« Ω すっぽかし屋さんと起こすまでの苦労倍増 Ω | トップページ | § 捻挫治らず助けを求めるが不発に終わる § »

Λ 結局の話とどうなる今日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れが続き気温は室温で若干涼しさを感じましたが、明日も天気は良い予報なので、安心して過ごせる一日となりそうです。でも、この数日徐々に寒さを感じる日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?この寒さをしのいだら冬も元気に過ごせそうですね。昨日はエアコンの御世話にならない一日でしたが、今日はどうでしょう。季節の変化と仲良くしていけたら冬も楽しいかも知れませんね。クリスマスも近いのでイルミネーション点灯がアチコチで見られる季節でもあるので、楽しんで過ごして行きましょう。

昨日は、結局彼が来て一緒にパスタを作ってまぁ~何とかミートソースが出来たのですが、彼曰くスープ欲しい。との声があり、ワタシとしてはスープはあったように思えたのですが、彼は多少のスープで沢山食べてくれたので嬉しい限りでした。

でも、問題があり先日捻挫した足が治らず洗い物も出来ないで夜を迎えてしまいましたが、あまりもの痛さで動けない夜だったので、色々と悩んでの就寝となりましたが、朝は10時過ぎに起きて直ぐに仏壇の母にお水とお茶を入れてシッカリ挨拶をして少し愚痴も伝えてましたが、母が天国から見守ってくれているので、その力で治して欲しいなぁ~ナンテ思っています。

起きてからは朝食で先日作ってた炊き込みご飯が残っていたので、スープを作っての朝食でしたが、食後は忘れずに薬を飲んで彼に連絡するけど、お昼に起きる。って言ってたのですが、電話しても出ないので寝ている事も解ったし、洗い物に関しては器を朝洗ったので、鍋等は後回しにして暫くはゲームをやったりして暇を潰したり、捻挫の足を動かして軽くリハビリしていたのですが、朝一番にコンポで音楽を聴いて過ごしてたりもしてたのですが、お昼過ぎになり退屈で布団に行き、2時間くらい寝る事が出来ました。

目が覚めたのは15時過ぎでしたが、時間も遅くなってたのでお昼は昨日のミートソースの残りに、トマトピューレを軽く入れてレンジで温めて麺を1束茹でて即席のミートソースの出来上がり、若干スープ足りなかったのですが、何とか混ぜていたら無事に絡んだので美味しくいただきました。でも、彼とは連絡が取れない状態は現在も続き昼に行く。って言ってましたが、間もなく夕方です。買い物も頼んでいるのにこのペースは多分夜になるのでは・・って心配もあるのですが、うどんがあるのでもし連絡が取れない状態になると1人夕飯になりそうですが、今朝からの洗い物が溜まっているので、そこも片付けをしないといけないので、正直どうしようですが、白米も炊いて無いのでそこも始めないといけないのですが、怪我の状態も考えて色々とやって行こう。って思っています。

それにしても一体どうしよう。ってところですが、まぁ~夕飯はうどんで決まりだと思うのですが、色々と片付けがあるし長時間立ちっぱなしになる事で、捻挫の足が悲鳴を上げるので正直どうしたものかと悩んでいるのですが、色々とやらないといけないので、様子を見ながら家事をやろうと思っています。でも、色々と巻き起こる災難ですが、こうしてブログを綴っているのですが、彼からの連絡が無いので、今日はうどんに決まりですが、しゃぶしゃぶを作る予定だったり野菜炒めだったり考えてたのですが、まぁ~何とかバランスよく考えて彼の買い物次第でもあるのですが、多分うどんになりそうな気分です。お肉解凍してるんだけどなぁ~・・起きないしこれからどうしよ。って悩むけど、足の痛みを何とか抑えて少しずつ洗い物やって夕飯の準備をしていこうと思っています。

さぁ~て今夜はどうなるのか解らないけど、色々と考えていき無事にいく事も考え、明日を目指して休みながら行動して行こう。と、ちょっとした誓いです。色々とあるのですが、無事にいく事を考えて更新後は、少し休んでから作業に入ろうと思っています。でも、今年も足には縁がない日々だったので、来年は健康である事を願っています。では、本日はこの辺で・・明日もいい一日だといいなぁ~彼は信用出来ないからなぁ~って事で、本日はご訪問ありがとうございました。

|

« Ω すっぽかし屋さんと起こすまでの苦労倍増 Ω | トップページ | § 捻挫治らず助けを求めるが不発に終わる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事