Θ 決まった事とその対策を考える Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で始まり雨で終わるといった一日でした。明日は朝方雨が残る予報ですが、日中は雨も止む予報になっているので、週末は過ごしやすい日となりそうです。

今日は朝早くから通院ですが、とっても勇気のいる通院でした。先ずはMRIを撮りに行くのですが、下着一枚での検査となりました。20分くらい・・って事で、耐えられるか心配だったのですが、途中で眠くなるという事が起き、寝てはだめだ。と思いながら検査を受けていたのですが、そう思っていると検査が終わって一安心でした。

直ぐに着替えて診察ですが、患者さんが少なくて待ち時間も1時間も無く、呼ばれたので腹をくくり母と診察室に行くのですが、血液検査の内容は具体性が無く良性だった事が解っただけですが、MRIの画像で6.8ミリの腫瘍がある。って説明を受けて、直ぐに手術の手筈をなったのですが、3月まで空きが無い。って事で、2月初旬に手術前検査といって色々と心電図や呼吸器の内容などの検査がある。って事で、多分1日かかるのではないか?って事を感じました。

そして、手術日も決まり、まだ先ですが、その為に準備もあるので、色々とやっていけたら・・って事も思いました。でも、緊張もありますが内視鏡での手術なので、お腹に穴を上に3か所下に3か所の穴をあけて手術をする。って事と、腫瘍の出来方等も丁寧に教えてくれて、腫瘍自体は卵巣の中に出来る病気で開封して腫瘍を取って卵巣部分を縫い合わせる。といった内容になるそうです。

色々ありますが、2月の検査が心配でならないのですが、多分一日潰れるだろうなぁ~って事を思うのですが、色々ある事で無事に行く事を願うのですが、色々ある中で乗り越えないといけない事もある。って今になって感じています。でも、無事手術が成功したらいいかな?って事も思うので、このブログについてもどうなるのか解らないのですが、来年なのでシッカリ考えて運営していこうと思っています。

帰りは事業所に行き、仕事もするのですが、責任者にも伝えないといけないので、面談を申込み色々と話してたのですが、色々と教材費の事について話し合いとアドバイスを受けていく事で、解決出来そうなのでメモにも記載したので、そのように年末から来月までやっていけたら・・って事も思うし、手術が3月・・って事で、金銭面的には落ち着かない時期だとは思うのですが、色々やって行き無事に進む事も考えて事業所には調整日・・って事も出来るので、とりあえず今月から休んでもいいよ。って事で、15日を休みにして色々と動かないといけないので、繁華街を駆け巡ります。無事にあるといいのですがねぇ~・・

趣味で色々やっていける事もあるので、心配にはなるのですが、先ずは手術が決まった事に際し、本当は自分の体にメスを入れる。って事はやりたくないのですが、色々考えて卵巣全摘出を避けたので、上手く行く事を考えて行く事で、色々とやって行こうと思っています。

帰宅してからは、とにかく眠くて1時間半くらいいつもの昼寝ですが、今日は彼が一緒に夕飯を食べよう。って事で、会ったのですが、彼がお金無かった・・って突然言いだして、土日のデートは無しになりました。多分電話かな?ってところで、結局週末を待つしかないので寂しいですが、お互いに色々と考えてゆっくり過ごして行けたら・・って事も思っているので、先ずは仕事優先で考えて行き、来週末また会えるのを楽しみにしています。

彼と別れて、自宅に戻りクスリを飲んで色々と準備をして行くのですが、彼も頃合い良く最寄り駅に到着したみたいで無事に帰宅した事を伝えてくれたので安心しました。通話はまだですが、どんな話になるのか心配なのですが、何とかやって行く事を考えてやって行きたいと思っています。でも、デート無し・・ってツライなぁ~3年半付き合ってこんな風になるの初めてだよ。色々とありますが、喧嘩無で穏やかな通話をしていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 残念が多い日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暖かくて小春日和でした。でも、日が暮れると一気に寒さは来ますが、嫌味なくらい寒くなくて過ごしやすい一日でしたが、明日から徐々に寒さが増して行くらしく洋服選びも悩んでしまう1週間となりそうです。風邪もインフルエンザも流行っているので、気を付けて行きたいですね。

