☆彡 精神病む中の好きなアイドルの誕生日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、明日の午後から台風の影響が出てくる予報となっており、ワタシの誕生日の23日には午後から回復・・って事なので、安心しています。でも、無事に行くといいなぁ~・・

色々とありますが、体調は悪いままで、気分も良く無いのですが、まぁ~無事に行けた事としては良かったと思うのですが、とにかく苦痛で仕事に行くのも嫌な日々の心境です。

行きたくないけど、行くしか無いし、給与の問題もあるので、最後まで粘って行こう。って事を思っています。

でも、何事にも無い中で、何も無い顔をして行く事がキツクて余計に精神がおかしくなっています。色々あるけど、情緒不安定や急なキツサで昨日は心拍数が108まで上がっていたりしているのですが、今日は大好きなA.B.C-Zの河合郁人くんの30歳のお誕生日なので、一時的に忘れよう・・って事も思って頑張っていました。

やっと帰りは色々ですが、無事に行く事も願っており、やっと終わりとなった時は、ホットしました。いつも通りに女の子と途中まで帰りましたが、いつでも連絡していいよ。って言葉でホットしたのも事実ですが、今日はめげない日。って思ってたので、頑張って仕事して、色々と考えながらやっていました。

そして、給与日になるので、預金を最小限降ろし、就活でお金もかかるので、色々と考えて行く事としました。でも、今はヤフオクドームで野球が開催している事もあり、乗るバス乗るバス混雑してて大変なのですが、繁華街に行く用事もある事もあり、色々と心配ではあるのですが、案の定バスが来て立って繁華街に行き、到着後には直ぐにジャニーズショップに行き、今まで買えなかった物を買いに行きました。

それから、写真を置いて1人で河合郁人くん30回目の誕生日会を1人でやってケーキとドリンクでしたが、無事に行けた事は良かったと思っています。1時間くらい滞在して写メして投稿して無事に祝えた事・・いつかはお金も安定して行く事で東京に凱旋して誕生日を一緒にお祝いしたい。って事も思っているので、頑張って行こう。って事しか今のワタシには言えないので、先ずは生活から整えて行き、良い環境にする。って事で、頑張るしかない。って思っています。

明日も仕事なのですが、予報を見ると明日は普通の雨の予報の様ですが、22日誕生日イヴが最も接近して、被害が出る。って事でした。明日も影響は出る予報だし、問題の23日は午前中までは荒れた天気となるらしく午後以降は台風は過ぎる。って事なので、安心しています。まさか誕生日に家に篭る。って事は嫌ですもんね。何か記念とか色々と作りたいですよね?でも、月曜が23日なので、24日から仕事なので、行くのも嫌ですが何とかやって行くしかない。って事も思っているので、色々とありますが、頑張って来週も新たな気持ちで最後の6日を思う存分やって行きたいと思っています。市からの結果も書類に嘘を並べているとも考えられるので、結果も来週には来るので、覚悟決めてクビになってやろう。って事も思っています。両親は宣告を言われた時に反論は出来なかったのか?って言うのですが、反論出来る雰囲気でもなく、質問する度に否定されてしまう。答えが返って来ず、素行が悪いとしか答えが返って来ないので、いいようもない窮地に押し込まれてた環境でした。

色々ありますが、あと6日真剣に仕事をして、不服申し立てでも立てるか?って事もあるのですが、それは彼の方が詳しいので色々と聞いてみようと思っています。でも、きっとクビ決定だと思います。まもなく1年もあと2ヶ月と早い終わりを感じますが、季節外れの台風も接近しているので、該当地域のみなさんは気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ デートよりも勉強の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨の一日でした。明日も同じ天気なので、朝のバスも心配にはなるのですが、明日の方が激しいみたいで少し不安もあるのですが、今週は晴れや曇りになる。って予報が無く、雨ばかりの予報なので心が萎えてしまいますが、メンタルもこんな時は崩しやすいので、お互い乗り切って行けるといいですね。

ブログ更新後、タイミングよく彼が帰ってきて、通話となったのですが、時間も短くて思ったより話が出来なかったのですが、明日の事もあるので色々と対策も作らないといけないので、打ちあわせをして通話を切って就寝の準備をしました。

寝つきも良かったのですが、5時頃に目が覚めて一旦起きたのですが、夜中だし直ぐには眠れないし、部屋で色々とやっていましたが、そして1時間後くらいに眠気が来たので、速攻寝て起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、両親に挨拶をしてから部屋に行き、携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、朝食の準備もやってあったので、急いで準備をして食事となり、ゆっくりしてたのですが、父が入浴する。って事で、先に入って貰って母と色々と話し合いをしてました。無事に行く事もあるのですが、色々と話し合いをしているのですが、気付いたら父が入浴が終わったみたいで、母が行っておいで・・って事で、急いで準備をして入浴タイムとなったのですが、出てからは着替えて直ぐに携帯を見ると時間は13時過ぎなのですが、彼からメッセージが無いので、寝ている可能性がある。って事を思って、電話をかけてみると、珍しく直ぐに出てくれて、今起きた。って事でした。

今日の打ち合わせでは、家に来ると水びだしになるので、ふさわしくないので博多駅の方が安全だ。って事になり、駅前の喫茶店での待ち合わせになりました。直ぐにメイクをしているのですが、バスに乗り遅れて参ったなぁ~って事で、次を待つのですが、意外と直ぐに来るので、安心して自宅を出て、傘をさしてバス停に行き、無事に待つ事にもなったので、安心して追跡を見ながらバスの到着を待って、無事座って行く事が出来ました。

目的地に行き、喫茶店に向かったのですが、彼がバスで来るのではないか?ってバスとすれ違い、深く考えずに喫茶店に行き、座席を取って注文に行くと彼が来てワタシの次に注文となりました。先に席に行くと彼が来て席を移動する。って事で、移動して色々と政治の話やワタシの今首コリとか背中や肩が痛いので、色々と彼は骨等の専門家なので、図面を見ながら色々と調べて冷やす事が重要・・って事で、色々と語りだして今から買って使う?って事だったのですが母がCMでやっている商品を買って失敗した事を聞いてたので、買うのを止めて他に今日は何をするか?って事になったので、色々と家電量販店に行く。って事で、喫茶店を少し急いで出て、大雨の中行くのですが、行くまでが大変でした。彼が引き取りに行く。って事での買い物だったのですが、引き取りして直ぐに向かいの喫茶店に入るのですが、彼がポイントで買い物ができるから・・って事で、ご馳走になりました。

