Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的には晴れたり曇ったりでしたが、午後急な大雨があったみたいで、母に聞かされ驚いている今です。でも、みんな無事でよかったです。明日も天気は怪しい予報になっているので、色々と気を付けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後、色々ありますが時間も時間だった事もあり、PCを消して何とか無事に行く事も出来たし、彼との通話も翌日の打ち合わせをして時間も23時前でしたが、彼が薬飲んで早く寝よ。って言うので、もっと話したかったのですが、彼の調子がイマイチみたいなので、クスリを飲んで彼にも服薬した事を伝えて23時を過ぎ直ぐに通話を切る。って事になりました。

寝つき事態は良かったのですが、ずっと体調が悪かったので、眠れるか心配でしたが、無事に寝る事で、グッスリ眠って起きたのは9時過ぎでした。直ぐには起きれなくて、起き上がったり寝たりを繰り返して、無理してでもいけるかな?って思ったので、襖を開けてリビングに行き、両親に挨拶して朝食となりました。

食後は、色々とゆっくりしてましたが、今日は予定がビッシリなので、色々と時間を見ながら行くのですが、彼と13時頃に待ち合わせしているので、用事の手順も作って行くのですが、時間も無いので、急いで着替えて身支度して洗顔してから直ぐにメイクをやって忘れ物はNGなので、シッカリと確認をしてバスの時間を見ながら、夕飯要らない。って事を伝えて、いい頃合いに出発としました。

無事に座って繁華街に行き、一つ一つ用事を済ませて行くのですが、いつもだと1時間くらい経過するのですが、30分くらいで終わって、無事に待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて、ファッションビルの入り口に居る。って事を伝えて、彼も色々と用事を済ませていたのですが、やっと彼と合流してワタシの好きなブランド店に行き、先日チョット調査で8月からメンバーが変わっているので、店舗に行き気になる商品を見ながら、珍しくリップを見て色合わせをして貰ってたのですが、今日はその商品とミストを買って、彼にタオルを買って貰い、無事に支払をしてワタシがその店舗に行き始めの頃に居たスタッフさんだったらしく、ワタシの事を覚えていて・・ワタシは覚えてないのですが・・メイクが上手くなっている。って事を言われて、嬉しかったです。勉強でもしたの?って言われたのですが、ココで覚えました。って言うと驚いていました。たわいもない話をしながら、購入して無事に次ですが、次は何も無くてワタシがパフェ食べる。って言った事をきっかけに彼が繁華街にチョコパフェがあるか探していたのですが、結局少し高いですが、いいお店がある。って事を伝えて探して行く事になりました。

無事に見付けて店内に入り、意外と混雑してましたが、何とか座れる席に座って、彼はお薦めメニューを注文して、ワタシは軽くマンゴーヨーグルトにして、色々と話ながら食事をして、1時間くらい滞在してから次はどうする?って事を伝えて、どうしようかぁ~・・って事で、またも喫茶店に行き、18時半に予約してたお店に行くのですが、時間が余り過ぎて彼は色々と作業を始めてしまい、ワタシは金策したりお互いにバタバタしてました。そして、その喫茶店に行く前に彼が料金の支払いに携帯ショップに行ったのですが、何というか金策してたので、無事に終わって行くのですが、喫茶店でも同じ事を確認してたので、ある意味少し怖かったです。

時間も18時になり早いけど行って待って居よう。と提案すると、彼も行くか?って事で、お互いに片付けて、夕飯食べに行く事になりました。少し豪華と言っても回転すしですが、予約をしてたので、彼は余裕で行ける。って事を言ってて、ゆっくり行き、頃合い良く受付をして、座る場所もあったので、座ってから無事に行く事になりました。

珍しい席に案内されたのですが、直ぐに美味しそうなお魚さんに巡り合えて、今日の目標は1人15皿・・って事で、美味しそうなお寿司を探し、彼は注文に走り・・でも、今日の魚は脂がのってて美味しいのですが、彼は珍しいのか?思ったより食べる事が少なくて、お互いにこの辺で・・って言う事にして、食べたお皿は31皿でした。彼に1500円貰って、直ぐに支払をして、直ぐにファーストフード店でジュースを注文して、お互いに色々とやりながら帰る事となりました。無事に行くのですが、何というかお互いに会話も少なく、彼は疲れた。を連発してたのですが、時間も20時を過ぎたので、お互い帰ろう・・って事で、バス停で待ってたのですが、行けるバスが来たけど、乗れないので、次のバスにするのですが、彼がキツイから先に帰らせて・・って事で、帰ってしまいました。


そして、バスも来てお客さんも少ないので、余裕で座っての帰宅となりました。あっと言う間の帰宅でしたが、ゲームもやっていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来ました。最寄り駅で一旦降りて、軽くゲームをやって帰宅したのですが、父も起きてたので、両親に挨拶をして無事に行く事も出来た事で安心でした。

直ぐにクスリを飲んで、準備をした後にメイクを落として行くのですが、スッキリしたところで、部屋に行きバタバタと準備をして、ブログ作成となっています。まっ、途中で布団の敷き忘れもあり急いで敷いて、また部屋に戻りブログの続きですが、彼から全く連絡が無いので、心配にはなってて、メッセージを送っても返事が無く・・すると、彼的に反応するニュースがあって、直ぐに送ってみるとヤハリ食いつきが良かったです。

そして、今博多駅に居る。バスで帰る。って事だったので、心配になり、色々とメッセージを送ると、バス乗った。って事で、一安心ですが、帰宅の時間が読めないので、心配度が増して、時計を見ながらメッセージを送ったのですが、すると、彼が帰ったよ。今から入浴する。ってとの返事が来たので、彼が入浴から出るまでにブログ完成と思い、必死にやっております。まぁ~今日は疲れたけど、楽しかったです。今週は色々とある事が多いので、日々緊張ですが、無事にA型に移行出来る様にやって行きたいと思っています。ハローワークも行かないといけないので、今週と来週は嵐の様に行きますが、一気に体調に響くことなくやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

