« ◎ 無理しちゃった事と意外な発見 ◎ | トップページ | ~ 寝すぎの失態と明日の楽しみ ~ »

◇ 遂に1週間後に父入院だが何も自分的答えが出ない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りから晴れに変わる一日でした。気温は思ったよりも涼しくて着て行く服を誤ってしまった日でしたが、外に居る時間はあまり無かったので、これで良かったのかな?って思っていました。少し風もあったりしたので丁度よいかな?って思ってたのですが、昼過ぎに風が無くなり暑くなってきたので、まだエアコンは活躍してもいいのかな?って感じた日でもありました。

今日も彼の自宅へと体調もあまり良く無いのですが、出掛けないと腐ると思っていたので、彼に逢いに行ったのですが、買い物をする気分でも無くて彼の自宅に直行で行く事にして13時頃に到着して無事部屋のブザーを鳴らして何とか開けてくれて一緒に方向別々で休む。って事と、彼も直ぐには起きてくれなかったので、退屈してたのですがワタシも体調が安定してなかったので、横になったり起きたりを繰り返し、彼が到着1時間後に起きてくれて退屈を紛らわしていたのですが、何とか無事にいけたので助かりました。

彼が起きて直ぐにお昼の買い物をお願いして行って貰ったのですが、思ったよりも時間が掛かったので心配でしたが、買い忘れをしたところでの帰宅でしたが、お互いに一緒に食事をして軽く食べたかったので、何とか無事に食事をして薬も飲んでゆっくりと動画を見て懐かしく感じたり一生見る事が出来なくなるので、日々思い出に浸って動画を見ているのですが、彼も理解してくれているので、いつも見せてくれるのですが、彼と色々と話しながらワタシの体調不良を治す為に調べものをしてくれたりして頭皮マッサージとかやって貰うのですが、帰宅の時間にもなるので様子を見ながら準備をして無事に帰る事となって、彼もいつもですが、送ってくれるので助かっているのですが、やっとバス停に到着してバスも待ってた事もあり、急いで乗って彼に見送られての帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着して自宅に戻るのですが、父も待ってたみたいですが、軽く着替えてリビングに行くと夕飯食べるか?って事で、任せるよ。って伝えてみるのですが、父は直ぐに立ち上がり夕飯となったのですが、肉じゃががおかずでしたが、美味しく食べれたけど、ジャガイモが多くて食べるのが大変でした。無事に食べて薬を飲んで、彼からも電話が来たので通話しながら色々と話すのですが、彼が帰りにコンビニにいくと昨日買ったブランドの書店版が山積みになってた。って事だったのですが、昨日偶然GETしてた事もあるので、驚きでしたが無事に書店に行かなくてもいいように限定2点買えたので納得で終わりました。

でも、色々と考えるのですが父の入院まで1週間となり、いよいよ一人暮らしがスタートするのですが、先ずは母の誕生日が13日なので、父と話してケーキ買っていい。って事で、ワタシは花を買いたいので、色々と相談はしているのですが、花に関しては父は納得してくれないので、どういった花が喜んでくれるのか。って事もあり、考えますが父は仏壇用。と仕切りに言うのですが、誕生日くらいいい花をプレゼントしたいので、父の意見は無しと勝手に考えどんな花がいいのか考えているところです。偶然その日が精神科の通院日なので、タイミングが良かった・・って事もあるので、大荷物で帰宅となりそうですが、問題は父の入院です。予定では1カ月と言われているのですが、その間は1人で生活しなくちゃ・・って事があるので、自炊にする予定ですが、買い物をどこにするのか・・って事で、色々と悩んでいるのですが、親戚も入院前に来る。って事を言ってたのですが、未だ連絡も無く自宅への訪問も無いので、色々と考えるのですが、その親戚も口が上手いので、調子いい事を言ってた可能性もあるので、ワタシは居ない者と思って今後の生活を考えるのですが、仕事もやって行きたいとも思っているのですが、父の退院が決まるまでは落ち着かないので、色々と考える事もあるので、1週間しか時間は無いのですが、自分的に色々と考えてやって行きたいと考えています。

でも、今日も彼の自宅に行き、ゆっくり自分らしい生活が出来たし、その空間も彼は許してくれているので、本当に彼には感謝と思っています。自宅に居ると色々な出来事があるので、少し気を使う事も出てくるので今は作戦会議を自分で作って今後に活かして行きたいと思うし、彼の自宅に行けるのか解らないのですが、無事に行く事も考えて行動して行きたいと思っています。誕生日前にも色々と出掛ける事もあるのですが、何かあれば携帯に連絡が来るので、誕生日も前倒しにして貰っている事からお祝いも今年はケーキでは無くお寿司にて解決・・って事となっているので、楽しみですが色々とある事で誕生日は父の手術の日なので、起きれるか心配なのですが、前日は整形があるので、極力ゆっくりとした生活をするしかない。と思っているのですが、一体どうなるんでしょう。って事で、神を信じるしかないので色々と考えてやって行きたいと思っています。でも、自分でもどうしたらいいのか解らないのですが、色々と考えてリストでも作って行きたいと思っています。明日はゆっくりする予定でもあるので、彼と色々と話し合って行きたいと考えています。どんな明日になるのか未定だけど、自分的良い一日である事を願って行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 無理しちゃった事と意外な発見 ◎ | トップページ | ~ 寝すぎの失態と明日の楽しみ ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事