いたら23時を周ってて母に怒られる前に寝ようか・・って事にしたのですが、お互いに眠気が無くて薬を飲んだのも遅かったので、効き目が効く前だったのですが、何とかやろう・・って事で、お互いに話し合い通話終了となりましたが、ワタシは着替えて翌日から事業所なので、準備をしてましたが、眠気も無い状態で布団に行き、ゴロゴロしつつ気付いたら寝てた。ってカンジでの朝でした。

起きてからは、時間を確認して直ぐに飛び起き直ぐに朝食となって、必死に食べてクスリも飲んで、母のクスリのお世話もして、バタバタと着替えて洗顔・メイクと色々とやっているのですが、母が今日は通院日なので、父も同伴で送って行ったので、ワタシが最後に出る形になるのですが、急いでバタバタとやって大変でした。色々ありましたが、何とか無事に行けた事で、安心もあったのですが、バスの時間も余裕で見る事が出来たので、いい具合に家を出発して、バスも余裕で乗って出勤となりました。

事業所に到着して、準備をしているのですが、今日は午後からグループワークがあるので、参加する必要があるのですが、最近仲良くなった利用者さんといつもだと午後に帰るけど、グループワーク参加に辺り、一緒にお昼を過ごして色々と話をしてました。色々と相談してみたりするのですが、色んな意見が出て話してても楽しくて終わったらデート・・って話をしてましたが、直ぐに時間になりグループワークが始まったのですが、本の宣伝って事で、悩んでましたが、日頃から本を読まないので、色々と考えて一番信頼している越智啓子先生の本を紹介しました。興味を持ってくれたらいいかな?って事も思っていますが、明日声を掛けてくれる事を願っています。

グループワークも終わって直ぐにメイク直して友達は先に退勤して行きましたが、ワタシは以前ANTIMEを紹介した方が来てたので、休止している事とか色々と伝えて悩んでいたのですが、逆にワタシが励まされる事で、余計に辛くなったのですが、話が出来て良かったとは思っています。一通り話をして直ぐにワタシも退勤して、真っ直ぐにタワレコに行ったのですが、予約のタイミングが遅い・・って事で、限定がGET出来ない事になりそうな事と、入荷が遅れる。って事で、メールで連絡を貰う事になりました。

そして、定期の更新に行く事を忘れてたので、一度ファッションビルを出て、近くに窓口があるのですが、意外と混雑してて驚きを覚えたのですが、別の窓口で受け付けしてくれる。って事で、色々と対応して貰い、色々と説明も受けて更新をして貰い、来年も誕生日前に来てください。って事で、用事が終わったので、直ぐにファッションビルに戻り、いつも行くブランド店に行き、ワタシが必要とする商品を買うのですが、パックを買うにあたり、色々と説明を受けたかったので、教えて貰ってメイク直しもしてくれて、色々と感謝となりました。メイクが終わって商品の確認をして支払をして、一旦ドーナツ店で待ち合わせなので、荷物を持って移動して、座る席が無かったのですが、しばらく待っていると席が空いたので、席を確保して注文に行き、席に運んで彼の到着を待つのみでした。予定よりも随分と遅れましたが、やっとの合流と携帯の充電が減りすぎてて彼がバッテリーを持っているので、借りて充電している間に彼はドーナツを食べていたのですが、充電も高速だったので意外と早く回復して、使えるようになりました。安心です。


そして、再度ブランド店に行き、彼に誕生日プレゼントって事で、バックを買って貰い、軽く梱包して貰って商品を受け取り夕飯を食べにラーメンを食べに行きました。彼は他でもいいよ。って言ってくれたのですが、ワタシがラーメンが食べたかったので、彼にラーメンをリクエストして一緒に食べに行き、夕飯となり食後は直ぐに帰宅ですが、彼がバス停まで送ってくれて、バスに乗るまで一緒に待っててくれました。それからバスが来て直ぐに乗り別れてお互い帰宅です。

自宅に戻ると親戚が来ていた。って事で、チョットだけ悔しい気持ちになりました。でも、従姉妹が職場で倒れて今個別室って部屋で入院している。って事で、最近話をしたばかりなので、驚きと唖然がありましたが、ブログも読み返し、メッセージも読み直して・・気分は信じられない気持ちになり、一通り夕飯のクスリを飲んでいるのですが、直ぐに準備をして部屋に行き、彼が遠回りして帰る。って事もあって、少しカチンと来ましたが、お互いに明日は通院日なので、色々とあるのですが、一通り終わった頃に彼も帰宅した事もあり、いつものお喋りをしつつブログを綴っている今でもあります。明日も頑張ろう。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ ガチ恋してますか? Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ち良い一日でした。暑すぎる事も無く、寒すぎる事も無く丁度よい一日でした。明日も天気は良い予報になっているので、期待ですが無事に最高の1日にしたいと思っています。