明日は朝から事業所に連絡したり、支援事業所の担当者に連絡をする事となるので、忙しい午前中ですが、色々とやって行き何とか頑張ろう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。朝から土砂降りの雨かと思えば、昼過ぎから雨も止んで日差しが見える。って事で気温は過ごしやすかったのですが、あの大雨は何だったんだろう・・って事を思います。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々と愚痴を聞かされているのですが、何というか生活出来ないとか色々と言うので、悩むところですが、ワタシも翌日は色々とやる事があるので、デート中止にしてお互いの事をやって行こう。って事を思っていました。

そして、時間も23時前でしたが、彼が体調悪いし眠い・・って事で、早々と通話を切ってしまったので、色々とやる事のリストを作ってみたり、計算したりして時間を有効に使い、フト時計を見ると23時半過ぎだったので、切よく終わらせてから無事に就寝となりました。

寝つきも良くてグッスリと眠って、10時頃まで寝てました。起きてからは、体調が悪いのですが、ゆっくり起きて布団を片付けリビングに行き、朝食となりました。ゆっくり食べてから薬を飲んで、一旦部屋に行き、昨日の続きをやったり、履歴書の自己PRを作ったりしてました。そして、備考欄には色々と病気の事を書いて無事に行けたので、良かったと思うのですが、何というか予算組の事を真剣に考えて色々とあったけど、無事に終わったので、一旦携帯持参で父のベットが空いてたので、借りて眠れたらいいなぁ~って思ってたのですが、彼からメッセージが届き、要らない物を売って来て高く売れたから、ワタシのところに行く。って事で、予定では17時半・・って事だったので、ギリギリまで休んで彼が遊んでいるみたいで、全く連絡が無いので、メッセージを送ると遠回りになるけど、行く。って事で時間を見つつ彼がバスに乗った事をメッセージで見て、いるのですが、色々と細かく通知をしてくれるので、準備もしやすく色々でしたが、翌日の準備をしてました。

そして、間もなく到着するかな?って思って両親に彼が来るから・・って事を伝えて迎えに行くのですが、運良くバスが来て、彼が降りて来て会う事が出来ました。そして、地元のファミレスに行き、軽く食べてジュースも沢山飲んで、色々と話ながら行くのですが、またも体調不良で彼は19時頃まで・・って言ってたのですが、ワタシが完全にアウトになったので、彼も色々と考えてくれて、時間前だけど帰るよ。って事だったので、片付けて直ぐに店を出て、彼を送る事を考えてたのですが、彼が送らなくていいから直ぐに帰って寝てなさい。って事でした。でも、帰りたくなくて困ったのですが、彼の言う通りにする事にして、帰宅する事にして、何度も後ろを見ながら行くのですが、無事に帰宅する事にしました。

帰宅して直ぐに荷物を置いて直ぐに父のベットにバタッと横になりました。ゴロゴロしながら行くのですが、やっと眠れていて40分くらいグッスリと眠りました。最初は起き上がってもキツクて起きれないので、バタッとまた横になり、両親が夕飯の準備を始めたので、頭の中では手伝わなくては・・って思うのですが、起き上がれなくて大変でした。色々とあるのですが、気合で起きて、リビングに行きつつ夕飯をゆっくり食べて、無事に食べきって、直ぐに片付けてからですが、部屋に戻って急いでブログ作成ですが、彼にメッセージを送るのですが、コンビニに居る。って事で、早く帰っておいで・・って伝えてました。

そして、彼が帰宅するまでブログを綴り始めて、彼がやっと帰宅してからは直ぐに通話となったので、良かったのですが、外が急に大荒れとなり、竜巻警報も発表されていたので、余計に怖いです。今も雨が土砂降りで雷も鳴る。という変な一日です。でも、被災地はもっと大変なので、極力安全な場所に避難して行ってください。

ワタシはこれから、色々とやりながら早く終わらせて、通話に集中して行きたい。って思っています。以上、日記でした。

でも、今日は雨の被害に遭わなくて助かりましたが、色々とある中、明日は一日家に居ないので、無事に行く事を考えてやって行きたいと思っています。明日が楽しみです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 精神的に疲れた日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、お盆も初日という事で、帰省にレジャーに旅行にと色々と計画があると思いますが、事故の無い旅をしてくださいね。明日は雨の予報となっているので移動は大変だと思いますが、気を付けていってくださいね。

ブログ更新後、思ったより早く終わって彼と色々と話していたのですが、直ぐに23時になり、お互いに早いよね?って事で、彼も遅くなったけど薬飲んで直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、有難かったです。ライブの余韻も残しながら色々とやっていましたが、クスリの効きも早かったので、直ぐに寝ていいよ。って言葉で通話を終わらせて寝る事にしました。

寝つきは良かったのですが、翌日は親戚の挨拶回りで色々あるので早起きをしなくてはいけないのですが、予定通りの時間に起きてボーッとしてて動けない状態でしたが、やっと動けるようになり、椅子を用意して朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、入浴の準備をして、バタバタと入浴となりました。気持ち良かったのですが、お風呂場に時計があるので、色々と見ながら出掛ける時間もあるので、大急ぎで入っていました。

無事に終わって、急いで着替えて、準備もして着替えて直ぐにメイクをしたのですが、アイシャドーの色を洋服の色を合わせて行くのですが、いざ両親の前に行くと母がアイシャドーの色に文句が出て、色を変えろ。って事で、色々な色を混ぜてその色ならいい。って事で、少し紫みたいになってしまいました。まぁ~いいか・・と諦めていましたが、自分的には嫌な気持ちとなりました。

