☆彡 精神病む中の好きなアイドルの誕生日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、明日の午後から台風の影響が出てくる予報となっており、ワタシの誕生日の23日には午後から回復・・って事なので、安心しています。でも、無事に行くといいなぁ~・・

色々とありますが、体調は悪いままで、気分も良く無いのですが、まぁ~無事に行けた事としては良かったと思うのですが、とにかく苦痛で仕事に行くのも嫌な日々の心境です。

行きたくないけど、行くしか無いし、給与の問題もあるので、最後まで粘って行こう。って事を思っています。

でも、何事にも無い中で、何も無い顔をして行く事がキツクて余計に精神がおかしくなっています。色々あるけど、情緒不安定や急なキツサで昨日は心拍数が108まで上がっていたりしているのですが、今日は大好きなA.B.C-Zの河合郁人くんの30歳のお誕生日なので、一時的に忘れよう・・って事も思って頑張っていました。

やっと帰りは色々ですが、無事に行く事も願っており、やっと終わりとなった時は、ホットしました。いつも通りに女の子と途中まで帰りましたが、いつでも連絡していいよ。って言葉でホットしたのも事実ですが、今日はめげない日。って思ってたので、頑張って仕事して、色々と考えながらやっていました。

そして、給与日になるので、預金を最小限降ろし、就活でお金もかかるので、色々と考えて行く事としました。でも、今はヤフオクドームで野球が開催している事もあり、乗るバス乗るバス混雑してて大変なのですが、繁華街に行く用事もある事もあり、色々と心配ではあるのですが、案の定バスが来て立って繁華街に行き、到着後には直ぐにジャニーズショップに行き、今まで買えなかった物を買いに行きました。

それから、写真を置いて1人で河合郁人くん30回目の誕生日会を1人でやってケーキとドリンクでしたが、無事に行けた事は良かったと思っています。1時間くらい滞在して写メして投稿して無事に祝えた事・・いつかはお金も安定して行く事で東京に凱旋して誕生日を一緒にお祝いしたい。って事も思っているので、頑張って行こう。って事しか今のワタシには言えないので、先ずは生活から整えて行き、良い環境にする。って事で、頑張るしかない。って思っています。

明日も仕事なのですが、予報を見ると明日は普通の雨の予報の様ですが、22日誕生日イヴが最も接近して、被害が出る。って事でした。明日も影響は出る予報だし、問題の23日は午前中までは荒れた天気となるらしく午後以降は台風は過ぎる。って事なので、安心しています。まさか誕生日に家に篭る。って事は嫌ですもんね。何か記念とか色々と作りたいですよね?でも、月曜が23日なので、24日から仕事なので、行くのも嫌ですが何とかやって行くしかない。って事も思っているので、色々とありますが、頑張って来週も新たな気持ちで最後の6日を思う存分やって行きたいと思っています。市からの結果も書類に嘘を並べているとも考えられるので、結果も来週には来るので、覚悟決めてクビになってやろう。って事も思っています。両親は宣告を言われた時に反論は出来なかったのか?って言うのですが、反論出来る雰囲気でもなく、質問する度に否定されてしまう。答えが返って来ず、素行が悪いとしか答えが返って来ないので、いいようもない窮地に押し込まれてた環境でした。

色々ありますが、あと6日真剣に仕事をして、不服申し立てでも立てるか?って事もあるのですが、それは彼の方が詳しいので色々と聞いてみようと思っています。でも、きっとクビ決定だと思います。まもなく1年もあと2ヶ月と早い終わりを感じますが、季節外れの台風も接近しているので、該当地域のみなさんは気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに傘要らずの一日でしたが、青空が見えたかと思ったら、曇り空になりますが、気温は低くて寒い一日となっています。明日も天気良好の予報なので安心しているのですが、台風が接近してワタシの誕生日の日に上陸の可能性もある。って予報になっています。雨なら許せるけど、まさかの台風上陸か?!なんて有り得ない。一体どうしたらいいのかなぁ~?って事も思うのですが、早く台風も去って欲しいものです。

この数日、日記的な事書いてないのですが、今日も思っている事を書きたいと思います。ワタシが宣告を受けた16日の月曜ですが、今週休まれてた方が居たのですが、今日の午後から復帰されて、体調を崩したかと思ってたのですが、偶然体調が悪かったのかな?って思って言ったのですが、解雇された。って事でした。ワタシも月曜に宣告された事も伝えたのですが、同じ日に言われてたみたいで、この数日就活してた。って事でした。行動が早いとは思うのですが、ワタシは意地でも今月は居よう。って思うし、市の判断に時間が掛かる事もあるので、審判が降りたら色々と考えよう。って思っています。

そして、昼間彼に市に行く。って事を伝えると電話での相談も出来るからやってみれば?って事で、気分はそっちにいってました。仕事に関してはいつも通りですが、クビと宣告されてから仕事が手に付かない状態で、全く進める事も出来ませんでした。

でも、どうしてはめられたのかが解らなさ過ぎて混乱してたし、解雇通告を受けたのはワタシだけじゃない。って事も解って余計に怒りが増してました。色々と聞いてガッカリですが、許せない思いを感じていました。

