« ◇ お友達作りと悩める事もあったなぁ~ ◇ | トップページ | ◆ 未来に向けて考える事が山積みの休日 ◆ »

Φ ちゃみっちお出掛けにいく Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間があって気温も高くて過ごしやすい一日でした。明日も天気が良くて過ごしやすい日との予報でしたが、無事に春らしい一日である日である事を願っています。暫くの間は天気も良いので、出掛けるには丁度いい。って感じの様ですが、無事暖かい春が来る事を願っています。

昨日は色々とあるのですが、父が寝た頃に部屋からリビングに移動して温まりながら色々と予算組の準備をして支払の事もあるので、彼と色々と話しを聞いて貰いながら改めてメモにとって色々と考えてたのですが、無事にいく事が出来て通話は途中で切ったのですが、昨日は終わった時間も0時半頃だったので、予算組も納得行った事もあって無事に一覧にして終わらせて直ぐに寝る準備してからは、母に挨拶して直ぐに薬を飲んで寝るのですが、直ぐに寝る事が出来て時折起きてましたが、グッスリと寝る事が出来て安心した眠りでした。でも、起きたのはお昼でしたが、直ぐにお昼の時間になるので、朝食を抜いて薬を飲み、父が外の明るさで出掛けたい。って事になり、父の介抱をしながら行きたいところがあって提案してみると父も行こうか。って言ってくれたので、やる事を終わらせて無事に着替えて色々と荷物も準備して出発となりました。

外に出ると風もなくポカポカしてて春を感じたのですが、父も気持ちいい。って言いつつ一緒に駐車場まで行き、出発でしたが来月で車を返却するので、行く事も最後になるのですが、父と色々と話してたのですが、母が他界してから初めてだね。って事を言ってたのですが、父も納得してて母の事を話したり、お昼を食べる場所の話をしたりするのですが、無事に到着して直ぐに店内に入り、雰囲気も変わったので、一瞬迷子にもなったのですが、無事に食堂コーナーに行ってワタシはラーメンと餃子、父は中華丼と餃子を注文したのですが、楽しく食べてたのですが、父が量が多いから残した餃子を食べて欲しい。って事で、自分の分と父の残りを食べて食事も終わったので、直ぐに出よう。って事になって薬を飲んでから会計して1階のフロアーを見てたのですが、バレンタインのコーナーがあったので、立ち寄る事にして明日行く予定でしたが、内容によっては今日買うかな?って事も思ったのですが、中に入ってみると狭い中ではあったのですが、無事に色々なコーナーを見て彼が毎年同じブランドは嫌。って事を言うので、色々と悩みましたが生チョコで要冷蔵では無いチョコがあったので、金額もいい感じだった事もあって無事に手に取り籠に入れて父へのチョコを買って自分チョコですが、毎年買っているブランドを買う予定でしたが、たまには他でもいいかな?って事で、色々と見て回り無事に良いサイズのチョコがあったので買う事に決めて全部で3点買って金額も程よくお釣りが出るくらい買う事が出来ました。

そして、2階に行きアイス店があって母と行ってもたまに食べる。って事しかないのですが、ワタシがモニターを見ていると父が食べる?って言ってくれて食べたかったので、返事をすると父も食べようか。って事を言ってくれたので一緒に買って食べるのですが、父がまたも残してしまいワタシが食べるのですが、無事に食べて書店に行きワタシは見たい本があるので探してたのですが、直ぐに見つかったので、帯と金額を見て思ったよりも高いので悩むのですが、色々と考えて検討する事にして父は必要な本を見ていると思ったらロボット系の本を見てていい本が無い。って事で、父は疲れたみたいで帰る。って言うので、直ぐに1階に行きスーパーで安い食材を買って支払をしてチョコを入れている袋に食材も一緒に入れてから帰宅となったのですが、時間も夕方になるので交通も行きは混雑でしたが、帰りはスンナリと潜り抜け意外と早くに帰宅となって、先に降りて自宅に戻り食材を冷凍庫に入れて彼もやっと起きたみたいだったので、連絡して準備も済ませてPC立ち上げて通話となり、無事に通話をしながらブログを綴っているのですが、色々と悩み事を彼に訴えて一緒に悩むのですが、彼もアドバイスが無くて困った状態でした。色々とあるけど今日は失敗もしてて彼には相談しているのですが、答えが出ない事なので彼の意見や感想で自分なりに悩むのですが、よく考えると彼の言うのも一理あるのかな?って事も思い始めました。でも、自宅に戻った時に一旦解決はしているので、直ぐにブログを綴る事に専念して行くのですが、色々と眠気があったりしてコーヒーを作って飲んだりしつつ彼と通話しているのですが、色々と相談事の答えも無く、ひたすら相談を続けているのですが、彼も体調が悪い。って事も言っているので、正直納得出来ない。って事もあったのですが、色々と考えて今後の事は解決させていけたら・・って事も思っているのですが、父曰く明日叔母が来る。って事を言ってたので、まぁ~天気も良いから・・って事で、出掛けたのですが色々とありましたが、無事に用事も簡単に済んで彼は明日来るか?って事も言うのですが、時間を見て行く事を考えて行動するしか無いので、あまり時間は無いのですが、彼に伝えられる事でありたい。って事も思っています。

今日はハプニングもあったけど母が居ない買い物も寂しい物もありましたが、色々と見て回る事も出来たので、無事に行けて良かったと思っています。今夜は色々と楽しい一日だった事や、母がいつも行きたがってた場所でもあったので、行けて良かったと思うし、父も満足してくれたので、行って良かったと思っています。来月で車を返納するので遠出も出来なくなるので、色々と心配ですがまた時間と天気を見て車で行ける場所で色々と見て回り車生活の最後を迎えられたら・・って事も思っているので、あと1カ月ですが楽しめる事を色々とやって行きたいと思っています。明日はどんな一日になるのか解らないのですが、楽しい一日である事を願いたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ お友達作りと悩める事もあったなぁ~ ◇ | トップページ | ◆ 未来に向けて考える事が山積みの休日 ◆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事