今日も彼の所に行ったのですが、先ずは喫茶店に居て・・って事で、お金も無いのですが、財布と相談して行けそうだったので行ったのですが、彼が来るのを待ちつつカフェオレを飲んで待ち、彼から来るメッセージで到着を教えて貰いつつ、やっとの合流でした。

直ぐに帰るつもりだったのですが、色々と話していると1時間くらい経過しており、お昼も食べてないので、色々と話し合って飲み物を飲んで直ぐに店を出る事となりました。直ぐ近くにスーパーがあるので、安く食べれる食材を買って彼の自宅に行き、ご飯を炊いて遅い昼食を食べましたが、食欲も余り無くて起きてからというもの、腹痛や吐き気が酷かったので、大変だったのですが、彼の自宅でも吐き気が止まってない状態だったので、限界まで頑張って食べて残りを彼に食べて貰いました。

そして、ANTIMEのDVDばかりを見て過ごしてたのですが、色々と思い出す事もあって、不安しか無かったのですが、見ていてリリイベの事を思い出したり、彼と一緒に行っているので、色々と懐かしく話をしてたのですが、色んな事があったので心がキツクなったのですが、彼が俺とどっちがいいか?って難しい質問をしてくるので、ツライのですが、どっちも選べない。って事も思うのですが、色々と考えて気分が混乱するまでになりました。それからもDVDは見ているのですが、色々と考えているのですが、回答が出る事も無く、時間が過ぎて行き帰宅時間と明日の打ち合わせもするのですが、簡単に打ちあわせて続きは夜の通話で話しましょう。って事になるので、色々とあるのですが、帰宅時間も迫っている事もあり、お互いに直ぐに準備をして、彼の自宅を出てお互いゲームをプレイしながらの帰宅でした。遅延も殆どなくバスが到着して、余裕で座れたので、彼と別れてまた明日。って事で、無事に行く事が出来ました。

最寄りに到着して下車して軽くゲームをやって帰宅ですが、運良く夕飯の準備中に帰宅する事が出来たので、急いで準備をしてリビングに行き、軽く夕飯を食べて行くのですが、食欲も無いので、お替りも無く直ぐに片付けてクスリを飲んで部屋に行き、急いで充電を開始し、PCを起動して直ぐにブログ作成開始と彼との通話となりました。

ANTIMEのリリイベの話になって恋しているのでは?と彼に言われ時々考えるのですが、答えが出ないし、逆に恋されているのでは?って質問があったり、色々とあるのですが、今でも悩んでいるし、答えも出ないし、ワタシは鈍感なので自分の気持ちに気付かないのですが、彼の質問に答える事が出来ない状態になりました。

今でも考えつつ彼と話しているのですが、何とかやって行けたら・・って思うけど、ANTIMEは活動休止になっているので、会える事も無くて困っているのですが、何を頼りにしていったらいいのかな?って迷いがありますが、色々と考えると余計に心がキツクなり、彼もさっきと同じ事で、質問を投げてくるので、余計に気持ちが揺れています。もし、本人が来たら?って質問もあるのですが、深く考えてしまうので何とか解決しなくちゃ・・って事もあって明日の為にも頑張って行かなければ・・って事も思うので、自分的結論が出るまで乗り越えて行こうと思っています。明日は忙しいのですが、彼との合流も夕方なので色々と用事を済ませて彼と合流する事が出来たら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 落ち着かない一日だった ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し涼しくて夜も寒いのかな?って思ったのですが、夜も気持ち良くて安心出来た秋の一日でした。明日も天気も良いし、色々と過ごし易く出来るので、夜も暖かいといいかな?って事も思いました。

今日も事業所に出勤ですが、土曜なので1時間で帰宅して良いってルールなので、1時間過ごして彼と連絡が取れないので、直行で向かって行くのですが、彼の地元に到着して連絡したのですが、応答が無いので自分のを諦めてお互いに必要な物だけを買って荷物も重いのですが、気合で彼の自宅に持ち帰り、やっと到着してブザーで叩き起こし何とか中に入り荷物も持って部屋に入って色々と材料の確認をして、彼がお昼ご飯を作ってくれました。

