« ξ 台風のあとの鬱のお時間となりました ξ | トップページ | Ω 明日面接なのに彼と喧嘩になり落ち着かない Ω »

Ψ 鬱の追い打ち寝込みながらも動いてみるが悩みの種発覚 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は良くて少しだけ涼しい秋の模様となってきました。着て行く服も色々と考えないといけないので、着てく行く服も半袖から長袖にチェンジしないといけないので、色々と大変ですが無事に買い物が出来る事を願っています。色々とあるのですが、買い揃えるなら今の内なので、近いうちに繁華街まで出て色々と買い物をしていけたら・・って事を思っています。

早くも9月に入りあっと言う間に9日が経過しているけど、この1週間は大変でしたねぇ~台風9号・10号が立て続けに来て自宅で篭るって事になり、台風が去ってからは、昨日からではあるけど体調が悪くて寝込む事になっているのですが、動くのもキツクて履歴書も書き終えてた事もあって、コンビニに行ってコピーを取って、最近職務経歴書を求める求人が多いので、追加の印刷もしたかったのですが、昨日よりは楽ではあるのですが、体調が悪いので歩くのも嫌だった事もあったのですが、父が暇そうにしているので、車でコンビニ行かないか誘っていました。すると、寝込んでるのは知っているので、笑いながら仕方ない行くしかないね・・って事で、連れて行って貰う事が出来ました。

直ぐに着替えて準備をして父が直ぐに出て、ワタシも一緒に出てコンビニに行くのですが、先に用事を済ませて無事に行ったけど、直ぐに父のところに行き、お昼ご飯と夕飯を探すのですが、いい食材が無いので適当に選んで買って、無料券が当たったみたいで、アイス2個GETでしたが、いい具合に栄養ドリンクが置いてあったので買って飲む事としました。でも、チビチビ飲んでるので、少しずつ効果が表れているかな?って思っています。鬱もいい状態では無くて明日は整形外科の受診があって、明後日が面接なので今日中に治さないといけないので、今結構必死になっています。今も体調は100%では無いのですが、無理してブログを綴っていますが、彼から全く連絡が無いのでブログを綴りながら応答してくれた彼ですが、色々と揉める事もあって、色々と揉めている状態ですが、彼がワタシの地元に来てお金を出して欲しい。今お金が無さ過ぎて電気・ガスが止まる。って事で、助けを求めているのですが、ワタシも就活の事で色々と使えないお金もあるのですが、持っているお金も僅かとなっているのですが、電気とガスで合計諭吉さんが飛ぶそうで、その分を貸して欲しい。って事ですが、ワタシもお金は持っていないし、毎度渡しているのですが、今回は3万貸して欲しい。と言い出して、ワタシの手元にはそんなお金も無くて困っているのですが、近くに指定の銀行が無いので、15日まで待ってて貰うしか他になくて彼は納得出来ない事もあるのですが、最小限なら渡す事は出来るが電気とガスは我慢して欲しい。って事を伝えました。でも、全体としても3万は大きいし、貸しても戻って来ないので、色々と考える事もあるのですが、次に逢えるとしたら面接がある11日かな?ってところですが、面接が終わってからは、色々と買う物もあるので、買い物してからの帰宅となりそうですが、彼が来たとしたら3万は渡さないといけない状況になると思うので、困っているのですが、無事に色々な事が済めたら・・って事も思うのですが、今彼もワタシの地元に行くべきか悩んでいるみたいですが、ブログが終わるのを待っているみたいで、会話も少なくなりました。

でも、毎月お金を要求されて、交際した時から計算すると30万くらい行ってて返す。と行っても、美味たるお金しか返金が無く、返して貰った感が無くて色々と心配になるのですが、多分11日は面接の後に逢う事になりそうな予感です。でも、彼は明日無呼吸の検査の為に紹介して貰っている病院に行くのですが、交通費が出せない。って事を言っているので明日の分は渡すしかないので、色々とあるけど無呼吸症候群に関しては一歩間違うと死に至る病気なので、色々と心配になので折角の機会なので是非行って欲しいとの気持ちもあるのですが、ワタシは整形外科の受診なので、痛みの状態を伝えて薬を貰うのみですが、本当は彼の受診について行きたいと思っているのですが、夫婦では無いので、自己責任での受診なので、結果どうでるか心配ですが無事であって欲しいと思っています。ワタシは今は11日の面接の事で頭がいっぱいなので、色々と考えて面接の練習が出来れば・・って事は思っています。

さぁ~てこれからどうなるのでしょうか・・色々と心配ですが、無事に終わる事を願って行き、全て解決にして行きたいと思っています。彼はワタシの地元に来たがっているみたいですが、お金を渡す事が出来ないので、困っているのも事実としてあるのですが、下手に渡すと自分の明日の整形外科のお金が出せなくなるので今電話で色々と話しています。彼にとっては実家は渡さない。お金が無い。と言われたそうで、ワタシに回ってくるのですが、コッチもお金が無いのでどうする事も出来ません。色々と心配にはなっているのですが、3万は高すぎるし、給与が飛ぶので、余計に考えないといけないのですが、何とかしても出して貰う。って感じで考えているので、正直困っているのですが、こっちもどうする事も出来ないので、色々と考えて行くしかないので、しばらく話し合いをして決めて行くしかないので、乗り切ります。では、明日も体調が悪くても通院は絶対なので、いい状態である。って事を認めて貰いたい。って思っているのですが、実際はまだ膝が痛み薬が効かない事も日々あるので、明日の審判が気になるのですが、乗り切りたいと思っています。

本日の今後は明日ブログに書けたらいいかな?って事を思っているので、乗り切ってやって行きたいと思っています。良い話になるといいのですがねぇ~・・あぁ~キツイ・・就活用のお金も取られたので、少ないお金で買い物です。11日は色々と楽しみもあるけど、面接が先に控えているので、色々と心配ですが何とか面接は乗り気って頑張りましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 台風のあとの鬱のお時間となりました ξ | トップページ | Ω 明日面接なのに彼と喧嘩になり落ち着かない Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事