« Δ 面接行って合否2週間後・・待つか待たぬか Δ | トップページ | § 嵐の前の静けさに不安と心配の嵐となる § »

◆ 嵐の前の静けさに落ち着かない夜 ◆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日ですが、気温は高いみたいで暑い一日でした。マスクの下からの汗も大変だし、体中が暑くてパニック障害の予兆なのかな?って事も考えたりします。明日からは台風が接近するとの事で、明日と明後日は大荒れの一日となりそうです。該当地域の皆さんは避難の準備とか検討してみてくださいね。

今日はやっと落ち着いた日でしたが、精神科の通院があるので、のんびりは出来ない一日だったのですが、行く前の準備として色々とやっていましたが、昼寝が出来なくてゴロゴロしながら時間になるのを待つのですが、ゆっくり着替えて準備して時間になったので出発ですが、暑さにもやられましたが、郵便局に用事もあったので、行くのですが直ぐに手続きが出来たので助かりました。

用事が終わって直ぐに病院に向かうのですが、少し早めに到着したのですが、診察は時間通り始まってワタシは2番目だったので、準備をして呼ばれるのを待って診察に呼ばれたので行って、先日薬が減った事による鬱の状態を伝えて要の先日発生した事件の事で、呼吸が出来なくなる。等のメモを主治医に渡して見て貰い、話しを聞くのですがパニック発作には変わりはないようですが、頓服として発作が出た時に飲める薬が無い。って事でした。色々と話し合いをして、結果的にセルシンを外していつでも飲める状態にして行き、あとは時間の経過を待つのみ。って事で、診察が終わったのですが、主治医曰く今はクスリを減らしたいので、尚更頓服や追加薬は出せない。って事でした。でも、今起きている症状としては、主治医もパニック発作で発汗するのか?って事も言ってて、実際にある事を伝えたのですが、主治医は「やっぱり・・」って事も言っていました。

そして、診察も終わってパニック発作については、時間が経過しないと気分も落ち着かなくて色々とあるので・・って事も言ってたのですが、無事にいくには風化的な事にならないと発作も治まらない。って事も言ってたので、クスリが無い。という以上は諦めるしかないので、諦めて一部の薬を自己管理にして終わりました。

会計も終わり、薬局で薬も貰っていくのですが、やっと彼から連絡が来て彼も今日は病院なので、メッセージを見ると大慌てのようでした。少しやり取りしてワタシは帰宅でしたが、自宅に到着して彼は移動してましたが、遅い昼食を食べてからは父のベットで横になりつつ彼とやり取りでしたが、いつの間にかワタシが寝てしまって大変だったのですが、彼の携帯が復活したので、彼からの電話で起されて大慌てで準備でしたが、明日から台風が来る。って事で、彼と会う寸前で父がバイクを片付けに行ったので、彼が先に到着しそうなのですが、外は大荒れになる気配があるので、心配ですが落ち着くまで彼に待ってて貰って行く事にしようと思います。

彼と会うのは日曜振りなので嬉しいけど、外が大荒れの予報なので色々と心配ですが、無事に行く事を願ってデート楽しんで行きます。でも、パニック発作は今も続いているのが現実なのですが、ゆっくり静養してやって行こうと思っています。って、事で彼が到着したのでこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 面接行って合否2週間後・・待つか待たぬか Δ | トップページ | § 嵐の前の静けさに不安と心配の嵐となる § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事