Ψ タイピングの成績で痛みが出たの? Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が強く大荒れのお天気でした。そして明日は雪の予報となっているので、のんきにゲームをする事が出来そうにないかな?って事を思ってしまいました。バスにも影響が出ると思うので、色々ですが無事に明日も過ごしたいと思っています。気を付けていきましょうね。

今日、気合で仕事に行き、忘れ物を沢山しつつの出発となりました。それからは、色々と考えて行く事で無事に一日が送れたら・・って事を考えて前向きに勉強に行きました。

バスも程よく来た事で、座る事は出来なかったのですが、一駅なので耐えての通勤でした。無事に到着して水分をコンビニで買って大急ぎで事業所に行き、バタバタと準備をして軽く休憩をして、直ぐに専用サイトを開いて入力して、先日調べたランク一覧をジョブコーチに見せると先は長いね・・って言われてしまいましたが、先ずは練習あるのみで必死になっていました。でも、色々と考えますが、しばらくは高得点を取る事に専念して行くしか無く、最後の30分まで練習をしてましたが、悪い成績しか出なかったので、明日の更新が恐いですが、明日も頑張ろうと思いました。

そして、お昼になったのでお弁当を食べて、日報も書いて帰宅の準備をしたのですが、チョット右横っ腹が痛くて責任者にこういう事がある。って伝えて何かあったら・・って事で、お願いをして、帰宅の準備ですがいつも休憩をしているのですが、禁止になってしまい今日は我慢しよう。って事を思って大人しく帰宅準備の続きをして早々と帰宅となりました。

バス停まで行くけど、風も強いし大変でしたが、無事に行く事とバスが来た事で無事に乗って帰宅となり、無事に地元に到着して、自宅に戻るのですが、両親不在なので鍵を出して1人寂しく部屋に行き、色々と準備をしてお昼寝としました。

まぁ~寝付くまでには父も帰宅してから静かに眠る事が出来ました。16時過ぎくらいに目が覚めて、ゴロゴロしているのですが、寝付けなくて苦戦していたけど、ずっと布団に居ました。

時間も18時になって、空腹になり耐える事が出来なかったので母に食べても良いか聞いて無事に早々とした夕飯を作って食べました。そして、その間にPCを立ち上げると更新があった事を思い出し、3時間くらい経過してやっとブログを書いている次第です。

色々あったのですが、急にお腹が痛くて痛み止めを飲んだのですが、効き目があまりなくて彼にも伝えてたのですが、母も病院に行きなさい。って事でした。色々と考えていつ行くのか?って事もあるのですが、少し考えて行く日を決めて行けたら・・って事も思うのですが、今とても悩んでいます。色々とやる事もあるので、もっと心配にはなるのですが、なんらかの形で行く事を決められたら・・って事も思うので耐えていきます。

今は、彼と電話で話をしているのですが、一番の癒しだなぁ~って事も思うので、彼に感謝です。本音も話せるし、気を遣う事は殆どないので、一番の大切な人だと思っています。明日は雪なので、道路がどうなっているか解らないのですが、無事に事業所に通う事と、通院も控えているので、気合入れて一日を送って行こう。って思っています。

さぁ~明日はタイピングどんなテーマか楽しみだが、打ちやすいメニューだといいかな?って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 大きな喜びと小さな悲しみ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒い一日でした。手袋が心地良く感じる一日でした。明日は大雨って事で、外出もままならぬ状態になりそうなので、大人しく自宅で勉強でもやっていようと思っています。

今日は、色々ありました。仕事に行って短い時間ですが、タイピングの練習をして1時間以内に最高得点を10回も出す事が出来ました。そして、安心したところでお昼を食べて、日報を書いてから帰宅の準備をして、彼と待ち合わせをしているので、13時半に出てバスに乗るのですが、人が多くてヤフオクドームでコンサートがあるみたいで、そのお客さんが乗っていました。しばらくは立ちつつ博多駅に向かうのですが、途中で座れたので安心しました。

でも、待ち合わせ場所に到着してなくて、先に用事を済ませているのですが、場所を変えても到着してなくて、待ちわびていました。そして、やっと彼が来て直ぐにどこに行くか?って事で、色々とあるのですが、いつも行くブランド店に行き、基礎化粧品の見直しと彼がバックを買ってくれる。って事で、取り置きを注文して手続きをした後に基礎化粧品の見直しをお願いして、早速自分の肌に合う基礎化粧品を紹介してもらい、今年の秋にリニューアルされたので、色々と説明を受けつつ化粧水、乳液・・って事で、結局2タイプ出ているのですが、高い方の方が肌の中まで入って行くし、少量で使えるので長持ちする。って事で、色々と考えたのですが、いざ付けてみて化粧をするのですが、見た目から変わってて透き通るような仕上がりになり、驚きました。金額は高額ですが、いいかも・・って思ったしので、お金が出来たら買ってみます。って事で、彼が喫茶店に行ったので、その場所に行くのですが、1時間くらい滞在して色々とやっていましたが、落ち着かない時間となり、店を出る事にして、駅構内を色々と散歩していました。