色々と話をしていたのですが、次はお昼食べよう・・って事で、誘っているのですが、時間も16時過ぎてたのですが、ワタシは丁度空腹で食べたかったのですが、彼がヒートアップしてしまい、話しに夢中になって、気付いたら17時過ぎてて、店を出るのですが、色々と博多駅にある建物を見て回るのですが、ドーナツ店に行く予定で動くのですが、彼が道を間違えて偶然喫茶店でパスタが格安で注文できる。って事で、入る事にして彼はケーキセットでワタシはドリンクセットで水分を飲みながらパスタが届くのを待って来たのですが、彼が早く食べていいよ。って事で、食事をしてクスリもやっと飲んで、色々と話し合いとなり、先週末に起きた事業所での出来事で、彼は明日市役所の相談窓口で相談ダイヤルがあるから、直ぐに訴えた方がいい。って事だったのですが、色々あるので・・って事で言われた事をメモに取って書いた方がいい。そして、ICレコーダーを買って常に録音する事もあり。って事で、先ずは市の福祉課の窓口に話す中身を書き出してみろ。って事で、ひたすら書いて彼に見て貰い、チェックして貰って、明日これを見て連絡しろ。って事で、先ず今持っているレコーダーで録音していく事で、対策をして対応・・って事で、ICレコーダーを見に行こう。って事で、急いで店を出て、家電量販店に行き、売っているICレコーダーを見ると高額だったので、彼が通販の方が安い・・って事で、その場で通販でICレコーダーをGETして、他にSDカードを買いに行き、無事に買えた事によって帰宅する時間にもなったので、バスターミナルに移動したらバスに乗り遅れて15分後に来るので、安心して行く事で、色々とあったので彼と話をして行く事で無事にバスも来たので、見送られて帰宅となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、一番早く到着するので、直ぐに最寄り駅に到着して、雨も小降りになってたので、帰宅すると、夕飯が待っていて、18時過ぎに食べた。って伝えるのですが、夕飯食べなさい。って事だったので、諦めて少し食べて満腹になったので、クスリを飲んで行くのですが、色々とあるので無事にブログ作成となりました。

彼にも連絡したのですが、今帰宅中・・って事で、22時くらいから通話となり、色々とアドバイスを貰って明日からの平和に向けて行く事で色々ありますが、通勤拒否したいのですが、給与にも関わるので、色々ありますが無事に行く事でやって行けたら・・って事を思うので、やって行こう。って思っています。明日からは録音・・って事もあるのですが、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

明日からは憂鬱な日々があるのですが、何とか更新出来ていける事を思いながら色々あるのですが、来週には合否が解りそうなのですが、不採用・・って事になったとしたら市に相談して色々と動いて貰おう・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 久し振りの再会でワクワク止まらない $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、予定があり前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。

今日は、昔所属していた事業所のメンバーを集めて飲み会をする事になりました。楽しみなのですが、彼も一緒で嬉しい限りですが、どんな飲み会になるのか解らないのですが、無事に行く事も考えて行く事で色々と思うのですが、明日は用事もあるので楽しみにして行きたいと思っています。

今日は、豪華メンバーなので、ワクワクしているし、久し振りのメンバーなので、緊張もあるのですが、人生の先輩も来るので、色々と教えて貰いながら楽しい会である事を願っています。

帰宅時間が何時になるのか解らないので前倒しで綴っているのですが、今日は仕事もあるので、無事に行く事を願っています。でも憂鬱だなぁ~・・何も無い日であって欲しいと思っています。以上、報告でした。

詳しくは次回綴りたいと思っているので、お楽しみください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は落ち着いた秋の陽気でした。少し寒い程度で色々ですが、夕方から雨の予報も翌日に繰り越しってカンジで明日は大雨の予報なんです。しかも100%です。色々ある中、通勤も大変だしバスも動くのかも心配なので、何も準備をしてないのですが、今は明日に向けて不安しかないです。

ブログ更新後は、色々とやってたのですが、納得行かない事もあって携帯の会社に行って色々と聞いてみないといけない状態となって予算組をしていても不安しか無く、色々と削って予算を立てていました。そして、色々ですが一通りプランを変える前に色々とやってた内容を宛がえて予算を組んで先ずは一安心でした。色々あって苦痛の予算組でしたが、明日から仕事・・って事もあるので、色々考えて行きチョットした時間にやって行こう。って事も思ったので、そのように準備をして、悩みも増えました。

夕飯後、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事をしたのですが、帰宅途中・・って事で、帰宅が遅れる・・って事もあるので、心配でした。やっと返事が来て直ぐに通話となったのですが、お互いに話し合いとなり、色々と土曜の飲み会のお金とか誕生日プレゼントとか色々と考える事もあるのですが、今後の事も踏まえて考えて行き楽しい通話も気付けば23時となっててクスリを飲んで、少し話をしてから通話を切って寝る事となりました。

寝つきも良く直ぐに眠れたのですが、仕事なのでいつも通り8時に起きるのですが、早朝に一度目が覚めて7時前に2度寝をしての起床でもありました。色々とあったけど、頭の中は予算の事でいっぱいでした。でも、2度目の睡眠も出来て良かったと思うし、きちんと寝坊なしで起きて着替えてメイクの準備をして、色々とやっていましたが、朝食も出来てた事で手伝いに入り、母との朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、準備もして行くのですが、メイクの時にアイシャドーをどうするか?って事で、悩んでいたのですが、洋服と合わない色を付けて行く事にしました。そして、全部終わってからは、意外と早くに終わってしまったので、驚きですが色々と準備をして行くのですが、追跡を見ると乗りたいバスが出発出来て無くてひたすら携帯とにらめっこしてました。やっと動き出して、いい頃合いに出発したのですが、ゆっくり歩いて行くのですが、無事にバス停に到着して追跡を見ると2停前だったので、安心しました。でも、ナカナカ進まないので、心配もあったのですが、まぁ~遅延もあったけど、無事に到着してのんびり乗れた事は良かったと思っています。

