« ◆ これからの不安・・・ぐちゃぐちゃな心 ◆ | トップページ | § 感動貰った映像と彼との時間の短さを感じる § »

Δ 誕生日前祝で理解してくれない父 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は少し涼しく厚着での格好での外出となりました。でも、意外と丁度良くて安心でしたが、いよいよ重ね着のシーズンと思うと秋になり冬へと足音が聞こえてくるのかな?と感じた一日でもありました。明日から当面雨の予報となっているので、出掛けるにも傘必要とも思うし、秋雨ともいうので季節は秋の真ん中にきているのかな?と感じました。

今日は色々と忙しい一日でしたが、来週の金曜がワタシの誕生日でもあるのですが、父の手術とぶつかったので、彼と話し合いの結果前倒しで行こう。って事になり、彼が色々と計画を立ててくれてたので楽しみにしてました。

先ず起きた時間が11時前だったので、携帯をいつも通り立ち上げて朝食を食べつつ各所連絡してましたが、彼が意外と早く起きてて驚いたのですが、彼は彼で色々と用事を済ませに行く。って事だったので、ワタシも極力急いで食事と薬を飲み、彼と打ち合わせしつつ待ち合わせの時間を決めて色々と洗顔やって着替えて重ね着して出発の準備が出来たので、出発して無事にバスも来た事で座れるのか心配でしたが、無事に相席で座る事が出来たので安心でしたが、次の駅で前列の方が下車されたので、直ぐに席を変えて座るのですが、繁華街でも大勢の人が降りたので、座席を変える事無く次の駅で下車して彼との待ち合わせの場所に行ったのですが、彼からのレポートを見ているとバスに乗っているがまだ到着せず少し待ってて欲しいとの内容でした。

でも、彼も色々とレポートをくれるので待っていても解るので、有難いのですが繁華街に到着して直ぐに向かう。って事での合流でした。無事に合流して色々とやる事をやってお昼にしたのですが、いつもの喫茶店のランチでまったり夕飯の時間を待ち、お互いに色々と話しながら時間が過ぎるのを待って、食事の予約が18時過ぎって事だったので、一旦待ち合わせ場所にしてたファッションビルに行く事になっているので、お互いに行く時間を決めながら食事をしてドリンク飲んで薬もお互いに忘れる事無く服薬して、そろそろ行くか。って事で、荷物を片付けて支払も済ませていくのですが、先ずはタワレコで予約してたDVDを引き取り、予約特典が今回は無い。って事で驚いたのですが、支払にして彼と合流していつも行くブランド店に行き、彼にお願いしてた誕生日プレゼントを買って貰って色々と相談をするのですが、今右頬にニキビらしき出来物があって、気になるので触ったりしてたら変色したので、その事で相談したくて担当者が居なかったのですが、たまに対応してくれるスタッフが休憩から戻ってきて無事に相談したのですが、化粧品を付ける事が危険。って話なのですが、落ち着くまでは化粧水を傷口意外につけてお手入れして欲しい。って事で、アドバイスを貰い、明日からやって行こう。って事を思ったのですが、11月からのイベントについての案内を貰って予想以上の金額だったので、予算が足りなくて正直焦っているのですが、時間はあるのでジックリ考えて行こう。って事も思うのですが、来月のイベントは大変な思いをしそうです。

店を後にして時間も余ったので、色々と彼と話し合いながら行くのですが結局少し高いけど喫茶店があるので、一度そこに行けばメインを食べる店にいける。って事で、喫茶店に行き時間になるまでのんびりとアイスコーヒーを飲みながら色々と話し合うのですが、昼間親戚からワタシが自宅に居るのか?との連絡があったので、不在と伝えて明日ならスケジュール組める。と伝えていたのですが、既読になったのも遅いのですが、直ぐに連絡が来るのか・・って事で、現在もなお待っているけど、連絡が無いので、土日で来る可能性も考えてみました。自分中心で物事を考える叔母なので、明日との連絡が気に入らなかったのだと感じています。いつ連絡が来るのか解らないのですが、彼が明日平日だが来てもいい。って事なので、自分の中では明日彼の自宅に行く。って事で決めているので連絡が無かったら彼の自宅に行く事にしたいと思っています。

そして、時間になるので直ぐに支払後、近くのバス停から乗って店がある場所まで行き、降りてからは少し歩いて店に行き、無事に到着して受付を済ませて店内に入り、久々でしたが楽しく料理を食べていくのですが、彼は途中で他の食材に逃げてたのですが、無事に色々と食べてワタシもお腹が一杯になったので、彼がコーヒーを注文してくれて一緒に飲みながら今日は色々と魚の脂が多い。ってところから始まり、一緒にコーヒー飲みつつ色々と話して食べるのを止めるか・・って言いながらコーヒーを飲んでお互いに飲み終えて支払にしよう。って事になり、会計をして歩いて近くのバス停のある場所まで行くのですが、いつもイベントの帰りは喫茶店で飲む。って週間なので、平日だからバスも10分置きに来るので、時間もあったので喫茶店で軽く飲んでの帰宅となりました。帰りは無事に座れたので助かったのですが、直ぐに自宅がある駅に到着して急いで自宅に到着だったのですが、帰ってみると大して遅く無いのですが、父曰く遅すぎる。って事で干渉されて少し驚きました。でも、直ぐに薬を飲んで色々と薬を飲んだり、着替えたり色々と準備をして無事に部屋に行き、PC立ち上げてブログ作成ですが、彼も直ぐに用事を済ませて帰宅していたので、直ぐに通話となったのですが、ワタシもブログスタートして直ぐの通話開始でしたが、今日は色々と話しが盛り上がっているので更新に時間が掛かっているのですが、明日は明日で色々とあるのですが、無事に明日も彼に会える事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◆ これからの不安・・・ぐちゃぐちゃな心 ◆ | トップページ | § 感動貰った映像と彼との時間の短さを感じる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事