« δ やっとのオフも悩める一日でした δ | トップページ | ◎ 激痛の中の不安と悔しさ ◎ »

~ 想いを伝える事と伝えて貰えた事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良かったけど、気温が低くて涼しい一日でした。明日も雨の予報の様ですが、無事に明日過ごせたら・・って事も思うので、色々とありますが、良い日になるといいかな?って事を思っています。

今日は本来なら仕事ですが、怪我の状態が昨夜から酷くて行ける状態では無かったので、父に事前に仕事を休む事を伝えて就寝したけど、相当に痛みが強かったのか、明け方目が覚めて起きてみると足が鉛の様に重く感じて寝返りも打ってない状態になってて驚きですが、起き上がろうとすると足が痛くて起きれなくて大変でしたが、この起きた事に寄って目が覚めて暫く部屋に居る事にしたのですが、彼にメッセージを送ると彼も起きてたみたいで、少しやりとりして通話に切り替えて足が痛い事を伝えて色々と話してましたが、伸ばしても曲げても痛みが取れなくて彼が寝る。って事だったので、通話を一旦切ってワタシも寝るのですが、朝起きて直ぐに会社に電話して休みを伝えてましたが、明日も休むなら17時までに連絡を貰えたら欠勤扱いにはならない。って事だったので、様子を見て連絡する事にして彼が訪問看護もあるので、終わるのを待って連絡するのですが、彼が来てくれる。って事だったので、準備して待つけど心配になり連絡すると寝てた。って事で、これから準備する。って言うので、任せるのですが、出発した。との連絡が無いので、改めて電話すると出ない・・30分くらいかけ続けてやっと通話になり、完全に寝てた。って事で、約束を1時間も送らせての合流で、1本早いバスも乗れない・・って事だったそうです。

いつものファミレスに入り、メインの食べ物を食してドリンクで腹持ちさせてたのですが、何となく食べたくて彼と半分にして食べるのですが、追加も何とか食べて後はドリンクで大人しく飲みながら色々な話をしてましたが、何というか一緒にゲームをやったり、怪我の話をしたりするのですが、彼から手紙を貰って嬉しかったのですが、交際6年で初の手紙なので、帰宅して読む楽しみがありました。ワタシは日々ファンレター?って手紙を書いているので、彼も書いて見たい。って言ってたので、本当に書いてたとは思ってもみなかったのですが、嬉しさもありました。でも、彼も一生懸命に書いていたと思うと嬉しく思い、早く中身が見たいと思ったのですが、本人目の前にしての手紙ですが、恥ずかしくて見れないので、自宅で読む。と伝えていました。

でも、色々とありましたが、色々と楽しく会話をして少し長居したけど、楽しい時間でした。支払も済ませて軽く休憩してみると彼のバスが近くまで来てたので、直ぐに別れる事になりましたが、無事に乗るのを確認して帰宅して、部屋に行き書きかけの手紙を書きながら彼にメッセージしたのですが、レスが無いので心配になるのですが、しばらく落ち着いてから・・って事を思いつつ手紙も書き終える頃に彼が帰宅した。って事で、レスが届いたので安心しました。そして、直ぐに彼が通話出来る。って事だったので、通話を始めてブログも綴り始めて一日を振り返っています。

でも、ファンレター?って思える物としてはチト書きすぎているみたいで、投函は火曜なのですが、更に増えたら・・って事も考えるのですが、色々と伝えたい事も出て来る事もあると思うと封筒に無事に入るか心配になるし、送料も値がはるのでは・・って事も思うので、今、色々と考えています。でも、明日は大人しく安静にして月曜に予約外で受診出来るか解らないのですが、通院してみて色々と対策を練って貰えたら・・って事もあるので、色々と考えています。色々と様々な事で色々な人に迷惑をかけながら一日を過ごした気もするのですが、無事にいき明日は大人しくいく事を考えてやっていきたいと思っています。でも、本当に早く病院に行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« δ やっとのオフも悩める一日でした δ | トップページ | ◎ 激痛の中の不安と悔しさ ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事