でも、仕事自体は最後まで自分の責任なので、気合で作っていたのですが、進まなくてガッカリしてました。色々ある事で無事に行くのですが、殆ど編めなくて自分的悔しい思いもありましたが、訂正が多かった編み物でした。でも、この仕事を始めて思うのは、肩や首が痛くて色々と身体にガタが来ているのですが、辞める事によって仕事しやすい事業所があるのでは?って事も思うので、安心しているカンジなのですが、無事に行く事で退職となる事を思っています。

帰宅して市の障害者窓口に連絡しましたが、はぐらかされて終わりだったし、計画相談員に言って話し合うといい。って事を言われて、納得いかないままですが、電話を切る。って事で、直ぐに計画相談員に連絡をして、色々と説得されて結果が出ないと始まらない。だから、結果が来るのを待ってて欲しい。って事でした。どうする事も出来なくて何となく悔しいのですが、色々やって行って無事に行ける事も考えて行こう。って事も思っています。

明日は、給与日ですが、極力無駄遣いをなくして行くのですが、色々と考えてやって行こう。って事は思っているので、何とかやって行きます。

そして、明日は大好きなA.B.C-Zの愛しの河合郁人くんの30回目の誕生日なので、寄り道の帰り、喫茶店に寄ってお祝いしようかな?って事を思っています。少しでも楽になれる時間があるといいですよね?まっ、何を書いていいのか解らないので、締めます。

明日も明後日も仕事ですが、台風も接近している事から誕生日が最悪な事になりそうですが、無事に迎えて行ける事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 日々が呼吸困難 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨が降り寒い一日でもありました。明日も天気は思わしく無く、来週には台風が接近する。といった予報になっているので、誕生日が台無しになりそうです。

何を書いていいのか解らないのですが、体調を崩しておりますが、光が差しました。事業所で仲良くしてくれている女の子が同じ方面に向かうから良かったらお茶しよ・・って事で、ワタシも特に用事も無いので、一緒にお茶をしたのですが、月曜に宣告を受けた事業所クビの件で、色々と話したかった。って事を言ってくれて、色々と言われた事とか、今まで受けたスタッフの嫁の事についてもキレやすく何かと文句を言われたり罵声を浴びせられたりした事を伝えて驚いていました。

でも、何も素行が悪いと感じないし、嫁が言っている事で、腑に落ちないカンジの意見も貰いました。色々ありますが、納得行かない。ってよりは行くしかないので、悩むところですが、友達も約束がある。って事もあって、2時間くらい話しましたが、ワタシは敵じゃないし、味方だし、もう敵には見えないでしょ?って事を言ってくれましたが、正直ワタシから見て敵も味方も居ないと思っているし、彼の事業所の事もスタッフが知っている。って事も怖くなって、話してないハズ。って思っているし、女の子にも言ってみると今初めて知った。って事でした。

でも、この施設にはPSW精神保健福祉士が居ない障害者を雇う。って事業所です。正直有り得ないのですが、もし審判が下ったら市の方に抗議に行こうか・・と思っています。市が入れば何かといいのでは?って事も思っているのですが、彼の意見を聞いて行動して行こう。って事は思っています。

そして、友達と別れて帰宅ですが、今日からクライマックスシリーズが始まったらしく、バスが混雑してて一番前の位置に移動して、立った状態での帰宅でした。明日もあるので色々と悩むところですが、上手く帰れたら・・って事も思っているので、明日も頑張ろうと思っています。

誕生日間近の最悪な出来事に無事に勝てるのか不安だし、帰宅して直ぐに選挙の不在者投票に行き、再び帰宅して直ぐに寝込みました。やる事もあるので、時間を決めて休んでは起き、休んでは起きを繰り返して、今PCの前に座っています。色々とあるのですが、彼も帰宅したので、色々と誕生日の打ち合わせでもやって決めて行けたら・・って事も思っています。

色々あるけど体調を崩し続けているのですが、今も治らず寝込んでいる状態です。色々とあるのですが、無事に行く事を願っているのですが、今日辺りに合否の書類が届くと思うのですが、その決定が降りるのは週明けになりそうなのですが、この暫定支給の採用に関して出来れば色々ありますが、出来れば不等である。採用しろ。って内容であるしか無いので、色々と心配にはなりますが、ワタシはどうも利用者の人にはめられた。って事も解ったので、明日がどうなるか解らないのですが、色々と考える事で悔しいとしか言えないのが今の気持ちです。

これを聞いたのは、彼と今通話していますが、誰から聞いたのか解らないけど、ワタシが悪口言った。って事を聞いて、直ぐにクレーム・・って運びになったそうでした。彼が今以前の事業所で一緒だった方に聞いたそうです。それが噂を呼んだみたいです。

色々と彼と話していて、彼がお姉さまに聞いた。って事でした。色々ありましたが、何だかもう限界に達しようと感じていますが、明日も仕事で行きたくないのですが、行かないと今後の生活にかかるので、気合入れて負けずにやっていけたら・・って事を思っています。

どうしたらいいのか解らないのですが、色々ある事で無事にやって行くしか無くて、色々頑張ります。今日も早目に寝ようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雨の予報から曇りの予報へと変わり、晴れたり曇ったりしていたのですが、風が少しずつ冷たくなっているカンジがする一日でもありました。明日は昼過ぎから雨の予報になっているので、寒さも身に染みる一日になりそうです。