そして、楽しんでいる最中に腹痛が起きて、卵巣がある場所だと思うのですが、激痛が起きて今もですが、違和感を感じています。彼も家に帰ったら、直ぐに話す様に・・って事を言われて迷惑を掛けた事に申し訳ない事でもあったけど、痛みが強いので覚悟を決めました。

まぁ~色々とあった一日ですが、無事に行く事で色々あるのですが、何とかクリアしているし、痛みは現在も続き、痛みも走るのですが、気合で我慢して行く事としました。でも、母に話すと、痛みの場所が卵巣付近・・って事で、直ぐに母が携帯を持ってきてって事で、病院の番号を登録する事となりました。でも、母も痛みについては緊急を伴うので気を付けて対処して行きましょう。って事でした。でも、母が理解してくれて感謝です。

まぁ~彼とのデートは正直複雑でしたが、一緒に居れるだけで満足だし、明日は逢えないので、色々と思いますが、きっと電話で話をしているだろうなぁ~って事は思っているのですが、週末まで会えないので、色々と考えますが、無事に行く事で後悔の無い事で行けたら・・って事も思うし、明日はタイピングの練習もする予定なので、久し振りの休みの様な感じですが、まぁ~何かやっているでしょう。話が前後しているような感じですが、お許しください。痛みに耐えつつ明日も元気で頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 色々と良かったが沢山あった Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった・・雨は降る事は無かったんだけど、寒さがこたえる・・色々とありますが、無事にいけるかな?って思っています。でも、今日からヤフオクドームでコンサートがあり、帰宅するのが大変な日々を送らないといけないので、大変な週末となりそうです。

昨日、色々とありました。何というかチョットしたトラブルがあり、ワタシが犠牲になったのですが、外は雨も降っているし、20時半頃に帰る事となり、支払を何とか出来たので安心だったのですが、ワタシの財布は泣いていました。

彼を見送って自宅に戻り、色々です。ブログ書いてたかなぁ~?

今日、寒い・・もっと寒くなる事を考えると余計に怖いですが、いつも通りに起きて洗顔と着替えをして色々ですが、朝食を食べてメイクしてバスの時間が曖昧だったのですが、いつもより多くて驚きでしたが、まぁ~目的のバスは乗れたので助かりました。でも、人が多い・・不思議に思いつつ出勤ですが、まだ開いて無くてスタッフを待つのですが、10分後くらいにスタッフが来たので、無事に中に入る事が出来て、色々と準備をして休憩もして気付いたら始業でした。

でも、今日はタイピングが上手く行って、高得点のAレベルが13回も出す事が出来て、チョットだけ嬉しかったし、PCともお友達になったのかな?って事も思いました。でも、最後の方はレベルが下がってしまってガッカリでしたが、無事に目標に達する事が出来て良かったと思うし、お昼の時間も美味しいお弁当を食べて昨日話した人と色々と話をしてました。一旦休憩もしたけど、話が長くなって次の人が来たので、慌てて帰宅となり、今日はいつも行くブランド店に用事があって行ったのですが、距離は遠いのですが、寒さに負けず行く事が出来ました。

お店に到着して一通り見るのですが、お目当てのポーチが無い事で別の店舗で買うしかない。って事も思ったのですが、目的はポイントUPの商品の取り置きをお願いして、少しメイク相談もして、色々な指導が入りました。でも、肌に水分が無い。って事なのかな?って事もあったのですが、色々と考え反省をしつつ商品の使い方とか色々と教えて貰いクレンジングのやり方も改めて聞いて色々ですが、反省しつつ手続きをして、帰宅となったのですが、何というかコンサートとぶつかり、乗り場が大混乱になっているのですが、バスの関係者が途中で降りるなら前に立って行くといい。って事で立たせて貰い、明日どうするか悩んでいるところです。コンサートは18時スタートなので、夕方までどこかで・・って言いたいのですが、お金を吸い取られてしまったので、全くお金も無く明日も混雑が激しいので、帰宅出来るのか?って心配もあるのですが、何とか考えてみます。