今日は彼と一日一緒に居ました。彼も早く起きてたり、ワタシも眠れなくて早くに起きてしまい、携帯も電源を入れてたので、通知が多くて驚きですが、彼にメッセージを送っていたけど、応答が無いので電話してみると仮眠してた。って事だったのですが、色々と打ち合わせをして、13時半に博多駅で待ち合わせ・・って事になったので、急いで準備をして入浴してバタバタでしたが、ある程度準備を終えてメイクもしていつでも出られるように準備をして、彼に連絡を取り、彼も起きてて直ぐに準備するから出ていいよ。って事だったのでバスの時間を見ながら出発する事にしました。

ゆっくり行ったので、バス待ちが短くてバスも到着したのですが、空いていた事もあり、ゆっくり座って博多駅に向かいました。無事に行ったのですが、少し急いで行くのですが、彼が未着だったので、メッセージを送るのですが、あと少しで到着する。って事で待ち無事に合流して直ぐにブランド店に行き、色々と対応をして貰いたかったのですが、メイクルームも空いてたので、色々とやってくれるのかな?って思って期待してたのですが、説明だけで終わってしまい、少しガッカリしてしまいました。まぁ~聞きたい事聞けたし、メイク直しも出来たので納得して行き、彼が喫茶店に入りたい・・って事で、行ったのですが、少しゆっくりしてお昼の打ち合わせをして直ぐに店を出てスーパーで軽く買ってから出る事にしました。

歩いて行くのですが、暑くて大変でしたが、コンビニに寄りたい。って事で、彼の地元のコンビニで水分を調達して彼の自宅に行き、色々と準備をして彼が色々と見せたい。って事で動画を見たり、彼がお昼を作ってくれて満足出来たりしていました。動画も色々とあるのですが、昨日は仕事で、今日は休みですが、眠れてない事で寝るつもりで横になったまでは良かったのですが、眠れなくて起きて水分を飲んだりしつつ帰宅の時間を考えていたのですが、20時になり色々とあるけど、買い物があるので少し早目に出よう。って事で、お互い慌てて出発となりました。

色々とバスの時間を気にしながら行くのですが、買い物も無事に行けたので、急いで行くのですが、遅延があってバスに乗る事が出来ました。しかも座って乗る事も出来たので良かったです。

自宅最寄りについてゲームを少しだけやって帰宅ですが、既に用意されてて急いで準備をして行き食事をして、片付けも済ませて直ぐにクスリも飲みメイクを落として直ぐにPC起動してブログ作成ですが、彼も帰宅したみたいだったので、直ぐに通話となり、色々と話をしています。

明日からまた仕事なので、検定取得に向けてシッカリと勉強して行こうと思っています。目標は春ですが、明日もいい成績が取れる事を願って明日からまた頑張ろうと思っています。どんな一日になるのか解らないのですが、楽しい一日である事を願ってます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 悩める今日の忙しさ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いやぁ~今日はお昼頃に雨が降り一瞬傘が無いので、心配してましたが、一時的な雨だったので安心しました。気温も思った程寒く無くて安心でしたが、明日の天気は晴れの予報なので、幸先の良い年末となりそうです。11月も最後だもんなぁ~

と、思いつつ今日も勉強頑張ってまいりました。今日はいけそうな予感はしてたけど、結果は悪かった・・色々悩む事もあったりして休憩をしながらやって行くんだけど、上手く行かなくて苦戦していました。いつになったら受験が出来るかも解らない状態なので、3月を目標にしているのですが、受験先も会社か自宅かに迷っているし、色々あるのですが無事に行く事も考えて自宅で受験をする可能性も考えつつ、自宅でのタイピング練習もやって行こうとは思っています。慣れている方が、いい事もあるのでスタッフと相談してやって行こうと思っています。

まぁ~そんな一日です。今日、ワタシの好きなブランド店から手紙が届き、ポイントアップがあるみたいで、しかも来週からなのでいち早く行かなくては・・って事を思いつつ準備をしているのですが、金額も決まっているので、合わせて計算すると予想よりも高くついて直ぐに彼に連絡をして、後々の話し合いとなりました。

でも、元々行く予定ではあったので、あと1週間ありますが買う商品も携帯で見ながら決めて行ったので、上手く作用してくれたらなぁ~って思うし、来月は何かと忙しいのですが、色々ありますが、6日はコンサートに行くので出費もあるので心配しています。無事でありますように・・

