« ~ 悩み解消が出来ず心不安定なまま過ごした ~ | トップページ | ◎ プチ一人暮らしやる事沢山あるけどクリア出来ず ◎ »

§ 上手くいかない事ばかりだった残念 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっとの曇り空でしたが、お昼過ぎにパラパラと雨は降りましたが、傘は要らないくらいの天気だったので、助かりました。でも、明日は一日雨の予報となっており、無事にいけるか心配でしたが、色々と考えているのですが、梅雨明けも来週になるとの予報もあるので、短い夏が始まる事で、ワタシの周辺も色々と変わっていくので心配ですが、無事にいく日々である事を祈りたいと思っています。

今日は朝から色々とあって、父の入院だったりして朝からバタバタしてましたが、父が出発して1人になり、体調も悪くてゴロゴロしてましたが、時間も13時になるので、少し予定よりも早いけど、出掛ける準備をして着替えも空が曇っているので、食事に行く時に寒いかな?って事を思ったので、母のGパンと母が着てなかった洋服を着て色々と準備をして出発する事にしました。

そして、今日はいつもとは違って地元に唯一あるコンビニで予算を降ろして近くのバス停に行くのですが、当面来ないと予想してましたが、バスナビを見るとあと1駅・・って事だったので、待っているとバスが到着して、混雑はあったのですが、運良く座る事も出来たので、助かりました。繁華街まで出て用事を着実に進めて行くのですが、意外と早く予定が終わって無事に行くのですが、最後にいつも行くブランド店に行って自分ご褒美って事で、新しくバックを新調して気分を変えよう。って事で、この数日探してたのですが、携帯で見たりPCで見たりするのですが、新しい商品では無いのですが、コロナの頃に発売されたであろう商品で、見てみたい。って事を思ってて、リストに書いていくのですが、今日は店長が居て、色々と対応して貰ったのですが、お目当てのバックですが、店舗に行った際に色違いのバックが置いて有り、もしかして?って事で質問してみるとワタシが求めてた商品の色違い。って事で、店長が色は黒が欲しかったので、見て貰ってたのですが、今日1点だけ入荷している。って事で、店長は急いで倉庫に取りに行き、無事にGETとなりました。他は消耗品なので、簡単に見せて貰い、チョイスして購入する事にしました。

しかも割引券も貰ってたので、金額も大きく変わり予算以内に収まった事もあるのですが、お釣りが出るくらい安く済みました。そして、新聞が季節ごとに出るのですが、まだ出ていない状態でイベント関係の詳細が解らない。って事を話してたのですが、支払の時に店長が8月1日に限定が出る事を教えてくれて、リップとかアイシャドーとかアイラインにマスカラと新しい商品が入る。って事を教えて貰いました。店長ならではの告知だったので、まだ先ですが楽しみでなりません。無事にゆっくり商品を見ていたい気持ちもあるのですが、シフトが決まったら計画立ててリップが今欲しいので、買えたら・・って事も思うのですが、まだ先なので検討して行きたいと思っています。来月は仕事も変わるかも・・って事で、バタバタするとは思いますが、色々と無事にいく事を考えて行動出来たらいいかな?って事も思うのですが、昼過ぎに父から電話があって、入院が1日伸びた。今どこにいる?って事での電話があったので、繁華街に居る事を伝えてたのですが、用事が終わった後だったので、お昼の話をしてましたが外食する話をして夕飯は自宅で食べる事を伝えて通話が終わった事もありました。

でも、今日は調子に乗って食べてましたが、彼の自宅にヘルパーさんが来るのですが、終わっても連絡が無いので結構イライラしてましたが、ワタシが注文した食品達が到着して、食べていくのですが、最後の切り札のパスタが出て来て洋服等に飛ばない程度にゆっくり食べて彼から連絡が無いので、数回電話して1人の時間をゆっくり過ごしてたのですが、フト見ると彼から折り返しが来てて待ち合わせしてた事を忘れていたし、通院の事もあったので喧嘩でしたが、とにかく先に通院から先なので、待っているからと伝えて病院に行かせたのですが、彼の行動が遅いので、イライラもあったのですが、出発して病院まで距離はあるのですが、意外と早く直ぐに到着したみたいで、受付して直ぐに呼ばれて診察も10分くらいで終わって薬局寄って薬貰うのに10分経過して急いで駅に行って急いで来たのですが、予定時刻よりも5分遅れての到着でした。

彼も食事したのですが、ワタシは待ちくたびれ眠気が出たのですが、彼の注文と一緒にアイスコーヒーを注文して、眠気と格闘しながら、彼に色々と相談してて今後の事もあるので、話し合いしてくれて夕方過ぎまで滞在してましたが、彼がバス停で待って居よう。って言うので、大荷物を抱えての移動でしたが、無事にいく事も考えて色々でしたが、何とか無事にバスが着てワタシが立っている位置に偶然ドアがあったので、彼に乗る事を伝えて乗車して彼に見送られながらの帰宅でした。自宅に到着して父から入院の事を聞くのですが、コロナの事で病院が大変である。って事で、待たされた挙句入院を先延ばしにする。って事も言われたみたいでしたが、父は今食事がとれないので、明日の入院にこぎつけたそうで、17日からワタシは仕事復帰する予定でしたが、父が休んでくれ。って言うので、明日会社に連絡して可能か聞いてみよう。と思っています。でも、病院の扱いが悪いみたいで、怒っていた父でした。色々とある中で無事に明日から予定通り入院出来てたら・・って事は思うのですが、口腔外科なので明日、コロナの検査もする。って事なので、無事に終わって欲しい。と願っています。

今年の我が家は大騒ぎですが、ワタシの怪我の悪化といい、母の他界もそうですが、父も2度入院をする。って事もあるので、我が家はぐちゃぐちゃになっています。無事にいく事を考えて平和な下半期になって欲しいと願っています。明日はどんな日か解らないのですが、無事に終わってくれる事を願って過ごして行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 悩み解消が出来ず心不安定なまま過ごした ~ | トップページ | ◎ プチ一人暮らしやる事沢山あるけどクリア出来ず ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事