無事にバスも一番前に乗り、窮屈な中の帰宅でしたが、何とか無事に降りる事も出来たので、助かりました。明日は何をしよう・・ってところですが、バスに乗れる確率が低いので、遠出をして何とかやって行くしかない。ってところかな?彼も仕事だから喫茶店で・・って事も出来ないし、色々ですがまぁ~これから話し合って明日の事を決めて行けたら・・って事を思っています。

それにしても何でこうなるんだろう・・生活が苦しいのに更に苦しくなる。って事もあるので、今色々と悩んでいるのですが、無事に行く方法を考えて行こう。って思っています。ワタシも色々ですが、明日お金があればいいけど、給与日も遠いので悩みますが、無事に行く事も考えて行き、いい話し合いをして行こう。って事しか思いつかないので、頑張ってみます。

帰宅後は、脱ぐものを脱いで直ぐに父のベットに行き、昼寝となり16時過ぎに目が覚めたのですが、もっと寝たい気持ちもありましたが、色々とやらないといけない事もあるので、起きて母と少し話して部屋に行き、ブログ作成となりました。


色々ですが、明日も仕事なのでバスも混雑していると思うのですが、気合入れて事業所に行く事にします。帰りはどうするか悩みますが、まっ色々ですが耐えていきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 決まった事とその対策を考える Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で始まり雨で終わるといった一日でした。明日は朝方雨が残る予報ですが、日中は雨も止む予報になっているので、週末は過ごしやすい日となりそうです。

今日は朝早くから通院ですが、とっても勇気のいる通院でした。先ずはMRIを撮りに行くのですが、下着一枚での検査となりました。20分くらい・・って事で、耐えられるか心配だったのですが、途中で眠くなるという事が起き、寝てはだめだ。と思いながら検査を受けていたのですが、そう思っていると検査が終わって一安心でした。

直ぐに着替えて診察ですが、患者さんが少なくて待ち時間も1時間も無く、呼ばれたので腹をくくり母と診察室に行くのですが、血液検査の内容は具体性が無く良性だった事が解っただけですが、MRIの画像で6.8ミリの腫瘍がある。って説明を受けて、直ぐに手術の手筈をなったのですが、3月まで空きが無い。って事で、2月初旬に手術前検査といって色々と心電図や呼吸器の内容などの検査がある。って事で、多分1日かかるのではないか?って事を感じました。

そして、手術日も決まり、まだ先ですが、その為に準備もあるので、色々とやっていけたら・・って事も思いました。でも、緊張もありますが内視鏡での手術なので、お腹に穴を上に3か所下に3か所の穴をあけて手術をする。って事と、腫瘍の出来方等も丁寧に教えてくれて、腫瘍自体は卵巣の中に出来る病気で開封して腫瘍を取って卵巣部分を縫い合わせる。といった内容になるそうです。

色々ありますが、2月の検査が心配でならないのですが、多分一日潰れるだろうなぁ~って事を思うのですが、色々ある事で無事に行く事を願うのですが、色々ある中で乗り越えないといけない事もある。って今になって感じています。でも、無事手術が成功したらいいかな?って事も思うので、このブログについてもどうなるのか解らないのですが、来年なのでシッカリ考えて運営していこうと思っています。

帰りは事業所に行き、仕事もするのですが、責任者にも伝えないといけないので、面談を申込み色々と話してたのですが、色々と教材費の事について話し合いとアドバイスを受けていく事で、解決出来そうなのでメモにも記載したので、そのように年末から来月までやっていけたら・・って事も思うし、手術が3月・・って事で、金銭面的には落ち着かない時期だとは思うのですが、色々やって行き無事に進む事も考えて事業所には調整日・・って事も出来るので、とりあえず今月から休んでもいいよ。って事で、15日を休みにして色々と動かないといけないので、繁華街を駆け巡ります。無事にあるといいのですがねぇ~・・

趣味で色々やっていける事もあるので、心配にはなるのですが、先ずは手術が決まった事に際し、本当は自分の体にメスを入れる。って事はやりたくないのですが、色々考えて卵巣全摘出を避けたので、上手く行く事を考えて行く事で、色々とやって行こうと思っています。

帰宅してからは、とにかく眠くて1時間半くらいいつもの昼寝ですが、今日は彼が一緒に夕飯を食べよう。って事で、会ったのですが、彼がお金無かった・・って突然言いだして、土日のデートは無しになりました。多分電話かな?ってところで、結局週末を待つしかないので寂しいですが、お互いに色々と考えてゆっくり過ごして行けたら・・って事も思っているので、先ずは仕事優先で考えて行き、来週末また会えるのを楽しみにしています。