そして、フト仕事中に保険証の事を思い出し、探してたのですが無いので、落ち着かない状態でしたが、自宅に戻りバックの中を開けて見たのですが無いので母にもお願いしてバックを見て貰うのですが、色々ある事で無いらしく、一旦病院に連絡するのですが、たらい回しで結果は無いだったのですが、一旦ブレイクして机を見てみると病院の案内の用紙があり、フト手に取ると見付かりました。良かったです。大騒ぎになってしまいましたが、母も置いてある場所に納得してくれて、安心しました。でも、本当に良かった・・再発行になったら大騒ぎですもんね。

仕事から戻って、バックを見終えてから直ぐにいつものお昼寝となりました。今日も早朝覚醒しているので、昼寝は気持ち良かったです。しかも、2回も寝てしまいました。こうしてブログを書いていても頭がボーッとしているのですが、今日はホントに色々ありすぎて混乱しているのですが、11月もいよいよ今日で最後です。明日からは師走・・12月です。1年って早いなぁ~って事も思うのですが、ワタシ的にも色々とバタバタしているのですが、予定を考えるだけでもパニックになりそうなくらい混乱しています。気付けば年末だったりするんでしょうねぇ~1年の終わりも早いですが、告知には早いですが、元日の0時にまたメッセージをUPするので、お楽しみに・・もちろん日頃のブログも書くので、ご安心を・・って事で、今日の夕飯は近所のファミレスなので、明日も彼が来るので食事はファミレスになるのですが、3日連続のファミレスはツライですが、今日は家族でのご飯なのでお肉たっぷり食べようと思っています。

11月最後も楽しんで行きましょう。明日はどんな一日になるんだろう・・休みまで2日もあるし色々ですが、彼に伝える事は伝えて無事にやって行こう・・って事も思うので、楽しみつつ土曜はワタシにとって大変な日になりそうなので色々とありますが、気合入れてやって行こう。って思う日なので、争奪戦ですが仕事前に頑張って行こう。って事を思っています。何か色々と書きたい事もあるような無いような・・ですが、無事に行く事で色々と試練もあると思うのですが、色々とやって行き無事にやっていけるように頑張ろうかな?手術もいつになるのか解らないし・・・ブログも初のお休みになるかもしれません。でも、色々と調べると1週間以内には退院出来る。って事なので、ブログも携帯でも書けるのですが、使い方が解らないので、不安なのですが、少しずついけたら・・って思うし、きっと来年かな?って事も予測しているので、7日の検査で全てが解るので、何とか無事にやって行こう。って事を思っています。無事でありますように・・


さぁ~て、出掛ける準備でもやろうかねぇ~って事で締めます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 予想通りの結果と鬱との戦い Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は大雨でした。午後から雨も止んで気温も暖かく過ごしやすい日となりました。明日は天気回復ですが、少し気温も下がる予報になり、11月も遂に最後となっているのですが、あっと言う間に1年もあと1ヶ月となります。1年って本当に早いなぁ~って事をしみじみと感じます。

今日は、転院先の病院に母と一緒に初診で行きました。色々と質問用紙に記入して行くのですが、何というか受付で渡して直ぐに婦人科へと行き、受付をしてまた用紙を書いて偶然お薬手帳を持っていたので、渡してコピーを撮り、診察まで待っててください。って事で、色々ありましたが、無事に座る席を確保して1時間チョット待ってからの診察でした。

でも、色々と紹介状を見ていて机の上に散らばって置いてあるのですが、最初の一言は腫瘍を切るしかない。って事でした。そして、色々と話をして一旦検査してみましょう。って事だったので、内視鏡で検査をして、癌検診も行って貰ったのですが、大丈夫だったみたいでした。でも、腫瘍については、春に以前の病院で検査した時は5センチだったのですが、今回は8センチあったそうです。詳しくはMRIを撮ってからの判断という事となり、手術に関してはある意味腹をくくりましたが、出来れば卵巣は残したい。と伝えると何とも言えないMRIでの結果次第で見るしかない。って事でした。

でも、卵巣を取ると妊娠にも関わるので、正直色々とありますが、検査の日が来月の7日なので、正直緊張している今でもあります。不安もあるのですが、手術も何時頃かにも問題はあるし、内視鏡なのか切開なのかの心配もあるので、緊張の7日でもあると思っています。

