« Ψ 目出度い日なのに、最悪な日であった Ψ | トップページ | Θ 不安が大きく就活に悩む落ち着かない一日 Θ »

◆ 朝から大忙しだけど、天気予報ハズレ ◆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日で、少し蒸し暑さも感じましたが、冷房が要らないのでは?って感じの一日でした。今日は朝からバタバタしてましたが、雨も降る予報ではあったけど、降らない状態でのお天気で傘要らずでした。良かった。でも、もしもの事を考えると荷物になりますが、持ってて良かったと思える一日だったので助かりました。

今日は先日検査した結果の回答が出る日だったので、朝早く起きて食事をして直ぐに出発でしたが、いざ病院に行くといつもよりは少ないけど、30分くらい待たされて呼ばれて一緒にMRIの画像を見るのですが、当初の怪我は完治してたのですが、半月板の奥に若干の損傷がみられる。といった回答でしたが、次回は無く、仕事も座りっぱなしなら問題ない。って事で、行って良しになったのですが、具体的な痛みの回答が無いので、正直悩むのですが、無事にいく事を考えていき、主治医の当番での受診に際して診断書は今日診て貰った先生が書く。って事なのですが、上手く内容が伝わるか・・って事もあるので心配なのですが、今回の先生は等級は出ないから期待するな。って事でした。でも、後遺症について伝えましたが、納得はしてましたが正直に書くから等級は諦めろ。と強く言われているのですが、その発言に対しても納得行かないのですが、無事にいく事を願いたいと思っています。

診察と説明が終わって、会計も直ぐに終わり、直ぐに帰宅でしたが、疲れと眠気で軽く着替えてから直ぐに父のベットに飛び込み、携帯も持参して横になり、気付いたら寝ていたのですが、昼過ぎに彼からメッセージが届いて今起きた。って事だったので、少し通話・・って事だったので、キツイのですが、部屋に戻りやり取りして通話していると、父が近くのファミレスに行く。彼も連れて来なさい。って事で、彼は悩んでたのですが、父の一言で自動的に来る事になり、自宅を出るまで通話してましたが、当初乗れそうなバスがあったのですが、間に合う事が出来ず、次のバスだったので、16時くらいに到着する事を伝えて彼の到着を待ち、無事にバスに乗ったみたいだったので、直ぐに父と自宅を出発して、バス停に向かうと彼の到着と一緒になり3人でファミレスに入り、メニューを見ながら注文して食事も揃った事で食事をして、父が体調が悪い。って事を言ってて、元気が無かったので、心配だったのですが、父は食事が終わって直ぐ自宅に戻り、彼と2人になったので、色々と相談したりしながら今後の事を考えていました。

いつも通り、長時間居て冷房が寒いので、一旦店を出よう。って事になり、お互いに寒いといいながら支払を済ませて外に出ると暖かさが心地良くてバスの時間を見つつ彼の乗るバスが直ぐに来る事が解り、彼は急いで帰って行きました。ワタシは痛い足をかばいながらの帰宅でしたが、直ぐに部屋に行きゲームの続きをやって見事に倒したので、派遣先の方にメールを送る約束をしてたので、検査結果についてと仕事復帰の事を伝えて他にも伝えないといけない事を伝えるメールの下書きしてメールを打って送信して直ぐにPCを起動させていくのですが、時間的にも遅い時間ですが、急いでPC立ち上げてブログの準備ですが、彼に連絡するのに応答が無いので、心配になっていましたが、無事に繋がって通話となるのですが、父が来て夕飯の準備の事で意見がありましたが、答えると解った。って事で、台所に行き夕飯の準備を始めたみたいです。ワタシはブログ綴り中だったので、手伝いが出来ないのですが、14日から1人になるので、夕飯も色々と買う事になるので、心配なのですが、寄り道して食べる。って事もありつつ色々と考えています。

今月は父が不在になる事もあるので、色々と考えながら生活していけたらいいかな?って事もあるのですが、まっ色々と考えようかな?って事も思っています。でも、彼を送って自宅に戻り、父を見ると元気になってたので、驚きでしたが元気が一番って事もあるので、回復して良かったと思っています。彼も無事に自宅に戻れて良かったと思うし、安心しています。これから夕飯って事なので、シッカリ食べてダイエットも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 目出度い日なのに、最悪な日であった Ψ | トップページ | Θ 不安が大きく就活に悩む落ち着かない一日 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事