色々ですが、完成して食事をして薬も飲み、彼がANTIMEのDVDを見せてくれたのですが、色々とやる事があるので、ひたすら電話を掛けてたのですが、結局意味が無くて色々ですが、諦めもあり月曜に問い合わせするしか無くなりました。そして食事をしてからは、ゆっくりして行き、DVDを堪能しつつ色々と彼と話しをしていました。彼の支出の事です。色々と話し合ったりするのですが、解決する事も無くて、溜め息しか出ませんでした。

でも、何度もDVDを見ているので、色んな事が頭にあったり、友達から相談の連絡があったりしたのですが、色々と彼とゆっくり出来る時間が少なくて彼は体調が悪い・・って事を言ってた事もあって、心配だったけどいつも通りでもあったので、安心したのですが、無事に明日は迎えに来て欲しいと思っているので、彼にきちんと伝えたのですが、イマイチ反応が鈍くて不安にもなりました。

でも、気付いたら色々とあったけど、帰宅の時間にもなったので、急いで準備をして出発ですが、色々と楽しく話をして、ゲームもプレイしながらの帰宅路でした。時刻通りにバス停に到着して、バスの到着を彼とのんびり待ち、直ぐ来るよ。って事で待ってたのですが、信号で止まってて直ぐには来なくてじれったくもなったのですが、到着してからは乗れるか?ってカンジでしたが、座れたので彼に乗る事を伝えて直ぐに乗って彼と別れました。

無事に帰宅してからは、夕飯の準備をしたりするのですが、母の食事は自分で作る。って事だったので、自分の分を準備して食事ですが、食後は直ぐに洗い物をしたり、母のクスリのセットをしたり、メイクを落としたりしてました。色々と父が不在だとやる事が多いので、疲れもあるのだと思うのですが、一気に来て直ぐに部屋に戻ると彼から催促が来てたので、急いで準備をして彼に連絡をして、通話しつつブログ作成となりました。

でも、色々と明日の打ち合わせもしているので、何とか上手く行けたら・・って事は思っているので、これから打ち合わせをする予定です。体調も悪いと言い訳してたのですが、声は元気なので、明日のお迎えは大丈夫なのかな?って事を思いました。明日もデートなので楽しみですが、どんな一日になるのか楽しみですが、彼が目覚ましをセットしてくれるらしいので、無事に起きてお迎えに来て貰える事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ やっとのデートで幸せ満点 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風一過で晴れ渡り暖かい一日でした。明日も天気が良く、暖かい一日となりそうです。でも、連休もバタバタしていて3連休というカンジが無かったように感じるのですが、明日が終わればまた事業所で土曜まで勤務なので、色々と考えてしまいますが、無事に行けたらいいかな?って事を思っています。

今日はやっとデートが出来て嬉しかったです。色々とあったけど、無事に一日が終わって楽しいデートとなりました。とは言っても久々に手話カフェに行きバーガーを食べてお腹いっぱいですが、帰りはコンビニで飲み物を買って直ぐに彼の自宅に帰宅ですが、ワタシが疲労感が出ている。って言われてしまって確かに疲れているかな?って事も思ったし、今日は思ったより寝てないので、そのせいで疲れていると言われたのかも知れません。

でも、ゆっくりして昼寝も試みたのですが、何故か眠れなくて大変だったのですが、彼が色々と気を遣ってくれて申し訳ない気持ちになったけど、結局彼が出掛けている間に寝る。って思ってたのですが、眠れなくて疲れが取れる事はありませんでした。

でも、彼と色々と話をして今月はワタシの誕生日なので、色々と打ち合わせをしたのですが、まだ2週間あるので、複雑なのですが、無事に行く事を考えると、ケーキは誕生日後・・って伝えたのですが、やっぱり前倒しの方がいいのかな?って事も思いつつ色々と話し合ったり、15日にプレゼントを買ってくれるので、注文しているのですが、それを取りに行くのですが、色々とある中で、まだ決まってない事もあるので、今夜の通話でも話が出来たら・・って事も思うし、色々だけど無事にスケジュールが決まる事を願っています。

でも、今日は彼と一緒に過ごせた事は嬉しいし、一緒に居れて安心出来る人なので、交際4年ですが、一緒に前を向いて歩いていけているのかも知れません。気付いたら帰宅の時間となってて、一日が早い事を実感しつつ帰宅の準備をしてゲームをやりつつ彼にバス停まで送って貰ってからの帰宅でした。

