« ◇ 癒しが何か解らない。混乱している心さん ◇ | トップページ | ¶ 昨夜よりも今日は良かったがいっぱい ¶ »

Θ 悩ましい事になってしまう仕事と父 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は曇っていたのですが、気温が高かったみたいで、暑い一日でした。明日も暑い日との予報があるので、洋服を選ぶのも大変かな?って感じました。

今日は一日大忙しの日でした。朝早く目が覚めて再び寝る事が出来なくて、部屋にいき携帯を立ち上げて昨日から派遣会社経由での事務の仕事に関して応募する事を決めて短期の仕事ではあるのですが、週明けに連絡が来る。って事で、応募をして一旦離れて朝食を食べて色々と考えよう。って事で考えてたのですが、食事が終わって直ぐに薬を飲んで部屋に行き、色々と作業やろう。って事で取り掛かろうとしたら、突然電話が鳴るので、驚きましたが、今朝応募した派遣会社からの電話でした。イヤホンつけて直ぐにとって色々と話をするのですが、会社の場所・勤務地・連絡先等色々と当たり前の事を聞くのですが、登録会で全てお話します。と言いこの電話が終わったらメールを送るので、そこで確認してください。って事で、最小限の事を聞かれて直ぐに通話も終わってしまい、登録会も週明けの月曜のお昼に行くので、そこに行って色々と話し等を聞いて面談となると思うのですが、その面談で配属先の説明を受けると思うのですが、希望時間と聞かれた事もあって、どの時間があるか聞いたら営業時間の案内を受けて、その中のどこかでいいのか。と伝えると登録会の時まで決めてください。とも言われて心配になるのですが、全ては登録会らしく新しく出来た会社だと思うのですが、色々と事務系の案件も持っている会社のようなので、色々と話が出来たら・・と思うしかないので、確認して通話を終わらせたのですが、直ぐにメールが届いて中身を見ると、住所・連絡先・登録会の時間等が書いてあったのですが、配属先等の内容の記載はなく、お越しください。とだけ書いてありました。諦めてメモして手帳に挟んでバタバタしてましたが、彼の自宅に行く事が出来る日なのですが、お昼に訪問看護が来るので、終わる時間を計算して繁華街に行き、11月に発売のシングルの予約に行き、今回は初回限定があるので、間に合うか不安でしたが、無事に予約が出来て直ぐに彼の地元に行き、お迎えは無かったのですが、膝が少し痛むのでゆっくり歩いて時間もかけて行ったのですが、着ている洋服が冬服だったのか気温にやられてたので、彼の自宅に行って中に入るまで暑くて大変でした。

暫く動画を見てましたが、お昼の買い出しもあって、いつも彼が買って来てくれるので、お願いして行って貰い、その間1人で動画を見て楽しんでたのですが、彼が戻ってきて直ぐに一緒に昼食となったのですが、動画も30分くらいで終わって別の動画が出て来たので、観ながら彼と話をしてたのですが、夕方になり大きなお金しか無いので崩したい気持ちがあって、彼に歩いて15分くらいのところにショッピングモールがあって、その中に喫茶店もあったので、行きたい。って事を伝えてみると彼も直ぐに行こう。って事になり、急いで準備をして出発となりました。到着して直ぐに席に座れたので彼と良かったね。って事を言いながら席について、彼が直ぐに注文してくれて色々と話しながらアイスコーヒーを飲みながら1時間くらい居て、雷の音らしき音が聞こえたので、彼と色々と話し合い酷くなる前に出よう。って事で、支払をして直ぐに彼の自宅に戻るのですが、その時は雷の音が無くて彼と変だね。って言いながら戻ってきて動画の続きを見て、終わる事にはワタシの帰宅時間になるので、彼とそろそろ止めて帰宅準備しよう。って事になり、観たかったのですがバスの都合もあるので、急ぎ彼と一緒に色々と話しながらバス停に向かうのですが、元々乗る予定だったバスが間に合わなくて目の前を通りすぎ、次まで15分くらいあるので、彼と色々と話しながら待っていました。

無事にバスが到着して遅延でしたが、乗る事が出来て座れた事も感謝でしたが、無事に到着して急いで自宅に戻るのですが、中に入って声をかけるのですが、無反応で遅い帰宅なのに無反応で、部屋から声をかけると反応してくれましたが、ずっと携帯で動画を見てたみたいでしたが、イヤホンを両方にかけて、爆音で聞いているみたいだったのですが、ワタシが着替えていると父は直ぐに夕飯の準備を始めたのですが、色々とあるだけ出そうとしてたので、1品でいいよ。って伝えて直ぐに白米を自分で取りなさい。って事で、自分の分を用意して夕飯の始まりのハズなのに、父の行動が変で実は帰宅した時にテレビを付けたまま動画を見てた事。明日母の代理で行く用事があるので、父に聞いてみると忘れていて、急に地図を出して何かを探している仕草をして、いつも行くところ。って伝えるのですが、必死に探していて納得した時には既に夕飯なので、一緒に食事をするのですが、色々と明日の事を伝えるのですが、また忘れているので時間を置いて・・って事も考えているのですが、一旦食事が終わって、ワタシは部屋に行くのですが、テレビを消して動画の続きを見ているようでしたが、用事で部屋から出て明日の時間の確認をしてみると、忘れてて驚きですが、メイクの時間を忘れてとんでもない時間を指定したので、傍に行き化粧する時間は?って事を伝えると化粧の時間を忘れてて改めて時間を変更して、明日の事を頼んで本人も理解したカンジだったので、部屋に戻り彼と通話してますが、彼に相談すると、即病院・・って事になって、考える事になるのですが、こうしてブログを綴っている間に父は就寝したので、少しずつ様子を見て行きたいと思っています。

派遣が上手く行けば短期ですが、来月から週3日で仕事をする予定なのですが、色々と考えて仕事をして行けたら・・って事もあるのですが、父の入院もあるので、色々と心配なのですが、色々と考える事もあるので彼が色々とあった事をメモにしたらいい。って事で、ブログ更新後にやって行こうと思っています。でも、入院の際に主治医に検査して貰えるか頼んでみようと思っています。色々と心配ですが、やれる事はやっていかないといけないので、気を付けて様子を見て行こうと思っています。無事に仕事も出来たら・・って思うので、頑張りたいです。明日も終わったら彼の自宅に行くので、父にお願いはしたのですが、無事に行けたら・・って事も思うので、今後どうなるのか解らないのですが、何とかやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。


|

« ◇ 癒しが何か解らない。混乱している心さん ◇ | トップページ | ¶ 昨夜よりも今日は良かったがいっぱい ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事