« Σ 鳴らない電話を待つ事で次の案件に申込み Σ | トップページ | ☆ 決戦前にやっちまった ☆ »

¶ 悩める面接2件連続となった落ち着かない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日晴れ間が広がりとにかく暑い日でした。マスクの中もビッショリになるくらいでした。明日も暑い予報になっているので、熱中症は部屋に居てもなりやすいので、気を付けていきましょうね。ワタシも以前は自宅に居るのに熱中症になってた事があり、2年連続で夏になると熱中症になった事で、色々と大変でした。今は外に出る機会が多いので、水分はたっぷり補給するとして、シッカリと食事も管理しつつ健康に気を付けて短い夏ですが、楽しく過ごせたらいいですね。台風も接近している予報もあるのですが、九州北部も若干影響が出るとの予報でもあるので、該当地域の方は避難出来る準備をして行くのも大切かも知れないですね。

今日は昨日の夕方頃に応募した会社からあさイチで連絡があって、何かが誘ったのか9時過ぎにフト目が覚めて携帯を立ち上げてたのですが、もしかして・・って思い、父が通院してたのですが、その事を忘れてて一瞬パニックでしたが、思いだして直ぐに電話が来た時に準備をする事となるのですが、昨日色々と資料を作ってたので、待つのみでしたが、10時過ぎに携帯が鳴り、面接に来てください。との連絡でした。そして、場所の確認と色々とやってましたが、昨日彼が場所の写真を送ってくれたので、色々と参考になってたのですが、その事を伝えて確認したら正解ですが、降車場所の確認をして建物の事も聞くのですが、一致したので安心したのですが、当初は明日・・って事でしたが、いきなり明日・・って事は無理なので、色々と検討したのですが、日程もバラバラに提示されてたので、悩みましたが、来週の11日の午後の時間で調整して貰いいく事となりました。面接が続くのですが、今月中に決めたい事もあって、必死なのですが、今は週末のスケジュールで色々と悩むのですが、先ずは今回のシフトに関して、水曜と土日の出勤が固定されているのですが、一番の悩みとしては、今朝電話があった会社の都合での面接の日取りを決める。って事もあって、明日とも言われたのですが、準備が出来てない事で今週は動けないので、来週の連休明けの11日にお願いをしているので、台風の影響で、7日と8日が雨なのですが、元々は9日に休んで準備をする。って事もあったのですが、台風の影響で8日が雨なのですが、8日も休む事を想定して、9日に出勤する事はどうだろうか・・って事も考えるのですが、まだ決めかねていない状態となっている事で、先日の2連勤で2日目の夜に狂って通話中に寝て父に叩き起こされて直ぐ寝る。って事となり、彼にも謝って通話を切って直ぐに寝る。という失態をしているので、そんな状態で翌日を迎えるのはいかがなものか。って事もあって、面接自体は11日ですが、1日で準備が出来るのか?って事も思うので、今彼と話し合っているのですが、回答が無く余計に困っている次第です。

今日は通院で色々と主治医に面接に行っている事を伝えるのですが、控えめに・・って注意を受けて薬自体は変わらず全開と同じ。って事になり、診察もあっけなく終わったのですが、薬局でも特に無く薬を貰ってきて、父がお昼を買って欲しい。って言うので、近くのスーパーで軽く買って帰宅するのですが、暑すぎてバテタのですが、食事も終わってゆっくりしていると彼の通院が終わって今からそっち行く。って事で、ゆっくり出来ない状態で着替えて直ぐに行くのですが、彼も既にバスに乗ってて急いで出るのですが、既に遅し・・彼が到着してました。でも、無事に合流して急いでファミレスに入って涼んでたのですが、彼は何も食べてない。って事で、先に食事をさせてワタシはデザートを食べて時間を潰してたのですが、時間も18時になって直ぐに食事を注文したのですが、彼が外に出てたので彼が居ない間に注文して食事が届いて食べてたのですが、何となく味気なく感じましたが、食べているとやっと彼が来てくれたけど、殆ど食べ終えた事で、彼がもう食べたんだ。って事を言っていたのですが、食事も楽しくしたかったのですが、少しだけ寂しさも感じました。

それからは、ドリンクを飲みつつ、6日に面接に行く場所が解らなくて先日探したのですが、迷子になった事もあり、彼が携帯で調べてくれてやっとの場所が判明して彼の説明を聞きつつ色々とあるのですが、納得出来るまでが時間が掛かりましたが、無事にいった事でもあるので、当日は胸を張っていけたら・・って事も思うのですが、色々と計画もあるので、無事に明日は準備をしていく事とし、次の面接の事もあるので、今は本当に休む事だけを悩んでいるのですが、彼とも通話してますが、お互いの答えが出ないまま色々と話していますが、彼もよく理解してくれなくて色々な話し合いがあるのですが、今も答えが出ない状態です。でも、多分8日と9日が仕事で、1日じゃ準備出来ないので、悩むし前回は2日連続勤務で、2日目の夜に通話しながら寝るといった失態もあるので、色々と考えているのですが、彼もやっと考えてくれるようになったので、少し話し合って何が適切かを考えて面接に挑める状態を作って行こうと思っています。

明日までまだ時間があるので、色々と考えながら動いていけたら・・って事も思うのですが、もう少し彼とも相談して決めて行きたいと思っています。彼であり、よき相談相手なので色々と考えながら過ごしていきたいと思っています。面接まであと2日ですが、緊張も無いのでリラックスして自分の意見を伝えられたら・・って事を思っています。さぁ~て、少し準備しよ。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 鳴らない電話を待つ事で次の案件に申込み Σ | トップページ | ☆ 決戦前にやっちまった ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事