そして、父がゆっくりしているので、早く行ってから彼のところに行きたい。って事を思ってたのですが、12時を周り父がやっと動いてくれて、母も準備をしていましたが、ワタシはバッチリなので、直ぐに行く準備をしてました。そして、母も準備が出来ていたので、直ぐに出発なのですが、荷物はワタシが持って行き父と合流して行く事となりました。

意外と早目に団地に到着なのですが、建物が似ているので、色々と迷いながら行くのですが、無事に到着して父は直ぐに出れる様にUターンして母とワタシは降りて荷物も持って行く事となりました。父も揃った事で、親戚の家に訪問して伯父伯母に挨拶をして、仏さんに線香をあげてお供え物もあげてお参りをして、色々と話ますが仕事が上手く行かないので、障害者事業所に行く。って伝えたり、色々と聞かれましたが、空腹で鳴りそうな状態でしたが、気合でいました。

すると伯母がお昼をご馳走してくれたので、感謝でした。おやつの羊羹を貰って物足りなさも緩和しました。今日は父の誕生日ですが、お祝いの言葉も無く、色々と話していました。そして、1時間くらいで帰る事になって、準備をして行くのですが、直ぐに出て父に彼の家に連れて行って・・って伝えて、父は先に車を出して、母と一緒に乗って挨拶をして行く事となりました。

彼にも向かっている。って事を伝えて、小まめにメッセージを送っていたのですが、意外と近いのか?直ぐに到着をして降りて、夕飯は自宅で食べる事を伝えてのデートとなりました。

無事に彼の家に到着出来て彼と逢い、部屋に入って色々と問題もあるのですが、彼がおつかいに行く。って事で、ワタシからお金を持って行き、ワタシの財産が無くなってしまいました。彼が帰宅して、全部使ったみたいで、お金が無い。というので、ワタシもお金が無いので、色々と揉めていましたが、彼がこの話は後にして疲れているから、お昼寝しなさい。って言ってくれて、横になったのですが、直ぐには眠れなくて大変でした。ゴロゴロ転がって、彼が灯りを消してくれた事で、いつもの寝の体勢になって気付いたらグッスリ寝てました。

起きたら19時を周りそうでビックリしたのですが、彼もワタシが起きたのを確認をして、19時になったら起こすと言ってたのですが、寝てた時間は1時間半だったので、驚きでした。でも、起きても直ぐに帰宅しなくちゃいけないのですが、気分が落ち着くのを待って、近いバス停から帰る。って事にして、20時のバスなので急いで行くのですが、準備に時間が掛かってたのですが、ギリギリかも・・って思ってましたが、気合で準備をして出て行くのですが、お互いに急いで行くのですが、大通りの信号で止まる事になったのですが、彼がバス危ない。青になったら走れ・・って事だったので、走ってバス停にいき、到着を待ちましたが、彼が歩いて来て間に合ったみたいで・・って事で、落ち着いて待っていたのですが、直ぐにバスも来て、運良く座っての帰宅となり、彼も見送ってくれたので、嬉しい限りでした。

明日はお互い静養しよう。って事で、履歴書も書く事もあるので、色々と作業もあるので、無事に準備をして行く事にしました。色々とあるのですが、彼に対する不満もあり、言い尽くせない事なのですが、お金の管理が出来ない人なので、明日のデートを取りやめにしたのです。でも、15日は逢うので、嬉しい限りですが、何とか無事に行き、色々と行く事としました。

お盆明けから色々と忙しくなるので、準備をしてお盆明けから気合入れて頑張ろうと思っています。でも、16日~18日まで仕事のスケジュールを入れているのですが、何というか仕事の割り振りして貰えるか心配ですが、16日に退社の事を伝えて行けたら・・って事も思うので、何とかやってみよう・・って思うのですが、無事にやって行きいい日である事を願ってやって行きます。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、彼とも今通話しているので、楽しく話しているのですが、今回の休日は良いと思えない日でもありましたが、昨日遊助のコンサートを見て感激だったので、その事だけは幸せを感じています。友達から食事行こう。って誘われたので、嬉しくて楽しみなのですが、色々と考えてやって行こう。って事も思うので、楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





| | トラックバック (0)

● バタバタだけど充実出来た ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで晴れ間が広がっていて気温は丁度良く過ごしやすい一日でしたが、夕方頃に夕方前に大雨となり、止むまで時間を要しました。明日からは晴れの予報になっているので、楽しいお盆休みとなりそうです。

ブログ更新後、ゆっくりしつつ色々とやるべき事をやっていましたが、夕飯に呼ばれてリビングに行き、食事をして服薬もして、部屋に戻り色々とやりながら、彼と通話となりました。気付いたら23時になってて、彼が薬を飲むんだ・・って言うので、服薬して通話も盛り上がりましたが、23時半頃まで話をしてました。そろそろ寝ようか・・って事で、通話を切って、やる事をやってから就寝としました。

寝つきは良いとは言えなかったのですが、起きたのは9時起床だったのですが、8時過ぎに起きてしまい、両親は寝てたので、部屋に行き携帯を立ち上げてマナーでセットしているので安心ですが、色々と訪問の準備をしてて、色々やってますが、次々と両親が起き出して、気付いたら朝食になっていました。急いでリビングに行き、食事をして薬も飲んで、今日は事業所訪問なので、気合入れようとしたら母が辞めておきなさい。って事でした。

そんなアドバイスを貰いつつ、部屋に行って色々とやってましたが、13時~なので、12時過ぎに出て丁度よいのかな?って事も思ってたので、着替えと身支度をして、メイクもして追跡で見ながら行く事にしたのですが、12時過ぎに行く事にして予定よりは早いけど、出発しました。

