« Π 春風吹いて配信を待つ緊張感 Π | トップページ | Ψ 自宅にて寝てばかりと創造営への想い Ψ »

★ 緊張と楽しい配信番組について悩む ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から日差しが眩しく朝なのに気温が20度近くまであって春の陽気となりました。明日も天気が良い予報なので、楽しみですが気温も上がったり下がったり週末は雨が降るので大変ですが、雨対策が出来る事を考えて今週は過ごして行きたいと思っています。でも、雨は嫌だなぁ~だってぇ~面接なんだもん。って、事で対策考えて過ごして行きたいと思っています。

昨日は、創造営2021の配信があったので、彼と通話しつつ一緒に待機してましたが、予定時刻より早く始まってお互いバタバタでした。でも、今回は好きな子の出番は全く無く、配信時間も短くて前回より約50分くらい短い放送でした。無事に放送が終わって彼と色々と振り返りながら予告映像について色々と予測してたのですが、今回の放送ではトップクラスに入る席決めがあって当初座ってた子は外されて他の人達が座って11席の中の7席座って残り3ですが、評判も良かった好きな子はエントリーされる事がありませんでした。

そして、次回は遠征の予告もあったので、まだ全グループの審判が終わってないので、次回は残りのメンバーも含めて最終的に席決めして固定させる。って事で、次回の配信が楽しみでした。遠征の映像もあったので残りのメンバーが終わった後に遠征の第二弾が放映されるのかな?って事も思いました。尺も長いし次回の放映時間が気になるのですが、次こそは選ばれて欲しい。って気持ちがあるのでシッカリ応援して行こうと思っています。

彼とも会話は0時近くまで話してたのですが、寝る事もあるのでお互い寝よう。って事で、直ぐに通話も切って明日の打ち合わせしてワタシも直ぐに準備して薬も飲んでたので、眠気もあったので母に挨拶して直ぐに寝たのですが、思ったより眠気が無く横になってみると意外と直ぐに寝れたのですが、寝た時間も遅かったけど起きた時間が8時過ぎに目が覚めているのですが、早過ぎるので2度寝も考えたのですが、完全に覚醒してたので、寝る事が出来なくて起きるしかなく父も同じ時間に起きたので、一緒に朝食を食べて薬も飲んで父は直ぐに確定申告で出掛けたので、彼が寝ている事も解ってたので、ゆっくり過ごして行くのですがある程度時間が経過してゆっくりして行けたら・・って事もあるので、時間を見て着替えて無事に出発してバス停までは急いで行ったのですが、遅延してて間一髪で間に合って乗る事が出来ました。

無事に彼の地元に着いて近道で彼のマンションに行き、彼の部屋にいきブザーを鳴らすと直ぐに開けて貰って安心でしたが、彼も今起きた。って事で、いつも通りの位置に荷物を置いて、いつも通りに座ってましたが、彼も直ぐに寝るかな?って事も思ったのですが、起きててくれて色々と創造営について過去の映像を見ながら語り合っていたのですが、昨日の組み換えは有り得ない。って事とか色々と話すのですが、動画で昨日の感想を聞いたりして嬉しかったのですが、空腹だったので彼におつかいお願いして彼が毎度の如く行ってくれたのですが、今日はチト帰りが遅いので、軽く横になって帰宅を待ちました。

やっと戻って来たので、直ぐにお昼にしてガッツリ食べて直ぐに薬も飲んで、無事に動画を見てて色々と観察してたのですが、途中で彼もワタシも横になってお互い軽く寝てしまいワタシは30分くらい寝たと思うのですが、彼は1時間以上寝てて驚きでしたが、ワタシが起きた事で彼も気付いたみたいで起きてくれて一緒に色々と話すのですが、彼が風邪気味・・って事も言ってたので、1人で好きな子の披露した動画を彼がリピートしてたので、1分半で終わるのですがリピートなので何度も見れるので嬉しいのですが、色々とダンスの細かい所でを見たくて彼は再び寝てたので、1人でがっついて見て色々な事を思い出す事が出来ました。

彼が起きて直ぐにワタシがダウンして横になってたのですが、真剣に見てたので疲れたみたいで休んで彼と話すのですが、気付いたら遅くなってて大騒ぎで帰宅の準備をして一旦出るのですが、直ぐに忘れ物に気付いて取りに行き、出発が遅くなったのですが、彼曰くバス逃した。って事で帰宅の時間を読む事が出来なかったのですが、取り敢えずバス停に行こう。って事で、少し急いで行ってたら途中で目的のバスが行ってしまい、次のバスになるのですが、時間もあったのでコンビニで母の仏壇のライターが無くなるので、購入して無事にバス停に行きますが、色々と考えると帰宅は19時を過ぎる事で、夕飯の事を心配してたのですが、色々と考えてますが先ずはバスが来る事が先決なので、バスも早目に到着したので、彼と別れてバスに乗り彼が移動したので後ろ姿を追いかけてバスは発車したのですが、彼も気付いてくれて見送ってくれたのですが、途中で彼の姿を探したのですが見つける事が出来なくて帰宅となりました。

そして、無事にいく事で直ぐに地元に到着ですが、時間も遅くなるので色々な事が走馬灯でしたが、自宅に着いて夕飯遅くなる事で父に遅くなる事を伝えて色々と話をするのですが、ケーキあるからそれ食べよう。って事になり、急いで冷蔵庫から持ってきて直ぐに食べて片付け後大急ぎで、ブログの準備して行くのですが彼との通話とも被っていて時間が余計にかかりました。色々ですが夕飯を何にするのか未定ですが、父が昨日魚を買っているので、最悪はそれを食べるしかない。って事も考えて夕飯作りをやって行きたいと思っています。

彼にお願いをして昨日の創造営を替わりに見て貰っているので、食事の準備前に色々と考えながら夕飯作りをして行きたいと思っています。創造営に関しては、次回は週末の土曜なので緊張もあるのですが、無事に行けたら・・って事も願いつつ色々と今週を過ごして行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 春風吹いて配信を待つ緊張感 Π | トップページ | Ψ 自宅にて寝てばかりと創造営への想い Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事