« Σ 危険な誕生日と続く避難指示発令 Σ | トップページ | ◆ 朝から大忙しだけど、天気予報ハズレ ◆ »

Ψ 目出度い日なのに、最悪な日であった Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も大雨で雷が鳴ったり急に晴れ間が見えたり不思議な天気の一日でしたが、夜からまた雨が降り明日も大雨になる一日となりそうです。かと言って雨も止む事も無く当分日々大雨が続く事で、色々とあるのですが無事にいく事で早く夏になって欲しいと願っています。毎日の大雨は嫌だし、色々と災害も起きてて梅雨の大雨はもういらない。って思ってしまいます。該当地域の皆さんも予報はシッカリ見て対策を考えましょう。

今日は彼の誕生日なので、仕事はお休みでしたが、天気が大雨なので彼のところに行けない状態なので、昨日前倒しで行ったので通話でお祝いとなりましたが、少し話して直ぐに彼は寝る。って事で、起きるのを待ったのですが、取り敢えず検査をして明日結果が出る。って事で、保険屋に電話して色々と話を聞いて明日伝える事の指示を受けて、伝える事とし電話を切って何かやれる事を考えるのですが、ヤル気が起こらなくて結局布団に行き、グッスリと休むのですが、怪我の痛みもMAXになってて、思ったよりは寝付けないお昼寝?でした。

父は朝から病院で月末に入院・・って事になったみたいですが、仕事のスケジュールとかぶりそうなのが恐いのですが、父も命と闘っているので、手術になるかも知れないのですが、無事にいく事も考えて色々と準備をしていかないと・・ってカンジです。

そして、お昼過ぎに目が覚めて起きたのですが、一旦部屋にいき派遣元の担当者に休んでいる事を伝えて結果が出たら改めて連絡ください。とのやり取りをしてましたが、やり取りが終わって部屋でボーッとして行くのですが、お昼寝が終わって部屋に行くのですが、メールがどっさり入ってて蓋を開けると派遣元から連絡が来て、今就業している派遣先が急に雇用打ち切り。との事とで急いで営業担当者に説明を聞きたくてメールを送ると直ぐに電話が来て、急な話で担当者も混乱していたのですが、説明を聞くと雇用先と派遣元の間の打ち切りでは無く、今現在あるブースを潰すので、入職者全員が離職の対象らしく今日からCMさん達に説明しておく。って事でした。ワタシも仕事に復帰したら呼ばれて説明を聞く事になるとは思うのですが、ブースが撤廃する。って事で、期間は9月4日には閉めるって事であと2ヶ月を切っているので、営業担当者も混乱してたし、ワタシも混乱で、大変でした。

でも、ノリノリの部門なのに9月で解散になる。って事や、次の事を考えないといけないので、明日まで色々と考えて営業担当者にメールにて次の仕事について8月末までに決まるかどうか・・ってところですが、無事に色々とやって行き、何とかやっていけたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、仲良くなった方々ともさようならになるので、正直ツライ気持ちで一杯です。最後の最後までやって行きたいと思い、考えています。でも、クライアント自体がワタシ達の職場を無くすワケでこの1年勉強にはなっているのですが、感慨深いものもあるので、復帰したら精一杯CMさんやって次の仕事を探しながら色々とやって行きたいと考えています。夜はどんな夜になるのか解らないのですが、明日検査の結果が出るので、色々とあるのですが、無事にアンパイだといいかな?って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 危険な誕生日と続く避難指示発令 Σ | トップページ | ◆ 朝から大忙しだけど、天気予報ハズレ ◆ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事