信号も無事に渡れて直ぐにバスが来たので、余裕で乗って行くのですが、気付いたら最寄り駅に到着して降りてから時計を見ると、意外と早くに到着してしまったようで、約45分くらいあったのですが、先ずは場所を探していると、直ぐに見つかったので安心したのですが、周りに喫茶店が無いので、暇を潰す場所が無くて困っているのですが、取り敢えず銀行があったので、直ぐに消えるのは解ってたのですが、無事行く事にして終わって時計を見ると、12時半でしたが、指定は13時だけど、一応事業所に行って見ると、偶然女性が居て看板の確認をして、訪ねられて13時~訪問の予約を入れてた・・って伝えると、少し待たされて中に入れて貰ったのですが、休憩でも静かで出来る範囲で見学なのですが、細かい作業をしてたりするのですが、人数も少なくて色々と細かい作業なので、今後どうなるか・・って事で、面談になり色々とA型について等色々と聞いてこの事業所の仕組みを聞いたりしてました。無事に楽しく出来そうか解らないのですが、何というか楽しそう・・って思ったし、面談では言って無いですが、色々な話を聞いているのですが、前事業所から移行で就職した。って事を伝えて、生活訓練をやっている。でも、何かするワケでは無く、書類に印鑑を押すだけ・・って事を伝えていたのですが、驚かれてしまいました。

面談の最後にまたおいで・・って事も言って貰ってたので、休憩も終わってた事から、見学をするのですが、細かい仕事が多くて出来るかな?って心配もあるのですが、楽しんで物作りが出来る。って事も楽しかったので、出来れば採用・・て事を伝えて行き、やって行きたいと思っています。色々とあるのですが、この事業所には前事業所で可愛がってくれたお姉さまが居るので、安心して行けると思いました。お姉さまの見送りもあり、出るのですが、彼にも終わった事も伝えて、これから食事するけど・・って伝えると、一緒に行く。って事でいつも行くファミレスで待ち合わせとなるので、直ぐに行くのですが、直ぐに降りてファミレスに行き、席を案内されてランチを注文してジュースも飲み放題なので、2種取ってきて席に戻ると前菜のサラダが降臨していました。水分を摂りつつサラダを食べて、無事にメインが来て、熱い物を注文したので、苦戦してました。

食後は、色々とあるのですが、彼も無事に到着して行くのですが、色々とクーラーが効きすぎるので、2時間でアウトなので、店を出たくて彼に訴えていました。すると、彼が百貨店に行くか?って事で、外は大雨でしたが、行く事が出来たので、安心しています。色々とあるのですが、支払いも済ませて店を出て行くのですが、百貨店に行くと担当者が休みだったみたいで、知っているスタッフさんが居たので、色々と相談する事となりました。でも、いい事も聞けたので助かりました。そして、納得行った事で次使う時頑張ろう。って思いました。

そして、彼が喫茶店行こう。って言うので、お金が無い事を伝えて色々とあるのですが、行く事を止めて、お互いに帰る。って事で、彼がバス停まで送って貰い、帰宅となり、最寄り駅で少し遊んで帰るのですが、母が居たので、挨拶して直ぐに行くのですが、PC起動とか色々やってブログ作成でしたが、母がおかず買ってくる。って事で、彼に夕飯の事を伝えて、限らせるだけ話して、母が支度していたのですが、切が良い事で終わらせようとしてたのですが、全部揃ってから食事でしたが、色々と事業所について話をするのですが、無事に行く事で色々ありますが、色々とやって行き、今日の締めとしたいかな?

夕飯が終わって洗い物も終わらせていくのですが、PCがサブ電源が落ちている状態だけで色々触ってたのですが、急に画面が元々黒いのですが、更に黒くなり、電源が落ちました。必死に書いたブログは、無駄になってしまい、書き直しですが、無事に行く事ではありますが、色々とやっていたのですが無事に終わりますように・・以上、チョット飛んでる記事有の日記でした。

今日は、色んな事があって良かった。充実した一日だったので、無事に行く事で色々とありますが、今月から仕事がやりたいと思っています。先ずは審査が通る事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= イライラが止まらない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、嫌味な暑さでは無く、夕方には心地良い風で過ごしやすい一日でした。明日は花火大会なので、ワクワク度も上がると思います。素敵な一日になるといいなぁ~・・

ブログ更新後、PCを消して通話に夢中になってたのですが、23時過ぎに彼が時間過ぎてる。早く薬を飲んで早く寝る様に・・って事で、クスリを飲んで話も続くのですが、彼が切るよ。って事で、通話を切って直ぐに明日やる事の準備をして寝る事になりました。

寝つきも良かったのですが、何故か8時に起きて2度寝も考えてたのですが、何というか眠れなくてゴロゴロしていると、両親も起きてたみたいで、諦めてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯立ち上げて、色々とやっていました。すると、朝食が出来たみたいで、父に呼ばれて行き家族で朝食となりました。

今日は、色々とやる事もあるので、準備をするのですが、彼がハローワークに行って合流しよう。って言うので起きている気配も無く、ワタシは色々とやる事もあったので、ファミレスに篭る予定を立ててたのですが、起きないのでチト早かったのですが、10時半に彼に連絡をしてみると、寝てたので諦めて一人で行動しようか悩んでいました。すると、気付いたみたいで彼から連絡が来て、今起きた。って事で、直ぐに行動に示すか・・って事なのですが、通話をしながら今準備している。これから行く。何時に合流する?って事で、時間を決めてワタシは入浴が待っているので、伝えてワタシが入浴している間、ハローワークに行ってみては?って伝えると、そうする。って事で話は終わったのですが、入浴の準備が出来たので、彼にメッセージを送って、了解。との返事も来たので、出来る限り早く出なくちゃ・・って頃に両親が通院していて、居ない間に入浴・・って事にしてたので、急いで準備をして入浴を楽しみにしていながら、上がって着替え等も済ませて、彼に出た事を伝えるのですが、いまいち返答が無いので、どうしたらいいのか解らなくてメッセージを送りまくり返事が来て一言。「寝てた」って事でした。一旦繁華街で合流して食事をしながら対策を考えましょう。って事になりました。