彼と別れて、自宅に戻りクスリを飲んで色々と準備をして行くのですが、彼も頃合い良く最寄り駅に到着したみたいで無事に帰宅した事を伝えてくれたので安心しました。通話はまだですが、どんな話になるのか心配なのですが、何とかやって行く事を考えてやって行きたいと思っています。でも、デート無し・・ってツライなぁ~3年半付き合ってこんな風になるの初めてだよ。色々とありますが、喧嘩無で穏やかな通話をしていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 思う事と願う事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。寒い・・とにかく寒い・・家の中も温まり切れてないくらい寒い・・明日も寒さは続くという事で、色々と心配になるのだが無事に明日も一日過ごせるのかな?と心配になる。明日も寒さに負けない様に気を付けて行きたいものですね。

今日も仕事頑張りましたが、判定が微妙で納得いかないまま終わってしまったので少し後悔ですが、あとで練習してみようと考えています。結構いい調子だったんだけどなぁ~って思うのですが、納得行かないし、スタッフに色々とアドバイスを言われて余計に落ち込む・・って事で、悲しい思いをしてしまいました。明日も同じくタイピングをするので、少し工夫して挑戦して行きたいと思っています。

そうそう、今日の寒さは異常みたいですが、雪が降ったのか?降ってないのか解らないのですが、降った跡もあり心配になりましたが、帰りは濡れる事無く過ごせたのは良かったと思っています。明日も心配ですがねぇ~今日と同じ予報だし・・冬本番となったのでしょうねぇ~雪さえなければ・・って思うけど、明後日は雪では無く雨の予報みたいだから、検査もあるので少し心配にはなっています。でも、無事に今週がクリア出来たらいいかな?って事も思うので、乗り切っていくしかないので、頑張ります。

あぁ~でも、納得行って無い・・色んな事に対して色々とあるのですが、彼の事もそうなのですが、自分の事に関しても、7日にMRIを受けて受診なので、いい具合に事業所に出勤出来るのかな?って事も思うのですが、検査後に診察もあるみたいなので色々と心配にはなるのですが、今は不安しかなくて腫瘍自体も8センチなので、余計に不安になっているのですが、色々と手術に向けて準備が始まっているのね・・って思ってしまうのですが、まだ良性ではあるので、無事に行くしかないので色々と心配にもなるのですが、母もワタシの入院に向けて進んでいるので、色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行くしかない事もあるので、頑張って行くしかないので、検査結果次第でどのように進むのか?クリスマスは来るのか?って事もあるので、心配ですが無事にクリスマスが来て欲しいと思っています。

手術自体は簡単に済むみたいだし、少し体に穴が開くみたいですが、入院も1週間あるかないか?って事もあるので、親に迷惑をかけますが、無事に行ける事を願っています。でも、自分の体にメスが入るなんて思ってもみなかった。これからは傷口を見ながら生活していくと思っているので、色々とありますが、無事に色々とやって行きたいと思っているので、彼もいけるのならお見舞いに行ってやる。って言ってくれているのですが、面会が早くて19時までらしくて、就寝も21時って事なので、自分の中の体内時計が狂いそうなイメージも思うのですが、数日の入院なので何とかやって行くしかないので、堂々としていよう。って思っているけど、やっぱり怖いです。ブログの事についてもどうなるか解らないですが、もしかけるのなら綴って行きたいと思っているので、御了承ください。

明日は、彼に連れられて、上原ひろみさんというアーティストのコンサートに行くのですが、夕飯の事で揉めているのですが、先に食べてコンサートに行きたいと思っているので、どんなコンサートになるのか解らないのですが、ブログは前倒しで綴らせて貰っているので、ご理解お願いします。

さぁ~てこれからタイピングの練習して明日に備えなくちゃ・・って事で、明日は楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ お金にまつわる最悪な今日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、晴れ間が広がりほんのり暖かい一日でしたが、明日は急激に気温が下がり、雪の予報となっています。最高気温も7度という極寒の一日となりそうです。着て行く洋服どうしよう・・ってカンジです。

今日、とんでもない事が起きました。予算組を組みち替えして今月上旬のを降ろす事になっていると、突然残金足りません。って表示があり、ビックリしたのですが、残高みるとギリギリいけそうかな?って思い、最小限降ろして、自宅に戻りネットバンキングで調べると色々と保険のお金が落ちてた事が判明して一気にパニックになりました。