昨日の今日で何を書いたらいいのか悩んでおり、体調も普段以上に思わしくない状態となっています。昨日もそうでしたが、呼吸困難を起こし、今日も起こしているのですが、鬱の方も良く無く昨日以上に落ち込んでいる一日でした。

昨夜彼が、ブログ書いたら直ぐに寝て体調を整えろ。って事で、更新後に寝る前のクスリを飲んで、直ぐに通話を切って行くのですが、彼が言う様に寝るしかないので、眠れるかはクスリ次第ですが、着替えて直ぐに寝る事にして無事に寝る事にしました。色々とありますが、何とか眠れたので良かったと思いますが、翌日でもある今日いつも通りに起こされますが、仕事に行きたくない。って事と、行きづらい・・って事もあるのですが、母が排除されるなら意地でも行ってみんなを驚かせて根性ある事を伝えなさい。って事を言われました。

諦めて起きて朝食の準備が出来るまでの間に着替えや洗顔などを済ませて行くのですが、朝食も気合で食べてクスリも飲み、無事に準備をして、バスの時間を見ると微妙な遅延はあったのですが、今すぐ出ないと間に合わない・・って事で、大慌てで出発となりました。

いつもよりも早くの到着で座る事も出来たのですが、来月から無職になる・・って事で、色々と考えるのですが、気分的に納得行かない事で、いつ降りようか・・と考えていると、最寄り駅に到着してしまったので、色々ありますが、下車して出勤となったのですが、偶然先日入所した女性と逢って2人で色々と話ながら行く事となりました。

そして、休憩も一緒にとってからの出勤でした。タイムカードも押して、席に行くのですが、色々とある事でどうしたらいいのか解らないのですが、朝礼が始まり作業開始ですが、手洗いを済ませてから作業を始めて、行くのですが昨日の今日なので目が粗くなり何度もやり直すしかありませんでした。

そんな事を繰り返し、一日仕事をしてたのですが、スタッフと関わる事が嫌で・・でも関わらないといけないので、最小限する事もあるのですが、時間も15時になって会社を出てホットしました。色々ですが1人で帰りましたが、バスもいい具合に来たのですが、混雑が凄くてしばらく立っての帰宅でした。途中座れたのは良かったと思うのですが、今日は通院もあるので間に合うのか・・って事もあるのですが、無事に最寄り迄行き、急いで自宅に戻り、ホットしたところで、色々と準備をして病院に行き、何とか無事に行けた事は良かったのですが、人が多くて1時間待ちでした。無事に順番が来て、診察ですが事業所の件については、残念でしたね。と言われただけで、コメントが無く、先日起こした鬱と呼吸困難のダブルパンチを伝えて頓服を出してくれました。

診察も特に具体性が合わなかったみたいで、報告だけで終わり、診察が終わりました。会計も終わって呼吸困難起こしそうでしたが、薬局に行き無事に行って色々ですが、無事にクスリを貰い帰宅です。

帰宅してからは、直ぐに携帯を充電しただけで父のベットにダイブして1時間くらい仮眠を取って起きても、夕飯・・って事で、軽く食べてクスリも飲んで、再び父のベットにダイブして20時過ぎに起こされて、ブログを書くべく色々とあるのですが、21時頃に通じる・・って事で待っているのですが、無事に予定通り通話をしていて直ぐに寝ろ・・って事で色々あったのですが、無事にそうする事もあるので、大人しく寝ようと思います。以上、報告

明日も行くのかと思うととても憂鬱で、現在呼吸困難も起こして、頓服も飲んだのですが、逆に眠気と咳が出始めて一体なんなの?って思いながら綴っていました。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 不当な合否に悩む決定 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。明日も曇りの予報ですが、もしかすると雨が降るかも・・という予報にもなりそうです。今週いっぱいは雨が続くので、色々と心配なのですが、無事に行ってくれる日となればと思います。

えぇ~今日は趣向を変えて今日起きた非情な出来事について書いて行こうと思っています。9月1日に某A型事業所に入所をして日々リボンを作って1ヶ月半が経過しようとしています。商品になる作品ばかりを作って来て、話しが出来る人も出来たのですが、先日もブログに書いたかと思いますが、面前の前で怒鳴られた挙句、相談室に呼ばれて、誰とも会話するな。と言われて以来、指示に従い過ごしていました。朝少し話して帰りに話す・・日中誰とも話さない。って事で、この数日過ごしてきました。

そして、週が明けてA型の暫定支給の合否の提出が今日までとなった。って事で、午後呼び出しがあり、ICレコーダーをセットして相談室に行ったのですが、次に入って来たのは、代表・管理者・サービス管理者の3人でした。

そして、合否の事を言われたのですが、不採用でした。理由は苦情が3件もあり、ワタシの存在が嫌で体調を崩して休んでいる人も居る。スタッフが注意しても言う事を利かない。と当てはまる内容では無く、素行が悪い。だから不採用。って言うのです。正直、注意を受けた事に関しては、言う事を聞いているのに、利いて無い。と断言され、サービス管理者に確認しても「はい」しか言わない人形の様なサービス管理者なのですが、ワタシとしては、この事業所に入った時から仲良しの人は居ないし、話せる人も数人なのに何故素行が悪いと言われるのかも解らないし、何も悪い事をした事も無く、色々と考えますが、身に覚えが無い事に関して、クビの宣告はルール違反なのでは?と思うのです。