偶然バスが空いてて座って帰宅出来た事は良かったと思っているし、降りる時もゲームをやるのですが、無事に遅くなる事も無く帰宅出来た事は良かったと思っています。

帰宅してからは、直ぐに荷物等を置いて父が夕飯の準備をしてて直ぐに食事だったのですが、お弁当と言えど今日は美味しく頂きました。食後はクスリを飲んで片付けて色々と準備を済ませて部屋に行き、彼からメッセージも届いてたので、返信したところ彼も自宅に到着したらしく、身体を拭く。と返事が来たきり連絡が無いので、少し心配になっています。

でも、夜は気温が下がるハズだったのですが、今日は下がる事無く暑かったので、明日はどうなるのかな?って事を思うのですが、用心して洋服選びをして行こう・・って思っています。でも、明日も楽しいデートだといいなぁ~家に居る事は退屈だし親の威力が強いので、家に居る事が嫌なのですが、無事にやって行けたら・・って事は思っているので、明日も思いっ切りお金は無いのですが、楽しんできます。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 台風の前の静けさか・・ Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で曇ったり雨が降ったり、風が強くて大変でした。実際に台風の本番は、明日との事ですが、色々と心配になる事ばかりです。今年は台風が多くて日々予報に怯えてしまいますが、明日も被害少なく過ごせるといいですね。

昨日は手話の会に参加しましたが、案内されて好きな場所に座っていいよ。って事だったので、真ん中列の前に座ったのですが、知らない人(当たり前)がドンドンやってきて余計に緊張MAXでいたのですが、人見知りが激しいので余計に怖くてガチガチになってて、何をどうしたらいいのか解らなくて、時間になるのを待っていると、肩を叩かれて振り向くと聾の方が「よっ」って言われて、手話で軽く挨拶をして少しだけ緊張がほぐれたのですが、そんな頃に講座で通訳をやっている方々も来て、色々と親切にしてもらい感謝でした。

テーマはゲームコーナーって事で、グループを作るのですが、ワタシも一旦移動して案内された席に座ってゲームに参加してみたりするのですが、アイディアある?とか色々と聞かれて同じグループの方と話をしてました。でも、そのグループの中に講座で通訳している人が居るので、色々と気にかけて貰って手話のやり方とかもレクチャーして貰い、また少し慣れてきました。

あっと言う間に時間になって色々とお知らせを手話で発表して、解散となったのですが、帰りにエレベーターで一緒になった男性の方に話し掛けられて少し手話で話をして1階で分かれる事で何となく環境がいいかも?って事で体験は終わりました。でも、会費があるらしく1年だと3000円くらいらしいのですが、10月は半分超えているから、1500円で・・って話もあり、どうしたらいいのかな?って事も思うのですが、来週はカルタ大会・・って事もあるのですが行っても無理かな?って思うので、色々と考えたのですが、体験が3回まで・・って事もあるので、再来週の会に参加してみようかな?って事は思っています。でも、体験3回迄は厳しいなぁ~って思うのですが、次に行ってから色々と決めて行けたら・・って事も思うので、次回まで悩もうと思っています。

色々考えたけど、直ぐに結論って出ないので、シッカリ毎週の講座を受けて手話に特記して、手話の会でも実力が上がる事もあって、色々と出来たら・・って事も思うので頑張りたいと思っています。

全てが終わってゆっくり自宅に戻り、夕飯を食べてクスリも飲んで色々と忙しくしてましたが、全部終えて彼にメッセージを送ってみると、通話OKって事で、無事に行く事も出来たので、短い間でしたが、色々と話が出来たので良かったと思っています。

そして、色々と話をして夜も遅くなるので、通話を終わらせて寝る準備をするのですが、まぁ~直ぐに眠れなくて色々でしたが、何とか眠れたみたいでしたが、起床予定時間前に目が覚めて結局遅刻防止の為、気合で起きてから朝食となり、ゆっくり準備をして、携帯ブログを書いたり、出発時間も近くなったので、メイク等色々とやって出発したのですが、目的のバスにも乗れたし、珍しく遅延しながらも事業所に到着して開門してたので出勤しました。

今日は1時間なので、タイピングしてたのですが、昨日の事を思いだしてタイピングのバランスが上手く取れなくて帰る時にジョブコーチに愚痴を言ってスタッフにも伝えよう。って事だったのですが、日報に書いているので、今日の当番が責任者だったので、無事に読んでくれる事を願うしか無く退勤しました。