親が不在だったので通帳を見たりするのですが、余裕のある残金ではなく、中旬までに通院が2度あるので、色々と悩むところですが、そのお金でやり繰りですが、彼からも色々と連絡があり、通院するお金がない。って事で、助けを求められてたのですが、ワタシも緊急なので今、揉めています。

木曜にならないと・・って言うのですが、前日にコンサートを観に行くので、色々なのですが、夕飯も食べてから帰る事にもなるし、複雑な心境です。いくら必要なのか疑問にも思うし、色々とあるのですが、コンサートの日の夕飯はワタシが出すと思うのですが、そのお金も無いので、色々と心配にはなるのですが、何とか無事にいく事で回して行ければとは思っています。

まぁ~ワタシの場合は予算の組みち替えで起きた事ですが、彼の場合は使い過ぎ・・って事で、問題なのですが、色々とワタシも通院とかあるので出費があるので、彼に同情する事しか無いのが現実です。でも、返す。とは言っても少しずつなので、宛にならないし、正直疲れます。色々ありますが、明日多分逢う事になるかなぁ~?って思うし、ワタシも色々と悩んでいるので無事にいける事を祈りたいと思っています。でも、ホントにお金に関しては、色々と悩むのですが、そんな人と交際している自分も居るので、何も言えない今の自分です。

仕事に関しては、高得点を叩いたのに判定が悪くて落ち込んでしまったのですが、以降は成績が悪くなる一方であったのですが、最後の最後までうまくいかない悔しい一日でした。色々あるのですが、明日は寒いので指先も冷たいと思うので、先日彼に買って貰ったグローブをつけて通勤出来たら・・って事を思っています。

でも、帰宅して直ぐに予算の組み換えをして納得行ったところで、いつもの昼寝でした。でも、寝てないのでよく眠れました。明日は覚醒の無い方向でやっていけたら・・って事も思っているので、色々ありますが沢山眠れる事を祈ります。でも、覚醒が多いので困っているのですが、夜寝る時にでもたっぷり眠れたら・・って事も思うので、水分の摂りすぎには注意してやって行こうと思っています。

でも、予算の組みち替え・・どうしたらいいんだろう・・口座も限界に来ているし、色々なのですが、これから少し考えてやって行きたいと思うし、自分の管理もきちんとやって行きたいと思っています。色々ありますが、無事に行く事で何とかやって行くしかないし、何とか無事にやる。って事を思いながら色々と考えて行きたいと思っています。

でも、今日は一日金に尽きる・・色々あるのですが、無事にやって行く事で何とかやって行く事もあるのですが、何とかやる方向で話し合いを続けていけたら・・って思うし、自分の失敗で招いた金欠でもあるので、教材費もクリスマスまで入らないので、寂しい一日になりそうです。

これからは、シッカリ予算と向き合って行き、色々とやって行くしかないので明日も乗り切りたいと思っています。お金の話題になってしまいましたが、来月は順調に色々とやっていけるので、無事に行く事を考えて色々とやって行こうと思っています。


でも、色々ありますが何となく悔しい気持ちにもなるけど、自分のミスだし、彼に関しては何でもすがる。って事を覚えてしまっているので、色々やっていけたら・・って事は思っています。あぁ~心が苦しい・・明日は無事にいけますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 残念が多い日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暖かくて小春日和でした。でも、日が暮れると一気に寒さは来ますが、嫌味なくらい寒くなくて過ごしやすい一日でしたが、明日から徐々に寒さが増して行くらしく洋服選びも悩んでしまう1週間となりそうです。風邪もインフルエンザも流行っているので、気を付けて行きたいですね。

今日は彼と一日一緒に居ました。彼も早く起きてたり、ワタシも眠れなくて早くに起きてしまい、携帯も電源を入れてたので、通知が多くて驚きですが、彼にメッセージを送っていたけど、応答が無いので電話してみると仮眠してた。って事だったのですが、色々と打ち合わせをして、13時半に博多駅で待ち合わせ・・って事になったので、急いで準備をして入浴してバタバタでしたが、ある程度準備を終えてメイクもしていつでも出られるように準備をして、彼に連絡を取り、彼も起きてて直ぐに準備するから出ていいよ。って事だったのでバスの時間を見ながら出発する事にしました。

