« Ψ 予想外だらけの大変な一日でした Ψ | トップページ | Σ 鳴らない電話を待つ事で次の案件に申込み Σ »

◎ 穏やかな一日と就活の為にやる事とは ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日のようですが、無事に一日が終わる事が出来ました。でも、夕方も気持ち良い暖かさで安心しましたが、室内は冷房が入っているので気持ち良く過ごせる環境にも居たので夏を満喫している事での安心感もありました。でも、冷房の効き過ぎは参ってしまいますが、夏ならではなのでヨシとしましょう~

今日は2連勤最終日の一日でした。昨夜は彼と通話中に爆睡してて父が起こして彼もビックリでしたが、直ぐに通話を切って、急いで寝る準備も含めてバタバタとメイクを落として就寝としたのですが、朝は仕事で6時起床なので、起こされてましたが、思わず眠ってしまって大寝坊でした。急いで着替えて直ぐに食事でしたが、時間が掛かってしまい余計に慌てて薬を飲んで準備もして直ぐに洗顔してメイクですがいつも通りの夏のメイクをする時間が無くて手抜きをして携帯用のファンデーションと昨日買ったベースとチークだけを使ってメイクしてバタバタとバスの時間を見るのですが、意外と時間が掛かってたので間に合うように携帯でマイク取り付けて準備して大急ぎで出発してバス停に向かうのですが、無事にゆとりある待ち時間で目的のバスに乗る事が出来ました。

いつも通り裏から入り仕事の準備をしていくのですが、休憩所にいくと誰も居なくて友達も来ないので休みなのかな?って事を思うのですが、同じ部署の方が来て、少し話をして先に行く。って事だったので、安心したスタートでした。

ブースに入ったら直ぐに準備があるので、バタバタと準備をしていつの間にか仕事が始まる時間になって緊張もありましたが、平和で終わって欲しいと願っているので、無事に色々とありましたが、1件目から大変な案件を掴んでしまったのでもしかすると今日はずっと・・?って思いながら仕事をしてましたが、お昼休みが12時からだったので、一旦途中で抜けて気分転換してブースに戻って仕事ですが、色々と大変な日ではあったのですが、終わりに感じた事は意外と平和だったなぁ~って思って証明の印鑑を貰って退勤でした。彼も迎えに来てくれてるので、急いで支度して行ったので、良かったと思っています。

無事に彼と合流して色々といくところがあるので、彼にお願いしてナビして貰いつつ履歴書を追加で買ったり、別の場所でスーツのスカートとブラウスを買いに行き、帰りはいつもの喫茶店でジュースを飲みながら色々と話をして面接もラッシュなので大変ですが、先ずは通院を先に考えていき無事にいく事で、面接の準備をして6日の当日を迎えようと思っています。下見もしたのですが、どの建物か解らなくて空振りでしたが、前日にでもまた繁華街に行って下見をしていけたら・・って事も思うので、考えて動こう・・って事を思っています。今日行ったのですが、色々と混ざってたので、場所の特定が出来なくて引き返す・・って事になったのですが、色々と考えて無事にいく事も考えつつ日程があったら行ってみようと思っています。

今のCMもあと3日となりました。少し寂しいのですが、お客様の縛りが無くなる事に関しては離れる事によって嬉しさもあるのですが、残り3日を大事にして自分なりの最後にしたいと思っています。明日はやっと思いっ切り寝れるので、安心ですが明日また応募するので、準備に頑張りたいと思っています。明日は良き日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 予想外だらけの大変な一日でした Ψ | トップページ | Σ 鳴らない電話を待つ事で次の案件に申込み Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事