色々ある中で、彼が出た事を確認して、直ぐですが出発しようとしてたのですが、何というかいざ繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが、今ハローワークがある駅に着いた。って事で、ワタシがキレてワタシに何時間でも待ってろと言うの?って責めるのですが、彼が解った繁華街に向かうから・・って言って、ワタシは繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かい、彼も到着してたみたいで、無事に合流でした。

合流して電話ではハローワークって言ったよね?って話ですが、寝る方が悪い。って事を伝えるのですが、彼も反省しててまさか寝るとは・・って言い訳を言ってました。色々とあるけど反省してくれたし、当初の予定も言ってくれたので、イライラしながらファミレスに行く事になりました。直ぐに到着ですが、夏休みなのか?混雑してて座る席が無くて、待つ事になり無事に座れたので良かったと思っているのですが、直ぐに注文して色々と話ながらゆっくりしていると、意外と早くに食事が届いて食事ですが、彼と色々と楽しく話しながら食事をしてました。

食後は、お皿をまとめて元々やる事をやって行く事にしました。明日お昼に面接なので、志望動機を考えないといけないので、その言葉を考えては彼に見せ、何度か書き直してやっと合格を貰ったので、本番を書いて行くのですが、少しだけアレンジしたのですが、彼に見せると合格。って事で、次の作業ですが、以前にもやってた予算組ですが、手直しする事も出来なくて色々と見ては悩み・・を繰り返し、このまま来月は過ごそう。って事にしました。

一通りやる事を済ませて行くのですが、時間が16時になって彼がココを出て喫茶店に行き、自分はハローワークに行くので・・って事で、お金を使う事をやりたくは無かったのですが、用事を済ませてから行く事にしよう。って事で、色々とやっているのですが、途中で彼と一旦別れて、ワタシは好きなブランド店に行き、色々と新商品の事を聞いて、一旦予約するのを止めて店を出て次は銀行に行き、用事を済ませて喫茶店に行きました。


1人で待っているのですが、色々とある中で喉の渇きもあって待つ。ってよりは飲みに来た。ってくらい飲んでしまい、彼ともメッセージのやり取りをしてたのですが、ハローワークが混みあっている。って事で、彼も色々と悩んでたのですが、直接窓口に行く。って事で、そこで紹介状を貰ってきたようでした。

無事に終わってからは、真っ直ぐに向かう。って事もあったので、メッセージを頼りに待ってたのですが、思ったよりも早くに到着したので嬉しかったです。でも、時間も18時前だった事もあり、喫茶店には1時間くらいの滞在となりました。色々と話して明日の花火大会の事を中心に話をしたり、Blu-rayレコーダーを買うか?テレビを買うか?って事で、色々とあったのですが、彼も気にしだすと探す癖があるので、話し無視して探したりもしてました。19時で帰ろう。って事で、準備をしてからの帰宅なのですが、バス停まで送って貰い、バスが来たのを確認して直ぐに彼は去って行きました。

無事に座って帰宅出来たので、ゲームをやりながらですが、無事に行く事で軽くプレイして帰宅しました。色々とあるのですが、父が仕事だったので母に挨拶をして、昼間着れなかったワンピースを見せたのですが、痩せてから着なさい。と怒られてしまいました。もう、ホンキでダイエットしてみよう。って事も思いました。そして、ブログを書き始めてましたが、母が夕飯どうする?って事で、軽くカップ麺で・・って事で、必死にブログを書くのですが、あっと言う間に出来たみたいで、呼ばれたのですが切よくないところだったので、必死にやっているのですが、いいところで一旦止めてリビングに行き、食事をしたのですが、おにぎりもあったので、食べたのですが、多すぎて食べ終えるのが大変でした。もう、お腹パンパンで大変だったのですが、無事に行く事でもあるのですが、洗い物や布団敷きを終わらせてメイクを落として無事に行く事になるのですが、そのまま水分を取りに行き、ブログ作成の続きとなりました。

明日は、お昼に面接に行き、帰宅後は時間にもよるのですが、通院があるので色々とバタバタしているのですが、帰宅してしばらく経過後には、彼が来るのでお迎えしてから無事に行く事となるので、明日の花火大会が楽しみでもあります。

明日はワタシ的ハードスケジュールなので、明日のブログは前倒しで行く事にします。御了承ください。以上、日記でした。

明日の面接ですが、色々と心配なのですが、何も準備が出来て無いので、ドキドキしています。でも、夜寝る前に色々と準備をして行くので、明日の面接頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れたり曇ったりですが、蒸し暑いようなカンジは無くて過ごしやすい夏の一日でした。明日も天気は快晴なので、また夏の1ページが出来るのではないか?と思っています。

ブログ更新後、色々と検索や次に受ける予定の会社について、時給の計算等をやっていました。そして、上がっているのが、一般1件、障害枠1件です。でも、月曜にハローワークと言われているので、自分で乗り込むか?って事で、色々と悩んでいました。本当は次の事など考えていなかったのですが、進まないと自分の言う様にいかないので色々とあるのですが、色々と悩み、先日受けた先には2度呼ばれていたし、採用・・って言葉も言ってたので、受かる気で行ったのですが、裏切られての不採用だったので、号泣したけど、あんなに泣いたの久し振りだったのですが、スッキリしないで暴走してました。でも、次の準備をしないといけない。って思ったので、何とか頑張りました。

夜は彼との通話ですが、色々と裏切りにあった事で、彼も混乱してたのですが、メンタルに悪いし、寝逃げしてごらん。って言われてたけど、余計に眠れないし、落ち着かないし・・って事で、彼に伝えると納得してくれたので嬉しかったです。話は色々と続くのですが、色々ある中で、彼も認めてくれた事もあったし、翌日会う。って事にもなったので、少しでもスッキリ出来たら・・って事は思いました。

