« Π 豪雨にやられる思いと感情を考える Π | トップページ | Σ 合否が届かず明日への期待が迷う心 Σ »

◇ 今までで一番最悪な日と合否の結果の不安 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も大雨でした。窓から見える景色は霧たつくらいの大雨で、帰宅するのが怖いくらいの天気でした。出勤時は降ってないので、助かりましたが、帰りが豪雨にさらされて大変でした。無事に帰れて良かったと思っています。でも、傘持って行って良かった。って無事に思います。

今日は運の無い日で件数も上がらなくて最悪の一日でした。問合せの内容も密度が濃くて時間は掛かるし、後処理も時間が掛かるし、本当に大変でした。色々とありますがLDには怒られて文句を言われていたり、嫌な一日でした。残業もやりたく無かったのですが、自動的に後処理で時間が掛かったり、LDに託した案件の打ち合わせとか色々とやって残業になったのですが、後処理が無事に終わった事に対しては、何とか終わった感もあったのですが、色々と無事に終わって行くのが嬉しい限りの仕事でした。でも、もしかすると直ぐに辞めれるかも・・って思うだけで嬉しくなるのですが、今日は思いっ切り寝坊して大変でした。バタバタと準備して仕事に行ったのですが、マスクの在処が解らなくて新しい商品を出す。って事で、大騒ぎでした。

まぁ~そんな朝なので、仕事にも影響が出ているのですが、無事に終わった事で安心しているし、明日は1日だけの休みなので有難いです。何とか帰りは小雨の中バス停まで辿り着き、数台乗れなかったのですが、待っていると直ぐに座れるバスが到着して安心して帰宅する事が出来たのですが、バスを降りたら土砂降りの雨で帰るだけでも一苦労でした。でも、無事に帰宅して直ぐに着替えてバタバタしてましたが、落ち着いたところで無事にブログに取り掛かり、彼も同じくらいに帰宅したみたいで、お互いにやり取りしながらブログに取り掛かるのですが、もう仕事の事を考えるのが嫌なくらい彼に今愚痴を言っているところです。

でも、今日は精神的に疲れました。既に眠気も来ているし、今日から父が1泊2日で入院しているので、明日のお昼頃に帰ってくるみたいですが、29日の最終日になりますが、心配しないで出勤出来るので助かっています。今月は4日のみの勤務だったので、大変でしたが無事にいく事もあって最終日を迎え、もしかすると明日予定通りに合否が来るかも・・ってところですが、上手く採用であって欲しいと願うばかりです。もし採用となったら、入職まで時間はあるのですが、8月の前半まで勤務して退職しようと思っています。日程とかも決めていけたら・・って事も思うのですが、面接の時に入職予定日を伝えているので、叶うなら・・ってところですが、今までよりも楽な仕事なのでは?って思いますが、明日の合否について掛け合ってくれているようなので、待つばかりですが無事に決まる事を願いながら明日は緊張の一日だけど、乗り越えて行けたら・・って思うので、次も考えつつ色々とやっていきたいと考えています。

コールセンターの仕事に関しては、様々ですが色々と受けてみて自分の仕事したいモードに方向が向いてくれたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。まぁ~夜の時間での仕事なので、ブログに関しては午前中に綴る事になるとは思うのですが、無事に色々とやっていき一日も早く退職出来る方向に導いてくれたら・・って事も思うので、明日は緊張ですが乗り切りたいと思っています。自分の予定通りにいく事が出来たら本当に有難いのですが、明日は父も帰ってくるので、水曜は出勤になっているので、起こして貰う事も出来るので、安心して起こして貰って出勤も出来るので、カウントダウンになるとは思うのですが、いい具合にやっていけたら・・って事も思うので、祈りましょう。結果については明日にでも綴れたらいいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 豪雨にやられる思いと感情を考える Π | トップページ | Σ 合否が届かず明日への期待が迷う心 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事