最寄り駅に到着して事業所に行くのですが、またも10時を切る事となりました。ゆっくりコーヒーを飲みながら休憩をしてみたり、女の子と話したりするのですが、昨日まで休んでたので今日から復帰。って言ってました。そして、ワタシも休憩の時に準備をしてなかったので、手洗いをしてから直ぐに席に戻り、いつものリボンをやろうとしてたのですが、施設の上部方の人が来て、今から外部に掃除に行って貰います。って事で命令に近い事もあったのですが、了承するしか無かったので、準備をして待ち、3人で行く事となって現場に到着すると、直ぐに掃除となり、部屋が使用中だった事もあって出来る範囲やる事とあり、今日は午前中前の事業所の人が見学に来る。って事だったので、すごく逢いたかったのですが、まさかの事態で逢う事が出来ませんでした。

お昼まで掃除は掛かったのですが、帰りにおみやげにアイスを貰ってお昼に食べる事になったのですが、事業所に戻って冷凍庫に入れたいのですが、肉まんが入っててアイスが入らなくてスタッフと一緒に色々とやってたのですが、無事に入って安心してお昼を待ちつつ手洗いをして、リボン編みに入りました。でも、直ぐにお昼になってしまったのですが、アイスの中に好きなアイスがあったので、真っ先に取って席について行くのですが、お弁当も取ってアイスを先に食べてからお弁当を食べました。食後は片付けて直ぐにクスリを飲んで休憩に行き、色々と話したりしながら行くのですが、楽しい休憩時間でもありました。


午後はリボン作業をしているとサービス管理者が来て今から入所1ヶ月になるので、面談をする。って事で、何も考えず行くのですが、内容としては苦手な事もやって欲しい。とか、週に3度外部で掃除があるので、参加して欲しい。内、1ヶ所は食堂なので失礼の無いように・・って事でした。あっ、掃除に行く時にサービス管理者に早退が出来るのか?って事なのですが、大事な用事がある時、役所とかに行く。体調不良って事のレベルの用事じゃないといけない。って事で、私用での早退は認める事が出来ない。って言われたので、誕生日はお休みする事にしました。時期が来たらサービス管理者に伝えようと思っています。

午後は、面談の後に色々とあったけど、リボン作りに励んでいたのですが、休憩時間を取って無かったので、休憩して改めてやってみたのですが、時間内に1個が完成して、直ぐにお替わりが来たので、明日はどうなるのか解らないのですが、何とかやって行こうって事も思っています。明日は前半でも言いましたが、大雨なのですが、掃除もあるので濡れながら行くのかな?って事も思いつつ色々とやれたら・・って事も思うけど、大雨の中の掃除よりも大人しくリボン編みをやっていたいと思っています。

リボン編みも無事に進んでいるのですが、直ぐに終了の時間にもなるので、片付けて行き休憩もとって直ぐに帰宅準備をして机も拭いて行くのですが、メイク直しもやって行き無事に帰宅準備も完了して行くのでした。色々とあるのですが、やっと帰れる事で女の子が友達と繁華街で待ち合わせ・・って事で、一緒に帰ったのですが、繁華街で女の子が降りて明日またねぇ~って事で別れて、真っ直ぐゲームをしながら帰宅でした。

無事に家に入ると、母がリハビリなのでワタシが帰宅したら迎えに来て・・って事だったので、父は直ぐに出掛けて行き、好きなブランド店に取り寄せをお願いして、探して貰ったのですが、1時間後に連絡が来て無事に見つかった。って事で、12日以降で連絡が来る。って事で、楽しみにしています。無事にGETとなるといいのですがねぇ~・・

やる事が終わって、彼にメッセージを残して直ぐに父のベットにダイブして熟睡してました。起きたのは19時でしたが、母の一発で起きる事となりました。でも、寝ぼけていて直ぐには起きれなかったのですが、気合で起きて部屋に行き、無事にPCを立ち上げて行くのですが、彼にもメッセージを送っているのですが、返事が無いので、一瞬キレました。すると、やっと返事も来てクールダウンで喫茶店に居る。って事と、少し通話して彼が帰る。って事なので、通話を切ってブログ作成になりました。

直ぐに夕飯になって食べましたが、クスリを飲んで準備をする事をやって部屋に戻って、彼ももう少しで着く。って事だったり、ブログも色々とある事でこうして行くのですが、無事に行く事で、彼とも無事通話も出来ているので、嬉しい限りです。って、事で日記でした。

今日は、色んな事がありすぎて精神的に疲れました。明日はどんな一日になるのか解らないのですが、土砂降りの雨なので気を付けて行きたいと思っています。みなさんも普通の雨では無いので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 疲れた慌ただしい日だなぁ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報だと曇りでしたが、無事に晴れ間も広がり素敵な秋晴れとなりました。明日も気温も程よくて過ごしやすい日だというので、安心して過ごせるかな?といった1日となりそうです。

ブログ更新後、何となく使わない気がしてたので、PCを消して彼と話してたのですが、眠気もあったので話も出来ないのですが、彼が色々と話していても眠気が強くて彼もクスリ飲んで直ぐに寝ていいよ。って事でした。気持ちはもっと話したいのに眠気が襲うので、彼から説得されて諦めて23時前に寝る事としました。直ぐに着替えて準備をして直ぐに就寝となりました。寝つきも良かったみたいで、覚醒も無く眠れたので安心して行けるとも思いました。

朝は珍しくスッキリ起きれて母に負担を掛けるのも少なく起きる事が出来て良かったのですが、着替えや洗顔・・メイクの準備・・と色々やっていたのですが、無事に行く事で安定して母の手伝いは出来なかったのですが、食卓には朝食が並んでたので、少し反省をしつつ食事をして、クスリも直ぐに飲んでメイクですが、順調に行きサッパリと仕上がった事で、安心してバスの時間を確認してみると、いつも乗るバスが出発にならないので、気にしてたのですが、乗れそうなバスもあったので、直ぐに出発となり、母に見送られての出発でした。

