« ¶ 恐怖の報道と発作続きの落ち着かない一日 ¶ | トップページ | Δ 面接行って合否2週間後・・待つか待たぬか Δ »

◎ パニック発作を起こしつつ明日の面接に期待 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった外に出る度に体中が汗まみれでクーラーから離れる事が出来ませんでした。明日も気温も高くて晴れ間の広がる今日と同じような天気の予報があります。でも、台風が接近している事から来月の2日~3日にかけて九州北部を通過する予報にもなっているので、今後の動きが気になるところです。該当地域の皆さんは予報を見て対策取って過ごしてくださいね。

昨日も眠れなくて少し彼に相手をして貰って寝たのですが、明け方起きて彼にコメント入れると彼も起きてて今日も行く事を伝えて彼が驚いて直ぐに寝る。って事でしたが、ワタシも寝ようと何度も試みたのですが、眠れなくて大変でした。結局、手紙を書いて面接の準備もやって色々と工夫しつつ無事に眠る事が出来たのですが、起きたのは10時半頃でしたが、直ぐに食事をして着替えて準備をして時間も早いとは思ったのですが、お昼に出て彼の自宅へと行く事にして向かいました。

チト早い到着でしたが、彼は直ぐにドアを開けてくれて涼しい中に入る事が出来て良かったです。彼は寝ていたそうですが、無事に起きてくれて相手もしてくれたので助かりました。放置で寝られるよりはいいのでねぇ~・・今日は特に見たい物も無かったので、ラジオを聞いたり動画を見たり、音楽番組の録画を見たりしてました。途中で昼食食べたりしましたが、お互いに欲が無くて色々と話したりしてましたが、昨日といい今日といい発作が出てたので、その分体力を奪われているので、座ってても体がキツクて布団に横になるのですが、気分が落ち着く事も無くて、彼と事件の話をしてたのですが、犯人は少年院から保護施設に移って脱走をして事件を起こした。とのニュースを彼から聞いていたのですが、そのせいなのか横になっているのに発作を起こして苦しんでいるのですが、息が出来ないので彼がパニックになって何度も「どうしたらいいのか?」って事を言ってくれるのですが、自分でも対処法が解らなくて彼はワタワタしてて落ち着くまで多分30分は掛かったと思います。

発作を繰り返していますが、昨日も夜中に発作を起こしているのですが、原因は手紙を書いた事による発作と思うのですが、手紙は発作もあったのですが、無事に書き終えて発作も落ち着いてきたので、良かったと思うのですが、彼は入浴してた事もあって、大人しく眠れそうだったので、布団に行き、寝たのですが気分は落ち着かなくて大変でした。明け方起きたのですが、眠れない事もあって部屋でボーッとしながら彼にメッセージを送って軽くやり取りして彼は寝てみる。って事だったので、やり取りを終わらせて、ワタシも眠気も来てたので改めて布団に行き、無事に寝る事が出来て起きたのは10時過ぎでした。再び寝る事も出来たのですが、精神状態が良く無いので、直ぐに寝付く事が無かったので、相当体力を奪われてた事に対して今日もグッタリだったし、起きてても落ち着かなくて直ぐに横になった状態で、彼と話をして一日を過ごしました。

気分転換も出来たのですが、思う様に行かなくて気分が重たいままの帰宅でもありました。早目に行き、目的のバスにも余裕で乗れた事もあって、地元に到着するのも早かったし、彼に見送って貰えたのも感謝でした。自宅に戻り父に夕飯の事を聞くのですが、最初はいつでもいい。って事でしたが、新聞を見て父が面白い番組があるから今から夕飯にしよう。って事で、準備を開始しワタシは部屋に行き、色々と充電をしているのですが、PC開けてブログの準備もして少し綴っていたのですが、父に呼ばれたので直ぐに手を止めてリビングに行き父と食事をするのですが、新しい情報として6歳児を捕まえ馬乗りになった状態で殺そうとしているところをお客さんが見つけて犯人をはかいじめにして警察到着後引き渡した。という新しい情報があがっていました。あまりにもショッキングな出来事で言葉が無く、被害に遭った子供のメンタルが一番気になりました。でも、コロナの影響で新患を取らない病院も相次いでいるので、心配ですが近くの病院に親御さんは連れていってあげて欲しいと願っています。

夕飯が終わって直ぐに薬を飲んで部屋に行き、通話の準備もして彼に食事が終わった事を伝えてしばらく待ちましたが、無事通話となり、彼と話しながらブログを綴っている今でもあります。明日はパソコン教室指導員の面接があるのですが、この状態でいけるか心配ですが、無事にいく事も考えて色々とやって行きたいと考えています。準備は終わったので、メイク道具を管理するのみですが、恥ずかしくないように明日はメンテをしながらメイクをやっていけたら・・って事も思っています。マスクで隠れてしまうのですが、明日はキチントスーツで行き、何とか乗り越えて面接が終わる事を願っていようと思っています。終わる予定時刻は17時過ぎとの事なので、緊張の瞬間ですが、明日は勝ちに行きたいので、自分なりの姿で面接に挑み頑張りたいと思っています。無事にいく事が出来たら・・って事も考えてやって行きたいと願っています。

今も軽い発作を起こしているのですが、早く気持ちが落ち着く方向を考えて明日の面接対策に挑みたいと思っています。明日が無事に来て面接も無事に終わる事と、発作が出ないようにしていく事を願って明日の面接頑張りたいと思っています。また明日、元気な状態でブログが綴れたら・・って事も思っているので、乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ 恐怖の報道と発作続きの落ち着かない一日 ¶ | トップページ | Δ 面接行って合否2週間後・・待つか待たぬか Δ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事