心当たりが無いのに、素行が悪いと決めつけられ、反論出来ない状況に追い込まれる。という事で、理由も言わないし、苦情が名指しで3人居る。とか、嘘なのか本当なのかも解らず、色々とやってきましたが、何というか納得行かず代表がもういいよね?と切り出し、謝罪の言葉を言って話し合いが終わりました。

正直悔しいのですが、直ぐに彼にメッセージを送り、ICレコーダーも止めて、直ぐに片付けて行くのですが、何というかもやもやしながら、仕事をしてました。リボンも何度もほどいては編んでの繰り返しで、イライラしてたのですが、彼からもメッセージが届き「どう言う事だ」って事で、素行が悪い。って事で、解雇は無いだろう。って事でした。色々とあるのですが、彼は納得行かないといけないのですが、録音した事で彼も大事に持ってて。って事でした。

やっと15時になり、大急ぎで休憩をしているのですが、落ち着かなくて直ぐに戻り、帰宅の準備をしていました。色々でしたが、片付けてゲームの準備をして、15時半で帰宅となり、一緒に帰れる人も立ち寄る。って事で、先に帰って。って事で、寂しく帰る事になりました。

色々とあるのですが、バス停に着いて、無事にバスも直ぐに来てくれて座ってゲームをしているのですが、無事に最寄りに着いて、雨も小雨だったので急いで帰宅したのですが、両親が居る・・って事を前提でクビ宣告し、された事について両親に内容とICレコーダーを持って行き、聞いて貰うと逃げている。との回答と、他にも色々あるのですが、論争になり落ち着いた頃に休んで行く事で、時計を見ると2ヶ所に電話をしないといけないので、連絡して行くのですが、両方とも不在で緊急である事と支援員には伝えて行くのですが、しばらく障害者について色々な窓口がある。って事を聞いてたので、2ヶ所で連絡して行くのですが、色々とある事で、連絡してみると管轄ではない。って事でした。

一応、終わってからは、計画相談の担当者も不在だったのですが、折り返しが直ぐに来て、色々と事の成り行きを伝えてましたが、法律に引っかかる。って事や、1度事業所に連絡したみたいですが、暫定支給の回答を今日発送する。って事で、そこの市の管轄らしく審査をして合否が出るらしく、今月中には連絡が来ると思うのだが、もし11月以降になったとしても、通勤はしててください。って事でした。一体どうなるのか解らないのですが、次のA型を探して、訴える事は訴えて行き、しかるべき対応をやって貰おう。って事も思っています。今は彼と通話をしていますが、今のワタシの精神的状態が悪いので、何とも言えませんが、市から不合格にならないようにして行きたいと思っています。


今日は、矛盾があった事について書いていますが、彼も休んで体調を整えてやっていけ。って事を言われたので少し考えてやって行こうと思っています。以上、報告と思いでした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ デートよりも勉強の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨の一日でした。明日も同じ天気なので、朝のバスも心配にはなるのですが、明日の方が激しいみたいで少し不安もあるのですが、今週は晴れや曇りになる。って予報が無く、雨ばかりの予報なので心が萎えてしまいますが、メンタルもこんな時は崩しやすいので、お互い乗り切って行けるといいですね。

ブログ更新後、タイミングよく彼が帰ってきて、通話となったのですが、時間も短くて思ったより話が出来なかったのですが、明日の事もあるので色々と対策も作らないといけないので、打ちあわせをして通話を切って就寝の準備をしました。

寝つきも良かったのですが、5時頃に目が覚めて一旦起きたのですが、夜中だし直ぐには眠れないし、部屋で色々とやっていましたが、そして1時間後くらいに眠気が来たので、速攻寝て起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、両親に挨拶をしてから部屋に行き、携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、朝食の準備もやってあったので、急いで準備をして食事となり、ゆっくりしてたのですが、父が入浴する。って事で、先に入って貰って母と色々と話し合いをしてました。無事に行く事もあるのですが、色々と話し合いをしているのですが、気付いたら父が入浴が終わったみたいで、母が行っておいで・・って事で、急いで準備をして入浴タイムとなったのですが、出てからは着替えて直ぐに携帯を見ると時間は13時過ぎなのですが、彼からメッセージが無いので、寝ている可能性がある。って事を思って、電話をかけてみると、珍しく直ぐに出てくれて、今起きた。って事でした。

今日の打ち合わせでは、家に来ると水びだしになるので、ふさわしくないので博多駅の方が安全だ。って事になり、駅前の喫茶店での待ち合わせになりました。直ぐにメイクをしているのですが、バスに乗り遅れて参ったなぁ~って事で、次を待つのですが、意外と直ぐに来るので、安心して自宅を出て、傘をさしてバス停に行き、無事に待つ事にもなったので、安心して追跡を見ながらバスの到着を待って、無事座って行く事が出来ました。

