« Φ 大雪のバカヤロー!心が辛いんだぁ~! Φ | トップページ | § 明日の事を考えるばかりと結婚について § »

δ やっと逢えた~嬉しい日でも就活の話 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが、時折雪が降ってたのですが、積もる事が無かった事と気温も思ったよりは寒くなくていいカンジでした。明日も雪が続くとの予報となり、色々と交通にも障害が出ていているので、食物の運搬にも影響出て購入出来る食材もおかずのみとなりました。この雪の影響で色々と大変ですが、気温も日に日に上がっているので、今も雪が舞っているのですが、明日は気温も更に上がる。って事で、明日は積もる事が無いと思うのですが、足元はアイスバーンになっているので、お出掛けの際は足元気を付けて連休をクリアしていきたいですね。

昨日は、夜中まで彼と色々と話してたのですが、逢えない分話したい事も沢山あり、いつも通話で話はしているのですが、逢えない事で彼も同じ。って事も言ってくれたのですが、翌日の天気が曇りになる。逢えるよ。って事で、お昼頃に連絡くれたら直ぐに動く。って事で、納得行ったので明日逢えるかなぁ~?って事を思いながら色々と待ち合わせ場所とか色々と話してたのですが、明日の交通の状況を見て考えよう。って事となりました。そして色々と話すのですが、次の日が良い日である事を願っているのですが、時間も遅くなっていたので通話を終わらせて就寝となりました。

無事に寝付けたので、良かったのですが起きた時間は10時半頃でしたが、直ぐに朝食ですが軽く食べて外を見て雪が降る感じは無かったので、携帯も起動してたので、バスが動いているか確認したり、出掛ける準備もしてたのですが、時間になって彼を起こしてたのですが、いつも通り起きる事が無く、本当に逢えるのかな?って事の心配もあるので、時間も定期的に連絡して12時半頃に彼が電話を取ってくれて、直ぐに出れるが何時に待ち合わせしようか・・って事で、時間もいい具合だったし、彼も直ぐに出れる。って事で、待ち合わせをいつもの場所。って事で、時間も決めて打ち合わせを終わりにしてお互いに直ぐに準備する事にしました。

ワタシも直ぐに着替えて、父が買い物に行く。って事で、食材は何を買っていいのか解らない。って事だったので、帰りに買って帰る事を伝えてバスの時間も考えつつ急いで自宅を出発して、彼もバスに乗っている。って事も言ってたので、狙いのバスが来たらいいなぁ~って思いつつ、少し急いでバス停に行くと、1本前のバスが来て座る事も出来たので彼にバス乗った事を伝えて繁華街へと行きました。

無事に到着して直ぐに建物の中に入ったのですが、彼も繁華街に着いた。って事で、待っていると後ろからやってきてビックリしてたのですが、やっと逢えた事の喜びで言葉が出ないくらい嬉しかったです。そして、色々と話し合いをしていつも行く喫茶店に行こう。って事で、向かったのですが、無事に開いてたので直ぐに入店していつも座る場所が空いてたので無事に座ってランチを注文して色々と彼と話して彼が先日買った写真が見たい。って言ってたので、持参してたので見せて納得して貰いました。逢えなかった日々の事を話したり今後の事を話したりするのですが、外が見えるのでお互いに外を見ながら話をするのですが、雪が降っている事でお互い怖がってたのですが、食事も届いてお互いに食べながら外を見ると吹雪になってて驚きでした。お店に入る事は何というかタイミングが良かったのですが、色々と話していると時間も過ぎててお互いに帰る時間になってたので、帰りにスーパーに寄って行くので、彼もついて行く。って事で、直ぐに帰宅の準備して支払後スーパーに向かう為に、信号回避で地下を通っていく事にしました。意外と直ぐに到着して彼と一緒に買い物を開始したのですが、色々と大変でおかず類はGET出来ましたが、野菜を買いたくて売り場に行くと野菜が全く無い。どこを探しても野菜が無い。フト見ると雪の影響で運搬が間に合わない。って書いてあり、野菜類全般が売り切れでした。もやしも売り切れです。一体どうしたらいいのだろうか・・って事も思うのですが、色々と考えて玉葱のみ売ってたので、彼と色々と話し合い玉葱を買っていく事にして、あとは細かい食料を買っていく事にして支払にしました。

支払後、直ぐにバス停に向かうのですが、1本乗れなくて次を待っているのですが、意外と早くバスが来て座れそうでもあったので、彼と別れて乗り込み、大荷物でもあったので卵を買っているので、割れない様にしながら座って彼に見送られての帰宅でした。無事に到着して大荷物を抱えてバスを降りて直ぐ帰宅に向かうのですが、何とか無事に到着して直ぐに荷物を台所に置いてコート類を脱いで直ぐに冷蔵庫等に・・って思って開けてみると父が食材を買って来てて沢山の物が冷凍庫に詰まってて今日買う。と伝えてたのに父が沢山買って来たので、ワタシが今買った食品が入らない。というトラブルが起きました。直ぐに父を呼んで何とかして貰ったのですが、ワタシが普段食べない肉まで買って来て煮て食べれる。って事で、使って欲しい。って事と、冷蔵庫には刺身が置いて有り、夕飯に食べよう。って事で、心配になるのですが今の父には生は食べてはいけないのですが、認識が甘いので更新後、作るので何を買ったか見てみようと思っています。でも、色々とあるのですが今夜の夕飯の事で、何を作ってどうやって盛るか・・って事を悩んでいるのですが、よく考えてやって行こうと思っています。明日も休日ですが、彼が夕方用事があるので、逢えないので色々と悩みますが、今彼も帰宅しているので通話しているのですが、通話しながら調理をして夕飯としたいと思っています。色々とありますが明日はのんびりしながら過ごして無事にいく事も考えて明日も乗り切って行きたいし、12日は先日エントリーした会社の合否が来るので、無事に合格して行きたいと思うのですが、運に任せて合格を狙おう。って事も思うので、緊張の日ともなりますが、無事に顔合わせに行き合格の声が貰えたら・・って事を思っています。

明日はどんな一日になるのか解らないのですが、無事に過ごせる日でありたいし、12日に向けて色々と動いて行きたいと思うので、自分的にも準備して営業さんに任せるつもりで、やって行きたいと思っています。もしかすると年齢で切られる可能性もあるのですが、実力はあるので無事にいける事を考えて明日は祈りの日にしたいと思っています。無事に前に進めますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ 大雪のバカヤロー!心が辛いんだぁ~! Φ | トップページ | § 明日の事を考えるばかりと結婚について § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事