少し急いで歩いて行くのですが、何とか1本前に乗れた事は安心だったし、座る事も出来たので、助かりました。ゆっくり行った事でもあるのですが、意外と珍しく渋滞も無くてスンナリと行けて最寄り駅に到着したのは9時50分・・ゆっくり信号渡って到着は58分・・タイムカードを押し、席に行き色々とやってたのですが、荷物を出したり色々やってたのですが、無事に行くのですが、休憩も寂しく1人だったのですが、いつも女の子が来る時間なのですが、来てなくて心配だったのですが、男の子は来てたので、話し相手が居て安心でした。色々あるのですが、気付いたら朝礼が始まり、作業スタートです。

今日はサービス管理者が午前中外部で不在だったので、代理の方が持ってきてくれたのですが、ゆっくり編んでみる事にして、昨日教えて貰った事を思い出しつつ作業をしてたのですが、途中から鬱になりそうで何度も休憩を取り、午後を待ちました。やっとお弁当の時間になったのですが、カロリーが高そうな食材ばかりで一部サヨナラをして片付けた後にクスリを飲んで、休憩して色々な人と話をして、前に居た事業所から見学に来る。って事を聞いたので、驚きでしたが、定員いっぱいだから受け入れる事に時間が掛かる。って話も聞きました。でも、ワタシが入所した頃に比べたらセーフだったと解り嬉しかったです。

でも、色々あるのですが、無事に行く事で色々と様々なのですが、まぁ~自分の時間と体調を調節しながらやって行くしかないし、通院日なのでキチンと伝えよう。って決意もあるので、不安なのですが、挑むを目標にして、午後の作業も頑張りました。ゆっくりやってたので、完成では無いのですが、明日は呼吸器の定期検診なので、時間までに到着するのか・・って事を問題として、色々と考えよう。って事を思い、休みにして貰いました。明日は診察が終わってご飯食べて直ぐに寝る。って事を決めているので無事に休んでからやる事も色々とやったりして行き、無事に落ち着いて作業をして行く事にしました。

でも、黙々とやって休憩時間は休憩をして、作業に戻り色々でしたが、何とか無事に行く事も出来たけど、あと半日くらいで完成・・ってところで、片付けの時間となるので、急いでメイク直して、荷物と道具箱を片付けて色々とやる事を終わらせて戻ると時間だったので、急いで退勤して、大急ぎでバス停に向かい、無事に座れたバスに乗ったのですが、高い位置にある席だったので、登れなくて苦戦していると、立ってた男性に脇に手を入れられて抱えて椅子に座らせて貰いました。チョットした笑いものですが、お礼と言っても音楽を聴いているみたいで、会話が出来なくてただただ申し訳ない気持ちになりました。

まぁ~そんな事もあったのですが、無事に最寄り駅に到着して真っ直ぐ帰宅でした。帰宅してからは、暗い部屋に両親がいるので驚きでしたが、早く到着してしまったので、お茶を飲んだり、両親と話したり、少し早いけどWi-Fiの準備も出来たので、ゲームをやりながらの通院でした。


いつも通りでしたが、待っている間もゲームをやっているのですが、進まないのでチラッと見てたりしてました。待ち時間も長いのですが、17時過ぎに呼ばれてからは、無事に診察ですが、必死に訴えていたのですが、どこ吹く風・・クスリが増えた事です。疲労から来ているのか?って事や、作業に負担が掛かっているのか?等色々と言われてたのですが、結局軽めのクスリを朝と昼に追加するので・・って事で、診察が終わって支払後、薬局に行き、待っている間はゲームをして待っていました。

無事クスリも出来たみたいで、支払と受け取りをして帰宅もゲームをやりながらですが、無事に18時に帰宅して、携帯を直ぐに充電して父のベットにダイブして眠ろうとしてたのですが、眠れなくて動く事がキツイだけなので、寝る事を諦めて起きたら、夕飯は適当に食べよう。って事になり、ワタシが母に提案として、近所のファミレス行こう。って言ってみると、最初は行かない。って雰囲気ですが、仕方ない行くか・・って事で、行く事となりました。

直ぐに出れるみたいで行くのですが、思ったよりも寒く無くて安心でしたが、肉ぅ~って言ったので、到着して座席に座り、メニューを見て肉を選んで両親も決まったところで、注文をして、お水を飲みながら注文の品が届くのを待って届いたらがっついて食べてました。でも、最後のパンも美味しくて満足しつつ食後直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにメイクを落とすのですが、手順を間違っていて行くのですが、洗い流した物は仕方ない・・って開き直り洗ってスッキリしたところで、部屋に戻り準備をして直ぐにブログ作成となりました。22時前よりやっと彼と話しが出来て色々と話し合いをする事になりました。でも、色々と余計な話をするのですが、色々あるので無事に行けるので、色々とやって行きたいと思っています。さぁ~て喋るぞぉ~日記でした。

明日は、1週間の中休みなのですが、ゆっくり過ごして週末に向けて頑張ろう。って事も思っているので、楽しもうと思います。色々とある1週間になりそうですが、無事に行く事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、無事に晴れて良かった秋の一日でした。でも、明日からはずぅ~っと雨なので、心が落ち込みそうです。しかも明日の天気は90%との予報になっているので、色々と心配ですが無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、時間があるので色々とやっていました。彼も21時頃にしか帰宅しないらしく予算組の内容を確認したり、色々とやっているのですが、予算の内容として11月分の給与の計算を大雑把にやっていたりするのですが、特にやる事も無く夕飯になったり、彼の事ではあるのですが、予定通りに帰宅してメッセージも届いて直ぐに通話となったのですが、アニメ声優のコンサートだったらしく見事にハマッてしまったそうでした。

色々あるのですが、長く話をする事が出来て嬉しかったのですが、翌日の打ち合わせも兼ねてバースデー期間中・・って事で、色々と彼が企画を立ててくれているので、色々と楽しみなのですが、明日は久留米に行きたい。って事で、彼は「え~」って言ってたのですが、結果的に行こう。って事になって待ち合わせなどの打ち合わせをして何とか決まる事があったので、明日は入浴もあるので、色々とあるので早起きになりそうでしたが、無事に23時を回って薬を飲んで、23時半頃に明日の為に・・って事で、通話を切って直ぐに寝る事にしました。