時間も23時になり、彼が今日は早く寝よう。って言ってくれて、直ぐに薬を飲んである程度落ち着いてから、寝る事にしました。色々ですが、無事に行けた事に関しては、自分でも納得があったので、無事に寝る事も出来ました。

そして、起きたのも11時頃でしたが、思ったよりもグッスリ眠れたみたいで、良かったのですが、色々考えて計算に励んだりするのですが、色々とある事で今日は何をしよう・・って考えているのですが、色々あって無事に行かずにお昼も過ぎて、朝食も食べて薬も飲んで・・ただひたすら悩んでいました。

すると、彼が起きてて今から事業所に行く。って事で、会話少な目で見送り、心の穴を埋める事が出来ないまま、今日は呼吸器の定期検診だったので、無事に行く事となり、出発です。父の送迎ですが、何となく街並みを見て久し振りの風景なので、夏の風景も悪く無いなぁ~って事を思いながら行く事が出来ました。

病院に到着して、車を降りて直ぐに受付をして、到着確認も済ませて、直ぐに呼ばれましたが、この2ヶ月風邪を引いて無い。って事を伝えて、特に何も無く診察が終わって、次回は10月という事で、よみが当たった。って思い、予約を済ませて診察室を出て、直ぐに会計ですが、受付は少し時間が掛かったのですが、支払に呼ばれる事が早かったので、直ぐに支払をして、処方箋を受け取り薬局へと向かうのですが、父も早い到着で驚いてたのですが、お昼を買ってない。って事で、院内のコンビニでお昼を買って、駐車場に行き、薬局へと行きました。

無事に着いて直ぐに薬局に行くのですが、直ぐに薬が出来てたみたいで、受け取り支払をして、父と合流して真っ直ぐ帰宅となりました。色々なのですが、無事に行った事で安心だったし、無事帰宅出来た事もあったので、安心しています。直ぐに帰宅してお昼となってたのですが、食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、色々とハローワークに行く準備をしていました。月曜に行く予定なのですが、早く計算してスッキリしたいと思ったので、バタバタと要る物と要らない物を仕分けしていました。彼からメッセージが届いて、みんな帰って自分とサビ管だけ・・って事で、担当スタッフと会う事になっていたので、彼は待ち、メッセージが来て、音信不通なら帰ってもいいのでは?って事で、彼は帰る決心をしたみたいで、今から出る。って事で、待ち合わせを決めて彼がバスに乗った事を確認してから自分も出よう。って事で、確認したので直ぐに準備をしてました。


バスもいい具合に到着しそうだったので、両親に伝えて出発となりました。無事にバス停に到着して追跡で見ると2停前だったので間に合った事に感謝でした。無事到着して、彼との待ち合わせ場所に行くのですが、何とか無事に行けた事は良かったと思っています。でも、彼が到着してないので、心配でしたが、少し遅れての登場でした。でも、無事に会えたし、色々とスッキリもしたので、昨日の事も含めて色々と話をしてました。でも、急にクーラーの風が強くなり、音を立てて風が来るので寒くなって避難したい。って事を伝えて時間も17時だったのですが、何というか彼は来たばかりでしたが、どこに移動する?って事で、ファーストフード店に行こう。ってなり、行ったのですが、しばらく静かだった店内が急に大声で話している人が居て、お互いの声も聞こえないし、うるさいし彼はうるさいのがダメな人なので、夕飯食べて帰るか?って事で、途中で事業所から連絡があり、明日の予定が空いたのでハローワークに行きませんか?って事でした。直ぐに行く。って伝えて、明日の15時に迎えに行きます。って事でした。

通話を切ってからは、母から着信があって折り返すと、花火大会行ってくる。夕飯食べてきて。って事でした。花火は夏の風物詩なので少し行きたい気分にはなったのですが、8月1日に大きな花火大会があるので、彼とも行く。って事で、話しているので昇順そこ・・って事で、色々とありますが、楽しみにしています。

夕飯を食べよう。って事で、行くのですが、うどん店に入ったので彼は直ぐに食べ終えてゲームして遊んでいるし、ワタシは寒さを堪えてうどんを食べていました。食後は、支払を済ませて近くがバス停なので、バスが来るのを待つのですが、色々とある中で無事に行くんだけど、直ぐにバスも来て空いてたので、直ぐに乗り、見送り無しでのお互いの帰宅でした。

自宅に戻って直ぐに両親が不在である事で、鍵で中に入り色々ですが、何というか蒸し暑くてクーラー入れて、夕方の薬を飲んでから、携帯を充電したりするのですが、同時にPCも起動させて、直ぐにブログ作成となるのですが、彼も都合のいい時間に帰宅したのですが、洗濯する。ってメッセージ後、音信不通・・もしかしたら、実家とバトルしているかもしれないなぁ~?って思うし、入浴しているかもなぁ~って事も思うのですが、まぁ~両親も花火の途中で帰宅して、夕飯食べてたみたいですが、急にバタバタしていて気分もゆっくり出来ない状態ともなっています。

でも、明日は急遽ハローワークに行ける事になったので、有難い限りです。色々とあるのですが、いい案件と巡り合うまで頑張って8月には仕事をしている状態に持って行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

もう、花火の季節ですが、参加してみるとまた違った色があるので、楽しんで心をリフレッシュ出来るといいですね?ワタシは明日戦場に向かいます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 落ち着かなさすぎの日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方雲行きが怪しくなっていましたが、無事に過ごせているので安心でした。明日も天気は晴れの予報なので、関東や東海・甲信越など梅雨明けをしているので、九州北部も明日辺りに明けるのかな?って事も思っています。

ブログ更新後、PCがアップデートする。って事だったので、無知なワタシは電源を入れたままにしていて、彼と楽しく話をしてたのですが、彼が23時だから薬を飲んで、寝る体勢にするといい。って言うので、大人しく薬を飲んで通話も早々と切って、少し寝るまでにやる事もあったので、色々とやって行くのですが、眠気も来た事もあって、作業も終わっていたので、無事に布団に行き、就寝でしたが、朝8時過ぎに目が覚めて、2度寝も出来なくて結局諦めて部屋に行き、色々とやっていました。