一通り、終わってから食堂に行き、朝食を食べてないので、朝昼兼用での食事をして、会計に行き、直ぐに支払に呼ばれたのですが、初診料もあるので気にはしてましたが、無事に支払が出来て安心をして、直ぐに病院を出て行くのですが、事業所も近くなので母が途中まで送ってくれて、事業所に行くのですが、午後の部の方が人数が多くて、ワタシが使っているPCも新人さんが使ってた事もあるので、別の席で作業をして、責任者も居たので時間を作って貰って今日の事を話す事としました。色々と話をするのですが、12月に手術なら教材費減るけど、身体の方が大事だから・・って事と、来月の検査の結果次第で決まる事も伝えて話は終わり、作業に戻り色々あるのですが、1時間くらいで帰宅する事にしました。

寄り道も無くゲームを進めながらバス停に行き、行けるバスが来なくてアイテムも全部GETしてしまったので、暇すぎてバスもやっと来たので、座って帰る事も出来たし、帰宅してからは直ぐにコートなどを脱いで父のベットにダイブしてお昼寝となったのですが、朝が早かったので、グッスリと眠ってて2時間くらい寝てたと思うのですが、起きて一旦部屋に行き、色々とメッセージが届いてたのですが、彼が色々と言っててワタシの地元まで行くから・・って事でしたが、彼が18時半に到着予定・・って言うので、時間に合わせて家を出るのですが、彼からメッセージが来て今バスに乗った。って事で、話しが違うと怒ったのですが、あくまでも予定だったし、乗ったとも言って無い。って事で、店内で待つ事となりました。

19時にやっと到着して、ドリンクを頼んでワタシが空腹だったので、彼が同じ物を食べよう。って事を提案してくれたので、同じ物を注文して到着を待つのですが、その間に今日の事を伝えてお見舞いに関しても、色々ある事で彼が間に合わない・・って言いだしてたので、心配ではあるのですが、全てはMRIにかかるので、無事に検査結果が上手く行けるといいかな?って事で、色々とありますが無事にいく事を願っているので、彼にも伝えて彼も納得してくれたので、安心して闘う決意も出来たので、来月の検査も無事を信じてやって行こう。って事を思っています。

色々ですが、今日は色々と考える日ともなったし、タイピングも上手く行かないので、イライラあるので、その事で鬱になっている今でもあるのですが、明日元気でやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 報告が沢山で色んな事があった一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は休日ですが、とても寒い一日となりました。明日も曇りの予報ですが、夕方雨が降ったので少し心配になる日かな?って事も思いますが、風邪には十分に気を付けてお過ごしください。

勤労感謝の日の今日ですが、彼に逢って楽しい一日になりました。明日から仕事に戻るし、彼は土曜も仕事・・って事で、日曜まで逢えないのですが、今度からは日曜しか会えない事となり、寂しい気分にもなるのですが、いつも土曜は出掛けてたので、仕事もありますが何となく少し時間を潰して気分転換になれたら・・って事も思いつつ彼と話しあってみようと思っています。

そして、今日はSNSでビックリな情報を沢山GETしたのですが、色々と都合がありパニックになっていました。でも、助っ人さんが居るので色んな謎を解いてくれて良かったです。でも、自分的には何というか認めたくない事もあるので、色々とあるのですが、何となく自分の中で消化しきれていない部分もあって色々と悩んでたのですが、今日彼が動画サイトで昔の良かった時期を見てたのですが、何というか悔しいって事とか色々と考えていて泣きながら見てて彼に変えよう。って事で、別の動画に変わってしまいました。

お昼は彼がどうしてもお好み焼食べたい。って言ってて、安いうどん店に行きたかったのですが、彼が色々というので諦めてお好み焼を食べに行き、彼は満足してました。でも、食べた時間が遅かったので、夕飯も一緒に食べる。って事になってたのですが、色々と話して行くのですが、夕飯はパスタにしてスーパーで安い物を集めて行くので、色々ですが無事に行く事となりました。

でも、帰りは歩いて帰りたくて外に出ると雨が降りだしててお互い傘を持ち合わせてない状態でバックも濡れてしまいましたが、彼の自宅に行き暖房を付けたので、鞄も乾いて助かりました。

そーそー今日、チークが欲しくて彼と合流して直ぐにブランド店に行ってテスティングしたのですが、気になる色を見てましたが、2点に絞りよぉ~く考えるのですが、肌にあっている色。って事で、決める事で支払をしていき無事にGETしてからの昼食だったり、買い物だったり色々でした。

