« Δ 6度目の真実・・・またかと叫ぶ事 Δ | トップページ | § 治らない風邪と闘い、天気も闘う § »

Θ 今年のワタシはついてない。最悪ぅ~ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨だったり曇りだったり色々でしたが、気温も過ごしやすい秋晴れの一日でした。明日も今日と同じ天気との予報なので自宅に篭るしかなくて無事に過ごしていけたら・・って事を思っています。

今日は一日寝込んでいました。風邪の治りも悪くて暑いのか寒いのか解らないくらいでした。熱は37度くらいで止まっているのですが、体が熱くて横になっても布団が直ぐに熱くなるので、グッスリ眠れた感が無い状態だったりするのですが、父が循環器の診察だった事もあり、電話で起されて起きたのですが、役所からでしたが9時ジャストにかけてきてたのでその音で起きてしまい、それから眠れない。って事もあって、大変だったのですが、起きてからは朝食を食べて薬を飲んで無事に風邪薬も飲み、直ぐに横になってうたた寝的眠りに入っていました。するとお昼頃に父が帰宅して色々と何かをやっているので、気付いて起きたのですが、来月の入院の話になりワタシも一緒に同行しないといけないと言われて、次の話題は手術ですが、23日・・って事で、ワタシの誕生日に手術する。って事で、父に文句を言ったのですが、決まっているので変更は出来ない。とか予定は取り消せとか色々と言われて今年は最悪な誕生日になる事を予感しました。

父と話をして誕生日の計画を消す。って事で、彼にメッセージを送ったのですが、既読にならなくて電話をしてたのですが、ずっと寝ているみたいで、起きてくれなくて定期的に電話をするのですが、やっと応答してくれたのが16時過ぎでした。そして、用事を伝えると彼が驚いてて有り得ない。って気を使うべき。って言ってくれました。色々と計画も立ててたのに、映画の初日でもあるので、無事に見てケーキを買ってプレゼント貰ってと色々とあるのですが、全てが台無しになったので、彼と話し合いですが、初日に見れないので、考えるのですが、映画は自分の誕生日に封切りになるので、嬉しかったのですが、その事も無くなりショックから立ち直れない。って事が起きて、色々とあるのですが、父機嫌が悪いと何も言わなくなるので、文句を言っても無駄に近い状態なので、言うだけ文句言って彼と話し合いですが、彼も悩ませてしまって色々とあるのですが、彼も何をどうしたらいいのか・・って事もあるので、彼は心配してくれていましたが、父の事よりもワタシの計画が台無しになった事でのショックが大きいみたいで彼も色々とアイディアも出してくれて本当に申し訳ない事をしたなぁ~って事も思うのですが、問題は誕生日ケーキをいつ食べるか、どこで買うか・・って事もあるのですが、映画もいつ行くか・・って事もあって、映画は平日に行く事にして、同じ日にお祝いをする?って事もあるのですが、まだ確定では無いので、色々アイディアを出してくれていい具合にやっていけたら・・って事も思っています。

一番のガッカリは就活が止まる事です。色々と候補もあったのですが、例えば入職が決まって直ぐに父の入院で同行・・って事もあるのですが、ここで入職して間もない中休みを貰い、手術があるので・・って事で、休みを貰って行くと印象も悪くなるのですが、様々な事を考えると動けないので、いつになったら就職出来るのかの問題もあるのですが、今は父しかいないので、ワタシが対応しないといけない事もあるのですが、何となく母の大きさを知る。って事もあるし、手術日も終わったら直ぐに帰宅ですが、時間にもよるけど映画が見れたら・・って事もあるので、色々と考えて今夜は彼と話し合いになると思うのですが、今も少し話し合いではあるのですが、良い結果が出たら・・って事も思っています。でも、就活もいつまでやるのかの問題はあるのですが、ジックリ考えて面接に挑みたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 6度目の真実・・・またかと叫ぶ事 Δ | トップページ | § 治らない風邪と闘い、天気も闘う § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事