9時を過ぎると両親も起きて来たので、余計寝れなくて諦めて色々と自分の事をやって、朝食に呼ばれたので、リビングに行きゆっくり食事をして、薬も飲んだので部屋に行くのですが、色々と続きをやって、明日2次面接なので、準備をしてました。フトPCの事を思い出し画面を見ると、消さなくてはいけなかったみたいで、アップロードが出来ない。ってエラーが出てて、消した方が良かったのかぁ~?って事で、今出来る。って表示になっていたので、そのまま指示を待ちつつ作業をしながらアップロードしてました。

気にしながら作業をするのですが、何とか午前中に終わったので、早速ハローワーク求人を見て、案件を見ているのですが、新たにコールセンターの仕事の追加もあったのですが、職務経歴書を同封・・って事で、一通り見てからはいつかは使うであろう職務経歴書を再度見直して、修正部分等もあったので見て行くのですが、意外と多くて驚きました。

無事、作り終えてからは、改めてハローワーク求人を見て、障害者枠や一般枠で見て行くのですが、何というか色々とコールセンターがあり、キープしていた案件もあるのですが、他にもあったので、メモにとって行く事としました。今週は色々と忙しくなるのかな?って事も思うのですが、明日は2次面接なので極力集中して考えよう。って事も思うのですが、12時過ぎに彼が起きてメッセージが届いたので、今日はどうするのか?って事で、少し通話をしてたのですが、話しながら寝ているので、参ってしまい13時に来客がある事もあって、余計に起こしてたのですが、ムリ寝る。って事で、通話を切って、心配でしたが彼が無事に起きてくれる事を願っていました。

時間は14時前でしたが、父がファミレスのランチ行くぞ。って事になり、大慌てで着替えて、彼にメッセージを入れて、携帯片手にファミレスに行く事になりました。近くなので直ぐに到着するのですが、直ぐにランチを注文して食事となり食べ終えたら直ぐに帰る。って事で、帰ったのですが、携帯に進展が無いので来客続いているのかな?って心配にはなったのですが、チョットだけメッセージを入れると10分後くらいで終わった。って事で、彼が通話しよ。って事で、準備をして少し話したのですが、お互いに目途15時・・って事にして、ファーストフード店で待ち合わせ・・って事にしました。

直ぐに彼も準備をして行く。って事だったので、急いで荷物を持ってメイクも軽くして、時間を見ながら出発しました。バス停までも無事に到着したし、直ぐにバスも来て何とか座って行く事となりました。繁華街に到着して、直ぐに下車して彼が待っているかも?って思ったのですが、無事に到着してからは、注文して2階に行き、彼を探すと居ないので、先にドリンクを飲みながら待つのですが、彼も少し遅れての登場でしたが、無事に会えて嬉しかったです。色々と明日の事で悩んでた事もあり、彼にぶちまけていましたが、彼もきちんと話を聞いてたので、安心したからか?気分が落ちそうになってたのですが、無事に落ち着いて過ごせたのですが、途中から若い人達が大勢来て、いつもは静かなのに急にうるさくなり、会話も遮断するくらいのうるささで非常識な人達で彼が音に敏感なので、他の店に行こう。って言ってた事もあって、片付けて移動ですが、チョットだけジャニーズショップに行き、4枚写真をGETして、他の喫茶店に行こう。って事もあって、行くのですが彼は19時に動こうか?って事でしたが、18時半頃にワタシが飽きて来て、どっか行こう。って事になったので、彼が好きなブランド店に行ってもいいよ。って事で、お店に行くのですが、偶然担当をしてくれているスタッフさんが居たので、化粧品の話をしたのですが、今まであった商品が総入れ替えで1個にまとまった。って事でした。発売日も聞けたので、嬉しい限りです。


一通り話を済ませて、彼とも合流してどっか行こう。って事になったのですが、彼がバス停まで送るから帰りなさい。って言うので、準備をして帰宅となりました。偶然バス停には人が居なくて、最寄りのバスも直ぐに来たので、彼がじゃぁ~な・・って言って背中を押されて、バスに乗り彼を探すのですが、見当たらないので帰った見送り無で帰ったみたいでした。

バスは順調に行き、あっと言う間に最寄りに到着をして、下車して少しゲームやって帰宅すると、父が仕事で不在だったので、母が1人でテレビを見ていました。帰宅した事を伝えて、昼の薬を飲み忘れてたので、急いで飲んで、部屋に行きPC起動して、ブログ作成となるのですが、彼に帰宅した事を伝えるメッセージを送って、ブログを綴っている今でもあります。

でも、今日は彼に逢えた事で、少しだけ気分も落ち着いてきたので良かったです。でも、途中発作を起こし掛けたり、落ち着かなくて鬱状態になりそうになったりするのですが、色々とある事で、無事に一日が楽しく過ごせた事は良かったと思っています。明日は、12時までに行かないといけないので、心配ですが、2次面接気合入れて頑張って来ます。以上、日記でした。

そうそう。昨夜親戚から連絡があり、日曜にお祭りがあるから・・って事で、翌日連絡して・・って事だったのですが、彼が行きたい。って言ってくれてたので、両親に伝えると母が自分で連絡しなさい。って事になり、番号を聞いて連絡するのですが、一通り用事が終わって切ったのですが、急に通知が来て、LINEなのですが相互になってしまいました。チョットしたビックリです。色々と今は情緒不安定ですが、自分なりに乗り切って行こう。って事も思っているので、また明日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は若干の曇り空でしたが、九州南部が梅雨明けをして、次は北部だ・・って気分でしたが、まぁ~暑いのなんので汗だくで過ごしていました。明日も天気は良い予報なので、連休はいいカンジになると思います。でも、日焼け注意ですね。