でも、彼の家に行く時は降られましたが、帰る時は雨も止んでたので、安心して自宅に帰る事が出来たので良かったです。バスもいい具合に来たし、座れたけど、彼の姿が見えなくて悲しかったのですが、自宅最寄りに到着してからは、ゲームもやっていたけど、いい帰り道だったし、自宅に到着して直ぐに荷物を置いて彼にメッセージを送って直ぐにクスリを飲んで、メイクも落として色々でしたが、彼が待ってたみたいで、急いで部屋に行き、充電もしつつ彼に返事を出して通話となりました。

でも、やっぱり土曜は彼は仕事に行く。って事になっているので、土日デートが無くなる。って事になりそうです。明日、スタッフに聞いて貰うようにお願いしました。母にも確認したので、明日スタッフに伝えて土曜の過ごし方も考えて色々とやって行こう。って事も思っています。

でも、今日の総括としては、とても楽しく過ごせた一日だったように思うし、彼に逢える日が少なくなる事もあるので、寂しくてたまらないのですが、無事に行けるようにやって行きたいと思っています。もう直ぐ12月です。楽しい締めくくりを過ごせたらいいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 色々とありすぎて疲れた一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽も見れて気温は思ったより寒く無くて安心出来た一日でした。明日は一日雨の予報なので予定も狂ってしまう一日となりそうです。冬の雨は冷たくて寒さを呼ぶから嫌ですよね?あぁ~ぁ・・

今日は婦人科の受診で、血液検査の結果は異状なしでした。先ずは安心・・そして、転院の事も言ったのですが、すんなり「いいんじゃないの?」って回答で、他に発する言葉も無く、ひたすらPCで何か書いていました。中には検査の写真を貼り付けたりしていたので、不思議に思ってたのですが、ワタシの隣にプリンターがあり、大量の用紙が出て来て慣れた手つきで封筒に入れて、これを渡して会計に行って・・って言われ診察が終わってしまいました。

そして、色々ある中でこんなんでいいのかな?って事も思うのですが、色々とある事で考えるのですが、次の行先も決めた事もあってスッキリはスッキリなのですが、CDもあるみたいで、受付で引き換えしてください。って説明を受けて両親のところに行くのですが、無事に行けたら・・って思うけど、スンナリすぎて色々な葛藤が取れてしまいました。

直ぐに会計の手続きをして、両親と共に待ってたのですが、直ぐに呼ばれて支払をして、CDを受け取って行くのですが、金額が安くて助かったのですが、年内に色々と締めて行かないと・・って事で、コンビニで水分買って、出勤なのですが、父が車で送ってくれる。って事もあったのですが、お昼を買うのを忘れてて途中のところのコンビニで買ってからの出勤でした。

到着すると、ワタシの席に知らない人が座って何か用紙を沢山広げて我が物顔でいたのですが、ワタシが来た事で慌てて片付けて謝ってくれたのはいいのですが、気分的には嫌なカンジを受けました。準備をして直ぐにタイピングですが、記録が出なくてガッカリだったのですが、直ぐにお昼になった事もあって、食事をして休憩していたのですが、携帯を持っていてメッセージが貯まっていたので、見てみると彼から来てて急にそっちに行くのでお茶でも・・って事だったので、一度電話をすると無茶な事を言うのですが、繁華街には行ける。って事もあって、仕方なく了承して買い物をしながら待ち合わせの場所に行く事にしました。

ワタシが待ち合わせの喫茶店に到着するのと同時に彼も到着したので、座席を確保して直ぐに注文して、色々と今日の事を話していました。そして、クリスマスの事も計画立てなくちゃね。って事で、色々と考えたのですが、無事に行く事で色々あるのですが、お互いに記念に残る物が思い出せない。って事で、お互いに考える事にしました。ケーキだけは用意しているんですけどねぇ~

まぁ~そんな話から色々と会話をしてたのですが、彼は毎週行く通院の日なので、15時で出よう。って事で、お互いに準備をして行く事になりました。準備も揃ったので、時間にもなり店を出て彼と別れて無事に行くのですが、ゲームもやってたのですが、バス停に到着してもナカナカ来ないしアイテム出ないし・・疲れているのに運が無かったです。

