« Σ 慌ただしく動いて明日に向けての対策を考える Σ | トップページ | § 昨夜の鬱が翌日の今も続いてる・・・何故だ § »

Ω 緊張と不安から始まるスタートでした Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から太陽が照り付け気持ちの良い朝でしたが、日中はとても暑くてまだまだ夏が残っているのか。と思えた一日でした。夕方も暑かったので汗びっしょりでしたが、明日以降雨の予報にもなっているし、台風もまた発生しているので、該当地域の皆様は気を付けて予報を見ててくださいね。

今日はある意味運命の日です。先日解散を発表したグループの最後のリリースの予約受付の日で、色々と解らない事があって不安に襲われた数日間でしたが、いよいよ今日となり、彼が朝来てもいいよ。って事で、一緒に手伝ってあげる。って事だったので、昨夜父に8時半に起こして貰う事を伝えて、8時半過ぎに起きてバタバタですが、準備をして忘れ物チェックして自分的にOKを出して食事して直ぐに着替えも終わらせて携帯の立ち上がりが悪くてバスナビが使えないので、来たバスに乗ろう。って事で、出発してバス停に到着して直ぐにバスが来たので、乗る事も座る事も出来たので助かりました。

無事に彼の地元に到着して、途中の自販機でジュースを買って彼のマンションに向かい、自分的予定通りに到着する事が出来ました。直ぐにベルを鳴らして彼も起きてくれて迎い入れてくれるのですが、荷物を置いて色々と準備をして座れる場所を探して座って時間になるのを待って、彼と色々と話をするのですが、朝が早いので彼がギリギリまで寝る。起こして欲しい。って事で、本当に寝てしまい、時間になるので、叩き起こして無事に時間になり、申し込み開始となりました。色々と手続きが大変でしたが、彼が色々と教えてくれて40分かけてやっと申込み完了となりました。あとは入金するのみとなり、彼が動画を見てていいよ。って事で、選択したのはミュージカルの動画でした。懐かしい思いもあったのですが、観劇した舞台でしたが、昔すぎて覚えてない状態でしたが、楽しく見る事が出来て良かったと思っています。

途中彼が買い物に行ってて1人の時間が長かったのですが、彼は帰宅して直ぐに朝食を食べて寝てしまい、結局1人で見て終わってからは、彼を起こして色々と準備をして彼は通院があったので、入金が終わるまで付き添って貰う約束もあったのですが、彼も直ぐに準備をして直ぐにお互い忘れ物や準備の確認をして出発となり、彼の案内にアチコチ行って最後のコンビニでしたが、ワタシが入力を間違えて彼が入力する。って事でしたが、無事に終わって最終確認をして確定して支払となりました。そして、無事に支払も終えてやっと緊張の一日が終わりました。

その足でバス停に行くのですが、運良く快速が来てて急いで乗って座って繁華街に行き、ワタシはまだやる事があるので、途中まで一緒に行き、彼は病院へワタシは来月発売になるCDの予約等をするので別れてワタシはタワレコに行き、予約をして説明も聞いて無事にやる事が終わりました。直ぐにバス停に向かい、帰宅となりました。でも、野球関連の人達と一緒になり、座る席が無かったのですが、1席空いてたので、座って帰宅する事が出来ました。地元に到着して降りて直ぐに自宅に戻るのですが、父が買い物に行く。って言ってたので、不在かな?って事を思ってドアを開けると父が居て、ワタシは暑いので着替えて直ぐに父のベットに行き、疲れて寝るのですが、父がお昼食べたの?って事で、食べてない。って事で、父が軽い食べ物があったみたいで、準備してくれて食欲が無かったのですが、無事に食べて薬も飲んで直ぐに寝る事にしました。

思ったよりも寝ても寝ても疲れも眠気も抜けなくて大変でしたが、気付いたら夜まで寝てて、大慌てて部屋に行き色々と準備もして彼も通院が終わって地元に戻ってたのですが、買い物する。って事で、色々と準備をして通話が出来るまでの準備をして彼に伝えて待っているのですが、色々とやってたのでブログを綴るのも遅くなり、気付いたら夕飯になる。って事で、無理矢理父に連行される事となり、その間に彼から電話が来て彼と話しながら夕飯を食べて父も作りすぎた。って事で、お互いに残しての夕飯となりました。

食後はクスリを飲んで直ぐに準備をして無事にブログの続きとなっています。でも、今日は色々と不安もあったし緊張もあったのですが、それが抜けて一気に沈みましたが、帰宅してホットしたのでしょうねぇ~でも、これまで38年FANを続けてきたので、来年からも新たな気持ちで応援して行きたいと思っています。でも、これで年末は一旦の区切りになるのですが、最後まで続けていけたら・・って事も思うので、頑張ります。でも、今日は忙しかったけど、嬉しい日でもあったので、明日から就活を頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 慌ただしく動いて明日に向けての対策を考える Σ | トップページ | § 昨夜の鬱が翌日の今も続いてる・・・何故だ § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事