« Ψ 年末年始の取り組み方と寂しさを紛らわす方法とは Ψ | トップページ | Δ 明日は当落だが鬱で寝込むが対処無し Δ »

★ 情緒不安定の中の喜び多い日だった ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は忙しい一日でした。今日は冬至って事で、一番寒い日と言われているのかな?そんな日です。冬も本格的になってきてあっと言う間にクリスマスなので楽しみですが、無事にイベントが終わる事が出来るといいですね。明日も天気は良い予報ですが、少し冷え込む・・って事もあるので風邪も流行りつつあるので、体調管理には気を付けていたいものですねメンタル面も崩しやすいので気を付けて行きましょう。

今日は思いっ切り寝ててお昼前に起きたのですが、1人で朝食食べてましたが、父が副作用で湿疹が出来てて掛かりつけ医から処方している病院に行く事を言われて一旦帰宅してメモを置いて行ったみたいだったので心配ではあったのですが、お昼に帰宅してこれから食材買いに行く。って事だったのですが、ワタシは寝起きだったので、1時間ズラして貰っての出発でした。

彼も程よい時間に起きてやり取りしつつ無事に行く事が出来たけど彼も色々と用事があるので、やり取りしたりSNSしたりしつつ買い物に向かってたのですが、珍しく道路が空いてて行きも帰りもスンナリと帰宅出来てたのですが、帰宅して片付けて直ぐに色々とお昼の準備をするのですが、SNSでのお友達から連絡が来て、その方は福岡市内にいる。って事で、色々と話してたのですが、来週の月曜に逢う事になりました。もう嬉しい限りですが、逢うのは週明けの月曜の昼間ですが、その方が時間制限があるみたいでゆっくり逢う事が出来るか問題ですが、近くに友達がいる。って事がとても嬉しかったです。短い時間ですが思いっ切り楽しみたい。って事を思っています。

やり取りを終えてからは、彼も用事を済ませて帰宅したのですが、直ぐにやり取りを始めて友達と会う事が出来る。って伝えると凄く喜んでくれて嬉しい限りでした。でも、彼は会う前に23日のツアーの当落あるよね?って事を言うので、その一言がプレッシャーでした。色々とある中ではあるのですが、今は考えたくないのですが、今週のスケジュールが鬼のように埋まってて大変なのですが、明日は精神科の通院と買い物を考えてて23日はツアーの当落が昼過ぎ辺りに来ると思うのですが、そこでまた緊張なのですが、そして24日と25日はクリスマスなので大好きな彼とデートするので嬉しいのですが、あっ23日は掛かりつけに行って薬をもらう・・って事で、色々と考えるのですが、父に代わりに行ってとお願いするも父は一緒に行く事に意味がある。と言われました。当落の結果ももしかすると病院で見るのかな?って事もあるのですが、心の整理を明日付けて何とかやって行くしかないので、23日の当落に関しては自信も無いので、願うしかなくて無事に1公演でも入れる事を願って行こうと思っています。

でも、今週は休みなしなので、ゆっくり出来る時間が無いのですが、明日までは落ち着いて過ごせるのですが、問題の日は近いので色々と複雑ですが、神に祈っていきたいと思っています。きっと明日はパニックになっているであろう。って事も思うのですが、まぁ~23日は父と一緒に病院に行くので、まっいいか。なのですが、良い方向に向いてくれる事も願っています。

でも、一番の問題はワタシがずっと好きな子の事・・いつもワタシが動くとタイミング良く彼の情報が上がったりしてて現実に戻されるのですが、今回も戻されて今でも情緒不安定になっているので、手紙も書きたいのですが気持ちが落ち着かないので、数行しか書けない今があるのですが、昨日は色々と考えていく事で眠れなくて大変でした。やっと眠れたのも1時頃だったのですが、起床は遅くなってて自分でもビックリでした。明日は寝坊禁止なので少しでも気持ちが落ち着く事を考えつつ夜も過ごして行けたら・・って事も思うので、努力してみます。

でも、やっと一日も終わるし父が家事を手伝ってくれたので本当に嬉しかったです。洗い物にご飯炊き本当に感謝です。夕飯は洗い物頑張ろうと思っています。今日は年末の買い物もしてきたので、冷蔵庫がパンパンなのですが、色々と計算しながら上手く使って行こうと思っています。明日は何を買うのか決まってないのですが、無事にいく事も考えて使う食材かどうか考えていけたら・・って事も思うのですが夕飯もワンパターンになっているので申し訳ないのですが、これからも続くので色々と考えて夕飯作りをして行きたいと思っています。でも、大丈夫かな?って事も思うのですが、来年は頑張ります。本日の夕飯は出来合いを買ってきたので、簡単に片付けていけたら・・って事も思っているので、夜も楽しみに思いつつ色々と過ごしていこうと思っています。明日はどんな日になるのか解らないのですが、前回の診察後から睡眠障害が出ているので、寝れる日と寝れない日があるので明日主治医に伝えて無事に眠れるように言ってみようと思っています。原因は寝る前の薬で抗うつ剤が無くなった。って事が問題だと思うので、無事に眠れる薬の処方を願いたいと思っています。

でも、本当にクリスマスまであと少しですが、色々とある事ではある1週間ですが、無事にいく事も願って色々とやって行こうと思っています。今年のクリスマスはいつもと違ったクリスマスですが、楽しんで過ごせる思い出の日にして行きたいと思っています。先ずは当落が先行しますが、こちらもお願いして当たる事を願って過ごして行きたいと思っています。色々あるのですが、無事にいく事も検討していき職探しもやっていける事を願っています。年明けからは仕事が出来る事を願いつつ活動もしながら無事にやって行きたいと思っています。今月は案件が無いので、選びようが無いのですが出来る限りやって行きたいので運が向く事を考えてやって行きたいと思っています。さぁ~て少し休憩していき明日に繋げます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 年末年始の取り組み方と寂しさを紛らわす方法とは Ψ | トップページ | Δ 明日は当落だが鬱で寝込むが対処無し Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事