ゆっくり行ったので、バス待ちが短くてバスも到着したのですが、空いていた事もあり、ゆっくり座って博多駅に向かいました。無事に行ったのですが、少し急いで行くのですが、彼が未着だったので、メッセージを送るのですが、あと少しで到着する。って事で待ち無事に合流して直ぐにブランド店に行き、色々と対応をして貰いたかったのですが、メイクルームも空いてたので、色々とやってくれるのかな?って思って期待してたのですが、説明だけで終わってしまい、少しガッカリしてしまいました。まぁ~聞きたい事聞けたし、メイク直しも出来たので納得して行き、彼が喫茶店に入りたい・・って事で、行ったのですが、少しゆっくりしてお昼の打ち合わせをして直ぐに店を出てスーパーで軽く買ってから出る事にしました。

歩いて行くのですが、暑くて大変でしたが、コンビニに寄りたい。って事で、彼の地元のコンビニで水分を調達して彼の自宅に行き、色々と準備をして彼が色々と見せたい。って事で動画を見たり、彼がお昼を作ってくれて満足出来たりしていました。動画も色々とあるのですが、昨日は仕事で、今日は休みですが、眠れてない事で寝るつもりで横になったまでは良かったのですが、眠れなくて起きて水分を飲んだりしつつ帰宅の時間を考えていたのですが、20時になり色々とあるけど、買い物があるので少し早目に出よう。って事で、お互い慌てて出発となりました。

色々とバスの時間を気にしながら行くのですが、買い物も無事に行けたので、急いで行くのですが、遅延があってバスに乗る事が出来ました。しかも座って乗る事も出来たので良かったです。

自宅最寄りについてゲームを少しだけやって帰宅ですが、既に用意されてて急いで準備をして行き食事をして、片付けも済ませて直ぐにクスリも飲みメイクを落として直ぐにPC起動してブログ作成ですが、彼も帰宅したみたいだったので、直ぐに通話となり、色々と話をしています。

明日からまた仕事なので、検定取得に向けてシッカリと勉強して行こうと思っています。目標は春ですが、明日もいい成績が取れる事を願って明日からまた頑張ろうと思っています。どんな一日になるのか解らないのですが、楽しい一日である事を願ってます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ ラッキーと幸せな一日でした Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒くて室内が恋しい一日でした。明日は少し気温が上がる予報なので、着る服もいいのを選びたいと思っています。明日は日曜だし、街はクリスマス色になっているので、毎日が楽しみですね。

今日、何だろう・・仕事でした。この事業所は土曜も出勤しないといけないので早朝に目が覚めてしまい、2度寝も出来なくて布団と部屋を行ったり来たりしてました。結局、母が起きてきて寝るのは諦めなさい。って言われ、父を起こし朝食の準備となりました。少し手伝いもしたのですが、家族揃って食事をして母のIPADを借りて色々と動画を見てました。でも、メンバーが追加した状態での披露だったのですが、何となく悔しくて泣きながら見てました。親の前で見る事に関して泣く事は芸能人で泣くな。って言うような親なので、彼の自宅に行き思いっ切り泣かせて貰う事に決めているのですが、色々ありますが両親が買い物に行ったので、1人になり、動画を見てたのですが、誰も居ないのでずっと泣いていました。フト時計をみると仕事に行く時間だったので、色々と準備をして急いでメイクもしていき無事に行く事となって、戸締り等も済ませてから時間の確認をして出発する事にしました。

無事にバス停に行くのですが、無事に行く事で色々とありますが、事業所に到着して直ぐに準備をして行くのですが、直ぐにお昼でも良かったのですが、タイピングをやる。って事で、色々と準備をやってタイピング練習を始めるのですが、今日は慣れて来たのか3級レベルの評価が出て、しかも2度も・・以前にも3度連続もあったのですが、自分へのご褒美に写メして勇気を貰う事にしました。

でも、後はダメダメでしたがねぇ~・・そして、13時過ぎにお昼を食べて、日報も書いて直ぐにメイク直しと帰宅の準備をして、最後に軽くタイピングをして終わる事にしました。時間も14時を過ぎていたので、急いで出てバス停に行き5分くらい待って無事バスも来て座って行く事も出来たので助かりました。途中混雑もあったけど、終点なので落ち着いて行く事も出来たし、本当に安心して行く事も出来ました。そして、丁度良く終点の博多駅に着き、待ち合わせ場所の喫茶店に行って、席を取り注文に行って席に座って彼にメッセージを送って行く事も出来たし、直ぐに終わるだろう・・って事も思ったのですが、意外と遅くてワタシは伸びていました。