ブログ更新後、夕飯の手伝いをしたり、軽く食べたりしていたのですが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に行き、色々と準備をしつつ彼と通話となったのですが、話しが盛り上がっていたのですが、何というか気付いたら23時になり、彼が明日の事もあるから薬飲もう。って事で、クスリを飲んで、通話は続くのですが、明日はもしかすると直ぐに逢えないかも・・って事になって、お互いに明日起きたら連絡・・って事にして、話しも中断する勢いで明日ね・・って事で、通話を切って、寝ようとすると眠れなくて一旦部屋に行き、色々とやる事もあるので、時間も0時を過ぎましたが、色々とやる事をやって翌日も早起きして、食事を済ませて彼にもメッセージを送ってましたが、その間に事業所に連絡をして、担当スタッフに色々と聞いているのですが、先日合否の事で、OKを貰ったハズなのですが、色々と今居る会社の事等も聞いてみないといけないので、聞いてみるのですが、先日OKを貰った会社とは常に連絡を取っていて、いきなりなのですが、20日の12時に来てください。って事と、合格では無く面談ですが、2次面接と思ってください。って答えが返ってきました。

急に合格を取り下げる。って事で驚いたのですが、2次面接前に担当スタッフが先に行き、担当者と色々と話をしているので、12時になったら1階にいてください。時間を見ながら下まで迎えに行くので・・って事でした。なんか嫌な予感もしていて取り下げる形になりそうで、不安なのですが、連休明けなので時間も早いですが、気合入れて行く事にしました。

彼ともやっと連絡が取れて、今待ち合わせにしてた喫茶店に居るんだけど、事業所に急に行かなくてはいけない。って事で、昨日も言ってたのですが、絶対に来い。的要素で待ち合わせを変更して、時間も直ぐではなく、14時にしようか?って事で、変更となり急いでやるべき事をやって、時間も13時半前になりそうだったので、メイクも出来てたし、母の手伝いも出来てたので、母が行っても大丈夫・・って言ってくれたので、追跡を見ると1本行かれてしまい、次ですが、色々と準備をして時間にもなったので、出発としました。

でも、遅延が遅延を呼んでて変だなぁ?って思ってたのですが、やっとバスが来て遠回りの路線で行ったのですが、都合のよいところで下車出来たので、真っ直ぐ彼が待つ喫茶店に行く事にして、意外と早く到着出来た事は嬉しかったです。

無事に彼と合流してからは、今日は見切り品の洋服を買ってみては?って事で、昨日の事があり、軽く洋服と彼が気に入ったスカートを買う。って事で、最寄りのバスが迫っている。って事もあったのですが、急いで飲んで時間を見ながら行くのですが、寄りたいところもあったので、バタバタしますが立ち寄ってからバス停に行き、何とか無事に行く事が出来ました。

バスも少し早目に到着でしたが、座っていつもの彼の地元の駅に行き、コンビニに寄ってから近くのショッピングモールに行き、型落ちの洋服店に行き、基本彼が選ぶのですが、彼が1時間以内で・・って事を言うのですが、ワタシはミニが好きなのですが、彼はロングが好きだから、着て欲しい。って事を言っているので、彼にサイズがあう物で気に入ったスカートを見て。ってお願いをして、外にはTシャツを売っているので、色々と面接に相応しい洋服を探して、2点くらい決めているのですが、店内に入った途端、彼のスイッチが入ってしまい、サイズを気にする事無く、コレコレと言いながら、デザインは彼が決めて、その決めたスカートはサイズはどうか?って事で、見ながら選ぶ・・って事でした。

いざ支払をすると、スカートだけで4点くらい買ってて、上は2着くらい買っていました。色々と心配ですが、支払合計が1800円となってて、驚きでしたが、彼が500円だけ出してくれました。でも、予定外の出費なので、ビックリでした。帰りはファーストフード店に行き、軽く買って、テイクアウトして彼の自宅へと行き、到着してからは、お互いに直ぐ食事となり、クスリも飲んで今度こそ忘れない様に・・ってカンジでした。


食後は、色々と話したりするのですが、とにかく炎天下に居たので、クーラーとサーキュレーターの風が心地よく、色々とグッタリでした。色々と色んな番組を見ているのですが、彼と色々ネックレスを交換して、メッセージも素敵だったので、嬉しすぎて泣きそうでした。帰宅してからは、ワタシがダウンしたりしたのですが、眠いけど眠れないを繰り返し、気付いたら19時になってて、帰宅時間だねぇ~って事もあって、19時半過ぎに行く事となり、今日も博多駅でした。

でも、お互いゲームをやりながら行ってたけど、色々な事も話すので、安心なのですが直ぐに博多駅に到着して、バス停に行くと直ぐにバスが来たので、何とか安心して乗って彼に見送られつつの帰宅でした。最寄りに着いてゲームを楽しみながら行きましたが、帰宅早々に食べる物が無い・・って事で、時間も21時前だったし、洗い物をするのも嫌なので、簡単な物で食べて行くのですが、食後は母が先に食べてたので、洗い物になる事もあり、食後直ぐに片付けて洗い物をする事にして、終ったら洗顔して薬も飲んで、無事に行く事で無事に部屋に戻り、ブログ作成となり、彼からメッセージを貰ってて、帰宅途中・・って事だったので、帰宅したのかな?って確認をすると、直ぐに到着するよ・・って事で、待ちつつブログを一気に書いています。

彼が帰宅したみたいで、直ぐに通話となり明日の予定を色々とやって行くのですが、無事に行く事を考えて話し合いをして明日の予定を決めて行けたら・・って思っています。以上、日記でした。

梅雨明けはまだですが、空を見ると夏の雲が漂っているので、梅雨明けしてないけど、夏気分で過ごして行きましょう。明日の事も決まってないので、またご報告出来ればと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