やっとバスが来て帰宅となり、色々出来た事は良かったと思いながら帰宅して、色々準備をして直ぐに父のベットにダイブして横になりウトウトと眠っていました。今も眠くてたまらないのですが、今寝ると夜に響くので必死に我慢をしているところです。

明日一日頑張れば休日なので、雨にも負けずに乗り越えて行けたら・・って事も思うので、明日のタイピングを頑張って行き、スッキリした気持ちでやって行けたら・・って事も思うのですが、今日は集中出来なくて仕事にならないカンジもあったのですが、明日は気合入れて頑張ろうと思っています。色々ありますが、明日は雨だけど、無事仕事して乗り切りたいと思うし、夕方母と転院先の事について話し合いですが、29日に行く事にしました。24日。って案もあったのですが、何というか祝日と土曜に挟まれているので、避けて月末にしましょう。って事になりました。

今は、気分も落ち着いて眠気も取れて夕飯が鍋なので、楽しみにしつつやって行けたら・・って事も思っているので、色々と準備をして行き一日が終われば・・って事も思っています。明日の雨に屈する事無く成果を上げて一日も早く検定が受けれる様にやって行けたら・・って事も思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 明日の事を考えると・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても寒くて1月並の気温だったそうです。天気も怪しかったのですが、降る事無く過ごせたので良かったと思っています。明日も今日と同じ天気なので、心配ないと思うのですが、無事に過ごせたら・・って事も思っています。

明日は、婦人科の通院ですが、2週間前の定期検診で手術を考えろ。って主治医に怒鳴られて帰りに採血をしたのですが、その結果を含む内容で明日全ての結果が出るので、緊張もしているのですが、不安の方が大きくこれまで良性でしたが、悪性に変わってたとしたらどうしたらいいのか不安でたまりません。でも、この病院は症例が少なく両親の意見で転院する予定なのですが、明日診察の時に転院の事を告げるので、どんな反応が出るのか不安でたまらない一日でした。

今日は、いつも通り事業所に通い色んな話が出来た一日でした。午前中だけの滞在ですが、色々とある事で色々な人とアドバイスを貰ったりして楽しい一日だったので、良かったと思っています。明日は時間にもよりますが、通院が終わったら出勤するので少しでも滞在して休んだ日の事も考えないといけないので、色々とありますが乗り越えて行けたら・・って事は思っています。

給与日がここの事業所は25日なので、クリスマスが支給日なので複雑ですが、ケーキも予約して23日に食べる事と、お互いのプレゼントを考えて行く。って事で、楽しみでもあるので、先ずは、腫瘍の事を先決に考えて行き、色々と出来たらいいかな?って事も思っています。結果が気になるのですが、年内に全ての事が終われたら・・って事も思っているので、また元気な姿で過ごして行けたら・・って事も思っているし、クリスマスに関しても無事に行く事もありかな?って思うのですが、クリスマスは彼もワタシも出勤なので、一緒に過ごす事が出来ませんが、その頃には手術が本当に必要なのか・・って事も解ると思うし、出来るだけ年内に終わらせていけたら・・って思いは強く感じています。

来月は色々とあるけど、無事に行く事で何とかやっていけたら・・って事も思うので、中旬にはチト発売日が重なってしまっているので、避けた状態でスケジュールを立てて挑みたいと思うのですが、上手くいくかなぁ~・・って事は思うのですが、今日の自分の心は明日の診察に関係してて開けた事が出来なく、彼が仕事終わりに来てくれたので、一緒に食事をして行く事で彼もついているから俺も心配だけど、転院したら良い環境になれると思うので、信じて主治医に告げて行こう。って何度も励ましを貰いました。

色々あるのですが、無事に行く事で何とかなれたら・・って事を今は先決にしていき、上手くやって行けたら・・って事も思うので、安心してやって行こう。って事も考えて明日に挑みます。

明日は通院が終わったら出勤するので、無事に行く事を考えて行き良い知らせが出来たら・・って事も思っているので、何とか乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、先ずは明日ですが、気合入れてやって行く事と、事業所での勉強など色々ですが、何とかやって行き少しでも気持ちが休まれば・・って事を思っています。