帰りは台風の影響もあって彼と話し合い自宅に戻るのですが、彼も訪問看護が来ない。って事で、家を出る。って事でだったのでおつかいを頼んで明日は台風のピークだから色々とお互いが心配になるので、残念ながらデートは今日のみですが、無事に予定をクリアしてくれて、安心しました。彼を迎えに家を出ると彼も到着したみたいで、タイミングも良かったです。

無事に合流してからは、近所のファミレスに行き、彼はドリンクバーのみでワタシは昼食食べて色々と話しながら夕方までを過ごしました。時間も17時ですが、台風の影響も大きいので、落ち着いている間にお互いに帰ろう。って事で、バスの時間も確認して支払いをして、帰宅となりました。彼も無事にバスに乗れたし安心しました。


自宅に戻り友達から電話が来てたので、折り返しをしてみると、ワタシが在籍する事業所で体験する。って事の報告でした。無事に体験後入所となったらいいかな?って事も思うのですが、まぁ~万事休すで上手く行く事を願います。

通話後は、直ぐに彼にメッセージを送って直ぐにPCを立ち上げてブログ作成ですが、今日は書きたい事が多かったので、久し振りの長文ですが、無事に一日が終わる事を願っています。明日も大変ですが、色々と頑張って行けたら・t・て思いますが、台風も大型って事なので、気を付けてお過ごし下さい。本日は、ご訪問ありがとうございました。
m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しく過ごせた一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。とにかく暑くてクーラー恋しくなっていました。明日も気温が上がる予報のようですが、無事に行って欲しいと願っています。連休も最終日で今日は秋分の日なので、暦では秋なので徐々に秋めいて涼しくなるんでしょうねぇ~

色々とありましたが、休日ですが、何故か早く起きてしまい、部屋でずっと予算組をしていると、母も起きてテレビを付けてみてたので、ワタシも携帯を立ち上げて彼にメッセージを送っていたのですが、父も起きて来て朝食も出来てたみたいで、呼ばれたので直ぐに行き、食事を済ませてクスリを飲んで部屋に行き、予算組の続きをやってたのですが、色々とあるのですが、予算組が上手く行かなくて色々と考えて悩んでたのですが、彼から返事が来て少し通話をして、直ぐに出れるか?って事で、出れるのでOKして急いで準備をしてバスの時間の関係もあるし、洗顔とかは珍しく済ませてたので、UVケアをして急いで出発しました。

若干遅れた感があったのですが、バス停に到着して待っていると何とか間に合ったみたいで、座れる事は無かったのですが、立った状態で彼の地元に行く事となりました。でも、無事に到着して、降りてからは直ぐに彼と合流して、手話カフェ行って熱々のバーガーを食べつつ色々と話をするのですが、何とか美味しく食べて行くのですが色々と楽しく過ごして洋服を買いに行く事に決めて行ってきました。いい洋服があったので、嬉しかったのですが、以前は税込だったのに、久し振りに行ったのですが、税抜きになってて、支払が高くついてしまいました。でも、納得行く服が買えたので嬉しい限りでした。

そして、帰りにスーパーに寄って水分を買って帰宅ですが、気付いたら12時に逢ったのに、15時過ぎに到着してて、お互いにグッタリしてしまい、彼は昼寝しているし、ワタシも横になっていたら、短い時間だと思うのですが、寝てて彼が目が覚めて起きたので、ビックリしてワタシも起きてしまい、お互いに疲れたよね。って事で、DVD見たりしつつ色んな事を話しました。気付いたら19時・・そろそろ帰宅する時間になったので、ギリギリまでゆっくりして、大急ぎで準備をして、出発ですがバス停に向かう途中でバスが行ってしまって、次も直ぐに来るので、安心して待っていました。

無事にバスが来て乗る事が出来たので、余裕で座っての帰宅ともなりました。直ぐに地元に到着なので、ゲームを少しやりつつ帰宅ですが、夕飯の準備をしてなかったので、部屋に行き、朝やってた予算組をして色々と考えてたのですが、1個はいいカンジで出来たのですが、2個目が上手く行かなくてやりかけのまま父に夕飯に呼ばれたので、いいところで止めてリビングに行き食事ですが、1個美味しくない物があったのですが、父に食べて欲しいと言うと自分で食べろと無茶を言われ、少し喧嘩になったのですが、母が残して器に入れて冷蔵庫に入れていいよ。って言ってくれたので嬉しかったです。