でも、1度起きたのですが、2度寝も出来たので助かりましたが、結局10時過ぎに起きて両親の朝食は終わってたので、団らんでしたが、ワタシは自分の分の朝食を準備して食事ですが、食後は直ぐにクスリを飲んで、携帯も立ち上げて彼にメッセージを送って、直ぐに入浴の準備をして行くのですが、時間も無いのでザザ~ッと入ってバタバタと着替えて行くのですが、急いでメイクをして行くのですが、時間も無いのでバタバタメイクして、父も早く入浴したい。って事もあったので、大急ぎで準備をして忘れ物をしてからの出発となったのですが、何というか信号を渡っている間にタオルを忘れて、バスも本数が無いし時間も無いし・・どこかで買って行くしかない。って事になりました。

直ぐにバスも来たので、乗り込み座れた事でホット安心でしたが、繁華街で降りるので直ぐなのですが、降りてからコンビニでタオルを探すと安いタオルがあったので、即買って待ち合わせ場所に行くのですが、彼の姿が無いので、メッセージを送るとバスの中で間もなく到着する。って事で、待っていると彼がバス降りて向かっている。って事で、待っていると5分後くらいに到着して、無事に合流する事が出来ました。

合流して直ぐに行く。って事で、コンビニで水分を買って特急が無事に乗れそうだったので、駅の人に手帳を見せて切符を買って特急が来る場所に行き、彼に座席取りをお願いして直ぐに来るので、ワクワクでした。電車が到着して彼が必死でとってくれたので、窓側に座って色々と景色を見ながら田舎に向かっている状態で特急で30分で到着となりました。

初久留米上陸です。案内の方に場所を聞いて乗り場が設けてあり、人も少なかったので座れそう・・って事を思いながらワクワクしてました。無事にバスが来て彼中心で乗ったのですが、無事に行く事で直行では無いのですが、意外と早く到着して無事にお目当てのお店に行く事が出来ました。直ぐにスタッフがついて無事に行くのですが、今日はアイシャドーが欲しかったので、色々と試してみる事にしました。そして、色々とお手入れの事等を聞いて一旦メイクを落として色々な小物を使いながらいつもとは違うメイクとなりました。

今日ついてくれたスタッフは新人さんらしく色々と説明を入れながらメイクをしてくれたので、安心しました。そして、洗顔料も間違えている。って意見も聞き敏感肌に重要な洗顔料があるので、使ってみましょう。って事で試してみたり・・一通り終わって直ぐに行くのですが、無事に行く事で色々といつもと違う自分が居るので、関心してしまいアイシャドーもいい色が見つかったので、購入となりました。一通り終えて、誕生日ポイントも貰っていくのですが、正直嬉しかったです。


一旦店を出て、喫茶店で軽く食事をしてクスリも飲んで、少し長居したのですが、もう一度ショップを見たい。って事で、彼と話し合い支払をして軽く色々な店舗を見ていたので先ずはお目当てのショップの全体を見て無いので、見に行き誕生日プレゼントで欲しい物を彼に伝えて行くのですが、色々と見て時間も遅くなったので、繁華街に戻ろう。って事で、行くう事となりました。

もっと見たかったのですが、遠方なので帰宅路に付かないといけない事もあるので、帰宅ですが、バスも直ぐに来て、座れて久留米駅に行ったのですが、バスで戻りたかったのですが、空港ならある。って事で、電車で帰る事となって座れた事もありますが、無事に行く事で、真っ暗なので外が見えづらい状態があり少し時間も掛かったのですが、無事に到着して時間も19時くらいだったので、喫茶店に行き無事に疲れとか反省とか色々とあるのですが、今日の旅行はとても楽しい旅行だったし、また行きたい。って事も思ったので、また行きましょう。って事を伝えて行こうと思っています。

時間も20時近くだったので、帰る事にして行くのですが、バス停まで送ってくれて、バスが来るのも待っててくれて、来たところで彼と別れてバスに乗ってお互いに帰宅となりました。無事に到着してからは、ゲームをやりながらの帰宅でしたが、無事に到着して少しゲームをしてからの帰宅でした。

父の仕事帰りと一緒だったので、色々とあるのですが、帰宅してみると母が父が帰って来るよ。って事だったので、急いで上がって父も帰宅して同時でした。急いで色々と充電をしていると、夕飯・・って事だったので、手伝いに入り父も着替えて直ぐに行くのですが、おでんが夕飯でした。食事も終えて直ぐにクスリを飲んで、バタバタしつつ片付けを済ませて、部屋に行き直ぐにメイクを落としてから、彼からメッセージも届いてたので、直ぐにメッセージを送ってから行く事となりました。

色々と楽しくて今度いつ行こうか?って事なのですが、色々と意見を交わしながらやって行くって事で、次はゆっくりして行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

明日からは大雨が続くので、大変ですが靴選びも考えて行くのですが、母と話合って行けたら・・って事も思っています。雨は嫌だ・・寒い秋雨・・複雑です。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 後悔とやり切れない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない一日でした。明日は、晴れの予報なので良い週末が過ごせそうです。でも、来週末はまた雨が降る予報なので心配にもなるのですが、明日からの週末は行楽日和になりそうなので、秋を楽しむのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、部屋で色々とやっていたのですが、直ぐに夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き食事となり、軽く食べて部屋に戻るのですが、彼の帰宅が遅いので心配にはなったのですが、やっと彼が帰宅してしばらく経過してから通話となり、明日機種変する。って事で、色々ありましたが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来たのですが、明日の夕方からラインが出来ないので、寂しいし帰宅の心配も出来なくて言えるだけ伝えてたのですが、22時になり眠気が来て、彼も色々と話しをするので伝える事が出来なかった部分もありましたが、彼が気付いてくれて時間も23時前だったので、無事にクスリを飲んで、23時で通話終了する事にしました。

着替え等は済ませてあったので、直ぐに寝る事が出来ました。今週は休日があった事で、4日間の仕事でしたが、疲れたの一言でもありました。明日は彼とデートなので、嬉しい限りなのですが、今日機種変を彼がする事により、上手く行けるか心配だし、帰宅も遅くなるので、少し寂しい気分にもなります。でも、無事に出来るといいなぁ~・・って思っています。

