« ◎ 激痛の中の不安と悔しさ ◎ | トップページ | § 警報と大雨。激痛が続く今 § »

Λ まさかの事態がこんな事になるとは Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から大雨で長靴必須の状態でしたが、特別警報3まで発令されて、部屋に居ても雨音が酷くて大変でした。色々とあったけど、明日も雨の予報で軽い雨だといいなぁ~って事を思いつつ明日は過ごして行こうと思っています。

今日はやっと病院に行く事が出来たのですが、何というか診察はして貰えませんでした。MRIを撮らないと診察出来ない。って事で、色々とバトルをしたのですが、担当医の方が上である事で、来週の月曜にMRIを撮って15日に結果を聞きに来なさい。って事で、無理矢理のスケジュールなのですが、仕事も出来る状態ではないのですが、給与の事を心配するより怪我を治す事が先決なので、色々と考えながら行動していけたら・・って事も思うのですが、クスリは今飲んでる薬を飲み、安静にする事。って事で、全てはMRIなので相手にして貰えないような状態でした。

痛みが続いて大変なのですが、まさか診察して貰えないなんて考えてもみなかったのですが、MRIも安くないので工面が大変なのですが、色々と考えて行動していくしかないので、無事にいく事で自分的対応して行くようにするしかないので、乗り切りたいと思っています。色々と考える事があるので、無事にいく事も考えて色々と考えようと思っています。でも、問題は仕事ですが痛みが軽くならないといけないので、色々と悩むのですが、無事にいく事も考えてついてない今ですが、何とか乗り越えるしかないので、頑張りたいと思っています。

一先ずは来週のMRIで検査して、水曜に結果聞いて色々ですが、13日は行動出来るのですが、翌日から父が入院するので、15日の送り迎えが出来ないので、タクシーで行くしかなくてその交通費もどうするのかって問題もあるのですが、色々と考えてやっていけたら・・って事も思いつつ色々と考えてみようと思っているけど、一気に諭吉さん飛ぶので参っているのですが、その点も考えて来週まで治っているかな?って事もあるので、色々と考えるのですが、この調子だと仕事どころじゃないので、明日の痛みの度合を見て出勤か休むか考えて行きたいと思っています。今日の担当医は安静・・って事しか言わないので、全てはMRIしないと診察のやりようがない。って事でためらいもあったのですが、来週の状態でMRIをするであろう。って事になりました。

一番怖いのは診察とMRIの料金ですが、本当に心配なので仕事は当面休暇をもらうしかなさそうなので、色々と大変ですが無事に来週まで持たせていけたら・・って事も考えています。でも、鬼だなぁ~って事を思うのですが、診察より説得・・って事もあるのですが、無事にいく事を考えて過ごして行きたいと思っています。でも、本当についてない。怪我の悪化とか色々とある中で痛い出費となったのですが、来週に向けて色々とやって行きたいと思っています。明日は仕事が休みなのですが、痛みの具合で8日出勤ですが、行けるか判断が出来たらとは思っています。色々とあるのですが、無事にいく事を考えて明日を過ごして夕方まで考えていこう。って事を思っています。

仕事は嫌だけど、生活を考える事で行かないと仕方ない。って事もあるので、色々悩むところですが、無事にやっていける事を考えて行きたいです。今日は散々でしたが、明日は少しでも大人しくして痛みが取れる事で生活も潤うと思うので、乗り切りたいと思うしかなので色々と考えて行きたいです。

そして、色々と昨日は彼から説教を食らって落ち込んでいるのですが、ワタシが好きな子の話をするとムカつく。って事で、頻繁に手紙を書いている事も腹が立つ。って事ですが、通話中ずっと説教でした。正直、理解してくれると思ったのですが、我慢している。って事を言われて、泣きそうでした。リアルと芸能系と区別しろ。って事で、悩むばかりでした。でも、手紙は書き続けるし、今後も見守りたいと思っているので、明日は手紙を書いて終わってから明日は精神科の受診もあるので、手紙を投函して送りたいと思っています。さぁ~これからどうなるのだろう・・って思いますが、大人しく過ごして休みます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 激痛の中の不安と悔しさ ◎ | トップページ | § 警報と大雨。激痛が続く今 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事