目的地に行き、喫茶店に向かったのですが、彼がバスで来るのではないか?ってバスとすれ違い、深く考えずに喫茶店に行き、座席を取って注文に行くと彼が来てワタシの次に注文となりました。先に席に行くと彼が来て席を移動する。って事で、移動して色々と政治の話やワタシの今首コリとか背中や肩が痛いので、色々と彼は骨等の専門家なので、図面を見ながら色々と調べて冷やす事が重要・・って事で、色々と語りだして今から買って使う?って事だったのですが母がCMでやっている商品を買って失敗した事を聞いてたので、買うのを止めて他に今日は何をするか?って事になったので、色々と家電量販店に行く。って事で、喫茶店を少し急いで出て、大雨の中行くのですが、行くまでが大変でした。彼が引き取りに行く。って事での買い物だったのですが、引き取りして直ぐに向かいの喫茶店に入るのですが、彼がポイントで買い物ができるから・・って事で、ご馳走になりました。

色々と話をしていたのですが、次はお昼食べよう・・って事で、誘っているのですが、時間も16時過ぎてたのですが、ワタシは丁度空腹で食べたかったのですが、彼がヒートアップしてしまい、話しに夢中になって、気付いたら17時過ぎてて、店を出るのですが、色々と博多駅にある建物を見て回るのですが、ドーナツ店に行く予定で動くのですが、彼が道を間違えて偶然喫茶店でパスタが格安で注文できる。って事で、入る事にして彼はケーキセットでワタシはドリンクセットで水分を飲みながらパスタが届くのを待って来たのですが、彼が早く食べていいよ。って事で、食事をしてクスリもやっと飲んで、色々と話し合いとなり、先週末に起きた事業所での出来事で、彼は明日市役所の相談窓口で相談ダイヤルがあるから、直ぐに訴えた方がいい。って事だったのですが、色々あるので・・って事で言われた事をメモに取って書いた方がいい。そして、ICレコーダーを買って常に録音する事もあり。って事で、先ずは市の福祉課の窓口に話す中身を書き出してみろ。って事で、ひたすら書いて彼に見て貰い、チェックして貰って、明日これを見て連絡しろ。って事で、先ず今持っているレコーダーで録音していく事で、対策をして対応・・って事で、ICレコーダーを見に行こう。って事で、急いで店を出て、家電量販店に行き、売っているICレコーダーを見ると高額だったので、彼が通販の方が安い・・って事で、その場で通販でICレコーダーをGETして、他にSDカードを買いに行き、無事に買えた事によって帰宅する時間にもなったので、バスターミナルに移動したらバスに乗り遅れて15分後に来るので、安心して行く事で、色々とあったので彼と話をして行く事で無事にバスも来たので、見送られて帰宅となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、一番早く到着するので、直ぐに最寄り駅に到着して、雨も小降りになってたので、帰宅すると、夕飯が待っていて、18時過ぎに食べた。って伝えるのですが、夕飯食べなさい。って事だったので、諦めて少し食べて満腹になったので、クスリを飲んで行くのですが、色々とあるので無事にブログ作成となりました。

彼にも連絡したのですが、今帰宅中・・って事で、22時くらいから通話となり、色々とアドバイスを貰って明日からの平和に向けて行く事で色々ありますが、通勤拒否したいのですが、給与にも関わるので、色々ありますが無事に行く事でやって行けたら・・って事を思うので、やって行こう。って思っています。明日からは録音・・って事もあるのですが、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

明日からは憂鬱な日々があるのですが、何とか更新出来ていける事を思いながら色々あるのですが、来週には合否が解りそうなのですが、不採用・・って事になったとしたら市に相談して色々と動いて貰おう・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。日中は曇り空でしたが、夕方を過ぎてきて雨が降りそうな空模様でしたが、夜になって大粒の雨となりました。明日も雨の予報なので、色々と心配ですが、無事に行く休日であるといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなっていた事もあり、直ぐにPCを消して彼と話をするのですが、彼が23時過ぎにクスリを飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲んで直ぐに眠くなるので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、翌日のデートの事で打ち合わせをして直ぐに寝る事にしました。

体は痛みがあるのですが、毎日の事ですが、痛くて横になるのも苦戦しているのですが、無事に横になり痛みを堪えて無事に就寝する事が出来ました。まぁ~職業病なのでしょうねぇ~

一旦、6時頃に起きたのですが、直ぐに寝れると思ったらナカナカ眠れなくて7時過ぎにやっと眠気が来て寝る事となり、10時過ぎに目が覚めてもう一度寝ようか悩みましたが、多分眠れないだろう・・って事を思い、色々悩んだ結果起きる事にして、両親に挨拶をして、朝食となったのですが、直ぐに準備をして携帯を立ち上げるのですが、彼がまだ寝ているので、色々と気になってたのですが、選挙カーが来て、家族揃って飛び出して、一向に来ないので、部屋に戻ると声が聞こえたので、玄関先の通路から手を振って応援してました。帰って来た言葉も「ご両親によろしくお伝えください」とマイクを通じて行ってくださり、両親の行方が心配でした。選挙カーが通り過ぎて、部屋に戻るのですが、しばらく来た事を伝えると本人に逢って挨拶してきた。って事だったので、安心しました。

その頃に彼が起きて色々とメッセージが届くのですが、結局通話となって待ち合わせ場所を決めて行くのですが、13時半に設定をして、時間が無いので急いでメイクをして急いで行かないと渋滞にハマって遅れる可能性もあるので、頃合いいい時間に出発して、行く事が出来ました。