まぁ~昨日は良く寝た。起床時間に起きる事が出来なかったのですが、急いで布団を片付けて、部屋に行き携帯を立ち上げ、充電をしながら着替えをして、直ぐに朝食食べてクスリも飲んで、身支度の準備は出来てたので、食後は直ぐに身支度をして、メイクも終わらせてやっと終わった。って事で、ホットしたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、バタバタしつつ大急ぎで出発する事を伝えて、母に見送られてからの出発となりました。

少し急いで行くのですが、信号に引っ掛かり待っている間に来るのでは・・ってそわそわもありましたが、バス停に到着して追跡を見ると遅れの表示があったのですが、2停前に来た事で安心して行く事となり、混雑もあったのですが、座る事も出来たので助かりました。繁華街で大勢降りるので、無事にゆったりとした通勤でした。

少し早めに到着でしたが、事業所に到着してタイムカードを押すと10時前でした。少しゆっくりするのですが、友達も出勤して来てワイワイとしつつ話も出来たので、楽しい一日の始まりでした。朝礼も終わって作業開始ですが、昨日の残りも30分くらいで完成して行く事で色々ですが、サービス管理者に持って行き、文句なしの声を貰い、次の準備をするので待っている間に無事に行く事で、色々やってましたが、直ぐに持ってきて貰い、難問があって大変でした。でも、意外と早く編めてたので、お昼にはまとまったリボンを全部ほどいて次に出来る様に準備をしてました。

すると、お昼になったので、切良く仕上げて直ぐにお弁当を取りに行き、見てみると食べれそうな物が少ないおかずだったので、半分食べて栗ご飯だったのでご飯を中心に食べる事にしました。色々とあるのですが、何とか無事に食事も終わって休憩をして色々な人と話をするのですが、時間になるので戻って続きをする予定でしたが、これから他の商品の説明をするので、外部ですが来てみないか?って事だったのですが、一番苦手な縫物なのですが、裁縫が出来なくて、苦手です。って事を伝えたのですが、それでもいいから話だけでも聞きに来て欲しい。って事で、帰る準備してね。って事で、大急ぎで準備をして行くのですが、いざ出発となると、呼ばれたのはワタシを入れて3人でしたが、出発して色々な道を通りながら、現場に行き、お茶が用意されてたので、直ぐに先輩さんと一緒にコップに注いで飲みながら説明が始まりました。

でも、内容としては把握出来るのですが、いざやってみよう。って事でしたが、メインが縫物だったので、出来るわけも無く、1人先日入所した男の子は裁縫が好きなのか1人でドンドン進めて行く事になり、スタッフは2人でしたが、1人の方が休憩していいよ。って事だったので、直ぐに行きグターッとなり、戻ると少しやってみよう。って言われたのですが、手洗いを必ずやってから商品に手を付けて欲しい。って怒られてしまいました。直ぐに手を洗いつつ無事に合流したのですが、玉止めのやり方を襲えて貰ったり、色々と細かい作業が出来たのが良かったと思っています。


色々ありますが、直ぐに時間にもなるし帰ろうか・・って事で、男の子を残して事業所に戻りました。戻ってみると休憩時間でもあったので、一緒に休憩をして携帯が鳴るので、見ると母からでしたが、一緒に帰ろう。って事でした。バス停での待ち合わせで、休憩も終わったので、直ぐに水分を摂って洗い物をしつつ帰宅準備でWi-Fiの準備をして時間を待ち、ギリギリの時間に男の子も戻って来たので、3人でワイワイ話しつつあと何分といいながら、時間になるのを待って、やっとの帰宅時間にもなりました。

タイムカードを押して友達を待って、直ぐに行くのですが、バス停で母が待ってたのですが、友達といつもと一緒に居たので、母に紹介して友達も同じ路線なので、一緒に座る事が出来なかったのですが、母と色々話をして外を見るとポツポツ雨が降って来たので、心配でしたが、繁華街に到着して友達と別れて、母と色々と話しながら帰宅となりました。無事に家に到着して直ぐにWi-Fiを消してPC立ち上げ携帯充電して18時から楽しみにしている番組があるので、急いでブログを綴っている今です。

でも、まだ1時間あるのですが、少し何か時間を潰して行き、始まりを待って居よう。って事も思っているので、楽しみです。色々とありましたが、まぁ~いいかな?って事も思いつつやって行き、来週からは気合入れて今月最終週になるので、あと一息ですが、来月の7日にはチョットした同窓会になるので、彼と一緒に行くのですが、お金の心配をしつつ色々とやって行けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

でも、色々あるのですが、今日は少し後悔の残る一日でしたが、無事にやる事で慣れを作って何とか無事に行く事を考えて行き、楽しい1週間にして行きたいと思っています。でも、彼の機種変でGETした携帯を見てみたい。って事も思っているので、楽しみです。明日の予定は特にないのですが、楽しく2人で過ごす事が出来るだけで満足なので、晴れを有効活用していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い天気で良かったのですが、明日からしばらく雨が続く予報となり、予定が狂ってしまう初日となりそうです。早く晴れて気持ちの良い日である様に願っています。

ブログ更新後、PCを切って通話続行ですが、眠気が強くて早々と通話を切って、打ちあわせをしたあと、通話を切り直ぐに着替えて寝る事にしました。疲れているせいかコテッと眠れたのですが、8時過ぎに目が覚めて起きて2度寝を試みたのですが眠れなくてゴロゴロしてたけど、落ち着かないので起きてリビングに行くと母が起きてたので、色々と話しているのですが、父も起きてきて直ぐに朝食の準備となったのですが、色々と手伝いもあって父と一緒に朝食の準備をしました。準備が終わってから食事ですが、無事に食事を終えて薬を飲んで部屋に戻るのですが、時間的にも早いので細かい事をやってたのですが、待っている時間が長く感じて11時を過ぎても彼から連絡も無いので、色々と準備をしながら待っているのですが、遅くなる分、家にいるのが嫌になるので、彼に電話しても寝てるみたいで、起きないので色々と時間を置きながら電話して30分後にやっと起きてくれて彼寝起きが悪いので、乱暴にどのくらいで来るの?って事で、30分後だけど・・って伝えると遅いね・・って言われてしまいました。でも、一応待ち合わせの場所を伝えて直ぐに行くので・・って伝えて通話を切って大急ぎで洗顔に身支度に・・と色々とあるのですが、本当に追跡を見て遅延もあるのですが、行けるバスがあったので目標にして行く事にしました。

