« Φ 出掛けて思いがけない事態を起こす Φ | トップページ | § 彼との晩餐最終日・・・明日から鬼がやってくる § »

◇ 気分サイクル狂いまくりで落ち着かない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、午前中は雨が降ってたみたいでしたが、空模様は曇り空がメインですが、午後は晴れ間が広がったりもしたけど、やっぱり曇り空・・雨も降るのかも心配にな一日でした。でも、気温は高い感じがしていますが、羽織る物は薄着で丁度良かったと一日でもあり、きっと気温が高いんだろうなぁ~って思えた日でもありました。

今日は、早朝覚醒で起きて、全く寝れなくて、夜食も食べれない感じで色々と作業しようと思ってたのですが、気分が乗らなくて困った朝でした。それから、何となく横になってみようとして横になったら寝てしまい、起きたのは11時半でした。彼が迎えに来て欲しい。って言うので、大急ぎで食事をして薬も飲んで時間を見ながら着替えたりしてたのですが、迎えに行って買い物しての帰宅の予定でしたが、バスが遅延していて出発も遅かったのですが、何とか出れたので安心でしたが、バス停に到着してナビを見ると殆どバスが進んでないし、遅延の分数も増えてたので、1人でバス停でナビとニラメッコして待つ事となりました。

そして、やっとバスが来て彼の地元に向けていくのですが、1駅なので高速降りたらゴールですが、無事に下車して色々と考えてたのですが、彼の自宅に直行して捻挫も膝の痛みも緩和してたので、久し振りにシャキシャキと歩く事が出来て、音楽も聴いてましたが、直ぐに彼の自宅に到着したのですが、意外と早く到着したような感じでした。

彼の部屋に行き、ブザー鳴らして彼が起きてくれたので、直ぐに中に入り彼はまだ寝る。と言い出して、時間の確認もしたのに休ませてと繰り返す彼でしたが、ワタシも昨日の疲れが取れてないので軽く横になったのですが、気付いたら寝たみたいで、ハッと起きたら彼が良く寝てたよ。って言うので、時計を見ると30分くらい寝てたので、彼は色々と準備もしてたのですが、ワタシが寝た事でお互いの出発可能時間がズレてしまってワタシは半分パニックでしたが、彼も直ぐに出れる準備もしてくれて安心だったので、ワタシも大急ぎで準備をして出発ですが、駅に向かいながら彼と先ずスーパーに行き食材を買って彼がコーヒー飲みたい。って事だったので、喫茶店に入ってワタシはケーキを食べたかったので、セットで注文して軽い休息となったのですが、バスの本数が怪しい。って事もあって、間に合う時間になったら出てバス停まで急ごう。って事で、2台同時に到着だったので、お互いにコーヒーも飲み終えた状態だったので、大急ぎでバス停に向かい、1台目は混雑してたので、ゆっくり帰れない。って事で、次に賭けて待ってたのですが、無事に座って乗る事が出来て良かった帰宅路でした。

帰宅して直ぐにお昼の準備でしたが、おやつにホットケーキの素と買ってたのですが、彼が今食べたい。って事で、直ぐに作って食べるのですが、食べ始めが夕方だったので、夕飯どうする?ってくらい沢山出来てしまったので、色々と彼とも話し合いをしてたのですが、やる事を優先に・・って事で彼がブログやっていいよ。って言ってくれて感謝でした。お言葉に甘えて今ブログを綴っていますが、昨日は久し振りに外に出て歩いた事での疲労もあったのですが、色々と考えてみると疲れが取れて無くてきっと彼の自宅で寝てしまったのだと思うのですが、父が入院してからというもの、生活習慣が変わり、朝食もこれまではトースト1枚でしたが、入院後は自炊開始。って感じで、この1カ月朝昼晩とご飯の生活ともなりました。おかずも肉や魚を使って食べてたのですが、父が退院する水曜は父の生還と食事はワタシが作る。って事になりそうですが、心臓の手術をしているので、直ぐに包丁を持たせる事は危険とも思うので、自炊延長・・って事で、色々と考えますが、無事にいく事も考えていい答えが出せたら・・って事は思っています。

今日も彼と一緒ですが、夕飯の事等を考えるのですが、自分的結論が出来て無いので、彼は白米要らない。って事を言っているのですが、夕飯の事で、色々とあるのですが無事に美味しく作れる食事を作りたい。って事も思っているので、これから話し合いになる感じですが、彼と一緒に夕飯を食べるのも明日で最後になるので、寂しくなるのですが、1カ月毎日来てくれて手料理が最高に美味しい。と言ってたらふく食べてくれるので今後も頑張って行きたいと思っています。でも、ワタシも寂しいのですが、本当に彼が居てくれて感謝です。明日は最後の夕飯になるので、美味しいご飯を作ってあげたいと思っています。さぁ~てこれからどうしよ。やる事が多くて大変ですが、彼が待っている間に洗い物をしてくれたので、申し訳ないのですが、まっ時々手伝ってくれる彼で良かったです。ありがとう。と感謝の気持ちで夕飯を作ろうと思っています。時間的には早いですが、父の受け入れ態勢も作らないといけないので、明日が一番バタついていると思うのですが、とにかく出来る範囲はやって行きたいので、乗り切ろうと思っています。今夜も良い夜でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ 出掛けて思いがけない事態を起こす Φ | トップページ | § 彼との晩餐最終日・・・明日から鬼がやってくる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事