食後は、色々ですが、部屋に戻って予算組も続きでやって行くのですが、納得行くまで戦っていましたが、時間も無いので大急ぎで予算組を作って完成というか1個目が完成しただけで、2個目は後程だったのですが、必死にメッセージ到着の音が鳴るので、見て見ると電話してって事だったので、ブログの事もあるのですが、直ぐに準備をして彼に準備出来た事を伝えて直ぐに電話をして通話しつつブログを綴っている今でもあります。

何だかドタバタ劇の様でしたが、何となく楽しい一日で明日もデートですが嬉しい限りですが、彼が大事にしてくれるので本当に感謝です。明日も楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 楽しかった夏の様な日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温が高く暑い1日でした。明日も30度を越えるとの予報もあり、夏に前戻りか?ってカンジです。でも、寒いよりはマシなのでラッキーって思うようにします。ずっと晴れが続けばいいのですが、台風も危ういので、進路には気を付けたいと思っています。

今日も出勤でしたが、色々とバタバタした1日を過ごしました。1時間で退勤してからは、彼と久し振りに博多駅で待ち合わせをしているので、ワクワクで出発したのですが、バスも思ったよりは早く来て座って行けた事もあり、安心な旅でした。

無事に到着して彼と合流して構内にあるお好み焼き屋に行き、焼きそばとお好み焼きを食べて直ぐに出て駅内をウロウロしつつワタシの疲労が強かったので、歩いて帰る予定でしたが、途中でワタシが挫折して彼の地元までバスで行く事になりました。でも、バスが来たまでは良かったのですが、満員で立って行く事となり、直ぐに到着だったので良かったのですが、コンビニに行き、水分を買って彼の自宅へと行く事となりました。

彼の部屋について直ぐにバタンと横になり、ゴロゴロしてたのですが、眠る予定が疲れすぎて眠気が無くて起きたり寝たりを繰り返していました。水分も飲み干しており、色々と無事である事を考えるのですが、携帯ブログも書いてない事もあって色々と思う事を書いて2時間後に追加も書いて来客を待つのみとしました。でも、本当に色々と伝えたいい事があって、無事に届いて欲しいと願うばかりなのですが、毎日最近は綴っているのですが、色々とネタも浮かぶ事もあって書いているのが楽しいです。

でも、彼の自宅に到着したのが遅かったので、思ったよりはゆっくり出来て無い。って事もあって、直ぐに帰宅の時間となってバタバタとしてましたが、無事にバスの時間に間に合って1台はバス停に到着する寸前に行かれてしまい、次が直ぐ来るので待っていると時間通りに来て、ゲームも出来たので安心しています。

自宅最寄りに到着してゲームをやってから帰宅ですが、無事に行けた事は良かったと思っています。帰宅すると母が1人だったので、驚きだし夕飯を食べてたのですが、ワタシの分も作っててくれたので、感謝しています。でも、出汁が塩辛いので苦戦でしたが、食べれたので安心です。食後は、洗い物とメイク落としと布団を敷いて・・そして、やっと部屋に行きPCを立ち上げるのですが、最近表示にエラーが多くて再起動したのですが、更新まで掛かって意外と時間が掛かってしまいました。

再起動して立ち上げてやっとブログが綴れる状態になったので安心です。彼も通話するのを待ってたのですが、無事にPC復活出来たので、彼にOKを伝えいつもの通話となりました。そして、ワタシはブログを綴る・・って事になりました。色々ですが、1日が無事に終わった事も本当に感謝ですが、母も今はシッカリと食事をしてくれているので嬉しい限りですが、検査もあるので、無事であって欲しいと思っています。父は今日仕事のようで、色々とあるのですが、まぁ~メイク落としも手抜きして基礎化粧品だけに力を入れました。無事である事を願うばかりです。

でも、今日は楽しく過ごせたので良かったです。明日ももっと楽しい1日を過ごそうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 彼の訪問と久々に怒った事 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、全く降らない事は無かったのですが、ワタシ的には傘要らずの一日でした。雨も降ったのですが、ポツポツ程度で傘をさす事は全く無い状態で曇った空でした。明日も傘が要るって事ですが、午後から晴れるみたいなので、少し嬉しいですね。デート日和だわ。

応募書類を提出したので、今日辺りに到着していると思うのですが、今日から書類審査となるのですが、無事に面接となる事を祈りたいです。でも、以前は投函してから緊張してましたが、今回は緊張も無くて逆に構えるカンジで捉えています。職歴とか経験等だけを見ると歴が長く続いているので、大丈夫だと思うのですが、連休明けにも面接が決まって欲しいと願っています。色々あるのですが、無事に面接までは行って欲しいと願っています。