両親が博多駅に行って欲しい。って言うのですが、行かない事を伝えていたのですが、時間にもなるので、急いで出発する事にしました。ゆっくりバス停に行き、追跡を見るとまだ5停前だったので、退屈にしてたのですが、彼にも遅延有り・・ってメッセージを伝えて座れない事も解ってたので、立った状態で彼が待つ所に行きますが、色々とあるのですが、無事に行く事もあり、無事に最寄り駅に到着して、待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて待ってたのですが、直ぐに彼が到着してくれて安心ですが、直ぐにスーパーに行き昼食を買って、必要な物も買って直ぐに彼の家に行くのですが、少し暑さに負けましたが、彼の部屋も思ったように涼しく無かったのですが、直ぐにクーラーが効いて気持ち良かったです。

その頃には彼はお昼の準備をしていて、落ち着くまで時間が掛かってたのですが、無事に行く事で、美味しくお昼ご飯を食べる事が出来ました。

そして、先ずは動画を見て、色々ですが直ぐにお昼になったので、食べていい頃に彼に食べてくれたのですが、美味しく食べれた事で満足でした。そして、1本が終わってツアー明けですが、色々と浸りたい・・って思ったので、ツアーDVDを見る事にして色々と彼とココいいよね?とか、この歌この前のツアーで歌ったよね?とか楽しい会話で盛り上がっていました。彼も完全にえびえびになってしまいました。でも、一緒に好きなグループを追いかけるのもいいと思うので、これからも彼と一緒にA.B.C-Zを応援し続けます。

全て見終えているのですが、横になり気付いたら30分くらい眠ってたのですが、余計見ると18時半過ぎだったので、彼にどうする?って事を聞いているのですが、帰宅の準備をするのね?って事となり、帰宅の準備をして、19時過ぎに彼の自宅を出て、お互いにゲームをしながらバス停まで行きました。

バス停に到着して、追跡の準備をするのですが、遅延が酷くて結局予定通りの時間にバスが来ているのですが、彼と別れて帰宅となるのですが、彼が見送っている事を忘れ、気付いたら遅かった。でも、座れたので安心しつつ色々とゲームを楽しみながら行くのですが、無事に最寄りに到着して、軽くゲームを楽しみ帰宅としました。

自宅に行き、直ぐに夕飯だったみたいで、自分の分を準備して食事となりました。食後はクスリを飲んで、寝床を作り無事に行くのですが、直ぐにブログ作成と充電に入り、コツコツとやるのですが、すると彼が帰宅する事で、やっと通話が出来ると思ってたのですが、通話している・・って事で、待ちつつブログを綴ってまいりました。すると、通話OKが出たので、安心して話し始めたのですが、無事に色々と楽しく話しているのですが、疲れが貯まっているのかな?って事で、もう少し話して早目に寝ようかな?って考えています。明日から6日勤務なので、気合入れて良かったと思うし、色々と話せて良かったです。以上、日記でした。


彼と色々あるのですが、欲しい物が買えない事もあるけど、色々ある事ではあるのですが、まぁ~彼に伝えてやって行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ いよいよ明日逢える喜び Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な天気・・小雨やら本降りやらで大変な一日でした。明け方は雷も鳴ったそうで・・色々と大変な一日でした。明日は嘘の様に晴れ間が見れるという予報なので、いい一日が過ごせるのではないか?と思っています。

って、事でブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とのお話に花が咲いていました。でも、風邪が酷いし、彼も仕事を言われるまま飛ばして行くので、疲労感ヤバイ・・って事で、お互いに色々と話していました。そして、金曜の事ですがワタシは11時到着予定にしているのですが、彼がせめて12時にして欲しい。って言うので、少しだけ揉めました。明日はヘルパーさんが来る予定なので、色々と手続きも踏んでいるのですが、色々とある事で物販も早目に行かないといけない雰囲気なので、色々ありますが、翌日また話し合いかな?ってところで、色々と話してたのですが、風邪もピークだったので熱も下がる事も無く、彼はクスリを飲んで・・って事で、寝る前のクスリを飲んだのですが、じゃぁ~そのまま寝よう・・って事になり、もっと話したかったのですが、彼が早く寝ろ。って事なので諦めて寝る事にしました。

でも、寝つきが悪くて、8時過ぎに目が覚めたのですが、2度寝・・って事も考えてたのですが、逆に眠れなくて大変でした。諦めて起きたのですが、部屋に行きやっと来た明日のA.B.C-Zの4年ぶりのコンサートがあるので、気合でバックに色々と詰めて行く事となり、父が朝食を作ってくれたので、呼ばれて直ぐに手伝いに入って家族揃っての朝食でした。

食後は、携帯も立ち上げてたのですが、色々と資金繰りもやっていると、彼が起きたみたいで、少しやり取りをするのですが、これからハローワークだよね?って伝えると行くよ。って事だったので、色々とやり取りするのですが、直ぐに出発したみたいで、地下鉄の駅に着いた。と言ってました。歩きながらメッセージくれてたのね?って思いましたが、無事に見送ってワタシは明日と明後日の準備で追われていました。商品の検索と金額の確認。そして、色々あるのですが、合計金額も確認して間違えない事を確認してますが、無事に確認も終えて着実に準備に入りました。

そして、風邪も治ってないし、熱も上がっている状態で熱さましのクスリを飲んでやる事も休みながらゆっくり準備をして行くのですが、何となく寝ようとしても眠れないし、落ち着かないし・・諦めて40分くらいで起きて部屋に行き、残った事を1個ずつやっていました。色々ですが、ひと段落して寝て・・を繰り返していました。寝たり起きたりしていましたが、いつもよりも1時間早いお昼だったのですが、軽くカップ麺で終わりました。

まぁ~行ってみたけど、無事に行く事で色々ですが、昼食後は直ぐに部屋に行き、色々とやる事が沢山なので、忘れない様に色々とやって行くのですが、それでも忘れている事もあったりで、最終チェックが恐いです。色々とありましたが、忘れ物の無いように色々とやって行くのですが、色々とアレコレ思い出すので、忘れない様に進んで行こうと思いました。