到着は待ち合わせ15分前でしたが、彼がまだ来てなくて色々と心配でしたが、到着した事をメッセージで伝えると早すぎ。との言葉を貰ったのですが、15分遅れでの彼の登場でした。直ぐ行く場所を決めて、先ずは色々と行く場所が多かったのですが、何とか無事に好きなブランドのお店に行き、先日注文した物を受け取ってから、喫茶店に行き軽く飲んで色々と話してましたが、14時過ぎにワタシが体調を崩したので、彼がバスの時間を見て直ぐに行かないと・・って事だったので、バスターミナルに向かい、無事に間に合って座る事も出来たので助かりましたが、最寄り駅に着いて近くにコンビニがあるので、お昼を買って彼の自宅へと行くのでした。

お昼食べて直ぐに横になるのですが、無事に安心して転がってたのですが、無事に色々ある中で、動画も見てましたが、殆どが横になっている時間が長くて、気付いたら19時を過ぎてて帰るよね?って事で、色々とお互いに準備をしているのですが、無事に行く事が出来なくて、大変でしたが、結局出た時間も20時過ぎとなり、彼が博多駅に行く。って言うので、ワタシも行くのですが、雨も降り出し心配でしたが、一番早く到着出来ると思ってたのですが、遅延がありましたが、いざ到着で座りたいところに座ってから彼と別れて帰宅となり、雨も強くなってたので、傘が必要だったので無事に行くのですが、自宅に到着すると母の声が聞こえないので、荷物とやる事をやって母に挨拶に行くのですが、夕飯もあるのですが、母の体に膿が出来てて驚いてしまいました。アドバイスをして無事食事ですが、食後は色々と洗い物をして、行く事になり、母の手伝いを済ませて、部屋に戻り、大急ぎでブログを書いている今ですが、彼も買い物が終わったみたいで、帰宅途中・・って事もあったので、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、今日は色々とある事で、無事に一日が過ごせた事は嬉しかったのですが、色々あったけど、無事に終われた一日は良かったと思っています。以上、日記でした。


でも、今日は本当に色々とあったけど、明日は大雨なので出掛けるのもためらいますが、彼と逢う事へのチャンスとも思っているので、これから打ち合わせをして、明日も誕生日企画が出来る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= くじ運の悪い人生と体調不良 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、夕方になっても降る予報が無く、明日の天気は雨のち曇りなのですが、何だか心配な金曜となりそうです。でも、土日の雨の予報なので、身動き取れないカンジもするのですが、無事に行ってくれる事を願っています。

ブログ更新後、少し父のベットで再び休んでたのですが、眠気は来なくて肩や首が痛いので一苦労ですが、寝れたら・・って思いで横になったまでは良かったけど、母が寝るな。夜に影響する。って事で、眠りそうなカンジが一層されてしまいました。

そして、直ぐに部屋に行き眠気覚ましで、無事に彼とコンタクトを取ってたのですが、我が家も夕飯になり、両親が準備をしてたのですが、直ぐに行き手伝いをしながらの夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送るとバス乗り遅れ・・って事で、結局21時半頃まで待ってたのですが、ブログも終わっているし、ホットした事か眠気が出て来て彼とやっとの通話は半分寝てました。帰りは遅いし、通話も22時頃だった事もあったので、余計に眠くて会話が成立する率が下がり、彼も飽きられてたのか?クスリ飲んで寝ろ。って事で、直ぐにクスリを飲んで眠気がMAXになるまで彼と色々と会話出来る範囲話をしてました。でも、直ぐに眠くなったので無事に就寝する事も出来たので、彼には申し訳ないのですが、気合で色々と明日は話してやる。って事で、通話切って着替えて直ぐに布団にダイブして寝る事になりました。

直ぐに寝付いたので安心ですが、一旦6時頃に起きたのですが、少しだけ色々とやる事を確認して行くのですが、2度寝も出来そうだったので、再び寝て8時起床で起きる事となりましたが、疲れが貯まっているのか眠気が取れなくて寝坊寸前に起きて、布団を片付けて、部屋に行き、寒さも感じたので温かい格好で過ごす事として、メイクの準備も出来て、洗顔も早目に終えたし、顔が浮腫んでたのでマッサージもしてスッキリした気持ちで一日のスタートしました。

直ぐに朝食も出来たみたいで、手伝いをしつつ母と食事をして、急いでメイクに取り掛かり無事いいカンジで仕上がり時間もあるので何というか色々と追跡を見るとバスが遅れになっているし、時間もまだあるのでギリギリまで待ち、やっと行ける時間になったので、雨は降ってないのですが、傘を持って行く事となり、無事に母に見送られての出発でした。ゆっくりバス停に行き、直ぐに追跡を見るのですが、直ぐ来るバスが乗れないくらいの混雑だったので、ワタシはPTSDも持ち合わせているので、恐くて乗れないので、10時半までに到着していたらいいだろう・・って思ったので、次のバスを待って目的のバスだった事もあり、無事に乗れてゆっくり座っての通勤でした。最寄り駅に到着しても頃合い良い時間・・って事も思ったので、タイムカード押して席に行き、色々と準備をして痛みが出るので、何というかホットパックを塗りまくり休憩をして、帰りに手を洗い部屋に戻って席について行くのですが、直ぐに朝礼が始まって一日が始まりました。