色々とあるのですが、面接が決まったとしたら緊張してくるでしょうが、事業所の利用者で、健常者の頃にその会社に居た。って人が居て、楽勝だよ。と言い放つのですが、それが本当にそうなるのか解らないので、不安ではあるのですが、受かってて欲しいとも思うので、今は祈るだけです。でも、面接行きたいなぁ~

って、事で今日はタイピングをしてたのですが、滅多に出ない高得点が出て震えましたが、何となく今日は全体的に高得点が多くて驚きでしたが、難しいので苦戦してましたが、まぁ~明日に繋げる事をやって行こうと思っています。

そして、今日は彼がワタシの地元に来て近くのファミレスで夕飯食べよう。って事になったので、嬉しい限りです。メイクも気合入れているし、ブログを更新したらメイク直しをして彼に見て貰わなくちゃ。って思っています。今日は彼に下着をプレゼントするので、似合うか?ってところですが、無事に合格が貰えたら嬉しいと思っています。

でも、昨日の夜は怒りが大きくてANTIMEの活動中止になる前にソロ活動が唯一決まってた高橋ふう(立風)くんですが、デビュー日が決まり、インスタとTwitterで発表したのですが、昨日電話中に偶然インスタを開いたら生放送が流れてて、ソロデビューの話しや今までの事。色々と伝えてたのですが、一番ショックだったのは、ANTIMEってグループで活動してて、とか、○○くんって人が居るのですが、とか他人事の様に話すのです。そして、昔の話しもするのですが、そこは過去形でもいいと思うけど、何となく彼が発する言葉が胸に刺さり、このままだと活動休止から解散。って事になるので、言葉の運び方も知ってて欲しいと思っています。でも、正直残念です。

色々とあったけど少し許せない事もあるので、複雑ですがまだ時間はあるので、上手く自分的に納得行く事をやって行くしかないよね?って思っています。でも、いつか信じて色々とやって行くしかないので、頑張ろう。

でも、昨日は久し振りに怒ったなぁ~でも、今は携帯ブログでぶつけられるから賛同してくれる方を信じて今日はアクセス少ないのですが、無事に増えてくれるのを待っています。

これから彼とデートだぁ~嬉しいです。久し振りの地元訪問なので、嬉しいのですが19時頃になる。って事も言っているので、ワクワクしながらデートして、明日もデートなのですが、焼きそばデートと称したいですが、彼が納得してくれないので、色々とやって行けたら・・って事を思っています。明日も軽く仕事ですが、天気は影響無しなので楽しんできます。本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 色んな思いがありました ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も晴れの陽気になるので、思いっ切り楽しめそうです。でも、明後日から天気も下り坂になり、雨が降る予報になっているので、少し寂しくなるなぁ~って思っています。

今日は色々と大変でした。就活をしているのですが、1件応募って事で色々と準備をするのですが、履歴書は既にPCで作ってたのですが、色々な事を盛り込む。という作業をしたり、送付状も作り直してみたり、色々だったのですが、時間内に終わらなくて発送が遅れてしまう事となりました。

履歴書の最後に自己PRを短く書いた方がいい。とか、文章を解りやすく書くとか最終チェックで色々と書き直しが増えてしまい、困った状態となりました。最後のチェックで指摘されて受かるコツ的な事も言われてたので、今まではハローワークでチェックして貰ったひな形を作ってたのですが、事業所としても受かる事が当たり前的な動きをしているので、ハローワークは忘れて、ココのやり方でやりましょう。って事になりました。帰る頃に自己PRを履歴書に書く。って事で、残業となりバスの本数が無いので、心配してたのですが、書き終えて休憩して偶然スタッフが居たので色々と話しながらやって行くのですが、休憩後に帰宅の準備をして、帰るのですが、偶然にもバスが到着して座って帰る事が出来ました。無事に乗れて良かった。

帰宅してからは、色々とやって行くのですが、無事に行った事で昼寝をしたかったのですが、横になっても落ち着かなくて眠ったとしても数分くらいでした。疲れているのに眠れない。って事で、モヤモヤがあったのですが、今日は通院なので、ギリギリまで休む予定だったけど、落ち着かないので、起きて部屋に行き携帯ブログを書いて色々と考えていたのですが、何とか書けたのに自分的に納得が出来ないし、色々と悩みましたが時間にもなったので、メイク直しをして、通院の為家を出て歩くのが嫌だったのですが、最近本当に動くのが嫌になってて部屋の中とかはいいのですが、道を歩くとストレスになってて少し大変なのですが、歩かないといけないので、ゆっくりゲームをやりつつ病院に行きました。