15時半に彼が来て1時間色々と話をしているのですが、彼が誕生日に買えなかったグローブを買って来るから・・って事で、取り置きしたのを取りに行く事で、一緒に急いで準備をしてブランド店に行く事となりました。そして、到着して直ぐに取り置きしてた商品も届いてたみたいで、購入となって行くのですが、無事に彼から受け取り、素敵なプレゼントとなりました。クリスマスも買ってあげる・・って事も言ってくれたので、今何にしようか考えて行き楽しみにもなりました。後はワタシが彼にプレゼントもあるのですが、彼も考えておく。って事なので、色々ある事で、お互いに色々と決めて行けたら・・って事も思っています。

そして、お店を出てからは色々とありますが、彼の家に歩いて帰宅して動画を見たい。って事を伝えて水分を買って彼の自宅に行き、動画を1時間近くリピートして見るのですが、納得行ったので何とか無事に見終えて他の動画を見ていたのですが、何とか無事に済ませて行き、疲れたので、横になったりして眠れたら・・って事も考えてたのですが、何となく眠れなくて寒さが強くてゴロゴロしてましたが、直ぐに帰宅時間だったので、バタバタしていたけど、帰宅の準備をして、目標の時間には間に合わなくて残念でしたが、無事何とかやっていける様にやっていました。

バスも来て彼に見送られての帰宅でした。最寄り駅に行き少しゲームをやって行くのですが、何とか帰宅ですが、今日は美味しいものもあったので、遅れての夕飯ですが食後は片付けと洗い物もあるので色々とやってバタバタしてましたが、気付いたら時間も遅くなりやっとのブログです。色々ですが、考えるだけ考えて明日の休日を楽しみたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 精神的に疲れた一日と悩む一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒かった。暖かい格好をしていても寒くて耐えられないくらいでした。明日も更に寒くなる予報となっているので、着て行く洋服に悩むのですが、明日はもしかしたらデート出来るかも?って言う土曜日なので寒さを吹き飛ばすくらいであって欲しいと願っています。

今日も勉強してきました。上手く行きそうでいかないので春の受験が不安になるし、色々あるのですが、悩みながら練習していました。今日から12月になり急遽スタッフの移動があるのですが、引継ぎで出勤するハズのジョブコーチですが来なくてお昼が終わる頃に来たので、どうなるんだろう・・って事も思うのですが、明日に期待って事で、明日も軽く仕事をして行けたらいいかな?って事も思っています。

でも、色々と今日はありすぎてパニックになっているのですが、入所して2週間くらいですが、落ち着か無い事もあるのですが、色々と慣れないので、土曜は出勤なのですが、無事に起きている事を考えて彼の仕事が終わったら、おつかいを頼んでみようと思っている時間だったし、お昼寝している時にメッセージが沢山来ていて、電話していいよ。って事が書いてあったので、電話してみると応答してくれたので、安心でした。色々と悩んでいる事を伝えると、ワタシの好きな河合郁人くんは、覚えている人にはファンサービスをしない。って事を聞いて納得したし、色々と注意も受けてたのですが、掛け持ちに関しては誤魔化せるのでいいのですが、明日重大発表があるので、彼に託したのですが、心配なので早起きして買えたらいいのかな?って事も考えています。

色々ありますが、何というか無事に行く事で色々と考えつつ仕事に行き、ブランドのHPを見たりしつつ色々と考えて行くのですが、来週末からキャンペーンがあるので、色々と発掘してたのですが、どうしても上手くいかなくて欲しい商品もあるのですが、色々考えて決めてたのですが、納得行かなくて悩んでいました。でも、多分予算に入れて行くのですが、完璧に作って無くて色々悩んで一日が終わりました。色々あるけど、難しいですね・・

そして、彼の仕事が終わったみたいで、帰りに色々話したい事もあって、色々とありますが、無事に行く事で何とかいけたら・・って事もあって、彼は明日早朝に仕事なので、スポーツ新聞をお願いしたのですが、朝仕事に行けたら行く。って事と、新聞も買っててくれる。って事で、色々でしたが無事に行く事を願っています。

18時からはいつも見ている番組を見て、色々と考える事もあるのですが、全部見てスッキリしたところで、部屋に戻り彼に連絡して通話となり、夕飯になったので、一旦切って食事をして、無事にやる事を済ませてから、部屋に戻り色々あるのですが、ブログの準備をして彼に連絡をして直ぐに通話となりました。

それから今に至ります。でも、今日は何というか落ち込む日の様で、体調も落ちているし、疲れているし、明日も仕事だし色々ですが、もし彼が早起き出来てたら新聞を買って貰って、仕事に行って貰っていき、デートも出来る。って事で、嬉しいのですが、色々ある事で明日も楽しい夜を過ごせたらいいのかな?って事も思うのですが、彼に関しては明日にならないと解らないので、無事に早起きして出勤して貰い、新聞もGETして貰って帰りはデート出来る事を願っています。