明日も早起きですが、父がいるので母は安心だよ。って事も言ってくれているので、出勤も出来そうかな?って思うのですが、今のワタシは明日の結果とか色々とあるので、不安で潰れそうですが、乗り切るしかないので頑張ります。でも、なんでこんな風になってしまったのだろう・・って思うのですが、良い方向に向いてくれる事を信じてやって行きたいと思うし、またいつもの明るいちゃみっちが訪れる事を自分自身も願っているし、彼も俺がついている。って言ってくれるので、安心して任せて行こう。って事も思っています。

色んな事があったのですが何とか乗り切って行き、無事に解決するのみなので事業所ではタイピングの練習とノートPCに慣れる事が先決ですが、色々と考えて行き無事に来年が迎えられたら・・って事も思うし、死ぬにはまだ早いと思っているので、絶対に生きて行きます。また内容に関しては、今度のブログでやって行けたら・・って事も思っているので、乗り切ります。応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ トラブル続きで心が病む ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日で、結構寒い一日でした。明日も寒い一日になるようで大変ですが、徐々に寒くなっていくのでインフルエンザも流行り始めているので、気を付けて行きたいですね。

今日は色々と疲れた・・色々とある中で考えるのですが、疲れました。彼の金銭感覚の違いで驚きもあったのですが、色々と揉めて結果が出ないまま21時になって、帰る準備もしてたのですが、結局21時半になり、帰宅も父にお願いして迎えを頼み、ゲームしながらの帰宅となり、母に謝罪して直ぐに色々と準備をして、遅い夕飯となり、おかずのみ食べて、大忙しでブログを綴っている今でもあります。

そして、色々とあるのですが、明日は彼に誘われてコンサートを観に行くので、帰宅が遅くなるので、ブログの方は前倒しで綴らせて頂いたのですが、御了承ください。

今日はお昼に珍しく彼の手料理でパスタとなったのですが、何というか味はお湯で温めて食べる。って事になりましたが、美味しく食べれたので良かったと思っています。

でも、今日は色々とありすぎて疲れたのですが、月曜から初出勤なので色々とあるのですが、準備も出来て無い事もあるので、これからやってみようと思っています。

でも、まさかこんな事になるとは思わなかったのですが、無事に行けない事もあり、何を書いていいのかな?って事もあるので、言いたいけど、言えないので、ここで封印です。

でも、月曜は朝から大変なので正直パニックになっているのですが、無事に行ける様に頑張って行きたいと思います。

って、事で精神的に疲れた・・寝よ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 鬱と転院について ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの肌寒い一日でした。明日も寒さは継続するみたいなので、風邪も流行っているので、気を付けて行動したい物ですね。

今日、何度も起きた。そして寝て諦めて起きて、朝食食べているのですが、何というか無事に行く事で、上手く行けば・・って思いつつ、不安が大きく食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に篭り、色々とやっていました。

色々とあるのですが、母が今から掛かりつけの病院で卵巣腫瘍の事を聞いてくる。早く準備して・・って事でした。何がなんだか解らないのですが、何とか無事に出発して行くのですが、無事に行く事が出来て助かったと思うのですが、色々と考えて行く事で鬱が悪化して、病院では、エコーで検査をして確かに卵巣に水疱的な物が大きく映っている。って事だったのですが、更に悪化してキツクて改めて検査結果聞いて、今行っている病院はNGにして他の病院紹介するからそこで改めて検査とかやって行きましょう。って事になったので、手術はもしかすると少し遅れるのかな?って思うし、その病院も症例が乗ってて、3番目に卵巣腫瘍の数字が250件チョットあって驚きました。もしかすると名医が居るのかな?って事も思うのですが、アフターケアーもやっているみたいなので、来週行くと思いますが母とシッカリと話合ってやって行こう。って事を思っています。

病院も終わって直ぐにコーヒーを飲みつつ、色々と作業をしていましたが、労基から貰った解雇に関する内容で入金期限が本日なのですが、入金はされておらず時間を考えて検索するのですが、入金にならないので、労基に連絡して直ぐに必要な物を持ってきて週明けに来てください。って事になったので、一通りやる事は終わったので、一先ず父のベットで横になり、眠気も来なくて昨日寝すぎたからかな?って事も感じていましたが、両親は買い物に行ってたので、1人で自由に行けたのですが、16時頃にいきなり電話が鳴るので、面倒だなぁ~って思うと彼からで、今起きた。ヘルパーにも怒られた。これからそっちに行きたい。って事で、色々でしたが、細かい要求もあるので、考えて行きワタシの自宅の近くのファミレスに行く。って事でした。