到着して、受付を済ませて待合室で待って、思ったよりは早く呼ばれたので、主治医に伝えたのですが、クスリのせいだから減らして様子を見ましょう。って事で、診察が終わって待合室に行き、会計が出るのを待って、ゲームをしてました。呼ばれて支払をして、薬局にクスリを取りに行き、支払もお釣り無しで支払えたので、嬉しかったです。

薬局を出てからは、帰宅ですがゲームもプレイしてましたが、上手く行かなくて大変でしたが、何となく帰宅して母に夕飯の事を聞いてみると、何も無い。って事だったので、軽くレンジパスタを作って1人で食事をして、母と色々な事を話していて昨日の樹木希林さんが他界した事をとても気にしてて、母も同じ全身癌なのでこのところ癌で亡くなる著名人が多いので、ショックみたいで気にしてました。ワタシは励ます事しか出来ないけど、少しでも長く生きてて欲しい。って事を思っているのですが、今のワタシの役割は励ます事しか出来ないので、今後の事も考えて行かないといけないのね?って事を思っています。介護はやりたくなかったのですが、まさかの事態でワタシも困惑しているのですが、母に関してはまさか癌になって完治したかと思ったら全身癌になり、食事も摂らないので心配なのですが、老々介護が一番と思ってたのですが、そうもいかなくなりワタシも覚悟を決めて介護する事にしました。

母と仲良くして少しでも顔が見れたら・・って事を思っているし、色々とありますが、無事にやって行きたいと思っています。食後の洗い物をやってから薬を飲んで部屋に戻り、ブログを綴っている今ですが、彼も帰宅が早かったので、彼のOKを待ちながらブログを書いています。そして、彼からOKが来たので、直ぐに通話ですが、やっぱり落ち着きます。明日も笑顔で行ける事を願い、明日も書類作りをやって発送しようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Π お互い体調不良となった日 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。でも、夜は気持ち良かったです。明日は曇り時々晴れの予報で30度を切る予報となっています。でも週末は雨の予報なので就活もスタートを切り2件目の応募に走るので、雨は避けたいと思っています。無事に発送が出来ますように・・

色々とありましたが、今日は入浴したり、彼が起きないので電話で起こして何とかなったのですが、打ち合わせをして出発となり、無事に彼の地元に行って待ち合わせが喫茶店なので、入って行き、席を確保してから注文して彼の到着を待ちました。無事に行けた事は良かったのですが、彼の到着が意外と早かったので嬉しかったです。

そして、色々と話したりお昼を食べたりしてましたが、お互いに飲むペースが早いので、直ぐに店を出て行き、スーパーで飲み物を買ってから帰宅となりました。彼の家について色々片付けて出す物は出しているのですが、彼も体調が悪いって言ってて居てくれるだけでいい。って事を言ってたのですが、ワタシがパタッと横になってしまい、再起不能になっていました。

30分くらい横になって音楽番組を見たり動画を見たりするのですが、イマイチ回復が無くて彼も一緒に横になっているのですが、彼は直ぐに起きるのですが、ワタシが復活しなくて、少し申し訳ない気持ちになりました。

音楽番組を見てたのですが、気付いたら帰宅の時間となって彼もゆっくり歩くなら早く出た方がいい。って事だったので、急いで準備をして行く事となりました。

お互いにゲームをやりながらバス停に行くのですが、意外と到着が早くて乗るバスが来るのを待っていました。時間通りにバスが来てくれて良かったのですが、少し停車してからの出発です。彼の姿を見るのも最後になるので、探したのですが見つける事が出来なかったので、少し寂しかったのですが、バスが出発してゲームも色々とやりながら何とか楽しむ事が出来ました。

そして、地元に到着して下車ですが、ゲームも大量でしたが楽しみを得ていく事で、安心して自宅に戻り直ぐに夕飯となって父と2人でバタバタしてました。無事に準備も出来ていたのですが、細かい部分がまだだったので、急いで準備をして、夕飯となり終わったら音楽番組を見て無事にみたい部分が見終える事も出来たので、安心して部屋に行き、何とかブログ作成の準備をして今に至ります。

明日からは履歴書等の見返しや応募書類の関係等を見て準備をして、闘いに望む事になる数日と思っています。明日は、精神科の受診もあるので、体調も安定させて行けたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