明日は、何か発表があるらしく色々と心配なのですが、無事に行ける事を願っています。って、事で明日も仕事なので頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 悩める今日の忙しさ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いやぁ~今日はお昼頃に雨が降り一瞬傘が無いので、心配してましたが、一時的な雨だったので安心しました。気温も思った程寒く無くて安心でしたが、明日の天気は晴れの予報なので、幸先の良い年末となりそうです。11月も最後だもんなぁ~

と、思いつつ今日も勉強頑張ってまいりました。今日はいけそうな予感はしてたけど、結果は悪かった・・色々悩む事もあったりして休憩をしながらやって行くんだけど、上手く行かなくて苦戦していました。いつになったら受験が出来るかも解らない状態なので、3月を目標にしているのですが、受験先も会社か自宅かに迷っているし、色々あるのですが無事に行く事も考えて自宅で受験をする可能性も考えつつ、自宅でのタイピング練習もやって行こうとは思っています。慣れている方が、いい事もあるのでスタッフと相談してやって行こうと思っています。

まぁ~そんな一日です。今日、ワタシの好きなブランド店から手紙が届き、ポイントアップがあるみたいで、しかも来週からなのでいち早く行かなくては・・って事を思いつつ準備をしているのですが、金額も決まっているので、合わせて計算すると予想よりも高くついて直ぐに彼に連絡をして、後々の話し合いとなりました。

でも、元々行く予定ではあったので、あと1週間ありますが買う商品も携帯で見ながら決めて行ったので、上手く作用してくれたらなぁ~って思うし、来月は何かと忙しいのですが、色々ありますが、6日はコンサートに行くので出費もあるので心配しています。無事でありますように・・

そして、フト仕事中に保険証の事を思い出し、探してたのですが無いので、落ち着かない状態でしたが、自宅に戻りバックの中を開けて見たのですが無いので母にもお願いしてバックを見て貰うのですが、色々ある事で無いらしく、一旦病院に連絡するのですが、たらい回しで結果は無いだったのですが、一旦ブレイクして机を見てみると病院の案内の用紙があり、フト手に取ると見付かりました。良かったです。大騒ぎになってしまいましたが、母も置いてある場所に納得してくれて、安心しました。でも、本当に良かった・・再発行になったら大騒ぎですもんね。

仕事から戻って、バックを見終えてから直ぐにいつものお昼寝となりました。今日も早朝覚醒しているので、昼寝は気持ち良かったです。しかも、2回も寝てしまいました。こうしてブログを書いていても頭がボーッとしているのですが、今日はホントに色々ありすぎて混乱しているのですが、11月もいよいよ今日で最後です。明日からは師走・・12月です。1年って早いなぁ~って事も思うのですが、ワタシ的にも色々とバタバタしているのですが、予定を考えるだけでもパニックになりそうなくらい混乱しています。気付けば年末だったりするんでしょうねぇ~1年の終わりも早いですが、告知には早いですが、元日の0時にまたメッセージをUPするので、お楽しみに・・もちろん日頃のブログも書くので、ご安心を・・って事で、今日の夕飯は近所のファミレスなので、明日も彼が来るので食事はファミレスになるのですが、3日連続のファミレスはツライですが、今日は家族でのご飯なのでお肉たっぷり食べようと思っています。

11月最後も楽しんで行きましょう。明日はどんな一日になるんだろう・・休みまで2日もあるし色々ですが、彼に伝える事は伝えて無事にやって行こう・・って事も思うので、楽しみつつ土曜はワタシにとって大変な日になりそうなので色々とありますが、気合入れてやって行こう。って思う日なので、争奪戦ですが仕事前に頑張って行こう。って事を思っています。何か色々と書きたい事もあるような無いような・・ですが、無事に行く事で色々と試練もあると思うのですが、色々とやって行き無事にやっていけるように頑張ろうかな?手術もいつになるのか解らないし・・・ブログも初のお休みになるかもしれません。でも、色々と調べると1週間以内には退院出来る。って事なので、ブログも携帯でも書けるのですが、使い方が解らないので、不安なのですが、少しずついけたら・・って思うし、きっと来年かな?って事も予測しているので、7日の検査で全てが解るので、何とか無事にやって行こう。って事を思っています。無事でありますように・・


さぁ~て、出掛ける準備でもやろうかねぇ~って事で締めます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