食後は、少しだけゆっくりして、熱を測ると下がってたので、今の内と思い入浴する事にしたのですが、少し長風呂でしたが、無事に行けたので安心してゆっくり温まりながら入って、色々とメイク道具の整理をして、ブログ作成となりました。

色々ありますが、風邪も入浴前後で体調も変わるのですが、無事に行く事で明日のコンサートが迎えられるのか?って事も思うので、これからは気合入れて完治に専念しようと思っています。入浴後は何というか熱も測ってなくて咳も出そうで思ったよりは出ないので、入浴しながらデドックスが抜けたのかな?って思って色々と考えていました。

でも、待ってたコンサートが直ぐそこに来てて色々あるのですが、無事に行く事を願い、ファンミーティングはきっとNGだった気もしているので、少しゆっくりしてから帰ろう。って事を思っています。逢いたい分、悔しいけどまだ時間はある。楽しみにしつつ乗り越えて行きたいと思っています。以上、日記でした。


明日のブログは前倒しで綴っていますが、御了承頂ければと思っております。さぁ~て、色々とやる事がいっぱいなので最終確認をやりつつ乗り越えてやってみようと思っています。色々と最初からやって行きますが、忘れ物の無いように心がけて行こうと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。予報では曇りの予報なのですが、パラパラと雨が降り傘も必要なのかな?って思ってたのですが、実際は必要のないカンジで色々あるのですが、明日からは本格的に雨になる予報なので、色々と気にしながら過ごしていかないといけない日々だと感じています。

ブログ更新後、直ぐにPCを落として、彼と色々と楽しく話をしてたのですが、時間も23時を過ぎて彼が明日仕事だからお互いに寝よう。って事で、クスリも飲んで10分後には通話を切っていました。

でも、疲れが貯まっているのか?眠気が取れなくて大変でしたが、無事にコテッと寝る事が出来ました。でも、また本来は8時起床なのですが、7時過ぎに目が覚めて部屋で色々とやっていました。気付いたら8時になるのですが、母が朝食を準備してくれてワタシは着替えをして直ぐに朝食となりました。

でも、前職と違って着る服の制限が無いので日々着て行く洋服に悩むし、秋めいている事で余計に服が無い・・って事もあって色々と心配なのですが、明日は雨なので少し考えてから着て行こう・・って事も思っています。週末の為にも色々ありますが、気合で仕事をして行き、少しでも事業所生活に慣れる事を思いながら、色々とやって行こうと思っています。

まぁ~色々とありますが、食事もメイクも終わって少し時間をズラしたつもりでしたが、1本前のバスが来て出発となったのですが、ヤハリ最寄り駅への到着が予想通りで早い出勤となってしまい、色々とゆっくり確認しながら準備をしてました。準備も終えてからは、休憩をして一緒に休憩する人も少ないので、1人でくつろぎ雨の事も気にしながら休憩をして、直ぐに部屋に戻り、席に座ってのんびりしてました。

お茶も準備して飲みながら色々とやっていましたが、気付いたら開始の時間だったので、朝礼が後、サービス管理者が来て計画相談が11時からある。って事で、課題を持ってきていて、色々とアドバイスを貰いながら、慎重にリボンを作っていました。でも、1日空いているのですが、無事に行くか?ってところで色々とやっていましたが、逆に上手く出来ない事が嫌で、必死に色々とやってたのですが、輪の中に輪を入れるのですが上手く出来ない事で、一日苛立ちがありました。お昼はダイエットをする。って事で、タンパク質ダイエットです。おかずだけ完食してご飯を減らして少しずつ痩せる方向で色々とやっていました。

食後の休憩は、移行の人と色々と話しをしたり、スタッフと話したりするのですが、何となく慣れない事も相談して焦る事無い。って言って貰えたのですが、極度の人見知りなので、自分から話しかける。って事が苦手なので戸惑いばかりのお昼休みでした。

そして、午後もリボンの続きですが、午前よりも下手でサービス管理者に相談して解決するくらいですが、色々と考えて挑戦ですが、失敗ばかりで時間になり、殆ど進んでない。って事で、落ち込みながら片付けをして、準備をして帰宅となりました。

外に出ると雨も止んでいて動きやすかったので良かったです。今日は特に用事は無いので、真っ直ぐに帰宅ですが、いい具合にバスも来たし、座れたし安心しての帰宅でした。でも、直ぐに到着するので、ゲームをやってても直ぐに最寄り駅だから面白味が無くて思ったよりも楽しめず帰宅となりました。

明日は通院なのですが、一旦自宅に戻り荷物を入れ替えて通院です。ハードスケジュールですが、乗り切りたいと思っています。話しはずれましたが、帰宅して直ぐに父のベットを借りて心地良く寝る事が出来たので、起きた時は18時過ぎでビックリしてましたが、無事に行けたので、明日はどうなるのか解らないのですが、バタバタしつつ楽しんでやって行きたいと思っています。


明日も練習ですが、少しずつ成長も感じているので、来週までには本番に近づける様に頑張りたいと思っています。でも、ゲームやりたい・・雨嫌い・・明日も楽しみつつやっていけたら・・って思うし、少しずつ事業所にも慣れて行き相談出来る環境が出来たら・・って事も思うのですが、無事にやって行く事で週末まで持って行きたいと思っています。

A.B.C-Zのコンサートまであと少しなので、楽しみで仕方がないのですが、緊張もしているので、前日から念入りに準備をするのですが、無事に行けたら・・って事も思うし、彼も一緒なので、どんな日になるのか解らないのですが、先ずは仕事の事だけを考えて行き何とかやって行きたいと思っています。明日も頑張ろう・・

明日は、昼寝が出来ないのですが、天気も悪いし色々と大変な一日になるとは思うのですが、乗り切ってやって行こうと思います。雨帰る頃には止んでいるといいなぁ~・・って思っています。日記終わり・・

事業所生活3日目ですが、リボン作りが成長している事で、日々褒められているのですが、まだ練習期間なので、一日も早くコツとかスピードとか出せるように日々やって行こう。って思っているので、色々と楽しみですが、商品化に向けて今週も頑張ります。明日も成長があるといいなぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