午前中は順調に色々と編み物をやってたのですが、無事に進む事も出来たのですが、今日は水分を良く取るので行き来が大変でした。やっとお昼になって食事ですが、食後休憩して戻ると元々の席が後ろなので楽しそうに話をしているので仲間に入ろう・・って思って話しているのですが、急に責任者の嫁でもあるスタッフに呼ばれて、苦情が出ているので、一切話すのは辞めなさい。とか、一緒に行動している事もやらない等色々と責められて一瞬、呼吸困難か鬱になるかどちらか・・って事も思ったのですが、気分転換もして手を洗い部屋に戻って、午後の始まりです。いつも通り無口で作業をしてますが、休憩も1人でとったりするけど、話すな。って事で、講義をした人が本当に言うなれば、多分〇〇ちゃんだな・・って思うのですが、色々とある事で、少し鬱状態で片付けの準備をして、メイク直しもして行くのですが、帰宅の準備もして、色々とやるのですが、女の子に女性にワタシと3人で帰るのですが、お互いがバラバラなので、別れてワタシはバス停に行きました。


色々とある事で、バスが来なくて少し待って、無事に座れそうなバスが来て無事に帰宅となりました。帰宅して、両親が急用で出掛けてたので、荷物を置いてから充電をしていますが、直ぐに父のベットにダイブしてゴロゴロしてたのですが、軽く寝てたのかな?急に声が聞こえて驚きましたが、そのあと一旦部屋に行きPC立ち上げブログ作成となったのですが、何というか途中で体調が悪くなり、ベットに戻り横になりましたが、両親にも今日の出来事を話して色々と話しましたが、話し終わった頃に、呼吸が出来なくなり、鬱になり色々とあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が怒ってたのですが、色々とある事で、少し眠り20時に起こされて直ぐには起きれないし、クスリも飲めないし色々なのですが、翌日の通院についても考える事になり、夕飯となって無事に軽く食べてクスリも飲んで、部屋に戻ると彼からメッセージが届いててバス遅延・・って事でしたが、無事に地元に到着してて安心しました。

もう少しで色々とやって行くのですが、ブログも作成再開していて休憩をしながら色々とやって行くのですが、彼も無事に帰宅して、直ぐに通話でしたが、色々と話し合い直ぐに病院に行った方がいい。って言われて、今悩んでいます。色々あるけど、きっと11月の更新は無理かな?って事も思うので、色々ですが今から次に出るA型の求人を見てこよう。って事も思っています。今日は心がズタズタになっていましたが、明日には復活していけたら・・って事も思っているので頑張ります。以上、日記でした。

でも、いつもいつもどうして場所場所でこんな目に遭うのか解らないのですが、何となく色々ある事で攻撃しやすい対象なんだろうなぁ~って事を感じました。色々と細かい事もあるのですが、無事に行く事もあり、朝から出勤・・って事も思うので、何とか乗り越えて行こう。って思っています。明日どうなるのか不安ですが、乗り越えて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でしたが、昼過ぎからは涼しくなり、雨も降りそうな一日でした。明日の予報は雨なので、色々と考えてしまいますが、しばらく雨は続くので、金曜に予定が入っているので、心配になるのですが、予報も変わりがちなので、宛にはせず策を練ろうと思っています。晴れだともっといいのにね。

ブログ更新後、PCを消した直後に眠気が来て、彼との大事なお話も出来なくて、殆ど「うん」としか言えない状態になり、23時まで頑張る。って事も伝えたのですが、彼が飽きれてしまい、クスリ飲んで直ぐに寝ていいよ。って事で、申し訳ない気持ちでしたが、直ぐに寝る事にして通話も終わりとなりました。

急いで着替えて速攻寝たのですが、朝7時過ぎに目が覚めて2度寝も出来ず、母も起きてたので挨拶だけをして、部屋に行き色々とやる事もあったので、色々とやってたのですが、今日は木曜と勘違いをしてて、明日は忙しくなるぅ~って思ってたのですが、朝食の手伝いをして食事ですが、ふとカレンダーを見ると水曜日でした。参ったの一言ですが、まだ明日と明後日仕事なのかぁ~って事を思いながら色々と考えるのですが、天気が良いのも今日までの様で金曜は色々と私用で色々とやる事があるので早く来て欲しい。って事を思いながら色々と考えていました。

あと今日入れて3日頑張ろう。って事も思ったし、色々とやって行くのですが、無事に行く事も大事だし、昨日新しい人も入ってガールズトークも炸裂しているので、仕事以外は一緒に居るので、嬉しい限りと思っています。

話しはズレましたが、朝食後にクスリを飲んで、洗顔も終わってたし、今日はパックもしたので、スッキリとした朝でしたが、メイクも時間が掛かる事も無くて良かったのですが、出発の準備も出来ているので、追跡を見るとバスの遅延が激しくて、いつも乗るバスが遅れになっていて他のバスを探すのですが、混雑が激しいので色々考えますが、遅くなるよりは乗れるバスに乗ろう・・って事で、出発となり母に見送られての出発でした。

