« ◆ 当たりがハズレになり次の手をうって周りの応援に感謝 ◆ | トップページ | δ 退職が決まり、2発目の履歴書書き終えて準備万端 δ »

§ 梅雨明けしても心は晴れぬ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。いよいよ夏が来ましたぁ~ずっと晴れ間が広がり気温も高い事で、梅雨が明けたかな?って思っていましたが、梅雨が明けていました。明日も太陽燦燦で夏本番となりそうです。

昨日の夕方1社外したので、次の候補の応募をしてて今日の朝連絡を貰ったのですが、今日は整形外科の診察があって診察中に連絡が届いてたのですが、診察も時々痛みが出る。って事でしたが、治ってても良い状態である。って事で、めった刺しにあっていましたが、診察が終わって携帯を見ると色々と詳細があって日時の話等が記載してありました。支払を終わって薬が出来るのが待ってたのですが、その間に色々と見てて考えていましたが、面接の日程は決めたのですが、色々とある事で無事にいく事を色々と考えてたのですが、クスリが出来て直ぐに受け取り急いで父と合流して帰宅ですが、昨日の夜に志望動機を考えてたのですが、切が無いので明日に・・って考えてたのですが、準備をして直ぐに折り返して色々と準備をして折り返しの連絡をして担当者に色々と話を聞いて面接日の決定と詳細を聞いて応募が殺している。って事でした。でも、肝心な格好については聞く事が出来なくて明日改めて確認の連絡をしないといけないので、明日改めて連絡する予定です。

まぁ~通話が終わって直ぐに準備をしてた履歴書を取り出し、色々と書いていましたが、納得出来ない状態でしたが、色々と悩んでいて答えが出ない下書きとなり、今日は何故か眠いので下書きも納得行く事が無く不安でしたが、眠気が強くて父のベットで休むのですが、父は用事で出掛けたので、下書きをしてたワケですが、意外と早く父が帰宅してお盆で使う提灯を引き取りに行ったそうですが、2個あるそうで色々と話し掛けるのですが、集中が出来なくなり眠気も強いので寝るけど、いつの間にかお昼を買って来たみたいで、叩き起こされて食事をして直ぐにまた寝て・・彼も起きてましたが、仕事に行けなかった事で悔しがる時間でもあったのですが、通話してましたが直ぐにお互い寝る。って事になって寝る事で通話を切って気付いたら、19時まで寝てました。時計を見て驚いたのですが、急いで起きて部屋に行き、通話の準備をして彼も起きたみたいだったので、直ぐに通話となり、ワタシはバタバタしながらPC起動して無事にブログ作成ですが、こうして綴っているのですが、気分が落ち着かなくて大変なのですが、集中力も無くて今、苦戦しながら綴っている今でもあります。面接の準備もあるので、1日出勤なので日数調整をしていき色々と決めて行きたいと思っています。

彼とも通話を再開してますが、志望動機については聞いて貰っていいのでは?って事でしたが、問題は着て行く洋服について聞いて行く事を忘れたので、彼に相談するとスーツがいい。って事だったので、色々と母の洋服とか見ながら探してましたが、見当たらないので近い内に買いに行こうと思っています。無事に販売していたらいいのですがねぇ~面接自体は6日なので少し時間があるので、色々とやって行きたいと思っています。

起きた時は父が仕事に行ってたので、夕飯の事を聞く事も聞けなかったのですが、今起きて少し時間は経つのですが、空腹が無いので、父がご飯を炊いてくれてたみたいで軽く済ませようと思っています。明日も明日で色々とやる事もあるので、不安ですが色々と考えて行動していき、無事に面接に行けるようにやって行きたいと思っています。でも、面接30分・・って予定で応募多数なので、厳しいとは思うのですが、無事にいく事も出来て合格の声を聴きたいと思っています。ナンカ今日は仕事が休みで寝て曜日でしたが、明日はシッカリと考えて行動出来るように頑張りたいと思っています。無事に当たりがつけば・・って事を願って・・準備頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◆ 当たりがハズレになり次の手をうって周りの応援に感謝 ◆ | トップページ | δ 退職が決まり、2発目の履歴書書き終えて準備万端 δ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事