すると、キャッチで相談員から電話が来て、許可が下りている。8日付だが今日届いたので、来週以降・・って事と、16日に計画相談をする。って事で、話しがまとまるのですが、16日はイベントがあるので、時間も15時~って事も言ってた事もあり、間に合うので安心なのですが、そのイベントも無時に上手く行ければ・・って事を思っています。

これから毎週楽しみにしている番組があるので、待機してなくちゃ・・明日もデートだしぃ~って事で、鬱の状態も悪いのですが、彼と逢えるのも嬉しいのですが、明日の事も考えて色々とやっていかなくちゃ・・って事で、何とかしたいと思っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 恐怖の告知と不安な事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方過ぎから雨が降って大変な一日でした。でも日中は晴れてたので良かったと思っていますが、明日も雨が続く・・って事もあるみたいで、心配にはなるのですが、無事にいい一日が送れたらいいのかな?って事を思っています。

今日、朝早くから半年に1度の卵巣腫瘍の定期検診でしたが、腫瘍が右左と出来ていると利かされて、検査の後の話として、我慢ならん。今すぐ手術しろとの罵声が飛び、卵巣だけは残して欲しい。とお願いすると、要るの?って言われてしまいました。でも、腫瘍だけ切る事は出来るから安心してください。って事でした。でも、子供は年齢的にも難しいから諦めろ。って言葉が飛び、どうも検査の時に右が一番肥大しているので、前回は5センチだったのですが、今回は教えて貰えず、ただヤバイとしか言われ続けていて、診察後は採血ですが、2週間後にまた来て。って事でした。採血の結果と今後の手術に向けての話があるみたいで、手術は年内に行われるのか?って事が問題となります。

帰宅して直ぐに彼に電話をするのですが、寝ているみたいで出ないので、メッセージとして残して連絡を待つ事にしたのですが、相談員からも連絡が来て、申請書を保健所に提出しないといけないみたいで、母が今日はリハビリがあるので、行く時に一緒に連れて行ってあげて・・って事で、相談員も今日行けるなら行って欲しい。すると、一日も早く受給者証も出来て就労出来るから・・って事だったので、明日計画相談で伺うので・・って事で、今日行く事にして来週の後半から勤務が可能になるだろう・・って保健所のコメントでした。

でも、就活がまさか移行支援になるとは思ってないのですが、元々居た事業所に対して利用しないまま縁が切れる。って事にもなるので、色々と心配なのですが、もし予定通り就労出来ていたとしたら、A型のハズだったのに、満員です。って事から、スキル高いのだから資格を取る為に協力させて貰えないか?って事での移行支援だったし、市の方からもOKが出たので、今日手続きに行ったのです。

明日の計画案で打ち合わせをして来週辺りに来る受給者証を貰って無事に就労としたいのですが、2週間後の検査の結果次第で色々と決まるので、手術は怖いけど、癌になる前に処置するのが無難なのかな?って事も一瞬思ったのですが、家族や彼も含めて話し合いに向くので、色々とあるけど年内に色々とやる事になりそう。って彼が言ってたので、色んな意味で2週間後が恐いです。

色々と検査も出てくる事もあるので、色々と考えて悩むのですが、明日も色々とあるので、無事に受給者証だけでも作って、少しでも仕事をして新しい事業所は勉強をする為にある移行支援事業所なので、2年でどれだけ資格が取れるか解らないのですが、無事に行く事で色々とあったらいいかな?って事を思っています。

彼からも連絡がやっと来て、彼は病院だったのですが、終わったら夕飯食べる約束をしたので、終わる時間と繁華街に着く時間になるのを待って寄り道もしましたが、彼との約束をしている場所のファッションビルで待って彼と合流して、ファミレスに行き、夕飯を注文してからの話し合いでした。気付いたら21時になってたので、急いで会計をして近くのバス停に行き、来ないバスを待つ事になりました。やっと来て余裕で座れたので助かりました。

自宅に到着して母に今日の通院の事で少し話し合い色々とあるのですが、母はとても前向きで彼と相話合いしてた事で、色々と伝えるのですが、でしょうね。って事で、会話が終わりました。

色々ありますが、無事に2週間後の結果が良しと出る事を願いたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