少し急いだのですが、信号に引っ掛かり待ち時間も長いので、心配でしたが2停前だったので、余計に焦りやっと信号が変わってバス停に行くのですが、2停前でしたが直ぐに1停前で直ぐの到着でした。案の定混雑もあったのですが、タイミング良く相席ですが、座る事も出来たので、良かった・・って思いながらの通勤でした。繁華街を過ぎると人が一気に減るので、ゆったりと座れて安心出来たのですが、直ぐに最寄り駅に到着するので、優越感は短いですが、無事に降りて直ぐに事業所に行き、タイムカードを押して席に行き、女の子も来てたのですが、眠い・・って言っているので、時間があるからゆっくりしよ。って伝えて、ワタシは色々と準備をして、休憩に入ると昨日から来ている女性が来て、2人で色々と話をしてました。

休憩も終わるので、準備をして事業所に入り、席に座って直ぐに朝礼となったのですが、終わってから、先週掃除に行ったところを掃除に行くので・・って事で、ワタシと女性が呼ばれたので、直ぐに休憩しつつ出発時間があるので、準備をしてみんなで出発となりました。

ワイワイ話ながら行くのですが、ルートがいっぱいあるので、道を覚える・・って事が出来にくいので、ついて行くだけでしたが、今日は前回よりも早く到着したので、直ぐに部屋を訪ねて、中に入り、掃除をする事となりました。この場所は現在レンタルスペースって事で、色々な人が利用する場所だそうです。

そして、割り振りですが、ワタシは前回お手洗いと水回りの掃除をした。って事を伝えてみると、そのまま同じ場所をやって・・って事となり、1階と2階の御手洗いと水回りの掃除をして、丁寧にやったので、終わった時は疲れがドット出てきました。でも、先週と違って人数が多いので、掃除も直ぐに終わったらしく、片付けをして直ぐに帰社となりました。


帰りはルートが違ってて直ぐに事業所に到着して、直ぐに手を洗いいつもの作業の続きをする事となりました。でも、午前中で終わったので、次は午後から・・って事もあるので、提出はするのですが、お昼にもなったので、食事をしてクスリを飲んで、しばらく話したり休憩したりするのですが、戻ってからは、またも話して3人で盛り上がっているのですが、色々あるけど、時間になったのでお互いに仕事をするのですが、ワタシは新しい作品を作るのですが、下作業から始めるので、ノートを取り出し、サービス管理者が来て、広い場所でやりましょう。って事だったので、4メートルを持って移動して直ぐにノートを開いてサービス管理者と確認をしながら順序良くやって行くのですが、上手く行かず5回くらいやり直してたのですが、1個ごとに練習して行きましょう。って事で、今回はサービス管理者の下作業で続きを編む事になりました。

また席まで4メートル持って行くのですが、時間も少なくて直ぐに休憩の時間となり、女性を誘って一緒に行き、無事に行く事が出来ました。楽しい休憩を終えて、手洗い後中に入り、作業開始です。でも、1時間で進むか心配しつつゆっくり作業をしてたのですが、とにかく首が痛くてホットパックも塗ったのですが、効果イマイチで大変でした。そんな状態で編み物をやってやっと休憩時間になったので、女性と一緒に偶然行く事になったのですが、色々と話しつつ行き、直ぐに休憩も終わるので、無事に行く事も出来たので、手洗い後戻って、軽く作業をして15時になったけど、10分延長してから片付けてメイク直しをして帰宅の準備をする事にしました。

帰宅の準備が出来たところで、後ろの2人と色々と話をして行くのですが、無事やって行く事で、時間になったので、退勤時間なので移動してタイムカードを押してからの帰宅路でした。今日は女の子はバーに行くから・・って事で、繁華街に行く。って事でしたが、いつもは同じバスに乗るのですが、先に繁華街で停まるバスが来たので、女の子はコレで行く。って事で、ビックリしました。

そして、1人で寂しくバスが来るのを待って、長い時間待ったのですが、無事にバスが来たので、混雑してて相席で座れたのですが、繁華街間近で相席の方が降りられたのですが、降りる人も多かったので、席を移動してからの帰宅でした。

やっと最寄り駅に到着して、人も少ないので直ぐに降りれたので、ゲームもイマイチでしたが、無事に帰宅して両親が洗濯してて驚きましたが、母も色々と文句を言っていましたが、まぁ~いいかな?って事で、ワタシは直ぐに父のベットにダイブして1時間くらい仮眠をとる事が出来ました。でも、身体が痛くて困るのですが、何というか寝ても治る事は無く、激痛に耐える事としか言えないので、慣れるまで我慢なのね・・って開き直りました。目が覚めてからは、時間も早いですが、ブログを書いてゆっくりしよう・・って事で、今ブログを綴っています。

今日は色々あったのですが、気分転換も出来たので明日からはググッと寒くなるので、体調管理も大変ですが、風邪や病状管理には十分気を付けて行きましょう。以上、日記でした。

明日から来週末まで雨の予報になっているのですが、金曜は繁華街を駆け巡るので、色々と大変なのですが、無事に雨が止んでて欲しいと思っています。出来れば降らないで欲しいんですけどねぇ~気温も下がるので気を付けて行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