« § ゆっくりしたり忙しかったり落ち着かない一日 § | トップページ | Φ 久し振りの再会と色々なお話で不安確定 Φ »

☆ 悩める事が解決していき副作用で本音ダウン ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日から10月1年も残り三カ月となりました。早いねぇ~でも、もう少しの期間は暑くてなるのですが、後半は一気に寒くなるので色々と体調管理も難しくなりますが、無事に残りの時間を大切に使って2020年を過ごしていけたらいいですね。

今月はワタシの誕生日も控えており、今日から10月に入ったので色々なところからおめでとうの声を聞いているのですが、いつも行っているブランド店からもお祝いのメッセージを貰っていよいよかなぁ~?って事を思うのですが、母宛にも誕生日特典。って事で、通販会社からの手紙が届いたりして、何となく母は生きているのかな?って事も思うのですが、無事に色々と考えて行けたら・・って事も思うのですが、母も同じ10月生まれなので、母の誕生日には花束を買って行こう。って事も思っています。どんな花かは未定ですが、タイムリミットが近づいているので、考えないと・・って事も思うし、父にも話したら買っていい。って事だったので、嬉しい限りです。

そして、今日は父が以前から言ってた用事をする事にしてましたが、起きた時間も遅くて色々と心配になってたのですが、直ぐにいつも通り部屋に行き、携帯を持参して起動して・・すると、もう1台の携帯の通知が鳴るので、部屋にいき確認すると彼からでしたが、携帯のアプリ等を入れ直しているみたいで、メッセージでやり取りしながら朝食でしたが、食後にクスリを飲んで体調が悪い事もあるのですが、彼が連絡をしてくれてたので、横になりながら通話をするのですが、意外と手が疲れるもので、イヤホンに変えて通話してたのですが、時間も気付いたら2時間以上話してたみたいで、自分で内心これは手が痛くなるわ。って思ってしまいました。お互いに今日の予定を聞いて伝えてやっているのですが、お互いのスケジュールが合わなくて通話のみとなりそうですが、無事にお互いが自由になれるなら・・って事も思うのですが、無事色々と考えて初日を迎えたいと思っています。

色々とお互いに用事を済ませてワタシも父の用事に付き合う事になっているので、彼に伝えて1時間程出掛けたのですが、帰宅して直ぐに昼食を食べて薬も飲んで時間も遅くなる事もあって部屋に行き、彼に通話可能である事を伝えてPC立ち上げてブログを綴るのですが、彼も寝てたみたいでしたが、起きたので通話開始しつつブログを綴っている今です。

でも、昼過ぎに出掛けたのですが、外の気温の落差が大きくて日陰は寒いし、日向は暑いし・・秋なのかどうなのか?ってカンジで、驚きましたが、車で移動したので、安心していけたのは良かったと思っています。自宅は若干暑いのですが、ワタシの部屋は涼しいので夜まで部屋にこもっていよう。ってカンジです。また動画を見ながら楽しもうかな?って思っています。

でも、色々とありますが、10月初日ですが自分的に納得行った日だと思っているので、良かったと思うし、このブログが無事に公開出来たらもっと嬉しいかな?って思うのですが、何となくPCの調子が悪いので、色々と考えるのですが無事にUP出来たらと感じます。でも、今日はこのところ悩んでいた事が解決出来たので、2週間ズレはあったのですが、無事に完結した事もあるのですが、そのせいで体調が悪いので明日には元気になりたいと思っているのですが、無事に元気になれるか心配ですが、何かとキツサが強くて参っているのですが明日には乗り越えていけたら・・って思うので乗り切りたいと思っています。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § ゆっくりしたり忙しかったり落ち着かない一日 § | トップページ | Φ 久し振りの再会と色々なお話で不安確定 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事