« ~ 2次面接に行けるかどうか明日最後の御勤めへの不安 ~ | トップページ | Σ 1日が経ち最高の仲間と実感し、初盆に入る Σ »

= さらばHLCC素敵な思い出ありがとう =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼くらいから雨が降ったようですが、朝と夕方は曇り空ですが、とっても蒸し暑い時間でした。でも、クーラーの中も心地良くて色々と季節を楽しめた日でもありました。

今日はやっと仕事に行ける。って日でしたが、今日は勤務最終日でもあるので、色々と考えながら仕事をしてました。でも、結構厄介なお客さんばかりで何度もヘルプを出していました。でも、最後にしては上等かな?いつもの位の数字で件数をこなして、最後の日を過ごしました。帰宅の準備をしていると、いつもの事なのに寂しさもあって、色々な管理者にも今日で終わり。って事を伝えたのですが、色々な反応もあってぐずる可愛い22歳の男の子や、帰りに挨拶した仲良しのSVが握手を求めてきて少しだけ手を離してくれなくて色々とワタシの入職からの話をしてましたが、他にも女性陣管理者にも挨拶しないといけないのですが、そのSVは急に仕事に入り、話ながらではあったのですが、それ以上言わないで泣くから・・って事を言っていました。女性陣も寂しい。って事も言ってましたが、1人のLDがキツイ話し方してごめんなさい。って事を言ってくれたのですが、色々と励ましたりしてましたが、今は派遣で仕事を探していて上手く行ってない。って事も言ってました。でも、早くても遅くても9月7日になればみんな無職になるので、辞める事については仕方がなくワタシの退職が早すぎただけなので、そのLDに連絡先の用紙を渡して女性陣に伝えて欲しい方が居たら教えてあげてね。って事を伝えて代表にと思い、そのLDに渡したのですが、しばらくその紙を見詰めていました。でも、みんな色々と傷を持っているので、もしかしたら連絡が来るかもですが、また会える日を信じて統括の所に行き、退職の事を伝えましたが、統括も忘れてたみたいで、慌てて退職届けを取りに行き、貰ってからは色々とアンケート方式に記入して渡す事が出来ました。そして、みんなにお別れを伝えてブースを出てロッカーに行き荷物をまとめて退勤としましたが、ICカードを預ける事になっているので、統括がエレベーターに乗るまで色々と話をして見送って貰っての最後となりました。

でも、1年と2ヶ月くらいお世話になったのですが、最後は本当に寂しくて通ってきた事を思いつつ、彼が迎えに来ていたので無事に合流して色々と話すのですが、彼が受け止めてくれたので、感謝でした。でも、連絡先を渡した人の中から誰が連絡くれるかな?って事も思うのですが、まっ楽しみとしてとっておいて明日からはワタシは無職になるので、就活する事で自分に元気になっていたいと思っています。明日からはお盆なので、親戚が来たり夕方には母が納骨しているお寺に行くのですが、簡単にメイク・・って事を言われたのですが、いまいち納得出来ないのですが、色々と悩むところではあります。でも、この3日間で母も降りて来る事を願ってシッカリと挨拶をしてお参り出来たらって事を思っています。

色々とあったのですが、とても幸せな時間となって本当に良かったと思うし、今日という日を心に刻んでHLCCに居れた事を感謝するとともに管理者の皆さんにも出会えた事で感謝と思っています。泣いちゃったSVやぐずる少年が居たり、色々と話していく事で、自分にもエネルギーを貰えたので、良かったと思っています。色々とあるのですが、無事にいく事も考えていき今後の力になれたら・・って事と、今日逢えない管理者も居ましたが、無事にいくとともに明日から頑張ろうと思っています。HLCCで良かったと思うし、みんなに逢えた事も感謝と思っています。明日になったら連絡が来るかな?って事も思うのですが、絆深く繋がりたいと思っているので、またみんなの笑顔に逢いたいと思っています。

今日は最後でしたが、一日を通して最高の日だったので、忘れない様に過ごして行きたいと思っています。就活頑張らなくちゃ。無事に2次面接をクリアして入職する事も考えて色々とやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 2次面接に行けるかどうか明日最後の御勤めへの不安 ~ | トップページ | Σ 1日が経ち最高の仲間と実感し、初盆に入る Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事